ガールズちゃんねる

今気になるちょっとした症状

237コメント2018/03/01(木) 22:26

  • 1. 匿名 2018/02/27(火) 08:05:26 

    症状とも呼べないような症状ですが…ありますか?

    主は、仕事中にはお腹がすいてグーグー鳴っているのに、家につくとあの食欲がすっかり失せてしまっている状態が続いています。

    悔しいから少し食べますが、なるべくあっさりしたものを…と体が言っています。

    皆さんは何かありますか?

    +74

    -5

  • 2. 匿名 2018/02/27(火) 08:06:04 

    疲れやすくなった

    +216

    -1

  • 3. 匿名 2018/02/27(火) 08:06:19 

    何かわからないけどお腹痛い

    +71

    -3

  • 4. 匿名 2018/02/27(火) 08:06:56 

    右足の小指だけが猛烈に痒い
    水虫?しもやけ?見た目はなんともないんだが…

    +39

    -5

  • 5. 匿名 2018/02/27(火) 08:07:08 

    鼻がむずむずする

    +25

    -4

  • 6. 匿名 2018/02/27(火) 08:07:28 

    胃がもたれやすい

    +111

    -1

  • 7. 匿名 2018/02/27(火) 08:07:28 

    今気になるちょっとした症状

    +108

    -2

  • 8. 匿名 2018/02/27(火) 08:07:50 

    胸が痛い…

    +80

    -6

  • 9. 匿名 2018/02/27(火) 08:08:19 

    >>1お腹がなるときは細胞が生まれ変わってるときらしい

    +7

    -20

  • 10. 匿名 2018/02/27(火) 08:08:55 

    痩せやすく太りやすい体質。

    +43

    -4

  • 11. 匿名 2018/02/27(火) 08:08:57 

    生理が始まる1週間前から頭痛、下腹部痛(子宮)
    …うんざり。

    +153

    -2

  • 12. 匿名 2018/02/27(火) 08:09:17 

    胸が張る、痛い。
    生理前毎回なるけど、毎回乳がん心配になる。

    +126

    -2

  • 13. 匿名 2018/02/27(火) 08:09:22 

    あったかくなるって言ってたから薄着で来たけど結構寒い

    +82

    -2

  • 14. 匿名 2018/02/27(火) 08:09:53 

    病院勤務でインフルエンザ感染の患者、スタッフと関わってから、毎日毎日、インフル移ってないかドキドキしてる。 想像妊娠ならぬ想像インフル

    +128

    -4

  • 15. 匿名 2018/02/27(火) 08:09:55 

    副作用で眠気とだるさ

    +18

    -5

  • 16. 匿名 2018/02/27(火) 08:10:05 

    下痢が数日続いている。

    +29

    -4

  • 17. 匿名 2018/02/27(火) 08:10:25 

    足の親指の爪が、ガタガタな線が出てる。

    +87

    -3

  • 18. 匿名 2018/02/27(火) 08:10:26 

    視力の低下
    超ド近眼

    +71

    -4

  • 19. 匿名 2018/02/27(火) 08:10:36 

    主です!さっそくトピ立って喜んでおります、あの、食べることが楽しかった頃に戻りたいです(;-;)

    皆さんどんどんコメント下さいませね。

    +36

    -5

  • 20. 匿名 2018/02/27(火) 08:10:41 

    便秘ではないけどお腹にガスが溜まってる感じがする

    +90

    -5

  • 21. 匿名 2018/02/27(火) 08:10:55 

    疲れやすい 体力がないんだろうな

    +106

    -3

  • 22. 匿名 2018/02/27(火) 08:11:11 

    みんなどこかしら体調不良なのね
    私もなんかトイレが近いんだよね
    腎臓が弱ってるのかなあ
    定期検診行ってこよう

    +32

    -6

  • 23. 匿名 2018/02/27(火) 08:11:51 

    寝ても寝ても眠い。

    +146

    -2

  • 24. 匿名 2018/02/27(火) 08:12:32 

    >>14こわっ

    +2

    -9

  • 25. 匿名 2018/02/27(火) 08:12:40 

    朝からマイナス魔がいるな。

    +5

    -4

  • 26. 匿名 2018/02/27(火) 08:13:16 

    食べすぎると翌日むくむ

    +23

    -3

  • 27. 匿名 2018/02/27(火) 08:13:32 

    右肺がたまにポコって中から突き上げてくる感じがあるし痛みもある

    +9

    -1

  • 28. 匿名 2018/02/27(火) 08:13:37 

    万年腰痛。
    職業病と寝方が悪いんだろうな。
    かがめないのがけっこう辛い。

    +38

    -1

  • 29. 匿名 2018/02/27(火) 08:13:53 

    昔から人並み以上のお腹の鳴り方でグォオオォォオーーー!!!!って重低音で響く。
    子供の発表会で保護者席満席の中、たまに静かになる時に限ってグォォオオオォォ!!!!!と鳴る。たまにキュルルッと高い音もでるし、とにかくひたすら腹の音がすごい。

    +87

    -1

  • 30. 匿名 2018/02/27(火) 08:14:15 

    だいぶ前からだけど、左手が震える
    軽いバッグを持つときとか、手を前に真っ直ぐ出す時とか(ヨガで)震える
    左だけ
    なんなんだろう

    +15

    -2

  • 31. 匿名 2018/02/27(火) 08:14:21 

    生理前のせいか食べた直後にはもうお腹がすくこと

    +34

    -1

  • 32. 匿名 2018/02/27(火) 08:14:21 

    背中の右側がめちゃくちゃ痛くて、軽く麻痺してるみたいで感覚がない。
    背中ってヘルニアになるのかな?

