ガールズちゃんねる

子供は侮れない!「今思えば母親は不倫してたんだな」と思う行動とは…

183コメント2018/03/13(火) 03:08

  • 1. 匿名 2018/02/25(日) 14:36:29 

    ①チャイムを鳴らさないと家に入れない

    「小学生の時に、いつもは家の鍵を開けっぱなしなのに、学校や遊びから帰ると鍵が閉まっていてピンポンを鳴らさないと入れないことがありました。

    チャイムを鳴らしてもわりと待たないと開かないし、その時にはいつも家に同じ男性がおり、母親からは『台所を修理してくれてる人よ』と言われていて…。

    子供の時は考えもしなかったんですが、大人になってふと思い出した時に『あれは不倫だったんだな…』と気づいて、母を見る目が変わりましたね…」(女性・30代)

    ②暗闇のお風呂場に隠れてメールを打つ

    「中学生の時に夜中にトイレに起きたら、暗闇のお風呂場の中で母親がこそこそとメールを打っていて、話しかけたら飛び上がってビックリされました。

    翌日、聞いてもいないのに『仕事でミスしちゃって謝罪メールをしていたのよ。お父さんに言うと笑われちゃうから内緒にしてね』と言い訳と口止めを…。

    今思えば、あれは不倫相手とメールをしていて、父に『暗闇で隠れてメールをしていた』なんて言ったら怪しまれるから口止めしたんだろうな…と思います」(女性・20代)

    +423

    -10

  • 2. 匿名 2018/02/25(日) 14:37:23 

    まーーた不倫トピ

    +100

    -19

  • 4. 匿名 2018/02/25(日) 14:37:38 

    え、男を家に連れ込んで不倫してたの?クズかよ〜

    +781

    -6

  • 5. 匿名 2018/02/25(日) 14:37:59 

    すごい上級者やな

    +516

    -6

  • 6. 匿名 2018/02/25(日) 14:38:02 

    で?

    +21

    -11

  • 7. 匿名 2018/02/25(日) 14:38:08 

    子供、かわいそう

    +358

    -6

  • 8. 匿名 2018/02/25(日) 14:38:38 

    当時はそれと気づかなくても意外とそういう記憶って残ってるものなんだね…
    母親の不倫とかキツイな

    +661

    -3

  • 9. 匿名 2018/02/25(日) 14:39:02 

    夜帰るのが遅い日が続いた。けんちゃんラーメン作って食べてたよ

    +322

    -8

  • 10. 匿名 2018/02/25(日) 14:39:19 

    >>3
    つい、全部読んでしまいました(笑)

    +17

    -18

  • 11. 匿名 2018/02/25(日) 14:39:40 

    他人の不倫はどうでもいいかな

    +133

    -10

  • 12. 匿名 2018/02/25(日) 14:39:43 

    2ショットのプリクラを見てしまった。笑

    +180

    -5

  • 13. 匿名 2018/02/25(日) 14:39:53 

    3病院いけ

    +14

    -9

  • 14. 匿名 2018/02/25(日) 14:40:40 

    >>3
    ガルちゃん民の99.9%が理解できないよ

    +102

    -2

  • 15. 匿名 2018/02/25(日) 14:40:46 

    >>3
    長い! 意味わかんないし!

    +21

    -5

  • 16. 匿名 2018/02/25(日) 14:40:46 

    不倫ネタ伸びるから採用されがち?

    +12

    -2

  • 17. 匿名 2018/02/25(日) 14:40:55 

    5歳くらいの時に、知らないおじさんと母と私でアイススケートへ行って、その後に喫茶店でお茶した。
    お茶した後のことはあまり覚えてないけど、今思えばなんかいつもと違う雰囲気の母に違和感を感じてた。
    不倫だったんだよなって思う。父は海外単身赴任してて半年に1回しか家に帰って来なかったし。母はその後も好き放題してた。

    +481

    -4

  • 18. 匿名 2018/02/25(日) 14:41:01 

    看護師やってた母親
    残業だと言いながら朝まで帰って来ず
    実は不倫してました。
    それが原因で両親離婚になった時
    私は父を選びました。

    +580

    -8

  • 19. 匿名 2018/02/25(日) 14:41:05 

    お父さんが出張の日はお母さん居なくて
    翌日に朝帰り

    +328

    -6

  • 20. 匿名 2018/02/25(日) 14:41:17 

    >>3
    ダラダラと長過ぎて読む気すらしない

    +28

    -6

  • 21. 匿名 2018/02/25(日) 14:41:20 

    新手の荒らしは長文

    +87

    -4

  • 22. 匿名 2018/02/25(日) 14:41:23 

    父親も母親も不倫するならせめて外でやってよ
    正直親がヤッたところで生活なんかしたくないって思ってた

    +464

    -4

  • 23. 匿名 2018/02/25(日) 14:42:09 

    友達とランチ行ってくる。夕飯までには帰るね
    と言われてたけど帰宅したのは夜10時半頃。
    私は仕事から帰ってきた父にファミレスに連れて行ってもらった

    +381

    -15

  • 24. 匿名 2018/02/25(日) 14:42:24 

    電話やメールが来るとこそこそ別の部屋行ったりするからすぐ分かる

    +158

    -2

  • 25. 匿名 2018/02/25(日) 14:42:31 

    >>10
    文字が小さすぎて読むのに疲れる(笑)

    +10

    -6

  • 26. 匿名 2018/02/25(日) 14:42:55 

    子どもは大人になればわかるよね。あの時…って。それ理解してない親多いわ。いま子どもだからわからない、じゃないっつの。

    +336

    -1

  • 27. 匿名 2018/02/25(日) 14:43:11 

    母親が別の男家に連れ込むって家庭環境悪すぎでしょ

    +418

    -5

  • 28. 匿名 2018/02/25(日) 14:43:39 

    家に帰ったら母親が男と真っ最中。最悪な日だった。

    +504

    -2

  • 29. 匿名 2018/02/25(日) 14:43:48 

    母親が不倫…辛い

    +225

    -2

  • 30. 匿名 2018/02/25(日) 14:43:50 

    3は暇人だな〜
    読んでないけど

    +13

    -1

  • 31. 匿名 2018/02/25(日) 14:44:43 

    不倫したいなら離婚してくれと願う

    +200

    -1

  • 32. 匿名 2018/02/25(日) 14:45:09 

    これが長文荒らしってヤツ?

    +8

    -5

  • 33. 匿名 2018/02/25(日) 14:45:52 

    ○○ちゃんのお母さんとお出掛けしてくる…○○ちゃん家に遊びにいくとお母さんご在宅
    おじいちゃんのお見舞いに行ってくる~と3日間外出…母に聞きたいことがありおばあちゃんに電話すると「いや、来てないよ」
    外面良くていい母親ぶってた母でした

    +458

    -5

  • 34. 匿名 2018/02/25(日) 14:46:13 

    母親が女の顔してるのは気持ち悪いよね

    +408

    -9

  • 35. 匿名 2018/02/25(日) 14:47:24 

    子供いるのに不倫してる人って暇だよね
    うちの親なんて仕事に家事に子育てにって感じで遊ぶ暇なんてなかったよ

    +383

    -21

  • 36. 匿名 2018/02/25(日) 14:48:37 

    家に連れ込むって最悪だな。
    旦那と寝ているであろうベッドでそういうことできる男もどうかしてる。

    +363

    -7

  • 37. 匿名 2018/02/25(日) 14:48:59 

    母親なら女としての顔を子どもに見せるのはやめて欲しい
    子どもはそういうの正視できないんだよ

    +286

    -4

  • 38. 匿名 2018/02/25(日) 14:49:27 

    子供いるのに不倫って暇じゃなきゃできないよな〜って思う。

    +213

    -8

  • 39. 匿名 2018/02/25(日) 14:49:30 

    不倫ってお金と暇がないと出来ないよ
    男に会うための服や下着や美容院代、時間の捻出
    しようとも思わないけど
    こちとらパートで疲れてバタンキュー

    +326

    -11

  • 40. 匿名 2018/02/25(日) 14:50:45 

    >『仕事でミスしちゃって謝罪メールをしていたのよ。お父さんに言うと笑われちゃうから内緒にしてね』と言い訳と口止めを…。
    >今思えば、あれは不倫相手とメールをしていて

    姑の悪口を言っていたとか、ママ友やパート先の誰かをいじめてたとか不倫以外にもこっそりやりたいメールはありそうだけどな

    +310

    -17

  • 41. 匿名 2018/02/25(日) 14:51:08 

    >>35
    いやうちは自営で両親共働きだったけど、母は推定三人と不倫してたよ。
    家事も育児もそれなりにこなしてたけど、子供を置いて外出することに抵抗ない人だったんだろうね。

    +202

    -3

  • 42. 匿名 2018/02/25(日) 14:53:57 

    そんな時間あったらひとり時間を満喫したいなぁ〜

    +184

    -6

  • 43. 匿名 2018/02/25(日) 14:54:31 

    3歳だからわからないと思ったんだろうね
    ラブホテルに一緒に連れて行かれて、母親と不倫相手がやってる側で、ホテル備え付けのテレビを見させられてたよ

    あなたの娘はそれが不倫だってちゃんとわかってました
    3歳だからって舐めるなよ

    その後、父親に訴えて両家の話し合いに発展しました

    +618

    -2

  • 44. 匿名 2018/02/25(日) 14:54:56 

    >>28

    それ、めっちゃ最悪やん
    ホテル行けよ、って話し

    +173

    -0

  • 45. 匿名 2018/02/25(日) 14:55:42 

    今思えばも何も…当時(小3)から母には彼氏がいるの知ってた。父もそれを知ってたよ。

    +137

    -3

  • 46. 匿名 2018/02/25(日) 14:56:54 

    不倫してる人ってお母さんって感じはしないよね
    まだ現役の女って感じ

    +245

    -3

  • 47. 匿名 2018/02/25(日) 14:57:01 

    昔なんかの番組で、子供が小さいからどうせわかんないだろうと思って子供連れて不倫相手とホテル行ってたって話があったな。
    で、家で子供がその時見たママの真似をしてぬいぐるみに変な動きしててそれを旦那が見て不審に思って問い詰めたらバレたっていう…。
    クズ過ぎるわ。

    +413

    -2

  • 48. 匿名 2018/02/25(日) 14:57:18 

    >>3
    相当お悩みね?

    可逆的な時間は存在しない、って主張したいのよね?
    答えは単純よ。
    時間は人間が作ったの。
    いろいろなことを比較するための尺度なのよ。

    +2

    -4

  • 49. 匿名 2018/02/25(日) 14:57:32 

    もう恋とか要らない
    それよりお金と暇が欲しい

    +231

    -2

  • 50. 匿名 2018/02/25(日) 14:59:21 

    うち、少なくとも母親は不倫してたと思うけど、別にショックとかは特になく何とも思わなかったし、今も何とも思ってない。
    それって変なのかな?
    でも本当に何も思わないし、それで母親のこと嫌いになったり軽蔑したりって全然ないな…仲は大して良くないけど、全く別の理由だし。

    まだ私が小さい頃、母親とどこかの男の人と一緒に出掛けたことがあって、今思うと意味深な視線で見つめ合ってたなぁ…とか何故か覚えてる。
    あと、小学1年くらいの頃に私が電話出たら、キレた知らない女の人が泣きながらヒステリックに母親を責めてたけど、電話切った後、誰にも言わなかった。
    それから母親が家族に内緒で携帯持ってたのも知ってる。誰との連絡用かは知らないけど。

    全部未だに家族の誰にも話してないけど、絶対不倫してただろうなとは確信してる笑

    +33

    -26

  • 51. 匿名 2018/02/25(日) 15:00:41 

    小学生の頃携帯のメール覗き見て母の不倫に気付いちゃった
    こう言ったら差別的かもしれないんだけど、これが父親だったら嫌悪感半端なかったしグレてた気がするw
    見た時はもちろんショックだったけど、自分の母は今の母以外考えられない

    +21

    -18

  • 52. 匿名 2018/02/25(日) 15:02:48 

    まず日中の自由がきくこと
    交際費(お金)があって流れがバレない人じゃないと出来ないね
    うちはどっちもないし、既に女捨ててたわ

    +124

    -3

  • 53. 匿名 2018/02/25(日) 15:03:24 

    うちの母は自分の叔父に特別な感情を持ってる。
    私が小さい頃から母はその叔父の前では完全に女。
    甘えた声で電話してるから相手が叔父だってすぐわかる。
    親族の集まりで母が酔った時に先に寝た叔父にちょっかいかけてクスクス笑ってるのを見て、当時中学生の思春期真っ只中の私は耐えきれず部屋から出てしまった。
    私が何も気付いてないと思ってるのが滑稽すぎる。

    +255

    -2

  • 54. 匿名 2018/02/25(日) 15:04:14 

    子供ってプラトニックでも気付くよね

    +145

    -0

  • 55. 匿名 2018/02/25(日) 15:04:17 

    赤ちゃんの頃だから記憶にないけど母親が夜になると仕事だと言っていなくなってたようです。父親も夜の仕事だと言ってたらしいし気づかないとかどうしようもねーなと思うけど。兄が4歳で記憶があったらしくて聞いた。大っぴらに夜になると不倫してその後駆け落ちw
    こころなしか母親の不倫は旦那に不満の上だからかやり口がえぐい気がする。

    +99

    -5

  • 56. 匿名 2018/02/25(日) 15:04:43 

    家事に育児に大変なのにわざわざ男と会って不倫する時間とかいらない。
    1人でダラダラ過ごしたい。
    ときめくのはドラマの中の俳優だけでよし。

    +222

    -7

  • 57. 匿名 2018/02/25(日) 15:05:00 

    >>50
    変なの 道徳観がおかしいんじゃない
    まあ不倫するような女の娘だから仕方ないね
    あなたが大事な人から同じことされたらいいのにね

    +13

    -36

  • 58. 匿名 2018/02/25(日) 15:06:35 

    一時期、週に何回か母親が部屋にこもって長電話してた。
    女性の知り合いと電話してる時はいつもガハガハ笑いながら話してるんだけど、その時はワントーン高めな声で少し控えめにウフフフ♡って感じで…

    自分もそうだけど好きな男性と電話してる時ってあからさまに声が変わるよね…

    +201

    -0

  • 59. 匿名 2018/02/25(日) 15:06:35 

    そういえば小学校高学年のときに知らないおっさんよくうちに来てたな。
    まだ父とも離婚はしてなかったはず。
    ある時急に母方の祖母が来て鉢合わせして、私と兄は外で遊んで来なさい〜って言われて1時間くらい家に入れてもらえないことがあった。
    あの時母、祖母、おっさんで話してたんだろうな。
    中学生の時そのおっさんと一緒に住むからって言われて引っ越して、4ヶ月で破局したのかなんなのかまた引っ越すっていうことがあった。
    今考えると、親に振り回されてたなー。
    自分はそうならないようにしようって心から思う。

    +188

    -1

  • 60. 匿名 2018/02/25(日) 15:07:54 

    >>53
    きもいな…

    +100

    -1

  • 61. 匿名 2018/02/25(日) 15:08:51 

    母がある男性と両思いだったのは感じたことある。
    きっと踏み込みたいと思って留まったのかな
    女から逞しいお母さんに戻った瞬間があった。

    +187

    -1

  • 62. 匿名 2018/02/25(日) 15:10:27 

    >>54
    プラトニックならあるわ!
    プラトニックだからって
    もう大人の私に相談してきて呆れた
    でもまあもう大人なんで
    人生好きに生きてくれと思った
    父が人格障害気味だから

    +28

    -1

  • 63. 匿名 2018/02/25(日) 15:11:35 

    プラトニックも気持ち悪いんだよ。
    女の顔した母親は見たくないんだよ。
    吐きそう。

    +158

    -6

  • 64. 匿名 2018/02/25(日) 15:22:42 

    >>47
    フジテレビのどうなってるの⁈って10時くらいからやってる番組だったよ。ちょうど同じもの見てた。

    +15

    -1

  • 65. 匿名 2018/02/25(日) 15:24:38 

    不倫不倫も他人事。良いやんね、別に自分の人生誰かを傷つけてもやりたい事はやりたいっての。犯罪じゃないんだし、ほっといてよ。旦那や子供、向こうの妻に責められることぐらい覚悟してるし、相手に捨てられても平気。それを恐れる人には絶対選択できない生き方をしてるのが私のプライド。

    +5

    -41

  • 66. 匿名 2018/02/25(日) 15:24:47 

    私が幼稚園入った頃から母がパートに行くようになったんだけど、そこの店長だかと危なかったみたい。父が異変に気付いて結局未遂だったみたいだけど。そういや、普段かなり地味なのにパート行くときはかなり濃い口紅していたよなぁ…と今になって思う。
    父は母が大好きだったから、未遂とはいえ辛かったと思う。しかも婿に入ってもらって、自分の親とも同居させておいて…って、父が可哀想で何十年も前のことだけどお母さんのこと嫌いになっちゃって、ツラい。

    +208

    -4

  • 67. 匿名 2018/02/25(日) 15:26:50 

    仕事だって出かけたのに仕事先から電話来たり、
    下着が派手になってこりゃ男がいるなって思った。
    弟や妹に勘付かれないようにするのが大変だったわ。

    +102

    -3

  • 68. 匿名 2018/02/25(日) 15:27:17 

    パート先は危険だよね
    綺麗なお母さんだと非常に綺麗

    +149

    -4

  • 69. 匿名 2018/02/25(日) 15:27:41 

    >>68 ◯非常に危険

    +142

    -2

  • 70. 匿名 2018/02/25(日) 15:28:00 

    >>65
    キモいプライドやね…



    +44

    -0

  • 71. 匿名 2018/02/25(日) 15:30:44 

    >>65
    こういう思考の女を好きになる男っている?
    あ、同レベルだから不倫するのか

    +51

    -0

  • 72. 匿名 2018/02/25(日) 15:32:52 

    >>65
    ダサい

    +40

    -0

  • 73. 匿名 2018/02/25(日) 15:38:05 

    私もある。
    友達と食事に行くのに、出がけに下半身だけシャワーをあびる母…(悲)

    +241

    -6

  • 74. 匿名 2018/02/25(日) 15:38:44 

    >>73 さいあくだね

    +221

    -1

  • 75. 匿名 2018/02/25(日) 15:40:00 

    >>55
    あーわかるわ。女の浮気は彼氏や旦那に対して当てつけみたいなとこあるよね。
    男の浮気と全く違うのがそこ。復讐なんだよ、女の浮気は。

    +132

    -5

  • 76. 匿名 2018/02/25(日) 15:42:19 

    小学校前の終わりくらいから母親がこそこそしている、よくベランダに行くって思ってたけど理由不明で高校生の時に隠れてタバコ吸ってるの見ちゃった。タバコでよかった

    +168

    -2

  • 77. 匿名 2018/02/25(日) 15:43:34 

    生理なら下半身だけシャワーするけどな

    +37

    -24

  • 78. 匿名 2018/02/25(日) 15:45:25 

    >>73
    いざするとわかっていたら、ブラも変えたいし、全身シャワーすると思うけど。

    +122

    -5

  • 79. 匿名 2018/02/25(日) 15:45:30 

    >>40夜中お風呂場でメールしてたって元記事に書いてるよ。

    +7

    -4

  • 80. 匿名 2018/02/25(日) 15:46:24 

    ただの恋心でも絶対に気付かれたらいけない
    どれだけ子供の心に影を落とすか、えぐられるか
    一生拭えないトラウマになる

    +102

    -3

  • 81. 匿名 2018/02/25(日) 15:57:33 

    若い男と不倫していた母親。
    罪悪感からか、今はスピリチュアルにハマり高価な絵や石を買わされている。

    看護師だが、どこ行っても長続きせず転職ばかり。
    四月から専門学校の教員になるみたいだけど、また男つくりそう。

    こんなバカにはなりたくない。

    +136

    -2

  • 82. 匿名 2018/02/25(日) 15:57:42 

    子供巻き込むのやめてほしい
    子供でも雰囲気でなんとなく伝わるもんだよ

    +35

    -1

  • 83. 匿名 2018/02/25(日) 16:10:17 

    >>43
    それはもう虐待なんじゃ…。。

    +120

    -1

  • 84. 匿名 2018/02/25(日) 16:13:50 

    >>61
    それでもあなたは気付いたんだね。
    本当に子供は侮れないな。

    +76

    -1

  • 85. 匿名 2018/02/25(日) 16:15:24 

    >>39
    不倫相手からもらえるでしょ(笑)

    +7

    -2

  • 86. 匿名 2018/02/25(日) 16:16:59 

    >>73
    あからさまだな~(笑)

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2018/02/25(日) 16:18:22 

    >>73
    婦人科に検診に行くとかだったんじゃない?

    +172

    -2

  • 88. 匿名 2018/02/25(日) 16:20:06 

    >>87
    横だけど、それなら「友達と会う」じゃなくて普通に「病院行ってくる」になるんじゃない?

    +135

    -0

  • 89. 匿名 2018/02/25(日) 16:23:59 

    私の周りはアラフィフ多い。
    ランチの時に不倫自慢。子供や旦那にバレないように強かな行動してたよ。
    専業主婦やって、毎日習い事楽しんで、不倫を何十年もして、年金3号も払わないでランチで不倫自慢。いいご身分だと思うよ。

    +95

    -7

  • 90. 匿名 2018/02/25(日) 16:31:59 

    >>43
    私の友達も不倫相手とホテルへ行き、
    子供がまだ小さいのに一緒に連れて行ったと
    笑いながら言ってきた。子供はソファーに
    寝かしてたと言ってたな。まだ1~2才するか
    しないかだと思った...。
    友達と縁切りました

    +171

    -0

  • 91. 匿名 2018/02/25(日) 16:36:23 

    母が夜なかなか帰ってこなくてまだ1歳だった弟が大泣き。

    だから仕方なくお父さんが弟を抱っこして、もう片方の手で私と手をつないで外の駐車場で母が帰ってくるのを3人でずっと待ってたことが何回かあった。当時3歳くらいだったけどすごい覚えてる。

    結局お父さんとお母さんは離婚して、私と弟は父に引き取られました。母は再婚。父はおばあちゃんの協力のもと再婚せずに私たちを育てあげてくれました。

    +359

    -0

  • 92. 匿名 2018/02/25(日) 16:36:44 

    >>85 愛人じゃないんだから、おばさんキモい

    +5

    -6

  • 93. 匿名 2018/02/25(日) 16:37:35 

    子供が気づく?
    気づかないと思うよ
    まわり結構いるもん不倫してるママ
    気晴らしって感じ
    私はしてないけど、バレなきゃ別に悪いこととも思わない

    +8

    -59

  • 94. 匿名 2018/02/25(日) 16:38:09 

    1人不倫容認キモブスおばさんが張り付いてる

    +72

    -2

  • 95. 匿名 2018/02/25(日) 16:45:35 

    >>34不倫は勿論しちゃダメだけど、母親が女の顔云々てそんなにダメかな。
    大好きな俳優さんがいたり追っかけしてるアーティストがいたり、そういうのはまた別の話?
    その人たちにキラキラした視線を送るのはいいよね。

    +109

    -18

  • 96. 匿名 2018/02/25(日) 16:55:34 

    私子どもには帰って来る時ピンポンさせてるし、夫には帰るメールしてもらってるなー。いきなり帰って来られるのが嫌なんだよな。ワンクッション欲しいんだよ。

    +83

    -9

  • 97. 匿名 2018/02/25(日) 17:17:58 

    >>73これモロやん((( ;゚Д゚)))

    +12

    -1

  • 98. 匿名 2018/02/25(日) 17:18:36 

    中学の頃の同級生、帰宅すると玄関から廊下にかけて、点々とブラやパンツが落ちててそういう時はしばらく外に出てる、って子いたな…
    高校から他県に出てたよ…

    +122

    -0

  • 99. 匿名 2018/02/25(日) 17:21:05 

    >>96
    子供でもワンクッション欲しいよね。私も子供に見せたくない所いっぱいあるな

    +8

    -3

  • 100. 匿名 2018/02/25(日) 17:23:37 

    主はこんなエピソード聞いてどうすんの?

    +6

    -5

  • 101. 匿名 2018/02/25(日) 17:45:42 

    ガルちゃんでは男の浮気は凄く叩くけど
    妻の浮気も多いよ。

    気持ち悪いババアだ。

    +51

    -0

  • 102. 匿名 2018/02/25(日) 17:46:48 

    普通に相手が借りてるであろうアパート連れていかれたよ。相手は近所の電気屋妻子持ち。
    小学4、5年にもなれば全部覚えてるよ‥。

    +105

    -0

  • 103. 匿名 2018/02/25(日) 17:47:18 

    >>96

    変わってるね。
    一々帰宅する時にメールするんだ。
    めんどくせーなー。

    +9

    -18

  • 104. 匿名 2018/02/25(日) 17:48:43 

    >>93

    気晴らしに夫以外の男とSEXするんだ!
    そんな尻軽女は結婚せず遊んでた方がいい。

    +69

    -0

  • 105. 匿名 2018/02/25(日) 17:49:44 

    >>91

    ろくでもない母親だね。
    最低ー

    +40

    -1

  • 106. 匿名 2018/02/25(日) 17:51:23 

    >>89

    でも、それバレて地獄に突き落とされたアホ女いたよ。
    いい気味だと思った。

    +58

    -1

  • 107. 匿名 2018/02/25(日) 18:00:39 

    高校生の息子が最近やたら私の携帯をチェックしてるのに気ずき
    「ねー、何そんなに見てるの?」と聞いたら、返ってきた答えに驚いた。
    「今付き合ってる彼女のお母さんが不倫してるんだよ、彼女が
    お母さんの携帯を見て解ったらしい」と。
    息子はそれで心配になってチェックしたらしい。
    おったまげたのはお母さんの方よ、皆が皆不倫してないよ。
    してる人の方が少ないのに。

    でも、ガルちゃん見て尻軽な理性の無い女がいるのは解った。

    +169

    -1

  • 108. 匿名 2018/02/25(日) 18:01:27 

    物的証拠が無くても、子どもって多分勘付いてるんだろうな〜。特に母親の不倫は娘が。
    うちの母親は全く現役女性を感じなかった。完璧に母親だった。

    ただ、日本人の感覚的には母親が母親じゃないと気持ち悪いと軽蔑しがちだよね。

    先週友達の中国人女性の不倫話しを初めて聞いて、気持ち悪くて吐き気した。子どもがいないなら別にいいんだけど、娘がいる人だから私はどうしても娘の立場で気持ち悪いと思ってしまう。

    ただ国民性も違うし、日本人は特に女性に母親感を求める。

    +45

    -4

  • 109. 匿名 2018/02/25(日) 18:01:39 

    >>95 キモいわ!ぶす

    +12

    -5

  • 110. 匿名 2018/02/25(日) 18:03:05 

    >>93
    キモいわ!ぶす!

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2018/02/25(日) 18:08:40 

    あ~姑が連れ込んでたわ。誰にも話してないけどね。

    +29

    -0

  • 112. 匿名 2018/02/25(日) 18:10:48 

    >>106
    不幸になった不倫主婦いるわ

    +12

    -1

  • 113. 匿名 2018/02/25(日) 18:14:49 

    時代が違うけど、小学生の時の友達のお母さんが綺麗で色っぽくて女子力高くてすごく男性からモテそうだった
    子供心にも浮気とかしてそうって勝手に思ってた
    やっぱり40代の時に不倫で男性と蒸発
    やたらと今で言う女子会をしてた
    今みたいに携帯もないから女同士集まるって言えば不倫できてただろうな
    その友達もやっぱり水商売風の色っぽい人ばかりで友達同士上手くアリバイ作ってたんじゃないかな

    +29

    -1

  • 114. 匿名 2018/02/25(日) 18:38:52 

    >>81
    看護師ってそういうの多いのかな。
    友達のお母さんもそうだったらしい。
    あとから聞いたけど。
    子供の頃いろいろ説教されたけど他人の子も分け隔てなく心配してくれてると思ってたのに、そんなんだったとか、なんか、がっかりした。

    +27

    -3

  • 115. 匿名 2018/02/25(日) 19:06:56 

    >>35
    暇とかは関係なくて、どこかを削って不倫の時間を作るんだよ。
    大抵子どもとの時間を削り、子どもを親に預けて遊びに出かけてるよね。

    +45

    -4

  • 116. 匿名 2018/02/25(日) 19:16:40 

    >>17
    不倫はしたくないけど旦那の稼ぎで好き勝手できる環境って羨ましいな。

    +31

    -3

  • 117. 匿名 2018/02/25(日) 19:25:53 

    >>110
    うるさい!
    どんな意見持ってたって人の自由だろうが
    ブスとか言うな!
    固定観念の塊!石頭!

    +2

    -12

  • 118. 匿名 2018/02/25(日) 19:27:28 

    >>112
    私の周りにはばれた人なんて一人もいないよ

    +1

    -9

  • 119. 匿名 2018/02/25(日) 19:40:42 

    子供はすぐに分かるよ
    家で少しでも一緒に過ごす時間があればすぐに

    +48

    -0

  • 120. 匿名 2018/02/25(日) 20:13:40 

    子供にバレてないと思ってるのは不倫脳だけ
    っていうかさ、40も過ぎて不倫とかよく汚い醜い身体でできるね
    更年期に加齢臭とか私が男でも嫌だわwww

    +39

    -8

  • 121. 匿名 2018/02/25(日) 20:26:07 

    前の人も言ってますが経産婦って服の上からでも衰えてるのにそもそも脱げる体してるの?
    それともホルモンの関係で性欲モンスターになるの?

    +13

    -7

  • 122. 匿名 2018/02/25(日) 20:34:57 

    母が40代の頃「大学生にナンパされちゃった〜」とか喜んでたことがあって、その時は「ああそうなの」で終わったんだけど、しばらくして見たことのないビデオテープがあったので誰かが借りた映画かなと思って再生してみたら、母と若い男がやってる映像だった。気持ち悪くて吐いた。中学生の私にはキツかった。その後父は自殺。母はまだまだ元気で男遊びしてて親戚の集まりでも彼氏自慢してるらしくて恥ずかしくてたまらない。

    +130

    -2

  • 123. 匿名 2018/02/25(日) 20:35:45 

    >>121
    アメトークでやってるみたいにババア好きは一定数いるからね
    変態に好かれてるだけって分かってないだけなんだけど笑

    +10

    -2

  • 124. 匿名 2018/02/25(日) 20:36:04 

    >>121
    男性は相手が経産婦でも太ってても全然できるみたいよ。

    +8

    -6

  • 125. 匿名 2018/02/25(日) 20:39:49 

    母親いつもLINEのミュージックが不倫の歌。
    今はケツメイシの「バラード」不倫してんだろうな

    +36

    -1

  • 126. 匿名 2018/02/25(日) 20:40:38 

    >>124
    さすがに加齢臭だけはムリって熟女好きの友達が言ってたよ(笑)

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2018/02/25(日) 20:49:31 

    >>120>>121
    それが男もある程度の年齢になると、その崩れた体に色気を感じるようになるんだよ
    若いピチピチした体もいいけど使いこなした熟した体にも魅力を感じるの
    ただし人妻になって男とやりまくった経験があることが大前提
    いくら綺麗なまま保存されててもアラフォー独身の使われていない体には魅力を感じないんだね
    これは本能的に他の異性とつがいになった♀はまだ子供が産めそうと判断するからだとテレビで言ってた
    実際に産めるないは別として
    独身でも女優みたいなすごい美人は売れ残り感しないから別格の特上級の熟女だけどね

    +13

    -5

  • 128. 匿名 2018/02/25(日) 20:53:57 

    >>126
    加齢臭しない熟女もいるよ
    どちらかというとアラフォー独身の方が加齢臭する人多い
    元々女子力ゼロの人が多いから
    それか性格がギスギスして売れ残った人

    +7

    -3

  • 129. 匿名 2018/02/25(日) 20:58:53 

    >>81
    >>114
    私の周りの不倫してる人も看護師多い。近所のママ友なんて準夜の日は終わった後飲み会〜友達の家にお泊まりとかっていうのをママ友は言わないけど、子供が言いふらしてるのを知らないんだよね

    +13

    -1

  • 130. 匿名 2018/02/25(日) 20:59:26 

    >>120
    あら?あなたが40代になったら汚い醜い体で更年期に加齢臭するから、大人しく家でじっとしていてね?絶対女出しちゃダメよ?

    +26

    -2

  • 131. 匿名 2018/02/25(日) 21:01:06 

    >>121
    自分がその年齢になったら分かるんじゃない?楽しみにしてるよ

    +6

    -3

  • 132. 匿名 2018/02/25(日) 21:03:20 

    友達でも、産んだとは思えないくらいスリムで綺麗なままの子もいるし体質なんだろうね
    経産婦=モンスターではない
    それにしたって、母であるよその女に手を出す神経は理解不能だけど。

    +31

    -4

  • 133. 匿名 2018/02/25(日) 21:24:38 

    ババアが必死で大草原です

    +8

    -3

  • 134. 匿名 2018/02/25(日) 21:25:41 

    >>128
    いるわけないからwww

    +2

    -8

  • 135. 匿名 2018/02/25(日) 21:27:27 

    不倫脳のBBAちゃんねるって本当に汚らしい笑

    +4

    -3

  • 136. 匿名 2018/02/25(日) 21:34:30 

    売れ残りブス喪女必死すぎ
    悔しかったら結婚しなさいよ
    不倫どころか愛してくれる相手も見つからないとかどんだけ魅力ないの?(笑)
    その加齢臭する経産婦ですら男から女として見られてるのに何で?

    +11

    -14

  • 137. 匿名 2018/02/25(日) 21:36:48 

    >>136
    その男に映画とか一緒に町を歩かない?って聞いてみてよ
    単なる穴だという現実を知ることになると思うからww

    +6

    -4

  • 138. 匿名 2018/02/25(日) 21:38:22 

    喪女とまでは行かなくても男が何年もいない独身女や性欲持て余したけど相手がいない元喪女が多そう
    ここで不倫叩きしてる人

    独身女の定番の台詞「好きじゃない人からは言い寄られるんだけど」
    それはあなたに見合った男が言い寄って来てるんだよ
    魅力のある女は好きな男に選ばれて結婚するから

    +11

    -4

  • 139. 匿名 2018/02/25(日) 21:39:38 

    >>137
    あなたは穴も需要がないの?
    何年も使ってない穴って臭そうだもんね

    +7

    -3

  • 140. 匿名 2018/02/25(日) 21:40:33 

    >>137
    私今でも主人と映画に行きますよ

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2018/02/25(日) 21:42:59 

    >>139
    少なくともあなたよりは潤いありますけど?
    干からびて臭わないよりはマシですwww

    +1

    -10

  • 142. 匿名 2018/02/25(日) 21:44:36 

    >>137
    私も子供がいない日は旦那と二人でランチ行くよ。
    不倫するような相手は居ないけど(・ω・)

    +29

    -0

  • 143. 匿名 2018/02/25(日) 21:49:37 

    加齢臭トピかな?

    +11

    -3

  • 144. 匿名 2018/02/25(日) 21:52:27 

    不倫容認皺々しみポツBBAは静かにパートでもしとけ
    独身に嫉妬するなみっともない

    +7

    -3

  • 145. 匿名 2018/02/25(日) 21:53:15 

    私が20代の時、30代の主婦って不倫してる人多かったなぁ。彼氏が二人いるというツワモノもいた。

    みんな色っぽくてモテそうだったけど、自分がその年齢になってみて、自分も周りの友達もそんな気配すらないわ。

    +52

    -1

  • 146. 匿名 2018/02/25(日) 21:54:47 

    >>142
    旦那さんとは全然いいじゃない。仲良さそうでなにより
    不倫BBAの穴以上の存在っていう勘違いが滑稽なだけだからww

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2018/02/25(日) 22:24:23 

    私の前で派手な下着きて、むだげ処理して、メイクばっちりで、おしゃれして出掛けて行った。
    そのときは大体機嫌が良かった。
    父が何度も止めたけど、出掛けていった。

    それからしばらくして私に「じゃあね!頑張ってね!バイバイ!」って楽しそうに出ていき、それから二度と帰ってこなかった。

    +89

    -1

  • 148. 匿名 2018/02/25(日) 22:28:08 

    >>147
    その母親の母親も同じような人だったんだよ
    あなたもたぶん同じことするよ
    だから子供は作らない方がいいかもね
    闇は連鎖するから

    +0

    -35

  • 149. 匿名 2018/02/25(日) 22:32:10 

    >>148
    >>147だけど、祖母はいいとこのお嬢様でそんなのとは無縁。
    最後まで祖父に尽くしたよ。
    祖母のことを悪く言わないで。

    +50

    -2

  • 150. 匿名 2018/02/25(日) 22:33:36 

    経産婦さんを叩く気は全くない。でも、子どもを産んだ事がある女性に対してそういう気を起こせる男がある意味すごいと思う。
    どんなに綺麗でも、子どもを産んだ事がある女の人とそういう事したいか?って
    その人の子どもの事とかチラつかないのか?って思うんだけど、もうそういう感覚が抜け落ちてるってことなのかね。

    +10

    -13

  • 151. 匿名 2018/02/25(日) 22:36:40 

    >>18
    いいなぁ
    私も父がよかったのに、まだ小さかったからか母親に引き取られちゃった
    男付きの母にだよ
    最悪でした

    +44

    -0

  • 152. 匿名 2018/02/25(日) 22:37:39 

    >>150
    子供いることを黙ってる女がいるんだよ
    ウチの母ですがw

    +2

    -2

  • 153. 匿名 2018/02/25(日) 22:44:10 

    >>149
    祖母がそんなにいい人なら母親もそんなに堕ちないよ
    なんか家族全体に欠陥のにおいが漂ってるね

    +1

    -22

  • 154. 匿名 2018/02/25(日) 22:59:43 

    >>144
    独身に嫉妬?
    石田ゆり子や天海祐希みたいな特別綺麗な独身にはするけどここで暴れてる売れ残りにはしないな(笑)
    私が仮に枯れてるババアにしても男から選ばれない孤独なババアよりちゃんと夫と仲良く暮らし子育てして人間らしい生き方してますもん

    +10

    -12

  • 155. 匿名 2018/02/25(日) 23:08:34 

    シングルマザーの母親と産婦人科へ。
    寝てたから時間はやからないけど、具合の悪そうな母親と帰った。
    お兄ちゃんやお姉ちゃんには言っちゃダメだよと青白い顔して帰ってから横になっていた母。
    あれは堕胎だね。しかも、何度かあった。

    +31

    -5

  • 156. 匿名 2018/02/25(日) 23:31:17 

    アバズレの母親が多いんだな

    +37

    -1

  • 157. 匿名 2018/02/25(日) 23:34:10 

    してたのか単にアプローチ受けてたのか謎だけどパート先の社長に母だけやたら花束やらケーキやらを貰っていた。

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2018/02/26(月) 00:18:29 

    子を欺くんでない

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2018/02/26(月) 00:30:14 

    母のパート先の店長から家に不倫電話がかかってきた事があった。
    父親が出てブチ切れてた。。

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2018/02/26(月) 01:00:35 

    母は離婚後、不倫関係にあった男性と付き合い始めていたらしくて
    先月、夜中に家の方に電話がかかってきて「もしもし〜」って言っても誰も答えてくれなくて耳すまさてたら
    母親とその彼氏が喧嘩していて母親がその彼氏に「私のこと都合のいい女やと思ってるんでしょ!?」とかセックスとか他にも聞きたくない単語が聞こえてきてすごく気持ちが悪かったです。そんな女女して取り乱してる母見たくなかった。
    電話番号を見れば母の彼氏からでした。
    なんでそんなことをしたのか今でも分からない。

    +21

    -1

  • 161. 匿名 2018/02/26(月) 01:11:32 

    父は早寝の習慣だった。寝静まった後
    母がリビングで薄い電気つけて毎晩のように男と楽しそうに電話してた。
    浮気しちゃダメでしょなんて母親と笑ってたけどまさかね、
    それから二週間くらいたって母が出ていった
    父に母は誰かと毎晩話してたって教えたら
    ビンゴ。出てった母親をかくまってた
    それから泥沼離婚だよ父も母も変わり果てた
    家族もバラバラ。不倫なんてするもんじゃない

    +39

    -0

  • 162. 匿名 2018/02/26(月) 01:14:28 

    不倫した母親もつ子供ってさ、母親の何が嫌って
    不倫するような奴と同じ血が流れてる事が一番嫌だよね
    人生の汚点

    +33

    -1

  • 163. 匿名 2018/02/26(月) 01:19:26 

    出会い系に小さい子連れで来る母親はすごく多いらしいよ
    出会い系のサクラやってた時客から聞いたけど
    女の部屋やホテルに子供もいて、フェラは子供心もいけないことをしてるというのを感じるらしく、マジマジと見てくるらしい
    あと地味で色気がないいかにもおばさんって感じの人も割と出て来るらしい
    浮気とかしたことなくてアラフォーになって性欲持て余して恥を忍んで来るみたい
    そういうのパスする男もいるようたけど、中にはやれる男もいるみたい

    +9

    -1

  • 164. 匿名 2018/02/26(月) 03:24:04 

    夜中にパッと目が覚めた時、両親ともいない。
    一人ぼっちで寂しくて不安で、大泣きしながら近所へ母を探しに行く。見つかるわけがない。
    家の外で泣きながら母の帰りを待ってたら母は笑いながら1人で帰ってきた。
    用事があったから出かけてたって言い訳したけど、髪もお化粧も綺麗にしてたから子供心に疑問は残った。
    思うに、父は出張かなんかで帰ってこないからそれで母は不倫相手に会いに行ったんだと思う。
    その後母の不倫が発覚して両親は離婚。
    幼稚園くらいの頃の記憶でもういい大人だけど未だに覚えてる。

    +31

    -0

  • 165. 匿名 2018/02/26(月) 04:20:02 

    今は夫婦仲復活して仲のいい家族ーってなってるけど、私が小学校の頃両親が金のことで喧嘩して次第に家庭内別居のようになり母は不倫相手と週末泊まり。父はそれがストレスだったのか当時私が空手をしてたからその練習がうまくこなせなかった日には夜中まで自宅で練習という名の虐待。空手の先生にまで「あまり怒らないでください可哀想です」って言われるレベル。

    思い出したら反吐が出てきた。最悪。

    +34

    -1

  • 166. 匿名 2018/02/26(月) 08:37:56 

    20年前小学生のとき、ソウルに母と私と妹で旅行に。
    それまでは家族で旅行とかなかったのにいきなりのことでびっくりしたけどそれなりに楽しみにしてた。
    そしたら当日の飛行場で母が「あ!〇〇さん〜偶然〜」と母より年上の男性と合流。それから1泊2日ずっと一緒。ホテルの部屋も一緒。
    ホテルの部屋では夜寝てたら変な声聞こえたけど幼くてよく分からなかった。

    大人になって母の馬鹿さ加減にびっくり。
    そして小学生といえども当日なにもわからずおっさんと行動を共にした自分に嫌悪。
    人にバレないように海外だったんだろうけど、なんで子供と不倫旅行してセック素までしてんだよアホか…

    +20

    -0

  • 167. 匿名 2018/02/26(月) 10:32:35 

    >>150
    もう少し大人になったら色々分かってくると思います。

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2018/02/26(月) 11:08:24 

    子どものことを思うと胸が痛い…

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2018/02/26(月) 11:25:23 

    >>166
    気持ち悪いし子供の横でセックスするとか頭おかしいね男も

    +11

    -0

  • 170. 匿名 2018/02/26(月) 11:27:17 

    このトピだけでも「気づいてたけど(告げ口などの)アクションは起こしてない」って人がたくさんいるのに
    「バレてないよ?」とか得意げに言ってる不倫おばさんって本当幸せな脳みそしてるね
    だから不倫できるんだろうけど

    +18

    -0

  • 171. 匿名 2018/02/26(月) 12:21:34 

    うちは早くに母子家庭になって母も若かった
    今で言うDQNタイプの人だったかも
    夜も仕事して私を育ててくれて感謝してるけど
    思い出せば男の人コロコロ変わってた
    その中でも結構年配のおじさんと付き合ってる時があって
    当時母も30代手前だったかな。
    おじさんは明らかに50代近く。
    色んなところ連れて行ってもらったけど
    今になって考えれば、相手の人奥さんいたんじゃないかな。って

    つい最近こういう話になって
    母ももう50代半ば。時効かなと思って喋り出した時に、やっぱりあのおじさんには奥さんが居たと
    でも、母は途中で気づいて知ってすぐ別れたって言ってたけど
    男関係は本当にだらし無い母だったな....
    掘り起こせばまだ何か出そう。

    +14

    -0

  • 172. 匿名 2018/02/26(月) 12:25:37 

    >>163
    胸が痛くなる話。
    りっぱな虐待だよね
    子供達を助けてあげたい

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2018/02/26(月) 12:31:27 

    元旦那のお母さんが不倫してた
    パート先の店長とW不倫
    私が元旦那と付き合う前に終わってたけど
    笑いながら話してる元義母には、度肝抜かれた
    家庭崩壊してたらしいけど離婚もせず「もう笑い話しだから」とか言ってたけど....
    そしてその何年後かにまた不倫してた

    私も元旦那と籍入れて結婚してたんだけど
    その元義母は、不倫相手と2人で私の母にお金借りに来たり。
    そういう奴って治らないんだろうな
    しかも普通に「私不倫してるのよ」って嫁に話す元義母頭おかしい。
    私と元旦那離婚して、うちの母は喜んでた
    関わりたくないから子供と会わせるつもりもない

    +12

    -1

  • 174. 匿名 2018/02/26(月) 13:27:06 

    >>913人の情景思い浮かべてすごく切なくなってしまいました。
    横ですみません。

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2018/02/26(月) 13:40:16 

    彼の母親がずっと不倫してる。相手の人を「お父さん」と紹介されていた。本当の父親ではないのは入籍してから知ったけど、彼も浮気したんだよね…。
    ああ血は争えないね…と思ってます。

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2018/02/26(月) 14:02:53 

    >>175
    >>173です
    元旦那と離婚したのは相手の不倫。
    親が親なら子も子
    やっぱ血は争えないんだよね
    とっととその彼と別れた方がいい
    幸せになる道を選んだ方がいいですよ

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2018/02/26(月) 14:26:48 

    親が不倫してた人は、浮気への罪悪感が薄い

    +3

    -2

  • 178. 匿名 2018/02/26(月) 16:50:52 

    逆パターンなんだけど、父親は働かなかったし、悪いことばっかしてた。だからお母さんが必死に働いて、でも子育てもなにもかも手を抜かずに頑張ってたのに、ある時父親が浮気を疑って狂ってた。あんなに子供の為に動き回って、浮気なんてする余裕全くなかったのはこどもから見て明らかなのに、よくそんな事が言えるなって思ったよ。
    結局、うちの父親はちょっと精神やられてるから妄想膨らましてたんだけどさ。
    精神異常者こえーよ❗

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2018/02/26(月) 19:31:40 

    不倫してる女はアホとしか言いようが無いな。
    結婚して子供居るなら、まずは子供を一番に考えないと。
    自己中で股が緩い女は結婚しちゃダメだね。

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2018/02/27(火) 07:30:51 

    >>65

    バカ丸出しだなー。
    不倫してるのがプライド?
    笑わせてくれる。
    そんな屁理屈世間で通ると思うなよ。
    呆れられるだけ。
    頭おかしい。

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2018/03/11(日) 20:19:08 

    >>91
    なんか泣けてくるな。
    ひどい母親。
    立派なお父さん。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2018/03/12(月) 03:37:37 

    俺は人妻の結婚指輪にぶっかけたぜ




    って言ってた同僚がいた

    +0

    -1

  • 183. 匿名 2018/03/13(火) 03:08:06 

    高校生の時に父の不倫が発覚して、それをただひたすら責め続けた母。鬱になるわヒステリックになるわで、それはもう大変だった。

    そんな母も数年後に不倫していた。しかもその相手との話をなぜか娘の私にしてくるという…。そこから2人ほど相手が変わって、今なお不倫中。さっき母の携帯みたら、思いっきり最近のメールあった…本当気持ち悪い。芸能人も含め、人の不倫はチクチク言うくせに、自分は良いって意味わかんない。ちなみに父は気付いてない様子。
    誰にもバレずに終わりますように。

    昔から親のこういう問題に振り回されて、本当にしんどい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード