ガールズちゃんねる

中途半端な美人の人限定

553コメント2018/03/11(日) 09:45

  • 501. 匿名 2018/03/05(月) 15:10:19 

    >>482
    整形した指原は一般人なら中途半端な美人枠 クラスで2〜3番目

    整形する前は普通よりちょいブス

    スタイルも入れてね

    +0

    -3

  • 502. 匿名 2018/03/05(月) 15:11:58 

    >>484
    女友達多そうですね。
    こういう自分に無害な美人さんは好かれるよね。

    +6

    -0

  • 503. 匿名 2018/03/05(月) 15:14:41 

    自分に似合うドレスアップをすれば、たいがいの若い女の子は美人ぽくなるよ

    +6

    -0

  • 504. 匿名 2018/03/05(月) 15:14:46 

    >>490
    私の中途半端美人のイメージドンピシャ!

    お見合い1番人気ぐらいが一般人の中途半端美人のイメージ!

    +1

    -2

  • 505. 匿名 2018/03/05(月) 15:16:36 

    >>484
    長身は悪くない、はっきりしたものいいも美人なら許される
    多分、洋服のセンスが壊滅的なんだよ

    +2

    -1

  • 506. 匿名 2018/03/05(月) 15:18:34 

    同性でも、ブスより可愛い子や美人のが好きだし、チヤホヤしちゃうよ。好かれないのは性格の問題かと、、

    +7

    -1

  • 507. 匿名 2018/03/05(月) 15:20:27 

    >>501
    いや、サッシーは整形前も後も同じレベルで並だよ
    あれだけ髪や衣装をちゃんとしてたらどんな女性にも綺麗と言わざるをえないってだけ

    +5

    -0

  • 508. 匿名 2018/03/05(月) 15:23:20 

    >>506
    いや、微妙な美人やかわいい子が嫌われる

    みんなその子よりも自分が上だと思ってるのに、そんな自分を差し置いてチヤホヤされたりすると憎まれる
    凄い美人はよほど性格が悪いとかでない限りは異星人扱いだから憎まれない

    +24

    -0

  • 509. 匿名 2018/03/05(月) 15:23:28 

    顔立ちだけは整っているので、もっとしっかりメイクしたら、凄くキレイになると言われます。
    要は大して美しくないと言うことだね。自分でも中の下くらいだと自覚しています。
    兎に角横から見ると鼻が無い!典型的な平たい顔族です。

    +0

    -0

  • 510. 匿名 2018/03/05(月) 15:25:28 

    色白で切れ長の目で鼻がシュッとしているので美人と思われがちです。
    似ているとよく言われる芸能人は綾瀬はるかさんや小雪さん。
    なんとなく顔の想像していただけるでしょうか?ただ、あのお二人は顔のバランスが良いので本当に美人ですが、私の場合はパーツや骨格は何となく似ていても配置が微妙で角度によっては本当に般若みたいな時があるのできちんとメイクをしていて正面から見たときの場合のみ「美人」と表現されがちな顔立ちをしています。
    それに綾瀬はるかさんも小雪さんも身長がそれなりにある方ですが私は154センチしかない上に首が短く太め、手足も短いので身体が美人の身体じゃありません。
    首から下だけ見たら辻ちゃんの顔の方がしっくりくる感じです。

    +1

    -0

  • 511. 匿名 2018/03/05(月) 15:25:49 

    このトピの人って彼氏や旦那には好み、可愛いと思われるタイプって人が多そう。
    うちは旦那から見たら好み、可愛いって思う顔みたいで。
    若い時から何度か私の写真を会社の人に意気揚々と見せてたことがあった。
    その写真次第と見る人で本当に感想が違っていて、わざわざ事後報告してこられた。
    「・・・(あんまり可愛くない、どう返事していいかわからない)」
    「可愛いじゃん!!」←かなりよく映ったもの。
    「ギャル?」
    「奥さん若い!」←30才過ぎて息子と一緒に私が写りこんでいた写真。

    頼むから見せるのも事後報告もやめてくれ。
    さすがにアラフォーになったら見たがる人もいないみたいだけど。
    中途半端なルックスの人は可愛いとは言われるものの、写真だとブスに写って写真嫌いな人多いと思う。

