ガールズちゃんねる

こいつともう一生関わりたくないと思った瞬間

225コメント2014/07/04(金) 20:20

  • 1. 匿名 2014/06/22(日) 10:55:36 

    タイトル通りです。
    なにかあったらじゃんじゃんここに書いてください(๑´ω`๑)

    +38

    -4

  • 2. 匿名 2014/06/22(日) 10:56:52 

    浮気された時

    +139

    -1

  • 3. 匿名 2014/06/22(日) 10:57:17 

    ⚪︎⚪︎があなたの悪口言ってたよって言われた時…

    +414

    -0

  • 4. 匿名 2014/06/22(日) 10:57:23 

    +114

    -2

  • 5. 匿名 2014/06/22(日) 10:57:43 

    ドタキャン3回連続でされたとき

    +257

    -3

  • 6. 匿名 2014/06/22(日) 10:57:44 

    いちいち嫌味を言う元職場のおばさん

    +217

    -2

  • 7. 匿名 2014/06/22(日) 10:57:50 

    友達にいいように利用されたり、はめられた時

    +464

    -2

  • 8. 匿名 2014/06/22(日) 10:57:51 

    声が常に大きい友達がいて、授業中にその子と隣同士になると、先生から

    「そこ、うるさい!!」
    と、必ず怒られるから、関わりたくない!

    +220

    -10

  • 9. 匿名 2014/06/22(日) 10:58:12 

    信じて秘密を話したらさっそく皆に話しまくったあの人(笑)

    +359

    -3

  • 10. 匿名 2014/06/22(日) 10:58:14 

    私の車で遠出した時に高速代やガソリン代払うからと言う話だったのにびた一文払わなかった時。
    金の切れ目が縁の切れ目ってやつです。

    +386

    -6

  • 11. 匿名 2014/06/22(日) 10:58:26 

    不倫してた人

    +142

    -11

  • 12. 匿名 2014/06/22(日) 10:58:30 

    「金貸して。」

    +227

    -4

  • 13. 匿名 2014/06/22(日) 10:58:31 

    前の会社でほぼ指名解雇にあった時。
    縁切った!

    +123

    -3

  • 14. 匿名 2014/06/22(日) 10:58:32 

    いいように利用されてると気付いた時。

    +373

    -3

  • 15. 匿名 2014/06/22(日) 10:59:01 

    話きいてるのに、途中途中
    ねぇ? ねぇ?
    と上から物を言う感じで言ってくる人…

    +96

    -9

  • 16. 匿名 2014/06/22(日) 10:59:02 

    クライス

    +58

    -2

  • 17. 匿名 2014/06/22(日) 10:59:06 

    口が軽い人。信用出来ない人とは関わりたくありません。

    +257

    -2

  • 18. 匿名 2014/06/22(日) 10:59:13 

    元カレ。
    金返せー!
    でも視界に入れたくもないw

    +131

    -3

  • 19. 匿名 2014/06/22(日) 10:59:17 

    お金借りパクされた時

    +125

    -1

  • 20. 匿名 2014/06/22(日) 10:59:24 

    コイツ、と言うか家族経営の会社。

    +146

    -8

  • 21. 匿名 2014/06/22(日) 11:00:11 

    2人目出来たのー!!もう少し後でと良かったんだけどねー!ってかA子まだ出来ないの?同級生にしよーよー!早くしてよー!中◯ししたら速攻できるよ!

    って1人目でき婚女に言われた。今まで仲良くしてたけど、デリカシーないやつやと思い、もう関わらないと決めた‼︎

    +410

    -10

  • 22. 匿名 2014/06/22(日) 11:00:17 

    元彼に復縁を迫られてヨリを戻したけど、やっぱり嫌な部分が変わってなくて再度別れ話を切り出したら、取って付けたかのように「俺も昔のお前が好きなだけだった」と言われた時。
    あー、はいはい。って感じでした。

    +230

    -2

  • 23. 匿名 2014/06/22(日) 11:00:20 

    何度も遅刻して謝らないとき。
    裏で噂流してると知った時。
    出会って2週間で親友と言われた時。

    全部縁切った。

    +195

    -0

  • 24. 匿名 2014/06/22(日) 11:00:38 

    お酒弱いくせに、焼酎おいしいよねーと言う。
    そして、水みたい!と言いながら飲み、吐く友達。

    6人で飲み会していて皆で介抱していたのに謝罪もなし、また飲み会しよーとふざけた発言。

    一生行くもんかと思いました。

    +234

    -3

  • 25. 匿名 2014/06/22(日) 11:00:58 

    コフレドールの口紅のcm
    永作博美の
    『ンパっ』が最高に腹立つ

    永作嫌いになりそう

    +307

    -54

  • 26. 匿名 2014/06/22(日) 11:01:05 

    みんなで集まっているときに、特定の人をやたらとディスってくるとき!!!

    +142

    -1

  • 27. 匿名 2014/06/22(日) 11:01:28 

    親に逆らえない旦那

    +153

    -1

  • 28. 匿名 2014/06/22(日) 11:02:19 

    結婚する事になったんだ。と報告したら、◯ねばいいのに。って。
    そんなんだから彼氏も友達もいないんだよ。じゃぁね。って言って帰ってそのまま。

    +376

    -8

  • 29. 匿名 2014/06/22(日) 11:02:40 

    親を馬鹿にされた時。
    ぞんざいに扱われた時。
    私の不幸を願っているのがわかった時。
    ↑全て同一人物です。
    もう二度と会いたくないのに、家が隣orz

    +285

    -3

  • 30. 匿名 2014/06/22(日) 11:02:45 

    仕事に関する疑問とか不満を同期にチョロっと漏らしたら、数日後上司に「分からないなら私に聞いて」と言われた…
    何でも上司に言う奴めんどくさい
    いちいち報告せんでいいわい!!

    +184

    -3

  • 31. 匿名 2014/06/22(日) 11:02:54 

    クライス

    +31

    -8

  • 32. 匿名 2014/06/22(日) 11:03:29 

    底意地の悪い同僚。同類に見られる位なら、ハブられようが嫌がらせされようが、ひとりを選ぶ。

    +118

    -1

  • 33. 匿名 2014/06/22(日) 11:03:42 

    自閉症の子供がいるのですが、同じ自閉の子供のお母さんに
    「お宅の子供で軽度なら、うちの子供はもっと軽いよ」って言われた
    一瞬耳を疑いました。

    +317

    -3

  • 34. 匿名 2014/06/22(日) 11:03:57 

    自分がおもしろければ一番な人

    +94

    -3

  • 35. 匿名 2014/06/22(日) 11:04:00 

    スキャンダル起こしても、完全スルーのアイドル。

    +105

    -7

  • 36. 匿名 2014/06/22(日) 11:04:11 

    ドタキャン常習犯の知人が当日ドタキャンした日にラインのタイムラインでデートの感想アップしてきたとき。

    +200

    -4

  • 37. 匿名 2014/06/22(日) 11:04:23 

    好きになる相手が必ず既婚者の友達(独身)。
    『不倫なんてしたら結婚も出産も遠のくよ』
    『あなたと相手の男は良くても、奥さんと子どもがかわいそう』
    『不倫だから相手にされてるだけなんだよ、目を覚まして!』
    何を言っても聞く耳持たず、最終的には

    『自分に彼氏がいないからって僻まないで!』

    ブチ切れてTHE END

    +256

    -9

  • 38. 匿名 2014/06/22(日) 11:04:29 

    10年間車を持っていたのを隠し、ガソリン代も一度も出さず私の車に乗ってた友達。しかも虚言癖がありなにが本当なのかわからずプライド高くて上に立ちたがる。20年位付き合いあってなかなか切れない。切りたくて仕方がない。

    +181

    -7

  • 39. 匿名 2014/06/22(日) 11:05:51 

    3さんの話にプラスで、
    悪口言ってたよ、と言ってくるような人も嫌いです

    +215

    -2

  • 40. 匿名 2014/06/22(日) 11:06:37 

    エロサークルの奴等
    知らない間に脱糞なんか絶対したくない・・・

    +186

    -5

  • 41. 匿名 2014/06/22(日) 11:07:32 

    子連れで再婚たわたしに、

    意外、じじいかと思ってた、と、友人からメール。

    +108

    -9

  • 42. 匿名 2014/06/22(日) 11:07:42 

    シングルマザーの友人。
    離婚してから子供の障害が発覚し
    「この子のためにこれからは生きる。再婚なんてして他に兄弟が生まれたらこの子の面倒が見れなくなってしまうからこの子が立派に独り立ちできるまでは再婚なんて考えられない」

    でき婚した友人に対して
    「お腹の赤ちゃん、そして今まで育ててくれた親や家族に対して最低の行為。しかも相手が低収入とかあり得ないし、中絶できない時期まできたら誰だって反対できないだけで本当に自己中!!」

    そんな彼女がずっと交際反対されてた低収入フリーターともう中絶できないからと親の反対押し切って再婚しました。
    「長い付き合いだし、普通のでき婚とは違う。欲しくて作った」と言い張ってるけど、ねぇ…

    +193

    -6

  • 43. 匿名 2014/06/22(日) 11:07:59 

    一方的に私に好意を持って人目も気にせずアプローチしまくってきたくせに、脈が無いと分かると、自分のプライドを保つ為なのかある事ない事私の悪口を言いふらす男。
    いちいち相手にするのもバカらしいから、本気で消えてくれと思った。

    +181

    -3

  • 44. 匿名 2014/06/22(日) 11:09:13  ID:CtLhlgNSWh 

    声も可愛くてフワフワしてて天然ぽい女の子が関わってみたら裏ありまくりだった時。
    言葉遣いも汚いし、絶対関わりたくないと思った。

    +163

    -3

  • 45. 匿名 2014/06/22(日) 11:10:24 

    私は既婚で子供がいないんだけど、
    子供のいる友達とランチした後
    「あんたは国に貢献してない(子供を産んでない)んだからおごれ」って言われたとき。

    私が子宮の異常で子供産めないの知ってるくせに、
    もう顔見たくない。

    +437

    -0

  • 46. 匿名 2014/06/22(日) 11:10:29 

    自分のミスを人のせいにして職場の人達に言いふらしている奴がいる
    周りには愛想いいくせに挨拶しないし時間にルーズ
    今まで出会って来た中で一番性格悪い最低な奴

    +96

    -2

  • 47. 匿名 2014/06/22(日) 11:10:57 

    道を教えただけで
    金まで同情から貸させようとした赤の他人

    バイトしている
    店でお金がなくなって
    勝手に事務所に置いてあった私の私物を
    漁った形跡がありオーナーや店長や店に信用がなくなった。犯人は身内で辞めさせられたみたいだ

    +34

    -6

  • 48. 匿名 2014/06/22(日) 11:11:09 

    ヤジ飛ばした両隣、前後くらいはわかるでしょう
    すぐそばから聞こえてるんだから

    今も名乗りでないし知ってて知らぬふりしてるの人も全て同罪

    +223

    -2

  • 49. 匿名 2014/06/22(日) 11:11:24 

    仕事をさぼる、空気読めない、学生気分抜けない、基地害女。

    +81

    -7

  • 50. 匿名 2014/06/22(日) 11:13:23 

    親の文句言われたとき。直接あんたには何もしてないでしょ

    +52

    -0

  • 51. 匿名 2014/06/22(日) 11:15:32 

    不倫してる友達がいます。
    不倫相手とキスしてエッチして幸せだった〜♡と私に話してきた直後、
    不倫相手の奥さんと子供が遊びに来た。
    不倫相手の奥さんの子供に
    きゃー可愛い*\(^o^)/*と抱きしめてた時に、恐怖を感じた。
    こいつとはもう関わりたくないと本気で思った。女って怖い

    +172

    -1

  • 52. 匿名 2014/06/22(日) 11:18:15 

    日本語不自由で、何が言いたいのか分からない人がチラホラ・・・

    +52

    -15

  • 53. 匿名 2014/06/22(日) 11:20:26 

    かなり前、職場でひとつのロッカーを二人で使っていた時期があり、その一緒に使ってた人。

    とにかく汚い。
    服を投げ入れ、整理なんて出来てない。
    挙句の果てに、制服のベストを私が取り替えたとか、ロッカーにいれてた髪留めがなくなったいう始末。
    制服のベストには社員証とペンを止めてあるので間違う事はない。
    髪留めはロッカー本体の下に落ちてた。
    自分のだらしなさを私のせいにするな。
    頭に来たので「私がしたみたいに言われて感じ悪い」と言ったらマズイと思ったみたいで、ロッカー管理担当者にちょっと揉めてるみたいな言い方をして事情を聞かれた。
    私、二人で使うからちゃんと服もかけて整理整頓して使ってただけなのに。

    色んな意味で“だらしない” “崩れてる”と感じた人には近づかないと決めた出来事でした。

    +59

    -2

  • 54. 匿名 2014/06/22(日) 11:22:36 

    親友が私の悪口を私の彼氏に言ってた。
    別れた方がいいよ。
    可愛いって思わない方がいいよ。
    性格超悪いよ。
    などなど。。。
    根も葉もないことばかり言われてた。
    彼氏は私を信じてくれてるから、全部彼氏から聞いてた。
    普通に接してくる親友。
    今まで親友だと思ってたから、ショックすぎた。
    もう関わりたくないです。さようなら。
    って明日言うつもり。

    +168

    -0

  • 55. 匿名 2014/06/22(日) 11:24:21 

    事故で、傷が残るかも~ぐらいの大怪我して
    包帯姿の私を見て笑い転げた友人。

    同情や労りが欲しかったわけじゃないけど
    人の不幸を笑える人とは付き合えない。

    +191

    -0

  • 56. 匿名 2014/06/22(日) 11:26:28 

    岐阜画AVみてた時

    +2

    -20

  • 57. 匿名 2014/06/22(日) 11:27:22 


    友達より彼氏をとった友人。

    暇つぶしに利用されてたんだな〜と。

    長年友達だと思ってたけど、付き合う男次第で性格まで変わり、男の言うことだけ聞いて人の話聞かない。

    困った時だけ頼ってくるのやめて

    +99

    -3

  • 58. 匿名 2014/06/22(日) 11:27:31 

    55さん
    大変でしたね。。。
    その友人、本当に最低ですね!
    笑うなんて信じられない。

    +48

    -2

  • 59. 匿名 2014/06/22(日) 11:31:49 

    親身に相談にのってくれてランチに二人で行ったり仲良くしてた職場の同僚

    そう思ってたのはこっちだけで相談した内容皆に話してた

    嫌いだから逆に仲良くして話聞いてバカにしてたみたい

    会社辞めて少しはメールしてきたけどこっちがスルーしてたら縁がきれた

    後から創価と知った時には縁がきれて心の底からよかったと思った




    +82

    -4

  • 60. 匿名 2014/06/22(日) 11:41:13 

    今日まさに 職場のお局さん

    息子は商社マンでアメリカに住んでると聞いていたが、まさかの、県内でガソリンスタンドの所長らしい

    転職して1年半散々お局の自慢話に付き合い、社内の人の悪口も聞いてきて、え〜(°_°)
    貴方も同類だったのね〜

    +25

    -1

  • 61. 匿名 2014/06/22(日) 11:42:18 

    人の彼氏にアプローチしてくる友達


    もう縁切ったけどね

    +68

    -0

  • 62. 匿名 2014/06/22(日) 11:42:35 

    みんなの前で人が気にしてる事を言ってくるクソ女。

    +115

    -1

  • 63. 匿名 2014/06/22(日) 11:42:56 

    ドタキャンばっかりで、うつ病で傷病手当貰いながら休職中なのに大阪からわざわざ泊まりでディズニーランドに行って遊んでる
    その子は公務員なので本当に税金の無駄だと思います
    共通の友人にも私のあることないこと吹き込まれ友達を失いました(笑)まぁそれだけの関係だったと思えば何とも思いませんが…

    もうえ縁は切りましたけどね

    +54

    -2

  • 64. 匿名 2014/06/22(日) 11:43:18 

    そんな奴いっぱいいる。
    1人が一番。

    +36

    -1

  • 65. 匿名 2014/06/22(日) 11:50:25 

    我が強過ぎる友達。
    自分の話は何度も繰り返し話す。前も言ってたよね?と突っ込んでもそお?でね…と続ける。
    私が話すとつまんなそうに聞いてるんだから聞いてないんだかな態度。話したことがあったことをつい忘れて話すと、それ前聞いたとかって態度悪くする。
    そして自分の話を聞け聞けな感じで言ってくるが、ちょっと手が話せなくて適当に聞いてると、最近冷たくない?とかまってちゃんがすごい。
    何だこいつ?と最近不快過ぎる。長年の付き合いなんだけど、年齢と共に性格がキツくなって腹が立つことが多くなってFOする決意をした。

    +63

    -0

  • 66. 匿名 2014/06/22(日) 11:50:44 

    喧嘩して自然消滅した友人…
    久しぶりfacebookで見たら
    学会の人になってた…。

    もう、あかん…。

    +65

    -6

  • 67. 匿名 2014/06/22(日) 11:53:05 

    個人経営の会社の娘

    たいした能力ないのに好き勝手で高い給料もらって
    毎日ストレスでした。

    今までのやりたい放題が苦労に変わりますように。

    そう思うくらいに憎らしい。

    +43

    -3

  • 68. 匿名 2014/06/22(日) 11:54:33 

    職場が同じの一つ年下の女の子、不倫の末の略奪で今交際中らしいんだけど
    不倫中は辛かった、バレて裁判沙汰になったけどバレてよかった、養育費とかは辛いけどそのおかげで今一緒に居れる、養育費払い終わったら結婚しようって言われてる
    って言ってた。もう27なのに、養育費って相手の子供が大人になるまで?待つの?
    と言うかその考え方理解できない。ってすっごいびっくりしたしやばいやつだと思って今は関わらないようにしてる