    +11

    -4

  • 33. 匿名 2018/02/27(火) 08:14:27 

    生理で不眠
    やらなきゃいけないことあるから、寝ないまま今日を過ごします
    今の地震、地震の揺れか、自分の目眩かわからなかった

    +10

    -2

  • 34. 匿名 2018/02/27(火) 08:14:34 

    深呼吸すると肺のあたりが痛いことがたま~にある
    いつもじゃないから病院行くのもと思ってしまってそのまま結構経ってる

    +36

    -2

  • 35. 匿名 2018/02/27(火) 08:14:46 

    >>12
    分かります。何度か婦人科に行った事もあります。今は高プロラクチン数値が薬を飲まなくても上がらないかの経過をみてる最中です。

    +1

    -1

  • 36. 匿名 2018/02/27(火) 08:14:55 

    >>21
    肝機能が弱ってるんだよ

    +4

    -3

  • 37. 匿名 2018/02/27(火) 08:14:57 

    >>25あー。普通にシカトでいいでしょ。相手にしなくてよろし。

    +2

    -3

  • 38. 匿名 2018/02/27(火) 08:16:03 

    歯が痛い

    +20

    -2

  • 39. 匿名 2018/02/27(火) 08:16:19 

    生理いつもだいたい7-8日なのに4日目にしてもう終わった…なんで?

    +29

    -1

  • 40. 匿名 2018/02/27(火) 08:17:27 

    >>32
    背中の痛みは気をつけた方がいいって
    聞くよ。続くなら内科に行ってみた方が
    いいと思う。何も無ければ整形外科に。

    +32

    -1

  • 41. 匿名 2018/02/27(火) 08:17:27 

    ガルちゃんから離れられない病

    +41

    -1

  • 42. 匿名 2018/02/27(火) 08:17:41 

    人生初のインフルエンザB型に罹った後、
    もう1カ月も経つのに何故か分からないけど右の肘の部分だけがまだ痛い。

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2018/02/27(火) 08:18:00 

    疲れたり肩が凝ると、手のひらが痺れる。

    +27

    -1

  • 44. 匿名 2018/02/27(火) 08:18:04 

    >>39冬とかで弱ってたんやない?体が。

    +1

    -1

  • 45. 匿名 2018/02/27(火) 08:18:32 

    >>25
    いるねぇ見事に一つずつある

    +0

    -3

  • 46. 匿名 2018/02/27(火) 08:19:04 

    右の肩甲骨あたりが2ヶ月痛い。
    肝臓かな。怖くて病院に行けない。

    +14

    -2

  • 47. 匿名 2018/02/27(火) 08:19:15 

    >>41きづいた。なんでガルから離れられないか。手持ち無沙汰なんだ。なんかいい暇つぶしないかな?けっこうマジで。

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2018/02/27(火) 08:19:24 

    >>25
    指差し確認しないとどこまで読んだか分からなくなっちゃう人だと思ってる

    +5

    -2

  • 49. 匿名 2018/02/27(火) 08:19:57 

    満腹感を感じない…

    +11

    -1

  • 50. 匿名 2018/02/27(火) 08:20:03 

    どっか行きたい
    逃げたい 全部捨ててムーミン谷みたいなところで暮らしたい

    +39

    -1

  • 51. 匿名 2018/02/27(火) 08:20:33 

    痩せたいと思っているのにお腹がすく

    +22

    -0

  • 52. 匿名 2018/02/27(火) 08:20:40 

    >>48老人やんっ笑笑 笑わせんで笑

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2018/02/27(火) 08:21:24 

    >>17
    それストレスがすごいときなりますよ。
    ストレスが無くなると治ります。

    +0

    -2

  • 54. 匿名 2018/02/27(火) 08:22:35 

    食後すぐ胃がムカつき吐き気に襲われる
    。妊娠ではない

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2018/02/27(火) 08:22:46 

    喉が痛い

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2018/02/27(火) 08:23:34 

    時々左の膝が痛い

    +4

    -2

  • 57. 匿名 2018/02/27(火) 08:23:55 

    >>14
    医療従事者でもそう思われながらお仕事されているんですね。毎日の対応ご苦労様です。

    +20

    -1

  • 58. 匿名 2018/02/27(火) 08:26:53 

    >>48ごめん。なんかほんとにツボに入った笑

    +8

    -2

  • 59. 匿名 2018/02/27(火) 08:27:57 

    食後に毎回腹痛があります
    何を食べてもトイレに駆け込むのでうかつに外食とか行けない

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2018/02/27(火) 08:28:12 

    一回だけのシャックリが頻繁にでる、なんか食べた後は特に出やすい気がする。

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2018/02/27(火) 08:28:17 

    昨日の夜くらいから左胸の外側?
    脇との境界くらいの場所がツキツキと鈍く痛い

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2018/02/27(火) 08:28:20 

    >>59胃下垂かなあ。

    +0

    -1

  • 63. 匿名 2018/02/27(火) 08:28:46 

    >>61よし。今すぐ病院へ。

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2018/02/27(火) 08:28:46 

    最近はないので放ってますがたまに片足がじわっと熱くなることがあります
    触っても熱はなく、でも熱を持っているように感じるだけです

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2018/02/27(火) 08:29:22 

    昨年から足の爪が4ヶ月サイクルで剝げ落ちる。どの指も全部。痛みはないけど見た目が気持ち悪い

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2018/02/27(火) 08:29:37 

    だるい。漢方でものもうかなー。

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2018/02/27(火) 08:30:00 

    疲れると耳の中が膨張したような聞こえづらい感じになる

    +11

    -1

  • 68. 匿名 2018/02/27(火) 08:30:36 

    すごくタイムリーなトピ。左脇が痛い。しこりや腫れはない。筋が痛いのかな。脇の背中寄りや脇の中が好きする

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2018/02/27(火) 08:35:29 

    毎朝オエッ!ってなる。吐かないけどね。

    +9

    -3

  • 70. 匿名 2018/02/27(火) 08:36:01 

    後頭部からサーって音がする

    +13

    -1

  • 71. 匿名 2018/02/27(火) 08:36:32 

    虫歯の治療をしたのにまだなんか違和感があるような気がする。
    痛いとは違う、違和感。歯医者に行った数日は好調なのに、何日か経つと違和感が出てくる。
    痛くはないんだ、なんか違和感なんだよ。伝えづらいんだけど。

