ガールズちゃんねる

離婚発表の辺見えみり ママ友飲み会で漏らしていた夫への愚痴

443コメント2018/02/28(水) 18:03

  • 1. 匿名 2018/02/27(火) 09:06:48 

    離婚発表の辺見えみり ママ友飲み会で漏らしていた夫への愚痴 (女性自身) - Yahoo!ニュース
    離婚発表の辺見えみり ママ友飲み会で漏らしていた夫への愚痴 (女性自身) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    「昨年11月の“いい夫婦の日”には、仲睦まじい家族写真が彼女のインスタグラムに掲載されていたんですが……。そこから急転直下、別々の人生を歩んでいくことで、2人の気持ちが固まったようです」(2人の知人)


    決定打になったのは、すれ違いだったといわれている。だがそれは、意外なことに“酒”をめぐるものだったという。

    「松田さんはお酒がまったくダメな口。でも辺見さんはお酒が大好きで、『酔っぱらって帰ってきても何も言わない』というのが結婚の条件のひとつだったんです。出産後は、母乳で育てていたこともあって、辺見さんはお酒をひかえていましたが、育児がひと段落したことで、最近お酒を解禁しました。まったく飲めない夫に、“仕事は飲みの席で取ってくるんだよ!”と怒ったことも一度や二度じゃなく、ママ友との飲み会でも、お酒が飲めない松田さんのことを愚痴っていたそうです」(前出の知人)

    +36

    -1004

  • 2. 匿名 2018/02/27(火) 09:07:15 

    髪型どうしたw

    +1664

    -10

  • 3. 匿名 2018/02/27(火) 09:07:24 

    口かっるい友人だな

    +1641

    -6

  • 4. 匿名 2018/02/27(火) 09:07:38 

    ワガママだな

    +1155

    -19

  • 5. 匿名 2018/02/27(火) 09:07:40 

    写真よw

    +664

    -3

  • 6. 匿名 2018/02/27(火) 09:07:42 

    だったら何で結婚したんだ
    松田さんがかわいそう

    +2295

    -10

  • 7. 匿名 2018/02/27(火) 09:07:44 

    トピ画の髪型すげー
    わかめ被ってるみたい

    +880

    -8

  • 8. 匿名 2018/02/27(火) 09:07:50 

    周りにペラペラ喋る人知人にしたくねぇわwww

    +1230

    -3

  • 9. 匿名 2018/02/27(火) 09:08:00 

    お酒飲むかどうかなんて結婚する前に分かるじゃん

    +1730

    -6

  • 10. 匿名 2018/02/27(火) 09:08:02 

    そんなの結婚する前にわかる事じゃん

    結婚にむいてないんだよ

    +1613

    -9

  • 11. 匿名 2018/02/27(火) 09:08:04 

    管理人さん、えみ離婚トピ好きだね~

    +260

    -13

  • 12. 匿名 2018/02/27(火) 09:08:08 

    そんなことで!?って思っちゃうけど、
    夫婦にしかわからないよね

    +729

    -13

  • 13. 匿名 2018/02/27(火) 09:08:14 

    奥さんが稼ぎ出したら離婚

    +754

    -6

  • 14. 匿名 2018/02/27(火) 09:08:14 

    画像は理科実験後?

    +501

    -4

  • 15. 匿名 2018/02/27(火) 09:08:15 

    一番男が嫌うタイプの女だね。

    +750

    -15

  • 16. 匿名 2018/02/27(火) 09:08:15 

    結婚不適合者

    +686

    -12

  • 17. 匿名 2018/02/27(火) 09:08:39 

    真実はわからないけど、酒で離婚て…

    +631

    -10

  • 18. 匿名 2018/02/27(火) 09:08:55 

    稼ぎがないのに努力しない夫だったってこと??

    +23

    -65

  • 19. 匿名 2018/02/27(火) 09:09:08 

    いやいや あんたの金遣いの荒らさが原因でしょ

    +753

    -12

  • 20. 匿名 2018/02/27(火) 09:09:12 

    >“仕事は飲みの席で取ってくるんだよ!”と怒った

    結局のところ旦那の仕事がいまいちパッとしないのが不満だったのかな

    +1347

    -8

  • 21. 匿名 2018/02/27(火) 09:09:13 

    酒飲めないだけで離婚かよ…。
    酒乱の男よりはましじゃん。

    +1061

    -6

  • 22. 匿名 2018/02/27(火) 09:09:17 

    さんま御殿でも言ってたよね

    +268

    -5

  • 23. 匿名 2018/02/27(火) 09:09:21 

    1年を通して四季折々を2人で感じた上で慎重に結婚に踏み切ったんですよねー

    +512

    -6

  • 24. 匿名 2018/02/27(火) 09:09:33 

    まあ、下戸の旦那と結婚するなら
    嫁側が多少は気を配っていないとモメるわな。。
    えみ気強そうだし、、さもありなん

    +524

    -15

  • 25. 匿名 2018/02/27(火) 09:09:34 


    お喋りなママ友だな。

    +296

    -9

  • 26. 匿名 2018/02/27(火) 09:09:53 

    もう誰も伴侶にはなってくれないだろう

    +491

    -6

  • 27. 匿名 2018/02/27(火) 09:10:10 

    芸能人夫婦ってよくすれ違うね
    一般人で子持ちですれ違いで離婚する人ってほとんどいないよね

    +517

    -28

  • 28. 匿名 2018/02/27(火) 09:10:26 

    もしこれが本当なら子供にとってはお酒を選んだママということに?
    ドイヒー

    +492

    -14

  • 29. 匿名 2018/02/27(火) 09:10:35 

    あーあ、ママ友にネタ売られてんじゃん

    +306

    -5

  • 30. 匿名 2018/02/27(火) 09:10:51 

    えみりあんまり好きじゃないけどさ、
    そういうこともあるでしょうよ。
    離婚理由はそれだけじゃないだろうし
    人それぞれ。

    +45

    -61

  • 31. 匿名 2018/02/27(火) 09:10:56 

    でも離婚2回は、ないなぁ。

    +526

    -14

  • 32. 匿名 2018/02/27(火) 09:11:13 

    性格の悪さが人相にでてきてるね。
    若い頃は綺麗さでカバーできてたけど、歳取るといじわるな人は顔にでる典型って感じ。

    +692

    -8

  • 33. 匿名 2018/02/27(火) 09:11:17 

    酒乱やアル中で離婚ならわかるけど…飲めないのを責められるって辛すぎる

    +689

    -5

  • 34. 匿名 2018/02/27(火) 09:11:40 

    これは旦那さんに同情案件

    +696

    -9

  • 35. 匿名 2018/02/27(火) 09:11:51 

    酒飲めない相手に「おまえ付き合い悪いよな」ってことでしょ

    しかも自分のほうが収入も知名度も高い

    「おまえさあ、酒飲めないってないで酒の席で仕事とってこいよ!」ってことだよね

    ブラック事務所が売れないアイドルに
    「おまえさあ、枕で仕事とってこいよ」と一緒にみえる

    +960

    -11

  • 36. 匿名 2018/02/27(火) 09:11:56 

    類は友を呼ぶねぇ

    +153

    -4

  • 37. 匿名 2018/02/27(火) 09:12:11 

    なんかお酒が飲めないと人間失格みたいな言い草だな
    私は全くお酒を受け付けないから、こういう偏見持ってる人は受け付けないわ
    だいたいさ、出川さんとかサンドウィッチマンやロバート秋山さんのようにお酒がダメでも売れっ子はたくさんいる訳で

    +856

    -9

  • 38. 匿名 2018/02/27(火) 09:12:18 

    世の中もっとダメな男も、合わない男もいるのにね。
    この話が本当ならそんな些細なことで?と思うけど、家庭のなかのことは他人は全部はわからないからね。

    +168

    -5

  • 39. 匿名 2018/02/27(火) 09:12:25 

    酒飲まない夫のどこがわるいんだよ
    飲みの席で仕事とってくるんだって、呑んでるいいわけじゃん。いいマネージャーもいないんだ

    +477

    -5

  • 40. 匿名 2018/02/27(火) 09:12:25 

    自分で稼げる人は、夫が飲めないって理由だけで
    子供いるのにさっさと別れられるんだね〜
    理由はそれだけじゃないとは思うけど

    +339

    -2

  • 41. 匿名 2018/02/27(火) 09:12:34 

    髪型これでいいの? 笑

    +135

    -3

  • 42. 匿名 2018/02/27(火) 09:12:37 

    酒の席で仕事取ってくるんだよ!って言う割にはそんなに仕事してないのでは⁉️
    そんなことよりおとなしく奥様としていられなかっただけじゃないの

    +325

    -8

  • 43. 匿名 2018/02/27(火) 09:12:38 

    私も体質的にアルコールが無理なんだけど、飲む人に対してはなんとも思ってないからそこを理解して欲しい。
    元カレから飲めないから面白くないと言われたりしたけど、飲んだら間違いなく急性アルコール中毒でブっ倒れるから

    +394

    -7

  • 44. 匿名 2018/02/27(火) 09:13:01 

    えみりはスーパージョッキーで体張っていたから嫌いになれないわ

    +9

    -67

  • 45. 匿名 2018/02/27(火) 09:13:09 

    そういうえみりは今まで仕事は飲みの席で取ってきたのかな…

    +267

    -4

  • 46. 匿名 2018/02/27(火) 09:13:10 

    仕事は飲みの席で取ってくるとか下品だな…
    普通の仕事じゃないから、それが当たり前なのか?

    +358

    -4

  • 47. 匿名 2018/02/27(火) 09:13:18 

    じゃあ一体どんな人ならいいの?
    自分の言うこと全部聞いてくれてイケメンでスタイルよくて稼ぎもいい男?
    いるかそんなの!

    +241

    -3

  • 48. 匿名 2018/02/27(火) 09:13:43 

    相手に何も言わないでって言うんだったら
    自分もそういうことは言わないほうが。。

    +168

    -2

  • 49. 匿名 2018/02/27(火) 09:13:56 

    もうバツ2でしょ

    バツ1ならまだしも2回も離婚となると曲者なんだと思ってしまう

    +329

    -8

  • 50. 匿名 2018/02/27(火) 09:14:17 

    そんなに酒が好きなら、お酒と結婚すればよかったのに

    +180

    -7

  • 51. 匿名 2018/02/27(火) 09:14:19 

    むかし赤ちゃんのことを「赤さん」って言ってた気がする

    徹子の部屋ではしきりに「だんなさん」って呼んでた

    幸せアピール臭かったけど、幸せそうに見えた

    子供はこれまた自分のブランドに使うわけだよなきっと

    +136

    -2

  • 52. 匿名 2018/02/27(火) 09:14:44 

    酒飲まないイケメンとか旦那として最高じゃんと思ったけど、結局自分より稼ぎが少ないのが面白くなかったんだね。
    旦那さんバラエティで見たとき、真面目すぎて面白くないタイプに見えた。でもカッコいいんだよね。
    最近やたら辺見えみり見るなとは思ってたけどやっぱ離婚前だからだったんだね。

    +181

    -2

  • 53. 匿名 2018/02/27(火) 09:14:53 

    体質的に受け付けない人に強要したり責めるなんて…

    +132

    -2

  • 54. 匿名 2018/02/27(火) 09:14:55 

    しょうがないじゃん
    飲めない人は本当に飲めないんだから

    +163

    -0

  • 55. 匿名 2018/02/27(火) 09:15:14 

    私の夫も飲めないから気持ちはわかる
    つまんないよね晩酌も
    でもそれだけの理由で離婚するバカはいないので
    まあ経済格差でもあったのかな

    +46

    -23

  • 56. 匿名 2018/02/27(火) 09:15:20 

    パリの休日の、アメリカに憧れる女子的な意識高い系ブランドは売れてんの?w

    +110

    -0

  • 57. 匿名 2018/02/27(火) 09:15:28 

    そりゃお酒飲んだら旦那の愚痴くらい喋るわw
    離婚したからって一々暴露してやるなよ。

    +68

    -3

  • 58. 匿名 2018/02/27(火) 09:15:35 

    元旦那さんお酒飲まないんだ
    好感度アップしたわ
    悪酔いする程飲んだくれる旦那よりも飲めない人の方が全然良いじゃんね
    やっぱこの女変だわ

    +268

    -4

  • 59. 匿名 2018/02/27(火) 09:15:35 

    奥さん稼ぎ出すと離婚は鉄板だな。

    +62

    -0

  • 60. 匿名 2018/02/27(火) 09:15:47 


    私は飲めない旦那の方が良いな…
    子供産まれるまでは臨月でも
    ベロベロの旦那迎えに行ったり、
    子供産まれてからはベロベロなのを
    迎えに行けないから帰ってくるまで
    ずーっと待ってないと駄目だから。
    下戸だったら運転要員だし
    連絡もちゃんと取れるからな…

    +195

    -0

  • 61. 匿名 2018/02/27(火) 09:16:10 

    旦那さん真面目そうな人だし、酒飲みの自分がみっともなく思えたりもしたんじゃないの?
    それゆえの暴言とかもありそう。

    +89

    -0

  • 62. 匿名 2018/02/27(火) 09:16:21 

    お酒が飲めないくらいで愚痴る方がどうかしてる。
    そんなの結婚前から分かってることだし。
    大酒飲みの父親で苦労した私にしてみたら何贅沢言ってるんだと思う。
    単なる我儘でしかないじゃん。

    +165

    -1

  • 63. 匿名 2018/02/27(火) 09:16:59 

    うちだって、旦那は下戸で私は飲むけど問題ないけどね。仕事にはつながらんけど。

    +52

    -3

  • 64. 匿名 2018/02/27(火) 09:17:10 

    アルコールハラスメントだよ

    +124

    -2

  • 65. 匿名 2018/02/27(火) 09:17:45 

    酒の飲めない相手に、飲めないことを責める
    あらさがしだよね
    キム兄もモラハラだが、エミリも自分より弱い相手にはモラハラじゃんね。

    +156

    -2

  • 66. 匿名 2018/02/27(火) 09:17:48 

    辺見えみりがキムと結婚した前後、占い師に「あなたはこだわりが強すぎる。性格を直さないと結婚が続かない」と叱責されていた。
    当時は、この人にそこまでの癖を感じなかったので、それをいうならキムでしょ?と思っていた。

    でも今なら占い師のいう事わかるわ。

    +172

    -1

  • 67. 匿名 2018/02/27(火) 09:17:54 

    あんなカッコよくて酒飲まないとか最高すぎるんだけど(笑)
    結局は稼ぎかー

    +196

    -1

  • 68. 匿名 2018/02/27(火) 09:17:57 

    結婚には向いてない人

    こんな人はもう結婚しちゃダメ。相手が可哀想

    +85

    -3

  • 69. 匿名 2018/02/27(火) 09:18:03 

    うちの旦那酒飲めないからつまんないんだよねーくらいの愚痴なんじゃないの?そんな口軽いママ友になんか離婚理由話さないでしょ。

    +65

    -3

  • 70. 匿名 2018/02/27(火) 09:18:23 

    飲めない人にお酒を強要するって何考えてんの?
    中には体質的に受け付けられない人もいるんだから
    それで急性アルコール中毒になって運ばれたパターンを何度も見たわ

    +45

    -1

  • 71. 匿名 2018/02/27(火) 09:18:33 

    旦那は何も悪くないのに、子供と引き離されて可哀想。

    +113

    -1

  • 72. 匿名 2018/02/27(火) 09:18:50 

    お父さんが酒豪で困る家庭よりいいじゃん
    てか自分が酒飲みなのw

    +118

    -0

  • 73. 匿名 2018/02/27(火) 09:18:55 

    飲みの席で仕事取るって、今時古くない?

    今は飲酒運転の処罰も厳しくなって会社の飲み会は絶対なんて事もなくなってきたし、
    仕事で飲んで朝帰りなんて今の若い男の人ってしないと思う。
    家族大事にして飲んでも終電で帰るようにしてると思うんだけど。

    この間、夫が仕事の付き合いで飲んだから迎えに行ったんだけど、
    若い男性が車で1時間半かかる自宅に帰らないといけないから飲みません、と言って車で帰ったそう。
    その人、かなりお酒が好きらしいんだけど、出張が多くて家族との時間があまりないからって飲まなかったって。

    夫は接待される側だったんだけど、
    あの人にならまた仕事頼みたいって感心してたよ。

    飲まなくても仕事は取れると思うんだけどなぁ。

    +131

    -9

  • 74. 匿名 2018/02/27(火) 09:19:27 

    髪型濱田マリさんみたいw

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2018/02/27(火) 09:19:48 

    同棲しても猫かぶってたら分からないよ。
    詳細なチェック項目を作って行動思考方向性の違いを冷静に判断した方がマシ。
    仕事への働き方はどう思うか。お金はどの位あれば満足するのかとか。
    エロ生活は何のためにあるのか。どういうのを望むのか。

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2018/02/27(火) 09:20:24 

    仕事は飲みの席で取ってくるんだよ!

    これはひどい
    対等な夫婦関係じゃなくて、夫と自分を芸能界の上下関係に捉えてるし、こんなこと言われたら松田さんのプライドへし折られるでしょ
    ブレイクまではいかないけどコツコツ役者をしてる松田さんに、中途半端な立ち位置のえみりが偉そうに

    +149

    -1

  • 77. 匿名 2018/02/27(火) 09:20:25 

    うちの旦那は酒代がかさむので良かったら
    旦那交換して下さいww

    いい男性だと思うんだけどなー

    +140

    -2

  • 78. 匿名 2018/02/27(火) 09:20:32 

    この記事自体嘘っぽい

    +6

    -9

  • 79. 匿名 2018/02/27(火) 09:20:37 

    キム兄と離婚した時は同情したし、この旦那さんと結婚できて良かったねー!って思ったけど…こんな理由で離婚か…呆れた。

    +127

    -0

  • 80. 匿名 2018/02/27(火) 09:20:51 

    結婚という契約は、この人には無理があるのだろうな

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2018/02/27(火) 09:21:11 

    >>66
    キム兄さんは後に再婚してまだ継続中だよね
    時々奥さんの話もしてるから上手くやってそう

    +88

    -0

  • 82. 匿名 2018/02/27(火) 09:21:11 

    >>60
    私も飲まない旦那の方がいい
    エミリもアルコール依存の親父みたいなこと言ってる まともじゃない

    +110

    -0

  • 83. 匿名 2018/02/27(火) 09:21:35 

    この人なぜか上から目線だよね
    旦那に対してもそうだったんだ

    +79

    -0

  • 84. 匿名 2018/02/27(火) 09:21:40 

    まぁ要するに、仕事ない稼ぎない夫に不満だったって事でしょ。

    +53

    -2

  • 85. 匿名 2018/02/27(火) 09:23:03 

    ペラペラ喋る知人やのう

    +13

    -3

  • 86. 匿名 2018/02/27(火) 09:23:04 

    酒飲みの母親より、真面目な父親の方が子ども幸せになりそう

    +81

    -0

  • 87. 匿名 2018/02/27(火) 09:23:32 

    旦那さん約束守ってお酒飲んでも文句言ってないのに、飲んでる自分が文句言って絡んだってことだよね?約束破ってダメになったって記事かと思って開いたからびっくりした。旦那さんかわいそう。飲み行く間子供みてくれてたんじゃないのかな。飲みに行けて有難いと思わないんだ。

    +91

    -0

  • 88. 匿名 2018/02/27(火) 09:24:08 

    コイツの「私お笑いわかってる」感が鬱陶しい

    +124

    -0

  • 89. 匿名 2018/02/27(火) 09:25:07 

    これが本当だったらドン引き

    +38

    -0

  • 90. 匿名 2018/02/27(火) 09:25:23 

    酒飲みの母親に引き取られるなんて、こどもにしたら最悪
    酔っぱらって帰ってきて、ママはお前のため仕事をとるために飲んでるんだって言うんだろうな

    +76

    -1

  • 91. 匿名 2018/02/27(火) 09:25:26 

    >「仕事は飲みの席で取ってくるんだよ!」

    発想がこの男と一緒でキモい!
    スパルタな入社研修に佐竹雅昭が賛成「肝臓のひとつもつぶさないと」
    スパルタな入社研修に佐竹雅昭が賛成「肝臓のひとつもつぶさないと」girlschannel.net

    スパルタな入社研修に佐竹雅昭が賛成「肝臓のひとつもつぶさないと」 スパルタな社員研修の賛否を論じる議題に、出演者のうち格闘家の佐竹雅昭のみが「必要」と答えた。佐竹は、企業の社員研修を請け負っているそうで、「毎朝10キロ走らせたり、山を登らせたりする...

    +59

    -1

  • 92. 匿名 2018/02/27(火) 09:25:31 

    でも元々この彼の事そんなにタイプそうじゃなかったみたいだね。
    キム兄みたいなのと結婚出来てたくらいだから容姿重視じゃない
    みたいだし。

    男性側が女性の容姿が好みでグイグイきても中身が合わない場合は
    残念な結果になる場合が多い。男性は女性の中身はあんまり気にしないから。

    +37

    -0

  • 93. 匿名 2018/02/27(火) 09:26:24 

    キム兄と離婚したとき、もう不細工は嫌だ!って絶対思ったんだろうな。
    そしてイケメンと再婚して念願だった子ども作ったのに、今度は自分より稼ぎ少なくて酒飲まない男は嫌だ!ってか。
    我が儘やなー

    +124

    -2

  • 94. 匿名 2018/02/27(火) 09:26:38 

    うちの旦那も酒飲めないから、自分が外出先で遠慮なく飲めて車運転してもらえるからラッキーと思ってたんだけど。飲める同士だと気使うから。
    でも酔っぱらって帰ると確かにウザそうにされるな笑

    +14

    -1

  • 95. 匿名 2018/02/27(火) 09:27:06 

    私がえみりの娘だったら「悪いのはママ」って思ってしまいそう

    +83

    -0

  • 96. 匿名 2018/02/27(火) 09:27:10 

    以前、ロンハーでファッションリーダーっぽい指導をしてたけどお洒落か⁇

    +71

    -0

  • 97. 匿名 2018/02/27(火) 09:27:56 

    実際、俳優って飲み会の席での繋がり強いよね
    事務所が強くて、そういう繋がり関係無く仕事入る人もいるけど

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2018/02/27(火) 09:28:02 

    まぁ友達とかには、それくらいの旦那の愚痴言ったりするけど、別にその場でのネタみたいなだけで、離婚なんて考えてなーい。うちは、イビキが酷いとか加齢臭がとか友達と集まったら、それなりにみんな、言ってるけどね〜。ママ友 口かるいね。

    +18

    -2

  • 99. 匿名 2018/02/27(火) 09:29:11 

    わざわざ口が軽くてすぐ喋りそうな奴に喋っているんだろう。
    夫に非があると広めたいから。

    +23

    -1

  • 100. 匿名 2018/02/27(火) 09:29:22 

    >>1
    この髪型で酔って帰って来て、おめ~も酒飲んで仕事取って来いぃ~!って言われたらこわいな。

    +22

    -1

  • 101. 匿名 2018/02/27(火) 09:29:33 

    ガルちゃんでも、喫煙者と知ってて
    結婚したのに、「夫がタバコを止めてくれない」
    って見たなぁ。
    辺見さんも、お酒を飲めないって知ってて、
    結婚したのに、お酒を飲めない事を文句言う。

    こういう人に、「知ってて結婚したんでしょ?
    それが嫌なら、結婚するなよ」と思っちゃう。

    +65

    -1

  • 102. 匿名 2018/02/27(火) 09:30:28 

    ワガママなだけやん
    旦那がお酒飲めないってだけで
    離婚なんだね?

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2018/02/27(火) 09:30:57 

    収入格差があったとしたら、それはそれで女が強くなってしまうのはわかる。

    +5

    -3

  • 104. 匿名 2018/02/27(火) 09:31:16 

    この知人とやらもベラベラ喋って、えみりのこと嫌いなんだろうな。

    +36

    -1

  • 105. 匿名 2018/02/27(火) 09:31:45 

    この記事が本当なら、辺見えみりは飲みの席で仕事を取ってくるってことだよね
    その割にはコレ!っていう代表作ないしバラエティー番組でもパッとしてない
    そもそも芸能界での辺見えみりの位置付けがよく分からん
    辺見マリと西郷輝彦の娘ってこと以外に何かあるのかい?

    +79

    -0

  • 106. 匿名 2018/02/27(火) 09:32:01 

    離婚するのは自由だと思うけど、まだ小さな子供が可哀想だね。
    子供を片親にさせてしまっても仕方ないと思うほどの理由だったの⁈

    +26

    -0

  • 107. 匿名 2018/02/27(火) 09:33:05 

    大酒のみは、飲まない人をつまらないとか悪人扱いする。脳内おかしくなってるんだよ。
    子どもも松田に引き取られた方がいいと思う。

    +83

    -2

  • 108. 匿名 2018/02/27(火) 09:33:15 

    こういう記事の知人てだいたい嘘なんでしょ。
    辺見えみりを潰したいママタレって誰だろう。
    あさイチとかヒルナンデスに出てるママタレ?

    +9

    -6

  • 109. 匿名 2018/02/27(火) 09:33:32 

    アル中男に引っかかってボコボコにされなきゃ分かんないのか?
    そん時に初めてお酒飲めなかった元旦那の有り難みが分かるんだよ。

    +58

    -0

  • 110. 匿名 2018/02/27(火) 09:33:52 

    キム兄との時は、相手がキム兄だしーと思ったけど
    2度の離婚はさすがに本人にも何かあるんだろーなって思われちゃうね。

    +55

    -0

  • 111. 匿名 2018/02/27(火) 09:34:07 

    >>105
    飲み会の席で仕事を貰えてもイマイチだからその後の仕事へとは続かないんだろうね

    +18

    -0

  • 112. 匿名 2018/02/27(火) 09:34:11 

    キムによるDVも、えみりの性格の悪さに逆上して…とかだったりして。

    +48

    -4

  • 113. 匿名 2018/02/27(火) 09:34:26 

    自分と家庭の管理能力0ね
    旦那との結婚条件が 酒は許す だったから私が正義と思ってるだけだね

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2018/02/27(火) 09:34:40 

    ここに挙がってる、辺見えみりの発言一つ一つがモラハラじゃないかと思うのは私だけか?

    +60

    -1

  • 115. 匿名 2018/02/27(火) 09:35:44 

    >>108
    辺見えみりって潰さなきゃいけないほど売れてないよ。

    +43

    -1

  • 116. 匿名 2018/02/27(火) 09:36:22 

    >>115
    売れる前に潰すんだよ

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2018/02/27(火) 09:37:49 

    >>108
    ヒルナンデスのレギュラー狙ってる人は沢山いそう

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2018/02/27(火) 09:37:52 

    こういう女は誰と結婚しても文句言うよね
    旦那さんがどうこうより、本人が結婚に向いてないだけ

    +65

    -1

  • 119. 匿名 2018/02/27(火) 09:39:49 

    記事見たら、自分が飲みたいのを邪魔されてた訳ではなさそうね。なら夫が飲まない自由も認めなよと思った。
    仕事は飲みの席で取ってくるって、そりゃえみりみたいな芸ノー人はそうするしかないだろうけど。松田さんは俳優だし、そういう仕事の仕方が嫌な人なんじゃないかな。

    +49

    -0

  • 120. 匿名 2018/02/27(火) 09:40:24 

    本当の理由は辺見えみりの浮気のような気がする

    +23

    -0

  • 121. 匿名 2018/02/27(火) 09:41:51 

    一回酒乱の男と結婚してみな。酒を飲まない旦那がどれほど有難いか骨身に染みて分かるから。

    〜経験者より

    +88

    -1

  • 122. 匿名 2018/02/27(火) 09:41:56 

    この人、ものすごい大酒飲みなんだっけ。ちょっとイメージと違ったな。番組で、旦那さんが全然お酒飲めないから~って軽く不満げに言っていたけど、旦那さんの方こそ酒ばっかり飲んでる嫁イヤになっちゃったんだろうね。

    +69

    -0

  • 123. 匿名 2018/02/27(火) 09:42:03 

    要するに旦那にもっと稼いできてほしかったということでしょ

    +16

    -1

  • 124. 匿名 2018/02/27(火) 09:43:15 

    七光り二世だしワガママぶりは天下一品だろうね

    せっかくいい人そうだったのに、松田さん。
    もうそれ以上の人は現れないんじゃないかな。
    稼ぎどころはえみりだったろうけど、そんなことは酒と同様結婚する前からわかってたろうにね。芸能生活長いのに。
    もったいない。ばかだね。

    +48

    -0

  • 125. 匿名 2018/02/27(火) 09:43:15 

    >>7
    わかめ(笑)

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2018/02/27(火) 09:43:21 

    >>101
    すじが通ってるように読めなくもないけど
    健康被害も考えられる嗜好品をやめてほしいのと、体質的に受け付けない嗜好品を強要するのはかなり違うような

    +11

    -2

  • 127. 匿名 2018/02/27(火) 09:44:04 

    バツイチはまぁ分かるけど、バツ2は本人に原因があるとしか思えない

    +30

    -0

  • 128. 匿名 2018/02/27(火) 09:44:07 

    辺見えみりってなんかモテなさそう。喋り方がおばさんっぽいし。お酒はほどほどに子供を大事に育ててあげてほしい。

    +38

    -0

  • 129. 匿名 2018/02/27(火) 09:44:43 

    結婚前から女の方が収入があるって分かってるカップルは、奥さん側が
    「私がバリバリ働いて旦那と子供を養ったる!」
    くらい胆力のある人じゃないと無理だよ

    +39

    -0

  • 130. 匿名 2018/02/27(火) 09:45:43 

    普通のご家庭という感じで、いい感じだったのにもったいないな。。。

    離婚発表の辺見えみり ママ友飲み会で漏らしていた夫への愚痴

    +59

    -0

  • 131. 匿名 2018/02/27(火) 09:45:56 

    自分がガバガバ飲みたいから、家にシラフの人がいるおのが面白くないのかね。飲まない人って飲む人に「あんまり飲まない方がいいよ」とかついつい言うし。
    子供いるなら両親がベロベロ飲んでるより、せめて片方は飲まないっていいことだと思うんだけど、コイツは自分だけが楽しみたいからそうは思わないんだろうな。せいぜい子供の前で失禁やゲロには気をつけなよ。

    +39

    -0

  • 132. 匿名 2018/02/27(火) 09:46:27 

    自分より仕事してないのにハングリーさもない旦那にむかついたってことでしょ

    +3

    -12

  • 133. 匿名 2018/02/27(火) 09:46:54 

    親が結婚離婚繰り返すと娘も同じ道を歩いたどるんだよね。
    いい見本。

    +34

    -0

  • 134. 匿名 2018/02/27(火) 09:47:15 

    これはご主人が先に愛想を尽かしてるね。
    えみりの顔をたてて、えみり側から離婚を切り出したような感じ。

    +76

    -0

  • 135. 匿名 2018/02/27(火) 09:47:37 

    そんなの本当の離婚理由じゃないでしょw
    ママ友同士の飲み会ならそれぞれ旦那の愚痴の1つや2つ出るでしょうよ
    「うちの旦那飲めないからつまんない」「あっうちもうちも!」
    みたいなノリだったんじゃないの?
    こんなことぺらぺら喋る知人も真に受けて記事にする側もどうかしてる

    +37

    -1

  • 136. 匿名 2018/02/27(火) 09:48:01 

    ゆうこりんからしたら、辺見えみりの離婚理由くだらなすぎて屁みたいなもんだろうな。
    イケメンで酒飲まない浮気しない。
    あっちは旦那の稼ぎがあっても幸せになれなかった家庭だけど。

    +76

    -0

  • 137. 匿名 2018/02/27(火) 09:48:14 

    これは旦那の稼ぎが悪いからじゃないの?
    キム兄はお金だけはあったしね。。

    +11

    -2

  • 138. 匿名 2018/02/27(火) 09:48:35 

    キムと結婚したのだって、後輩たちから「姐さん、姐さん」呼ばれたかったからでしょ
    それ聞いてドン引きした覚えがあるよ
    キムもキムだけどえみりも大概だね

    +52

    -1

  • 139. 匿名 2018/02/27(火) 09:48:38 

    飲みに行けない!って不満ならまだしも、
    夫が酒を飲まないことに不満て…幼稚過ぎじゃね??
    酒飲まないイケメンの夫なんて最高じゃねーか!!
    自分に稼ぎがあれば、何の問題もない!!

    +47

    -0

  • 140. 匿名 2018/02/27(火) 09:48:51 

    飲んで持ち帰られて仕事をもらったことがあると。

    +23

    -0

  • 141. 匿名 2018/02/27(火) 09:51:16 

    下戸の人に酒飲めって言ってるようなもん
    そりゃ離婚するわ

    +28

    -0

  • 142. 匿名 2018/02/27(火) 09:52:19 

    元々エミリは、高慢ちきというか威圧的なキャラ。実生活もそんな感じなのかな?
    伴侶を思いやるとかリスペクトするという気持ちはないんだろうね。
    子どもの手前、良くないのに。
    ま、そんなことにも疎そう。

    +25

    -0

  • 143. 匿名 2018/02/27(火) 09:52:31 

    結婚不適合者ほど男が好きで再婚したがるからまた再婚しそうだよね。
    バツ1だとまだ分かるけど、さすがにバツ2だと本人が原因があるとしか思えないわ。

    +22

    -1

  • 144. 匿名 2018/02/27(火) 09:52:43 

    アルコール依存者は、一緒に酒が飲める人が一番、家族よりも大事。おまけに自己中で自分を過大評価する。
    母親のマリがあんなだったから、エミリは大変だったんだと思う。でもひとり親がよっぱらいは、子供があまりにもかわいそう。

    +31

    -0

  • 145. 匿名 2018/02/27(火) 09:52:57 

    飲めないことを責められるんじゃなくて、
    飲めてお酒の席によく出席する事に対してグチグチ言われるのが嫌だと言う事じゃないん?

    +1

    -6

  • 146. 匿名 2018/02/27(火) 09:53:31 

    辺見えみりって聞いたら出てるバラエティとかインスタとか雑誌のコラムとか思い浮かぶけど、松田賢二とか全然だもんね。
    夫婦で格差あって妻の方が上だと長続きさせるのは難しそう

    +8

    -13

  • 147. 匿名 2018/02/27(火) 09:54:15 

    うちの旦那も一切飲めない。私はそれなりに飲むし、ふつうに飲み会の送迎してくれる。その間子どもの世話をしてくれるよ。飲めないから愚痴っていうのはどうかと思う。

    +25

    -1

  • 148. 匿名 2018/02/27(火) 09:55:46 

    そんなことで離婚するんだったら私が松田さんと結婚するわ

    +66

    -1

  • 149. 匿名 2018/02/27(火) 09:55:52 

    インスタ酒だらけだもんね

    +29

    -0

  • 150. 匿名 2018/02/27(火) 09:56:46 

    お酒飲めない旦那なんて最高じゃん!私酒豪だけど旦那飲めなくてよかったって思ってる。酒呑みな男は全部じゃないけど大変だよ。
    結局は仕事がパッとしなかったのが理由なんだろうけどそんなの前からじゃん。

    +34

    -0

  • 151. 匿名 2018/02/27(火) 09:57:02 

    私飲兵衛で旦那げこだけど離婚の理由にならないわw

    +42

    -0

  • 152. 匿名 2018/02/27(火) 09:58:38 

    収入が嫁の方があれば立場が強くなるのはわかる
    さらに旦那が子育てに協力的でなければ離婚のハードルは低い

    +3

    -5

  • 153. 匿名 2018/02/27(火) 09:59:04 

    でも、自分より稼ぎが少ない旦那なんて嫌だよね…仕事もらう努力してなかったら尚更

    +6

    -10

  • 154. 匿名 2018/02/27(火) 10:00:13 

    バカだなー。
    酒飲みの男は浮気の誘惑も多いんだし、
    飲まない男最高じゃないの!

    +86

    -0

  • 155. 匿名 2018/02/27(火) 10:00:18 

    バツイチの二世タレントなんかと結婚して、ここまで言われたら松田さん可哀想すぎる。

    +65

    -0

  • 156. 匿名 2018/02/27(火) 10:02:17 

    こんなペラペラ喋る知人に夫婦の本音を言うわけないじゃない。
    当人同士しか分からない色んなことがなきゃ子供もいるのに離婚なんてしないよ。

    +10

    -1

  • 157. 匿名 2018/02/27(火) 10:03:05 

    まあ飲みニケーションって言葉もあるくらいだから飲みの席で仕事と取るのはあるよね、実際企業でも接待とかあるし。
    でも飲めなくても仕事がちゃんと出来てりゃ問題ないわ、現に家の旦那の事で申し訳ないけど一切飲めないよ。
    営業職でもないけどお客さんの飲みの席によく呼ばれて、人脈も広げて仕事もきっちりやってる。
    もしかしたら松田さんはそういうのが苦手でエミリからしたら歯痒かったかもだけど、だからといって遊んでた訳でもないしちゃんと仕事してたよね。
    大体飲めないの分かってて結婚してるんだし、それをとやかく言うのはルール違反じゃ?
    経済格差とかあってエミリも調子付いちゃったのかな?
    でもエミリも大した仕事してないよね?
    夫婦の事だからエミリだけが悪いとは思わないけど、バツ2となるとこの人は結婚に向いてないんだろうなと思うわ。

    +25

    -2

  • 158. 匿名 2018/02/27(火) 10:04:09 

    関係ないけど、前に旦那さんは外食より家で食べるのが好きと書いてたのを見て、いつか離婚するなと思った。

    +43

    -0

  • 159. 匿名 2018/02/27(火) 10:04:40 

    木村祐一とは子供欲しい、子供欲しくないの価値観の違いで離婚して
    今度はお酒飲む、飲めないの価値観が違いでりこんして。てこの人って少しの価値観の違いが見つかったらすぐ離婚に持っていきそう...
    確かに子供の価値観は大事だったけどさ、付き合う前に確認しろよ

    子供だっているのにこんな理由で離婚とか子供が可哀想

    +48

    -2

  • 160. 匿名 2018/02/27(火) 10:05:44 

    なにこの記事。悪意すごい。そんな理由で離婚するわけないじゃん..
    真に受けて叩いてる鬼女たちも、釣られすぎ

    +6

    -15

  • 161. 匿名 2018/02/27(火) 10:06:23 

    アル中の言い分なんか聞くにたえない
    呆れる

    +21

    -0

  • 162. 匿名 2018/02/27(火) 10:07:11 

    たぶんお酒の席では飲めないすいませんって言ってるだけじゃなく
    そこから人脈広げていけば仕事に繋がるんだから頑張りなよって言いたいんだろうけど

    この人は、そんな無名で一人頑張ってたわけじゃなくもう準備されてたよね
    二世なんだから

    ベテランの親を知ってるスタッフは必然的にえみりにもペコペコはするよな
    それを勘違いして、自分も地道に頑張って仕事貰ってきたなんて言われたら
    旦那さんは腹立つと思う

    この人は図々しくて謙虚さ感じられない 

    +83

    -0

  • 163. 匿名 2018/02/27(火) 10:08:17 

    松田さん、過去に”俳優座養成所に入所するが体調を崩し退所”ってあったけど、やや身体弱い?
    家庭料理をがっつり作ってくれる一般人と結婚して落ち着けば、仕事増えるかも。

    +72

    -1

  • 164. 匿名 2018/02/27(火) 10:08:36 

    やっぱり飲みの席で仕事取ってくるんだね。
    普通の事務員には到底理解不能。

    +14

    -0

  • 165. 匿名 2018/02/27(火) 10:09:11 

    松田さん好感度上がってるから、離婚してもすぐお相手見つかると思うわ

    +51

    -0

  • 166. 匿名 2018/02/27(火) 10:09:30 

    謎のコンセプトだと思う(´-`).。oO
    『Plage』のコンセプト
    「モダンなPARISに住みながら、生まれ育ったLAの高い空と青い海を想う、29歳の女性が、断捨離で自分に必要な物が見えてきた。シンプルだけどずっと愛せるものと、新しいものとの出会いを大切に、その時の環境、季節、気分で少しづつ成長していくブランド。」

