ガールズちゃんねる

デブになるのが怖い人

339コメント2018/03/30(金) 16:51

  • 1. 匿名 2018/03/01(木) 15:47:38 

    代謝が落ちてきたのか、今までと同じ食事量だとすぐに体重が増えるようになりました。

    デブになるまいと運動したり食事制限をしてますが、食事制限が辛くてたまりません。
    でもデブになるのが怖いので何とか頑張っています。
    時々「もうデブになっても良いや!」と思ってドカ食いしそうになる瞬間が訪れますが、一度デブを許したらどんどんデブになりそうなので耐えています。

    デブになるのが怖くて頑張ってる人、いませんか?

    +365

    -8

  • 2. 匿名 2018/03/01(木) 15:48:29 

    もうなってるから怖くない

    +265

    -23

  • 3. 匿名 2018/03/01(木) 15:48:56 

    デブになるのが怖い人

    +62

    -6

  • 4. 匿名 2018/03/01(木) 15:49:05 

    怖いのは最初だけよ~

    すぐ楽ちんになるから~

    こっちへおいで~

    +159

    -121

  • 5. 匿名 2018/03/01(木) 15:49:13 

    純粋にデブになりたくない

    +386

    -4

  • 7. 匿名 2018/03/01(木) 15:49:24 

    デブですがなにか。

    +74

    -28

  • 8. 匿名 2018/03/01(木) 15:49:26 

    さて問題です
    主さんは何回デブと書き込んだでしょうか?

    +102

    -14

  • 9. 匿名 2018/03/01(木) 15:49:28 

    デブになるのが怖い人

    +112

    -1

  • 10. 匿名 2018/03/01(木) 15:49:36 

    怖いってか気づいたらデブ

    +96

    -7

  • 11. 匿名 2018/03/01(木) 15:49:38 

    デブだけど、1度デブを許すこととかはない。365日ダイエット中

    +141

    -9

  • 12. 匿名 2018/03/01(木) 15:49:54 

    わたしはデブだけど、こっちの世界はオススメしない、来ない方がいいよ

    +322

    -4

  • 13. 匿名 2018/03/01(木) 15:50:12 

    デブデブ言い過ぎ(笑)

    +177

    -3

  • 14. 匿名 2018/03/01(木) 15:50:20 

    みんなでデブれば怖くない

    +31

    -25

  • 15. 匿名 2018/03/01(木) 15:50:29 

    デブになったら好きなファッション楽しめなくなりそうだし、そういうのも怖くて太りたくない!!

    +276

    -1

  • 16. 匿名 2018/03/01(木) 15:50:35 

    160cm 55kgはデブだ

    はい→ ➕
    いいえ→ ➖

    +235

    -316

  • 17. 匿名 2018/03/01(木) 15:51:06 

    デブは嫌だ

    +151

    -2

  • 18. 匿名 2018/03/01(木) 15:51:07 

    中年デブ嫌だな

    +119

    -2

  • 19. 匿名 2018/03/01(木) 15:51:20 

    嘘つきのパラドックスって、「私は嘘つきです。」ってやつじゃなかったっけ?

    +4

    -1

  • 20. 匿名 2018/03/01(木) 15:51:22 

    皆さん、体重ばかり気にしてるけど…体脂肪が大事ですから!!!!
    食事制限だけしてる人!あっという間にリバウンド
    食事を食べないで運動ばかりしてる人!骨がスカスカになって将来…骨粗鬆症
    食事と運動のバランスが大事で体脂肪が大切。体重は目安ですから気にしないで!

    +168

    -9

  • 21. 匿名 2018/03/01(木) 15:51:28 

    デブになるのが怖い人

    +84

    -5

  • 22. 匿名 2018/03/01(木) 15:51:37 

    無理だから気をつけてる。
    だって人生楽しくなさそう…
    多分夫が太っても私は無理だ。罵倒しちゃうと思うって先に言ってる。

    +37

    -6

  • 23. 匿名 2018/03/01(木) 15:51:49 

    デブになんかなりたくない。

    +141

    -3

  • 24. 匿名 2018/03/01(木) 15:52:01 

    10キロ痩せてから二度と太らないと決意した

    デブだとネイルしたり髪巻いたりおしゃれしても惨めなだけだよ

    +256

    -12

  • 25. 匿名 2018/03/01(木) 15:52:07 

    もうあなたはデブですよ

    +7

    -11

  • 26. 匿名 2018/03/01(木) 15:52:12 

    ダイエットして痩せてから太るのが怖い・・・ガルちゃん見ながらエアロバイクしてるよw

    +56

    -2

  • 27. 匿名 2018/03/01(木) 15:52:36 

    デブになるといまもってるXSのかわいいスカートはけなくなるからやだ

    +149

    -8

  • 28. 匿名 2018/03/01(木) 15:52:40 

    >>8
    5回

    +7

    -3

  • 29. 匿名 2018/03/01(木) 15:53:02 

    こわいけど食べちゃう

    +10

    -2

  • 30. 匿名 2018/03/01(木) 15:53:07 

    160cm 52kgはデブだ

    はい→ ➕
    いいえ→ ➖

    +62

    -243

  • 31. 匿名 2018/03/01(木) 15:53:07 

    デブ甘えだとガル民はよく言うので主さんは自分に厳しく生きていて偉いと思います。
    このまま頑張ってください。
    自分に厳しく他人にはもっと更に異常に厳しく。
    それがガル民の鑑です。

    +84

    -3

  • 32. 匿名 2018/03/01(木) 15:53:31 

    デブになりたくないって言いながらどんどんデブになる女想像したら明るい気分になってくる

    +6

    -13

  • 33. 匿名 2018/03/01(木) 15:53:33 

    去年から急激に太り出して一気に10kg太った
    元々45kgだったのが55kg
    スカートがSサイズでも余裕あったのに今じゃMでもキツキツ
    ダイエット中です。

    +163

    -2

  • 34. 匿名 2018/03/01(木) 15:53:47 

    もうデブなのに覗いてごめん

    +123

    -2

  • 35. 匿名 2018/03/01(木) 15:53:56 

    昔10年近くバレエやってて暴飲暴食しても全く太らなくて痩せてるってことだけが自分の売りだったよ。太るの怖かったけど、40過ぎたらさすがに太ったよw
    太った体はとても嫌だけど、風邪はひかなくなったよ。健康的になったってよく言われるけど、みんな太ったって言いたいんだろうけど言葉選んで気を使ってくれてるんだなって思うと、少し心が痛い(´Д`)

    +103

    -1

  • 36. 匿名 2018/03/01(木) 15:54:29 

    デブになったら女として終り。

    +95

    -11

  • 37. 匿名 2018/03/01(木) 15:54:42 

    >>30
    そうやってアンケート取って自分はまだいけると思いたい自分に甘いデブでしょ?

    +66

    -6

  • 38. 匿名 2018/03/01(木) 15:54:48 

    デブってだけで偏見の目で見られるよね。
    デブになりたくない。

    +105

    -2

  • 39. 匿名 2018/03/01(木) 15:54:59 

    こわい?
    すぐ馴れるよ

    +14

    -20

  • 40. 匿名 2018/03/01(木) 15:55:03 

    私もデブにだけはなりたくないけど

    経験上、月に1~3回程度だったら
    好き放題食べても太る事はないと思うし、
    健康診断の結果で体重は去年よりマイナス500gだったよ。

    生理前の1日と
    外食の1~2回は好きに食べて
    あとは維持に勤めればいいんじゃない?

    +94

    -4

  • 41. 匿名 2018/03/01(木) 15:55:52 

    >>30
    160センチ52キロって普通じゃない?
    50キロが美容体重でしょ

    +17

    -39

  • 42. 匿名 2018/03/01(木) 15:55:58 

    乳無しミイラ女と違ってモテるから気にしてない

    +11

    -28

  • 43. 匿名 2018/03/01(木) 15:56:09 

    デブって外歩くの恥ずかしくないの?

    +61

    -19

  • 44. 匿名 2018/03/01(木) 15:56:34 

    体型もそうだけど、年を取ってから膝を悪くして歩けなくなるのが恐い

    +65

    -2

  • 45. 匿名 2018/03/01(木) 15:57:02 

    163cmで55キロのときにスキニーはいて歩いてたら、通りすがりの人に「デブやん」って言われたからそっから必死で10キロ痩せて今45キロ
    怖くて太れない

    +127

    -24

  • 46. 匿名 2018/03/01(木) 15:57:04 

    若い頃よりはだいぶマシになったけど、デブになるのが凄く怖いです。
    なんだろう、何かに追われるような恐怖心があります。

    私のバロメーターは足首を親指と中指でつかめること。掴めないと「むくんでる」か「太った」としてダイエット始めます。

    +24

    -8

  • 47. 匿名 2018/03/01(木) 15:57:13 

    >>42
    性格まで悪いデブスとか救いようがないですね

    +31

    -3

  • 48. 匿名 2018/03/01(木) 15:58:26 

    >>34
    素直だから許す

    +29

    -1

  • 49. 匿名 2018/03/01(木) 16:00:09 

    この道30年のデブだから何も怖くない

    +8

    -3

  • 50. 匿名 2018/03/01(木) 16:00:16 

    デブって何のメリットもないよね。

    +132

    -1

  • 51. 匿名 2018/03/01(木) 16:00:27 

    体重計のるのはやめたけど毎晩ウエストサイズは測ってる
    Mサイズの頃には戻りたくない

    +12

    -7

  • 52. 匿名 2018/03/01(木) 16:00:34 

    今このトピを見て自分を戒めてるデブです。
    ダイエットくじけそうになったらここ見て心にムチ入れます。
    デブの人生は楽しくない、今頭にインプットしました。

    +50

    -0

  • 53. 匿名 2018/03/01(木) 16:00:48 

    お尻が拭けないのよ 手が届かないの

    +1

    -14

  • 54. 匿名 2018/03/01(木) 16:01:42 

    5年前のピークが身長159cm体重62キロ。
    ダイエットをして52キロまで落とし妊娠出産。
    現在産後半年で49キロです。
    もうあの頃に戻りたくないという気持ちから甘いもが食べられません…。
    服を試着する度に太ってみえない?と過剰に聞いてしまい旦那も呆れています。

    +18

    -4

  • 55. 匿名 2018/03/01(木) 16:02:07 

    メシだメシ!
    メシ持ってこい!

    +4

    -7

  • 56. 匿名 2018/03/01(木) 16:02:49 

    デブになるのも限界の体重があるよね

    +11

    -1

  • 57. 匿名 2018/03/01(木) 16:03:24 

    体重計乗ったって計りきれないから乗らない。

    +2

    -4

  • 58. 匿名 2018/03/01(木) 16:03:41 

    生理が上がったり ◯しなくなったら太る

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2018/03/01(木) 16:04:19 

    おばさんのデブは興味ないけど、

    若い人のデブは なんか見下しかたが酷く感じる。
    店員さんとか。

    +44

    -1

  • 60. 匿名 2018/03/01(木) 16:04:24 

    >>53
    マツコはどうしてるんだろ

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2018/03/01(木) 16:04:47 

    >>16
    ある程度筋肉があってその数字なら太っていないと思う。

    +23

    -2

  • 62. 匿名 2018/03/01(木) 16:05:00 

    >>1
    デブ連呼www

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2018/03/01(木) 16:05:26 

    レーズンバターロール50個食べたことあるよ
    (´)Д(`)

    +9

    -13

  • 64. 匿名 2018/03/01(木) 16:05:29 

    食べたいけど我慢
    デブになるのが怖い人

    +38

    -6

  • 65. 匿名 2018/03/01(木) 16:06:11 

    怖いのにデブです(o^—^o)

    +7

    -3

  • 66. 匿名 2018/03/01(木) 16:06:31 

    我慢我慢
    デブになるのが怖い人

    +24

    -11

  • 67. 匿名 2018/03/01(木) 16:06:33 

    私は食事や運動より先に出来る事に目を向けてダイエットに繋げたよ。
    手っ取り早く綺麗になれる方法を探す→クリーム塗って肌荒れ治したり爪の手入れとか小さいことから始めた。
    いきなり頑張ろう!じゃなくて明日出掛ける為に小さな事から〜って生活自体を改善

    +27

    -0

  • 68. 匿名 2018/03/01(木) 16:06:38 

    47、5だった。。昨日、、、マジでヤバい(157㌢
    2キロは落とさなきゃ
    お腹いっぱいになるまで食べないようにしてるのに完食はやめられないから仕方ないお菓子大好きだし、、、
    40過ぎてから本当に代謝悪くなった


    +40

    -36

  • 69. 匿名 2018/03/01(木) 16:07:00 

    165でベストが52~3Kだよ

    今60K膝が笑う

    +18

    -6

  • 70. 匿名 2018/03/01(木) 16:07:25 

    若い頃のノリでドカ食いしても年取ると消化不良になってつらい

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2018/03/01(木) 16:07:28 

    もう駄目だ…
    デブになるのが怖い人

    +31

    -8

  • 72. 匿名 2018/03/01(木) 16:07:37 

    義母がスーパーデブ
    体重3桁 
    しょっちゅう入院しては、周りに迷惑をかけ、退院すればまた暴飲暴食の繰り返し
    食べる事しか頭にない、哀れな生物だと思ってる
    太るのは自己責任として、周りに迷惑かけるのが嫌だ

    +89

    -0

  • 73. 匿名 2018/03/01(木) 16:09:12 

    そう一度デブを許したら
    どんどんデブの道まっしぐらです。

    +42

    -0

  • 74. 匿名 2018/03/01(木) 16:09:19 

    ケーキは活動してる時でも食べたらダメだ
    週に一度くらいにしないと

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2018/03/01(木) 16:09:57 

    イスが壊れてコントみたいにひっくり返ってからは、さすがに情けなくて気を付けるようにしてる。

    +28

    -0

  • 76. 匿名 2018/03/01(木) 16:10:58 

    ビスケットになっちゃえ!

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2018/03/01(木) 16:11:50 

    どんなに痩せていても黄色い脂肪はついてるよ。

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2018/03/01(木) 16:12:06 

    子供産んでから家にいるから増える一方。

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2018/03/01(木) 16:12:27 

    デブの種類もある
    ガルちゃんで言うなら標準体重ていどなのか
    肥満体重なのかナオミみたいなのか
    情けない思いをしたくないから
    ヒール履いたら折れる、彼氏より身長低い
    でも体重だけはかなり重い
    着たいと思った服のサイズがない
    普通のLLサイズすら着れないで
    大きいサイズコーナー服しか着れない
    服サイズの服屋さんで試着すら
    進められない…などなどになりたくないから
    1日や2日まともに食べなくても
    デブになるのだけは嫌だ

    +16

    -1

  • 80. 匿名 2018/03/01(木) 16:12:42 

    すっごく分かる!
    私も去年痩せにくくなってきたのに気づいて
    162センチ50~51キロ→炭水化物を減らししっかり食事しつつ&運動で47~48キロ→冬に50キロ位に戻る

    痩せてる方と思うけど2、3キロで全然違うし、自分の中では48キロがベスト
    お腹周りの触り心地も違うし、ウエストが厚くなったなぁとモチベーションが下がってもういいや!ってなりそうになる…

    主さん誘惑に負けずに頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

    +74

    -3

  • 81. 匿名 2018/03/01(木) 16:13:02 

    1日1快食

    他の2食はカロリー控えめにして
    残りの1食を好きな物を食べる方法でも維持出来るよ?

    +12

    -3

  • 82. 匿名 2018/03/01(木) 16:13:18 

    蕎麦は太らない
    と勝手に思い込んで食べてます
    デブになるのが怖い人

    +24

    -12

  • 83. 匿名 2018/03/01(木) 16:13:19 

    自分でデブっていう人のほとんどは太ってないと思うよ。
    私は166の49キロでLサイズ、ウエスト70だけど、医学的に?言えば痩せすぎの範囲だもん

    +8

    -22

  • 84. 匿名 2018/03/01(木) 16:13:38 

    >>16
    細いよって言われたいだけやろw

    +2

    -5

  • 85. 匿名 2018/03/01(木) 16:13:53 

    細身の人にとってのデブって、美容体重越えたらだよね。
    もしくは7号9号着れなくなったらとか。

    今の美容体重はBMI20とかだから、体重だけで見ると重めだと感じる人(細い人)多いと思う。

    +46

    -0

  • 86. 匿名 2018/03/01(木) 16:14:02 

    豚汁とカレーは鍋ごと食べる主義。

    +1

    -2

  • 87. 匿名 2018/03/01(木) 16:14:17 

    デブになるのが怖い人

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2018/03/01(木) 16:14:54 

    櫻井翔見てると悲惨だもんね

    +40

    -0

  • 89. 匿名 2018/03/01(木) 16:15:28 

    111キロになった時はウケた。

    +22

    -2

  • 90. 匿名 2018/03/01(木) 16:15:40 

    今も太ってるけど、
    80キロの頃には戻りたくない。
    災害時に、支給される服がないのよ・・。

    +52

    -0

  • 91. 匿名 2018/03/01(木) 16:15:50 

    1日1食だけどお菓子たくさん食べちゃう
    今日もシュークリームとアイスとカントリーマアム食べた
    太らないけど体に悪い

    +13

    -6

  • 92. 匿名 2018/03/01(木) 16:17:04 

    >>88顔に付きやすいんだろうね…
    年齢によるたるみも相まって、うわぁ…て思う

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2018/03/01(木) 16:17:42 

    >>50
    相撲強いよ!

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2018/03/01(木) 16:18:00 

    163センチで63キロで妊娠中もうこれ以上太りたくないから精一杯気をつけてる

    +11

    -4

  • 95. 匿名 2018/03/01(木) 16:18:09 

    デブっていつも>>43みたいな極端な考え方して言い訳してるよね。

    「ガリガリミイラよりデブの方がマシだから痩せなくていいの〜」「ガリガリは男ウケ悪いから今のままでいいの〜」とか。普通体型って知らないの?

    +58

    -3

  • 96. 匿名 2018/03/01(木) 16:18:44 

    主です。

    デブになるのが怖い人、たくさんいらっしゃるんですね!
    そして皆さん頑張ってらっしゃるんですね。

    私も何とか耐えているものの、何度も「人生一度きり!好きな物食べてデブになったらそれも本望」と思って誘惑に負けそうな時があるので、このトピを見て喝を入れたいと思います。

    +63

    -0

  • 97. 匿名 2018/03/01(木) 16:18:46 

    あまり食べなくても寝てたら太るんだよね

    +4

    -6

  • 98. 匿名 2018/03/01(木) 16:20:25 

    デブになるの嫌だけど怖くはない!
    冬太りして164センチで42キロだったのが45キロになっちゃって嫌だから痩せるよー

    +8

    -30

  • 99. 匿名 2018/03/01(木) 16:20:40 

    コンソメぱんち

    +0

    -2

  • 100. 匿名 2018/03/01(木) 16:21:21 

    ぶひドゥ!!!

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2018/03/01(木) 16:21:32 

    自分の中で超えたくないラインってあるよね
    今その手前だからお菓子やお酒を控えたりトランポリしてる

    +28

    -0

  • 102. 匿名 2018/03/01(木) 16:22:05 

    >>30
    >>16
    がる民的には160cmだと53〜54kgならギリギリでデブじゃないのか、厳しいねー

    +12

    -3

  • 103. 匿名 2018/03/01(木) 16:22:06 

    164㎝51㎏は
    デブ→-
    痩せてる→+

    +37

    -55

  • 104. 匿名 2018/03/01(木) 16:22:35 

    デブです20キロ太った!
    人生でMAX体重
    やばすぎる!!
    痩せなきゃと思っても食べちゃうわ。

    +19

    -1

  • 105. 匿名 2018/03/01(木) 16:22:37 

    >>103
    普通だよ

    +35

    -8

  • 106. 匿名 2018/03/01(木) 16:22:39 

    太るのが怖くて
    一人のときは食べれない。

    周りに何か言われるのが嫌だから
    みんなでご飯とか食べるときは食べる。

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2018/03/01(木) 16:23:04 

    やっぱり冬は厚着になって、自分の身体を見ることも夏に比べて無くなるから油断してしまうよね~
    春になったし気合い入れ直そう

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2018/03/01(木) 16:23:24 

    一度デブを許したら、さらなる高みに登って行く。中年になると若い時の半量の食事でも現状維持が精一杯。これを打開するには筋肉をつけること。体重だけ減らすダイエットをしても意味がない。筋肉が落ちて、リバウンドするときは脂肪が増えて代謝が悪くなる悪循環。私がそれです。

    +23

    -0

  • 109. 匿名 2018/03/01(木) 16:24:17 

    >>103
    普通すぎてどっちも押せないよ
    デブではないよ
    痩せてるって言われたいだけでしょ

    +34

    -1

  • 110. 匿名 2018/03/01(木) 16:24:56 

    >>83
    えっ?164センチ63キロで
    服はMサイズ、下半身が細いからSサイズ
    ウェスト70
    スポーツもやってないけど体重これだけ
    違って、そのサイズ流石におかしくない?

    +0

    -7

  • 111. 匿名 2018/03/01(木) 16:25:09 

    デブになりたくてデブになったわけではない
    薬の副作用の人もいるから、主さん気をつけて

    +5

    -10

  • 112. 匿名 2018/03/01(木) 16:25:38 

    身長160あるなら大半の人は50あるのが普通じゃないの?
    それ超えたらデブっていう人異常じゃない?

    +72

    -7

  • 113. 匿名 2018/03/01(木) 16:26:00 

    半年前までデブだったけどスーツも私服もパンパンで溜まったもんじゃなかったからもう戻りたくないです。

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2018/03/01(木) 16:30:20 

    160で50が普通?
    いや、デブだよ。標準体型=デブ

    +12

    -49

  • 115. 匿名 2018/03/01(木) 16:30:28 

    なんでここの人デブと痩せ型の2択しかないの?ww

    +53

    -1

  • 116. 匿名 2018/03/01(木) 16:30:49 

    太ってからまた痩せたけど、
    太ってた時は道行く人や他人の
    目や態度が冷たかった。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2018/03/01(木) 16:31:33 

    >>115
    低学歴だから

    +11

    -4

  • 118. 匿名 2018/03/01(木) 16:32:12 

    顔は努力しても変わらない。化粧するくらい。でも体型は努力すれば変えられる。ブスだから
    せめてデブにならないように気をつけてます。

    +34

    -0

  • 119. 匿名 2018/03/01(木) 16:32:16 

    自分にとってのベスト体重があるからね
    何キロ超すと、持ってるパンツのラインがキレイじゃなくなるみたいな
    それを保とうと頑張ってる人も多い

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2018/03/01(木) 16:34:05 

    >>98
    164cm 45kgの人のBMIは約16...
    スポーツトレーナーしてるけどここの人若干基準狂ってますよ

    +61

    -4

  • 121. 匿名 2018/03/01(木) 16:35:40 

    たいして食べないのにすぐでぶる

    +10

    -1

  • 122. 匿名 2018/03/01(木) 16:35:59 

    わかる

    好てるときは見た目に自信持てなくて、電車乗ったり、ちょっと人が多い場所に行くだけでも恥ずかしくて嫌だった

    ダイエットして運動習慣にしてる今、「ダイエットやめて楽になりたいな~」と思っても、もう絶対太りたくないし、少しでも太ったらすぐ直さないとまた太ってしまうのか嫌で気を付けてる

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2018/03/01(木) 16:37:46 

    世間一般で言うデブと、自分基準のデブは違うから
    私の中では160㌢だったら
    50㌔以上は完全にデブ
    自分で決めていて体重管理していれば他人にどうこう言われる筋合い無いよね

    +16

    -22

  • 124. 匿名 2018/03/01(木) 16:38:31 

    >>115
    スリムな体型をキープしようとしている人か、
    標準体重以上の人がトピタイに反応して開いてる率が高いからじゃない?

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2018/03/01(木) 16:39:38 

    普通体型の人が集まるトピかと思ったらなんか違ったので帰ります

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2018/03/01(木) 16:42:24 

    >>120
    ここの人っていうか、98の基準じゃないかな
    BMI18以下は気をつけた方がいいと思ってるよ

    +7

    -2

  • 127. 匿名 2018/03/01(木) 16:42:36 

    社会に出て人と接する以上、やっぱ見た目は気になるし、太ってたときよりも痩せてる今の方が自分も満足してる

    でももし宝くじで大金当てて、もう一生働かなくても困らないで済むなら、もう外で働かないし結婚するき気もないから、見た目気にせず好きなもの食べまくって太っちゃう生活選ぶと思う(^o^;)

    +6

    -4

  • 128. 匿名 2018/03/01(木) 16:44:39 

    >>24
    同意。デブがお洒落してるの見ると、ネイルにこだわる前にやることあるだろwwww
    豚のヒヅメにネイルかっ!って心の中で突っ込んでる。デブは何をやっても惨めに見える。

    +56

    -11

  • 129. 匿名 2018/03/01(木) 16:46:10 

    意外と食べても太らないよ!

    +2

    -3

  • 130. 匿名 2018/03/01(木) 16:46:13 

    アンケート取ってる人達って
    大丈夫!痩せてるよ!
    って言われたいんだろうね
    でも実物見たら…なんだデブじゃん
    って言われることもあるからアンケート取って安心しない方が良いよ

    +16

    -0

  • 131. 匿名 2018/03/01(木) 16:47:11 

    私はデブな男がほんとに無理で、お前が言うなよにならないよう、気をつけています。
    自分もデブのくせにデブの男が嫌って人が知人にいるので、私も太ったらあの人と同じになると思い、踏みとどまります。

    +18

    -1

  • 132. 匿名 2018/03/01(木) 16:47:31 

    >>127
    ただ、それやると糖尿病になります。
    私のように・・。

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2018/03/01(木) 16:48:01 

    >>115
    だってリアルに見てないからね
    身長も体重もなんぼでも
    嘘かける
    理想体重書いとけば良い
    芸能人のプロフ並みにね

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2018/03/01(木) 16:48:43 

    >>132
    まさか、宝くじの高額当選者?!

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2018/03/01(木) 16:49:34 

    >>45
    163センチで
    45キロ
    って細すぎじゃない?

    +67

    -6

  • 136. 匿名 2018/03/01(木) 16:49:47 

    ヤッパ、デブトピの
    罵り凄いw
    ストレス溜まってるね

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2018/03/01(木) 16:51:49 

    だって前に何かのトピで「デブに人権は無い」のコメントに大量プラスされてたよ

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2018/03/01(木) 16:52:17 

    なんてタイムリーなトピ!

    友達が12月に「もう太ってもかまわない、好きなものを食べるのが幸せ~」と楽しく言ってたのに、今日会ったらちょっと太ってて「全然痩せない、どうして太る一方なんだろう」ってすごく落ち込んでた

    太ってもいいって言ってたじゃん
    自分の発言忘れてる・・・?

    いざ太るとひどく悩むんだね

    +37

    -1

  • 139. 匿名 2018/03/01(木) 16:52:22 

    自分の母親が私産んだ後の産後太りで前の倍くらいの体重になってて、ずっと『抱っこやめたらあんたが泣き続けるから早食いしてたら太った!あんたのせい!!あんたも子供産んだら太るよ。笑笑』っていうからビビってる。。

    +2

    -2

  • 140. 匿名 2018/03/01(木) 16:53:03 

    産後太りがひどくて旦那にもお腹出てるよとか嫌そうな顔で言われる。顔も全然違って見えるしこんな体型恥ずかしいなって思ってるけど子どもがまだ赤ちゃんだから中々運動できる環境じゃないから焦る
    諦めたら終わりだと思ってる。

    +8

    -2

  • 141. 匿名 2018/03/01(木) 16:53:11 

    >>114
    うちの母親、160センチで50キロだけどガリガリだよ。体重じゃないよ。筋肉質の人は重くなるから。

    +38

    -1

  • 142. 匿名 2018/03/01(木) 16:58:40 

    >>40
    一度暴食して大丈夫だったりすると、ついついまだ大丈夫かも。その分運動すればいいんだし!とか思ってそれが危ないんだよね。味をしめてまたやりたくなるっていうか(笑)リバウンドへの道です…泣

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2018/03/01(木) 17:00:26 

    元々、超デブだったからこそ、戻りたくないから努力してる…んだけど、3キロ増えたから戻し中。

    辛いけど、デブはもうイヤ!

    +20

    -0

  • 144. 匿名 2018/03/01(木) 17:01:17 

    私の母親164センチ53キロだけど太くは無いよ~‼
    母は、太った~~と騒いでるけど。
    見習わないと………

    +17

    -0

  • 145. 匿名 2018/03/01(木) 17:01:39 

    70キロのデブです
    お腹が浮き輪をしてるような感じになってます

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2018/03/01(木) 17:02:04 

    半年かけて戻したけど、一度急激に増えたことあるから怖い
    いつもの生活してるつもりでも太るんだよね
    母親もデブだからデブ遺伝子とも戦わなきゃ
    父親はカリカリだし、母型も親戚はそんなに太ってる人いないから遺伝子は言い訳かもしれないけど

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2018/03/01(木) 17:05:04 

    てか、なんでデブが書き込みしてるのか?
    こんなんだからデブなのか?

    +4

    -3

  • 148. 匿名 2018/03/01(木) 17:05:27 

    43キロだった体重が40歳過ぎて53キロに。
    お菓子食べない、甘いもの嫌い、少食。
    だけどデブ。
    会社に80キロはあるデブいるけどネイルしたり、付けまつ毛したりしてるけど痛い。
    ああはなりたくない。運動するしかないのか?

    +25

    -3

  • 149. 匿名 2018/03/01(木) 17:05:37 

    >>111
    絶対こういうこと言う人言うけど、薬の副作用や病気でなったことをわーわー言うわけないじゃん
    常識で考えて

    +11

    -0

  • 150. 匿名 2018/03/01(木) 17:05:59 

    >>45
    やばい
    私同じ身長体重で満足してたわ
    ダイエットしなきゃ

    +2

    -6

  • 151. 匿名 2018/03/01(木) 17:07:08 

    主さん私もよ〜!
    私は高校生まで太ってて、25歳位までずっとダイエットの日々(泣)
    30代でやっと痩せてる人扱いを受ける様になって幸せだった!出産後も必死でダイエットした!
    もう太るのは怖いです!
    だけどアラフォーになった今、この冬で4kg太ってしまいました〜(泣)
    そんなにドカ食いしてないのに!
    もう夜に少しお菓子を食べるのも許されないの⁉︎
    なんか一生、食べる事を我慢しないといけない気がして辛いです...。アラフォー怖い(泣)
    春に向けてダイエットスタート!
    筋トレをしてます。
    「筋肉は最高のボディースーツだ」ですよね!

    +8

    -1

  • 152. 匿名 2018/03/01(木) 17:15:31 

    怖いとまで思わないけど、太り過ぎは嫌だ。
    だから、気を付けてるよ。
    出るとこは出て、健康で元気じゃないと意味がないんで、
    ガリガリにもならないようにしている。

    以前ダイエットした時に栄養管理して分かったんだけど、
    一日に食べるべきものって意外と多くて、
    きちんと食事すると間食はあまり出来ない。
    太っているのって、やっぱり食べ過ぎ、
    栄養バランスが悪いんだなと実感したよ。


    +9

    -0

  • 153. 匿名 2018/03/01(木) 17:18:19 

    好き勝手に食べると100キロくらいになりそうな気がいつもします。
    実際は20年間美容体重維持してるけど、満腹になるまで食べたことない。
    毎日3回くらい体重計に乗る。
    デブ恐怖症(自分でそう呼んでる)です。

    テレビでデブの人見るとなんで痩せないんだろう。わたしは怖くて太れない。

    +16

    -5

  • 154. 匿名 2018/03/01(木) 17:19:11 

    >>133
    こんなとこで体重ウソ書く意味がわからんわ
    綺麗に見える体重キープしようと頑張ってる人がコメ書いてるんでしょ

    +5

    -6

  • 155. 匿名 2018/03/01(木) 17:22:05 

    >>46
    私絶対にデブじゃないのに掴めない…

    +13

    -0

  • 156. 匿名 2018/03/01(木) 17:23:05 

    Twitterと同じで
    超デブ辛すぎるとかデブ過ぎて辛い
    って言いながら、そうだねデブだね
    って言ったらキレそうな人が
    いっぱいだね

    +18

    -1

  • 157. 匿名 2018/03/01(木) 17:27:26 

    BMI判定の健康体重をキープが精いっぱい

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2018/03/01(木) 17:29:11  ID:2qW9QKaMmW 

    がりがり痩せすぎと言われてた若い頃を過ぎて今はすぐ太ります。
    これくらいの方がいいよと言われていましたが、それを超えた今、それ以上は辞めた方がいいよ!と言われてます

    痩せすぎ、太り過ぎは怖いです。

    +6

    -1

  • 159. 匿名 2018/03/01(木) 17:32:58 

    自分ではちょうど良いと思ってる人がここでデブ呼ばわりされてキレてる感じのコメントもある

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2018/03/01(木) 17:37:11 

    病気とか食べても太れない人と
    美容目的で太らないようにしている人とは
    なんていうか、痩せ方が違うと思う

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2018/03/01(木) 17:44:06 

    あんまり体重気にすると摂食障害になっちゃうよ

    毎日食べ物に支配される生活になるよ

    +16

    -3

  • 162. 匿名 2018/03/01(木) 17:45:28 

    20代前半までは167センチ47キロを維持していて、50キロ超えるとかありえない!!って思ってたけど、今は60キロある。笑
    服は9〜11号。
    『モデルさんですか⁉︎』って言われる事は無くなったけど、不潔感漂う程は太ってないし、健康だし、食事も楽しめるから今の自分には満足してるよ。
    昔は『スタイルの良い自分』にしか自信が無かったけど、今はなんでも受け入れてくれる旦那もいるし、自分の仕事にも誇りがあるから体重だけにはこだわらないよ。
    健康ならそれで良いです。

    +20

    -6

  • 163. 匿名 2018/03/01(木) 17:48:16 

    別に体重にこだわってるんじゃなく、ウエストとか服のサイズを気にしてるんだよ~
    体重計持ってないから健康診断のときしか測らんよ

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2018/03/01(木) 17:48:24 

    毎日体重測定してたらデブになることはない。痩せはしないかもだけど、気づいたらデブとかは絶対にない。

    +26

    -1

  • 165. 匿名 2018/03/01(木) 17:48:52 

    デブになったら人生終わりだからね

    +11

    -3

  • 166. 匿名 2018/03/01(木) 17:49:22 

    わかるよ!
    最近1番痩せてた頃と比べて3kg太ってなかなか戻らなくて定着しつつある
    しかも太った見た目に慣れてきてま、いいかって危機感も薄れてきてた
    たまに1年で7kg太って〜とかいう話聞くけど、たぶんこうやって3kgならいっか、が積み重なって7kgになってるんだろうな、って思うと恐ろしい

    真面目に痩せよう

    +22

    -2

  • 167. 匿名 2018/03/01(木) 17:49:26 

    みんな 体重の数字にとらわれすぎー(笑)

    160センチ47キロ 体脂肪18パーセントの人と、
    同じ160センチ47キロ 体脂肪率25パーセントの人では 見た目も全然違いますよ!
    大事なのは 体脂肪率と筋肉量です。ただ体重か少ないから痩せてるっていうのは 違うと思うけどなぁ…

    +24

    -1

  • 168. 匿名 2018/03/01(木) 17:49:44 

    近所に出産してからどんどん太っていくママさんがいる。
    子供が幼稚園入ったらまた太った!!
    だるまみたいに真ん丸で醜いレベル…。
    よくこんなに太れるな。と思いながら自分への戒めにしてしまっている…。

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2018/03/01(木) 17:50:50 

    外に出るのが怖い
    デブになるのが怖い人

    +5

    -7

  • 170. 匿名 2018/03/01(木) 17:51:27 

    支援センターでデブのママさんがいるんだけど
    同じような体型のママさんを
    「ほらあの大きいママ!恰幅のいいママさん!」
    てニヤニヤ言ってたんだけど、自分もだと気付いてないの…?

    +41

    -1

  • 171. 匿名 2018/03/01(木) 17:51:39 

    他人がデブでも何とも思わないけど、自分がデブになるのは嫌。だから気をつけてる。
    自分がデブになったら生きていく意味を見いだせるかな...。

    +23

    -1

  • 172. 匿名 2018/03/01(木) 17:52:13 

    >>46
    身長と体重教えてください!
    私余裕で掴めません
    158cm、48kg、体脂肪19%です

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2018/03/01(木) 17:55:08 

    今より+10kgありました。太っていた頃に戻りたくないので
    絶対太れない!とカロリー計算と運動しています。もう若くないので
    節制しないとすぐ太るし、しょうがないとあきらめてます。

    +12

    -0

  • 174. 匿名 2018/03/01(木) 18:02:13 

    こういうダイエット関連のトピ読んでていつも思うのは
    みんな自分の体型を基準に話するから
    太ってる人は美容体重は痩せすぎだ、とかガリガリは魅力ないとか言うし痩せてる人はそれが当たり前だからその基準で話すし相入れないよね
    太ってる人が普通に美容体重になったら意外とガリガリじゃない事に気付くんだろうけどなってないからわからない

    +21

    -2

  • 175. 匿名 2018/03/01(木) 18:02:18 

    ブスが意気揚々と書くトビなんだろうなあ デブからしか優越感持てないから

    +1

    -7

  • 176. 匿名 2018/03/01(木) 18:05:37 

    痩せていつまでも健全な体でいたいですか?
    それとも
    重い糖尿病を患って生き地獄をみたいですか?

    +5

    -1

  • 177. 匿名 2018/03/01(木) 18:11:52 

    すでにデブだと突っ込まれそうだけど、
    非難凄いから、これ以上は太りたくないな。

    もし誰も何も言わなかったら、ナオミ位までになってたかも。

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2018/03/01(木) 18:12:56 

    >>175
    なんか、可哀想な人だねあなた

    +10

    -1

  • 179. 匿名 2018/03/01(木) 18:13:17 

    >>175
    そんなあなたは性格が歪み過ぎててひくわ

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2018/03/01(木) 18:13:27 

    妊娠で体重増えるのが怖い
    妊娠中でも体重抑えた方いますか?

    +5

    -1

  • 181. 匿名 2018/03/01(木) 18:19:03 

    >>179
    ブサイクでデブだから救いようが無いんでしょ。
    そういう人僻み根性凄いからね。トビって誤字ってるし笑

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2018/03/01(木) 18:20:11 

    >>175
    可哀想〜
    デブになるのが怖い人

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2018/03/01(木) 18:21:32 

    デブでも食ってろピザ

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2018/03/01(木) 18:21:42 

    >>175
    何に、そんなに腹が立つのかしらね
    こういう人って。
    太らないように美しい体形キープしようと努力しるのっていいことだと思うけどな

    +8

    -1

  • 185. 匿名 2018/03/01(木) 18:22:20 

    デブになるの怖いのわかる

    高校の頃から体調を崩しがちだし、テレビでよく肥満は病気になりやすいっていうのを何度も見たから
    病気になるのが怖くて太れない
    だからって痩せたいわけでもない健康体でいたい
    なるべく病院のお世話になりたくない

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2018/03/01(木) 18:24:17 

    >>50デブだとマウンティングの対象から外れるから気持ち的に楽にはなるけどね
    同性とのコミュニケーションは愛想良くしてさえいれば敵視もされず気楽になるけど、異性は恋愛対象外のデブ女は雑に扱うようになるからしんどい事増える

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2018/03/01(木) 18:24:28 

    長々と説教されててお前は理屈も常識が通じないんだって!だから恥知らずで太れるんだねっていじめられてたのがいた。

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2018/03/01(木) 18:25:05 

    洋服屋さん行ったときに、サイズ気にしたくないから太らないようにしてる

    それと、デブだと仕事に差し支えが出る!
    体動かしたり、力仕事もあるから
    テキパキ動けないのは周りにも迷惑かける

    +1

    -1

  • 189. 匿名 2018/03/01(木) 18:29:42 

    みんな冬って太りやすい??
    1,5㌔も増えてて凹んだ
    そんなに食べてないのに。。

    +19

    -0

  • 190. 匿名 2018/03/01(木) 18:31:44 

    >>180
    妊娠中ダイエットでは無かったけど
    すごく体重管理の厳しい病院だった

    6キロ増でもいいぐらいです
    でも難しいでしょうから8キロ増で押さえてください
    どんなに太っても10キロは越え無いように

    と言われていました
    初産で食べる適量も分からないし
    仕方ないので…結構時間作って
    ウォーキングはしてました

    結果
    どうにか10キロ増で押さえたけど…
    6キロで押さえたかったな
    (純粋に妊娠中の身体が重くて辛かった)

    +4

    -2

  • 191. 匿名 2018/03/01(木) 18:32:36 

    >>184
    何の努力もしないし食欲に特化し、逆恨み気質で妬み屋で了見も狭い社会性も無いからだね
    体だけは人の何倍も広いけど

    +3

    -1

  • 192. 匿名 2018/03/01(木) 18:35:54 

    交通費を2倍取れみたいなトピあってぞっとした。
    そこまでのおデブはあんなにまで言われるなんてね。

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2018/03/01(木) 18:41:07 

    クラスにいたデブだけど首が全くなくてダルマみたいで動きがウスノロだったの
    時たま思い出して頑張らないとって!!

    +2

    -2

  • 194. 匿名 2018/03/01(木) 18:42:19 

    ずっと163センチ46キロで痩せてた。ちゃんと節制もしてたし。
    今年40歳になるけど、37歳すぎたあたりから少しずつ増えて今50キロある。
    年齢的にも、そんなに我慢せず美味しいものを楽しく食べたらいいじゃん!!という天使と
    デブになるのか?!見難いぞ!!という悪魔が常に頭の中で戦ってる。
    とりあえず今の体重をキープする事を頑張らなくては。

    +8

    -2

  • 195. 匿名 2018/03/01(木) 18:43:52 

    存在や夏場の匂いが生理的に無理ってー!!って人が多いから絶対なりたくない

    お菓子買い込んでる太った人見ると控えないとなって恐怖になるよ

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2018/03/01(木) 18:44:16 

    昔デブってて痩せたので、もう二度と太りたくない。
    太るのが本当に怖いしデブを毛嫌いしてます…

    +5

    -1

  • 197. 匿名 2018/03/01(木) 18:51:32 

    太りたくないけど味わいたくてチューイングを覚えてしまった。食べ物無駄にしてごめんなさい…

    +0

    -6

  • 198. 匿名 2018/03/01(木) 18:54:13 

    >>16筋肉が付いてるなら普通。
    体脂肪量によっては
    隠れ肥満の可能性あり。

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2018/03/01(木) 18:55:58 

    >>194まだ大丈夫だけど、
    大丈夫って思ったらアカンやつだなこれ。
    お互い頑張ろう!

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2018/03/01(木) 18:59:23 

    >>180
    5kg増に抑えたよ
    高タンパク低脂肪、雑穀米ご飯
    緑黄色野菜。
    子供が4,000g近かったから
    ソッコー戻った。

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2018/03/01(木) 19:00:37 

    >>189哺乳類だから普通。春から脂肪が燃えやすくなるよ、有酸素運動、始める(増やす)のお勧め。

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2018/03/01(木) 19:02:43 

    >>172筋肉ついてて素敵な体型!

    +2

    -1

  • 203. 匿名 2018/03/01(木) 19:05:39 

    体重ばかり気にするのは若い子かな?
    運動しないタイプはアラサー過ぎると筋肉が脂肪にかわるから
    体重では変化してないのに、だるっとした体つきになるよね…
    重要なのは体脂肪率&筋肉量だと嫌でも実感する

    +6

    -1

  • 204. 匿名 2018/03/01(木) 19:05:59 

    がんばります。
    byデブ

    +10

    -0

  • 205. 匿名 2018/03/01(木) 19:16:30 

    自分がデブになるのは絶対に嫌だけど、周りがデブでも全然気にならないよ!
    明るいデブの人はいいと思うな、一緒にいて楽しい!
    卑屈なデブは嫌すぎるけど。
    マウンティングするくらいな死に物狂いの努力して痩せればいい
    デブにならないためにこっちだって死に物狂いで維持してるんだからさ!

    +10

    -0

  • 206. 匿名 2018/03/01(木) 19:18:56 

    生活は体型に出るってね
    怠慢ですって看板を下げて歩いるのと一緒って言ってた。

    +23

    -0

  • 207. 匿名 2018/03/01(木) 19:19:13 

    子供みたいなデブ叩きwますます幼稚になってるねおばさん。

    +0

    -3

  • 208. 匿名 2018/03/01(木) 19:19:52 

    痩せすぎな人はデブ以上に辛いよ

    +0

    -7

  • 209. 匿名 2018/03/01(木) 19:23:23 

    このトピを 戒めにする。
    絶対に標準体重になります!

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2018/03/01(木) 19:23:48 

    >>205明るいデブを装ってるやつは最悪だよね
    私が痩せたら悪口言われた笑笑

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2018/03/01(木) 19:30:43 

    すっごい痩せの人で他人の行動や見た目がものすごい目に付く人が一人親戚に居る。
    常に「あの人こうだよね~、あの眼鏡全然似合ってない、キモイくらい太ってない?ガイジ(身体障碍者)キモ~」と誰かの見た目やアレコレ言ってる。
    正直不愉快。でも身内になっちゃったから存外に出来ない。
    何故そんなに他人に興味があるのだろう。
    話したこともない人の見た目なんて正直どうでもいい。
    人を下げて楽しんでるようにしか見えないんだよねいつも。
    そしてその子供もガイジきも~って普通に言うようになった。悲しすぎる。

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2018/03/01(木) 19:31:10 

    太るのがコワい、ちょっと食べすぎたら罪悪感にさいなまれる。

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2018/03/01(木) 19:35:29 

    標準体重以下なのにデブに見える
    人は大抵、浮腫み体質。
    二重アゴで足が太いから
    体重落とすのに躍起になる。
    家庭用の体組成計は水分量
    測れないから、そこに気づかない。
    標準体重でも、筋肉多め水分少なめ
    の人は余裕でMサイズ着れる。
    ダイエットの知識無い人が
    標準体重をデブって言うのは
    許せない。
    己の水分量・筋肉量測ってから言え!
    若い子に言いたい!
    体重落とすのに比例して
    筋肉も落ちるからね。
    そしたら30歳以降にツケがまわってくるよ。
    腰痛、膝痛、肩凝り、代謝低下などなど

    +7

    -3

  • 214. 匿名 2018/03/01(木) 19:37:45 

    >>172
    >>46って本人の手の大きさと指の長さ次第じゃないか?
    私身長160だけど手の大きさ小学生と同じくらいだから全然無理
    指で輪っか作ってみたら幼児くらいの足じゃないとダメそうだった

    +7

    -0

  • 215. 匿名 2018/03/01(木) 19:42:18 

    デブって体だけは無駄に成長していい大人になってもも心は成長してないとか
    高校生までに痩せられなかったら一生無理らしい
    もう手遅れパターン

    妬み嫉み丸出しで性格も歪んでくみたい

    +2

    -3

  • 216. 匿名 2018/03/01(木) 19:43:35 

    痩せたら普通体型女子からの
    太れ太れ攻撃が酷い
    「もうちょっと太った方がいいよー」
    誰基準だよ(笑)

    太りたくねーわ
    努力して痩せて

    着たい服きて
    化粧も映えるし

    私をデブキャラとして扱っていた女たちは
    私が痩せて異性の反応が変わったら
    「痩せ過ぎだよー」
    との事

    体重、体型の変化で周りの対応って
    こんなに違うんだ。。。と分かったら
    二度と太りたくないし
    そりゃあ、まぁ太るの怖いわ

    +36

    -0

  • 217. 匿名 2018/03/01(木) 19:44:01 

    肥らない体質なので少しは肥りたい!

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2018/03/01(木) 19:46:24 

    ダイエットの神が降りてきた。

    皆様 本当に 努力していたんだね。

    私。頑張ります。

    +11

    -0

  • 219. 匿名 2018/03/01(木) 19:49:03 

    >>214
    あ、指の長さか!
    そこには気がつかなかった
    骨格が華奢な上にめちゃくちゃ細い?とかしかきづかなかった
    そう言えば私手も小さいし指も短いわ
    まぁ多少指が長くなっても無理そうだけど

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2018/03/01(木) 19:55:14 

    >>183
    笑ったw

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2018/03/01(木) 19:57:54 

    いるいる〜
    今年30にもなるのにデブな上におまけに無職なのが毎日ぶつぶつボソボソボリボリ
    失笑されてるよ〜僻み妬みと肉の塊って

    +1

    -3

  • 222. 匿名 2018/03/01(木) 20:01:36 

    太るのは怖いよ。気休めにコーヒー、お菓子はせめてカロリーオフ表示や糖質控えめ系を買ってる。
    効果は微妙なラインだけどね。

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2018/03/01(木) 20:06:59 

    デブはデブになるように生きてるって聞いて妙に納得した

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2018/03/01(木) 20:11:22 

    一昨日しゃがんでズボンがお尻のとこから「パンッ!」と破れました これで3度目です... ←爆笑ww

    +8

    -3

  • 225. 匿名 2018/03/01(木) 20:13:59 

    >>50
    寝押し:スカートやズボンを蒲団の下に敷き込んで折り目をきれいに付けることです

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2018/03/01(木) 20:19:13 

    細い細いって言われてきたから、少しでも太るの嫌です。でも、元々少食で量食べないから何をどう食べても太らなかった
    でも最近すっごい食べたい!食べて幸せならそっちの方がいいかもと思いますか、服はほぼ直してる(5号)のでやっぱ維持するしかないわ

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2018/03/01(木) 20:20:43 

    トンちゃん、ぶーちゃんって愛称みたく呼ばれてた、おでぶがいたけどあれ完全にいじめになってるよね。

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2018/03/01(木) 20:22:20 

    わかります!
    太るの怖くて、少しでも体重増えると落ち込む。
    たまに、食べ過ぎた時は怖くて吐いたりしちゃうし。
    今妊娠中で普通にしてても体重増えるし、もう、イヤでイヤでたまらない。

    +3

    -7

  • 229. 匿名 2018/03/01(木) 20:25:18 

    >>216
    そういう女いるよね!ヤダヤダ…

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2018/03/01(木) 20:33:14 

    今年の冬で人生最重記録突破した…
    本当デブ体重くって嫌だ!!
    がんばりたい!!

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2018/03/01(木) 20:43:04 

    >>216
    スリムな体で人生謳歌して下さい!
    異性の視線一人占めして、デブ扱いしてた標準女子どもに見せつけてやってね。
    でも、体は壊さない様に。風邪とかひきやすいかもだし。

    +10

    -0

  • 232. 匿名 2018/03/01(木) 20:45:47 

    食事だけで体重維持するのは大変だからね。
    やっぱり筋トレ、ジョギングとかかな。
    40歳の私には標準体重が関の山だけど。

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2018/03/01(木) 20:46:40 

    >>214
    156センチ41キロで掴めましたが、手の大きさ関係すると思う。あと、下半身、腹回りどこにお肉がつきやすいかとか。足首細くてもふくらはぎが太いのと短いので、足はそんなに細くない。

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2018/03/01(木) 20:55:51 

    絶対太りたくないけどストレスで甘いものが食べたくてしょうがないから、最近毎日ケーキ買ってる。
    どれか一食置き換える。他2食は野菜とお肉とご飯で多分800から1000キロカロリーに抑えてる
    一食分小さめケーキ2個くらいまでなら太らないよ
    ケーキ食べないときは一食は外食でピザやトンカツなど好きなものたべる!
    一食だけなら案外平気。ブッフェに1人で行ったり。
    三食頑張って自炊するよりストレス無くてあってるわ

    +5

    -2

  • 235. 匿名 2018/03/01(木) 20:56:48 

    身長163cmで体重48kgだからヤバイよね…ダイエットしなきゃ!脱デブするぞぉ!とか言ってる人に

    うわ〜マジデブじゃん。大丈夫?ダイエットできる?絶対甘いもの食べちゃだめだよ!明日から水しか飲まないようにね!って言うと

    そういうアンタはどうなの!?とかブチ切れてくるのなんで?笑
    ブスでつら〜いと同じ?笑

    +13

    -4

  • 236. 匿名 2018/03/01(木) 21:00:45 

    163cm58kgまで行ったらデブ?

    +11

    -2

  • 237. 匿名 2018/03/01(木) 21:14:42 

    夜ご飯控えめにしたからお菓子食べたくなってきてたけど、ここのトピ読んでやっぱり我慢しようと思った。
    食べても太らない体質の人羨ましい。

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2018/03/01(木) 21:15:38 

    >>228吐いたらアカンよー

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2018/03/01(木) 21:18:54 

    >>234もう工夫してうまくいってるみたいだけど
    加えてこちらもいかが

    ケーキ食べる前に、抹茶を飲むといいみたい。
    回転寿司屋の、
    粉末のお茶で十分。
    吸収おさえてくれる。

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2018/03/01(木) 21:19:51 

    >>236ちょっとキツイかな

    筋肉質?体脂肪率は❓

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2018/03/01(木) 21:24:48 

    >>236
    体脂肪にもよるけど、体格はよく見えそうかな

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2018/03/01(木) 21:32:00 

    >>239
    うわ、ありがとう!早速買ってみる!

    運動すればいいんだろうけど、難しいね。前は帰りに一駅歩くとか無理なく出来たけど、車生活になったらまー歩かない。だから食べるの減らすしかない

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2018/03/01(木) 21:41:31 

    私も足首掴めるかで判断してたけど、手や指の大きさ長さだったんだ…今更気付いた。
    でもなぁ。
    かといって太りたくないんだよね。
    昔、親に『そんなに食べて!』とか『ああ見苦しい!』とか言われてたせいもあるのかな。
    どこまで痩せたらいいのか分からない。
    158.5センチで36キロ台だけど、体脂肪は13%台だし、これは痩せてるのか太ってるのか…
    もう分からなくて疲れた。
    食べるのが怖い。

    +0

    -13

  • 244. 匿名 2018/03/01(木) 21:52:07 

    >>243
    その数値で痩せてるか太ってるか本気で分からないの?
    釣りじゃないなら心療内科行った方がいいと思う。

    +27

    -0

  • 245. 匿名 2018/03/01(木) 21:55:09 

    朝晩必ず体重計に乗って3サイズも計ってる
    警戒してしすぎる事はない、ってくらい太りやすいし食欲に負けやすい
    病的だと言われるかもしれないけど極端な話、病的なまで太ってしまう可能性もあるんだよね(太ってた)

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2018/03/01(木) 22:02:01 

    基本的に他人が太ってるのは、どうでも良いと思う。しかし、今日 パンがお代わり自由なイタリアンで ワンサカお皿に盛ってるデブッチョがいて すごいな〜と思ってたら 次に並んでたお客さんの分 ひとつも残してなかったらしくて すごい微妙な空気が流れていた。そういう他人の目を気にしない 思い遣り 最低限のマナーを失ったデブは本当にキライ。

    +25

    -1

  • 247. 匿名 2018/03/01(木) 22:25:37 

    153センチ43キロ。太るの本当に怖い。
    食べ過ぎと思うと吐いちゃう…

    +4

    -11

  • 248. 匿名 2018/03/01(木) 22:31:50 

    >>243釣りか?

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2018/03/01(木) 22:38:11 

    デブだった時は男子に馬鹿にされてたけど10キロ痩せたらちやほやされて今は可愛い女としての扱いに慣れてる
    もう惨めなデブスには戻りたくない

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2018/03/01(木) 23:54:11 

    こわいです!
    浜崎あゆみさん叩かれてるけど笑えない!
    自分も気を抜くとすぐ太る。

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2018/03/02(金) 00:47:39 


    食べ物の種類は制限せず、1日800~1000キロカロリー以内に納めるようにしています。
    だから、好きな物も食べる!唐揚げ弁当食べたら他を抑える。3食きちんと食べるのが理想だけど、私にはこのダイエットがいちばん合ってるみたいです。。。もちろん運動はしてます!
    やっと小デブくらいになったのでもっと頑張ります。

    +8

    -5

  • 252. 匿名 2018/03/02(金) 00:51:38 

    食べ放題バイキングに行った時、でぶっちょさんがいっぱい食べてるの見て「あのデブ見てーっ」とか言っちゃって笑ってる人ってほんと性格悪い!!

    +13

    -2

  • 253. 匿名 2018/03/02(金) 00:54:50 

    服が似合わないから絶対太りたくない

    +25

    -1

  • 254. 匿名 2018/03/02(金) 01:25:41 

    ぽっちゃりしてきたね〜ってセクハラだと思う

    +6

    -1

  • 255. 匿名 2018/03/02(金) 01:30:40 

    現にデブです…割と物心ついた時から太ってました。小学校一年生の頃にはもう立派なおデブちゃんで持久走もビリでしたね〜 痩せてるに越したことはない!

    +7

    -0

  • 256. 匿名 2018/03/02(金) 01:37:13 

    デブって臭いし邪魔だしマジで大嫌い
    自分の体型も管理できないとかやばすぎw

    +6

    -3

  • 257. 匿名 2018/03/02(金) 01:59:02 

    チョコやお肉大好きだったけど、一度痩せたらもう戻れない
    デブに戻るくらいなら、美味しい物食べられなくていいやと思う

    +14

    -2

  • 258. 匿名 2018/03/02(金) 02:40:57 

    ずっと何もしなくても美容体重の体質だったのに、さすがに中年になって太るようになった。洋服が好きだから太りたくない。
    でもお酒も外食も好きだよ。とにかく食べるものに気をつけて、筋トレしてる!

    +6

    -0

  • 259. 匿名 2018/03/02(金) 02:42:28 

    >>252
    まず、食べ放題になんて絶対行かない!
    行けない!

    +11

    -0

  • 260. 匿名 2018/03/02(金) 05:12:40 

    おおらかで朗らかな人柄の人もいるから、デブってだけでは嫌いじゃない。
    でも影で何て言われてるか知ってるから 自分がデブになるのは絶対絶対 嫌だ!
    本人は知らないから朗らかでいられるんだろうけど
    デブってだけであんなに笑わられて 蔑まれて 嫌わられるなんて、私には耐えられない。

    +7

    -0

  • 261. 匿名 2018/03/02(金) 06:15:26 

    賛否あるかもしれないけど朝食抜いて出勤してた時は痩せてた!お昼前にお腹がぐうぐう言うのが恥ずかしかったけど…
    お昼は軽め、夕食は制限せずに盛大に食べてた。
    今は出勤前も昼食も盛大に食べちゃう…
    食べるの楽しいんだよね…

    +3

    -1

  • 262. 匿名 2018/03/02(金) 07:13:30 

    >>180
    勿論です!緑黄色野菜を中心に、タンパク質をしっかり摂りました
    産後もしかり!
    赤ちゃんと羊水は、合計5kg程です
    他の増えた体重は、妊婦の脂肪
    気を付けていても、浮腫みあり、私は8kg増
    でも、退院する時には、妊娠前の体重に戻っていました
    お腹もスリムになった
    一緒に出産した他の方々…
    もう一人入っているようなお腹だったゎ

    +4

    -1

  • 263. 匿名 2018/03/02(金) 07:13:54 

    産後デブになったら膝や腰が痛くて耐えられなかったのでダイエット開始。食事制限と筋トレ。今は体調良くて、またデブになるなんて考えたくもない!デブは病気の元。

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2018/03/02(金) 07:53:47 

    食べ放題行くよ〜。むしろ痩せてて自制できる人にはオススメ!
    いろんな種類のおかずだけ食べられるから。
    元は絶対取れてないけど、ちょこちょこ食べて気持ちが満足するから

    甘いものが食べたいときはホテルのスイーツバイキングも行く。苦しくない程度に食べてる。
    お皿にてんこ盛りは絶対しない。釣られるから友達とはいかない。ミニケーキふた皿分、10個くらい食べるかな。

    +8

    -0

  • 265. 匿名 2018/03/02(金) 07:55:38 

    絶対に痩せる!
    今度こそ!
    皆様 気づかせてくれて
    有難う!

    +5

    -0

  • 266. 匿名 2018/03/02(金) 08:19:47 

    大丈夫。

    大食漢でもない限り
    アラフィフ過ぎれば
    食欲も食べる量も自然と減っていく。

    +1

    -1

  • 267. 匿名 2018/03/02(金) 08:26:49 

    >>261朝食抜き、体質改善のためにしてた!生ジュースや、すまし汁を飲んでたな。
    世間は朝食礼賛ムードだけど、
    朝食抜きも良いところがあるよ

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2018/03/02(金) 08:28:38 

    >>266これ真実。
    回転寿司、20皿は楽勝だった私が今や8皿、、、、

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2018/03/02(金) 08:32:26 

    >>268ちなみに体脂肪率20弱です。
    体重は美容体重プラス3~4キロ。
    筋肉は重いから。
    精密機器で計測すると
    どうやら代謝が高いまま。

    筋肉つけると一石二鳥以上だよ。

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2018/03/02(金) 09:35:26 

    摂食障害を患った過去があり今は体重も食生活もわりと普通になったけど、今でも食べ過ぎることが怖くて常に腹六分目くらいで抑えてしまう。加齢と共に顔のシワが気になって、あと2〜3キロ増やしてもいいと思っても結局いつもの食べ方を変えられなくて増やせない。 そこを突破できれば本当に完治したと言えるのかな?と思うんだけど。

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2018/03/02(金) 10:06:30 

    美容体重ぐらいが日本では
    普通なんだと思う。
    それ以上になると太ったって言われる。
    でも痩せすぎの人って悪いけど貧相で
    気持ち悪い。デブはそれ以上に嫌だけど。

    +7

    -1

  • 272. 匿名 2018/03/02(金) 10:50:17 

    あと2~3キロ増やした方がキレイなのにって人を街中で見掛けるわ
    本人が良いと思っている体重と第三者が思うのは違うんだろうな

    +3

    -0

  • 273. 匿名 2018/03/02(金) 10:54:01 

    老人になったとき
    太りすぎて膝に重圧がかかり痛くなるのと
    痩せすぎていて骨が脆くて寝たきりになるのと
    どっちがマシか考えるけど
    これからは骨粗しょう症の方が増えるんだろうな
    痩せたがりさんが多い日本では

    +3

    -2

  • 274. 匿名 2018/03/02(金) 11:25:54 

    >>273同じ寝たきりでも

    介護する側としては
    低体重の方よりも

    デブの方が重くて
    介護する側の足腰に負担がかかり
    遥かに大変です。

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2018/03/02(金) 11:35:26 

    学生時代163cmで60kgから49~50kgに落としアラサーの現在までキープ、今は冬太りで52kg。
    今の方がお洒落は楽しいかもしれんが美味しい物を沢山食べてた時の快感は超えない。
    毎年冬は何してもなぜか太るから20時以降は食べない、と決めてモリモリ炭水化物甘いもの食べてる。最高に幸せ!冬終わらないで!

    +1

    -0

  • 276. 匿名 2018/03/02(金) 11:45:52 

    167cmの58.2kgってデブですか?
    (プラスデブ) (マイナス普通)

    この身長だと何キロだと細めに見えますか??

    +4

    -8

  • 277. 匿名 2018/03/02(金) 11:45:57 

    キャバクラを辞め昼職に勤めだしたら10kg増加
    158cm58kgになったよ。仕事終わって今日は何食べようかなーと毎日食べたいもの食べてます!
    デニム24インチはいらない。腕も出せない。スーツも9号から11号になった。痩せたいと毎日思ってるけど難しい。自分に甘いのわかってる。

    +2

    -1

  • 278. 匿名 2018/03/02(金) 11:56:33 

    細い人というか、デブじゃない女性は
    食べ過ぎないようにとか
    食べるの物の内容とか
    365日多少の我慢と戦ってるんだ
    って事を最近知った。
    好きなもの好きなだけ
    何も考えずに食べてしまうデブです。

    +17

    -0

  • 279. 匿名 2018/03/02(金) 12:10:53 

    太ると体が重いし便秘ぎみになって気持ち悪いし
    いやみいわれるし、いいことなし

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2018/03/02(金) 12:23:31 

    >>278激しく同意!
    かってに 痩せ体質だと思ってた。
    ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

    +6

    -0

  • 281. 匿名 2018/03/02(金) 13:09:27 

    お腹がでぶってきた
    ヤバい
    太るの怖いです

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2018/03/02(金) 13:36:36 

    背が低いのでただでさえ服選びが難しいのに、これで太って豆タンク化したららさらに大変だから維持してる。

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2018/03/02(金) 13:37:36 

    19歳 身長150cm 体重34kg
    生理なんかもう2年くらいきてない
    毎日何度も体重計にのってメモして、、
    g単位のわずかな差でも敏感になるくらい
    私なんになりたいの? もうつらい

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2018/03/02(金) 13:39:03 

    検索ワード、豚に真珠て…

    暴食したから気になってしまった(>_<)

    食べないと元気出ないしな…

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2018/03/02(金) 13:53:06 

    >>283
    まず体重計に乗らない。
    病院行った方がいいよ。

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2018/03/02(金) 13:59:31 

    >>272
    私も数字的には5キロ太っても問題ないけど、綺麗にバランスよく太るって難しい。
    お腹ばっかり出てくるし。
    綺麗に痩せるのも太るのも、運動してボディメイクが必須だと思う

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2018/03/02(金) 13:59:56 

    ダイエットサプリにすら、拒否られてしまった…

    ストレス無くならないかな…

    カバ尻どうにかしたいよ(TT)

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2018/03/02(金) 14:01:37 

    『豚に真珠』、今の私にぴったりだわ…

    痩せ体質の人が羨ましいw

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2018/03/02(金) 14:04:23 

    拒食症も辛いけど、過食症も辛いよね…

    お金無いから、食える時に食わないと死ぬ恐れあるのに、

    『豚に真珠』て酷いよね…

    好きでこうしてるわけじゃ無いのに…

    +1

    -3

  • 290. 匿名 2018/03/02(金) 14:04:59 

    >>278
    逆の立場からわかる。
    ぽっちゃりの女友達と飲みに行ってオーダー任せたら、びっくりした。
    揚げ物と炭水化物多い!

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2018/03/02(金) 14:07:30 

    デブは好きでなるわけじゃないよ…

    ストレスだよ。

    ひこまろもヤケクソで食ってるんだろうね…

    +2

    -4

  • 292. 匿名 2018/03/02(金) 14:09:43 

    痩せてる性格悪いブスより

    少しくらい肉ついてても朗らかな方が

    女性として魅力あると思うよ。

    笑顔を失ったら、おしまいだよ。

    +3

    -4

  • 293. 匿名 2018/03/02(金) 14:11:12 

    食べた後の罪悪感半端ない…

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2018/03/02(金) 14:11:56 

    夏までに痩せたい…

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2018/03/02(金) 14:21:20 

    デブでは無いけど太るのは怖い。
    人生で1番体重あったのは妊娠中
    このまま戻らなかったらどうしようって思ったけど今までの体重に戻り一安心
    マイナスだろうけど、太りたく無いって思うのは悪い事ではないと思ってる。

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2018/03/02(金) 14:32:27 

    約一年で15キロやせて今やっとちょいデブ。痩せる前は食べてないのに何で太ってるのか本気でわからなかったんだけど、今思えばものすごい食べてたわ。

    +4

    -0

  • 297. 匿名 2018/03/02(金) 14:35:51 

    >>69
    1K=1000なのご存知?笑
    gを略すと違うものになりますよ

    +1

    -2

  • 298. 匿名 2018/03/02(金) 14:42:39 

    >>283
    何故このトピに来ちゃったの?

    +2

    -1

  • 299. 匿名 2018/03/02(金) 14:50:05 

    >>292
    毎日適度に運動して、健康的な食事をとる生活をしていたら 朗らかに生活できますよ〜(о´∀`о)
    ギスギスとダイエットしているのは 自分に甘くしすぎて必死に取り戻そうとしてる人たちなのかな。
    でも、努力の後には 笑顔があるよね(^_^)

    +1

    -2

  • 300. 匿名 2018/03/02(金) 14:53:41 

    そうやって思ってたら
    摂食障害になった
    今は食べて吐く毎日
    気にしすぎもよくない

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2018/03/02(金) 14:59:09 

    デブったら恥ずかしくて外を歩けなくなると思うから、太るの怖い。自己肯定感がただでさえ低いからさー。

    +6

    -0

  • 302. 匿名 2018/03/02(金) 15:09:49 

    >>278
    あー、それ本かなんかでも見たよ。
    良い女の真似ダイエットって言って痩せてる綺麗な子と同じ食生活と生活リズムを真似するの。
    こんなんで綺麗に痩せるのか?って筆者が言ってて結果出てたよ。
    やっぱりデブとスリムな人は食生活とか生活リズムが正反対なんだろうね。

    +6

    -0

  • 303. 匿名 2018/03/02(金) 15:10:58 

    >>299
    そうそう、ケーキ300kcal、スナック400kcal.くらいなんだから、
    トータルで1600くらいにしてれば太らないのよ。
    背が高い人、運動する人ならもっと食べても大丈夫。

    なるべく昼に高カロリー取りたいからランチはピザとかホットケーキ、菓子パン、
    偶に生クリーム大好きだから泡立てて食べるw(外食だとホイップの事が多い)

    でも昼にたっぷり食べたら夜は炭水化物と揚げ物抜きで500内に収める
    朝200、昼500~800、夜500くらいが理想。
    友達には食べても太らないね、って言われてるけど食べてない。

    +1

    -2

  • 304. 匿名 2018/03/02(金) 15:40:52 

    162cmで46kgだから体格だけ見たら痩せの方だけど、顔の骨格のせいか50kgまで行くと顔がパンパンに膨らんで別人くらいに目も小さくなる。
    太りやすい部分があるせいで、標準より太れない制限がある人って私以外にもいませんか?
    腕や胸やお尻にはむしろついてほしいのに、バランスが本当に悪い。

    +6

    -1

  • 305. 匿名 2018/03/02(金) 15:46:22 

    デブになる=ブスになるだと思ってる。
    から、旅行に行く時や外食の時以外は気を使ってる。
    太ってる人って、見ていてお菓子の間食が多いと思った。
    160cmくらいで55kg以上あるような人って、「パリパリ」って音がするようなお菓子をよく食べてる。
    なので、スナック菓子は食べないようにしてる。
    太ってブスになったら、人生損する事も多い気がするし。

    +7

    -1

  • 306. 匿名 2018/03/02(金) 15:55:37 

    エスカレーターで進路全部塞いでて、どけよっ!てな感じでいるのに知らん顔。ああなっちゃお終いだなって見てる。

    +4

    -0

  • 307. 匿名 2018/03/02(金) 16:03:22 

    体重がなくても隠れ内臓脂肪が多いと危ない
    内臓脂肪はわかりにくいからこそリスク

    +2

    -0

  • 308. 匿名 2018/03/02(金) 17:15:53 

    海外じゃ大丈夫なのか?だけど怖いじゃなくてロクな扱いうけないから恥のほうが多い。

    +0

    -0

  • 309. 匿名 2018/03/02(金) 18:55:14 

    >>260
    容姿をけなす人は相手が美人なら性格をけなすもんだよ
    あんまりいい友達と付き合ってないんだね

    主さん、食べること好きなの?
    既婚?代謝が落ちたってことはそんなに若くないよね
    美人か可愛いなら太っちゃダメ
    ブスなら体型なんか気にするな
    美人以外はどんな体型だろうと他人の記憶に残らない

    +2

    -1

  • 310. 匿名 2018/03/02(金) 18:57:01 

    普通体重なのに自分はデブ、って悩んでる人はもしかして脂肪が多いんじゃない?
    運動したら健康的に美しく引き締まるよ
    強迫観念で無理したら身体壊すから気をつけてね

    +4

    -0

  • 311. 匿名 2018/03/02(金) 19:11:51 

    痩せる事はないけど痩せても残念な土台...
    これでもかという完璧なバランスのいいスタイル羨ましいわ

    +6

    -0

  • 312. 匿名 2018/03/02(金) 19:53:47 

    外国で肥満が入社解雇基準にある所もあるとおり、大抵の肥満はその方の自己管理能力の無さだという扱い。自分はそれで良いのかもしれませんが、他人に迷惑をかけないで頂きたいって。正直、ビジュアル的に不快なので迷惑ですが

    +1

    -1

  • 313. 匿名 2018/03/02(金) 22:03:51 

    痩せの大食いで20代まではどれだけ食べても全く太らなかったけど、30代になって体重はあまり変わらないのに少しずつお腹と背中に肉が付いてきた!
    タイトなトップスを着た時に横からと後ろから見た姿が変わってきたなと感じるので頑張らなきゃ。

    +3

    -0

  • 314. 匿名 2018/03/03(土) 07:11:52 

    元デブです。
    洋服は、3Lでした。着たい服じゃなくて、サイズで選ぶしかない。しまむらとかの大きいサイズ。もしくはネット。おしゃれ出来なかった。

    夏はかなり汗かく。見てて暑苦しい。
    飛行機など、座席せまくてくつろげない。

    今はLサイズ。なんとかおしゃれできるぐらいまで痩せました。洋服選ぶの楽しいです♪
    頑張ってMサイズまでダイエット続けます!
    デブと痩せでは、考え方も変わるし、もうデブに戻りたくない

    +5

    -0

  • 315. 匿名 2018/03/03(土) 10:01:42 

    >>297
    物事には流れというものがあります。
    トピの内容から勘違いしない状況なのでkgをkと書いても問題ないと思いますよ。
    婚活の話でも500万は欲しいなど書いているでしょ?

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2018/03/03(土) 18:13:30 

    最近太ってしまって、来月から大学生になるから少しでも痩せたいという気持ちから...
    朝夕逆転+ご飯一日一食という生活に...。運動もせずに家に引きこもってる。不健康なダイエットだって分かってるけど意識的にしてるわけじゃないから少しでも痩せると『あ、ラッキー』って気持ちになる。顔はそのままだけど体はだいぶ痩せた。確実にリバウンドする。

    +0

    -2

  • 317. 匿名 2018/03/03(土) 21:15:02 

    健康を害するほどの肥満ならわかるけど
    美人や可愛いという自覚のない人はどういうモチベーションでダイエットするんだろう?
    減量は楽しくないよね?

    +0

    -1

  • 318. 匿名 2018/03/04(日) 18:06:24 

    無神経で自分の見た目を客観視出来ない、気持ちが弛んで腹も弛んでデブになるとか、、絶対なりたくない

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2018/03/04(日) 18:45:10 

    ちょいデブあたりから人の多いとこが嫌になってきた。焦って余計に汗もダラダラ出るし

    バス電車で座席が狭小なところは特に肩身が狭い
    食べるの大好きだから好きな食べ物はやめたくないけどこれ以上なったら恐ろしい

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2018/03/04(日) 19:58:42 

    デブは百害あって一利なし。
    デブになるのが怖い人

    +4

    -0

  • 321. 匿名 2018/03/04(日) 22:06:09 

    100グラムでも減ったりすると嬉しい。
    増えたりすると必死に動く。
    たぶん、オカシイんだろうなーと思うけど、仕方ない。
    止める人も居ないし、母親は『何キロまで痩せたいの?』と聞いてきて答えると『じゃあ頑張らないとね』って言うし。
    試しに『30キロかな』って言ったら『入院するくらいじゃないならいいんじゃない』って言うし。
    『普通の親なら止めると思うけど止めないんだね』って言ったら『今くらいでいいんじゃない』って慌てたように言ってたから笑えた。
    痩せないとなぁ。
    疲れたから永久に眠りたい。

    +0

    -2

  • 322. 匿名 2018/03/04(日) 23:53:40 

    情けないデブ体に目付き顔付き、怠惰な生活から見えてくる社会性の無さ
    独善的そうな性格自己客観視能力の欠如、体臭口臭強烈、デメリットだらけ...

    +0

    -0

  • 323. 匿名 2018/03/05(月) 17:42:14 

    虚言癖持ちのデブ見苦しいなー。中身まで恥

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2018/03/09(金) 12:53:37 

    デブになると図太くなりそう

    体型で人を判断するわけじゃないけど周りのデブ見ててもだいたい思いどおりにしてると思う

    自分が満足してても周りに気を遣わせてる気がする

    太らないよう気をつけないと

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2018/03/09(金) 17:35:34 

    太っている女性達が合宿してダイエットをしている番組とか観ると、改めて太りたくないって思います‥
    一度太ると戻れなくなりそうで(-_-;)

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2018/03/10(土) 17:57:40 

    相手されなくなってなんか全てが恥で勝ち目なくて定期的にブチギレるのん

    デブ無職人生くだらんねぇ〜

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2018/03/11(日) 17:39:06 

    デブ無職発動〜くさがられた〜
    デブになるのが怖い人

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2018/03/13(火) 20:35:57 

    デブ無職を笑わないで〜
    デブになるのが怖い人

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2018/03/14(水) 22:26:28 

    彼女できたぁ〜
    デブになるのが怖い人

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2018/03/15(木) 21:10:57 

    彼女出来た〜
    デブになるのが怖い人

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2018/03/16(金) 17:55:38 

    クサさが止まらへん〜
    デブになるのが怖い人

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2018/03/17(土) 12:33:53 

    彼女出来たぁ泣
    デブになるのが怖い人

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2018/03/20(火) 17:59:41 

    豚小屋から登場
    デブになるのが怖い人

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2018/03/25(日) 19:20:45 

    久しぶりに時間ずらして見ました〜クッサ〜
    デブになるのが怖い人

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2018/03/26(月) 23:06:25 

    デブになるのが怖い人

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2018/03/27(火) 17:45:51 

    貧乏家庭デブの負のスパイラル
    デブになるのが怖い人

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2018/03/28(水) 17:21:25 

    30までデブ人生やのに今更やせられへんのん

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2018/03/30(金) 16:51:36 

    ブタはブヒブヒ年がら年中怒っってんの〜
    デブになるのが怖い人

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード