ガールズちゃんねる

佐々木希が妊娠 アンジャ渡部建パパに 4月から連ドラ主演 撮影に支障なし

1648コメント2018/03/09(金) 23:16

  • 1501. 匿名 2018/02/28(水) 22:34:01 

    世界五分前仮説とは、「世界は実は5分前に始まったのかもしれない」という仮説である。

    哲学における懐疑主義的な思考実験のひとつで、バートランド・ラッセルによって提唱された。

    この仮説は確実に否定する事(つまり世界は5分前に出来たのではない、ひいては過去というものが存在すると示す事)が不可能なため、「知識とはいったい何なのか?」という根源的な問いへと繋がっていく。

    たとえば5分以上前の記憶がある事は何の反証にもならない。なぜなら偽の記憶を植えつけられた状態で、5分前に世界が始まったのかもしれないからだ。以下、ラッセルの文章

    世界が五分前にそっくりそのままの形で、すべての非実在の過去を住民が「覚えていた」状態で突然出現した、という仮説に論理的不可能性はまったくない。

    異なる時間に生じた出来事間には、いかなる論理的必然的な結びつきもない。それゆえ、いま起こりつつあることや未来に起こるであろうことが、世界は五分前に始まったという仮説を反駁することはまったくできない。

    したがって、過去の知識と呼ばれている出来事は過去とは論理的に独立である。
    そうした知識は、たとえ過去が存在しなかったとしても、理論的にはいまこうであるのと同じであるような現在の内容へと完全に分析可能なのである
    — ラッセル "The Analysis of Mind"

    「この木は芽が出てから今年で12年になる、だから年輪が12本ある」

    このような言い方も日常でもよくするが、年輪が12本あるという事実を「結果」とみなせば、これに対応する「原因」が位置すべき過去が存在するはずだとは主張し得るものの、このような主張もまた完全に証明することはできない(もちろん反証することもできない)。

    これは世界5分前仮説の場合と同様の理由による。それは因果律である。

    因果律というのは論理的な必然性から導かれたものではなく、日頃の経験から無意識的にそれを前提として思考しているという類の仮定であり、因果律自体を論理的必然から導くことは出来ない。

    これはつまり「違う時刻に起きた二つの現象の間にはある種の関係がなければならない」ということを論理的な必然性だけからは導けないという事である。

    そのため、今起きている事やこれから起きることをどれだけ調べても、それによって過去の出来事を完全に証明または反証する、ということは(厳密に考えると)不可能である。

    +4

    -31

  • 1502. 匿名 2018/02/28(水) 22:34:12 

    妊娠おめでとうございます
    でもドラマは出なくていいよ

    +68

    -8

  • 1503. 匿名 2018/02/28(水) 22:34:13 

    佐々木希のドラマなんて誰も期待してないからいいんじゃない?

    +50

    -7

  • 1504. 匿名 2018/02/28(水) 22:36:41 

    TV見ないから知らないけどお笑いにしてはすましてるわね

    +0

    -4

  • 1505. 匿名 2018/02/28(水) 22:38:06 

    >>1501
    どうしたの

    +8

    -2

  • 1506. 匿名 2018/02/28(水) 22:40:01 

    子供産んだら劣化してドラマ出来るの?

    +0

    -18

  • 1507. 匿名 2018/02/28(水) 22:41:33 

    渡部も何かのドッキリで周りにすごく気遣う人だったし、希ちゃんのインスタも言葉を選んで迷惑かけないようにしてるのが分かるからマスコミのやり方にすごく怒りを覚える
    健康な赤ちゃんが無事に産まれますように

    +78

    -6

  • 1508. 匿名 2018/02/28(水) 22:42:37 

    これ会社倒産して彼氏にも振られどん底のアラサーって役でしょ?
    なぜ佐々木希にオファーしたのか謎。
    演技うまいとも言えないし。

    +79

    -1

  • 1509. 匿名 2018/02/28(水) 22:42:47 

    >>1404

    渡辺www

    +4

    -3

  • 1510. 匿名 2018/02/28(水) 22:44:38 

    結婚してから急に女優の仕事し始めたね。

    +15

    -3

  • 1511. 匿名 2018/02/28(水) 22:44:47 

    渡部に似ればいいと思う私は性格ブスですかね?

    +19

    -4

  • 1512. 匿名 2018/02/28(水) 22:45:40 

    モデルさんの需要はあるけど、女優はあんまりだから休めばいいのに。

    +37

    -1

  • 1513. 匿名 2018/02/28(水) 22:46:23 

    えー!46で父親なの!?
    私父が36の時の子だけど、周りよりも父が歳食ってる感じがしていて嫌だったなぁ

    +17

    -28

  • 1514. 匿名 2018/02/28(水) 22:47:03 

    ごめん妬ましい。

    +1

    -11

  • 1515. 匿名 2018/02/28(水) 22:48:23 

    >>1513
    24くらいのお父さんとふた回りくらい違うよね
    でも財力が2倍どころじゃなさそうだしなぁ…

    +42

    -0

  • 1516. 匿名 2018/02/28(水) 22:52:02 

    美形の遺伝子なのに子供の頃から旨いもの食い過ぎて変な子にならなきゃいいけど。

    +2

    -2

  • 1517. 匿名 2018/02/28(水) 22:52:48 

    >>1484
    でも、一重って劣性遺伝ていうから、目は佐々木希風になる可能性が高いんじゃないかな??

