ガールズちゃんねる

「一生様大好き!」高橋一生と熱愛報道の森川葵、過去に番組で告白

777コメント2018/03/02(金) 13:34

  • 501. 匿名 2018/02/27(火) 22:20:02 

    どういう相手と結婚するかで人気も変わるよね。
    向井理、堺雅人なんかは相手同年代だし、女から好感度持たれてる女優だった。
    若い女がいいなら表にでない一般人と付き合ったり、結婚すればいいと思う。

    +76

    -4

  • 502. 匿名 2018/02/27(火) 22:21:20 

    佐々木蔵之介に比べりゃ、まともよ

    +13

    -9

  • 503. 匿名 2018/02/27(火) 22:23:49 

    30歳だけど、40歳の男性は無理だわ
    この子すごいわ

    +25

    -11

  • 504. 匿名 2018/02/27(火) 22:25:05 

    >>501
    表に出ない一般人

    週刊誌やゴシップにみつかったら終わり。
    俳優が人気あればあるほど、相手の女性は一般人であろうがプロ彼女とか叩かれまくるよ。
    女性の嫉妬ってそんなもん。

    +21

    -9

  • 505. 匿名 2018/02/27(火) 22:27:21 

    若林は彼女と出会ったのがまだ彼女が二十歳で恋愛対象には思えなかったって言ってたね
    それからお友達期間を経てだから一生さんももう少し待ったら叩かれなかったかもね〜

    +61

    -8

  • 506. 匿名 2018/02/27(火) 22:27:24 


    チェーンより
    キャスケット 黒
    ライダース 黒
    パンツ 黒
    リュック 黒
    ブーツ 茶
    が?気になりました

    +35

    -0

  • 507. 匿名 2018/02/27(火) 22:28:39 

    すぐ顔批判する人こわい 顔関係ないよね
    てか普通に可愛い

    +8

    -18

  • 508. 匿名 2018/02/27(火) 22:29:16 

    そんなに凄い大好きだとしても、押しまくれない私は絶対彼女になれない負け組だわ

    +18

    -8

  • 509. 匿名 2018/02/27(火) 22:39:12 

    もうバレちゃったんだからあんな怪しい格好しないで堂々と交際出来るよ

    +42

    -7

  • 510. 匿名 2018/02/27(火) 22:42:59 

    若い子がいいのかーって、それもそうだと思うけど単純に森川葵が魅力的だからだと思う
    ここはまだマシだけど高橋をロリコン扱いとか森川葵を悪女扱いとかしてるとこがあって驚いた
    22歳の女なのにロリコンって
    私はこの2人が付き合っていると知った時に、お似合いだしお互いに趣味がいいなと思ったけどなあ
    高橋一生の演技は魅力的だし、森川葵も若いのに面白い女優だし、いいカップルだよ
    ただ、本気のファンの辛さは分かるよ

    +20

    -27

  • 511. 匿名 2018/02/27(火) 22:44:02 

    ふつうに同じくらいの顔もタイプで気があう男が現れたらチェーンは捨てられてしまうと思う。

    +35

    -0

  • 512. 匿名 2018/02/27(火) 22:45:43 

    >>459>>460>>497
    同じく同感!
    演技がずば抜けてる訳でもないし。。
    1年後にどうなっているか、ある意味楽しみ。


    +9

    -8

  • 513. 匿名 2018/02/27(火) 22:47:25 

    正直キモいです
    様よびまじ、キモい

    +31

    -3

  • 514. 匿名 2018/02/27(火) 22:47:28 

    斎藤工に乗り換えちゃうーーーっ

    +14

    -7

  • 515. 匿名 2018/02/27(火) 22:52:21 

    凄いなー、おっさんに抱かれたのか

    +16

    -4

  • 516. 匿名 2018/02/27(火) 22:54:16 

    >>363
    別の高橋スレでも彼女を引き合いに出してた人いたけど、今回と同列じゃないと思う。因みに本命は年下の滝沢や向井で相手にされなかった的記事を見たことあるw
    狙った獲物を連続で落とすのは凄いけど、麒麟は同世代の芸人だし、猿バンドさんとのデキ婚時は自身もおばさんで相手もソロじゃ売れてなさそうだったし。むしろ旬を過ぎた微妙男性を救済イメージなんだけど、ファン的には違うのかな。

    +7

    -9

  • 517. 匿名 2018/02/27(火) 22:54:26 

    好きな人ゲットできてよかったじゃん

    +5

    -10

  • 518. 匿名 2018/02/27(火) 22:54:49 

    >>295
    この子は見てて面白い
    体当たりだし、私は好き

    +4

    -14

  • 519. 匿名 2018/02/27(火) 22:55:08 

    この森川って子、今はまだ22で高橋一生売れてるし大人でかっこいい!って思うかもしれないけど、いずれ相手が自分が思ってた以上に歳の離れたオジサンだってことに気付くはず。今だけだよ。

    +73

    -2

  • 520. 匿名 2018/02/27(火) 22:56:33 

    15歳年下いったかー
    そうかーそうかー

    解散!!

    +39

    -0

  • 521. 匿名 2018/02/27(火) 22:58:13 

    >>504
    西島秀俊も叩かれたけど、熱狂的なファンでない限り、一般人だと奥さんの影がチラつかないからか、ドラマで綾瀬はるかの夫役やるぐらいには人気も復活した感じするよ?
    福山雅治は吹石一恵が知名度そこそこあるし、露出もあるから、これから人気が戻るのは難しいだろうね。

    +30

    -9

  • 522. 匿名 2018/02/27(火) 23:02:05 

    一生は自分の年齢考えるべき。アラフォーなんだから。
    結婚までいったら讃えるレベルの年の差カップル

    +18

    -0

  • 523. 匿名 2018/02/27(火) 23:02:23 

    正直…一生の株が下がった。
    こんな小娘と付き合うのかぁ〜って。

    +62

    -2

  • 524. 匿名 2018/02/27(火) 23:06:50 

    >>519
    朝日に照らされた一生の肌を見たら、うわ、おっさんじゃんって思うだろう。

    +27

    -0

  • 525. 匿名 2018/02/27(火) 23:07:34 

    >>521 西島は正確に言えばメディアが作りあげた人気で、そんなに代表作といわれるほどの物もないし、ちょっとゴリ押し人気だった気が…
    だから、最近は微妙に相手役とか二番手に戻っているように思う。
    高橋さんも同じようなメディアからの売りって感じだから、ここからが勝負じゃない?
    まあでも実力あれば結婚や熱愛で人気枯れたりしないんじゃない?
    全然影響ない俳優もいるよね。演技派に多いけど。

    +27

    -9

  • 526. 匿名 2018/02/27(火) 23:08:49 

    オノマチと復縁よりずーっといいわ。
    森川葵ちゃん出ている作品色々観たけど好きな若手の一人だわ。
    二人ともお互い大事にして結婚まで行ってくれたらいいな。

    +19

    -18

  • 527. 匿名 2018/02/27(火) 23:11:54 

    旦那が「彼女、ナントカあおいだって」って言うから、おてんちゃんかと思って一瞬ビックリした

    +19

    -0

  • 528. 匿名 2018/02/27(火) 23:13:06 

    昨日かなんかの高橋一生が15歳年下女優と熱愛みたいなトピは特に興味なくスルーしてて、今日このトピ名を見てお相手が森川葵と知った

    共演してたプリンセスメゾンを観てたから微笑ましく感じるんだけど少数派かな?
    作中で高橋一生の役は森川葵の役にほのかに好意を寄せてる風だったけど、その辺はふわっとした感じで終わったから、こういう記事を見たらニヤッとしちゃう
    作品も2人の役も好きだったよ

    ただ年齢差と、役以外のAstudioに出てる森川葵は、ちょっと微妙かなw

    +18

    -13

  • 529. 匿名 2018/02/27(火) 23:15:09 

    この女優さんAスタジオよりまえから時々ドラマで見てた気がするけど、どれも生理的にダメだったのよね。これで消えてくれないかな~。
    高橋一生は怪奇大家族の頃から好きだったけど、誰と付き合おうと興味ないや。

    +35

    -4

  • 530. 匿名 2018/02/27(火) 23:16:34 

    葵ちゃんぐらいの年頃の女の子は、アラフォー男性が魅力的に感じることもあると思う。
    アラフォーまで年を重ねた大人は、20代前半は子供にしか思えないでしょ。大半は。
    中には早熟な子もいるけどね。
    若い子に好き好きアピールされても、大人の対応をして欲しかったよ。一生さんには。
    彼女はまだまだ子供っぽい。
    番組を私物化した感じが否めない。
    好きアピールはお仕事が終わってからにしましょう。

    +36

    -6

  • 531. 匿名 2018/02/27(火) 23:18:58 

    15歳の年の差でも、せめて4年くらいあとだったら良かったね。そしたら大学生みたいな女の子にオッサンが手を出したとまでは思われなかったかも。
    ま、森川葵の一生様熱があとどれくらい持つかだね…同年代より大人に見えたアラフォーが、単にオッサン臭く見えてくるのはここ数年の話だろうから。

    +32

    -0

  • 532. 匿名 2018/02/27(火) 23:19:04 

    芸能人は交際相手や結婚相手で簡単に人気は落ちるよ。
    CMなんてイメージや外見だけで破格のギャラもらえるんだから、そりゃあしょうがないよ。

    +40

    -0

  • 533. 匿名 2018/02/27(火) 23:20:22 

    高橋一生より、15も歳の離れたおじさんに抱かれてしまったこの子の価値が下がりそうで心配。

    +16

    -7

  • 534. 匿名 2018/02/27(火) 23:21:15 

    年の差あっても、舞台を通じて仲良くなったとかなら気にならないけど、テレビで露骨にアピールした若手女優にホイホイ行ったってのがちょっと頭弱い男なんだなって感じる。

    +40

    -5

  • 535. 匿名 2018/02/27(火) 23:22:39 

    >>533
    菜々緒みたいに売名パターンかと思った

    +18

    -0

  • 536. 匿名 2018/02/27(火) 23:24:16 

    >>534
    ドラマ共演を経てからのA-studioじゃなかったっけ

    +9

    -0

  • 537. 匿名 2018/02/27(火) 23:24:29 

    +21

    -7

  • 538. 匿名 2018/02/27(火) 23:26:04 

    >>534
    Astudioの前に、NHKのBSプレミアムのドラマで普通に共演してるよ。森川葵が主演で高橋一生もメインキャストのドラマ。

    +12

    -7

  • 539. 匿名 2018/02/27(火) 23:26:06 

    憧れの人が彼氏になるなんて
    嬉しすぎて幸せすぎて空飛べるわ

    +35

    -10

  • 540. 匿名 2018/02/27(火) 23:26:50 

    この恋を思い出してきっと泣いてしまうのおしろい人

    +2

    -8

  • 541. 匿名 2018/02/27(火) 23:30:44 

    売名と男捕まえられて二兎を追うものが二兎ゲットしたんだね。おかげでにわかファンは撤退して人気に陰りが…でもそんなのどうでもいいんだよねー?

    +12

    -9

  • 542. 匿名 2018/02/27(火) 23:34:36 

    高橋一生の何回目かのターニングポイント。落ちるか残るか…

    +31

    -2

  • 543. 匿名 2018/02/27(火) 23:35:04 

    >>22
    こいつ、私の好きな錦戸亮と高橋一生を…
    何のドラマを生き甲斐にすればいいのよ!

    +10

    -7

  • 544. 匿名 2018/02/27(火) 23:35:05 

    いや、もし自分が37歳のおっさんだとして
    しかも若い頃モテなくて不遇の時代送ったとして、

    若くて女優で可愛くて綺麗で色が白くて
    自分のことが大好きでメロメロで積極的で
    しかも仕事に理解があって
    自分の仕事も頑張ってて
    熱心に演技論とか議論したりもできる
    そんな22歳にアタックされたら
    そりゃー、そりゃー落ちるよ!
    きっと落ちるよ!
    だから高橋一生を責められないよ
    (。´Д⊂)

    +15

    -16

  • 545. 匿名 2018/02/27(火) 23:38:40 

    森川葵って、賭ケグルイのドラマに出てる早乙女役で出演してるね。
    単なる話題作りなのかな?
    新人女優だから、高橋一生と恋愛交際として売名行為??

    +11

    -6

  • 546. 匿名 2018/02/27(火) 23:39:38 

    直虎のツルと高橋一生は同一人物では無い

    と思う事にします。

    +31

    -0

  • 547. 匿名 2018/02/27(火) 23:40:50 

    葵さん、一生の顔が好きなのかな。
    一生はここ2年くらいで一気に別人みたいにシワシワになったから、この先もその大好きな顔がさらに面変りして加速度的にパサパサになる可能性が高いし、1日1食の生活からパンケーキ生活になったら肌も荒れそうだし、正直「大人の男性」として憧れるには、見た感じは知的だけど実際は頭悪いからいつか化けの皮が剥がれる(というか女の方がちゃんと大人になって目が覚める)可能性大。
    夢が醒めないといいね…

    +32

    -2

  • 548. 匿名 2018/02/27(火) 23:41:38 

    一生さんあんま女見る目なさそうだなぁ。
    押しとか、簡単なテクで落ちてしまいそうだもんなぁ。

    会ったこともないけど森川葵は男好きってのが
    言動からプンプンする。ひょっとすると淡白そうな有村架純よりモテるかもしれない。

    +39

    -2

  • 549. 匿名 2018/02/27(火) 23:42:04 

    このトピに書き込んでいる時点で恐らく森川葵に容姿だけではなく全てて負けている気がする・・・。

    +4

    -15

  • 550. 匿名 2018/02/27(火) 23:43:15 

    オッサンこんな若い子に手を出すとは調子乗ってるな。

    +20

    -0

  • 551. 匿名 2018/02/27(火) 23:45:07 

    あるよねー、私も大学生の時にバイト先のアラサー社員が素敵な大人の男性に見えたもん。飲み会でもなんか難しいこと語っててさ。
    当時の彼と同じ年代になった今、やべぇあいつの言ってること全然中身なかったわと気づいた。危なかったよ。。
    森川葵は一線越えちゃったけどね。。

    +53

    -3

  • 552. 匿名 2018/02/27(火) 23:47:27 

    ツイッターで高橋一生と錦戸亮のライダースが同じって載せてた人がいたんだけど…。
    「一生様大好き!」高橋一生と熱愛報道の森川葵、過去に番組で告白

    +24

    -11

  • 553. 匿名 2018/02/27(火) 23:47:49 

    >>459
    そうだよね。発覚するまで散々独り身アピール?してたのに、よりによってそこにいく?!みたいなのに行っちゃったからガッカリ感強い…
    お互い多兄弟で境遇が似てるから気が合ったのかもしれないけど、それこそ兄妹みたいな関係でとどまって欲しかった。こんか子供みたいな子と付き合ってるってのがやっぱり引く…
    女の方が好き好きアピール凄かったから、押し切られたのかもね。一生押しに弱そうだし。
    日本男子に多い据え膳食わぬはって状況になったのかなと思う
    女の方も肉食感強すぎてどうも好きになれない
    芸能界にいるんだからどうせガンガン行くタイプだろうけど、もっと思慮深い素敵な女性と付き合って欲しいわ

    +48

    -10

  • 554. 匿名 2018/02/27(火) 23:47:51 

    ガルちゃんの意見と世間の流れは違う時があるけど、今回はどっちかな?
    参考までに言うと西島や福山はガルちゃんと一緒で人気急落しちゃいましたね。

    +24

    -7

  • 555. 匿名 2018/02/27(火) 23:48:11 

    「一生様大好き!」高橋一生と熱愛報道の森川葵、過去に番組で告白

    +26

    -8

  • 556. 匿名 2018/02/27(火) 23:48:57 

    好きな男にはこのライダースをプレゼントする、もしくは着てほしいとねだるのが森川さんなのかな。
    じゃあ小峠と3股かけてる可能性あるねww

    +54

    -7

  • 557. 匿名 2018/02/27(火) 23:49:36 

    自分が大ファンの人に抱いてもらえるなんて、羨ましすぎる!!いいなぁ!!!

    +11

    -12

  • 558. 匿名 2018/02/27(火) 23:51:08 

    若気のItalyでした、となりそうな予感

    +34

    -0

  • 559. 匿名 2018/02/27(火) 23:51:57 

    >>556
    歴代彼氏に受け継がれていく由緒正しい世襲ライダースなのかも…

    +46

    -2

  • 560. 匿名 2018/02/27(火) 23:54:40 

    尾野真千子の方が女優としては好き

    +37

    -3

  • 561. 匿名 2018/02/27(火) 23:55:35 

    相手が森川葵さんと聞いた時から年齢を聞かなくても、だいぶ若い女優と付き合ってるのね…と思ったから、世の中には森川さんのこと未成年と思っている人もいるかもね。
    それくらい若い印象。恋人というより、姪っ子と叔父みたいな関係に見える。見た目ではね。

    +30

    -7

  • 562. 匿名 2018/02/27(火) 23:56:30 

    森川葵ってよく見ると全体的に垂れてて老け顔よね。なのに可愛い風な表情作るけど気持ち悪い。ジャンル的にはさっしーと同じ顔。

    +30

    -3

  • 563. 匿名 2018/02/27(火) 23:56:49 

    >>46
    ハルと同じ系統の顔だね。独特な雰囲気。

    +5

    -6

  • 564. 匿名 2018/02/27(火) 23:58:22 

    >>556
    香水あるあるじゃなくてライダースあるあるなんだね。

    +9

    -0

  • 565. 匿名 2018/02/28(水) 00:00:43 

    「一生様大好き!」高橋一生と熱愛報道の森川葵、過去に番組で告白

    +51

    -1

  • 566. 匿名 2018/02/28(水) 00:01:05 

    一生がシワシワで葵ちゃんが童顔だからか、2人が一緒にいるところを脳内再生させると、どうしても若くてかっこいい葵ちゃんの自慢のお父さんになってしまう、、、
    私が葵ちゃんのファンだからなのか?

