ガールズちゃんねる

TMR西川貴教とお泊まり報道、女子アナの母激怒「一言の詫びも挨拶もありません」

1172コメント2018/03/06(火) 23:08

  • 501. 匿名 2018/02/26(月) 13:17:09 

    >>457伊藤由奈は韓国だけど伊藤だし、伊東四朗は韓国ではないと思うけど。

    +15

    -0

  • 502. 匿名 2018/02/26(月) 13:19:28 

    詫びって言う言い方が嫌だ。
    お嬢さん、楽しそうだけど。

    +13

    -0

  • 503. 匿名 2018/02/26(月) 13:20:19 

    24歳の女性に対してなんの詫びを入れるのか。
    しかも親に対して謝るの?意味がわかりません。
    レイプしたなら詫びるべきだけど、あなたの娘さんは納得してついて行ったんでしょう?
    娘の性生活に余計な口を挟む毒親だと思いますけど。

    +52

    -0

  • 504. 匿名 2018/02/26(月) 13:22:01 

    さんま御殿でおかしなこと言ってた人?

    +17

    -0

  • 505. 匿名 2018/02/26(月) 13:22:33 

    こんなのが自分の親だったら恥ずかしすぎて表に出られない

    +31

    -0

  • 506. 匿名 2018/02/26(月) 13:22:50 

    あんたの娘の方が無名だわ!

    +34

    -0

  • 507. 匿名 2018/02/26(月) 13:22:50 

    西川ってアニソンやってるからか
    変な女の擁護沸くよね。
    このオッサンも大概みっともないよ。

    +31

    -7

  • 508. 匿名 2018/02/26(月) 13:23:37 

    母親と娘で売名じゃん…。

    +15

    -0

  • 509. 匿名 2018/02/26(月) 13:24:46 

    なんでTMだけ怒られなきゃいけないの(笑)

    +21

    -2

  • 510. 匿名 2018/02/26(月) 13:26:17 

    こんな親やだ。
    自分の母親もこんな感じだったけど恥ずかしかった。
    縁切ったけど。
    このお嬢さんも家での縛りがきつくて年頃の遊びがしたかったんじゃない?東京で羽を伸ばしたというか。

    +7

    -0

  • 511. 匿名 2018/02/26(月) 13:26:51 

    娘たん大事なんだねー

    +2

    -0

  • 512. 匿名 2018/02/26(月) 13:27:00 

    未成年の子に手を出したり一般人なら迷惑おかけしますって言葉があるのが普通だけど、相手は二十歳越えててアナウンサーで同じくテレビ業界で食っていってるなら本人達に任せればいいのに
    子供の恋愛に親が出てくるなんて娘が可哀想だわ

    +16

    -1

  • 513. 匿名 2018/02/26(月) 13:27:13 

    西川も売れない女をやり捨てしてれば
    「売名行為に使われて西川クン可哀想!」
    って同情してもらえるから
    美味しいんだろな

    +30

    -0

  • 514. 匿名 2018/02/26(月) 13:27:27 

    女からガンガンアピールしてそうだけどな。笑

    +8

    -1

  • 515. 匿名 2018/02/26(月) 13:27:28 

    ヤラセっぽい

    袴田不倫の相手とか、売り出したくての記事なんじゃないの?これ

    近々親子で出てきそう
    インパクトある人大好きだもんねメディアって

    わざとらしいーーー!

    +22

    -0

  • 516. 匿名 2018/02/26(月) 13:27:48 

    でもとんでもないよね実際
    47歳のオッサンなんて

    +23

    -2

  • 517. 匿名 2018/02/26(月) 13:28:18 

    このおばさんは、代々つづく質屋だとよ。質屋風情がなにを上から目線やら。あと不動産も。ガル民、お察しください。
    あと、近大の文芸学部とか誰でもはいれるわ。大卒の意味あるのかね。

    +47

    -0

  • 518. 匿名 2018/02/26(月) 13:28:40 

    こういう毒親に育てられると
    アダルトチルドレンになりやすいと思う。
    親でも子供の境界に進入しすぎはよくない。 まぁ親もまたアダルトチルドレンの可能性もありそう、世代間連鎖ってやつかな。

    +9

    -1

  • 519. 匿名 2018/02/26(月) 13:29:42 

    この母親、娘の大学のミスコンに投票してくれと、ネットで頼みまくってたみたいよ。
    恥ずかしい親子。

    +56

    -0

  • 520. 匿名 2018/02/26(月) 13:31:03 

    実は子供がパワハラ系毒親が嫌いで
    復讐するためにわざとおっさんと付き合って写真とらせたりしてない?

    権威主義的な、金や地位ばかり
    拘る親に育てられる子が取りやすい行動

    +4

    -1

  • 521. 匿名 2018/02/26(月) 13:31:20 

    >>30誰か分からなかったけど、あー、この女ね
    鼻筋ニョーンw女

    +5

    -0

  • 522. 匿名 2018/02/26(月) 13:31:25 

    西川さんはチビおじさんでもイケメン、金持ち、有名人、ミュージシャンとしての才能があるからね〜
    一般人のチビおじさんとは訳が違うよ
    チビ、ハゲ、デブ、ブサイク、貧乏の男がどれだけいるかww
    特にガルチャンにコメントしに来てる様な男や5chに入り浸ってる様な男はこんなのばっかりでしょ!

    +6

    -3

  • 523. 匿名 2018/02/26(月) 13:32:01 

    日本でいう所謂シティホテルってラグジュアリークラスまで含めてビジネスホテル以上のランクのホテルをいうんだと思うんだけど、この人はなぜシティホテル笑 なの?記事ではホテル特定されてないよね?
    どこなら満足なのよ 城か?

    +8

    -1

  • 524. 匿名 2018/02/26(月) 13:32:02 

    謝罪かぁ…金銭目的かな
    小出案件と同じ匂いがする

    +13

    -0

  • 525. 匿名 2018/02/26(月) 13:32:36 

    男側が詫びるどころか

    娘さんおっぱいふわふわでしたし
    締まりもバッチリでした

    とか言ったら、親はどう反応するのやら

    +6

    -0

  • 526. 匿名 2018/02/26(月) 13:33:02 

    伊藤って尹(ユン)の通名に多いよね
    あっ…察し

    +0

    -7

  • 527. 匿名 2018/02/26(月) 13:33:10 

    娘が高校生なら、謝罪は当然かもしれないけど、24歳なら必要無くね?こんなことブログに書く母親恥ずかしい

    +22

    -0

  • 528. 匿名 2018/02/26(月) 13:33:18 

    週刊誌に載って娘の名誉が傷つけられたからね。
    せめて菓子折もって説明しにこいって事でしょう。別に普通の事ですよ

    +4

    -19

  • 529. 匿名 2018/02/26(月) 13:33:44 

    誰だか知らないがキライになった

    +6

    -0

  • 530. 匿名 2018/02/26(月) 13:33:54 

    西川貴教のファンが擁護してるね

    +3

    -8

  • 531. 匿名 2018/02/26(月) 13:34:11 

    さんま御殿に出てた整形失敗してめちゃめちゃ性格悪い人かw
    TMR西川貴教とお泊まり報道、女子アナの母激怒「一言の詫びも挨拶もありません」

    +59

    -0

  • 532. 匿名 2018/02/26(月) 13:34:59 

    母親の上から目線の物言いがムカつく

    +14

    -0

  • 533. 匿名 2018/02/26(月) 13:35:21 

    私が西◯さんなら

    お宅の娘さん、満臭事変でしたが
    私が沢山持ってる、消臭力でバッチリ
    解決しました。本当にありがとうございました。

    って言ってみて、どう反応するか試す。

    +1

    -5

  • 534. 匿名 2018/02/26(月) 13:35:44 

    娘を傷物にしたってこと?
    TMさんだ〜有名人ウマーって
    ついてったのは娘なのに

    +30

    -0

  • 535. 匿名 2018/02/26(月) 13:36:05 

    西川君も
    鼻っ柱の強い女の子ばっかいくね、、
    気の強い子がタイプなのかな

    +28

    -1

  • 536. 匿名 2018/02/26(月) 13:36:13 

    顔のパーツが全部鼻のシリコンに引っ張られてるやんw

    +31

    -0

  • 537. 匿名 2018/02/26(月) 13:36:17 

    良いとこのお嬢さんの親は厳しい人が多いからね。変な男が寄りつかないようにしないとね

    +2

    -7

  • 538. 匿名 2018/02/26(月) 13:36:18 

    よく分からないけど24歳の大人の女性が自分の意思で西川と会ってそういう関係になったんだよね?
    相手の親としては良い気持ちにはならないのはわかるけど相手を責める前に自分の子供を叱った方がいいんじゃないの?

    +8

    -0

  • 539. 匿名 2018/02/26(月) 13:38:36 

    絶対にこの親、毒だ。
    娘の失態をわざわざ大事にして、娘の人権ふみにじってる…うちの親によくにてる。

    +14

    -0

  • 540. 匿名 2018/02/26(月) 13:38:44 

    結局やり逃げされたって事だよね。
    女の子かわいそう

    +3

    -10

  • 541. 匿名 2018/02/26(月) 13:39:23 

    おかあさん。娘さんはもう大人ですよ!

    +9

    -0

  • 542. 匿名 2018/02/26(月) 13:39:31 

    >>43
    母親って外国人??
    ちょっとなにー?

    +8

    -1

  • 543. 匿名 2018/02/26(月) 13:39:55 

    大人の娘の恋愛事情に口挟むなよ。
    ヒモ男に捕まって金づるになってる訳でもあるまいし。
    絶対毒親だよね。それも自分の経営する会社のブログでそんな事書くなんて非常識すぎる。
    自分の会社と娘の交際相手関係ないでしょ。
    むしろ西川のが知名度あるし、会社の公的なブログで批判めいた内容書くって、社会人の自覚もなければ会社の事すら考えてないアホな人間ですって世間に言ってるようなもんだけど。

    +15

    -0

  • 544. 匿名 2018/02/26(月) 13:40:03 

    質屋かなんだか知らんが会社のブログに娘の相手に文句書くって社会人失格はどっちよ

    +56

    -0

  • 545. 匿名 2018/02/26(月) 13:41:42 

    >>420
    ?¿?¿( ˘•ω•˘ )?¿?¿

    +5

    -0

  • 546. 匿名 2018/02/26(月) 13:43:21 

    >>531
    なんでこの人ティアラ着けてるの?

    +6

    -0

  • 547. 匿名 2018/02/26(月) 13:44:50 

    >>546
    鼻もだけど色々おかしな人だよね

    +10

    -0

  • 548. 匿名 2018/02/26(月) 13:45:47 

    ハア!?24にもなった娘に何を??
    無理矢理拉致とかでもないのに。別れたら慰謝料請求しそう。気持ち悪い。そんな人の娘さんかー
    フーン

    +2

    -0

  • 549. 匿名 2018/02/26(月) 13:45:55 

    売春女って感じだしすぐ消えるでしょ

    +12

    -0

  • 550. 匿名 2018/02/26(月) 13:45:55 

    西川さんが本気だったとしても、このコメントで終わったと思う。。
    かーちゃん、娘さん言うほどでもないよ?
    西川さん充分だと思うよ。。
    まぁふた回り近い年下にいくのもどうかと思うけど…

    +14

    -0

  • 551. 匿名 2018/02/26(月) 13:46:03 

    >>43
    写真の力すごい。
    一瞬で納得。

    +59

    -0

  • 552. 匿名 2018/02/26(月) 13:47:14 

    グラビアモデルは体目当ての男に狙われるのは当然でしょう

    +25

    -0

  • 553. 匿名 2018/02/26(月) 13:47:20 

    こんな人が母だったら恥ずかしくてたまらない

    +38

    -0

  • 554. 匿名 2018/02/26(月) 13:47:54 

    大切な娘ならちゃんとそのような事をしないように育てないと笑
    相手の品性を下げる発言はまんま自分の娘に返ってくるって気付かないのかな?頭悪いね

    +65

    -0

  • 555. 匿名 2018/02/26(月) 13:49:12 

    >>65
    相棒season2 みたいw

    +2

    -1

  • 556. 匿名 2018/02/26(月) 13:49:23 

    レボレボの会見ワロタ

    +3

    -1

  • 557. 匿名 2018/02/26(月) 13:49:44 

    自分の娘が深窓の令嬢とでも思ってんのか?
    あなたが言うように未婚で安ホテルへ着いて行く普通の(?)女の子ですよ。

    +50

    -0

  • 558. 匿名 2018/02/26(月) 13:49:45 

    全員おかしい。

    +12

    -0

  • 559. 匿名 2018/02/26(月) 13:51:14 

    >>537
    良いとこのお嬢さんはグラビアやらないよね
    売春婦だもん

    +50

    -0

  • 560. 匿名 2018/02/26(月) 13:52:45 

    いやっすい女

    +3

    -0

  • 561. 匿名 2018/02/26(月) 13:53:47 

    自己顕示欲が強い親は、自分と他人の境界線の理解がない、だから子供などは自分が生んだのだから私が自由に操縦できると考えてしまう。挙げ句の果て、財布や娘の自室の中身をいつもチェックする、20超えてるのに門限を作る。いつも何をしているか逐次報告しないと、勝手に行動したとかキレ出す。 娘が反抗したら学費を出さないとか、様々な嫌がらせをやりだす。
    さらに泣き落とし作戦で、娘に罪悪感を植え付ける。 自立するな私の奴隷になれ!が親からのメッセージ。

    こういう親に育てられたら、子供はいずれ
    縁を切らなくてはいけなくなる。
    ただ1番悲劇的なのは、子供が病弱だったり発達障害があるなどして、逃げたくても親からの離れられない人達。

    いずれはアダルトチルドレンになり
    酒やギャンブル、男狂い、宗教
    などに依存しやすくなる。

    +13

    -0

  • 562. 匿名 2018/02/26(月) 13:54:16 

    被害者ぶりたいんだろうけど、母親の言い分に従えばこの娘さんは男に誘われても断れないアレな子ってことになっちゃうじゃん
    もう24なら自分の意思でしょうよ
    それを認めたくなくてトンチンカンなことを言ってるんだろうけどね

    +17

    -0

  • 563. 匿名 2018/02/26(月) 13:55:11 

    シティホテル全然いいじゃん!
    アパよりいいじゃん!

    +22

    -0

  • 564. 匿名 2018/02/26(月) 13:57:27 

    どんだけ自分の娘の評価高いのwこの自意識過剰婆さん

    +9

    -0

  • 565. 匿名 2018/02/26(月) 13:58:28 

    でもじゃあ、リッツ・カールトンとか
    帝国ホテルから出て来たらokなの?とか

    しかしいくら相手がおっさんでも
    有名人で金持ちだし、どこの馬の骨
    みたいに言うのは失礼だよね。

    西川からしたら、この親の方が
    どこの馬の骨って思うかも

    +44

    -1

  • 566. 匿名 2018/02/26(月) 13:59:11 

    フリーアナウンサーってテレビ局のアナウンサーになれなかった人じゃないの?

    +56

    -0

  • 567. 匿名 2018/02/26(月) 14:00:14 

    女子アナは知らんが母親にドン引きだよ

    +21

    -0

  • 568. 匿名 2018/02/26(月) 14:00:31 

    男友達に聞いたら
    一発ヤルには極上の女だが
    嫁には絶対したくない女
    とか言っててワロタ。

    +7

    -4

  • 569. 匿名 2018/02/26(月) 14:00:35 

    本当にいいところのお嬢様が!顔やスタイルをマジマジ見られるミスコンやアナウンサーなんかになるか?
    根底にある考え方は下品な気がしてならない。

    +42

    -0

  • 570. 匿名 2018/02/26(月) 14:00:37 

    BBA お前が無知なだけ

    +5

    -1

  • 571. 匿名 2018/02/26(月) 14:01:41 

    子をみりゃ親がよくわかる

    ビッチ親子

    +14

    -0

  • 572. 匿名 2018/02/26(月) 14:01:50 

    >>43
    だれ?
    こわい

    +4

    -1

  • 573. 匿名 2018/02/26(月) 14:03:56 

    ・超絶イケメン
    ・歌唱力は玉置浩二さんクラス
    ・お金持ちで気前がいい
    ・英語堪能
    ・頭良くてDAITAみたく政治も詳しい
    ・GACKTよりチンコでかい
    ・ピアノギターベースドラムなども出来る
    ・ブレイクダンスも出来る

    西川ちゃん無敵すぎる件

    +6

    -19

  • 574. 匿名 2018/02/26(月) 14:07:31 

    西川さん、美容頑張ってるし
    金持ち才能ありだから
    いくらアラフィフとはいえ
    おっさん、おっさん言ったら可哀想。

    +9

    -9

  • 575. 匿名 2018/02/26(月) 14:07:45 

    このフリーアナ、さんま御殿でしか見たことなかったけど
    ここに貼られてるグラビアと別人みたいでびっくり!
    さんま御殿の時は整形失敗しちゃったとかなのかな?

    同じ男を経由したけど、顔とスタイルをキープして
    売れっ子女優になってる菜々緒って凄いやり手なんだね

    +46

    -0

  • 576. 匿名 2018/02/26(月) 14:08:09 

    母「この方がどなたか存じ…」

    「♪しょうしゅうりぃきぃいい!!!♪」

    母「!!!」

    +83

    -0

  • 577. 匿名 2018/02/26(月) 14:08:50 

    お金でも欲しいの?

    +4

    -0

  • 578. 匿名 2018/02/26(月) 14:09:23 

    ホテルが安っちいだの…娘が惨めになるような事よく言えるね

    +24

    -0

  • 579. 匿名 2018/02/26(月) 14:10:55 

    >>1
    えー、このアナの親だったら40後半~50代でしょ?TMレボリューション知らないの?嘘でしょ?海外にでも住んでた?
    菜々緒同様、明らかに女が売名目的で付いてってるんじゃん。
    もしかして親もグル?

    +47

    -0

  • 580. 匿名 2018/02/26(月) 14:11:15 

    芸能界入りさせて
    門限も設定せず
    男と夜中遊び回らせといて
    お嬢様設定は無理がある

    +22

    -0

  • 581. 匿名 2018/02/26(月) 14:11:28 

    お母さんごめんなさい。
    あなたの娘のことがどこの誰だか存じ上げません。
    西川貴教さんのがよーくテレビで存じ上げてます。

    +53

    -0

  • 582. 匿名 2018/02/26(月) 14:13:16 

    >>569
    そうそう。しかも絶対と言っていいほど水着審査あるもんね。お里が知れてるよ。

    +10

    -0

  • 583. 匿名 2018/02/26(月) 14:14:17 

    母親のブログメンテナンス中で見れなくなってるね。
    炎上したんだろうね。

    +29

    -0

  • 584. 匿名 2018/02/26(月) 14:14:25 

    嫌なおばさん!西川の方が有名だし、CMに歌番組だって出てる。あなたの娘は何してるの?TVでてんの?いい歳した娘が付き合ってホテルに行っただけで、私に謝れって偉そうに!乱暴されてり無理矢理連れ込まれた訳じゃないのに、恥ずかしいおばさん!

    +23

    -0

  • 585. 匿名 2018/02/26(月) 14:18:28 

    ホイホイついていく娘を育てたのはあなたでは??

    +16

    -0

  • 586. 匿名 2018/02/26(月) 14:20:01 

    え?尻軽な自分の娘に怒ってるのではないのか??
    何様なのだ!!付いてく娘が悪いのでは?

    +9

    -0

  • 587. 匿名 2018/02/26(月) 14:21:34 

    どう考えても金目当て売名のハニトラ

    +8

    -0

  • 588. 匿名 2018/02/26(月) 14:23:27 

    うわーお母さんも場末のホステス並みに品の欠片もないではないか。
    娘も軽そうだね。

    +9

    -0

  • 589. 匿名 2018/02/26(月) 14:25:53 

    (*_*)えー!!元々傷だらけの娘でしょーに。
    何をお嬢様みたいな扱いしてるのかな??
    母親も汚ならしい水商売臭するし、娘がグラビアとかしてるの止めなよ!!
    良家のお嬢様が、あんなに肌を露出するわけないし。まともな親ならやらせないわよ。

    +27

    -0

  • 590. 匿名 2018/02/26(月) 14:26:24 

    信じられない親w
    娘が売名行為で迷惑かけて申し訳ないでしょ

    +2

    -0

  • 591. 匿名 2018/02/26(月) 14:26:54 

    滋賀県民敵にまわしたな。
    娘の話するときに肉体関係・・云々って言葉が出る自体気持ち悪い。毒親認定でしょう。

    +35

    -1

  • 592. 匿名 2018/02/26(月) 14:28:56 

    ステージママ感半端無い
    こういうの母親に育てられるとグラビア行きも時間の問題かな

    +4

    -0

  • 593. 匿名 2018/02/26(月) 14:30:16 

    母子家庭?いやなんとなく

    +3

    -0

  • 594. 匿名 2018/02/26(月) 14:32:18 

    西川さん、遊びでしょ。
    母親がこんなだったら光の速さで逃げると思う。

    +17

    -0

  • 595. 匿名 2018/02/26(月) 14:33:50 

    『うちの娘が売名に使って、ご迷惑おかけしました。』って、逆に謝罪してやれば。

    +27

    -0

  • 596. 匿名 2018/02/26(月) 14:34:10 

    西川貴教の女の趣味、PUFFY由美から疑問視してる

    +6

    -0

  • 597. 匿名 2018/02/26(月) 14:35:10 

    >>572
    お母さんなのかな?痩けてるし、汚ならしいからおばあちゃん??
    それとも、ミイラかな??

    +8

    -0

  • 598. 匿名 2018/02/26(月) 14:37:49 

    ミスコンも真面目なのが大多数だけど
    水着審査とかで、非公開のやつで
    審査員に気に入ってもらおうと
    わざと水着を少しズラしてみたりして
    アピールする人がいるみたい。
    知人で顔は可愛いけど、やり手の子は
    それやってた。

    +5

    -0

  • 599. 匿名 2018/02/26(月) 14:41:22 

    え?娘の恋愛にそこまで口出し
    毒親か

    +5

    -0

  • 600. 匿名 2018/02/26(月) 14:41:51 

    がるちゃんのおもちゃとよくやったな
    西川も
    一気にキャンプファイヤー

    +0

    -0

  • 601. 匿名 2018/02/26(月) 14:41:54 

    しかし、これで本当に家柄の良い男を
    旦那にもらいにくくなったかも。
    西川さんが、お先にいただきました!
    に耐えられる人じゃないといけないし
    オフィシャルお手つき みたいな
    親があれだし。

    +55

    -0

  • 602. 匿名 2018/02/26(月) 14:45:03 

    こんな母親やだ。笑
    恥ずかしいったらありゃしない。

    +53

    -0

  • 603. 匿名 2018/02/26(月) 14:51:49 

    娘さん有名なの?
    今日初めて知ったんだけどw
    女子アナは大橋未歩が好きだけど、この人は全く知らないなぁ

    +28

    -0

  • 604. 匿名 2018/02/26(月) 14:56:42 

    西川可哀想

    +18

    -1

  • 605. 匿名 2018/02/26(月) 15:01:53 

    恥ずかしい母親。
    叱るなら自分の娘を叱るべき。

    +37

    -0

  • 606. 匿名 2018/02/26(月) 15:10:30 

    売名させていただいてありがとうございましたの間違いじゃなくて?

    +32

    -0

  • 607. 匿名 2018/02/26(月) 15:10:45 

    なんでTMがお詫びしなきゃいけないんだよw
    お騒がせしましたって言うけど、女の方も親も知らないので誰も騒いでないしw

    +40

    -1

  • 608. 匿名 2018/02/26(月) 15:10:51 

    >>43
    見た目70オーバーだけど母親なの?
    歳いってから生まれた娘だからかわいくて子離れできない感じ?

    +21

    -0

  • 609. 匿名 2018/02/26(月) 15:11:18 

    このお母さん恐怖でしかない
    TM西川えらいのに手を出したw
    仕事とは言えいえ乳半分だしたグラビア写真の方が恥じさらし
    フリーアナウンサーなんでしょう?
    水着になる意味!
    伊東さんて人のこと知らなかったわ

    +42

    -0

  • 610. 匿名 2018/02/26(月) 15:13:18 

    親子で整形のくせにw

    +4

    -0

  • 611. 匿名 2018/02/26(月) 15:13:19 

    >>592
    もうすでにしてますよ

    +2

    -0

  • 612. 匿名 2018/02/26(月) 15:17:31 

    何このおばさん 西川くんの肩持つわけではないけど女を無理矢理ホテルに連れ込んだ訳でもないのに娘が被害者みたいな言い方が何かやだわ

    +26

    -0

  • 613. 匿名 2018/02/26(月) 15:18:13 

    >「伊東家始まって以来の恥さらしで先祖に対して申し訳ないです」

    しかし誰もその伊東家とやらを知らないので安心してほしいw

    +93

    -0

  • 614. 匿名 2018/02/26(月) 15:18:24 

    >>576
    吹き出したわw

    +12

    -0

  • 615. 匿名 2018/02/26(月) 15:19:50 

    成人した娘の自己判断なのに、見知らぬ西川にいきなり謝罪要求ってすごすぎる!

    +6

    -0

  • 616. 匿名 2018/02/26(月) 15:20:36 

    >>613
    自己プライド凄まじいw

    +6

    -0

  • 617. 匿名 2018/02/26(月) 15:21:03 

    お母さん貴女の娘は所詮シティホテルレベルの女ってことですよ。ラブホじゃなかっただけありがたく思いなさいな。西川くんのお陰で少しはTVで名前が出たんだから。逆にお礼を言った方がいいんじゃないの?

    +33

    -0

  • 618. 匿名 2018/02/26(月) 15:21:05 

    >>30
    ボロクソ言われてて笑った

    +1

    -0

  • 619. 匿名 2018/02/26(月) 15:22:02 

    >>557
    ほんこれ

    有名人と一発やりたかった、お近づきになりたがった、ただのそこらの女の思考です

    +15

    -0

  • 620. 匿名 2018/02/26(月) 15:22:40 

    >>613
    老舗の質屋の伊東家ですよw
    お母さんの行動言動が恥さらし
    ご先祖様に顔向けできないわ

    +23

    -0

  • 621. 匿名 2018/02/26(月) 15:22:54 

    え?さんまの番組出られるほど名前売れて?たの!?
    本格的に知らない

    +8

    -0

  • 622. 匿名 2018/02/26(月) 15:23:47 

    フリーアナウンサーなのに水着で写真撮る娘を怒った方がいいんじゃないの?

    +40

    -0

  • 623. 匿名 2018/02/26(月) 15:25:18 

    >>565
    だよね。シティホテルなのが侮辱ですみたいに言ってるけど、そこ?みたいな
    本当に品格やら気にしてたら、娘の軽率な判断について教育について悩むべきだし。

    シティホテルなのムカつく!とか根本から育ちがよくないっぽいのを出してるよね

    +27

    -0

  • 624. 匿名 2018/02/26(月) 15:26:39 

    うちの娘が西川とお付き合いしてるって言ったらよしやった!って思うけど
    一般庶民まるだしですがw

    +4

    -1

  • 625. 匿名 2018/02/26(月) 15:26:46 

    >>503
    西川に抱かれたくてついてたのに、何が詫びなのか

    +13

    -0

  • 626. 匿名 2018/02/26(月) 15:27:25 

    TMさん面倒な女に関わってしまったね。さぁ気を取り直して次に行こう!彼女も売名出来てOKでしょお疲れ様でした

    +8

    -0

  • 627. 匿名 2018/02/26(月) 15:30:16 

    >>507
    別に悪いことはしてなくない?

    +2

    -0

  • 628. 匿名 2018/02/26(月) 15:30:53 

    よくわからない
    このお母様、不特定多数に下品な目で見られる姿を撮られる写真はオッケーなのに、彼氏とシティーホテルの写真撮られるのはアウトなんですか
    (いや、果たして本当に彼氏のつもりなのかは知らないけどw)
    どういう貞操観念してんの?

    +21

    -0

  • 629. 匿名 2018/02/26(月) 15:31:43 

    あら、伊東商事さんホームページがメンテナンス中になっちゃったわ。
    あんなに強気だったのにどーしたの?
    TMR西川貴教とお泊まり報道、女子アナの母激怒「一言の詫びも挨拶もありません」

    +29

    -0

  • 630. 匿名 2018/02/26(月) 15:33:05 

    恥ずかしい母親
    西川さんにとってその程度の女だったんだと思うけど

    +10

    -0

  • 631. 匿名 2018/02/26(月) 15:33:37 

    この猛毒親って、再婚したんじゃないのかな?
    今の旦那(飲食業顧問)は、本人の父ではないような・・・・

    猛毒母、お盛んだわー。

    +12

    -0

  • 632. 匿名 2018/02/26(月) 15:37:27 

    >>457
    >>460
    安部とか安田も在日率高いよ。

    +5

    -1

  • 633. 匿名 2018/02/26(月) 15:38:18 

    これって女の方の売名でしょ??違うの??

    +5

    -0

  • 634. 匿名 2018/02/26(月) 15:40:04 

    >>463
    姫とか妃って漢字も、韓国人が好んで名前に入れたがるパターンだよね

    +5

    -1

  • 635. 匿名 2018/02/26(月) 15:40:11 

    APAホテルじゃないから、いいじゃん。

    +6

    -0

  • 636. 匿名 2018/02/26(月) 15:40:55 

    グラビアモデルの仕事しかないくせに、

    女子アナとか、ふてぶてしい (笑)

    +14

    -1

  • 637. 匿名 2018/02/26(月) 15:41:12 

    お嬢様気取りの銭ゲバタレント…
    頭の悪い紗栄子みたい
    紗栄子のほうがずっと(ずる)賢い

    +19

    -0

  • 638. 匿名 2018/02/26(月) 15:41:52 

    24歳なんだから口出ししなくても
    娘はもう大人なんだよ

    +3

    -0

  • 639. 匿名 2018/02/26(月) 15:42:31 

    家が金持ちならもう少し腕のいい医者に鼻を整形してもらえば良かったのに…
    失敗じゃん。

    +26

    -0

  • 640. 匿名 2018/02/26(月) 15:44:59 

    未成年でも18過ぎたら本人の責任だと思う。
    ましてや成人して社会人なのに。
    自分の育て方が悪かったと思えよ。

    +4

    -0

  • 641. 匿名 2018/02/26(月) 15:45:09 

    親子ほど歳が若い子に手を出す西川さんもキモいけども
    相手の母親さぁ、恥じるのは自分の娘の尻の軽さじゃないの?謝罪もないって笑

    +8

    -0

  • 642. 匿名 2018/02/26(月) 15:45:17 

    子離れしなきゃ。

    +5

    -0

  • 643. 匿名 2018/02/26(月) 15:45:24 

    手つけたんだから挨拶来い→交際しろ→責任とって結婚しろ

    ってことじゃない?

    +6

    -0

  • 644. 匿名 2018/02/26(月) 15:46:21 

    謝罪って何で?好きで付き合ってるんじゃないの?

    +1

    -0

  • 645. 匿名 2018/02/26(月) 15:46:28 

    >>623
    本当そう思う
    論点ズレてるし価値観が下品

    +7

    -0

  • 646. 匿名 2018/02/26(月) 15:46:40 

    汚いBBAが
    この後に及んで売名行為

    +7

    -0

  • 647. 匿名 2018/02/26(月) 15:47:22 

    ・大阪河内出身
    ・大阪河内の大学
    ・大阪河内の自営業

    というだけで名家ではありません。

    関西人あるあるの勘違い親子ね、自称名家って・・(笑)

    +43

    -1

  • 648. 匿名 2018/02/26(月) 15:48:34 

    何のお詫び?
    王族に手出したわけじゃないし何様なの?
    西川のほうが金もってるし有名だよ

    +8

    -0

  • 649. 匿名 2018/02/26(月) 15:48:44 

    あら!お母さんの会社のサイト炎上しちゃった?
    見れなくなってる。
    早く娘のほうもセントフォースのサイトから消えたらいいのに。

    +7

    -0

  • 650. 匿名 2018/02/26(月) 15:50:18 

    質屋ってのがそもそも家柄良くないでしょ
    いくら老舗って言っても。

    +19

    -0

  • 651. 匿名 2018/02/26(月) 15:50:24 

    炎上商法?

    +5

    -0

  • 652. 匿名 2018/02/26(月) 15:51:11 

    >>629
    お母様おヤバイお方みたいだからHPよりお母様をおメンテナンスした方がよろしいかと思いますわよオホホ

    +26

    -0

  • 653. 匿名 2018/02/26(月) 15:51:30 

    グラビアやってる娘を恥ずかしいとは、思わないの?

    +29

    -0

  • 654. 匿名 2018/02/26(月) 15:52:34 

    シテーホテルにノコノコ付いてっだのはオメーの娘っ子だで

    +55

    -0

  • 655. 匿名 2018/02/26(月) 15:53:19 

    そう言えばPUFFYの人と結婚した時とかその後も
    考え方が突飛で自分にない物が持ってる人とかに惹かれるって西川さんよく言っていたけど
    その結果がこれまでの女性遍歴のこれなのかなぁ?
    西川さん幸せになれそうにないなぁこのままだと

    +19

    -0

  • 656. 匿名 2018/02/26(月) 15:53:31 

    お嬢さん、これから西川と交際を続けるかどうかわからないが、このお母さんとは縁を切りましょ。次の恋も大変そう。
    西川さん、どえらいのに捕まりましたなあ。この女の人が単なる遊びなのか、本当の恋なのかわかりませんが、本当の恋なら相手の女の人に親子の縁を切ってもらいましょう。

    +15

    -1

  • 657. 匿名 2018/02/26(月) 15:54:02 

    フリー穴伊東でございます

    +11

    -0

  • 658. 匿名 2018/02/26(月) 15:56:44 

    >>519
    ほどこしミスコン女王

    +3

    -0

  • 659. 匿名 2018/02/26(月) 15:56:59 

    >>643
    もしそうなら、
    「お金持ちの西川さん、早くうちの娘を貰いに挨拶に来て下さい。お待ちしております!」みたいに書けばいいのにね(笑)

    +28

    -0

  • 660. 匿名 2018/02/26(月) 15:57:47 

    何度も撮られてるのに懲りないね
    結婚してもすぐ浮気しそうだし、TMは一生独身だろうな

    +7

    -2

  • 661. 匿名 2018/02/26(月) 15:58:12 

    >>659
    それだ!

    +2

    -0

  • 662. 匿名 2018/02/26(月) 15:58:44 

    娘さんも恥ずかしいだろうなー

    +7

    -1

  • 663. 匿名 2018/02/26(月) 15:58:59 

    謝罪?
    結婚前に孕ませたってなら謝罪もわかるけど

    てか女方が誰だよ。
    知名度TMの10分の1ないんじゃないの

    +26

    -1

  • 664. 匿名 2018/02/26(月) 16:01:21 

    このお母さん、前からこんな感じで、周囲に嫌われてて、今回の事で嫌味を散々言われたんじゃないかな。
    フリーアナって言ってたのに、グラビアやってるのもバレたとか。
    で、逆ギレ。
    娘がやらかす前から、やらかしてそう。

    +33

    -1

  • 665. 匿名 2018/02/26(月) 16:02:43 

    思うのは勝手だし親子関係なんて家庭によって違うからまぁ100歩譲って成人して社会に出た娘の恋愛に不満を覚えていちいち口を挟みたくなる人もいるのかもとは思うけど
    それをネットで全世界に発信するのがやばい
    なんかちょっと電波っぽい
    むしろネットで家族関係のいざこざを発言することを恥ずかしいとか思わないのかな

    +7

    -0

  • 666. 匿名 2018/02/26(月) 16:06:06 

    娘のこと、スキのある女性ってお母さん自分で言っちゃってんじゃん笑

    +21

    -0

  • 667. 匿名 2018/02/26(月) 16:07:52 

    仮に西川が無名だとしても何が悪いの?
    わたくしの娘なんだからもっと大物と釣り合うはずだと?

    +6

    -0

  • 668. 匿名 2018/02/26(月) 16:09:27 

    謝罪するとすれば、娘さんから「軽率な行動でした、ごめんなさい」じゃないの?

    一流ホテルじゃないとか一族の恥とか、どんな名家かと思いきや質屋さんじゃない

    +35

    -0

  • 669. 匿名 2018/02/26(月) 16:11:12 

    娘を大事に思ってたら、こんなことブログに書かないわ。
    恥ずかしい親!

    娘を金持ち捕まえるための道具としか考えてない典型的な毒親だわ!

    +14

    -0

  • 670. 匿名 2018/02/26(月) 16:11:36 

    あばずれ母娘。

    +9

    -0

  • 671. 匿名 2018/02/26(月) 16:12:11 

    あなたたちが恥だって気づかないのかな?

    +9

    -0

  • 672. 匿名 2018/02/26(月) 16:13:01 

    不倫でもなんでもないんだし詫びる必要ないだろ笑

    +8

    -0

  • 673. 匿名 2018/02/26(月) 16:13:13 

    母親めちゃくちゃ気持ち悪いよ
    いいかげん子離れしなよ

    +21

    -0

  • 674. 匿名 2018/02/26(月) 16:13:21 

    西川くんがダメとかどうのこうのではなく
    相手が知名度があって超金持ちなら
    この母ちゃん何にも言わないと思う笑

    +4

    -1

  • 675. 匿名 2018/02/26(月) 16:13:56 

    トピ画、別人みたい

    +2

    -0

  • 676. 匿名 2018/02/26(月) 16:14:35 

    自分は偉いんだと思っちゃってるんだろうね。
    井の中の蛙の、威張り散らしてる地方議員みたい。

    +14

    -0

  • 677. 匿名 2018/02/26(月) 16:15:19 

    安っぽい娘じゃん。

    遊びならラブホで充分なのに、シティホテルなのが芸能人だね。

    +19

    -0

  • 678. 匿名 2018/02/26(月) 16:15:33 

    このお嬢さん、結婚するの難しいだろうね。
    今回のことでスゴイ母親がついてくるってバレたから‥‥

    +21

    -0

  • 679. 匿名 2018/02/26(月) 16:17:26 

    えw母親出てきてうけるw
    この女何歳よww
    未成年ですかww

    +8

    -2

  • 680. 匿名 2018/02/26(月) 16:18:33 

    怖いくらいに、うちの旦那の母親と輪郭・目つきが酷似。

    ええ、結婚当初は毒親っぷりに驚愕でしたが、いろいろあって旦那が母親と絶縁して
    くれて今は平和な毎日です。
    『搾取』の言葉の意味通り、自分のものと息子のものの区別が全く分からない人でした。
    息子のものも自分のもの、そしてその息子の嫁の労働力・経済力・精神などもすべて
    自分の支配下に置く人でしたね。

    この母親も、間違いないですよ。ほんと、悪い顔って似てくるものなんですね。

    +8

    -0

  • 681. 匿名 2018/02/26(月) 16:20:53 

    大物芸能人だったら、ゴムに穴開けろとか指示しそうなゲスい母親じゃない?

    若手芸人とかじゃなく、売れっ子の西川さんなんだから普通は喜ぶところだし、有名人にホイホイついていった娘さんもそのレベルだよ。

    +15

    -0

  • 682. 匿名 2018/02/26(月) 16:22:19 

    西川は一般人じゃないんだから、誰だか知らないとかいう前に多少調べたりすればいいのに。
    つーかうちの母でも西川のこと知ってるのに。
    T.M.レブリーションとか名前は間違えて覚えてるけど。

    +9

    -0

  • 683. 匿名 2018/02/26(月) 16:23:19 

    不倫じゃないんだし、こんなの普通じゃん
    親が介入してくる方がおかしい
    しかもこんな母親で、こんな言動されたら私なら引きこもるわ
    でもこの娘さん的には売名成功だよね?

    +8

    -0

  • 684. 匿名 2018/02/26(月) 16:26:06 

    TMR西川貴教を知らないのは流石に無知過ぎるってゆーか…
    あんたやあんたの娘よりよっぽど有名人だし、そもそもついて行ったのはあんたの娘だろーがよ。
    こんな有名人が誘ってくれただけありがたいと、売名に一役買ってくれて感謝すれどブログでキーキー言うとか頭おかしいんでないの?って思います(笑)

    +11

    -1

  • 685. 匿名 2018/02/26(月) 16:27:24 

    親が口出す歳の娘じゃないよね?
    あんまり詫びろ詫びろ言うとあちらの方かな?と思ってしまう。

    +8

    -0

  • 686. 匿名 2018/02/26(月) 16:27:42 

    キムチ顔の紗冶子さん

    部落性の伊東・西川でお似合いです。
    TMR西川貴教とお泊まり報道、女子アナの母激怒「一言の詫びも挨拶もありません」

    +25

    -1

  • 687. 匿名 2018/02/26(月) 16:28:26 

    misonoも結婚して遊び相手おらんくなったん?
    西川さん。
    たかみなは?

    +5

    -0

  • 688. 匿名 2018/02/26(月) 16:28:37 

    こんな母親嫌だ

    +1

    -0

  • 689. 匿名 2018/02/26(月) 16:29:18 

    育てたように子は育つ。

    +1

    -1

  • 690. 匿名 2018/02/26(月) 16:29:37 

    >>65
    サイバイマンかな??

    +0

    -0

  • 691. 匿名 2018/02/26(月) 16:29:53 

    株式会社伊東商事(セブンマルイ質店)
    従業員数 7人

    +9

    -1

  • 692. 匿名 2018/02/26(月) 16:30:11 

    >>457
    やーめーてー(>_<)家も伊東だけど、韓国関係ないから

    +6

    -0

  • 693. 匿名 2018/02/26(月) 16:31:04 

    滋賀県の大使ですよ、お母様。
    TMR西川貴教とお泊まり報道、女子アナの母激怒「一言の詫びも挨拶もありません」

    +39

    -0

  • 694. 匿名 2018/02/26(月) 16:31:10 

    金貸し風情が一端にホテルや知名度のハイグレード求めてるなんて滑稽だね。ハイプレッシャーやな

    +21

    -0

  • 695. 匿名 2018/02/26(月) 16:31:18 

    本当に品のいいご家庭なら娘さんさんま御殿であんな発言しないよ。上品でもなければ口悪いし意地悪そうなのが顔に出てる。

    +40

    -0

  • 696. 匿名 2018/02/26(月) 16:31:23 

    >>691
    (笑)

    +5

    -0

  • 697. 匿名 2018/02/26(月) 16:32:05 

    >>531
    鼻!

    +5

    -0

  • 698. 匿名 2018/02/26(月) 16:34:11 

    >>693
    ゆるキャラにもなって…タボくん
    TMR西川貴教とお泊まり報道、女子アナの母激怒「一言の詫びも挨拶もありません」

    +24

    -0

  • 699. 匿名 2018/02/26(月) 16:34:29 

    この時点でこの二人は結婚はなくなったから別れたら

    +4

    -0

  • 700. 匿名 2018/02/26(月) 16:34:39 

    >>691
    佐藤家(家族)
    従業員(家族)数8名
    うちの勝ちやな

    +6

    -0

  • 701. 匿名 2018/02/26(月) 16:35:15 

    この人嫁にいけなくなったかもね日本中がこの人の母親毒親ってわかったし

    +49

    -1

  • 702. 匿名 2018/02/26(月) 16:35:34 

    >>687
    misonoとか友人だけど品のない子供好きよねー。

    +5

    -0

  • 703. 匿名 2018/02/26(月) 16:37:05 

    え、うちの母はだったらやったぜ。
    って喜ぶと思う。

    +18

    -4

  • 704. 匿名 2018/02/26(月) 16:37:39 

    面白いキャラクターが出てきて良い。

    +5

    -1

  • 705. 匿名 2018/02/26(月) 16:38:12 

    >>703
    そんな母親もやだわ

    +23

    -0

  • 706. 匿名 2018/02/26(月) 16:38:26 

    華原朋美の下位互換って感じだね。写真だと。

    こういう親って嫌だよね。小学生ならともかく、あんたの娘も売名に必死で今回の報道なんてヨッシャキタ━(゚∀゚)━!ってなってんだよ。

    水差してやんなよ。毒親だねほんとに。
    なんで母親に詫び入れる必要あんの?無理矢理でもあるまいし。

    +27

    -0

  • 707. 匿名 2018/02/26(月) 16:39:27 

    確かにアナウンサーならもっとちゃんとした男性に行けるからね。歌手なんていつどうなるかわからない。

    +3

    -8

  • 708. 匿名 2018/02/26(月) 16:39:53 

    なんだこの母親w
    ラブホテルならまだしも、シティホテルなら別になんとも思わなかったわ。
    この母親がこんなこと言ったせいで恥かくよね。
    不倫でもない、未成年でもない、年は離れてるけど本人たちの自由でなんの問題もないよねー。
    西川貴教普通に有名だし、この女性の方が売名って思われてもおかしくないよねw

    +55

    -1

  • 709. 匿名 2018/02/26(月) 16:40:11 

    浮気報道でもないし熱愛報道でホテルのランク問われたことあったけ?
    え?ビジホ?ゲスー?ってなったことがある?

    +13

    -0

  • 710. 匿名 2018/02/26(月) 16:40:43 

    写真とられるような事すんなっては思うわな。

    +3

    -0

  • 711. 匿名 2018/02/26(月) 16:42:05 

    うちの子は疲れてただけってなんなんw

    +15

    -0

  • 712. 匿名 2018/02/26(月) 16:42:51 

    リー チャンさん?
    TMR西川貴教とお泊まり報道、女子アナの母激怒「一言の詫びも挨拶もありません」

    +21

    -1

  • 713. 匿名 2018/02/26(月) 16:42:55 

    私は知りませんけど?っていうことで上からのつもりなのかな?
    一体何に謝罪すりゃいいのか?話がわからない

    +23

    -0

  • 714. 匿名 2018/02/26(月) 16:44:03 

    >>654
    多分嬉々としてついていったはずだよね。
    有名人と〜〜〜って

    +8

    -0

  • 715. 匿名 2018/02/26(月) 16:45:14 

    凄いな!全く有名じゃない女子アナの母親がブログ更新?!
    親が出てくる場じゃないし。娘可哀想に。

    +49

    -0

  • 716. 匿名 2018/02/26(月) 16:46:26 

    >>707
    アナウンサーの仕事なんて1つもない、

    グラビアモデルだよ。

    +17

    -0

  • 717. 匿名 2018/02/26(月) 16:46:56 

    貴教いい子まじおらんの?
    若くてもいいからもーそろそろ身を固めようとは思わないかな?レベル4の歌詞のまんまの男なの?
    菜々緒とかは明らかに出世したけどね。

    +19

    -1

  • 718. 匿名 2018/02/26(月) 16:47:47 

    伊東紗冶子

    資格:英検準2級 (笑)

    英検準2級で、女子アナ名乗ってるの?w


    +69

    -1

  • 719. 匿名 2018/02/26(月) 16:49:39 

    さんま御殿出た時、この女の人めちゃくちゃ感じ悪かったよ。
    トピ画と動画じゃ全然顔違うし。
    でも母親にこんなこと言われて同情するわw
    西川もかわいそうー!

    +43

    -0

  • 720. 匿名 2018/02/26(月) 16:51:11 

    自分の実家のやり方嫌気がさして〜なら、分かるけど、こんな形で西川さんに嫌な思いさせるんなら娘を箱にでもずっと入れとけよ。
    見合い結婚させればいいでしょ?
    西川貴教より有名で所得の高い男そうそう見つからんと思うけどな!

    +12

    -0

  • 721. 匿名 2018/02/26(月) 16:52:11 

    何の詫びが必要?
    ホテルに連れ込んだ詫び?
    バツ一の男が愛娘とやっちゃった詫び?
    年齢差のあるバツ一の男が愛娘とやっちゃった詫び?
    いらないでしょ。
    結婚するなら決まった時に挨拶来るって。
    でももう親がこういう人だとわかったから結婚はしないかもね。

    それにしてもレボレボ、もっと歳近い女性ではダメなの?
    やっぱ由美ちゃんが一番お似合いだったなー。

    +23

    -1

  • 722. 匿名 2018/02/26(月) 16:53:14 

    PUFFY由美も再婚したんだっけ?

    +3

    -0

  • 723. 匿名 2018/02/26(月) 16:55:12 

    このアナウンサー
    乳が売りやん?仕方ないやん

    +7

    -1

  • 724. 匿名 2018/02/26(月) 16:55:24 

    長くは続かなかったけどいまでも交流はあるよね。
    TMR西川貴教とお泊まり報道、女子アナの母激怒「一言の詫びも挨拶もありません」

    +32

    -0

  • 725. 匿名 2018/02/26(月) 16:57:34 

    菜々緒みたいな性格きつくてもちょっと粋でそんなこと言わないとこの子にしなー。

    +10

    -0

  • 726. 匿名 2018/02/26(月) 17:00:34 

    この親にしてこの子ありの典型

    +8

    -0

  • 727. 匿名 2018/02/26(月) 17:03:00 

    1997年「WHITE BREATH」が初のオリコン1位(ミリオン)「HOT LIMIT」や「イグナイテッド」、「ヴェスティージ」などのヒット曲を量産。
    NHKの紅白歌合戦出場 97、98、05、13、15年度(歌手以外にも副音声としての参加も) 
    1999年東京ドーム公演2DAYS
    滋賀ふるさと観光大使(イナズマロックフェス発起人)
    abingdon boys schoolとしてヨーロッパツアー
    日本初のラスベガス観光大使に就任
    Twitterのフォロワーは2017年時点で137万人
    『西川貴教のオールナイトニッポン』のラジオパーソナリティを担当(8年9か月)
    歌手としての活動の他にも、声優としてゲスト出演したり、主演映画やミュージカルをやったりと幅広く活躍。


    伊東の母
    「だいたいこの相手の方、どこの誰だか私は全く知りません」

    皆「えっ?」

    +47

    -1

  • 728. 匿名 2018/02/26(月) 17:03:10 

    お母さんドビーにしか見えない

    +15

    -0

  • 729. 匿名 2018/02/26(月) 17:05:03 

    >>43
    ハリセンボンのはるかを厚化粧させたら、こんな感じになりそう

    +13

    -0

  • 730. 匿名 2018/02/26(月) 17:05:49 

    少なくてもこのババアのバカ娘より知名度はあると思う

    +9

    -0

  • 731. 匿名 2018/02/26(月) 17:09:17 

    この母親もかなり毒親だけど西川も相当アレだよね
    不可抗力とはいえ週刊誌に狙われてたのは自分で巻き添え的な形で相手も晒されちゃったんだから、もし真剣な付き合いだったなら親にひと言あっても良かったんじゃないのって思う。
    相手は自分と親子ほど年の離れた人なんだから尚更。

    まぁそんな面倒な事はしたくないって遊びだったのかもしれないけど。
    もうすぐ50歳になる人にしてはスマートさが無いよね

    +4

    -10

  • 732. 匿名 2018/02/26(月) 17:10:01 

    >>718
    高卒の私も持ってる準2!
    履歴には1級を書いてる。
    あと、TOEFLとTOEICも。
    在学中にとったよ。

    大卒女子アナなんて、もっとすごいの持ってそうなのに。
    親近感湧くわ〜

    +18

    -1

  • 733. 匿名 2018/02/26(月) 17:10:18 

    えーと。どちらの伊東さんですカ?

    +9

    -0

  • 734. 匿名 2018/02/26(月) 17:11:02 

    二人の付き合いの是非は別にして
    母親が公の場で口出すことじゃない
    関係が正式な交際じゃなくて愛人関係だったりとか
    男側がヤクザとか犯罪者だったりとか
    まだ女側が学生だったり、よっぽどの良家とか特殊な場合はまだしも
    別にお互いに合法な社会人同士なんだからさ
    そりゃお付き合いするってことをまず親に了承もらいにいくのは丁寧で誠実ではあるけど
    世間一般の常識として、結婚ではなく単なる交際の場合は親の了承を取ることまではしないことのほうが一般的なんだから
    すでに社会人になってる娘の交際を公でごちゃごちゃ言うのはみっともない

    +4

    -0

  • 735. 匿名 2018/02/26(月) 17:13:27 

    大事な娘が倍の年の男にたぶらかされたと思えば、怒る親も珍しくないと思うけどね
    うちの親なら、やっぱり怒るわ

    だからわからないようにするけど
    母親もブログやってるんだから、仕方ないわ

    +3

    -9

  • 736. 匿名 2018/02/26(月) 17:14:19 

    結婚する訳でもないのになんの挨拶するんだよ
    西川の方が知名度有りまくりで一般人から見たら無名アナの方が売名目的のようにも取れるけど?
    この親何様なの?

    +7

    -1

  • 737. 匿名 2018/02/26(月) 17:14:53 

    >>732
    え、経歴詐称してるってこと?

    +10

    -0

  • 738. 匿名 2018/02/26(月) 17:16:25 

    娘に対しても一族の恥だとかかなり辛辣だよね
    勘当でもしたんじゃないの

    +5

    -0

  • 739. 匿名 2018/02/26(月) 17:17:36 

    イヤイヤやられた訳でもないのに何を詫びるの?
    お前の娘が快楽の相手に西川を選んだだけでしょ

    +6

    -0

  • 740. 匿名 2018/02/26(月) 17:20:07 

    >>703
    そうなんだ
    うちの親なら少なくとも喜ばないな
    西川知らないし
    こういう場合に喜ばないのって、毒親なの?

    +1

    -4

  • 741. 匿名 2018/02/26(月) 17:20:28 

    背が低い歌手でハイトーンボイスの47でしょ?
    やはり巧みな話術か?
    何故モテるんだろう?
    売名なのにお母さん騒いで恥ずかしいね。

    +1

    -0

  • 742. 匿名 2018/02/26(月) 17:21:56 

    『T.M.Revolution』西川貴教がリッチなお泊まり愛
    『T.M.Revolution』西川貴教がリッチなお泊まり愛girlschannel.net

    『T.M.Revolution』西川貴教がリッチなお泊まり愛 そして、そのすぐ隣をミニスカの若い美女が寄り添うように歩いていた。 『A』でお腹を満たしたら、上階にある高級スパへ――実はこれ、超一流たちの“黄金コース”なのである。西川と美女が入ったのは、カップルに人気...


    ガルの前記事ではリッチ書いてもらったのにw
    記者はリッチと捉えてくれたのにw泣

    +11

    -0

  • 743. 匿名 2018/02/26(月) 17:22:23 

    >>79
    水着のデザインのせいか?若いのにおっぱい垂れてるね。

    +4

    -0

  • 744. 匿名 2018/02/26(月) 17:22:25 

    恥ずかしー

    +1

    -0

  • 745. 匿名 2018/02/26(月) 17:22:42 

    >>709
    あるよ
    アパホテルで、アパだって大騒ぎに……

    +2

    -1

  • 746. 匿名 2018/02/26(月) 17:23:12 

    普通の親なら成人した娘が誰と付き合おうと文句は無いけど
    ホテルに行く姿を週刊誌に撮られたら怒るんじゃないの娘にも相手にも。

    +2

    -1

  • 747. 匿名 2018/02/26(月) 17:23:14 

    いやいやいや、そんな箱入り娘さんならフリーアナウンサー()なんてやらせず、
    大学卒業したら家業を手伝わせて、いいとこのお坊ちゃんとお見合いでもさせたらいいじゃないの
    お家柄が非常によろしいのですから、いくらでもよいお相手いらっしゃったのに、お母様(⌒▽⌒)

    もう無理だね…(^◇^;)

    +21

    -0

  • 748. 匿名 2018/02/26(月) 17:24:32 

    この女性知らない。
    売名?と思ってしまいます。
    常識ない人や変な人って、自分が普通だと思っているのか、すぐ社会人としてーという文言を使う気がします。

    +9

    -0

  • 749. 匿名 2018/02/26(月) 17:25:02 

    お母さん、お隣の国の人みたいな思考だね。
    娘のセックスの相手に謝罪を要求するんだ(笑)

    +13

    -0

  • 750. 匿名 2018/02/26(月) 17:26:04 

    >>741
    交友関係は広いし、後輩やスタッフの面倒見もいいし、悪いのは関西仕込みのダウンタウンとも同等にやり合う程のちょっと毒舌と、女の趣味と底身長くらい。固定ファンもいるしね。

    +2

    -0

  • 751. 匿名 2018/02/26(月) 17:27:51 

    あれ、遊びだったんだー、お母さんやり返しといてー泣?って泣いたの?ダサ

    +17

    -0

  • 752. 匿名 2018/02/26(月) 17:27:58 

    >>715
    肩を持つつもりは毛頭ないけど、この母親ってどっかの会社の社長だから色々表に出てる人なんだよ。
    セミナーとか開いててブログもその延長でやってる。
    何にしても世間ずれが凄い人なんだろね。

    +23

    -0

  • 753. 匿名 2018/02/26(月) 17:28:23 

    バブル時代の価値観のままの親
    面倒

    +25

    -1

  • 754. 匿名 2018/02/26(月) 17:30:27 

    まぁ親戚やら仕事関係の人に娘が小さいオッサンとホテルに行ったのを知られるなんて恥でしかないよね
    でもその場合怒りの矛先は娘自身と週刊誌に向けるべきなんじゃない?
    もし真剣交際だったなら西川も阿呆だなと思うけどきっと違うでしょ

    +9

    -0

  • 755. 匿名 2018/02/26(月) 17:33:34 

    娘さんを大事になさっているんですね…

    +2

    -2

  • 756. 匿名 2018/02/26(月) 17:33:56 

    >>718
    英検準二級なら私も持ってる!高校生レベルだよね?帰国子女とかいる女子アナの中で、英検準二級を資格として書けるメンタルはすごいなw

    +48

    -1

  • 757. 匿名 2018/02/26(月) 17:35:00 

    西川さん一人暮しなのに
    自宅に呼んでもらえないんだねw

    +54

    -0

  • 758. 匿名 2018/02/26(月) 17:37:48 

    >>757
    確かに

    +26

    -0

  • 759. 匿名 2018/02/26(月) 17:48:29 

    シティーホテルなら別に情けなくはないよ。誰かさんみたいに竹林のそばでカーSEXするよりよっぽどマシw
    TMR西川貴教とお泊まり報道、女子アナの母激怒「一言の詫びも挨拶もありません」

    +44

    -3

  • 760. 匿名 2018/02/26(月) 17:51:08 

    >>591
    西川さんがこの娘を実家に連れて帰りそうになったら、野洲駅でバリケード作って阻止な!とママ友と話したところだったわ!
    (車だったらどうしよう)。

    +15

    -0

  • 761. 匿名 2018/02/26(月) 17:51:34 

    未成年ならともかく、年齢差もあって若いけど大人なんだから親が激怒の意味がわからん。

    世間に親から報告する必要もないし。西川にむりやりなにかされた訳でもなさそうだし合意なんだろうしさ!

    +7

    -0

  • 762. 匿名 2018/02/26(月) 17:52:33 

    私の母親もこのタイプ。
    本当に恥ずかしいし、相手に申し訳ない。

    +29

    -0

  • 763. 匿名 2018/02/26(月) 17:52:37 

    母ちゃん悔しいのか?

    +1

    -0

  • 764. 匿名 2018/02/26(月) 17:52:40 

    西川さんが
    女に対してドグズなのは
    今始まったばかりじゃないしw

    どうせ、この後はゴミグズのように
    捨てられて終わりですよ。

    そして、
    これが貴方の娘のトップピークというね、




    +32

    -0

  • 765. 匿名 2018/02/26(月) 17:53:32 

    いっその事、西川がお母さんとやっちゃえば…あ、すみません。

    +7

    -3

  • 766. 匿名 2018/02/26(月) 17:55:43 

    お母さんの方がとんでもなく恥さらし、、、

    +19

    -0

  • 767. 匿名 2018/02/26(月) 17:56:15 

    気持ち悪いお母さんやなぁ。
    娘さん、これまでも大変やったろうなぁ。
    しかし、仕事で疲れてたとかいう理由もなんだかなぁやし、毒母の見本みたい。

    +12

    -0

  • 768. 匿名 2018/02/26(月) 17:56:43 

    あんたの方が社会人としても母親としても終わってるわww
    成人した娘の恋愛に口出すとか気持ち悪い、さっさと子離れしろ
    あと若い子ならともかく、その歳で西川知らないのはさすがにないわ

    +27

    -0

  • 769. 匿名 2018/02/26(月) 17:57:13 

    私は西川さんよりあなたの娘さんを知りませんが。

    +15

    -0

  • 770. 匿名 2018/02/26(月) 17:58:41 

    >>759
    トピずれごめん。この人こんな服でニュース読んでるの!?
    メス豚という言葉が似合う。

    +8

    -0

  • 771. 匿名 2018/02/26(月) 17:59:15 

    そもそもお嬢様が安っぽい女子アナってどうなの?

    +16

    -0

  • 772. 匿名 2018/02/26(月) 18:02:03 

    毒親だらけね
    このおばさんもKKママも
    子供の人生ダメにしちゃってるね

    +16

    -0

  • 773. 匿名 2018/02/26(月) 18:06:01 

    母親の意見には同意出来ない
    もし事件とか犯しても自分の子供は絶対にそんな事しない、優しい子供です!!
    って凶悪な事件起こしてもそう言い張りそう…
    なんかスゴい親…娘の印象も悪くしてるよ?

    +6

    -0

  • 774. 匿名 2018/02/26(月) 18:07:03 

    売名のためだとしても、よく西川とヤレるよねー。想像しただけで吐き気。

    +3

    -5

  • 775. 匿名 2018/02/26(月) 18:07:06 

    気持ち悪いねこの母親。立場も西川の方が上だ馬鹿。
    変な宗教でもやってんじゃない?

    +11

    -0

  • 776. 匿名 2018/02/26(月) 18:07:37 

    公開毒親

    +8

    -0

  • 777. 匿名 2018/02/26(月) 18:08:42 

    相手が西川さんっていうのが気に食わなかったのかな。娘の彼氏にしてはおっさんだし。
    イケメン社長とかならまだね…

    +8

    -0

  • 778. 匿名 2018/02/26(月) 18:09:26 

    シティーホテルだったの?

    +0

    -0

  • 779. 匿名 2018/02/26(月) 18:15:33 

    うちの親と似てる。
    26で結婚するまで彼氏と旅行、お泊り禁止って言われてた。
    こう言う親ってほんと色々とめんどくさいんだよね。

    +15

    -0

  • 780. 匿名 2018/02/26(月) 18:16:09 

    中学生がお泊まりしたの?

    +4

    -0

  • 781. 匿名 2018/02/26(月) 18:19:54 

    大したことない家柄だこそ、一人で勝手に誇大妄想して、傷つけられたとか言ってんじゃないの(笑)

    +9

    -0

  • 782. 匿名 2018/02/26(月) 18:22:13 

    この親にしてこの子あり
    この女にしてこの男あり

    なんの不思議もないよ。類友ってやつだ。

    +5

    -0

  • 783. 匿名 2018/02/26(月) 18:25:28 

    全員きもい

    +1

    -1

  • 784. 匿名 2018/02/26(月) 18:25:50 

    43

    山根入ってない?www

    +2

    -0

  • 785. 匿名 2018/02/26(月) 18:26:53 

    西川さんてビミョーな女ばかり好きになっちゃうのかな?女難の相が出てそう

    +6

    -0

  • 786. 匿名 2018/02/26(月) 18:32:41 

    シティホテルって普通に結婚式なんかの宴会場やジムなんか備えたスイートもある都市にある総合ホテルでしょう
    ヒルトンにシェラトン、マリオットや、フォーシーズンズやリッツカールトンのような外資も失格なの?
    この方の世界では〇○シティホテルというチェーン系ビジホしか知らないのか
    トランプが所有するような別荘に招待じゃないとリッチと認めないのか
    代々続く名門とやらのご家系の頭の中は私には想像つかないわー

    +1

    -0

  • 787. 匿名 2018/02/26(月) 18:35:48 

    親子売名 おつかれさん

    +3

    -0

  • 788. 匿名 2018/02/26(月) 18:38:48 

    ええー
    自分の娘を棚にあげて?
    西川だけが悪いの?
    もう大人なんだからさ。
    あんた娘高校生じゃないんだしね。
    自分の行動の責任はあんたの娘にもあるんだよ?

    +6

    -0

  • 789. 匿名 2018/02/26(月) 18:41:13 

    マーベラス西川……
    この親は関わったらややこしい人種やアカンで。

    +6

    -0

  • 790. 匿名 2018/02/26(月) 18:41:30 

    大輔的にもAIl OK ではないね。

    +10

    -1

  • 791. 匿名 2018/02/26(月) 18:41:54 

    >>500
    既婚でやったらNGだけど、独身でいくら派手に遊ぼうが勝手な訳で
    それも騙して無理やりなら犯罪だけど、自ら遊んでって寄って来た女の子や遊んでと誘われて喜んでる子なら誰も傷ついてないし

    売れてるおっさんと売れたい若い女、持ちつ持たれつwin-winで良いんじゃないのかね
    志村けんだって結構若い子侍らしてるし

    +5

    -0

  • 792. 匿名 2018/02/26(月) 18:43:13 

    西川さん、こんな面倒くさいお母さんがいる娘さんはやめた方がいいですよ。

    +15

    -0

  • 793. 匿名 2018/02/26(月) 18:44:39 

    >>785
    別に何も好きな訳ではなく、後腐れなく遊べる子を選んでるこれなんじゃない
    もうまともに結婚しないで遊び暮らすと決めてそうな気がする

    +2

    -0

  • 794. 匿名 2018/02/26(月) 18:50:02 

    逆にこの女性は相手の男性の両親にお詫びや挨拶をしたの?
    したんだったら文句を言いたくなる気持ちは分かるけど、してないだろうねー
    それと、世間的には女性の方が知名度ないよw
    私はこのトピみるまで、女性の顔も名前も見たことないもん

    +6

    -0

  • 795. 匿名 2018/02/26(月) 18:50:45 

    完全に売名だろうね。
    ヨコだけど母娘して名前もウケるんだけど。
    リヨコにサヤコに妹はマレコって。笑

    +7

    -0

  • 796. 匿名 2018/02/26(月) 18:51:11 

    会社経営って質屋なんだ。

    +6

    -0

  • 797. 匿名 2018/02/26(月) 18:53:48 

    いい年の大人のゴシップなのに(笑)
    この女子アナ可哀想だな。

    +4

    -0

  • 798. 匿名 2018/02/26(月) 18:55:03 

    母が出てくるの含め台本有りくらいの売名シナリオなんじゃ?

    +5

    -0

  • 799. 匿名 2018/02/26(月) 18:55:37 

    たとえ超高級ホテルのスイートも、たかがシティホテルと失笑するレベルだからNGですね
    となると残りは皇居・・・某氏の玉の輿クラスじゃないと納得できないか
    まあ頑張れ

    +4

    -0

  • 800. 匿名 2018/02/26(月) 18:56:11 

    何この母親…
    超恥ずかしいんだけど。
    そういう事したら今度は娘をだれももらってくれなくなっちゃうよ。いちいち親のSNSで批判されたらたまんないもんね。

    +2

    -0

  • 801. 匿名 2018/02/26(月) 18:56:26 

    親として終わってるよ…

    女子アナの方が知らない~
    西川を知らないなんて…
    娘が売名して売れようとしてるのに邪魔するな(笑)

    どちらにせよ、こんな母親嫌だわ。

    +41

    -0

  • 802. 匿名 2018/02/26(月) 18:57:14 

    西川はモテるだろうし…
    他にも女いるから安心しなよ。
    のこのこ付いていく娘も叱ってやれよ!

    +27

    -0

  • 803. 匿名 2018/02/26(月) 18:58:16 

    かわいくないね

    +12

    -1

  • 804. 匿名 2018/02/26(月) 19:00:19 

    海老蔵とか獅童みたいな歌舞伎有名人が良かったんだろうかw
    ママのお友達へのマウンティングの材料には
    いいものね
    西川を選んだのは娘なのにw

    そんなさー、記念日でもないのに
    いちいちペニンシュラだの帝国だの取らないよ

    +42

    -0

  • 805. 匿名 2018/02/26(月) 19:02:43 

    うちの貴教がすみません byファン

    +24

    -2

  • 806. 匿名 2018/02/26(月) 19:03:26 

    >>742
    えー、記事には高級ホテルって書いてあるのにー。
    記者は盛ったの?

    +7

    -0

  • 807. 匿名 2018/02/26(月) 19:03:40 

    娘の売名のために母が炎上ブログって新しいパターン。いい親子の連携をみた。

    +28

    -1

  • 808. 匿名 2018/02/26(月) 19:03:44 

    お前の娘の方が無名だろ

    +18

    -0

  • 809. 匿名 2018/02/26(月) 19:04:25 

    うちの娘
    安いホテルでつまみ食い
    されたのよーと
    世界へむけ発信
    その勇気他に使われへんか?

    +64

    -0

  • 810. 匿名 2018/02/26(月) 19:04:29 

    >>805
    ファンが親みたいな?見守る愛。

    +2

    -0

  • 811. 匿名 2018/02/26(月) 19:04:41 

    >>1見てしゃしゃる母親恥ずかしくて娘が可哀想と思ったら>>30の人かwww
    今はこんな男知りませんっ(キリッ)って感じだけど、大物と知ったら母親も媚び売りそうwww

    +6

    -0

  • 812. 匿名 2018/02/26(月) 19:05:37 

    この娘も知らないし 母親も有名なの?
    誰も別に騒いでないのにわざわざFRIDAYの紙面までブログに載せちゃうなんて
    母親が1番の恥さらし
    娘に便乗して売名なんてご先祖様にどう顔向けできるのw

    +45

    -0

  • 813. 匿名 2018/02/26(月) 19:07:28 

    >>718
    資格取らせるの盛んな学校だったら準2級なんて偏差値40代でも持ってる人たくさんいるよ。ソースは私。

    +19

    -1

  • 814. 匿名 2018/02/26(月) 19:08:52 

    お互い独身である男女が付き合うのも、肉体関係を持つのも全然恥ずかしい事じゃない。24歳になる娘の恋愛に、娘に直接怒るのではなくわざわざSNSを通じて批判し、なおかつ相手の男性を無名だと罵る。恥ずかしいのは西川よりも母親の方。しかもトピのタイトルを見れば分かるように、西川は名前が書かれ相手の女性は「女子アナ」。それはつまり彼女は彼女の名前よりも女子アナという肩書きの方が価値があるって事。

    +7

    -0

  • 815. 匿名 2018/02/26(月) 19:11:06 

    なんだただの毒親か…。
    そんなに大事なのにおっぱいで仕事するのは良いんだ。ww
    TMR西川貴教とお泊まり報道、女子アナの母激怒「一言の詫びも挨拶もありません」

    +53

    -0

  • 816. 匿名 2018/02/26(月) 19:12:28 

    恋人じゃなくて遊びのセフレ相手の親だったら挨拶なんてされないよー。
    大事にされる相手なら挨拶されてたよ。

    +25

    -0

  • 817. 匿名 2018/02/26(月) 19:12:37 

    今回西川が大物だったから写真取られて記事になってるだけだからね。普段から遊んでるだろう。
    西川のスキャンダルなのになんか勘違いしてそう(笑)

    +41

    -0

  • 818. 匿名 2018/02/26(月) 19:14:35 

    ホテルはウェスティンらしい
    ウェスティンにも失礼だね
    経営者が自分の会社のサイトに書く内容じゃないよね

    母親は元はLee changとかいてあったよ
    何人なんだろ

    +61

    -0

  • 819. 匿名 2018/02/26(月) 19:15:56 

    ホテルにケチつけるなんて品のない人だな

    +21

    -0

  • 820. 匿名 2018/02/26(月) 19:17:37 

    成金?

    +3

    -0

  • 821. 匿名 2018/02/26(月) 19:18:05 

    >>798
    なんか茶番っぽいよね

    +3

    -0

  • 822. 匿名 2018/02/26(月) 19:18:53 

    自分の娘が有名人にのぼせてついていく尻軽だったって事が一番の原因だと思われます…。笑
    品のない親にはもれなく品のない娘がいるし、西川さんは地雷を踏んだねー。

    +19

    -0

  • 823. 匿名 2018/02/26(月) 19:19:27 

    馬場桃子以下のカスキャラですねw

    +7

    -0

  • 824. 匿名 2018/02/26(月) 19:21:22 

    この女の人サンマ御殿の時にガルちゃんでざわつかれてたことしか知らない。

    +9

    -1

  • 825. 匿名 2018/02/26(月) 19:21:39 

    ババァは安いシティーホテルって批判してるけど、記事はリッチなホテルだってー!
    ババァがホテル名を知らなくてシティーホテル扱いしてるだけ?
    いずれにせよ痛いばーさんだな。

    +27

    -0

  • 826. 匿名 2018/02/26(月) 19:21:50 

    アナウンサーやってもグラビアやっても娘は世間では知られてなかったけどね…。
    TMレボリューション知らないって、20年くらい監禁か収監でもされてたのね、この母親は。

    +38

    -0

  • 827. 匿名 2018/02/26(月) 19:22:03 

    >>770
    その服は合成らしいよ。
    竹林は本当だけどw

    +2

    -0

  • 828. 匿名 2018/02/26(月) 19:22:45 

    >>818
    やっぱり

    +2

    -1

  • 829. 匿名 2018/02/26(月) 19:22:46 

    >>826
    経歴みたところ、

    アナウンサーの仕事はゼロ、

    グラビアの仕事ばかり羅列されてますが w

    +20

    -0

  • 830. 匿名 2018/02/26(月) 19:23:00 

    母親の文章から品のなさが溢れ出てる

    +5

    -0

  • 831. 匿名 2018/02/26(月) 19:26:30 

    鼻がすごいよね
    TMR西川貴教とお泊まり報道、女子アナの母激怒「一言の詫びも挨拶もありません」

    +75

    -0

  • 832. 匿名 2018/02/26(月) 19:27:27 

    西川さんは公務員家系のお堅い家庭なのに
    こっちの母親はなんちゃってセレブ感が漂ってるね…

    +33

    -0

  • 833. 匿名 2018/02/26(月) 19:29:12 

    お前の娘は変換しても名前出てこないけど西川貴教はでるんだぜ

    +29

    -1

  • 834. 匿名 2018/02/26(月) 19:29:30 

    >>815
    しかも豊胸だしね

    +7

    -0

  • 835. 匿名 2018/02/26(月) 19:29:37 

    娘が可愛い親の気持ちはわかる。

    だけど社会人だし、親が出てくるのはおかしいでしょう。

    無理矢理関係もったわけでなく、合意の上なら問題ないし、詫びる意味がわからない。

    +8

    -1

  • 836. 匿名 2018/02/26(月) 19:33:16 

    >>818
    ウェスティンホテルって普通にいいホテルってか
    一般人からしたら高級ホテルの部類に入りますが

    +50

    -0

  • 837. 匿名 2018/02/26(月) 19:34:24 

    >>836
    Lee Changという名前のお母さんにはその価値がわからないのよ。

    +21

    -0

  • 838. 匿名 2018/02/26(月) 19:35:08 

    >だいたいこの相手の方、どこの誰だか私は全く知りません

    いやいや、おまえの娘のほうが世間は誰だよって感じでしょ

    +29

    -0

  • 839. 匿名 2018/02/26(月) 19:36:18 

    ラブホテル
    ビジネスホテル
    シティホテル
    リゾート地のリゾートホテル以外に何ホテルがあるの?

    リッツ・カールトンや帝国ホテルはシティホテルじゃないの?
    別のカテゴリがあるなら教えて下さい。

    +8

    -0

  • 840. 匿名 2018/02/26(月) 19:38:22 

    貴教アラフィフなのによくやるねー。
    お元気で何より。

    +4

    -0

  • 841. 匿名 2018/02/26(月) 19:38:35 

    なんかうん...

    +50

    -0

  • 842. 匿名 2018/02/26(月) 19:38:50 

    中学2年女子です。

    好きな女優 新垣結衣、綾瀬はるか
    好きな俳優 山田孝之、上川隆也
    好きな芸人 ダウンタウン、出川哲朗
    好きなジャニーズ KinKi Kids、関ジャニ∞
    好きなアナウンサー 桝太一、森圭介、青木源太、藤井貴彦、水卜麻美、徳島えりか
    好きな歌手 西川貴教

    残念.....。

    +1

    -14

  • 843. 匿名 2018/02/26(月) 19:39:19 

    まずは娘の躾でしょう。
    簡単に男性に気を許す=自分が傷付く
    自分を大切に出来ない人間は他者も幸せに出来ない
    こんな事も教えられなかった母親の責任は重いね

    +7

    -0

  • 844. 匿名 2018/02/26(月) 19:39:49 

    お叱りの声がーって本当かな?サンマ御殿に出た時点でかなりの恥さらし&世間の冷ややかな目を浴びたと思うんだけど。

    +20

    -0

  • 845. 匿名 2018/02/26(月) 19:41:02 

    >>825
    ウェスティンもリッチながらシティホテルのカテゴリーですけど…
    シティーホテル扱いとは、シティホテルが風評被害を受けているような気がしてならない

    +11

    -0

  • 846. 匿名 2018/02/26(月) 19:41:31 

    親がコメントだすってどうよ!?
    そういう話は本人達と話せばいいのに
    まぁでも親からしたら記事を見ていろいろ知っちゃってる訳だから気分はよくないかな

    +8

    -0

  • 847. 匿名 2018/02/26(月) 19:42:02 

    すごい整形顔…

    +20

    -0

  • 848. 匿名 2018/02/26(月) 19:43:32 

    娘のトピ画、ヒラヒラのノースリーブからの脇全開がビッチっぽいけど。

    +2

    -0

  • 849. 匿名 2018/02/26(月) 19:43:58 

    >>829
    アナウンサー狙ってた人

    アナウンサーなれなかったらから、グラビアやってる人

    が正しいよねw

    +8

    -0

  • 850. 匿名 2018/02/26(月) 19:47:36 

    こんな女、とっとと捨ててしまえ。

    +7

    -0

  • 851. 匿名 2018/02/26(月) 19:50:32 

    >>1
    絶対こんな毒親いる娘と結婚しない方がいい。

    じゃあお前の娘は西川さんの親に挨拶行ったのか?って話。

    あなたの娘さんも同類でしょ。

    +47

    -0

  • 852. 匿名 2018/02/26(月) 19:59:17 

    「芸能界に入ったら、絶体に金持ちでカッコいい男を捕まえなさい!」って普段から言ってたんだろうね。西川さんは有名で金持ちだけど、確かに変なオジサンではあるし、このお母さんの理想と違ってて、娘の名前に傷つけたとぶちギレしてるんだろうな。

    +31

    -0

  • 853. 匿名 2018/02/26(月) 20:00:16 

    この人のお母さん日本人じゃないっぽいね…
    何人?!

    +44

    -0

  • 854. 匿名 2018/02/26(月) 20:01:10 

    >>851
    ほんとだよねー
    西川ヤスヒロに挨拶しに行かなきゃ

    +6

    -0

  • 855. 匿名 2018/02/26(月) 20:03:38 

    毒親…

    それにしても、このオッサンのどこがいいんだろ…

    +6

    -0

  • 856. 匿名 2018/02/26(月) 20:05:33 

    消臭力使ったこと無いな、この親(笑)
    つか、24歳が誰と泊まろうが本人の勝手だろ。
    いちいちしゃしゃってくんなよ

    +33

    -0

  • 857. 匿名 2018/02/26(月) 20:05:46 

    あーさんま御殿出て鼻が変でミスコンの話してたブスの親かw

    +44

    -0

  • 858. 匿名 2018/02/26(月) 20:11:55 

    このお母さんはどちらの国の人?
    日本人に見えないんだけど。
    出身国が想像も付かない顔立ち。

    +28

    -0

  • 859. 匿名 2018/02/26(月) 20:12:16 

    芸能界は怖い所やな~。
    お母ちゃんも怖いけど。

    +0

    -0

  • 860. 匿名 2018/02/26(月) 20:13:21 

    西川とオカンはどっちが年上なんだろう。
    まあやっすい女に育てた自分が悪い。
    ホテルのランクが低いのは、単なる枕かもよ。

    +27

    -0

  • 861. 匿名 2018/02/26(月) 20:14:54 

    >>43
    こわい・・・
    夢に出てきそう・・・

    +23

    -1

  • 862. 匿名 2018/02/26(月) 20:15:01 

    西川さんはヤンキーっぽい女や悪い女が好きよのぅ
    女でダメ男好きはよく聞くけど男でダメ女好きって珍しいね

    +7

    -1

  • 863. 匿名 2018/02/26(月) 20:16:30 

    自宅に連れて行かずに、安いホテルで済まされたなら、TMRにとっては単なるセフレ程度なのかも。
    セフレの親に挨拶に行く男はいねーわ。
    そういう安っぽい娘に育てたのは母親のおまえだから、先ずは自分を恥じろ。

    +48

    -0

  • 864. 匿名 2018/02/26(月) 20:19:53 

    自分より大きい女が好みなんだね

    +13

    -0

  • 865. 匿名 2018/02/26(月) 20:20:50 

    結婚したい女性であれば、男性は親御さんに挨拶に行くかも知れないけれど、一夜限りやセフレ程度なら挨拶には行かないよね。
    オバハンはブチ切れてSNSにアップする前に、取り敢えず2人が付き合っているのかどうか、自分の娘に聞いてみれば?
    ヤルだけで、付き合ってないかもよ。

    +15

    -0

  • 866. 匿名 2018/02/26(月) 20:21:59 

    女子アナも母親も今日初めて知った
    日本人じゃないよねってのが率直な感想

    +24

    -0

  • 867. 匿名 2018/02/26(月) 20:22:23 

    ヤバい毒親がいるのね。
    西川はもう全力で逃げた方がいい。
    こういう毒親がいる女はやめておけ。

    +29

    -0

  • 868. 匿名 2018/02/26(月) 20:23:27 

    >>858
    フィリピン

    +4

    -0

  • 869. 匿名 2018/02/26(月) 20:23:45 

    安いホテルに怒るところが非常にバブリー感覚。
    ババアはバブル世代の50〜60代かな。
    こえー。

    +21

    -0

  • 870. 匿名 2018/02/26(月) 20:24:18 

    だって別に拉致られた訳じゃ無いんだよね?
    無理やりとかでも無く。
    御詫びって・・・このお母さん、マジでヤバいわ。

    +23

    -0

  • 871. 匿名 2018/02/26(月) 20:25:23 

    なぜ成人した大人達の恋愛に親が出て来てるの?非常識はお母様、貴方の方だと思いますわよ。

    +17

    -0

  • 872. 匿名 2018/02/26(月) 20:27:01 

    知らない人
    5chの書き込み見たらアナウンサー名乗りつつグラビアばっかりやってると書いてありましたが

    +18

    -0

  • 873. 匿名 2018/02/26(月) 20:27:31 

    別に西川が襲ったわけじゃなくて、合意の上で安ホテルなんでしょ。
    だから詫びの必要はないでしょーが。
    西川に怒る前に、安ホテルにホイホイ付いて行くアホな娘を叱るのが先だわ。

    +35

    -0

  • 874. 匿名 2018/02/26(月) 20:33:21 

    ラブホじゃないんだよね??シティーホテルの定義みてきたけど、そんなにダメかな??
    私には縁がないけどパークハイアットとかそういうのならよかったのかな??

    +6

    -0

  • 875. 匿名 2018/02/26(月) 20:33:55 

    >>1
    うちのカワエエ猫をはらましぇた野良猫はどこのドイツにャ
    おかげでめっちゃカワエエ子猫がうまれてもうたにゃ

    +0

    -0

  • 876. 匿名 2018/02/26(月) 20:34:30 

    母親のブログ、メンテナンスで見れないけどたぶんセイントフォースに怒られたんだと思う。
    母親の世間知らずっぷりって言うか、自分を中心に地球が回ってると思ってる勘違いっぷり笑わす。
    高飛車過ぎてお客が逃げる。

    +55

    -0

  • 877. 匿名 2018/02/26(月) 20:38:23 

    私もこの女子アナ知らない
    顔はキツイ系じゃないから西川さんの好みっぽくないなと思ったら
    ビッチみたいでやっぱブレないなって思った

    +12

    -0

  • 878. 匿名 2018/02/26(月) 20:40:13 

    娘が10代で母親が怒るならまだ分かるけど、もう24歳でしょ。
    私が母親だったら「娘がお騒がせして申し訳ございません。相手の方にもご迷惑お掛けしてすみません。」くらい言うかなあ。
    まぁ不倫でもないんだし親が出てくること自体ちょっとおかしいよね。

    +27

    -0

  • 879. 匿名 2018/02/26(月) 20:42:34 

    PUFFYの由美は別れて良かったね

    +12

    -0

  • 880. 匿名 2018/02/26(月) 20:44:21 

    お母様が若かりし頃、結構流行った歌手だと思うけどな。
    てか、そんな大事な子ならセントなんかに入れるなと言いたい。

    +6

    -0

  • 881. 匿名 2018/02/26(月) 20:45:45 

    セントフォースってまともなアナウンサーいないんだね

    +16

    -0

  • 882. 匿名 2018/02/26(月) 20:47:20 

    もう成人なんだし、避妊してたら親が口出さなくてもいいんじゃない?

    +4

    -0

  • 883. 匿名 2018/02/26(月) 20:50:22 

    セイントフォースって何よ?

    +12

    -1

  • 884. 匿名 2018/02/26(月) 20:53:33 

    でしゃばんなババア

    +5

    -0

  • 885. 匿名 2018/02/26(月) 20:53:47 

    色々と出しゃばる前に、娘の分かりやすい整形なんとかした方がいい
    そっちの方が恥晒しだわ

    +7

    -0

  • 886. 匿名 2018/02/26(月) 20:54:51 

    何だ?この母親
    西川貴教を無名扱いしてるけど、あんたの娘の方が無名じゃん
    名前聞いても誰それ?状態なんだけど

    +20

    -0

  • 887. 匿名 2018/02/26(月) 20:55:58 

    あんたの娘の方が、無名ですが?売名行為ですか?
    バカ親ですね。恥ずかしい

    +13

    -0

  • 888. 匿名 2018/02/26(月) 20:57:32 

    伊東家ってそんなにすごい家柄なの?
    びっくりな母親だわ

    +21

    -0

  • 889. 匿名 2018/02/26(月) 20:59:25 

    記事のメインは西川だ
    娘の知名度の方が低いんだから逆に謝れ(笑)

    +4

    -1

  • 890. 匿名 2018/02/26(月) 20:59:46 

    どっちもどっちだな

    +1

    -0

  • 891. 匿名 2018/02/26(月) 20:59:48 

    そりゃ母親なら嫌でしょうよ
    24の娘の相手が、使い古したヤリ●ン持ちのくたびれたチビなジジイじゃ、ガッカリするわ
    かといって、わざわざ正体晒して、あんまり正直にものを言うもんじゃないわ。この時代、素直に言えばいうほど悪者扱いだから

    +1

    -7

  • 892. 匿名 2018/02/26(月) 21:00:08 

    >>888
    質屋だってさーw

    +8

    -0

  • 893. 匿名 2018/02/26(月) 21:02:40 

    セントフォース見てきたけど、この人居なかった

    +4

    -0

  • 894. 匿名 2018/02/26(月) 21:04:54 

    ヒント:
    松本人志の嫁の、元フリーアナウンサーは、在日朝鮮人。(関西出身)

    松本人志より20才年下。

    +7

    -1

  • 895. 匿名 2018/02/26(月) 21:05:07 

    無名な娘が売名しようとしたら、母親がしゃしゃり出てきて別の意味で有名になったでござる

    +13

    -0

  • 896. 匿名 2018/02/26(月) 21:05:19 

    ラブホテル、ビジネスホテルとシティホテル以外に何があるの?
    高級ホテルなんていうカテゴリがあるの?
    リッツ・カールトンはじゃあシティホテルじゃないの?
    ずっとシティホテルだと思ってたけど。

    +13

    -0

  • 897. 匿名 2018/02/26(月) 21:05:27 

    本人がどの程度のアナウンス職に就きたかったのかわからんけど、母親が可能性を潰しちゃったね。
    まぁ、大物の器だったらもうとっくに売れてただろうけど。

    +0

    -0

  • 898. 匿名 2018/02/26(月) 21:06:01 

    西川くんこれ着とき!
    有名になれるから!
    滋賀の友より
    TMR西川貴教とお泊まり報道、女子アナの母激怒「一言の詫びも挨拶もありません」

    +6

    -3

  • 899. 匿名 2018/02/26(月) 21:08:20 

    >>883
    コンサバ系アナウンサーの事務所だよ。
    小林麻耶、小林麻央が在籍してた。

    +4

    -4

  • 900. 匿名 2018/02/26(月) 21:08:23 

    近畿大学卒
    英検準2級

    アナウンサーになれるとでもw?

    ニュース番組どころか司会もしてないし、グラビアモデルばっかりじゃんwww

    +12

    -0

  • 901. 匿名 2018/02/26(月) 21:09:30 

    >>893
    セントフォース関西にいますよ

    +3

    -0

  • 902. 匿名 2018/02/26(月) 21:10:41 

    芸能人の親でここまで毒親って久しぶりじゃない?ヤバイの通り越して笑えてきたwwwwww

    +76

    -0

  • 903. 匿名 2018/02/26(月) 21:10:43 

    漢検2級だってあるよ!!笑

    +2

    -0

  • 904. 匿名 2018/02/26(月) 21:11:27 

    相手に大事にされなかった事を母としてごねるのはまだいいけどね、その中にホテル階級言ったら
    意味違って来るんだよね。
    高級だったら遊びでもセフレでもいーの?

    +55

    -0

  • 905. 匿名 2018/02/26(月) 21:11:40 

    セブンマルイ質店のヤフー版のストアーの評価欄すら炎上してる。
    偽物を売ったというお客さん相手にセブンマルイが文句言ってる。
    今回の西川の事件といい、何でも言い返さないと気がすまない家系なのかな?

    +42

    -1

  • 906. 匿名 2018/02/26(月) 21:12:08 

    ウェスティンを安ホテル扱いするとは、質屋ってよっぽど儲かるんですね(棒)

    +57

    -0

  • 907. 匿名 2018/02/26(月) 21:12:32 

    >>905
    あちらの国の資質っぽいね。

    +22

    -0

  • 908. 匿名 2018/02/26(月) 21:12:43 

    『人生は色々なことがありますね。困った時こそリヨコを思い出してください。査定ルームより愛をこめて本日も永井リヨコがお待ち申し上げております』

    +8

    -0

  • 909. 匿名 2018/02/26(月) 21:13:01 

    >>905
    あちらの国の家系っぽいねw

    +15

    -0

  • 910. 匿名 2018/02/26(月) 21:16:12 

    すげー母親だなw
    まず自分の娘よりはるかに知名度あるし
    あなたの方こそ誰?でしょw
    未成年でもあるまいし、レイプされたわけでもあるまいし
    そんな相手について行ったのは自分の娘
    娘の恋愛にいちいち口だすどころかブログにいちいち書くなんてあなたが人としてどうなの?だわ

    +54

    -0

  • 911. 匿名 2018/02/26(月) 21:17:03 

    この子誰?!
    はじめてみたけど。
    親娘で売名行為なわけ!?

    +25

    -0

  • 912. 匿名 2018/02/26(月) 21:17:37 

    この女の人を初めて知りましたけど西川くんのがだいぶ有名ですよね
    お母さんにあなたの娘が売名目的で近づいたんでしょっていってあげたい

    +36

    -0

  • 913. 匿名 2018/02/26(月) 21:17:41 

    娘の顔といい整形の仕方といい母親のキレ方といい
    どうも日本人に感じられないんだよな

    +57

    -0

  • 914. 匿名 2018/02/26(月) 21:18:23 

    この人だれですか?
    鼻がへん
    西川貴教さんこんなのとは遊びだけにしてください

    +21

    -0

  • 915. 匿名 2018/02/26(月) 21:18:30 

    お泊まり報道に対し、「恥さらし」とか言ってるけど、小っちゃいビキニでオッパイポローンと出してる方がよっぽど恥さらしだと思うんだが

    +77

    -0

  • 916. 匿名 2018/02/26(月) 21:20:13 

    西川貴教は昔から知ってるけど、この女子アナは誰だか知らないよ。

    +51

    -0

  • 917. 匿名 2018/02/26(月) 21:20:46 

    × 女子アナ
    〇 グラビアタレント

    タイトルまちがってるよwww

    +46

    -0

  • 918. 匿名 2018/02/26(月) 21:21:51 

    +0

    -1

  • 919. 匿名 2018/02/26(月) 21:22:55 

    安いホテルだと情け無いってこと?
    でしゃばりババア、おまえが情けないし恥ずかしい(笑)
    過保護通り越してる子離れできない典型的なヤツだねー

    +10

    -0

  • 920. 匿名 2018/02/26(月) 21:23:22 

    二十代なのに口元シワシワ

    +5

    -0

  • 921. 匿名 2018/02/26(月) 21:23:40 

    英検準二級とか小中学生かww

    +21

    -0

  • 922. 匿名 2018/02/26(月) 21:25:16 

    娘の素行を気にしなよ
    何で男だけが悪いのさ

    +5

    -0

  • 923. 匿名 2018/02/26(月) 21:25:18 

    この子、この件で有名になるだろうけど
    「シティホテル」
    「浪花の毒ママ持ち」
    「質屋」
    ていう肩書きもついたよね。。。

    +64

    -0

  • 924. 匿名 2018/02/26(月) 21:25:25 

    なにこの毒親

    +10

    -0

  • 925. 匿名 2018/02/26(月) 21:27:03 

    さんま御殿でこの人見たけど、公の場で同じ大学の一般人貶めててすごい感じ悪かったし喋りの内容や発声の仕方が全くアナウンサーを名乗れるようなものではなかった。
    この親あってこの子ありだな

    +42

    -0

  • 926. 匿名 2018/02/26(月) 21:27:40 

    相手もうさんくさい噂あるけど西川も滋賀県出身だから
    あそこいろいろある土地だから素直に擁護できない
    過去の女癖も悪いしね

    +3

    -6

  • 927. 匿名 2018/02/26(月) 21:28:58 

    そりゃチビのおっさんに娘がつまみ食いされたら怒るわな。西川はしっかり付き合うんじゃなくて真剣交際しろよ!

    +0

    -12

  • 928. 匿名 2018/02/26(月) 21:29:40 

    >>927
    ○しっかり付き合って真剣交際しろよ!です

    +2

    -2

  • 929. 匿名 2018/02/26(月) 21:31:42 

    関東連合と関わりのある人物【噂】
    朝青龍、天野義久  赤西仁(元KAT=TUN) 石田壱成 石本武士(ドロンズ) ISSA(DAPUNP) 伊勢谷祐介 伊藤英明 市川海老蔵  175R  井上裕介(NON STYLE「ノン・スタイル」 UVERworld 押尾学 GACKT 金子賢 川崎麻世 窪塚洋介 GLAY 河本準一(次長課長) 高岡蒼甫 武田真治 田村淳(ロンドンブーツ1号2号) 田村(麒麟)  DJオズマ T.M. Revolution西川貴教 長瀬智也(TOKIO) 半田健人 藤田憲右(トータルテンボス) 藤森慎吾(オリエンタルラジオ) ポルノグラフィティ 山下智久(元NEWS) 山崎まさや(ジョーダンズ) 山本太郎 若旦那
    渡辺正行 蒼井優 青木さやか 荒木さやか(小悪魔agehaモデル) あびる優 あやまんジャパン
    一色紗江  IMALU  岩佐真悠子 上原美優 押切もえ 蛯原友里 奥菜恵 加護亜衣(元モーニング娘) 加藤あい 川島なお美 神田うの 香里奈 希良梨 国生さゆり(元おにゃんこクラブ)
    紅音ほたる(AV女優) 小向美奈子(AV女優) 酒井法子 桜井莉菜(小悪魔agehaモデル)
    佐々木希 佐藤亜美菜(元AKB48) 沢尻エリカ 柴咲コウ 平愛梨 滝沢沙織 田中麗奈
    千葉麗子 土屋アンナ 長澤まさみ 中澤裕子(元モーニング娘) 菜々緒 長谷川潤 原幹恵
    hitomi 広末涼子 藤崎奈々子 藤本美貴(元モーニング娘) 辺見えみり 道端アンジェリカ
    ミラクルひかる 森下悠里 南明奈 宮崎あおい
    桃華絵里(小悪魔agehaモデル) 矢吹春奈 安田美沙子 山田優 吉川ひなの 梨花
    若槻千夏

    西川貴教

    +0

    -11

  • 930. 匿名 2018/02/26(月) 21:32:55 

    完全に宣伝してるやん週刊誌の写真まで載せて最後は会社の宣伝。

    +12

    -0

  • 931. 匿名 2018/02/26(月) 21:35:31 

    安いホテルで熱愛報道されるより
    熱愛報道にいちいち一般人のオカンがブログでこんなことする方が恥さらしだわ
    そして伊東家が凄いとか恥晒しとか言うなら
    相手攻める前に乳ほりだしてる娘を恥じろよ
    そんなんだから男も寄ってくるし
    そんな男についていったのは娘だろうが

    +22

    -1

  • 932. 匿名 2018/02/26(月) 21:37:18 

    西川貴教探すと何よりも元彼女よりも元嫁よりも
    たかみなが出て来るんだけど?
    TMR西川貴教とお泊まり報道、女子アナの母激怒「一言の詫びも挨拶もありません」

    +13

    -1

  • 933. 匿名 2018/02/26(月) 21:37:18 

    西川もさー、
    菜々緒クラスならAMANやリッツ連れてったんじゃないのー笑

    だってお金持ってるでしょ。

    +30

    -0

  • 934. 匿名 2018/02/26(月) 21:37:45 

    もう母娘共々地雷扱い
    面倒で枕でも誰も相手にしないから
    娘は今後落ち目になるね
    せっかく売名頑張ったのに

    +11

    -0

  • 935. 匿名 2018/02/26(月) 21:39:53 

    また由美にいじられるぞw
    TMR西川貴教とお泊まり報道、女子アナの母激怒「一言の詫びも挨拶もありません」

    +43

    -0

  • 936. 匿名 2018/02/26(月) 21:40:02 

    老舗とか名家って言うけど、嫁ぎ先で、なおかつ先代が病気で乗っ取った商売してるんだから、KKの親と同じでしょう。
    ブログに、中国名あるし。

    +60

    -0

  • 937. 匿名 2018/02/26(月) 21:40:22 

    やたらセントフォースって書かれてあるから何の事だ?と思ってたら事務所か
    みんなよく知ってるね

    +1

    -0

  • 938. 匿名 2018/02/26(月) 21:40:53 

    母親ノーズシャドー凄すぎて
    娘、よけい目離れてみえるんだけど。

    +6

    -0

  • 939. 匿名 2018/02/26(月) 21:41:58 

    そもそもちゃんと付き合って
    いたかも非常にあいまいで
    咎めだてする立場じゃない
    現実を食らうの


    って歌詞思い出したわ
    恋の魔弾だっけかな?

    +5

    -0

  • 940. 匿名 2018/02/26(月) 21:45:39 

    魔弾だよー

    +2

    -0

  • 941. 匿名 2018/02/26(月) 21:46:06 

    >>79
    乳、下の方すぎない?

    +7

    -0

  • 942. 匿名 2018/02/26(月) 21:46:44 

    TMR西川貴教とお泊まり報道、女子アナの母激怒「一言の詫びも挨拶もありません」

    +9

    -0

  • 943. 匿名 2018/02/26(月) 21:47:07 

    結局、アナウンサーとして需要がないからグラビアやるしかないんでしょう?
    水着姿晒して男をムラムラさせる仕事してる方が恥晒しだと思うけどね

    +11

    -0

  • 944. 匿名 2018/02/26(月) 21:49:20 

    菜々緒が、今思うとまあまあいい女だったよなぁー。
    今は菅田将暉かー。
    TMR西川貴教とお泊まり報道、女子アナの母激怒「一言の詫びも挨拶もありません」

    +33

    -1

  • 945. 匿名 2018/02/26(月) 21:53:29 

    >>908

    毒親のブログに記載されていたそうです。
    永井リヨコさんっていうの?
    しかし、困った時こそリヨコを思い出してください。って、いい歳して自分の下の名前で呼ぶなよ。
    自分大好きすぎて恐ろしい。

    +17

    -0

  • 946. 匿名 2018/02/26(月) 21:54:25 

    >>939
    魔弾好きー
    体から始まった恋愛の話で男が後悔してる
    っていう内容の歌詞なんだよね

    +5

    -0

  • 947. 匿名 2018/02/26(月) 21:54:38 

    グラビアの人かw
    逆に西川さんに謝れよ。

    +4

    -1

  • 948. 匿名 2018/02/26(月) 21:55:06 

    人前で乳の谷間などの水着姿晒すのは、
    先祖代々始まって以来の恥に入らんのね。

    +18

    -0

  • 949. 匿名 2018/02/26(月) 21:55:16 

    >>944
    同じタイミングで報じられるなんてね

    +5

    -1

  • 950. 匿名 2018/02/26(月) 21:55:42 

    モデル・女優の菜々緒>>>歌手の吉村由美>>>>>>>>>超えられない壁>>無名グラドル伊東紗冶子 (自称フリーアナウンサーw)

    +4

    -0

  • 951. 匿名 2018/02/26(月) 21:56:08 

    モデル・女優の菜々緒>>>歌手の吉村由美>>>>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>無名グラドル伊東紗冶子 (自称フリーアナウンサーw)

    +15

    -11

  • 952. 匿名 2018/02/26(月) 21:56:19 

    オタクの娘を存じ上げませんが…

    +61

    -1

  • 953. 匿名 2018/02/26(月) 21:56:50 

    >>30
    この人か!!!すごく印象悪かった子ね!

    +17

    -0

  • 954. 匿名 2018/02/26(月) 21:57:55 

    伊東家の恥さらし
    先祖に申し訳ないって……

    まず娘がグラビアやってる時点で先祖に申し訳ないでしょうよ
    肌晒して男の劣情煽ってんだよ?
    売女みたいなことしてるのに、それは棚に上げて西川のことだけ先祖に申し訳ないって無理があるでしょ

    +137

    -0

  • 955. 匿名 2018/02/26(月) 21:58:17 

    人生赤っ恥。

    これは炎上するでしょう。

    +8

    -1

  • 956. 匿名 2018/02/26(月) 22:00:34 

    画像検索するとキレイな人だなーと思ったけど、さんま御殿に出てたときの画像が強烈すぎて…!
    あんなモロに整形とわかる鼻、実物見たら目が反らせなさそう

    +54

    -0

  • 957. 匿名 2018/02/26(月) 22:09:09 

    成人した娘なのにこれだけ怒るってことは由緒正しいお家柄なのかなーと思ったら誰だよ!!!お前こそ知らねーよ!!!
    24歳の娘の交際に口出しするからには元華族とか家元とか梨園とかそういう系だと思ったよ
    ほんと誰だよ……

    +62

    -0

  • 958. 匿名 2018/02/26(月) 22:10:54 

    このお母さんの失敗は会社のSNSで発信したことかなあ。個人のSNSでこっそりと毒づけば少しは目立たなかったかなあ。ま、やっちゃいけないけれど。今までだって、男が売れていて女がB級タレントで噂になっても、女の親が女の子に電話あれはどんなこと?と問い詰めていたんだろうね。世間に発言してどうするつもりだったんだろう。天につばをはいたね。会社のホームページはメンテナンス中になっているし、怒り爆発でやっちやったかなあ。少し頭冷やしてやれば良かったね。

    +26

    -0

  • 959. 匿名 2018/02/26(月) 22:11:37 

    さぞかし箱入りのお嬢様なのだろうなとおもいきや、娘のけっこうエロいグラビアは恥さらしじゃないんだ?
    アナウンサーの癖にグラビアしてる時点で祖先に申し訳ないのでは?

    お母さんの価値観がよくわからない。

    +78

    -0

  • 960. 匿名 2018/02/26(月) 22:13:40 

    >>526
    伊東四郎さんも?
    この毒母はおかしいけど結婚後の名前が伊東であって
    旧姓ではないよね

    +5

    -0

  • 961. 匿名 2018/02/26(月) 22:14:38 

    もしかしてこれ、娘と結婚しろって母親からの西川への圧力ではw

    +16

    -0

  • 962. 匿名 2018/02/26(月) 22:15:59 

    シティーホテルでもないしって。。その程度にしか思われてない娘さんなんじゃない?
    わざわざ親がしゃしゃり出てくる年齢じゃない。

    +35

    -0

  • 963. 匿名 2018/02/26(月) 22:16:18 

    西川がもて遊んでる訳じゃないんでしょ?
    ここまで怒る親が分からん。

    詫びって何?挨拶なら分かるけど、何を詫びるの?
    何か悪い事してる様な言い方だね

    +9

    -1

  • 964. 匿名 2018/02/26(月) 22:17:06 

    西川さんが初めての男じゃあるまいし!?
    はぁ~西川さん、いつも撮られちゃうから女性選びは慎重にしないとね!

    +44

    -0

  • 965. 匿名 2018/02/26(月) 22:19:34 

    ザ、毒親だね。
    西川逃げてーーーーー!!!

    +23

    -0

  • 966. 匿名 2018/02/26(月) 22:22:38 


    近畿大学・・・裏口入学で有名な所ね。

    関西の資産家なら、1000万円積んだら近大に裏口入学できるで有名w

    +31

    -3

  • 967. 匿名 2018/02/26(月) 22:24:53 

    消臭力の人ですよ

    +17

    -0

  • 968. 匿名 2018/02/26(月) 22:30:01 

    生足魅惑のマーメイドの人ですよ

    +29

    -0

  • 969. 匿名 2018/02/26(月) 22:34:08 

    >>966
    裏口で入れる程かな?近大・・・

    +20

    -0

  • 970. 匿名 2018/02/26(月) 22:35:49 

    うちの母もこのお母さんと同じ事言うタイプ。まさに毒親です。

    +6

    -0

  • 971. 匿名 2018/02/26(月) 22:36:09 

    >>935
    この三人、顔似てるなw

    +0

    -0

  • 972. 匿名 2018/02/26(月) 22:44:47 

    >>915
    おまけに私の授乳済のおっぱいより垂れとる。末代までの恥さらしや

    +4

    -0

  • 973. 匿名 2018/02/26(月) 22:45:43 

    しかもリッチじゃない…シティホテル(笑)←ムカつくオババだわ。

    +19

    -0

  • 974. 匿名 2018/02/26(月) 22:47:36 

    全国区の恥さらし

    +8

    -0

  • 975. 匿名 2018/02/26(月) 22:47:51 

    >>831
    雑なお直しだな!ホラン千秋の失敗作みたいな顔だな!

    +20

    -0

  • 976. 匿名 2018/02/26(月) 22:48:30 

    >>883
    フリーアナウンサーという名の芸なしタレント事務所。
    話題はもっぱら恋愛スキャンダル、「撮られてナンボ」の心意気で売名に勤しんでいる

    +15

    -0

  • 977. 匿名 2018/02/26(月) 22:49:44 

    散々枕してなんとかグラビア、バラエティ(数少ない)にしがみついてる娘じゃん。
    西川に感謝しろよ。

    +24

    -0

  • 978. 匿名 2018/02/26(月) 22:51:56 

    >>79
    鼻どうしたの?笑

    +7

    -0

  • 979. 匿名 2018/02/26(月) 22:52:27 

    なにこの変な親子
    西川さんと釣り合わないよ

    +17

    -1

  • 980. 匿名 2018/02/26(月) 22:53:54 

    ああ、さんま御殿の子か
    西川さん趣味だいぶと悪いのな

    +10

    -0

  • 981. 匿名 2018/02/26(月) 22:54:27 

    伊東母、触れちゃいけない人説

    +8

    -0

  • 982. 匿名 2018/02/26(月) 22:55:07 

    こうやってお母さんが騒ぐからフリーアナウンサー(自称)としてトピ立ってるのに、おっぱい見えそうなグラビアが何枚も晒されてしまって、もう伊東家恥さらしグラビアのイメージしか無いんだけど
    娘に対しても飛んだとばっちりだよ

    +30

    -0

  • 983. 匿名 2018/02/26(月) 23:02:23 

    47と24かぁ…。
    24じゃ大人だけど、自分の娘だったら
    いい気はしないかなぁ…。

    +7

    -2

  • 984. 匿名 2018/02/26(月) 23:05:37 

    親にこんな騒ぎ立てられちゃうと、もう素敵な男性は寄り付き難いんじゃない。

    西川さんもまさかの展開だね

    +12

    -0

  • 985. 匿名 2018/02/26(月) 23:07:57 

    西川くんめちゃ有名だろうが!
    そっちこそ誰だよ!全くしらない。アナウンサーなのすら知らないが?
    西川くん早く別れな~

    +22

    -0

  • 986. 匿名 2018/02/26(月) 23:09:04 

    親がしゃしゃり出て来てだっさ…(笑)
    でも明らかに毒親だね、今まで苦労してきたのかもね。

    +7

    -0

  • 987. 匿名 2018/02/26(月) 23:11:12 

    「伊東の母親は、大阪で江戸時代から続く老舗質屋の社長です。なかなかのやり手で、質屋以外にも手広く事業をやっています。わかりやすい“浪花のおばちゃん”です(笑)」(在阪テレビ局関係者)

    +17

    -0

  • 988. 匿名 2018/02/26(月) 23:15:08 

    この子顔めっちゃいじってそう

    +7

    -0

  • 989. 匿名 2018/02/26(月) 23:16:04 

    このお母さん、娘がミス近畿大学に出たからって
    会社の取引先にネットで投票してって呼び掛けた人だよね

    +13

    -0

  • 990. 匿名 2018/02/26(月) 23:17:27 


    伊東家の名誉とか、CHANG LEEさんに言われても・・・。

    お金大好き、すぐにお金の話をする品のない家庭のLEEさんの娘ね。

    +18

    -0

  • 991. 匿名 2018/02/26(月) 23:17:38 

    妹の名前すごいな

    +1

    -0

  • 992. 匿名 2018/02/26(月) 23:18:41 

    >>899
    それはセントフォース

    +0

    -0

  • 993. 匿名 2018/02/26(月) 23:20:12 

    Leeさんこと 永井さん 母親自体がやばいんじゃないの

    +17

    -0

  • 994. 匿名 2018/02/26(月) 23:22:06 

    この子さんま御殿に出ててめちゃくちゃ性格悪かった子だ…いかにも整形してるし、ググッたらグラビアの画像ばっかりだし。そんないい所の子に見えないけど…西川とお似合いだと思う。

    +7

    -0

  • 995. 匿名 2018/02/26(月) 23:22:40 

    >>990
    お母さん再婚して永井さんですがw

    +5

    -1

  • 996. 匿名 2018/02/26(月) 23:23:27 

    さじこって言われてた人だよね
    あと、鼻の人

    +4

    -0

  • 997. 匿名 2018/02/26(月) 23:23:59 

    ニュース検索して笑えたんだけど。
    フライデーで女が誰かは特定されてないのに毒親のブログで初めて身バレしたなんてw
    売名お疲れ様です。

    +32

    -0

  • 998. 匿名 2018/02/26(月) 23:26:53 

    遊びなら詫びも入れません。

    +4

    -0

  • 999. 匿名 2018/02/26(月) 23:28:21 

    >>1

    さんま御殿で見た人とはまるで別人だから、全然違う人だと思った。

    そして、さんま御殿で見たときも「誰だこの頭の悪そうな人は?」と思ってた。
    しばらく見てたけど、顔が怖かったし、すんごい性格悪そうだった。

    +6

    -1

  • 1000. 匿名 2018/02/26(月) 23:31:10  ID:3RAWgTY3tt 

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。