    +5

    -1

  • 1518. 匿名 2018/02/28(水) 22:55:17 

    >>1513
    福山雅治だって46歳だったよ。

    +23

    -0

  • 1519. 匿名 2018/02/28(水) 22:55:40 

    すごい美人の子供って残念多いけど可愛く成長するといいね
    岡田結実とかは旦那似だから美人だけど神田沙也加は惜しい

    +13

    -8

  • 1520. 匿名 2018/02/28(水) 22:55:42 

    >>1282
    本当に下世話だよね
    でもなんかここのカップル生々しくない?
    なんでだろう‥
    堀北真希の時は、「今死ねば堀北真希の子供に生まれ変われるか」とかそんな感じの呟きが多かったけど、佐々木希の場合は直接的なのが多い

    +20

    -6

  • 1521. 匿名 2018/02/28(水) 22:58:20 

    30で妊娠、いいね!

    +17

    -4

  • 1522. 匿名 2018/02/28(水) 22:59:45 

    下世話だけど秋出産ってことは初期だよね
    堀北真希もそうだけど初期で発表しなきゃいけないのは可哀想
    発表後に流産とかなったらマスコミは責任取ってくれるのかな

    +48

    -1

  • 1523. 匿名 2018/02/28(水) 23:00:44 

    >>1517
    私も旦那も二重で目が大きいですが息子は一重です。
    お姑さんに似てるので隔世遺伝かな

    +4

    -2

  • 1524. 匿名 2018/02/28(水) 23:01:17 

    おめでとうございます!

    でも、元気だったのに突然切迫早産からの絶対安静になった今のわたしからすると、本当に本当に無理はしないでほしいです。お身体お大事に、元気な赤ちゃんが産まれますように!

    +11

    -2

  • 1525. 匿名 2018/02/28(水) 23:02:48 

    面白いとかではなく、男が芸能人の妊娠ニュースみたらその背景が頭をよぎるよ
    私も中出し羨ましいとか、どんなセックスしてるんやろかとか想像を巡らせてる

    +1

    -16

  • 1526. 匿名 2018/02/28(水) 23:02:55 

    >>1520
    堀北真希は性的なこと想像しにくいけど佐々木希は想像しやすいからじゃない?

    +4

    -3

  • 1527. 匿名 2018/02/28(水) 23:03:45 

    >>1525
    あなた男だね

    +8

    -1

  • 1528. 匿名 2018/02/28(水) 23:03:56 

    佐々木希おめでとう
    渡部はブランチ早くやめて、お願い

    +13

    -0

  • 1529. 匿名 2018/02/28(水) 23:03:57 

    仕方ないわ
    佐々木希がおっさんが好きだから
    本当がっかりだよ

    +5

    -1

  • 1530. 匿名 2018/02/28(水) 23:06:09 

    このニュースがなぜこんなにトピ伸びてるのか不思議
    順位が上だから覗いたけど全部見てない
    世間ではそこまで盛り上がってるの?

    +5

    -0

  • 1531. 匿名 2018/02/28(水) 23:06:37 

    >>1181
    これだよ
    【妊娠発表】佐々木希と渡部健の赤ちゃんの顔を予想してみたらヤバかった、合成、Nozomi Sasaki Watabe Ken baby photo - YouTube
    【妊娠発表】佐々木希と渡部健の赤ちゃんの顔を予想してみたらヤバかった、合成、Nozomi Sasaki Watabe Ken baby photo - YouTubeyoutu.be

    妊娠おめでとうございます('ω')ノ 【人気の動画】 【保存版】イケメン平野歩夢を幼少期から平昌五輪までひたすら拝む https://youtu.be/xcPmuPCKf-0 借金に車中泊?平野歩夢の壮絶な過去、苦労していた https://youtu.be/RznS9zcefMU 【話題】ジャニ...