    +28

    -1

  • 167. 匿名 2018/02/27(火) 10:09:39 

    じゃ私と結婚しましょうか、松田さん。。。
    って断られるに決まってるが。

    +25

    -0

  • 168. 匿名 2018/02/27(火) 10:10:46 

    何でもかんでも自分に合わせるのが当たり前と思ってるんじゃない?
    お酒を飲まない事を隠していた訳じゃ無いしただのワガママじゃん

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2018/02/27(火) 10:11:01 

    つまり共働きが主流になってきてはいるが

    女性より男性の稼ぎがないとパワーバランスは崩れるってことかな

    控えめに一歩さがる必要ないしね

    恋愛のときは気づかなかったんだろうな

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2018/02/27(火) 10:12:53 

    これは旦那がかわいそう。

    +39

    -0

  • 171. 匿名 2018/02/27(火) 10:15:01 

    なんとなく最初から似合わないカップル(夫婦)だな、とは思っていた。辺見えみりはお酒好きで志村けんとか大物有名人とも飲みに行ってたりオシャレww好きで私生活が派手そうだし、松田さんは自分と同じような脇でも地道に活躍してそうな女優さんとかのが似合いそうだったから。

    +60

    -0

  • 172. 匿名 2018/02/27(火) 10:16:04 

    分からなくもないかも
    結構、飲みの席って大事な場合があるよね
    飲める飲めないじゃなく、旦那が自分より仕事がなくて自分が必死に仕事取ってきたりしてるのに、酔っぱらったくらいでグチグチ言われたら嫌だよね
    飲みたいが為にそれを言ったら駄目だけどさー


    +6

    -7

  • 173. 匿名 2018/02/27(火) 10:16:47 

    親(辺見マリ)がバカだから確実に必然的に育て方間違えてる

    +35

    -0

  • 174. 匿名 2018/02/27(火) 10:20:09 

    それがどうしたの?て感じじゃあ結婚する前にやめとけよ
    辺見エミリは痩せて綺麗に見えても傲慢なカバにしか見えない

    +14

    -0

  • 175. 匿名 2018/02/27(火) 10:21:15 

    エミリはワキガって噂聞いたことあるけど。

    +18

    -0

  • 176. 匿名 2018/02/27(火) 10:22:40 

    母子揃って変な人。
    好きなんだけど〜!お父さんはまとも会ったことはないか

    +11

    -0

  • 177. 匿名 2018/02/27(火) 10:24:48 

    松田さんは普通の感覚の人と再婚すれば幸せになれると思う

    +48

    -1

  • 178. 匿名 2018/02/27(火) 10:26:28 

    >>166
    初っ端から矛盾してるww

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2018/02/27(火) 10:26:46 

    今日PONに出る?

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2018/02/27(火) 10:31:18 

    松田さん舞台中なのに大変だね

    +25

    -0

  • 181. 匿名 2018/02/27(火) 10:36:30 

    辺見えみりの考え方がDQN過ぎて笑ったw飲みの席じゃなくても仕事は取れるだろうに。

    +31

    -0

  • 182. 匿名 2018/02/27(火) 10:36:42 

    最近、親友の加藤紀子がSNSでやたらと自分の旦那を褒めたりしてるのは、えみりへの当てつけかな?あの2人仲良しアピールしてるけど互いのマウンティングすごそう。

    +39

    -0

  • 183. 匿名 2018/02/27(火) 10:44:40 

    はい、家族三人でシェアの夕食。
    器とランチョンマットはおしゃれだが…。
    酒ばかり飲んでないで、料理も勉強しようぜ。
    離婚発表の辺見えみり ママ友飲み会で漏らしていた夫への愚痴

    +55

    -0

  • 184. 匿名 2018/02/27(火) 10:45:58 

    季節を感じるディナー
    と題した、ある日の夕食。
    松田さん七キロ痩せたって…ダイエットじゃなかったのか。
    離婚発表の辺見えみり ママ友飲み会で漏らしていた夫への愚痴

    +70

    -0

  • 185. 匿名 2018/02/27(火) 10:47:40 

    カボチャのポタージュに薬味ネギ。
    おしゃれ
    離婚発表の辺見えみり ママ友飲み会で漏らしていた夫への愚痴

    +6

    -13

  • 186. 匿名 2018/02/27(火) 10:48:21 

    >>8
    ペラペラする人って、絶対に誰のことでもペラペラするからね。
    東京の府中は民度低いから、ペラペラする人がいると周りが可哀想だなって見てる。

    +2

    -1

  • 187. 匿名 2018/02/27(火) 10:49:10 

    この人は、声でかくて恋愛に一途にストレートっていう
    そういうキャラで成り立ってきたと思う

    オシャレでもないしキレイでもないし
    学も教養もないじゃない
    女優でもないし

    キャラタレントだから、家庭内ではキャラを開放して地が出まくってたんだよ
    旦那さんを尊敬もしてないし
    お金に苦労はしないし
    むしろお金はあるんだから使えない男は用無しってとこだよ

    今後は自分と同レベルに稼げる経営者とかじゃないと無理
    男=金としか思ってないんだから

    +19

    -0

  • 188. 匿名 2018/02/27(火) 10:53:06 

    魚だけ???
    この場合、あと肉じゃがくらい欲しいね。

    +47

    -0

  • 189. 匿名 2018/02/27(火) 10:57:18 

    たぶん、
    酔って帰って、絡んだりして、
    勢いで致命的なこと言ってしまったんだろう。

    これは後悔しそうな離婚。

    +39

    -0

  • 190. 匿名 2018/02/27(火) 10:57:35 

    ご飯の盛り方が少ない、、、

    +29

    -1

  • 191. 匿名 2018/02/27(火) 10:58:05 

    別に好きなだけ結婚して離婚してまた結婚すればいいよ
    本人の人生だし

    +6

    -2

  • 192. 匿名 2018/02/27(火) 10:58:15 

    結婚に向かないのに子供に恵まれるなんて良いとこ取りww

    男とは関わらないようにして、子供と幸せになることが1番。
    子連れ再婚するなんてしないだろうし。

    +13

    -0

  • 193. 匿名 2018/02/27(火) 11:00:02 

    あと2回くらい結婚しそうだな。縁はいっぱいありそうだね。

    +17

    -0

  • 194. 匿名 2018/02/27(火) 11:00:04 

    気が強そうだもんね。
    自分のこだわりとか意見に絶対的な自信を持ってて、男を立てることが出来なさそう。

    +24

    -0

  • 195. 匿名 2018/02/27(火) 11:00:14 

    >>183
    お酒が飲めない人は、お腹空いてイライラしそう。
    お腹空いてるとイライラしない?

    お腹空いた。

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2018/02/27(火) 11:00:55 

    インスタ見てると自分のブランドの買い付けと称して年に数回アメリカとかに長期で遊びに行ったり、夜しょっちゅう飲み歩いたりしてて、正直娘さんの存在感がゼロなんだけど…

    +51

    -0

  • 197. 匿名 2018/02/27(火) 11:02:12 

    >>196
    今後もそういう時は松田さんに預けるんじゃない?
    別れても父親だからとか言って。

    +36

    -0

  • 198. 匿名 2018/02/27(火) 11:08:20 

    え、まさか夕飯サンマだけってことはないよね?他にもおかずたくさんあるんでしょ?そうだといって!

    +31

    -0

  • 199. 匿名 2018/02/27(火) 11:08:36 

    松田さん、主役張るような華々しいタイプじゃないかもしれないけど、ずっとコンスタントに仕事あるし経済的に問題があったとは思わないけどね。
    これからキム兄のときやこの記事みたいに松田さんが悪く言われるのかな、気の毒。

    +42

    -0

  • 200. 匿名 2018/02/27(火) 11:09:10 

    >>158
    えみりは外食、おしゃれな派手めな生活好き
    夫は地味な生活好きだったのかな
    性格や価値観が合わないのかもね
    でも夫は仕事少ないのはたしかだから、家事やごはん作ったりしたらいいと思うけどどうだったんだろうか
    なんかしなさそう
    地味な亭主関白感がする

    +11

    -5

  • 201. 匿名 2018/02/27(火) 11:09:20 

    「漏らしていた夫」ってお漏らしかと思った。

    +2

    -7

  • 202. 匿名 2018/02/27(火) 11:11:03 

    だったら初めからキム兄でいいじゃん、あの人すごく酒呑みそうじゃん。

    +60

    -0

  • 203. 匿名 2018/02/27(火) 11:16:13 

    キム兄は論外

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2018/02/27(火) 11:22:27 

    >>169
    がるちゃんでもたまに見る
    共働きなのに、家事は自分がほとんどだ、疲れるって
    そりゃ疲れるわ

    +19

    -0

  • 205. 匿名 2018/02/27(火) 11:22:49 

    賢い男は結婚しない

    +7

    -1

  • 206. 匿名 2018/02/27(火) 11:23:32 

    松田さんには再婚してもらって、温かな食卓の家庭を築いてほしい。
    おしゃれなんてどーでもいい。
    がっつりしょうが焼きとどか盛りのポストサラダに喜ぶうちの旦那は幸せだ

    +26

    -13

  • 207. 匿名 2018/02/27(火) 11:27:20 

    夫婦仲の良さって大事だね

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2018/02/27(火) 11:27:23 

    辺見えみりは忍耐とか我慢とか無縁だと思う
    あと梅宮アンナ

    +63

    -0

  • 209. 匿名 2018/02/27(火) 11:28:39 

    ♂米だけど
    松田も女を見る目ないと思う
    そもそも勢いで結婚してしまうのが愚か

    +20

    -0

  • 210. 匿名 2018/02/27(火) 11:29:47 

    >>183
    病人食かな?

    +12

    -0

  • 211. 匿名 2018/02/27(火) 11:31:24 

    性別関係なく

    お酒
    煙草
    ギャンブル

    やらない方がマシ

    +48

    -1

  • 212. 匿名 2018/02/27(火) 11:31:57 

    松田さん、今度は家庭的な素敵な女性と幸せになって下さい!娘さんの事も大切にしてあげて下さいね。えみりはこれからも傲慢に自分勝手に生きて行くんだろうね。ヒトミみたいに笑

    +37

    -0

  • 213. 匿名 2018/02/27(火) 11:33:06 

    でも、シンママだとそうそう酔っ払っては帰れなくなるんじゃ
    あのお母さんにもなかなか預けれなさそうだし
    養育・親権はパパ?
    専属のお手伝いさんに預けちゃうのかな?

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2018/02/27(火) 11:42:32 

    旦那はえみりの顔が好きで好きで結婚したんでしょ。
    顔が好きだと大抵のことは許せるんだよ。特に男は。
    松田賢二みたいな男は子供までいたら絶対耐えるタイプ。
    それでも限界ってどんだけえみり性格悪いんだよ。

    +77

    -0

  • 215. 匿名 2018/02/27(火) 11:46:41 

    これから松田さん狙って近づいてくる女多そう。優しいそうだしモテそうだしね。絶対えみりより先にいい女性と再婚して幸せになりそう!

    +19

    -0

  • 216. 匿名 2018/02/27(火) 11:48:34 

    辺見えみりに松田賢二さんは勿体無い。
    後で離婚した事、えみりは後悔しそう。
    結婚して良かった なんて別れる時に言ってくれる旦那は本当は離しちゃいけなかったんだよ。

    +69

    -0

  • 217. 匿名 2018/02/27(火) 11:51:01 

    根がヤンキーなのにオシャンティセレブぶるから変なことになるんだよ
    要するにセンスゼロ

    +43

    -0

  • 218. 匿名 2018/02/27(火) 11:53:54 

    松田さんのコメントが、自分より名の知れてる辺見えみりへの遠慮がすごくて笑ってしまった。
    えみりさんに感謝しておりますって…全力で離婚をマイナスイメージにしたくないんだね。
    それに対してえみりは私が決めたぜっていうドヤ感。強い女性というか、我が強いというか。
    まあそういう夫婦関係だったんだろうね。

    +54

    -0

  • 219. 匿名 2018/02/27(火) 11:53:57 

    いつの間にか、おしゃれ番長wみたいな扱いになってた
    元志村の喜び組ってイメージしかない

    +26

    -0

  • 220. 匿名 2018/02/27(火) 11:59:14 

    松田さんはこのままお仕事頑張っていれば、いつかまた素敵な出会いがありそう
    えみり?知らん

    +33

    -0

  • 221. 匿名 2018/02/27(火) 12:01:45 

    >>26
    本当そう思う
    前トピで松田さんがえみりをずっと好きだったってコメントあったからそんな松田さんでも無理だったんならもう誰も無理だよ。
    たとえまた結婚しても続かない。

    +45

    -1

  • 222. 匿名 2018/02/27(火) 12:02:45 

    中年どころのバイプレーヤーも忙しすぎて大変そうだから、松田さんあたり使ってあげてほしいわ。
    でもバイプレーヤーになるには、ちょっと顔が整いすぎてる感があるな。

    +28

    -0

  • 223. 匿名 2018/02/27(火) 12:02:55 

    キム兄のお古を拾ってもらった自覚あんのか?

    +27

    -0

  • 224. 匿名 2018/02/27(火) 12:03:22 

    松田賢二いいパパそう
    素敵な人と再婚してほしい。

    +35

    -0

  • 225. 匿名 2018/02/27(火) 12:03:41 

    松田さん私じゃダメですよね!?