    +49

    -1

  • 69. 匿名 2014/06/22(日) 11:58:05 

    信用していた後輩に全てさらけ出して話した結果、そいつにパチこかれたり、元彼に有る事無い事言われて私が悪者にさせられた

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2014/06/22(日) 11:58:28 

    その時々の感情でやつ当たりしてくる時。

    +34

    -1

  • 71. 匿名 2014/06/22(日) 12:06:08 

    被害妄想が激しく執念深い女。
    仕事で文句を言われたと相談されたけどそれは指摘です。
    男性社員はあきれ果ていたけど復讐の標的になって
    可愛そうでした。
    別の部署でもトラブルがあり移動してきた系列会社の派遣社員。
    普通の派遣なら契約解除だよ。
    20代後半で我慢できない世代かもしれないけど職場で発狂するのは
    我慢しようよ。
    中途で苦労して入った会社なので巻き込むのは勘弁してね。

    +21

    -1

  • 72. 匿名 2014/06/22(日) 12:09:02 

    私が不妊で悩んでる中、マタニティフォト年賀状を送ってきた超お花畑な女。

    そこから絶賛FO中です。

    +54

    -21

  • 73. 匿名 2014/06/22(日) 12:14:56 

    舅、姑。
    とにかく悪口ばかり!身内から他人の事まで。どうせ私の事も悪く言ってるんでしょうね。一生関わりたくないけどそうもいかないか…

    +39

    -0

  • 74. 匿名 2014/06/22(日) 12:18:03 

    フードプロセッサーや高いお鍋セットなどなどを売りつけられた時
    その上知り合いを増やして売り込めと言われた時

    +32

    -1

  • 75. 匿名 2014/06/22(日) 12:23:31 

    不倫しててそんな自分に酔ってる人
    話聞いてても結局発展性がないからつまんない
    しょぼい不幸自慢いらない

    +40

    -0

  • 76. 匿名 2014/06/22(日) 12:25:58 

    見た目も中身も大したことないのに何故か上からの人

    +68

    -0

  • 77. 匿名 2014/06/22(日) 12:32:31 

    子供がまだ歩かないだの、相談してるのに親身になってくれないからあてにならないだの、いちいち神経質な子供の母親。
    こっちまで負のオーラに巻き込まれそうで、本当に嫌だ‼︎

    +27

    -1

  • 78. 匿名 2014/06/22(日) 12:35:27 

    真似ばっかりする子。
    就活の時も、同じ会社にエントリーして、先に面接だった私に面接内容しつこく聞いてきたり、自分で調べる気なし。鬱陶しい

    +37

    -0

  • 79. 匿名 2014/06/22(日) 12:38:54 

    時間にルーズ。ルーズな人は結局相手の事を考えてない。振り回してる自分に酔ってる32歳。切りたいー!

    +33

    -1

  • 80. 匿名 2014/06/22(日) 12:39:38 

    絶対遅刻してくる友達。
    しかも全然謝らない。
    そして、私が一回だけ遅刻した時には、早くしてよ!ってメールがきた。
    もう半年位会ってないし、会う気もない

    +62

    -0

  • 81. 匿名 2014/06/22(日) 12:43:08 

    ダメ男と付き合ってる時▶︎私ちゃんには合ってるし絶対いい人だし結婚したら絶対幸せになれるよー

    金持ちと付き合ってるとき▶︎彼氏の事を常にバカにしてる口調。キモいとか、別れた方がいい、とか。

    実際、金持ち彼氏と結婚したけど幸せいっぱいです。そんな友達は貧乏イケメンダメ男と結婚して不幸になってる。

    何か、幸せを妬んで相談にのってるようで不幸にしようと企んでる人って結局自分が不幸になってる気がする。

    +47

    -2

  • 82. 匿名 2014/06/22(日) 12:44:49 

    マルチ商法の友人。(ア○ウェイ)

    欲の塊のような性格に変貌してしまい、もう会いたくない。

    +48

    -0

  • 83. 匿名 2014/06/22(日) 12:46:33 

    澤井くんが陶芸家目指すと言って、大学やめて、すべてほっぽりだしたとき。

    +3

    -8

  • 84. 匿名 2014/06/22(日) 12:56:06 

    なにかと周りの人に金を出させて当たり前のように自分は金払わない。
    ありがとうの一言もない。
    何様?と思い付き合いやめた。

    +24

    -0

  • 85. 匿名 2014/06/22(日) 13:04:11 

    同じクラスの男子と付き合ったら、『私の好きな人をとった!』ってクラスのボス的存在の女子に虐められたとき。
    大体、アンタが好きだったことも知らないし、向こうから告白されたし!
    性格が悪いから見向きもされないのに、私のせいにするなっ!

    +40

    -0

  • 86. 匿名 2014/06/22(日) 13:04:35 

    「彼氏は好きじゃないけどATMだから付き合ってる。あんたみたいな貧乏人の見栄張りなんかが結婚してるなんて許せない。うちのパパは一戸建てキャッシュで買ったのよ!凄いでしょう?お金持ってるってのも嘘なんでしょう?」と意味不明な罵倒を友人にされたので即切りしました~。

    要するに普通の幸せな結婚してる私が羨ましかったみたいです。
    そりゃ90キロもあってリスカばっかりしてたら普通の幸せな結婚は出来ないよ。

    彼氏さんはデブ専ってのもありますが心配で離れたくないみたい。
    生活の面倒も見て貰ってるのにこれっぽっちも好きじゃないといつも愚痴ってました。
    「病気とかで働けなくなったらソッコー別れる」とも言ってたので心底彼氏さんに同情します。

    本命は別に居たんですがストーカーになって警察沙汰になったらしく接近すら出来ないみたいで未だに「本命と結ばれない可哀想なワタシ」と酔っていました。メンヘラって怖いですね。

    +24

    -3

  • 87. 匿名 2014/06/22(日) 13:07:07 

    とにかく嫉妬深い友達。
    夫と年に数回国内外の旅行に行くんだけど、自分から『またどこか行くの?』と聞いてくるくせに答えると逆ギレ!
    もう友達やめました。

    +37

    -2

  • 88. 匿名 2014/06/22(日) 13:07:29 

    結婚式。
    お金がないから…
    人が多いから…
    と、出席拒否された

    +26

    -3

  • 89. 匿名 2014/06/22(日) 13:08:31 

    サイコパスと分かった瞬間に完全に縁を切ります。
    自分の身を守るために。

    +42

    -1

  • 90. 匿名 2014/06/22(日) 13:14:54 

    悪口か自慢話しか言わない男友達。良い事を言っている、と自分では思ってるみたいだけど…30過ぎまで引きこもりだった人はやっぱおかしい。

    +19

    -3

  • 91. 匿名 2014/06/22(日) 13:29:56 

    メンヘラ
    上から目線
    ヤキモチやき
    時間にルーズ
    虚言癖
    プライド高い
    人の不幸を願う
    車を出さない


    全部揃ってる友人。私が他の友達と遊んだらさみしそうにする。
    きりたいきりたい!!

    +29

    -2

  • 92. 匿名 2014/06/22(日) 13:31:02 

    今その状況の真っ只中です。自分の子供が悪いのに人のせいにする近所のモンスター母。
    もう二度と顏も見たくないし、声も聞きたくありません。思い出したくもない。引越ししたいです。辛いです。

    +24

    -1

  • 93. 匿名 2014/06/22(日) 13:33:53 

    臨月の私ですがまだ生まれる気配がないので、近所のカラオケに行こうと誘ったらノリノリで行く!との返事。
    その後、車運転できないからお願いしたら、何かあったら責任とれないし怖いから!
    って。

    だいたい10年位車持ってる事をかくされてずっと私が車出してきてガソリン代も一度も貰ったことない。
    虚言癖があるから車を本当に持ってるのか持ってないのかすら、わからない。

    本当うざい。心配とかいうなら最初のノリノリ返事は何なの?出産報告もしないよ、もう。きってください、お願いします。

    +7

    -44

  • 94. 匿名 2014/06/22(日) 13:39:50 

    体調崩して、3日後の予定をキャンセルした時。

    『じゃあ、いつにするー?』って…

    お大事にね、とか言えないのかよ
    って思った.°(ಗдಗ。)°.

    +23

    -5

  • 95. 匿名 2014/06/22(日) 13:42:27 

    「人の不幸って楽しい」って堂々と言ってた人。
    周りで何かあるたびに、冗談じゃなく本当に嬉々として楽しんでいました。
    女のイヤな部分を凝縮したような人でした。

    +30

    -1

  • 96. 匿名 2014/06/22(日) 13:52:11 

    妊娠中に会いに来た子持ちの女が会社の同僚のことを「あそこ結婚して結構たつのにまだ子供できないんだよー。だから年賀状いつも犬の写真でちょーうけるんだけどー!!」と。。
    人としてどーなの?

    +81

    -0

  • 97. 匿名 2014/06/22(日) 13:57:05 

    会社の上司と不倫してたキモ女に数年ぶりに会ったら、上司は大切な人すぎて離れられない。とても大事な人。そして今会社に好きな人いるんだ!好き好き○○〜♡♡♡
    縁きるまえにすべて暴露すればよかった!

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2014/06/22(日) 14:02:06 

    酒癖悪い奴。
    夜中だろうとお構いなしにしつこく電話かけてくるし、酔った勢いで誰とでも寝るビッチ。
    縁切った。

    +15

    -3

  • 99. 匿名 2014/06/22(日) 14:02:58 

    2人だけの時は持ち上げる癖に、何人か居る時は絶対落とそうと必死、
    私にだけ分る様な嫌味を混ぜてくる。それをスルーしたり言い返すと
    私さん怖い~~~!意地悪なの~とか言いふらされる。

    デブスって中身も腐ってるんだなと思った。

    +45

    -0

  • 100. 匿名 2014/06/22(日) 14:03:38 

    結婚して子供産んだ時に「先越されるとは思わなかった〜ムカつく」と不妊の人に言われた時。
    気持ちはわからないでもないけど、この先もこの負の感情には付き合えないと思いお別れしました。

    +27

    -4

  • 101. 匿名 2014/06/22(日) 14:04:25 

    義姉。6ヶ月の私の息子にクソガキとかバカじゃない?とか言うから。

    +25

    -2

  • 102. 匿名 2014/06/22(日) 14:07:56 

    相談した時は「それでいいんじゃない」と言ってくれたのに後々、「あれは良くなかった。もっとこうしておけば良かった」
    と言う上司
    本当にどっか行ってください
    言葉汚いけどくたばれ くそババァ
    失礼しました

    +20

    -1

  • 103. 匿名 2014/06/22(日) 14:09:34 

    待ち合わせの時間になっても来ず、連絡したら今起きたから待ってて〜♪と言われ近くの本屋で一時間くらい待った。
    そしたらなんで約束の改札口にいないわけ?!とブチギレ(笑)遅れたことも詫びないしむしろわざわざ来てやったんだよ的な態度の時

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2014/06/22(日) 14:11:26 

    3さん、39さん
    ○○があなたの悪口言ってたよって
    教えてくれた人も
    嫌いになっちゃうのでしょうか?

    友人が本人の知らないところで
    子供をおろしたことをばらされています
    (友人の友人がばらしている。
    友人はそれをしらない)。
    私はそれを友人に
    伝えようと思っているのですが
    伝えたら私も嫌われちゃうのかな。

    +4

    -15

  • 105. 匿名 2014/06/22(日) 14:13:33 

    とある宗教に入ってる子が「自分に徳があるから」という理由で友達の家に宗教の手紙を配りまくってた
    やっぱり宗教入ってない私には理解できない〜(-_-;)

    +17

    -2

  • 106. 匿名 2014/06/22(日) 14:17:38 

    彼氏が出来た後
    仲良しの女子会に、いつものように参加しようと
    したら…幸せな人は呼ばないと一人の子に
    言われた(T-T)
    ノロケや彼氏の話は一切してないのに~
    そんなんだからずっーと彼氏いないんだよ!

    +33

    -2

  • 107. 匿名 2014/06/22(日) 14:18:16 

    親切ヅラして近づいてきたと思ったら、宗教とマルチに勧誘。それもあからさまではなくやんわりと。しまいには、仲間も呼んできて追いつめてきたからその場で縁切ってGood-bye。

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2014/06/22(日) 14:28:38 

    キャッチ、チンピラ、ホスト、無職など女性を食い物にしている連中とは絶対に関わってはいけませんよ。
    少しでも隙をみせると、上手に入り込んできます。
    なので、完璧に接触をたって下さい。

    +17

    -1

  • 109. 匿名 2014/06/22(日) 14:31:05 

    ずっと前にお世話になった田舎の家族経営の会社。従業員をこき使いまくってるくせに、自分の娘と長男の嫁には甘くてみんな週1しか休みがないのに週2祝日休みは当たり前!娘は無断で遅刻して謝罪もなし連絡もなく平然としてる、田舎はこうゆうのが多くてウンザリ、

    +21

    -2

  • 110. 匿名 2014/06/22(日) 14:33:46 

    出産祝いに2万円ほしいとせびってきた元友達、
    縁を切って今は全く関わってません!

    +32

    -1

  • 111. 匿名 2014/06/22(日) 14:59:30 

    毎回必ず30分以上遅れてくる知り合い。
    遅れると電話してるからいいでしょ?と自分が悪いと思っていない。
    ある時、私が家の仕事で予定の時間に終わらず、遅れてしまった事があった。
    知り合いは私の家に来て、仕事してる様子を見てるのに
    これからは遅れないでねって言われた。
    悪いけど、お前に言われたないわ!ってブチ切れ寸前。
    それやから、定時に始まる仕事に就かれへんねんって言ってやりたかったわ。
    それからは、自然消滅的になって関わってないよ。



    +7

    -2

  • 112. 匿名 2014/06/22(日) 15:05:34 

    お家泊まりたいと言って、来た女友達。
    しかし男の為で、日中は別の男、夜は私のお部屋で男と儀式を。
    私といる時はソッコー寝て、充電器ふたつも使っていった。
    お泊まりした御礼も言わず、御礼だよと言って貰った物は、食べかけの動物ビスケット。いらねーよ。

    +28

    -0

  • 113. 匿名 2014/06/22(日) 15:07:50 

    内部不正調査時、初日に調査員が帰った途端、不正しているおばさんが
    「○○はなかったのよ!いい?みんな!○○はなかったのよ!」と叫んだとき。

    いつも嫌味で意地悪だし、聞き取りされた全員が調査員に正直に答えました。
    だけど、最後の最後で大嘘ついて逃れて、勝ち誇った顔で「勝った!」と言っていたのには呆れた。
    もう一生関わりたくないのに!
    こういう人に限って辞めないのよね。

    +20

    -0

  • 114. 匿名 2014/06/22(日) 15:09:05 

    よくわからないけど、元の職場で、自称妖精とか未来が見える人に、今後妊娠して男の子だったら流れるよ!ドヤッ!みたいに言われたことがあります。

    その後、無事に男の子を産みましたが、よくそんなことが言えるよなーと思い、酷すぎて関わりたくない。

    +29

    -1

  • 115. 匿名 2014/06/22(日) 15:13:53 

    霊感が強いとか幽霊が見えるとかいう奴。色々予言してきてはずしてばかり。311の時は耳鳴りが凄かったのーっ!って。はいはい。すごいですね(笑)

    +17

    -1

  • 116. 匿名 2014/06/22(日) 15:19:00 

    自分が悲劇のヒロインだと思ってるやつ

    +17

    -1

  • 117. 匿名 2014/06/22(日) 15:19:40 

    23. 匿名 2014/06/22(日) 11:00:20 [通報]

    何度も遅刻して謝らないとき。
    裏で噂流してると知った時。
    出会って2週間で親友と言われた時。

    ↑この1番目
    ひとりで2番目と3番目ってケースもあった

    多分どちらもちょっと頭オカシかったと思う…

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2014/06/22(日) 15:33:01 

    自分を虐待した継母と、見て見ぬふりしていた父親。
    毎晩酒飲みながら私を四つん這いにさせ、笑い転げながらお尻を何百発とぶった。幼稚園にも行かせてもらえず、軟禁状態だった。
    大人になり結婚もしたし、何年も会わず連絡も取っていなかったが、年老いて淋しくなったのか、お金や物をちらつかせてたまには帰って来いだって(笑)
    虐待を連鎖させたら怖いから私は子供を持つことができないけど、親とは死ぬまで会わず、幸せを感じながら暮らすことが最大の復讐になると思う。

    +67

    -0

  • 119. 匿名 2014/06/22(日) 15:43:39 

    元不倫相手 
    不倫相手の奥さんから 慰謝料請求された。
    不倫相手に連絡したら
    「家族とやり直したいから 払ってくれ」と言われた。
    奥さんに内緒で半分出してくれて 終わった
    数ヶ月後 
    「半分払った事バレたから 金返してくれ
    俺との事は 良い思い出としてくれ」と言われた。
    本当に馬鹿だった。

    +5

    -31

  • 120. 匿名 2014/06/22(日) 15:55:24 

    119ざまぁwww

    +39

    -6

  • 121. 匿名 2014/06/22(日) 15:58:04 

    瞳孔開いて唾飛ばしながら、子供を保育園入れるなんて可哀想、旦那を信用するな、おばさん(私の母)の育て方が悪い、目を覚ませ!!って言われて縁切ろうと決めた。
    はっきり言って気持ち悪かったです

    +10

    -2

  • 122. 匿名 2014/06/22(日) 17:00:58 

    いつも2人で会っていたので気付かなかったが、
    珍しく男のいる飲み会に一緒に行ったら冗談ぽく私のことを落とす発言ばかりしてきたとき。

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2014/06/22(日) 17:09:16 

    負けず嫌いで自意識過剰な人
    離れて良かった

    +22

    -1

  • 124. 匿名 2014/06/22(日) 17:09:47 

    いろいろ相談とかしてホントに仲良しだと思ってた人に裏で

    散々…私の文句を他の人に言われてると知った時っ!

    二度と信じられなくて関わるのやめた!!!

    +20

    -0

  • 125. 匿名 2014/06/22(日) 17:18:51 

    泥酔して私に暴言吐きまくった義母。
    しかも一度や二度じゃない。
    本当嫌い‼︎

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2014/06/22(日) 17:20:40 

    自分から絶対に挨拶しない女。
    変わり者なんだろう。

    +23

    -3

  • 127. 匿名 2014/06/22(日) 17:22:37 

    自分の話ばかりのマシンガントーク女。
    疲れるから関わりあいたくない。

    +46

    -0

  • 128. 匿名 2014/06/22(日) 17:29:10 

    自分の人生をす全て占い師にゆだねた女。
    占い師に言われたとうりにその場所へ引っ越し、占いどうりに人間関係も決め、全て占い師の言いなりに行動している姿がはたから見ていて恐かった。

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2014/06/22(日) 17:46:33 

    大学時代良く遊んでた友人A、友人B。
    卒業して数年、Aが結婚。
    そのまた数年後Bが結婚すると決まり、久しぶりに集まった時。
    Bは学生時代ずっと彼氏がいなくて、結婚する人も初めて付き合った相手。
    そこでAが一言、
    『Bちゃん、ほんまに結婚できてよかったなぁ~~!』と!!私もBも咄嗟に反応出来なくて目が点になった!どんだけ上から目線?!

    またある時、Aのお宅にお邪魔した時。
    私が履いてきたパンプスが気に入ったみたいで、脱いで置いてあるパンプスをひっくり返し、何処のメーカーか見てやろうと思ったんでしょうね。
    唖然とした。

    デリカシーなさ過ぎでしょ。
    それ以来距離おいてます

    +15

    -8

  • 130. 匿名 2014/06/22(日) 18:14:28 

    閉経済孫あり定年間際のおばさんが、突然顧客の独身女性に対して、
    「私は女を捨てていない!セフレは大事!ヤることは大事よ!絶対セフレ持ちなさい!」と
    大声で長々と説教し始めた
    恥ずかしくて一緒にいたくなかった

    +18

    -0

  • 131. 匿名 2014/06/22(日) 18:16:43 

    おギボ!
    あんたのせいでうちの子電車のホームに落ちて、シクシク泣いて謝るまでは良かったけど、体調気付かいもせず次の日には遊びに行っとるとか気がしれん!しかも泊まりで。産む前はおろせやか言う鬼。普通じゃない
    出来たら縁切りたいです。

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2014/06/22(日) 18:17:49 

    旦那

    モラハラ・マザコン・嘘つき
    治ったと思ったとたんにフルでやられたとき。
    旦那の実家で唐突にウソつかれて、義母の前で面倒見のいい俺を演じる。
    ポカーンとしてる私に「ダメじゃないか。ちゃんとしないと」ってドヤしてきたとき。
    まさに昨日の出来事。
    この人、なんなんだろ。
    今まで一緒に生きて来た歴史を全部くつがえされた感じ。
    夫婦、家族だと思ってきたこの男の人はいったい誰なんだろう。

    +22

    -1

  • 133. 匿名 2014/06/22(日) 18:30:02 

    ガルちゃんで悪口言ってる人

    +9

    -9

  • 134. 匿名 2014/06/22(日) 18:45:46 

    結婚一ヶ月目くらいから頻繁に子供つくらないの?と聞いてくる人。
    子供は欲しいからタイミングよく授かればいいなと思ってるっと答えてるのに。
    今結婚半年目ですがまだずっと言ってくる。
    結婚していれば子供の予定はと聞かれる事もありますが、頻繁に同じ人に言われると嫌になります。

    +22

    -0

  • 135. 匿名 2014/06/22(日) 19:00:51 

    バカなくそがき調子にのんな!
    Y,Tさん!

    +1

    -10

  • 136. 匿名 2014/06/22(日) 19:37:08 

    住所を貸してくれと
    断らない事前提で話をして来たおっさん
    税金対策?らしいけど…犯罪ですよね…

    +15

    -0

  • 137. 匿名 2014/06/22(日) 19:49:25 

    今まさに、お前はもういいから友達紹介して欲しい!!って彼に言われた…

    +15

    -0

  • 138. 匿名 2014/06/22(日) 20:01:39 

    実習での失敗を全部細かくチェックしてて実習後でかい声で嬉しそうに指摘してきた
    気持ち悪くてゾッとした
    しかも実際は間違ってなかった
    私にだけこういう態度 なんなんだ…

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2014/06/22(日) 20:12:13 

    男にだらしない人。

    仲良くなった当時、「私、男の人に昔から免疫なくて話せないの」と言っていた。

    後日「好きな人が出来た」と泣きながら相談される。
    どうやらSNSのオフ会で出会ったらしい。
    その時点で疑問に思ったけど、あまりに号泣してるから、真剣に話聞いてた。

    1ヶ月位経ってから、「A君を好きな気持ちはあるけど、B君の事も好きかもしれないの(両方と体の関係をもってしまったらしい)」と、また泣きながら相談される。

    1週間後、電話がかかって来て、また沈んでるのかな?と思ったら「実はね、今C君と付き合ってるの、テヘ♪」と言われた。

    真面目に話聞いてた自分がバカだった。

    +14

    -5

  • 140. 匿名 2014/06/22(日) 20:43:45 

    仲良くなってご飯誘われて行ったら創価の勧誘された

    +21

    -0

  • 141. 匿名 2014/06/22(日) 20:49:11 

    女装して男に奉仕してる姿を見たとき

    +5

    -2

  • 142. 匿名 2014/06/22(日) 20:53:30 

    パート先で、子供がまだ小さいからお休みさせてもらう事も多かったから責任ある仕事でも何でも率先してやっていたら、同僚の人から妬まれた。何でその仕事○○さんやってて私はやれないのとか仕事もよく間違える人だし、敵意丸出しでかなりめんどくさい。

    あることないこと社内で言われて、耐えられず辞めたけど私に散々な事してた人は数ヶ月後にお局にいじめられて泣きながら作業中に帰ったらしい~人にやった事は後で自分に返ってきてみたいでざまーみろって思った!!

    旦那と離婚離婚騒いでるくせにしないで他の男と遊びいったりサイテー!!
    独身の私が誰と遊ぼうがほっとけー
    もちろん縁きりました!

    +10

    -1

  • 143. 匿名 2014/06/22(日) 21:01:38 

    行く行くは戸籍変更して夫を婿入りさせて自分の実家を継がせると夫に内緒で決めているという人生設計を友人から聞かされたとき。
    何かゾッとした。
    そして徐々に疎遠に。

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2014/06/22(日) 21:12:47 

    36才にもなってカーセッ○ス自慢をしてくる友人。




    羨ましくないし、気持ち悪いから、さっさと結婚して下さいね(>_<)

    +21

    -2

  • 145. 匿名 2014/06/22(日) 21:26:08 

    私が何をしても突っかかってきて、自分が正義だと思い込んでとにかく上から目線で一方的に説教してくるアラフィフお局(内容は第三者から見て無茶苦茶)。
    結婚の報告を職場にしたら「彼氏いるなんて言ってなかったじゃない。あなた私を騙してたの?どうしてあんたみたいな仕事もできないのが結婚できるのよ。○ねばいいのに」と言われた。マジで耳を疑った。
    だからあんた友達も彼氏もいないんだよ!と言う気にもなれなくて、今は将来孤独死する哀れなトゲトゲ女だと思うことにしてる。

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2014/06/22(日) 21:33:55 

    新しく彼氏ができたとき
    過程を話してなかった人にばれて

    どうせそんなにすきじゃないんでしょ。
    結婚前提にとか重くね?引くわ。
    えー気持ち悪い気持ち悪い。
    って言われた

    でき婚が悪いとは思わないけど
    そんなこと言うくせに
    自分はでき婚で子供2人もいるのに
    不倫してて、しかも相手1人とかじゃなくて
    二股三股かけてるくせにどの面下げて

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2014/06/22(日) 21:34:12 

    高熱が出た次の日に、治ったからってまだ
    4ヶ月の子どもに会いに来ようとした人。
    いくらなんでもそれはドタキャンしてくれて結構です、って思った。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2014/06/22(日) 21:36:47 

    働きたくないと言う友人

    シングルマザーなのにどうやって生活してるの?
    と聞いたら

    「サイトで知り合った人に援助してもらってる」

    それだけでビックリなのに

    「相手が結婚しよって言ってくる。
    私は恋愛感情ないのに。
    別れたいと言ったら、今まで買ったもの、かかったお金返せって言われた。
    どうしよう?」

    知らんがな
    関わりたくありません

    +22

    -0

  • 149. 匿名 2014/06/22(日) 21:38:29 

    いちいちくだらない話で呼び出す奴

    +17

    -1

  • 150. 匿名 2014/06/22(日) 21:39:13 

    遠回しに嫌味を言う友人。
    何人かで遊んだ時も人をバカにする言い方をしていつも上から目線。
    連絡とりたくないので私からはしませんが、いつも相談事やアドバイス求めて来るので色々情報教えると、その情報を他の人にえらそーにアドバイスしてるM。
    何より話すと毎回嫌な気持ちなるのでもう関わりたくない…

    +17

    -2

  • 151. 匿名 2014/06/22(日) 21:44:46 

    遠回しに嫌味を言う友人。
    何人かで遊んだ時も人をバカにする言い方をしていつも上から目線。
    連絡とりたくないので私からはしませんが、いつも相談事やアドバイス求めて来るので色々情報教えると、その情報を他の人にえらそーにアドバイスしてるM。
    何より話すと毎回嫌な気持ちなるのでもう関わりたくない…

    +15

    -1

  • 152. 匿名 2014/06/22(日) 21:48:44 

    中目黒にあるポップコーン屋
    一年前、おじいさんがポップコーンを買った直後、袋を握りしめたまま店の前で倒れていた。
    通りすがりの通行人が5人程足を止め、声をかけたりした後、救急車が来るまで付き添った。
    その間約30分。
    店には一人も客は来ず、店内で店員のお姉さん2人と、経営者らしき中年男性がいたが、中からニヤニヤ笑いながら見ているだけで、一度も出て来なかった。
    腹が立って文句を言ってやりたかったけど、怖くて何も言えなかった。
    本当に悪魔だと思いました。

    +36

    -0

  • 153. 匿名 2014/06/22(日) 21:49:35 

    友達だから心配してるんだよ?って言いながら、権力者に媚売って取り入って、結局苦しんでた私のこと助けてくれなかった子。
    顔もかわいいし、世渡り上手だから、誰もその子を責めたりしない。
    ショックで。同時に悔しかった。いざとなったら友達より自分の保身に走る子だったなんて知らなかった。
    今では、その子、着拒&ブロック。二度と関わりたくない。

    +21

    -0

  • 154. 匿名 2014/06/22(日) 21:49:44 

    通ってる自動車学校を調べられて、ホームページ見たって言われた挙句
    好きな芸能人をラインの画像にしてたら、誰かを聞いてきて
    画像検索したら、ラインと同じやつがでてきたってわざわざ言われた


    ストーカーみたいで気持ち悪かった

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2014/06/22(日) 21:52:41 


    からだ壊して精神的にも参っていた時、叔母から

    「真面目に一生懸命生きてれば、いつか報われると思ってるの?そんな日、一生来ないよ(笑)」

    嘲笑うように言われた。

    叔母は50位になるけど、生まれたときからずっとお嬢様育ち。お金も何人もの男の人から貢いでもらってて、働いたこともない。

    だから、仕事がかなりハードで悩んでても私の事をくだらないと思ってたみたい。

    +21

    -0

  • 156. 匿名 2014/06/22(日) 21:55:17 

    婦人会の人達 近所の方 

    環境変えたい( ´_ゝ`)

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2014/06/22(日) 22:01:42 

    かまってちゃん

    ことあるごとに心配してほしそうな意味深なブログ書いたりアメンバー全削除したり

    ファッションや見た目で人の優劣つけてるところにも引いた

    もうめんどいからメッセージきても再申請せずフェードアウト

    +14

    -0

  • 158. 匿名 2014/06/22(日) 22:04:31 

    友達だと思ってたのに、ネズミ講の化粧品の講習会に、お手入れと称して連れて行かれた時。

    +17

    -0

  • 159. 匿名 2014/06/22(日) 22:06:36 

    大学のときの女教授
    知ってる人が読めば絶対誰のことかわかるレベル
    ろくに仕事もしないで、ゼミは学生の自主性に任せると言う名目で、自分は喫茶店にいく、ペットの犬と遊ぶ
    イケメンな男子学生をちやほやして、顔はかっこよくなくても一生懸命頑張ってる男子にはてきとーな態度
    あげく、既婚男性の不倫相手になったこと「先生恋しちゃったの♪」と自慢する、下着は何色がいいかな~とか、
    あー思い出しただけで気持ち悪い!!
    もちろんゼミはやめました

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2014/06/22(日) 22:34:12 

    突然Twitterやめたと思えば別垢でフォローしてくる
    メアド変更のお知らせ
    いきなりLINEで通話してくる
    これを2回以上する人は間違いなく面倒な人だから切る

    +14

    -1

  • 161. 匿名 2014/06/22(日) 22:39:16 

    私の仕事は忙しいからが口癖のお局さん。

    仕事内容の報告をした時は、あ〜はいはいって返事したくせに、後からそんな話は聞いてない!聞いてたら私は忘れないから!って大声で社長にアピール


    あ〜もう痴呆が来てるんだなって思った
    以来、私も聞き流しに徹してる

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2014/06/22(日) 22:49:09 

    私の妹30代なんですが、妹の友達(バツ3、2人の子持ち)が、17歳の息子に手を出した。

    私、息子、妹、友達との話しあいで、2度と会わない。連絡しない。関わらない。との約束の末、解決。したかのように思ってたら、その後もその友達が息子に会えるように、妹が手引きしてた。

    そのことを妹に怒ると
    「おねぇがそこまで怒る理由がわからない。」との返事。

    こいつには、2度と関わらない。と、心に誓った。

    +30

    -1

  • 163. 匿名 2014/06/22(日) 22:53:03 

    104
    ばらしてる友人に直接ばらすのやめなよって言えば?

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2014/06/22(日) 22:53:05 

    この人と関わったら自分がダメになるな、とか、

    相手への思いやりや デリカシーが無い、心底ガッカリさせられた人とは、何がなんでも縁は切るな。

    やっぱり 人がショックな出来事に合って、今まさにその状態、
    といった精神的に弱ってるだろうことは容易に想像出来る段階の時に
    (私の場合、"身内が今日亡くなった"って時だった)
    その相手への思いやりが一切感じられず 、
    反対に相手に無気力感、虚無感、 無力感(絶望感とは言わずとも)を
    追い討ちをかけるように与えている言動をしていて、

    平気、とか、気付かない、とか、

    そういうのはルール違反というか、マナー違反というか、本当の頭悪い というか、本当に怒りを買った。
    友達だったら友達失格、友達には値しないし、
    やっぱり 人としてもムリ。

    もちろん、とっくの大昔に縁切った。

    こっちは身内が亡くなったって時に
    "え?何か変?(笑) 次の時の為に教えといて(笑)"って、
    "次"って何だっつうの、おバカ。

    間違えたのは、あんたを友達として選んでしまった、学生時代からの数年間だ!

    こっちこそ今後の友人選びに教訓として活かさしてもらうわ。

    +11

    -0

  • 165. 匿名 2014/06/22(日) 23:04:22 

    過去に中絶を2回したと普通に話てきた。
    相手はそれぞれ違う。
    3回目妊娠→でき婚。これも違う相手。
    幸せそうだけど、何か私とは感覚の違う持ち主。

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2014/06/22(日) 23:20:28 

    正直申し訳ないけど不妊様で妊婦や子持ちに敵対心燃やしてる人は無理です。
    不妊治療中なのに出産の知らせするなやら、子供がうつってる年賀状出すなやら、どんだけなの?
    特別扱いしろってことだよね?
    知らせなかったらそれはそれで怒るくせに。。
    子供できないのは誰のせいでもないのに殺気立たれても困ります!

    +30

    -5

  • 167. 匿名 2014/06/22(日) 23:34:37 

    人の気持ちをゲームのように扱う告白して付き合うまでが楽しい男。
    付き合った途端に冷めて別の女の子にアプローチを始める。
    見ていて殴りたくなる。

    +18

    -0

  • 168. 匿名 2014/06/22(日) 23:51:24 

    女友達
    散々悪口言ってたくせにって思う場面多々
    調子いいなって思う

    +14

    -0

  • 169. 匿名 2014/06/22(日) 23:56:29 

    女友達
    散々悪口言ってたくせにって思う場面多々
    調子いいなって思う

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2014/06/22(日) 23:57:54 

    友達と遊んだとき、私が飼っている犬がその友達の手を舐めたら「汚いな!やめてよ!」といって犬を軽く叩いた。もうこの子とは関わらないときめた

    +23

    -5

  • 171. 匿名 2014/06/23(月) 00:04:02 

    元彼。
    あっちから振ったくせに
    7ヶ月後くらいに元彼からLINEがきて
    彼氏できた?と聞かれたので
    できないよと答えた。そしたら
    俺と付き合う?と言い出した
    でも付き合う気はないのでごめん!といったら


    じゃあセフレにならない?
    といわれた。
    は?なんだこいつばかじゃねーの

    もちろんことわった
    LINEもブロックからの削除
    もう一生関わりたくない

    +11

    -0

  • 172. 匿名 2014/06/23(月) 00:05:37 

    一生関わりたくない人なんて、いっぱいいて
    かききんないや(´・ω・`)

    +17

    -0

  • 173. 匿名 2014/06/23(月) 00:07:38 

    何度も浮気、風俗を繰り返す元彼。
    泣きながらやめてほしいと言ったら
    そいつが放った言葉は
    「今自分に起きている事は全部自分が招いてるんやで」

    あーはいはい。
    私が悪いんですな。

    +17

    -1

  • 174. 匿名 2014/06/23(月) 00:08:28 

    163さんへ
    ばらしている人に直接注意をしたのですが
    無視をされました。
    「(子供をおろした)人殺しが
    のうのうと生きていることに腹が立つ」
    そうで、それを理由に
    みんなにいいふらしているそうです。

    +2

    -2

  • 175. 匿名 2014/06/23(月) 00:12:00 

    マルチや宗教の勧誘されたとき
    幸せだといってるのに、本当の幸せを知らないとか…うるさいわ

    +10

    -1

  • 176. 匿名 2014/06/23(月) 00:13:20 

    姑 さよーならーf^_^;)

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2014/06/23(月) 00:17:49 

    最近彼氏の様子がおかしいと思い、お泊りしたときこっそり彼氏のスマホをみてみたら、LINEのトーク履歴に知らない女の子、クラスメイトの女の子とのやりとりが残っていた。しかもハート使ってるし。でも彼氏のことがだいすきだったので今回は見逃すことにした。1番仲のいい友達に相談した。するとその友達は「私がなんとかしてあげるから」といってくれました。その3日後、1番仲のいい友達からLINEがきて、〇〇〇くんと付き合うことになっちゃった(´・ω・`)ごめんね...ときた。〇〇くんは、なんと私の彼氏だった。ショックすぎた。もうその友達とは一切連絡を取ってないです。長文しつれいしました。

    +29

    -0

  • 178. 匿名 2014/06/23(月) 00:20:28 

    177さん

    最低な友達ですね(^ω^;);););)
    彼氏も彼氏ですよね。
    私も似たような経験があったので
    コメさせていただきました。

    +17

    -1

  • 179. 匿名 2014/06/23(月) 00:20:34 

    女二人で海外旅行に行ったら
    現地のナンパしてきた外人と
    その友人がドロンしたとき

    +17

    -0

  • 180. 匿名 2014/06/23(月) 00:27:23 

    Twitterで心友だと思っていた子が
    「今日ほんとにあいつうざかったw私が真似されるの嫌いって解ってんのにw最低キモすぎ」
    と呟いてたのを見てしまいました;_;
    私は今日、お弁当に昨日買った冷凍食品ののりっこチキンという唐揚げがはいってたんです。いつも一緒にその心友と食べているのですが、その心友もたまたまのりっこチキンが入っていて、真似されたと勘違いしてしまったみたいです....(泣)(泣)
    そのTwitterは私が「今日ごめんね」とリプを送ったら消されてしまいました(泣)

    +10

    -2

  • 181. 匿名 2014/06/23(月) 00:31:00 

    178様(*´◒`*)

    わかって頂いてとても嬉しいです!!♡そうなんですか...(^_^;)私のほかにも同じような体験をしてる人がいるとは!親近感わきますね(笑)すこし安心しました!

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2014/06/23(月) 00:33:31 

    汚い奴はまじで関わりたくない。
    あと、小文字使う奴とか。
    まぢぅける~♡とか、ぉたんぢょぉびぉめでとぉ♡とかぁぢがとぉ~♡とか。
    Twitterなどで見かけたことがありますが、とても不快です。

    +11

    -1

  • 183. 匿名 2014/06/23(月) 00:35:44 

    180さん。その友達最低やね
    もうそんなやつと関わらんほうがええよ

    +13

    -0

  • 184. 匿名 2014/06/23(月) 00:36:05 

    借りパクするやつ

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2014/06/23(月) 00:46:18 

    >>182
    不快ですよね。
    私の知り合いにもいますよ。
    30にもなって小文字使ったバカな文章を書いている女が。
    しかも子餅…
    子供がどのように育つか目に見えるわ。

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2014/06/23(月) 00:48:07 

    >>180
    のりっこチキンワロタw
    あれおいしいよね。
    私も好きw
    って笑ってごめん…
    でものりっこチキンで、真似したー!とか騒ぐその友人は一体…

    +19

    -0

  • 187. 匿名 2014/06/23(月) 00:52:51 

    「久しぶりに会おう!私は○日と○日が暇だけど、どう?」とラインが来たので「じゃあ○日にしよう!」と私が送ったっきり連絡がない。
    こういうのが今までに3回あった。
    私のラインは放置のくせにインスタには「今日はドライブ~」とか遊びに行った写メアップ。

    あと、そいつの子供に洋服送ったのに着いたの連絡もない。
    こんな最低な人は他にいません。
    もう2度と会いたくない!(*`Д´)ノ!!!

    +11

    -0

  • 188. 匿名 2014/06/23(月) 00:54:49 

    母と姉。

    こいつら姑とお局みたい。

    +2

    -1

  • 189. 匿名 2014/06/23(月) 01:50:14 

    ストレスを発散させてください。
    恋愛面は一生触れないことに決めました。
    男に左右される女。
    今日も、凹んでるから解決方法考えて、こうしてみては?って返事したのに返信なし。
    私が悩んで相談したら、「そっかー!」と返事がくる。毎回こうなることは予想はつきますが、もう30前なのにちょっとしたことで凹むのやめてください。何度も同じ恋愛はやめてください。聞いて欲しいなら他へ当たってください。男依存性は悪いとは言いません。しかし、男と何かあって思い通りにいかない時、キツく当たるのやめてください。めんどくさい。もう疲れました私。

    +5

    -1

  • 190. 匿名 2014/06/23(月) 02:29:20 

    職場のシンママのおばさんに私の財布からお金取られた。
    いい歳してやっていいことと悪いことの区別もつかないのかとビックリした。
    こんな親に育てられるお子さんが可哀想。

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2014/06/23(月) 02:58:41 

    おまえ

    +0

    -4

  • 192. 匿名 2014/06/23(月) 03:19:50 

    パニック障害の同僚
    思い込んだ事が現実のように話をして現実歪ます
    それを株上げの為に上司にチクり
    職場の人、皆が迷惑してましたが
    上司も騙されたフリしてまた 笑

    +2

    -1

  • 193. 匿名 2014/06/23(月) 03:28:45 

    元カレにお金貸してと言われ断ったら、後日彼のお母さんから電話あり
    息子には、お金貸さなかったみたいだけど、私には貸してもらえる?
    と言われた時。なんか、長々と今の現状、借金の話聞かされウンザリした。

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2014/06/23(月) 04:04:10 

    パワハラセクハラ上司。我慢が限界をこえてうつ病になりました。うつ病になるまで人を追い込んで喜ぶキチガイ野郎、大嫌いです。

    +10

    -0

  • 195. 匿名 2014/06/23(月) 05:27:51 

    いちいち電話をかけてきて
    ○○が言ってたんだけど〜絶対言わないでねと
    人の悪口をいってくる先輩。
    いつも聞き流してたけど、
    私が浮気してたと彼の友達に言ったらしく
    彼の友達に浮気してたんだろ?wwwと言われ
    本当にショックで彼に申し訳なくて
    周りにそう思われてたんだと恥ずかしくて泣いた。
    彼は激怒。共通の先輩に聞いたら
    男と飲んでる=浮気!
    みたいな、、、、。

    いやいや友だちの懐妊祝いで
    みんなで集まってただけだし(圧倒的に女。むしろ男は懐妊した友だちの旦那のみ)
    あんた絶対知ってる奴だし、
    わざと傷つけさせるために言ったんだと思い

    こんなこと言われて本当にこいつの話すら聞きたくないと着信拒否。

    はぁ〜
    こんなんだから本当の友達ができないんだよ!!(ーー;)

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2014/06/23(月) 05:44:00 

    『いい男は皆すでに誰かのもの』が格言?の友達が「もう私、奪う側にシフトチェンジする事にした」決意表明してきた。しかもそれを有言実行したから、もう恐ろしい女にしか見えなくなって縁を切りました。

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2014/06/23(月) 06:15:12 

    図々しい人

    SNSの投稿に、「コメントとかイイねとか、なんでしてくれないの?」と言われたり、
    ウチに泊まりに来た時に親の前で「この子変わってて、何か変なんだよねー」とか突然言い出して、両親も苦笑い。
    お母さんがご飯を作ってくれて呼びに来ても、横になったまま無視。
    ビール1ケース買ってあったのを、2日でほぼ1人で飲んでロクにお礼も言わず帰ってった。
    心から早く帰れと思った。

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2014/06/23(月) 07:17:30 

    百貫デブの高校生の頃の写真をSNSで晒された時。
    友達の縁、切りました。

    +5

    -1

  • 199. 匿名 2014/06/23(月) 07:42:32 

    私の部屋に上がり込んで
    何か食べるものないの?と言うので仕方なしにお菓子を出して散々食べ散らかして帰る。

    そして何か必ず盗まれる。
    ワンピース盗まれてて遊ぶ時に着てたのはビックリした。

    今は皆からハブられてるらしく鬱だとか。

    +5

    -1

  • 200. 匿名 2014/06/23(月) 07:42:40 

    同じ年同士(男の子同士)の子供に何かと張り合ってくる

    成績とか

    かなりうざい

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2014/06/23(月) 07:49:29 

    アラフォーなのにインスタで子供より自撮りばかり…寝顔とか…ショートパンツ履いてるお披露目写真はひいた…
    昔からの友達と繋がってるとこでは叩かれるからアップせずママ友しかいないインスタでのみのアップ
    なのでママ友からの気を使ってかわいーとのコメントを貰って喜んでた…

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2014/06/23(月) 07:52:40 

    兄嫁と義実家の愚痴で盛り上がったあと、お義母さんと旦那の姉に「○○ちゃんこんなこと言ってたよ」と言われた、ご丁寧に兄嫁が私に電話してきて、こないだの話しお義母さんと小姑に言っといたよー!不満があるなら言わなきゃダメだよー!って余計なお世話ですけど!?

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2014/06/23(月) 08:06:08 

    一年以上会ってない友人になぜか恨まれ、SNSに悪口書かれた。しかも最後の言葉が「らんらんる~(死ね死ね消えろ)」

    最初は何か悪いことしたかな?って落ち込んだけど、25歳にもなって簡単に死ねなんて使う幼稚さにもういいやって思った!

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2014/06/23(月) 08:23:30 

    友達がディ○ニーで万引きしてた…
    それ以来連絡とってません

    +7

    -1

  • 205. 匿名 2014/06/23(月) 08:31:10 

    縁切りたい、もう付き合いたくない友達はどーゆう風に誘い断ってますか??

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2014/06/23(月) 08:35:19 

    ニヤニヤしながらの「子供マダー?」

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2014/06/23(月) 08:40:23 

    夜の仕事していた時。
    勝手に私の電話番号やアドレス、住所や車の車種までも客に教えたお店の女の子。
    「減るもんじゃないし良いじゃん!」って言われたんで
    私もついた客にその子の本名、実年齢、子持ちシンママ&ナマポだって事を教えました。

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2014/06/23(月) 08:52:19 

    服、髪型まで真似されて、いい加減いやになって、その友達切りました!

    +6

    -1

  • 209. 匿名 2014/06/23(月) 09:36:03 

    結婚式でまさかの
    ご祝儀がなかった…

    +4

    -1

  • 210. 匿名 2014/06/23(月) 10:01:33 

    短大時代の友達。20年来の友達だけど、AKBに夢中。
    それは、いい。
    だけど会っている時もAKB友とline。
    ・・・。私は?何なの?

    もう、無理かな~。

    +4

    -1

  • 211. 匿名 2014/06/23(月) 10:02:59 

    コソコソ隠れて義理妹が産んだ孫に自分の乳を吸わせている義母。しかもバレたらこんなことぐらい誰でもしてるふつうのことなのに、怒る義理妹がおかしいと言い張る。この人にかかればすべての話題は他人の悪口になるし、言ってないことまで言ってたことにされるし、話はかなり悪意をもって歪められる。

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2014/06/23(月) 10:23:42 

    小学校からの同級生。
    久しぶりに遊ぶ約束しようかという話になり、日にちいつにする?って聞いたら、「うーん、私約束守れないかもしれない」って言われた。
    あれから連絡してません。
    約束を守れない人に付き合ってられるほど暇じゃありません。

    +3

    -1

  • 213. 匿名 2014/06/23(月) 10:24:16 

    福岡へライブに行った時ライブ終わって美味しいの食べようと思っていたら友人疲れたからとコンビニでいいんじゃないって言ったり次の日お土産買うのにゆっくり選んでいたらイライラ態度とられたりラ-メン嫌い服見るの嫌い自分の好きなお店しか行かない(-_-)それがきっかけで何だか嫌になり一切連絡しないって決めました!3年たちましたが車ですれ違うだけでイラっとします!

    +2

    -4

  • 214. 匿名 2014/06/23(月) 10:34:25 

    悪口、言うくせに…本人に会うと、めっちゃ仲良くしてる人。その子かや連絡くるたびに『うぜぇ』とか言ってるくせに遊ぶ時は遊ぶ。SNSでも仲良し〜とか言ってて引いた…人間不信になりそうで距離をおきました。

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2014/06/23(月) 10:44:56 

    某ごきげんよう幼稚園ママ
    犬を散歩していたら、
    子「あ、わんちゃんだー」
    母「汚いから触っちゃダメよ!」
    と、目の前で怒鳴った。
    お前こそ幼稚園で勉強してこいよ、と思った。
    まったく上辺だけ着飾って、ホステスにしか見えないわ。

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2014/06/23(月) 10:51:32 

    なんでも、なんとなく真似してくる友人。
    特に仕事。

    私が会社員をやめてフリーランスでweb関係の仕事をしはじめたら
    そのときは、今更そんな仕事で大丈夫なの~?とかいってきたくせに

    なぜかそのくらいの時期に会社員をやめ失業保険でプー太郎を満喫したあと、
    1年後くらいに、まったくPCに興味もなかったくせに
    そっち方面の仕事の依頼って多いよね~
    あんたと仕事かぶるけどよろしく!と宣言されたとき。

    なんだこいつと思った。

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2014/06/23(月) 14:26:31 

    なんでもスピリチュアルのせいにする人。
    それと人のことを心配するふりをして、ひきずりおろそうとする雰囲気があったら距離をおきます。

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2014/06/23(月) 14:58:17 

    自分がされて嫌なことを人には平気でする奴

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2014/06/23(月) 17:35:05 

    彼氏のことしか話さないし
    遊んでいても普通に彼氏と電話してるし
    何をしてでも彼氏と会いたがって
    とにかく彼氏最優先のやつ

    友達要らないんじゃない?

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2014/06/23(月) 23:12:00 

    姑。
    旦那と大喧嘩して電話で姑に相談したら、その内容が親族中に筒抜け。
    信頼してたのに。
    2度と相談しないし、必要最低限の事しか話さない。
    年始は姑のストレスで帯状疱疹になったし、2度と会わなくて済むなら会いたくない。

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2014/06/24(火) 06:25:00  ID:iah2Q1XrKp 

    友達の家で話するつもりで
    ラフな格好で行ったがプリクラ撮って
    こうって言われて断りきれず…
    友達はガッツリメイクしてワンピ来て
    私浮いてるって思ったw
    もぅ自分が可愛いって思い混んでしまって
    呆れてますw
    2度と連絡しませんw

    +2

    -1

  • 222. 匿名 2014/06/24(火) 09:43:12 

    当日に自分の気分がのらないという理由でドタキャンを繰り返す友人

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2014/06/25(水) 02:41:05 

    212
    社会人なら職種によるよね

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2014/06/26(木) 10:54:03 

    うそつきで自己中。
    自分の都合優先で連絡してきて
    こっちの予定なんて無視。
    気分屋で八方美人だから
    結局、予定立ててもドタキャン。
    いい歳して
    中身は子供。
    疲れた。


    +1

    -0

  • 225. 匿名 2014/07/04(金) 20:20:40 

    中傷する、優しさと思いやりない。

    あなた達の事ですよ。

    性格の悪い人は損。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード