ガールズちゃんねる

松本人志、浜田雅功不倫報道の沈静化に不満?「ほかのワイドショーが扱わなさすぎ」

49コメント2014/06/23(月) 10:33

  • 1. 匿名 2014/06/22(日) 13:38:30 

    松本人志、相方・不倫報道の沈静化に不満!? 「もうちょっと扱ってもいい」 | マイナビニュース
    松本人志、相方・不倫報道の沈静化に不満!? 「もうちょっと扱ってもいい」 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、22日に放送されたフジテレビ系トークバラエティ番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~10:55)で、相方・浜田雅功の不倫報道に触れた。番組の冒頭、松本は「ほかのワイドショーが扱わなさすぎじゃないですか、浜田のやつを」と切り出し、「もうちょっと扱ってもいいんじゃないですか。なんか気遣ってるのか何か分からないですけど」と一連の報道が落ち着きはじめたことに不満げな様子。「もっとやっていいと思うんですけど」「俺はまだ収まらない」「毎週やっていこうかな」「ミニコーナーを設けようかな」と相方をいじり倒していた。

    +26

    -4

  • 2. 匿名 2014/06/22(日) 13:40:48 

    松ちゃんにはどんどんいじってもらいたいw

    +117

    -1

  • 3. 匿名 2014/06/22(日) 13:41:12 

    「もうちょっと扱ってもいいんじゃないですか。なんか気遣ってるのか何か分からないですけど」

    それって吉本から圧力かかってるせいなんじゃ…

    +151

    -2

  • 4. 匿名 2014/06/22(日) 13:41:38 

    まあ本人も奥さんもサクッとコメント出したからね。

    +52

    -7

  • 5. 匿名 2014/06/22(日) 13:41:51 

    「小川さん、探偵つけた方がいいですよ」のアドバイス、笑えたw

    +122

    -1

  • 6. 匿名 2014/06/22(日) 13:42:00 

    年末の笑ってはいけない期待してます!!

    +125

    -3

  • 7. 匿名 2014/06/22(日) 13:42:18 

    許せないよね。浜田だからOKみたいな流れが大嫌い。

    +115

    -15

  • 8. 匿名 2014/06/22(日) 13:42:23 

    少なくとも宮根には人様の不倫をいじる資格はないからなあ

    +108

    -1

  • 9. 匿名 2014/06/22(日) 13:42:30 

    もう皆忘れかけてるのにわざわざ掘り返さなくていいじゃない…

    +12

    -36

  • 10. 匿名 2014/06/22(日) 13:43:26 

    4
    それは言えてるかも。本人も奥さんもコメント出したから、いじりようないっていうか、扱ったところで「いやもう本人も認めたじゃん」な反応しかなさそうだもんね

    +82

    -6

  • 11. 匿名 2014/06/22(日) 13:43:30 

    W杯始まっちゃったのもあるよね
    そういう大きなネタがなければもっとワイドショーで扱ってたかも

    +47

    -2

  • 12. 匿名 2014/06/22(日) 13:44:03 

    この番組録画だから、
    本当にまずいとこは
    編集してあるんだろうな、って感じ。

    +36

    -1

  • 13. 匿名 2014/06/22(日) 13:44:10 

    まっちゃんのワイドナショーでも、もっと尺広げて扱ってほしかったよね
    たぶんまっちゃんはそこまで気にしてないと思うけど、事務所やテレビ局側の意向だろうね

    +20

    -1

  • 14. 匿名 2014/06/22(日) 13:44:20 

    とりあえず、不倫発覚後の対応としては100点満点だったと思う。
    浜田雅功、不倫報道に謝罪「羽を伸ばし過ぎた」
    浜田雅功、不倫報道に謝罪「羽を伸ばし過ぎた」girlschannel.net

    浜田雅功、不倫報道に謝罪「羽を伸ばし過ぎた」 【コメント全文】 発売中の週刊誌の件では大変お騒がせし誠に申し訳ございません。 特に家族には、大変辛く、恥ずかしい思いをさせてしまいました。 家族で話し合い、一家の主として、夫として、親として、心...

    +79

    -25

  • 15. 匿名 2014/06/22(日) 13:44:28 

    やっぱり松ちゃん面白い!

    +37

    -13

  • 16. 匿名 2014/06/22(日) 13:45:10 

    少なくとも草なぎくんの泥酔よりは扱い大きくていいと思う(笑)
    あれこそ当時ワイドショーのネタがなかったからオーバーに扱われたって感じ

    +72

    -8

  • 17. 匿名 2014/06/22(日) 13:45:26 

    まっちゃん、扱うっていってもただ浜ちゃんのこといじるだけで、不倫の中身には一切触れていないよね。

    ミニコーナー作るんだったら、本当に3年間不倫していたのか。とか、奥さん似だから相手を選んだのかを
    浜ちゃんに直接聞くくらいしてほしい

    +54

    -4

  • 18. 匿名 2014/06/22(日) 13:45:38 

    浜田さんくらいの大物になると本当はもっと芸能ニュースで取り上げられそうだけど何事もなかったように不倫のニュース終わったね。

    +9

    -2

  • 19. 匿名 2014/06/22(日) 13:45:59 

    W杯に比べれば話題にもならないからじゃない?

    +7

    -3

  • 20. 匿名 2014/06/22(日) 13:46:18 

    浜ちゃんを直接イジってるところを見たいw

    +36

    -2

  • 21. 匿名 2014/06/22(日) 13:47:12 

    今マスコミはW杯でいっぱいいっぱいだからね。
    不倫発覚のタイミングが(浜ちゃんにとって)よかったんだよ。

    +7

    -2

  • 22. 匿名 2014/06/22(日) 13:47:23 

    サッカーに興味皆無な私からしたら浜ちゃんの不倫騒動の方が食いつくけどねww

    +23

    -1

  • 23. 匿名 2014/06/22(日) 13:48:25 

    今年の笑ってはいけないには千秋じゃなくて菜摘さんが出てきたらいいのに(笑)

    +60

    -1

  • 24. 匿名 2014/06/22(日) 13:48:51 

    こないだDXに陣内出てて、浮気ネタ振ってくんないかな~と思いながら見てたゲスい自分www

    +21

    -2

  • 25. 匿名 2014/06/22(日) 13:49:36 

    やっぱりお金持ってる男性の不倫って「まあ仕方ないよね、誰でもしてるし」みたいな空気があるせいだと思う。
    これが逆に女性芸能人の不倫だったらもっと大事になってたんじゃない?

    +26

    -2

  • 26. 匿名 2014/06/22(日) 13:51:20 

    奥さんがきっちりコメント出したからね。
    これ以上外野が浜ちゃんの浮気を追求しても、もう家庭内で話がついてるなら意味ないもん。

    +8

    -7

  • 27. 匿名 2014/06/22(日) 13:51:43 

    だって本人達がいいって言ってることを他人がヤンヤヤンヤ言ってもしょうがないじゃん!嫌いになったからもう見たくないって人も多いよ

    +9

    -9

  • 28. 匿名 2014/06/22(日) 13:51:55 

    明るくネタにして浜ちゃんを助けてる感じがする。

    +25

    -3

  • 29. 匿名 2014/06/22(日) 13:52:04 

    犯罪起こしたわけでもないのに、めちゃくちゃ叩かれた塩谷瞬がかわいそすぎる
    そもそもあれは園山さんが勘違いしてただけで、塩谷は二股なんかしてなかったんでしょ?

    +62

    -3

  • 30. 匿名 2014/06/22(日) 13:52:08 

    まあ浜田イジリができるのなんて松ちゃんしかいないからね

    +23

    -2

  • 31. 匿名 2014/06/22(日) 13:53:28 

    吉本が圧力かけてるのもあるかもしれないけどやっぱり一番大きいのはW杯とかぶってることだろうね。

    +10

    -2

  • 32. 匿名 2014/06/22(日) 13:55:21 

    塩谷瞬のときはイジメみたいだったよね
    他に報道することが何もないタイミングだったのかな

    +66

    -1

  • 33. 匿名 2014/06/22(日) 13:58:17 

    これが権力と地位か。

    +23

    -0

  • 34. 匿名 2014/06/22(日) 14:01:03 

    相手の干された女の行く末を知りたい。

    +21

    -1

  • 35. 匿名 2014/06/22(日) 14:24:38 

    「もっとやっていいと思うんですけど」「俺はまだ収まらない」「毎週やっていこうかな」「ミニコーナーを設けようかな」

    さすがまっちゃんw

    +30

    -2

  • 36. 匿名 2014/06/22(日) 14:25:03 

    ただ単に需要ないだけでは?
    今更、はまちゃんの話題とか。。落ちたもんなぁ

    +9

    -11

  • 37. 匿名 2014/06/22(日) 14:29:26 

    意外な感じが全く無かったからか、つい忘れてた。
    そう言えば、この手の話題はガルちゃんじゃかなり血祭りに上げられるはずだよね。
    なんか盛り上がりに欠けた感じ。

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2014/06/22(日) 14:36:35 

    昔、ダウンタウンの熱烈なファンだったけど10年くらい前からどうでもよくなった。悲しいかな、ほとんどの人は2人に興味がなくなったんだと思うよ。

    +12

    -9

  • 39. 匿名 2014/06/22(日) 14:37:13 

    子供は誰の子?

    +6

    -3

  • 40. 匿名 2014/06/22(日) 15:22:25 

    浜田のやってることはゲスすぎるのに、いじらないワイドショーも、よく直ぐに謝った!とか言ってる一般人もクズだね。
    てか、松ちゃんがイジリ倒すって言っても笑いに変えそうだけどね。
    どーなることやら。

    +12

    -5

  • 41. 匿名 2014/06/22(日) 15:35:53 

    あったね~、強烈な塩谷叩きが。立場弱いから徹底的で違和感が無茶苦茶ありました。
    結果は園山さんの一人芝居みたいで、塩谷が可哀想になった。浜ちゃん家はサクッと対応したから興味を薄れました。

    +12

    -2

  • 42. 匿名 2014/06/22(日) 15:49:11 

    今日、浜田何かあったの?って言ってた笑
    明日、騒動後初めて会うんだって!

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2014/06/22(日) 16:21:12 

    塩谷みたいなイケメンは叩かれ、
    大御所はすぐ許される。
    芸能界ってか世間なんてそんなもんか・・

    +9

    -2

  • 44. 匿名 2014/06/22(日) 16:56:44 

    松本ってビックダティに似てるね

    +6

    -6

  • 45. 匿名 2014/06/22(日) 17:12:24 

    もうダウンタウンアゲに辟易
    浜田もう笑えないわーダサすぎ

    +11

    -6

  • 46. 匿名 2014/06/22(日) 17:19:38 

    43
    イケメンではないけどね
    あ、ゴリラ問題外(笑)
    過去女遊び、愛人隠し子2人目妊娠
    嫁も公認不倫すべてが軽蔑

    +8

    -4

  • 47. 匿名 2014/06/22(日) 17:21:32 

    是非、毎週特集かミニコーナーお願いします!笑

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2014/06/22(日) 19:05:12 

    松ちゃんさんまのまんまに出たときも浜ちゃんに女がいること匂わせるようなこと言ってたっけなー。
    浜ちゃんのこの件に突っ込めるの松ちゃんだけだからもっと言ってほしいかも。

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2014/06/23(月) 10:33:30 

    ダウンタウン2人とも好きです!!

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。