ガールズちゃんねる

高橋一生が15歳年下女優と「合鍵おこもり愛」

7080コメント2018/03/20(火) 21:09

  • 6001. 匿名 2018/02/27(火) 12:58:30 

    異彩を放つ俳優はいるけど、違和感を放つ俳優は高橋一生だけ

    +14

    -7

  • 6002. 匿名 2018/02/27(火) 12:58:30 

    まじかよ・高橋一生 

    +7

    -5

  • 6003. 匿名 2018/02/27(火) 12:58:31 

    今1番ノリにノッてる俳優のお相手としては
    少々役不足感が拭えませんね

    +40

    -11

  • 6004. 匿名 2018/02/27(火) 12:58:35 

    >>5989
    本人降臨

    +11

    -3

  • 6005. 匿名 2018/02/27(火) 12:58:57 

    みんな年下好きなのね!

    +4

    -6

  • 6006. 匿名 2018/02/27(火) 12:59:14 

    >>5906
    馬鹿じゃないの?w
    そんなのイメージ戦略に決まってんじゃんw
    逆にその言葉が本当で50位のおばさんと付き合ってた方が気持ち悪いわw

    +34

    -9

  • 6007. 匿名 2018/02/27(火) 12:59:17 

    15歳差と9歳差じゃ受ける印象全然違うね
    9歳ならまだなんとなくわかる
    あと乙葉と藤井お似合いだったし

    +33

    -6

  • 6008. 匿名 2018/02/27(火) 12:59:23 

    森川葵よ。あなたは絶対許さない。許さない

    +4

    -27

  • 6009. 匿名 2018/02/27(火) 12:59:25 

    37歳独身。
    きっと年齢よりも子供っぽすぎて
    同年代の女には相手にされなかったんでないの?

    +28

    -6

  • 6010. 匿名 2018/02/27(火) 12:59:26 

    >>5993
    なんか独身俳優最後の砦のみたいに書かれるのも変よね。どこがいいのやら。

    +11

    -4

  • 6011. 匿名 2018/02/27(火) 12:59:33 

    高橋一生見ると、あー素敵だなと思ってた。いい役者さんだなぁ、自然で「これ!」っていう演技をするよなぁと応援してた。
    昨日の報道の後で、ネットでリンク貼ってあった過去のドラマの映像を見てみた。
    いい「役」だなと思ったけど、以前見た時に感じた、グッとくるというかなんと言うかそういう感覚が湧いてこなかった。
    結局、役者は芝居さえ良ければ問題ないとか言っても、役者個人の魅力を完全に切り離してみることは難しいんだなと思ったよ。

    +20

    -9

  • 6012. 匿名 2018/02/27(火) 12:59:50 

    私も年下が大好き
    元気で可愛いよね

    +7

    -9

  • 6013. 匿名 2018/02/27(火) 12:59:51 

    高杉真宙くんは顔は似てるけど雰囲気的に高橋一生みがないからファン被りしないと思います

    +10

    -8

  • 6014. 匿名 2018/02/27(火) 13:00:02 

    なんと驚き!
    もうちょい大人の女性が良かったけどね。
    (^^;)ま、大きなお世話だし、続かないだろうし。

    +32

    -3

  • 6015. 匿名 2018/02/27(火) 13:00:02 

    私は職業柄、男女共に年配の方と話す機会が多いんだけど、たまに若い子と話すと本当に癒されるよ。
    手出すかは別として若い子の方が癒されるのは分かる。

    +13

    -13

  • 6016. 匿名 2018/02/27(火) 13:00:59 

    フライデーでもなく文春でもなくフラッシュに撮られたのが高橋一生っぽい
    どこのカメラマンも狙ってなかったのw

    +35

    -3

  • 6017. 匿名 2018/02/27(火) 13:01:12 

    まぁ一生の事が無理になってもカルテットは好きよ
    たまに唐揚げ食べたくなるしね

    +17

    -5

  • 6018. 匿名 2018/02/27(火) 13:01:51 

    若い子可愛いなのはまだ許すけどそこで手出してくんのがきもちわりい

    +10

    -7

  • 6019. 匿名 2018/02/27(火) 13:01:52 

    これが竹内涼真(24?)と米倉涼子(42)だったらここまで叩かれてただろうか…?

    +8

    -9

  • 6020. 匿名 2018/02/27(火) 13:02:02 

    今なら言える

    演技いい…?
    なんかいつもクネクネしてない?

    +32

    -3

  • 6021. 匿名 2018/02/27(火) 13:02:12 

    >>6006
    ハセヒロに謝れ

    +30

    -0

  • 6022. 匿名 2018/02/27(火) 13:02:13 

    年下と付き合うと叩かれるよね。
    なんで?

    +10

    -10

  • 6023. 匿名 2018/02/27(火) 13:02:50 

    >>5969
    鶴瓶も引いてたらしいし、常識ないよね。

    +31

    -2

  • 6024. 匿名 2018/02/27(火) 13:03:10 

    >>6008
    ジャニヲタと全く同じ心理だね、殺すの?

    +6

    -7

  • 6025. 匿名 2018/02/27(火) 13:03:12 

    出来たら歳が近い人がよかったが、まあ、本人同士がよかったらいいんじゃない?
    相手が若いから結婚するかわからんし。

    +7

    -5

  • 6026. 匿名 2018/02/27(火) 13:03:29 

    いつ恋の有村架純さんと高良健吾さんがお似合いだなぁと勝手に思ってたのに
    坂口健太郎と高畑充希、高橋一生と森川葵の熱愛発覚とは

    +20

    -7

  • 6027. 匿名 2018/02/27(火) 13:03:35 

    喪女のファンが多かったからね。
    ショックうけてるんだと思う

    +9

    -10

  • 6028. 匿名 2018/02/27(火) 13:03:58 

    ただの年下じゃないよ
    今回は「年下にも程があると感じるほど年の差が大きい」かつ「まだ成人してすぐみたいな年齢の女の子」だから余計叩かれてるんだよ

    +32

    -3

  • 6029. 匿名 2018/02/27(火) 13:04:13 

    この人女性が途切れないね
    すぐ同棲するしw
    まぁ女好きはいい演技するからね

    +18

    -7

  • 6030. 匿名 2018/02/27(火) 13:04:30 

    あの格好にデカマスクしてコソコソ歩いてるのが無理!!田中麗奈の時みたく堂々と手繋ぎでもしてたらよかったのにね。
    今の自分の状況を意識しての行動だったら中途半端に撮られるなよなぁぁ。

    +35

    -2

  • 6031. 匿名 2018/02/27(火) 13:04:41 

    有村架純とにっしーも一時期噂になってたね

    +7

    -5

  • 6032. 匿名 2018/02/27(火) 13:04:42 

    高橋一生(元)ファンは誰に乗り換えるか考え中
    若いのは嫌みたい

    +8

    -5

  • 6033. 匿名 2018/02/27(火) 13:04:45 

    >>6008
    お前ウゼェよ、俺の彼女に文句つけんな!

    +3

    -17

  • 6034. 匿名 2018/02/27(火) 13:05:13 

    0606 名無しさん@恐縮です 2018/02/26 18:43:15
    男からみても15歳下とつき合うような男はねえな、と思うよ
    まっとうに仕事して人生歩んでたら、魅力的に感じるのはせいぜい5つ下までだ
    10歳以上下とつき合える奴は、どんだけ中身が幼いんだよと思う

    +53

    -4

  • 6035. 匿名 2018/02/27(火) 13:05:27 

    >>6029
    芸の肥やしになるね
    飽きたら新しい女と・・・悪くない

    +2

    -7

  • 6036. 匿名 2018/02/27(火) 13:05:48 

    ウルルン高橋降臨中

    +19

    -0

  • 6037. 匿名 2018/02/27(火) 13:05:50 

    >>6031
    西島は宇野ちゃんじゃなくて?
    ビジュアル的にはカスミの方が合ってそうだけど

    +7

    -4

  • 6038. 匿名 2018/02/27(火) 13:05:51 

    この人の代表作はいつ恋かな。それ以外知らない

    +3

    -9

  • 6039. 匿名 2018/02/27(火) 13:06:25 

    >>6031
    その2人がカップルとして個人的に1番好き

    +6

    -5

  • 6040. 匿名 2018/02/27(火) 13:06:29 

    小劇場全盛期でもあるまいし、今時女にだらしないのを「芸の肥やし」とか、そんなに肥料なきゃいい芝居もできないのかとバカにされそうだけど

    +20

    -3

  • 6041. 匿名 2018/02/27(火) 13:06:53 

    ガル男に違いないとか言われてたコメぜんぶ高橋一生本人だったりして

    +19

    -1

  • 6042. 匿名 2018/02/27(火) 13:06:53 

    >>5913
    それよく言われるけど
    本物のファンが残るというより、この件が気に食わない人は去って行くんじゃなくて、アンチ化して追い続ける
    で、事あるごとに叩くの
    福山雅治見ててそう思った
    女性人気で売れるとこうなっちゃう

    +12

    -7

  • 6043. 匿名 2018/02/27(火) 13:06:56 

    どこがかっこいいの?

    +15

    -2

  • 6044. 匿名 2018/02/27(火) 13:07:03 

    このおっさんクイズ番組出てたとき
    中学生レベルの問題にも答えられなくてヤフコメが荒れてた
    知能指数がいっしょなんじゃ?

    +32

    -1

  • 6045. 匿名 2018/02/27(火) 13:07:07 

    >>6022
    若いうちに同い年で子ども作った方が子どもはできやすいし健康だからってどっかで思うのかも
    子孫残したがるのに不自然なんだよ、年の差って

    +8

    -0

  • 6046. 匿名 2018/02/27(火) 13:07:16 

    >>6036
    ウルルン高橋www

    +12

    -0

  • 6047. 匿名 2018/02/27(火) 13:07:28 

    私のレスが気に障ったみたいで申し訳ない・・・

    +1

    -6

  • 6048. 匿名 2018/02/27(火) 13:07:40 

    >>6038
    私はカルテットしか知らない

    +10

    -0

  • 6049. 匿名 2018/02/27(火) 13:07:52 

    高橋一生許さない

    +8

    -2

  • 6050. 匿名 2018/02/27(火) 13:08:25 

    >>6033
    つまらん

    +6

    -0

  • 6051. 匿名 2018/02/27(火) 13:08:56 

    売れると調子乗るよね。高級マンションで毎日イチャイチャしてるんだろうな。

    +25

    -7

  • 6052. 匿名 2018/02/27(火) 13:08:56 

    そして、小中学校の教科書にある文章を穴埋めしながら解いていく『義務教育クイズ』が行われていたとき、
    高橋には小学校の算数問題が出題された。
    《20個のあめを3人で同じ数ずつ分けたとき、余りは〇個です》という問題で、高橋は余るあめの数を計算したが、制限時間に追われて慌てた高橋は思わず「0個です」と答えてしまった。

    計算式は“20÷3”で余りは“2”が正解。この間違いに対して高橋は「パニックになりますね。やばい、やばい」と思わずうなだれた。

    +30

    -1

  • 6053. 匿名 2018/02/27(火) 13:09:28 

    私も男ならアラフォーより若い子選ぶわ
    高橋一生はファンに貢いでもらう売り方してないし自由恋愛なんでしょ

    +28

    -11

  • 6054. 匿名 2018/02/27(火) 13:09:40 

    てか、誰に乗り換えるとかじゃなく、もう良い年齢ならアイドル的な感覚で俳優好きになるのやめたら?と思う。
    俳優としての中身の仕事好きになれば良いのに。もうそれなりに大人になったら現実みれるでしょ。俳優だって中身は普通の男なんだよ。男だったら誰だって若い子に好きです!って言われたら浮かれるよ。

    +10

    -14

  • 6055. 匿名 2018/02/27(火) 13:10:04 

    >>6008
    怖!森川さん逃げて!高橋一生はあなたみたいな人大っ嫌いだと思う

    +12

    -7

  • 6056. 匿名 2018/02/27(火) 13:10:07 

    ブームに乗っただけの、にわかほど叩くし暴れるよね

    +17

    -7

  • 6057. 匿名 2018/02/27(火) 13:10:18 

    若いイケメン俳優とかと付き合えばいいのに

    +13

    -4

  • 6058. 匿名 2018/02/27(火) 13:10:36 

    もりりん、SevenTeenモデルの時から見てるからショック!
    おじさんじゃん!
    でもモデルの時も『一番小悪魔』だか『モテるか』ランキング1位だったなぁ
    同世代には飽きたのかも☆

    +17

    -6

  • 6059. 匿名 2018/02/27(火) 13:11:10 

    客観的に同じくらいの実力の俳優がいたとして、片方が誠実、片方が何らかの問題があるタイプなら、誠実な人の方が多少評価高くなったりするのは仕方ないよね。芝居の良し悪しを感じるのは人間の心だもん。なんか俳優個人に引っかかるものがあったらそれが邪魔して入り込みづらくなることだってあるだろうよ。
    そういう、心酔レベルまでいかずごく普通の感度で応援していたファンの足を一歩遠ざけてしまったよね。

