ガールズちゃんねる

FANTASTICS中尾翔太 胃がんで活動休止「絶対に勝ちます!」

560コメント2018/03/14(水) 18:50

  • 501. 匿名 2018/03/04(日) 16:18:04 

    2011年3月11日の原発事故があった後の「直ちに影響はない」の枝野の発言が頭をよぎるな

    +13

    -19

  • 502. 匿名 2018/03/04(日) 16:25:40 

    21歳でガンになるなんて、本人もだけどご家族も本当に辛いでしょうね。
    良くなりますように。

    +90

    -1

  • 503. 匿名 2018/03/04(日) 16:30:39 

    ショックだろうな。21じゃ体調不良あってもまさか癌だとは思わないよね。
    治ってほしい。

    +101

    -0

  • 504. 匿名 2018/03/04(日) 16:39:43 

    原発?ってこの方どこ出身?関係あるの?

    +5

    -12

  • 505. 匿名 2018/03/04(日) 16:40:26 

    私の祖母も胃がんで闘病中。
    今日会ってきた。
    痩せ細って弱ってて、普通の会話なのに泣きそうになっちゃった。

    きっと闘病生活、つらいと思う。
    でも頑張って、また元気に活動できるようになるといいね。

    +73

    -0

  • 506. 匿名 2018/03/04(日) 16:46:59 

    >>1

    転移が早いだろうけど、なんとか無事に改善に向かって欲しいね。

    誰か知らないけど頑張れ

    +23

    -3

  • 507. 匿名 2018/03/04(日) 16:47:44 


    どなか存じませんがとりあえず絶対に勝ってください!

    +27

    -1

  • 508. 匿名 2018/03/04(日) 16:57:07 

    チョン顔で嫌い

    +7

    -35

  • 509. 匿名 2018/03/04(日) 17:04:47 

    >>504
    関係あるわけないじゃんwあんたおいくつ??
    前台風は原発のせいとか言ったババア声優がいたけど同レベルのアホですね
    原発事故のせいなら日本人全員癌で死亡確定ですね
    逃げなくちゃね



    +17

    -10

  • 510. 匿名 2018/03/04(日) 17:21:52 

    ファンタスティックって名前と その容姿に草。

    +4

    -21

  • 511. 匿名 2018/03/04(日) 17:24:23 

    25歳の時に実際にガン宣告された事あるから
    気持ちが凄く分かる
    めっちゃくちゃ怖いよ、、
    あんなに背中に冷や汗かいた事ない
    当たり前に訪れた「明日」が来なくなるという恐怖と、、
    普通に生きてれば1年後や5年後の事を想像出来るけど
    ガン宣告されたら
    一週間先の事を考えるのがやっと、、
    この恐怖は経験した人じゃないと分からないと思う

    +158

    -3

  • 512. 匿名 2018/03/04(日) 17:31:00 

    まだ若いのに本人が一番辛いよね
    当たり前のことが当たり前じゃなくなる毎日
    自分も体調子悪い時、入院した時におもった
    普通に生きてるだけですごい幸せなんだよね

    +41

    -0

  • 513. 匿名 2018/03/04(日) 17:42:12 

    >>506
    若いからって進行が早いとは限らない
    応援してるけどすっごい勘違い発言だよ

    +7

    -8

  • 514. 匿名 2018/03/04(日) 17:49:42 

    スキルスは見つけるの難しいってあるけど、CTでは見つかるの?

    +7

    -0

  • 515. 匿名 2018/03/04(日) 17:55:57 

    >>513
    全年齢の相対的には転移早いです。
    若いと全体的に細胞も元気に増殖するから、悪性細胞も同じく元気に増殖するんです。

    そういう意味とは別に、ガンの種類としてスキルスとかだったら年齢関係なく進行が早いと言われている。

    +20

    -0

  • 516. 匿名 2018/03/04(日) 17:58:16 

    スキルスの場合はCTよりバリウム検査の方が分かると聞きました…
    21歳でなるなんて本当に本当に辛いことだと思う。
    腹膜播種さえなければ希望はあると思うのでそれを祈ります!
    どうか…

    +26

    -2

  • 517. 匿名 2018/03/04(日) 18:18:06 

    こんな若い方が
    ショック

    +7

    -0

  • 518. 匿名 2018/03/04(日) 18:27:12 

    お若いのに…本人も家族もとても辛いと思います。スキルスではない事を願うばかりです。やはり、スキルスだと予後が非常に悪いので。

    +15

    -0

  • 519. 匿名 2018/03/04(日) 18:28:41 

    ファンタスティックってどういう意味かな?と
    興味本位でグーグル検索してみたの
    ↓↓↓
    ファンタスティック~君がくれた奇跡~

    大根役者のトップスターと、
    『ガン宣告された』ドラマ脚本家の
    “期間限定恋愛”を描いた予測不能なラブコメディ
    韓国ドラマ界で活躍する魅力あふれる個性派キャストが集結!