    +21

    -1

  • 72. 匿名 2018/02/27(火) 08:37:23 

    奥歯の腫れ、痛み
    親知らずなのか、間違えて歯ブラシで小突いたからなのか

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2018/02/27(火) 08:38:08 

    咳とクシャミをすると背中側の肋骨下あたりの骨(特に右)が凄い痛い。
    ダブルコンボでヒビでも入ったのか....。

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2018/02/27(火) 08:38:35 

    歯がしみる

    +15

    -1

  • 75. 匿名 2018/02/27(火) 08:39:10 

    >>29

    静かにしてなきゃいけない時は飴とか舐めといたら?少し私は緩和されたような気がするよ。
    29さんほどじゃないけど、私も静かにしなきゃいけないときほどお腹が鳴る体質なのか、昔からよく笑われたからさ。

    +6

    -2

  • 76. 匿名 2018/02/27(火) 08:39:16 

    手足が冷える
    布団に入っても冷える
    厚着しても冷える

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2018/02/27(火) 08:39:26 

    足の浮腫みハンパない

    +2

    -2

  • 78. 匿名 2018/02/27(火) 08:45:33 

    ウォーキングすると必ず腰痛になる。
    姿勢が悪いのかな。

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2018/02/27(火) 08:47:11 

    片方の脇の下に結構大きい粉瘤(アテローム)がずっとあるけど、怖い&めんどくさいので放置してます…

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2018/02/27(火) 08:48:29 

    今日は片頭痛で頭痛いし…生理3日目だし(涙)
    生理で昨日眠れなかったし(T ^ T)。

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2018/02/27(火) 08:50:36 

    >>76
    内臓が冷えてるんじゃないかな

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2018/02/27(火) 08:54:22 

    首が痛いです。
    骨ではなく、首筋?のところ。
    触ってもどこが痛むのかわからないし、
    目立った腫れもない。
    怖い病気だったらどうしよう。
    経験ある方いますか?

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2018/02/27(火) 08:55:28 

    二の腕がかゆい

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2018/02/27(火) 08:57:02 

    舌が割れて痛い…なんだろうこれ

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2018/02/27(火) 09:00:09 

    2年くらい前から左半身だけが浮腫む。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2018/02/27(火) 09:06:39 

    頭皮が痛い

    シャンプーでかぶれたとかそういう炎症や、にきび的な痛みではなく
    なんか頭皮がこってるというか、つるような。

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2018/02/27(火) 09:09:30 

    左脇?左胸の横?が時々ズキズキと痛い

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2018/02/27(火) 09:10:09 

    みぞおちの右側が痛い
    ズキッてくるからウッて声がでる

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2018/02/27(火) 09:10:27 

    朝起きて昼前まで右肩から指先まで体内から火を噴くんじゃないかってくらいの灼熱痛が続く。
    そしてずっと右手中指の先が痺れて感覚が鈍い。


    +2

    -1

  • 90. 匿名 2018/02/27(火) 09:13:15 

    電車に乗ると猛烈に喉が痒くなり咳き込む。
    我慢しようとすると苦しくなって涙目になる。
    1度咳き込むと続く。
    電車の中や咳き込みたくないようなシーンとした雰囲気の時に限ってだけ咳き込む。

    +22

    -0

  • 91. 匿名 2018/02/27(火) 09:13:22 

    心臓が痛い。と、いうか左胸辺りに違和感が‥圧迫感?する。
    病院行ったのがいいかな?

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2018/02/27(火) 09:16:58 

    生理が数年ぶりに5日遅れた。この1年生理中にお腹下したり、生理前に頭痛で吐いたり、前後最中体調がよくない。
    40なったからこれら全ては更年期の一種なのかな?

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2018/02/27(火) 09:17:18 

    腰が痛い

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2018/02/27(火) 09:18:55 

    自業自得だけど二日酔いによる頭痛。

    とりあえず朝食後にロキソニン飲んだ。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2018/02/27(火) 09:23:31 

    生理が10日続く
    気分の上げ下げすごくてしんどい
    体中、蕁麻疹でてきてかゆい
    背中が痛い
    よくつる、箸とか鉛筆持っただけでつる
    運転中とか座っているときとかお風呂で
    気を抜くと寝てる
    こうしてみると、多かった(´・ω・`)

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2018/02/27(火) 09:25:04 

    >>90
    わかる!!涙目になっても止められないんだよね。。。怖くてガムを必ず持ち歩くようにしてます。少し咽がスースーして咳へるよ!

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2018/02/27(火) 09:25:39 

    肋間神経痛の症状の方がチラホラって感じします。

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2018/02/27(火) 09:26:02 

    今朝起きてから倦怠感と頭痛と喉の痛みがあって、まあ仕事から帰ったら病院行こうと思って会社に向かったら右半分の上半身がビリビリってこむら返りみたいになって痛く痛くて結局休みますって電話した。

    ガルちゃんやるなよという話だが。笑

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2018/02/27(火) 09:28:32 

    >>91
    今日にでも行った方がいい。早ければ早い方がいい。後で後からは取り返しのつかないことになるよ。
    心臓は大切な場所だから、お願いだから行ってください。

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2018/02/27(火) 09:30:58 

    片足だけ、中指と薬指が赤くぱんぱんに腫れて痛かった。2日ほど。今はおさまってる。なんだったんだ。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2018/02/27(火) 09:33:09 

    左乳がいたい。乳ガンかと疑ったけど神経痛でした。でも、まだまだチクチクした痛みが

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2018/02/27(火) 09:33:47 

    2カ月くらい前から左胸の上胸骨の間辺りがチクチク痛い時がある。
    乳がんかと思ったけど、シコリはないし違うみたい。
    なんなんだろう…

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2018/02/27(火) 09:34:04 

    >>68
    脇の下は肩と繋がってるらしいから肩こりかもしれませんよ
    肩こりありますか?
    他にも原因あるかもしれませんが、、

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2018/02/27(火) 09:34:52 

    風邪が治って鼻水が止まったのに鼻の中が少し臭い。口臭もしているのかな?

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2018/02/27(火) 09:35:20 

    右の肩の骨が特定の動きをすると痛い。
    腕をあげたり、髪を結んだり、車のハンドルをきるときとか…

    普段普通にしてると全く無痛だから病院に行くまでじゃないけど…
    なんなんだろう。
    まだ23歳です。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2018/02/27(火) 09:36:02 

    >>30

    甲状腺疾患の場合もありますよ。
    脈が速い、首の下の左右が大きいなど他の気になる症状があれば血液検査を。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2018/02/27(火) 09:41:53 

    なんかあるあるってのもあれば
    それ早く病院行きな!ってのもある…
    歳取ると快調な日が少なくなるよね、

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2018/02/27(火) 09:46:06 

    朝起きたら唇に透明の出来物できてた

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2018/02/27(火) 09:49:04 

    夜中に全身痒くなって時間くらい眠れなかった。蕁麻疹みたいな腫れはなくて、ひたすら痒いだけ。
    そんな日が何度かあった。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2018/02/27(火) 09:50:16 

    朝起きて一歩目の足が床に着いた時、左の踵に激痛が走る。
    ヒビ割れとかじゃなくて骨にズキーンと響く
    でも何歩か歩くと不思議と痛みが消える
    毎朝痛くなるけど、朝だけだから気にしてない
    一体なんでなんだろう?

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2018/02/27(火) 09:50:59 

    >>108
    口唇ヘルペスじゃなくて?

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2018/02/27(火) 09:51:15 

    >>39
    私は逆!
    いつもは4日あるかないかなのに
    本日6日目
    ジムにも行きにくいし…
    私は単なる更年期年齢だからと思いますが
    短期間になる時はビタミン、ミネラル不足かな?って
    生活や食生活のリズムの変化がホルモンバランスの乱れにつながって生理周期や期間が変わるきがします

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2018/02/27(火) 09:53:33 

    >>1
    あるある。私も夜ご飯になると食欲なくなる。少し食べるけど、寝る前になってお腹がすいてきて困る。だから少し痩せてしまいました。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2018/02/27(火) 10:00:10 

    ここ数か月、掃除機をかけるとか中腰になると腰と背中が痛くなる。
    我慢できない。

    しゃがむと地面に手をつかないと立ち上がれない。
    和式トイレが使えない。

    ある日、気付いたらいきなりなっていた。
    なんだろう・・・。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2018/02/27(火) 10:06:27 

    毎年、冬になると足の指が霜焼けになる。
    昔からすっごく冷え性。
    今年は特に酷い。
    運動嫌いで慢性的な運動不足なことも原因だと思う。
    足がいつも冷えるから寒くない日も寒く感じる。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2018/02/27(火) 10:07:27 

    >>110
    踵骨棘が出来てるのかも。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2018/02/27(火) 10:09:00 

    たまに食べ物が喉につまる感じがする。
    飲み込めない感じで、すごく苦しい。

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2018/02/27(火) 10:10:35 

    小学生の娘だけど、夜になると局部をかゆがる。
    夜のみで不思議。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2018/02/27(火) 10:32:06 

    両目の瞼がなんかプクっとしてるものが出来ててなんか黄色い。
    でも痛みも痒みもない。
    眼科?皮膚科?

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2018/02/27(火) 10:33:09 

    水曜日目の下に入れたヒアルロンが内出血がひどくて
    いまだにド紫・・。
    ちょっとしか入れてないのに、この内出血は割に合わない。
    コンシーラ塗って、バンドエイドで隠して、さらにマスクを絶対外さない。
    まだドス紫で、あと4,5日はマスク必須かも。横4cmたて2cmてところ。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2018/02/27(火) 10:38:24 

    産後。
    不意に屁がでる。
    自分の意思とは関係なしに。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2018/02/27(火) 10:45:25 

    >>121
    尿漏れは経産婦が多くなるみたいです。
    みんな澄ましてますけど(笑)尿取りパットバカ売れでしょ。
    大丈夫ですよ。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2018/02/27(火) 10:45:36 

    生理後〜排卵日までの具合の悪さ。下痢。
    目の奥の重み・痛み、首と肩のコリ、頭痛。
    なぜかずっと左手薬指の爪を押すと強い圧痛。

    健康になりたいなー

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2018/02/27(火) 10:47:59 

    首の後ろと腰が1ヶ月以上痒い
    保湿したりしても掻いちゃって少しザラザラしてきた
    これなに?!