    +16

    -4

  • 6060. 匿名 2018/02/27(火) 13:11:15 

    どタイプの芸能人と付き合える人生羨ましい

    +9

    -7

  • 6061. 匿名 2018/02/27(火) 13:11:17 

    ちょいちょい高橋本人が

    +16

    -1

  • 6062. 匿名 2018/02/27(火) 13:11:34 

    ベッキー・川谷絵音の2016年1月6日 水曜日の不倫騒動と宮迫博之 2017年8月9日すいよオフホワイト不倫騒動はまだまだ絶対に許しませんよ、絶対に許さない。高橋一生も森川あおいも許さない

    +2

    -17

  • 6063. 匿名 2018/02/27(火) 13:11:54 

    アシガール の若殿の健太郎に鞍替えします
    さようなら高橋一生

    +24

    -3

  • 6064. 匿名 2018/02/27(火) 13:12:07 

    見た目トカゲみたいでキモそうだけど、あれ?実は誠実?みたいな感じで人気出たのに、中身もキモかったでござる。
    第一印象は割と後々当たる。

    +32

    -0

  • 6065. 匿名 2018/02/27(火) 13:12:19 

    >>4737
    長谷川ひろみって予測も出てこない。大体遅咲き俳優って結婚もしていて味があるもんなのに皆無
    だし鈴木京香と別れたら終わり。

    +3

    -14

  • 6066. 匿名 2018/02/27(火) 13:12:28 

    この人のファンは堺雅人とか星野源とファン層が被ってる印象
    想像してみて、堺雅人がチェーンをつけてイキッてるところ

    +23

    -5

  • 6067. 匿名 2018/02/27(火) 13:12:43 

    >>5993
    蔵之介、なんかのドラマで水着姿の小野真弓を膝に乗せてキスしてたのが最高にキモかった!
    しかもその後付き合ってて生理的に受け付けなくなった。

    +22

    -0

  • 6068. 匿名 2018/02/27(火) 13:12:48 

    >>6054
    ブレイクして大衆向けになるという事は
    そういうファンがつくの
    その代わり膨大な報酬を得る

    +21

    -4

  • 6069. 匿名 2018/02/27(火) 13:13:15 

    最近、結婚願望が強くなってきたらしいからそろそろ結婚するかもね。幸せになって欲しいな

    +9

    -7

  • 6070. 匿名 2018/02/27(火) 13:13:17 

    芸能人ならアラフォー以上でもかっこいいしお金もあるから若い子にモテるのも分かる
    世間一般のおっさんが勘違いし出すと痛い

    +20

    -2

  • 6071. 匿名 2018/02/27(火) 13:13:35 

    それに、俳優に彼女が出来てガッカリするってどういう心境なのか分からない。
    独身だと自分にもチャンスがあるとか思うの?
    皆の彼氏的売り方のアイドル俳優でもあるまいし。
    応援してる俳優に好きな女の子が出来て、仲良くしてる。私生活充実してる方が嬉しくない?

    +8

    -20

  • 6072. 匿名 2018/02/27(火) 13:13:37 

    >>6019
    吉田羊の時は面白がられてたような気がする

    +7

    -5

  • 6074. 匿名 2018/02/27(火) 13:13:52 

    肌が汚い人は生活も汚いし性欲も強いから無理

    +7

    -7

  • 6075. 匿名 2018/02/27(火) 13:13:52 

    相手が違えばこんなに叩かれなかったろうに。

    +23

    -6

  • 6076. 匿名 2018/02/27(火) 13:14:10 

    >>6066
    いや、堺雅人の私服は変だった。変なサンダル履いてた。でも堺雅人はダサそうだから構わない。

    +32

    -0

  • 6077. 匿名 2018/02/27(火) 13:14:21 

    >>6062
    とうとう精神崩壊した人が出てきたか高橋一生は罪な男だなw

    +4

    -5

  • 6078. 匿名 2018/02/27(火) 13:14:22 

    素敵なカップルですね。
    結婚して元気な赤ちゃん作って幸せになってほしい

    +5

    -10

  • 6079. 匿名 2018/02/27(火) 13:14:32 

    でも森川葵の方から誘ったんだよね?
    顔がタイプだから、ずっとプッシュしてて

    押されて優しさで付き合ってる、、、なんてことはないかw

    +10

    -8

  • 6080. 匿名 2018/02/27(火) 13:14:33 

    >>6066
    いい人っぽかったからショック大きい人多いんだろうね-
    インタビューとかちゃんと見てたら訳ありなの分かるのに

    +9

    -5

  • 6081. 匿名 2018/02/27(火) 13:14:37 

    吉田羊の謎のゴリ押しも胡散臭いよね
    あの人が化粧CMしてて誰が買うんだろう
    吉瀬美智子さんならまだ分かるけど

    +26

    -5

  • 6082. 匿名 2018/02/27(火) 13:15:14 

    >>5498


    黒キャスケット
    黒革ジャン
    チェーン
    黒パンツ
    茶・ブーツ...???

    +19

    -1

  • 6083. 匿名 2018/02/27(火) 13:15:25 

    この人笑顔でDVしそうな顔してる

    +26

    -0

  • 6084. 匿名 2018/02/27(火) 13:15:26 

    側から見たら、ショックです!って人より、エターナルみたいなファンのがこえーわ

    +17

    -1

  • 6085. 匿名 2018/02/27(火) 13:15:57 

    >>6073
    ダメでしょ、調子に乗りすぎ

    +4

    -5

  • 6086. 匿名 2018/02/27(火) 13:16:05 

    >>6065
    はせがわひろき

    +9

    -0

  • 6087. 匿名 2018/02/27(火) 13:16:08 

    >>6076
    >>6066の3人の場合は、無頓着系のダサさならむしろ好感度上がりそう

    +8

    -0

  • 6088. 匿名 2018/02/27(火) 13:16:13 

    >>6065
    長谷川ひろみて誰や

    +9

    -0

  • 6089. 匿名 2018/02/27(火) 13:16:28 

    もう37なんだし自由にすればいいよ
    ファンは減ると思うけどね

    +7

    -6

  • 6090. 匿名 2018/02/27(火) 13:16:30 

    葵わかなだと思って途中まで読んでた
    朝ドラ共演かーって
    違ってたwww

    +7

    -5

  • 6091. 匿名 2018/02/27(火) 13:16:37 

    >>6065
    >長谷川ひろみって予測も出てこない。

    当たり前でしょ、ひろみって誰だよ
    ハセガワヒロキだよ
    知らないなら知らないでいいけど、名前すらろくすっぽ知らないのに味がないとかいう評論家目線はどっから出てくるのw

    +22

    -0

  • 6092. 匿名 2018/02/27(火) 13:16:39 

    >>6071
    じゃあ逆になんで交際を隠す事務所が多いの?

    +8

    -5

  • 6093. 匿名 2018/02/27(火) 13:16:45 

    何ヵ月か先に破局報道出たとしても、もうなんか…そういう目でしか見れないwwwww
    例え衣装で着飾ってたとしてもあの私服とチェーンが頭をちらつくwwww

    +17

    -0

  • 6094. 匿名 2018/02/27(火) 13:16:50 

    結構な歳下に手を出す事に人としてどうなの?みたいなこと言ってる人いるけど、良い歳して俳優の熱愛に本気で凹むのもどうよ。そんな完璧な人世の中にいないって。みんなただの人間だよ。

    +9

    -8

  • 6095. 匿名 2018/02/27(火) 13:17:04 

    森川はこれからどうなるかわからない(消える若手女優はいくらでもいる)
    高橋は今現在売れてる、この差も年齢に出るのでしょう。

    結局格上ゲットしたいなら若さで売るしかないってのは 芸能界も一般も変わらない。

    +8

    -7

  • 6096. 匿名 2018/02/27(火) 13:17:27 

    >>6033 6008番じゃないけど、おまえは絶対に森川葵と恋愛できない。無自覚にも限界があります 腐った生ごみ箱ノ有吉弘行みたいな顔をしていて。恥を知れ

    +6

    -8

  • 6097. 匿名 2018/02/27(火) 13:17:47 

    >>6022
    ここはアラフォー、アラフィフがウヨウヨしてる場所だから。

    +2

    -5

  • 6098. 匿名 2018/02/27(火) 13:17:56 

    >>6065長谷川博己じゃない?

    +5

    -0

  • 6099. 匿名 2018/02/27(火) 13:18:08 

    >>6084
    傍から見る、ね

    +0

    -5

  • 6100. 匿名 2018/02/27(火) 13:18:23 

    でも年齢関係なく、ブス同士ってあり得ないと最近思う。男性がオレにはこの辺かなって選んできても、その気持ちがたまらなく嫌だ。

    +6

    -0

  • 6101. 匿名 2018/02/27(火) 13:18:44 

    蔵之介そうだったんかワレェーーーー
    すごいショック

    +14

    -3

  • 6102. 匿名 2018/02/27(火) 13:18:50 

    堺雅人はニコニコしてるようで中身は肉食で男気あるから好きだなぁ
    大河の主役なのに出産立会いまでしたのは素晴らしいわ
    バナナ味噌汁は嫌だけど

    +32

    -1

  • 6103. 匿名 2018/02/27(火) 13:18:56 

    >>6087
    そうそう。たまたまかもしれないけど、ダンガリーにチノパンでユニクロ?みたいな年相応のダサさだったよ。大沢たかおやチェーンみたいにDQN臭はしなかった。誰か持ってないかな。

    +3

    -5

  • 6104. 匿名 2018/02/27(火) 13:19:17 

    ひろみ

    +0

    -4

  • 6105. 匿名 2018/02/27(火) 13:19:37 

    >>6076
    むしろオシャレぶってる堺さんは嫌だ
    今は奥さんを救ってやってほしい

    +17

    -0

  • 6106. 匿名 2018/02/27(火) 13:19:47 

    疑似恋愛で貢がせてるジャニーズや竹内涼真、福士蒼汰あたりの俳優ならファンが叩くのも分かるけど、この人はそんな売り方してた?
    こんなにトピ伸びてて驚きだわ

    +23

    -8

  • 6107. 匿名 2018/02/27(火) 13:19:58 

    >6079
    現実受け止められないんだね

    +2

    -6

  • 6108. 匿名 2018/02/27(火) 13:20:04 

    もう、もこみちくらいしかいないのか
    イケメン俳優は最近熱愛報道だらけ

    +8

    -2

  • 6109. 匿名 2018/02/27(火) 13:20:10 

    今回叩かれているのは多分納得のいく相手じゃなかったからでしょうね

    +22

    -2

  • 6110. 匿名 2018/02/27(火) 13:20:14 

    確かにダサい

    +32

    -1

  • 6111. 匿名 2018/02/27(火) 13:20:15 

    高橋一生懸命

    +8

    -6

  • 6112. 匿名 2018/02/27(火) 13:20:21 

    なかなかブレイクしない森川葵と
    何故かブレイクした高橋一生

    +31

    -0

  • 6113. 匿名 2018/02/27(火) 13:20:22 

    菅野美穂も稲垣吾郎にフラれるんだから仕方ない

    +11

    -5

  • 6114. 匿名 2018/02/27(火) 13:20:28 

    >>6096
    イミフ…

    +6

    -9

  • 6115. 匿名 2018/02/27(火) 13:20:31 

    さっきから頭のおかしいやつが一人いる。

    +13

    -7

  • 6116. 匿名 2018/02/27(火) 13:20:37 

    >>6085 別に乗ってない 本音を言っただけ 言いたいことがあるなら 言えよ。いくらでも聞いてやるよ。まずは目の前のテレビを壊せ。そしたら相手してやる

    +3

    -6

  • 6117. 匿名 2018/02/27(火) 13:20:38 

    >>6092
    カン違いなファンが多いからじゃない?
    それか、彼女の事を本当に大切に思っているのか
    結婚願望あるような話もしてるじゃない

    +3

    -7

  • 6118. 匿名 2018/02/27(火) 13:20:44 

    >>6053
    こんなやつばっかだから今の若けりゃいい信仰が止まんないよね、そんな発想のお前は男でも若いのに選ばれないよ
    そもそもなれないし、きしょー

    +12

    -1

  • 6119. 匿名 2018/02/27(火) 13:20:53 

    なんでこんなトピ伸びてるの?笑

    +15

    -1

  • 6120. 匿名 2018/02/27(火) 13:20:58 

    どうしようもない人を好きになっちゃうこともあるよね

    +7

    -5

  • 6121. 匿名 2018/02/27(火) 13:21:00 

    年の割にはお肌が枯れてると思ったらやることやってんのかよ
    ていうか安住と仲良しすぎておねえかと思ってたから安心した

    +12

    -5

  • 6122. 匿名 2018/02/27(火) 13:21:28 

    >>6111
    ていうか、幸せを否定して彼女をディスってくるファンにムカついて草蹴ってそう

    +11

    -6

  • 6123. 匿名 2018/02/27(火) 13:21:32 

    これからはお亮を応援するわ!
    一生、7年間好きだったわ!ありがとう!

    +15

    -3

  • 6124. 匿名 2018/02/27(火) 13:21:36 

    外観は雰囲気があってきれいだけど中は色々とヤバいと判明した事故物件に、まだ世間をよく知らなさそうな若い女の子がガブッと食らいついて住み着くようになったというだけ。

    +22

    -5

  • 6125. 匿名 2018/02/27(火) 13:21:46 

    >>6105
    ヤベーよね。あの一味なんて…今ならまだ間に合う!

    +1

    -5

  • 6126. 匿名 2018/02/27(火) 13:21:52 

    >>1
    なんで手編みってわかったの?
    女側がわざとタレコミしたんじゃないのこれ

    +9

    -0

  • 6127. 匿名 2018/02/27(火) 13:22:01 

    一生は私にメロメロなの
    高橋一生が15歳年下女優と「合鍵おこもり愛」

    +22

    -10

  • 6128. 匿名 2018/02/27(火) 13:22:07 

    実際引いてる人もいるし嫉妬ではなくて
    なんか生理的に無理、そんな(あほな)人だったんだねって人多いと思う男女共。

    多様性が認められてきて
    暗いオタク役が多かった高橋一生がイケメン枠で売れてる事も驚くけど年の差で同棲…はそこまでまだ寛容ではない日本では無理だと思う
    ビジネスとしても昔からの高橋ファンに対して失礼な人ってイメージがついた
    そして森川さんは量産型だし出世作品残す前に「だらしない女」ってイメージがついてしまった…

    +46

    -6

  • 6129. 匿名 2018/02/27(火) 13:22:11 

    >>6091
    え!ヒロキなんだ。でもやっぱり出ないわ。

    +1

    -6

  • 6130. 匿名 2018/02/27(火) 13:22:18 

    >>6117
    子供も欲しいらしい

    +5

    -6

  • 6131. 匿名 2018/02/27(火) 13:22:20 

    これはやはり相当荒れますねーーーー。高橋一生 森川葵よ別れたほうが良いよ。絶対に。40000コメントは行きますね

    +6

    -7

  • 6132. 匿名 2018/02/27(火) 13:22:21 

    >>6079
    往生際悪いよ

    +5

    -6

  • 6133. 匿名 2018/02/27(火) 13:22:27 

    同世代って男女ともに結婚結婚うるさいし、老けてきて卑屈になるから嫌になるのも分かるけどさ

    +6

    -7

  • 6134. 匿名 2018/02/27(火) 13:22:32 

    もうある程度の年齢だから
    いいと思うけどね
    まあ福士蒼汰より何倍もマシ

    +8

    -10

  • 6135. 匿名 2018/02/27(火) 13:23:02 

    一生ヲタより高齢独男が年の差婚のステマに必死

    +11

    -1

  • 6136. 匿名 2018/02/27(火) 13:23:30 

    >>6131
    二人を燃え上がらせるために叩いてるのかと思った
    障害が多いと燃えるよね
    夜も激しくなりそう

    +2

    -5

  • 6137. 匿名 2018/02/27(火) 13:24:10 

    >>6114 6096番じゃないけど おまえもな。

    +1

    -5

  • 6138. 匿名 2018/02/27(火) 13:24:11 

    >>5943
    げっ、きもっっっ
    蔵之介好きじゃなくて良かったー

    +26

    -0

  • 6139. 匿名 2018/02/27(火) 13:24:16 

    >>6130
    彼女くらいならいいけど、結婚したらファンは減るだろうね。独身だからファンが多いって部分があるし。

    +11

    -5

  • 6140. 匿名 2018/02/27(火) 13:25:05 

    わろえない
    高橋一生が15歳年下女優と「合鍵おこもり愛」

    +25

    -2

  • 6141. 匿名 2018/02/27(火) 13:25:09 

    >>6126
    私もそれ気になったんだよね。見た目?でも手編み風のなんて沢山売ってるよね。見ただけじゃ分からないよ。

    +10

    -5

  • 6142. 匿名 2018/02/27(火) 13:25:13 

    トピこんなに伸びるんだー
    ほんとに人気なんだね
    他にいくらでもイケメン俳優いるんだから
    凹んでるファンは乗り換えなよ(笑)

    +14

    -5

  • 6143. 匿名 2018/02/27(火) 13:25:17 

    >>6115
    いや、プラスの推移を見てるとどうやら2人はいるよ
    昔のヤンキーみたいな「かかってこいよ」みたいな口調からして多分手にはチェーン持ってる

    +9

    -5

  • 6144. 匿名 2018/02/27(火) 13:25:24 

    中年ファンが吠えて自分の彼女をディスってるの、鼻で笑ってそうだよね、あの無表情で。

    +12

    -6

  • 6145. 匿名 2018/02/27(火) 13:25:27 

    >>6113
    菅野美穂のほうがふられたの?

    +6

    -5

  • 6146. 匿名 2018/02/27(火) 13:25:48 

    ファンじゃないからおもろい

    +15

    -5

  • 6147. 匿名 2018/02/27(火) 13:26:28 

    >>6145
    菅野美穂が結婚迫ったのは確か

    +7

    -5

  • 6148. 匿名 2018/02/27(火) 13:27:30 

    >>6122
    出た、本性ね。ウルルン高橋

    +18

    -0

  • 6149. 匿名 2018/02/27(火) 13:28:03 

    >>5943
    蔵之介って昔女子サッカーの丸山と付き合ってなかった?

    +7

    -5

  • 6150. 匿名 2018/02/27(火) 13:28:11 

    >>6144
    ほっとけばいいんじゃない。って言ってそう。高橋一生。

    +7

    -5

  • 6151. 匿名 2018/02/27(火) 13:28:29 

    一位だから暇な人が来てるだけよ。昼間は上位のトピを数人で回す感じだし

    +20

    -0

  • 6152. 匿名 2018/02/27(火) 13:28:44 

    こんな組み合わせ見ると同じ女優なら
    年相応で同格ぐらいの女優菅野美穂とさくっと結婚した堺雅人の好感度が上がる

    +74

    -7

  • 6153. 匿名 2018/02/27(火) 13:29:15 

    すごいね。6000超えた!

    +10

    -5

  • 6154. 匿名 2018/02/27(火) 13:29:21 

    >>6114 6096番だけど 通報ボタン押したから あとおまえは頭が悪すぎてババアじゃなくてクソ外のクソガキでクソマヌケのハナクソ、クソヤロウ。意味不明なのはお前だけ。クソ間抜けの分からず屋 

    +1

    -19

  • 6155. 匿名 2018/02/27(火) 13:30:37 

    >>6148
    ウルルン滞在記出てたの?
    あの番組で結構イメージガタ落ちした人いるけど(個人的には風間トオル)
    ネットがここまで盛んじゃなかったからなかったことにできていいよね

    +23

    -0

  • 6156. 匿名 2018/02/27(火) 13:30:54 

    >>6154
    横だけど、さすがにムキになりすぎw
    高橋一生がそんなに好きだったなら可哀想に

    +22

    -5

  • 6157. 匿名 2018/02/27(火) 13:31:21 

    >>6114 だからインターネットは11年間ぐらいシンドクナル。もう書き込みしない。わかったかハナクソヤロウ。バカ野郎

    +3

    -9

  • 6158. 匿名 2018/02/27(火) 13:31:36 

    なんか頑張ったね!ってかんじだよね
    高橋一生が15歳年下女優と「合鍵おこもり愛」

    +53

    -0

  • 6159. 匿名 2018/02/27(火) 13:31:46 

    >>6155
    さっきトピのどこかにリンクあったよ
    子供にガチ切れしたとかなんとか

    +9

    -0

  • 6160. 匿名 2018/02/27(火) 13:31:53 

    >>6155
    >>5651引いた

    +13

    -2

  • 6161. 匿名 2018/02/27(火) 13:32:11 

    辺見えみりなんか辺見って打ったらすぐでる。
    打った事ないのにw

    +9

    -0

  • 6162. 匿名 2018/02/27(火) 13:32:25 

    >>6158
    キャスケットかぶると安心するんだきっと

    +33

    -1

  • 6163. 匿名 2018/02/27(火) 13:33:33 

    人気出るとかなり闇な人も寄ってくるんだねヤバ…

    +16

    -5

  • 6165. 匿名 2018/02/27(火) 13:34:11 

    >>6162
    wwwwww

    +13

    -0

  • 6166. 匿名 2018/02/27(火) 13:34:23 

    どうぞ好きにして

    +4

    -5

  • 6167. 匿名 2018/02/27(火) 13:34:48 

    >>6162
    ちょw

    +7

    -5

  • 6168. 匿名 2018/02/27(火) 13:35:05 

    >>6161
    芸能人の名前って勝手に登録されてたりするよ

    +8

    -0

  • 6169. 匿名 2018/02/27(火) 13:36:46 

    坂口健太郎も年上好きと言ってて波瑠と高畑充希だもん

    +11

    -6

  • 6170. 匿名 2018/02/27(火) 13:36:47 

    >>6160
    教えてくれてありがとう
    現地の子供が健気に空気読んで冗談っぽく持って行こうとしてるのが可哀想
    それなのに草蹴ったり、奇声上げたり…子供は怖いだろ

    +27

    -0

  • 6171. 匿名 2018/02/27(火) 13:37:18 

    >>6106
    疑似恋愛売りしてたっぽいよ、年上が好きみたいに言ってたらしい

    +15

    -4

  • 6172. 匿名 2018/02/27(火) 13:38:11 

    女選びでその俳優の格も決まるのが現実だからな
    こういうの見てしまうと反町さんとかは大物だとわかる
    火遊びの佐藤健でさえもここら辺は失敗してない気がする
    ファンはショックだよな

    +43

    -3

  • 6173. 匿名 2018/02/27(火) 13:38:25 

    >>6163 それくらいあたりまえだよ 知らなかったの?2016年1月・2月のSMAP解散騒動とベッキー・川谷絵音の不倫騒動がもっともっとこれの4000000倍(400万倍)以上はインターネット全体・世間全体に書き込まれたよ。それに比べればまだまだ甘いよ

    +1

    -9

  • 6174. 匿名 2018/02/27(火) 13:38:26 

    >>6170
    ホント可哀想
    子供に罪はないのに

    +16

    -0

  • 6175. 匿名 2018/02/27(火) 13:39:59 

    トピ伸びてます。

    +5

    -5

  • 6176. 匿名 2018/02/27(火) 13:40:27 

    >>6169
    別にそれはよくない?
    同年代なんだしやっぱり話が合うのでは

    +8

    -0

  • 6177. 匿名 2018/02/27(火) 13:40:35 

    まぁ地下アイドルやインスタ女よりもマシかな
    AKBとかよりも…ってAKBと同じ年齢か

    +4

    -3

  • 6178. 匿名 2018/02/27(火) 13:41:19 

    >>6158
    肥満児?なのに田村正和の息子役やってたよね
    高橋一生が15歳年下女優と「合鍵おこもり愛」

    +20

    -4

  • 6179. 匿名 2018/02/27(火) 13:41:59 

    >>6164
    ネタだとしても捕まるよ。野球選手が刑事告訴したの知らないの?匿名でも逮捕されますよ。

    +8

    -6

  • 6180. 匿名 2018/02/27(火) 13:42:10 

    一生はあんな黒ずくめじゃなくてコートとかざっくりしたニットとかが似合うよ。何であんな変な格好なんだ。

    +6

    -5

  • 6181. 匿名 2018/02/27(火) 13:42:33 

    >>6166 さっきからガるちゃん見てるけど 誰に向かって言ってるのかわからない。めんどくさがるじゃねーよ。羽生弓弦さんのショート・フリーをYOUTUBEで見るから。もうココには来ない。じゃ

    +1

    -10

  • 6182. 匿名 2018/02/27(火) 13:42:53 

    >>5651
    DV気質やば…
    若いから若いなりに尖ってただけなのかもしれないけど、今は丸くなったのかしら?
    オノマチもこれに懲りたのか?

    +17

    -0

  • 6183. 匿名 2018/02/27(火) 13:43:18 

    >>6171
    あらま、それは、鵜呑みにしてた人いたらショックだろうね

    +7

    -5

  • 6184. 匿名 2018/02/27(火) 13:43:26 

    ないわー、ファンじゃなくても「これはない」って思うんだからファンの心中はいかばかりか

    +17

    -5

  • 6185. 匿名 2018/02/27(火) 13:43:43 

    ガチで年上好きな男は公言しないだろww

    +11

    -3

  • 6186. 匿名 2018/02/27(火) 13:44:29 

    >>6184
    般若のような顔をして20代前半の子を叩いてる

    +4

    -6

  • 6187. 匿名 2018/02/27(火) 13:44:57 

    >>6054
    そうなんだよね
    これが20歳前後の女性が騒いでるならまだ分かる
    でも、この報道で衝撃受けてる高橋一生のファン層って30代〜40代くらいがメインでしょ
    がっかりする気持ちはわかるんだよ
    だからって叩きに回るのは本当に理解できない
    分別なさ過ぎる

    +9

    -8

  • 6188. 匿名 2018/02/27(火) 13:45:01 

    >>6179 ネタではない。本気です。本音です。本気って言ったのにわからないのか。おまえ

    +6

    -0

  • 6189. 匿名 2018/02/27(火) 13:46:07 

    皆さん一息入れましょう
    高橋一生が15歳年下女優と「合鍵おこもり愛」

    +1

    -9

  • 6190. 匿名 2018/02/27(火) 13:47:09 

    松坂桃李が年下女性と撮られたら凄そうだね

    +12

    -5

  • 6191. 匿名 2018/02/27(火) 13:47:20 

    お薬が必要な人がチラホラ

    +12

    -6

  • 6192. 匿名 2018/02/27(火) 13:47:49 

    >>6189 嫌です。高橋一生も森川葵も許さない

    +6

    -2

  • 6193. 匿名 2018/02/27(火) 13:48:31 

    >>6190
    年下と付き合うイメージ
    高岡早紀と飲んでるの違和感あった

    +3

    -6

  • 6194. 匿名 2018/02/27(火) 13:49:00 

    >>6189 私も嫌です。というよりなんですかその写真は??

    +1

    -5

  • 6195. 匿名 2018/02/27(火) 13:49:22 

    >>6158
    私の甥っ子に似てるわ

    +1

    -5

  • 6196. 匿名 2018/02/27(火) 13:49:29 

    誰か殺害予告を運営に連絡したら?一応

    +8

    -5

  • 6197. 匿名 2018/02/27(火) 13:50:08 

    もう来ない!YouTube観る!って言ったくせにまだいるの?w

    +6

    -6

  • 6198. 匿名 2018/02/27(火) 13:50:37 

    別に良いじゃん
    人の恋愛にぐちぐち言うのおかしいよ。

    +5

    -6

  • 6199. 匿名 2018/02/27(火) 13:51:25 

    >>6106
    ここ1〜2年で売り方みたいなの変わった気がする
    ヤバ妻くらいまではすごく好きだった
    カルテットあたりから急激に冷めた

    +23

    -4

  • 6200. 匿名 2018/02/27(火) 13:52:05 

    一方、同じように「高橋一生の顔が超タイプ!」と発信し続けてる、尼神インター誠子は…

    +6

    -5

  • 6201. 匿名 2018/02/27(火) 13:52:19 

    一方、同じように「高橋一生の顔が超タイプ!」と発信し続けてる、尼神インター誠子は……

    +32

    -5

  • 6202. 匿名 2018/02/27(火) 13:52:51 

    年下好きで何が悪いの?
    別に良いじゃん。
    未成年と付き合ってるわけじゃないし、敏感に叩いてるほうが気持ち悪いよ。

    +28

    -14

  • 6203. 匿名 2018/02/27(火) 13:53:15 

    尾野真千子や田中麗奈と付き合ってたなら若い子が好きなわけじゃないと思う
    たまたま今回は若い子だっただけでしょう
    特にイメージダウンにもならない

    +14

    -13

  • 6204. 匿名 2018/02/27(火) 13:53:47 

    イメージだよね
    彼女いない年上の女性好きアピールが
    あんまよろしくなかった

    +12

    -7

  • 6205. 匿名 2018/02/27(火) 13:54:25 

    こういう憧れの存在的な男とくっついてもうまくいかないと思う
    相手の汚い部分とか見えた瞬間に冷めてしまう可能性ある

    +25

    -2

  • 6206. 匿名 2018/02/27(火) 13:54:41 

    ハセヒロみたいに年上とかと付き合ったらガル民も祝福したかもね

    +11

    -9

  • 6207. 匿名 2018/02/27(火) 13:54:43 

    最近の彼はCM観てても挑戦しすぎ(笑)とは思っていたけど、自分のイメージ損ねるような挑戦はすべきでなかった

    +8

    -5

  • 6208. 匿名 2018/02/27(火) 13:55:15 

    とりあえずふんわりしたニットでココアすすってるイメージ(世間が勝手に)を覆したかったのか、若い女と付き合ってがんばった末のチェーンか、元々がそんなんだったのかってとこですね。

    +23

    -6

  • 6209. 匿名 2018/02/27(火) 13:55:31 

    6000突破www

    「スキャンダルよりチェーンがショック」てファンがたくさんいて笑ったわ

    +44

    -4

  • 6210. 匿名 2018/02/27(火) 13:55:35 

    まあ素直に22歳に言い寄る37歳は気持ち悪いなと思ったけど、芸能人の話だしどうぞご自由にって感じ
    これでライトなファン層(いわゆる役者のファンはここが大半)は離れていくかもしれないけどそういうリスクも知った上でよろしくやってんだろうし
    また売れる前(から応援してくれてるコアなファン)に層が戻るだけ

    +24

    -5

  • 6211. 匿名 2018/02/27(火) 13:55:56 

    >>5651
    めっちゃ笑った

    +8

    -4

  • 6212. 匿名 2018/02/27(火) 13:55:57 

    >>18のコメントにプラスたくさん付いてるけど、この発想がキモいんだけど

    +7

    -6

  • 6213. 匿名 2018/02/27(火) 13:56:01 

    番組で好きっていわれて手を出すって一番ださくない?

    +51

    -2

  • 6214. 匿名 2018/02/27(火) 13:56:24 

    >>6034
    やっぱこういう人多いんだね
    教授が50で30の女性と結婚(初婚同士)した時
    女性陣はふーん、50で結婚出来て良かったね、お子さん頑張って育てないとねって感じだったけど
    男性陣がキモイ、キモイ騒いでた

    +14

    -5

  • 6215. 匿名 2018/02/27(火) 13:56:39 

    >>6206
    叩かれてたら早く結婚したかもね

    +1

    -5

  • 6216. 匿名 2018/02/27(火) 13:56:40 

    >>6205
    時間が経ってウルルンみたいに激昂した姿をみたら一瞬にして覚めるよね。

    +18

    -2

  • 6217. 匿名 2018/02/27(火) 13:56:52 

    >>6193
    松坂くんは、年下より年上とのツーショットの方が、色気が出て素敵に見える

    +6

    -1

  • 6218. 匿名 2018/02/27(火) 13:56:55 

    日村を干乾びさせたような顔

    +14

    -1

  • 6219. 匿名 2018/02/27(火) 13:57:16 

    >>6164
    ハナクソ好きすぎかよ

    +1

    -5

  • 6220. 匿名 2018/02/27(火) 13:57:29 

    >>6003
    役不足の意味をお調べなさいな。

    +2

    -5

  • 6221. 匿名 2018/02/27(火) 13:57:35 

    森川葵側が撮らせたのかもね
    売出し必死だし

    +28

    -1

  • 6222. 匿名 2018/02/27(火) 13:57:43 

    >>6202
    高橋一生は元カノや普段の振る舞いや発言からして、若い子には手を出さないだろうというなんとなくなイメージがあった
    だから、ファンのお姉様方は妄想が捗ってたわけよ
    それが見事に打ち砕かれてキーッてなっちゃった

    +32

    -7

  • 6223. 匿名 2018/02/27(火) 13:58:07 

    一生だっていい歳だし彼女くらいいるでしょ
    でも年齢も若いしもっといい女いたよね、この子じゃ不釣り合い


    とか言ってそうなおばはん気持ち悪い

    +9

    -10

  • 6224. 匿名 2018/02/27(火) 13:58:15 

    >>6207
    革ジャンチェーンで22の女の子とつきあうあたり
    あのオタ芸してるのはわりと素なんじゃないかと思えてきた
    二十歳前後の若い子好きはオタクというイメージなんだけど偏見かな?

    +16

    -3

  • 6225. 匿名 2018/02/27(火) 13:59:07 

    女の人はどんな人だろうって検索したら
    ゴリラみたいな人だった
    新垣結衣や石原さとみの方が断然可愛い
    長澤まさみとお似合いと思ったのに

    +10

    -8

  • 6226. 匿名 2018/02/27(火) 13:59:13 

     
    高橋一生が15歳年下女優と「合鍵おこもり愛」

    +24

    -7

  • 6227. 匿名 2018/02/27(火) 13:59:17 

    まぁ むっつりっぽいよね

    +24

    -0

  • 6228. 匿名 2018/02/27(火) 13:59:21 

    >>17 わたしは驚いてない。むしろフツーだと思っていただから、意外性はゼロ

    +2

    -6

  • 6229. 匿名 2018/02/27(火) 13:59:33 

    とりあえず、キモい
    年下好きな人って男尊女卑な人多いし
    同世代では売れ残ったって事だよね?

    +22

    -1

  • 6230. 匿名 2018/02/27(火) 13:59:37 

    >>6221
    森川葵が合い鍵もってて部屋の中にいたなんてどうやって分かったんだろうね
    電気がついてたからだっけ
    弟が来てたとは考えないのか

    +10

    -1

  • 6231. 匿名 2018/02/27(火) 13:59:48 

    雰囲気ある脇役だなあと思ってたけど
    注目されるようになってananヌードとか生い立ちや苦労話語ったりとか、それちょっと違うだろーと感じてた
    今回15歳下の森川と聞いてまたまたそれ違うだろー

    +27

    -6

  • 6232. 匿名 2018/02/27(火) 13:59:55 

    この子熱しやすく冷めやすそうだから今ネットでこんな私服ダサいだのチェーンだの言われてもう冷めてたら笑うwwwww

    +33

    -2

  • 6233. 匿名 2018/02/27(火) 13:59:56 

    ほらね
    結局、素敵な役で好きになっても芸能人なんて一皮向けばただの男だよ
    ホストに入れあげるキャバ嬢やおばさんのこと、みんな馬鹿だと笑うけど、雑誌を買ったり、舞台にチケット買うのも広い意味で同じ

    +9

    -7

  • 6234. 匿名 2018/02/27(火) 14:00:10 

    >>6206
    だいたい、今も鈴木京香と付き合ってるのかな
    私はそのうち、しれっと別の人と結婚しそうな気がしてる

    +24

    -5

  • 6235. 匿名 2018/02/27(火) 14:00:29 

    >>6123
    お亮もわからないよ

    +7

    -5

  • 6236. 匿名 2018/02/27(火) 14:00:36 

    >>6212
    結局ガル民も頭の中セックスしかないのかよ!それでよく男批判をするな!と思うわ

    +4

    -5

  • 6237. 匿名 2018/02/27(火) 14:00:39 

    >>6226
    37じゃなかったっけ

    22の彼女のためにパンケーキ試行錯誤したのね
    オッサンの涙ぐましい努力泣けるw

    +28

    -4

  • 6238. 匿名 2018/02/27(火) 14:00:52 

    森川葵って吉岡里帆よりも演技上手いのになかなか売れなかったよねー
    すぐに売れると思ってた

    +9

    -6

  • 6239. 匿名 2018/02/27(火) 14:01:00 

    ただのキモいおっさんだったと証明されて良かったのでは

    +18

    -2

  • 6240. 匿名 2018/02/27(火) 14:01:32 

    >>6232
    正直、今のバブル的な人気がなければ
    微妙な顔立ちの脇役俳優だからな・・・

    +19

    -0

  • 6241. 匿名 2018/02/27(火) 14:01:40 

    >>6222
    絶対そうだと思う。こいつのファンおばさん多そうwww哀れww可哀想

    +7

    -7

  • 6242. 匿名 2018/02/27(火) 14:02:51 

    ウチの会社に来てもらってる警備会社の管理職のお兄さんも一生くらいの年だけど
    食堂のおばちゃんと二十歳前後の新卒にやたら人気あるわ
    そういうもんなんだろうか

    +2

    -5

  • 6243. 匿名 2018/02/27(火) 14:02:54 

    >>6233
    この場合は高橋一生がバカだと思う

    +6

    -4

  • 6244. 匿名 2018/02/27(火) 14:03:27 

    森川さんの方からアプローチしたんでしょ?
    で、高橋さんは若い子に言い寄られて嬉しくて舞い上がってメロメロ状態かな?w

    +15

    -6

  • 6245. 匿名 2018/02/27(火) 14:03:31 

    竹内涼真 福士蒼汰 今回の高橋さん
    女性関連でイメージダウンだね…

    松坂桃李 山崎賢人も発覚したらやばそうだなぁ

    岡田将生は意外に大丈夫そう
    引退したけど成宮寛貴は安心だったね

    年下が好きとかしっかり言ってた方が
    いざという時本人の傷は浅いよね

    +23

    -6

  • 6246. 匿名 2018/02/27(火) 14:04:09 

    そのうちパンケーキの食いすぎでお肌ブツブツになって、家ではあーたんいっくんと呼びあってますとか言い出すかもしれんし、そしたらいしだ壱成みたいに昔からのファンすら見切りをつけたくなるから、いまだ未練が残ってる人はその日を待つんだね…無関心層はもちろんどうでもよくない?ってテンションだし、もう最近のファンはぞろぞろ引き返し始めてるからさ…

    +15

    -0

  • 6247. 匿名 2018/02/27(火) 14:04:28 

    >>6245
    竹内と福士は何をしたんだ?

    +12

    -0

  • 6248. 匿名 2018/02/27(火) 14:04:34 

    >>1
    若っ
    下手したら親子にみえる

    +9

    -0

  • 6249. 匿名 2018/02/27(火) 14:05:33 

    >>6241 オバサンフアン多いに決まっているじゃん。それくらい社会風潮ぐらいスマートフォンでチェックしてほしい。アホスギデス

    +0

    -9

  • 6250. 匿名 2018/02/27(火) 14:05:44 

    それでも好きなコアなファンと若い彼女と両方の物分りが良い場合、ほとぼりがさめれば問題なしになる。

    +2

    -6

  • 6251. 匿名 2018/02/27(火) 14:05:47 

    22じゃなければねぇ
    22でも大人っぽい外見と雰囲気だったらねぇ・・・

    37ならせめて27以上の女性にしようよ
    アラサー狙え、アラサー

    +30

    -9

  • 6252. 匿名 2018/02/27(火) 14:06:00 

    >>6246
    食い過ぎて肥大化し日村の出来上がり

    +6

    -2

  • 6253. 匿名 2018/02/27(火) 14:06:03 

    森川って子が芸能界にあんま興味とか無くて、引退して結婚したい!!って感じならまだしも、これからどんどん売り出していく女優なら事務所的には痛手だし、この女優さん自身もイメージ悪くなりそうだよね。
    しかもこの女優さん、大手の事務所だよね。

    高橋一生好きだけど、業界から何やってんだよ…って思われないといいけどな。

    +33

    -5

  • 6254. 匿名 2018/02/27(火) 14:06:20 

    売れてないときにファンじゃないやつが何を言ってんだ

    +6

    -6

  • 6255. 匿名 2018/02/27(火) 14:06:22 

    西島秀俊も彼女いないアピールしといて16歳年下と結婚したからね

    芸能人は商品なんだからプライベートなんてどうでもいいよ
    いい演技さえしてくれれば
    だから私は高橋一生応援するよ!
    むしろ早く結婚して子供作って、そういう経験をもとに役の幅広げてほしいな

    +25

    -11

  • 6256. 匿名 2018/02/27(火) 14:06:50 

    >>6234
    わかる!
    自分は長谷川さんと佐々木蔵之介さんが被る
    2人ともさんざん遊んだ結果、最終的に若い子とデキ婚しそうなタイプ
    で、ファンが引きまくるって評価ガタ落ち

    +11

    -6

  • 6257. 匿名 2018/02/27(火) 14:07:21 

    芸能人なんかに夢見る方がおかしい

    +18

    -8

  • 6258. 匿名 2018/02/27(火) 14:07:23 

    >>6251
    余計なお世話だと思うw

    +6

    -5

  • 6259. 匿名 2018/02/27(火) 14:07:31 

    森川葵と同い年で私も高橋一生好きだけど、付き合うのはないかな……
    こっちから好き好きアピールしてたとしてもそれで振り向かれたら冷める
    客観的に見て22の女に惚れる37のおっさんは無いなと思ってしまう
    こっちがアピールしてもはいはいと子供扱いで相手されないのが良いな

    +42

    -7

  • 6260. 匿名 2018/02/27(火) 14:07:45 

    福山とか他の若手俳優の熱愛はどーでもよかったんだが、高橋一生は結構キツイ。何もやる気しない。何でだろう

    +5

    -7

  • 6261. 匿名 2018/02/27(火) 14:08:03 

    >>6256
    横だけど、佐々木さんの方はロリ・・・いやいや若い子が好きで有名じゃない?
    がるちゃんで学んだ知識だけどさ!

    +7

    -7

  • 6262. 匿名 2018/02/27(火) 14:08:33 

    森川葵は今ブームの高橋一生が好きなんだよね
    売れてないなら好きじゃないくせに

    +42

    -3

  • 6263. 匿名 2018/02/27(火) 14:08:36 

    >>6247
    人気絶頂期に熱愛発覚

    +21

    -3

  • 6264. 匿名 2018/02/27(火) 14:08:41 

    おばさんファイト!

    +4

    -7

  • 6265. 匿名 2018/02/27(火) 14:09:11 

    ツイッターでブスがいっせい様を傷つけたら許さない!とか言っててわろたww

    +11

    -7

  • 6266. 匿名 2018/02/27(火) 14:09:12 

    年下は、あんまりお金持ってないし。
    お茶の間層や主婦層、喪女層を狙うよね、主役級のキラキラ大きな事務所じゃないから余計にね。
    隙間産業だから。ファンの確保は大事。
    イメージ商法と現実のギャップがあったのが痛かったね。

    +10

    -5

  • 6267. 匿名 2018/02/27(火) 14:09:15 

    >>6258
    余計なお世話でも37が22に手を出すのは生理的に嫌悪感を覚える
    キモイものはキモイ

    +26

    -2

  • 6268. 匿名 2018/02/27(火) 14:09:31 

    >>6237
    たしか、今年で38歳って言っていたような。これ見て、絶対彼女と作ってるだろ~と思ってた。

    +18

    -5

  • 6269. 匿名 2018/02/27(火) 14:09:38 

    女に売られたか
    手編みであること
    合鍵持ってることの記事に違和感

    +16

    -2

  • 6270. 匿名 2018/02/27(火) 14:09:51 

    若くて美しい(?)メスを求めるのはオスの本能。
    動物に近いんやね。
    それに超草食系に見えても、めっちゃ肉食系なんだね。

    +5

    -7

  • 6271. 匿名 2018/02/27(火) 14:10:09 

    >>6263
    あらまあ
    事務所も握りつぶしてあげればいいのにねぇ

    +4

    -5

  • 6272. 匿名 2018/02/27(火) 14:10:10 

    >>501 同意見です。別に高橋一生ごときにそこまで騒がなくていいよ。SMAP解散騒動とベッキー 川谷絵音不倫騒動じゃないんだから。おまえらはアホです

    +4

    -8

  • 6273. 匿名 2018/02/27(火) 14:10:28 

    >>6260
    疑似恋愛してたのでは?

    +2

    -6

  • 6274. 匿名 2018/02/27(火) 14:10:55 

    >>6270
    そんな生物学的根拠の薄いこと書かれても・・・
    動物による

    +9

    -0

  • 6275. 匿名 2018/02/27(火) 14:11:10 

    ロリチェーンよりインスタの女王のがマシだわ
    同世代だし


    高橋一生が15歳年下女優と「合鍵おこもり愛」

    +15

    -3

  • 6276. 匿名 2018/02/27(火) 14:11:18 

    トム・クルーズ大好き!結婚したい!と子供のころから言ってて夢をかなえたのに
    結局嫌気がさして離婚したケイティホームズを思い出す

    +35

    -2

  • 6277. 匿名 2018/02/27(火) 14:11:34 

    >>56個性的な顔なの?

    そう言いたいだけ??

    +1

    -5

  • 6278. 匿名 2018/02/27(火) 14:11:49 

    15歳年下と付き合う男も、15歳年上と付き合う女もどちらも気持ち悪い。

    +32

    -3

  • 6279. 匿名 2018/02/27(火) 14:12:53 

    疑似恋愛…年増女が疑似恋愛…
    きっつ…

    +5

    -7

  • 6280. 匿名 2018/02/27(火) 14:13:18 

    >>6259
    若い子と一発やっとこう的な考えだよ
    本気で付き合ってるわけじゃない
    男なんてそんなもんだよ

    +10

    -7

  • 6281. 匿名 2018/02/27(火) 14:13:48 

    高橋一生の人気が下火になってきたから売るためには今しかないよね
    典型的な話題作りです

    +25

    -2

  • 6282. 匿名 2018/02/27(火) 14:13:59 

    >>6242
    その人の雰囲気じゃない?
    うちの研究室では60の教授が若い女子に大人気だったよ
    50代40代30代の教員も20代の先輩院生もガン無視で
    でも恋愛対象はちゃっかり同世代彼氏

    +10

    -3

  • 6283. 匿名 2018/02/27(火) 14:14:05 

    真のロリコンは岡田将生じゃなくて
    何十歳も離れた女に手を出すおっさんでしょ
    岡田将生のやつだって10歳差だよ
    15歳差以上って

    +20

    -0

  • 6284. 匿名 2018/02/27(火) 14:14:34 

    今ぴったんこカンカンの録画見てた。部屋を畳にして彼女と・・・(´・ω・)(´・ω・)
    高橋一生が15歳年下女優と「合鍵おこもり愛」

    +29

    -5

  • 6285. 匿名 2018/02/27(火) 14:14:37 

    >>6281
    下火だったのに、一気に消火しちゃった感があるのだが

    +22

    -1

  • 6286. 匿名 2018/02/27(火) 14:14:45 

    前まで結婚願望一切ないって言ってたのに最近は考えてるとか子供欲しいとか、そこまで森川に入れあげちゃってんのかな

    +35

    -6

  • 6287. 匿名 2018/02/27(火) 14:15:23 

    >>6285
    森川葵側からしたしたら今しかないから

    +9

    -6

  • 6288. 匿名 2018/02/27(火) 14:15:39 

    >>6238
    賭けグルイ見てみたけど、オーバーアクトだよ
    アニメが原作というのもあるけど
    浜辺美波のが良い
    吉岡理帆のがちゃんとしてると思う

    +10

    -4

  • 6289. 匿名 2018/02/27(火) 14:15:51 

    >>6272
    SMAP解散が一番どうでもよいw

    +6

    -6

  • 6290. 匿名 2018/02/27(火) 14:15:52 

    だって相手スターダストだもん
    スターダストは熱愛報道はよく出る

    +16

    -4

  • 6291. 匿名 2018/02/27(火) 14:15:56 

    一般人だと結婚して小学生くらいの子いたりする年齢の人が新卒の子に好き好き言われてまんまと手出しちゃったって想像するとだいぶ気持ち悪い

    +35

    -3

  • 6292. 匿名 2018/02/27(火) 14:16:03 

    >>6280
    そう考えないとやってられないんだね

    +4

    -6

  • 6293. 匿名 2018/02/27(火) 14:16:10 

    >>6286
    うわー、典型的な若い子に溺れたオッサンの発想と行動だねー
    男の35以上は精子の劣化が激しいし、更に年齢差が大きいとよくないんだけどねー

    +28

    -3

  • 6294. 匿名 2018/02/27(火) 14:16:25 

    擬似恋愛キモいとか言ってるけど、別に役者ファンがみんな付き合ってる気分になってるとも限らんし、30代40代の女性が20代そこそこの若い俳優やアイドルにガチでキャーキャー言ってるより、同年代の俳優見てかっこいいよねー!と言ってるくらいの方が健全な気がするわ。

    +23

    -1

  • 6295. 匿名 2018/02/27(火) 14:16:30 

    >>6275
    顔が小さいの?
    帽子が大きいの?

    還暦の赤いでかい帽子みたい

    +8

    -0

  • 6296. 匿名 2018/02/27(火) 14:17:27 

    >>6291
    私高橋氏と同じ年だから、かなり気持ち悪い
    95年生まれって、私たちが中三の時に生まれた子・・・

    私たちの世代ももう子どもは10歳くらいになってるのに・・・

    +18

    -7

  • 6297. 匿名 2018/02/27(火) 14:17:32 

    絵音に似てる

    +11

    -1

  • 6298. 匿名 2018/02/27(火) 14:17:37 

    殺害予告のコメ怖すぎるんだけどわりとみんなスルーしててちょっと笑える
    日本語おかしいけど外国人?それとも頭おかしい日本人かな

    +2

    -7

  • 6299. 匿名 2018/02/27(火) 14:18:14 

    >>6251
    それ自分の願望だよね
    高橋は22歳がいいんだって
    ドンマイ

    +10

    -6

  • 6300. 匿名 2018/02/27(火) 14:18:27 

    賭けグルイを見てるけど、森川葵はやり過ぎでしょ
    アニメ原作としてもオーバーだよ

    +25

    -4

  • 6301. 匿名 2018/02/27(火) 14:18:29 

    >>6251
    アラサー女はすぐ結婚しなきゃいけないプレッシャーがね

    +16

    -7

  • 6302. 匿名 2018/02/27(火) 14:18:34 

    二人ともイマイチ

    +22

    -1

  • 6303. 匿名 2018/02/27(火) 14:18:41 

    男にも子どもを望むなら35歳までに!というのは周知した方がいいんじゃないか?
    アスペルガー傾向や統合失調症とかけっこう生まれる子どものリスク高いぞ

    +28

    -1

  • 6304. 匿名 2018/02/27(火) 14:18:50 

    私服ダサいのがショックだわ。テレビや雑誌で着たやつ買い取ればいいのに。

    +26

    -2

  • 6305. 匿名 2018/02/27(火) 14:18:51 

    お互いにセフレと割り切ってるじゃないの?
    そんなにガツガツ親密交際しなくても
    もっと広く浅く遊びたいでしょ二人とも

    うちの母親、速攻でいっチェンが表紙の雑誌捨ててた笑

    +43

    -2

  • 6306. 匿名 2018/02/27(火) 14:19:03 

    熟女好きはビジネス
    若い子好きは本能

    +24

    -6

  • 6307. 匿名 2018/02/27(火) 14:19:07 

    >>6280  僕も男だけど、納得いかない。男がみんなそんな人間なわけない。あなたこそ男を知らなすぎ。バカ。心外。心外。侵害 アホ

    +0

    -17

  • 6308. 匿名 2018/02/27(火) 14:19:20 

    >>6300
    この子か
    浮いてたわ

    +8

    -4

  • 6309. 匿名 2018/02/27(火) 14:19:42 

    >>6293
    年齢差あると良くないの?男が年食ってたら女は若い方が妊娠出産には良いんだと勝手に思ってた

    +8

    -8

  • 6310. 匿名 2018/02/27(火) 14:20:10 

    >>6307
    早くYouTube観に行けや

    +2

    -4

  • 6311. 匿名 2018/02/27(火) 14:20:36 

    >>6262
    そだねー

    +19

    -2

  • 6312. 匿名 2018/02/27(火) 14:20:38 

    >>6301
    30過ぎた尾野真千子や田中麗奈とつきあってた男が何を今更

    +25

    -0

  • 6313. 匿名 2018/02/27(火) 14:21:20 

    女が 男は幾つになっても若い女が好き という現実を受け入れてそれをデフォルトとして見ればいいだけの簡単な話なのに
    事務所戦略のオバサンに都合良いキャラ作りやドラマや映画等のフィクションに簡単に騙されたりするから上記のような現実を知った時発狂するんだよ

    +21

    -6

  • 6315. 匿名 2018/02/27(火) 14:21:53 

    >>6312
    それで懲りたんでしょう
    バカなの?

    +3

    -6

  • 6316. 匿名 2018/02/27(火) 14:22:00 

    ツイッターでアホなことばかり呟いてたからロリであの服のセンスはさほど驚かないわ
    ホント変な人だよ高橋一生って

    +30

    -0

  • 6317. 匿名 2018/02/27(火) 14:22:06 

    私もう25だけど37の人とは話合わないな
    森川さん凄い

    +34

    -2

  • 6318. 匿名 2018/02/27(火) 14:22:09 

    >>6245
    成宮のコカインとホモバレは一番ヤバい案件だろ!

    +8

    -8

  • 6319. 匿名 2018/02/27(火) 14:22:52 

    最近売れてきたけど結婚したら人気下がるから結婚を迫られない若い子を選んだんじゃない
    同年代じゃ男にとっては面倒でしょ

    +15

    -6

  • 6320. 匿名 2018/02/27(火) 14:23:12 

    >>6309
    年齢差あるとダメらしい
    男女の年齢近いのが妊娠率も上がり、障害児の出生率も下がるらしい
    だから男の35以上で女との年齢差が大きいのは一番危険なパターン

    +16

    -7

  • 6321. 匿名 2018/02/27(火) 14:23:16 

    >>6307
    あんたおっさんでしょ。この時間何してんのよ。ハローワークにでも行きなさい。

    +21

    -0

  • 6322. 匿名 2018/02/27(火) 14:23:21 

    >>6289 私もあなたのコメントが一番不愉快 気持ち悪い

    +0

    -6

  • 6323. 匿名 2018/02/27(火) 14:23:38 

    同じ22歳でも落ち着いてて大人っぽい子ならまた反応も違ったかもね

    +23

    -3

  • 6324. 匿名 2018/02/27(火) 14:23:52 

    高橋一生が15歳年下女優と「合鍵おこもり愛」

    +16

    -5

  • 6325. 匿名 2018/02/27(火) 14:23:54 

    1日1食しか食べないって言ってたのに
    パンケーキを自分で作ってひとりで食べてます
    とか犬と2人きりアピールやばかったから
    怪しいなぁって思ってたらやっぱそうかー

    +40

    -0

  • 6326. 匿名 2018/02/27(火) 14:24:01 

    >>6284
    安住さんもガル民に人気だけど、相手が極端に若い子だったら嫌われそう
    40半ばなんだからお相手が30代だと祝福されそう

    +25

    -4

  • 6327. 匿名 2018/02/27(火) 14:24:11 

    若い女の子と結婚したいステマかよ

    +6

    -1

  • 6328. 匿名 2018/02/27(火) 14:24:18 

    >>6315
    浮気されたり、医師にとられたりしてプライド傷ついたのか?

    +10

    -0

  • 6329. 匿名 2018/02/27(火) 14:24:18 

    しゃーない
    女の人は22歳くらいが
    1番綺麗なのは
    事実よ
    好みはあるだろうけどさ
    単純に女性美としてのピーク期

    +8

    -8

  • 6330. 匿名 2018/02/27(火) 14:25:02 

    高橋一生が15歳年下女優と「合鍵おこもり愛」

    +13

    -2

  • 6331. 匿名 2018/02/27(火) 14:25:50 

    >>6309
    もっと周知されるといいよね
    35歳から「精子力」が低下 男性不妊の可能性も | 高齢出産 30代後半から妊娠・出産を考える人へ | 日経DUAL
    35歳から「精子力」が低下 男性不妊の可能性も | 高齢出産 30代後半から妊娠・出産を考える人へ | 日経DUALdual.nikkei.co.jp

    30代後半からの妊娠・出産を目指す人に役立つ情報をお届けするこの連載。これまでは、主に女性側のテーマを取り上げてきましたが、今回は男性の加齢による妊娠への影響についてお届けします。卵子の老化が妊娠率を

    +23

    -0

  • 6332. 匿名 2018/02/27(火) 14:25:53 

    >>6307
    だから男は来るなって

    +8

    -0

  • 6333. 匿名 2018/02/27(火) 14:26:05 

    >>6320
    アラフォー女よりは若い子のほうがいいに決まってるやん
    それおばさんの願望だね

    +4

    -8

  • 6334. 匿名 2018/02/27(火) 14:26:28 

    中村正人 マーキー 29歳差
    仲本工事 三代純歌 27歳差
    市村正親 篠原涼子 25歳差
    石田純一 東尾理子 22歳差
    松本人志 伊原凛 19歳差
    大森南朋 小野ゆり子 18歳差
    山寺宏一 田中理恵 18歳差
    フジモン 木下優樹菜 17歳差
    HIRO 上戸彩 16歳差

    +25

    -6

  • 6335. 匿名 2018/02/27(火) 14:26:35 

    >>6325
    私もあやしいと思ったのよね。あんた夕食だけのはずなのに、何でパンケーキをいつでも食べるに変わってるんだろう、と。

    +34

    -0

  • 6336. 匿名 2018/02/27(火) 14:27:22 

    いいなー
    好きだと公言した人と付き合えて

    +21

    -6

  • 6337. 匿名 2018/02/27(火) 14:28:09 

    若さの勝利よ

    +12

    -5

  • 6338. 匿名 2018/02/27(火) 14:28:15 

    男も当然生殖能力は年齢とともに下がるけど女ほど致命的にアウトになるわけじゃないからねー

    +10

    -7

  • 6339. 匿名 2018/02/27(火) 14:28:45 

    >>6325
    前に1日1食しか食べないからホットケーキがその日のご飯になる事もあるって言ってた

    +26

    -0

  • 6340. 匿名 2018/02/27(火) 14:29:02 

    まあ今まで同年代の30女と付き合ってみて、結婚意識しなきゃいけないかな?ってめんどくさいのと、同世代の女性に通用するような魅力が薄くて飽きられたのとで、こりゃ俺って20代相手じゃねえとヤッベーなと思ったんでしょ
    そこに37歳のおじさん大好きって22歳が現れたんだからそりゃ食いつくよね

    +29

    -6

  • 6341. 匿名 2018/02/27(火) 14:29:27 

    スケートの村主さんとだったら顔そっくりで面白かった

    +9

    -1

  • 6342. 匿名 2018/02/27(火) 14:29:43 

    年齢差系の熱愛トピになると必死系なおばさんがわくのほんと怖い…

    +2

    -11

  • 6343. 匿名 2018/02/27(火) 14:30:06 

    妊娠に関しては若ければ若いほうがいいよ。35過ぎがいいは絶対ない。

    +8

    -6

  • 6344. 匿名 2018/02/27(火) 14:30:11 

    >>6333
    年齢差ない方がっていうか、健康児産みたいならどっちも早い方がいいんだよ
    若い女子も子ども欲しいなら変なオッサンに構ってる時間はない

    +13

    -4

  • 6345. 匿名 2018/02/27(火) 14:30:28 

    >>6333
    若い卵子は若い精子じゃないと嫌なんだって
    劣化した精子ははじきたいんだって

    +17

    -2

  • 6346. 匿名 2018/02/27(火) 14:31:52 

    >>6343
    男性側の要因による35以上の劣化した精子で障害児が生まれる確率は年齢差があるほど上がるそうだ

    +11

    -1

  • 6347. 匿名 2018/02/27(火) 14:31:54 

    自分にうまくいってるパートナーがいたら、どうでもいい話だよね

    +3

    -6

  • 6348. 匿名 2018/02/27(火) 14:32:28 


    優しそうな笑顔〜
    と思ってたあの笑顔が
    ドスケベ笑い顔にしか見えない…
    目が…エロ目にしか見えなくなった…

    これからはどんどん
    変態役とかやってほしい
    勘違いイケメンは卒業して
    ストーカーとかニートとかやってほしい
    あれ?元はそういう役ばっかやってたよね
    やっぱりこっち路線が似合うと思うわ

    +40

    -0

  • 6349. 匿名 2018/02/27(火) 14:32:37 

    >>6345
    劣化した卵子はもっと嫌だって

    +3

    -11

  • 6350. 匿名 2018/02/27(火) 14:33:08 

    >>6324
    克典w

    +2

    -6

  • 6351. 匿名 2018/02/27(火) 14:33:14 

    この2人、あと数年付き合って、40代と20代後半に結婚した方が祝福されそう
    今焦って勢いで結婚すると、お互いに結婚の有り難みが薄くて別れそう

    +34

    -7

  • 6352. 匿名 2018/02/27(火) 14:33:45 

    >>6305
    大事にとってたのかー。けなげなファンがアチコチでショック受けてるのが分かるね、トピが6000ww

    +20

    -4

  • 6353. 匿名 2018/02/27(火) 14:33:54 


    高橋一生が15歳年下女優と「合鍵おこもり愛」

    +2

    -33

  • 6354. 匿名 2018/02/27(火) 14:34:06 

    >>6349
    自分のこと?

    +5

    -2

  • 6355. 匿名 2018/02/27(火) 14:34:29 

    >>6334

    うわー
    全員キモいやつばっかやん
    男も女も

    +28

    -2

  • 6356. 匿名 2018/02/27(火) 14:34:33 

    >>6284
    和風旅館みたくお布団でもってことね
    おこもり愛だもん
    いやらしいわ~

    +8

    -5

  • 6357. 匿名 2018/02/27(火) 14:34:40 

    男が若い子とつきあうと
    同世代に相手にされないからとかいう人いるけど
    オバサンより若い子の方がいいに決まってるじゃんw

    +17

    -12

  • 6358. 匿名 2018/02/27(火) 14:34:58 

    みんな、僕の事を忘れてない?
    高橋一生が15歳年下女優と「合鍵おこもり愛」

    +33

    -7

  • 6359. 匿名 2018/02/27(火) 14:34:58 

    >>6316
    ツイッターやってるのか!w

    +8

    -4

  • 6360. 匿名 2018/02/27(火) 14:35:00 

    どっちも好きじゃなく嫌いでもない

    +4

    -7

  • 6361. 匿名 2018/02/27(火) 14:35:15 

    顔もよくよくみたらカッコよくないし、この人DV癖ありそうww

    +32

    -1

  • 6362. 匿名 2018/02/27(火) 14:35:21 

    >>6349
    若い卵子に嫌われ、年とった卵子も嫌がって
    もう劣化老化精子は子孫残さないの一択しかないね

    +14

    -3

  • 6363. 匿名 2018/02/27(火) 14:35:31 

    むしろ若い子に相手にされないオジサンが
    しかたなくおばさんとつき合ってるんじゃまいか

    +18

    -10

  • 6364. 匿名 2018/02/27(火) 14:35:53 

    この報道を喜んでる方には大変申し訳ないですが、喜べない人も中にはいます。 「なんで好きな人の幸せを喜べないの?」とか言わないでください。 好きな人だから喜べないんです。 変ですけど、分かって下さい。

    +40

    -10

  • 6365. 匿名 2018/02/27(火) 14:36:21 

    私も同世代男に口説かれるけど無理だから年下と仲良くしてる

    +11

    -5

  • 6366. 匿名 2018/02/27(火) 14:36:25 

    >>6352
    10冊くらい
    纏めて玄関の外に出してあった
    ドラマ録画も消すで

    +26

    -4

  • 6367. 匿名 2018/02/27(火) 14:37:36 

    好きって言えば合鍵貰える顔が羨ましい

    +6

    -6

  • 6368. 匿名 2018/02/27(火) 14:38:00 

    なんかだんだんつまんねーなー
    野次馬

    +1

    -5

  • 6369. 匿名 2018/02/27(火) 14:38:06 

    高橋一生が15歳年下女優と「合鍵おこもり愛」

    +44

    -4

  • 6370. 匿名 2018/02/27(火) 14:38:34 

    高橋一生全く興味ないんだけどなんとなくここ見ちゃうなw
    でも15下はキモいし世の中の冴えないおっさんがまた誤解して調子乗ると思うとうんざり…

    +41

    -2

  • 6371. 匿名 2018/02/27(火) 14:38:34 

    >>6366
    まるで失恋

    +23

    -5

  • 6372. 匿名 2018/02/27(火) 14:39:09 

    イメチェーンwwwww一番きたwww

    +51

    -3

  • 6373. 匿名 2018/02/27(火) 14:39:27 

    >>5709
    やっぱり羽生くんとか高橋一生の顔が好きなんだね
    わたしは真逆で羽生くんとかこの手の顔が無理
    特に目と首周りかな

    +23

    -6

  • 6374. 匿名 2018/02/27(火) 14:39:39 

    >>6369
    同世代だから分かる
    精一杯若者っぽい恰好したんだろうな、と言うことが・・・

    +30

    -6

  • 6375. 匿名 2018/02/27(火) 14:40:11 

    >>6363
    そんな浅い話じゃなくて精神年齢だと思うけどね

    +9

    -4

  • 6376. 匿名 2018/02/27(火) 14:41:27 

    >>5084
    どこがだよ整形前は金本だし

    +10

    -7

  • 6377. 匿名 2018/02/27(火) 14:41:39 

    顎なし男受け付けない

    +10

    -3

  • 6378. 匿名 2018/02/27(火) 14:41:48 

    まあファンはごっそり減るでしょうね
    高橋一生よ、安らかに・・・

    +55

    -0

  • 6379. 匿名 2018/02/27(火) 14:42:54 

    さげ画像出回りすぎて笑えるwww
    あんだけ一昨日まで好きだったのに自分の気の変わりように驚いてるww

    +40

    -2

  • 6380. 匿名 2018/02/27(火) 14:43:41 

    >>6364
    いや、変じゃないよ。好きなひとに彼女が出来たら単純にショックよね。祝福できる人の方がヘンだと思う。

    +33

    -0

  • 6381. 匿名 2018/02/27(火) 14:45:17 

    >>6340
    確かに37歳にしては頼り甲斐ないよね。
    最近ブレイクしたし貫禄ないからもっと若手かと思ってたけど結構歳いってて驚いた。

    +15

    -1

  • 6382. 匿名 2018/02/27(火) 14:45:22 

    >>6378
    でも1日1食でこの痩せかただとすんごいストイックだよ。
    たぶんしぶといな、こいつは。

    +15

    -1

  • 6383. 匿名 2018/02/27(火) 14:45:37 

    顔ファンは離れて、演技のファンが残る

    +29

    -7

  • 6384. 匿名 2018/02/27(火) 14:46:02 

    >>6353
    選択の技術 って特集
    チェーンもちゃんと読むべきだったね

    +8

    -1

  • 6385. 匿名 2018/02/27(火) 14:46:22 

    >>6364
    変だよ。だって芸能人を異性として見てるということだから。変わり者だよね。

    +1

    -14

  • 6386. 匿名 2018/02/27(火) 14:46:46 

    >>6359
    だいぶ前ねでも尾野真千子の件で炎上してやめたというか自爆してやらかしてやめるはめになった。
    いつかはやらかすと思ったら案の定www

    +30

    -0

  • 6387. 匿名 2018/02/27(火) 14:47:26 

    今映画公開中なのにね。

    +17

    -0

  • 6388. 匿名 2018/02/27(火) 14:47:46 

    まあ若い女の子の方がいいって感覚は分かるけど、ここまで若いとなんていうか、この人自身が精神年齢低い、もしくは女にはできる限り幼く未熟であってほしい自分が完全に優位に立ちたいとあからさまに思ってる感じはちょっとする

    +20

    -8

  • 6389. 匿名 2018/02/27(火) 14:48:05 

    >>6364
    ざまー!

    +2

    -11

  • 6390. 匿名 2018/02/27(火) 14:48:21 

    この人は精神年齢低くないよ
    そんな人に1日1食生活なんてできない

    +1

    -15

  • 6391. 匿名 2018/02/27(火) 14:49:03 

    細いのドヤる男苦手だわ
    鍛えて欲しい
    食が細いとか飲めないなら無理だなー

    +13

    -1

  • 6392. 匿名 2018/02/27(火) 14:49:21 

    >>6364
    複雑なんですね

    +2

    -4

  • 6393. 匿名 2018/02/27(火) 14:50:47 

    なんでこのトピが1位

    +5

    -0

  • 6394. 匿名 2018/02/27(火) 14:50:49 

    >>6388
    年上と付き合う男は精神年齢が低くないってこと?

    +1

    -4

  • 6395. 匿名 2018/02/27(火) 14:51:08 

    >>6357
    ほら、おばさんがマイナスつけてる

    +4

    -8

  • 6396. 匿名 2018/02/27(火) 14:51:16 

    >>6388
    前の彼女たちは同世代だから若い子が好きという訳じゃないんでしょう
    でも22の可愛い子に好き好き言われて、大人としてさらっとかわすどころか、ころっといっちゃったんだなー、と
    ああ、キモイ

    +15

    -5

  • 6397. 匿名 2018/02/27(火) 14:51:35 

    ミヤネ屋やってるね

    +5

    -5

  • 6398. 匿名 2018/02/27(火) 14:51:39 

    今からミヤネでやるよ

    +7

    -3

  • 6399. 匿名 2018/02/27(火) 14:52:03 

    >>6164
    これ通報した方がいいかな
    冗談で済まされない

    +17

    -4

  • 6400. 匿名 2018/02/27(火) 14:52:05 

    私達は芸能人に夢見すぎなのよ…
    本性なんて分からないわよ

    +12

    -5

  • 6401. 匿名 2018/02/27(火) 14:53:32 

    ガッキーレベルじゃないと

    +6

    -12

  • 6402. 匿名 2018/02/27(火) 14:53:48 

    >>6353
    どっちもタイプでも好きでもない

    +34

    -4

  • 6403. 匿名 2018/02/27(火) 14:53:56 

    >>6249
    ごめんおばさん気をつけるよ

    +8

    -5

  • 6404. 匿名 2018/02/27(火) 14:54:06 

    >>6383
    演技…!?

    +12

    -5

  • 6405. 匿名 2018/02/27(火) 14:54:45 

    >>6390
    信じているのかー。裏切られたのに。

    +8

    -5

  • 6406. 匿名 2018/02/27(火) 14:54:55 

    >>5715
    オタではないし、わりと昔から好きな役者さんなんです。ゾクッとする演技が凄いなと。
    おじいちゃんになっても、素敵な役者さんなるのかなとかそんな感じ。当たり前だけど、芸能人を恋愛相手としてはみていないので今発狂してる人々の意味が分からないし。今後もいい役者さんだなって感覚は、何も変わらず完成されたお芝居を見るだけかな。こんなことさえ、いずれ糧にしそうな強さを感じる人だから別にいいかな。恋愛はありです!

    +28

    -11

  • 6407. 匿名 2018/02/27(火) 14:55:13 

    どっちが惚れてるんだろう??
    なーんか両思いに見えない・・・

    +21

    -4

  • 6408. 匿名 2018/02/27(火) 14:55:25 

    大好きだったらショックだよね
    芸能人になんて本気にならないことを学びましょう

    +34

    -6

  • 6409. 匿名 2018/02/27(火) 14:56:07 

    演技が好きだから別にいい
    でも女の子から好き好き攻撃で付き合ったのは女の子の戦略が素直にすごい

    +12

    -5

  • 6410. 匿名 2018/02/27(火) 14:56:31 

    さすがカメレオン女優
    幼くみえるときもあれば大人っぽくも見える
    まぁいいんじゃない?
    高橋一生が15歳年下女優と「合鍵おこもり愛」

    +7

    -27

  • 6411. 匿名 2018/02/27(火) 14:56:37 

    1日1食をやめて、パンケーキばっか食べてるからお肌が

    +18

    -2

  • 6412. 匿名 2018/02/27(火) 14:57:09 

    ファンだった友達がムンクの叫びに見えてきたとか言ってて笑った

    +32

    -1

  • 6413. 匿名 2018/02/27(火) 14:57:37 

    私の彼氏の方がイケメン

    +23

    -1

  • 6414. 匿名 2018/02/27(火) 14:57:51 

    同じ私服のダサさでも20円はほっこりする。何故だろう…。
    高橋一生が15歳年下女優と「合鍵おこもり愛」

    +62

    -6

  • 6415. 匿名 2018/02/27(火) 14:59:05 

    結構好きな俳優さんだったのにちょっとショック。22歳の女性とは……
    30位の一般人と結婚!みたいな方が好感持てたなぁ〰。
    まぁ本人の自由ですけど、好感度は確実に下がりました。せっかく人気出てきたのに残念。

    +47

    -8

  • 6416. 匿名 2018/02/27(火) 15:00:11 

    もし私が15歳年下の20歳そこそこの男と付き合うとしたら(ないけど)、もう完全に年上のオバサンとして若いツバメを飼うくらいの気持ちでしか一緒にいられないな。付き合ってくれてありがとう自由にしてていいのよ楽しませてねって。
    一生もああ若いああ可愛いねとパトロンみたいな気持ちなのか…それとも22歳と同じ感性で付き合ってるのか…

    +26

    -5

  • 6417. 匿名 2018/02/27(火) 15:00:45 

    こんな不細工な男どうでもよくね?
    高橋一生が15歳年下女優と「合鍵おこもり愛」

    +47

    -8

  • 6418. 匿名 2018/02/27(火) 15:01:02 

    年上好きな男の方が
    マザコンぽくて
    精神年齢低そうに思える

    +9

    -7

  • 6419. 匿名 2018/02/27(火) 15:01:16 

    芸能人の色恋にどうこう言うのはナンセンスだとも思うし取り乱すファンを面白がって煽りたくもなるだろうけどこの人はそういうファンありきで今のポジションに居るように思うから普通に痛手だと思う
    ここからはこの人の役者としての実力勝負になるだろうね

    +16

    -5

  • 6420. 匿名 2018/02/27(火) 15:01:41 

    ファンの中心であった同世代女性はもうだいたい子持ちになってるだけに
    ロリコンへの拒否反応はすさまじいものがあるんだよね

    +35

    -3

  • 6421. 匿名 2018/02/27(火) 15:01:57 

    私は30代以降は
    もうガツガツしてなくて落ち着いてきていて
    外見というより内面とかフィーリング重視になるのかなと思っていたら
    現実は真逆なんだよね…年上がどんどん無理になっていく

    +28

    -3

  • 6422. 匿名 2018/02/27(火) 15:01:59 

    鼻の下長いのが前から苦手。
    馬に見えるんだよね。

    +15

    -2

  • 6423. 匿名 2018/02/27(火) 15:02:37 

    年下好きな男の精神年齢の低さ
    やば

    +14

    -3

  • 6424. 匿名 2018/02/27(火) 15:04:13 

    >>6416
    うち、従兄弟が二十歳そこそこで15年上の女と結婚した
    別に相手の女性が金持ちでも美人なんでもない
    従兄弟は学歴があるわけでも金持ってる訳でもないがすごいイケメンの部類だと思う
    親戚は唖然とした
    叔母は泣いていた
    でも子ども生まれて幸せそうに十数年も普通に夫婦やっている

    +30

    -0

  • 6425. 匿名 2018/02/27(火) 15:04:32 

    >>6416
    おじさんって自覚はあるみたいだから、年下の可愛い彼女が出来て楽しんでるんだと思う。可愛い子から顔がタイプ!一生様なんて言われたら嬉しいわ。

    +19

    -5

  • 6426. 匿名 2018/02/27(火) 15:04:48 

    顔ファンっているのかな
    雰囲気俳優だよね

    +17

    -0

  • 6427. 匿名 2018/02/27(火) 15:05:16 

    ふぁっきんちぇーん

    高橋一生が15歳年下女優と「合鍵おこもり愛」

    +30

    -1

  • 6428. 匿名 2018/02/27(火) 15:05:18 

    >>6421
    良い男は青田買いされて売り切れてるからね!
    良い男はあなたの隣にいる今は冴えないけど優しい同世代

    +7

    -6

  • 6429. 匿名 2018/02/27(火) 15:05:41 

    >>6421
    追記だけど
    明らかに年齢目当てで同世代より幼稚でがっつく人が多い
    その年齢分の大人らしさとか余裕とか全く無い

    +7

    -0

  • 6430. 匿名 2018/02/27(火) 15:06:14 

    おっチェンきもい。
    ほんとーーーに35歳~50代ってがっついてるよ。
    1周りも離れた女の子に手を出す人ってそれだけで無理かも。何か幼いイメージ
    わたし、29歳だけど20歳の子に告白されたけどお断りしたよ。普通はそうじゃない?

    +31

    -5

  • 6431. 匿名 2018/02/27(火) 15:06:56 

    >>6185
    亀梨と中島裕翔くんのことかいw

    +2

    -0

  • 6432. 匿名 2018/02/27(火) 15:07:13 

    高杉くんとか羽生くんに行かなかったら何でもいいや
    似た系統だけど別に高橋一生そんなに好きじゃないし葵ちゃんは好き放題やってくれて良いよ

    +8

    -6

  • 6433. 匿名 2018/02/27(火) 15:08:03 

    >>6373
    え!?同じ塩でも羽生くんと高橋一生とは違わない?
    羽生くんは上がり目で高橋一生はタレ目だし。
    鼻とか骨格が基本顔の造りが違うんだよなぁ。
    塩顔界にも種類があるような気がする。
    例えば同じ濃い顔界でもあの人は好きだけどこの人はダメみたいなのと似てる感じかな。
    目がキリリタイプとタレ目の好みの差は大きい。
    高橋一生ファンが羽生くんファンにならないように羽生くん好きで高橋一生好きになるのは何となく珍しい気がする。
    一重だろうが二重だろうが塩だろうが顔の濃さはさほど関係なくてタレ目が好きって人とキリリとした目が好きな人が分かれることもあると思う。

    +17

    -1

  • 6434. 匿名 2018/02/27(火) 15:09:04 

    >>6430
    なに?自慢ww

    +0

    -9

  • 6435. 匿名 2018/02/27(火) 15:10:02 

    >>6426
    小さなことにこだわってるね

    +0

    -4

  • 6436. 匿名 2018/02/27(火) 15:10:42 

    22歳ってただのガキじゃん
    無理

    +11

    -2

  • 6437. 匿名 2018/02/27(火) 15:11:13 

    >>6430
    私もそんな感じのことあったけど、本気では付き合わなかったしすぐ別れた!
    子供っぽくて将来とか考えられないよねw

    +16

    -2

  • 6438. 匿名 2018/02/27(火) 15:11:29 

    そもそも顔が好みって相手に言われるの嫌じゃないのかな?受かれてしまったのか
    知り合って間もない異性に(どんな好みのイケメンでも)、顔が好みです!とか言われたら内面見てないのにーって引く。
    キャッシーチェーンは単純なのね。

    +11

    -3

  • 6439. 匿名 2018/02/27(火) 15:11:36 

    いえええぇぇぇーーーい!!!\(^o^)/
    塩顔苦手でこの人嫌いだったから露出減るなら大・歓・迎!!!
    ファンの人はごめんなさいねっっ☆ミ

    +17

    -8

  • 6440. 匿名 2018/02/27(火) 15:12:52 

    高橋一生って私から見るとシワシワでゴツい村主章枝にしか見えない…
    だから、何故この若い可愛い女の子がこんなシワシワのおじさんと…と•́ω•̀)?になってしまう
    恋愛対象になるんですね…不思議だぁ…

    +16

    -0

  • 6441. 匿名 2018/02/27(火) 15:13:11 

    ミヤネ屋引っ張るね~

    +5

    -3

  • 6442. 匿名 2018/02/27(火) 15:14:16 

    最初は若い女の方が年齢感じない!ってメロメロだけど、しばらくすれば男の方が追いかけている形で、逃げられない為に結婚結婚言うのが定石だと思うわ。

    +6

    -1

  • 6443. 匿名 2018/02/27(火) 15:14:19 

    また絶妙に嫌なとこいったね
    絶妙にいいとこいったのは窪田正孝だね

    +34

    -4

  • 6444. 匿名 2018/02/27(火) 15:14:37 

    男はやっぱり若い子好き。
    高橋一生さんもその一人。

    +9

    -5

  • 6445. 匿名 2018/02/27(火) 15:14:48 

    おチェーン様

    +10

    -0

  • 6446. 匿名 2018/02/27(火) 15:14:55 

    松ケンもムカイリも竹内涼真もこのポジションの人はみ〜んなみ〜んな消えてった
    貴方も消えるよ高橋一生!

    +20

    -4

  • 6447. 匿名 2018/02/27(火) 15:15:03 

    彼女ってのはセックスありきなんだから若い方が良いの当たり前でしょ。
    付加価値あるおばさんはそれはそれで魅力的だけど、大半のおばさんは加齢による付加価値が薄くただ肉体が劣化したおばさんなのを自覚しなきゃ。

    +7

    -17

  • 6448. 匿名 2018/02/27(火) 15:15:11 

    >>6433
    ごめんそんな長文で反応されるとは思わなかった
    私が好きな芸能人と、葵ちゃんが好きな顔として挙げてた芸能人が高橋一生以外被ってたから名前出しただけだけど、言われてみれば羽生くんとは全然顔似てないね

    +6

    -4

  • 6449. 匿名 2018/02/27(火) 15:15:22 

    村主さんとか日村とか色々言われてるけど
    やっぱりゲスの極みにそっくりだと思う!

    +14

    -0

  • 6450. 匿名 2018/02/27(火) 15:15:48 

    メディアで言ってることは嘘だらけだろうけど、
    女の好みはガチだから面白い

    +10

    -5

  • 6451. 匿名 2018/02/27(火) 15:16:36 

    芝居の方は良いとして、今後バラエティや雑誌の取材でどんなにカッコつけても「でもまだ大人になりたてみたいな若い女の猛アタックに落ちて変な服で歩いてる」ってイメージつくから、やたら小難しいこと言ってもさまにならなくなったかもね。

    +52

    -4

  • 6452. 匿名 2018/02/27(火) 15:17:07 

    言うてもすぐ40で流石に若作りも無理だから
    どうなるんだろうね…

    +12

    -2

  • 6453. 匿名 2018/02/27(火) 15:17:27 

    なんか菅田が薄れたね
    福士も

    +36

    -3

  • 6454. 匿名 2018/02/27(火) 15:19:16 

    >>6447
    そんな感じの考えなんだろうなっていう年上多くて
    余裕の無さ相手への気遣いの無さにうんざりします
    実際寄られると不快ですよ

    +23

    -0

  • 6455. 匿名 2018/02/27(火) 15:19:52 

    25歳なら納得できる!でもこのお相手の方は一般の22歳より、精神年齢高いんじゃないでしょうか!?ゆえに私はどうでもいい。(震え声)
    そのうち、このお相手がどんどん大人になって、お別れになるんじゃないか!と思います!

    +12

    -5

  • 6456. 匿名 2018/02/27(火) 15:20:43 

    >>6453
    高橋に比べたら問題ない相手だったね

    +21

    -2

  • 6457. 匿名 2018/02/27(火) 15:21:06 

    >>6447
    そんなふうに思ってると年上にも年下にも同世代にももてませんよ

    +15

    -1

  • 6458. 匿名 2018/02/27(火) 15:21:28 

    >>6448
    うん、全然似てないと思う。
    例えばここで話題のお亮とミュージカル界のプリンス山崎育三郎では全くタイプが違うのと一緒じゃないかなぁ?
    ガルちゃんってやたらと塩顔VS濃い顔みたいな雰囲気になるけど私からしたら何か違う。
    骨格とかそういうことだと思ってる。

    +10

    -1

  • 6459. 匿名 2018/02/27(火) 15:21:32 

    >>5651
    初めてみたけどやばいね笑
    21歳、若いけどテレビに出てるんだから普通こんな態度取らないよね。少なくとも最近テレビに出てるこのくらいの年の子達はこういうことはしないと思う

    +29

    -0

  • 6460. 匿名 2018/02/27(火) 15:22:41 

    羽生の方が無理だわ

    +4

    -24

  • 6461. 匿名 2018/02/27(火) 15:23:54 

    森川さんと今一緒にドラマ出てるイッチーの方がタイプだわ
    もう既婚者だけどね

    +8

    -5

  • 6462. 匿名 2018/02/27(火) 15:24:04 

    塩顔の時代はよ終われ

    +16

    -2

  • 6463. 匿名 2018/02/27(火) 15:28:26 

    >>5651
    ひどいねー
    イメージガタ落ち

    というかイケメン枠にいるのが分からない人だった
    15歳年下に手出すって、近い世代に相手にされてないからだと思う

    +18

    -2

  • 6464. 匿名 2018/02/27(火) 15:28:44 

    ファンの人には申し訳ないけど…
    私この人の顔、心から苦手!!!
    チャンネル変えるくらい!
    だからこのネタで人気なくなって露出減ると嬉しい…
    ファンの人、ごめんなさいー

    +16

    -6

  • 6465. 匿名 2018/02/27(火) 15:29:16 

    普通におめでとう。

    +4

    -5

  • 6466. 匿名 2018/02/27(火) 15:29:44 

    この画像ももういらない
    出番がないまま終わってしまった
    高橋一生が15歳年下女優と「合鍵おこもり愛」

    +21

    -3

  • 6467. 匿名 2018/02/27(火) 15:30:12 

    信長協奏曲の平政さん?が凄くかっこよかった!

    でもなんかインタビューとか見てると良く見せようと小難しく話したり、ちょっと癖がありそうだなあと思ってた。

    +16

    -4

  • 6468. 匿名 2018/02/27(火) 15:30:41 

    年下と付き合っただけで、同世代に相手にされないからだと思われるのウケる
    相手にしてないの間違いだよ

    +9

    -8

  • 6469. 匿名 2018/02/27(火) 15:30:42 

    この人の良さがわからないし顔が嫌いだから落ちるとこまで落ちるてほしいね!

    +11

    -4

  • 6470. 匿名 2018/02/27(火) 15:30:42 

    >>6430
    めっちゃわかる
    若い奴は草食系が多いって誤解しててグイグイくるけど若いのとヤリたい・周りに自慢出来るってギラギラ顔に露骨に出てる
    相手のこと考えずにがっつくのを男らしいと勘違いしてるし
    "若い女"としか見てないから全く内面とかお構いなし
    同世代より幼稚

    +16

    -1

  • 6471. 匿名 2018/02/27(火) 15:30:52 

    ミヤネやきたよ!

    +6

    -3

  • 6472. 匿名 2018/02/27(火) 15:31:10 

    週刊誌の森川さんの画像まだ?

    +5

    -3

  • 6473. 匿名 2018/02/27(火) 15:31:16 

    ガル男も処女売りにしてる子が実はドビッチだったらキレるでしょそれと一緒
    本当に清廉潔白でなくてもいいけどバレたら終わり
    夢を見せるのが芸能人でしょ

    +23

    -3

  • 6474. 匿名 2018/02/27(火) 15:31:18 

    高橋一生、終了ー。

    +34

    -1

  • 6475. 匿名 2018/02/27(火) 15:31:56 

    >>6433
    高橋一生も羽生結弦も川谷絵音も好きなのだが。
    似ていないが系統はざっくり同じだし好きな雰囲気。
    後は加瀬亮、長谷川博己、真島秀和とか。
    星野源は顔はいまいち好きではないけどトータルで好き。
    濃い顔、甘い顔が苦手。

    +13

    -4

  • 6476. 匿名 2018/02/27(火) 15:32:02 

    ミヤネ屋はじまったよ

    +7

    -3

  • 6477. 匿名 2018/02/27(火) 15:32:11 

    ミヤネ屋でやってる!

    +9

    -2

  • 6478. 匿名 2018/02/27(火) 15:32:16 

    今、ミヤネ屋でやってる

    +9

    -2

  • 6479. 匿名 2018/02/27(火) 15:32:33 

    週3でヤってたら飽きそうだけど大丈夫かな?

    +6

    -1

  • 6480. 匿名 2018/02/27(火) 15:32:39 

    >>6469
    気持ちはわかるけど落ち着いて

    +9

    -5

  • 6481. 匿名 2018/02/27(火) 15:33:02 

    ファンではないけど、意外過ぎてびっくり。
    高橋さんの方が夢中になってるんだろうね、これは。

    ぴったんこの時に、確実に結婚考えてる子がいるんだろうなと思った。

    でもなあ…彼女まだ遊びたい盛りだろうし、
    オノマチの時みたいに浮気されて別れると見た。

    同じこと繰り返すタイプなのかも。恋愛すると冷静さを失うタイプなんだと思う。
    そういうところが、もしかすると嫌いなお母様に似ているところなのかもね。

    +43

    -3

  • 6482. 匿名 2018/02/27(火) 15:33:12 

    有言実行の女くそわろす

    +11

    -5

  • 6483. 匿名 2018/02/27(火) 15:33:38 

    22歳から見たら30半ばの男性は
    大人で頼りがいあるけど、30代に
    なったら相手は50近く。
    もったいない(女の子が)

    +29

    -0

  • 6484. 匿名 2018/02/27(火) 15:34:03 

    某キョンキョンさんみたいなドロドロの恋愛でもないし別にいいよ
    年上好みですって公開でアタック出来る女の子はすごい

    +13

    -6

  • 6485. 匿名 2018/02/27(火) 15:34:26 

    ファンを敵にまわすと怖いね

    +10

    -5

  • 6486. 匿名 2018/02/27(火) 15:34:27 

    >>648
    嫌な注目の集め方w

    +10

    -0

  • 6487. 匿名 2018/02/27(火) 15:34:43 

    ディーン様は深田恭子に誘われても丁重にお断りしてるからね
    内面も外見もイケメンって家族を本当に大切にするよね

    +52

    -3

  • 6488. 匿名 2018/02/27(火) 15:35:04 

    やっぱり相手がそこそこ有名だとミヤネ屋でやるね

    +7

    -3

  • 6489. 匿名 2018/02/27(火) 15:35:28 

    相手の女の子、この顔が好きなのか…
    衝撃…
    すげーな…
    やっぱり好みって人それぞれなんだなー

    +13

    -2

  • 6490. 匿名 2018/02/27(火) 15:35:36 

    >>6483
    今が良ければいいの。

    +1

    -3

  • 6491. 匿名 2018/02/27(火) 15:35:37 

    高橋一生、好きでも嫌いでもないけど…
    私服といい女の趣味といい、イメージが違って残念

    +23

    -1

  • 6492. 匿名 2018/02/27(火) 15:35:59 

    独身だし問題なくない?
    ディーンと比べるのもおかしいよ

    +15

    -8

  • 6493. 匿名 2018/02/27(火) 15:36:08 

    10年後も一緒に居たら祝福するよ!

    +11

    -5

  • 6494. 匿名 2018/02/27(火) 15:36:12 

    >>6475
    高橋一生、羽生結弦、川谷絵音、星野源
    見事に全員嫌いな顔のタイプ
    共通点ってなんだろう
    なんかもっさりしてて嫌だ。
    筋肉質でたくましい系が好きな人は絶対無理なタイプなことは確か

    +14

    -7

  • 6495. 匿名 2018/02/27(火) 15:36:19 

    >>6454

    と、大昔を振り返るおばはんでした。

    +0

    -7

  • 6496. 匿名 2018/02/27(火) 15:36:23 

    ミヤネ屋でいまやるよー!高橋一生を落とした女だってー!これから若い女に落とされた男として認知されていくんだね、いっチェーン

    +25

    -2

  • 6497. 匿名 2018/02/27(火) 15:36:45 

    このトピすごい伸びてるね
    みんな高橋さんのこと好きなんですねー

    +7

    -6

  • 6498. 匿名 2018/02/27(火) 15:36:55 

    何だろう
    ただの日村に見えてきた
    高橋一生が15歳年下女優と「合鍵おこもり愛」

    +51

    -2

  • 6499. 匿名 2018/02/27(火) 15:36:56 

    おー怖い怖い6000もの嫉妬コメントが

    +5

    -14

  • 6500. 匿名 2018/02/27(火) 15:37:30 

    >>6487
    初耳すぎる
    深キョン肉食だね

    +17

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。