    (´・ω・`)え・・・
    FANTASTICS中尾翔太 胃がんで活動休止「絶対に勝ちます!」

    +3

    -36

  • 520. 匿名 2018/03/04(日) 18:29:27 

    若いのにお気の毒です。
    ガンって本当に怖い。年齢関係ないし、他人事ではないです。
    闘病辛いでしょうが、打ち勝って欲しいですね。

    +18

    -0

  • 521. 匿名 2018/03/04(日) 18:33:18 

    まさかこのグループを売るための
    シナリオだったりして・・・

    (´・ω・`)・・・

    +6

    -51

  • 522. 匿名 2018/03/04(日) 18:50:35 

    >>521
    その可能性、少なからずあると思う
    「奇跡」を起こすのが好きな事務所だから、ファンタのデビューの布石とか箔付けとして考えられたシナリオかもしれない
    一昨年の三代目のPKCZの事故
    あれはシナリオだったと今でも思ってる

    +8

    -41

  • 523. 匿名 2018/03/04(日) 18:50:36 

    必ず完治しますように!

    +19

    -1

  • 524. 匿名 2018/03/04(日) 18:59:19 

    >>519
    こんなトピでも韓国絡めてくる…
    いくらなんでも引くわ

    で、結局何が言いたいわけ?
    この中島って人となんの関係があるわけ?

    +36

    -3

  • 525. 匿名 2018/03/04(日) 19:02:01 

    ファンタスティック【fantastic】とは
    1 非常にすばらしいさま。感動的。
    2 幻想的で、夢を見ているようなさま

    (´・ω・`)・・・

    +17

    -1

  • 527. 匿名 2018/03/04(日) 19:07:42 

    >>526
    通報しました

    +16

    -0

  • 528. 匿名 2018/03/04(日) 19:15:54 

    >>522
    あんたは馬鹿か

    +9

    -1

  • 529. 匿名 2018/03/04(日) 19:21:00 

    本当にシナリオだったとしても同じ病気の人に失礼だし、かといって事実だったとしたら疑ってしまったことに申し訳なく思う…
    病院名付きの診断書は流石に見せてくれないもんね

    +2

    -5

  • 530. 匿名 2018/03/04(日) 19:39:34 

    同じ病気の人に失礼とかそんなこと彼の所属事務所が考えてるとは思えない
    とにかく金、金、金
    金儲けのためならなんだって利用する
    脱税、レコ大買収、社内暴力の事務所だよ、忘れたの?

    +12

    -5

  • 531. 匿名 2018/03/04(日) 19:47:44 

    去年の夏に偶然この人たちを生で見る機会あって、ひそかに応援してたからショックだなー
    しょうたくんハイタッチしてくれた!
    あのときはありがとう!
    がんばって!!

    +23

    -3

  • 532. 匿名 2018/03/04(日) 19:49:00 

    若くして胃がんになった方が親兄弟にいる人は気を付けたほうがいいよ。
    胃がんの中で遺伝する種類があって高確率で遺伝するから…

    +31

    -0

  • 533. 匿名 2018/03/04(日) 20:10:03 

    初めて知ったけど、在日だね

    +6

    -18

  • 534. 匿名 2018/03/04(日) 20:18:57 

    胃癌の中でも若い人にかかりやすいスキルスかな。だとしたら進行速いし心配だね。治りますように。

    +9

    -0

  • 535. 匿名 2018/03/04(日) 20:32:39 

    病人に対しても韓国だの在日だのなんだのって罵倒する人ってもう頭おかしいわ
    本当に日本人なの?



    精神病院にでも行ってこい

    +44

    -3

  • 536. 匿名 2018/03/04(日) 20:50:06 

    原発原発言っているが、原発は甲状腺じゃないのかい?

    +11

    -4

  • 537. 匿名 2018/03/04(日) 21:16:39 

    あなたのこと誰かは知らないけど、
    若いあなたには未来がたくさんあるのだから
    どうか病気に打ち勝ってください!

    +3

    -0

  • 538. 匿名 2018/03/04(日) 21:30:24 

    >>532横からすみません、詳しく教えていただけますか?または、何と検索すればその話が詳しく載っていますか?

    +3

    -0

  • 539. 匿名 2018/03/04(日) 21:46:03 

    >>538です。自己解決しました。
    私も遺伝性のがんを持っていそうです…
    明日は我が身ですね…

    この方には完治してもらいたいです!

    +6

    -0

  • 540. 匿名 2018/03/04(日) 23:18:53 

    >>397
    こんな時にもアンチ活動
    人間終わってるね

    +1

    -0

  • 541. 匿名 2018/03/04(日) 23:19:12 

    >>388
    それを知ってどうするの?
    どけに住んでたって癌になる

    +1

    -1

  • 542. 匿名 2018/03/05(月) 00:13:18 

    これからEXILE復帰するし、何かと中尾売りしていかなきゃいいが...。
    何かにつき「EXILEファミリーの中尾が癌と闘っていて~」て発言、LDHメンバーが多方面でやたらしそう。
    マキダイが事故に遭った時も何年か前にATSUSHIや直己、松が病気したときも、公表してからやたら口揃えて彼らを絡んできたからな。
    そういうのは見たくないな。

    +7

    -1

  • 543. 匿名 2018/03/05(月) 00:33:02 

    ATSUSHIのストーリー?には呆れた。
    普段ATSUSHIがお遊びで使ってる機能であんなカラフルに殴り書きして、ふざけてる場合か。
    公式サイトあるし、そこかインスタのコメントに普通に書き込めばいいじゃん。
    そんな軽々しく扱う話かって怒り覚えた。
    ファンからしたらATSUSHIなりに明るく振る舞ってるんだよって言いたいだろうが、だとしたら他の方法あったじゃん。中尾の癌を完全に話題のネタにしてる。
    これから涙ぐみながらMステとかで語るんだろうね。
    ATSUSHIそういうお涙好きだからさ。

    +9

    -2

  • 544. 匿名 2018/03/05(月) 00:53:52 

    ガン?!
    わっかいのに

    +0

    -0

  • 545. 匿名 2018/03/05(月) 01:54:07 

    >>543
    病気の人をお涙って言うあなたの方がどうかと思う

    +4

    -1

  • 546. 匿名 2018/03/05(月) 02:49:12 

    EXILE系は詳しくないのでわからないけど、きっとここまで来るために激しい競争や辛い訓練を耐え抜いてきた根性と体力の持ち主だから、あきらめずに治療してがんを克服してくれるだろうね

    +5

    -0

  • 547. 匿名 2018/03/05(月) 07:34:25 

    >>542
    >>543

    売りにしてくるよ 間違いなくそういう人達だもん
    松さんとかケンチさんのコメントはきちんとしていたよ
    でも一族上げてサポートって言ってるのに、この件について全くコメントしないメンバー、グループもいてそれはどうなのと思う
    連名(グループとして)でコメント上げれば良いだけなのにさ

    +2

    -4

  • 548. 匿名 2018/03/05(月) 07:38:24 

    この若さで体調不良で病院行くって、相当進行してるんだろうな。
    仲良かった男友達も同じパターンだった、体調悪くて病院行ったら余命3ヶ月って言われて1ヶ月で亡くなったけど。
    若い人は体調不良になってからじゃ遅いんだって。

    +0

    -3

  • 549. 匿名 2018/03/05(月) 07:38:36 

    早期だったら治りそう。
    身近な人で胃がん治った人もいるし、亡くなった人もいる。
    亡くなった人は会社の健診を遅らせてた。
    健診受けたら即入院で、胃の形をしてなくてスキルス性の胃がんだったらしい。
    その後すぐに亡くなった。

    +1

    -0

  • 550. 匿名 2018/03/05(月) 09:12:15 

    中尾翔太さん、この方知らないのですが、21歳で癌だなんて…。今は治療法も進歩しています。元気になってください。

    +4

    -0

  • 551. 匿名 2018/03/05(月) 13:53:52 

    >>149
    どういう意味??
    なんの人体実験??

    +0

    -0

  • 552. 匿名 2018/03/05(月) 13:56:05 

    >>408
    頭の悪いコメントすんなよ!

    +0

    -4

  • 553. 匿名 2018/03/05(月) 13:59:56 

    >>552
    >>408さん、ごめんなさい。
    >>405の間違いでした!!

    +1

    -1

  • 554. 匿名 2018/03/05(月) 15:24:46 

    グループで行動してると自分のちょっと具合が悪くても
    他の人達に迷惑かけると思って我慢してしまうこともあったのかな
    売り出し中ということなら余計に休んでいられないという気持ちもあったのかもしれない
    今は治療に専念して笑顔でステージに戻れる日を待っています

    +3

    -0

  • 555. 匿名 2018/03/05(月) 15:42:28 

    絶対治るから頑張って下さい
    まだ若いんだから生きな行けない
    頑張れ、ガンに負けるな

    +6

    -0

  • 556. 匿名 2018/03/05(月) 21:06:02 

    >>547
    個人的には全員がコメントする必要は無いと思う
    リーダーとして大樹と世界が事務所の代表としてHIROがコメントしているんだからそれで良いと思う
    彼に向けてお見舞いや激励をするなら直接伝えて戻ってくる時に温かく迎えてあげればいい
    SNSやらでこちらに向けて発するのが正解なのかがわからない

    +3

    -0

  • 557. 匿名 2018/03/05(月) 21:39:56 

    ガンの苦しみとか闘病生活を知ってるので(身内のもので)、気安く頑張れとか絶対に大丈夫、治るとか言えないわ
    すぐに死にたい 殺してくれないかと言われたよ

    +1

    -4

  • 558. 匿名 2018/03/06(火) 09:05:15 

    >>547
    頑張れってメッセージのどこがちゃんとしてるのかわからない
    やたらと頑張れって言う人いるけど本人は頑張ってるよ

    +2

    -0

  • 559. 匿名 2018/03/08(木) 04:47:36 

    スキルス性の胃がんじゃなければいいけどね。
    従兄弟がスキルス性の胃がんで見つかって1ヵ月で亡くなった。
    若い人の胃がんって、結構、スキルス性が少なくないから。

    +2

    -0

  • 560. 匿名 2018/03/14(水) 18:50:39 

    ステージ4ってどのくらい?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。