    +13

    -12

  • 567. 匿名 2018/02/28(水) 00:02:06 

    え、私は葵ちゃんがおばさんに見えるよ。

    +29

    -5

  • 568. 匿名 2018/02/28(水) 00:02:58 

    何?マーキングなの?

    +10

    -2

  • 569. 匿名 2018/02/28(水) 00:03:06 

    森川葵は深夜ドラマのスプラウトの時から目を付けていて、この子は伸びると思ってた
    想像よりは正統派女優にはならなかったけど、今後もどんどん個性派女優として活躍するんじゃないかな
    高橋一生と共演してたプリンセスメゾンなんて2人の関係性が微笑ましくて、この交際も凄く好意的に思えてしまうんだよね

    +6

    -25

  • 570. 匿名 2018/02/28(水) 00:04:28 

    >>501
    同年代の女優や柴崎コウとか人気のある相手なら株が上がるけど、この子だと若すぎてダウンするだけだね。
    高橋一生は自分から行かず、来るものを受け入れる人っぽい。
    俳優になったのも周りの助言を重視して、自分では何も決めないとかトーク番組で発言してるし、恋愛もそうなのでしょう。

    +46

    -2

  • 571. 匿名 2018/02/28(水) 00:07:32 

    >>525
    一生こそメディアが作り上げた人気に、ミーハーおばさんが乗っかっただけ。
    西島の方がまだマシ。

    +5

    -14

  • 572. 匿名 2018/02/28(水) 00:08:24 

    結局女は若さってことなのか……

    +11

    -10

  • 573. 匿名 2018/02/28(水) 00:08:52 

    4股かな笑
    「一生様大好き!」高橋一生と熱愛報道の森川葵、過去に番組で告白

    +57

    -1

  • 574. 匿名 2018/02/28(水) 00:09:20 

    22歳の女の子が恋して実ったんだからそれでいいじゃない
    15歳差の何が悪いのか分からない
    それに福士の相手より遥かにいいと思う
    まあ比べたら森川さんに失礼だけどさ

    +13

    -22

  • 575. 匿名 2018/02/28(水) 00:09:52 

    高橋一生の溶けたような顔が苦手だから
    なんとも思わない。
    お幸せに!

    +24

    -4

  • 576. 匿名 2018/02/28(水) 00:10:11 

    私の中で小峠の株がダダ上がりなんですが

    +32

    -2

  • 577. 匿名 2018/02/28(水) 00:11:13 

    >>565
    コトゥーゲの方か一生様よりかっこよく着こなされてますね。小峠様と呼ぶことにして乗り換えますわ笑

    +40

    -2

  • 578. 匿名 2018/02/28(水) 00:11:34 

    >>531
    普通の子と違ってキラキラしたイケメンだらけの中で仕事してるし惚れっぽいらしいしすぐ冷めそう

    +7

    -9

  • 579. 匿名 2018/02/28(水) 00:12:37 

    だから真千子ちゃんに捨てられたんじゃん?

    +18

    -3

  • 580. 匿名 2018/02/28(水) 00:12:47 

    >>574
    アラフォー婆には正論はNG

    +1

    -15

  • 581. 匿名 2018/02/28(水) 00:13:27 

    >>525
    高橋が主役クラスのドラマ全部コケまくり。
    なお虎は、大河の中でワースト2位、月9は、最終回最下位。
    朝ドラの評価、最低。

    +23

    -4

  • 582. 匿名 2018/02/28(水) 00:14:17 

    >>533
    これマイナスついてるけど若い女優さんなのに今回のスキャンダルは結構なダメージだと思う
    おこもり愛生々しいし
    幼い顔して40近いおっさんにガツガツ行って喰ったというイメージがついてしまった

    +42

    -0

  • 583. 匿名 2018/02/28(水) 00:17:31 

    今まで高橋一生に幻想を抱きすぎてました
    早めに幻想が崩れて良かったです
    女性ファンは切り替えが早いから次は誰がブレークするかな

    +39

    -2

  • 584. 匿名 2018/02/28(水) 00:17:56 

    まさかの小峠へ乗り換えw

    +16

    -1

  • 585. 匿名 2018/02/28(水) 00:18:23 

    バックハグ好きな高橋一生
    「一生様大好き!」高橋一生と熱愛報道の森川葵、過去に番組で告白

    +11

    -7

  • 586. 匿名 2018/02/28(水) 00:18:49 

    >>537
    左の人の方が似合ってる
    どうしても親子だわこれじゃ

    +28

    -0

  • 587. 匿名 2018/02/28(水) 00:19:24 

    次にメディアに出るときはどんなキャラで出るんだろう
    もう落ち着いたインテリなイメージは笑っちゃうので無理ですね

    +27

    -0

  • 588. 匿名 2018/02/28(水) 00:20:27 

    可愛いかな?!
    「一生様大好き!」高橋一生と熱愛報道の森川葵、過去に番組で告白

    +13

    -22

  • 589. 匿名 2018/02/28(水) 00:21:46 

    「一生様大好き!」高橋一生と熱愛報道の森川葵、過去に番組で告白

    +14

    -3

  • 590. 匿名 2018/02/28(水) 00:21:50 

    >>551
    アラサー男ならまだいいよ
    おチェーンアラフォーだもん…

    +15

    -7

  • 591. 匿名 2018/02/28(水) 00:21:55 

    おこもり愛ってのが生々しくて気持ち悪い。
    遊園地愛とかならまだ良かった。イメージって大事。

    +37

    -0

  • 592. 匿名 2018/02/28(水) 00:22:29 

    可愛い写真とそうでない写真の落差が激しく見えますが、気のせいでしょうか?

    +16

    -0

  • 593. 匿名 2018/02/28(水) 00:23:23 

    もし万が一、残念ながらお別れされた場合には何年後かに明らかに高橋さんと思われる感じで元彼の悪口を言うのは、やめといて下さいね。
    戸田恵梨香さんが、ちょっと前に明らかに綾野剛と思われる方の悪口を言っていたという記事を見たことがあるので、少し心配。

    +27

    -1

  • 594. 匿名 2018/02/28(水) 00:23:56 

    まあ別にいいんじゃないの?って感じ
    私は高校生のとき高橋一生めちゃくちゃ好きで何回もファンレターも送った。若い子でもいけるんだなって分かったし、それだけで嬉しいわ。変だね

    +4

    -14

  • 595. 匿名 2018/02/28(水) 00:24:27 

    >>76
    父親が違うから容姿が似てないのは仕方ない
    母親がどうしようもない人みたいで、複雑な家庭みたいよ

    +6

    -8

  • 596. 匿名 2018/02/28(水) 00:27:29 

    >>559
    世襲ライダースwww
    クッソワロタw

    +29

    -0

  • 597. 匿名 2018/02/28(水) 00:28:57 

    さあこれからはいつもより生々しい妄想ができる
    って言い聞かせるよ
    結局一般人ががっかりしても付き合えるわけでもないんだから

    +3

    -12

  • 598. 匿名 2018/02/28(水) 00:29:43 

    >>22
    足の裏、すごいニヤけてるやん

    +12

    -8

  • 599. 匿名 2018/02/28(水) 00:30:56 

    「見た目は知的でも実は馬鹿」ってひどいこと言ってるw
    しかし高橋のイメージが低下したのは否めないね。

    +28

    -0

  • 600. 匿名 2018/02/28(水) 00:31:03 

    イタい事実がたくさん出てきすぎ!

    小峠ライダース+チェーン
    ロリ系おこもり愛
    ウルルンキレまくり
    カルテットハブられ
    後ろハグしまくり

    +17

    -2

  • 601. 匿名 2018/02/28(水) 00:32:31 

    この子のこと申し訳ないけど知らなかった、と思ってたらその回はちゃんと見てたから記憶が蘇った…お前だったのかー!!と心の声が…orz

    +33

    -0

  • 602. 匿名 2018/02/28(水) 00:35:25 

    森川葵って顔が安定してないね
    写真によって全部違う

    +45

    -1

  • 603. 匿名 2018/02/28(水) 00:36:01 

    一生は、美人より可愛い系が好みって言ってたのを聞いたことあるけど、なんか外見重視同士な感じが痛々しい

    +16

    -5

  • 604. 匿名 2018/02/28(水) 00:45:38 

    ウルルンは大分前のブレイクしかけの頃にも騒ぎになってたよね。
    その前に2ちゃんでオノマチとの馬鹿みたいなTwitterもヲチされてたし
    この人には何の幻想も持ってなかったわ。

    +30

    -1

  • 605. 匿名 2018/02/28(水) 00:46:45 

    私の15歳上となると…50歳か…。

    +12

    -3

  • 606. 匿名 2018/02/28(水) 00:51:31 

    メルカリ、高橋一生が表紙の雑誌とか
    大量に出されてる…
    素早い…

    +80

    -0

  • 607. 匿名 2018/02/28(水) 00:53:01 

    こうなったら髙橋一生がポークピッツだったことを祈って今日はもう寝るわ

    +29

    -0

  • 608. 匿名 2018/02/28(水) 00:54:42 

    高橋一生ってねちっこいセックスしそうね。私も抱かれたいわ。

    +7

    -12

  • 609. 匿名 2018/02/28(水) 00:56:02 

    >>281
    高橋一生はスタダじゃないよ!舞プロモーションってところに所属してる!

    +4

    -6

  • 610. 匿名 2018/02/28(水) 00:56:55 

    森川葵のインスタ対して荒れてないね
    ニキと山下智久のときはニキのインスタ大荒れだったけど
    一生ファンは落ち着いてるね

    +26

    -1

  • 611. 匿名 2018/02/28(水) 00:57:53 

    >>609
    スタダは森川葵のことだよ

    +17

    -1

  • 612. 匿名 2018/02/28(水) 00:59:02 

    >>281
    森川さんはスタダだね。

    +8

    -0

  • 613. 匿名 2018/02/28(水) 00:59:16 

    カルテット放送が始まる前に
    「この仕事の話をもらってこのキャスティングでやれることが、すごく嬉しかった」みたいなことインタビューで言ってた気がするんだけど、

    ちがうだろ、実力派の満島と出れるのが嬉しかっただけだろ!と思った。
    この人よくも悪くも分かりやすい。

    +13

    -6

  • 614. 匿名 2018/02/28(水) 00:59:27 


    >>588
    首長族の美少女
    というか、もし自分が男で
    この子に上げ膳据え膳されたら
    間違いなく美味しくいただきます


    +1

    -19

  • 615. 匿名 2018/02/28(水) 01:01:39 

    わりと、ブス寄りだよね

    +33

    -4

  • 616. 匿名 2018/02/28(水) 01:02:50 

    >>606
    売れないだろうなと思って今悩んでいる

    +24

    -0

  • 617. 匿名 2018/02/28(水) 01:03:53 


    >>616
    わしにくれー

    +2

    -12

  • 618. 匿名 2018/02/28(水) 01:05:31 

    >>614
    上げ膳据え膳は家事を人にやってもらうこと
    言葉の使い方おかしい

    +23

    -0

  • 619. 匿名 2018/02/28(水) 01:06:10 

    >>613
    どういう意味?満島ひかりとは以前も共演してるよ。

    +4

    -4

  • 620. 匿名 2018/02/28(水) 01:08:06 

    怒ってるのはにわかファンだろう。

    +1

    -13

  • 621. 匿名 2018/02/28(水) 01:09:23 

    だれも怒ってないよ〜
    呆れてる人は多い

    +16

    -3

  • 622. 匿名 2018/02/28(水) 01:13:10 

    この子誰かに似てるな?って思ったら
    やっとわかった。
    昔NHKでやってた、がんこちゃんってやつに
    似てる

    +21

    -1

  • 623. 匿名 2018/02/28(水) 01:14:17 

    森川葵ってセブンティーンモデル出身なんだね、、
    モデルって、、驚いた。
    いつから低身長モデルって増えたの?

    +29

    -0

  • 624. 匿名 2018/02/28(水) 01:16:51 

    森川葵って変な顔してる子だと思ってたんだけど男性には人気あるの?

    +26

    -0

  • 625. 匿名 2018/02/28(水) 01:20:59 

    体調悪い時の戸田恵梨香に似てる

    +5

    -9

  • 626. 匿名 2018/02/28(水) 01:25:01 

    この子がでてるドラマが今からやるねー
    一生に似てる若い俳優さんでてるやつ
    賭けグルイってやつ

    +9

    -0

  • 627. 匿名 2018/02/28(水) 01:27:13 

    >>608
    ねちっこいセックスってなに?気持ち悪いんだけど

    +8

    -9

  • 628. 匿名 2018/02/28(水) 01:29:37 

    戸田恵梨香にめっちゃ似てる
    「一生様大好き!」高橋一生と熱愛報道の森川葵、過去に番組で告白

    +2

    -30

  • 629. 匿名 2018/02/28(水) 01:31:53 

    >>627
    中学生かな?

    +3

    -4

  • 630. 匿名 2018/02/28(水) 01:33:39 

    カケグルイの森川さん面白いよね、楽しそうだし
    ツインテ似合ってるし

    +5

    -10

  • 631. 匿名 2018/02/28(水) 01:37:29 

    >>577
    是非そうして 。私最初この人好きじゃなかったけどカメラ回ってない時の小峠さんと話した事あるけどめっちゃ優しくて謙虚だった。
    私誤解してましたって言ったら真顔で「何が⁇」って言われたけどさ。

    +23

    -0

  • 632. 匿名 2018/02/28(水) 01:39:54 

    賭ケグルイも土曜の僕っ子も
    森川葵ってわかんないんだよね
    性格とか知らんけど若手では良い女優だと思う

    +1

    -14

  • 633. 匿名 2018/02/28(水) 01:41:31 

    A-studioでしょ。
    見てたわよ。まさか、あの後付き合ってたなんてね。

    高橋一生って女の趣味が悪い…

    +37

    -1

  • 634. 匿名 2018/02/28(水) 01:43:01 

    結婚まではいかなそうなカップルですよね。
    女の子のほうはまだまだ遊びたい感じだし。
    忘れた頃に破局報道が出る気が。
    高橋一生って福山みたいに45歳ぐらいで結婚しそう。30歳ぐらいの共演女優と。

    +19

    -10

  • 635. 匿名 2018/02/28(水) 01:45:34 

    高橋一生終了のお知らせ

    +27

    -1

  • 636. 匿名 2018/02/28(水) 01:47:21 

    >>634
    やっぱり15歳差w

    +11

    -9

  • 637. 匿名 2018/02/28(水) 01:50:36 

    戸田恵梨香は同性支持結構高いよね?
    顔似てるこの子はどうなんだろう?

    +3

    -11

  • 638. 匿名 2018/02/28(水) 01:52:24 

    >>25
    ナニヲ今更……

    高橋一生トピで何度もこのコメント見るけど、当たり前じゃん。シワシワのBBAより、ピカピカの若い女の子の方が可愛いに決まってる。女でBBAよりの自分もそう思うわw

    私が高橋一生みたいに今をときめく俳優なら、絶対若くて可愛い子と付き合う。
    「お前もか」とか「似合わない」とか、果ては「高橋一生には大人の女性が似合うのに」とか、何目線なの?何願望なの?本気でそんなこと思ってるなら、まじ理解できない(笑)。

    ちなみに、私も高橋一生かなり好きですよ。
    冷静なファンより。

    +8

    -23

  • 639. 匿名 2018/02/28(水) 01:55:21 

    >>290
    いつ恋で共演してたっけ

    +3

    -4

  • 640. 匿名 2018/02/28(水) 01:58:16 

    カメレオン?
    どこが?
    何をやってもイモっぽさが拭えない

    +14

    -1

  • 641. 匿名 2018/02/28(水) 02:00:14 

    >>638
    ネタトピですよ。みんな本気で書いてる訳ないでしょ。

    +8

    -3

  • 642. 匿名 2018/02/28(水) 02:00:32 

    プリンセスメゾンでがっつり共演してんだっけ?

    +2

    -8

  • 643. 匿名 2018/02/28(水) 02:01:17 

    森川葵のアデノイド顔がいまいちかな。

    +14

    -0

  • 644. 匿名 2018/02/28(水) 02:04:06 

    女が嫌いな女すぎてw
    高橋一生の女、森川葵は売名?過去に錦戸亮とも噂、ベロチューや坊主とは? Aoi Morikawa - YouTube
    高橋一生の女、森川葵は売名?過去に錦戸亮とも噂、ベロチューや坊主とは? Aoi Morikawa - YouTubeyoutu.be

    売名、、、、、ですよね(´_ゝ`) よければチャンネル登録お願いします(*´Д`) http://ur0.work/IqOn 【登録お願い致します】 Twitter @gossipjapan1 http://twitter.com/gossipjapan1 インスタ @japangossip https://ww...

    +1

    -12

  • 645. 匿名 2018/02/28(水) 02:06:52 

    この記事見てから高橋一生のビールのヲタ芸のCMを冷めた目で見てしまう
    ロリコンだしなーアイドルも好きだよねー

    的な

    +25

    -2

  • 646. 匿名 2018/02/28(水) 02:08:56 

    高橋一生と付き合ってるってことより好きな芸能人と付き合うってるのが羨ましい
    自分だって同じことしたいわ

    +10

    -9

  • 647. 匿名 2018/02/28(水) 02:09:57 

    15歳下かぁ〜。
    35と19、
    いやぁなかなか結びつかないな自分だったら。
    平野歩夢くん好きだけど、
    お母さん目線で見てるくらいだし。

    +18

    -0

  • 648. 匿名 2018/02/28(水) 02:10:05 

    みんな、だから長谷川博己にしとけって言ったじゃないか。

    +13

    -1

  • 649. 匿名 2018/02/28(水) 02:14:22 

    >>613
    もし撮られた相手が満島ひかりだったら、ファンの反応だいぶ違っただろうなーとなんとなく思った

    +26

    -0

  • 650. 匿名 2018/02/28(水) 02:15:44 

    高橋一生薄々感づいていたけどやっぱりただのスケベおやじだな。
    この男といい新井浩文といい若い女の子と噂になる男って生理的に気持ち悪いと思ってしまう。

    +27

    -0

  • 651. 匿名 2018/02/28(水) 02:16:52 

    森川葵、指原莉乃の上位互換だと思う。

    +20

    -12

  • 652. 匿名 2018/02/28(水) 02:18:07 

    >>46
    そこら辺によくいるね。このメイクしてる子

    +12

    -3

  • 653. 匿名 2018/02/28(水) 02:19:00 

    >>638
    そこまで長文で食いつくと逆にあなたが見苦しいよ

    +11

    -2

  • 654. 匿名 2018/02/28(水) 02:19:23 

    いずれ岸部一徳の薄気味悪いラインを継いでくれるであろう俳優なので
    今くらい普通の男性らしい華やいだ話くらいあっても良かろうと思っている。

    +13

    -7

  • 655. 匿名 2018/02/28(水) 02:22:08 

    >>638
    別にしわしわのババアとくっつけなんて誰も言ってない
    20代後半くらいだったらたぶんみんな文句ない
    それとももしかしてロリコンのガル男みたいに
    20代後半もしわしわのババアだって言うのかな?

    +10

    -11

  • 656. 匿名 2018/02/28(水) 02:24:16 

    またブレイク前の感じに戻るいいきっかけじゃない?
    悪いけど高橋一生って売れてはいけない人というか地味に脇役をしてる方がいいんだよ
    目立ったらいけない人

    +65

    -6

  • 657. 匿名 2018/02/28(水) 02:24:45 

    今まで撮られた女性は同世代で、今回15歳下だっただけでしょ。高橋から迫った訳じゃなさそうだし。
    高橋アンチがここぞとばかりに叩いてるだけ。

    +10

    -18

  • 658. 匿名 2018/02/28(水) 02:29:16 

    めっちゃ好きな人ゲットできたんなら芸能界入れてラッキーでしたね。
    いいんじゃないでしょうか。

    +11

    -11

  • 659. 匿名 2018/02/28(水) 02:32:05 

    まーそりゃこんな若くてかわいい子が向こうから好き好き言うてくれててフリーなら受け入れるんじゃないでしょうか。自分から行ったわけじゃないから私は高橋一生はセーフと思ってる。

    +29

    -13

  • 660. 匿名 2018/02/28(水) 02:35:05 

    明日の君がもっと好きに出てる子か。可愛いと思ってた。あの子なら高橋一生好きだったけど許す!(何様)

    +4

    -22

  • 661. 匿名 2018/02/28(水) 02:40:44 

    >>656
    わかる 売れたら魅力激減する人いるもんね。
    一生さん主役は向いてないし、怪奇大家族は例外だけど。

    +36

    -1

  • 662. 匿名 2018/02/28(水) 02:43:08 

    >>651
    上位かどうかもビミョー。

    +16

    -2

  • 663. 匿名 2018/02/28(水) 02:45:35 

    昔、自分も22歳で、10歳以上年上の男性と交際したけど、
    その彼と同世代になった今ならお互いに絶対選ばないと思う、
    当時の彼は同世代の女から相手にされず、
    強気にでれるから年下の私に手を出したんだろうなと今は思う。
    当時の私は彼が大人で素敵に見えていた。

    プリンセスメゾンの二人並んだ写真見て、やっぱ女性がまだ幼く、子供に見えて、
    昔の自分を思い出し、気持ち悪くなってしまった。

    分かっているようで、22歳なんていろんな事を良く分かっていなかった。

    +54

    -6

  • 664. 匿名 2018/02/28(水) 02:45:58 

    >>638
    若くて〝綺麗な〟コなら皆
    あっそう、くらいでしょ。
    可愛くないから若さだけに
    目が眩んだ感じに見えて引いてるんじゃない。

    +21

    -2

  • 665. 匿名 2018/02/28(水) 02:48:06 

    >>664
    横からだけど森川葵可愛いと思うが。

    +11

    -22

  • 666. 匿名 2018/02/28(水) 02:51:46 

    森川葵可写真写り悪いのか可愛い写真が全く見当たらない。ドラマのガールスバーの店員は綺麗だなと思ったよ。

    +12

    -3

  • 667. 匿名 2018/02/28(水) 02:52:37 

    >>665
    うそ〜笑
    このスレでモデル出身て見て驚いたくらいだわ。
    実力派じゃなきゃ許されないレベルの顔だと思う。
    タイプの違い?

    +26

    -2

  • 668. 匿名 2018/02/28(水) 03:05:18 

    こんな女の人、友達にはなりたくないな。
    彼氏とか友達紹介して、タイプだったら平気で友達の彼氏取りそう。
    ばれたら、自分からアピールしといて、好きだって言われただの言いそう。
    今までこうやって芸能人と関係持ってきたのかな。
    若い内だねー

    +18

    -10

  • 669. 匿名 2018/02/28(水) 03:07:09 

    恋愛はどーでもいいけど、結婚ってなったら、高橋一生が生理的に受け付けなくなるな。
    むっつりっぽくて無理

    +20

    -0

  • 670. 匿名 2018/02/28(水) 03:08:37 

    高橋一生は今は人気だけど、若い頃ってパッとしないし目立たなかったよね。

    +26

    -0

  • 671. 匿名 2018/02/28(水) 03:09:47 

    相手の女の子、熱愛報道出て、ファンに羨ましがられると思ってうれしくてニヤニヤしてそう

    +36

    -0

  • 672. 匿名 2018/02/28(水) 03:24:58 

    嫉妬ババアの彼女貶し見苦しい
    恋愛禁止のAKBとかならともかく良かったねーでいいじゃん

    +3

    -24

  • 673. 匿名 2018/02/28(水) 03:27:32 

    >>665
    前から可愛くないって言われてたみたいだよ
    back numberのPVに出てた森川葵をかわいくない、っていう人が信じられないぞ! | 頑張る人のコンセプトブック
    back numberのPVに出てた森川葵をかわいくない、っていう人が信じられないぞ! | 頑張る人のコンセプトブックconceptbook.net

    back numberのPVに出てた森川葵をかわいくない、っていう人が信じられないぞ! | 頑張る人のコンセプトブックお問い合わせサイトマップトップページプライバシーポリシープロフィール特定商取引法に基づく表記頑張る人のコンセプトブックHOME芸能back numberのPVに...


    私もバックナンバーのPVの女優さんはみんなきれいだと思うけど
    彼女だけはあんまり好きじゃないなって思ってた。

    +23

    -2

  • 674. 匿名 2018/02/28(水) 03:30:20 

    一生大好きに見えた

    +1

    -9

  • 675. 匿名 2018/02/28(水) 03:32:55 

    昔みたいにこの子にカミソリとか送ってこなきゃいいけど

    +5

    -10

  • 676. 匿名 2018/02/28(水) 03:52:06 

    一生オタの人は一生キモいしか思ってないでしょ
    一生にチェーン送る人はいそうw

    +10

    -1

  • 677. 匿名 2018/02/28(水) 04:13:19 

    高橋一生のファンって年齢層高いよね
    若い子にいかれたらそりゃショックだろうなあ
    「一生様大好き!」高橋一生と熱愛報道の森川葵、過去に番組で告白

    +20

    -11

  • 678. 匿名 2018/02/28(水) 04:26:16 

    >>93
    案外、すぐにその気になっちゃうバカな男も多いよ。

    +5

    -9

  • 679. 匿名 2018/02/28(水) 04:39:49 

    森川葵、事務所からハッパかけられ一生にアタック。お陰で名前は覚えられたけど、顔は今いち。
    おこもりセッ○スで朝起きて間近で見たら、顔シワシワでゾゾゾーと鳥肌立ち、しつこい○ックス三昧に、今頃涙?
    (。´Д⊂)

    +9

    -15

  • 680. 匿名 2018/02/28(水) 04:49:42 

    イメージが低下しない許容範囲は10歳下ぐらいだと思うけど、
    高橋一生はまだ37歳だから10歳下でも27歳と付き合える
    なのにわざわざ幼いイメージがある大学生ぐらいに行っちゃったからね
    同世代を好む傾向がある女性から引かれてもしょうがないわ

    +18

    -11

  • 681. 匿名 2018/02/28(水) 04:50:27 

    というか福士のインスタの女王以下のロリコンなのに、福士とロリチェーンを一緒にするなよ

    「一生様大好き!」高橋一生と熱愛報道の森川葵、過去に番組で告白

    +14

    -5

  • 682. 匿名 2018/02/28(水) 04:52:10 

    一生が急に露出増えた時でも、どこがいいの?の書き込み多かった。造られた人気どんだけ急降下するのかな?

    +13

    -9

  • 683. 匿名 2018/02/28(水) 05:51:01 

    オッサン気持ち悪いわ
    親子だろが❗

    +16

    -3

  • 684. 匿名 2018/02/28(水) 05:57:26 

    私も好きな芸能人に好きって言って付き合える人生歩みたかったわ。
    森川さんよかったね。

    +8

    -10

  • 685. 匿名 2018/02/28(水) 06:01:00 

    高橋一生ってどこにでもいそうな顔だよね。
    のっぺりした宝塚の男役とかにも普通にいそう。

    +16

    -2

  • 686. 匿名 2018/02/28(水) 06:31:34 

    気持ち悪いです、15才下と並べる時点で。
    彼女が普通の22才と違って才女だったりオリンピック選手とか何か優れたものがあればまた違いますが、何の特徴もない『若い』だけとかもうただのオッサンやん。きもー。

    +16

    -2

  • 687. 匿名 2018/02/28(水) 06:46:31 

    私も20才前半の時に10才以上離れた人のこと好きだったな〜同年代にない余裕に惹かれてた。
    ただ久々に会った時に、溢れでるオッサン臭さに一気に冷めたw
    そこからは同年代にしか目を向けられなくなった。

    状況は違えど、葵ちゃんが同じような心境に陥らなきゃ良いが…

    +20

    -1

  • 688. 匿名 2018/02/28(水) 06:56:25 

    同じ人が連投してるの?

    +2

    -9

  • 689. 匿名 2018/02/28(水) 06:56:43 

    高橋一生若く見えるけど維持出来るかな。

    +3

    -9

  • 690. 匿名 2018/02/28(水) 07:03:25 

    芸能人の色恋にいちいち本気で嫉妬するおじさんとおばさんって醜いねー

    +0

    -17

  • 691. 匿名 2018/02/28(水) 07:03:43 

    坂本イッセイなら話題にならなかったかな

    +2

    -5

  • 692. 匿名 2018/02/28(水) 07:05:59 

    高橋のファンやめて
    吹越満に乗り換えるわ

    +5

    -8

  • 693. 匿名 2018/02/28(水) 07:08:06 

    男はいくつになっても若い子好きだよ。
    若さ、子供を健康に産めることは最大限の魅力。
    小学、中学、高校生はもちろんダメだけど。
    普通の事だと思う。
    だから男は精神年齢低いんじゃないの?

    +3

    -12

  • 694. 匿名 2018/02/28(水) 07:17:23 

    せめて女の方が20代後半ならここまで言われなかったろうなぁ。いくら10代から芸能界で働いてるとは言え、まだ学生みたいな年だもん。この子自身のMCの時とかインタビュー映像見るに、精神年齢が高いというわけでもなさそうだし。
    「若い女が好き」を越えて「幼い(幼女、ミドルティーンというのではなく自分よりまだだいぶ未熟という意味で)女が好き」寄りに見えるのがねぇ。

    +13

    -6

  • 695. 匿名 2018/02/28(水) 07:21:20 

    ニッシーファンの私としては、いつ恋カップルかぁーとしみじみしたけど、それがニッシーじゃなくて良かったと思いました。

    +7

    -10

  • 696. 匿名 2018/02/28(水) 07:30:17 

    今後共演NG増えそう。
    今はおじさんとくっついてるからいいけど、いつまた新しい男を好きになって、現場やテレビ番組で好き好きとアタックかけて迫られるか分かんないもん。男のタレントも馬鹿なヤツはうっかり下半身に負けてコロッといったりしたら事務所は困るし、離しておくにこしたことはないよね。

    +19

    -1

  • 697. 匿名 2018/02/28(水) 07:35:48 

    簡単な計算も出来ないおじさんでいいの?

    +12

    -0

  • 698. 匿名 2018/02/28(水) 07:36:41 

    今深夜ドラマの賭けグルイ出てるけど可愛くないし再現度低いよ~
    「一生様大好き!」高橋一生と熱愛報道の森川葵、過去に番組で告白

    +16

    -3

  • 699. 匿名 2018/02/28(水) 07:38:18 

    森川葵、誰かに似てると思ったら、
    峯岸みなみに似てる
    ブスかわって感じ

    +14

    -2

  • 700. 匿名 2018/02/28(水) 07:40:22 

    どっちも興味ないけどなんかすぐ別れそうな予感

    +13

    -2

  • 701. 匿名 2018/02/28(水) 07:41:12 

    高橋一生の声が好きだから素直に羨ましい。笑
    今自分23だけど、ようやく30代が恋愛対象に見えてきたぐらい。
    もともとファンでドラマで共演して人間性にも惹かれたらそりゃしゃーない惚れる

    +9

    -18

  • 702. 匿名 2018/02/28(水) 07:43:52 

    >>693
    それがキモいからファンは離れちゃうんだろうね
    江戸時代も年の差は気味悪がられたらしい
    ということはキリスト教の概念とか関係ない
    年の差に引くのは人間の自然な感覚
    ファンが離れるのは当然だと思う

    +24

    -2

  • 703. 匿名 2018/02/28(水) 07:44:00 

    羨ましい。好きな人に抱かれていいなとは思うよ

    +10

    -11

  • 704. 匿名 2018/02/28(水) 07:44:11 

    どっちもキモいから消えてほしい

    +16

    -4

  • 705. 匿名 2018/02/28(水) 07:44:39 

    この子はメンヘラっぽいから、若いうちに結婚した方がいいよね

    +12

    -3

  • 706. 匿名 2018/02/28(水) 07:45:00 

    高橋一生のことをカッコイイとか思ったことないけど、森川葵が好きではないから、おっちゃんが若い子に言われてのぼせたと思う。ひねくれ者の自分( 笑 )

    +19

    -11

  • 707. 匿名 2018/02/28(水) 07:47:17 

    2人並んだ写真みたら、顔が似てる!
    自分と似たひとを選ぶ人も多いよね
    北川景子とか
    全く逆のタイプの人を選ぶ人もいるし、なんだろね

    +11

    -8

  • 708. 匿名 2018/02/28(水) 07:49:09 

    もうバレたんだし結婚すればいいんじゃないの?
    高橋一生は毒母のせいで赤ちゃんだった弟の面倒ずっと見てたらしいから子育て上手いんじゃない?
    いいパパになりそうよ
    「一生様大好き!」高橋一生と熱愛報道の森川葵、過去に番組で告白

    +13

    -11

  • 709. 匿名 2018/02/28(水) 07:53:32 

    高橋一生さんは若い頃からバイブレイヤーの位置で存在感ある俳優さんでそこが魅力だった。
    昔から好きだったって言うと叩かれますけどね。

    +8

    -9

  • 710. 匿名 2018/02/28(水) 07:53:55 

    若さよりも、我の強い性格強めの女性がすきっぽいよね。
    前は、尾野真千子だっけ?
    明るい?声でかめの女性が好きなんやろう。

    +14

    -5

  • 711. 匿名 2018/02/28(水) 07:56:33 

    高橋一生好きだけどイケメンだと思って好きなわけじゃないし、誰と付き合おうが勝手だし、ドラマで演技見れたらそんでいいから特に何とも思わない。
    元々バイプレーヤーな立ち位置の人で松重豊や光石研が好きなのと変わらない感覚だから最近の扱いは違和感があった。

    +14

    -9

  • 712. 匿名 2018/02/28(水) 07:58:49 

    高橋一生って女好きで共演者取っ替え引っ替えみたいなイメージあるからなんとも思わないし
    こういう叩き要素乗せた記事を出されるってことは
    あー、ファンを使ってこの恋愛を潰したいんだなーと思って見てる
    芸能人はかわいそうだわ

    役者としては好きなんだけど、シンゴジラとか
    わろてんかの役がハマらなすぎて少しづつ株下げてるのが悲しい
    高視聴率番組でいい配役こないのって役者人生損だよね

    +12

    -7

  • 713. 匿名 2018/02/28(水) 07:59:06 

    >>709
    高橋一生は主役の顔じゃないけど
    私も脇役としては光ってると思う

    +15

    -7

  • 714. 匿名 2018/02/28(水) 08:01:32 

    佐々木希と渡部も15歳年下らしい
    この2人は佐々木希勿体ない!と思うけど、なんか佐々木希が幸せそうだからいいかなと思うんだよね
    年齢もあるのかもしれない
    森川葵がまだ20代後半なら良かったかも
    どうしてもロリコンホイホイに捕まった売名行為に見える

    +15

    -7

  • 715. 匿名 2018/02/28(水) 08:01:59 

    森川葵、イッチーのドラマに出てるよね。
    あのとんでもないドラマ!
    バイの役なのに凄く上手に演じてるなって
    思ってた。
    ガールズバーの時はめっちゃ美人だし普段の時はかわいいしいい女優さんだと思う。
    37なら20代前半でもよくない??

