ガールズちゃんねる

高橋一生が15歳年下女優と「合鍵おこもり愛」

7080コメント2018/03/20(火) 21:09

  • 5001. 匿名 2018/02/27(火) 08:21:54 

    高橋一生ってこの機会にはじめて知った(^^;

    +6

    -3

  • 5002. 匿名 2018/02/27(火) 08:22:06 

    >>4972
    男に甘えられるのが嫌いな私は歳上好きって言う男の方が嫌だ
    なに甘える気満々でいるの?って思う(笑)

    +7

    -3

  • 5003. 匿名 2018/02/27(火) 08:22:19 

    そりゃ若い子とセックスするだろうさ
    人間だもの

    +9

    -3

  • 5004. 匿名 2018/02/27(火) 08:22:23 

    >>4988
    トピと全く関係なくない?
    年上のお姉さんの話なんかかすりもしないじゃん
    どうした?なんでそんな必死なんだ

    +5

    -0

  • 5005. 匿名 2018/02/27(火) 08:22:40 

    他の俳優が年上好きかどうかはどうでもいいんだよ
    高橋一生の私服がダサくてしかもロリコンおこもりだったというのが事実

    +37

    -2

  • 5006. 匿名 2018/02/27(火) 08:22:43 

    >>4999
    でもここ芸能人トピだよ
    芸能人やゴシップに興味ある人しか集まらない

    +7

    -0

  • 5007. 匿名 2018/02/27(火) 08:23:07 

    >>4968
    若い人は自分が若いから年上好きがいるんだと思うよ。
    10代や20代前半くらいまでの若い人が想像する年上異性はアラサーくらいの人なんじゃない?年上って言ってもまだ若い。
    自分がアラサー以上になると、自分より年上ってなったら、アラフォー以上の人になってしまうからね。年上好きが減るってのがあるんじゃない?

    +8

    -0

  • 5008. 匿名 2018/02/27(火) 08:23:07 

    >>5000
    家庭環境悪かった系の人はそうだよね
    私は30歳でも無理!

    +25

    -3

  • 5009. 匿名 2018/02/27(火) 08:23:15 

    まあ、私も37歳だけど22歳のイケメンに一生懸命アプローチなんてされたら瞬殺ですわ


    +33

    -7

  • 5010. 匿名 2018/02/27(火) 08:23:35 

    結局若さには勝てないんだね。悲しい現実だよ

    +8

    -1

  • 5011. 匿名 2018/02/27(火) 08:24:55 

    >>5009
    すごい分かるw

    +6

    -3

  • 5012. 匿名 2018/02/27(火) 08:25:08 

    30過ぎると歳の差ある歳上好きの人って減るから不思議だよね

    +12

    -0

  • 5013. 匿名 2018/02/27(火) 08:25:09 

    年上が好きな男は金目当てで甘えようとするマザコン多いから気をつけた方がいい

    +7

    -0

  • 5014. 匿名 2018/02/27(火) 08:25:31 

    若くして年上男と結婚する女はその瞬間は自分もおっさんの権力持ったように感じるけど結局すぐ後悔する
    同年代が結婚適齢期になると目の前のおっさんと違ってみんなキラキラして見えるからね

    +26

    -0

  • 5015. 匿名 2018/02/27(火) 08:25:46 

    元カノ達は同年代だしこの子も未成年じゃないからロリコンではないでしょ。
    好きだと言ってぐいぐい来る人に弱いんだと思う。

    +8

    -3

  • 5016. 匿名 2018/02/27(火) 08:26:07 

    おこもり愛かぁ
    想像できないような卑猥なこともしてるんだろうなぁ

    +22

    -1

  • 5017. 匿名 2018/02/27(火) 08:26:16 

    俳優ファン同士の変な戦いに疲れた

    +8

    -0

  • 5018. 匿名 2018/02/27(火) 08:26:17 

    ババアだけど年上好きがただの好感度意識なのはわかってるよ。男は大概が若い子が好きっていうのも。若手俳優も噂になる子は同年代か+-5歳以内がほとんどだしね
    ここで必死に若い女好きは浅はかな男で年齢気にしない(アピール)子は素晴らしい!的なこと言ってる人の年齢スペックはどんななんだろう

    +5

    -4

  • 5019. 匿名 2018/02/27(火) 08:26:23 

    >>5009
    えー私年下無理!

    +5

    -3

  • 5020. 匿名 2018/02/27(火) 08:26:24 

    >>5002
    わかるー
    経験的に言って年上好きの男こそロクなもんじゃない
    っていうか、たいてい甘ったれのマザコンだよ

    +9

    -0

  • 5021. 匿名 2018/02/27(火) 08:26:24 

    女でも22才のイケメン俳優にぐいぐい来られたらそりゃ落ちるでしょ。

    +6

    -3

  • 5022. 匿名 2018/02/27(火) 08:26:27 

    >>5008
    私も無理だな。
    ハタチくらいの頃は35歳くらいの男性なんてオッさんとしか見てなかったよ。
    若い頃は同年代とばっか付き合っていた。
    そして同年代と結婚したわ。

    たいていは同年代と付き合う人が多いよね。
    10歳以上年の差があるような人を好む人は、ちょっと変わっているのかな?ってイメージがあるわ。

    +21

    -0

  • 5023. 匿名 2018/02/27(火) 08:26:52 

    男のアイドルファンなんて彼氏がいただけで、本人に直接嫌がらせをすることもあるし、
    それにまだ20代でも20代後半になるとおばさん扱いして、若い方に行くし、
    それに比べたら女性の方がマシ

    +8

    -1

  • 5024. 匿名 2018/02/27(火) 08:26:56 

    年下と付き合うと精神的に幼稚みたいなこと言うけど
    ここみる限りBBAのほうが精神的にも腐ってるよね
    そりゃあ若い子のほうがいいよ

    +6

    -8

  • 5025. 匿名 2018/02/27(火) 08:27:06 

    37才で22才の男と寝る女はそんなにいないと思う

    +20

    -0

  • 5026. 匿名 2018/02/27(火) 08:27:33 

    >>5010
    若くて可愛いから仕方ないと思う
    高橋一生が15歳年下女優と「合鍵おこもり愛」

    +10

    -13

  • 5027. 匿名 2018/02/27(火) 08:27:33 

    >>5007
    うん、だからだいたい一時的なものって事よね

    +3

    -0

  • 5028. 匿名 2018/02/27(火) 08:28:19 

    女性が生物的に魅力感じる男性の年齢も
    アラサー辺りぎり30後半なんじゃなかろうか

    +4

    -1

  • 5029. 匿名 2018/02/27(火) 08:28:40 

    >>5025
    私は寝るよ
    イケメン22歳に誘われたらワンナイトでもいいよ

    +8

    -5

  • 5030. 匿名 2018/02/27(火) 08:28:50 

    >>5018
    そんなこと誰も言ってないけどなんか大丈夫?
    15上も15下もキモいわ!

    +3

    -1

  • 5031. 匿名 2018/02/27(火) 08:28:53 

    年齢に対する価値観は人それぞれあっていいと思うけど、自分に当てはめた時に37はおっさんおばさんとか、一生懸命相手のことが好きでも22は子供だなんだと言われたら凹むわ

    +2

    -1

  • 5032. 匿名 2018/02/27(火) 08:29:04 

    なんで親子ほど歳の離れた女性に手を出す時点で相手の親のこととか考えないとかみっともないことをしているのに、ロリコンと言われるのは嫌なんだろう。カッコいいことではない、世間からズレているのに、今更ロリコンであることを気にしてどうするの?

    +9

    -0

  • 5033. 匿名 2018/02/27(火) 08:29:17 

    ここにいるガルちゃん民

    高橋一生ファン
    高橋一生の元ファン(アンチ化)
    高橋一生のライバル俳優のファン
    ゴシップ好き

    のどれか

    +9

    -3

  • 5034. 匿名 2018/02/27(火) 08:30:06 

    相手の子見たことあるなと思ったら『おんなのこきらい』っていう映画の主役の子だ!

    口元ばっかり気になって仕方なかった。

    +1

    -1

  • 5035. 匿名 2018/02/27(火) 08:30:13 

    >>5033
    ロリコンガル男を忘れてるよ

    +3

    -0

  • 5036. 匿名 2018/02/27(火) 08:30:13 

    この子めっちゃ可愛いよね。演技も上手いし
    おじさん好きだったのね。同年代のイケメン俳優の方がいいと思うけどな

    +7

    -5

  • 5037. 匿名 2018/02/27(火) 08:30:14 

    >>5026
    その写真はよく撮れてるね

    高橋一生が15歳年下女優と「合鍵おこもり愛」

    +12

    -3

  • 5038. 匿名 2018/02/27(火) 08:30:36 

    でも若さで掴んだものなんて今度は老いて捨てられることに怯えるだけだよ
    映画のALFEEが好きだけど見たことある人居ないかなー、ジュードロウ 版よりマイケルケイン版が好き
    まあ永遠のテーマかなあ…

    +4

    -2

  • 5039. 匿名 2018/02/27(火) 08:30:44 

    >>5012
    そら30代の女とやれても40代の女はきついって男もいるでしょ
    なにがおかしい

    +2

    -1

  • 5040. 匿名 2018/02/27(火) 08:31:08 

    20歳以上の子をロリコンと言うのは違和感がある
    10代に手を出したなら正真正銘のロリコンだなと思う

    +5

    -2

  • 5041. 匿名 2018/02/27(火) 08:31:16 

    ニートロリコンおじさん頑張れ!!

    +9

    -0

  • 5042. 匿名 2018/02/27(火) 08:31:18 

    かなり年の差のある年上好きを公言する女は、とにかく甘えたい女もしくは自己評価が異様に高くて「同世代の男とか付き合ってらんないわ」って言っちゃうイメージ。
    早いとこ目を覚まさないと、オジサンの相手してる間に同世代の男に付き合って貰えないようになるよ!と言いたくなる。まあ大体20代後半になるとハッと覚めるみたいだけどね。

    +9

    -1

  • 5043. 匿名 2018/02/27(火) 08:31:36 

    >>5033
    ガル民は主婦層多いから、ただのゴシップ好きが多そうね。私はそう(笑)

    +4

    -0

  • 5044. 匿名 2018/02/27(火) 08:31:38 

    ロリコン

    +2

    -1

  • 5045. 匿名 2018/02/27(火) 08:31:49 

    いや私20代だけど15近く上無理だし変な人多いよ
    年の功どころか説教したがったり人の話を聞かないし聞く側に回らなきゃいけなくなる
    目の前に一人の人間がいるってより若い女がいるっていうのが強い

    +9

    -0

  • 5046. 匿名 2018/02/27(火) 08:31:54 

    >>5017
    高橋一生ファンと対立してる俳優ファンっているの?

    +5

    -0

  • 5047. 匿名 2018/02/27(火) 08:31:58 

    >>5040
    言葉の定義は大衆が決めることだから、大衆がロリコンと言えばロリコンと言っていいでしょ
    というかなんでロリコンにそこまでこだわるんですかー?

    +2

    -0

  • 5048. 匿名 2018/02/27(火) 08:31:58 

    バラエティで、わざわざ一人でパンケーキ焼いて犬と食べてる、パジャマを生まれて初めてもらった、新居に置き畳を購入したい、とかwwww
    今みたら、若い彼女がいるなって分かるwwww

    +35

    -0

  • 5049. 匿名 2018/02/27(火) 08:32:08 

    高橋一生知らないからググったけどこれが人気あるの??

    +3

    -2

  • 5050. 匿名 2018/02/27(火) 08:33:17 

    男性からも35過ぎて独身の男性はクセが強いと言われてる

    +8

    -0

  • 5051. 匿名 2018/02/27(火) 08:34:00 

    相手が20代ならロリコンではないでしょ。
    ガチのロリコンは20代なんて興味ないよ。

    +16

    -3

  • 5052. 匿名 2018/02/27(火) 08:34:11 

    この人の良さがわからない…

    +10

    -1

  • 5053. 匿名 2018/02/27(火) 08:34:25 

    これで親友の岡田准一とは同類だってことになりますか?
    それともまだ高橋一生の方がまだマシですか?

    +16

    -1

  • 5054. 匿名 2018/02/27(火) 08:34:26 

    まぁファンが勝手に理想の高橋一生像を作ってた感はある
    どんな男でも若い可愛い女の子に言い寄られて悪い気する人は少ない
    ジャンルは違うけど文学派で根暗そうな又吉は根っからのギャル好き

    +42

    -1

  • 5055. 匿名 2018/02/27(火) 08:34:37 

    残念ながら年上好きの女はたくさんいるけど
    年上好きの男なんて少ないのが現実だよ

    +21

    -3

  • 5056. 匿名 2018/02/27(火) 08:35:06 

    >>5048
    同棲準備にワックワクって感じだよね今みると。

    +11

    -0

  • 5057. 匿名 2018/02/27(火) 08:35:18 

    めんどくさー
    ロリコン、キモいが大半の意見なんだよ
    変に擁護して理解ありますアピールが嫌だわ
    娘がおじさん連れてきたら悲しいもん

    +15

    -2

  • 5058. 匿名 2018/02/27(火) 08:35:20 

    宇野昌磨くんみたいな可愛い男の子にアプローチされたいな。

    +5

    -11

  • 5059. 匿名 2018/02/27(火) 08:35:30 

    この年齢の女性なら遊びでいいと思っているのか
    いいとしして、結婚考えてもいないようだし。
    22才の方も、若い女好きの有名人を狙う
    どちらも気持ち悪い印象

    +13

    -0

  • 5060. 匿名 2018/02/27(火) 08:35:52 

    精神年齢高そうな俳優は歳上と結婚してるよね

    +23

    -0

  • 5061. 匿名 2018/02/27(火) 08:36:13 

    >>5000
    言ってることは同意だけどガルちゃんだとその理論は通用しないよ
    とにかく老年齢以外の年の差には厳しい
    本人同士に問題なくてもあれこれ憶測したがる

    +2

    -1

  • 5062. 匿名 2018/02/27(火) 08:37:19 

    世間的にうわ~って思われるのは仕方ない
    そして人気も落ちる
    それも仕方ない

    +45

    -0

  • 5063. 匿名 2018/02/27(火) 08:37:32 

    男は自分の男性としての寿命に疎いし認めないけど
    ボーダーは女30男35だと思う
    というか大体結婚して普通のがいなくなる

    +17

    -3

  • 5064. 匿名 2018/02/27(火) 08:37:44 

    >>5054
    ギャル好きなのに地味な眼鏡女性に好かれやすいとぼやいてたね
    文学についてアピールされることが多いけど本当は「本?読んだことなーい」みたいなギャルがいいって

    +9

    -0

  • 5065. 匿名 2018/02/27(火) 08:38:01 

    22歳なら若気の至り、若さゆえって言えるけど、高橋さんの方はガチだからイタいねw
    でも年下の可愛い子とチャンスがあれば、付き合ってみたいと思うだろうなあ。

    +16

    -2

  • 5066. 匿名 2018/02/27(火) 08:38:12 

    そりゃガルちゃん民は若い子たぶらかす35才がどういう男か知ってるからね

    +27

    -0

  • 5067. 匿名 2018/02/27(火) 08:38:37 

    若い子がいいに決まってるじゃんw一般人でも一回り以上離れてるカップルも多いのにw
    これこそおばちゃんの嫉妬だね

    +7

    -5

  • 5068. 匿名 2018/02/27(火) 08:38:46 

    もう「基本的に男性は若い子が好き」っていう定義にして耐性を高めとこうよ
    年上好きを公言する人もリップサービスか、性的にだけとか容姿が良くて色気のある女性だけが対象とか…そういうもんだろうし

    +8

    -4

  • 5069. 匿名 2018/02/27(火) 08:38:48 

    ロリコンはストライクゾーンが18までらしいから。22なんて大人でしょ。既婚者のオッサンとかも普通に風俗やキャバクラとかで20くらいの子と遊んでるよ

    +7

    -3

  • 5070. 匿名 2018/02/27(火) 08:38:55 

    何が嫌かって
    これから若い娘と会うから気合い入れてチェーンつけて〜ついでにキャスケット被って〜全身鏡に映して よし!とか言って出陣したであろう事が想像出来てしまった事

    +33

    -2

  • 5071. 匿名 2018/02/27(火) 08:39:34 

    >>5057
    でも娘が連れてきたのが高橋一生だったら母親もキャーキャー言ってそう むしろワンナイト狙ってそう

    +2

    -9

  • 5072. 匿名 2018/02/27(火) 08:39:40 

    >>5053
    私はどっちも好きでも嫌いでもないから、誰と付き合おうがどうでもいい。
    でも宮崎あおいは好きだわ(笑)

    +5

    -0

  • 5073. 匿名 2018/02/27(火) 08:40:16 

    ギラギラの37歳なら違和感ないけど、枯れてる37歳と若い子の組み合わせは気持ち悪く感じるんだろうね。

    +10

    -0

  • 5074. 匿名 2018/02/27(火) 08:40:16 

    ロリコンは厳密に年齢で定義するよりも、「自分よりかなり年が離れて世代的に自分が圧倒的優位に立てる、もしくは世間的に見てまだ未熟な女性を性愛の対象として見る」くらいの認識が合う気がする。
    22歳は一応大人の女性ではあるけど、まあはたから見たら、まだ成人したての「女の子」部分の残る世代ではあるからねぇ。

    +5

    -0

  • 5075. 匿名 2018/02/27(火) 08:40:18 

    というかなんでおっさん好きの若い女性って老けてるんだろう
    大人っぽい、色気があるとかじゃなくて枯れてる感じ
    生田斗真の彼女も22なのに、髪とか細くなって枯れてる感じ

    +12

    -4

  • 5076. 匿名 2018/02/27(火) 08:40:37 

    熟女ファンが多かったって事だよね。
    若い女の子は高橋一生なんて興味ないよ

    +9

    -1

  • 5077. 匿名 2018/02/27(火) 08:41:16 

    >>5058
    私は羽生君に言い寄られたら相手しちゃう主婦とか普通にいるだろうなぁと思ってる。

    +6

    -7

  • 5078. 匿名 2018/02/27(火) 08:41:22 

    >>5058
    鏡みてありえるか考えてみたら?

    +1

    -0

  • 5079. 匿名 2018/02/27(火) 08:41:48 

    >>5067
    多くないから
    年の差婚も昭和に比べると激減してるから

    +17

    -0

  • 5080. 匿名 2018/02/27(火) 08:42:02 

    >>5076
    そうか?AKBの整形宮脇咲良も大の高橋一生ファンなことがインスタ流出でバレて荒れてたけど

    +3

    -2

  • 5081. 匿名 2018/02/27(火) 08:42:12 

    >>5033
    現役のファンが高橋一生を擁護してるからややこしいことになってる
    若い女を好きな男こそ正常っていう主張・・・。

    +4

    -2

  • 5082. 匿名 2018/02/27(火) 08:43:06 

    普段の発言からだと「変装とかせずにフラッと出歩いてしまう自然体な僕」を装ってるのに、実際は長袖レイザーラモンか小峠私服みたいなゴリゴリの完全武装なんだねぇ。そういうところも「何だよ、ダサッ」てなる要因だよね。

    +27

    -0

  • 5083. 匿名 2018/02/27(火) 08:43:22 

    世間的に年の差カップルが多くないから引かれてるんだよ
    江戸時代も同じだったって昔ガルちゃんで見たよ

    +3

    -0

  • 5084. 匿名 2018/02/27(火) 08:43:55 

    ガル民は年の差カップル嫌がる人多いよね。
    菅田将暉の株はあがらないの?
    ガル民は叩いていたけど、相手が菜々緒ってかなり良い方だよ(笑)

    +14

    -3

  • 5085. 匿名 2018/02/27(火) 08:44:24 

    >>5080
    えぇー宮脇咲良ちゃんもオッサン好きなの!?
    意外とおじさん好き多いのかもね

    +4

    -1

  • 5086. 匿名 2018/02/27(火) 08:44:46 

    事務所のコメントは本人に任せてますだったね。
    交際は事実って認めたね。

    +26

    -0

  • 5087. 匿名 2018/02/27(火) 08:45:09 

    >>5068
    ロバートの秋山も熟女好きはキャラだったよねw
    若い奥さんもらわなかった??
    ウド鈴木も結局、奥さんは年下!www

    +8

    -1

  • 5088. 匿名 2018/02/27(火) 08:45:10 

    >>5055
    まあでも男の年の差婚は減って女性の年の差婚は増えてるんだけどね

    +2

    -0

  • 5089. 匿名 2018/02/27(火) 08:45:18 

    「15歳カップルとかべつに普通じゃん?」という反論はさすがに「それがもし本音だとしたらあんたの周りがみんなヤバいだけ」としか…

    +20

    -0

  • 5090. 匿名 2018/02/27(火) 08:45:37 

    ハリウッド映画でもロリコンオジサンと20くらいの女の子の映画あったよ
    女の子は日々成長していくのにロリおじさんはただ老けていくだけで最後虚しい別れだったわ
    映画の中でもおじさんは同年代の女性にキモがられてたし
    「同年代とは付き合えないわよね だってあなたは若い女の子にしか尊敬してもらえないから」って冷たく言われてた

    +24

    -0

  • 5091. 匿名 2018/02/27(火) 08:46:13 

    >>5085
    と、なぜかニート中年おじさんが自分が付き合っているわけじゃないのに喜ぶのだった

    +8

    -0

  • 5092. 匿名 2018/02/27(火) 08:46:26 

    福山雅治もロリコンとか言われてファンが一気に減ったよね。全然ロリコンじゃないと思うけど

    +11

    -1

  • 5093. 匿名 2018/02/27(火) 08:47:27 

    単純に年の差カップルは生物学的に反してるからだよ
    オッサンになれば若い男には力も精力も勃起力も敵わないのにwww勝てるところは金しかないからね
    それでモノ言わせてそれを嗅ぎつけた
    同世代に相手されない女しか近づかない
    逆に生物学的に見れば女は経産婦の方がモテる
    なぜなら子孫を残している実績があるから

    +9

    -1

  • 5094. 匿名 2018/02/27(火) 08:47:52 

    >>5092
    吹石一恵が十代の頃から出会ってて怪しかったからロリコンでしょ

    +20

    -0

  • 5095. 匿名 2018/02/27(火) 08:48:27 

    >>5084
    あれは、ワンナイトだとかニュースになってたよ
    高橋一生はノリノリで同棲おこもりだからね…

    +9

    -0

  • 5096. 匿名 2018/02/27(火) 08:48:28 

    >>5090
    欧米では男の中年の危機を自虐的というかネタというか異質なことだという風に描くけど、
    日本の場合は美化するからね
    最近おっさんと若い女性の恋愛ものとか作りまくってる
    現実は日本でも年の差婚なんて減ってるのに

    +14

    -0

  • 5097. 匿名 2018/02/27(火) 08:48:30 

    >>5087
    オードリー春日も熟女好きアピールしてたけど週刊誌に撮られた子もラジオで気になってると言ってた子も20代
    綾部は熟女好きというより女なら何でもウエルカムって感じ。若手時代JKに手を出してたし

    +17

    -1

  • 5098. 匿名 2018/02/27(火) 08:48:42 

    女性アイドルやタレントのオジサン好きアピールは
    男性タレントの年上女性好きってアピールと同じ
    好感度アップのためだから…

    +17

    -0

  • 5099. 匿名 2018/02/27(火) 08:48:49 

    >>5093
    それ自分も読んでびっくりした
    生物学的には経産婦の方がモテるんだってね

    +7

    -2

  • 5100. 匿名 2018/02/27(火) 08:49:17 

    女性だって37歳の時に15歳下の素敵な男性から猛烈アタックされたら悪い気はしないよね?
    それで独身同士なら付き合う人もいるんじゃない?

    +4

    -4

  • 5101. 匿名 2018/02/27(火) 08:49:17 

    おばさんのファンが多かったみたいだからこれはショックかもね。

    +24

    -0

  • 5102. 匿名 2018/02/27(火) 08:49:20 

    >>5079
    今の方が同年代夫婦多いんだね。
    昔は女性が高学歴じゃなかったし、見合い結婚も多かったからかな?昭和だと女性は中卒高卒で若くして結婚ってパターンが多かったろうしね。
    今は大学時代から付き合って結婚したり、職場で同期で仲良くなり結婚したりってパターンが多そうだから年齢近いのかもね。

    +16

    -0

  • 5103. 匿名 2018/02/27(火) 08:49:42 

    元ファンがアンチになるのが一番タチ悪い。いつまでもしつこく叩くよねwここでロリロリ叩いてるのは元ファンかな?w

    +9

    -3

  • 5104. 匿名 2018/02/27(火) 08:49:43 

    風俗店でも18才が1番人気なんだよ。
    男は新鮮さを求めるらしい

    +6

    -6

  • 5105. 匿名 2018/02/27(火) 08:49:50 

    高橋一生のファン層のイメージ
    30代
    独身
    高齢処女
    全部あてはまった人ドンマイ

    +12

    -12

  • 5106. 匿名 2018/02/27(火) 08:50:38 

    ロリコンは言われてもしょうがない
    ファンじゃなくてもだいたいみんなそう思ってるよ

    +27

    -0

  • 5107. 匿名 2018/02/27(火) 08:50:57 

    >>5098
    あえて口に出すのは、商売だからだよね。
    本音なんかテレビで言うわけない。自分が商品なんだから、ホストと同じ。

    +8

    -0

  • 5108. 匿名 2018/02/27(火) 08:51:06 

    ガル男連投トピになっちゃった

    +9

    -1

  • 5109. 匿名 2018/02/27(火) 08:51:28 

    >>5104
    自称18歳で本当は23歳くらいの女の子でしょ
    男は見破れないからチョロいよねw

    +24

    -0

  • 5110. 匿名 2018/02/27(火) 08:52:01 

    ここにいるのはファンよりゴシップ見にきた人が多いのに
    なぜかファンにマウンティングするガル男

    +24

    -1

  • 5111. 匿名 2018/02/27(火) 08:53:06 

    >>5104
    風俗てw
    ホストと一般人比べないだろww

    +8

    -0

  • 5112. 匿名 2018/02/27(火) 08:53:38 

    私もファンじゃない
    暇潰し

    +16

    -0

  • 5113. 匿名 2018/02/27(火) 08:53:55 

    >>5105
    確かに

    +3

    -0

  • 5114. 匿名 2018/02/27(火) 08:53:58 

    32才の美人より22才のちょいブスの方がモテる現実に女性はわかっていてもイライラするんだと思う!

    +7

    -8

  • 5115. 匿名 2018/02/27(火) 08:54:02 

    >>5109
    男は18才ですって言っときゃ騙されるから
    記号に惹かれてるだけ

    +12

    -0

  • 5116. 匿名 2018/02/27(火) 08:54:06 

    >>5104
    まあ、風俗だからね(笑)
    結婚相手選ぶのとは違うわな。

    +17

    -0

  • 5117. 匿名 2018/02/27(火) 08:54:13 

    キャーキャー言われるイケメン扱いは
    違うと本人もわかってるでしょうしらここらで恋人発覚して
    今の変なイケメン扱い状況を脱してくれて
    ついでに狂信的なキモファンが消えてくれれば良い
    ちょいキモロリコンシワシワおじさんでもいいから
    面白い俳優さんでいて欲しい


    +15

    -1

  • 5118. 匿名 2018/02/27(火) 08:54:19 

    妄想するだけなら、自分が30代後半として20代そこそこのイケメンに本気で迫られたらときめくだろうなぁと思う。
    でも実際付き合うっていう一線を越えるかというと、越えられないなぁと思うわ。ノリや知識や感性に世代間ギャップ感じちゃって、一緒にいる限り常に自分が年上のおばさんだと思い知らされなきゃいけないってのはキツいもん。
    でも理性より性欲が勝るような男だと「やっべー若い女の子だぜ!ピチピチのお肌にボディ!」ってなるのかな。

    +16

    -1

  • 5119. 匿名 2018/02/27(火) 08:54:36 

    風俗でも1番若い女性がモテるわけじゃないから

    +9

    -1

  • 5120. 匿名 2018/02/27(火) 08:54:37 

    似合わない

    +3

    -2

  • 5121. 匿名 2018/02/27(火) 08:54:41 

    >>5114
    そのコピペ前の方でも見た

    +4

    -1

  • 5122. 匿名 2018/02/27(火) 08:54:58 

    西川貴教トピで47で相手24でも擁護されてるね。

    +9

    -2

  • 5123. 匿名 2018/02/27(火) 08:55:05 

    でもさあ実際22と37なんてすごい体力気力世界観に違いがあるよね
    オール余裕の22とオールなんかしたら勃起しなくなる37……てっとりばやく男の金あてにすればよくて不満あったら次にいけばいい女と、あとには引けない男
    体力の衰えを誤魔化しながら必死で年下女に時間を捧げる男ってどうしてもみっともなくみえる

    +34

    -2

  • 5124. 匿名 2018/02/27(火) 08:55:25 

    【可愛さ余って憎さ百倍】が集うトピ

    +15

    -1

  • 5125. 匿名 2018/02/27(火) 08:56:43 

    生物学的にモテるのは経産婦が面白かったw
    若くて処女好きはとは一体…!?

    +6

    -0

  • 5126. 匿名 2018/02/27(火) 08:57:06 

    >>5123
    しかも別れた時にどっちも汚点残す
    女はおっさん好き女認定されるし男はロリコンキモいだし

    +23

    -0

  • 5127. 匿名 2018/02/27(火) 08:57:23 

    これまでは、役者としての仕事だけじゃなく、バラエティやインタビューなんかの本人自身にも魅力感じてた人がいるかもだけど、今後は「そんなこと言っても若い女好き」ってイメージがついちゃって、役者の仕事だけを応援してくれるファンしか残らないかも。
    でも役者って、その人自身の魅力もどうしたって作用するからね…

    +8

    -0

  • 5128. 匿名 2018/02/27(火) 08:57:44 

    自分があと10歳若かったらスノボの平野くんにガチ恋()のノリでハマってたと思う
    今はババアだし可愛いなーしっかりしてるなーって思う程度だけど女でも若いエネルギッシュな子を魅力的に感じるのは確かだよ。
    男が15歳若い女に恋するのと女が15歳若い男に恋するのだと後者の方が風当たりキツいよね。

    +17

    -0

  • 5129. 匿名 2018/02/27(火) 08:58:00 

    >>5125
    生物学的に〜男は〜って言うなら経産婦に行かないとねーwww

    +5

    -0

  • 5130. 匿名 2018/02/27(火) 08:58:34 

    体だけなら10代後半
    付き合うなら20才
    結婚なら25才くらいがいいのかな。

    +6

    -2

  • 5131. 匿名 2018/02/27(火) 08:58:41 

    私はファンの手のひら返し痛々しいなーと思ってる女だよ。芸能人に入れあげて、熱愛でギャーギャー嫉妬むきだしにするの見ると、引く。

    同じ女同士、同世代同士でも、韓流とかジャニーズとか芸能人とかに夢中になってる同性って、そうじゃない人からしたらイタいよ。

    +8

    -7

  • 5132. 匿名 2018/02/27(火) 08:58:44 

    女性も若いイケメン男性好きだけど、男性と違うのは若いから好きってわけではないって事かな。
    男性で若い子好きな人は美人じゃなくても若ければ良いって人いるよね?
    女性の場合はブサイクな男性には興味ないと思う。
    イケメンだから好きなんでしょ。年齢に惹かれているわけではない。

    +8

    -0

  • 5133. 匿名 2018/02/27(火) 08:59:42 

    >>5125
    実際モテるのは普通に若い女だと思うよ
    こういう「おじさん(おばさん)がモテる!」みたいな記事を真に受けるのは男女問わず痛い

    +5

    -2

  • 5134. 匿名 2018/02/27(火) 08:59:51 

    >>5124
    だよね、かなしいね。

    +3

    -1

  • 5135. 匿名 2018/02/27(火) 09:00:02 

    アラフォーだから子供欲しいだろうし年下いくのはわかるよ?でも20代前半て

    +6

    -0

  • 5136. 匿名 2018/02/27(火) 09:00:16 

    >>5131
    ガルちゃんやる女もイタイと思うよw

    +4

    -0

  • 5137. 匿名 2018/02/27(火) 09:00:58 

    >>5118
    一般的には男は若い女なら勃起みたく思われてるけど、それは一夜限りか、愛人のような遊び相手とセックスする場合。
    彼氏彼女のような甘えられる関係になってしまったら、男の性欲なんてたかが知れてる。
    女からしても、37の男より22の男とやるセックスのほうが合うに決まってるよ。
    若いのにおっさんとセックスしてる子は気の毒で仕方ないわ。まあ身体の満足よりも見栄やお金が満たされるかわりに我慢してるんだろうけど。

    +10

    -1

  • 5138. 匿名 2018/02/27(火) 09:01:21 

    >>5131
    どうして全部ファンだと思ったの?
    しかも嫉妬ってあんまりいなくない?
    ファンらしき人も森川葵じゃなく高橋一生に引いてるよ?

    +4

    -1

  • 5139. 匿名 2018/02/27(火) 09:01:28 

    >>5114

    32才ってもうお母さんになってる人多いし、23才の若い子と比べられても

    +5

    -0

  • 5140. 匿名 2018/02/27(火) 09:01:55 

    >>5124
    かなしいー、ショックー、だけなら理解してあげたくなるけど、嫉妬に狂って叩き始めるから見てらんないし、一言物申したくなる。頭悪い…。恥ずかしい。

    +4

    -5

  • 5141. 匿名 2018/02/27(火) 09:01:59 

    >>22
    何て書いてあったの?
    まさか予言者いたとか?

    +1

    -0

  • 5142. 匿名 2018/02/27(火) 09:02:32 

    >>5131
    これが例えば20代後半くらいの女優だったら、「ギャーギャー言うなよみっともない」って声の方が説得力あるけど、今回の場合は「マジかよキモい、そんな奴だったとは」って第一印象の方が自然に思える…
    ぞっこん入れあげてなくても、あー高橋一生いいよねーくらいに思ってた程度の人の方がサーッと冷めてるよ。

    +21

    -0

  • 5143. 匿名 2018/02/27(火) 09:02:33 

    >>5138
    全員に向けてコメントしてないから。

    +1

    -0

  • 5144. 匿名 2018/02/27(火) 09:02:40 

    >>5133
    また文脈読めない人か…

    +2

    -0

  • 5145. 匿名 2018/02/27(火) 09:02:52 

    根っからの年上好きの私から言わせてもらいたい。
    大学の時に32歳の人からアプローチされてデートとか何度かしたときがあるけど、
    近くで見ると肌のツヤツヤないなーとか目尻のシワ気になるな〜とかそんなことばっかり考えて結局お付き合いは出来なかったよ。好きなものや流行ったものの話が合わなくて無理だった。

    でも通ってた居酒屋の店員さんが32歳だけど私の好みな顔で目尻のシワも笑顔も全部素敵に見えた!
    好みの男性は10歳差だろうが15歳差だろうが関係ない。

    だから森川ちゃんが一生さんを好き好きーって感じだと思う。
    どちらのファンでもないけど、ショックな気持ち分かる。

    +6

    -2

  • 5146. 匿名 2018/02/27(火) 09:03:09 

    一生のこと大好きだけど、森川葵ちゃんだったらいいよ(;∀;)おのまちより100倍許せる!葵ちゃん可愛いし。

    +6

    -3

  • 5147. 匿名 2018/02/27(火) 09:03:11 

    >>5137
    若い女相手でも結局すぐ飽きるんだよ男って
    知り合いがかなり若い子と付き合ってたけど一瞬で飽きて年上の人妻と浮気してたよ

    +6

    -1

  • 5148. 匿名 2018/02/27(火) 09:03:31 

    >>5138
    当てはまらないならわざわざコメント要る?スルーしなよw

    +1

    -2

  • 5149. 匿名 2018/02/27(火) 09:03:54 

    男のピークも20くらいなんだよ。1番性欲強くて体力ある時期だからね。ただ学生でお金が無いから。実際に20で稼いでる男いたけどめちゃめちゃモテてたからね。

    +9

    -0

  • 5150. 匿名 2018/02/27(火) 09:04:15 

    通常の熱愛報道と違うのは、「あんなブスのどこがいい」みたいに相手の女優を嫉妬から一方的に責めるんではなく、まず「高橋一生キモい」がありつつ、相手の女優もものすごい肉食だよねっていう、理由のある両成敗になってる気がする。

    +15

    -0

  • 5151. 匿名 2018/02/27(火) 09:04:26 

    >>5136
    そこは同類じゃん。

    +2

    -0

  • 5152. 匿名 2018/02/27(火) 09:04:40 

    >>5133
    生物学的に〜
    若い女が〜
    好きなのは当たり前〜
    ってオッサンがもっともらしい風に言うのがキモいから

    生物学的に37歳のオッサンは精子も劣化してるし、子育て人員としても使えないから不要だし
    色んな動物見ても経産婦の方が求婚されてる
    と述べただけなんだけどw
    自分「は」若い女が好きだ!って堂々とすればいいじゃん
    本能を言い訳にするなら人間社会には必要ないから
    山に帰ってほしい

    +17

    -2

  • 5153. 匿名 2018/02/27(火) 09:04:51 

    >>5127
    わかる地位を確立する前にこうなったからイメージはダウンするよね
    確立後ならまだ大丈夫だった

    逆に西川なんかはチャラいイメージだし同世代と結婚もしたし色んな恋愛しまくっててもう何でもありだよねw

    +13

    -0

  • 5154. 匿名 2018/02/27(火) 09:04:54 

    >>5101
    だね。コメントの伸びがすごい

    +8

    -0

  • 5155. 匿名 2018/02/27(火) 09:05:08 

    チェーンつけてるのちょっと嫌だ

    +19

    -0

  • 5156. 匿名 2018/02/27(火) 09:05:09 

    >>5133
    いやそれガル男が好きな生物学的な話だから
    年上がモテるとか関係ない記事だし
    経産婦に年齢は関係ないからね

    +4

    -1

  • 5157. 匿名 2018/02/27(火) 09:05:15 

    私暇潰しだしファンじゃないんだけど
    ずっとファンが発狂してるって言い続けてる人がなんでいるのかわからないんだけど
    なんか満たされんの?

    +15

    -1

  • 5158. 匿名 2018/02/27(火) 09:05:23 

    1日1食で仕事も忙しいのにグイグイな22歳の女の子と家にこもってチチクリあっているのか~
    なんてゲスな事を想像してしまう自分がいる

    +25

    -0

  • 5159. 匿名 2018/02/27(火) 09:06:16 

    ガルおっさんバカだから生物学なんかわかんないよ
    引きこもりで風俗しか楽しみないから

    +4

    -0

  • 5160. 匿名 2018/02/27(火) 09:06:21 

    こういうトピになると必ず出てくる「私は芸能人にそんなに入れ込まないわ、私から見たらあんたたちってみっともなくて哀れ~」というマウンティング

    +26

    -1

  • 5161. 匿名 2018/02/27(火) 09:06:40 

    年齢差はあるけど、ルックスレベルは釣り合いとれてるよね。
    高橋一生も森川葵も、芸能人のわりには見た目そんな良くないし。意外と並んだらお似合いなんじゃない?そんな年齢差も感じなそう。

    前に別トピで高橋一生ファンが長澤まさみとくっつけたがっていたけど、長澤まさみじゃ合わないよ。
    まず身長が合わないしw

    +21

    -4

  • 5162. 匿名 2018/02/27(火) 09:07:02 

    >>5123
    山登りや自転車が趣味らしいし自炊してるらしいし、体力バリバリだから若い彼女でも問題ないんじゃない?うげー!笑

    +5

    -2

  • 5163. 匿名 2018/02/27(火) 09:07:32 

    >>5160
    ガルちゃんあるあるじゃんw

    +4

    -0

  • 5164. 匿名 2018/02/27(火) 09:08:08 

    若い女好きでキモいって
    言ってる人
    高橋一生の歴代彼女知ってる?
    昔から女好きで有名だし
    タイプも一貫性ない
    来るもの拒まず、据え膳食わぬは男の恥な人

    +29

    -2

  • 5165. 匿名 2018/02/27(火) 09:08:24 

    >>5141
    横だけどいたんだよ
    森川葵と噂あるって
    民衆の敵やってた頃だから秋頃かな
    5ちゃんで噂あったっけ?

    +21

    -0

  • 5166. 匿名 2018/02/27(火) 09:08:27 

    >>5158
    最近バラエティ出てたし、ちょっと暇ができたんじゃないの?

    +5

    -0

  • 5167. 匿名 2018/02/27(火) 09:09:16 

    女は経産婦がモテる!←んなわけねえやろアホかwwって女性がほとんど。真に受けるおばさんも少数いる
    男はアラフォー以降が20代にモテる!←真に受けるおじさんが結構いる。んなわけねえやろアホかwwって男性も少数いる

    こういう差はあるよね

    +14

    -1

  • 5168. 匿名 2018/02/27(火) 09:09:30 

    >>5160
    芸能人に興味あるから覗くんだよねw

    +4

    -2

  • 5169. 匿名 2018/02/27(火) 09:09:44 

    >>5157
    粘着質で熱意が凄くてむしろそっちに引いてる
    絶対に芸能人に入れ込むファンに物申したい!みたいな
    文体同じだからずっといるよね
    怖い

    +14

    -1

  • 5170. 匿名 2018/02/27(火) 09:09:59 

    >>5160
    マウンティングもあるかもだけど、手のひら返しのファンを叩きに来てる人もいる

    +6

    -1

  • 5171. 匿名 2018/02/27(火) 09:09:59 

    発狂してるファンが見当たらない
    悲しんでるファンと面白がってる野次馬とマウンティング男しかいない

    +28

    -0

  • 5172. 匿名 2018/02/27(火) 09:10:42 

    >>5169
    みんなと一緒で、ただの暇つぶしでしょ、スルー

    +6

    -0

  • 5173. 匿名 2018/02/27(火) 09:10:43 

    ここのトピは徹夜かな?なら凄い…。

    +0

    -0

  • 5174. 匿名 2018/02/27(火) 09:11:04 

    若い女好き嫌がるのはオバサンファンが多いからだよね。若い女の子のファンだと30代と付き合ってると熟女好きって気持ち悪がられるからね

    +6

    -3

  • 5175. 匿名 2018/02/27(火) 09:11:08 

    発狂するほど熱烈なファンというより、「ちょっと好きだと思ってたのにこんなキモい男だったなんて」というレベル。

    +37

    -0

  • 5176. 匿名 2018/02/27(火) 09:11:10 

    デキ婚さえしなきゃ
    別に気にならない

    +4

    -3

  • 5177. 匿名 2018/02/27(火) 09:11:25 

    >>5171
    たまにチラホラ本気で凹んでるぽい人がいるよ

    +6

    -2

  • 5178. 匿名 2018/02/27(火) 09:12:12 

    産経婦の話を誤読してる人多いな…

    +4

    -0

  • 5179. 匿名 2018/02/27(火) 09:12:38 

    高橋一生のファンは次は誰に乗り換えたの?

    +6

    -0

  • 5180. 匿名 2018/02/27(火) 09:13:02 

    >>5175
    かわいそうだね
    応援してたのにロリコンだったなんてね

    +5

    -1

  • 5181. 匿名 2018/02/27(火) 09:13:09 

    歳の差カップルの
    性生活の心配してる人が多数いるけど
    恋愛ってそれだけじゃないでしょ
    どんだけ欲求不満なの

    +8

    -3

  • 5182. 匿名 2018/02/27(火) 09:13:15 

    新居で自炊しながら、犬も交えて若い子とパジャマ同棲を満喫してるんだね!了解了解

    +26

    -0

  • 5183. 匿名 2018/02/27(火) 09:13:22 

    >>5104
    新鮮さを求めるなら若さだけでなく業界未体験

    +5

    -0

  • 5184. 匿名 2018/02/27(火) 09:13:26 

    高橋一生かわいそう。ロリコン扱いされてる

    +9

    -5

  • 5185. 匿名 2018/02/27(火) 09:13:30 

    >>5178
    バカなんだよ放っておこう

    +3

    -0

  • 5186. 匿名 2018/02/27(火) 09:13:36 

    ごめん、どんなセッ◯スするんだろうとかゲスなこと考えてしまう

    +6

    -1

  • 5187. 匿名 2018/02/27(火) 09:13:43 

    >>5162
    自転車のりの男はタマに負荷がかかって
    男性不妊やEDの原因になるよ

    +7

    -2

  • 5188. 匿名 2018/02/27(火) 09:14:17 

    ファンとかじゃなくてそこそこ好意的に見ていた一般層にとっては間違いなくキモい案件
    理由は色々あるけど、それこそ本能的にキモいと感じてしまう
    でもそれは正しい感覚だと思うわ

    +20

    -0

  • 5189. 匿名 2018/02/27(火) 09:14:33 

    ホットコーヒーより年がら年中アイスコーヒーって、あまり舌も肥えてないんだろうな

    +6

    -0

  • 5190. 匿名 2018/02/27(火) 09:14:44 

    >>5079
    え、意外だった
    87年でも平均年齢差2.9なんだ
    もっとあると思ってた

    +3

    -0

  • 5191. 匿名 2018/02/27(火) 09:14:53 

    なんかずっとズレてる人がいるんだよな
    やたら粘着質だし

    +4

    -0

  • 5192. 匿名 2018/02/27(火) 09:15:09 

    >>5187
    なんか痛そう…

    +2

    -0

  • 5193. 匿名 2018/02/27(火) 09:15:40 

    高橋一生と同年代だけどチェーンつけてる男性を見たことない。
    田舎だからかな。

    +8

    -0

  • 5194. 匿名 2018/02/27(火) 09:15:44 

    なんでこのトピこんなに伸びてるの?
    高橋一生そんなに興味ある?

    +13

    -0

  • 5195. 匿名 2018/02/27(火) 09:15:45 

    >>5191
    男でしょ

    +2

    -0

  • 5196. 匿名 2018/02/27(火) 09:16:07 

    高橋一生も若いピチピチが好きだったんだね。
    なんかショック

    +5

    -0

  • 5197. 匿名 2018/02/27(火) 09:16:19 

    ファンだけど平気
    これからは若手俳優をほどほどに押すわ

    +4

    -0

  • 5198. 匿名 2018/02/27(火) 09:16:55 

    >>5186
    首絞めよ

    +0

    -0

  • 5199. 匿名 2018/02/27(火) 09:17:10 

    >>5194
    そこそこ有名な俳優が私服やばくてロリだったから伸びたんだと思う
    結構衝撃じゃない?特に私服

    +15

    -0

  • 5200. 匿名 2018/02/27(火) 09:17:16 

    西島秀俊のときはどうだったの?
    あの人も確かおばさんや喪女に大人気だったけど16歳年下の20代と結婚したよね?

    +12

    -1

  • 5201. 匿名 2018/02/27(火) 09:17:47 

    >>5194
    高橋一生と高橋一生ファンを目の敵にしてる別の俳優ファンが集結してるのかもw
    若手俳優ファン同士にありがちだけどアラフォー俳優もそうなのかな

    +4

    -0

  • 5202. 匿名 2018/02/27(火) 09:18:02 

    >>5126
    おっさん好き女ってマイナス?
    ロリコン男より全然ダメージないと思うけどな

    +5

    -4

  • 5203. 匿名 2018/02/27(火) 09:18:02 

    大学の時に建築専攻してたけど、築20年のリノベマンションを2億で買ったという記事見て馬鹿だなと思った

    +49

    -0

  • 5204. 匿名 2018/02/27(火) 09:18:09 

    彼女のSNSで抱っこされてるチワワが
    一生飼い犬の肉山さんなら
    なんか、それは本当にショックかも
    愛犬の写真とか絶対に見せたくない
    みたいに言ってたのになー
    彼女に載せられてんのかってガッカリ感

    +9

    -3

  • 5205. 匿名 2018/02/27(火) 09:18:38 

    >>5194
    ガル民世代に人気だったんじゃない?

    +9

    -0

  • 5206. 匿名 2018/02/27(火) 09:18:40 

    55歳の両親も同い年だわー
    昔も変わらないんじゃない?

    +3

    -0

  • 5207. 匿名 2018/02/27(火) 09:19:10 

    高橋一生は喪女に大人気だったのにね。

    +22

    -1

  • 5208. 匿名 2018/02/27(火) 09:19:30 

    多分格好がようやく売れて若い彼女ができた芸人風なのがダサい感じするからじゃない?

    +9

    -0

  • 5209. 匿名 2018/02/27(火) 09:19:33 

    >>5200
    今の高橋一生と似たようなこと言われてた

    +10

    -1

  • 5210. 匿名 2018/02/27(火) 09:19:33 

    >>5202
    おっさんのお手つきって思われるよ
    おっさん達から自分もやらせてくれるかもってギラギラ寄って来られるし
    同年代からはあいつおっさんとって思われるし

    +11

    -1

  • 5211. 匿名 2018/02/27(火) 09:19:44 

    >>5174
    吉田羊なんて、めちゃくちゃ叩かれていたよねw

    +25

    -0

  • 5212. 匿名 2018/02/27(火) 09:20:31 

    そもそもイケメン枠でもないしなー

    森山未來の方が余程魅力的だよ

    +12

    -3

  • 5213. 匿名 2018/02/27(火) 09:20:56 

    築20年の2億って小泉今日子と同じじゃないの?

    +9

    -0

  • 5214. 匿名 2018/02/27(火) 09:21:20 

    正直好きな俳優にはいい女気取りのおばさんより若くて思いっきり可愛い子と付き合っててほしい

    +8

    -3

  • 5215. 匿名 2018/02/27(火) 09:21:41 

    どうでもいいじゃねぇか。

    しかしダサいのだけショック

    +8

    -0

  • 5216. 匿名 2018/02/27(火) 09:22:18 

    合皮っぽいライダースだなぁ
    ダサいwww

    +8

    -0

  • 5217. 匿名 2018/02/27(火) 09:22:21 

    高橋一生は「何となく知的で雰囲気ある風にかっこつけてたけど結局若い女の子の熱烈コールに対してコロッと下半身がレスポンスした男」というイメージがつき、森川葵は「狙った男があれば公共の電波でも臆面なくアプローチを仕掛け実際に手を出す超肉食ハンター」というイメージがつく。
    今後の芸能活動に多少なりとも影響しそうだね。2人とも今がまさに売り出し中なのに。

    +41

    -2

  • 5218. 匿名 2018/02/27(火) 09:22:31 

    若い子とおこもり愛
    私服が小峠と完全一致

    ファンが離れていく引潮の音が聞こえるようだ

    +43

    -0

  • 5219. 匿名 2018/02/27(火) 09:23:05 

    若い女の子と付き合うのはいいとして若作りして背伸びしてる感じがなんか余裕ないなぁと…

    +7

    -2

  • 5220. 匿名 2018/02/27(火) 09:23:07 

    小峠インパクト強すぎてw

    +14

    -0

  • 5221. 匿名 2018/02/27(火) 09:23:10 

    がる子先輩も若い男をひっかければいいじゃないですか
    やられたらやり返せや

    +2

    -2

  • 5222. 匿名 2018/02/27(火) 09:23:19 

    >>5203
    どういう風に馬鹿なの?
    そういうのよく知らないから専門の人に教えて欲しい
    参考までに

    +8

    -0

  • 5223. 匿名 2018/02/27(火) 09:23:24 

    >>5201
    私は芸能人には、そこまで興味ない暇な主婦です。
    ガル民全員が芸能人に熱上げてるわけじゃないよw

    +3

    -0

  • 5224. 匿名 2018/02/27(火) 09:23:29 

    お金持ってるいい男ってみんな若い子に走るよね。なんでなんだろう

    +3

    -3

  • 5225. 匿名 2018/02/27(火) 09:23:55 

    >>5210
    私も黒歴史だー
    多方面から勘違いされることが多くて本当に嫌だ

    +6

    -0

  • 5226. 匿名 2018/02/27(火) 09:25:08 

    >>5214
    その俳優の年齢による。
    若い俳優なら若い可愛い女優と付き合ってほしいけど、オジサン俳優なら引くわ。

    +7

    -0

  • 5227. 匿名 2018/02/27(火) 09:25:13 

    ファッションが小峠と似てるから爆笑したw
    15歳差は引くわ...。

    +16

    -0

  • 5228. 匿名 2018/02/27(火) 09:25:24 

    知的って繰り返してる人は、よほど頭良くないのかな、普通に見たら知的でもなんでもないけどな…。
    おとなしいイメージ、っていうなら分かる。

    +17

    -1

  • 5229. 匿名 2018/02/27(火) 09:25:31 

    そんなにファンいないのに必死で煽ろうとしてる人が馬鹿みたい
    >>5221とか

    +3

    -0

  • 5230. 匿名 2018/02/27(火) 09:25:39 

    高橋一生ももう終わりだね。
    ファンが減るだろうね。

    +23

    -3

  • 5231. 匿名 2018/02/27(火) 09:25:59 

    >>5228
    知的ぶりたい感じはあった全然知的じゃないけど

    +21

    -0

  • 5232. 匿名 2018/02/27(火) 09:26:30 

    15上か…
    正直金目当てじゃないと無理だ
    あとは色々汲み取ってくれる圧倒的な年上力か

    +5

    -0

  • 5233. 匿名 2018/02/27(火) 09:26:33 

    >>5224
    自分へのご褒美って感じなんじゃない?お金と地位があると色んな人がアプローチしてくるから、たまたま若い子にも手を出せたんでしょ。

    +6

    -0

  • 5234. 匿名 2018/02/27(火) 09:26:45 

    20代前半のイケメンに迫られたい!

    +1

    -3

  • 5235. 匿名 2018/02/27(火) 09:26:56 

    15歳差っていうほど年の差か?
    ぎり許容範囲内じゃない?

    +4

    -8

  • 5236. 匿名 2018/02/27(火) 09:27:05 

    そもそも高橋一生も、同世代の女からは底の浅さを見破られて相手にされないと悟って、まだ成人したての年下女を日頃から狙おうとしてたのかもよ。肉食ハンター女優と年下狙い男が出会ってHUNTER×HUNTERだっただけっていう。

    +10

    -2

  • 5237. 匿名 2018/02/27(火) 09:27:05 

    >>73

    若いけど、大人っぽい子がいい
    若くて、幼い感じは対象外

    +5

    -0

  • 5238. 匿名 2018/02/27(火) 09:27:26 

    壇蜜を知的と言ってるのと同じ感じそう

    +9

    -0

  • 5239. 匿名 2018/02/27(火) 09:27:30 

    腰にチェーンって90年代中高生のときに男子に流行ってた
    高橋一生は世代的にそれを引きずってるのがまた…

    +21

    -0

  • 5240. 匿名 2018/02/27(火) 09:27:34 

    そんなに年下に走ってるお金持ってるいい男っているかな?
    金持ちのいい男は若いうちに同年代かちょい下と結婚してるのが多いよ

    +13

    -0

  • 5241. 匿名 2018/02/27(火) 09:27:35 

    >>5231
    そうなんだwカルテット以来みてなかったから、知的ぶってるとか知らなかったwダマされてた人もいるんだね

    +9

    -0

  • 5242. 匿名 2018/02/27(火) 09:27:39 

    ファンを裏切ったね。もう応援しない!

    +4

    -3

  • 5243. 匿名 2018/02/27(火) 09:28:00 

    >>5224
    男の本能

    +3

    -1

  • 5244. 匿名 2018/02/27(火) 09:28:03 

    >>5214
    良い女気取りなんじゃなくて、良い女だからモテるんでしょ。
    普通の人だとオバさんになったらモテないよw
    オバさんになってもモテてるような女性は、見た目も中身も良い女だからだよ。

    +8

    -0

  • 5245. 匿名 2018/02/27(火) 09:28:10 

    >>5225
    女性からしたら人生の汚点にしかならないよね。
    世の中にはギラギラしたクソキモイ妄想爺が多い。

    +3

    -0

  • 5246. 匿名 2018/02/27(火) 09:29:00 

    尾野真千子にはほっしゃんに浮気されたし、今回の若すぎる彼女だし。
    高橋一生って現実はあんまり魅力ない男なのかな。

    +25

    -1

  • 5247. 匿名 2018/02/27(火) 09:29:01 

    >>5099
    バツイチ子持ちの女性が、離婚したとたん誘われることが多くなったって言うことあるもんね
    まぁ、それはやっぱりキレイな人たちだけど(笑)

    +9

    -0

  • 5248. 匿名 2018/02/27(火) 09:29:11 

    >>5235
    その感覚おかしいよ…

    +3

    -0

  • 5249. 匿名 2018/02/27(火) 09:29:17 

    >>5240
    若い女の子たちと合コンしたりして楽しんでるよ。奥さんと子供いるのに

    +6

    -3

  • 5250. 匿名 2018/02/27(火) 09:29:41 

    >>4827
    これはちょっ見た目的にも厳しい

    +2

    -0

  • 5251. 匿名 2018/02/27(火) 09:29:52 

    関ジャニ・錦戸亮と森川葵のプラべ画像が流出! 2ショット写真にファン悲鳴!
    関ジャニ・錦戸亮と森川葵のプラべ画像が流出! 2ショット写真にファン悲鳴!girlschannel.net

    関ジャニ・錦戸亮と森川葵のプラべ画像が流出! 2ショット写真にファン悲鳴! 錦戸亮と森川葵 森川葵は『ごめんね青春!』で関ジャニ∞錦戸亮と共演 ▽関ジャニファンはざわざわ…。 ・錦戸さん森川葵と付き合ってるわけじゃない??よね??付き合ってた...

    こっちの方が似合う。

    +14

    -4

  • 5252. 匿名 2018/02/27(火) 09:29:56 

    >>5203
    なんか頭弱そうじゃん、この人
    持ち上げられてるのも不自然だった

    まぁ女も女優として演技も容姿もたいしたことないから妥当な相手じゃない?

    +11

    -1

  • 5253. 匿名 2018/02/27(火) 09:30:03 

    >>5234
    お亮に迫られたい

    +2

    -7

  • 5254. 匿名 2018/02/27(火) 09:30:07 

    よく見たら2人ともそんなに容姿整ってないよね。

    似た者同士お似合いな感じ。

    +24

    -2

  • 5255. 匿名 2018/02/27(火) 09:30:17 

    >>5203
    築20年で2億はやばいやつなの?

    +7

    -0

  • 5256. 匿名 2018/02/27(火) 09:30:20 

    おばさん達のアイドル的な売り方してたんだから相手はもっと慎重に選ばんと

    +8

    -0

  • 5257. 匿名 2018/02/27(火) 09:30:22 

    >>5175

    的確w

    +6

    -0

  • 5258. 匿名 2018/02/27(火) 09:30:32 

    そりゃ金と地位を持ってたら独身だろうが既婚だろうが若い女に走るわ

    +7

    -1

  • 5259. 匿名 2018/02/27(火) 09:30:40 

    >>5246
    おとなしそーーーだもんね。

    +4

    -0

  • 5260. 匿名 2018/02/27(火) 09:30:45 

    高橋一生ボロカスで可哀想

    +13

    -4

  • 5261. 匿名 2018/02/27(火) 09:30:46 

    >>5249
    遊んでるんでしょ

    +1

    -0

  • 5262. 匿名 2018/02/27(火) 09:30:53 

    遥かな年上もずっといると同等っぽくなって年上の良さってないんだよね…

    +8

    -0

  • 5263. 匿名 2018/02/27(火) 09:31:09 

    >>5212
    わかる
    あそこまで振り切れてないし
    いろいろ中途半端なんだよな

    +8

    -0

  • 5264. 匿名 2018/02/27(火) 09:31:18 

    >>5224
    若い時にガリ勉とかで同世代の子と恋愛してこなかったから

    +4

    -1

  • 5265. 匿名 2018/02/27(火) 09:31:20 

    大学生の頃居酒屋でバイトしてた時に18歳の可愛い子がアラフォーの店長と付き合ってた思い出した

    「店長のどこがいいんだ?マジで?」と思った記憶
    その子も家庭環境荒れてたなぁ

    +26

    -0

  • 5266. 匿名 2018/02/27(火) 09:32:08 

    >>5241
    ドラマだけ見てるとおとなしくて落ち着いたイメージなだけだけどね。インタビューとかで喋ってると、質問に対して答えがかみ合ってなかったり、薄い内容をやたら言葉をこねくりまわして人と違う表現をしようとしてるうちに自分でも何が言いたいのか分からなくなってるんでは…という感じだったよ。パッと見、ちょっと哲学者っぽいというか。
    熱心なファンはそこまで分かってるけど、ここ最近のバブルでファンになり始めた人はまだ「この人頭悪いんじゃ…」ってとこに行き着く前に今回の件に遭遇してしまった人も多いと思う。

    +17

    -0

  • 5267. 匿名 2018/02/27(火) 09:32:17 

    >>5253
    お亮ってそんなにいいか?

    +10

    -1

  • 5268. 匿名 2018/02/27(火) 09:32:17 

    格好良くないのにゴリ推しされててウンザリだった。
    星野さんとか綾野さんとか斎藤さんとかも要らないから熱愛発覚してゴリ推しなくなってほしい。

    +22

    -2

  • 5269. 匿名 2018/02/27(火) 09:32:58 

    この調子じゃ普段ハンチングとかキャップ斜めに被ったりとかしてそう

    +3

    -0

  • 5270. 匿名 2018/02/27(火) 09:33:10 

    本当は男も若くて稼げてイケメンが一番モテるけど
    年功序列の日本で頭角を表すのは難しいから
    おじさんが勘違いしてしまうという

    +3

    -2

  • 5271. 匿名 2018/02/27(火) 09:33:25 

    37くらいでこのポジションに代わりに入りそうな俳優って誰だ?

    +2

    -0

  • 5272. 匿名 2018/02/27(火) 09:33:36 

    ガル子先輩がなぜ切れてるのかまとめると

    自分たちの世代じゃなく若い子に行くと、自分が否定されたような気になるから←被害妄想

    高橋世代の一般の男が自分も若い子いけると調子に乗ったらむかつくから←被害妄想

    +6

    -9

  • 5273. 匿名 2018/02/27(火) 09:33:40 

    可愛いと思う気持ちはわかる
    宇野きゅん見て可愛いなと思うから
    でも付き合いたいとは思わないなぁ
    人間理性失ったら終わりだよ

    +26

    -0

  • 5274. 匿名 2018/02/27(火) 09:33:53 

    >>5249
    そういうのってお金は十分に奥さんに渡してるから目をつぶってもらってるんだよ
    資産が奥さんの方にいくという時点で女の子は選ばれてないのと同じだからなぁ

    +10

    -0

  • 5275. 匿名 2018/02/27(火) 09:34:01 

    >>5268
    正直私もそうw

    +5

    -0

  • 5276. 匿名 2018/02/27(火) 09:34:13 

    22歳って、37歳には若すぎやしないかい?

    一般的に経験値も少なく
    世の中もよく分からない年齢でしょ。
    対等な会話は成立するものなの?
    精神年齢が低ければ可能か…

    +20

    -0

  • 5277. 匿名 2018/02/27(火) 09:34:34 

    高橋一生はガル民には人気あるから、トピのコメント数凄いね!

    私には良さが分からなかった。
    耳をすませばで声優やっていたな〜って印象しかない。

    +5

    -0

  • 5278. 匿名 2018/02/27(火) 09:34:51 

    世の中の、若い女子に言いたい
    自分を大切にしよう、一緒のペースで年を取れる人と一緒になった方が幸せだと思う

    +24

    -0

  • 5279. 匿名 2018/02/27(火) 09:35:11 

    結局は若い子選ぶってコメント多いけど、みんなそんなに年寄りなの?自信持ってー!

    +11

    -0

  • 5280. 匿名 2018/02/27(火) 09:35:15 

    >>5268
    ちなみに誰がかっこいいと思うの?教えて欲しいw

    +6

    -2

  • 5281. 匿名 2018/02/27(火) 09:35:25 

    >>5272
    うまいことまとめたつもりでいるみたいだけどちっともまとまってないね!

    +4

    -0

  • 5282. 匿名 2018/02/27(火) 09:35:49 

    普通に小峠の方がいいんだけど

    +18

    -0

  • 5283. 匿名 2018/02/27(火) 09:35:51 

    まぁ、たしかにな
    かっこよくてもゴリ推しされると
    萎えるのに
    かっこよくないのにゴリ推しとか…

    +5

    -0

  • 5284. 匿名 2018/02/27(火) 09:36:01 

    >>5266
    浅い顔ファンも沢山いたんだね
    母性本能くすぐりそうな雰囲気はあるね

    +4

    -1

  • 5285. 匿名 2018/02/27(火) 09:36:03 

    スノボの平野くんいいよね
    若くてチャラそうな外見なのに才能あってコメントは凄いしっかりしてる
    素敵だとは思うけど性的な目では見たことないな。同じ年下にときめくのでも男女の差はそこじゃないかな
    まぁ中にはおばさんでも平野くん世代を性的な目で見てる人もいるんだろうけど、男に比べると少数だと思う

    +23

    -2

  • 5286. 匿名 2018/02/27(火) 09:36:16 

    そういえば高橋一生は小橋めぐみを年上のおじさんに寝取られる役やってたよねw
    おじさんは保阪尚希だっけ?

    +3

    -0

  • 5287. 匿名 2018/02/27(火) 09:36:19 

    疑似恋愛の
    お相手にしていた高橋一生が
    自分とは一点の共通点もない若い子と付き合ってるなんて許せないんだよ
    モジョ達は

    +17

    -3

  • 5288. 匿名 2018/02/27(火) 09:37:06 

    >>5259
    家庭環境が複雑だったらしいし、
    自分から甘えたり、
    アタックしたりできなそうよね。
    来るものの中でしか選べなそう。

    +5

    -0

  • 5289. 匿名 2018/02/27(火) 09:37:23 

    >>5278
    結婚前提の付き合いじゃくても、高橋一生と一時期住んでたって、わりといい思い出になるかもね、若いからwww

    +2

    -0

  • 5290. 匿名 2018/02/27(火) 09:37:25 

    >>5269
    既にキャスケット斜めだからw

    +10

    -0

  • 5291. 匿名 2018/02/27(火) 09:37:26 

    >>5265
    理想の家庭、理想の父親を求めるんだろうね

    +1

    -0

  • 5292. 匿名 2018/02/27(火) 09:37:32 

    おじさんは金持ってたらモテるけどおばさんは金持ちでもモテないよね。

    +5

    -4

  • 5293. 匿名 2018/02/27(火) 09:37:41 

    今思うと窪田くんの熱愛トピは平和だったね

    +12

    -1

  • 5294. 匿名 2018/02/27(火) 09:37:42 

    下半身に忠実なのががっかりなんでしょ

    +7

    -0

  • 5295. 匿名 2018/02/27(火) 09:37:44 

    >>5289
    じゃなくてもm(_ _)m

    +0

    -0

  • 5296. 匿名 2018/02/27(火) 09:37:55 

    もし数年後子供が出来たとして
    高橋一生体力的に大丈夫かなと心配になる。

    芸能人はお金持ってるから心配ないかもだが。

    +4

    -0

  • 5297. 匿名 2018/02/27(火) 09:38:11 

    森川より、おのまちの方がお似合い

    +12

    -3

  • 5298. 匿名 2018/02/27(火) 09:38:17 

    >>5274
    たしかに、私が奥さんならお金が有り余っているような旦那がホステスとかと遊んでいても気にしないわ。
    仕事に支障をきたさず、家族に迷惑かからない程度になら勝手に遊べばって感じだろうね。
    トランプ大統領なんかも、大統領になる前は美人女優やモデルを次から次へと口説いていたみたいだし。

    +11

    -0

  • 5299. 匿名 2018/02/27(火) 09:38:48 

    >>5265
    今やってる「恋は雨上がりのように」っていうアニメもそういう内容だよ

    +5

    -0

  • 5300. 匿名 2018/02/27(火) 09:38:56 

    >>5279
    それ何度も書いてるの男

    +4

    -0

  • 5301. 匿名 2018/02/27(火) 09:39:07 

    スノボなら国母

    +1

    -0

  • 5302. 匿名 2018/02/27(火) 09:39:25 

    闇があって声が低くて落ち着いてて紳士っぽい素敵な俳優と思ってたら、中身はただのロリコンしわしわチェーンだったでござる

    +28

    -2

  • 5303. 匿名 2018/02/27(火) 09:39:29 

    >>5280
    玉木宏とディーン・フジオカ
    若手なら吉沢亮かな

    星野源、高橋一生、綾野剛は好きじゃない
    前からガルちゃんで言ってるけど

    +6

    -3

  • 5304. 匿名 2018/02/27(火) 09:39:48 

    これで一生のファンが今度は中村倫也に横流れしていくのかしら?

    +10

    -2

  • 5305. 匿名 2018/02/27(火) 09:39:53 

    >>5271
    眞島秀和かな。しかし演技力には問題がある。

    +3

    -0

  • 5306. 匿名 2018/02/27(火) 09:40:06 

    >>5292
    おばさんも金持ちならモテるんじゃない?
    経営者とか女医とか、若いイケメン彼氏いるっていうような人いるよw

    +15

    -1

  • 5307. 匿名 2018/02/27(火) 09:40:15 

    以前嵐の大野が自分より一回りの彼女なんて変態だよの発言思い出したけど高橋さん15歳下じゃん

    +22

    -1

  • 5308. 匿名 2018/02/27(火) 09:40:18 

    >>5249結婚してるとしてないのじゃ全然違う。

    +2

    -1

  • 5309. 匿名 2018/02/27(火) 09:40:46 

    これは真剣に交際しているんですか?
    だとしたら応援したい

    遊びだったら残念。

    +5

    -3

  • 5310. 匿名 2018/02/27(火) 09:40:55 

    >>5282
    小峠はバラエティでたまに凄く真っ当なこと言う

    +19

    -0

  • 5311. 匿名 2018/02/27(火) 09:40:58 

    高橋よ
    アラフォーだまして金儲けしてんだから
    同世代と結婚して夢見せてやらないと

    若い子は愛人として囲えばいいじゃん

    +11

    -6

  • 5312. 匿名 2018/02/27(火) 09:41:01 

    40前のおっさんが20代の子にタイプ
    とか言われたらそりゃ囲いたくなるやろなー

    +22

    -3

  • 5313. 匿名 2018/02/27(火) 09:41:06 

    この女優けっこう好きなんだけどな。でも、高橋一生好きだったなーと今20歳と付き合ってる私が言う

    +2

    -3

  • 5314. 匿名 2018/02/27(火) 09:41:26 

    >>5304
    それはないわ

    +2

    -1

  • 5315. 匿名 2018/02/27(火) 09:41:41 

    私は高良健吾が好き

    +6

    -3

  • 5316. 匿名 2018/02/27(火) 09:41:41 

    >>5303
    確かにイケメンだけどさ
    理想高すぎ(笑)
    あなた塩顔嫌いで有名な人だよね?

    +4

    -2

  • 5317. 匿名 2018/02/27(火) 09:41:55 

    ドラマ「明日の君がもっと好き」放送中ですが、森川葵は性同一性障害で既婚女性に恋する難しい役どころを演じています。
    実生活ではA-Studioで高橋一生ゲストで
    「一生様すきすき♡どタイプ」と高橋一生に言い寄って、おこもりして週刊誌に撮られる。
    これはドラマ見ても役柄が全く入ってこず
    「高橋一生とSEXしてんだな〜」としか思えなくなります。好きなドラマなのに残念です。

    +21

    -3

  • 5318. 匿名 2018/02/27(火) 09:41:55 

    この痛さも含めて全てが新たな魅力な気がしてきた

    +4

    -4

  • 5319. 匿名 2018/02/27(火) 09:41:56 

    >>5302
    元ファンからの掌返しアンチ丸出しで草

    +4

    -4

  • 5320. 匿名 2018/02/27(火) 09:42:46 

    >>5272
    アイドルファンのおっさんも彼氏いただけでキレたりしてるのに、なんでガルちゃん民は批判したらダメなの?
    どうせおまえも自分が好きな女優と若手が付き合っていたらぶち切れるんでしょ

    +7

    -0

  • 5321. 匿名 2018/02/27(火) 09:42:48 

    >>5280
    それとあと岡田将生かな

    +4

    -2

  • 5322. 匿名 2018/02/27(火) 09:42:53 

    眞島秀和41才かー

    +2

    -2

  • 5323. 匿名 2018/02/27(火) 09:43:00 

    ここで高橋一生叩いてるのは普段から高橋一生の事気に入らないだけでしょ。

    +1

    -4

  • 5324. 匿名 2018/02/27(火) 09:43:06 

    ディーン・フジオカ
    チェーン・タカハシ←NEW

    +26

    -1

  • 5325. 匿名 2018/02/27(火) 09:43:20 

    >>5302
    大人しくて地味で中身がない人としか思ってなかった、カルテットが1番本人に近い役だと思ってた。あのまんまじゃない???

    +9

    -0

  • 5326. 匿名 2018/02/27(火) 09:43:22 

    >>5280
    ゴリ推しが嫌いなだけだよ。カッコE人でもゴリ推ししだすと嫌いになる。

    +6

    -0

  • 5327. 匿名 2018/02/27(火) 09:43:38 

    なぜかガル男はおばさんしかいないと思い込んでるけど
    若い子にとってもキモいよー!

    +6

    -0

  • 5328. 匿名 2018/02/27(火) 09:43:45 

    >>5316
    塩顔嫌い
    ディーン・フジオカと玉木宏と吉沢亮と岡田将生は好き

    +3

    -2

  • 5329. 匿名 2018/02/27(火) 09:43:55 

    高橋一生が元セブンティーン受賞の過去を持つお嬢さんと熱愛とかで、お相手がもし佐藤仁美や鈴木砂羽だったらババア勇気出たのに、クソが!!!!!

    とか思ってるんでしょ

    +6

    -8

  • 5330. 匿名 2018/02/27(火) 09:44:19 

    >>5307
    大野くんも若い女の子達と遊んでるんだけどね

    +3

    -1

  • 5331. 匿名 2018/02/27(火) 09:44:21 

    高橋メアリーイッチェーン

    +2

    -2

  • 5332. 匿名 2018/02/27(火) 09:44:22 

    ショックだ・・・・
    スカッとじゃぱんの子だよね?
    森川葵、嫌いじゃないけど嫌いになりそうだ・・・・

    +4

    -1

  • 5333. 匿名 2018/02/27(火) 09:44:53 

    手のひら返しかよwってバカにするけど、俳優自ら世間にアピールしてたキャラがかっこつけのニセモノで実際は相当残念な奴だと分かって好きじゃなくなるのはまあ当たり前のことだよね。

    +28

    -0

  • 5334. 匿名 2018/02/27(火) 09:45:11 

    >>5303
    逆に私は星野源、高橋一生、綾野剛好きだからテレビで見れなくなるのは寂しいわ~
    特別イケメンじゃないことは分かってるし、ゴリ押しはなくていいけどね(笑)

    +2

    -2

  • 5335. 匿名 2018/02/27(火) 09:45:14 

    支配欲にまみれてそうで亭主関白の雰囲気がある
    DVは本気でガッカリするからせめて円満にね

    +9

    -0

  • 5336. 匿名 2018/02/27(火) 09:45:19 

    この人オタクの脇役が似合うのに最近はイケメン扱いだったから不思議だった

    +11

    -0

  • 5337. 匿名 2018/02/27(火) 09:45:23 

    高橋一生はどうでもいいけど、次に坂口健太郎が結婚したら落ち込む。

    +10

    -1

  • 5338. 匿名 2018/02/27(火) 09:45:26 

    チェーンタカハシwww

    +9

    -0

  • 5339. 匿名 2018/02/27(火) 09:45:51 

    >>5311
    ジャニヲタみたいな思考だね。
    別に騙してないと思うんだけど…。
    勝手に好きでファンなのに、夢見せろ擬似恋愛させろみたいな?
    一回り以上年下の子と付き合ったら、騙されたー金返せーみたいな?

    +3

    -7

  • 5340. 匿名 2018/02/27(火) 09:45:55 

    オババ様が荒れてるぅ

    +1

    -6

  • 5341. 匿名 2018/02/27(火) 09:46:04 

    >>5331
    吹いた笑
    別人入ってるーー笑

    +3

    -0

  • 5342. 匿名 2018/02/27(火) 09:46:13 

    >>5268
    ↑は私のコメなのに成り済ましがいっぱいいる
    (;・ω・)

    +1

    -2

  • 5343. 匿名 2018/02/27(火) 09:46:30 

    >>5306
    金目当てでチヤホヤされるのって嬉しいのかな?
    内心は「ただのババア」って思われてそうで私なら嫌だけど

    +3

    -2

  • 5344. 匿名 2018/02/27(火) 09:46:38 

    本人に任せますって凄くない??
    森川葵ってスターダストでしょ?

    +12

    -0

  • 5345. 匿名 2018/02/27(火) 09:46:39 

    相手が森川葵なら、そこまでダメージなさそうだけどね。相手がモデルやアイドルとかだと悪く言うようなガル民多そうだけどさ。
    年下って言ったって20代だし。
    そんな問題ある?

    +7

    -3

  • 5346. 匿名 2018/02/27(火) 09:46:40 

    このラクダみたいな人の何がいいのかわからん
    セカオワの深瀬をシワシワにしたようなもん

    +4

    -0

  • 5347. 匿名 2018/02/27(火) 09:46:50 

    星野源も綾野剛もイケメンとは思わないけどなんとなく雰囲気が好き
    コウノドリよかったし
    星野源もaikoから若い二階堂ふみに乗り換えてなかったっけ?

    +1

    -3

  • 5348. 匿名 2018/02/27(火) 09:47:02 

    この件でマイナスイメージ持ったのはおばさんとか勝手に決めないで欲しい。
    若い女から見ても気持ち悪いし好きじゃなくなるよ、15歳下の22歳と付き合う37歳なんて。

    +6

    -0

  • 5349. 匿名 2018/02/27(火) 09:47:06 

    眞島さんって人仲村トオルに似てるよね

    +3

    -1

  • 5350. 匿名 2018/02/27(火) 09:47:19 

    >>5329
    仁美姉さんも砂羽さんもキレイじゃねーかよ

    +4

    -1

  • 5351. 匿名 2018/02/27(火) 09:47:33 

    >>5342
    あれ違うんだw
    本当は誰が好きなの?

    +0

    -0

  • 5352. 匿名 2018/02/27(火) 09:47:38 

    >>5325
    今思うと、あの役のまんまだったんだね。役者としても、あのドラマがピークだったんじゃない?

    +6

    -0

  • 5353. 匿名 2018/02/27(火) 09:47:48 

    >>5343
    男も女も金の切れ目が縁の切れ目になるよ
    それ以外の部分で信頼関係構築してないとね

    +6

    -0

  • 5354. 匿名 2018/02/27(火) 09:47:52 

    >>5343
    金持ちおじさんも同じだよw

    +6

    -0

  • 5355. 匿名 2018/02/27(火) 09:48:00 

    私も塩顔好きじゃないな〜
    というか中性的な雰囲気イケメンが一番女癖悪い気がする

    +21

    -0

  • 5356. 匿名 2018/02/27(火) 09:48:00 

    >>5255
    リノベ物件なんてハリボテだもん
    買うべきではないよww

    +8

    -0

  • 5357. 匿名 2018/02/27(火) 09:49:28 

    >>5325
    あー、こうなってみると納得すぎる。

    +7

    -0

  • 5358. 匿名 2018/02/27(火) 09:49:31 

    >>5312
    その気持ちは分からないでもないけど高橋一生はそういうおっさんとは違うだろうと願ってた
    結局お前もスケベなおっさんと同じかよ!と残念な気持ちでいっぱい

    +10

    -2

  • 5359. 匿名 2018/02/27(火) 09:50:02 

    >>5346
    民王やシンゴジラの時まではシワシワなラクダではなかったんだよ、ここ1,2年で何かすっかり顔の質感変わって別人みたいになっちゃった。
    でもブームに乗った人はそういうのを好きになったんだよね?私はなんかどんどん残念な感じになるなぁと思って、ファンなりに嫌いになりたくないとハラハラしてたんだけど・・・
    まさかここまで吹っ切れる爆弾くるとは思ってなかったわー

    +25

    -2

  • 5360. 匿名 2018/02/27(火) 09:50:11 

    アオイホノオからの中村倫也ファンだけどこっちに流れて来ないでよ!

    +2

    -7

  • 5361. 匿名 2018/02/27(火) 09:50:11 

    >>5351
    大体あってるけど岡田将生かな

    +1

    -2

  • 5362. 匿名 2018/02/27(火) 09:50:49 

    >>5348
    親でもその年齢差あったら引くよね

    +7

    -0

  • 5363. 匿名 2018/02/27(火) 09:50:59 

    30代なら山田孝之も好きだな

    +5

    -1

  • 5364. 匿名 2018/02/27(火) 09:51:05 

    これからはゲイの俳優応援しよう。

    +7

    -3

  • 5365. 匿名 2018/02/27(火) 09:51:11 

    >>5359
    どうしてあんなに痩せてたの?
    やっぱりイケメンになるため?

    +5

    -1

  • 5366. 匿名 2018/02/27(火) 09:51:22 

    事務所認めたのがビックリなんだけど
    結婚するんじゃない?
    森川葵はボクらの時代で今度は結婚するのが夢って語ってたなぁ

    +24

    -5

  • 5367. 匿名 2018/02/27(火) 09:52:13 

    そういえば向井理が年上の国仲涼子と結婚した時は好感度上がったなぁ
    今回は結婚したら好感度下がるかな

    +37

    -3

  • 5368. 匿名 2018/02/27(火) 09:52:22 

    >>5358
    忙しくて人気が出て、めまぐるしい中で、無邪気な若い子に惹かれて、案外癒されて、鍵渡したんだろうなーと想像してる。楽しそうだし、元気もらってるみたいだし若い刺激受けただろうけどね。
    これ、別れさせられるのかな?相手は若いし大手の事務所だっていうから。

    +8

    -4

  • 5369. 匿名 2018/02/27(火) 09:52:30 

    >>5363
    あ、昔山田孝之の名前出てたアンチがいたんだよ
    懐かしい(笑)
    多分別の俳優ファンなんだろうな

    +0

    -0

  • 5370. 匿名 2018/02/27(火) 09:52:39 

    >>5348
    ガル男は若い女の子はみんなおじさんとセックスしたいと思いこんでるから
    ロリコンと批判してるのはおばさんだとしつこく決めつけてる

    +16

    -0

  • 5371. 匿名 2018/02/27(火) 09:53:04 

    え、高橋一生って、カルテットの家森さんの役に似てるの??
    高橋一生に興味ないけど、家森さんの、面倒臭い自分に疲れてる家森さんが好きだったなぁ。

    +2

    -0

  • 5372. 匿名 2018/02/27(火) 09:53:26 

    高橋一生の事務所は小さいけど森川葵の事務所はスターダストだもん
    森川葵なんて今ゴリ推し中だよ

    +20

    -2

  • 5373. 匿名 2018/02/27(火) 09:53:31 

    >>5364
    ビジネスゲイもいるからなーw

    +0

    -2

  • 5374. 匿名 2018/02/27(火) 09:54:00 

    やはり東出さんは正義

    +11

    -7

  • 5375. 匿名 2018/02/27(火) 09:54:24 

    >>5365
    わからん…大河の時は父親役の吹越さんに似せるためかなと思ってたんだけど、そっから全然戻らなかったし。
    医龍の時なんかと比べると、今は顔も声や喋り方も殆ど別人みたいだし、年重ねてセルフプロデュースするうちにやりすぎたんじゃないのかね。

    +8

    -0

  • 5376. 匿名 2018/02/27(火) 09:54:33 

    スタダのゴリ押し22歳と同棲しちゃっていいの?
    結婚するなら許す的なことかな?

    +5

    -2

  • 5377. 匿名 2018/02/27(火) 09:54:50 

    >>5370
    若い女の子こそオジサン嫌いでしょw
    私はもうオバさんだから旦那とかオジサン見てもなんとも思わないけど、若い頃はオジサンに近づかれるだけで嫌だったよ。満員電車とか臭くて嫌だった!

    +21

    -0

  • 5378. 匿名 2018/02/27(火) 09:54:52 

    >>5366
    若い女優さんって熱愛しても別れさせるのに、この子はアイドル売りしてなくて映画部門の脇役路線らしいから、恋愛してもOKなのかな?

    +11

    -0

  • 5379. 匿名 2018/02/27(火) 09:55:00 

    EXILEってゲイいるの?

    +4

    -0

  • 5380. 匿名 2018/02/27(火) 09:55:11 

    >>3026
    男は出ていけ

    +9

    -0

  • 5381. 匿名 2018/02/27(火) 09:55:20 

    この報道でも分かる様に
    男は性欲優先の生き物だとよくわかる。
    男が若ければ経験豊富な女を求め
    年をとると、若い子を求める。
    種を残したいって本能なのかも。



    +7

    -4

  • 5382. 匿名 2018/02/27(火) 09:55:54 

    >>5361
    ディーン・フジオカと玉木宏と吉沢亮と岡田将生か
    面食いだね

    +4

    -4

  • 5383. 匿名 2018/02/27(火) 09:56:25 

    役者って役のイメージあるから好感度上がりがちだけど、芸人よりよっぽど遊んでたり女好き多いっていうよね。

    +4

    -2

  • 5384. 匿名 2018/02/27(火) 09:56:51 

    >>5377
    そうなんだー
    怪奇大家族くらいしか見てなくて急にしわしわでブレイクしたからびっくりしたわ

    +6

    -0

  • 5385. 匿名 2018/02/27(火) 09:56:57 

    おっ!生物学的に〜と自然の摂理が〜が来たか!?w

    +8

    -0

  • 5386. 匿名 2018/02/27(火) 09:57:15 

    >>5366
    高橋一生も、つい最近結婚したいだの、子供が欲しいだの言ってた?

    +14

    -2

  • 5387. 匿名 2018/02/27(火) 09:57:55 

    今月のボクらで一生さん
    最近結婚願望出てきたって言ってた。

    +20

    -2

  • 5388. 匿名 2018/02/27(火) 09:59:14 

    スタダは恋愛は自由な気がするけど結婚となるとどうなるんだろう

    +7

    -2

  • 5389. 匿名 2018/02/27(火) 09:59:20 

    森川さんってスターダストなんだね。
    スタダ顔じゃないから意外!
    スターダストって柴咲コウ、本田翼、大政絢みたいな分かりやすい美人が多いのに。
    森川さん普通過ぎw

    +14

    -2

  • 5390. 匿名 2018/02/27(火) 09:59:59 

    ファンやめたから自由
    アンチと決別と同時にリベンジできる

    +5

    -0

  • 5391. 匿名 2018/02/27(火) 10:00:44 

    >>5387
    あちゃー。やっぱり人気出て、その人気がちょっと落ち着いた頃に、若い子をガッツリいくんだね。
    西島さんとかと同じ路線か。

    ジャンル違うけど、闇で大人しくて地味なオードリーの春日じゃない方も最近彼女できて明るくなったらしい。典型的なパターンなのか…。やれやれ。

    +13

    -2

  • 5392. 匿名 2018/02/27(火) 10:00:46 

    >>5386
    ずっと結婚願望はないって宣言してたのに最近は明るくなって結婚したい子供欲しいとか言ってたよ
    あとパンケーキ食べるとパジャマもらったって
    あー彼女いて幸せなんだろうなぁと思ってたけど想像以上に若かった笑

    +13

    -2

  • 5393. 匿名 2018/02/27(火) 10:01:00 

    まだ若いのにキャスチェーンおじさんで本当にいいのか?

    +5

    -0

  • 5394. 匿名 2018/02/27(火) 10:02:26 

    >>5386
    森川葵ははやく結婚したいって言ってたような…有村架純は30歳頃って
    坂口健太郎は結婚はしたいけどいつしたいというのはないって

    +7

    -2

  • 5395. 匿名 2018/02/27(火) 10:02:35 

    >>5391
    若林のはビジネス闇だよ
    合コンで女の子食いまくってるから

    +21

    -2

  • 5396. 匿名 2018/02/27(火) 10:02:50 

    >>5384
    私もそのドラマくらいしか見てなかったから急に売れた時はびっくりしたけど最初は嬉しかったな
    でもイケメン売りみたいなのは謎だとずっと思ってた演技力あると思うけどイケメンでは・・・

    +0

    -0

  • 5397. 匿名 2018/02/27(火) 10:02:51 

    >>5359
    確かにそう!
    水分&油分がどんどん抜けていってしまった感じだよね
    womanっていうドラマの医者役も素敵だったなぁ…
    高橋一生が15歳年下女優と「合鍵おこもり愛」

    +22

    -1

  • 5398. 匿名 2018/02/27(火) 10:03:15 

    20代前半で結婚してその後ずっとうまくいってる女優やタレントって辻のぞみと山口百恵くらいしか思い当たらない(しかも2人ともここまでの年の差婚ではない)。
    葵さん、あと何年か付き合ってから結婚した方がよさそうだけど、その前に別れそうな予感がする。どっちにしろ長続きしそうと思えないカップル。

    +7

    -2

  • 5399. 匿名 2018/02/27(火) 10:03:24 

    >>5389
    本田翼もスターダストだよ。主役バリバリはる人と脇の人といる。森川葵は脇のほうだよ。

    +11

    -0

  • 5400. 匿名 2018/02/27(火) 10:03:42 

    >>5392
    デレデレじゃん、若づくり必死かよ、きも

    +4

    -2

  • 5401. 匿名 2018/02/27(火) 10:04:43 

    若い子に合わしている高橋一生可愛いと思っている
    28歳です。

    幸せならいいですが
    歳離れているから大丈夫かなと心配

    高橋一生幸せになってね!!

    +11

    -14

  • 5402. 匿名 2018/02/27(火) 10:04:47 

    >>5397
    今と別人みたい!ぴったんこかんかん見たけどガリガリなおじさんだったよ。目が異様に目立ってた。

    +28

    -0

  • 5403. 匿名 2018/02/27(火) 10:05:15 

    健康的に細い人は好きだけど、高橋一生って不健康で細いから苦手
    スポーツとかやってなさそうだし
    そういう細い人って独特のニオイがあって臭いんだよね

    +18

    -4

  • 5404. 匿名 2018/02/27(火) 10:05:18 

    >>5395
    詳しくw

    +3

    -2

  • 5405. 匿名 2018/02/27(火) 10:05:50 

    しわしわカサカサになるのは大体無理なダイエットだね
    スキージャンプの船木選手が無理に体重落として一時あんな感じにしわしわになってた

    +10

    -0

  • 5406. 匿名 2018/02/27(火) 10:06:00 

    BBA発狂会場と化してる…
    ずっとアイドルとして売れてとわけでもなくファンもニワカばっかなんだから批判する権利なんかないでしょうに

    +10

    -8

  • 5407. 匿名 2018/02/27(火) 10:06:16 

    >>5403
    山登りと自転車が趣味だってよ

    +9

    -0

  • 5408. 匿名 2018/02/27(火) 10:06:44 

    テレビでこの報道してる?

    +5

    -1

  • 5409. 匿名 2018/02/27(火) 10:07:15 

    >>5406
    発狂じゃなくて悲壮じゃない??
    下積み長くてやっと売れてコレだからね

    +10

    -2

  • 5410. 匿名 2018/02/27(火) 10:07:56 

    >>5408
    してるしてる
    母が電話してきたもん
    相手の女の子肉食ねぇ〜ってw

    +6

    -3

  • 5411. 匿名 2018/02/27(火) 10:08:30 

    チェーン、タバコ吸ってそうでいや

    +6

    -2

  • 5412. 匿名 2018/02/27(火) 10:08:44 

    >>5395
    高橋一生のも、ビジネスおばさん受けを狙ってのイメージ戦略だったんだろうね。あーあ。バレたねw

    +23

    -2

  • 5413. 匿名 2018/02/27(火) 10:09:13 

    >>5320
    最近は5chでもアイドル熱愛発覚ごときでこんなに伸びないよ
    本田翼と白人デザイナーのやつなんてげいすぽで1スレッド消費できなかったし

    +0

    -4

  • 5414. 匿名 2018/02/27(火) 10:09:37 

    幸せになって

    +2

    -3

  • 5415. 匿名 2018/02/27(火) 10:10:01 

    >>5402
    ホンマでっかTVで乾燥肌が悩みって言ってたよ
    それプラス痩せるとシワシワが悪化しちゃうんだね

    +13

    -0

  • 5416. 匿名 2018/02/27(火) 10:10:05 

    高橋一生はブーム前の方がイケメンだったわよね。歯はガタガタだったけど。最近シワシワなのに笑い皺がいいとか何とか言われて太るに太れなくなったんじゃないの?

    +12

    -0

  • 5417. 匿名 2018/02/27(火) 10:10:19 

    一生さんにとっては、ファン層若返って一石二鳥でしょ笑

    +0

    -8

  • 5418. 匿名 2018/02/27(火) 10:10:55 

    お亮好きな人へ
    目の保養をどうぞ
    高橋一生が15歳年下女優と「合鍵おこもり愛」

    +16

    -14

  • 5419. 匿名 2018/02/27(火) 10:11:57 

    >>5409
    下積み長くてやっと売れたからこその、若い子喰いだろうなと思う…おばちゃんからしたら。

    +9

    -3

  • 5420. 匿名 2018/02/27(火) 10:12:06 

    >>5418
    あらイケメンね

    +9

    -3

  • 5421. 匿名 2018/02/27(火) 10:12:28 

    何だろう…凄い年下と付き合ってると聞くと一気におじさんに思えてくる。鼻の下伸ばしてデレデレしている様子が浮かぶからかな??

    +34

    -0

  • 5422. 匿名 2018/02/27(火) 10:12:56 

    もう芸能人には騙されないぞ!!

    +5

    -3

  • 5423. 匿名 2018/02/27(火) 10:12:58 

    >>5404
    詳しくはないけど合コンとセックスの話ばっかしてたし
    合コンで持ち帰った?女の子が若林と付き合えると思ってたらしく、やり捨てしたら酷いって怒った
    でもすぐやる女となんか付き合うわけないじゃんとか鬼畜発言してたし
    全然人見知りでも闇でもないよ

    +24

    -0

  • 5424. 匿名 2018/02/27(火) 10:12:58 

    >>5406
    だからアイドルファンのジジイなんてアイドルに彼氏いるだけで発狂したりしてるのに、
    なんで女性の場合、ダメなのか分からない
    ジジイのがひどいわ

    +11

    -0

  • 5425. 匿名 2018/02/27(火) 10:13:09 

    お亮おばさん来たw

    +6

    -2

  • 5426. 匿名 2018/02/27(火) 10:13:24 

    チェーンデレデレかよ。
    こういう子になびかないと思っていたのに、なーんか。
    高橋一生が15歳年下女優と「合鍵おこもり愛」

    +45

    -2

  • 5427. 匿名 2018/02/27(火) 10:13:45 

    芸能人は、作品ごとの役を楽しみにするのが1番

    +8

    -2

  • 5428. 匿名 2018/02/27(火) 10:14:04 

    >>5413
    交際しているわけじゃないしね

    +2

    -2

  • 5429. 匿名 2018/02/27(火) 10:14:35 

    >>5417
    いや若返らないよ、若い人もごっそり抜けるだけだよ。
    同年代の女性は年齢の嫉妬も多少混じるのかもしれないけど、若い世代から見たら純粋に本当に気持ち悪いもん。

    +9

    -0

  • 5430. 匿名 2018/02/27(火) 10:14:43 

    いつのまにかチェーンって呼ばれてるとは…遡ってみたけどなかなか見つけられなくて!
    どなたか教えてください!!

    +12

    -0

  • 5431. 匿名 2018/02/27(火) 10:14:45 

    A studioで2人ともテンション高かったもんね

    +17

    -1

  • 5432. 匿名 2018/02/27(火) 10:14:53 

    >>5426
    昔太っててキモメンだったんでしょ?
    芸能人になって人気が出たら、ウハウハになるんじゃないの?
    昔からモテてる人とは違う気がする。高橋一生は。

    +11

    -2

  • 5433. 匿名 2018/02/27(火) 10:15:45 

    今年は福士に続いてスキャンダラスが凄いわ

    +9

    -0

  • 5434. 匿名 2018/02/27(火) 10:15:49 

    5423
    それTVかなんか?
    すごいな…

    +0

    -0

  • 5435. 匿名 2018/02/27(火) 10:16:17 

    >>5426
    笑顔もポーズもリンクしまくりやんww

    +14

    -2

  • 5436. 匿名 2018/02/27(火) 10:16:24 

    むしろ森川さん。
    なぜにあんなおじさんが良いのか。
    まっ、ある意味勉強になるかも。
    女としてはこれからなんだから
    少し遊んだら別れる事を進めます。

    +20

    -0

  • 5437. 匿名 2018/02/27(火) 10:16:26 

    内の母がかなりの高橋一生ファンです。

    大丈夫かな?

    というか 事務所の戦略凄いよね。
    独身貫くイメージ作って。

    芸能人ってファンを騙す事も仕事なんだよね。

    +22

    -2

  • 5438. 匿名 2018/02/27(火) 10:16:28 

    結婚して一気にファン離れして見なくなった向井理と同じ道を歩みそう

    +9

    -14

  • 5439. 匿名 2018/02/27(火) 10:16:52 

    >>5430
    私服写真が衝撃のチェーンキャスケットなんですよ

    +2

    -2

  • 5440. 匿名 2018/02/27(火) 10:17:02 

    若い子に走るにしても、テレビの電波まで使って好き好きと牙むき出してアピールしてくるようなタイプに落ちたってのがまた「うわぁ」って感想に拍車かけてる

    +29

    -2

  • 5441. 匿名 2018/02/27(火) 10:17:36 

    >>5418
    ごめんなさい。誰???

    +5

    -1

  • 5442. 匿名 2018/02/27(火) 10:17:37 

    向井理、今絶賛ドラマ出てるよね

    +12

    -1

  • 5443. 匿名 2018/02/27(火) 10:17:51 

    高橋一生が老けて見えるのと森川葵が子供に見えるからふつうに気持ち悪いだけだよ?こういうので嫉妬嫉妬言うやつってなんなんだろ。森川葵と同世代だから余計気持ち悪い。

    +18

    -0

  • 5444. 匿名 2018/02/27(火) 10:17:58 

    森川って子、最初に見た時は苦手だったけど、A- studioとかで見てたら嫌いじゃなくなった。
    意外と肉食系だとは思うけど、変なグラビアアイドルや石川さとみとかに行くくらいならこの子で良かったわ。

    ただ、年下すぎたのでちょっとビックリした。

    +7

    -7

  • 5445. 匿名 2018/02/27(火) 10:19:25 

    やっぱ女は若さかー
    勝ち組男性は大抵めちゃくちゃ若い女性選ぶよね。
    そういうことか。

    +8

    -10

  • 5446. 匿名 2018/02/27(火) 10:19:29 

    チェーンも若い子と付き合うと自分がおじさんだって自覚する事ばかり増えてますますおじさんになっちゃうんだろうねえ

    +7

    -0

  • 5447. 匿名 2018/02/27(火) 10:19:54 

    >>5392
    パジャマは藤井隆に誕プレで貰ったって発言じゃなかった?
    安住アナがパジャマの色やらなんやら質問しててキモかった。

    +3

    -3

  • 5448. 匿名 2018/02/27(火) 10:19:55 

    >>5443
    気持ち悪いならファンやめたら?

    +0

    -7

  • 5449. 匿名 2018/02/27(火) 10:20:01 

    >>5434
    ラジオだよ
    やり捨ての話なんか酷すぎてびびったわ
    自分が誘って付き合えると思わせてやったくせに女をビッチ呼ばわりって…

    +7

    -0

  • 5450. 匿名 2018/02/27(火) 10:20:09 

    >>5443
    仕事手につかないとかヤケ酒とか、ガチの恨み節もたまーに書く人いるねw

    +1

    -3

  • 5451. 匿名 2018/02/27(火) 10:20:09 

    森川さん可愛い。

    +12

    -14

  • 5452. 匿名 2018/02/27(火) 10:20:10 

    高橋一生のことが嫌いでもカルテットの唐揚げのことは嫌いにならないでください!
    高橋一生が15歳年下女優と「合鍵おこもり愛」

    +46

    -5

  • 5453. 匿名 2018/02/27(火) 10:20:39 

    >>5424
    女性だからダメなんて一言も書かれてないのに
    被害妄想すごいね
    見えない敵と戦ってるのかな

    +7

    -2

  • 5454. 匿名 2018/02/27(火) 10:20:55 

    >>5447
    まあ、それを着て彼女と過ごしていることは間違いないわけで…

    +8

    -2

  • 5455. 匿名 2018/02/27(火) 10:20:55 

    高橋一生は朝ドラで今イケメン社長役やってるんだよね
    朝ドラの松坂桃李の演技が酷すぎたのもあるけど、おばさま達にも人気なのよ

    +12

    -5

  • 5456. 匿名 2018/02/27(火) 10:21:01 

    >>5445
    ガル男何回同じこと言うの?

    +8

    -2

  • 5457. 匿名 2018/02/27(火) 10:21:05 

    >>5372
    スタダは恋愛自由だしむしろどうぞっていう事務所だよ
    女のガチヲタ多い窪田さえ公認だからね

    +16

    -1

  • 5458. 匿名 2018/02/27(火) 10:21:25 

    キャラじゃないのにパンケーキ食べるって流されやすくて可愛いじゃないか

    +24

    -5

  • 5459. 匿名 2018/02/27(火) 10:21:32 

    >>5455
    なるほどねー、朝ドラからの、おばさま人気かー。

    +7

    -3

  • 5460. 匿名 2018/02/27(火) 10:21:52 

    >>5432
    太ってたのは本当に小さい時だけで、学生時代から高橋一生はモテてたよ。

    +5

    -6

  • 5461. 匿名 2018/02/27(火) 10:22:10 

    >>5455
    どっちがオバチャンに人気なの?
    松坂桃李?高橋一生?

    +0

    -2

  • 5462. 匿名 2018/02/27(火) 10:22:15 

    やっぱ女は若さなのね。。ショックやわ

    +2

    -6

  • 5463. 匿名 2018/02/27(火) 10:22:18 

    >>5438
    女性ファンが離れて吹っ切れたのか、向井理は今までで一番ピッタリな役で今日の22時からのドラマを頑張っているよ
    よくあの役受けたなって思うもの

    +36

    -2

  • 5464. 匿名 2018/02/27(火) 10:22:25 

    >>5430
    >>2160の写真以降くらいからチェーン呼ばわりされている笑

    +6

    -3

  • 5465. 匿名 2018/02/27(火) 10:22:29 

    この微妙な病んでる感がいいんでしょ
    もうチェーンさえ愛おしいわ

    +1

    -5

  • 5466. 匿名 2018/02/27(火) 10:23:16 

    >>5463
    向井理は別にそんなに嫌いじゃないな
    国仲涼子と結婚してイメージ上がった

    +63

    -5

  • 5467. 匿名 2018/02/27(火) 10:23:47 

    一応写真撮られるのを警戒しての「おこもり」なわけなんだろうけど、結局撮られてるのがダサい。しかもあんな格好で(笑)
    高橋一生、少し前はTシャツにデニムとかシンプルだけど少しこだわりのものを身につけているっていう印象だったけど、若い森川さんに合わせてあんな勘違いファッションになってるんだろうか。

    +12

    -5

  • 5468. 匿名 2018/02/27(火) 10:23:50 

    >>5460
    モテ男がビジネスおばさん向けの売りをしつつ、実生活では若い子にメロメロでガッツリ同棲中だってのがバレた状態。

    +36

    -2

  • 5469. 匿名 2018/02/27(火) 10:23:56 

    >>5448
    ファンじゃないよ。出演ドラマとかで好感度あったからうわってなってるの。

    +3

    -2

  • 5470. 匿名 2018/02/27(火) 10:24:26 

    >>5381
    本能✕。歪んだメンタル◎。

    +3

    -1

  • 5471. 匿名 2018/02/27(火) 10:24:46 

    >>5467
    今時の若い子、あんなの流行ってる???
    昔ながらのファンの人が、高橋さんは昔からあんなだと言ってたような。

    +10

    -2

  • 5472. 匿名 2018/02/27(火) 10:24:51 

    この言われようw
    やっぱり急に売れるってリスキーだなあ。私の推しはこういう変な売れ方しないでほしいと思ってしまった

    +24

    -2

  • 5473. 匿名 2018/02/27(火) 10:24:55 

    >>5461
    横だけどどっちもじゃない?笑

    +2

    -2

  • 5474. 匿名 2018/02/27(火) 10:25:02 

    >>5464
    このあと高橋チェン生、高橋イッチェーン、チェーンタカハシ、キャスハシイッチェーンなど変遷したけどもはやチェーンだけになっててワロタw

    +28

    -6

  • 5475. 匿名 2018/02/27(火) 10:25:05 

    ウルルンでキレたりインタビューではごく普通の頭良くない若者、歯並びガタガタで顔もまだ丸くて声もカン高くてそんなに冴えない頃から役者としては応援してきてるから、むしろ最近の「低音イケボ、知的な雰囲気の大人の男」ってイメージがしっくりこなかったんだけど、まあ結局人間の本質なんて隠せないよねってとこ。

    +46

    -0

  • 5476. 匿名 2018/02/27(火) 10:25:44 

    >>5461
    高橋一生がおばさまから人気ある
    わろてんかと直虎ね

    あと高橋一生は結婚願望はない彼女いない発言も多かったから独身女性からも人気かと

    松坂桃李はライダー俳優だから元から人気あるんじゃない?

    +16

    -3

  • 5477. 匿名 2018/02/27(火) 10:25:45 

    ずっとおじさんが必死で気持ち悪い
    高橋一生のファンなんですか?

    +6

    -2

  • 5478. 匿名 2018/02/27(火) 10:26:23 

    トピ画
    ここまで変装せんでもww

    +6

    -2

  • 5479. 匿名 2018/02/27(火) 10:26:42 

    >>5464
    おチェーンもあったw

    +16

    -0

  • 5480. 匿名 2018/02/27(火) 10:27:05 

    >>5463
    向井理は、その前もネット配信で銀行マン同士の男ばっかり出てるドラマで良い感じだったよ。私は松重豊さんが出るから見たんだけどもw

    +22

    -0

  • 5481. 匿名 2018/02/27(火) 10:27:12 

    >>5466
    向井理は理系のいけすかない男だったのが結婚して丸くなったよね

    +45

    -0

  • 5482. 匿名 2018/02/27(火) 10:27:19 

    いくら若い頃に年上に憧れるってもさ…
    22歳の時に友達から彼氏の写真って言われて37歳の人見せられたら、多分止めるよ
    目覚ませ!って言う

    +17

    -1

  • 5483. 匿名 2018/02/27(火) 10:27:38 

    あー監獄学園で中川大志とベロチューしてた面白い子か!
    あれよく実写でやったなあ

    +6

    -2

  • 5484. 匿名 2018/02/27(火) 10:27:40 

    >>5478
    普段からの自前ファッションらしいよ

    +8

    -0

  • 5485. 匿名 2018/02/27(火) 10:27:49 

    松坂桃李はライダー俳優ではなかった、間違えた

    +3

    -2

  • 5486. 匿名 2018/02/27(火) 10:28:31 

    >>5481
    理系のいけ好かない役をするようにもなったから、吹っ切れていい感じよね

    +25

    -0

  • 5487. 匿名 2018/02/27(火) 10:28:52 

    私も男だったら、若い可愛い子んとこ行くわな…
    うん。いいよ!!ただ、いしだ壱成みたいにはならないでww

    +15

    -4

  • 5488. 匿名 2018/02/27(火) 10:28:55 

    ここには高橋一生のことが好きなホモおじさんもいるみたいですね

    +4

    -2

  • 5489. 匿名 2018/02/27(火) 10:29:00 

    >>5471
    でも小峠と全く同じファッションだから流行ってるみたいよ

    +7

    -0

  • 5490. 匿名 2018/02/27(火) 10:29:11 

    >>5482
    普通の37歳のおっさんは嫌だけど売れっ子俳優だったらオッケーじゃない?

    +6

    -4

  • 5491. 匿名 2018/02/27(火) 10:29:20 

    その点松坂桃李は女性選び上手よね~

    +1

    -12

  • 5492. 匿名 2018/02/27(火) 10:29:44 

    >>4691
    ほんとこれ
    がるちゃんは自己中なおばさんの集まり

    +0

    -6

  • 5493. 匿名 2018/02/27(火) 10:30:02 

    >>356
    年齢だけじゃなく、容姿も関係あるからね。

    +3

    -2

  • 5494. 匿名 2018/02/27(火) 10:30:10 

    >>5480
    斎藤工とライバル同士のドラマだよね。向井理は、うまく持ち直したイメージ。

    +24

    -0

  • 5495. 匿名 2018/02/27(火) 10:30:13 

    >>5452レモンは勝手にかける派です!

    +8

    -0

  • 5496. 匿名 2018/02/27(火) 10:30:55 

    >>2160
    どうぞ僕に注目してくださいね☆
    とでも言うかのような格好だね。
    ダサい人が若い娘に好かれて舞い上がってお洒落頑張りました感。

    +0

    -4

  • 5497. 匿名 2018/02/27(火) 10:31:15 

    >>5489
    小峠と同世代ってだけで、流行ってるのかな…

    +1

    -0

  • 5498. 匿名 2018/02/27(火) 10:32:08 

    全身画像GET
    高橋一生が15歳年下女優と「合鍵おこもり愛」

    +29

    -4

  • 5499. 匿名 2018/02/27(火) 10:32:21 

    >>5497
    小峠の方が似合うw高橋一生ならトラッドが似合うのに私生活までセルフプロデュースは行き届かなかったんだね

    +23

    -0

  • 5500. 匿名 2018/02/27(火) 10:32:53 

    >>2458
    これ!私服が小峠に丸被り

    +9

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。