ガールズちゃんねる

松山ケンイチが姉さん女房・小雪に実生活でせがまれる"妊活"

149コメント2018/02/27(火) 04:31

  • 1. 匿名 2018/02/26(月) 10:28:16 

    松山ケンイチが姉さん女房・小雪に実生活でせがまれる“妊活” | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    松山ケンイチが姉さん女房・小雪に実生活でせがまれる“妊活” | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    深田恭子と松山ケンイチが妊活に励む夫婦を演じる、ドラマ『隣の家族は青く見える』(フジテレビ系)。実生活では松山は3人の子どものパパであるーー。


    結婚後は「子どもは大好きなので、たくさん欲しいです」と“子だくさん”宣言をしていた小雪。松ケンが休みの日には、いつもは通いのお手伝いさんに泊まり込みをお願いすることもあるという。

    「松ケンさんは赤ちゃんが泣くと気になるようで、夜中でもすぐに起きてしまうので、小雪さんは“2人でゆっくりできない”と、不満そうでした。

    そこでお休みの日には、“一晩だけでも赤ちゃんに邪魔されずにケンイチ君とゆっくり寝たいからお願いしますね”と自宅の一室を提供したそうです」(同)

    +37

    -291

  • 2. 匿名 2018/02/26(月) 10:28:38 

    まだ作るんだ?

    +772

    -12

  • 3. 匿名 2018/02/26(月) 10:28:56 

    なんとなく、離婚しそう

    +68

    -95

  • 4. 匿名 2018/02/26(月) 10:29:06 

    生々しい(笑)

    +938

    -3

  • 5. 匿名 2018/02/26(月) 10:29:16 

    よその家の事情なんて
    知りたくもないわ

    +669

    -5

  • 6. 匿名 2018/02/26(月) 10:29:22 

    ドラマでも実生活でも大変ね。

    +476

    -2

  • 7. 匿名 2018/02/26(月) 10:29:25 

    小雪って何歳なんだ

    +605

    -6

  • 8. 匿名 2018/02/26(月) 10:29:38 

    小雪のどこが良かったのか…

    +847

    -21

  • 9. 匿名 2018/02/26(月) 10:29:52 

    4人目か。この記事ほんとかな。。

    +534

    -4

  • 10. 匿名 2018/02/26(月) 10:30:00 

    え、なんか下世話なトピタイ

    +485

    -1

  • 11. 匿名 2018/02/26(月) 10:30:06 

    トピ画のマツケンどした?漂流?

    +248

    -6

  • 12. 匿名 2018/02/26(月) 10:30:08 

    お手伝いさんに泊まってもらって致すのは落ち着かない気がするw

    +1075

    -3

  • 13. 匿名 2018/02/26(月) 10:30:10 

    深キョンに心変わりとかするなよ?
    気持ちはわかるがするなよ?

    +531

    -32

  • 14. 匿名 2018/02/26(月) 10:30:29 

    野球チームでもつくるの?

    +112

    -3

  • 15. 匿名 2018/02/26(月) 10:30:59 

    >>13
    押すなよ?押すなよ?的な?w

    +543

    -5

  • 16. 匿名 2018/02/26(月) 10:31:01 

    子ども、躾されてなくてやりたい放題の怪獣なのに…

    きちんと責任もって育てて下さいよ…

    +507

    -17

  • 17. 匿名 2018/02/26(月) 10:31:02 

    も、もういいでしょ

    +147

    -2

  • 18. 匿名 2018/02/26(月) 10:31:02 

    これ通いのお手伝いさんがバラしたの?
    こんなプライベートなことを?(・_・;
    クビにしたほうがいいよ!

    +738

    -2

  • 19. 匿名 2018/02/26(月) 10:31:21 

    私もベビーシッター雇うお金欲しい

    +336

    -3

  • 20. 匿名 2018/02/26(月) 10:31:29 

    小雪さんて女優然としてるけど、実は素朴な人なんだろうね。
    松ケンがバラエティーでは青森弁だし、下ネタも言うし、小雪も家では実はジャージとか着てるのかも。

    +602

    -16

  • 21. 匿名 2018/02/26(月) 10:31:39 

    お手伝いさんが暴露したの?だとしたら口が軽すぎないか?

    +498

    -1

  • 22. 匿名 2018/02/26(月) 10:32:02 

    あと二人くらい産みそうだなw

    +34

    -8

  • 23. 匿名 2018/02/26(月) 10:32:06 

    どうしてそんなこと分かるの、見てきたの。
    お手伝いさんが話すわけないよね。
    お手伝いさんだって、子供の面倒みてるだけで相当もらえるだろうし。美味しい仕事手放すわけない。

    +489

    -4

  • 24. 匿名 2018/02/26(月) 10:32:10 

    大変だな。お手伝いさん。

    +18

    -7

  • 25. 匿名 2018/02/26(月) 10:32:12 

    小雪もう女優業復帰に本腰入れると思ってたのに、まだ出産したいんだね。

    +167

    -3

  • 26. 匿名 2018/02/26(月) 10:32:13 

    >>16
    そうなの?何で知ってるの?

    +187

    -1

  • 27. 匿名 2018/02/26(月) 10:32:29 

    赤ちゃんに邪魔されず二人で寝たいのにまた作るとな?

    +309

    -2

  • 28. 匿名 2018/02/26(月) 10:32:33 

    本当だとしたら、こんなプライベートな話どこから漏れるんだろう。
    プロだと思って依頼した業者でも、全く信用できない世の中だな。

    +185

    -6

  • 29. 匿名 2018/02/26(月) 10:32:48 

    松山ケンイチが子煩悩なのは過去に撮られた写真からも伝わる


    +412

    -8

  • 30. 匿名 2018/02/26(月) 10:32:53 

    他人のそういった事情やめてあげなよ!!
    余計なお世話だし可哀想だわ!


    子供のことは他人が口出しする様なことじゃないわ

    +305

    -4

  • 31. 匿名 2018/02/26(月) 10:33:18 

    また叩かせたい記事の文面。
    「母親なんだから!」「女を捨てろ!」の圧力で小雪を叩かせようとしてる感じ、気持ち悪い。

    +264

    -5

  • 32. 匿名 2018/02/26(月) 10:33:36 

    いいじゃん、子供何人いても。
    お金持ちはいっぱい産んだらいいよ。

    +534

    -4

  • 33. 匿名 2018/02/26(月) 10:33:38 

    お手伝いさんがこれを話したの?
    クビだね

    +160

    -4

  • 34. 匿名 2018/02/26(月) 10:33:48 

    >>16
    そうなの?
    子沢山の家庭って大体そうだけどさ

    +29

    -1

  • 35. 匿名 2018/02/26(月) 10:33:56 

    >>7
    Wiki 見てきたw
    41だって
    まだ産むのかな
    お手伝いさんが居るなら
    アリか

    +218

    -3

  • 36. 匿名 2018/02/26(月) 10:34:00 

    芸能人とは言えど、人ん家の夫婦生活なんて記事にするなよ…

    +118

    -1

  • 37. 匿名 2018/02/26(月) 10:34:03 

    いや何人産んだっていいんだけどもさ
    他人の夜の環境まで聞かされてもね

    +167

    -4

  • 38. 匿名 2018/02/26(月) 10:35:30 

    子供が好きなんでしょ。いいんじゃない。
    お金にも余裕があって、まだ欲しいって言うんだから、シッターさんに見てもらったって、他人がとやかく言う事じゃない。

    +285

    -2

  • 39. 匿名 2018/02/26(月) 10:35:39 

    「一晩だけでも赤ちゃんに邪魔されずにケンイチ君とゆっくり寝たいからお願いしますね」

    これがなんでセックス目的だと断定するの?!
    ただ単に子育てで眠れない日が続くから、旦那も仕事に支障が出るかも知れないから、1日だけたっぷり寝たいから頼んだだけかも知れないのに!
    下世話すぎるよ

    +598

    -13

  • 40. 匿名 2018/02/26(月) 10:35:40 

    お金持ちで子だくさんは良いことだ

    +63

    -1

  • 41. 匿名 2018/02/26(月) 10:35:43 

    子供が欲しい
    →3人子供作る
    →夜ゆっくり出来なーーい!
    矛盾しすぎでしょ!!
    ありがたがりなさいよ!
    お手伝いさんまで雇えるんだし!さ

    +27

    -42

  • 42. 匿名 2018/02/26(月) 10:35:56 

    小雪そんなに好きじゃないけど、賢いんだろうなとは思う。
    年下の旦那の扱いが絶対上手いと思うわ。
    松ケン一人旅とか行くらしいし、自由にさせたりグッと締めるとこ締めたり、小雪のやり方が上手いんだなと思ったよ。

    +476

    -12

  • 43. 匿名 2018/02/26(月) 10:36:06 

    記事読んだけど別に子供作るのせびってないやん
    タイトル詐偽

    +146

    -0

  • 44. 匿名 2018/02/26(月) 10:36:40 

    いくらなんでも酷い記事
    別に致したくて別室にしてるわけじゃないんじゃないの?
    子供と離れて朝までゆっくり寝たいと思う時だってあるよ

    +160

    -2

  • 45. 匿名 2018/02/26(月) 10:37:10 

    子沢山宣言してて、旦那との時間が欲しいから、ベビーシッターにお泊まりのお願い?

    +8

    -7

  • 46. 匿名 2018/02/26(月) 10:37:29 

    子どもが好きなんだか嫌いなんだかよくわからんな小雪。
    きっと松ケンを手放さないための鎖のつもりなんじゃない?

    +16

    -20

  • 47. 匿名 2018/02/26(月) 10:37:31 

    大好きだっから嫁が小雪なの今でもショック( ノД`)…

    +28

    -10

  • 48. 匿名 2018/02/26(月) 10:37:37 

    たくさん産んだっていいじゃん…
    お金あるんだし。
    ベビーシッター利用も良いと思う。
    親だって疲れるし、高所得が保育所利用しまくったらしまくったで叩かれて、ベビーシッター頼めよ!って叫ばれてるし。
    もちろん仕事の時は保育所利用したってそれでも良いと思うし

    +198

    -3

  • 49. 匿名 2018/02/26(月) 10:37:42 

    小雪です
    松山ケンイチが姉さん女房・小雪に実生活でせがまれる

    +254

    -34

  • 50. 匿名 2018/02/26(月) 10:38:11 

    そら夫婦の時間欲しくて預ける事はあるだろうが
    妊活目的とか嘘臭い

    +62

    -4

  • 51. 匿名 2018/02/26(月) 10:38:26 

    小雪って体力有り余ってそうだもんね。とにかく丈夫そう

    +60

    -2

  • 52. 匿名 2018/02/26(月) 10:38:33 

    何が言いたいのかよくわからない記事やな

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2018/02/26(月) 10:38:38 

    小雪おかしくないよ
    私もベビーシッター頼んで寝たいしたまには子供と離れたいときもある

    +106

    -2

  • 54. 匿名 2018/02/26(月) 10:39:21 

    男の子2人なんだね

    +1

    -3

  • 55. 匿名 2018/02/26(月) 10:39:53 

    松ケンの今の妊活のドラマ見てても、小雪の顔がちらついてしまう
    松ケンは良い旦那さんっぽいし小雪がうらやましい

    +63

    -2

  • 56. 匿名 2018/02/26(月) 10:40:06 

    >>52
    (自分で産んだんだから面倒見ろよ母親でしょ!)と発狂させようと企んでる記事なんじゃない?
    昭和中期時代のオバサンなら大量に釣れたのでしょうね

    +55

    -2

  • 57. 匿名 2018/02/26(月) 10:40:11 

    ちょっと下世話すぎやしないかい?
    この夫婦って特別好感度低いわけでもなさそうだし
    叩かせたいのかね?

    +29

    -3

  • 58. 匿名 2018/02/26(月) 10:40:52 

    小雪って なに人?

    +10

    -6

  • 59. 匿名 2018/02/26(月) 10:41:01 

    >>13
    お互いタイプじゃなさそう

    +22

    -1

  • 60. 匿名 2018/02/26(月) 10:41:26 

    記事は裏を取ってない嘘だろうけど、
    お金持ちがどんどん産めば少子化は止められるだろう!
    頑張って!!

    +27

    -1

  • 61. 匿名 2018/02/26(月) 10:41:29 

    金持ちは、たくさん子供生んでケイザイヲ回してほしい‼

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2018/02/26(月) 10:42:12 

    小雪ってアホっぽい

    +22

    -16

  • 63. 匿名 2018/02/26(月) 10:42:44 

    夫婦でゆっくり寝たいから延長しますって
    なんか生々しく感じる…。
    本当に寝るだけなのかもしれないけど

    +7

    -2

  • 64. 匿名 2018/02/26(月) 10:43:03 

    旦那が8人兄妹なんだけど、1人目から目が行き届いてなくて本当に馬鹿揃いだよ。漏れなく旦那も馬鹿。
    そんな旦那と結婚したけど、徹底的に教育し直したら兄妹の中でもマトモになったけど、
    他の兄妹は揃いも揃って教養も常識も何もかも持ち合わせてない。
    子沢山=ただ賑やかな馬鹿量産なだけ。それで専業主婦の私や私の両親に
    私たちは子育てして来た!共働きしてる!とか偉そうにモノを言う。呆れるよ?(笑)
    小雪もそうならないとイイね。

    +9

    -31

  • 65. 匿名 2018/02/26(月) 10:44:01 

    次はどこで産むのかな

    +7

    -5

  • 66. 匿名 2018/02/26(月) 10:44:01 

    そりゃ3人も小さい子がいたら大変でしょう、
    たまにはベビーシッター雇ってゆっくり体を回復させて、夫婦で仲良く過ごせたら、子供だって幸せだと思う。
    イライラ疲れが溜まったら子供は分かるからね。
    いいと思います。

    +63

    -2

  • 67. 匿名 2018/02/26(月) 10:44:44 


    きもちわるー

    +6

    -10

  • 68. 匿名 2018/02/26(月) 10:44:52 

    好感度低い芸能人が槍玉に上げられるよね
    なんやかんや文句つけたい人の餌食になる

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2018/02/26(月) 10:44:55 

    あなたみたいなヒヨッ子に…てセリフ
    小雪カッコイイ!と思ったな
    りんちゃんの家庭教師の役がいちばん好きだなー

    +18

    -8

  • 70. 匿名 2018/02/26(月) 10:46:11 

    これ、小雪たちはベビーシッターの大元の会社を訴えることもできるんじゃない?
    ベビーシッターは個人情報漏らしちゃダメなのに。
    ベビーシッターじゃなきゃ誰が漏らしたんだろう?

    +44

    -2

  • 71. 匿名 2018/02/26(月) 10:46:18 

    >>65
    何人目のお子さんか忘れたけど韓国で産んでたよね?

    +33

    -1

  • 72. 匿名 2018/02/26(月) 10:46:18 

    いいじゃんお金ある人がベビーシッター頼もうがたくさん子供産もうと
    少子化の貢献にもなるしベビーシッターさんの仕事も増えるし問題ないじゃん

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2018/02/26(月) 10:46:44 

    >>64
    だからこその石田さん家って凄いと思う

    +17

    -1

  • 74. 匿名 2018/02/26(月) 10:48:07 

    日本好きな子供なら何人でもいいけどさ。

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2018/02/26(月) 10:48:35 

    海外みたいな子育てスタイルうらやましい

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2018/02/26(月) 10:49:31 

    実父は若い頃に事故で亡くなってて、実母と同居してるけど、初産で新生児の3ヶ月は、週1で実母の部屋にオムツとミルクと着替え1式とお気に入りのブランケットに包んで子供を預けて、私は夜中も起きずに貪るように爆睡してた頃あるよ(笑)今2人目を妊娠中だけど、多分2人目も産まれたら実母に週1で預かってもらって、普通に爆睡すると思う(笑)預けてる間に旦那と夜中にコソコソ何かするとかはないけど(笑)

    +7

    -21

  • 77. 匿名 2018/02/26(月) 10:51:36 

    >>73
    確かにあの石田さん家は凄いと思う!
    8人兄妹バカ過ぎてシンドい。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2018/02/26(月) 10:53:16 

    家族水入らずのプライベートまで散々撮られて大変だ、不倫現場ならまだしも子供といる時くらいそっとしてあげられないの?

    +24

    -1

  • 79. 匿名 2018/02/26(月) 10:54:25 

    トピタイも内容もただただゲスい、本当にゆっくり寝たいだけかもしれんやろ…。
    子供3人もいるとまとまった時間熟睡するの難しいだろうし小雪も若くはないから体力的にしんどいんじゃない?

    +27

    -0

  • 80. 匿名 2018/02/26(月) 10:55:18 

    小雪って二度と共演したくないって言われるじゃんW

    +25

    -3

  • 81. 匿名 2018/02/26(月) 10:56:12 

    勝手なイメージだけど、小雪って子供嫌いそうだったから、3人もいるのは意外!

    +75

    -1

  • 82. 匿名 2018/02/26(月) 10:58:32 

    >>64
    そんな人となぜ結婚を?旦那さんがすごいイケメンとか?

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2018/02/26(月) 10:58:37 

    不妊で子供一人もいない私には羨ましい話。

    +7

    -2

  • 84. 匿名 2018/02/26(月) 10:59:59 

    仲良くやってる夫婦を干渉しないであげて欲しい。円満で何よりだよ〜

    +27

    -4

  • 85. 匿名 2018/02/26(月) 11:01:10 

    一晩だけでも赤ちゃんに邪魔されずにゆっくり夫婦で眠りたい
    ってだけで子作りって思われるの?こんなん毎日思ってるわ。

    +65

    -1

  • 86. 匿名 2018/02/26(月) 11:02:16 

    私は好きだなぁ
    結婚するって聞いた時は松山ケンイチが小雪にまんまと嵌められた?すぐに離婚するかなぁって思った。

    小雪はインスタとかしてないから
    私生活が表に出てこない、だから好き。
    小栗旬やキムタクの嫁に比べたらすごく好感もてる。
    でも妊娠したらまた小雪、女優の仕事できなくなるね。
    ほかの女優はそれが怖いみたいで、今まで確立してきた自分のポジションを取られるもんね
    松山ケンイチが姉さん女房・小雪に実生活でせがまれる

    +76

    -5

  • 87. 匿名 2018/02/26(月) 11:02:19 

    小さい子がいる時は週1日はゆっくり寝ないとおかしくなりそうだったよ。

    仕事が昼夜逆転の妹に主3回来てもらって夜は寝させてもらってた。普通のお母さんは24時間体制で一人で見るんだからな!

    +29

    -1

  • 88. 匿名 2018/02/26(月) 11:03:27 

    松ケンが深キョンに浮気したら

    許す プラス
    次の金環日食まで許さない マイナス

    +14

    -23

  • 89. 匿名 2018/02/26(月) 11:04:19 

    マツケン、子煩悩そうだし子供多くても
    二人で協力できそうでいいなぁ
    夫と交換したい

    +29

    -2

  • 90. 匿名 2018/02/26(月) 11:04:33 

    いつの間にか3人も産んでる事にビックリ!
    で4人目??すごいわー

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2018/02/26(月) 11:06:10 

    松山ケンイチが小雪にベタ惚れなんでしょ?
    あと自分の事を「父ちゃん、頑張ってくっからなぁ!!」ってバラエティで言ってたから家庭内はほっこりしてるんだろうなぁ
    ドラマも見てます!
    松山ケンイチは可愛げがあるんだよね〜
    松山ケンイチが姉さん女房・小雪に実生活でせがまれる

    +132

    -2

  • 92. 匿名 2018/02/26(月) 11:06:12 

    松山ケンイチが姉さん女房・小雪に実生活でせがまれる

    +4

    -7

  • 93. 匿名 2018/02/26(月) 11:08:04 

    小雪は床上手とか言われてるけどそんなのどこから得た情報なのかと思うよねw

    +25

    -0

  • 94. 匿名 2018/02/26(月) 11:10:44 

    小雪って子供嫌いとか言ってたのに変わるもんだね

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2018/02/26(月) 11:11:30 

    3人もいるんだー
    松ケンの子?が3人?

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2018/02/26(月) 11:12:52 

    >>93
    売れるためにかなりの数と枕でもやってたらわかるけどねー

    +3

    -5

  • 97. 匿名 2018/02/26(月) 11:15:24 

    松ケン好き
    かっこいいけど素朴で飾らない感じが良い

    +71

    -4

  • 98. 匿名 2018/02/26(月) 11:16:01 

    マツケン羨ましい〜
    H上手そうよね
    小雪羨ましい〜

    +30

    -5

  • 99. 匿名 2018/02/26(月) 11:17:07 

    3人までは何となく分かる。4人目からは生理的に気持ち悪く感じる。4人目からはまだ産むの!?えぇ!?って思っちゃうんだよね…

    +12

    -16

  • 100. 匿名 2018/02/26(月) 11:17:40 

    マツケンはLの時がピーク

    +13

    -11

  • 101. 匿名 2018/02/26(月) 11:22:12 

    小雪が1人目の時、子供が可愛いと思えない時があったって言っててリアルで正直な人だなあって思ったよ。
    本当に子育てしてるとそんな時もあるし子供が自分を育ててくれるから3人も産むとかなり性格変わるよ。我慢しなきゃいけないこともたくさんあるし
    実際私もかなり変わった。でも三人産んで良かったよ。
    お金に余裕があればもっと産みたかったなあ

    +82

    -5

  • 102. 匿名 2018/02/26(月) 11:24:19 

    下世話なトピに本気で乗っかってる人に引くわ。

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2018/02/26(月) 11:26:38 

    年上の嫁の場合、年下旦那がベタ惚れじゃないと続かないよね〜松ケンかなり小雪にベタ惚れなんだろうなぁ。

    +70

    -3

  • 104. 匿名 2018/02/26(月) 11:45:31 

    疲れるのは分かる。私も疲れてゆっくり寝たいが邪魔と思ったことはない

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2018/02/26(月) 11:49:40 

    素直に羨ましい
    お金があって旦那さんに理解があって、子煩悩なのが羨ましい

    子育ては体力も精神力もお金もかかるからうちは一人で充分

    でも皇室なみにとは言わないけどシッターさん来てくれて育児と家事を手伝ってもらえて、合い間にエステとか行けるなら、あと一人くらいは育てられるかもしれない
    お金と手間の心配なかったからこんなに少子化にならないよね

    お金持ちなお家はぜひ頑張って産んで〜

    +16

    -2

  • 106. 匿名 2018/02/26(月) 11:56:59 

    少子化だし、お金ある人で子供たくさん欲しいならどんどん作るべき!

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2018/02/26(月) 11:59:30 

    この人子供好きには見えない

    +13

    -3

  • 108. 匿名 2018/02/26(月) 12:01:12  ID:Mrsvrv9lCT 

    この人達の家の近くに住んでる。地元では結構有名。このペラペラ喋るシッターに変わってわたしが働きたいよww

    +50

    -1

  • 109. 匿名 2018/02/26(月) 12:01:29 

    女は子供生んだら子育てしかするな!みたいな論調にもっていこうとしてる報道大嫌い
    お金あったらたまには息抜きしたいよ

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2018/02/26(月) 12:05:32 

    >>86
    松ケンが猛アタックしたと記憶している

    +42

    -2

  • 111. 匿名 2018/02/26(月) 12:25:01 

    色々言われてるけど、小雪きれいだと
    思うよ。肌も綺麗だし、料理も
    うまいみたいだし。
    ピン子と仲良しらしいし、悪い人では
    なさそう。

    +56

    -10

  • 112. 匿名 2018/02/26(月) 12:27:05 

    小雪の韓国出産が懐かしい
    また韓国で生むの?

    +12

    -1

  • 113. 匿名 2018/02/26(月) 12:30:45 

    むしろ小雪にはもう一人くらい産んでほしい
    芸能人にこそたくさん産んでほしいな

    +24

    -5

  • 114. 匿名 2018/02/26(月) 12:43:27 

    >>64
    はあ?君は何言っちゃってんの?
    自分も十分バカだと思うぞ 笑
    お似合いの夫婦だ、安心して。

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2018/02/26(月) 12:45:14 

    >>13
    松山ケンイチが好きなのは
    小雪や香里奈だから
    深田恭子ではタイプが違うよ

    +46

    -1

  • 116. 匿名 2018/02/26(月) 13:05:51 

    別に批判でも何でもなくて、3人も年子で産んで子育てに家事に大変だろうな、尊敬って勝手に思ってた。
    普段通いのお手伝いさんがいて、時には泊まってくれて、考えてみたら一般人じゃないしそりゃそうなるよな~(^^;)

    加えて小雪の両親と同居で、年下旦那は言うこと聞いて積極的に手伝ってくれる。
    もう一人ほしくても不思議じゃない。

    +26

    -0

  • 117. 匿名 2018/02/26(月) 13:09:10 

    マツケン創価って聞いてからどうでもいい。

    +12

    -3

  • 118. 匿名 2018/02/26(月) 13:12:46 

    お金が沢山ある人は沢山産んだらいいよ。
    個人の自由。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2018/02/26(月) 13:12:55 

    これ捏造じゃないの?
    むしろ松ケンが「子供が好きなので沢山欲しい」とバラエティー番組で言ってたのを観たことがあるよ。

    +44

    -1

  • 120. 匿名 2018/02/26(月) 13:14:26 

    私の身体が特殊過ぎて2人目を妊娠中な今でも毎日怖いよ。ちゃんと産まれるのか、産めるのかで頭がいっぱい。胎児は元気に育ってるけど、母体が常にハイリスク。病院と常に相談してるから母子共に低リスクでお産出来るように調整してるけど、やっぱ1人でも大変だよ。ゆっくり寝たい気持ちは分かる。

    +2

    -7

  • 121. 匿名 2018/02/26(月) 13:15:22 

    >>114
    あなたキモい人だね

    +1

    -2

  • 122. 匿名 2018/02/26(月) 13:16:23 

    正直小雪が3人も子供産むとは思わなかった
    スタイルとか気にして産まないか、1人産んで早々に仕事復帰するタイプかと思ってた
    好きじゃないし演技も上手くないからテレビであまり見なくて済むのは嬉しいけど
    ただ、松ケンが旦那なのが羨ましいw

    +61

    -2

  • 123. 匿名 2018/02/26(月) 13:31:23 

    小雪さんも松山さんも背が高いから
    お子さんは、スポーツ選手を目指してほしいですね

    +7

    -2

  • 124. 匿名 2018/02/26(月) 13:33:32 

    >>20
    あまり気にしないみたいだね。
    ピン子が小雪を食事に誘ったらジャージみたいな家着で現れて驚いたって言ってた。
    ガルちゃんでは好かれてないけど私は小雪好きだよ。

    +56

    -3

  • 125. 匿名 2018/02/26(月) 13:38:58 

    そこでお休みの日には、“一晩だけでも赤ちゃんに邪魔されずにケンイチ君とゆっくり寝たいからお願いしますね”と自宅の一室を提供したそうです」


    雇った家政婦以外知り得ないことだろうけど、それを週刊誌に喋ったの?
    芸能人の家に派遣されるならVIP専用の家政婦さんだろうに、そんなペラペラ喋る?
    自分が首はもちろん、会社ごと信用無くして潰れるんじゃないの?

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2018/02/26(月) 14:06:26 

    一体何人子供作るんだよw
    もしかして石田さんち目指してる?

    +0

    -9

  • 127. 匿名 2018/02/26(月) 14:17:42 

    小雪いいなー。
    マツケン演技うまい上に子煩悩なんて、良い結婚したね。
    あんな醸すような何かを表現できる役者って、なかなかいないもん。

    +33

    -2

  • 128. 匿名 2018/02/26(月) 14:20:32 

    >>3
    離婚したくないから、その対策では?
    子どもをかすがいにするつもりかな

    +2

    -4

  • 129. 匿名 2018/02/26(月) 14:21:21 

    >>127
    まだ結婚という年でもなかったとこを、あっという間に押し切られた感じ

    +3

    -5

  • 130. 匿名 2018/02/26(月) 14:24:47 

    >>108
    なぜ?

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2018/02/26(月) 14:27:19 

    こんなババアに引っ掛からなかったらまだまだ若くて可愛い娘と付き合えただろうにもったいないね(笑)

    +4

    -14

  • 132. 匿名 2018/02/26(月) 14:41:22 

    ライターはこんないい加減な矛盾した記事書いてお金稼いでるのかぁ

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2018/02/26(月) 14:50:40 

    お金もあって、子供沢山欲しいって言える環境と実際産める力もあって、羨ましい。
    結婚するって知ったときは、この二人が?と驚いたけど、お互い最良の相手だったんだなって今は思う。

    +9

    -1

  • 134. 匿名 2018/02/26(月) 14:58:52 

    小雪は案外良いお母ちゃんなんだろうな
    ほんと、女優さん!って感じの人かと思ってたらそうでも無い感じ
    どんどん産んでほしいよ!お金持ってるんだし。

    +18

    -3

  • 135. 匿名 2018/02/26(月) 15:01:27 

    生々しい書き方してるからちょっと拒否反応出るけど、良いじゃんね。
    お金持ってるんだし、楽したらいいよ

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2018/02/26(月) 15:21:18 

    よそ様のお家事情なんて興味ないわ

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2018/02/26(月) 15:37:28 

    二人でゆっくり=子作り
    って何でそーなるんだ??
    子供欲しいとは言ってないんでしょ?
    でも子供3人いて旦那と夜ゆっくり寝たいんで!って人に預けるのってどうなの??
    気持ちは分かるけど世のお母さん方はそれでも頑張ってるんだろうに。
    子供の立場だったら嫌だなぁ。

    +11

    -1

  • 138. 匿名 2018/02/26(月) 15:47:08 

    幸せそうでいいじゃない。別に子供放置してる訳じゃないし、いいと思うけど。

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2018/02/26(月) 16:05:10 

    トピ画の松ケンwwもっといい写真あったでしょww

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2018/02/26(月) 16:30:07 

    小雪がまだまだ子供を産みたいと思ってるなら、ちょっと意外だなー。小雪って高飛車なイメージでいたから…。
    松ケンはなんで!なんで小雪を選んだのか!とずっと私も思ってた。

    松ケンの方が歳下で、凄く小雪に惚れてるから、そんな旦那さんだったら可愛く思えるのかな?
    兎にも角にも 松ケンが旦那という時点で羨ましい!

    +8

    -1

  • 141. 匿名 2018/02/26(月) 16:53:33 

    小雪嫌いだけどこれは酷くない?

    『ゆっくり寝たい』=セックスってどんだけ欲求不満なのか。三人もいれば確かに寝れないだろうし、松山はすぐ起きてしまう、って書いてあるじゃん。そういう意味ではないでしょ。

    例えそういうことなんだろうとお金持ちで子供好き、産めるからだがあるんだからいくらでも産んで。と思うけど。

    +15

    -3

  • 142. 匿名 2018/02/26(月) 18:05:06 

    海月姫でも、いいお母さん感で出てると思う。
    昔はツンとした冷たい印象だったのに、最近表情が柔らかくなった。

    +7

    -2

  • 143. 匿名 2018/02/26(月) 19:08:04 

    つーか、夫婦の夜の話を妊活と一括りで言わないで欲しい
    番宣なんだろうけど

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2018/02/26(月) 21:16:33 

    小雪って確か昔子供を韓国で産んでお金払わず逃げた人よね。そのイメージしかないわ
    子供作るのも自由!産むのも自由!
    だけど産み逃げだけはダメっ絶対!

    +4

    -2

  • 145. 匿名 2018/02/26(月) 22:51:57 

    小雪に捕食されてる松ケンかわいそう

    +3

    -4

  • 146. 匿名 2018/02/26(月) 23:21:51 

    松山ケンイチが小雪にベタ惚れなんだよね。
    結婚するときも「あなたと結婚できなかったら死んじゃう!」くらいの事を言ったって、当時の記事で読んだ気がする。まぁ本当か嘘かわかんないけど、松ケンにそんな事言われたら誰でも落ちるわ。。。

    +10

    -2

  • 147. 匿名 2018/02/26(月) 23:44:06 

    小雪の顔はどうしても受け付けない。どこが綺麗なのか分からない。
    目も鼻も輪郭も変。般若にしか見えないんです。
    肌はとっても美しいけど。
    これで絶世の美女気取りも見ててハテナ?になります。

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2018/02/27(火) 00:19:41 

    私はこの夫婦、好感持てるけどなぁ。

    松ケンが旦那か。

    羨ましいぜ。

    +9

    -2

  • 149. 匿名 2018/02/27(火) 04:31:32 

    そんなにお金持ってないと思う……

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。