    +10

    -15

  • 716. 匿名 2018/02/28(水) 08:06:43 

    22歳って言うほどロリコンかなあ?
    もう社会人やってる年齢でしょ
    ロリコンって15歳以下ってイメージだけどな

    +4

    -14

  • 717. 匿名 2018/02/28(水) 08:08:26 

    >>716
    森川葵って22歳にしては見た目と言動が幼いから余計ロリコン度が増す気がする

    +20

    -2

  • 718. 匿名 2018/02/28(水) 08:09:50 

    >>651森川さん好きじゃないけど、指原さんとは全く違いますけど。僻みもここまて来るとヤバイなwww

    +3

    -12

  • 719. 匿名 2018/02/28(水) 08:11:03 

    >>663
    あなたとお相手の方の場合はそうかもしれないけど、高橋一生と森川葵は同世代に相手にされないわけではないと思うよ。沢山の選択肢の中から選んだ相手が15歳差だったっていうだけだと思うんだけど。
    まあ、選ぶことがあり得ないとかそういう話なんだろうけど、「同世代に相手されない」レッテル貼るのは違うかなと。
    年の差カップルは若い方の人が目が覚めたら別れそう、なんてことは当人も分かってて今を楽しんでるんじゃないかな?

    +3

    -14

  • 720. 匿名 2018/02/28(水) 08:11:47 

    森川葵がまだ売れてたらなぁ〜
    20代前半でも主演やってる有村架純とかだと売名とは思わないけど

    22歳で事務所のゴリ押しでもパッとしないから何故か売名行為に見えるのもあるんだよね

    だから高橋一生はあぁ…捕まってしまったなと思う

    +19

    -4

  • 721. 匿名 2018/02/28(水) 08:14:04 

    松田聖子も郷ひろみのファンだって言って付き合って、その後さっさと別れて神田正輝と結婚したね

    +9

    -0

  • 722. 匿名 2018/02/28(水) 08:14:09 

    >>717
    そんな幼いかなあ?
    色気あるよ
    女の顔してる
    「一生様大好き!」高橋一生と熱愛報道の森川葵、過去に番組で告白

    +2

    -16

  • 723. 匿名 2018/02/28(水) 08:15:48 

    >>707
    兄弟かよ!ってほど似てるカップルいる!
    きっと、自分の顔立ちが好きなナルシストは
    似た顔を選ぶ傾向なんじゃないかと思ってる。

    +5

    -0

  • 724. 匿名 2018/02/28(水) 08:15:49 

    記事に手編みのマフラーって書いてあったのみたけど、なんで手編みだと分かるの?

    +16

    -0

  • 725. 匿名 2018/02/28(水) 08:17:42 

    プリンセスメゾンで共演してたね
    この時は2人とも好きだったけど、高橋一生が売れ始めてからは苦手
    演技はいいけど、かっこいいとは思えないからアイドル売りイケメン売りされると気持ち悪い

    +8

    -6

  • 726. 匿名 2018/02/28(水) 08:18:00 

    >>723
    ナルシストではないよ
    似た顔の夫婦はうまくいくから
    運命の相手って顔や雰囲気が似てるんだって
    顔が似てる人だと自分と同じ価値観が多い
    夫婦になったら似てくるのもあるけどね

    +7

    -0

  • 727. 匿名 2018/02/28(水) 08:21:31 

    森川葵のファン?の
    おっさんコメントしないで。

    +15

    -1

  • 728. 匿名 2018/02/28(水) 08:24:18 

    >>722
    女豹だね

    +5

    -3

  • 729. 匿名 2018/02/28(水) 08:27:53 

    日本のおっさんって同世代の活躍を自分のことのように喜ぶ人が多いらね
    こういうおっさんと若い子が付き合う時には自分が付き合っているわけじゃないのにやたらと喜ぶという
    ネットに限らずメディアマスコミ電通もそういうおっさんだらけだから、おっさんと結婚した佐々木希も芸無しなのにごり押しされる
    他人の活躍の恩恵を受けようとするって社会主義的だけど、おっさんは社会主義的な考えを持った人が多い

    +13

    -0

  • 730. 匿名 2018/02/28(水) 08:28:09 

    >>727
    森川葵のファンのおっさんなんかいないでしょ

    +1

    -7

  • 731. 匿名 2018/02/28(水) 08:29:10 

    >>729
    いや、それ
    おばさんにも言えるから…

    +2

    -10

  • 732. 匿名 2018/02/28(水) 08:29:43 

    口ごぼの女豹
    「一生様大好き!」高橋一生と熱愛報道の森川葵、過去に番組で告白

    +10

    -5

  • 733. 匿名 2018/02/28(水) 08:30:07 

    >>731
    おまえみたいなおっさんの方がその傾向が強いんだよ

    +9

    -0

  • 734. 匿名 2018/02/28(水) 08:31:00 

    >>729
    そういうやつが佐々木希をごり押しするとか作品の質を落してる

    +6

    -0

  • 735. 匿名 2018/02/28(水) 08:33:49 

    この人と門脇麦は、「何となく清潔感のない生々しい感じの顔」カテゴリに入ってる

    +19

    -0

  • 736. 匿名 2018/02/28(水) 08:34:41 

    安っぽい女に行ったなぁ〜

    +15

    -2

  • 737. 匿名 2018/02/28(水) 08:36:40 

    >>736
    そう?
    むしろ、なぜあんなおじさんと…と残念だよ。

    +4

    -10

  • 738. 匿名 2018/02/28(水) 08:37:23 

    共演者喰いだもんねー
    今までは若い共演者から
    対象外だっただけで
    そこそこの女なら
    誰でも大丈夫ですよ〜の人なんだろう
    今までも、これからも

    +17

    -2

  • 739. 匿名 2018/02/28(水) 08:37:26 

    >>734
    どさくさ紛れに佐々木希を下げるのやめてよ
    関係ないでしょ

    +4

    -8

  • 740. 匿名 2018/02/28(水) 08:43:55 

    >>711
    激しく同意

    +1

    -6

  • 741. 匿名 2018/02/28(水) 08:55:28 

    >>739
    下げるなって演技が下手くそなのに出れてるのは事実でしょ
    演技が下手なんだよ

    +9

    -0

  • 742. 匿名 2018/02/28(水) 09:04:45 

    高橋一生の声が好きだから素直に羨ましい。笑
    今自分23だけど、ようやく30代が恋愛対象に見えてきたぐらい。
    もともとファンでドラマで共演して人間性にも惹かれたらそりゃしゃーない惚れる

    +2

    -11

  • 743. 匿名 2018/02/28(水) 09:08:07 

    つい先日ガルちゃんに立ってた
    高橋一生 都心に築20年の広々2億円マンションを購入
    ってトピでは、誰と住むのかな?毒親育ちで弟たちを育て上げたから幸せになってね、なんて好意的な意見ばかりだったのに、イメージ下がりまくり(笑)
    このトピの時からもしかしたらお相手がとうっすら覚悟してたけどね

    +8

    -9

  • 744. 匿名 2018/02/28(水) 09:10:21 

    >>681
    怪し過ぎ(笑)
    ほんと似合わないなぁ!

    +9

    -0

  • 745. 匿名 2018/02/28(水) 09:16:01 

    +8

    -8

  • 746. 匿名 2018/02/28(水) 10:07:35 

    いやでも37歳が本気で22歳を好きになることはないわ普通
    からかってやろうとかヤリ目とかならあり得るけど
    これが42歳が27歳を好きになるとかならあり得るけど

    +10

    -7

  • 747. 匿名 2018/02/28(水) 10:13:43 

    ゲスに似てる

    +11

    -2

  • 748. 匿名 2018/02/28(水) 10:28:55 

    >>746
    性別逆だけど、フランスの大統領は奥さんと25歳差だよ
    16歳の時にプロポーズしたって
    年の差婚って実はいっぱいあるので、普通はないって言い切るのはおかしい

    +2

    -17

  • 749. 匿名 2018/02/28(水) 10:36:40 

    森川葵の番組での告白と顔が嫌だわ。
    名前覚えたし、売名だね。

    +14

    -2

  • 750. 匿名 2018/02/28(水) 10:38:33 

    >>746
    分かる。大学生じゃんせけんでは。
    しかもまだ女が知名度ないから余計に違和感あるわ。

    +7

    -0

  • 751. 匿名 2018/02/28(水) 10:48:40 


    森川葵×北村匠海×佐藤寛太『恋と嘘』インタビュー 「いま」の恋愛観&結婚観をめぐって白熱討論 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス
    森川葵×北村匠海×佐藤寛太『恋と嘘』インタビュー 「いま」の恋愛観&結婚観をめぐって白熱討論 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイスspice.eplus.jp

    ヒロインの森川葵が、幼なじみ役の北村匠海と最良の結婚相手役に扮した佐藤寛太との間で揺れる映画『恋と嘘』は、累計1000万ダウンロード超のマンガアプリ・マンガボックスで、不動の人気を誇るコミックスの実写映画化だ。“政府通知”によって結...

