ガールズちゃんねる

木村拓哉必死 ドラマ決め台詞「誤差なしで」LINEでも連発

220コメント2018/03/06(火) 09:54

  • 1. 匿名 2018/03/04(日) 17:18:39 

    キムタク必死 ドラマ決め台詞「誤差なしで」LINEでも連発|芸能|芸能|日刊ゲンダイDIGITAL
    キムタク必死 ドラマ決め台詞「誤差なしで」LINEでも連発|芸能|芸能|日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

    「誤差なしで!」  連続ドラマ「BG~身辺警護人~」(テレビ朝日系)で主演している木村拓哉が仲間のボディーガードと警護を始める際の“決めゼリフ”。全員が腕時計を差し出して時間に誤差がないことを確認。キムタクが「誤差なしで!」と言うのだが、放送直前に流れるLINEの公式アカウントではキムタクが「誤差なしで楽しんでください」などと連発。


    「はやってもいない言葉を得意げに言うのが気恥ずかしくないのかな。何度も繰り返すのは“ボキャ貧”の印象もある。しかも、その『誤差なしスタンプ』まで売ろうとしているからね」(ドラマウオッチャー)

    +9

    -141

  • 2. 匿名 2018/03/04(日) 17:19:22 

    誰が欲しいん?

    +278

    -20

  • 3. 匿名 2018/03/04(日) 17:20:00 

    無料でもいらない

    +440

    -28

  • 4. 匿名 2018/03/04(日) 17:20:14 

    誤差なしって、ダサくね?

    +332

    -24

  • 5. 匿名 2018/03/04(日) 17:20:26 

    友達めっちゃ使ってくる

    +22

    -52

  • 6. 匿名 2018/03/04(日) 17:20:36 

    正月限定の欲しかった

    +18

    -55

  • 7. 匿名 2018/03/04(日) 17:20:38 

    工に盾になって欲しい❤️

    +97

    -33

  • 8. 匿名 2018/03/04(日) 17:20:46 

    キムタクイケメン!
    スタンプも買おうかな~

    +21

    -111

  • 9. 匿名 2018/03/04(日) 17:20:56 

    なんか頑張れ。
    家族いるし。
    哀れ。

    +207

    -27

  • 10. 匿名 2018/03/04(日) 17:20:57 

    かっこいい→寒いへ…

    +190

    -15

  • 11. 匿名 2018/03/04(日) 17:21:03 

    流行らそうとしてる。必死だね

    +209

    -15

  • 12. 匿名 2018/03/04(日) 17:21:20 

    「誤差なしで」じゃなくて「誤差なし」だけどね

    +204

    -0

  • 13. 匿名 2018/03/04(日) 17:21:34 

    キムタクだけがいいとこどりな話の作り方で、いい役者ばかりなのにみんな全然良さが出てない。残念なドラマ

    +261

    -19

  • 14. 匿名 2018/03/04(日) 17:21:47 

    ドラマ観てないから送られてきても何のこっちゃなんだけど(笑)

    +165

    -8

  • 15. 匿名 2018/03/04(日) 17:21:52 

    ドラマの宣伝のために、ドラマのセリフを使って何が悪いのか

    +176

    -10

  • 16. 匿名 2018/03/04(日) 17:22:01 

    なんか
    木村拓哉といい、福山雅治といい、売れてた人が人気落ちてきて、しがみついて媚び売ってるの痛々しい。見てられない。

    +293

    -27

  • 17. 匿名 2018/03/04(日) 17:22:01 

    キムタク、海老蔵に似てきたね。
    空気読めないオレ様だとこんな顔になるのかな。

    +95

    -17

  • 18. 匿名 2018/03/04(日) 17:22:07 

    つい先日のラジオでキムタクが言っていた。上川さんが小学生が解答用紙もって「誤差なし」って数人でやっているのを見て目頭が熱くなったと。
    キャスト達が思い入れをもって取り組んでいるのに視聴率いいからって下げ記事書いているの?

    +75

    -53

  • 19. 匿名 2018/03/04(日) 17:22:15 

    もう寒いキャラで推していけばいいと思う

    +126

    -9

  • 20. 匿名 2018/03/04(日) 17:22:18 

    でもスタンプ売上一位なんでしょ

    +90

    -22

  • 21. 匿名 2018/03/04(日) 17:22:27 

    ドラマ終わったらSNSやめるのかな?
    ジャニーズ事務所なのに珍しいよね

    +23

    -0

  • 22. 匿名 2018/03/04(日) 17:22:27 

    ジャニーズはsns禁止じゃなかったっけ?
    人気ないから媚びてんのか

    +27

    -19

  • 23. 匿名 2018/03/04(日) 17:22:36 

    LINEスタンプ自体もうあんまり使ってない

    +78

    -7

  • 24. 匿名 2018/03/04(日) 17:22:40 

    また叩き記事じゃん

    +41

    -10

  • 25. 匿名 2018/03/04(日) 17:22:44 

    なんかズレてるところが悲しい

    +59

    -10

  • 26. 匿名 2018/03/04(日) 17:23:00 

    ボキャ貧の印象もなにも、もともと賢い人だとは思ってないし

    +85

    -7

  • 27. 匿名 2018/03/04(日) 17:23:02 

    何気ない会話で「誤差なし」なんて使うか?

    +126

    -5

  • 28. 匿名 2018/03/04(日) 17:23:18 

    このドラマそこまでヒットしてないから笑
    狙ってただろうけどね
    痛くてみてるこっちが恥ずかしい

    +40

    -21

  • 29. 匿名 2018/03/04(日) 17:23:21 

    工さまと間宮君出てるから見てるようなもん…

    +22

    -17

  • 30. 匿名 2018/03/04(日) 17:23:26 

    バカなこと発信しなくても往年のファンはファンだろうに

    +20

    -7

  • 31. 匿名 2018/03/04(日) 17:23:33 

    >>13
    上川さんや菜々緒のキャラも好きだけど

    +13

    -6

  • 32. 匿名 2018/03/04(日) 17:23:35 

    ドラマの告知用LINEだからいいんじゃない?
    ここまでくるとさすがにイチャモンだよ

    +82

    -9

  • 33. 匿名 2018/03/04(日) 17:23:42 

    全体的に痛々しい

    +176

    -9

  • 34. 匿名 2018/03/04(日) 17:23:49 

    >>20
    ジャニーズが買ったんじゃない?
    レコード会社とかもやるよ

    +29

    -12

  • 35. 匿名 2018/03/04(日) 17:23:59 

    スタンプくそダサ…他の俳優も巻き込んで…
    ダサ…

    +105

    -11

  • 36. 匿名 2018/03/04(日) 17:24:13 

    あれ?視聴率良いって話じゃなかった?