    +0

    -2

  • 1532. 匿名 2018/02/28(水) 23:07:05 

    佐々木さん昔から子供はたくさん欲しいって言っていたし、本当はもっと早く結婚したかったんだと思う。
    でも事務所が許さなかったんだろうね。
    やっと結婚して妊娠して、本当に幸せなんだと思うよ。おめでとう!
    赤の他人の私だけど、私もとても嬉しい。

    +31

    -3

  • 1533. 匿名 2018/02/28(水) 23:08:58 

    さっきインスタでコメント発表してたけど…。
    ドラマのオファーもらった時に妊娠の可能性ある。と伝えたと書いてあったけど,相手側がOKしたんなら,武井咲みたいにはならないかと…。

    どっちにしろ,流産経験者からするとこの時期の報道は本当にやめて欲しいよね。

    +21

    -3

  • 1534. 匿名 2018/02/28(水) 23:09:08 

    >>1529
    渡部嫌いとか最近よく見るけど佐々木希好きな男が嫌ってるのかな
    私も渡部好きじゃないけどコメントするほど憎んでないしどうでもいい存在だから

    +2

    -0

  • 1535. 匿名 2018/02/28(水) 23:09:11 

    佐々木希はもちろん2人とも素材は悪くないから
    それなりにかわいい子は生まれると思う。
    でも、佐々木希はさすがに越えられないと思う。

    +18

    -1

  • 1536. 匿名 2018/02/28(水) 23:10:54 

    >>1527
    悪い?
    隠すつもりもなく、配慮で一人称私を使っただけだけどね
    読んでやったぜ!みたいな感じで言われても…

    +1

    -2

  • 1537. 匿名 2018/02/28(水) 23:11:36 

    武井咲は全然応援できないし正直胸糞だったけど、こっちは心の底からおめでたいって思える

    +15

    -5

  • 1538. 匿名 2018/02/28(水) 23:12:55 

    ガルちゃんにも男増えたよね
    前より増えた感じ

    +2

    -0

  • 1539. 匿名 2018/02/28(水) 23:13:46 

    マイナスだと思うけど、私の好きな人が渡部に似てて佐々木希が羨ましいと思ってしまう…(笑)

    +1

    -3

  • 1540. 匿名 2018/02/28(水) 23:15:52 

    >>1536
    コメントが気持ち悪いから迷惑

    +3

    -0

  • 1541. 匿名 2018/02/28(水) 23:17:22 

    >>1537
    できちゃった婚じゃないし武井みたいに周りに迷惑かけてないから比較する方がおかしい

    +7

    -1

  • 1542. 匿名 2018/02/28(水) 23:19:21 

    佐々木希のドラマを楽しみにしてる人は仮に少ないとしても居るは居るでしょ
    それなのに「ドラマは出なくていい」とか自分の意見を押し付けてる人ってなんて自分勝手なんだろう
    ちゃんと制作側と相談した上で出演決めてるし
    妊娠っておめでたいことなのに妊婦は働くことも許されないのか

    +9

    -1

  • 1543. 匿名 2018/02/28(水) 23:21:17 

    芸能人は10歳以上の年の差が多いなー
    なんでだろー?
    私もおっさんを好きになれるぐらいストライクゾーン広くなりたーい

    +3

    -3

  • 1544. 匿名 2018/02/28(水) 23:21:24 

    >>1508
    独身女優にそんな役やらせたら悪いイメージ付いちゃうからじゃない?
    既婚で幸せ真っ只中の女優なら視聴者も役として割り切って見てくれる的な。
    あと佐々木希は他の女優よりギャラ安く済むからの気もする。

    +1

    -1

  • 1545. 匿名 2018/02/28(水) 23:22:02 

    渡部30歳の時、佐々木希15歳か…
    よく考えたらすごいよね

    +18

    -1

  • 1546. 匿名 2018/02/28(水) 23:23:20 

    スカウト出身堀北真希&山本耕司
    被るなあ・・・・(佐々木もスカウト出身)

    やっとオワコンだねw
    芸人がスカウト素人に軽くナンパ(^_^;)


    広瀬もスカウト出身だが
    きもメンと結婚しないでね(T_T)

    +1

    -5

  • 1547. 匿名 2018/02/28(水) 23:25:14 

    でも女優で芸人と結婚して長く続いてる人ほとんどいないよね。
    しかも10歳以上の年の差婚…安達祐実を彷彿とさせるなぁ

    +2

    -0

  • 1548. 匿名 2018/02/28(水) 23:27:50 

    この人の良さがイマイチわからない。

    表情がないし演技も下手だし。人形みたい。近くで見たら凄く綺麗ではあるだろうけど。ただそれだけ。個性がない。

    テレビや雑誌だと何となく口に締まりがないし顎がないから余り好みではない。

    子供はどっちに似ても可愛いとは思うよ。

    まぁ佐々木希今の深田恭子よりましか。今の新しいCM酷すぎる。笑い方が不自然過ぎて怖い。この人も表情が駄目だ。昔の方が良かった。関係ない話だが。

    とにかく佐々木希に全く興味ない。

    +9

    -4

  • 1549. 匿名 2018/02/28(水) 23:28:24 

    男性が高年齢だと生まれる子供のIQが高くなる傾向があるらしいです

    +0

    -8

  • 1550. 匿名 2018/02/28(水) 23:28:33 

    マスコミは佐々木希と渡部に謝るべき。
    初産で妊娠初期で先に報道されるっていうのは無神経極まりない。

    +9

    -1

  • 1551. 匿名 2018/02/28(水) 23:28:44 

    >>23

    +0

    -0

  • 1552. 匿名 2018/02/28(水) 23:31:19 

    >>1519
    逆だと思うけど…岡田に似すぎてて逆に可愛いと思えない

    +9

    -2

  • 1553. 匿名 2018/02/28(水) 23:31:49 

    この二人もなんだかんだ15歳差なんだね
    まあ佐々木希が年下男と結婚してるのとか想像つかないけどね
    お父さん早くに亡くしてるし父性求めてるところはあるのかなーまあとりあえずおめでとう

    +54

    -0

  • 1554. 匿名 2018/02/28(水) 23:33:25 

    いいなーすぐ妊娠できて

    +52

    -12

  • 1556. 匿名 2018/02/28(水) 23:38:04 

    まだ不安定な時期だから発表したくなかったろうに、かわいそう。マスコミって本当最悪だね。そのせいでこんなに好き勝手言われて!インスタには、オファー時に子ども授かる可能性があるって伝えたけどその上でのオファーだったって書いてあるよね。 それなのに無責任みたいなこと言ってる人たくさんいるねー。何も知らない人はなんとでも言えるんだよね

    +93

    -4

  • 1557. 匿名 2018/02/28(水) 23:38:49 

    >>1067
    むしろ高橋一生とササキキだったら素直に祝福できたのに…なぜ渡部…

    +17

    -9

  • 1558. 匿名 2018/02/28(水) 23:40:57 

    高橋いっチェーンのとこと同じ年の差だね
    男からしたら女が若い年の差セックスはめちゃめちゃ興奮するんだろうなー
    きもっ

    +8

    -13

  • 1559. 匿名 2018/02/28(水) 23:44:19 

    >>24イヤミに聞こえる

    +4

    -6

  • 1560. 匿名 2018/02/28(水) 23:46:01 

    佐々木希はグラビアや下着のCMに出てたら、いやらしい目線で見られてるね。
    女優でこれと言って代表作が思い浮かばないし。

    北川景子や堀北真希などの主演女優とは違うと改めて思った。

    +31

    -3

  • 1561. 匿名 2018/02/28(水) 23:46:08 

    こういう中卒の元ヤンみたいな人がお金持つと、子供をインターナショナルスクールに入れちゃったりするんだろうなぁ。
    遺伝子レベルでバカ確定なのにね。

    +26

    -17

  • 1562. 匿名 2018/02/28(水) 23:46:57 

    >>1374
    周り見ても、その傾向がある。
    父親の場合、知的なもの。
    母親がバリバリ働く人は、子どもが身体的に障害や手術が必要になったり。
    だから、妊娠してから大事をとって休むのは本当に大事だと思う。

    どうか、ストレス少なく仕事してほしい。

    +5

    -3

  • 1563. 匿名 2018/02/28(水) 23:48:18 

    ロリコンばっか

    +9

    -4

  • 1564. 匿名 2018/02/28(水) 23:48:32 

    妊娠の可能性をちゃんと伝えてのオファーだから、ちゃんとしてるよね。
    武井なんて「タカヒロがまんまと引っかかった」とか周りの人に言ってデキ婚した最低女だよ?
    ドラマ主演が決まってるのにタカヒロを騙してデキ婚するような女とは訳が違うわ〜。

    +11

    -14

  • 1565. 匿名 2018/02/28(水) 23:48:43 

    この人妊娠してると思ってたー

    芸能人の妊娠ニュース多すぎて混乱、、、

    +1

    -4

  • 1566. 匿名 2018/02/28(水) 23:50:25 

    >>1272
    そうだと思う

    +0

    -0

  • 1567. 匿名 2018/02/28(水) 23:50:57 

    これで子供が産まれ、ブログに子供の顔アップしたら、渡部似だの騒ぐんだろな、ガル民

    +7

    -3

  • 1568. 匿名 2018/02/28(水) 23:53:42 

    通常の男だったら、佐々木希だと外見しかみないでしょ
    渡部には違う何かを感じたから一緒にいるんじゃない
    縁には逆らえない

    +27

    -3

  • 1569. 匿名 2018/02/28(水) 23:56:23 

    ここでは希あげ多いけど、
    妊娠する可能性がありますって伝えてて、あちらがいいと言ったみたいな説明があるけど、ドラマ等おいおい支障が出て来そうな仕事は断るべきでしょ

    +38

    -15

  • 1570. 匿名 2018/02/28(水) 23:58:25 

    本人が公表する前に
    妊娠に気付ける人って
    どういうポイントで
    気付けるんでしょう??

    +21

    -1

  • 1571. 匿名 2018/02/28(水) 23:59:58 

    武井よりマシなだけで、子作り中出しをしているならドラマは断るべきだった
    周りも気を使うわ

    +46

    -7

  • 1572. 匿名 2018/03/01(木) 00:05:59 

    >>1412
    自分が不細工な男ほど面食い
    自分の劣った遺伝子を美女に補正してもらおうとするからw
    不細工同士でくっつくとより不細工な子供しか出来ないからね

    +11

    -0

  • 1573. 匿名 2018/03/01(木) 00:09:42 

    ていうかあの渡部とHできる佐々木希マジ尊敬する
    私佐々木希よりブスだけど15も年上のキモメン無理だもん

    +14

    -12

  • 1574. 匿名 2018/03/01(木) 00:13:54 

    堀北ちゃんの時もそうだったけど
    ささききも安定期に入る前にすっぱ抜かれたのか
    マスゴミ最低だわ
    余計なストレスをかけさせるなよ
    人の命がかかってるんだから

    +32

    -4

  • 1575. 匿名 2018/03/01(木) 00:16:17 

    佐々木さんもいい男に需要無かったって事ね

    +13

    -1

  • 1576. 匿名 2018/03/01(木) 00:27:50 

    佐々木希は好きだし妊娠はおめでたいけど、ドラマは断るべきだったと思う

    +17

    -6

  • 1577. 匿名 2018/03/01(木) 00:28:26 

    え、まってのぞみちゃんと渡部さん15歳も離れてるの??!!衝撃

    +7

    -1

  • 1578. 匿名 2018/03/01(木) 00:37:23 

    今日一でどうでもいい話題

    +13

    -2

  • 1579. 匿名 2018/03/01(木) 00:41:56 

    >>1269
    佐々木希のお母さん結構太ってるから産後太る可能性は大だね
    モデルだからすごい努力して痩せるだろうけど、体型の遺伝って産後に出やすいから
    佐々木希も胴長でモデルとしてはスタイルはイマイチ
    ただ顔が可愛いから気にならないけどね

    +18

    -2

  • 1580. 匿名 2018/03/01(木) 00:52:00 

    初めての体外が顕微授精になり、、連日アンジェリカ?とかの妊娠報道で朝からうわ!っ思ってたら佐々木さんも。人は人ですが焦ります。

    +2

    -8

  • 1581. 匿名 2018/03/01(木) 00:59:59 

    武井といっしょにしないで
    佐々木希は結婚してるし周りもわかってるでしょ

    +9

    -1

  • 1582. 匿名 2018/03/01(木) 01:14:58 

    佐々木希好きじゃないんだよね
    言葉遣い悪いし頭悪いし
    顔もギョロ目の鷲鼻が苦手

    +12

    -5

  • 1583. 匿名 2018/03/01(木) 01:17:33 

    なんだかんだで佐々木希ももう30なんですねー。なんかすごく若いママだなってイメージしてしまったけど年齢的にはいいタイミングですね!

    +7

    -0

  • 1584. 匿名 2018/03/01(木) 01:24:43 

    >>211

    え?あなたって人の気持ち読み取れない人ですか?
    私は211さんじゃないですけど
    人が気を遣うってのはドラマ視聴者でもあり
    あと共演者、スタッフさんにも気を遣わせないでほしいってあるのよ
    俳優さんにファンがいたり、ってだけでなく
    ドラマ好き、ドラマの士気がさがる、みたいな。
    いってる意味わからないって謎だわ
    読解力ないひとが、ここにいないほうがいいよ

    +1

    -1

  • 1585. 匿名 2018/03/01(木) 01:25:05 

    よかったー久しぶり素敵な話!
    オリンピック以外は
    芸能界は50越えた不倫おばちゃんの話くらい

    きっとどちらに似ても可愛いと思う
    素直に祝福したいです

    +13

    -3

  • 1586. 匿名 2018/03/01(木) 01:27:49 

    妊娠をする可能性を伝えてのオファーって説明あるけど、後付けじゃないの?
    そう言っておかないと批判されるから。

    +7

    -9

  • 1587. 匿名 2018/03/01(木) 01:38:01 

    >>1570
    医療従事者のリークっしょ。

    +0

    -0

  • 1588. 匿名 2018/03/01(木) 01:41:12 

    ニノと付き合ってた時も結婚願望あったんだろうなぁ
    ニノとの子なら可愛かったの150%保証だよね

    +1

    -14

  • 1589. 匿名 2018/03/01(木) 01:49:38 

    >>1588

    そうか??そうなのかな?
    ニノの子ならそうなの?
    ごめん、ニノって演技うまいけど
    顔って美形?

    +11

    -1

  • 1590. 匿名 2018/03/01(木) 01:50:53 

    この人芝居上手くなったの?

    +0

    -0

  • 1591. 匿名 2018/03/01(木) 01:53:08 

    >>1425
    さすがだと思います??
    佐々木希のファンってバカなのかな。
    伝えればいいってもんじゃないでしょ。

    +1

    -3

  • 1592. 匿名 2018/03/01(木) 01:54:30 

    >>19
    でも旦那が渡部だからチャラ

    +0

    -1

  • 1593. 匿名 2018/03/01(木) 01:55:33 

    お母さんが佐々木希って羨ましいなー。インスタ見てると、ドラマのオファー来た時に妊娠する可能性あること伝えてたらしいね。その上で出ることになったって。無理だけはさせないであげてほしいな〜。
    渡部は正直あんまりだけど、佐々木希が幸せなら、、。幸せな家庭になってほしいな!

    +9

    -2

  • 1594. 匿名 2018/03/01(木) 02:03:12 

    >>1158

    かなり昔からそう話してたけど、どういうテクニックか披露してて相手がティーカップ持ったら自分も持つ、
    同じ動きしたあと、急に相手のオデコや前髪触れるとドキっとして俺を意識するとか何かしら、そうだね、って同調するとか
    本に書いてあるようなことをそのまま。。。って感じで。。

    +2

    -0

  • 1595. 匿名 2018/03/01(木) 02:06:55 

    多分、演技力が何もかも優っていれば言われない
    例えば不倫してる役者さんとかって本当は視聴者も嫌だけど
    作品をじゃましないくらい演技力あれば作品が面白い
    でも、あまりにも目立つと気になるけどね
    タラレバに出てた女優さんが妊婦さんでけっこう大きかった
    キスしたりするシーンも何だか、原作とかはもっと
    妊娠してなかった、っていうとこで複雑な涙流すとこも
    少し違ったのでなんか気になってしまうもの。
    佐々木さんも恋する女の子をうまく演じたら大丈夫だよ、おめでと

    +0

    -0

  • 1596. 匿名 2018/03/01(木) 02:11:58 

    >>1047

    たしかに、この方は あまりにも大きくなって隠せなかったのと問い合わせも噂も広がって途中で発表だったんだろうね
    3人が主役だけど1番の主役は吉高さんだったし、よかったのかも。
    でも内容が内容だけに大きなお腹で、妊娠してなかった、ってなる物語がやっぱ、、、
    でもしかたないね

    +0

    -0

  • 1597. 匿名 2018/03/01(木) 02:14:20 

    NHKでCMないから?スポンサーは大丈夫なのかもね他の作品よりも。
    逃げ恥の漫画家が、ドラマ化、佐々木さんで、めっちゃ喜んでたけど
    その時はまさか本当にそうなるとは思わなかったのかな
    10話だけどCMないので短いのかな
    働く女性、年齢気にして、、、で、失恋し、、みたいな話なのかな
    頑張って

    +0

    -0

  • 1598. 匿名 2018/03/01(木) 02:35:41 

    ドラマのオファーがきたとき
    妊娠するかもしれないと伝えた上で
    それでも出てほしいと言われたみたいだね

    +0

    -4

  • 1599. 匿名 2018/03/01(木) 03:01:09 

    そういえば女優でちゃんと考えないで
    妊娠して周りを困らせた人いたよね?
    あれに比べたら佐々木希は偉い

    +1

    -3

  • 1600. 匿名 2018/03/01(木) 03:06:59 

    スタッフや他の役者が気遣うから〜って書いてる人多いけど、当事者でもないのに視聴者側が勝手に心配して叩くのはおかしいでしょ。
    本当に余計なお世話
    ドラマ制作者側と佐々木希側で納得してるならそれでいいじゃない
    憶測で、絶対に後付けで言ってるとか...
    何故そこまでして叩きたいのか疑問だわ

    +3

    -2

  • 1601. 匿名 2018/03/01(木) 04:29:57 

    高橋一生と同じ年齢差なのになんで高橋は叩かれて渡部は叩かれないのかな。
    てか芸能界15歳差多いね

    +20

    -4

  • 1602. 匿名 2018/03/01(木) 05:00:21 

    のぞみちゃんおめでとう!美人なお母さん(^_^)

    渡部のなにがいいの?
    希ちゃんに似て!! とか書かれてるけど
    どちらに似ても可愛い子が産まれると思うなぁ!

    +24

    -3

  • 1603. 匿名 2018/03/01(木) 05:33:47 

    渡部がどうしても無理 顔も中身も無理

    +19

    -2

  • 1604. 匿名 2018/03/01(木) 05:42:55 

    >>1601
    言われてるのは年の差じゃなくて、
    22歳っていう大学生の年齢だからじゃない?
    佐々木希と渡部は年の差あるけどもういい大人同士だし。

    +35

    -0

  • 1605. 匿名 2018/03/01(木) 05:48:07 

    絶対可愛い子が生まれると思う。
    おめでとうございます。
    でもドラマはせめて同じ事務所の子に代役ってできないのかな。。
    無理しないでほしい。

    +6

    -2

  • 1606. 匿名 2018/03/01(木) 05:54:05 

    芸能人は妊活中はドラマ断るとかできないの?特に佐々木希なんて女優なんてやらなくてもいいポジションじゃん。家庭におさまってもいいのに。

    +27

    -0

  • 1607. 匿名 2018/03/01(木) 05:55:27 

    女の子なら渡部に似るだろうね
    普通にそれでも可愛いだろうけど、お母さんが可愛すぎるからね
    男の子の方が気持ちが楽かもね

    +2

    -4

  • 1608. 匿名 2018/03/01(木) 05:55:32 

    渡部からしたら容姿だけは完璧な中卒ヤンキーのお飾り口説き落とすの簡単だったんじゃね。

    +14

    -3

  • 1609. 匿名 2018/03/01(木) 06:00:15 

    >>1606
    お金も十分あるよね…なんなら佐々木希はモデルで見たいし

    +7

    -2

  • 1610. 匿名 2018/03/01(木) 06:04:30 

    佐々木希かわいいけど芸能人にならなきゃ、地元のいまいちな男と結婚して若く子供産んでたような気がする
    年齢差以外は渡部でもまともな方だったと思うよ

    +48

    -0

  • 1611. 匿名 2018/03/01(木) 06:10:47 

    わっくんのんちゃんおめでとう。
    仲間由紀恵さんもおめでとう。

    +9

    -0

  • 1612. 匿名 2018/03/01(木) 06:14:24 

    仲間由紀恵も妊娠4ヶ月らしいね!LINEニュースになってた。おめでたい

    +37

    -3

  • 1613. 匿名 2018/03/01(木) 06:18:13 

    どれだけ渡部が教育に力入れて頑張ったとしても子供は勉強できなさそうw
    のぞみーる元ヤンだしカンペの漢字も読めないもんね…

    +7

    -1

  • 1614. 匿名 2018/03/01(木) 06:23:30 

    >>1553
    のぞみーるは父親無しの母子家庭なの?そういう子って可愛くても年上のおじさん好きになるよね。エリカ様とか。

    +6

    -0

  • 1615. 匿名 2018/03/01(木) 06:24:18 

    NHKのドラマだから4月の放送前に撮影終えるからお腹気になる前に終わるよ

    +3

    -0

  • 1616. 匿名 2018/03/01(木) 06:25:21 

    渡部、育児に口出ししそうだな。
    離乳食の食材とかww

    +7

    -0

  • 1617. 匿名 2018/03/01(木) 06:36:08 

    佐々木希さんが40代の女盛りの頃
    もうご主人が60歳前とか可哀想
    40代の女性の性欲は20代の男性と同じくらいと言われているので 釣り合わない気がする
    とても失礼な話ですが離婚もあると思う

    +3

    -9

  • 1618. 匿名 2018/03/01(木) 07:02:35 

    LINEニュースに仲間由紀恵さん妊娠とあったよ
    ビックリ
    夏に出産予定みたい

    +7

    -1

  • 1619. 匿名 2018/03/01(木) 07:10:53 

    ついにヤッちゃったか。

    +0

    -1

  • 1620. 匿名 2018/03/01(木) 07:59:24 

    結婚しても妊娠しても熱愛しても叩くけど、お前らスポンサーかよ。

    +1

    -0

  • 1621. 匿名 2018/03/01(木) 08:00:47 

    >>1618みんないいね~!でも仲間さん旦那さん許したんだね。旦那さんの事だけ引っ掛かる。

    +0

    -0

  • 1622. 匿名 2018/03/01(木) 08:02:10 

    >>1560演技のレベルは横並びですし、堀北真希も下着のグラビアもありますけどね。

    +4

    -0

  • 1623. 匿名 2018/03/01(木) 08:04:46 

    北川景子責任感強いとか言ってる人いるけど、DAIGOのファンあれだけ減らす事したわけだし。結婚ではなく、イチャイチャしてるところばかり雑誌に撮られるところ。北川景子だって妊活してても授からないだけだったら、佐々木希と比べられて持ち上げられたら、めちゃくちゃ腹立つと思う。

    +1

    -0

  • 1624. 匿名 2018/03/01(木) 08:07:35 

    妊娠しているということを伝える配慮ができるなら、下手くそな演技をこれ以上見せないために女優業を引退すれば良いのに
    隠し砦の三悪人に出た上原さんは演技に限界を感じて引退した
    佐々木希はそれぐらいの潔さを見せるべき

    +2

    -3

  • 1625. 匿名 2018/03/01(木) 08:39:17 

    >>1624私佐々木希の顔好きなんだけど、ほとんど演技観たことないんだよね。私の観たいドラマには出てきたことない。観たの唐沢寿明のドラマくらいかも。>>1624さんは佐々木希の演技そんなに観てるの?

    +2

    -0

  • 1626. 匿名 2018/03/01(木) 08:51:02 

    久しぶりに見たら。かなり老けていてびっくりした
    ダルダルだし、、ヤンキーぽさがでてきた

    +4

    -0

  • 1627. 匿名 2018/03/01(木) 09:20:38 

    >>1625
    2本見たけど下手くそだったよ

    +0

    -0

  • 1628. 匿名 2018/03/01(木) 09:55:15 

    渡部、子どもにもきつそう。夜泣きの時とか手伝ってって言ったら、なんで俺が手伝わなきゃいけないの?って言いそう。

    +2

    -0

  • 1629. 匿名 2018/03/01(木) 13:07:51 

    >>1608
    可愛い子へのひがみ?

    +0

    -0

  • 1630. 匿名 2018/03/01(木) 13:39:56 

    おめでたいけど…。
    秋出産予定なら、まだ妊娠初期だよね。
    私もいま同じくらいなので、絶対に公表したくなかったと思うよ。
    ほんと何があるか分からないもん。
    毎日、流産兆候ないかな…出血してないかな…って不安な時期なのに。
    佐々木希かわいそう。
    マジでマスゴミだわ。

    +5

    -1

  • 1631. 匿名 2018/03/01(木) 14:33:30 

    流れちゃうかもね。

    +0

    -4

  • 1632. 匿名 2018/03/01(木) 15:00:11 

    >>1513
    私は、父親が50の時の子。
    今中2で、父は64。
    周りのお父さんは40半ばくらいが1番多くて、いってても50。
    なんか複雑…。

    +0

    -0

  • 1633. 匿名 2018/03/01(木) 15:01:31 

    渡部が、好きな先生に似てて、、、

    +0

    -0

  • 1634. 匿名 2018/03/01(木) 17:05:42 

    女の子なら父親に似るって言ってる人は何を根拠に?
    うちの姪っ子(姉の娘、第一子)は姉に瓜二つだよ

    +1

    -0

  • 1635. 匿名 2018/03/01(木) 18:38:45 

    おめでとうございます

    渡部が調子に乗るんだろなぁ〜

    体も大事だし、演技も下手だからドラマは降板でいいんじゃないの

    +1

    -0

  • 1636. 匿名 2018/03/01(木) 20:59:18 

    希ちゃんは料理上手だし栄養のこととか考えてるから大丈夫とは思うけど
    プロ意識ゼロ女の武井みたいに、こんなふうに背中の肉はみ出さないように気をつけてね。
    佐々木希が妊娠 アンジャ渡部建パパに 4月から連ドラ主演 撮影に支障なし

    +1

    -1

  • 1637. 匿名 2018/03/01(木) 21:29:22 

    私は父に瓜二つ

    +0

    -0

  • 1638. 匿名 2018/03/01(木) 22:21:25 

    可愛いから復帰しても仕事はあるでしょう

    +1

    -0

  • 1639. 匿名 2018/03/02(金) 01:43:25 

    気持ち悪いだろうけど、おっさんのカッコつけ渡部と、(見た目は)抜群の希がやることやったんだ…と考えると、凄く勿体無いと思ってしまう。

    +0

    -0

  • 1640. 匿名 2018/03/02(金) 01:44:04 

    渡部気持ち悪いなーー何で佐々木希ゲットできたんだろう…悲しくなる。

    +1

    -2

  • 1641. 匿名 2018/03/02(金) 10:16:22 

    >>1607
    渡部は男だから芸人の中ではイケメンみたいなポジションに居られるだけであって、
    女の子で渡部そっくりだったらブスの部類だと思うよ。
    だから男でも女でも佐々木希に似るのが理想。

    +1

    -1

  • 1642. 匿名 2018/03/02(金) 11:46:08 

    >>1640
    薄っぺらいもの同士だからじゃない?
    美味しい店知ってる。口ばっか。そんだけ。

    +1

    -0

  • 1643. 匿名 2018/03/02(金) 14:49:04 

    佐々木さんのお母さん太ってて顔まんまる
    めぐみさんに似てる 先ああなるよ

    +0

    -0

  • 1644. 匿名 2018/03/02(金) 14:55:54 

    正直、素直におめでとうという気持ちにはなれません。

    +0

    -0

  • 1645. 匿名 2018/03/02(金) 16:26:29 

    >>1610
    私もゴマキコース想像してた
    渡部いいじゃんね
    仕事に安定感あるし消えなさそうだし

    +0

    -0

  • 1646. 匿名 2018/03/03(土) 21:05:24 

    渡部ってなんかねちっこいセックスしそう。

    +1

    -1

  • 1647. 匿名 2018/03/03(土) 21:58:27 

    夫婦揃って性格が歪んでいるから、ガキもそうなるよ。顔は渡部似

    +2

    -1

  • 1648. 匿名 2018/03/09(金) 23:16:01 

    >>1647
    別にこの二人好きでもないけど
    貴女のコメントの方が歪んでるわ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。