    +2

    -7

  • 752. 匿名 2018/02/28(水) 12:12:28 

    >>746
    30代後半社員が新卒一般職をやり捨てるのは何度も見た
    けど付き合ってるのは見たことない
    あれ?付き合ってるほうが誠実なような。。。

    +8

    -9

  • 753. 匿名 2018/02/28(水) 12:37:18 

    テレビで本人にファンです♪と言う人は見たことあるけど「大好き!顔がタイプ!」とか言っちゃう女優さん初めて見たw
    そういうのは一線引くもんだと思ってたけどガチで行くとは・・・年の差よりそっちにうわーとなってしまう
    吉岡里帆や松岡茉優みたいなバラエティでガツガツ行く女優さんを苦手だなと思って見てたけど、この人達はまだ公私混同はしてなかったね

    +29

    -1

  • 754. 匿名 2018/02/28(水) 13:50:37 

    ファンではないけど、
    一生、下積み長くてやっとブレイクして、
    これからって時にもったいないなー。
    キャラ設定も何もかもバレて…。
    ファン離れ凄そう。。

    後釜出てきちゃうね。

    +40

    -2

  • 755. 匿名 2018/02/28(水) 14:36:12 

    森川さん売名とか関係ないと思う

    TM西川と付き合ってた当時無名の菜々緒とか、狩野英孝とかインパルス堤下の彼女とかはモロ売名だったけど、森川さんは女優としての実績もあるし売り出されてるしでデメリットのほうが大きいよ

    +4

    -17

  • 756. 匿名 2018/02/28(水) 15:29:56 

    売り出し長いのに売れてないから問題なんじゃん

    +22

    -1

  • 757. 匿名 2018/02/28(水) 15:41:26 

    >719
    私のことはさておき、
    二人の年齢が違うから、視点が違ってくる。
    真剣なのか、ただの交際かは知らないけど、

    高橋さんは、
    確かに同世代にもモテると思うけど、ただモテると交際するは違うと思う。
    この交際は沢山の選択肢の中から選択というか、縁と相性だと思う。

    森川さんは、
    まだ若いし、これからをも考えれば、たしかに沢山の選択肢はある気がするわ。

    +2

    -8

  • 758. 匿名 2018/02/28(水) 15:47:25 

    >>369
    声もいいと思わないわ

    +15

    -1

  • 759. 匿名 2018/02/28(水) 15:52:00 

    >>757
    森川さんはスパイスのウェブインタビュー で養ってくれる人と結婚して女優続けたいって言ってたからオッサンでも結婚して女優続けたいだけだよ

    +15

    -7

  • 760. 匿名 2018/02/28(水) 16:51:30 

    >>754
    もともと主演俳優向きの顔じゃないのにイケメンだって持ち上げられて、
    なんかかわいそうだったよ
    人気落ち着いて助演俳優くらいの立ち位置が本人も楽だと思うわ

    +9

    -0

  • 761. 匿名 2018/02/28(水) 17:44:32 

    >>748
    フランスの大統領と奥さんはまったく普通ではあるまい(笑)
    だから話題になってるんでしょー

    +5

    -2

  • 762. 匿名 2018/02/28(水) 19:32:38 

    22歳でも長身モデル体型とかなら分かる
    けど姿みてこれアカンやつやってなった
    ロリロリし過ぎ

    +19

    -2

  • 763. 匿名 2018/02/28(水) 23:13:23 

    >>657
    地方のワイドショーでコメンテーターのおばさまから15歳も下の女の子となんて
    気持ち悪いと言われていたからけっこう本気でまずい気がするよ
    2局見たけど両方とも馬鹿にされていたよ

    +21

    -1

  • 764. 匿名 2018/03/01(木) 00:39:35 

    何も知らないでボロカス叩いていてみっともないなあ
    おばちゃんから見ればただの22歳の女の子なんだろうけど女優業もしっかりやっているよ
    独身同士、しかも元共演者でフィーリングが合うんなら付き合って問題ないじゃん
    年齢差ガーってとやかく言うのは余計なおせっかいだよ
    本当に合わなかったらいずれ別れるだろうし、外野がガチャガチャ言うことじゃない

    +4

    -18

  • 765. 匿名 2018/03/01(木) 01:37:28 

    >>764
    バブルみたいなゴリ押しだったからイメージ低下はまずいと言っているだけ
    地道に実力で生きている俳優なら誰とつき合おうとご自由に
    もう謎のイケメン扱いは苦しいから元に戻るだろうな

    +13

    -0

  • 766. 匿名 2018/03/01(木) 08:32:48 

    >>720同感。森川葵?誰?で、見たら
    いつ恋の変な子、aスタの子ね

    本番中に仕事中に一生くんに言っても、イマイチ知られてなかった森川葵、
    あまりかわいくないから印象に残らない、演技も
    今回の報道で思い出したくらいの存在なんだよ
    だから売名行為っぽい

    +18

    -2

  • 767. 匿名 2018/03/01(木) 11:14:32 

    森川葵はセブンティーン出身だし、
    映画やドラマによく出てるから売名行為ではないのでは?
    特に10~20代の認知度はあると思うよ。
    高橋一生と共演したプリンセスメゾンだって主演だし。

    +5

    -10

  • 768. 匿名 2018/03/01(木) 18:06:47 

    森川さんてわりと可愛いと思うけど、迫られたからっていっても年齢差からいって恋愛対象になったことがびっくりだった!

    若いのはもちろんそうなんだけど、女ってよりかわいい妹みたいにみえる雰囲気だと思う。

    若い子から迫ったならいいと思うけど、逆だったら嫌だった笑

    +9

    -8

  • 769. 匿名 2018/03/01(木) 18:35:15 

    女性セブンも色々写真撮ったみたいだね。
    なんか森川さんが押しかけ女房って感じに見えた。記事になっていたとおりに、そんなにしょっちゅう通っていたのなら、むしろいつバレてもOK(何なら撮ってほしかったのかい?)という気持ちだったのかな?
    あるいは他の女性の影に対する当てつけで
    「私が本命よ!」という自己アピール。
    錦戸と(&小峠w)お揃いのジャケットといい、森川さんって自己アピールが大好きなのかもね。

    +12

    -3

  • 770. 匿名 2018/03/01(木) 18:38:25 

    売名のつもりはなかったとしても、この騒動で森川葵を知った人がほとんどだと思う。
    高橋一生が「尾野真千子の彼氏」として知られたのが多いのと同じで。
    私もオノマチの彼氏報道で高橋一生という名前なんだ!と知ったしw

    +16

    -2

  • 771. 匿名 2018/03/01(木) 19:22:46 

    >>770
    尾野真千子と森川葵てタイプ違いそうだけど、いったい彼はどんな人がすきなんだろ?

    勝手にすでに付き合ってる彼女がいるのかとおもってたからビックリ!

    +8

    -0

  • 772. 匿名 2018/03/01(木) 20:36:15 

    相手がジャニーズだったら即潰されてたね

    +10

    -1

  • 773. 匿名 2018/03/01(木) 23:33:29 

    というか、このトピで初めて、森川葵には、おじさんのファンがいてるんだ!って知ったw
    ファンもいてるか怪しいのに、異常な怒りで擁護するから、ガルちゃん初心者のおじちゃんだな!ってすぐわかったわ。

    +11

    -0

  • 774. 匿名 2018/03/02(金) 00:13:04 

    >>769「私が本命よ!」という自己アピール

    そうだろうね

    +9

    -0

  • 775. 匿名 2018/03/02(金) 00:30:10 

    そー言えば吹石も福山の周りでウロウロしてばれたんだよ
    その後吹石おとなしくなってたw

    +8

    -0

  • 776. 匿名 2018/03/02(金) 06:36:32 

    >>769
    錦戸くんとの写真は打ち上げのだし革ジャンは衣装だよ。
    高橋さんはバイカーだから今回の服装は本人の趣味だと思う。

    +5

    -2

  • 777. 匿名 2018/03/02(金) 13:34:46 

    あの革ジャンはイギリスの有名ブランドのものなので、衣装とかで芸能人けっこう着てるよね

    +2

    -7

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。