ガールズちゃんねる

仕事で疲れた週末はどう過ごしますか?

67コメント2014/06/22(日) 15:29

  • 1. 匿名 2014/06/21(土) 20:27:07 

    休みになったら色々したいと思ったことがあったのに、結局ダラダラ過ごしちゃったりしますよね。

    あまりにも疲れて体が動かなかったり…

    そんなとき、疲れを癒すために何かしていることはありますか?

    私は整体に行くのが癒しなのですが、それすら面倒で行けないときもあります。

    +90

    -3

  • 2. 匿名 2014/06/21(土) 20:27:48 

    寝るッッ!

    +156

    -0

  • 3. 匿名 2014/06/21(土) 20:27:50 

    ガルちゃん(笑)

    +68

    -4

  • 4. 匿名 2014/06/21(土) 20:28:12 

    オナニー

    +57

    -48

  • 5. 匿名 2014/06/21(土) 20:28:12 

    ひたすら寝る!

    +111

    -1

  • 6. 匿名 2014/06/21(土) 20:28:22 

    ひたすらYouTube見てる

    +29

    -2

  • 7. 匿名 2014/06/21(土) 20:28:28 

    一日ぐーたらぐーたら\( ˆoˆ )/

    +135

    -0

  • 8. 匿名 2014/06/21(土) 20:29:35 

    ひたすらゴロゴロ〜♪

    +87

    -0

  • 9. 匿名 2014/06/21(土) 20:29:37 

    無になる

    +26

    -0

  • 10. 匿名 2014/06/21(土) 20:29:44 

    彼氏、友達に会う!
    疲れてる時にこそ誰かと会って話すと元気もらえるし、刺激になってまた頑張れる!

    +39

    -49

  • 11. 匿名 2014/06/21(土) 20:29:53 

    夕方まで寝て寝て寝て。
    動けるようになったらコンビニ行って好きなもの買ってそれ食べながら世界不思議発見を見る!!

    +118

    -2

  • 12. 匿名 2014/06/21(土) 20:30:00 

    美味いもの食べる\(^o^)/

    +28

    -1

  • 13. 匿名 2014/06/21(土) 20:30:25 

    ひたすらテレビみながらゴロゴロ。
    疲れたと思ったら、誘われても予定があると言って断ります。何もしないという予定があるんです。

    +218

    -1

  • 14. 匿名 2014/06/21(土) 20:31:02 

    +2

    -8

  • 15. 匿名 2014/06/21(土) 20:31:03 

    猫に朝5時ごろに起こされるから、ご飯あげて、その後、二度寝しようとすると猫が必ず添い寝してくれるから、私+旦那+猫で昼過ぎまで寝る。幸せ。

    +76

    -5

  • 16. 匿名 2014/06/21(土) 20:31:16 

    仕事で疲れた週末はどう過ごしますか?

    +105

    -1

  • 17. 匿名 2014/06/21(土) 20:31:26 

    引きこもりセットを金曜の仕事帰りに買って後はひたすら家に引きこもり
    テレビ見たり撮りだめしたドラマ見たり気ままに寝たり
    ひどいと2日ぐらい携帯放置して誰とも連絡取らない

    +119

    -2

  • 18. 匿名 2014/06/21(土) 20:31:33 

    子供の笑顔(^-^)
    一番の癒し(*≧∀≦*)
    疲れてるとイラッともするけど、やっぱり子供が一番!

    +21

    -18

  • 19. 匿名 2014/06/21(土) 20:31:57 

    寝てゴロゴロしてゲームやってご飯食べて平日録ったドラマ見て…って感じです。

    +33

    -0

  • 20. 匿名 2014/06/21(土) 20:32:05 

    とにかくゴロゴロ。
    別に見ていないのにテレビはつけっぱなし。怖いから。
    夕方から少し動きだして夜元気に遊んで、日曜日も無駄にしてしまうパターン。

    +44

    -1

  • 21. 匿名 2014/06/21(土) 20:32:34 

    いいなー。
    今週は土日仕事です!!!
    でもがんばる!

    +56

    -1

  • 22. 匿名 2014/06/21(土) 20:34:17 

    前は家でゴロゴロしてたけど
    最近は山登るのにハマって休みの日はよく行きます
    休みなのに逆に疲れても気持ちいい

    +27

    -4

  • 23. 匿名 2014/06/21(土) 20:36:52 

    寝て起きて薄暗いと朝か夕方か分からなくなる。っていうぐらい寝る。

    +26

    -0

  • 24. 匿名 2014/06/21(土) 20:38:30 

    体力的にもしんどかったけど、かなり精神的にしんどかったです。
    いつもなら、なるべく家にいたい派ですが、今日はじっと家に1人でいるとまた仕事のことを考えてしまいそうだったので、1人でぶらぶら気晴らしに出掛けてました。
    何かしてると忘れられるので(^o^)しかし、今、家に帰る途中ですが、まだ切り替えができてないです(>_<)

    +27

    -1

  • 25. 匿名 2014/06/21(土) 20:39:03 

    温泉いきます(^^)
    露天風呂癒されますよ〜

    +23

    -2

  • 26. 匿名 2014/06/21(土) 20:39:12 

    ぐーたらして甘いもの食べる!
    休日の醍醐味(≧∇≦)

    +41

    -0

  • 27. 匿名 2014/06/21(土) 20:40:34 

    音楽かけてゴロゴロー♪
    この前は早朝に地元の湖行ってみて、自然の空気いっぱい吸って凄い癒されました!たまには良いですよ(´ー`)

    +14

    -0

  • 28. 匿名 2014/06/21(土) 20:41:22 

    結局、休みの日も朝から動いてます。
    兼業は休み無しです。
    子供たちは掃除しても汚すし、疲れてます。
    かと言って、何もしないでゴロゴロするのも逆に疲れるし…。
    ストレスが溜まりまくったのか、一ヶ月生理が止まりました。

    +16

    -6

  • 29. 匿名 2014/06/21(土) 20:50:25 

    とにかくゆっくりお風呂に入り(シャワーでは疲れがとれないので)寝室にラベンダーとかリラックスするアロマを香らせて、ひたすら寝ます。
    ヨガとかジムとかも心身元気じゃないと無理です。なので、ひたすら寝て、起きてゴロゴロ。また寝て、だらだら。そうやって1日ゆっくり休んだら翌日動けます。そして明日は朝から仕事ですT_T

    +14

    -3

  • 30. 匿名 2014/06/21(土) 20:52:09 

    食べるか、寝るか、たまっている録画したものをひたすら見ます。

    +13

    -0

  • 31. 匿名 2014/06/21(土) 20:52:10 

    前は休みの日は友達との約束で
    スケジュール帳が埋まっていたけど
    いつからか、人と会うのが面倒になってしまい
    土日共に家でくっちゃ寝。
    そんな36歳、やばいと思いながらも
    楽でなかなか心地よい。

    +72

    -2

  • 32. 匿名 2014/06/21(土) 20:54:01 

    土日は仕事なので平日しか休めない
    連休はたまにしか取れない
    ほぼ休日はベッドで漫画とスマホとお菓子でダラダラ

    +9

    -1

  • 33. 匿名 2014/06/21(土) 20:54:16 

    31さん、私は38才です…

    +30

    -0

  • 34. 匿名 2014/06/21(土) 20:56:05 

    毎日やから変わらんけど一日寝たラスっきりした、さて
    セックスでもするか
    仕事で疲れた週末はどう過ごしますか?

    +11

    -31

  • 35. 匿名 2014/06/21(土) 21:00:47 

    私は、まさに今日なのですが、
    午後3時頃に寝て、午後6時頃に起きたら、
    まだ外が明るいので、今日の夕方なのか? 明日の朝なのか?
    分かりませんでした。ww

    +22

    -1

  • 36. 匿名 2014/06/21(土) 21:02:05 

    セルフネイルをしたり、パックしたり
    自分磨きに没頭します。
    しかし彼氏が出来ません(´Д` )

    +22

    -2

  • 37. 匿名 2014/06/21(土) 21:03:50 

    以前はゴロゴロしてましたが月曜の朝非常に会社休むぐらい辛かったので朝は生活のリズムを崩さないぐらいでゆっくり起き、午前中に家族の為に買物を済ませ、夕方6時ぐらいに夕食を用意して早めに寝てます。ダラダラしてたら月曜はしんどい。

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2014/06/21(土) 21:04:21 

    余力をふりしぼって部屋をすみずみ掃除して片付けて、
    スッキリしたら
    好きなお酒やお茶を軽く飲みながら

    この世でいちばん大好き!と断言できるくらい愛用してるクッキー屋さんの
    ぶ厚くて サクサクのめっちゃおいしいクッキーちょっと食べて
    満たされたあたりで昼寝する。
    そばに犬をねそべらせてときどきおなか触りながら。

    そして起きたらお弁当のおかず作りおきして、
    準備万端!と安心したところで また犬を引っ張ってきて寝る
    ( ̄q ̄)zzz

    +45

    -1

  • 39. 匿名 2014/06/21(土) 21:05:00 

    やっぱ家でゴロゴロに限ります。
    録画消費してたらあっという間に夕方になっているww
    休みの日とても出掛けようって気にならない。

    +17

    -1

  • 40. 匿名 2014/06/21(土) 21:07:03 

    ひたすら、ゴロゴロ。録画してたまっているドラマを続けて見るのが何よりも癒やし^_^;
    1日ぐーたらしたら明日から頑張れる♪(´ε` )

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2014/06/21(土) 21:08:30 

    寝過ぎてやっと覚醒したのが夕方で鬱になる

    +16

    -1

  • 42. 匿名 2014/06/21(土) 21:10:10 

    ひたすら、ゴロゴロ。録画してたまっているドラマを続けて見るのが何よりも癒やし^_^;
    1日ぐーたらしたら明日から頑張れる♪(´ε` )

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2014/06/21(土) 21:10:52 

    予定をいれずに、ソファでうたた寝したり、食べたい時に食べたいものを食べる。
    とにかく、ダラダラゴロゴロ。幸せ感じるわ

    +18

    -0

  • 44. 匿名 2014/06/21(土) 21:11:54 

    ゴロゴロしながらスマホ弄ってます(*^^*)
    色々検索したりYouTube見まくってます♪

    +13

    -1

  • 45. 匿名 2014/06/21(土) 21:32:49 


    夫だけど、ウィークデイ仕事仕事。
    防波堤での釣りに連れて行ってあげた。
    磯の香りを吸って、海を眺めながらボーっと糸を垂れる。海はいいよ。
    夫、釣り道具買い足してた^ ^

    +4

    -7

  • 46. 匿名 2014/06/21(土) 21:37:24 

    まさに今日です
    あさからずーっとウダウダ ゴロゴロして1日布団の中です(; ̄ω ̄)
    起きてたの何時間だろ。。。って位です

    が!まだ眠れそうですw

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2014/06/21(土) 21:38:27 

    お風呂にゆっくりつかる!
    疲れのたまった週末の楽しみ&癒しです。

    +6

    -2

  • 48. 匿名 2014/06/21(土) 21:49:06 

    土曜は夜更かし
    日曜日は旦那に朝御飯をお願いして
    昼前まで寝る
    でも、子供達の遊び声で目が覚めてしまうが
    寝室で1人ゴロゴロ
    予定の無い日曜日の過ごし方です

    +2

    -2

  • 49. 匿名 2014/06/21(土) 21:51:15 

    今日の私ですね。
    食糧買い込んでひたすら寝ます。昼にお腹すいて起きて御飯食べて又寝て。夕方に腰が辛くなって起きましたが顔も洗わずパジャマのまま。さて夕飯食べたしもう寝るかなー

    +9

    -2

  • 50. 匿名 2014/06/21(土) 21:53:52 

    トピ画見て『かわいぃ』
    うちのワンちゃんの寝顔を見ながら、気づいたら一緒に寝てます。

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2014/06/21(土) 22:02:11 

    私は土曜日の朝部屋全部を掃除してから一度寝ます。金曜日に予定をたてますがなかなか実行出来ず毎週ダラダラして過ごしちゃいます。
    化粧も服も感心がなくなにもやる気がおきません!
    本当はバスツアーもショッピングもウォーキングもしたいし…でも体が動かない!

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2014/06/21(土) 22:10:10 

    いつも本当にダラダラ。
    掃除しちゃうって人、エライなー

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2014/06/21(土) 22:30:23 

    素っぴんでゴロゴロ♡最高!
    明日も予定なし。
    土日何もないのは少し寂しい。笑

    +5

    -2

  • 54. 匿名 2014/06/21(土) 22:36:14 

    18歳ですが学校もバイトもない休みの日は
    1人ショッピングして映画みよっ♪と前の日に
    計画さるのですが、結局家のベッドでごろごろ~(笑)
    基本土日はバイトいれてるので、そんな天国の日は
    1ヶ月に一回くらいですが…(ヾ(´・ω・`)

    休みの日くらい人に会いたくないっていうの
    凄くよく分かります(笑)
    1人でいたい!!

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2014/06/21(土) 22:58:37 

    やっぱり、眠り続けちゃう。

    あと、箱根の天山って日帰り温泉が好きで、平日に休みが取れると通ってた時期がある。
    たっぷりのお湯に浸かると、毒素が吐き出される気がする(笑)。
    疲れきった顔で、呆然とお風呂に浸かってる女性がちらほらいて、心の中で、勝手に仲間だと思ってた。

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2014/06/21(土) 23:02:37 

    気の済むまで寝る!体が完全回復するまで寝る!そして、食べる!飲む(水)!

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2014/06/21(土) 23:22:07 

    38さんの大好きなクッキーがとっても気になります笑

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2014/06/21(土) 23:26:03  ID:39bsyrf7NV 

    ひたすら寝続けます。
    そして、夕方頃に起きたら寝過ぎのせいで、頭痛が…。頭痛から逃れるため、さらに寝ます。

    あんまり身体に良くないと思いつつ、いつもこんな感じです。

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2014/06/21(土) 23:48:28 

    休日前夜はテンション上がって掃除洗濯やっつける!好きなお菓子も買っておく!そして休日当日は堂々とだらける!太陽が上りきってから起きる快感よ…。変な再放送観ながらゴロゴロ~

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2014/06/22(日) 00:04:22 

    大好きな俳優さんのDVDをみて
    癒される!\(^o^)/

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2014/06/22(日) 00:10:03 

    仕事がデスクワークで気疲れもするので、あえてスポーツジムへ行きます。
    ヨガして走ってぐったりして、ジムのお風呂とサウナでゆっくりして、こてっと寝る!

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2014/06/22(日) 00:51:10 

    休みの日の午前中はキッチンタイマーが大活躍!

    掃除、洗濯を早く終わらせるために30分 と押してスタート!

    何かに追われるようなスピードで家事を済ませます

    すべてはそのあとの休日を満喫するため!

    あとは寝るなり食うなり遊ぶなり~

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2014/06/22(日) 00:55:01 

    休みの日の午前中はキッチンタイマーが大活躍!

    掃除、洗濯を早く終わらせるために30分 と押してスタート!

    何かに追われるようなスピードで家事を済ませます

    すべてはそのあとの休日を満喫するため!

    あとは寝るなり食うなり遊ぶなり~

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2014/06/22(日) 01:08:32 

    友達とグループLINEしたり、
    少し体力残ってれば部屋掃除して、
    ちょっとだけ、家具とか位置かえたりする。

    気分転換は大事ー!

    あと、しょっちゅうじゃないけど
    お花飾って、
    モデルの生活みたい♡と一人で満足する

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2014/06/22(日) 01:49:46 

    長くゴロゴロしたいので、早起きしますo(^_^)o

    7時頃に起き、面倒な?洗濯、掃除、料理のストック。前日から行く場所を決めているな、その場所に行きます。本屋、スーパー、漫画喫茶、動物園、植物園など。

    決めてないなら、用事すませて昼からお酒、お昼寝、テレビ、漫画。
    早い時間に開始する事がポイントです笑

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2014/06/22(日) 10:51:53 

    私もー!!

    38さんが大好きなクッキーが気になる!

    38さん見てたら教えてくださいな(笑)

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2014/06/22(日) 15:29:11 

    昨日は午前中に家事済ませて、午後から近所の動物園行ったけど疲れたので今日は一歩も外に出ず猫とゴロゴロしてるとこです。
    土曜に家事済ませた後出かけて、日曜は一歩も外に出ず月曜からの仕事に備えてゴロゴロするパターンが多いです(^.^)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード