ガールズちゃんねる

【実況・感想】もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~#07

1186コメント2018/03/03(土) 13:17

  • 1001. 匿名 2018/02/24(土) 23:11:30 

    >>989
    3月に公開するプリンシパルっていう映画ではキスシーンあるみたいです、

    +40

    -1

  • 1002. 匿名 2018/02/24(土) 23:11:36 

    >>981
    もみ夏見たいわ〜!

    +100

    -2

  • 1003. 匿名 2018/02/24(土) 23:12:36 

    秀作が院長の別荘で写真を発見する場面が最大にツボったw
    ネタを細かく回収するな~w

    +115

    -0

  • 1004. 匿名 2018/02/24(土) 23:12:58 

    尾関と千晶姉さんのキスシーン良かった!

    +102

    -0

  • 1005. 匿名 2018/02/24(土) 23:13:14 

    山田君の弟感すごいな

    +113

    -1

  • 1006. 匿名 2018/02/24(土) 23:13:23 

    お兄さんがニューハーフ?と写ってる所、山田くんの南の島のすね毛、家族全員爆笑してたよ(笑)

    +141

    -1

  • 1007. 匿名 2018/02/24(土) 23:13:35 

    北沢家にも絶対別荘あるよね
    もみ夏スペシャルとかよろしく

    +108

    -4

  • 1008. 匿名 2018/02/24(土) 23:13:52 

    尾関の肉食な感じがよい
    説得のプロだけど意外と告白はストレートなのね(笑)

    +137

    -0

  • 1009. 匿名 2018/02/24(土) 23:14:24 

    >>1003
    ほんと回収色々とうますぎるこのドラマ

    +85

    -1

  • 1010. 匿名 2018/02/24(土) 23:14:58 

    説得のプロだからこそ熟知してるんじゃないのかなw

    +54

    -0

  • 1011. 匿名 2018/02/24(土) 23:15:14 

    里子役かわいらしいけど振り回すワガママな役ならもっと美人な人が良かった

    +144

    -2

  • 1012. 匿名 2018/02/24(土) 23:16:10 

    いや里子はああいう感じだからリアリティあるんじゃない?

    +73

    -6

  • 1013. 匿名 2018/02/24(土) 23:16:17 

    山田くんの顔芸好き

    +88

    -1

  • 1014. 匿名 2018/02/24(土) 23:16:28 

    今日も笑ったー!最初から最後の手前までたくさん笑った!!
    外で二人で毛布にくるまってるの意味わかんないよね笑
    ほほえましすぎてヤバい笑
    兄ちゃんの浮き沈み激しすぎなのもヤバい笑
    秀作に甘えるのがレアすぎてたまらない。
    あんな濃い顔で、デカい図体で、おもしろすぎでしょ!
    尾関の肉食っぷりにはキュンキュンしちゃった!知晶うらやましー!!
    最後の里子はマジ意味わかんないわーー!!

    +148

    -0

  • 1015. 匿名 2018/02/24(土) 23:16:54 

    ひたすら可愛いわ
    【実況・感想】もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~#07

    +181

    -2

  • 1016. 匿名 2018/02/24(土) 23:16:58 

    ジョンがちゃんと登場したよね写真だけど

    +77

    -0

  • 1017. 匿名 2018/02/24(土) 23:19:00 

    一瞬チャッピーがまた登場するのかと思って期待してしまった…笑

    +75

    -0

  • 1018. 匿名 2018/02/24(土) 23:21:18 

    もうすぐ終わってしまうのかと思うとロスになりそう

    +81

    -1

  • 1019. 匿名 2018/02/24(土) 23:21:48 

    兄と弟があんなだったら
    姉としてはウザいだろうな~( ̄~ ̄)

    +64

    -1

  • 1020. 匿名 2018/02/24(土) 23:21:50 

    アポなし訪問受け入れる里子ある意味すごいわ笑
    部屋片付いてたしインターホンから4階来るまでの短時間でベッドで待機って
    プロ彼女かよ

    +152

    -3

  • 1021. 匿名 2018/02/24(土) 23:24:52 

    >>1011
    いやーでも山田君の相手役だからこそ知名度なくていいと思うけどなー。
    私服になると微妙だけど制服姿かわいくて好き。
    あの絶妙な腹黒演技ある意味上手いよ笑

    +70

    -4

  • 1022. 匿名 2018/02/24(土) 23:25:10 

    小岩井さんクリーニング屋嫌いすぎてワロタw

    +197

    -0

  • 1023. 匿名 2018/02/24(土) 23:26:47 

    尾関と姉さん上手くいったら面白いね!!!
    でも後輩が義理兄って…秀作立場ないな…

    +83

    -0

  • 1024. 匿名 2018/02/24(土) 23:27:28 

    里子、本当は恋に恋してる女子高生みたいなキャラクターなのかな?
    【実況・感想】もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~#07

    +2

    -23

  • 1025. 匿名 2018/02/24(土) 23:28:45 

    キスシーンの時の小瀧よく見ると耳真っ赤で可愛いw

    +83

    -2

  • 1026. 匿名 2018/02/24(土) 23:28:49 

    小岩井はなんであんなにクリーニング屋にライバル心燃やしてんの笑??
    調子乗ってるから??
    秘密主義の北沢家に首突っ込んでくるから??

    +107

    -0

  • 1027. 匿名 2018/02/24(土) 23:29:36 

    >>1006
    もみ冬は家族で気軽に見れるのが良いよね。
    ドラマによっては家族と一緒にみるの気まずいやつもあるからさ…、もみ冬はそういうの全く無い。
    みんなで楽しめるのが良い!

    +107

    -0

  • 1028. 匿名 2018/02/24(土) 23:33:48 

    秀作は元々立場無いんでw

    +16

    -2

  • 1029. 匿名 2018/02/24(土) 23:37:02 

    南の島のすね毛(笑)

    +57

    -0

  • 1030. 匿名 2018/02/24(土) 23:38:11 

    兄が演奏してる時の顔がめっちゃツボ(笑)

    +81

    -2

  • 1031. 匿名 2018/02/24(土) 23:38:21 

    ゼロ点だからね(>_<)

    +5

    -1

  • 1032. 匿名 2018/02/24(土) 23:38:55 

    今期で一番好きです!

    +69

    -2

  • 1033. 匿名 2018/02/24(土) 23:39:54 

    そわか。

    +0

    -1

  • 1034. 匿名 2018/02/24(土) 23:40:14 

    姉ちゃんのビンタ最高(笑)
    尾関もへこたれない精神いいね!

    +92

    -0

  • 1035. 匿名 2018/02/24(土) 23:43:48 

    松也ルートがなくなったのかと思うとちょっと悲しい

    +33

    -5

  • 1036. 匿名 2018/02/24(土) 23:56:44 

    予告のプラトン可愛すぎ
    こっち見たプラトンにキュンときたww
    今回ジョンは写真だけ?
    来週は一杯出番があるといいな。

    +36

    -0

  • 1037. 匿名 2018/02/24(土) 23:58:32 

    外で誰も聞いていないハンドベルをしながら
    ときどき自分に酔ったような顔している
    兄さんがけなげで…

    +125

    -0

  • 1038. 匿名 2018/02/25(日) 00:01:22 

    本当におもしろい!
    毎週楽しみ

    +21

    -3

  • 1039. 匿名 2018/02/25(日) 00:04:27 

    カーリング女子がメダルを取るの見てた人と、もみ冬見てた人の画面の差がすごい

    【実況・感想】もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~#07

    +141

    -3

  • 1040. 匿名 2018/02/25(日) 00:10:13 

    なんでキス2回ともするフリだったのかな?
    小瀧望さんがまだ若いからとか?

    +30

    -3

  • 1041. 匿名 2018/02/25(日) 00:19:56 

    >>1039
    ちょっとwすごいタイミングww

    +43

    -3

  • 1042. 匿名 2018/02/25(日) 00:22:05 

    秀作は今回、何回「にいさん」と言っただろうw
    そんな兄さんが大好きです…と秀作…。
    姉さんの回でも、そんな不器用な姉さんが大好きです!と言ってたし、どんだけ2人に虐げられても兄さん姉さん大好きな秀作、なんて健気で良い子なんでしょう(涙)w

    +89

    -0

  • 1043. 匿名 2018/02/25(日) 00:29:36 

    今回は小澤さん、可愛かった、笑。

    +46

    -2

  • 1044. 匿名 2018/02/25(日) 00:33:34 

    芝生で同じ布団で寝る兄弟素敵
    お兄さんが弟の部屋に布団持っているところも

    +54

    -0

  • 1045. 匿名 2018/02/25(日) 00:34:16 

    秀作とお兄さんのハグ良かった

    +17

    -0

  • 1046. 匿名 2018/02/25(日) 00:36:02 

    僕0点なの?
    0点の僕が10点の人をなぐさめるの?

    山田君の、ねぇ僕0点?の言い方が可愛かった

    +107

    -0

  • 1047. 匿名 2018/02/25(日) 00:36:09 

    秀作カワイイよね
    性格もだけど動作もカワイイ
    【実況・感想】もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~#07

    +124

    -2

  • 1048. 匿名 2018/02/25(日) 00:37:39 

    ひろたんと秀作ぽいw
    【実況・感想】もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~#07

    +72

    -4

  • 1049. 匿名 2018/02/25(日) 00:38:08 

    【実況・感想】もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~#07

    +68

    -4

  • 1050. 匿名 2018/02/25(日) 00:40:05 

    今更だけど、秀作、自分のこと僕って言っていてなんか新鮮ですてきです
    役での設定だろうけどね
    山田君自身は俺って呼んでるけど、秀作の優しい人柄とか性格が現れている感じで。
    今は俺呼び男の人ほとんどだし

    +54

    -2

  • 1051. 匿名 2018/02/25(日) 00:45:13 

    最終的に尾関くんをお兄さんと呼ぶことになって結局カースト最下位になっている秀作の絵が浮かぶ…(笑)

    +193

    -4

  • 1052. 匿名 2018/02/25(日) 00:50:07 

    尾関「絵を盗めませんでした」
    ちあき「やっぱりね」
    尾関「これは何ポイントですか?」
    キス
    ちあきちゃん、尾関君をビンタして-100ポイントよ!って言ったのに
    またキス
    そしてまた何ポイントですか?と
    ちあき「200ポイントよ」
    尾関「100ポイントになりましたね」

    自信なきゃできない
    尾関君イケメンで…(´ω`)
    ちあきちゃんも100ポイントにしたからうまくいってほしいな

    +181

    -5

  • 1053. 匿名 2018/02/25(日) 00:52:14 

    尾関君カッコいいから二回もキスされると照れてしまう

    +77

    -5

  • 1054. 匿名 2018/02/25(日) 00:54:16 

    尾関君はちあきちゃんに抱きつかれて好きになった
    ちあきちゃんは尾関君にキスされて好きになるのかな

    +101

    -2

  • 1055. 匿名 2018/02/25(日) 00:56:34 

    お兄さんが弟のために里子さんのにマンションまでいって、頑張ってこいって背中押しているのが良かった
    応援しているんだなって。

    +134

    -1

  • 1056. 匿名 2018/02/25(日) 00:58:17 

    私も山田君ファンだけど、部屋に上がりたいですって演技でもいいから言われてみたいと一瞬でも思ってしまった

    +93

    -2

  • 1057. 匿名 2018/02/25(日) 01:00:35 

    >>1002
    もみ秋も追加で♪

    話が終わってしまうかな(-_-)笑

    +43

    -2

  • 1058. 匿名 2018/02/25(日) 01:02:54 

    >>1041
    タイミングって偶然にもすごいところあるよね
    他のところでもある。かもしれない

    +8

    -1

  • 1059. 匿名 2018/02/25(日) 01:06:33 

    次回予告のプラトン2シーン写っていて可愛かった!
    1シーンはプラトンがまるいのに走ってるの!
    ごめんなさい。まるい乗り物なんでしたっけ(>_<)

    +50

    -1

  • 1060. 匿名 2018/02/25(日) 01:08:42 

    お兄ちゃんと秀作が昨日はプラトンでしりとり終わったってのに面白かった
    お兄ちゃんとプラトン…なんか想像が 笑
    秀作とプラトンは似てるけど 笑

    +75

    -2

  • 1061. 匿名 2018/02/25(日) 01:11:02 

    【2018年2月24日】もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~ 第7話 -最新無料ドラマ動画まとめ - 突然ですが、ドラマまとめます
    【2018年2月24日】もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~ 第7話 -最新無料ドラマ動画まとめ - 突然ですが、ドラマまとめますtotsudora.com

    【2018年2月24日】もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~ 第7話 -最新無料ドラマ動画まとめ - 突然ですが、ドラマまとめます毎日わろてんか越路吹雪物語月曜日ラブラブエイリアン2卒業バカメンタリー海月姫(くらげひめ)火曜日FINAL CUT(ファイナルカッ...

    +5

    -0

  • 1062. 匿名 2018/02/25(日) 01:17:39 

    来週も楽しみ♪
    【実況・感想】もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~#07

    +139

    -0

  • 1063. 匿名 2018/02/25(日) 01:33:07 

    山田可愛い過ぎるかよ
    どの表情も愛おしいな

    +106

    -5

  • 1064. 匿名 2018/02/25(日) 01:40:06 

    >>1059 回し車

    +19

    -1

  • 1065. 匿名 2018/02/25(日) 01:59:11 

    池江さんの靴はジョンが犯人とみた!

    +100

    -1

  • 1066. 匿名 2018/02/25(日) 02:06:22 

    来週、靴泥棒探す回とかしょうもなって思ったのは私だけ?笑
    面白くやってくれるんだろうけど

    +83

    -5

  • 1067. 匿名 2018/02/25(日) 02:07:47 

    兄さんと弟の体格の差すごいね
    ハグしたら余計に際立つ

    +98

    -0

  • 1068. 匿名 2018/02/25(日) 03:03:04 

    最後の秀作の兄ちゃんへのモノローグが知晶回と対応してるのがすごくよかった
    秀作、兄姉大好きなんだね
    くだらないコメディ部分との緩急が凄くて脚本ほんとよく出来てる。

    +82

    -1

  • 1069. 匿名 2018/02/25(日) 03:09:00 

    前回の紅葉の回はあれ?って思ったけど今回の回は面白かったわ!やっぱり兄弟愛とか知晶と後輩とか執事とかが絡んでる方が面白いね、あんまり登場人物増やさないでいいわ、何気に児島もいい味出してる(笑)

    +124

    -4

  • 1070. 匿名 2018/02/25(日) 03:15:00 

    来週尾関が裁判開かれててワロタ

    +72

    -3

  • 1071. 匿名 2018/02/25(日) 05:08:57 

    >>1061
    違法にアップしてるサイト載せないで。
    ティーバーでもギャオでも無料で見られる。

    +9

    -3

  • 1072. 匿名 2018/02/25(日) 07:48:11 

    小澤さんコメディの演技上手いね。
    一歩間違えばすごく寒くなるのに、めっちゃおもしろいもん。
    体のデカさと顔の濃さが秀逸すぎる。

    +113

    -3

  • 1073. 匿名 2018/02/25(日) 07:49:36 

    里子の気持ち少しわかるけどな~。
    いつもアパート来た時の言い訳が「連絡先聞きたくて」とか、「近くを通ったから」とか、ちょっと言訳っぽいんだよね。
    振られた時の逃げ道残してるって言うか。
    「会いたくて来ました」って言ってほしいよね。

    +134

    -4

  • 1074. 匿名 2018/02/25(日) 07:50:50 

    越前ガニ、カニの種類によってもポイントが違う。
    笑ったわ~越前ガニは高級品なんだね。
    金沢の方のカニだっけ?

    +30

    -5

  • 1075. 匿名 2018/02/25(日) 07:52:24 

    >>1072
    間違えてマイナス押してしまった。すみません!

    +6

    -1

  • 1076. 匿名 2018/02/25(日) 07:53:58 

    >>1074
    越前ガニは福井県だったね。ごめんなさい。

    +20

    -3

  • 1077. 匿名 2018/02/25(日) 08:49:30 

    山田くんはコメディが合ってるというか上手い気がする。

    +74

    -3

  • 1078. 匿名 2018/02/25(日) 08:55:15 

    ほんとギリギリで撮影してるらしいね頑張れ~

    +36

    -2

  • 1079. 匿名 2018/02/25(日) 09:01:45 

    今回はもみ消してないな、と思ったけど、秀作が南の島のすね毛 をそっともみ消してたww

    +133

    -0

  • 1080. 匿名 2018/02/25(日) 09:24:58 

    靴泥棒ジョンじゃないの?ありきたり過ぎかな

    +21

    -0

  • 1081. 匿名 2018/02/25(日) 09:36:57 

    池江さんの怒った顔が怖い...

    +15

    -0

  • 1082. 匿名 2018/02/25(日) 09:40:34 

    先週微妙だったけど、今週死ぬほど笑ったw
    しょっぱなスーツに芝生つけたまま家族と喋ってる秀作みて笑ったww

    +80

    -0

  • 1083. 匿名 2018/02/25(日) 09:42:32 

    >>1066
    今までもしょぅないものもあったけど、もみ冬の面白さはいつも想像を変えてくるから期待してるw
    しょうもないことも毎回面白くしてくる演者と脚本家、ほんとすごいと思うわ!

    +47

    -0

  • 1084. 匿名 2018/02/25(日) 09:46:23 

    ほんと、もみ冬って展開が読めなくて面白い!バレンタインの時もそうだったし、今回もまさかの 南のすね毛伏線回収。
    池江さんの部屋に入った時も、池江さんどうくる?どうくる?とワクワクしてしまった。
    そうかたかーい!とずっこけたけどw

    +53

    -0

  • 1085. 匿名 2018/02/25(日) 09:48:54 

    昨日リアタイできなかったから録画で見たけど、朝から爆笑させてもらったよ(笑)おもしろすぎる
    この兄弟大好き。お兄さんがハンドベルを最後演奏するところ、切ないけどなんか良かったなぁ

    +76

    -0

  • 1086. 匿名 2018/02/25(日) 09:57:54 

    たしかにもみ冬は回収を結構丁寧にやってるし、こじつけ感がなくて良いね!キャラの使い方も上手だし。

    +46

    -1

  • 1087. 匿名 2018/02/25(日) 10:11:15 

    山田くんが出てるCMを目にするたび、「あ!秀作だ」って最近思ってしまう笑
    ドラマの印象が強すぎて…笑

    +45

    -4

  • 1088. 匿名 2018/02/25(日) 10:13:48 

    今2回目見てるんだけど、兄さんが布団に包まって仕事行かない!!ってとこのシーンあれほんと面白すぎだろ!!
    一緒に休もう!とかちあき様が「じゃ私も休む」って言った後の下り(笑)
    あーもうほんと面白い。声出して笑った!

    +75

    -0

  • 1089. 匿名 2018/02/25(日) 10:19:39 

    財前のスネオヘアー感すき

    +31

    -2

  • 1090. 匿名 2018/02/25(日) 10:25:01 

    コジマいい仕事するなぁー!!
    どうしようもないやつだけど、最終回まで裏切らず北沢家の味方(?)でいてほしいなー!

    +40

    -0

  • 1091. 匿名 2018/02/25(日) 10:28:43 

    脚本いいね

    +38

    -0

  • 1092. 匿名 2018/02/25(日) 10:37:18 

    なんかさ、メイキングで、山田くんパトカーから飛び降りながら…みたいなアクションしてたけど、一向にそんな場面出てきそうにないね!笑

    +51

    -0

  • 1093. 匿名 2018/02/25(日) 10:37:53 

    小岩井さんと秀作と松也が三人揃って小さくガッツポーズするところ、めっちゃ可愛い!!

    +56

    -3

  • 1094. 匿名 2018/02/25(日) 10:40:13 

    12月中には撮影始まってたはずなのに、なんでこんな撮影追いついてないんだろ…

    +20

    -1

  • 1095. 匿名 2018/02/25(日) 10:46:02 

    カーリングみてた…
    全く忘れていました(--;)

    +3

    -11

  • 1096. 匿名 2018/02/25(日) 10:47:04 

    善財さん結婚詐欺に遭ってケガまでしてるのにダメージ受けてないね?!
    むしろお兄ちゃんが副院長の座から遠ざかったからかイキイキしてるw

    +65

    -0

  • 1097. 匿名 2018/02/25(日) 10:59:41 

    手毛綱含めた家族会議のとき、兄弟のみならずお父さんまで真剣に話してるのがかわいいww

    +38

    -0

  • 1098. 匿名 2018/02/25(日) 11:08:59 

    次回の里子ちゃんの話って案外二重人格とかなんかな?

    +20

    -3

  • 1099. 匿名 2018/02/25(日) 11:23:14 

    最後の里子のシーンが意味わからん〜
    どうやって付き合い始めるんだろう?

    +30

    -0

  • 1100. 匿名 2018/02/25(日) 11:26:01 

    池江さんと進んでいくの何だか残念...

    +37

    -1

  • 1101. 匿名 2018/02/25(日) 11:28:45 

    池江さん好きじゃない...( ・∇・)

    +107

    -1

  • 1102. 匿名 2018/02/25(日) 11:54:08 

    >>1098
    私もさとこは二重人格なんじゃ??と思ってる!

    +55

    -2

  • 1103. 匿名 2018/02/25(日) 12:23:55 

    コメディってやりすぎると引かれるし、抑えすぎると笑えないし難しいと思う。山田くんや小澤さんはじめ上手にやってるから見てて本当に楽しい!

    +128

    -3

  • 1104. 匿名 2018/02/25(日) 12:56:36 

    お金持ちの坊ちゃんなのに、秀作が同じ服何回も着てるのが好感持てる

    +104

    -1

  • 1105. 匿名 2018/02/25(日) 13:02:11 

    コメディは本当にさじ加減が難しいのにみんな上手く演じててすごい!
    続編もやってほしいぐらいハマってる

    +95

    -3

  • 1106. 匿名 2018/02/25(日) 13:02:45 

    馬鹿馬鹿し過ぎて最高に面白い!
    みんな真面目な顔でやってるからまた笑ったわー

    +99

    -1

  • 1107. 匿名 2018/02/25(日) 13:44:14 

    全何話なんだろう?10話くらいかな?
    久々この枠では個人的にヒットだから終わっていくのが寂しいなぁ

    +79

    -4

  • 1108. 匿名 2018/02/25(日) 15:17:20 

    山田くんって演技上手いんだね。顔も綺麗だけど、身長が低いのが本当に残念。後輩役の子がめっちゃ身長高くて並んで歩いてるのが、大人と子供みたいで可哀相だった…。

    +16

    -32

  • 1109. 匿名 2018/02/25(日) 15:25:45 

    どんなに面白くても続編は期待できないなぁ
    大体失敗するから

    ところで小岩井はなんであんなイライラしてるの?それだけが分からない…小岩井にはもっと紳士でいてほしかった

    +6

    -37

  • 1110. 匿名 2018/02/25(日) 15:42:25 

    兄さんの中の人は小澤征爾の息子だもんね
    ハンドベルも素質があったのかも

    +78

    -1

  • 1111. 匿名 2018/02/25(日) 15:43:33 

    それでも 好きよ!!!

    +13

    -1

  • 1112. 匿名 2018/02/25(日) 15:54:07 

    中腰で真剣にな顔してハンドベルやってる兄さんも、それを見つめる秀作も面白かったw
    尾崎の突然のキッスも良かった

    +89

    -0

  • 1113. 匿名 2018/02/25(日) 16:05:09 

    しりとりの続きやろー!からのプラトニックラブ!はワロタ

    +84

    -1

  • 1114. 匿名 2018/02/25(日) 16:10:26 

    おんなじ人が何回も絶賛コメントしてるーおばちゃんに人気ドラマ!

    +2

    -30

  • 1115. 匿名 2018/02/25(日) 16:44:27 

    山田君このドラマで新境地開拓できたね
    これからいろんな役に挑戦してほしい
    以前に時代劇にも出てたから
    もう一度観てみたい

    +60

    -4

  • 1116. 匿名 2018/02/25(日) 17:46:22 

    >>1069
    わかるw前回のおばちゃんたくさん出てきた回、録画すぐ消したもん。つまんなかったわけじゃないんだけど残しとくほどじゃなかった。いつもは面白くてなかなか消せないのに。今回のはまだ保存してる。

    +26

    -2

  • 1117. 匿名 2018/02/25(日) 17:55:18 

    日曜日は前日のもみ冬リピしまくりdayに毎週なる~(^^)

    +22

    -4

  • 1118. 匿名 2018/02/25(日) 18:18:46 

    >>1113
    前回はプラトンで終わっちゃったって言うのもウケる。

    +47

    -1

  • 1119. 匿名 2018/02/25(日) 18:33:50 

    もみ冬の録画は宝物(^-^)

    +28

    -1

  • 1120. 匿名 2018/02/25(日) 18:39:29 

    秀作さんはもちろんだけれどお兄さんもコメディ演技上手~♪素晴らしい三兄姉~!

    +41

    -1

  • 1121. 匿名 2018/02/25(日) 18:47:51 

    小岩井さんの娘さまみたいな可愛らしい雰囲気の人だったら秀作さんの恋愛を素直に応援出来たんだけれどね...

    +44

    -2

  • 1122. 匿名 2018/02/25(日) 18:53:34 

    山田って残念な身長。俳優としてはこの先痛いね。
    ラブストーリーなんてできないだろうな、ちんちくりんすぎて。

    +9

    -28

  • 1123. 匿名 2018/02/25(日) 19:00:01 

    >>1122
    身長低くてもアクションから恋愛モノまで幅広くこなしてハリウッドでも活躍してる真田広之ご存知?www
    身長は関係ないよ俳優は。

    +40

    -6

  • 1124. 匿名 2018/02/25(日) 19:44:17 

    小岩井さんの娘さまみたいな可愛らしい雰囲気の人が秀作さんと恋愛になってほしかったな~♪

    +10

    -4

  • 1125. 匿名 2018/02/25(日) 19:48:33 

    山田君が好きすぎる小瀧との共演また見たいな
    リスペクトしている必死感がすごくいい
    ジャニーズの上下関係のいいところしか出ていない番組だわ

    +36

    -1

  • 1126. 匿名 2018/02/25(日) 20:07:10 

    クリーニング屋との別荘の鍵の交渉、小岩井と周作と楠木の連携プレー笑ったw
    三人のちっちゃいガッツポーズも可愛かった〜

    +56

    -2

  • 1127. 匿名 2018/02/25(日) 20:08:16 

    兄さんが警察から取り調べ受けてた時の「どうして家にハンドベルがあるんだ!!」って問い詰め、地味に面白かったんだけど(笑)

    +53

    -0

  • 1128. 匿名 2018/02/25(日) 20:11:50 

    >>1125
    プライベートでも2人で食事行ってほしいですね♪
    【実況・感想】もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~#07

    +41

    -2

  • 1129. 匿名 2018/02/25(日) 20:21:22 

    今録画したの見てるんだけど、給油の経験の下り大好きだ笑

    +35

    -2

  • 1130. 匿名 2018/02/25(日) 20:23:23 

    今録画観終えました!面白かった
    尾関とちあきの今後が気になる!
    キスシーン目撃した松也はどんな心境だったんだろ?!
    来週も楽しみだなー

    +42

    -0

  • 1131. 匿名 2018/02/25(日) 20:25:42 

    ただただ山田くんみたいな弟が欲しいと思った1時間でした
    都合のいい弟…

    +39

    -2

  • 1132. 匿名 2018/02/25(日) 20:38:13 

    いつも善財の唇がプルプルツヤツヤしてるのが気になる(笑)

    +46

    -1

  • 1133. 匿名 2018/02/25(日) 20:39:17 

    秀作お前の部屋に帰ろう?(;ω;)ってメソメソしてる兄さんくそ笑った(笑)
    テンションの差がもうしんどい(笑)

    +68

    -1

  • 1134. 匿名 2018/02/25(日) 20:39:46 

    てか、なんで辛くなったら秀作の部屋で寝るんだ??もうおかしすぎる!!(笑)

    +62

    -0

  • 1135. 匿名 2018/02/25(日) 21:03:37 

    山田くん 頑張ってるー

    +23

    -2

  • 1136. 匿名 2018/02/25(日) 21:35:29 

    視聴者のほとんどが忘れてたような兄さんのオネェとの話を今頃回収してくるなんて、千晶の部屋のポスターも答えくれるの期待しちゃうから!

    +60

    -0

  • 1137. 匿名 2018/02/25(日) 21:38:20 

    今期一番面白い。ドラマで、2回目見返すのなんて何年ぶりだろうってくらい面白い。今日も見た。おざわさん可愛すぎる(>人<;)

    +30

    -1

  • 1138. 匿名 2018/02/25(日) 22:03:32 

    トピズレごめん

    勝手な予想だけどananあたりが
    「いま子犬系男子に夢中!」みたいな記事を書きそう
    山田くんとフィギュアの宇野くんあたりの特集で

    +21

    -3

  • 1139. 匿名 2018/02/25(日) 22:31:11 

    このドラマほんとに面白い!気楽に見れる〜って思ってたけど、細かいところまで凝ってるし、伏線がちゃんと回収されるしで、見逃したくなくて凝視して見てるw
    あと何回かで終わるなんて寂しいな〜

    +26

    -1

  • 1140. 匿名 2018/02/25(日) 22:33:31 

    >>1093
    これねw息ぴったりでワロタww
    【実況・感想】もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~#07

    +62

    -3

  • 1141. 匿名 2018/02/26(月) 01:38:10 

    小瀧「涼介って呼びたいけど目の前にすると言えない。美しすぎて」
    山田「よくわかんない(大照れ)」

    可愛い2人笑

    +44

    -3

  • 1142. 匿名 2018/02/26(月) 01:52:24 

    小瀧くんドラマで初めてちゃんと見たけど、好青年でお芝居も上手くて好感度あがった!

    +27

    -1

  • 1143. 匿名 2018/02/26(月) 02:18:13 

    まだ終わってないのに、あと数話で終わると思うと悲しい。みんないいキャラだし、誰も傷つけない笑えるコメディ今回限りはもったいないよ!続編やってほしい。2時間ドラマでもいい。
    ずーっと北沢一家と執事、尾関、善財さん、手毛綱さんを見ていたい。池江さんはどうでもいいかなw

    +40

    -1

  • 1144. 匿名 2018/02/26(月) 03:07:44 

    今回例え話なくてちょっと物足りなかったけど、千晶へのキスでキャーー!ってなった。男らしくてカッコいい。年下だけど優良物件だよね。千晶付き合っちゃえばいいのにな〜

    +31

    -0

  • 1145. 匿名 2018/02/26(月) 03:45:10 

    知晶さんのお願いを泣く泣く果たさず規律を優先して知晶さんにはストレートに強気で向かって行く尾関さんもかっこい~なー(^^)

    +45

    -1

  • 1146. 匿名 2018/02/26(月) 10:23:29 

    あの女の子の部屋…
    「きょう仕事休みます」の福士蒼汰の部屋と間取りが同じだったー
    だから何だだけどw
    とりあえず、細かいところまでじっくり見ちゃうー

    +11

    -0

  • 1147. 匿名 2018/02/26(月) 10:54:22 

    覚悟はしてたけど、もみ冬6.6%だってー!涙
    でも今回すごい楽しかったし笑った!録画でみんな見るかな。来週からちゃんと戻りますように

    カーリングの最高視聴率42.3%!!その時間のもみ冬見てみたら兄がハンドべル演奏してた...切なさ倍増

    【実況・感想】もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~#07

    +63

    -2

  • 1148. 匿名 2018/02/26(月) 11:03:13 

    メダル掛かってたしね。スピスケも金メダルだったしこれはもう仕方ないわ。

    +21

    -0

  • 1149. 匿名 2018/02/26(月) 11:46:40 

    視聴率6.6 ビックリした(汗)
    まぁオリンピックのカーリングがあったからね
    でも ぜんぜん気にしなぁーい!
    だって もみ冬面白いし大好きだもーん
    \(^o^)/

    +23

    -1

  • 1150. 匿名 2018/02/26(月) 11:47:03 

    三週連続で人気競技のメダル争いに被るなんて不運だね。

    +17

    -0

  • 1151. 匿名 2018/02/26(月) 11:48:03 

    秀作、尾関の恋の行方が気になるな
    このジャニの2人はコメディー向きだね
    表情の作り方が上手い

    +50

    -0

  • 1152. 匿名 2018/02/26(月) 17:21:05 

    不運というか、土曜日の夜なので人気競技の中継をするので…偶然ではなく必然だと思いますが
    ちゃんと面白いし先は読めないし、次回からは視聴率戻すと思うけどな
    だってカーリング女子の裏で6.6も取れてるって凄いよ~

    +26

    -1

  • 1153. 匿名 2018/02/26(月) 17:53:20 

    秀作の着てるパジャマを夫に着せたくて検索しまくってるのにブランドが分かりません…(泣)
    どなたかご存知ありませんか?

    +12

    -0

  • 1154. 匿名 2018/02/26(月) 17:59:59 

    靴を盗んだ犯人は
    里子自身なんじゃ、、とあらすじ見て咄嗟に浮かんでしまった。笑

    あざといから、帰りたくなくて
    自分で靴隠したりして

    +16

    -0

  • 1155. 匿名 2018/02/26(月) 20:18:03 

    お父さん、秀作、お兄ちゃん。
    この3人がすでに目出し帽をかぶったね。
    千晶ねーさんの目出し帽姿はいつか見られるのかな?
    そんなシーン来たら本当に腹筋崩壊しそうだけど。
    【実況・感想】もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~#07

    +28

    -0

  • 1156. 匿名 2018/02/26(月) 20:30:08 

    この構図でほんまに死ぬほど笑ったwww
    【実況・感想】もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~#07

    +43

    -1

  • 1157. 匿名 2018/02/26(月) 23:05:49 

    尾関君かっこよかったよね!
    キスシーンもだけど、
    捜査のあと「この絵も持って行ってください」「おい、泣きそうな顔するなよ」のシーンも!
    真面目な顔付きが似合うね

    「世界一難しい恋」の時のチャラ男家康役すごーく似合ってたけど、今回の硬派(?)役もかなりカッコいい

    +29

    -0

  • 1158. 匿名 2018/02/26(月) 23:07:43 

    >>1140
    かわいい、これいつだったっけ、新しいクリーニング屋さがそう!って時?

    +18

    -0

  • 1159. 匿名 2018/02/26(月) 23:10:26 

    >>1066
    なんか予告編、いつもの半分の密度だったよね
    予告編制作時間足りなかったのかな?
    でも楽しみにしています

    +14

    -0

  • 1160. 匿名 2018/02/26(月) 23:25:46 

    >>1123
    トム・クルーズもたしか前妻たちより身長低いよね・・・

    +7

    -0

  • 1161. 匿名 2018/02/27(火) 00:56:57 

    トム・クルーズだけじゃないよ~
    ダスティンホフマン、アルパチーノ、マイケルJフォックス、
    最近だとロバートダウニーJr.
    昔だとチャップリン
    一杯いるよ~\(^o^)/

    +10

    -0

  • 1162. 匿名 2018/02/27(火) 02:26:35 

    >>1156
    これといいメイド喫茶のポラといい
    兄さんの表情じわじわくる

    +24

    -0

  • 1163. 匿名 2018/02/27(火) 03:47:34 

    財善と兄さんが病院で会った時、材善が引き連れてる医者の1人がめっちゃオドオドしてたのが気になった笑

    +9

    -0

  • 1164. 匿名 2018/02/27(火) 09:33:41 

    >>1156

    パラソル同じやんww

    +10

    -0

  • 1165. 匿名 2018/02/27(火) 15:05:01 

    >>1155
    お金持ちらしくクリーニング出してるのか、目出し帽までもいちいちきちんとしてるのも面白い。

    +13

    -0

  • 1166. 匿名 2018/02/27(火) 22:21:52 

    >>1156
    これだけすね毛濃かったら、ベットに入る前に気がつくよね?それともお兄ちゃん、毛の処理に関しては寛大なの?w

    +18

    -0

  • 1167. 匿名 2018/02/27(火) 22:42:23 

    録画見返すたびに笑うところ変わっていくんだけど
    今はクリーニング屋指した兄さんの「秀作こいつ〜!」が妙につぼってる

    +9

    -0

  • 1168. 匿名 2018/02/27(火) 23:50:54 

    今日録画してたの見たけど、尾関くんと知晶ちゃんにキュンキュンだった!

    +12

    -0

  • 1169. 匿名 2018/02/28(水) 00:33:16 

    もう一回みて、南の島のすね毛、のゴロの良さに爆笑してしまった。
    今回神回だったよね。

    +16

    -0

  • 1170. 匿名 2018/02/28(水) 00:44:18 

    面白おかしくて可愛い兄弟が詰まってたよ
    【実況・感想】もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~#07

    +19

    -0

  • 1171. 匿名 2018/02/28(水) 05:43:23 

    次回は池江さんがたくさん出てくるのか...

    +7

    -0

  • 1172. 匿名 2018/02/28(水) 09:40:32 

    4話から一気に見たわ〜
    最高すぎる!!めっちゃ面白い!!

    +14

    -0

  • 1173. 匿名 2018/02/28(水) 10:25:42 

    4話から一気に見たわ〜
    最高すぎる!!めっちゃ面白い!!

    +8

    -0

  • 1174. 匿名 2018/02/28(水) 17:49:37 

    池江さん、初回にゆきえさん(下の名前)だと思ってて、今もたまにゆきえさんに聞こえてしまう時がある!

    +5

    -0

  • 1175. 匿名 2018/03/01(木) 07:58:32 

    >>1152
    カーリングの裏で6.6も取れるのはすごい。なるほど。確かにそうですね!
    オリンピックの裏だから仕方ない…でも下がりすぎー!って思ってたけどなんか1152さんのコメントで勝手に救われた気がしました(笑)

    +8

    -0

  • 1176. 匿名 2018/03/01(木) 12:41:52 

    瞬間最高が42%だっけ?
    平均が25%だから試合終盤の10時台はもっと高かったよね
    そう考えたら6.6%は大健闘だし評価されてほしい

    +13

    -1

  • 1177. 匿名 2018/03/01(木) 21:23:41 

    今晩番宣あるね
    またドメキスと一緒だからメイキングもなく先週のダイジェストで終わりそうだけど
    ( ´_ゝ`)

    +5

    -0

  • 1178. 匿名 2018/03/02(金) 01:35:09 

    6.6にさすがに焦ったのかメイキング頑張ってたね。一度見忘れると戻ってこない視聴者もいるからもっと前から頑張ればよかったのに。

    +2

    -0

  • 1179. 匿名 2018/03/02(金) 14:48:58 

    今は裏無風で5%6%がザラにあるから突風が吹き荒れてるなか6%は耐えたほうだなと。

    +4

    -0

  • 1180. 匿名 2018/03/02(金) 14:49:18 

    どのくらい戻ってくるかな。

    +1

    -0

  • 1181. 匿名 2018/03/02(金) 15:30:27 

    >>1127
    この時の、たってたほうの警察官に見覚えあるなと思っていたら、「デート」3話のお見合いパーティーの時に、依子に「毛髪が」「毛髪が」と何度も言われて激怒したあげく、「情緒不安定」と評されてしまった男性でした(笑)

    +4

    -0

  • 1182. 匿名 2018/03/02(金) 19:22:31 

    明日楽しみー!秀作と里子がどうなるのかちょっとドキドキだけど。

    +4

    -0

  • 1183. 匿名 2018/03/03(土) 07:48:44 

    マイナス多いかもしれないけど、
    兄と弟の顔がふとした瞬間似て見える!!

    +6

    -0

  • 1184. 匿名 2018/03/03(土) 08:01:00 

    マイナス多いかもしれないけど、
    兄と弟の顔がふとした瞬間似て見える!!

    +4

    -0

  • 1185. 匿名 2018/03/03(土) 09:37:47 

    似てるよね(^.^)
    でも波瑠ちゃんと山田君もお姉ちゃんと弟で違和感ないから不思議☆
    三人個別に見ると似てないのに兄弟感あるの!

    +6

    -0

  • 1186. 匿名 2018/03/03(土) 13:17:47 

    今夜も楽しみにしてます!
    【実況・感想】もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~#07

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。