    +25

    -0

  • 226. 匿名 2018/02/27(火) 12:04:08 

    前のトピがたった時にも子どもがいるのに飲みに行く頻度が多いのがインスタだかブログだかでわかるってコメントがあったよね。

    夫婦ふたりなら妻だけ飲み歩くのが問題なくても、子どもがうまれたら夫側の意見が変わるのもわかるけどね。

    +22

    -0

  • 227. 匿名 2018/02/27(火) 12:10:42 

    口の軽い友達も同類だってことか
    それにしても、酷い女だな

    +10

    -0

  • 228. 匿名 2018/02/27(火) 12:13:40 

    >>222
    顔が整ってるバイプレイヤーもいくらでもいるw

    というか、イイ男だし素敵な奥さん捜した方が良いよ

    +26

    -0

  • 229. 匿名 2018/02/27(火) 12:14:22 

    >>184

    すくなーーい!少ない少ない!

    秋刀魚と味噌汁と少ないご飯
    これだけかよぅー

    +32

    -0

  • 230. 匿名 2018/02/27(火) 12:19:06 

    父親が酒乱だったから夫はお酒飲まない人を選んだよ。
    お酒の席でも話が上手くて気遣い出来る人だからノンアルでも仕事取ってくる。
    お酒飲めなきゃダメって人ってちょっと変わってると思う。いろんなやり方があるのに。

    +29

    -0

  • 231. 匿名 2018/02/27(火) 12:20:05 

    お酒で離婚なんてバカバカしい。
    そもそもそれほど軽い結婚感なんでしよ。

    一時の感情で結婚して、飽きたから離婚したんだよ。それ以外になにがある。

    +23

    -0

  • 232. 匿名 2018/02/27(火) 12:30:39 

    インスタみてきた。

    呑んでるメンバーと
    乾杯のグラス
    お酒の瓶

    あとは
    今日の衣装(自分のブランド)
    今日のネイル

    それから子供の後ろ姿

    ほんっとに自分の事大好きなんだなー。

    +55

    -0

  • 233. 匿名 2018/02/27(火) 12:33:07 

    性格悪いなぁ辺見えみり

    +18

    -0

  • 234. 匿名 2018/02/27(火) 12:35:11 

    自分がお酒を飲む事には何も言わせない約束なのに、旦那が飲めない事には指図するの?
    本当だったら自分勝手過ぎて引く。

    +26

    -0

  • 235. 匿名 2018/02/27(火) 12:40:13 

    >>231
    巻き込まれる子供が気の毒

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2018/02/27(火) 12:40:16 

    >>208
    一人娘でお嬢様教育された典型例

    +9

    -0

  • 237. 匿名 2018/02/27(火) 12:42:51 

    えみりの両親は頼れなさそうだし、これから飲みに行くたびに元旦那を託児所代わりにしそう。
    元旦那、子供は大事みたいだから都合よくえみりに利用されつづけそう。

    +26

    -1

  • 238. 匿名 2018/02/27(火) 12:43:35 

    まったく飲めない夫に、“仕事は飲みの席で取ってくるんだよ!”と怒ったことも一度や二度じゃなく

    て、こんなこと言われたら男なら嫌になりそうだ。
    男のプライドを守りつつ言い方もあるだろうし。
    辺見さんが飲み歩いてたんなら飲めない旦那さんの代わりに飲みの席で仕事取って来てあげてもよかったかもしれんね、と思ってしまった。当人同士にしかわからないこともあるだろうけど。

    +17

    -1

  • 239. 匿名 2018/02/27(火) 12:45:45 

    金づかいが荒いって記事が出てた
    内容が事実なら元夫の木村の貯金も使い果たされたとかだったよ
    松田さんの所属がオスカーだとは言えどもえみりの悪評しか出てこないってよっぽどだと思う


    +36

    -0

  • 240. 匿名 2018/02/27(火) 12:47:24 

    本当の理由は分からないよ。

    +7

    -0

  • 241. 匿名 2018/02/27(火) 12:47:25 

    >>232

    小洒落た自分の生活を一部みせて必死に演出してきたんだろうね

    しかし残念ながらえみりが欲しかった稼ぐ夫はここにはいない

    「オシャレ」な自分の生活に映えない男ならいないほうがいい

    だってえみりブランドに傷がついちゃうもん って感じだろうね

    +19

    -1

  • 242. 匿名 2018/02/27(火) 12:49:49 

    オシャレなシンママ売りを目論んでいるって事だけはわかる

    +10

    -0

  • 243. 匿名 2018/02/27(火) 12:52:18 

    松田さん離婚を機に仕事が増えたりして

    +20

    -0

  • 244. 匿名 2018/02/27(火) 12:52:23 

    舌が肥えてて酒もうまい、でもビジュアルいまいちなキム兄よりも
    イケメンで爽やか、優しいだんなさんが運命の人!と思っては見たものの
    なんか物足りない。

    じつはマツダ、酒も飲めないつまんないヤツで私失敗したんじゃないの・・?
    夫婦でまったりお酒飲む夜が欲しかったー っていうないものねだり。

    まわりにもっと優雅な生活で子供もいて、それで夫婦でたまにデートして飲んだなんて聞くと
    キーー!失敗したー!って発狂したくなったのかも
    なんせ見栄の張り合いで勝負する世界なんだろうし

    ま、秋刀魚の写真であんた負けーって感じだけどねww

    +32

    -0

  • 245. 匿名 2018/02/27(火) 12:52:59 

    >>236
    それもきっちり躾や教育されたわけじゃなくて、金だけ与えて放置してきたダメ2世の典型

    +13

    -1

  • 246. 匿名 2018/02/27(火) 12:53:59 

    辺見えみりは私服とかはまぁオシャレだと思うけど、全く憧れないんだよなぁ。
    性格悪そうな顔と酒焼けした下品な話し方が苦手。でもお酒飲みって聞いて納得した。

    まぁ、松田さんも顔で選んじゃったから同情はしないw

    +30

    -0

  • 247. 匿名 2018/02/27(火) 12:55:52 

    お酒だけが理由じゃないでしょ。
    他に誰か見つけたのかもしれないし、松田さんが浮気してたのかもしれない。
    離婚理由はひとつではないよ、きっと。

    +1

    -8

  • 248. 匿名 2018/02/27(火) 12:56:07 

    子供さん、松田さんが引き取って育てた方がいいんじゃないの?
    えみりなんかまさに毒親のお手本じゃん
    毎晩のように飲み歩いて我が子をアクセサリー扱いする母親より、地味でもしっかり仕事する父親の方がいいでしょ

    +29

    -1

  • 249. 匿名 2018/02/27(火) 12:57:52 

    前回の結婚もこの人が原因で離婚したのだと思う!ワガママ女なんじゃない?

    +15

    -1

  • 250. 匿名 2018/02/27(火) 12:59:46 

    お酒飲めなくてイケメンの夫って最高じゃないか、何考えてるんだろえみりって。

    お酒飲みまくる人はやはり浮気しそうになる機会も増えるし、
    キム兄とか毎日飲んで暴れてそうで絶対いやだわ
    私は自分は少し飲むから、むしろ夫が飲めないと車で迎えに来てくれたり
    一緒に旅行したりご飯食べに行っても夫がいるから安心して晩酌できるし、
    いいことだらけなんだけど。
    お互いにのん兵衛でも楽しいだろうけど、お互いに酔っぱらうと不便な
    事もあるでしょうよ。
    あと、お酒の席で仕事を取るっていう思考の人、軽蔑する。

    +29

    -0

  • 251. 匿名 2018/02/27(火) 13:00:38 

    普通、お酒が飲めないだけで離婚にはならないでしょ
    ベラベラ喋るママ友も最低だな

    +35

    -0

  • 252. 匿名 2018/02/27(火) 13:07:46 

    写真は舞台かなんかの役の格好だったような

    仕事は飲みの席で取ってくるとかまだ頭が昭和なのかな
    ていうか、こう言うってことはえみりは実力じゃなくて飲みの席の酒の力で仕事取ってきてるわけねw

    +17

    -1

  • 253. 匿名 2018/02/27(火) 13:10:04 

    >>219
    そんな仕事してた?

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2018/02/27(火) 13:15:51 

    もう離婚したんだから後でグチグチ言わなくても良いのに…お酒飲めない元旦那さんが悪いのか?聞いて呆れる!

    +19

    -0

  • 255. 匿名 2018/02/27(火) 13:17:02 

    そんなに酒が好きならアル中の男と結婚したら?飲めない人選んで結婚したくせに酷すぎる

    +21

    -1

  • 256. 匿名 2018/02/27(火) 13:19:09 

    >>208
    >>236
    >>245
    えみりは両親離婚後に母親がカルトに嵌って全財産ぶっこんで更には母親にお金取られたりして苦労はしてるよ
    その自負があるから変なこだわりで余計仕事の取り方だの酒の付き合いだのにうるさいのかもしれないけどね

    +10

    -9

  • 257. 匿名 2018/02/27(火) 13:26:05 

    ライバル視してそうな梨花は色々ありそうだけどまだ婚姻継続してるよね。
    シンママタレントといえば最近だとゆうこりん?

    でもゆうこりんは「夫が第二子妊娠中に浮気して離婚」という「ゆうこりん悪くないよ」という世間からの圧倒的な同情票があると思う。
    あとは料理とか「いいママ」のイメージあるし。

    えみりは今回の離婚でお酒と浪費というマイナスな記事出てるし、離婚理由もイマイチよく分かんないし、家庭的なイメージが無くなっちゃったからママタレとして売ろうにも厳しそう。

    +38

    -1

  • 258. 匿名 2018/02/27(火) 13:29:54 

    結婚も妻も母親も似合わない

    +23

    -0

  • 259. 匿名 2018/02/27(火) 13:32:02 

    >>257
    ゆうこりんの料理はすごいよ。
    あまりにも凄すぎて空回りしちゃったのかもしれないけど
    (男性が好きそうなメニューではなかったけど、ボリュームもえみりよりはだいぶあったし
    手間暇が滅茶苦茶かかってた)
    ゆうこりんが、いい家庭作ろうと頑張ってた感じはみんな認めるところ
    だからね・・・

    +31

    -2

  • 260. 匿名 2018/02/27(火) 13:32:32 

    これはモテるよ
    離婚発表の辺見えみり ママ友飲み会で漏らしていた夫への愚痴

    +2

    -34

  • 261. 匿名 2018/02/27(火) 13:34:39 

    >>259
    ブログ用にデパ地下で惣菜買いに行かされたとか元旦那が言ってたとかの記事が出てた

    +12

    -2

  • 262. 匿名 2018/02/27(火) 13:34:44 

    予想通り過ぎて呆れた!離婚かw

    +19

    -0

  • 263. 匿名 2018/02/27(火) 13:37:20 

    旦那が酒飲みじゃないのは恵まれてると思うけどな

    +37

    -0

  • 264. 匿名 2018/02/27(火) 13:37:53 

    旦那1ミリも悪くないねこれ

    +41

    -0

  • 265. 匿名 2018/02/27(火) 13:39:09 

    >>140
    うげー。まくら的な?

    +16

    -0

  • 266. 匿名 2018/02/27(火) 13:39:13 

    これ男女逆だったら旦那フルボッコだよね

    +25

    -0

  • 267. 匿名 2018/02/27(火) 13:42:47 

    >>158
    いい旦那さんじゃないのー。
    所さんみたいで羨ましいわ。
    所さんも確か奥さんのお料理が大好きだったと言ってなかったかな?

    +13

    -0

  • 268. 匿名 2018/02/27(火) 13:45:25 

    熟年夫婦ともなれば、

    すれ違った方が長続きする。

    +20

    -0

  • 269. 匿名 2018/02/27(火) 13:47:21 

    たかが酒飲めない位で離婚?
    子供いるんだから、それ位我慢しなよ。

    旦那が酒乱でDVとかなら分かるけど、我慢足りなさ過ぎない?

    +25

    -0

  • 270. 匿名 2018/02/27(火) 14:01:10 

    旦那が再婚したら、えみり怒りそう…

    +18

    -0

  • 271. 匿名 2018/02/27(火) 14:04:18 

    >>230
    うちもそうです!
    家では一切飲みません。
    付き合いで飲むけど程々にして帰宅してくる。
    仕事に支障なんかないし、
    仕事とってくるし。
    酒ありきになってるから辺見えみり実はアル依に入ってるかもね。
    これが本当だったらの話しだけど。

    +8

    -0

  • 272. 匿名 2018/02/27(火) 14:09:05 

    ガンガン酒飲む席で
    女の子ひっかけてきたら
    怒るのかな?
    芸の肥やしで女と寝たら
    絶対こいつ怒るでしょ(๑¯ω¯๑)

    酒なんか飲めなくても
    仕事はとれるでしょうよ。
    自分が酒飲むからって
    大した努力もしてない2世がいばんな。
    娘が可哀相。

    +17

    -0

  • 273. 匿名 2018/02/27(火) 14:30:36 

    女に男を養う器がないだけ

    +6

    -1

  • 274. 匿名 2018/02/27(火) 14:38:15 

    仕事は飲みの席で取ってくるんだよ!

    これ、女性なら枕営業だよね。

    +29

    -0

  • 275. 匿名 2018/02/27(火) 14:48:06 

    お父さん西郷輝彦と顔にてるけど、お父さんは性格良さそうに見えて、この人は意地悪そうな顔だなぁと昔から思ってた。顔に性格って出ちゃうんだよね、やっぱり。

    +17

    -1

  • 276. 匿名 2018/02/27(火) 14:56:31 

    >>229
    メニューが独身一人暮らしの貧乏男みたいだ。
    お金ならあるんだろうに、この食卓で子育てとか。
    これさらしちゃうって、ある意味工藤静香と双璧かも。

    +22

    -0

  • 277. 匿名 2018/02/27(火) 14:56:57 

    松田さんずっとえみりのことが好きで熱烈アプローチしたもののフラレてその後えみりはキム兄と結婚したもんだから一時は諦めたけど離婚したの見て自分の気持ちは変わらないってもう一度アプローチしてそれで結婚したんだっけ。
    そこまで熱烈に思ってもらえるなんて正直羨ましいけど、上手くいかないもんだね。

    +58

    -0

  • 278. 匿名 2018/02/27(火) 15:00:20 

    酒飲みを馬鹿にするつもりはないけど、かといって下戸もそこまで責められるものでもないと思うけどなー。
    ひょっとして自分が楽しくやってることを楽しめない人が身近にいるとイラつくタイプ?
    もしそうなら結婚そのものに向いてないよね。

    +8

    -0

  • 279. 匿名 2018/02/27(火) 15:02:39 

    仕事関係から誘われて、仕事貰えるかもなのに、飲めないんで行きませんって言っちゃう旦那なら嫌かも。主夫お願いする。

    +5

    -7

  • 280. 匿名 2018/02/27(火) 15:08:26 

    「旦那がお酒飲めなくてツマンナイ」
    体質的に飲めなかったりもするし、それはワガママだと思う。
    アルハラ?

    何年も話し合いを...って11月には家族写真インスタにアップしてるのに。
    仮面夫婦だったって事?
    何か唐突な感じするし、どっちかが決定的に何かやらかしたんじゃないかと思ってしまう。
    もしくは娘連れてどっか海外に移住するとかww

    +25

    -0

  • 281. 匿名 2018/02/27(火) 15:42:07 

    この年で二度目の離婚するってことは
    自分はモテるしまだまだイケると思ってるんだろうなあ
    まぁまだ綺麗だけどさ
    40代も半ば過ぎると誰でも老けるよ?

    +10

    -1

  • 282. 匿名 2018/02/27(火) 15:42:29 

    子供が欲しくて意見が割れてキムさんと離婚したらしいけど(DV説もあるらしいが)、次の夫とは子供には恵まれたけど酒とかなんか諸々不満あったのか離婚して、次はどういう理由で結婚して離婚するんだろ。
    またすぐ結婚しそうーw

    +15

    -0

  • 283. 匿名 2018/02/27(火) 16:12:43 

    考え方も髪型も
    爆発しておる

    +6

    -0

  • 284. 匿名 2018/02/27(火) 16:15:33 

    メデューサ⁉︎

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2018/02/27(火) 16:30:57 

    お酒飲んで家を空けてばかりいるえみりに
    旦那さん嫌気がさしたんじゃないのかな?

    +13

    -0

  • 286. 匿名 2018/02/27(火) 16:32:35 

    結婚当初
    テレビで松田さんのお母さんについて失礼なこと言ってたから、別れるなと思ってた
    酒だけじゃなくて、金遣いも荒いらしいし
    キム兄の貯金使い果たしたんでしょ?

    +28

    -0

  • 287. 匿名 2018/02/27(火) 16:43:53 

    >>27
    笑っちゃいました。
    ほんと、芸能人夫婦はよくすれ違いますよね。
    一般人の離婚理由であんまり聞かないですよね。

    +7

    -0

  • 288. 匿名 2018/02/27(火) 16:44:18 

    辺見さんはお金遣いが荒いと書かれてた。

    +13

    -0

  • 289. 匿名 2018/02/27(火) 16:50:34 

    もったいなー
    こんなイケメンの旦那さん羨ましいけどなー

    本人にしかわからない色々なことがあるんだろうなー

    +11

    -1

  • 290. 匿名 2018/02/27(火) 17:02:40 

    辺見えみりかぁ…
    えみりと同世代のミュージシャンやってる人が、辺見えみりとなら喜んで付き合い&結婚したいって感じで言ってた
    まだまだ需要あると思うよ!
    ガル民とちがって綺麗だもん笑

    +2

    -15

  • 291. 匿名 2018/02/27(火) 17:06:00 

    家事や子育ては二の次で、夜な夜な遊び歩く嫁なんて大概の男は愛想尽かすよね

    +13

    -0

  • 292. 匿名 2018/02/27(火) 17:13:11 

    女性週刊誌の話なんて嘘が多いんだから本当のことなんてわからない、それでこんなに叩かれるなんて、有名人は大変
    悪い記事でも、好きなアイドルのやつは「信じない」なんてかばってもらえるのにねー

    +0

    -6

  • 293. 匿名 2018/02/27(火) 17:20:28 

    この人が子育てしてるの?すごく不安

    +10

    -0

  • 294. 匿名 2018/02/27(火) 17:29:36 

    山口達也とヨリ戻したりしてwww

    +6

    -2

  • 295. 匿名 2018/02/27(火) 17:30:23 

    >>294
    どっちもバツ同士だからね〜

    +5

    -0

  • 296. 匿名 2018/02/27(火) 17:31:40 

    >>294
    山口達也とお似合いだったのに!って、交際中は
    おもっていたけれど、ジャニーズ事務所?の力だがで別れたんじゃなかったっけ?

    +1

    -1

  • 297. 匿名 2018/02/27(火) 17:33:03 

    バカリズム呑めないけど、めちゃ売れっ子だよ
    仕事の有る無しは人の才覚の問題

    +4

    -0

  • 298. 匿名 2018/02/27(火) 17:33:46 

    酒飲みと下戸は一緒になってもダメだよ。絶対つまんないもん。

    +8

    -1

  • 299. 匿名 2018/02/27(火) 17:38:16 

    飲めない男に偉そうに仕事は酒のんでとって来るものとか言う女嫌だ。自分が堂々と自由に飲みたいからでしょ、愛想つかされるわ。

    +9

    -0

  • 300. 匿名 2018/02/27(火) 17:41:35 

    >>298
    普通に酒飲む程度だけど、全く飲まない夫はつまらない。飲めないわけじゃないけど、酒興味がないんだって。たまにチューハイ飲もうと言っても断れる。一本づつ飲むくらいなのにな!

    +3

    -6

  • 301. 匿名 2018/02/27(火) 17:43:15 

    >>184
    ディナーって…これで夕飯なの?この量出されたら私なら食後にポテチ1袋食うわ。

    +44

    -2

  • 302. 匿名 2018/02/27(火) 17:43:24 

    それだけで離婚?変なの。
    夫婦で大酒飲みは金掛かるよ。
    夫から言わせると、酒好きな女も嫌だと思う。
    そこだけで離婚は無いと思うけどね。

    +7

    -1

  • 303. 匿名 2018/02/27(火) 17:44:26 

    >>298

    男が酒飲みで女が下戸の場合は上手く行くけど
    逆は駄目なんだね。

    +8

    -1

  • 304. 匿名 2018/02/27(火) 17:46:17 

    金使いが荒く、酒好きな女って事故物件。
    妻にしたいと思う男はいないと思うぞ。

    +25

    -3

  • 305. 匿名 2018/02/27(火) 17:47:16 

    えみりとよく結婚出来たね。最初の旦那はキム兄が料理上手だったから。

    そして、バツイチ後の料理画像…えっ?( ̄◇ ̄;)
    これは酷いかも。お腹すいちゃうわよねぇ。。。

    +29

    -0

  • 306. 匿名 2018/02/27(火) 17:48:32 

    自分は七光りで仕事取ってきたくせに。
    歳取ったらおしゃれ番長はもうムリだよねー。

    トピ画の顔、怖っ。

    +19

    -1

  • 307. 匿名 2018/02/27(火) 17:48:32 

    えみりって男性遍歴すごいけれど、結婚不向きwな
    理由がよくわかったわ…

    +24

    -2

  • 308. 匿名 2018/02/27(火) 17:50:02 

    うわぁ、おしゃれ番長の座も急落だねw

    +5

    -1

  • 309. 匿名 2018/02/27(火) 17:50:17 

    >>301
    だよね(笑)
    こりゃ痩せるわけだわ

    +14

    -1

  • 310. 匿名 2018/02/27(火) 17:51:50 

    下戸の人と酒好きが結婚するのは無理がある。

    +8

    -0

  • 311. 匿名 2018/02/27(火) 17:53:00 

    >>267
    いい旦那か知らないけど辺見からしたら魅力が無くなっただけでしょ。
    彼女の方が収入あるし。

    +5

    -3

  • 312. 匿名 2018/02/27(火) 17:54:44 

    食事はオーガニックだとかにこだわりそうだけれど、さすがに料理の画像みたら、えっ?これだけ?

    えみりはママタレ無理じゃん。

    小倉優子なら昨日のスッキリ!で、創作料理を披露して加藤浩次に準レギュラーのコーナーとして売り込んでいたけれどまだマシだったよ!w

    メリットのシャンプーCMの時も絶対に普段使わないイメージだったからねw なんで起用したのかな?

    +17

    -0

  • 313. 匿名 2018/02/27(火) 17:56:20 

    奥さんが飲み歩いてても何も言えず逆に説教されるとかかわいそう

    +27

    -0

  • 314. 匿名 2018/02/27(火) 17:59:09 

    飲むと旦那に説教?えみり酒乱じゃないかw

    +12

    -0

  • 315. 匿名 2018/02/27(火) 18:03:14 

    松田さん 真面目で良い人そうだから
    家庭的な女性と幸せになって欲しい

    +42

    -0

  • 316. 匿名 2018/02/27(火) 18:04:58 

    西郷輝彦と辺見マリの娘だし、仕事なくても食べて行かれるんだろうね。

    +19

    -1

  • 317. 匿名 2018/02/27(火) 18:13:24 

    >>301
    私はマック行くな。ナゲットもつけよかな。

    +13

    -1

  • 318. 匿名 2018/02/27(火) 18:22:39 

    イマルも気を付けないと2世狙ってくる男なんかろくなもんじゃないね。

    +7

    -2

  • 319. 匿名 2018/02/27(火) 18:26:31 

    >>273
    それだな

    +2

    -1

  • 320. 匿名 2018/02/27(火) 18:26:38 

    キム兄と離婚した理由ってなんだっけ?

    +6

    -1

  • 321. 匿名 2018/02/27(火) 18:42:07 

    この人キム兄との離婚の時に報道陣に押し寄せられて『詳しくはまたご報告させて頂きます』ってニコリと頭下げて去っていく一瞬の顔がめちゃくちゃ怖い顔してた。性格キツくて絶対外面だけいいタイプと思う。

    +24

    -0

  • 322. 匿名 2018/02/27(火) 18:50:56 

    酒飲めることが第一で結婚した同僚がいたわ
    なんか酒飲みの価値観って偏ってるよね

    +6

    -0

  • 323. 匿名 2018/02/27(火) 18:51:18 

    >>312

    ポンにも出てました!

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2018/02/27(火) 18:54:04 

    >>260

    合成写真みたい(笑)

    +6

    -0

  • 325. 匿名 2018/02/27(火) 18:59:43 

    旦那イケメンだよね。
    なんか、エミリにはもったいないって思ってたよ

    +20

    -2

  • 326. 匿名 2018/02/27(火) 19:01:21 

    えみりって意地悪そう

    +20

    -1

  • 327. 匿名 2018/02/27(火) 19:14:39 

    セルフヌードも気取っててあまり売れなかったよね

    +17

    -0

  • 328. 匿名 2018/02/27(火) 19:17:32 

    酒乱&モラハラ夫と離婚した私からしたら、松田さんみたいな人の方がいいけど。子供が小さいのにいつも飲みに行かれた方が腹立つだろ!

    +23

    -0

  • 329. 匿名 2018/02/27(火) 19:18:14 

    まぁ、親友が加藤紀子な訳だし、この人もアレでしょ。
    似た者同士。

    +27

    -1

  • 330. 匿名 2018/02/27(火) 19:28:58 

    このネタ売ったのが加藤紀子だったら笑うww

    +11

    -0

  • 331. 匿名 2018/02/27(火) 19:34:44 

    辺見マリだってよく西郷輝彦と結婚できたよね。
    当時は知らないけど「やめて~」って歌ってたイロモノでしょう?

    +11

    -2

  • 332. 匿名 2018/02/27(火) 19:36:06 

    >>37 みんなストイックだし仕事で成果だして新しい仕事獲得してる

    酒の席で仕事とるなんて三流だと思う

    +11

    -0

  • 333. 匿名 2018/02/27(火) 19:39:07 

    女から嫌われるタイプ。えみり笑笑

    +7

    -1

  • 334. 匿名 2018/02/27(火) 19:41:07 

    私もあんまり飲めないから私が結婚したいわ

    +8

    -0

  • 335. 匿名 2018/02/27(火) 19:44:37 

    うちは元旦那が酒飲みで私が下戸だったけど、酔うと絡んでくるのが面倒臭くて嫌だったわ。
    しつこいから喧嘩みたいになるんだけど、翌日の朝には自分が絡んできたことを覚えてないらしい。
    あと酒飲む時はお米を食べないからその分おかずの量(酒の肴になるような)を多く作らないとだった。
    私はご飯が好きでおかずはちょっとで良い方だからそういうところも合わなかったな〜。

    +5

    -0

  • 336. 匿名 2018/02/27(火) 19:45:34 

    インスタ久々に覗いたら飲みに行ってばっかなんだね。びっくり!

    +16

    -1

  • 337. 匿名 2018/02/27(火) 19:46:02 

    顔がきつそうだもん

    +7

    -0

  • 338. 匿名 2018/02/27(火) 19:49:51 

    アルコールハラスメントみたいなやつ?

    +11

    -0

  • 339. 匿名 2018/02/27(火) 19:53:20 

    呑み助のお母さんて子どもが思春期になったら嫌がられるよー

    えみり関係ないけどアル中って母親の血が強いらしいってどっかで聞いたことある
    母親がアル中ならアル中になりやすいって意味

    何年か前に悲しい事件あったの覚えてる
    高校生の男の子が母親をクリスマスに殺した事件
    母親のお酒問題に苦しんでた末ってニュースで見た時は泣けた

    +10

    -1

  • 340. 匿名 2018/02/27(火) 19:59:19 

    松田さん俳優として良い味出してる。マネージャーがもっと仕事うまいこと取れないもんかな?ドラマ出てきても脇役のチョイ役なんだよね。勿体ない。

    +15

    -2

  • 341. 匿名 2018/02/27(火) 20:04:44 

    結婚したのに自分優先なんだろうね。
    結婚する資格なし。

    +9

    -0

  • 342. 匿名 2018/02/27(火) 20:09:54 

    モラハラ嫁だったわけか。離婚で正解だよ。

    +9

    -0

  • 343. 匿名 2018/02/27(火) 20:11:14 

    自分は親から仕事もらったようなものでしょう?

    +11

    -0

  • 344. 匿名 2018/02/27(火) 20:11:56 

    元々はどんな顔だったっけ?

    +4

    -0

  • 345. 匿名 2018/02/27(火) 20:13:36 

    西郷輝彦ってえみりにほとんどノータッチだったんだよね?
    男性は再婚すると前の家庭でもうけた子供を放置する人多いよね

    松田さんにも自分の幸せ得る権利はあるけど
    娘さんのためがいつでも頼れる状態であってほしい…。

    +8

    -0

  • 346. 匿名 2018/02/27(火) 20:14:49 

    キムって昔めっちゃ若い頃はルックスだったんだよね。むすっとしててたまに面白い事言うみたいな。
    そんでたまに素で笑ったりすると「かわい~♥」
    って感じ。
    おっさんなって面白くもないし年下でワガママそうなエミリと合う訳ない。

    +1

    -8

  • 347. 匿名 2018/02/27(火) 20:16:29 

    後追い記事が出れば出るほど、正反対だったんだなあという印象
    松田さんの周囲の人は結婚に賛成してなかったんじゃないの
    性格が合わないって、まず身内が難色示すよね

    +6

    -2

  • 348. 匿名 2018/02/27(火) 20:18:31 

    >>345
    確か兄もいるはずだけどね。孫は喜んでたみたい。

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2018/02/27(火) 20:28:37 

    元々、キム兄と別れた時に子供作り拒否されたとか書かれたりしたから、当て付けに今回結婚したのかな。付き合ってる時もお酒飲まない嫌だったはずだし。
    キム兄みたいに人の悪口とか一緒に言える人がいいんだろうね。

    +10

    -0

  • 350. 匿名 2018/02/27(火) 20:29:57 

    稼ぎが少なかったからイライラしてたんだろうな
    。酒が飲めても仕事もらえるとは限らないと思う。

    +6

    -1

  • 351. 匿名 2018/02/27(火) 20:30:13 

    最初の段階から間違いダネ
    エミリちゃんは相手を好き本気だったと思うし相手も少し自分に自信が無いのにエミリが来てくれたからだよね?
    そこからお互いが格差が特に旦那だよ
    女は稼ぐ事が出来れは

    +1

    -16

  • 352. 匿名 2018/02/27(火) 20:31:02 

    プラージュ売り上げ下がるくらい印象悪いよこれは

    +21

    -1

  • 353. 匿名 2018/02/27(火) 20:31:49 

    元に戻る!
    元の稼ぎが、知って居たのに
    旦那が間違っているよ‼︎

    +0

    -18

  • 354. 匿名 2018/02/27(火) 20:33:11 

    日本語変だよ

    +21

    -0

  • 355. 匿名 2018/02/27(火) 20:37:14 

    酒が原因って、酒自体の問題じゃなくて、夜に出歩くと子供を家において出かけることになるからじゃないの?
    まだ幼稚園児ぐらいだから、目が覚めて母親がいないと不安だろうし。夕食の食卓を囲まなかったりが続いてそのあと始末させられる日が続くと、ダンナもイラつくだろう。
    それでもそんな嫁の方が稼いでて頭があがらないとなると、ヒモ体質じゃないダンナにはきついだろうね。

    +54

    -0

  • 356. 匿名 2018/02/27(火) 20:49:21 

    キム兄は再婚相手とは不妊治療してまで子供授かってるから子供欲しかったのかな?
    でも、えみりとは拒否したらしいから
    いろいろ大変な地雷女だったのかもね

    +36

    -2

  • 357. 匿名 2018/02/27(火) 20:49:33 

    うちと一緒。夫が全く飲めなくて、私は大好き。
    でもうまくいってるけどなぁ
    むしろ、私があまり飲まなくなった。

    辺見さん、酒が理由じゃなくて、独身の頃と同じような生活を送りたいだけなんじゃないの?

    +49

    -0

  • 358. 匿名 2018/02/27(火) 20:49:51 

    結婚前の話で今はわからないけど、松田さんはお酒呑めないけど仕事仲間と打ち上げや飲みの席は積極的に参加してたよ。歌が上手いから共演者が山崎まさよし好きだったらカラオケで歌ったりして楽しくやってた。
    酒呑まないから離婚って、辺見えみりが母親なのに連日飲み過ぎなの注意されたのが嫌ったのか、飲み仲間の男が好きになった、とかじゃないの

    +38

    -1

  • 359. 匿名 2018/02/27(火) 20:53:53 

    昨年末渋谷で一家に遭遇したけど、旦那は運転手してマリ含め3人で後部座席に乗ってた。
    旦那目が死んでたよw

    +56

    -1

  • 360. 匿名 2018/02/27(火) 21:01:21 

    トピ画はAnnieの舞台の時でしょ。

    +3

    -0

  • 361. 匿名 2018/02/27(火) 21:13:02 

    今一番辺見えみりと話があうのは青木さやかじゃない?

    子持ちの離婚で
    離婚理由がお互い稼ぎの少ない旦那を捨てたもんどうし酒もすすみそうじゃん

    +28

    -0

  • 362. 匿名 2018/02/27(火) 21:13:47 

    離婚したの!?
    1年位前、今田耕司の番組で幸せアピールしてたのに、あれは演技?やらせ?

    ウェーー、テレビって怖いね。

    バツ2って、誰とでもダメじゃん。前のもキム兄のせいだけじゃないじゃん。

    最初、キム兄との離婚の話かと思ったよ。

    +22

    -0

  • 363. 匿名 2018/02/27(火) 21:16:25 

    >>26
    騙される男はいくらでもいる。

    +5

    -0

  • 364. 匿名 2018/02/27(火) 21:20:11 

    なんであんなイケメン旦那と辺見えみりが?と思ってたよ…。

    +24

    -2

  • 365. 匿名 2018/02/27(火) 21:21:34 

    結婚とはつくづく思いやりだなと思うわー
    思いやりがないね、辺見さん

    +25

    -1

  • 366. 匿名 2018/02/27(火) 21:26:41 

    地方住みだったら、外食で飲んでも車運転してもらえていいのにー。

    +6

    -1

  • 367. 匿名 2018/02/27(火) 21:26:53 

    >>197
    去年、母親と娘の三人を新幹線で近い席だったけど、娘は一緒だった。

    パパが迎えに来るよっていいながら、新幹線降りてた。

    海外にも連れてくんじゃない?

    +7

    -0

  • 368. 匿名 2018/02/27(火) 21:32:56 

    >>158
    そういう旦那が好き。みたいな感じでやってたと思う。

    感謝の気持ちとか無いんだよ。
    俳優なんて、CM取れないと高給じゃないから、最初から給料安いのわかってるじゃん。

    小泉&豊原のとこでも、豊原さんも生活できるくらい売れてきたのは最近でしょ。で、また小泉不倫で仕事自体無くなる。

    単なるわがままで離婚される子供の気持ち、わかんないんだろうね。「自分もそうだったし、それでやってこれたから」みたいな気持ち?

    騙される周りがかわいそう。

    +13

    -2

  • 369. 匿名 2018/02/27(火) 21:33:57 

    仕事は酒の席でとってくるとしたら…松田さんの仕事の量が酒と関係あるのなら…エミリが酒の席で松田さんの仕事、とってきたらいいんじゃない?
    夫婦一緒に、家族みんなで食うに困らない生活できるくらい仕事したらいいんじゃない?
    得意、苦手を補って平らにするのが夫婦じゃないのかな。
    飲めない松田さんに対して、不満持つとか…意味がわからない。
    体質もあるんだし、仕方ないじゃん。
    結局はエミリのわがままでしかない。

    +16

    -0

  • 370. 匿名 2018/02/27(火) 21:34:06 

    何かえみりってもう少しまともかと思ったけど、やっぱ 育ち なんだろうか。
    旦那さんがお酒飲まなくて 自分は好き というのはわかるよ。うちがそうだし。
    でもね、旦那に飲め!とか思わないし 自分も子供もいるせいか飲みにいくなんてかなり少ないし(夜は塾など送迎があるから幼児ではなくても夜家を開けるのはあまりない)
    結局離婚までのハードルが低いんだろうね。

    +23

    -0

  • 371. 匿名 2018/02/27(火) 21:41:07 

    >>208
    アンナは別格だと思ってたけど、えみりも同じなのかな。自分は飲みに行くんでしょ?子育ては誰がするんだろうね。ここもおばあちゃんがするの?

    高橋真麻とかもこうなりそうで結婚できないのか。

    +5

    -0

  • 372. 匿名 2018/02/27(火) 21:51:57 



    旦那結婚前から酒飲めないのわかってて結婚して酒に文句言わない契約して、子供産んで一時して酒飲み始めたら旦那が止めたり文句でも言ったのかとおもったら、酔っぱらいの辺見えみりが旦那に絡んだだけで、旦那なにも悪くない…。

    +18

    -0

  • 373. 匿名 2018/02/27(火) 21:57:21 

    旦那さん可哀想にね

    +24

    -0

  • 374. 匿名 2018/02/27(火) 21:57:41 

    結婚に向いてないよ

    +20

    -0

  • 375. 匿名 2018/02/27(火) 21:59:06 

    Instagramには離婚の事一切書いてないのに
    めっちゃ批判コメント書かれてて笑った

    +19

    -0

  • 376. 匿名 2018/02/27(火) 22:02:39 

    ネタ元は加藤紀子?

    +6

    -0

  • 377. 匿名 2018/02/27(火) 22:13:18 

    飲まない人からの愚痴なら分かるが、
    飲む方からの愚痴って単なる我儘

    +13

    -0

  • 378. 匿名 2018/02/27(火) 22:19:50 

    >>184
    ご飯少ない。男の人がこれくらいって足りるの?
    働いてるのに。

    +14

    -1

  • 379. 匿名 2018/02/27(火) 22:20:15 

    辺見えみりって頭空っぽそうだし
    絶対別れると思ってたわ
    驚きが全く無い

    +18

    -0

  • 380. 匿名 2018/02/27(火) 22:25:15 

    >>359
    使われてるね〜
    旦那さんかわいそうに

    +9

    -0

  • 381. 匿名 2018/02/27(火) 22:28:15 

    >>367
    なんかお嬢さんかわいそうだね。
    何歳だっけ?

    +6

    -0

  • 382. 匿名 2018/02/27(火) 22:38:24 

    酒豪な女嫌い

    +7

    -1

  • 383. 匿名 2018/02/27(火) 23:04:30 

    >>183
    幼児でもこれじゃタンパク質足りない。
    あ、ビタミンもか、いや何もかも足りない。
    食物繊維くらい?あるの。

    +11

    -0

  • 384. 匿名 2018/02/27(火) 23:36:41 

    えみりよりはまだえみりの親友加藤紀子の方が
    ファッションにおいても生活においても参考になる
    好き嫌いはともかく加藤紀子にはスタイルがある
    オシャレ用品に湯水のようにお金を使ったとしてもスタイルは買うことはできない
    スタイルってその人を貫く心持のようなものだから見た目だけに
    命かけてるえみりにはスタイルを感じない

    +10

    -0

  • 385. 匿名 2018/02/27(火) 23:41:44 

    お酒飲まない旦那なんて真面目でお金かからずいいよね

    +24

    -1

  • 386. 匿名 2018/02/27(火) 23:42:23 

    >>381
    子供いないから分からないけど、幼稚園くらいじゃない?
    洋服は可愛かった。

    +0

    -0

  • 387. 匿名 2018/02/27(火) 23:47:34 

    2世タレントの中ではおかしくなっていないほう。
    違法なことはしていない。

    それより(前出の知人)が、何でこんなに話を漏らすんだ?
    「ママ友との飲み会でも、お酒が飲めない松田さんのことを愚痴っていたそうです」って、噂話レベルの記事?

    +4

    -2

  • 388. 匿名 2018/02/27(火) 23:56:00 

    キム兄は酒飲んでダウンタウンとか先輩に媚び売って仕事取ってきてるタイプに見えるけど、それでもダメなんでしょ?!
    どっちにしてもダメなんじゃないの?結婚向いてないさ。

    +16

    -0

  • 389. 匿名 2018/02/28(水) 00:04:29 

    酒飲み女は料理上手が多いけど、この人は違うんだね。

    +11

    -2

  • 390. 匿名 2018/02/28(水) 00:16:07 

    こんな優しい旦那さん居ないと思うんだけどなー
    もったいない

    +17

    -1

  • 391. 匿名 2018/02/28(水) 00:18:12 

    旦那さんがお酒飲めても飲めなくてもどのみち不満だーって愚痴りそうだよね。

    +13

    -0

  • 392. 匿名 2018/02/28(水) 00:26:46 

    この人昔から嫌い。

    私はオシャレでイケてるでしょ?雰囲気がバンバンでてる。。

    結局はわがままなんでしょ
    性格悪いのが原因だろうね

    +18

    -1

  • 393. 匿名 2018/02/28(水) 01:02:51 

    お酒が飲めないのじゃなくて、
    考えを押し付けてくる性格が嫌なんじゃない?
    気強そうだし

    +8

    -0

  • 394. 匿名 2018/02/28(水) 01:09:59 

    この人口がへの字だよね

    +11

    -0

  • 395. 匿名 2018/02/28(水) 01:23:04 

    どえらい上からだな
    酒で離婚って簡単すぎるわ
    家庭より酒を選んだんだね

    +7

    -0

  • 396. 匿名 2018/02/28(水) 01:26:30 

    夫婦のことは夫婦にしかわからないし、どちらかだけが悪いってこともないと思うよ。例えば元夫DVモラハラ最悪男だとしてもそれを選んだ自分にも原因はあるんだし。最悪な女なら8年一緒にいないでしょ。
    それからこの髪型はAnnieの舞台の役だから、悪くいうのはおかしい。

    +0

    -8

  • 397. 匿名 2018/02/28(水) 01:31:26 

    え、、また離婚、、辺見えみり自体に問題ありじゃん
    キム兄と違って美男美女だったのに、うまくいってると思ってた。
    人生何があるかわからないね。

    +6

    -0

  • 398. 匿名 2018/02/28(水) 01:37:49 

    皿ばっかり買っても料理があれじゃね~
    ダンナさんはどんどん痩せていって。まだ40代は食べたい時よ。自分にあわせないでよ、酒飲み女が!

    +12

    -1

  • 399. 匿名 2018/02/28(水) 01:40:09 

    再婚した頃、旦那さんのこと優しいってベタ褒めしてたのに
    優しい旦那より酒ってか

    +9

    -1

  • 400. 匿名 2018/02/28(水) 01:45:59 

    松田さん20代のころ病で死にかけたことあるから結婚して子供持てて夢みたいって喜んでたのに酒飲めないから離婚って…

    +14

    -1

  • 401. 匿名 2018/02/28(水) 03:01:09 

    まぁ旦那居なくてもやっていけると思う。その方が合ってそう!

    +3

    -2

  • 402. 匿名 2018/02/28(水) 03:09:03 

    1回目の離婚まではお互い様
    2回以上に離婚は
    本人に難あり

    +22

    -2

  • 403. 匿名 2018/02/28(水) 03:10:07 

    他に好きな男ができたんじゃないのー
    だから旦那に冷めたんでしょ
    次は経営者とかプロデューサーとかと熱愛なんじゃないの

    +15

    -0

  • 404. 匿名 2018/02/28(水) 04:24:26 

    マツ賢さん好きだったけど辺見えみりと結婚してから嫌いになってたので離婚してくれて良かった

    +14

    -1

  • 405. 匿名 2018/02/28(水) 04:35:03 

    旦那の仕事がパッとしないからじゃないの?お酒飲めないと役者同士の付き合いも薄いし

    +0

    -8

  • 406. 匿名 2018/02/28(水) 04:41:05 

    飲みの席でって、枕してそう

    +9

    -1

  • 407. 匿名 2018/02/28(水) 04:56:33 

    >>303
    男って自分のできないことできる女嫌がるからね。
    体質だから張り合うとこじゃないと思うけど。

    +2

    -4

  • 408. 匿名 2018/02/28(水) 04:59:14 

    >>184

    オーガニックって…肝心のお野菜は何処に?
    せめてもう一品くらいお野菜のお料理があってもいいだろう。
    粗食過ぎて死ぬわ。
    この栄養バランスでは健康にも良くない。
    ビタミンが少な過ぎる。
    栄養失調になるぞ。

    +12

    -0

  • 409. 匿名 2018/02/28(水) 05:14:36 

    記事だけを読むと、非常にイメージがよろしくないねえ。
    あくまで印象だけだけれど、お酒を飲まない素面の旦那さんがお家で待っていて、辺見えみりがベロベロに泥酔して帰宅し、飲みの席で仕事は取って来るってな営業なんだよ!酒が飲めねーとか言ってないで、おまえも飲みで仕事取って来いや!みたいな感じを想像してしまう。
    それが現実でも多少なりとも行われていたのなら、アルハラ、パワハラ、モラハラ…旦那さんが可哀想過ぎる。
    辺見えみりも、熟女ヌードを披露しちゃうような毒母持ちだし、それなりに育ちも悪いんだろう。
    自身が出したショップも、やたら高価なだけで、魅力のある商品は無いから、銭ゲバ気質なのかな。
    バツ2はやはり本人に大問題がある。
    旦那さんとお子さんは、我儘な母親に振り回されて、本当にお気の毒だったね。
    これから新しい幸せを掴んで欲しいな。

    +11

    -0

  • 410. 匿名 2018/02/28(水) 05:19:59 

    ずいぶん険のある人相になったね。
    ただの画像なのに、イライラピリピリしているのが、物凄く伝わってくる。
    爆発しそうな欲求不満の固まりみたい。
    結婚に向いていないんだね。
    もっと早い段階で気付いていれば、旦那さんやお子さんを傷付けずに済んだのに。

    +8

    -0

  • 411. 匿名 2018/02/28(水) 05:52:54 

    >>105

    以下同文


    +4

    -0

  • 412. 匿名 2018/02/28(水) 06:04:48 

    こういう酒乱タイプ嫌だわー
    松田さん離婚してよかったよ

    +16

    -0

  • 413. 匿名 2018/02/28(水) 06:04:48 

    >>406
    電通の接待の画像思い出したわ
    AKBの…
    芸能人ってあんなんして仕事取るん?

    +9

    -0

  • 414. 匿名 2018/02/28(水) 06:06:24 

    >>405
    男やな、辺見えりみ女にしとくの勿体無い

    +2

    -5

  • 415. 匿名 2018/02/28(水) 06:08:40 

    何故かおしゃれぶってる二世。
    そういえば辺見えみり好きって言ってる人見たことないな。

    +18

    -0

  • 416. 匿名 2018/02/28(水) 06:12:41 

    まあ男の方に甲斐性がなかったって事で
    これ離婚せずに女房が酒の席で取った仕事で生計立ててたなら偉いと思うけど男が煩いんだろ
    自分1人で稼いだ方がマシだわって感じなのかな
    男は女が酒の席に出入りするのは嫌だよね

    +0

    -10

  • 417. 匿名 2018/02/28(水) 06:13:47 

    >>413
    指原頑張ってるもんね

    +0

    -2

  • 418. 匿名 2018/02/28(水) 06:32:56 

    酒豪な女嫌い

    +8

    -0

  • 419. 匿名 2018/02/28(水) 06:47:01 

    てかこれからチョロチョロテレビに出てきたら嫌だわ~
    オシャレ?ブランドに集中して出てこないで欲しいわ~

    +5

    -0

  • 420. 匿名 2018/02/28(水) 07:04:11 

    不適合者ほど気付かず
    男好きするから
    結婚離婚を繰り返す

    +9

    -0

  • 421. 匿名 2018/02/28(水) 07:07:00 

    顔相が悪くなったね
    母ちゃんに似てきた..

    なぜか離婚した女性って顔相悪くなるよね一般人特に

    +9

    -0

  • 422. 匿名 2018/02/28(水) 07:41:32 

    同じ飲兵衛でもえみりよりは大久保佳代子とかいとうあさこの方がいい嫁になりそう
    二人とも料理本出してるくらいだし、なんだかんだで家のことはえみりよりは出来そう

    +14

    -0

  • 423. 匿名 2018/02/28(水) 07:44:43 

    えみりって女性や母親特有の柔らかみが無い
    年だけ喰って趣味は若い頃そのままのヤンキー丸出し

    +14

    -0

  • 424. 匿名 2018/02/28(水) 08:04:29 

    自分にたいした芸もないけど。両親が有名だと幼少からかって気ままに育つのでしょうね。
    旦那さんホレた弱味でよく、ここまで我慢したな。
    えみりの下唇がだらしなくて嫌だ!!
    引き締めろよ‼アホ丸出し

    +9

    -0

  • 425. 匿名 2018/02/28(水) 08:08:44 

    >>416
    松田さんは主役張るような俳優ではないけど。仮面ライダーの頃から見てるけど。
    舞台や連ドラにも出てたよ!!仕事してたし。
    えみりみたいに酒の席で仕事貰うとか2世丸出しな考えだし。枕かよ‼と思うわ。
    芸もないのに親が二人とも有名だと勘違いするのだろうね。
    親が偉大すぎるのに限って能無し多いもん(笑)

    +12

    -0

  • 426. 匿名 2018/02/28(水) 08:09:36 

    お酒が決定打っていうのは言い過ぎじゃない?
    うちも私は飲むの好きだけど、旦那は全然飲めないから、家で飲んだことない。ホントつまらない。
    ちょっと酔ってはしゃいだり、いちゃついたりみたいなのが全くない。
    だからといって離婚には結びつかないけど、もしやり直せるならお酒飲めない人とは結婚しないかも。



    +2

    -9

  • 427. 匿名 2018/02/28(水) 08:12:53 

    えみりのようなのが、未だにテレビで使われるのも親のお陰か酒の席での枕ってことでしょ?
    エラソーな物言いに不快しかないもの。
    知能がわかる。

    +9

    -0

  • 428. 匿名 2018/02/28(水) 08:15:02 

    飲んだくれが何言ってんだか。
    二世のくせに。

    +10

    -0

  • 429. 匿名 2018/02/28(水) 08:16:26 

    曲がった口に性格が滲んでる。

    +8

    -0

  • 430. 匿名 2018/02/28(水) 08:28:40 

    あの母親にしてえみりだもんな。家庭的な要素なくて当たり前。
    西郷輝彦とかも人が良さそうだし。女が偉そうな家系だったのでは。
    えみりの娘が数年後同じ連鎖でバカ丸出しで出てくるのでしょう。
    祖父母はあの有名な!!そして、母親はえみりですとかネタにして(笑)
    松田さんが、養育すれば少しはまともに育つかも‼

    +9

    -0

  • 431. 匿名 2018/02/28(水) 08:33:46 

    結局、わがままなんでしょ?
    この人、他人と住むなんてそもそも向かないんだよ。自分中心じゃなきゃダメな人。お酒のことなんて後付け。

    +6

    -0

  • 432. 匿名 2018/02/28(水) 08:35:35 

    そんなに酒が好きなら一生瓶抱いて一人で死んでいけばいい。

    +4

    -0

  • 433. 匿名 2018/02/28(水) 08:39:12 

    結局、稼いでこない旦那に嫌気がさしたんでしょ。

    +1

    -4

  • 434. 匿名 2018/02/28(水) 08:57:49 

    最初からわかってた事やん
    飲んでた人が飲まなくなる事はあっても、飲めない人が飲むようになる事はまずない

    +4

    -0

  • 435. 匿名 2018/02/28(水) 09:07:54 

    松田さん優しそうで良い夫だと思うけど。あの見た目でお酒が飲めないなんて可愛いじゃん。

    +7

    -0

  • 436. 匿名 2018/02/28(水) 09:25:02 

    お酒の席で仕事取ってくるんだよ!って昭和臭凄いな。
    松田さん仕事少ないから嫌気さしたのかな。

    +1

    -0

  • 437. 匿名 2018/02/28(水) 09:27:24 

    >>435
    ねー。役者さんって酒呑みのイメージがあるし男らしいキリッとした顔立ちだからお酒強そうな感じなのに、あのルックスで飲まなくて煙草も吸わない(何年か前に禁煙したって何かで見た)なんて超良いじゃん!
    松田さんにはもっとふさわしい相手がいるよきっと。

    +6

    -0

  • 438. 匿名 2018/02/28(水) 11:47:04 

    加藤紀子の旦那、カリスマDJだけど残念ながらハゲてていつも帽子被ってる。それなのに、えみりが帽子とった後ろ姿をインスタにあげてて、きっと紀子夫婦怒ってるんじゃないかと思ってた。紀子の復讐かな?

    +6

    -0

  • 439. 匿名 2018/02/28(水) 12:54:00 

    お酒飲まない、仕事は真面目、子煩悩でイケメンな旦那って最高じゃん!
    そりゃ収入こそ少ないかもしれないけどだったらえみりが稼いでくればいいのに
    ていうかそんなこと結婚前に分かってたことでしょ?何をいまさらガタガタ文句言ってんのこの女

    +6

    -0

  • 440. 匿名 2018/02/28(水) 13:00:37 

    お酒を飲んで、お酒が飲めない松田さんに迫りたい。。。
    拒否されそうだけど。

    +0

    -0

  • 441. 匿名 2018/02/28(水) 13:23:27 

    アルコールアレルギーで飲めないから
    何かムカつく
    付き合い程度でもほんとは飲みたいんだよ!
    松田さん他にいい人いると思うよ

    +5

    -0

  • 442. 匿名 2018/02/28(水) 14:57:25 

    142

    そうなのよ
    だから娘がテレビで
    マネージャーボコボコに叩くのよ
    親をいつも見てるからね

    +1

    -0

  • 443. 匿名 2018/02/28(水) 18:03:58 

    辺見マリの1度目の離婚は夫が浮気しまくりで出て行ったんだよね
    そのあと宗教に狂ったのはバカだけど
    お母さんの離婚の方がまだ理解できる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。