    +37

    -4

  • 37. 匿名 2018/03/04(日) 17:24:23 

    ドラマウォッチャーってなんなん
    ひまでドラマばっか見てる人?

    +59

    -3

  • 38. 匿名 2018/03/04(日) 17:24:25 

    もっと人気あった頃のメイビー☆も流行らんかったくらいだしね…

    +40

    -4

  • 39. 匿名 2018/03/04(日) 17:24:31 

    誤差なしスタンプの使い方がわからない
    どんな話で使えばよいのやら

    +21

    -5

  • 40. 匿名 2018/03/04(日) 17:25:04 

    もうずっとなんかズレてる感じ

    +57

    -6

  • 41. 匿名 2018/03/04(日) 17:25:11 

    キムタクがセリフ考えて販売きめたん?
    これでキムタク叩きはおかしいやろ笑

    +78

    -13

  • 42. 匿名 2018/03/04(日) 17:25:21 

    「誤差なし」スタンプを使うタイミングってどんな時?

    +42

    -4

  • 43. 匿名 2018/03/04(日) 17:25:53 

    なんか…
    悲しいな

    +28

    -6

  • 44. 匿名 2018/03/04(日) 17:26:17 

    BG公式LINEキムタクが文章書いてる?
    本当に?

    +8

    -2

  • 45. 匿名 2018/03/04(日) 17:26:47 

    こんなおもしろおじさん路線の話もいちいち叩き記事って怒るファンの狭量さ

    +12

    -13

  • 46. 匿名 2018/03/04(日) 17:26:53 

    トピになると思ったらやっぱりなった
    いつものキムタク叩き

    +31

    -9

  • 47. 匿名 2018/03/04(日) 17:28:03 

    >>42
    別に「じゃあ〇時にね」とかに使っていいんじゃない?

    +10

    -6

  • 48. 匿名 2018/03/04(日) 17:28:47 

    私キムタク嫌いじゃないんだけど
    こういうときおもしろくないオヤジギャグに笑ってあげてるような感覚はなんなんだろう…

    +14

    -8

  • 49. 匿名 2018/03/04(日) 17:28:54 

    周りが言うほど、本人はそんなに必死ではない気がする

    +36

    -17

  • 50. 匿名 2018/03/04(日) 17:29:20 

    いらないね…ゴメン

    +36

    -5

  • 51. 匿名 2018/03/04(日) 17:29:45 

    キムタク叩きトピ立てるガルちゃん運営必死w

    BG最終章に向けて盛り上がってきたもんね楽しみ

    +24

    -17

  • 52. 匿名 2018/03/04(日) 17:30:07 

    仕事でやってるんだから別に良くない?
    キムタク叩かれ過ぎてストレス半端なさそう。

    +15

    -8

  • 53. 匿名 2018/03/04(日) 17:30:27 

    舌出しで叩かれた後もLINEの登録者増え続けていて視聴率も上がってる。

    +15

    -5

  • 54. 匿名 2018/03/04(日) 17:30:31 

    なんかいちいち嫁がチラつく
    嫁さん、何十周年だかで露出しすぎた?

    +12

    -11

  • 55. 匿名 2018/03/04(日) 17:31:19 

    山口智子が出てた回だけみた

    頑張ってた笑

    +19

    -2

  • 56. 匿名 2018/03/04(日) 17:31:39 

    あーいらねー

    +18

    -4

  • 57. 匿名 2018/03/04(日) 17:32:13 

    キムタク叩きトピ立ちすぎじゃない?
    キムタク好きなトピ申請しても全然承認されないもん…

    +13

    -7

  • 58. 匿名 2018/03/04(日) 17:32:18 

    こういうことしなくていいのに
    いいブレーンいないのかな?

    +9

    -7

  • 59. 匿名 2018/03/04(日) 17:32:55 

    叩きっていうより笑いトピじゃない?

    +26

    -4

  • 60. 匿名 2018/03/04(日) 17:33:14 

    音声スタンプ可愛いよ
    使わなくてもイケボ聞けるから楽しい
    特に斎藤工とキムタクの声

    +10

    -5

  • 61. 匿名 2018/03/04(日) 17:33:27 

    過敏なオタめんどくさい
    叩き?これが?

    +12

    -9

  • 62. 匿名 2018/03/04(日) 17:33:56 

    使うとこない

    +11

    -2

  • 63. 匿名 2018/03/04(日) 17:34:13 

    でじる

    +15

    -3

  • 64. 匿名 2018/03/04(日) 17:34:18 

    何歳くらいの人が使うの?

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2018/03/04(日) 17:36:00 

    とにかく髪型が変なのが気になる。

    +21

    -4

  • 66. 匿名 2018/03/04(日) 17:36:25 

    キムタクって単語にすぐ反応して飛んで来て、嫁が嫁がコメントする人気持ち悪くて引くわーw
    工藤静香トピだけだと暇なの⁉

    +19

    -6

  • 67. 匿名 2018/03/04(日) 17:36:56 

    キムタクが得意げに言ってるわけじゃないでしょ。
    セリフを言っているんだから、脚本家や演出の問題じゃない?
    ロンバケコンビの前回はリアルタイムで見たけれど、拳銃を
    向けられているのに二人が言い合うシーンはなんだか見ている
    こっちが恥ずかしくなって、これ、ロンバケじゃないし
    と思ってしまった。

    +16

    -2

  • 68. 匿名 2018/03/04(日) 17:37:05 

    例え必死であろうとドラマを盛り上げようとしてるのがそんなにいけない事?
    結局何やっても叩きたいだけでしょ

    +14

    -7

  • 69. 匿名 2018/03/04(日) 17:37:13 

    この記事を書いた記者のが必死に感じる

    +18

    -4

  • 70. 匿名 2018/03/04(日) 17:37:19 

    発想も寒めだけど仕上がりが使いづらいダサさ…
    イラストならイラスト、写真なら写真のほうが…

    +8

    -6

  • 71. 匿名 2018/03/04(日) 17:37:26 

    過敏なオタ?
    過敏なアンチの間違いじゃなくて?
    ものすごく細かい所まで取り上げてキムタクの揚げ足とってるの見るよ

    +13

    -6

  • 72. 匿名 2018/03/04(日) 17:37:28 

    誰がなんと言おうと
    木村拓哉大好きだー!
    スタンプも買ったぜー!

    +12

    -19

  • 73. 匿名 2018/03/04(日) 17:38:09 

    庇い立ててる人の必死さも悲しい

    +16

    -8

  • 74. 匿名 2018/03/04(日) 17:38:16 

    >>33
    キモ
    もうイケメンとは言えない

    +15

    -6

  • 75. 匿名 2018/03/04(日) 17:38:41 

    全く欲しくない

    +21

    -7

  • 76. 匿名 2018/03/04(日) 17:39:25 

    いつも必死で叩くねキムタクのこと
    ちょっと気持ち悪いと思った

    +15

    -11

  • 77. 匿名 2018/03/04(日) 17:40:51 

    ファンだけどドラマだけやっててほしい…
    闇雲になんでも「いいね!」って言えない

    +6

    -5

  • 78. 匿名 2018/03/04(日) 17:41:22 

    叩かれようがどうでもいい。
    木村拓哉好きだよ。
    嫁も異常なくらい叩かれ過ぎておかしいよね。
    実際嫁なんだし家族みんなで楽しそうだからいいじゃん。

    +16

    -15

  • 79. 匿名 2018/03/04(日) 17:41:45 

    >>77
    なんでも褒めると裸の王様ができあがるよね

    +15

    -8

  • 80. 匿名 2018/03/04(日) 17:42:50 

    悪意があるトピ題だなー

    +14

    -4

  • 81. 匿名 2018/03/04(日) 17:42:52 

    お茶の間ファンだけど
    これはご遠慮したい
    使う場面もない。。。

    +13

    -5

  • 82. 匿名 2018/03/04(日) 17:43:11 

    これ叩きトピでもないけどさ、キムタクトピって毎回どうでもいい記事で1000コメント超えるんだよね。嫁がー、劣化したー、日焼けー、本読まねーw
    トピ落ちしても同じ人の連投続くから覗いてる。

    +16

    -3

  • 83. 匿名 2018/03/04(日) 17:43:16 

    誤差なしは台詞じゃん。
    スタンプになっても使っても何にもおかしくない。

    +18

    -5

  • 84. 匿名 2018/03/04(日) 17:43:31 

    もうロン毛にはしないの?

    +4

    -2

  • 85. 匿名 2018/03/04(日) 17:43:31 

    >>16
    しがみついて媚び売ってるってどの辺がそう見えるの?本気で分からない。

    普通にドラマと映画やって、今までと変わらなくない?
    LINEスタンプ発売も誤差なしもキムタクが考えた訳じゃあるまいし、制作側が決めてやってるだけなのにキムタクが批判されるのおかしいよ。

    +18

    -10

  • 86. 匿名 2018/03/04(日) 17:43:58 

    ドラマのアカウントで言ってるぶんには別にいいじゃん
    宣伝なんだから

    +16

    -5

  • 87. 匿名 2018/03/04(日) 17:45:38 

    自分は買わないけど、ランキング見たら結構売れてるみたいだったよ、このスタンプ。
    実況見ててもこのドラマのファンは誤差なし気に入ってるみたいだし、別にいいんじゃない?

    +12

    -8

  • 88. 匿名 2018/03/04(日) 17:45:49 

    >>71
    だよねえ
    ガルちゃんでキムタクに過激なアンチはついてるのはわかったけど
    過激なヲタがついてるの見たことないわ

    +12

    -6

  • 89. 匿名 2018/03/04(日) 17:45:58 

    本物の身辺警護人さんは、
    「誤差なし!」
    ってホントに言うの?

    +15

    -1

  • 90. 匿名 2018/03/04(日) 17:46:50 

    観てないけどそれぞれの特徴が出てたり口癖の言葉が添えられてるのかな
    と思って眺めてたけど…セリフない人がいてかわいそう笑
    寡黙な役?

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2018/03/04(日) 17:48:30 

    SMAP、キムタクあんまり詳しくない人が思いっきり叩いてるイメージ。

    +5

    -4

  • 92. 匿名 2018/03/04(日) 17:48:48 

    うーん、いらないかな。
    ドラマは時々見てる。
    テレ朝らしいドラマだよね。シリーズ化するかも?