    +8

    -0

  • 512. 匿名 2018/03/05(月) 15:27:03 

    中途半端な美人というかよくいる雰囲気美人。
    目と口は形はなかなか良い。
    でも輪郭と鼻が駄目。だから美人になれない。
    髪でエラを隠しているから、絶対に結べないなど色々と制限がある。マスク美人でもある。
    本当の美人には完全降伏です。

    +3

    -0

  • 513. 匿名 2018/03/05(月) 15:29:01 

    >>31
    吹き出した
    かっけー

    +5

    -0

  • 514. 匿名 2018/03/05(月) 15:30:03 

    ここは中途半端な美人トピですよー
    美人の自覚ある人は退場

    +2

    -0

  • 515. 匿名 2018/03/05(月) 15:32:07 

    >>501
    ごめん。指原はその変にごろごろいるジャガイモレベル
    顔立ちは。
    トークや明るさで、感じが良いから、魅力的ではある。

    +11

    -0

  • 516. 匿名 2018/03/05(月) 15:33:03 

    ハイハイーイ!
    純日本人ですが長谷川潤に激似の美人と言われます

    ただ、地声で喋ったら声が本当に男並みに低い
    ホルモンバランス悪いのか高校の時に声変わりしちゃって病院に行ったけど時すでに遅し

    顔が濃いめで背も170あるのもあり、喋るとニューハーフ感が出ます
    骨格は女なのでさすがに男に間違われはしないけど

    好みのタイプの理系男子が軒並み可愛い系の女の子連れてるのでちょっと落ち込む

    そして初対面だと怖いと思われないよう出来るだけ声を高くして優しく丁寧に話すんだけど、古くからの友人には女を演じているみたいと言われ

    男性からは賛否が激しいです
    女友だちは普通にいます

    +6

    -4

  • 517. 匿名 2018/03/05(月) 15:35:32 

    >>96
    いや、左は中途半端なブスだよ

    +1

    -1

  • 518. 匿名 2018/03/05(月) 15:39:07 

    昔、職場のおっさんに「あんた、よく見ると美人だね!でもおれは●●さんとか**さんみたいなパっと見て美人!って方が好みだな!」って絡まれた。
    中途半端な美人って地味系美人ってこと?

    +9

    -0

  • 519. 匿名 2018/03/05(月) 15:46:30 

    指原は昔は並み、今は美人だよ。
    スタイルは昔から良い!あんなスタイルになりたい。

    +5

    -4

  • 520. 匿名 2018/03/05(月) 15:50:36 

    ぱっと見、キレイと言われるが
    人はよく見てないんだよ
    パーツはたいしたことないんだよ
    絶妙なバランス配置のおかげでキレイに見えたりするんだよ
    だからキレイと言われるとかなり恥ずかしい、よくよく見ないでと思う

    +5

    -0

  • 521. 匿名 2018/03/05(月) 15:56:12 

    >>509
    ノウズシャドウとハイライト入れとけ、って言う忠告だと思うよ
    私も入れてる

    +3

    -0

  • 522. 匿名 2018/03/05(月) 15:57:54 

    >>519
    スタイルはまずまずだけど、美人とは言えない
    綺麗なお姉さん、程度

    +6

    -0

  • 523. 匿名 2018/03/05(月) 15:58:37 

    >>517
    酷すぎる
    並だよ

    +9

    -0

  • 524. 匿名 2018/03/05(月) 16:19:55 

    ここを見ていて、綿矢りささんの小説「かわいそうだね?」に収録されている、亜美ちゃんは美人という短編を思い出した。
    亜美ちゃんはとんでもなく美人で、いつも隣にいる主人公も充分美人なのに色んな人にバカにされたり、容姿を貶したりされるっていう話。
    結末も含めて好きなお話です。

    +4

    -0

  • 525. 匿名 2018/03/05(月) 16:22:50 

    大学時代 講義終わりに部屋の外で連絡先交換して欲しいと数人に待ち伏せされたり
    バイト先でお客様からお手紙もらったり
    友人の結婚式で、新郎側の友人達に連絡先を聞かれたら
    わたし、結構キレイ?なんて思ってても
    姉からは元モー娘保田圭とか、松潤に似てると言われる
    わたしのことだと思います

    +5

    -0

  • 526. 匿名 2018/03/05(月) 16:26:17 

    女の敵は女

    +9

    -0

  • 527. 匿名 2018/03/05(月) 16:30:01 

    >>506
    わかる。可愛い子と美人って付き合いやすいもんね
    もちろん例外もあるけど基本的には良い子多いし

    +6

    -0

  • 528. 匿名 2018/03/05(月) 16:34:21 

    >>511
    んまあ私含めて女は
    【旦那や彼氏に可愛い、美人、タイプ、好きな顔、モデルみたい、お人形、高嶺の花だよ】などの事を言われて自分は可愛いと思う人多いんじゃないの?

    だけどほとんどの女は「自分は美人ではない。しかしブスでもない」という自覚あるから
    他の人に彼氏からこう言われたって他言しないけどたまに言っちゃう子もいるよね
    そういう子が同性間で嫌われやすいのかも

    +4

    -0

  • 529. 匿名 2018/03/05(月) 16:36:01 

    >>460
    ガルちゃんでたまに見かける仙台の北川景子と呼ばれていたのに引っ越したらブス扱いされたって人を思いだす

    +6

    -0

  • 530. 匿名 2018/03/05(月) 16:40:25 

    高嶺の花って言われたことあるけどそいつヤリモクだった
    ヤるためなら男は普通以下のブスにもめっちゃ、誉め言葉使ってくるよ

    +7

    -0

  • 531. 匿名 2018/03/05(月) 16:46:32 

    個人的には男か女、どっちかにしか美人って認められない人は中途半端な美人って思ってる。
    両方に美人って言われる人が本当に一般人としては美人な人。

    +14

    -0

  • 532. 匿名 2018/03/05(月) 16:47:39 

    マイナス覚悟で。
    顔面が佐々木希に似てると言われます。
    自分で鏡を凝視して考えたのですが、佐々木希が50歳くらいになったら私みたいになるかもしれないなぁ、レベルの似てる、です。ちなみに私は33です。

    足もとんでもなく短いです。
    モヤモヤしますwww

    +3

    -3

  • 533. 匿名 2018/03/05(月) 17:02:08 

    上の下と評された私にぴったりのトピだ。
    ぱっと見は美人なのかもしれないが、よく見ると全然違う、歯並び悪い、一重、鼻ぺちゃだから美人キャラにされるのが本当に苦痛。

    +6

    -0

  • 534. 匿名 2018/03/05(月) 17:22:51 

    顔が美人なのに他がマイナスになってるのは残念美人って部類じゃないの?
    あくまで中途半端なレベルな話なのにやたらハードル上げたがる人は何がしたいんだ?

    +5

    -0

  • 535. 匿名 2018/03/05(月) 18:44:19 

    造形美人は女受けがよくて
    造形より、なんとなく可愛らしい(可愛いでもなく)感じは女受けよくない気がします。

    +7

    -0

  • 536. 匿名 2018/03/05(月) 18:47:07 

    親しみやすさ重視の地方局で局アナやってた私のことだ!
    キー局で活躍してるフリーアナウンサーとは顔の大きさとか骨格が違ったわ。

    +6

    -0

  • 537. 匿名 2018/03/05(月) 21:28:30 

    幼女の頃からどこででも可愛いと言われてきた。
    子役もやった。
    今では背が伸びずクソチビ小太りのアラフォーだけど、
    若い男にはわたしが同世代だったら好きになってた、
    女の人全般にもきれいだと言ってもらえる、
    が!
    自分の顔が好みじゃない。
    自分に愛されない時点で中途半端な美人だなと。

    +4

    -0

  • 538. 匿名 2018/03/05(月) 22:04:07 

    >>526
    いや、ゲイが一番タチ悪い
    女以上に厄介よ

    +2

    -0

  • 539. 匿名 2018/03/05(月) 22:09:09 

    >>258
    芸能人とか女子アナの場合写真やテレビで可愛くないなとか普通だなって思っても実物は美人だよ

    +6

    -1

  • 540. 匿名 2018/03/05(月) 22:20:30 

    若い頃やんちゃしてた気合い入ってる男性に好かれませんか?私見た目に反して根暗な性格なのに、寄ってくる人がそういう人ばかりで怖いです。

    +4

    -0

  • 541. 匿名 2018/03/05(月) 23:07:42 

    人から美人と言われても、鏡見て自分が納得してないから中途半端だと思う
    私の顔はどのパーツも個性がなくてつまらない顔ᐪᐤᐪ

    +3

    -0

  • 542. 匿名 2018/03/06(火) 01:18:51 

    あーかわいいなーと思う人(読者モデルレベル)はたくさんいるけど、え!?めっちゃ可愛い!?となる人(芸能人になる最低ライン)はそうそういないよね。具体的にいうと学年で1番かわいいレベルだよね。
    芸能人の中でも綺麗なレベルだと、はー美しいーと感嘆の声が漏れる。でも実際芸能人でもそこまでのレベルの人少ないよね。

    +2

    -0

  • 543. 匿名 2018/03/06(火) 14:30:44 

    綺麗すぎないから女子に妬まれないし、黙っててもまぁまぁ興味を持たれてお得。女子ウケはめちゃめちゃ良いと思う。
    男子ウケは良くも悪くもないけど、対等でいられるから楽。
    本当は文句なしの美人って思われたいけど

    +5

    -0

  • 544. 匿名 2018/03/07(水) 03:26:51 

    >>122
    >>124

    今までアパレルの方は勿論

    スーパーのレジ
    ホームセンターのレジ
    スタバのスタッフさん
    クリーニングの受付の方

    など接客業の方に凄いおきれいですね!と
    何回も言われたことあります。
    普通に言うのでは?
    それとも私が凄い美人なのか?w


    +0

    -0

  • 545. 匿名 2018/03/07(水) 13:11:34 



    誰が見ても美人は同性も納得だし憧れるけど
    中途半端は同性からは、よく見れば大したこと無いのに
    美人面してると思われがちかも。
    化粧取ったら・・・と思われたり。
    本物の美人はスッピンも美人だと分かる。

    +5

    -0

  • 546. 匿名 2018/03/07(水) 13:13:30 

    >>531

    万人受けする美人だね。

    +3

    -0

  • 547. 匿名 2018/03/07(水) 19:13:25 

    >>49
    顔面を見る職業だからこそ、顔面を変えたい人が来るからリピーター欲しさに顔を褒めるんだよ。
    褒めるのは当たり前。褒めたら来てくれるから。
    あなたを褒めてもまったく利益がない人に言われたら本物じゃないかな。
    私や友人もBAや美容師にめちゃくちゃ顔褒められるけど、あんなのお世辞だよ‥。

    +0

    -0

  • 548. 匿名 2018/03/08(木) 05:44:44 

    女の人には美人と言われ男の人には可愛いと言われるけど、これは中途半端美人ですか?

    +0

    -0

  • 549. 匿名 2018/03/08(木) 21:19:50 

    >>529
    私は逆だけどなー。
    中年で関西に来たらバカモテしてる。

    +0

    -1

  • 550. 匿名 2018/03/11(日) 09:41:29 

    >>3
    でたぁーすぐお世辞って言う人
    本人の顔もわからないのに何で断言できるの?自分がお世辞でも美人と言われた事ないからって妬みかな?笑

    +1

    -0

  • 551. 匿名 2018/03/11(日) 09:42:32 

    >>8
    ないない!絶対ない!

    +0

    -0

  • 552. 匿名 2018/03/11(日) 09:43:45 

    >>18
    すぐお世辞って言う人よっぽどブスなんだろうなぁ
    性格悪すぎだよね

    +0

    -0

  • 553. 匿名 2018/03/11(日) 09:45:23 

    >>28
    いや、結構芋くさい子の方が近づきやすいから可愛い可愛い言われやすい

    美人には気さくに可愛いとか美人とか言いづらいからね

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード