ガールズちゃんねる

「女子の中に1人だけ男子」現象が広がるナゾ

109コメント2018/03/04(日) 01:37

  • 1. 匿名 2018/02/28(水) 21:18:15 

    「女子の中に1人だけ男子」現象が広がるナゾ | さとり世代は日本を救うか? | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
    「女子の中に1人だけ男子」現象が広がるナゾ | さとり世代は日本を救うか? | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準toyokeizai.net

    「女子グループの中に男子が1人だけ」という光景は、居酒屋で開かれる女子会や、かわいらしいカフェでのランチ、女子グループでの旅行など、さまざまな場面で見られる。しかし、その男性が特別モテていて、たくさんの女子をはべらせている、いわば「ハーレム」のような雰囲気ではまったくない。


    女子の中に男子が“1人だけ“、であることは重要なのかと聞いたところ、「男子が2人以上いると、どうしてもそこに面白さを見いだそうとする“男子ノリ”が生まれてしまう気がする。また、その場にいる男子同士、女々しい自分を出すのが恥ずかしいという気持ちもあって、女子会のような赤裸々な話はしづらくなると思う」とのことだ。

    +85

    -3

  • 2. 匿名 2018/02/28(水) 21:19:26 

    正直そういうの気持ち悪い
    なんかナヨい

    +124

    -55

  • 3. 匿名 2018/02/28(水) 21:20:06 

    本人たちが楽しいならいい

    +261

    -3

  • 4. 匿名 2018/02/28(水) 21:20:07 

    ガル民には縁のない話。

    +92

    -9

  • 5. 匿名 2018/02/28(水) 21:20:11 

    誰にもそういう目で見られない男の方が、こういう場に馴染みそう。

    +104

    -3

  • 6. 匿名 2018/02/28(水) 21:20:22 

    +102

    -10

  • 7. 匿名 2018/02/28(水) 21:20:34 

    男の子の中にひとり女の子がいるのはよく見るよね!

    +177

    -5

  • 8. 匿名 2018/02/28(水) 21:20:51 

    前に、女子会男子ってテレビでやってた。

    +40

    -3

  • 9. 匿名 2018/02/28(水) 21:20:59 

    女2人男1人の組み合わせなら何度かグループ出来た事あるよ。男でも女でも共通の話題があれば盛り上がる

    +146

    -3

  • 10. 匿名 2018/02/28(水) 21:21:04 

    女子が一人だけは以前からよくあったよね。そんな感じなんじゃない?

    +28

    -3

  • 11. 匿名 2018/02/28(水) 21:21:05 

    オタサーの姫の逆バージョン?

    +37

    -4

  • 12. 匿名 2018/02/28(水) 21:21:09 

    無害ってこと?

    +86

    -1

  • 13. 匿名 2018/02/28(水) 21:21:14 

    会計、運転はその男持ちになる場合が高く、その男に彼女ができたもんなら徹底的にブスと言われる模様

    +1

    -17

  • 14. 匿名 2018/02/28(水) 21:21:26 

    ディズニーランドに居そうな感じ

    +10

    -1

  • 15. 匿名 2018/02/28(水) 21:22:03 

    そんな男とはだけは付き合いたくない

    +110

    -14

  • 16. 匿名 2018/02/28(水) 21:22:13 

    中性的で可愛い子夜更かしにもたまに出てくるよね

    +10

    -2

  • 17. 匿名 2018/02/28(水) 21:22:18 

    ハーレム漫画の主人公やろ知ってる知ってる

    +2

    -5

  • 18. 匿名 2018/02/28(水) 21:22:20 

    マットもだよね!

    +64

    -1

  • 19. 匿名 2018/02/28(水) 21:22:23 

    男子のノリが合わなくて、
    女子といる方が楽しいのかな?
    ワイワイキャーキャーしたいとか。
    別に悪い事じゃないと思う。

    +126

    -5

  • 20. 匿名 2018/02/28(水) 21:22:31 

    あー昔からいたわそういう男
    ゲイとかではなくてなんかギラギラしてない無害そうなやつ
    私は何考えてるのかよくわからなくて嫌いだった

    +159

    -10

  • 21. 匿名 2018/02/28(水) 21:22:31 

    この前ディズニーに行ったらいた
    めっちゃ女にいじられてて可愛いかんじの男の子だった

    +28

    -3

  • 22. 匿名 2018/02/28(水) 21:22:32 

    私は逆に男子グループの中に1人だけいる女が気になる。
    アウトレットとかでたまに見かけるけど、どういう関係性なのか∧( 'Θ' )∧

    +95

    -3

  • 23. 匿名 2018/02/28(水) 21:22:35 

    ガル男の事?

    +1

    -2

  • 24. 匿名 2018/02/28(水) 21:22:56 

    東京ゲゲゲイ
    「女子の中に1人だけ男子」現象が広がるナゾ

    +55

    -1

  • 25. 匿名 2018/02/28(水) 21:22:58 

    >>19
    おねえのふりして女を食いまくる系男子や

    +40

    -7

  • 26. 匿名 2018/02/28(水) 21:23:05 

    高校も大学も男女の割合が1:9くらいで女ばっかりだったから必然的にそうなる事も多かった
    うまく女子の中に入るか完全孤独になるか
    そんな環境だったから何とも思わないなー
    立ち回る方法の一つかと

    +6

    -1

  • 27. 匿名 2018/02/28(水) 21:23:17 

    趣味:手芸、編み物、羊毛フェルト、料理

    +20

    -1

  • 28. 匿名 2018/02/28(水) 21:23:35 

    女子のに男子1人が女々しい話をするのなら
    女子の中に身体が男で心が女の人は紛れてるだけじゃ…

    +14

    -1

  • 29. 匿名 2018/02/28(水) 21:23:58 

    見ると大抵が同性愛の雰囲気がプンプンしてる男が多い

    +22

    -2

  • 30. 匿名 2018/02/28(水) 21:24:05 

    全然関係ないんだけど、上戸彩のときの金八先生でそんな感じの男の子がただの脇役だと思ってたら意外と後半重要な役で驚いた

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2018/02/28(水) 21:24:16 

    りゅうちぇる的な人のイメージ。

    +65

    -4

  • 32. 匿名 2018/02/28(水) 21:24:21 

    「女子の中に1人だけ男子」現象が広がるナゾ

    +90

    -0

  • 33. 匿名 2018/02/28(水) 21:25:16 

    女の腐ったような男が増えてきたってことだよ

    +8

    -19

  • 34. 匿名 2018/02/28(水) 21:25:32 

    会社の同期の男子がそうかも
    いつも同期の女子3人に囲まれてる
    背が160センチなくて童顔でかわいいからかな

    +30

    -0

  • 35. 匿名 2018/02/28(水) 21:25:48 

    女の子になりたい子じゃない?

    +6

    -4

  • 36. 匿名 2018/02/28(水) 21:25:57 

    たまに居るね
    モテなさそうなのばっかだからびっくりした事あるもん

    +27

    -0

  • 37. 匿名 2018/02/28(水) 21:26:13 

    私も女2か3に男1でよく飲みに行く。悪口大会にもならず、適度な恋愛話と適度な下ネタとお笑いで楽しい会になる。

    +100

    -1

  • 38. 匿名 2018/02/28(水) 21:27:54 

    ゲイかトランスジェンダー、ソッチ系に見せかけた肉食系、男子のノリがしんどくて一緒にいる人、ただのチャラい人、色々いるだろうね。
    最近はジェンダーに対して寛容だから、ソッチ系の人はひと昔前に比べると大分楽になったのかな?

    ちなみに元バレーボールの川合俊一さんはソッチ系の疑惑が出た時の事聞かれたら「女の子の警戒心が解かれて膝枕とかしてもらってたw」って言ってた

    +34

    -3

  • 39. 匿名 2018/02/28(水) 21:29:46 

    むかーしの彼氏そういうタイプの人だったよ。リップ(クリーム)はどれがいいだの、みんなで代官山に買い物行こうだの、お茶飲み会がどうだのよく言って楽しそうにしていたなぁ。私は刺激のないつまらない日々に呆れて他の人と付き合ってしまいましたが、今、彼はどうしてるのだろう…ハゲたって風のうわさで聞きましたが、いまだにスイーツティー会だの手作りビーズアクセ会だの参加してるのかな?

    +12

    -3

  • 40. 匿名 2018/02/28(水) 21:31:02 

    女子4人男子1人でよく遊んでたけど、オネェでした。
    そんな感じはしてたけど、カミングアウトしてからスッキリしたみたいでこっちも良かった!

    +63

    -0

  • 41. 匿名 2018/02/28(水) 21:31:29 

    一回だけある
    共通の友達AとBと日帰り京都行くって言ったら俺も行きたいーってなって女3男1で行ったことある
    写メたくさん撮って貰えたし普段から面白い子だから違和感は無かった

    +10

    -2

  • 42. 匿名 2018/02/28(水) 21:31:41 

    三瓶です、の人もそんな感じみたいね。
    平愛梨とかの相談に乗ったり、女子会参加してるって言ってたね。

    +55

    -0

  • 43. 匿名 2018/02/28(水) 21:33:03 

    いいんだけど、
    絶対にその一人の男と自分が特別になりたがったり、
    一番仲良しになりたくてこそこそ特別感出そうとする女が何人も出てきて裏でドロドロするよ

    +53

    -6

  • 44. 匿名 2018/02/28(水) 21:35:11 

    男友達が全くいないやつだよね

    +14

    -2

  • 45. 匿名 2018/02/28(水) 21:36:51 

    短期主婦向け派遣に海外でシェフ希望の若い男の子がいて、打ち上げがそんな感じだった。がんばってるのかな。

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2018/02/28(水) 21:37:20 

    バイト先が女の子多くて、
    というか男子2人しかいなくて
    最近やった飲み会女子9人の
    男子1人でまさにだったわ笑
    でもその男の子は別に女々しいわけでもなく
    女友達が特別多いわけでもない普通の少年

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2018/02/28(水) 21:38:40 

    女の中にいる男はあんまり男らしくないのが多いけど、
    男の中にいる女は女丸出しでお姫様だと勘違いしてそうなブスが多い不思議

    +53

    -1

  • 48. 匿名 2018/02/28(水) 21:39:01 

    これよくわかるわ、
    職場の男の子と私の同僚と3人でお昼喋るのがすごい楽しいわ
    そこにもう一人の男の人が入ってくると、これまた違う感じ

    うまく言えないけど
    男性の視点がはいると話がまた別の角度で盛り上がる
    そこに性的ななにかはまったくなくて、楽しい

    +63

    -0

  • 49. 匿名 2018/02/28(水) 21:39:28 

    オタサーの王子

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2018/02/28(水) 21:41:07 

    女側の意見として全く男として見てなくて絶対に恋愛関係にならないけど清潔感があって気があう人なら楽しい

    +11

    -4

  • 51. 匿名 2018/02/28(水) 21:41:35 

    同期がそれで、昼時いつも女に混じって食べてるけど、正直めちゃくちゃ変わった奴だよ
    恋愛対象には絶対ならないタイプ
    個人的には苦手

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2018/02/28(水) 21:41:45 

    末っ子長男的である意味女に慣れてるというか、違和感なく馴染む子いるわ

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2018/02/28(水) 21:43:15 

    >>32
    これは両隣が取り合いしてるからダメ
    日本女子2人の中に羽生くんがいるのは平和

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2018/02/28(水) 21:44:50 

    大人になっても異性とつるんでる人でまともな人、男女ともに見た事ないな
    だいたい色んなしがらみが出てくるから、
    普通に楽しむなら同性の方が楽で楽しいし誰も傷つかないのにあえて異性と仲良くするのがもうズレてる。

    +6

    -9

  • 55. 匿名 2018/02/28(水) 21:45:55 

    高校の時、私と女の子の友達と男の子で3人でよくご飯食べてたな。
    話してると面白い男子だったし、オネェじゃないし普通に男達と遊んでる子だったよw
    ただ、顔が小池徹平似で可愛いから女の子は可愛い可愛い言って友達になりたがってたな。

    +3

    -2

  • 56. 匿名 2018/02/28(水) 21:47:38 

    バイト先にいつも女集団と群れてるカマ臭い男がいて人気者だったけど
    仲良くなると高額の化粧品売りつけてくるヤバい奴だった

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2018/02/28(水) 21:50:51 

    そういう無害な男友達何人かいる。
    女たちの会話を下手に止めることもなく自然に参加できるんだよね。
    女兄弟がいるとか、女ばっかりの部活やってた人とかがそういうイメージ。ギラついてないけど女慣れしてるというか…。

    +17

    -1

  • 58. 匿名 2018/02/28(水) 21:51:25 

    知り合いにそんなグループいる。
    女からしたら男として見れないし無害だから楽って言ってたけど、男はそのグループの中の一人をずっと狙ってたよ。
    女の子の彼氏はその男の存在嫌がってた。
    オタサーの姫もそうだけど、同性にしか分からない嫌悪感て男にもあるんだなーって知った。

    +22

    -2

  • 59. 匿名 2018/02/28(水) 21:52:01 

    一瞬、ライオンの群が頭に浮かんだけど、全然違うよね…

    確かに、女子グループの中に男子が1人というのを見かける。
    だから、どうってこともないんだけども、見かけるね。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2018/02/28(水) 21:53:00 

    うちの弟がそういう男子。
    母子家庭で姉、私、妹、弟と女4人、男1人の家庭環境で育ったからそういう環境に慣れていて、
    しょっちゅう女子会に呼ばれて参加してる。

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2018/02/28(水) 21:54:28 

    共通の趣味とかがあって楽しめれば良いのではと。
    私の趣味はどうしても男が好むものなので、よく男グループに1人で混じる。ただ彼らには私は女とは思われていない。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2018/02/28(水) 21:55:19 

    ここも擁護派ばっかだもんね。
    無害だの男を感じないし上手いだの。
    逆に男の中に女が一人だとギャーギャー文句言うのにw
    異性のあざとさは気付かないと言うか、自分の的ではないし害もないからどうでもいいもんだ。

    +12

    -3

  • 63. 匿名 2018/02/28(水) 21:55:43 

    水槽でヒトを飼うときはオスを一匹メスを三匹にしましょう。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2018/02/28(水) 21:57:30 

    ボクシングの内藤さん

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2018/02/28(水) 21:57:31 

    逆はあるけど あんまり見かけないね
    小学生の時はいたけど オネエになるのかと思いきや男前になって
    カッコよくて人気だった子がニューハーフになっちゃったw

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2018/02/28(水) 21:57:59 

    私性同一性障害で、見た目完全に男で女3男1とか学生時代からありましたよ!
    でも周りから見たら気持ち悪いらしく...他のお客さんにこそこそ言われたり、男性からは女ったらしと噂を流され...
    だからと言って男性と話が合うはずもないので今友達いません。

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2018/02/28(水) 21:58:41 

    野蛮な男の世界からはみ出た
    ようはゲイなんでしょ

    +1

    -5

  • 68. 匿名 2018/02/28(水) 21:59:37 

    男の群れに一人いる女って必ず自分は女扱いされてないサバサバアピールするよね…
    もう本当に100%の確率的でw
    そういう女って女といるとムスっとしてて
    「女の子の雰囲気って苦手~」とか言いながら男といる時は引く程すっごい楽しそうに笑ってる

    +13

    -2

  • 69. 匿名 2018/02/28(水) 22:04:03 

    女叩きばっかりしてるキモメンより無害そうで悪くないと思う

    +9

    -2

  • 70. 匿名 2018/02/28(水) 22:05:36 

    うちの小学生の息子がそれなんですが、
    男子と話しがあわないし、野球・サッカーに興味がないからなのか。
    たまに、男の子とも下校していますが。

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2018/02/28(水) 22:06:22 

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2018/02/28(水) 22:14:01 

    織田信成もそんな感じ

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2018/02/28(水) 22:14:09 

    これ聞いてkkしか思い浮かばなかった

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2018/02/28(水) 22:16:17 

    ガルちゃんでドサクサ紛れにコメントして来るオカマみたいな奴ですね。

    +2

    -3

  • 75. 匿名 2018/02/28(水) 22:21:28 

    あー私女3男1で飲み会行ってるわ
    確かに男としては全く見てないけど普通に楽しい

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2018/02/28(水) 22:23:50 

    異性だからギリギリ許されてるけど、同性だと許されない我儘な態度の男が多い。

    女数名の中に男が1人でぽつん、男友達より女友達が多い男と付き合ったけど、男友達がいない理由がありありとわかる人だったよ

    男も女も同性の友人より異性の友達が多い人は何か問題ある

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2018/02/28(水) 22:27:54 

    こないだ居酒屋で隣に座った男女の男の方が
    「女に囲まれて旅行も遊びも行く。男は俺1人だけど全然女として見てないし、向こうも俺を男として見てない(ドヤ」
    な話を連れの女の人にしてた

    たぶん、女慣れしてるアピールで女を口説きたかったんだろうけど、女の方は見る見るうちに引いていってた。

    +13

    -3

  • 78. 匿名 2018/02/28(水) 22:32:08 

    私と女1人と男1人で仲いいパターン多いけど、
    男が私じゃない方を狙ってること山の如し

    +21

    -1

  • 79. 匿名 2018/02/28(水) 22:35:31 

    女子同士のややこしい話に理解あるオレみたいな男が1番嫌い

    +23

    -1

  • 80. 匿名 2018/02/28(水) 22:42:05 

    あるある!
    なんか男子2人に女性複数になると気を使ってしまうけど
    1人だとまったく異性感じず女子会の流れで話せるし一緒にいてラクだから!

    逆も全然あるから気にもしないしまわりがそうても気にしない

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2018/02/28(水) 22:55:29 

    女子力高いオトメンがいると場が穏やかになる気がする

    +3

    -4

  • 82. 匿名 2018/02/28(水) 22:55:31 

    私の大学にも女2人の中にまじってくるきもい男が1人いました。
    私と友達は男として意識しないから仲良く話してあげていたのに、
    何を勘違いしたのか私と友人に告白してきてめちゃくちゃ引きました。

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2018/02/28(水) 22:58:19 

    >>62
    だって男の中に女1人は結局セックスに向かうけど、
    女の中に1人でいる男はセックスに向かわないのだもの

    +2

    -6

  • 84. 匿名 2018/02/28(水) 23:02:50 

    あ~完全にうちの旦那だ。

    まだ友達だった時は、私を含めた女子7人とファミレスでご飯とか日帰り旅行とか普通に。

    確かに、『ザ・無害』だ。
    ガタイはいいけど趣味は手芸だし。
    マイミシン持ってるし。
    顔は五木ひろしだし。

    コミュニケーション能力高いせいか、なぜか違和感がないんだよね。

    +6

    -3

  • 85. 匿名 2018/02/28(水) 23:03:09 

    いたけど、モテてると勘違いして告白してきた人いた。そんなんされたらもう普通に遊べないのに。一気に嫌いになったわ(笑)

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2018/02/28(水) 23:09:56 

    女4 男1の仲良し同期グループはあった
    泊まって遊ぶこともあったし本当に楽しかった
    だけど女側は気楽でいいけど男としてはどうだったんだろうと今は不思議に思う
    女の実態を知れて楽しいわと私のスッピン見て爆笑された思ひ出

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2018/02/28(水) 23:12:09 



    小島よしおの嫁の男版か。
    これはゲイとかじゃなかったら男から反感買うやつや

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2018/02/28(水) 23:15:09 

    「女子の中に1人だけ男子」現象が広がるナゾ

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2018/02/28(水) 23:18:13 

    えっ?普通に昔からご飯誘う男友達いるよ。
    カピバラみたいに和む感じかな、穏和で優しい。
    姉と妹が居るからか違和感なく過ごせるらしい。

    +2

    -4

  • 90. 匿名 2018/02/28(水) 23:37:49 

    イノッチみたいな男性かな

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2018/02/28(水) 23:43:46 

    >>72
    無害そうだけどデキ婚してたね

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2018/03/01(木) 00:14:19 

    私が習ってる華道の先生は、ちょい悪風で完全にハーレム状態だけど、凄く紳士的だよ。
    ま〜綺麗な奥さんいるし、下手げな事も出来ないんだろうけど、、、

    +5

    -2

  • 93. 匿名 2018/03/01(木) 00:20:15 

    女4、男1のグループあったよ。
    その中で女3名がその男を好きで、男は3名に手を出していたよ。

    +10

    -2

  • 94. 匿名 2018/03/01(木) 00:23:10 

    宅飲みオール泊まりとか旅行とかキンモー

    +4

    -4

  • 95. 匿名 2018/03/01(木) 00:56:16 

    >>15
    えーむしろそれできる男子は良い旦那になるタイプの優しいていうか尻に敷かれる浮気もしない男だよ。
    周りに二人いるけど超おすすめだよ。

    +0

    -2

  • 96. 匿名 2018/03/01(木) 00:58:13 

    私含めて女4,5男1で遊んだりします。
    男の子より女の子のほうが話しが合うのかな?本人はオネェではないけど男の子の中では断トツで喋りやすくて、他の女の子にも出来ない恋愛相談とか男目線で乗ってくれるから貴重だなって感じてます。
    異性だと思わないような本当に女友だちのような関係です。

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2018/03/01(木) 01:09:06 

    男友達居ない男子とか言ってる人いるけど、逆じゃない??
    男女共に友達多い穏やか系男子だよね。オネェとかでもない系の。

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2018/03/01(木) 01:41:13 

    通称草食系チンコ

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2018/03/01(木) 02:09:51 

    女は恋愛対象外はとことん対象外になるけど、男はそうでもないからね
    同性愛者とかでもない限り多少の下心はある人が多いと思うからあんまり隙見せないように気をつけて

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2018/03/01(木) 07:10:22 

    私は逆に男子グループに女子一人で遊んでたよ

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2018/03/01(木) 08:36:21 

    >>100
    単なる槍万じゃん( ̄^ ̄)

    +0

    -2

  • 102. 匿名 2018/03/01(木) 10:08:48  ID:Iydgs8Tkxk 

    私が前通ってた看護専門学校のクラスの男子も普通に女子4人と男その人だけでカラオケとか焼肉行ってた

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2018/03/01(木) 12:28:37 

    高校の頃他のグループにそういう男の子がいました。当時は9割が女子の吹奏楽部で大学からは男女半々のダンス系サークルに入ったみたいですが、人の変わりようが怖いです。
    SNS上で見かける範囲ですが、冗談で人に死ねと言う、自分イケメンだから〜というようなうっとおしい男の典型例みたいに成り果てていて驚きました。
    高校時代の彼はキャラだったのか、環境が彼を変えたのか…

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2018/03/01(木) 12:42:07 

    まず女子グループにも入れない自分には関係のない話。たぶん、その一人で入ってる男子の方がよっぽど協調性があるんだろうな。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2018/03/01(木) 13:37:39 

    男の質が悪くなるでしょ
    競争する必要ないんだから

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2018/03/01(木) 16:39:43 

    人畜無害な男性とか、オープンなゲイとかは女子会に混ざってよし笑

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2018/03/01(木) 18:16:08 

    元彼がそうだった。
    女性の多い大学・職場だったせいもあるのかな?と思ってたんだけど、
    単に男子の友達が少ないんだよね。
    男性に嫌われやすい性格ということが分かった。
    簡単に言えばぶりっこ。
    男性グループに1人いる女性もそうでしょ?

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2018/03/01(木) 18:18:02 

    チヤホヤされたい系男子に多い!!
    オタサーの姫ならぬ
    女子会の王子気取り?

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2018/03/04(日) 01:37:10 

    僕、、?
    「女子の中に1人だけ男子」現象が広がるナゾ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード