ガールズちゃんねる

デートで感じた違和感

610コメント2018/03/25(日) 15:37

  • 501. 匿名 2018/02/26(月) 13:19:07 

    というかポークビッツ疑惑。
    まだ全部してないから車の中でだけで。
    でも、ホントだったら別れたい。でも確認するすべがない。やだなー、すごいショック!!!

    +5

    -6

  • 502. 匿名 2018/02/26(月) 13:28:19 

    天王寺で車から降ろされた笑笑

    +5

    -0

  • 503. 匿名 2018/02/26(月) 13:30:21 

    童貞なのか素人ドウテーなのか知らないけど、穴がない、らしきものはあるけど…と言われてエッチずーっと出来ず
    (もちろん穴になってると思ってないからちんこでチャレンジもしない)
    パッカーンと入りやすい穴を想像してたか風俗でそういうのしか見たことがないのかしらんけど、穴にはなってない…らしきこと言ってたわww
    プライドもあるらしく、素人は初めてとも言わないし、彼女いたことないとも言わないしw
    結局私の体に問題ありの方向に言われて散々だった!
    もちろん他の人とは出来ましたよ、エッチ

    +70

    -2

  • 504. 匿名 2018/02/26(月) 13:32:20 

    >>503
    何歳の人ですか?

    +27

    -0

  • 505. 匿名 2018/02/26(月) 13:37:42 

    電車間違えたて 遅刻してしまったのは悪かったけど、「どうしたの?心配したんだよ」「あー、なんかあったかと心配した」「しかし、なにごともなく、よかったよかった」と デート中、延々と 笑ってない目で言われ続けた。
    ネチネチ系だとは思ったけど、 別れたあと 半年以上 夜中に無言の嫌がらせ電話を かけまくってきた。

    +63

    -0

  • 506. 匿名 2018/02/26(月) 13:37:46 

    車の運転になると人格がかわる。即別れた

    +10

    -0

  • 507. 匿名 2018/02/26(月) 13:42:19 

    車自慢なのか知らないけど
    都心で会うのにわざわざ車で車で〜ってやつはうざかったな
    道がなんたらだの駐車場がなんたら
    私、車嫌いだし

    +16

    -1

  • 508. 匿名 2018/02/26(月) 13:43:59 

    デートのとき腰に手を回してお尻なでてきたりするの
    社会人になってもやられてキモかったな

    +25

    -2

  • 509. 匿名 2018/02/26(月) 13:46:09 

    職場の先輩にとりあえず会ってみたら?と紹介されて、先輩とその彼氏と私と男、4人で仕事後に会うことになった。私25歳で先輩達29歳。てっきり居酒屋でも行くかと思ったら彼の車でファミレスへ…。お酒が好きな私はその時点でかなり萎えた。1人ずつ定食食べた笑。でも何よりあり得なかったのが、お会計が4人別々だったこと。大の大人4人が1人ずつレジで「◯◯定食で。」って言ってる姿は恥ずかし過ぎた。てか先輩も、彼氏がそんなんでいいのかよ、と思ってその3人を私は冷めた目で見てました…。もちろん付き合いませんでした。

    +46

    -0

  • 510. 匿名 2018/02/26(月) 13:46:11 

    こんなの人によっては全然たいしたことじゃないかもしれませんが、
    「なんか面白い話して?」って振られるのがすごい苦痛でした
    何も絞り出せないと自分がつまらない人間のように感じてしまうし
    芸人でもないのにそんな無茶ぶりしないで…

    +63

    -0

  • 511. 匿名 2018/02/26(月) 13:47:34 

    >>503
    穴にはなってないww面白すぎるwwAVも観たことないんか!?

    +46

    -0

  • 512. 匿名 2018/02/26(月) 13:55:02 

    「ありがとう」が言えない人だった

    例えば普段奢ってもらってたからこちらからなんでもない日にプレゼントあげたり奢ってあげたりしてもお礼の言葉がひとつもなかった

    それが別れる直接の原因にはならなかったけど、別れ話のときにも
    こちらは「いままで付き合ってくれてありがとう」って言ってるのに
    むこうは最後まで「ありがとう」がなかった

    感謝の気持ちを持てない人とは結婚しても上手くいかないだろうし別れてよかった

    +57

    -0

  • 513. 匿名 2018/02/26(月) 14:01:10 

    デートの時、私の好きなリラックマをゲームセンターで得意だから取ってあげると言われついて行ったら
    得意げな顔で「ここが穴場なんだよ~」と。←このセリフも少しきもって思ったw
    そして中々取れず全然取れず、
    「ちっ何なんだよ。ここのゲーセンアームゆるいんだわ」と言って機械どつきだして、ブザー鳴った。
    やっべっ。て言って走って店出てて吹いた。
    マジキチかよと思ってその日を境に無視してます。
    お前、穴場とか言ってただろーよとツッコみたくなったけど我慢した。

    +25

    -0

  • 514. 匿名 2018/02/26(月) 14:02:04 

    最初から最後まで彼の自慢話ばかり聞かされた

    普通はなにか話したら「俺は~だよ、あなたは?」って質問返しすると思うんだけど
    本当にずーーーっとひたすら自分の話ばっかり!

    根本的に他人に興味ない人なのか
    会話のキャッチボールがままならなかった

    年収は高いし、顔は美しいし、礼儀正しく物腰は柔らかかったから全然悪い人ではないんだけど
    いまいち一緒にいて楽しくはなくて物凄く惜しかった

    +40

    -0

  • 515. 匿名 2018/02/26(月) 14:08:32 

    すごい大人しい人とドライブデートした時、
    車内でずっと徳永英明が流れていた。
    最初は頑張って話しかけてたけど、会話が途切れる度にBGMで余計に悲しくなって、
    帰りの2時間はほぼ沈黙で徳永英明聴いてた…。

    +50

    -0

  • 516. 匿名 2018/02/26(月) 14:09:29 

    >>513
    513さんとめちゃくちゃ似てる元カレたいた。笑
    UFOキャッチャーにあたるし、パチンコに小遣い稼ぎにいこぅとか言い出すからキモすぎて別れた

    +3

    -0

  • 517. 匿名 2018/02/26(月) 14:09:37 

    >>514
    俺はいい男たぞってアピールだと思う
    あなたに知ってほしくて余裕がなかったんだと思う

    +7

    -0

  • 518. 匿名 2018/02/26(月) 14:10:25 

    体臭。服を試着する時にコートを脱いだ際、体臭が空気中に舞った。私悪くてそんなに鼻が効かないのにすごい臭くて、鼻曲がるかとおもった。もちろんそれが最後のデート。

    +32

    -0

  • 519. 匿名 2018/02/26(月) 14:11:50 

    はじめて私の部屋でおうちデートしたら飼い猫が吐いてしまったら

    「うわっ!きたねぇ!俺のジャケットに吐いたら殺すぞ!』

    その一言で彼とは別れました。

    +89

    -0

  • 520. 匿名 2018/02/26(月) 14:12:05 

    >>518
    すみません518です、私鼻が悪くて。です

    +8

    -0

  • 521. 匿名 2018/02/26(月) 14:16:42 

    >>501
    がるちゃんで、ポークピッツって言い方する人いるけど、あんまり一般的じゃないから。
    だから誰か1人同じ人で男だと思ってる。
    普通に短小早漏って言えばいいのに。
    っていうか、付き合う上でそれはそんなにどうでも良いこと。

    +1

    -30

  • 522. 匿名 2018/02/26(月) 14:18:27 

    今〜って考えてたでしょ、とか、今本当は〜って思ってたよね、○○(私)の考えてること俺分かるからっていう決めつけ。
    思ってなかったよと言っても、またまた〜(笑)本当は思ってたくせに(笑)って・・・

    何度注意しても治らず、私の気持ちすら尊重してくれない人との今後はないと思って別れました。

    +29

    -0

  • 523. 匿名 2018/02/26(月) 14:23:26 

    >>510
    それ、私も苦手。
    何がなんか面白い話してだよ。ふざけんな。自分がしろよって思う。
    似てるようでいて、
    何か最近良いことあった?って聞かれるほうが気楽。
    少しあったかくなってきて嬉しいとかそんなんでも話し広がるし
    何にもないんだよねーあなたはどう?って聞き返すこともできる。

    +18

    -0

  • 524. 匿名 2018/02/26(月) 14:23:38 

    上の人の話4人割り勘とか引くわー
    私も割り勘な彼氏がいて、まあそれは仕方ないと思ってたけど、かれんちでご飯食べることになり、スーパーでも一円単位で割り勘させられて、後々別れた。

    +27

    -0

  • 525. 匿名 2018/02/26(月) 14:25:33 

    初めてキスした時にすぐ舌を入れてきて気持ち悪かった

    +16

    -0

  • 526. 匿名 2018/02/26(月) 14:26:32 

    私がわからない分野や相手の知り合いの話ばかり

    運転中の言葉遣いや態度がこわい

    食事の席で奥のソファー席に真っ先に座る

    +13

    -0

  • 527. 匿名 2018/02/26(月) 14:29:29 

    あっまた思い出した!!!
    知り合った時は普通の良い感じの服装。
    初めてのデートの時はめっちゃハデなギャル男みたいな格好!!!!服に蛍光ピンク入ってる!!!!!!!あっムリ。一緒に歩きたくないと思った。あと髪の毛長めでアイロンして変なストレートになってる奴。ムートンブーツみたいな靴履いてこられた時はちーん。となった。

    +15

    -0

  • 528. 匿名 2018/02/26(月) 14:30:15 

    元彼に知ったかぶり野郎がいました。
    何を話しても
    だろうね・だと思った・ほらな・最初からそう思ってたんだ・知ってたよ
    自分が知らない話題になると知ってるなどと言うけど急にあっそういえばさぁと言い違う話題に流そうとするからイライラしました。
    凄い見栄張りでした。うざかった。

    +39

    -0

  • 529. 匿名 2018/02/26(月) 14:31:15 

    >>445 こわ!逃げられてよかったね。

    +10

    -1

  • 530. 匿名 2018/02/26(月) 14:33:45 

    デート以前かな。
    初めて2人でご飯へ行くことになり、相手の家と自分の家の中間あたりを提案したところ、相手の最寄り駅に来て欲しいとのこと。
    私の家からは電車で1時間以上かかる。寂れた駅で、良いお店があるわけでもないらしい。
    歩み寄れない人は無理だなと思い、デート自体お断りしました。

    +37

    -1

  • 531. 匿名 2018/02/26(月) 14:41:19 

    >>278
    あははー!
    自己満!
    ナイスカップルですね!

    +3

    -6

  • 532. 匿名 2018/02/26(月) 14:43:41 

    >>530
    それ、私もありました。
    相手の最寄駅はあまりにも何もないらしいので、最寄りから2駅先のまあまあ栄えてる街でとなった。
    何かお店を知ってますか?気軽なカフェとかでもOKって提案したら、詳しくないから知らないと言う。
    中間地点は都合悪い、最寄り駅は何もない、2駅先は知らない…じゃあどうしましょう?って聞いたら
    クソ生意気な言い方する人間ははじめてだ、一生独身で死ね、みたいなメールが来た。
    変な人。普段どんな生活してるんだ。

    +52

    -1

  • 533. 匿名 2018/02/26(月) 14:47:35 

    外食時に料理が出てくるのが遅いとキレて店員に説教する人がいた。
    駅員とかにもキレて文句つけてたし、一緒にいて恥ずかしかった。

    +23

    -0

  • 534. 匿名 2018/02/26(月) 14:51:37 

    昔付き合ってた人。
    新しい服を着てくるたびに「なあそれなんぼで買ったん?なんぼ?」って毎回言ってくる。
    やしきたかじんみたいな顔の人だった。

    +42

    -1

  • 535. 匿名 2018/02/26(月) 14:54:28 

    ポケモンGOしてばかりで
    「(ポケモンGOの)ガチ組はヤバいよね~」
    え?あなたはガチじゃないの?

    +22

    -0

  • 536. 匿名 2018/02/26(月) 14:55:10 

    >>334
    やれることがあればと望んでる、なんの関係もないけど。って発言してるんだよね?
    普通そうでも言わなくない?
    生粋のアホなんじゃない?

    +0

    -0

  • 537. 匿名 2018/02/26(月) 14:55:55 

    サッカーが好き、テレビが好き
    というので、どんなところがいいか聞いても
    「面白いから」としか答えず
    会話が続かない

    +13

    -0

  • 538. 匿名 2018/02/26(月) 14:56:35 

    会ったばかりで付き合ってもないのにベタベタしてくる男の人がいたんだけど、これって普通なのかな?

    +4

    -2

  • 539. 匿名 2018/02/26(月) 15:00:33 

    風邪ひいて一日LINEどころか
    スマホすら触れず放置して
    翌日返信したことをデート中に怒られた。
    俺と付き合って欲しかったら
    何が何でも連絡しろ
    さもなければ、二度と会わないというので
    交際を断り帰った

    あれからもう一年
    毎日毎日LINEや着信が来る

    +54

    -0

  • 540. 匿名 2018/02/26(月) 15:02:07 

    婚活で出会った男性。女性に求める条件は共働き子ども好き。ただし男性には共働きしたら少し余裕がある生活ができる年収があるし家事できるとのこと。
    いいなと思って連絡とっていたら、急にアイコンが自分の子どもになった。どういうことだと聞いたら実はバツイチシングルファザー。別れを告げたら友達からでいいから!と蛇のようにしつこく連絡された。
    好意を持てばシングルなんて関係ない!と向こうは言うけど騙し討ちして一方的に自分の要求だけ通そうとする免罪符として使う言葉じゃない。
    子どもふたりとなると生活はカツカツだし、他人のガキのために子ども好きや共働き要求されてたんだと思うと腹が立って仕方なかった。

    +55

    -0

  • 541. 匿名 2018/02/26(月) 15:16:39 

    スーパーカーを複数所有する位の人なのに
    最初の頃のデートで割り勘で円単位まで請求してきてドン引き
    SNSを利用しながら浮気しまくってて(それも後から知ってドン引き)
    歴代元カノの画像も物もそのままで絶対処分しない
    どうして処分しないのって聞いたら「なぜ捨てなきゃいけないの?」と真顔(ドン引き)

    いわゆる捨てられない人みたいだったけど
    そういう人だからお金もたまってたみたいだけど
    普段は温厚で本当に穏やかな真面目な人のイメージしかなかった
    なんというか一番ずるいタイプというか
    違和感を覚え婚約してたけど婚約破棄しました
    遊びたいけど結婚は私が良かったとか意味不明だった
    彼の親まで出てきて、やりなおせないかと説得されたけど断った
    私はあなたのママでも家政婦でもありませんが別れの言葉でした
    あ!ちなみに超~~~~~~~~~マザコンでした

    +33

    -0

  • 542. 匿名 2018/02/26(月) 15:19:17 

    >>540
    うーんそれは腹立つわ
    最初から言わないのはズルイですね

    +14

    -1

  • 543. 匿名 2018/02/26(月) 15:20:01 

    >>43
    逆に話して良かったと思うよ。

    好きなものに嫌な思い出が付随してしまうと言うより、好きなものが自分を守ってくれた出来事なわけだし。

    +7

    -0

  • 544. 匿名 2018/02/26(月) 15:20:43 

    >>539
    うわっキモー
    俺様なくせに実はみたいな
    ブロックよそんなヤツ!!!

    +16

    -0

  • 545. 匿名 2018/02/26(月) 15:22:40 

    >>538
    普通じゃないでしょ?どう考えても
    誰にでも簡単にスキンシップする軽い人なんじゃないかな
    わ~すてき良い人!とは、ちょっと思えないゴメン

    +8

    -0

  • 546. 匿名 2018/02/26(月) 15:24:24 

    おもんねーなと思ったら
    もう最後だね。

    +5

    -1

  • 547. 匿名 2018/02/26(月) 15:26:28 

    他人さまのデートだけど書き込んでいいですか?

    ・やたら彼女の首を揉んでる男の子 
    →手つきがセクハラおやじみたいだなと思ってしまった
    ・マクドで安くてたくさん食べられる注文の仕方を教えてる30代男
    →デートの雰囲気じゃなくて相手の女の子引いてる・・・

    +20

    -0

  • 548. 匿名 2018/02/26(月) 15:30:46 

    >>503
    穴らしきものwwwww
    吹いたwwwww

    +25

    -0

  • 549. 匿名 2018/02/26(月) 15:32:51 

    思い出してしまったので書きます

    元彼:昨日疲れてるのになかなか眠れなくて本当に辛くてさ
    私:そうだったの?結局寝れた?
    元彼:うん、おふくろに耳かきしてもらったら寝れた
    私:え?お母さん膝枕してもらって耳かき?
    元彼:うんそうだけど?寝れないと今でもしてもらってる、それすると必ず寝れるんだ


    元彼は当時アラサーでした
    ヘビー級のマザコンだった

    +52

    -0

  • 550. 匿名 2018/02/26(月) 15:41:24 

    デートにつなぎを着てくる。
    髪型をモヒカンにした
    トイレ流さない
    LINEくれない
    今付き合ってる彼氏ですが、デートの時は凄く優しいので、許せてます

    +4

    -7

  • 551. 匿名 2018/02/26(月) 15:44:10 

    >>538それで反応見てるんだよ。
    ベタベタを受け入れたら
    おっこいつヤレそうみたいなかんじでね。
    付き合ってないのにベタベタしてくるやつはチャラいよ。考えなくてもわかるレベル。

    +21

    -0

  • 552. 匿名 2018/02/26(月) 15:44:37 

    お店に入るとき、私がすぐ後ろにいるのに自分だけ入ると扉を持たずすぐ放した。
    とっさに扉をつかみましたが、私の目の前で扉が締まりそうになった…。
    普通はすぐ後ろに人がいれば、知らない方でも気遣って扉を持ったりしないですかね?私の考えすぎかな(^_^;)

    +53

    -0

  • 553. 匿名 2018/02/26(月) 15:46:40 

    自分が疲れている時は店員さんに対して適当、態度が悪い
    本性が見えた気がした

    +17

    -0

  • 554. 匿名 2018/02/26(月) 15:49:53 

    こっちはロングヘアーをバッサリ切って明るい髪を暗くして自分の中ではかなりの変化だったのに、「なんか今日化粧ちょっと違う?」。は?って思ってたらすぐ「てか、俺なんか変わったん気付かない?」て言われて、イライラしてたのもあって、「さぁ…?」って言ったら、「髭剃ったのわからない!?この間もっと長かったでしょ!?」って……知るかよ!男の髭なんか女は大して見てねーよ!!男も女の変化に疎いのかもしれないけど、もうちょっと関心持てよ!自分自分過ぎて嫌になりました。まぁ別に好きじゃなかったからいいけど。

    +36

    -0

  • 555. 匿名 2018/02/26(月) 15:51:00 

    私にLINEの返事は無いのに、空き時間にモンストのゲームは欠かさずやってる。
    私はモンストより下らしい。

    +42

    -0

  • 556. 匿名 2018/02/26(月) 15:51:55 

    >>554男ってそんなもんだよ

    +8

    -2

  • 557. 匿名 2018/02/26(月) 15:54:38 

    >>544
    ありがとうございます
    証拠を残すために、ブロックしないでいます
    見下したり、上下関係を作りたい
    そんな人なんだなと感じてます

    +1

    -0

  • 558. 匿名 2018/02/26(月) 16:06:26 

    25歳のとき、21歳の彼氏との初デートで前彼女の写真を見せられた。
    それだけで戸惑うばかりだったが
    その彼女の服装がパンストにショートパンツで、パンストの足の付け根あたりの切り替わり?が両足ばっちり出てて、「え、なんでこんなパンストなってんの?」と声が出てしまった。
    「前の彼女を悪く言うもんじゃない」
    みたいに激怒してしまい、悪く言うってよりただの疑問やんと内心思いつつも、確かにそれは良くないなと納得したのち、私の前彼のことをボロカス言いだして「自分は言うんや」と言ったらめちゃくちゃファびょりだしてそれから会ってない。

    +35

    -1

  • 559. 匿名 2018/02/26(月) 16:08:29 

    >>58
    え!私やりたい!
    解いてドヤッてしたい

    +11

    -1

  • 560. 匿名 2018/02/26(月) 16:08:37 

    >>556
    そうやって女側が理解してやるのももうそろそろ終わりにしなきゃアホが増えるだけ。

    +17

    -0

  • 561. 匿名 2018/02/26(月) 16:09:44 

    >>172
    本人も同じくらいかもしれないので、単純に世代の問題にしちゃうのもどうかと。

    +0

    -0

  • 562. 匿名 2018/02/26(月) 16:14:34 

    >>552
    いやいや、無い無い
    そんなことも出来ないってちょっとおかしいよ

    +12

    -0

  • 563. 匿名 2018/02/26(月) 16:20:56 

    23歳のとき、当時数回デートしてた男がどうしてもやりたいやらせてくれ!とド直球でアタックしてきた。
    が、私は生理の終わりかけだったので断ったけど必死で食い下がる。
    臭いかもだし嫌だと言ってもすがりつくので、嫌いじゃないしまいっかと思いやった。
    舐めさせてくれと土下座しだして、それも生理の終わりかけは臭うから嫌だと言っても
    「俺はそんなの全然気にしない!信じて!」と。

    で。
    「ちゃんと洗ってる?臭いんだけど」って言われた。
    おめーのち○こもたいがいやぞ!と思いつつも傷ついた。あんなに予告したのに。
    ビデまで使っても四日目とかは無理やもん…。
    「言うたよな何回も」て言って切った。
    それからすぐにメールが届く。

    「山崎まさよしの「One more time,one more chance」を聞くたびに君のことを探してしまう」

    は????

    山崎まさよし氏には悪いが、その曲聞くたびに鳥肌でトラウマ。

    +11

    -11

  • 564. 匿名 2018/02/26(月) 16:22:21 

    彼からの話は、いつも私への質問。
    出来るだけ話を膨らませたいから、一生懸命答えて、
    彼にも質問してみたけど、簡単に答えだけ返って来て終わり。
    でも、嬉しそうにジーッと見つめて来るし、
    手とか肩をそっと触ることはあるんだよ。
    私の情報をかき集めて、それで満足なんでしょうかねえ。
    わからん。私が野獣なんだろうか。

    +10

    -2

  • 565. 匿名 2018/02/26(月) 16:23:11 

    一緒のベッドなのに彼女と体をくっつけて寝れない。
    会社のことで(経営者でした)精神的に参ってひとりで抱え込んで音信不通。
    こりゃ結婚したら大変だなと思って別れた。

    +18

    -0

  • 566. 匿名 2018/02/26(月) 16:24:55 

    >>466
    自分で歌うまいって言う男って音痴多い
    そして他の男が歌うまくても認めないwww

    自分が音痴かもわからない男て客観性無いから、自分の欠点も認められないし、
    自分がキモブサでもわからず身の程知らずに若い美人口説くから笑える

    +19

    -0

  • 567. 匿名 2018/02/26(月) 16:24:59 

    「元カノが俺酔っ払ったらかわいい」っていうから酔っ払うね!ていった男。
    きしょい。

    +41

    -0

  • 568. 匿名 2018/02/26(月) 16:26:15 

    慣れてない感じで車道側とかいきなしこられてドヤ!ってされたらゾワ~ってする。
    慣れてないならしなくていいのに。

    +6

    -0

  • 569. 匿名 2018/02/26(月) 16:26:43 

    >>510
    大したことないなんて絶対にない。
    そんなフリ、芸人でも嫌やと思う。

    +6

    -0

  • 570. 匿名 2018/02/26(月) 16:27:58 

    女友達とメールした とか
    女友達がこんなこと言ってた とか
    いちいち女ってつけたがるやつ。
    友達でよくね?

    +28

    -0

  • 571. 匿名 2018/02/26(月) 16:31:35 

    婚活で知り合ってまだ一回目、二回目のデートなのにやたらホテルに行きたがる。
    二人きりになって、イチャイチャしたいとか泊まりたいとか…
    10個も年上だったのに、やりたいだけにしか見えなかった。気持ち悪くてフェイドアウトした。

    +38

    -0

  • 572. 匿名 2018/02/26(月) 16:32:52 

    うれしかったんだけど
    彼のがでかかった。

    +0

    -1

  • 573. 匿名 2018/02/26(月) 16:37:19 

    >>313
    ワロタwwwww

    +9

    -0

  • 574. 匿名 2018/02/26(月) 16:39:02 

    知り合ってから2回目のデートで告られて付き合うことに。
    その後、服のコーデが2パターンしかないことに気付いた。
    ジーパンは毎回一緒で、Tシャツが青かオレンジ。
    もれなく鼻毛は束で出ている。そのくせ街中のウィンドウに映る自分の髪型チェック。でも鼻毛には気づかない。
    なんか嫌になってきてお別れした。

    +43

    -0

  • 575. 匿名 2018/02/26(月) 16:39:27 

    >>501
    画像を送ってもらう

    +1

    -1

  • 576. 匿名 2018/02/26(月) 16:52:44 

    積極的に誘ってはくるけど遊びに行って食事、楽しく飲む以上は微塵もしてこなかった。結構会ってたから古風な人?既婚?と思っていたら知っている人が同棲中の女性がいると教えてくれた。キャバクラ代わりにされただけ。

    +8

    -1

  • 577. 匿名 2018/02/26(月) 17:01:43 

    >>428
    よくその知人に
    「何であの人紹介したの?」って怒らないね

    +26

    -0

  • 578. 匿名 2018/02/26(月) 17:06:19 

    >>509
    まだ知り合いってくらいだから割り勘は別にいいけど、せめてテーブルでざっと誰か(先輩の彼とか)が纏めてほしかったね。

    +7

    -0

  • 579. 匿名 2018/02/26(月) 17:08:18 

    >>577
    ほんまそれ。

    +6

    -0

  • 580. 匿名 2018/02/26(月) 17:12:28 

    SNSで知り合った30歳男性。
    獣医さんだった。
    動物好きに悪い人はいないという病魔に侵されていた私は、どうしても会いたいという言葉にほだされて喫茶店で会った。
    会計のとき、円単位での割り勘でドン引き。
    駅でお別れのとき、
    「君を支えてあげたいから抱き締めさせてほしい。君の全てを俺が引き受ける!」
    と言われて走って逃げた。

    +33

    -0

  • 581. 匿名 2018/02/26(月) 17:19:20 

    >>521
    大事すぎるわwwwwww

    +2

    -1

  • 582. 匿名 2018/02/26(月) 17:20:31 

    >>522
    これ一番嫌かも。
    うぜー。

    +12

    -0

  • 583. 匿名 2018/02/26(月) 17:23:56 

    >>580
    ひいいい鳥肌たっちゃったよ!きんもー!
    逃げて正解だよ大変だったね
    普通の総合病院のお医者さんならまだしも
    獣医さんて経営難でカツカツのとこ多いらしいから
    厳しかったんじゃない?お財布も?ということにしておこう
    円単位までの割り勘はアウトーーーーー
    その決めセリフも超アウトーーーーーーーーーー

    +19

    -0

  • 584. 匿名 2018/02/26(月) 17:25:44 

    >>574
    もれなく鼻毛は束で出ている
    !!!
    すまんコーヒーふいてしまった

    +29

    -0

  • 585. 匿名 2018/02/26(月) 17:34:53 

    >>583
    ありがとうー!
    あの日の私が浮かばれました。

    +5

    -0

  • 586. 匿名 2018/02/26(月) 17:51:40 

    >>559
    本当ですか~(笑)
    当時クイズ番組でそんな問題が流行ってたんですが元々興味なくて
    食事がくるまでの間にクイズやろう!!って、爪楊枝四本で漢字の『田』を作れ、みたいなのを何問か出されて死ぬほどどうでもいい~って思いつつ適当に答えたら全問不正解でドヤられましたが分からなくても心底どうでもいいクイズでした(笑)

    +6

    -0

  • 587. 匿名 2018/02/26(月) 17:52:53 

    カラオケデートしたら軍歌しか歌わなくて引いた。用事があってその後そいつの家に行ったら母親がCDで軍歌聴いててさらにどん引き。

    +31

    -0

  • 588. 匿名 2018/02/26(月) 17:59:33 

    お酒が大好きな人で、飲みに行ったら割り勘。私も飲むから割り勘はいいんだけど、明らかに向こうが3倍は飲んでる。しかも高くつくビールばっかり。私はチューハイメイン。でも割り勘。こいつと飲みに行くと金かかるわ…って思いだしてから冷めてきた。でもめっちゃ飲みに誘ってくるから、「ちょっと金欠だから今厳しい」って正直に言ったら、「えー!?しょうがないね、またすぐ誘うね!」…なんか、おかしくないすか…。そんなに行きたいなら、奢るから行こうとでも言って欲しかったわ笑。そんで金ないっつってんのに、またすぐ誘うね!じゃねーわ。なんでお前の分のビール代まで出さなきゃならんのだ。

    +51

    -0

  • 589. 匿名 2018/02/26(月) 18:02:21 

    >>358
    ソファや上座を譲るからモラハラでないって事はないけど、それもしない男でまともな男は居ないのは確かだよ。
    モラハラなのか世間知らずなのか気が利かないのかしらないけど要はバカでしょ。

    +9

    -1

  • 590. 匿名 2018/02/26(月) 18:23:03 

    割り勘男ってそんなにいるんだぁ。
    私は今30で同じ歳か1個上の人7人くらいと付き合ったけど割り勘男いなかった。コンビニすら1回も払ったことない!
    30代はおごり世代なのかな。今の20代は割り勘世代と言われてるよね。

    +9

    -2

  • 591. 匿名 2018/02/26(月) 18:52:35 

    >>586
    わかんなくてぐぐっちゃったw
    でもそういうの嫌いじゃないw
    まぁ相性だからしょうがないよね

    +5

    -0

  • 592. 匿名 2018/02/26(月) 18:59:29 

    全然興味のない1万円以上する劇団の公演のチケットを勝手に買われ、全額請求されたり
    そのスカート駄目だね!と初対面で言われたり(彼曰く一緒に買い物に行きたかったらしい)
    そのニキビどうした?!痛そう!うまいことコンシーラーで隠せてるね!!!!!と言われたりと

    当時 私が19歳、彼が29歳
    耐えれなくて別れました

    +43

    -0

  • 593. 匿名 2018/02/26(月) 19:03:19 

    白ご飯の上に味噌汁を ぶっかけて、ぐっちゃぐちゃに混ぜているのを見た瞬間冷めました。

    +15

    -2

  • 594. 匿名 2018/02/26(月) 19:26:03 

    彼の家にいた時、夜もう家に帰る終電の時間になって終電だから帰るねって何回も言ってるのに居て欲しいとだだコネてきた、でも電車無くなるから車で送ってくれるなら居るよと言って12時過ぎるこ事に(彼は車持ちなので)結局遅くなっていざ車で送ってもらう時車内でかなり深いため息つかれて「何で俺が送らない行けないんだ」だと。
    だから何回も言っただろが!!!
    ふざけんな!!!!
    他にも出掛けると人の悪口文句ばかり。
    モラハラすぎてそっこー別れた。
    後にも先にも何でこいつと付き合ったのか黒歴史すぎて思い出したくもない。

    +27

    -0

  • 595. 匿名 2018/02/26(月) 20:52:18 

    >>552
    他人でもやるよね
    マナーとかいい人に思われたいとかじゃなく、重めのドアだと後ろの人が開けるときに労力使うから自然と、このまま開けた状態で〜どうぞーって「感覚」だよね
    別にいい人ぶるとかマナーとかでもなく自然な動きだよね
    相手が知人とか他人も関係なく

    +12

    -0

  • 596. 匿名 2018/02/26(月) 21:07:06 

    なんかこう、言葉で◯◯とハッキリ書けない、ただただ一緒にいて違和感…みたいなのもないですか?

    そしてそれは当たってる
    のちのちそれが助長される

    違和感はほっとかない方がいいっての、前彼でわかりました。こういうことなんだって。
    とにかく一緒にいることが合わないみたいなの

    初めはとにかくおとなしくておどおど、のちにプライドから暴言
    初めはもちろん暴言はなかったけど、おとなしいかんじが違和感あったんですよね
    言葉にして「おとなしくて違和感」って書くと、それだけ?って言われると思うけど。
    でもその違和感ってのがただのおとなしいじゃない何かを感じ取ったからなんだろうなーと思います
    まさしく違和感とか、ん?ってかんじですよね

    +7

    -0

  • 597. 匿名 2018/02/26(月) 21:51:46 

    >>331
    思いの外、プラスが付いて嬉しいです!笑
    私の気にし過ぎなのかな?って思ったりしたんだけど、この感覚、普通だよね?

    +6

    -0

  • 598. 匿名 2018/02/26(月) 22:14:27 

    とにかく見るテレビ、音楽なんかが
    ことごとくちがう。


    国会中継とか、のど自慢なんだもん、耳がシャットアウトするわ(;_;)

    +5

    -0

  • 599. 匿名 2018/02/26(月) 22:49:33 

    街コンで出会った人と2回デートしたんだけど、向こうから誘うくせにお店選びや予約はこっちに丸投げ。

    しかも2回目は20分も遅刻。わたしが待ち合わせ場所に着いたってLINEすると、待ち合わせの時間過ぎてから『了解です!今〇〇駅です。』って返事が来た。その時点で、ごめんの一言もないのか!?と思ったけど、特に急ぐ様子もなく現れて『思ったより時間かかっちゃった』と。お店の予約時間もとっくに過ぎてるのに謝らなくてイライラ。

    そういえば1回目のデートの時も5分くらい遅刻してきて謝らなかったな…とその時は気にしなかったけど、思い返したらもうこの人はないなと気持ちが冷めた。話ししてても笑えなくなってしまったし、早く帰りたくて仕方がなかった。お会計も全然スマートじゃないしいろいろ残念だったな。。。

    顔はイケメンだったんだけど、やっぱり街コンに来る男性はそれなりに問題があるんだなーと改めて思った。

    +9

    -0

  • 600. 匿名 2018/02/26(月) 23:05:44 

    初めてのデートの時に待ち合わせの一時間前に、待ち合わせ場所にもう着いたよと電話。
    遅刻してないのに焦って向かうと猛烈に酒臭く地元の友達と朝まで飲んでたと。
    臭いだけじゃなくて、まだ酔ってるし気持ち悪いと言ってベンチで休憩ばかり。

    水族館にいったんだけど少し回復してから遊びはしたけど全然楽しくなかった。
    デートの前日に朝まで飲んで酒臭いまま一時間前に登場とか、酒臭い時点で帰れば良かった。違和感しかない。

    +13

    -0

  • 601. 匿名 2018/02/26(月) 23:10:19 

    街コンで出会った人と2回デートしたんだけど、向こうから誘うくせにお店選びや予約はこっちに丸投げ。

    しかも2回目は20分も遅刻。わたしが待ち合わせ場所に着いたってLINEすると、待ち合わせの時間過ぎてから『了解です!今〇〇駅です。』って返事が来た。その時点で、ごめんの一言もないのか!?と思ったけど、特に急ぐ様子もなく現れて『思ったより時間かかっちゃった』と。お店の予約時間もとっくに過ぎてるのに謝らなくてイライラ。

    そういえば1回目のデートの時も5分くらい遅刻してきて謝らなかったな…とその時は気にしなかったけど、思い返したらもうこの人はないなと気持ちが冷めた。話ししてても笑えなくなってしまったし、早く帰りたくて仕方がなかった。お会計も全然スマートじゃないしいろいろ残念だったな。。。

    顔はイケメンだったんだけど、やっぱり街コンに来る男性はそれなりに問題があるんだなーと改めて思った。

    +14

    -0

  • 602. 匿名 2018/02/26(月) 23:11:55 

    >>599
    >>601
    ごめんなさい。連投してしまいました(>_<)

    +2

    -0

  • 603. 匿名 2018/02/26(月) 23:29:57 

    職場の男がしつこく食事に誘うから断りきれずに二回行ったことあるけど二回とも焼き肉。
    嫌々行ってるのにクーポンがあるから大丈夫!!とか聞いてないことを何回も言う。

    食べてる途中で何回も伝票見て、まだ○○円!!安い。全然大丈夫!!もっと食べて下さい!とか言われてますます気持ちが萎える…
    宣言通り奢られても物凄く嬉しくないので払おうとしても頑なに受け取らないから
    次は私がお蕎麦を奢りますよと言ったら、いけません!!つって次も焼き肉奢るって私と焼き肉しか行くつもりないみたいなので

    焼き肉は胃がもたれるから行かないと断っていたら、今度は上司も巻き込んで上司が奢ってくれるから飲みに行こうって…

    なんで焼き肉限定の奢り?焼き肉以外だと上司?蕎麦も食えよ!!焼き肉食べるの面倒臭いんだよ!!
    べつに嬉しそうにもしてないし、ムスっとした私と焼き肉ばかり食べて何が楽しいんだろう。

    仕事上でも色々合わなくて文句を言ったら誘われなくなって一年。最近また摺り寄ってきてる。懲りない男だな~また焼き肉なんだろうな~二度と行かないけど。

    +10

    -3

  • 604. 匿名 2018/02/27(火) 00:05:33 

    わたしの二十歳の誕生日に彼氏が焼肉屋に連れてってくれたんだけど、

    当然奢ってくれると思いきやまさかの割り勘。
    しかもここのお店誕生日の人連れてくるとデザート無料でついてくるからって。

    その次の歳の誕生日は不良品の安物のネックレス。
    1回つけて壊れた。

    もうじきまた誕生日なのに嫌な気分でしかない…

    +13

    -2

  • 605. 匿名 2018/02/27(火) 00:17:14 

    >>513
    ここが穴場なんだよ〜
    確かにきもってなるかも!
    怒り出したときよりひっかかるポイントってあるよね

    +0

    -0

  • 606. 匿名 2018/02/27(火) 13:03:27 

    >>601

    お疲れ様。
    街コンって店を予約しない考えない人が本当に多いよね。

    まれに予約したりちゃんとリードやエスコートする人がいる。そういう人と出会った友達は結婚までいったよ。
    職場にいる街コンに参加して結婚した男性は普段から職場の飲み会も女性に店を任せたらあかんって言ってた人だった。

    +4

    -0

  • 607. 匿名 2018/02/27(火) 13:16:59 

    >>604
    なんでまだ付き合ってるの?

    +15

    -1

  • 608. 匿名 2018/02/27(火) 13:55:29 

    禁煙エリアなのに路上煙草しようとする、だめだよ東京(彼は隣接県民)は禁煙になったんだよ?と言っても「まじめだなぁwバレないバレない皆吸ってるよ~(見渡す限り誰も吸ってない)」と言って聞かない

    デートの途中パチンコ屋に行きたがる、子供の頃アニメとか漫画で見てパチンコとギャンブルする人とだけは付き合わないと決めていたのに恋は盲目であっさり目を瞑った私は間違ってたねー…

    服装がダサい…のは好みの問題として仕方ないにしてもボロい、擦り切れてスケスケペラペラで穴まで開いたTシャツを2枚3枚重ね着、小粋っていうかもはや小汚いボロボロのデニム、冬服を持ってなくて夏服をひたすら重ね着、彼は7歳も年上の30歳だったし実家暮らしだし定職もありお金がないわけではないはず…

    平気で飲酒運転しようとする、お酒はやめにしましょうと言っても代行を呼んでと言っても「えー、うちの県ではこれが普通w」とかそんな調子、結局外食せず毎度おうちデートすることにして回避…

    誕生日にティファニーのネックレスをくれた!と思ったら「それ質屋で安かったんだよ~wお得でしょw」って…、せめて黙っていてくれませんか…

    極め付けは酔って飼い猫を壁に投げつけたとか、友人がペットショップのおねえさん可愛さに犬飼ったけど飼いきれなくて病気で死んだとか、友人は性欲ヤバくてトラックで女の子攫う計画建てた奴がいるとか(流石に未実行らしいけど)そういうのを笑い話として喜々と話してくる

    他にもいっぱい書ききれない
    加えて浮気性だし、どうしてあんな男と付き合ったかな…と思うけどあの頃の私は子供だったし、こうやって書きだすと何で気づかないよ?って感じなんだけど、なんていうか人好きのする笑顔をした決してイケメンってタイプでもないけど人気のある口の良く回る男だったんだ、まぁ言い換えれば典型的な詐欺師タイプでやっぱり私が馬鹿だったんだけどさ…

    +14

    -0

  • 609. 匿名 2018/03/08(木) 09:05:50 

    当時全然モテずやっと出来た彼氏。
    私が頼んだ料理が860円だったんだけど、彼氏が800円でいいよってドヤ顔で言ってきた。
    奢ってもらうことなど普段ない私は60円奢ってもらって大喜び(笑)
    その1ヶ月後に何故か振られて大泣きしたけど、今思えば本当に結婚までいかなくて良かったー!

    +0

    -0

  • 610. 匿名 2018/03/25(日) 15:37:57 

    私には、めちゃ優しくてジェントルなんだけど、多分3回目?位に初めてドライブデートした時、運転時に自転車にオラついて怒鳴るわ車の窓から空缶ポイ捨てするわで
    付き合いたいと告白されてたけど
    ハッキリ言ってやって逃げた事ある
    左腕にタトゥーとか入ってる、今で言うとこのDQN丸出しのロン毛野郎だった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード