ガールズちゃんねる

大島優子、ザック日本へエール「自分に熱狂してください」「気持ちは共感できます」

221コメント2014/06/25(水) 12:25

  • 1. 匿名 2014/06/22(日) 10:07:29 

    優子、ザック日本へエール「自分に熱狂してください」AKB卒業後初インタビュー : 芸能 : スポーツ報知
    優子、ザック日本へエール「自分に熱狂してください」AKB卒業後初インタビュー : 芸能 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    今月9日にAKB48を卒業した大島優子(25)が20日、ソロ転身後初めてインタビューに応じた。グループを離れて約2週間。憧れの女優業とは異なるが、テレビではトラとの恐怖の共演や、サッカーW杯でブラジルに行くなど休む間もなく動いた。絶えずプレッシャーと闘ってきた大島の目から、窮地に追い込まれたサッカー日本代表の戦士たちが、どう見えるのだろうか―。


    ―窮地に追い込まれた日本代表の戦いも当然、気になると思うが。

     「私が言うのはおこがましいですけど。選手の皆さんには心のリミッターを外して『自分に熱狂してください』と伝えたい」

     ―世代的に同じ選手もいる。

     「香川真司選手や吉田麻也選手は特に気になります。我を忘れるくらい気持ちを奮い立たせてほしい。厳しくても可能性はあるし、個人プレーを輝かせてほしい」

     ―熱狂するブラジルの観客席で、どこかに自分の体験とオーバーラップすることもあったのでは。

     「気持ちは共感できます。私も緊張し過ぎて7万人の観客にのまれるんじゃないかって思ったこともあった。興奮や高ぶる思いが風に乗って自分のエネルギーになることも体験しました」

    (ザック・ジャパンの勝利を願い、シュートのポーズを決める大島優子)

    +15

    -440

  • 2. 匿名 2014/06/22(日) 10:13:22 

    自分に熱狂?

    +528

    -12

  • 3. 匿名 2014/06/22(日) 10:14:01 

    大島優子が言うとイラッとする(^_^;)

    +690

    -10

  • 4. 匿名 2014/06/22(日) 10:14:04 

    黙れ。

    +626

    -6

  • 5. 匿名 2014/06/22(日) 10:14:13 

    意味がわからない

    +568

    -7

  • 6. 匿名 2014/06/22(日) 10:14:22 


    「私が言うのはおこがましいですけど。選手の皆さんには心のリミッターを外して『自分に熱狂してください』と伝えたい]

    ↑どういうこと?

    +694

    -8

  • 7. 匿名 2014/06/22(日) 10:14:23 

    うるせー、引っ込んでろ。

    +485

    -15

  • 8. 匿名 2014/06/22(日) 10:14:34 

    >シュートのポーズを決める大島優子

    なにこの写真wwwバカにしてるみたいに見える

    +503

    -9

  • 9. 匿名 2014/06/22(日) 10:14:35 

    日本語勉強して下さい。

    +402

    -9

  • 10. 匿名 2014/06/22(日) 10:14:37 

    お前が言うな

    +283

    -10

  • 11. 匿名 2014/06/22(日) 10:14:51 

    えっと、、、はい?

    +229

    -6

  • 12. 匿名 2014/06/22(日) 10:14:52 

    はあ?

    +217

    -8

  • 13. 匿名 2014/06/22(日) 10:14:55 

    あ、うん。。。

    +79

    -15

  • 14. 匿名 2014/06/22(日) 10:15:16 

    ごめん理解できない。
    というかお前が語るな。

    +312

    -8

  • 15. 匿名 2014/06/22(日) 10:15:18 

    ワールドカップに絡んでこなくていいよ

    +615

    -9

  • 16. 匿名 2014/06/22(日) 10:15:24 

    ちょっと何言ってるのか分かんない
    大島優子、ザック日本へエール「自分に熱狂してください」「気持ちは共感できます」

    +602

    -9

  • 17. 匿名 2014/06/22(日) 10:15:25 

    この人ほど謙虚という言葉が合わない人はいない

    +420

    -10

  • 18. 匿名 2014/06/22(日) 10:15:38 

    うん おこがましい

    +286

    -11

  • 19. 匿名 2014/06/22(日) 10:16:26 

    そこは「頑張ってください!」でいいじゃん

    なんか上手いこと言おうとして意味不明になってるいつものパターン

    +515

    -7

  • 20. 匿名 2014/06/22(日) 10:16:30 

    ほんとやめて

    +146

    -7

  • 21. 匿名 2014/06/22(日) 10:16:38 

    > 「私が言うのはおこがましいですけど。選手の皆さんには心のリミッターを外して『自分に熱狂してください』と伝えたい」
    > 「気持ちは共感できます。私も緊張し過ぎて7万人の観客にのまれるんじゃないかって思ったこともあった。興奮や高ぶる思いが風に乗って自分のエネルギーになることも体験しました」

    おこがましいとかいいながらよくいけしゃあしゃあと的外れなことを言えますなぁ

    +470

    -5

  • 22. 匿名 2014/06/22(日) 10:16:45 

    大島って、サッカー好きなの?

    +110

    -5

  • 23. 匿名 2014/06/22(日) 10:16:52 

    は?

    +130

    -7

  • 24. 匿名 2014/06/22(日) 10:17:36 

    うっすいコメント
    誰にも響かない

    +289

    -5

  • 25. 匿名 2014/06/22(日) 10:18:10 

    ムカッ腹立つ

    +161

    -8

  • 26. 匿名 2014/06/22(日) 10:18:12 

    我を忘れるくらい気持ちを奮い立たせてほしい。厳しくても可能性はあるし、個人プレーを輝かせてほしい

    ↑どうせサッカーもよく知らないくせに偉そうに

    +313

    -6

  • 27. 匿名 2014/06/22(日) 10:18:15 

    AKBのトップとして、
    また、総選挙で頑張った私には、
    あなたたちサッカー日本代表の気持ちがわかりますよ、ってこと?!?

    +352

    -5

  • 28. 匿名 2014/06/22(日) 10:18:19 

    自分達に熱狂っておかしいよね?

    +223

    -5

  • 29. 匿名 2014/06/22(日) 10:18:31 

    そんなかっこつけた意味不明な発言多いとすぐ干されるぞ〜

    +179

    -7

  • 30. 匿名 2014/06/22(日) 10:18:56 

    ん?
    何様じゃ!

    +122

    -7

  • 31. 匿名 2014/06/22(日) 10:19:08 

    理解できない私が馬鹿なのか

    +95

    -8

  • 32. 匿名 2014/06/22(日) 10:19:09 

    大島優子の私上手いこと言ってるでしょ感が苦手。

    +312

    -4

  • 33. 匿名 2014/06/22(日) 10:19:21 

    アッホだなぁ~
    そうだよ
    アッホだよぉ♩

    +162

    -3

  • 34. 匿名 2014/06/22(日) 10:19:22 

    日本代表は7万人どころの熱狂ではないですよー!

    日本国民のほとんどが注目しているんですよー!そんな気持ちに共感できるなんて、ありえないだろー!

    +269

    -5

  • 35. 匿名 2014/06/22(日) 10:19:38 

     「気持ちは共感できます。私も緊張し過ぎて7万人の観客にのまれるんじゃないかって思ったこともあった。興奮や高ぶる思いが風に乗って自分のエネルギーになることも体験しました」

    ↑ワールドカップとAKBの口パクコンサートを一緒にされたくないでしょ。
    たかみなも前オリンピックで同じようなコメントしてたけど、自分達がどんだけ偉いと思ってるのかね?

    +419

    -3

  • 36. 匿名 2014/06/22(日) 10:19:52 

    +209

    -4

  • 37. 匿名 2014/06/22(日) 10:19:56 

    また自分に酔ってるの?

    +170

    -3

  • 38. 匿名 2014/06/22(日) 10:20:06 

    やーめーろー。

    +76

    -4

  • 39. 匿名 2014/06/22(日) 10:20:08 

    気持ちはわかりますって

    たかみなのオリンピック発言だったり
    こいつも自分のグループを過大評価しすぎ
    一緒にするな

    +225

    -4

  • 40. 匿名 2014/06/22(日) 10:20:30 

    大島優子、ザック日本へエール「自分に熱狂してください」「気持ちは共感できます」

    +211

    -4

  • 41. 匿名 2014/06/22(日) 10:20:47 

    おこがましいと断りつつも、色々上から目線でコメントする優子さん

    +156

    -2

  • 42. 匿名 2014/06/22(日) 10:22:14 

    視聴率も取れなかったし、、もういいよ
    「数字持ってない」元AKB48・大島優子の
    「数字持ってない」元AKB48・大島優子の"卒業後初仕事"フジW杯特番が3.9%の大空振りgirlschannel.net

    「数字持ってない」元AKB48・大島優子の"卒業後初仕事"フジW杯特番が3.9%の大空振り 「2泊6日のブラジル取材は、大島にとってAKB48卒業後の初仕事。番組ではこれを、卒業公演の映像まで引っ張り出して、何度も強調していた。しかし、9日に放送された『HEY...

    +152

    -3

  • 43. 匿名 2014/06/22(日) 10:22:55 

    口にガムテープ貼ってやろうか?

    +177

    -5

  • 44. 匿名 2014/06/22(日) 10:22:56 

    AKBがコメントするて全部うすっぺらく聞こえる不思議

    +111

    -3

  • 45. 匿名 2014/06/22(日) 10:24:12 

    なんかさー、ここまで色々勘違いひどいと逆に本人は幸せかもね!
    周りはかなり迷惑被るけどww
    AKBやめて更に目障りになってきた感じ…

    +145

    -2

  • 46. 匿名 2014/06/22(日) 10:24:53 

    お前誰だよー♪

    +73

    -4

  • 47. 匿名 2014/06/22(日) 10:25:00 

    日本国民のプレッシャーを背負った選手たちの気持ちなんて絶対わかってないと思うw

    +121

    -3

  • 48. 匿名 2014/06/22(日) 10:25:20 

    大島
    キライじゃなかったんだけど・・・

    貴様がサッカーを、
    国の代表を語るな!

    +83

    -11

  • 49. 匿名 2014/06/22(日) 10:26:10 

    でた!大島の『私いい事言ってます』発言。
    普通に意味わかんない。

    +170

    -4

  • 50. 匿名 2014/06/22(日) 10:27:31 

    選手達は充分頑張ってると思うけど。ホンマ大島優子って何様なんだろう。「あたしは凄い存在!」な感じが大きな勘違い。頭悪いんだろうし可哀想。

    +120

    -3

  • 51. スネーク 2014/06/22(日) 10:28:07 

    本当に胡散臭い女ッスね~

    +36

    -4

  • 52. 匿名 2014/06/22(日) 10:28:18 

    熱狂するのはサポーターで
    選手や監督は冷静な判断が必要です。

    +65

    -2

  • 53. 匿名 2014/06/22(日) 10:28:46 

    49さん
    笑った
    本当に「普通のアイドルにこんな詩的で深い発言出来ないでしょー」って思ってるみたいな発言だわ
    心のリミッターを外して自分に熱狂、かー

    +42

    -2

  • 54. 匿名 2014/06/22(日) 10:29:42 

    リミッター外して熱狂するだけじゃダメなのよ
    チームで戦ってるんだから

    +50

    -2

  • 55. 匿名 2014/06/22(日) 10:29:50 

    <「気持ちは共感できます。私も緊張し過ぎて7万人の観客にのまれるんじゃないかって思ったこともあった。


    AKBと国の代表を一緒にすんな
    高橋みなみといい、なんでAKBってここまで図々しく考えられんの?

    +70

    -2

  • 56. 匿名 2014/06/22(日) 10:30:32 

    「自分に熱狂」じゃなくて、「自分が発狂」だろ。

    +25

    -3

  • 57. 匿名 2014/06/22(日) 10:30:45 

    なぜAKBの子ってこういう上から目線の共感型というか
    私は判ってます&良い事言ってます感な発言ばかりなんだろうね。
    普通に「ザックJ頑張れ!応援してます!」くらいの方が可愛げあるのに
    総選挙のスピーチとかで自分の発言は人の心を動かす力を持ってると思っちゃってるのかなー・・・

    +71

    -1

  • 58. 匿名 2014/06/22(日) 10:31:37 

    アンチでもファンでもないけど本気で意味が分からん…。
    だれか通訳してくれ。

    +52

    -1

  • 59. 匿名 2014/06/22(日) 10:31:52 

     ―熱狂するブラジルの観客席で、どこかに自分の体験とオーバーラップすることもあったのでは。

    記者も誘導するような質問してるけど、そこで「共感できる」と言い切れるのが凄いわ

    +18

    -4

  • 60. 匿名 2014/06/22(日) 10:32:03 

    悪いけど、自分に熱狂するより。全力尽くしてでも勝ってほしいのがサッカーファンの望みでしょ
    熱狂しても何も変わんないし、アイドルのこういう意見は本当に的外れで邪魔でしかない

    +36

    -1

  • 61. 匿名 2014/06/22(日) 10:32:20 

    黙れぶす

    +53

    -1

  • 62. 匿名 2014/06/22(日) 10:33:24 

    どんなに応援しても負けるときは負ける
    それが勝負の世界です

    大島優子だろうが、一般人だろうが、実際にフィールドで球を蹴ってない人間の影響力なんて微々たるもの

    +29

    -2

  • 63. 匿名 2014/06/22(日) 10:33:57 

    何その上からのコメント!あんたに選手の気持ちなんてわかるの?

    +34

    -2

  • 64. 匿名 2014/06/22(日) 10:37:36 

    yahooトップも、優子代表選手に「熱狂して」とか
    いつも、優子○○○、優子○○○・・・ってタイトルにするけど、
    優子で当たり前に通じると思うなよ、気持ち悪い。

    これも一つの情報操作だわ

    +67

    -0

  • 65. 匿名 2014/06/22(日) 10:43:51 

    ここまで増長するくらい、
    周りがAKB様~、優子様~!って
    持ち上げてチヤホヤしてるんだね。

    +25

    -0

  • 66. 匿名 2014/06/22(日) 10:47:21 

    全く意味がわかりません。心のリミッター?
    はっ?それなんですか?AKBヲタ語ですか?
    日本語勉強して出直して下さい。

    +38

    -1

  • 67. 匿名 2014/06/22(日) 10:49:16 

    指原と一緒に滝にうたれて、出直してこい。

    +30

    -3

  • 68. 匿名 2014/06/22(日) 10:51:06 

    2枚目の色紙の写真、字が汚い

    +13

    -1

  • 69. 匿名 2014/06/22(日) 10:51:12 

    国の代表とAKBを同等クラスに並べないで欲しい。

    +33

    -1

  • 70. 匿名 2014/06/22(日) 10:52:22 

    くそみたいな総選挙と、ワールドカップを一緒にするな。なんだそのコメント。
    この人、相当世間を知らないね。
    所詮、パンツ見せたり、乳首見せたりする人ですからね。

    +65

    -1

  • 71. 匿名 2014/06/22(日) 10:52:37 

    大島優子、前にもこういう発言して批判されてたよね。炎上商法?AKBを卒業して必死なのかな?

    +34

    -1

  • 72. 匿名 2014/06/22(日) 10:53:09 

    心のリミッターって???? かっこつけてるようで全く伝わらない。
    この人言ってる事が毎回偉そうだけど口だけの人。 卒業して9日でAKBの仕事してる人だからね

    +46

    -1

  • 73. 匿名 2014/06/22(日) 10:53:28 

    この子しょっちゅううまいこと言おうとしてよくわからない事になってるよね

    +44

    -1

  • 74. 匿名 2014/06/22(日) 10:55:02 

    皆さんのコメが面白過ぎ

    +27

    -1

  • 75. 匿名 2014/06/22(日) 10:55:42 

    うぜ!

    +23

    -1

  • 76. 匿名 2014/06/22(日) 10:56:26 

    ブス。
    でしゃばらないで頂きたい。

    +32

    -1

  • 77. 匿名 2014/06/22(日) 10:57:52 

    大島優子やAKBの人たちが一生懸命仕事をしてきたことは認めよう…
    でも一流アスリートに対して、アドバイスできる立場ではないことぐらい分からんのか!?
    分をわきまえろ!

    +53

    -1

  • 78. 匿名 2014/06/22(日) 10:59:17 

    またいいこと言おうとしてスベってるwwwwwwww

    頭よくないんだから無理に難しいこと言わなくていいよ、見てるこっちが恥ずかしいわ。

    +54

    -1

  • 79. 匿名 2014/06/22(日) 10:59:34 

    でたよ でたよ でたよ



    自己陶酔ポエマー優子さん

    +46

    -1

  • 80. 匿名 2014/06/22(日) 11:00:58 

    大島優子
    「私が紅白で卒業発表したように、自分に酔ってください」
    「気持ちは共感できます」

    +41

    -2

  • 81. 匿名 2014/06/22(日) 11:01:09 

    一緒にすんな。AKBとかホント消えてほしい。

    +45

    -0

  • 82. 匿名 2014/06/22(日) 11:01:14 

    うるさいよ、ただのブス。
    痛いよ、痛すぎるよーーーー!!

    +36

    -1

  • 83. 匿名 2014/06/22(日) 11:03:39 

    大島も誰でもサッカーの事を聞くマスゴミもアホ
    あんたらだけでサポーターごっこしてれば。

    +14

    -3

  • 84. 匿名 2014/06/22(日) 11:04:29 

    はぁぁぁあん?気持ちはがわかる?
    オタクお金もらってる奴と世界で戦ってる選手と一緒にすんなよ。
    自分いい事いってる!と勘違いしながら、自分に酔ってる大島さん嫌いだな
    なんか嫌な感じ

    +29

    -1

  • 85. 匿名 2014/06/22(日) 11:06:49 

    別にどうでもいい
    荒れるの分かってんだからこういう無駄なトピ立てんな そして承認すんな

    嫌いならこんなトピほっときゃいいだろ

    +2

    -14

  • 86. 匿名 2014/06/22(日) 11:09:41 

    なんでいつもいつも上から目線なの?(笑)

    というか、気持ち悪いヲタクが7万人と世界中が見てるW杯を一緒にして語るなボケ(笑)

    +40

    -2

  • 87. 匿名 2014/06/22(日) 11:15:43 

    はぁ?
    『気持ちは共感できます』
    って、選手達は国を背負って戦ってるんだよ!!!
    あんたはオタの前で口パクしてるだけ。
    一緒にすんな!!!

    +38

    -2

  • 88. 匿名 2014/06/22(日) 11:17:11 

    見てた!
    よくこんなこと言えるなーって観てた。元日本代表の方が言うならまだしも、サッカーも詳しく知らないのに悪い意味で凄いなと。
    応援してます!祈ってます!くらいで無難に済ますくらいでいいのに。

    +27

    -2

  • 89. 匿名 2014/06/22(日) 11:23:14 

    85
    別にどうでもいいと言いつつコメントしてるあなたが言ってもねw

    +8

    -10

  • 90. 匿名 2014/06/22(日) 11:25:30 

    整形してる芸能人を攻撃しちゃうけど、
    こいつには整形を勧めたい。
    ガチャガチャを何とかしろや。

    +18

    -2

  • 91. 匿名 2014/06/22(日) 11:26:24 

    だからこういうくそどうでもいいトピ立てんなっつってんだよ

    新着に上がってるの見るだけで気持ち悪いわ

    お前らそんなに大島優子大好きなの?
    ならこういうのは他でやってくれ
    いい加減AKB多すぎ邪魔

    +6

    -10

  • 92. 匿名 2014/06/22(日) 11:28:00 

    背負ってるものが違いすぎ。笑
    おこがましすぎて、こんなこと口にも出せない。

    +22

    -2

  • 93. 匿名 2014/06/22(日) 11:28:28 

    自分に熱狂してるのはあなた
    お手本にしないほうがいいわ

    +15

    -2

  • 94. 匿名 2014/06/22(日) 11:31:54 

    +36

    -1

  • 95. 匿名 2014/06/22(日) 11:32:31 

    我を忘れるくらいって
    サッカーはチーム戦だし頭脳戦なんだよ。
    我忘れて暴走したらだめだろ
    頭悪いんだろなー

    +36

    -3

  • 96. 匿名 2014/06/22(日) 11:37:31 

    大島優子って「普段は皆が求めてるアイドルを演じてるだけで、本当の私は知的なんですよ。」みたいな感じが滲み出てる。 キムタクと一緒で、頭が良い訳ではないのに難しいこと言おうとして滑ってる。

    +45

    -1

  • 97. 匿名 2014/06/22(日) 11:37:41 

    国立も味スタも大雨降らせた運のないさげまんは黙ってて下さい。

    +18

    -2

  • 98. 匿名 2014/06/22(日) 11:38:13 

    トピ画なんかおもしろいw
    心のリミッターって言葉も恥ずかしくておもしろいw
    だっせーww

    +17

    -2

  • 99. 匿名 2014/06/22(日) 11:40:39 

    やっぱちょっとズレてる頭痛い子の集まりだよね、AKBって。
    芸能界ってゆう異様な世界を経験しても尚このお花畑な頭で居続けられるんだもん。
    たいしたもんだよ。

    +22

    -1

  • 100. 匿名 2014/06/22(日) 11:42:28 

    何言ってんだ?こいつ

    +22

    -2

  • 101. 匿名 2014/06/22(日) 11:50:37 

    あれ?おかしい、同じ日本語のはずなのに言ってる事が理解できないww

    個人プレーを…ってメッシみたいにズバ抜けた選手なら個人プレーで点を取れるかも知れないけど、サッカーは基本チームプレーなのに何言ってんだ?

    +9

    -2

  • 102. 匿名 2014/06/22(日) 11:51:22 

    サッカー知らないくせに
    てめーに言われたくない

    +17

    -4

  • 103. 匿名 2014/06/22(日) 11:54:14 

    何様?
    特番一瞬みてたけど、大島優子の発言イラついて、すぐ変えた。
    上から言うな、サッカーのルールも知らないくせに。

    +23

    -3

  • 104. 匿名 2014/06/22(日) 12:02:47 

    馬鹿が無理してかっこいいこと言おうとすると こうなる。

    +18

    -2

  • 105. 匿名 2014/06/22(日) 12:04:24 

    こいつは自分のこと天上人か何かと勘違いしとりゃせんかね

    +15

    -1

  • 106. 匿名 2014/06/22(日) 12:07:38 

    うっさいボケ!!!

    +13

    -2

  • 107. 匿名 2014/06/22(日) 12:09:09 

    AKBの緊張なんかと重ね合わせるなよ。。。
    バカすぎる。

    +18

    -1

  • 108. 匿名 2014/06/22(日) 12:14:31 

    この子アホなの?
    世界中の何十億ものサッカーファンが注目する
    ワールドカップと
    日本のマイナーな一部のアイドルオタクしか
    興味ない風俗イベントとを一緒にしないように

    井の中の蛙 大海を知らず とはこのこと

    +29

    -2

  • 109. 匿名 2014/06/22(日) 12:14:35 

    今回のこのコメントに、小田島隆さんというコラムニスト(52歳)が
    「自分に熱狂して下さいって何だよ。(お前が)死ぬまで自分に熱狂してろ。オーバーヒートして死ね。」と
    過激なコメントを表明しました。
    過激ではありますが、ほぼ同意ですね!

    +46

    -4

  • 110. 匿名 2014/06/22(日) 12:16:53 

    昨夜のNHKのニュースW杯コーナーで、元モー娘石川梨華が解説してましたが
    サッカーに関しても、彼女の方がもっとマトモな仕事してます。

    10年前からモー娘・里田まい達のフットボールチームで活動して
    当時~今も澤穂希選手と交流があり、世界のサッカーを数年以上ちゃんと見てるから
    本人曰く「女子目線」でも、分かりやすく楽しい解説できてましたよ。

    +23

    -3

  • 111. 匿名 2014/06/22(日) 12:24:13 

    頭悪いコメント〜
    こいつを使うフジテレビ
    綾部もフジだし

    +21

    -1

  • 112. 匿名 2014/06/22(日) 12:25:31 

    小田嶋隆 twitterで大島優子を批判して炎上

    @tako_ashi
    「自分に熱狂してください。それが一番大切だと思います」
    という大島優子による日本代表へのアドバイスをシメに、フジテレビのW杯番組が終了いたしました。

    @tako_ashi
    あんたがあんたに熱狂することを止めようとは思わないけど、他人にすすめるのはやめてもらいたい。

    @tako_ashi
    「自分に熱狂してください」ってなんだよ。良いこと言ったつもりなんだろうか。
    アキモトのスタッフが半端な知恵をつけたってことか? 

    @tako_ashi
    死ぬまで自分に熱狂してろ。オーバーヒートして死ね。

    @tako_ashi
    どうやれば自分なんかに熱狂できるんだ? 総選挙に出ればいいのか?

    続き
    【悲報】 大島優子「日本代表は自分自身に熱狂して下さい」 小田嶋隆「大島優子死ね」 → 炎上www: NEWS!あいす速報@2ちゃん検索
    【悲報】 大島優子「日本代表は自分自身に熱狂して下さい」 小田嶋隆「大島優子死ね」 → 炎上www: NEWS!あいす速報@2ちゃん検索re-iko21.seesaa.net

    【悲報】 大島優子「日本代表は自分自身に熱狂して下さい」 小田嶋隆「大島優子死ね」 → 炎上www,閲覧・コメントありがとう(*・ω・*)


    大島優子、ザック日本へエール「自分に熱狂してください」「気持ちは共感できます」

    +37

    -3

  • 113. 匿名 2014/06/22(日) 12:25:39 

    また大島優子嫉妬トピですか…人気者は大変

    +4

    -26

  • 114. 匿名 2014/06/22(日) 12:27:10 

    おまえらは、AKB48の良さをわかってない。
    ひっこんでろ。
    バーカ

    +3

    -36

  • 115. 匿名 2014/06/22(日) 12:28:19 

    言いたいことは何となくわかるけど、お前は黙ってろ

    +4

    -22

  • 116. 匿名 2014/06/22(日) 12:30:22 

    優子サッカー応援頑張ってほしい

    +4

    -33

  • 117. 匿名 2014/06/22(日) 12:43:24 

    お前になにがわかるんだよ!

    +13

    -3

  • 118. 匿名 2014/06/22(日) 12:44:23 














    あ?

    +10

    -2

  • 119. 匿名 2014/06/22(日) 12:44:58 

    ジャガイモちゃんは黙っておきましょうか。

    +18

    -2

  • 120. 匿名 2014/06/22(日) 12:46:01 

    元AKBが偉いと思ったら大間違いだ。
    芸能人だから偉いとかいつ決まったの?
    勘違いにも程がある。

    +22

    -1

  • 121. 匿名 2014/06/22(日) 12:53:31 

    >気持ちは共感できます。
    >私も緊張し過ぎて7万人の観客にのまれるんじゃないかって思ったこともあった。


    え???
    熱狂的な各国のサポーター何十万人と、お前らのファンのキモヲタを同列にして語ってんの???
    口パクパンチライブと、四年間、そして選手人生の集大成であるW杯を同列に語ってるの?????
    日本国内のブス達としか争わない総選挙(笑)とやらと、世界の強豪と国の威信をかけて争ってるW杯を同列に語ってるの????
    え?ん?んーーーー????

    私の頭がおかしいのかな??
    それともこのクソブスガチャ演技力皆無出っ歯の頭がおかしいのかな?
    何か同じ言語なのに内容が全く理解できないんだけど。

    +33

    -1

  • 122. 匿名 2014/06/22(日) 12:59:00 

    気持ち分かります的な発言なんなん?
    彼らは日の丸背負ってるんですけど。

    +29

    -1

  • 123. 匿名 2014/06/22(日) 13:03:10 

    個人プレー?チームプレーなのに。
    また自分たち中心でAKBの考え方が何にでも通用すると思ってるのこの豚まん顔は。
    どうでもいいけど早く歯科矯正しないと頬の肉、歯列広がってる分伸びてあと2年もしたら垂れてくるよ。
    アドバイスしてる暇あったら板野さんにリフト先でも聞いた方がいいんじゃないの。

    +15

    -0

  • 124. 匿名 2014/06/22(日) 13:06:32 

    輝きで食えるのは芸能人でこの方たちはスポーツ選手なんですけど。
    握手券でごまかせない世界で戦ってるんだから引っ込んでおっさん相手に媚びうるかオタクと戯れてて。

    +18

    -1

  • 125. 匿名 2014/06/22(日) 13:27:13 

    なんならこいつのせいで勝てないんじゃないかと思う。

    +12

    -1

  • 126. 匿名 2014/06/22(日) 13:33:06 

    ワールドカップやオリンピックはどれだけ普段実力あっても本番の結果は保障されてない
    スペインやイングランドでも1次リーグ敗退したりする
    AKB選挙は普段どれぐらいの人気あるかで順位だいたい読めるから全然違うね

    +4

    -2

  • 127. 匿名 2014/06/22(日) 13:40:28 

    お前が口パクお遊戯会で緊張して飲み込まれようが、誰にも何の痛手もないから。

    +22

    -1

  • 128. 匿名 2014/06/22(日) 13:52:28 

    AKBのこと言い出したらきりないから今までスルーしてきたけどこれは許さん。命かけてみんな戦ってんだよ、そんくらいの気持ちでサポーターは応援してんの!与えられた環境で苦労も無く努力もせず男に金使わせ口パクで踊ってりゃいいだけのグループ出身ごときが選手の気持ちなんかわかるか!サッカーに絡むな、出てくんな!!

    +19

    -2

  • 129. 匿名 2014/06/22(日) 13:53:13 

    今回の大島といい、オリンピックの時のたかみなといい、AKBはバカしかいないの?
    国内のオタしか注目しない総選挙を世界中から注目されるオリンピックやW杯を一緒にすんな‼︎

    AKBはもう喋らない方がいいよ。
    劇場内でオタの前に、ニコニコ口パク&パンチラさせとけば。
    興味ない人からすれば、そっちの方が見たり聞いたりして不愉快な気分にならずにすむ。

    +25

    -2

  • 130. 匿名 2014/06/22(日) 14:01:59 

    日本語勉強してから言え!!

    間違った自分の日本語に陶酔するのもえぇ加減にしろ!!
    大島優子、ザック日本へエール「自分に熱狂してください」「気持ちは共感できます」

    +21

    -1

  • 131. 匿名 2014/06/22(日) 14:02:49  ID:2LSYDesb23 

    何様??もともと嫌いだけど、こいつ紅白での卒業発表からうざくてたまらない。

    +24

    -1

  • 132. 匿名 2014/06/22(日) 14:07:09 

    意味不明

    +13

    -1

  • 133. 匿名 2014/06/22(日) 14:18:48 

    なになに皮肉?

    +2

    -4

  • 134. 匿名 2014/06/22(日) 14:18:52 

    この人の発言毎回ほんとおかしすぎ。
    わざとこんなこと言ってるのかな?素なの?

    +12

    -1

  • 135. 匿名 2014/06/22(日) 14:25:13 

    なんか特番でブラジル取材!みたいなのやってて、選手より先にベンチに座ってたの見て、ありえないと思ったわ。
    そこに座るの夢見てどんだけの人が頑張ってると思うんだよ!!
    軽々しく座るな!!!
    それ見て、本当にW杯に絡まないでって心底思ってます。

    +32

    -1

  • 136. 匿名 2014/06/22(日) 14:26:01 

    何で上から?
    何様なわけ?
    自分に熱狂?
    意味わからん。

    とりあえずバカは口開くな。

    +23

    -1

  • 137. 匿名 2014/06/22(日) 14:26:08 

    上記の人の中でもコメントあるけど、「自分に熱狂してください」って言葉日本語としておかしいでしょ。
    選手が聞いても「?(ハテナマーク)」が頭の中に出るよ。
    選手は最初から熱狂してるだろうし、一生懸命してる。大島優子お前が言うことじゃない。うっとうしい。

    +24

    -1

  • 138. 匿名 2014/06/22(日) 14:26:13 

    自分が大島優子のファンでもこの発言は恥ずかしい(>_<)

    +13

    -3

  • 139. 匿名 2014/06/22(日) 14:27:16 

    大島優子頼むから黙ってろ。サッカーなんて興味ないお前がサッカー語るな。

    +19

    -1

  • 140. 匿名 2014/06/22(日) 14:28:19 

    大島さんに聞きたい。「熱狂して・・・」とはどういう意味か教えてほしい。

    +16

    -1

  • 141. 匿名 2014/06/22(日) 14:44:48 

    何にでも絡んでくんなよこの女イラつくなー
    馬鹿は黙ってろ!

    +22

    -1

  • 142. 匿名 2014/06/22(日) 14:53:26 

    大島、頼むから黙っててください。サッカーの何も知らないあなたが言うな。

    +16

    -1

  • 143. 匿名 2014/06/22(日) 15:23:56 

    外見ガチャガチャ
    内面もガチャガチャなんですね

    +11

    -1

  • 144. 匿名 2014/06/22(日) 15:24:54 

    下手に練った発言するからこういう事になる
    AKBってこういう痛い発言する奴多いよね
    総選挙の寒いスピーチが原因なんだろうけど

    +12

    -2

  • 145. 匿名 2014/06/22(日) 15:29:49 

    ワールドカップが始まっても、いまいち盛り上がりに欠ける。
    一番の原因は、日本代表の不調にあると思う。

    その次の原因は、サッカー特番に大島のようなAKBや吉本芸人・ジャニーズのタレント起用にあると思います。
    ウジのサッカー特番は、大島の姿を見た瞬間チャンネルを変えました。

    +18

    -2

  • 146. 匿名 2014/06/22(日) 15:35:07 

    あー。この瞬間観てた…

    は? ってなったし何言ってんの?

    と思った。日本語おかしいし、なんで自分に熱狂?しかもドヤ顔で言うからびびった。
    つーかこんな奴にサッカーの発言求めた司会もテレビもバカ。映すな!
    お前の下手な応援なんかいらん‼︎

    +14

    -1

  • 147. 匿名 2014/06/22(日) 15:37:09 

    えっとね、僻みとか、全く、関係なしで。





    目障り。

    +29

    -1

  • 148. 匿名 2014/06/22(日) 15:37:45 

    この人、いつも上から物言うね。
    嫌いです。

    +19

    -2

  • 149. 匿名 2014/06/22(日) 15:45:46 

    だーかーらーーー!!!!!

    これ以上しゃしゃんな!!ww

    +9

    -1

  • 150. 匿名 2014/06/22(日) 15:46:26 

    AKBのような、自分に酔いしれてりゃいい世界じゃないんだけど。コンサートとか総選挙とか、そんなに緊張するなら やめれば。誰も困らない。

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2014/06/22(日) 15:46:29 

    改めてトピタイトルみたら、吹いたWWWWWWWWW


    もはや笑うしかないレベル。

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2014/06/22(日) 15:51:32 

    何が言いたいのか、さっぱりわかんない。

    +17

    -1

  • 153. 匿名 2014/06/22(日) 16:04:52 

    この人たまに松井直美に見える

    +14

    -1

  • 154. 匿名 2014/06/22(日) 16:08:22 

    大島が出演したフジテレビの特番で、ワールドカップ出場国の国旗を背景に飾ってました。

    大島が語りだすと、大島がアップになり、大島の背後にバ韓国の国旗が。
    大島が語るたびに、バ韓国国旗を見せられ吐き気が覚えました。
    バカのくせに偉そうに語る大島とバ韓国国旗をワンセットで見るはめとなり、金属バットでテレビ画面を叩き割りたい衝動を覚えました。

    +25

    -0

  • 155. 匿名 2014/06/22(日) 16:16:38 

    ごめんサッカーのルールも知らないサッカーファンじゃない私だけどさ、
    選手は国の為に十分戦ってると思うのよ。
    こんな大学ミスコンレベルの行事してるお前とプロスポーツをセットにするなや。

    +11

    -1

  • 156. 匿名 2014/06/22(日) 16:19:40 

    さすが紅白で何ヵ月も先の卒業宣言した人だね。
    いい加減、自分に熱狂するのやめて空気読めよ。もう二十代半ばのオバサンでしょ?

    +17

    -0

  • 157. 匿名 2014/06/22(日) 16:35:24 

    サッカー日本代表→国の代表
    AKBなんかと背負ってるものが違いすぎる。
    オタク以外誰もあなたたちに興味ないですから安心して下さい。

    +14

    -1

  • 158. 匿名 2014/06/22(日) 16:51:06 

    うん。前にも変なこと言ってた。
    こないだの卒業番組の中で、「父から手紙をいただきました」って自分で言った。
    日本語勉強し直して欲しい。

    +18

    -0

  • 159. 匿名 2014/06/22(日) 17:01:47 

    何を言っても嫉妬ですよ~

    +1

    -18

  • 160. 匿名 2014/06/22(日) 17:24:34 

    少しの間ガマンしてれば、今年中には消えてるでしょ。
    ガマンガマン(笑)

    +11

    -1

  • 161. 匿名 2014/06/22(日) 17:26:43 

    うるせー、ひっこんでろ。自分に熱狂するとかじゃねーんだよ、試合は。

    +8

    -1

  • 162. 匿名 2014/06/22(日) 17:35:47 

    159

    これは、嫉妬のレベルじゃないし
    ともちんの体型をあーだこーだ言ってるわけじゃないから

    サッカーファンにとっても、バカヤローでしょ

    フジテレビって、現状が見えてないのか

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2014/06/22(日) 17:46:41 

    フジテレビごと消えて!

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2014/06/22(日) 17:47:30 

    本気だしてるように見えないから本気でやって下さい、って聞こえる‥。
    サッカー興味ないけど、一生懸命やってる選手に失礼!

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2014/06/22(日) 17:49:29 

    おこがましいと思うなら、発言を控えてください

    AKBのアンチじゃないけど、本気で腹立つ

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2014/06/22(日) 17:52:02 

    嫉妬でもなんでもない。
    ただただ目障りなだけ。

    +10

    -0

  • 167. 匿名 2014/06/22(日) 17:52:37 

    番組の冒頭観たけど、この人がセンターにいる時点で終わってると思った

    サッカーのことどれくらい知っての発言?

    +11

    -1

  • 168. 匿名 2014/06/22(日) 17:53:36 

    はいはい。分かりました。とりあえず歯をなおしてきてください。

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2014/06/22(日) 17:55:44 

    Yahoo!ニュースで見て、トピ立つかなと思ったら、案の定の叩かれぶり

    みんなの声が、この勘違いタレントに届くといいな

    +12

    -0

  • 170. 匿名 2014/06/22(日) 17:58:25 






    一人芝居でもしとけ!!!!

    +12

    -1

  • 171. 匿名 2014/06/22(日) 18:09:16 

    おこがましいと思うなら
    出てくんな発言するな

    +9

    -1

  • 172. 匿名 2014/06/22(日) 18:12:02 

    日本国民が全員、AKBに熱中していると勘違いwww
    サッカーは世界レベルです
    勘違い甚だしいです

    引退したならしばらく休んで下さい
    元気の押し売り見るとイライラします

    +11

    -1

  • 173. 匿名 2014/06/22(日) 18:12:31 

    あなたに共感してもらえて喜ぶような選手は、日本代表にいらない

    ってか、いない

    +5

    -1

  • 174. 匿名 2014/06/22(日) 18:14:03 

    ヤフーも見たけど、ここ以上に叩かれてるね

    サッカーファンまで敵に回した?

    +13

    -1

  • 175. 匿名 2014/06/22(日) 18:18:43 

    熱狂してって
    リオのカーニバルに出るんじゃないんだけど

    +8

    -1

  • 176. 匿名 2014/06/22(日) 18:23:49 

    昨日の放送の視聴率はどうだったのかな

    連続で低いと、さすがのフジテレビも起用方法を考える?

    もっとサッカーわかる人を持って来て

    +5

    -1

  • 177. 匿名 2014/06/22(日) 18:25:44 

    正直大島優子は好きな方でした。
    でもこの放送見た瞬間『何言ってんの?』て思わず突っ込んでましたww

    +4

    -5

  • 178. 匿名 2014/06/22(日) 18:43:00 

    黙れジャガイモ

    +9

    -1

  • 179. 匿名 2014/06/22(日) 18:55:08 

    個人プレーで輝く…って。は??

    サッカーはチームプレーであって、個人を優先してはいけないんだよ。
    特にW杯みたいな大会では、自分を目立たせることを優先したらイカン。移籍の品評会じゃないんだから。

    ドヤ顔素人は黙ってて欲しい。

    +15

    -1

  • 180. 匿名 2014/06/22(日) 19:37:51 

    もー喋るなよ
    百歩譲って日本語の勉強してから発言してくれ
    アホが喋ると意味分からんからイラっとする

    +11

    -1

  • 181. 匿名 2014/06/22(日) 19:43:59 

    馬鹿が語ると 墓穴ほるね〜

    こいつが画面に出ると、テレビが汚れた気になるね〜

    サッカーの汗と爽やかさと熱さを台無しにしないで〜

    消えて〜

    +11

    -1

  • 182. 匿名 2014/06/22(日) 19:49:55 

    なんかサッカーのレポーターの大島優子を見てると、日本代表を応援したいとかサッカーが好きとかいう気持ちが微塵も感じられなくて、
    この仕事がAKB卒業後の大仕事、ここで成功させなきゃって言う必死感が伝わってきて痛いわ。何にもわかってないから、こんな勘違い発言しちゃうんじゃないの。
    もっと適役の人が居たのではと思う。
    その分野では長けてもいないのに、大きな音楽フェスに出れる前田敦子といい元AKBはすごいですね(笑)

    +17

    -3

  • 183. 匿名 2014/06/22(日) 20:50:15 

    たかみなといいこの人と言い、日本の代表として国全体の期待を背負って魂かけて世界と戦ってる人たちと、オタたちの前でCD買って!私に投票してぇ!とクチパクしたりパンツ見せたり半乳出したりしてる自分らを同じフィールドで考えるなっつーの。どうして、私たち同志ですよね的に自分たちをアゲちゃうのかな。
    せめて「私たちも大勢の前に立つことはあるけど、今戦ってる選手たちはそれとは到底比べものにもならないような大きな大きな舞台で、想像を絶するプレッシャーを背負ってる。心から尊敬し、1人の日本人として応援したいと思います」くらい言えないのかね。

    +12

    -1

  • 184. 匿名 2014/06/22(日) 21:02:43 


    オリンピック日本代表に選ばれること
    サッカー日本代表に選ばれること

    AKBの選抜メンバーに選ばれること

    同じくらい立派なこと


    なわけないだろう!!

    +13

    -2

  • 185. 匿名 2014/06/22(日) 21:03:35 

    AKBとワールドカップを一緒にしてもらっても困ります…

    ワールドカップには熱狂しますが貴女には熱狂しませんよ…

    マジで勘弁してください!!邪魔です!!迷惑です!!

    日本代表を応援するのが萎えます

    +11

    -1

  • 186. 匿名 2014/06/22(日) 21:04:53 

    そんなに嫌いじゃなかったけど…

    偉そうで、大嫌いになった

    +13

    -2

  • 187. 匿名 2014/06/22(日) 21:11:22 

    AKBのメンバーって、何でこんなに勘違いしちゃうの?

    持ち上げ過ぎのテレビ局も悪いけど

    +10

    -2

  • 188. 匿名 2014/06/22(日) 21:55:31 

    昔のアイドルって努力してても、あからさまに私は努力してますって言わなかったよね。聖子ちゃんとか、まさにそう。
    AKBの人達って自分たちの努力してますアピールが凄い。スポーツ選手にこんな上から目線で、自分達の世界でしか生きてないんでしょうね。

    +12

    -0

  • 189. 匿名 2014/06/22(日) 22:04:02 

    ワールドカップと お前を同じ土俵で語るなボケ

    +10

    -2

  • 190. 匿名 2014/06/22(日) 22:06:11 

    バカなんだから黙っとけよ
    バカ

    +10

    -2

  • 191. 匿名 2014/06/22(日) 22:16:38 

    +7

    -1

  • 192. 匿名 2014/06/22(日) 22:23:49 

    この人いつも「いいこと言おう感」が伝わってきてなんか嫌

    +14

    -2

  • 193. 匿名 2014/06/22(日) 22:24:09 

    何言ってんだ?
    偉そうに、

    +12

    -2

  • 194. 匿名 2014/06/22(日) 22:37:18 

    こういうの嫌い
    黙って日記帳にでも書いてればいいのに

    +11

    -2

  • 195. 匿名 2014/06/22(日) 22:39:52 

    熱狂的にサンバ踊って来いって?

    +5

    -1

  • 196. 匿名 2014/06/22(日) 22:45:07 

    ブラジルで熱狂してます

    こういうこと?
    大島優子、ザック日本へエール「自分に熱狂してください」「気持ちは共感できます」

    +8

    -2

  • 197. 匿名 2014/06/22(日) 23:53:45 

    この人の番組、観るのやめませんか?
    視聴率下げのNGタレントにしましょう!

    ジャガイモなんか見たくありません!

    +14

    -2

  • 198. 匿名 2014/06/23(月) 00:17:40 

    ステマ芸人とアホ娘つかってるフジのサッカー番組つまらんかった。時間のムダだった。

    +8

    -2

  • 199. 匿名 2014/06/23(月) 00:20:58 

    クラスの10番目に可愛い子集めたパンチラ集団の元センターってだけで何故ここまで偉そうになれるのか……

    +10

    -2

  • 200. 匿名 2014/06/23(月) 00:24:25 

    サッカーってチームワークが大事ですよね?
    個人プレーを輝かせてって…
    おかしいですよね。

    頭弱い人ですね

    +12

    -0

  • 201. 匿名 2014/06/23(月) 00:29:22 

    うるせぇーよ大島
    お前はもう何も喋んなwww

    この人がいつも余計な事言うたびに心でそう突っ込んでしまう。笑

    +17

    -1

  • 202. 匿名 2014/06/23(月) 01:07:01 

    コイツまじウザイ。

    興味無いなら引き受けんな

    少ないセリフも噛み噛みだし

    中田英寿との対談もほんま謎。

    もう帰ってくれ

    +16

    -0

  • 203. 匿名 2014/06/23(月) 01:12:18 

    ああああああああああああもううっぜ
    お前らがいちいち反応するからこういう奴がいつまで経っても消えねんだよ
    完全スルーで早く過去の人にしろよ
    こういうの狙って番組は設定してくんだよ

    +8

    -4

  • 204. 匿名 2014/06/23(月) 02:57:41 

    なんでこの女ここまで自信過剰で自意識過剰なんだろう?痛いとかよりあんぐりするわ。

    +11

    -1

  • 205. 匿名 2014/06/23(月) 03:32:34 

    井の中の蛙

    +10

    -1

  • 206. 匿名 2014/06/23(月) 03:37:09 

    選手の皆さんには心のリミッターを外して『自分に熱狂してください』と伝えたい
    って何回読んでも意味が分からんのだけど、上手く言おうとして意味不明になってない?

    っていうかサッカー日本代表に対して上から目線で言うな!自分がしてきたこととの差を自覚してから物を言ったらいいのに。芸能人の中でも小物なのにw
    大島はほんと自分を過大評価している深層心理が透けて見える

    +11

    -1

  • 207. 匿名 2014/06/23(月) 03:40:19 

    低いレベルで自分なりに頑張ったというだけで努力したつもりになってる人。
    AKBはこういうの多いなと思う。
    世界のレベルどころか普通は一つの分野で日本のトップ目指そうと思ったらそんな努力じゃ無理。

    +11

    -1

  • 208. 匿名 2014/06/23(月) 03:57:02 

    大島「私良い事言った!! さすが私!!(ドヤァ)」
    国民「はぁ!? 何言ってんのコイツ意味わかんねー 日本語で言えクソアマ」

    ホント、AKBって勘違いバカばっかり。
    とっとと引っ込め。

    +10

    -0

  • 209. 匿名 2014/06/23(月) 06:29:51 

    そういう、薄っぺらくて芝居じみた熱いコメントは、AKBでしか通用しないよ。

    +14

    -0

  • 210. 匿名 2014/06/23(月) 08:30:01 

    共感出来るとか軽々しく言うなよ。
    日本代表として戦ってるスポーツ選手の気持ちなんか
    お前が分かるわけないだろ。目障り‼︎

    +10

    -0

  • 211. 匿名 2014/06/23(月) 09:03:45 

    構成作家が考えたセリフを言わされてたり
    打ち合わせ通りやっているだけじゃ?
    仕事なんだから…いい大人が死ねって残念すぎますね^_^;

    +1

    -6

  • 212. 匿名 2014/06/23(月) 09:50:45 

    なんかさ、この子さ、

    顔がボコボコしてない?

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2014/06/23(月) 09:56:46 

    訳のわからん日本語使うな!すっこんでろ!
    勘違い女!!

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2014/06/23(月) 09:59:33 

    AKBのメンバーも自分に熱狂してください。見ていてつまらなそうにしている人もいます。

    +10

    -0

  • 215. 匿名 2014/06/23(月) 10:06:29 

    イライラが止まらない。目障り。
    共感は出来ますだぁ?ふざけんなよ、口パク集団。
    AKBはとっとと解散して引退して頂きたい。

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2014/06/23(月) 10:07:53 

    キモオタから収集した票でたった一回1位になれたくらいで頂点気取りだ(^o^)/


    A-studioで、女の子の日が来た時、父が赤飯炊いてくれました的な話しててドン引き。
    いちいち言う必要あるかね

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2014/06/23(月) 12:31:45 

    こいつ優等生扱いされてるけど何で?
    頭悪すぎて語彙力なくて
    いつも何言ってるか分からないじゃん。
    社交的で性格いい?
    目立ちたがり屋で悪知恵が働くだけでは?

    まぁ今回のW杯で更に嫌われたね。
    今までは同性受け最悪でも
    異性からは人気あったみたいだけど
    サッカーファン敵に回したらねぇ。

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2014/06/24(火) 01:07:31 

    本当におこがましいね

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2014/06/24(火) 13:35:18 

    頭悪いやつがうまいこと言おうとするから意味不明発言になる、
    何も言わなくていい、がんばってほしいですねって言って笑顔になってればいい、
    お前の役割はその程度でいいのだ
    大島優子、ザック日本へエール「自分に熱狂してください」「気持ちは共感できます」

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2014/06/25(水) 09:19:49 

    予選リーグ敗退

    自分に熱狂できなかったから?(笑)

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2014/06/25(水) 12:25:16 

    あー最初に負けたところでお払いしておけば逆の結果になったかもな
    AKBが絡むと神の怒りに触れて勝負に負けるってのは巨人の始球式で学んだはずだったのに
    巨人はお払い(疫病神AKB)してから一気に連勝を続けてセリーグ制覇したから

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。