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2018/03/04(日) 17:49:08 

    この記事書いてる(ドラマウオッチャー)さんとやらが
    叩く前提で記事を書いてることだけは伝わってきた
    ドラマ公式のスタンプなんだし流行りもクソもないし
    ただの台詞スタンプじゃん…

    +16

    -3

  • 94. 匿名 2018/03/04(日) 17:50:00 

    叩くな叩くな書いてる人はスタンプについて語らないの?何回もトピずれでうざい

    +5

    -10

  • 95. 匿名 2018/03/04(日) 17:51:08 

    キムタクラジオ面白い
    ドラマの細かい質問、あら探し、きちんと答えてくれるし、キムタクもわからなくて何でかな?って考えてたり笑える
    リスナーの質問から、逃げません!て言ってたしw

    +11

    -8

  • 96. 匿名 2018/03/04(日) 17:52:17 

    シワやタルミが緩和されてる

    +4

    -4

  • 97. 匿名 2018/03/04(日) 17:53:21 

    >>89
    先週のラジオに質問きてました。
    本当に「誤差なし」って言うそうです。

    +16

    -1

  • 98. 匿名 2018/03/04(日) 17:53:26 

    スタンプは買いたい人が買う物でLINEも登録したい人がしている。
    強制じゃないのにいちいちうるさいなと思う。

    +15

    -4

  • 99. 匿名 2018/03/04(日) 17:54:14 

    >その『誤差なしスタンプ』まで売ろうとしているからね

    もうなんにでもいちゃもんつけたいだけだろお前って感じw
    無料スタンプ欲しい乞食かよ

    +15

    -3

  • 100. 匿名 2018/03/04(日) 17:56:09 

    苦しいよ、このネガ記事
    記事の内容の方が恥ずかしいよ

    +13

    -5

  • 101. 匿名 2018/03/04(日) 17:57:11 

    なんだかんだでドラマ好評だよね

    +12

    -9

  • 102. 匿名 2018/03/04(日) 17:57:42 

    智子がいればいいのに

    +5

    -3

  • 103. 匿名 2018/03/04(日) 17:58:58 

    髪型これでいいの?

    +6

    -2

  • 104. 匿名 2018/03/04(日) 18:00:28 

    アニメ・ドラマで出て来る台詞をLINEスタンプにして売ってる作品なんて腐るほどあるのに、何寝ぼけたこと言ってんだろうな

    +26

    -3

  • 105. 匿名 2018/03/04(日) 18:01:31 

    全力でお譲りしますのお護りをわざとひらがなにしてくれたら約束を守るよってときにも使えて汎用性が上がるような…

    +5

    -2

  • 106. 匿名 2018/03/04(日) 18:02:03 

    もう終わりだよ・・・

    +6

    -8

  • 107. 匿名 2018/03/04(日) 18:02:21 

    実況トピを見るようになって感じたことですがとても粘着質なアンチがいるんですね。

    +11

    -4

  • 108. 匿名 2018/03/04(日) 18:03:02 

    スタンプ、友人と娘にだけ送ってます。仕方なく付き合ってくれますジャニヲタなので。音声いいですよ。特に斎藤工さんの声。木村さんの仕事中も好き。江口さんと上川さんもいい。
    ゆり子さんが一番使えないかな笑

    +7

    -3

  • 109. 匿名 2018/03/04(日) 18:03:06 

    家族にキムタク好きがいるのでドラマ毎週一緒に観てるけど、面白いのでなんだかんだで楽しみにしています。
    私はもともとキムタクにはいい印象なかったしついでにLINEもやってないけど、ネガティブな記事は悲しいですね…。頑張ってほしいです。

    +11

    -2

  • 110. 匿名 2018/03/04(日) 18:03:14 

    なんか出来栄えが良くない
    番宣のブツにしたってもっと使えるやつとか突き抜けておもしろいとかの方がいい

    +1

    -2

  • 111. 匿名 2018/03/04(日) 18:03:59 

    アンチアンチずっと書いてる人はトピからずれてね

    +5

    -7

  • 112. 匿名 2018/03/04(日) 18:05:23 

    検討宜しくはよく聞くけど健闘なのね…

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2018/03/04(日) 18:06:58 

    >>38
    なんだっけ?なんか懐かしいw

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2018/03/04(日) 18:07:26 

    あと2話だというのに始まる前からずっとネガティヴな記事が書かれるのはキムタクのドラマだけですね。
    今まででここまで書かれた他の演者のドラマはあったのでしょうか。

    +11

    -3

  • 115. 匿名 2018/03/04(日) 18:07:42 

    BG公式LINE登録者、36万人。
    批判されてるのに減ってない増えてる凄くない?

    +13

    -3

  • 116. 匿名 2018/03/04(日) 18:09:05 

    村田課長は生きてますかーー!

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2018/03/04(日) 18:09:22 

    気になる終わり方したから次回けっこう楽しみ

    +9

    -2

  • 118. 匿名 2018/03/04(日) 18:09:29 

    >>115
    批判された時は32万人くらいだったと思ったけどすごいね

    +8

    -2

  • 119. 匿名 2018/03/04(日) 18:09:33 

    アインシュタインの真似だっけ?
    なんだか・・・残念な人に・・・

    +9

    -7

  • 120. 匿名 2018/03/04(日) 18:12:04 

    でも。マジレスっぽくしちゃうと、「誤差なし」って、護衛の方には本当に重要な大切な事で、言葉で、お互いの時計等が1秒たりともズレが生じてはいけないのですよね
    その誤差が要警護者、ともするとご自分たちをも危険に晒す事に繋がるそう
    嫌な気にはなりません

    +12

    -2

  • 121. 匿名 2018/03/04(日) 18:13:24 

    上川さんのことを、とても楽しそうに嬉しそうに先日のワッツで語っていたので、ムラさんは助かると予想します。

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2018/03/04(日) 18:13:52 

    ○時○分誤差なし。
    プロだけど、秒単位は気にしないんだね☆

    +3

    -6

  • 123. 匿名 2018/03/04(日) 18:14:00 

    キムタクを批判したいから舌出しの画像を貼っているのだと思いますが素敵な画像も送られていますよ
    木村拓哉必死 ドラマ決め台詞「誤差なしで」LINEでも連発

    +23

    -8

  • 124. 匿名 2018/03/04(日) 18:16:01 

    時々挟まる菜々緒と間宮と斎藤工の若手だけで
    島崎さんのことあーだこーだ言うくだり何気に好き

    +9

    -2

  • 125. 匿名 2018/03/04(日) 18:19:36 

    逆にLINEスタンプの宣伝に貢献しちゃってる日刊ゲンダイちゃん
    ツンデレですかw

    +11

    -1

  • 126. 匿名 2018/03/04(日) 18:19:45 

    もしこの記事をBGチームの関係者達が見たらきっと二宮さんの映画の時の話の様にみんなで笑っていると思う。
    誤差なしで最後まで楽しみにしているから。BGキャストみんな好き。頑張って。

    +10

    -2

  • 127. 匿名 2018/03/04(日) 18:20:19 

    子役の役者さんだとパパの顔になるんだよね本当に優しそう。
    息子役の田中くんとも、台詞の練習は一回もせず、本番まで、ずーっと一緒にサッカーしてると話していたよ。たぶん本気でサッカーしてるんだろうなって思った(笑)

    +12

    -5

  • 128. 匿名 2018/03/04(日) 18:31:30 

    7話のキムタクと工の居酒屋シーン好き
    乾杯したあと真顔でビール飲む工と、演技じゃなくて本気で笑っちゃってるキムタクがおかしいw
    「皮!」ってキマったあと、二人でハイタッチしたんじゃないかと思ってる
    撮影現場の雰囲気めっちゃ楽しそうだもん

    +10

    -4

  • 129. 匿名 2018/03/04(日) 18:34:04 

    今シーズンのドラマの中では人気なんだから、こんくらい許してやれよ

    +12

    -2

  • 130. 匿名 2018/03/04(日) 18:35:55 

    「誤差なし」のシーン好きです。
    そしてそこが今まで強調されていたからこそ誤差があった時の村田さんの嫌な予感がより強調されたと思う。

    +8

    -3

  • 131. 匿名 2018/03/04(日) 19:05:21 

    >>1
    この記事おかしくないですか?
    誤差なし連発してる?
    放送30分前のBG公式LINEスタッフ定期便で一回送られてくるだけだよね?

    LINEスタンプまで売ろうとしてる?
    お正月のキムタクスタンプ限定販売が好評だった為、BG出演者スタンプ発売が決定、現在発売中だよね?

    +13

    -4

  • 132. 匿名 2018/03/04(日) 19:16:49 

    いつもだけど、主役級の俳優さんに囲まれて、今回は山口智子さんにまで出演してもらってのこの視聴率ということわかってるのかな?

    +6

    -15

  • 133. 匿名 2018/03/04(日) 19:17:02 

    顔だけでかいスタンプはキムタクの場合はやめたほうがよかったんじゃ…

    +2

    -10

  • 134. 匿名 2018/03/04(日) 19:24:19 

    キムタク叩きにしても、福山サゲにしても、イジメですか?…てレベル。
    人気者がちょっとしくじって、これ見よがしに叩く。
    なんか彼らに思い入れはないけど、かわいそうになる。
    嫌なら見なきゃいいのに。
    …て、ガル民だけかな?
    こんな低レベルな叩き方は。

    +14

    -6

  • 135. 匿名 2018/03/04(日) 19:25:33 

    キムタクと浜崎あゆみの痛さが被る

    +8

    -7

  • 136. 匿名 2018/03/04(日) 19:32:13 

    「はやってもいない言葉を得意げに言うのが気恥ずかしくないのかな。何度も繰り返すのは“ボキャ貧”の印象もある。


    いや、ドラマのセリフだろ

    +12

    -3

  • 137. 匿名 2018/03/04(日) 19:37:57 

    私は買ったよ〜
    ドラマ見てる人やファンがスタンプ買って、ラインのともだち登録してメッセージ見てるんだから良いじゃんね。

    この記事、誤差なしで!って書いてるし、結局なにが言いたいのか。最近、キムタクに限らずこういうアンチのSNS発言だけひろった素人記事が増えすぎじゃないかな

    +10

    -2

  • 138. 匿名 2018/03/04(日) 19:39:12 

    >>136

    笑った。
    ついでに、それと全く同じコメントがるちゃんで見た。がるちゃんから拾って記事書いてるのかな笑

    +10

    -2

  • 139. 匿名 2018/03/04(日) 19:42:57 

    「誤差なし」からのサンド富澤の「ちょっと何言ってるかわからない」の流れで使いたい(笑)

    +9

    -2

  • 140. 匿名 2018/03/04(日) 19:43:56 

    >>13
    それぞれのキャラが立ってきて、それぞれの印象良くなったんだけど
    だからキムタクだけが良いとこどりとは全く思わなかった
    本当にドラマ見てる?

    +11

    -5

  • 141. 匿名 2018/03/04(日) 19:48:32 

    >>140
    実況トピもそう
    ドラマ見てないで文句や批判しているのがすぐ分かる
    あとそれまでゆる〜くトピが進んでいてもドラマに批判的なコメントがあると急にめっちゃプラスつくのが気持ち悪かった

    +8

    -3

  • 142. 匿名 2018/03/04(日) 19:51:59 

    >>112
    ボディーガードだからじゃない?

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2018/03/04(日) 19:53:44 

    キムタク好きでも嫌いでもないけど、ドラマ面白いので見てます。
    脇を固める人たちがいいな。

    キムタクを叩き続ける人はいつまでやるのかな。俳優の仕事頑張ってると思うよ。

    +12

    -6

  • 144. 匿名 2018/03/04(日) 19:56:53 

    言わないだけでコメント見ていればドラマ見ていないの分かると思います。
    だってこっちはドラマをちゃんと見ているので。それと実は批判目的で見ているコメントも洞察力ないなと思っています。
    そうでない賛否は面白いと楽しんでいます。違いはなんとなく分かります。

    +5

    -3

  • 145. 匿名 2018/03/04(日) 20:04:01 

    実況トピはドラマきちんと観て、正しい意見で批判してくれているのも沢山あるよ。だけど生真面目で正論で、現実ならこの場面はこうです、あの場面は現実では有り得ませんこのドラマはおかしいと、ドキュメンタリー番組として観ているような批判意見に、一気に大量プラスがついて文字が色つきになって面白いなーと思いながら見ていたよ。

    最後の捨て台詞は、あーあキムタクドラマ観てやったけど所詮ドラマなんだなーくっそつまんね。
    だって(笑)

    +6

    -2

  • 146. 匿名 2018/03/04(日) 20:09:53 

    リアリティーに拘り過ぎなのか知らないけど逐一説明がないとダメ?っていう人がいる

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2018/03/04(日) 20:10:56 

    どんな時に「誤差無しで」ってスタンプ使うの?
    仮に使ったとしても1回きりとかになりそう。

    +1

    -2

  • 148. 匿名 2018/03/04(日) 20:12:36 

    >>147
    ちなみに「誤差なし」です。
    で、はいりません。
    使い方はご自由にどうぞ。

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2018/03/04(日) 20:17:04 

    キムタク顔メンテナンスした?

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2018/03/04(日) 20:58:29 

    私は翌週の放送が待ちきれないくらいだよ。

    +7

    -3

  • 151. 匿名 2018/03/04(日) 21:18:53 

    キムタクが一流俳優だから、主役級の俳優に囲まれても、くわれない。
    他の俳優が、このメンバーで主役したら、成り立たないと思う。

    +7

    -14

  • 152. 匿名 2018/03/04(日) 21:19:51 

    >>17
    でも海老蔵は実力はあるからね
    木村拓哉は何一つ人に勝るものがないもんね
    ただのバカさん

    +8

    -11

  • 153. 匿名 2018/03/04(日) 21:21:41 

    >>151
    一流?

    +11

    -5

  • 154. 匿名 2018/03/04(日) 21:24:00 

    >>150
    私も楽しみで楽しみで。
    村さんは大丈夫だよね。

    +6

    -1

  • 155. 匿名 2018/03/04(日) 21:30:39 

    もう元スマップほっといてあげたら?
    世間はそこまで関心ないよ

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2018/03/04(日) 21:31:32 

    スマップなくなって嵐の時代だしな
    いつまでも元スマップネタにしてる
    三流マスコミ古くない?

    +4

    -2

  • 157. 匿名 2018/03/04(日) 21:35:57 

    キムタク叩きってどこの組織が
    やってるの?
    いい加減異常
    今更旬じゃない45才のおじさん

    +7

    -3

  • 158. 匿名 2018/03/04(日) 22:15:19 

    ドラマ観てないけど、友達があのドラマは
    キムタク無しの方が絶対に面白いって言ってたよ(笑)

    +10

    -9

  • 159. 匿名 2018/03/04(日) 22:17:17 

    日の出警備保障の社長は実は悪い人で村さんは命が助かり代わって社長になる。
    落合はSPを辞め日の出警備保障に入り村さんに代わって課長に。
    島崎と高梨は相性抜群のバディになり沢口とまゆもより一層仕事に価値を見出しシリーズ化へ。
    だったらいいなぁなんて。

    +5

    -2

  • 160. 匿名 2018/03/04(日) 22:42:59 

    キムタクはセンスないんだよ
    昔もヨロシコを流行らそうとして滑りまくり。自分が面白いと思うことと、他人が受けるって感覚にずれありすぎ。

    +9

    -4

  • 161. 匿名 2018/03/04(日) 23:00:39 

    >>160
    バカだからコメントも寒いのばっかりだし
    競走では中居が転ばないとビリだし
    スタイル悪いから集合写真とかちんちくりんだし
    何がいいのか本当に分からない…

    +7

    -4

  • 162. 匿名 2018/03/04(日) 23:01:16 

    >>160
    それも台詞じゃん

    +8

    -5

  • 163. 匿名 2018/03/04(日) 23:08:42 

    キムタク舞台とかして、もっと演技を磨いたらどうかな?

    +8

    -4

  • 164. 匿名 2018/03/04(日) 23:08:44 

    >>4
    流行らそうとしてる感があるよね
    あれホントださいわ

    +7

    -6

  • 165. 匿名 2018/03/04(日) 23:09:50 

    こないだ自分の周りの人で初めてキムタク好きって人に出会った。

    +5

    -1

  • 166. 匿名 2018/03/05(月) 00:11:16 

    >>161
    中居くんファンは、キムタク叩くの好きだね。私、中居くんトピも見てるけど、キムタクファンから質問されてたことには答えてあげたの?キムタクトピじゃなくて中居くんトピで頑張りなよw

    ちんちくりんって言葉で容姿叩くの得意だねw

    中居くんは頭もいいし、人脈もあるから元スマップの中で一人だけ残るんだよねww
    だったらもっと余裕持って楽しく中居くんだけ応援していればよくない?

    +4

    -4

  • 167. 匿名 2018/03/05(月) 00:12:38 

    やっぱりキムタクはジャニーズの中でも特別扱いされてるなと思う。もみ冬のスタンプに山田くんいないもんね。主役なのに…

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2018/03/05(月) 00:22:52 

    >>157
    まず、この記事内容が明らかに間違っていて、そんなくだらない記事をもとにトピが立って不思議だなって思った。そしたら、新しい地図の3人がパラリンピックで新曲を披露したトピが立った。

    がるちゃんは運営は新しい地図を応援している。

    新しい地図上げ、中居上げのトピと必ずセットで同じ日にキムタク下げトピを立てる。同じことが約2年間続いている。

    +4

    -3

  • 169. 匿名 2018/03/05(月) 00:30:49 

    >>167
    そう?
    安っぽい扱いって叩かれてるが
    メリーやジュリーはキムタクなんか
    思い入れないじゃん
    飯島が育てたのに

    +1

    -6

  • 170. 匿名 2018/03/05(月) 00:33:49 

    >>168
    2年も続いていたとは酷いね
    私は最近気付いたよ

    +4

    -2

  • 171. 匿名 2018/03/05(月) 00:55:10 

    私はもともとキムタク好きだった
    でも杉咲花&松山ケンイチ騒動で大嫌いになってしまった
    なんか本当にがっかりして、完全に冷めた

    +5

    -5

  • 172. 匿名 2018/03/05(月) 00:58:22 

    >>169
    キムタクは飯島さんが育てたんじゃなくて、ジャニーズ事務所あってのキムタク。スマップのキムタクだから人気が出たのではなく、ジャニーズのキムタクだから人気あった。キムタクのいるスマップだからスマップも大きくなれたと思うな。

    +6

    -5

  • 173. 匿名 2018/03/05(月) 01:00:17 

    ラインのドラマ登録最高でどのドラマより売れて1週間に1度誤差なしって書くぐらいで何か
    問題あるわけ?
    ネタりか(サイゾー)に群がるいつものおばさん

    +6

    -2

  • 174. 匿名 2018/03/05(月) 01:09:42 

    >>104
    てか、今回のドラマ…
    内容で勝負というよりも、話題性を作って視聴率に繋げようとする感凄いよ…
    ロンバケとか若者の全てとか、そこ引っ張ってきたのはやっぱり痛々しく映った…

    若者の全ては本当面白かった!
    キムタクピッタリ役にはまってたな
    キムタクドラマの中で一番好き!

    +3

    -2

  • 175. 匿名 2018/03/05(月) 01:10:11 

    飯島は便乗したんだよ
    ジャニのタレントが言ってたよ木村くんが売れた頃はみっちゃんというお茶組だったって

    +5

    -1

  • 176. 匿名 2018/03/05(月) 01:11:48 

    >>173
    誤差なし!って台詞
    そこまで流行る気配がないというか、流行ってないからじゃない?

    +1

    -2

  • 177. 匿名 2018/03/05(月) 01:12:26 

    キムタクって25年近く主演やってんだから共演者被るよね
    華麗なる一族にも弁護士役で萩原出てた
    サイゾーから金でももらってるわけ?本当に叩きが低俗すぎる

    +5

    -1

  • 178. 匿名 2018/03/05(月) 01:13:30 

    結構芸能人で嵌ってる人多いんだよな

    +3

    -1

  • 179. 匿名 2018/03/05(月) 01:15:50 

    >>104
    ドクターXとか阿部ちゃん奈々子の映画とか
    売れてないみたいだけ土記事にもならん

    +1

    -1

  • 180. 匿名 2018/03/05(月) 01:16:44 

    25年も主演かぁ
    それで視聴率が一桁になった事がないってやっぱりすごい

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2018/03/05(月) 01:18:17 

    今期なら
    トドメの接吻
    もみ消して冬もラインスタンプ売ってる

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2018/03/05(月) 01:20:12 

    >>180
    初めての連ドラが1993年あすなろ1発でブレーク
    1994年が若者で2番手。1995年人生は上々でw主演、で1996年がロンバケ

    +3

    -1

  • 183. 匿名 2018/03/05(月) 01:21:15 

    >>171
    好きで居続けなければならない理由なんてないと思うよ。何かきっかけがあって、完全に冷めるのは自然な感情だから、何も無理して見なくてもいいと思う。応援しなくなれば、姿を見かけることもなくなり忘れさられるのは普通で自然なこと。

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2018/03/05(月) 01:25:58 

    >>182
    ロンバケより前のドラマを見た事ないのですが、ギフトというのはいつ頃なんですか?主演ですか?

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2018/03/05(月) 01:28:04 

    >>168
    >がるちゃんは運営は新しい地図を応援している
    なるほどどこがやってるかわかった なんでなの?

    それにしても東スポ醜女に文春にガルちゃんですか

    +2

    -1

  • 186. 匿名 2018/03/05(月) 01:32:39 

    >>184
    ギフトは1997年主演
    最高だよ、ガッキーのドラマやアンナチュラルの脚本家もギフトのDVDを出してほしいとつぶやいてた
    未成年の子がキムタクのナイフを振り回す姿がかっこよかったからマネをしたと言ったために再放送もされなくなった

    +5

    -1

  • 187. 匿名 2018/03/05(月) 01:34:51 

    >>183
    完全に冷めてしまえば、嫌いになったよ、がっかりしたよと口にすることもなくなるよね。私も前はファンだったけど完全に冷めた芸能人がいて、まだ気持ちが少し残っている時はトピ覗いたりしてた。見なくなると大嫌いという感情すらわかなくなり、存在すらすっかりと忘れてしまった。嫌いじゃないけど思い出すこともない 笑

    +2

    -2

  • 188. 匿名 2018/03/05(月) 01:35:54 

    飯島に才能があったら香取慎吾や稲垣吾郎があそこまでこけてないでしょ

    +4

    -2

  • 189. 匿名 2018/03/05(月) 01:39:42 

    好き>>>嫌い>>>無視
    これが人間の感情
    嫌いな人のは覗かない

    +4

    -1

  • 190. 匿名 2018/03/05(月) 01:40:24 

    >>186
    ありがとうございます
    ロンバケより後なの⁉︎って驚きましたが私はロンバケは再放送で見たんでした

    +4

    -1

  • 191. 匿名 2018/03/05(月) 01:40:27 

    もう2018年だよ。時は流れてます。

    +4

    -1

  • 192. 匿名 2018/03/05(月) 01:41:13 

    >>185

    何でなのかな?理由はわからない。

    がるちゃんと飯島さんとサイゾーは繋がっているとコメントされていたのを見たことはあるけど、本当のことは何もわかりません。

    +3

    -1

  • 193. 匿名 2018/03/05(月) 01:44:04 

    時は流れても良い作品は残り語り継がれますね ギフトがDVD化されたら買いたいと思いました

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2018/03/05(月) 01:51:24 

    顔のでかいお肌のくたびれたおっさんがヒーローを演じてるだけでもうコメディにしか見えない
    これでまだ演技力でもあればよかったのに絶望的にないもんだからもう、、

    +6

    -5

  • 195. 匿名 2018/03/05(月) 01:56:10 

    >>194
    もうそういうのいいって地図ヲタ

    +5

    -3

  • 196. 匿名 2018/03/05(月) 02:04:37 

    早いねー。衝撃的だった2016年1月からもう丸2年なんだね。SMAPは再結成すると信じていた2016年は毎日悲しかったし5人を追うことに必死で凄く疲れた。2017年から木村さんだけを追うようになって気持ちが180度変わった。毎日楽しくて仕方ない笑
    見ているだけで、話を聴いているだけで、楽しくて元気になれる。あすなろからファンになって今さらだけど、木村さんを応援するって楽しいとあらためて気づいた自分に驚く!

    +5

    -1

  • 197. 匿名 2018/03/05(月) 02:05:18 

    ちょマテヨ

    +2

    -5

  • 198. 匿名 2018/03/05(月) 02:05:59 

    >>194
    正直演技力のない人ってヒットないよ
    中井貴一がキムタクは凄く努力してるからいっぱいヒットがあって今の位置にいるって言ってた

    +6

    -3

  • 199. 匿名 2018/03/05(月) 02:09:59 

    >>196
    自分もあすなろから好き
    最近過去に共演した浜ちゃんとか智ちゃんとかはぎーとかHEROの仲間や松家や俳優や芸人
    スポーツ選手が声に出して応援してくれて嬉しいわ
    スタンプも結構買ってくれてる

    +6

    -2

  • 200. 匿名 2018/03/05(月) 05:10:23 

    もうキムタク叩きも古いよ
    どこが叩かせてるか分かったし
    スマップ再結成なんてないよ

    +6

    -2

  • 201. 匿名 2018/03/05(月) 05:44:08 

    >>200
    プラス、誰が叩いているのか、分かったし古いよね
    叩くほうが笑われるようだと、先なし!

    +6

    -1

  • 202. 匿名 2018/03/05(月) 08:17:23 

    3月に入って初回より上がって最高視聴率取ったんだよね。すごいと思うけど。
    キムタクも必死どころかおし!って感じでしょ

    +6

    -1

  • 203. 匿名 2018/03/05(月) 08:46:48 

    必死で仕事に取り組まない人嫌だw

    チーム全員が、全力、本気だから熱い現場になり、味わったことのない宝物のような経験ができたチームだと、監督さんはじめスタッフ演者が伝えてくれている。何年後も輝けるいい作品は熱い現場でしか生まれないと思う。

    …とか何とか朝から暑苦しいことを言ってみるね木村ファンなので 笑

    +6

    -1

  • 204. 匿名 2018/03/05(月) 09:04:28 

    45才でこれだけ安定してたら
    すごいよ
    いつまでも若いときの全盛期を
    求めるのはさすがに可哀想

    +5

    -2

  • 205. 匿名 2018/03/05(月) 09:31:24 

    意外に面白いと思うんだけど。。。
    やっぱりキムタク!!って感じはするけど
    ちょっと萎びた感も出てて、いいんじゃない??

    誤差なし。
    とりあえず我が家で流行らせてみようかしら?!

    +4

    -2

  • 206. 匿名 2018/03/05(月) 10:16:54 

    SMAP元々好きじゃないけど、まわりのフォローが無くなって素を出すようになって、イタさ炸裂してるのは確かじゃん。

    +3

    -1

  • 207. 匿名 2018/03/05(月) 10:42:30 

    >>199
    1993年 あすなろ白書からですので、25年の長い歴史がありますね。新人俳優木村拓哉を知ったことでSMAPを知り、Mr.Sまでのキラキラステージも思う存分楽しめました。欲を言えば最後のステージも観たかったですが…
    解散後、あらためてもう一度、新人として頑張りますと言ったこれからを見ていきたいと思わないわけがないですよね。
    SMAPの25年間も大切な思い出。これからも楽しみ。

    +5

    -1

  • 208. 匿名 2018/03/05(月) 11:25:04 

    会社の人間使ってる。ウザい。いきなり喋るからビビるし

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2018/03/05(月) 12:14:51 

    つまんない

    +3

    -2

  • 210. 匿名 2018/03/05(月) 13:27:08 

    まわりのフォローって何?そんなのお互い様だよ
    2人が芸能活動が出来なくなった時もみんなでフォローした

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2018/03/05(月) 14:43:11 

    ルックス復活しないとこの先厳しい

    +4

    -2

  • 212. 匿名 2018/03/05(月) 14:43:20 

    キムタク好きだったのに、無限の住人のメイキングは観ていないのかなぁ残念だね。

    +3

    -1

  • 213. 匿名 2018/03/05(月) 14:56:59 

    実写の顔デカスタンプは変
    また正月のやつのようにイラストですと言う気だろうか

    +0

    -1

  • 214. 匿名 2018/03/05(月) 15:03:41 

    批判と非難を間違えすぎ
    ジャニーズのおっさん俳優を見たくないというのは一般人の偽らざる本心

    +2

    -2

  • 215. 匿名 2018/03/05(月) 15:37:44 

    おっさんドラマもラスト2回。放送時間もわかるから、うっかり目にする危険回避できるよ。BG共演者俳優ファンは、我慢するしかないから気の毒だけど。

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2018/03/05(月) 18:38:00 

    アンチって相変わらず負け
    普通嫌いなら無視

    +4

    -1

  • 217. 匿名 2018/03/05(月) 22:36:56 

    >>211
    ルックス結構復活してると思う。
    こっちで散々貼られてたカンヌとかの写りの悪い画像とドラマのルックスは全然違うよ。

    +3

    -1

  • 218. 匿名 2018/03/06(火) 00:22:47 

    カンヌとかの写りの悪い画像ってコラでしょ
    あの日イッテQでかっこよかった

    +3

    -1

  • 219. 匿名 2018/03/06(火) 08:36:09 

    >>216
    ほんとに。
    嫌いなのになんでそんなにファン以上に詳しくなるほど見るんだろう。アンチの人みんなすごく詳しいよね。
    普通嫌いならそこまで興味が湧かないし見たくもない。
    私は静香が大嫌いだけど、トピ引越し続けてまで悪口書く気にはなれないし時間の無駄としか思わない。まあ、一度くらいは文句書きたくなる気持ちは分かるけど。
    それなら好きな芸能人トピ見たりコメントする方が楽しい。
    アンチってほんと不思議。理解不能。

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2018/03/06(火) 09:54:15 

    >>159
    これ書いたけど8話の予告見たら落合ありえなそう。すみません。
    予告の島崎にも消えてもらいましょうって何じゃー。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。