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2018/02/27(火) 10:56:47 

    >>117
    うつ病になると、のどが詰まった感じの症状が出る事があります。

    あと、粘膜のオデキとか心配なら口腔外科で診てもらった方がいいかも。
    大丈夫だと思いますが。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2018/02/27(火) 11:06:33 

    主さんに似てるかもしれませんが、すっごくお腹が空いて、ご飯作るの間に合ったー、という焦る気持ちで食卓に座り、途端に子供達が兄弟喧嘩始めたり、好きキライ言い出したり、食べなかったり、無茶な要求してくると、もう食欲失せる。晩御飯食べない日が何日も続いてる。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2018/02/27(火) 11:09:32 

    夜中、もしくは昼寝時(ようするに寝ている時)
    心臓がばくばくばくっといってそれで起きてしまいます。
    不整脈?
    昼寝の時の方が頻度が高い気がします。

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2018/02/27(火) 11:09:44 

    30歳女です。朝起きて立った時に左足の親指の真ん中あたりがしびれています。数歩あるけば気にならなくなるけど…
    半年以上続いてます。
    同じような方いないかなぁ。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2018/02/27(火) 11:09:45 

    右胸のサイド?に鈍痛。
    しこりなどは無い。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2018/02/27(火) 11:10:04 

    異常にのどが乾くけど、糖尿病だろうか。
    糖尿病の人の「喉の渇き」ってどの程度?

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2018/02/27(火) 11:10:35 

    年をとったからか、唾液があまり出ていないようで、喉のお奥がひっつくことがある。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2018/02/27(火) 11:10:54 

    夕方になると吐き気や頭痛
    なんだろう•́ω•̀)?

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2018/02/27(火) 11:12:07 

    お好み焼きやらたこ焼き食べると
    胃が痛くなったり具合が悪くなる事に最近気がついた
    年中、胃痛はあるんだけど

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2018/02/27(火) 11:12:44 

    >>105
    わかります!それ!肩の関節の中の筋肉に炎症が起きてるんだと思います。俗に言う「50肩」です。私も20代でなりました。湿布やストレッチでよくなりますよ。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2018/02/27(火) 11:13:02 

    昼寝をして起きると吐き気

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2018/02/27(火) 11:14:45 

    >>121
    あるある!
    ママ友でも盛り上がる話題のひとつ
    量は少ないからナプキンつけてるよー!

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2018/02/27(火) 11:15:12 

    一か月以上、右目の上がたまにピクピクする。ストレスかな?

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2018/02/27(火) 11:16:07 

    乳首が痒い 掻きむしりたくなる

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2018/02/27(火) 11:22:10 

    こめかみの痙攣がここ数日間収まらない 睡眠取ってんだけどなあ あと、足の親指にホクロが出来た

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2018/02/27(火) 11:28:09 

    たまに、体の一部、1平方センチメートルくらい、水滴が落ちたみたいに、冷たさを感じることがある。腕だったりすると「雨かな?」と思ってみるんだけど、濡れていない。
    逆に、ほわっと暖かさを感じることがある。

    何か誤作動してるのかな!?

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2018/02/27(火) 11:28:53 

    炭酸飲料を飲むと、しゃっくり。
    ミント食べると、くしゃみ。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2018/02/27(火) 11:29:08 

    夜中寝てる時に心臓が爆発したような衝撃で目が覚める事がある

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2018/02/27(火) 11:30:01 

    若年性アルツハイマーが始まったのかと思う程のもの忘れ

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2018/02/27(火) 11:35:22 

    タンポンを使ったら、だんだん気分が悪くなってきて吐きそうになること。
    私の使い方が何か間違ってるのかな、、

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2018/02/27(火) 11:35:25 

    おっぱいが痛い

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2018/02/27(火) 11:45:51 

    とっても寒い中外に出ると耳が詰まった感じ(飛行機乗ったみたいな)のになる。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2018/02/27(火) 11:46:35 

    >>84
    舌炎?口内炎の薬で治りますよ!

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2018/02/27(火) 11:50:57 

    産後、物忘れが激しくなった。
    メモっとかないとすぐ忘れちゃう(笑)

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2018/02/27(火) 11:53:52 

    顔や胸元にニキビみたいなブツブツができた。
    胸元は痒い。
    あと、両耳にもできものができた。
    栄養が足りてないのかも。何食ったらいいんだろ。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2018/02/27(火) 11:55:12 

    >>96
    風邪じゃないんだけど…咳き込むと周りの視線が痛い…
    マスクをしていたら尚更すごい嫌な顔で見られ満員電車でも隣の人が微妙な距離をとろうとする。
    病院にも行ったけど…特に異常なし。
    つらい。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2018/02/27(火) 11:57:25 

    軽~い風邪が1ヶ月ぐらい治らない。
    最初は鼻風邪だったんだけど、喉に移行してからが長い。
    生活には困らないから病院には行ってない。

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2018/02/27(火) 12:02:33 

    たまに便が2〜3日出ずに白い泡状のものが肛門から出る時があります。
    しばらくすると治って普通に便が出るようになります。
    同じ症状の方いますか?

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2018/02/27(火) 12:05:05 

    下まぶたの痙攣

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2018/02/27(火) 12:11:44 

    >>4痛風

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2018/02/27(火) 12:22:24 

    >>32
    かなり前に仕事中頻繁に痛くて背中を叩いていたら、同僚から「そうやっていた上司が内臓(肝臓だったかな?)の病気だったから病院行った方が言い」と言われました。私は自律神経の乱れだったけど。一度病院へ行った方がいいと思います。

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2018/02/27(火) 12:36:56 

    頬骨と耳の間にビキーンと痛みが走るときがあります
    こめかみの下と言うか…
    同じような方いませんか?

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2018/02/27(火) 12:48:50 

    少食にしたら胃が小さくなったのか、すぐお腹が一杯になって1か月で4キロ減って今までのMin体重でびっくり。
    以前の量食べられないし食べたら胃がおかしくなる

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2018/02/27(火) 12:52:58 

    >>130
    病的に喉が渇いて、心配で血液検査したら正常だった。精神的な仕事のストレスもあるよ

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2018/02/27(火) 13:02:40 

    目の痛みと吐き気。目の痛みは冷やすほど痛くて、うつ伏せで寝て、グーで目を圧迫しないと辛い。

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2018/02/27(火) 13:19:41 

    右肩だけずっとしびれてる。

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2018/02/27(火) 13:29:17 

    左耳がこもっている感じ。水が入ってる感じと言うか。

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2018/02/27(火) 13:39:43 

    心臓が痛い。と、いうか左胸辺りに違和感が‥圧迫感?する。
    病院行ったのがいいかな?

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2018/02/27(火) 14:01:27 

    お昼にかたいパンを食べたら、奥歯のかぶせもの(銀歯)が欠けた。
    歯医者高いし行きたくない(>_<)

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2018/02/27(火) 14:04:06 

    >>161
    昔、それで耳鼻科行ったら、耳掃除が奥まで行き届いてなかったみたいで、一瞬でさっと先生が奥の耳アカをとってくれて治った。
    自分でケアしていても、確かに臆病だから奥までは、できなかった。

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2018/02/27(火) 14:13:36 

    朝起きると体がだるくて仕方ない

    +7

    -1

  • 166. 匿名 2018/02/27(火) 14:14:23 

    片足だけ膝下から足裏にかけてビリビリくることがある。

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2018/02/27(火) 14:31:00 

    >>163

    菌が増えて膿が溜まると激痛で眠れなくなるし、治療回数が増えて余計にお金がかかる。
    早く行った方が絶対にいい。

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2018/02/27(火) 14:36:51 

    さっきまでしゃっくりが止まらなかった
    なかなかしんどい
    止まって良かった

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2018/02/27(火) 14:39:45 

    >>140

    私もなったことあります!
    太ももの一部分だけ、ほわ〜っと温かいから
    触ってみるとそんなに温かい訳でもない‥
    寧ろ冷たい感じ。

    ネットで調べてみたら自律神経失調症の症状みたいですよ!

    今は治りました。

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2018/02/27(火) 14:59:10 

    血痰がでる
    もう半年経つけど病院行くべき?

    +16

    -0

  • 171. 匿名 2018/02/27(火) 15:03:22 

    目にできものできた( ;∀;)めばちこっていうやつ?
    調べたら目薬で治る方だったから使い切りのやつ使ってるけどまだ取れない
    菌つけたくないから眼帯つけるしかないけどびっくりされるのが地味に辛い

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2018/02/27(火) 15:13:50 

    ずっと同じ部分が軽い頭痛

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2018/02/27(火) 15:43:32 

    みんななんかあっても病院行かないんだね
    病院行った方が良いよ
    特に頭部と胸部に関わるトラブルは怖いよ
    多分症状が酷くないから放置してるんだろうけど
    病院行って何でも無いって診断受けることの価値を考えて欲しい
    放置してビクビク怖がっていると、そのストレスが身体を蝕むよ?

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2018/02/27(火) 15:52:44 

    足の爪の親指の凹んでる
    右の膝裏が痒い。掻きすぎて変色してる

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2018/02/27(火) 15:54:25 

    軽い扁桃炎が2ヶ月くらい続いてる

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2018/02/27(火) 15:54:52 

    生理前じゃないのに胸がヒリヒリと痛い…。もしや放散痛かな?と思っている。

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2018/02/27(火) 16:00:22 

    なんか心配になる話ばかり
    みんな病院に行こうよ!

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2018/02/27(火) 16:04:56 

    頭の頭痛が痛い

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2018/02/27(火) 16:40:55 

    たくさん食べると頭痛がする

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2018/02/27(火) 16:45:51 

    >>167
    そうなの?菌入るの?(>_<)
    それなら早く予約とってみる!ありがとう!!
    かたいパン、食べなきゃよかった泣

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2018/02/27(火) 17:05:52 

    平熱36度ぴったりなんだけど、11月末くらいに風邪ひいてそれから4ヶ月くらい、風邪は治ったのに36.8〜37度くらいのまま

    特にだるいとか、風邪の症状はもうないのに熱だけずっと続いてるのが気になってる

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2018/02/27(火) 17:08:29 

    >>162
    心臓らへんがギューってなる感覚なら、私もよくあるよ

    ちなみに不正脈(特に治療はいらないくらい)だけど、関係あるのかな

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2018/02/27(火) 17:11:41 

    >>161

    滲出性中耳炎ということもあるので、ひどくならないうちに耳鼻科へ行った方がいいよ。
    突然の高熱と痛みが出る前に。

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2018/02/27(火) 17:19:05 

    みんな生理ってキッカリ終わるの?

    私だんだんオリモノと混ざっていって、10日くらいかけてやっとナプキンやオリモノシートいらないかなってなるんだけど

    オリモノの色ならまだしも、血の混ざったうすーい茶色が続くから、それで下着汚すのもやだし

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2018/02/27(火) 17:22:10 

    とくに生活に問題ない程度なら病院行かない
    逐一行ってたら歯医者に通うレベルの頻度になりそう

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2018/02/27(火) 17:31:45 

    たまに動悸が激しくなって恐怖を感じる。

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2018/02/27(火) 17:43:00 

    やたら喉が乾く
    糖尿かな?動く仕事してるからかな?

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2018/02/27(火) 18:13:12 

    脇の真ん中あたりを触ったらしこりみたいなのがある
    でも乳ガンなら胸にできるよね…?

    +2

    -2

  • 189. 匿名 2018/02/27(火) 18:17:57 

    たまーに無性に乳首だけが痒くなる。乳ガンなのかと心配になる。去年、検査には行ったけど。

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2018/02/27(火) 18:23:02 

    3日くらい前からお腹が痛くて、ロキソニン飲んでも痛い。胃なのか何処が痛いのかは分からない。便秘ではないんだけど。。

    +0

    -1

  • 191. 匿名 2018/02/27(火) 18:31:29 

    >>122尿ではなくて、屁が出ているのですよ。屁です屁。

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2018/02/27(火) 18:32:54 

    >>189わたしもバリバリかいてます。乳癌は毎年検査受けてるけど違うみたい。でも検診はとても大切ですね。

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2018/02/27(火) 18:33:28 

    先週から家族がインフルエンザにかかって回復してきたけど
    今は私が熱っぽい

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2018/02/27(火) 19:02:51 

    風邪から副鼻腔炎になってなかなか治らない
    薬飲んで2週間たつけど未だに眼球周りが痛いし、鼻の通りは良いのに奥の方で膿が溜まってる気がする
    花粉症シーズン入ってしましたし辛い

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2018/02/27(火) 19:12:15 

    >>159
    眼圧が高いと同じ症状が出るよ。
    目に風を当てる機械で眼圧はすぐに測れる。
    眼圧は高いまま放っておくと、視野が欠けていき最悪の場合、失明してしまう。
    少し眼圧が高い程度なら、点眼薬で頭痛も治まってきますよ。
    目を自己判断で圧迫するのも網膜に良くないし、一度眼科へ行っては?

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2018/02/27(火) 19:14:19 

    毎日頭がちょっとだけ痛くなる
    頭痛飲めば治る
    頭痛薬が勿体無い

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2018/02/27(火) 19:20:09 

    >>164
    教えてくれてありがとう。
    耳鼻科いってみます。

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2018/02/27(火) 19:49:56 

    会社に行く前の日、つまり平日は
    ほとんど眠れない。
    寝ても動悸がひどくて目が覚める。
    そして吐き気がすごいので
    ご飯が食べられない。
    通勤中の車の中が吐き気のピーク…

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2018/02/27(火) 20:18:17 

    いま生理1日目ですが、4日ほど前から動悸がします。ホルモンが原因?いつもはこんなことないけど…

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2018/02/27(火) 20:23:34 

    イビキ
    鼻イビキタイプ
    病院いったらなおるのか?

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2018/02/27(火) 20:31:12 

    さっきご飯食べれたんですが、
    食欲がなく吐き気もすごかったんです、
    酷いときは吐いたり、
    ストレスですかね?

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2018/02/27(火) 20:32:35 

    特に仕事で立ってる間、右の肋骨下あたりが軽めに痛む時があります。もう5年以上前から。何年か前に病院行ってエコー検査しても異常なし。今は痛みも前より増したような感じ。別の病院で調べてもらうべきか悩んでます

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2018/02/27(火) 20:57:29 

    ここ最近ずっとオナラが臭い。自分でも嫌になる

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2018/02/27(火) 21:14:25 

    ここ1ヶ月、いろんな所が痛くなります。
    手首、肩、両腕。
    腱鞘炎や凄く酷い筋肉痛の様な痛みです。運動はしてません。
    痛くて車の運転も儘ならないくらいなのですが、だいたい3日くらいで痛みがひきます。
    今は足の付け根が痛くなってきてて、明日の運転が出来るかビクビクしてます。
    只今、34歳。母には運動不足と年のせいといわれました。

    年のせいでしょうか?

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2018/02/27(火) 21:19:33 

    >>151
    加湿器使ってる?

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2018/02/27(火) 21:42:51 

    ピル1日飲み忘れただけでいつもの生理以上に1週間もダラダラ不正出血あってコワい…

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2018/02/27(火) 22:44:42 

    >>205さん
    151です。加湿器持ってない。
    やっぱ乾燥がダメなんだね。

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2018/02/27(火) 22:49:29 

    生理が2か月に一度なこと
    おりものが緑っぽいこと→ストレスor性病なのか知りたい。婦人科行く勇気ない…。

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2018/02/27(火) 22:50:45 

    妊娠中なんだけど、心臓の動きが変!
    ドュルルン!ドュルルン!みたいな。

    血液が増量中だからか?

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2018/02/27(火) 23:39:47 

    生理前も終わった後も、ずっと乳首が痒い…。

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2018/02/27(火) 23:48:28 

    数週間前から左目だけ異物感というかごろごろするというか…っていう嫌な感じがあって、先週コンタクトを購入するために受診した時に伝えたら「角膜などには傷1つない。恐らく乾燥でしょう」とのこと。
    でも今日コンタクト(ずっと使い続けてるメーカーの1day)を付けたら物凄い異物感があって、目薬をさしても治らない。2時間後には目をちゃんと開けないぐらいの痛みまであった。
    仕事中はどうしても外せなかったからさっき帰宅して外したけど、今も左目だけ違和感。
    毎日寝る前には必ず外して、寝る前と朝起きてから洗眼もしてるのに…何なんだ…

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2018/02/27(火) 23:48:59 

    私も乳首が痒いときあったけど、お風呂入ったときよく洗ってよく濯いだら治ったよ。
    乳首を引っ張って充分に石鹸を洗い流すのがよかったみたい。

    +1

    -1

  • 213. 匿名 2018/02/27(火) 23:50:03 

    着色料入ってるものとか色素がそのまま残っちゃうようなものは食べてないのに、トイレで大きい方が若干緑っぽいことに衝撃を受けたんだけど、意外とあることなのかな?

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2018/02/27(火) 23:53:58 

    レジ仕事中に立ちくらみと酷い時は目眩がある。
    中学生の頃から目眩がよく起こってて、目眩と付き合い始めて10年ほど経ってるからほぼ持病みたいな感じなんだけど、これという治療法がないことがすごく辛い。目眩も辛い。
    たまに後頭部を鈍器で殴られたような痛みがあって、その衝撃で前に倒れてしまうこともあるから本当に何なの!?って思う。

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2018/02/27(火) 23:59:42 

    なんだか右肩の筋に違和感がある

    あと、数年左の股関節が痛む

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2018/02/28(水) 00:07:03 

    寝るときに心臓がドクンとなるような感じがして目をつぶっているのに一瞬明るくなる。
    体がビクッとなるのとは違うんだよな…。寝るときに爆発音がする人が結構いるそうだけど、音は聞こえないし、これって何だろう

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2018/02/28(水) 00:07:26 

    今年に入ったあたりから
    胸の左右差が
    ワンカップぐらい違いがあって
    病院に行こうか悩んでます。
    22歳

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2018/02/28(水) 00:10:14 

    アラフォーです。
    左背中のほぼ脇よりのところに、なだらかな腫れ?こぶ?みたいなのがある。
    10センチぐらいの楕円形で色や見た目は正常。
    たまにじんわり痛かったり、寝るときに左を下にすると圧迫感がある。
    左脇や胸の横の方も痛かったりする。
    右の鎖骨も痛い時がある。
    ひどい頭痛がある。
    吐き気があることが多く、最近は食欲もあまりない。食べ物が喉を通りにくい。

    何かの病気なのかな?
    でも病院には行きたくない。
    祖母、母、姉がここ数年でガンになり、最近やっと治療、通院が落ち着いてきたところ。
    いよいよ私の番なのかな、って思う。

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2018/02/28(水) 01:10:03 

    右胸のすぐ下の痛み。
    肝臓かな。もういいや。

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2018/02/28(水) 01:48:39 

    まぶたの痙攣

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2018/02/28(水) 03:24:00 

    今年40歳
    物忘れが増えてきた
    ちょっと経ってから思い出すことは出来るんだけど「アレ?今、何しようとしてたんだっけ?」とか、人や物の名前がすぐ出てこなかったりとか…
    この年でこんな状態で大丈夫なのだろうか

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2018/02/28(水) 04:30:46 

    >>210
    洗剤アレルギーの可能性は?
    粉洗剤だとよく溶けてなくてブラに成分とか残りカスみたいなのが付いてて、それが乳首を荒れさせて痒くなるってのもあるらしいよ
    液体とかでも成分が合わないで症状出る場合もあるとか

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2018/02/28(水) 07:21:09 

    寝言というより、睡眠中にうなされ、叫ぶこと。自分では意識がないのですが、ほぼ毎日うなされたり叫んだりしていると兄弟に教えられました。中学の頃からかれこれ10年近く悩んでいるのですが、どうすればいいのか分からず今に至っています。
    旅行に行った時に同行人に迷惑をかけるのが嫌なので治療する術がするあれば治したいのですが、どうすればいいのでしょう…?

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2018/02/28(水) 07:35:35 

    ちらほら早めに病院行った方がいいんじゃない?てのがある
    みんな、身体は大事にしてね

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2018/02/28(水) 08:44:36 

    >>195ありがとうございます。急いで眼科へ行きます。怖いです

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2018/02/28(水) 10:55:53 

    >>130
    私も喉が渇きやすくて、外出では必ずペットボトルのお茶を買います。 無料でお茶や水飲める所でも飲んで、家では毎日3リットル4リットルくらいお茶飲んでます。毎日です。 糖尿じゃないかって言われること多いですが、検査ではどこも異常なしで正常でしたよ。

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2018/02/28(水) 14:03:52 

    >>226
    更年期じゃないの?

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2018/02/28(水) 15:25:12 

    >>219
    同じく。
    肋間神経痛もあるんかな?とも思う。

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2018/02/28(水) 15:26:09 

    たまーに片目にズキーンと刺されたような激痛が走る。すぐおさまるんだけどね。

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2018/02/28(水) 17:07:56 

    >>220
    疲れてる時になるわ。

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2018/02/28(水) 17:08:54 

    しこりみたいなのは病院行った方がいい気がするね

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2018/02/28(水) 19:13:50 

    >>223
    お父さんと元旦那がそれだったから私は
    サラリーマン症候群と呼んでいる
    ストレスだと思う

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2018/02/28(水) 23:08:50 

    右の肩だけ回すとゴリゴリ鳴るんだよなあ
    肩というか、背中?かも

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2018/03/01(木) 12:30:28 

    >>233
    私も左だけ鳴るよ。
    バキッていった心当たりない?
    無理に動かしたとか。

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2018/03/01(木) 15:13:11 

    >>234
    全然ないです
    むしろバキッていったら気持ち良さそう
    ゴリゴリとしか鳴りません

    極度にくすぐったがりなので整体も行けないし…

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2018/03/01(木) 15:14:16 

    >>214
    良性発作性頭位目眩症?

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2018/03/01(木) 22:26:45 

    疲れた時なのか分からないけど
    頰?口の横?にしこりができる。
    ぼわーっと麻痺したような感覚で。
    調べても出てこなくてこれが何なのか知りたい。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード