ガールズちゃんねる

「キャバ嬢=ギャルの憧れの職業」だった時代に水商売の世界に入った女性の末路

420コメント2018/03/05(月) 02:07

  • 1. 匿名 2018/02/24(土) 12:08:58 

    「キャバ嬢=ギャルの憧れの職業」だった時代に水商売の世界に入った女性の末路
    「キャバ嬢=ギャルの憧れの職業」だった時代に水商売の世界に入った女性の末路t.co

    18歳になったハルカさんは、やがて歌舞伎町のキャバクラに入店した。 「入店してすぐに、キャバクラブームと歌舞伎町のプチバブルが来たのでがっつり稼げました。時給は5000円以上が当たり前。客は闇金や裏稼業の人ばかりで毎晩大金が飛び交っていました。人生で初めてロマネコンティを飲んだのもこの時です。時給は最高8000円にまで上がって、毎日働いて月100万円稼いだこともあります」  2000年代後半になると、小悪魔agehaによる新たなキャバ嬢ブームがやってきた。


    「店がどんどん閉店して別の店を探そうと思ったんですが、28歳じゃどこも雇ってくれないんですよ。歌舞伎町でアラサーは、もう熟女扱い。よほど多くの客を持っていない限り、店を移るのは難しい。チヤホヤされることに浸って大した客も掴んでいなかったので、時給3000円と言われることもザラになっていきました。六本木や銀座など違う地域に移ろうとも考えたんですが、歌舞伎町の客は歌舞伎町にしか来ないので客を移すのは難しい。新しい土地でまた1から客を掴むのも面倒臭くて、だんだん引きこもるようになったんです。当時、住んでいた西新宿のマンションの家賃は15万円。新しい店も見つからず、わずかな貯金を食いつぶしていくうちに、ついに鬱病を発症したんです」

     働けなくなったハルカさんは療養のため、実家に戻ることを決意した。
    (略)
     周囲の人間に依存するものの、人を信じられないというハルカさん。現在、家族と彼氏以外の人間との接触はないという。「今は夜の仕事もしたくないんですか」と聞くと、ハルカさんはこう答えた。

    「35歳で雇ってくれる店なんか、時給1800円程度のスナックくらいですよ。嫌ですよ、立ちっぱなしでひたすら飲むなんて」
    「キャバ嬢=ギャルの憧れの職業」だった時代に水商売の世界に入った女性の末路

    +35

    -1244

  • 2. 匿名 2018/02/24(土) 12:10:08 

    だから何や

    +2057

    -9

  • 3. 匿名 2018/02/24(土) 12:10:19 

    商売女乙

    +1035

    -37

  • 4. 匿名 2018/02/24(土) 12:10:41 

    ハイハイ良かったね〜

    +769

    -13

  • 5. 匿名 2018/02/24(土) 12:10:42 

    そんな時代ないで

    +775

    -14

  • 6. 匿名 2018/02/24(土) 12:10:43 

    え?ギャルの憧れの職業だったの?

    +1298

    -9

  • 7. 匿名 2018/02/24(土) 12:10:47 

    まぁそーなるわな

    +705

    -9

  • 8. 匿名 2018/02/24(土) 12:10:49 

    中卒率高いしな

    +887

    -15

  • 9. 匿名 2018/02/24(土) 12:11:11 

    若さが売りの職業の最たるものなのに25歳過ぎてもしがみついてるほうがおかしい

    +1818

    -16

  • 10. 匿名 2018/02/24(土) 12:11:12 

    嫌ですよ、立ちっぱなしでひたすら飲むなん

    わがまま言うな…

    +2075

    -7

  • 11. 匿名 2018/02/24(土) 12:11:24 

    同情の余地なし。
    勝手に引きこもってろレベル。

    +1446

    -12

  • 12. 匿名 2018/02/24(土) 12:11:25 

    「キャバ嬢=ギャルの憧れの職業」だった時代

    そんな時代ないぞ
    どこの世界の話だよ

    +1286

    -52

  • 13. 匿名 2018/02/24(土) 12:11:33 

    時給1800円でも普通の時給よりは高いと思ったけど、フルタイムじゃないだろうし福利厚生なんかもないからバイト掛け持ちしないとキツイだろうな

    +1211

    -8

  • 14. 匿名 2018/02/24(土) 12:11:34 

    あ?低賃金の昼職で死にたくなりながら働いてる女がどれだけいると思ってんだよ

    +1772

    -17

  • 15. 匿名 2018/02/24(土) 12:11:41 

    >>1 バカの末路w

    +912

    -16

  • 16. 匿名 2018/02/24(土) 12:11:44 

    頭悪い生き方

    +823

    -8

  • 17. 匿名 2018/02/24(土) 12:11:45 

    どんな職場でも、努力したり向上心がないとダメってことね。

    +763

    -7

  • 18. 匿名 2018/02/24(土) 12:11:47 

    そんなもんやろ…。

    +320

    -4

  • 19. 匿名 2018/02/24(土) 12:11:53 

    時給1800円で不満なの?

    +949

    -6

  • 20. 匿名 2018/02/24(土) 12:11:58 

    時給はともかく、連日で飲酒は身体に悪い。

    +672

    -2

  • 21. 匿名 2018/02/24(土) 12:12:13 

    人生失敗したんだね

    +450

    -12

  • 22. 匿名 2018/02/24(土) 12:12:18 

    わたしもこんな風になるのかな

    まだ18やからやり直せるかな

    +62

    -108

  • 23. 匿名 2018/02/24(土) 12:12:20 

    お金貯めて店出すとか頑張れば良かったのに。
    私の知人はそれで成功してる。

    +769

    -9

  • 24. 匿名 2018/02/24(土) 12:12:25 

    たとえ風俗嬢だとその道極めてる人だっているんだから
    この人はどの職についたって無理だろうね

    +828

    -11

  • 25. 匿名 2018/02/24(土) 12:12:28 

    彼氏いるんならいいじゃん〜

    +544

    -5

  • 26. 匿名 2018/02/24(土) 12:12:29 

    時給1800円いいじゃんか!

    +463

    -5

  • 27. 匿名 2018/02/24(土) 12:12:31 

    立ちっぱなしでひたすら飲んで時給1800円ってすごく良い条件じゃね

    +915

    -14

  • 28. 匿名 2018/02/24(土) 12:12:32 

    そんな時代一度も来たことないよ

    +261

    -6

  • 29. 匿名 2018/02/24(土) 12:12:40 

    小学生のなりたい職業一位だったし

    +186

    -35

  • 30. 匿名 2018/02/24(土) 12:12:50 

    全然共感も同情もできないわ

    +361

    -7

  • 31. 匿名 2018/02/24(土) 12:12:52 

    普通にどっかで働けばいいじゃん
    って思ったけど時給8000円の時代が忘れられないのか

    +716

    -2

  • 32. 匿名 2018/02/24(土) 12:12:54 

    自業自得としか…。
    後先の事考えず、目先の利益、美味しい話や流行りに乗った末路でしょ

    +439

    -3

  • 33. 匿名 2018/02/24(土) 12:12:54 

    昼職するにも常識はないし周りとも馴染めないだろうからニートしてなさい

    +328

    -7

  • 34. 匿名 2018/02/24(土) 12:13:07 

    家族と彼氏がいるなら良い末路だと思う。
    むしろ闇が深くならなくて良かったねという感じ。

    +570

    -3

  • 35. 匿名 2018/02/24(土) 12:13:10 

    でもカレシいるんだ
    養ってもらえば?

    +443

    -2

  • 36. 匿名 2018/02/24(土) 12:13:12 

    今のJKビジネスも似てるよね。
    若い内に楽して稼げちゃうとまともに働けないよね。

    +380

    -4

  • 37. 匿名 2018/02/24(土) 12:13:28 

    私も若いころキャバやってたけど20代半ばで将来に不安感じて昼間に移ったよ。
    OL経験ないから最初は不安だったけど、あのとき決断してよかったと思う。夜なんて長くやるもんじゃないよ。

    +672

    -11

  • 38. 匿名 2018/02/24(土) 12:13:44 

    誰かにやれって言われたわけでもなく自分で選んで決めたことなのに、都合悪くなったら『そういう時代だった』って時代のせいにするんだね
    だからダメなんだろうね

    +494

    -2

  • 39. 匿名 2018/02/24(土) 12:13:51 

    こんなあからさまな煽り記事も珍しいですね。
    この女性も毎度お馴染み、仕込み専門の劇団員さんですか?

    +172

    -4

  • 40. 匿名 2018/02/24(土) 12:13:56 

    そっか、アイドルと一緒で年取るときつい職業の1つよね。スナックとかにいくと思ってたけどこの人こんな末路なのに未だに上から目線だからちょっともう他の仕事無理そうだね。主婦じゃだめなのか

    +288

    -6

  • 41. 匿名 2018/02/24(土) 12:14:06 

    キャバするなら、大学生の時に週末だけバイトして
    卒業したらキッパリやめて、ちゃんと働くのが一番賢い。
    ただ今はSNSがあるからそれも危ないけどね。

    +358

    -3

  • 42. 匿名 2018/02/24(土) 12:14:10 

    時給1800円の地味な場所のスナックなら、求婚者現れそう。
    少しオジさんで。

    +316

    -3

  • 43. 匿名 2018/02/24(土) 12:14:12 

    確かに小悪魔agehaて雑誌が話題になってた時代はあったけど、まともは女性はだからといってキャバ嬢なんかにならないよ。
    この人と同年代だけど。

    +355

    -8

  • 44. 匿名 2018/02/24(土) 12:14:37 

    人脈広げるために入った子とかいるけど世の中そんな甘くないよ
    そこから抜け出せないのは、最終的にその子の問題よ
    職業差別はいかんけど、差別される職業っての解って入ってる子は少いよね…
    1度ハマった沼にはなかなか抜け出せないのって歳重ねた人間がわかることだから、ある程度は聞く耳もつのは大切ですよ

    +229

    -5

  • 45. 匿名 2018/02/24(土) 12:14:47 

    全文読んでみた感想「胸くそ悪くなった」

    +260

    -4

  • 46. 匿名 2018/02/24(土) 12:14:57 

    療養するために戻る実家があって彼氏がいるって
    それだけで充分幸せな状況だと思うんだけど…
    何をそんなに悩んでるんだこの人は

    +542

    -2

  • 47. 匿名 2018/02/24(土) 12:15:03 

    20代の職歴まっさらなアラサーとか怪しさしかないもんね

    +189

    -5

  • 48. 匿名 2018/02/24(土) 12:15:06 

    若いうちだけの職業。玉の輿狙うべきでしたね

    +115

    -2

  • 49. 匿名 2018/02/24(土) 12:15:14 

    こう言う人が鬱病とか言って生活保護もらったりしたら許せない

    +374

    -4

  • 50. 匿名 2018/02/24(土) 12:15:21 

    >周囲の人間に依存するものの、人を信じられないというハルカさん。

    知らんがな

    +277

    -8

  • 51. 匿名 2018/02/24(土) 12:15:36 

    中高の時ギャルしてたけど
    全く憧れなかったしバカにしてた

    +72

    -7

  • 52. 匿名 2018/02/24(土) 12:15:41 

    どんな理由があってもキャバ嬢してた人に良いイメージない。

    +59

    -10

  • 53. 匿名 2018/02/24(土) 12:15:45 

    新堂冬樹のキャバクラの世界観に憧れてキャバ嬢し始めた

    めっちゃ儲かるー

    彼氏が就職したらやめる

    +6

    -21

  • 54. 匿名 2018/02/24(土) 12:15:49 

    >>29
    お姫様みたいなドレスが着れる!みたいな理由だろうね。
    でもまともな子は大人になってもそんな夢抱いてないよね。

    +90

    -1

  • 55. 匿名 2018/02/24(土) 12:16:11 

    この人水商売しか職業選択肢がないの?

    +119

    -2

  • 56. 匿名 2018/02/24(土) 12:16:23 

    アホなの?
    ずっと働けると思ってたの?
    生保とかやめてよね

    +115

    -3

  • 57. 匿名 2018/02/24(土) 12:16:25 

    都合の良いように鬱病を利用するな。
    ブラック企業やいじめなどで悩み苦しみ
    鬱病を発症した人たちに失礼だわ。

    +135

    -4

  • 58. 匿名 2018/02/24(土) 12:16:31 

    高校生の時ちょうど小悪魔agehaが流行ってて憧れてたから(黒歴史w)高卒後、キャバしました。

    2、3年くらいで辞めて今では結婚して落ち着いた。当時同じ店にいた同い年の子は30にもなってまだその店で働いてると聞いた時は驚いた
    抜け出せない人って一定数いるんだよね不思議と

    +93

    -7

  • 59. 匿名 2018/02/24(土) 12:16:34 

    自業自得

    +15

    -1

  • 60. 匿名 2018/02/24(土) 12:16:45 

    28なのになんで彼氏結婚してくれないのかな

    +21

    -7

  • 61. 匿名 2018/02/24(土) 12:17:10 

    今35なの?28?

    +28

    -1

  • 62. 匿名 2018/02/24(土) 12:17:16 

    昼職できる人は夜もできるけど逆は無理だもんね

    +74

    -3

  • 63. 匿名 2018/02/24(土) 12:17:32 

    私の友達は幸せに暮らしてる。
    お客だった人に求婚されて結婚して、可愛い娘と優しい旦那さんとなんの苦労もなく暮らしてる。
    美人はとくだな。

    +34

    -6

  • 64. 匿名 2018/02/24(土) 12:17:39 

    それでもコツコツ貯金でもしておいたら良かったのに、この手の人は有れば有る分パーっと使うんてしょ。

    お水や風俗は貯金額や期間を決めて貯めるならまだ良いけど大体の人は金銭感覚狂っちゃうから無理だよね。
    店にとっちゃ使い捨ての駒に過ぎないのにねえ〜。
    まぁ、若い時にイイ夢見れただけ良かったじゃん!

    +107

    -1

  • 65. 匿名 2018/02/24(土) 12:17:53 

    「35歳で雇ってくれる店なんか、時給1800円程度のスナックくらいですよ。
    嫌ですよ、立ちっぱなしでひたすら飲むなんて」

    この人一生ろくなまともな人生送れないだろうな。

    +174

    -0

  • 66. 匿名 2018/02/24(土) 12:18:01 

    キャバなんて若いうちの小遣い稼ぎでしょ
    それで食ってこうなんて考え方が馬鹿

    +52

    -0

  • 67. 匿名 2018/02/24(土) 12:18:18 

    いま35じゃないの?

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2018/02/24(土) 12:18:44 

    いや、そんな時代ないだろ。

    +14

    -1

  • 69. 匿名 2018/02/24(土) 12:19:05 

    若い頃に金銭感覚狂うと大変だね
    自業自得だけど

    +18

    -1

  • 70. 匿名 2018/02/24(土) 12:19:05 

    >新しい土地でまた1から客を掴むのも面倒臭くて

    面倒臭いてw
    そうなった原因はこれじゃん
    全ての原因を周りの環境のせいにしちゃいけない

    +137

    -0

  • 71. 匿名 2018/02/24(土) 12:19:15 

    生活保護には手を出さないで

    +46

    -1

  • 72. 匿名 2018/02/24(土) 12:19:15 

    取材受ける元気あるなら働けるやろ
    本気でムカつく
    働いて納税するのが国民の義務だから

    +52

    -0

  • 73. 匿名 2018/02/24(土) 12:19:28 

    今は彼に生活の面倒を見てもらいながら細々と暮らしています。
    結婚したい気持はあるけど、正直、彼の今の収入じゃ少ない気もするし、
    このまま結婚して彼を信じていいのかも分からない。
    あと私、家事が苦手なんですよ。キャバ嬢の時なんか、
    ほとんどゴミ屋敷でしたもん。実家にいると親が色々してくれるし、
    今はこのままでイイかな……」

    彼氏、こんな女見放して正解

    +203

    -0

  • 74. 匿名 2018/02/24(土) 12:19:32 

    >>23
    賢さがあればそうしてたはず

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2018/02/24(土) 12:19:39 

    一時期でもがっぽり稼げてよかったやん。いい思いもしたやろうし、調子に乗りすぎたんかな。
    その中でも賢い子はもうちょい上手くやるんやない?知らんけど。

    +33

    -0

  • 76. 匿名 2018/02/24(土) 12:19:41 

    やっぱり儲かるよね!うらやましい!

    +0

    -7

  • 77. 匿名 2018/02/24(土) 12:21:39 

    「学生時代に割りきってやっていた」という人すら自分の回りにはいないから、別世界過ぎる。
    生活保護には頼らず、真面目に働いてください。

    +69

    -2

  • 78. 匿名 2018/02/24(土) 12:21:55 

    こういう人って田舎のスナックの客のバツ1とかバツ2の60歳近いおっさんと結婚するよね
    だいたいw

    +51

    -4

  • 79. 匿名 2018/02/24(土) 12:22:06 

    何年か前に子供のなりたい職業にキャバ嬢がランクインしたり、元キャバ嬢がメディアに出たりして妙にイメージアップされてた時期あったよね。

    +85

    -1

  • 80. 匿名 2018/02/24(土) 12:22:17 

    顧客と海外旅行に頻繁に行ってたりするよね。
    違法営業してるからかな。キャバにスナックは派手だよね。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2018/02/24(土) 12:22:23 

    水商売やってる人は実は賢くて計算して生きてるみたいに言う人いるけど
    実際はこういう人の方が多いだろうね
    でもこの人、酷い男に騙されてるわけでもないし
    なんちゃって鬱病を信じてくれてる優しい彼氏もいるし
    親にも見捨てられてないし、幸せな方だと思う

    +166

    -0

  • 82. 匿名 2018/02/24(土) 12:22:36 

    まあ35で普通のホステスはね〜
    ママならいいけど…

    水商売してた人って再就職のとき履歴書に書くのかな?普通の企業には入れないだろうね

    +62

    -1

  • 83. 匿名 2018/02/24(土) 12:22:44 

    >>9
    確かに言っちゃ悪いけど25歳超えると若いって言われても実際そうでも無いしね。若さ売りにするのは20代前半までだよ。
    就職でもそうだけど25歳超えてると流石にある程度できるでしょって見られるからキツイよいつまでも若いと思ってると。

    +42

    -2

  • 84. 匿名 2018/02/24(土) 12:24:36 

    60です
    ごめんなさい、今は35なんですね…
    悲惨…

    +18

    -1

  • 85. 匿名 2018/02/24(土) 12:24:49 

    >>81
    賢い人が目立つのは本当に数少ないから
    本当に時計の針の意味がわかってない人とかいて驚いたことある

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2018/02/24(土) 12:25:14 

    >>20
    お酒飲めなくて働ける店も多いよ

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2018/02/24(土) 12:25:18 

    ざまあと思ったけど、生保受給者が増えるのは困るな
    1度派手な生活したら生活レベル落とせないんだろうけど、生まれ変わって質素な生活しながらパートでもしてたら良い流れに乗れそうなのにね

    +23

    -2

  • 88. 匿名 2018/02/24(土) 12:26:12 

    当時キャバをしていた若い子達は大学生活やフリーターの
    生活費やお小遣い稼ぎだったり、若気の至りだったり興味だったり
    目的があって一時的な経験だった人はここまで落ちぶれていないだろうね。

    +63

    -0

  • 89. 匿名 2018/02/24(土) 12:26:47 

    この人は今35歳なんだね
    自分を恨めばいいよ、若いしか取り柄がなかった時に、楽して金稼ぐことしか考えてなかったんだから

    +56

    -0

  • 90. 匿名 2018/02/24(土) 12:26:48 

    あいざわえみりさん?とか結構歳上だけど歌舞伎町でバリバリだよ。こんな考えの人は何やってもダメなんだろうね

    +49

    -0

  • 91. 匿名 2018/02/24(土) 12:26:49 

    なんか一瞬だったけど
    「夜王」とか「嬢王」とか黒服の漫画とか小学生向けでも「ママはキャバ嬢」みたいなタイトルの漫画とかが氾濫してた時期あった気がする
    子供のなりたい職業にキャバ嬢がランクインしたり…
    水物だけにブームも一瞬で去ったけど、何も考えずにあの流れに乗っかったまま淀みに流れついて動けなくなっちゃった人ってこうなるのね

    +89

    -0

  • 92. 匿名 2018/02/24(土) 12:27:16 

    キャバクラじゃなくてクラブに入ったから時給が下がることも、待機カットとかも無かったけどノルマがキツかった。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2018/02/24(土) 12:27:23 

    熟女キャバで働けばいいじゃん

    +42

    -1

  • 94. 匿名 2018/02/24(土) 12:27:29 

    お店構えて、しっかり働いている人もいるだろうし、どこの業界であっても人となりって必要なのかもしれないね。

    +41

    -0

  • 95. 匿名 2018/02/24(土) 12:27:31 

    頭が良いというより、悪知恵がよく働くかな。違法行為も平気でやるから。

    +0

    -6

  • 96. 匿名 2018/02/24(土) 12:27:41 

    銀座とかのクラブは、色んな話ができる人じゃなきゃ無理だろうしね。
    新聞読むとか何もしてない人雇うママなんていないよ。

    +45

    -1

  • 97. 匿名 2018/02/24(土) 12:28:07 

    だいたいは18歳で夜始めて2年、遅くとも25歳前には上がってるよ(笑)
    28歳過ぎても上がれずにダラダラやってた自分が悪い。

    +49

    -2

  • 98. 匿名 2018/02/24(土) 12:28:10 

    年齢のせいにしてるけど、この人が通用しなかったのは本人に問題あるでしょ
    歌舞伎町でババアでも頑張ってるキャバ嬢山ほどいるよw

    +64

    -2

  • 99. 匿名 2018/02/24(土) 12:29:16 

    スナックなら30代でも綺麗ならチヤホヤしてくれるのに
    飲まずに座って接客できるところもあるのになぁ

    +30

    -2

  • 100. 匿名 2018/02/24(土) 12:29:24 

    >>53
    言外に無職のヒモ飼ってる宣言してて泣ける

    +10

    -3

  • 101. 匿名 2018/02/24(土) 12:29:28 

    完全にやめるとか、この世界で続けるならどうすればいいかとか何にも考えてない人ってやっぱりいるんだね。

    他のキャバ嬢もこんな人と一緒にされたくないでしょうに。

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2018/02/24(土) 12:30:54 

    月100万稼いでるときもあった→わずかな貯金しか…

    いやそこからもうあかんやん。
    キャバ嬢やってても、そのへんちゃんとしてる人いるでー

    +71

    -1

  • 103. 匿名 2018/02/24(土) 12:31:16 

    ちゃっかり彼氏はいるんかい(笑)

    +23

    -1

  • 104. 匿名 2018/02/24(土) 12:31:31 

    ギャルの憧れの職業www
    ギャルもそこまでアホじゃないでしょwww

    それに酒飲んでるだけで時給1800円なんて恵まれてるじゃん。貯金しなよ。それにキャバ嬢の本当の売れっ子だって楽して稼いでるわけじゃなくて、それなりの目的の元に自己投資して計画的に活動してるんじゃない?なんでも楽しようとしか思わないから行き着く先が哀れな事になるんだよ。

    +19

    -2

  • 105. 匿名 2018/02/24(土) 12:33:07 

    うつ病と言いつつも髪きれいだし手入れされてる感じ

    +56

    -1

  • 106. 匿名 2018/02/24(土) 12:33:10 

    最近テレビでアラサーの地味顔でなんでこの人が売れるんだろうってキャバ嬢が出てるけど、顔やスタイルだけじゃやっていけないんだね
    飲み屋は嫌だけどももえりとか荒木さやか好きだったなー

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2018/02/24(土) 12:33:12 

    たしかにキャバ嬢がもてはやされる時代があったねぇ。
    キャバ嬢がっていうより、その子が要領悪かったって話じゃ。
    玉の輿にのれたギャルだっているだろうし、どんな職業だって末路はいろいろだよね。

    +55

    -1

  • 108. 匿名 2018/02/24(土) 12:34:01 

    事務してた時に、キャバ上がりで昼間の仕事探してたという人が入ってきてひどかった。
    事務所ついたらまず座って新聞広げるし、しょっちゅうトイレにたつし、まず仕事しない。
    それだけではなく仕事してるこちらを、そんな事よくやるね~ってバカにする。
    建設業だったんだけど、現場が手待ちで休まざるを得ない社員に、お休みいいなあと言う。
    事務所全体の雰囲気がわるくなって上司もイライラしてた。
    結局社長に諭されて、自己退職したけど。
    昼の仕事は別物としなきゃ改革できんよ

    +61

    -2

  • 109. 匿名 2018/02/24(土) 12:34:31 

    夜の世界って、若い時はとりあえずお客煽てて可愛子ぶりっ子してたら何とかなる気がするんだけど、やっぱり歳重ねると賢くて話題に事欠かない人じゃ無いと無理かもね

    +56

    -1

  • 110. 匿名 2018/02/24(土) 12:35:10 

    水商売も、やはり、人となりが重要なんだろうね。

    努力しないでお金もらおうって考えじゃ、何の仕事しても物にならないよ。

    +20

    -0

  • 111. 匿名 2018/02/24(土) 12:35:21 

    男から当然のように金吸い取ってきたから天罰が下ったんじゃないの

    +14

    -3

  • 112. 匿名 2018/02/24(土) 12:35:26 

    楽して稼げるとおもうな!

    +12

    -1

  • 113. 匿名 2018/02/24(土) 12:35:26 

    >>91 加藤ローサちゃんの「女帝」もあったな。

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2018/02/24(土) 12:35:53 

    >>100ごめん彼氏大学生だから

    ばばあは黙って社畜しといてくださいね(^ω^)

    +2

    -21

  • 115. 匿名 2018/02/24(土) 12:35:59 

    この人の場合どうしようもなくてこうなったんじゃなくて
    あれやだこれやだ現実見たくないって感じの末路だからなぁ
    夜の仕事でお金貯めて資格とって昼の仕事とか目指せばよかったのに

    +22

    -0

  • 116. 匿名 2018/02/24(土) 12:36:30 

    いくらキャバが稼げるといっても
    客をちゃんと客として扱うか、客を金としか見ないかで
    運命はかなり変わってきそうだ。

    +5

    -3

  • 117. 匿名 2018/02/24(土) 12:36:34 

    頼れる実家と彼氏がいるなんて最高じゃん。
    もしかしたら結婚とかにも発展するかもしれないしさ。
    時給1000円でもさ短時間のバイトでいいから、すればいいのに。
    頼れる人がいるのは羨ましいぜ。

    +55

    -0

  • 118. 匿名 2018/02/24(土) 12:36:45 

    >>108
    迷惑な話だね

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2018/02/24(土) 12:37:35 

    いや、意味わからん。自分が悪いんじゃん。ただの馬鹿。

    世の中時給換算したら最低賃金以下で朝から晩まで必死で仕事してる人もいるんだし彼氏も家族もいて時給1800円程度で立ちっぱなしで飲むのが嫌?ただの甘え

    +30

    -0

  • 120. 匿名 2018/02/24(土) 12:37:39 

    どうでもいいけどこの後姿は本人?
    髪の毛きれい(笑)

    +25

    -2

  • 121. 匿名 2018/02/24(土) 12:37:44 

    こういう人が生活保護予備軍なんだろうね

    +28

    -1

  • 122. 匿名 2018/02/24(土) 12:37:53 

    立ちっぱなしでも何でも良いから酒飲めるならやりたい
    でもデブスのアラサーだから無理

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2018/02/24(土) 12:38:23 

    私も同世代だけど
    「私が高校生の頃、雑誌『egg』や『Popteen』などのギャル世代全盛期。高校中退も当たり前で、偽装の身分証を作って水商売や風俗で働いているコが多くいました。私もその1人で、高校をやめてすぐに渋谷のギャル専門のキャバクラで働いていましたね。家から渋谷までは電車で2時間、仕事が終わったらクラブに行って同じ店のコや友達の家に泊めてもらい、家にはほとんど帰っていませんでした」

    なんだこの人の高校時代
    どんだけダメな高校通ってたんだよ
    中退なんてよほどのことがない限りなかったわ

    +69

    -0

  • 124. 匿名 2018/02/24(土) 12:38:25 

    確かにあったよ
    ギャル系の世界でね
    あとギャル雑誌の見出しに特集で
    「彼氏にするならAV男優 or ◯◯!?」
    (AV男優のvs職業は何だったか忘れたw)
    っていうのをコンビニの本棚で見かけて
    世も末だとおったまげた

    +44

    -0

  • 125. 匿名 2018/02/24(土) 12:38:47 

    外国人の女も増えてるからドンドン競争も激しくなるよ

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2018/02/24(土) 12:38:57 

    >>122かわいそぉ〜(><)

    +2

    -6

  • 127. 匿名 2018/02/24(土) 12:39:33 

    どんな人かは知らないけど、こういう人生送ってきた人にも彼氏は居るんだね

    +12

    -1

  • 128. 匿名 2018/02/24(土) 12:39:51 

    女子大生のバイトでさえ今どき絶対ばれるでしょ。
    日テレのアナウンサー下品な顔で、しかも顔がでかいし、日本全国に水商売の過去知られて、絶対に夜の商売なんて一瞬でもだめだよ

    +44

    -0

  • 129. 匿名 2018/02/24(土) 12:40:18 

    >>114
    横だけどこれ嫌味じゃないよ

    いい女って貢がないんだよ
    男が焦ってそんなことしたら捨てられると思うから逆なんだよ
    就職したら頭良くていい女っていっぱい同僚にでてくるから
    夜の匂いする女は捨てられる
    あんたただの金づるにされてるよ
    悪いこと言わないからそのお金自分に使いなよ
    勉強して大学行くか資格とりな

    今だけだよあと5年もしたら後悔するから
    もっと先のこと考えて利口に生きよう


    +60

    -1

  • 130. 匿名 2018/02/24(土) 12:40:27 

    太客に適当な会社へ就職ねじ込んでもらえばよかったのに
    大学でキャバやクラブで働いてた子なんかは日テレの笹崎里菜みたいにみんないいとこ就職してた

    +39

    -1

  • 131. 匿名 2018/02/24(土) 12:40:44 

    >地元の友達のように月収18万円ほどで働くなんて考えられなかったです

    結局地元の堅実な友達が正解だったんだね
    まあお水の仕事でも、将来のための一時的なお金稼ぎと割り切って、若い時だけぱぱっとお世話になる賢い使い方をする人もいるけどね
    この人は色々グダグダだったのよ

    +27

    -0

  • 132. 匿名 2018/02/24(土) 12:40:47 

    スナックでも座れるところ探しなよw

    +21

    -0

  • 133. 匿名 2018/02/24(土) 12:41:17 

    立食パーティーどうなるんや

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2018/02/24(土) 12:41:33 

    時給1800円て良いと思うんだけど…

    +19

    -1

  • 135. 匿名 2018/02/24(土) 12:42:06 

    >>114
    お前もババアになるんだから、黙っとけや

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2018/02/24(土) 12:42:19 

    高校時代から家にほとんど帰らずキャバ行って、稼げなくなったからパパママ助けてぇ~ってパラサイトシングル
    色々すごい家庭だな

    +52

    -0

  • 137. 匿名 2018/02/24(土) 12:43:10 

    >>129

    がんばるーありあとーーー

    +1

    -5

  • 138. 匿名 2018/02/24(土) 12:43:35 

    立って飲む方が酔いつぶれなくていいと思うんだけど。意識しなくても量調節するし。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2018/02/24(土) 12:44:12 

    キャバじゃ履歴書書けないもんねって思って全文見たら普通の企業に就職するって選択肢はないのか、、

    +20

    -0

  • 140. 匿名 2018/02/24(土) 12:44:20 

    >>130
    能力も何もない女なんていらないよ
    そのうち首切られる
    良い大学行きながらキャバならまだ可能性あるけどね

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2018/02/24(土) 12:44:30 

    時給1800円で飲める仕事ができるなんて羨ましいぞ。
    酒呑みにはたまらん。

    +30

    -0

  • 142. 匿名 2018/02/24(土) 12:44:41 

    働けってコメントあるけど実際職場に来たら迷惑なタイプ

    +43

    -1

  • 143. 匿名 2018/02/24(土) 12:44:44 

    全文呼んだら、ひっくり返ったわ。
    彼氏さんは結婚しようって言ってくれたのに、彼氏の給料じゃ少ない気がするとか、家事が出来ないから親にやって貰ってんのが楽とか(笑)
    親が病気したらどうするんだ~

    +65

    -0

  • 144. 匿名 2018/02/24(土) 12:45:16 

    >>137
    こいつわかってねえwww

    +16

    -0

  • 145. 匿名 2018/02/24(土) 12:45:39 

    >>130
    笹崎アナみたいに腫れ物状態になるのか

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2018/02/24(土) 12:46:28 

    >>141
    知らないおっさんの相手しながら飲むよりお金かけて好きな人と飲みたい
    ストレス半端なさそう

    +16

    -0

  • 147. 匿名 2018/02/24(土) 12:47:44 

    どこの底辺のはなし?

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2018/02/24(土) 12:48:43 

    >>117
    確かに
    世の中、実家にも頼れない人沢山いるじゃん。
    恵まれてるよこの人。

    しかも一応関東だし、ど田舎というわけじゃないし。
    35才で実家住まいで、地道に働いてなんとかなりそうなものだけど。

    キャバしてたなら容姿も悪いわけじゃないでしょ。

    +38

    -1

  • 149. 匿名 2018/02/24(土) 12:49:20 

    >>50
    まあ病気のせいかも知れないけど、キャバで稼いでて年と共にブームが終わったからって鬱です
    言われてもね、、

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2018/02/24(土) 12:49:26 

    立ちっぱなしでひたすら飲むだけのおばさんには1800円も払わないわ
    自分は飲まなくてもお客さんを楽しませてるおばちゃんホステスのほうが何倍も価値がある。
    大体お客さんにお酒をいただいてるって姿勢でいることが大事ですよ

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2018/02/24(土) 12:49:45 

    私がもし水商売するなら死ぬ気でお金貯めてすぐやめる
    それを元手に商売するか勉強する

    たまに貯金なんてしないでホストクラブに全額使う人とかテレビで見るけど
    人生と時間の無駄としか思えない。理解できない。

    +49

    -1

  • 152. 匿名 2018/02/24(土) 12:51:21 

    嫌ですよ、立ちっぱなしでひたすら飲むなんて

    って、長いこと水商売やってて、飲んでるフリも出来ないのかな
    接客する側がそんなにひたすら飲み続けてるのなんか見たこと無いけど

    +16

    -4

  • 153. 匿名 2018/02/24(土) 12:53:27 

    たしかに、今じゃすぐネットでばれるからやる人少なくなったのかなー?

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2018/02/24(土) 12:53:49 

    こんな救いようのない馬鹿本当にいるんだ(笑)

    +17

    -0

  • 155. 匿名 2018/02/24(土) 12:54:21 

    この子は幸せだよね。世の中には同じ世代で、生きていくために仕事してる人がたくさんいるよ。

    +18

    -0

  • 156. 匿名 2018/02/24(土) 12:55:11 

    ギャルだったけどキャバ嬢への憧れはなかったなー…
    普通に会社員してますわ

    +16

    -1

  • 157. 匿名 2018/02/24(土) 12:55:50 

    男なんて馬鹿だから楽だって知り合いが言ってた

    ほんとは服買ったり旅行したり贅沢したいからキャバやってるらしいけど

    客には目指してる仕事があるんです。お金貯めて学校行きたいんです。
    うち貧乏だったから。。。
    早くお昼の仕事に戻るために今一生懸命お金ためてます

    って言っておいたら、キャバでもこの子は他の子と違う!いい子だ!
    って思って指名バンバンつくらしい
    あと貢がれたり凄い男は自分の職場に入れてあげるとか

    でも全部嘘らしい。買い物やパチンコやら男やらに使うんだって

    驚くことに結構みんなこの手使う子多いらしい

    これがキャバ嬢の裏の顔だっ言っててゾッとした。

    旦那さんや彼氏で行く人いたら騙されないように忠告しといたがいいよ

    +48

    -3

  • 158. 匿名 2018/02/24(土) 12:55:57 

    >>108
    キャバって若いときは尚更だけど「指名されたら座ってにこにこして、話にいい感じに反応する」
    のが仕事なんだよね。
    だから「何も言われず座ってる」のは「待機時間」みたいなものだと思い込んでる。 
    私の職場に来た人もそうだったよ。
    仕事は言われた事だけ嫌々やって出来なかったら
    放置して後から「なんかわかんなかったんでおいときました」ってスマホいじってLINEとかしてる。



    +18

    -0

  • 159. 匿名 2018/02/24(土) 12:57:55 

    一般職だと時給1800円でも普通に高給なんだけどね。
    キャバ嬢って金持ってるのもあるからモテるんだろうね。

    なんとなく芸能界みたいなイメージだよね。

    この人、お水以外で社会復帰できるのかなぁ。

    +4

    -7

  • 160. 匿名 2018/02/24(土) 12:58:09 

    私の知り合いで、30代既婚子有りでキャバしてる人がいるんだけど、すごく不思議
    旦那は何も言わないのだろうか…

    +26

    -0

  • 161. 匿名 2018/02/24(土) 12:59:11 

    若さを売りにしてるんだから若い時がピークで
    後は下がるだけのは当然です。

    +12

    -0

  • 162. 匿名 2018/02/24(土) 12:59:56 

    あの子は派手好き
    青山のマンション
    だけど次の日の朝
    電話が止まった~

    を思い出した!

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2018/02/24(土) 13:00:58 

    >>6
    前ニュースになってましたよ。
    学生に将来の夢のアンケートにキャバ嬢が上位になったって。
    agehaとかキャバ嬢がお姫様みたいにテレビで特集されてた頃です。

    +21

    -0

  • 164. 匿名 2018/02/24(土) 13:04:34 

    稼げる間に稼いで、それを元手に自営始めるとか勉強するとか、何かビジョンはなかったのかな。
    年を取ったら続けられないことくらい、わかりそうなものなのに。結婚相手に適した男性とも知り合えるわけもないし。ヤクザ者ばっかりでしょ。

    +10

    -1

  • 165. 匿名 2018/02/24(土) 13:05:15 

    スナックは若さ外見だけじゃ無理だよ
    気が効く子じゃないと

    +33

    -0

  • 166. 匿名 2018/02/24(土) 13:06:55 

    末路なんて言うからどれだけ悲惨なのかと思ったら、実家に帰れて彼氏がいてって…環境には恵まれてるじゃん。

    てっきりAVとかソープにまで堕ちたのかと思ったわ。

    +56

    -0

  • 167. 匿名 2018/02/24(土) 13:07:56 

    >>159
    1800円でキャバって時給低くない?

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2018/02/24(土) 13:09:39 

    私は人と話すのは苦手なんだけど、好きならコールセンターみたいな仕事もいいと思うのだけど
    接客業に経験が活かせないの?

    +9

    -1

  • 169. 匿名 2018/02/24(土) 13:11:57 

    でも背中に美人の気配が漂ってる
    引きこもっててもちゃっかり彼氏もそりゃいるわな

    +29

    -4

  • 170. 匿名 2018/02/24(土) 13:12:49 

    やっぱ、水商売の女って頭が良い、若くて指命バンバン来る頃から金貯めて、自分の将来考えてるタイプと、何も考えず擦れっ枯らしになって、気がついた時にはババァ呼ばわりのアラサー孃のタイプと真っ二つだな。頭いい方はちゃんと自分も歳を取るのを計算して、店を出すなり、結婚するなり考えてる。馬鹿は馬鹿でしかないな(笑)でも自給1800円でも働けや~!都合の良い時だけ鬱になるなや~!間違ってもナマポとか申請するなよ!ごくごく一般的な真面目な女性は普通のバイトやパートでコツコツ働いてるの。ロマネ・コンティなんて多分一生飲まないで死んでく人の方が多い。

    +28

    -2

  • 171. 匿名 2018/02/24(土) 13:16:34 

    小悪魔アゲハ世代か
    あんなのがオシャレとか言われててたまらんかった
    キャバ嬢メイクじゃんて思ってたわ

    +24

    -0

  • 172. 匿名 2018/02/24(土) 13:17:39 

    時給760円でパートしてる主婦の身として、時給3000円で働くとこがないだと???
    歳を取ることはみな平等。将来設計きちんとしなかった自分が悪いんじゃないのかな。

    +33

    -0

  • 173. 匿名 2018/02/24(土) 13:17:57 

    今26歳です。
    学生の頃に友達と週1、2回キャバでバイトしてました。
    私は就活して就職したのですが、友達は知らないうちに、ほぼ毎日キャバで働いてて、まともに就職するのが馬鹿らしいって本格的にキャバ嬢になりました。

    今もキャバで働いてるけど美容関係の資格取る為の勉強してるそうです。
    昼間働きたいらしい。

    本人の自由だし自分で生きてるならいいと思うけど、ずっと夜しか働いてないって、昼の仕事に移る時難しいし身体的に慣れまできつそうだなぁと思う。。

    +22

    -1

  • 174. 匿名 2018/02/24(土) 13:18:03 

    大学の時、卒業旅行のお金貯めたくて、キャバクラでバイトした事あるけど
    働いている子達の民度が低くて、イジメとかロッカーで盗難とか本当に酷かった
    お金はたくさん稼げるけど、それなりの人じゃないと続けられない仕事だと思ったよ

    +27

    -3

  • 175. 匿名 2018/02/24(土) 13:20:10 

    >>12
    私も「ギャル」と呼ばれる格好を満喫してた身だけど自分も周りも「キャバ嬢」に憧れてたなんてなかった。
    (高校は校則が自由な学校に入りました、厳しいのが嫌だったから。資格取れる専門学科の私立。親に感謝)
    学校違う子も殆ど進学するか、普通の企業に就職してた。

    雑誌見て持ち上げてんなーとは思ってたけども信じちゃった人もいたんだろうね
    ギャルでもギャルじゃなくても親がリストラとかで生活苦しくなっちゃった人でキャバやってたのもいたけど若い時だけで必要な分稼げたら辞めてたよ。
    本当に一部ですが遣り手タイプは稼ぐだけ稼いでそれを元手に店(水商じゃない昼間開けてる普通の業界の店ね)始めたり、大学に行った人もいるが、やっぱりしっかりしてる上にアグレッシブな性格。こういう人はたまたま元手がなかっただけで水商売とは縁なく普通に就職や進学しても上手くいってた思う。

    ダラダラ続けてた人もいたけど、上の人達とは逆で大学進学したり就職しても失敗する臭がしてた(縁切れたりしたからその後はよく知らない)
    どんな仕事に就いてもちゃんと見通し立てられるか、どうかじゃないかな。

    +11

    -0

  • 176. 匿名 2018/02/24(土) 13:20:58 

    昔は水商売に娘が身を落としたら、親は恥ずかしがったり、怒ったりしたけどね。まぁ今もまともな親御さんは娘がキャバ孃とかないか(笑)内緒で娘がバイトしてるとかはあるかも知れないが、まともな親の子なら水商売があまり好まれない職業と理解して隠すわなぁ。回りにもいるけど、私キャバやってて~とか言って子はやっぱ頭も馬鹿そうだ。

    +22

    -0

  • 177. 匿名 2018/02/24(土) 13:29:57 

    なんだ、別に大したことなかった。
    短期間で大金稼いで辞めて何食わぬ顔してママやってる人も沢山いそうだけどね。

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2018/02/24(土) 13:30:30 

    ただのクズじゃねーか!

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2018/02/24(土) 13:31:51 

    18から22までやって25で結婚したけど全然普通の生活してるけどな
    時給6000円だった頃もあったけど今は普通の生活できてるよ。
    自分に甘えたからじゃないの?
    みんながみんなこんなわけじゃないと思うけど。
    その頃の友達で35過ぎて夜上がれないって子1人いるけどその子以外はみんな結婚して普通の生活してるけどな

    +7

    -11

  • 180. 匿名 2018/02/24(土) 13:33:11 

    そもそもギャルってなに?
    親に高校通わせてもらっときながら勉強もせず遊び歩いてるバカのこと?

    +26

    -3

  • 181. 匿名 2018/02/24(土) 13:34:02 

    職業に貴賎はないので、キャバ嬢で稼ぐのも全然アリだと思うけど、いつまでもキャバ嬢止まりじゃキツイわね
    キャバ嬢のうちに資格取って専門職に就くとか、うんとお金貯めて一等地にお店出すとか、身の振り方は考えておくべきだったね
    だってキャバ嬢で月100万も稼げるってある意味容姿と才能でしょ、素直に羨ましいもん笑

    +20

    -1

  • 182. 匿名 2018/02/24(土) 13:34:25 

    でも親がまともならこんな仕事してないだろうし、しても夜の世界に染まったりはしないだろうね
    やっぱり親の育て方が悪かったのでは

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2018/02/24(土) 13:36:44 

    いや、本人の自己責任でしょ?
    なんか世の中が悪いみたいな書き方が気にくわない。
    てか、彼氏いんのかよwwww

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2018/02/24(土) 13:40:52 

    歌舞伎町可愛い子なら保証15000円位は出すから、最初の時給で察し。
    歌舞伎町はガッツリ整形ガリガリが流行ってて
    独特だから抜け出せてよかったね。

    +10

    -1

  • 185. 匿名 2018/02/24(土) 13:46:27 

    >>180
    ギャルなのにしっかりしてるとか褒め方あるよね。
    それギャルは普通ちゃらんぽらんだってことかと。

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2018/02/24(土) 13:46:35 

    若い時はギャルが好きだったけどキャバ嬢好きにはならないよね。
    雑誌のegg呼んでもAgehaは読まなかったし
    憧れはショップの店員だった。
    結局普通のOLになったけど若くても「キャバにはなりたくないなぁ…」と思ってた。

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2018/02/24(土) 13:52:44 

    自業自得だからね…なんとも…
    鬱病を発症してしまったのはお気の毒だとは思う。

    私からしたら
    実家に戻れて彼氏もいるだけ幸せだと思うけど…
    35歳にもなって何甘ったれたこと言ってるんだか…
    くらいにしか思えない。


    +9

    -0

  • 188. 匿名 2018/02/24(土) 14:08:36 

    どの仕事でも言えることだけど、頑張ってる子は頑張ってるんだから、他人があーだこーだ言うなよww

    +1

    -2

  • 189. 匿名 2018/02/24(土) 14:17:52 

    なんかなー。
    結局両親も面倒見てくれているみたいだしちゃっかり彼氏もいるし結構恵まれているじゃん。もっとひどい末路の人いっぱいいるだろうな

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2018/02/24(土) 14:19:16 

    この人はきっとこの先も何かにつけ時代や周りのせいにするよ
    子供生んで何かうまくいかないことあったら「子育てしにくい世の中」って言うよ

    +6

    -1

  • 191. 匿名 2018/02/24(土) 14:19:55 

    銀座・六本木なんて大人の女性が歓迎されるから28歳だとまだまだ働きてあるでしょ!?
    というか、六本木に移動して24歳位の設定にして、人生の目標定めてリスタートすれば良いのに…と思ったら
    〝新しい土地でまた1から客を掴むのも面倒臭くて〟か…。

    面倒くさがってたら、人生に転機なんて訪れないよ。

    +19

    -0

  • 192. 匿名 2018/02/24(土) 14:23:27 

    これ、時代じゃなく自分のせいだよね。
    数年しかキャバ嬢なんか出来ないの当たり前だし、時給3000円安いとかばかじゃないの? 

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2018/02/24(土) 14:25:13 

    カリスマホストもあの人は今的にでてたけど、良いとき引きずり過ぎちゃうのかな?

    +6

    -1

  • 194. 匿名 2018/02/24(土) 14:25:35 

    >>151
    指名取れないと出勤調整されるから、贅沢しなくても、なかなか貯まらないんだよ。

    それでも、ノルマをギリギリクリア出来るようになって週3〜4(5時間勤務)で、手取り35万〜45万位稼げる様になる。
    こうなると、ズルズル地獄から抜け出せない。
    周りはこういう子が多かったなぁ…。

    +10

    -0

  • 195. 匿名 2018/02/24(土) 14:25:36 

    はぁ?流石の○○の極み
    水商売で稼げるのは若いうち
    だから、その間にお金貯めたり
    先の事を考えて商売やる準備したりする
    それもしてない、年だけとって
    頭の中ガキ、時給1800でも充分やん
    嫌なら熟女ヘルスやソープでも
    行ったら良い
    アホくさ

    +2

    -1

  • 196. 匿名 2018/02/24(土) 14:26:26 

    末路でもなんでもない、自分が生きてきた通過点のひとつにすぎない。

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2018/02/24(土) 14:30:55 

    わがままな女だねぇ~
    受け入れてくれる実家にも支えてくれる彼氏にも感謝も無しか…

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2018/02/24(土) 14:32:24 

    ある程度年齢重ねて思うことは
    学生時代に勉強して
    官公庁、役所、銀行など安定した企業が一番良いかな。
    ギャバ嬢は売れたらお金になるけど
    賞味期限は短いよ。

    +15

    -0

  • 199. 匿名 2018/02/24(土) 14:35:57 

    ギャルの憧れだからね
    所詮キャバ嬢でもトップに立てないのは
    そんなもんでしょ
    しっかり営業やって稼いでる子とは
    違うね
    クラブのママもそうだけど
    言っちゃ悪いが絶世の美女って訳でもないし
    正直さほど美人でも可愛いくもない
    でも、お客様に対しての対応は
    頭下がるぐらい凄い
    気の使い方も、接し方も
    だから、歳をとってもお客は切れないし
    不景気といっても、ある程度の稼ぎもある
    売れないキャバ嬢がいつまでも稼げると
    思ったら大間違い、甘ったれるな

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2018/02/24(土) 14:37:16 

    私この人と同年代だけど、この末路は高校生でも予想ついてたよ。
    美人の友達が十代には普通ではない大金を稼いで客に貢がれてドヤ顔してた。別に実家も普通の家庭だしお金に困るような環境じゃないのに。適当に進学か就職しとけばいいのに って。
    金持ちのおっさんと結婚するしか未来は無いんじゃないかと学生ながらに疑問だったよ。でも何言っても聞かないんだよねこういう人は!
    しかもうつだとか言って彼氏は居るんだね笑!

    +14

    -0

  • 201. 匿名 2018/02/24(土) 14:46:20 

    ガルちゃんの何かのトピで見たけど
    18からキャバして20でマンション買って今は結婚して子どももいて金もあるから幸せってやつ
    こういう人もいるのにいつまでもキャバしてるとか馬鹿すぎでしょ

    +23

    -1

  • 202. 匿名 2018/02/24(土) 14:48:38 

    時給1800円程度のスナック勤務が嫌だ?私のパートの時給はその半分の900円だけど?

    +13

    -0

  • 203. 匿名 2018/02/24(土) 14:50:48 

    >>90
    まだ20代だよ...
    一条葵って人が35ぐらいじゃなかったかな
    現役No.1キャバ嬢

    +13

    -1

  • 204. 匿名 2018/02/24(土) 14:57:14 

    えっ?
    それでこの人は今、親のすねかじり?
    親居なくなったら鬱病だから生活保護?

    娘はこんな風に育てないようにしよう

    +10

    -1

  • 205. 匿名 2018/02/24(土) 15:03:22 

    35でも田舎なら時給二千円以上貰えるとこいっぱいあるよ。最初から若い頃しか働けないって考えてる子が大半だからこんな子少ないと思うけど。

    +1

    -1

  • 206. 匿名 2018/02/24(土) 15:03:46 

    一時、ちやほやされて、高額なお金を手に入れ、良い時を過ごせたのだから。その時間に感謝しなきゃ。この世の中、他に苦しいこと沢山あるもの。シングルマザーで、一人でお留守番とか、食べてくのがやっととか、大変な人って、いるから。実家に帰れて、彼もいるのは、幸せじゃないかな。鬱になってる暇なんかないよ。一般の人間は!

    +13

    -0

  • 207. 匿名 2018/02/24(土) 15:05:39 

    私の姉は33で六本木だよ(笑)
    月収100超えてるけど
    そんな人ざらって言ってた
    私は錆びれたパート主婦なんですけど…

    +33

    -2

  • 208. 匿名 2018/02/24(土) 15:07:26 

    貧乏でも普通の人生が一番

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2018/02/24(土) 15:08:09 

    頼れる家族と彼氏がいるだけまだマシなのに何を甘えた事を…

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2018/02/24(土) 15:08:48 

    悲惨なのは価値観が狂ったまま戻らない事だね

    +11

    -0

  • 211. 匿名 2018/02/24(土) 15:09:03 

    中洲だけど時給8000円だよ
    31歳のババアだけどね
    ハゲたジジイでいいから私を貰って
    毎日酔いちくれよ

    +6

    -9

  • 212. 匿名 2018/02/24(土) 15:09:04 

    チヤホヤされる時期はあっという間ってことね

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2018/02/24(土) 15:15:56 

    こういう人ってだいたい武勇伝みたいに語る。
    歌舞伎町のホステスの裏事情~とか言って
    自分の全盛期がその時なんだろうなって思って聞いてあげてるけど

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2018/02/24(土) 15:17:14 

    キャバやホストってなんであんな人工的な顔なの?
    女はキララ似、男はガクト崩れが以上に多い。わざわざ金払ってあんな顔に接客されたくないわ

    +24

    -1

  • 215. 匿名 2018/02/24(土) 15:18:43 

    >>214
    どこの国も水商売の女ってどんどんケバくなるよ。ある意味武装してるんだろね

    +23

    -0

  • 216. 匿名 2018/02/24(土) 15:19:14 

    あなたの価値観や、生き方が招いた結果なので
    生保当てにしないでね

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2018/02/24(土) 15:24:47 

    そう思うとキャバで稼いだお金で専門行って
    ちゃんと就職してたまに銀座でヘルプして
    お金持ちと結婚した私は勝ち組だな〜。
    子供も可愛いし独身時代と変わらず
    毎月料理教室にエステも行けてるし幸せ!

    +9

    -7

  • 218. 匿名 2018/02/24(土) 15:26:31 

    この人はまだマシ
    風俗やっててお客と付き合ってデキ婚してDVされて離婚して鬱なって生保生活の人知ってる

    +27

    -0

  • 219. 匿名 2018/02/24(土) 15:29:04 

    キャバ嬢の大半はストレス発散の為のホストにハマりまくって、風俗落ちが多いんだからこの人はまだマシ

    +16

    -1

  • 220. 匿名 2018/02/24(土) 15:31:17 

    これ、記事にする様な末路?笑

    若い頃にノリでキャバ嬢になり、アラサーになって身の振り方考えたい時に実家に帰り病気療養。
    現在35歳で彼氏有り。
    恐らく4年以内に結婚、出産して、パート主婦でしょ?

    普通のOLと変わらない。
    記事にするまでもないと思うけど、いつもの捏造記事よりマシ。
    リアリティはある。笑

    +19

    -0

  • 221. 匿名 2018/02/24(土) 15:35:49 

    時代の燃えカス。
    お疲れさまでした。

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2018/02/24(土) 15:37:25 

    時給1800円のスナックが嫌なら時給850円とかのバイトやパートなんか絶対無理なんでしょうね。甘ったてんな

    +18

    -0

  • 223. 匿名 2018/02/24(土) 15:38:36 

    20歳から30歳まで六本木、銀座で水商売やってたけど
    結婚して幸せに暮らしてます
    35歳です
    人によると思います

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2018/02/24(土) 15:38:38 

    なぜお水という選択肢以外ないのか

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2018/02/24(土) 15:39:59 

    夜はがっぽり短期で稼いだら潔く辞めるのが1番賢いよ

    2年くらいがむしゃらに頑張って稼いで昼職に移る
    いつまでもぬるま湯にいるなんて1番危険

    +14

    -0

  • 226. 匿名 2018/02/24(土) 15:46:22 

    歌舞伎で時給5〜8000円って三流店深夜店レベルだよ。ルックスも普通以下だと思う。それじゃアラサーなったら歌舞伎はキツイ。派手で顔可愛ければアラサーでも高級店で時給1万以上余裕で貰える

    +10

    -0

  • 227. 匿名 2018/02/24(土) 16:05:29 

    正社員で働いてても時給換算したら絶句するくらいやのに、時給1000円越えで文句たらたらやな

    +11

    -0

  • 228. 匿名 2018/02/24(土) 16:05:47 

    悪かったねぇー時給1800円で!w
    まぁー私のとこはラウンジよりだから立ちっぱなしじゃないけど。
    正社員と掛け持ちしてやってるけど
    足しになるから助かる

    +7

    -2

  • 229. 匿名 2018/02/24(土) 16:36:46 

    普通に区切りをつけてやめればよくない?

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2018/02/24(土) 16:40:26 

    ギャルの憧れ…??
    そんな時代あったんですか???

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2018/02/24(土) 16:45:58 

    容姿って大事かもだけど、やっぱり頭が悪いって致命的だね

    +13

    -0

  • 232. 匿名 2018/02/24(土) 16:47:47 

    売れなくなったから鬱になりましたって甘えだろ
    本当に鬱病で苦しんでる人に失礼だな

    +14

    -0

  • 233. 匿名 2018/02/24(土) 16:55:19 

    コネとか次の働く場所を早く決めときゃいいんじゃないかなー。

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2018/02/24(土) 16:57:34 

    「うつ病発症して引きこもって周りに依存してるけど人間不信で、でも彼氏はいる」

    あまっちょろくて笑っちゃう。

    +15

    -1

  • 235. 匿名 2018/02/24(土) 16:59:06 

    普通にやめて普通に働けばいいだけだと思うんだけど。

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2018/02/24(土) 17:00:52 

    アゲハとか言う雑誌が流行ってた頃?

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2018/02/24(土) 17:06:42 

    そんなに稼いでたのに貯金してなかったの?

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2018/02/24(土) 17:07:59 

    >>217
    せいぜい不倫されないように頑張って!

    母親と父親がキャバクラで知り合ったとか、子どもがかわいそう。

    +9

    -2

  • 239. 匿名 2018/02/24(土) 17:19:30 

    >>228
    正社員で副業って普通に違反じゃないんですか?

    +2

    -1

  • 240. 匿名 2018/02/24(土) 17:50:06 

    アホとしか…

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2018/02/24(土) 17:52:51 

    風俗嬢と付き合ったり結婚する男は変態以外いないであろう
    結婚して自分の立場が悪くなる結婚はありえない

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2018/02/24(土) 18:01:50 

    簡単に高額で楽な仕事を自ら選んでた結果なだけ
    楽して稼ぐ思考回路をなんとか変えないと

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2018/02/24(土) 18:11:31 

    スナックすら嫌とか言ってる年じゃないじゃん!

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2018/02/24(土) 18:19:17 

    この人はさておき
    最近、「キャバ嬢は女の憧れ」みたいな伝え方してるの怖いわ
    若い女性をオッサン達の思い通りにしようとてるのがミエミエ

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2018/02/24(土) 18:19:45  ID:4fVMLCYDTe 

    出来る人は雇われでもママになってって
    言われるし自分の店持つ努力するだろう
    この人今まで何してたの

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2018/02/24(土) 18:32:59 

    水商売はゴミ
    水商売も立派な仕事って言ってる人はさらにゴミ

    +4

    -6

  • 247. 匿名 2018/02/24(土) 18:34:12 

    人様が寝ているときに酒を飲んでカラオケするようなことが仕事とか…

    +6

    -1

  • 248. 匿名 2018/02/24(土) 18:35:29 

    35歳で客いなくても時給7000円貰ってますよ
    28歳で3000円しか時給出ないなんて嘘

    +6

    -3

  • 249. 匿名 2018/02/24(土) 18:44:18 

    >>248
    出勤してるのかな?世間の人たちがオリンピック観てるのにこれから酒にタバコにカラオケにクズみたいな男と一緒ですか笑

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2018/02/24(土) 19:03:43 

    >>248
    給料泥棒のカス嬢じゃん

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2018/02/24(土) 19:08:46 

    >>248貴女はきっと美人かとても気が付く人でお客さんを呼べる人なんじゃないの?気の利かない、そこそこの女なんて、使う方(経営者)は時給や、日給を安くして使わなきゃ割りに合わないよ。

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2018/02/24(土) 19:13:21 

    水商売のゴミが水商売のゴミを叩いてて草も生えないんですけど…

    +2

    -1

  • 253. 匿名 2018/02/24(土) 19:15:05 

    自業自得

    その時代の女がみんなそうではない

    +7

    -0

  • 254. 匿名 2018/02/24(土) 19:18:57 

    >>201
    私も見た
    キャバ嬢やるつもりないけど羨ましいと思った
    どんだけ稼いでたんだろ

    +0

    -1

  • 255. 匿名 2018/02/24(土) 19:20:21 

    >>251
    客がいないんじゃ美人でも時給高いの2ヶ月までだよ
    派遣か何かじゃないの

    +1

    -1

  • 256. 匿名 2018/02/24(土) 19:21:49 

    >>252
    口悪すぎて草

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2018/02/24(土) 19:22:51 

    >>256
    水商売の女に旦那でも取られたんじゃないの

    +3

    -0

  • 258. 匿名 2018/02/24(土) 19:23:17 

    他の仕事しろ。終。

    +5

    -0

  • 259. 匿名 2018/02/24(土) 19:25:14 

    水商売のゴミが水商売のゴミをかばってるのは草生えるね

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2018/02/24(土) 19:27:16 

    18からキャバ嬢してたら他の仕事出来ないよね(笑)
    彼氏が安月給だから結婚したくないとか35歳にもなっていいご身分ですなー(笑)
    キャバ時代の金持ち客と結婚すればよかったじゃん(笑)
    何でもかんでも鬱とかやめてー

    +22

    -1

  • 261. 匿名 2018/02/24(土) 19:28:35 

    >>259
    水商売に何の恨みがあるのwww草生えまくりwww

    +3

    -5

  • 262. 匿名 2018/02/24(土) 19:31:08 

    水商売をゴミとまでは思わないけどろくな親に育てられてないんだろうなとは思う
    >>1とかまさに

    +4

    -2

  • 263. 匿名 2018/02/24(土) 19:31:17 

    >>261
    まあ世間では人間とは思われてないから調子に乗らないでね
    暴行で目から血が止まらなくて死んだ子がいたけど
    あれ、だれも同情してないから

    +2

    -3

  • 264. 匿名 2018/02/24(土) 19:33:13 

    妄想キャバ嬢が混じってるね
    童貞おじさんですか?

    +1

    -1

  • 265. 匿名 2018/02/24(土) 19:34:22 

    この話のどこに同情しろと…?
    全てが自業自得では?

    +5

    -0

  • 266. 匿名 2018/02/24(土) 19:34:37 

    >>263
    世間って(笑)
    あなたの意見でしょ(笑)

    +1

    -2

  • 267. 匿名 2018/02/24(土) 19:35:05 

    店探すより貰ってくれる男探しなよ。
    貰い手なくなるよ。

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2018/02/24(土) 19:36:52 

    先のことを全く考えないで能天気に生きてるからだよ。お馬鹿さん♪

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2018/02/24(土) 19:37:57 

    貯金してほどほどの所でまっとうな仕事に移るべきだったね

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2018/02/24(土) 19:38:43 

    自業自得以外に言うことない
    阿呆か

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2018/02/24(土) 19:39:04 

    友人で六本木で働いてる子いたけど、香港華僑のスポンサーみつけて、
    国連で働いてる人と結婚したよ。そういう大口スポンサーwを見つける場じゃないの

    +8

    -2

  • 272. 匿名 2018/02/24(土) 19:40:12 

    35歳のババアですけど、フルタイムの昼職で夜はラウンジでバイトしてます。
    ちゃんと座れます!!

    家族にも面倒みてもらって、しかも彼氏いるなんて恵まれてますよね。

    +18

    -1

  • 273. 匿名 2018/02/24(土) 19:42:17 

    先を見通せない馬鹿そのもの。みんな将来のこと考えて働いてるんだよ。あほ。

    +4

    -0

  • 274. 匿名 2018/02/24(土) 19:43:09 

    今はギャルもキャバ嬢もブームが去って人気なくなったね
    ギャルファッションなんてほとんど見ない

    +7

    -0

  • 275. 匿名 2018/02/24(土) 19:47:54 

    誰も信じられずに引きこもってるはずなのになぜ彼氏ができるのか

    私のまわりでは鬱病やパニック障害を公言してる女性に多い。
    誰も信じられない、人と会いたくない、何もできない、でも男とは遊んでる。

    +8

    -0

  • 276. 匿名 2018/02/24(土) 19:49:47 

    21で東京一人暮らしで鬱病なって会社にクビ宣告されて本当にお金に困ってたとき、夜やってる友達の知り合いから夜やらないか?誘いが来た。
    迷ったけど、私には向いてないからってお礼と謝罪兼ねて断った。
    断って良かったと思う。小さい頃から親に「夜の仕事は金銭感覚狂うからよほどの覚悟がなければ絶対にやっちゃいけない。というか、やるな」と言われてた。

    +11

    -1

  • 277. 匿名 2018/02/24(土) 19:52:35 

    そういう風に若い女の子に憧れの流行りはある。
    私の時代はアパレル。
    なかなか過酷な状況だよね。
    だけどそこからどうやり直すかだよ。
    そんな人いっぱいいる。

    +7

    -0

  • 278. 匿名 2018/02/24(土) 19:53:11 

    何も考えてないバカの末路。

    +8

    -0

  • 279. 匿名 2018/02/24(土) 19:53:25 

    28歳シングルマザーの自称鬱病のキャバ嬢が友達にいるけど、安キャバ転々と働いて、店中のシャンパンの空き瓶並べて写真撮ってインスタにあげてはタグに#酒ヤクザとかって書いてる
    売上はないけどのオーナーのセフレだから態度でかいみたいだし、しょっちゅう点滴の画像載せてるけどほぼ使い回し
    この間たまたま会ったけど、でっかいサングラスに赤いワンピースに豹柄のファーコート、オープントゥのたっかいヒール履いてて爆笑してしまったよ(笑)
    保育園のお迎えだってさ(笑)
    私の中でのキャバ嬢はこの子ぐらいしか分からないから馬鹿の集まりなんだろうなってイメージ(笑)

    +13

    -1

  • 280. 匿名 2018/02/24(土) 19:56:25 

    私の友達と似てて笑った
    18歳からキャバで働いてて、20代後半でキャバより稼げるとセクキャバで働き出して今年35歳なのに今だセクキャバ勤務。
    金銭感覚が治らず、見た目も昔流行ったキャバ嬢の
    ままで、彼氏はいるが結婚話はでないそうです。

    +11

    -0

  • 281. 匿名 2018/02/24(土) 19:57:35 

    >>271
    水商売はやっぱり馬鹿だわ
    そんなの消費期限が過ぎたら捨てられるだけだよ笑
    外国人と子供作って捨てられて帰国する女がどれだけ多いか
    それでまた夜の仕事しかないという無限ループ笑

    +8

    -1

  • 282. 匿名 2018/02/24(土) 19:58:48 

    20代半ばで辞めて昼職したらよかったのにね

    +6

    -0

  • 283. 匿名 2018/02/24(土) 19:59:22 

    細くても長く働けるとこ見つけるのが一番だよ

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2018/02/24(土) 20:04:26 

    そんなに稼げたなら貯金しておけよ。

    +5

    -0

  • 285. 匿名 2018/02/24(土) 20:09:32 

    歳取る前に考えないと!
    私は19~キャバクラで24でクラブホステスに移って28で夜あがって金持ちと結婚した。

    +4

    -0

  • 286. 匿名 2018/02/24(土) 20:09:52 

    >>284
    男、ホストに貢ぐからね
    計画性があったら水商売なんてしてないでしょ(笑)

    +5

    -0

  • 287. 匿名 2018/02/24(土) 20:10:47 

    >>285
    夜あがりの女はほぼ捨てられるから金確保しときなよ

    +5

    -1

  • 288. 匿名 2018/02/24(土) 20:11:04 

    >>279
    私の地元の友達にそっくりすぎるw
    その子ハリーウィンストンのネックレス?か何かの拾い画載せて客に買ってもらうーみたいな投稿してなかった?
    今でも偽物着けてるみたいだけど
    子ども放置で朝方までホストだセフレの働いてるバーだ飲み歩いたり
    偽物グッチのスウェット着て子どもは西松屋
    同じ年の子がいて妊娠中はお互い頑張ろーみたいな謎の仲良しこよししてたけど、よく考えたらその子の旦那ホストだったしそりゃ離婚するわ
    今ではSNSで辛うじて繋がってるだけ
    軽蔑しかないよ

    +5

    -0

  • 289. 匿名 2018/02/24(土) 20:12:20 

    30になってまだキャバクラで働いてる子とかいるけど感覚がおかしい。
    周りが20代前半だから自分も若い気になってるし周りが離れてその子たちとばかり一緒にいるから浮世離れしてるんだよね。
    もうまともな人生送れないんだろうなと思うわ。

    +14

    -0

  • 290. 匿名 2018/02/24(土) 20:16:20 

    割り切ればいーのよ。
    私若い時昼職メインで夜はバイトくらいで働いてたけど昼職やめてこの世界のぬるま湯に浸かったら腐ると思ったから昼職は絶対やめなかったよ。

    +8

    -1

  • 291. 匿名 2018/02/24(土) 20:17:07 

    そんなに長く働いていて顧客がつかないなんて向いてなかったんでしょ。どんな職場でも手を抜いてたら給料あがらないよ

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2018/02/24(土) 20:20:14 

    >>289
    夫がキャバクラも経営してるけど、これすごい分かる(笑)
    33歳でキャバクラなんだけど化粧が出たてのニコルみたいで、話し方も年下の私からみても馬鹿っぽい。
    お客さんは鬼枕のお陰でかなりいるみたいだけど、近々不倫してたおじさんに月200万で買われるようです。ラストイベントなしで去っていきます。
    この方の将来を不安に思うよ...

    +8

    -0

  • 293. 匿名 2018/02/24(土) 20:20:16 

    姉キャバはだいたい子持ち。
    繁華街のなぞの保育所に夕方から明け方まで乳幼児預けて働いてる。
    母子手当とかもらって普通の保育園預けて仕事してもやっていけないことないのに。
    子どももそんな親の背中みて育ちたくないはず。
    本当子どもがかわいそうだわ。

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2018/02/24(土) 20:20:21 

    すっごい頭悪そう
    流石ギャル

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2018/02/24(土) 20:27:35 

    >>293
    繁華街近くの一時保育で働いてたけど、朝の6時7時まで延長とかあったよ。
    何時間も待たされても、眠れなくても、ベロベロで酒臭いお母さんが迎えに来ても、子どもは嬉しそうだったな。

    +15

    -0

  • 296. 匿名 2018/02/24(土) 20:30:43 

    >>295
    かわいそう...
    母性ないの?

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2018/02/24(土) 20:31:53 

    世の中舐めてる根性を叩き直さないと10年後、20年後、もっと悲惨な事になってるよ。

    +4

    -0

  • 298. 匿名 2018/02/24(土) 20:34:55 

    >>297
    それができるような人は水商売なんてしないでしょ(笑)
    NHKの番組で見たけど水商売で50とかにもなると見た目が本当に汚いよ
    声がらがら肌は茶色で歯もボロボロ…
    やっぱり底辺なんだなって思った

    +7

    -1

  • 299. 匿名 2018/02/24(土) 20:35:59 

    >>295
    母親が朝までお酒のむみたいな仕事とか死にたくなるわ
    よく子供作ろうとか思うよね…やっぱり狂った人種だわ

    +8

    -1

  • 300. 匿名 2018/02/24(土) 20:50:37 

    >>231
    本当
    社会に出ると頭だと思い知らされる
    一般職に入れない人ってやっぱ人としてちよっとって人多い

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2018/02/24(土) 20:52:37 

    現役時代もたいして売れてなさそう。まあまあ顔が可愛いだけの低脳だったんだろうね〜
    若い頃楽しんだんだから今は分相応な生活しなよ〜

    +6

    -0

  • 302. 匿名 2018/02/24(土) 20:53:54 

    >>299
    キャバ嬢のデキ婚率高いからなのか
    水揚げしてもらったと思ったら結局離婚
    プライドだけは高いから安い昼職は出来ないって出戻り
    SNSではシンママ頑張ってますアピールで実際は子ども預けてホスト遊び
    そんな母親見すぎて一時保育での仕事は辞めました。
    そんな母親でも大好きって泣きながらじっと待ってる子どもみてたら病みます。

    +25

    -0

  • 303. 匿名 2018/02/24(土) 20:58:10 

    >>1は子どもいないだけマシなのかもね(笑)

    +4

    -0

  • 304. 匿名 2018/02/24(土) 21:01:44 

    >>302
    こういうのが虐待の連鎖が無くならない理由の一つだよね
    子供にとっては母親が全てなのにお酒と煙草の臭いで迎えに来るとかもう…
    虐待とかレイプとか心を病むような理由で水商売しか無いにしても
    そこから抜け出す努力じゃなくてプライドだけ優先とかがもうゴミだと思う
    結局は子供より金と性欲とプライドを優先してるだけのクズだよ

    +9

    -0

  • 305. 匿名 2018/02/24(土) 21:03:00 

    本当にわからないんだけどいつ頃の時代?

    +5

    -0

  • 306. 匿名 2018/02/24(土) 21:09:11 

    勘違いされがちだけど、自分がチヤホヤされるための仕事ではないから、その辺のマインドを変えないと厳しいな。

    +6

    -0

  • 307. 匿名 2018/02/24(土) 21:14:17 

    一から客を掴むのがめんどくさくてって言ってるのが嘘臭いな。
    銀座に移ればむしろ28歳ぐらいは大歓迎だし、歌舞伎町より客層もいいから経験者なんだし頑張れば時給8000円に相当するくらいの稼ぎにはなるのに。
    努力が嫌ならまったりスナックやってる方が、確かに向いてるとは思う。
    てか、歌舞伎町→六本木→銀座って年齢で移ってくるのが王道な流れだと思ってた。
    歌舞伎町で28歳は厳しいと思うけど、年齢は言い訳にするな!銀座じゃ70代のママでもお客さん持ってる!

    +4

    -4

  • 308. 匿名 2018/02/24(土) 21:18:07 

    水商売のゴミが水商売のゴミに上から目線で吠えてるトピはここですか?
    普段誰にも認められないからやっとマウントできるところを見つけましたね
    それにしてもはしゃぎすぎです。ゴミは立場をわきまえてね笑

    +2

    -8

  • 309. 匿名 2018/02/24(土) 21:18:26 

    >>305
    28歳の人の話?なのかな?
    同級生だけど、確かに、高校生から20歳ぐらいまでが小悪魔agehaのブーム全盛期でテレビでキャバ嬢の特集やドラマも多くて、2010年辺りで小学生の憧れの職業にキャバ嬢が入ってたから、そのことを言ってるんだと思う。

    +8

    -0

  • 310. 匿名 2018/02/24(土) 21:19:02 

    仕事なんて、お酒飲んだり、夜の接待したりするものだけじゃない。
    お金を稼ぎたいのなら、まだ35歳なんだから、昼間の仕事いくらでもあるよ。
    接客が好きなら、アパレルや飲食店(カフェやレストラン)のアルバイトからスタートして頑張れば良いじゃない。

    +8

    -0

  • 311. 匿名 2018/02/24(土) 21:22:13 

    頭悪すぎてwww

    +5

    -0

  • 312. 匿名 2018/02/24(土) 21:22:28 

    なんで悲劇のヒロインぶってるんだろwww

    +8

    -0

  • 313. 匿名 2018/02/24(土) 21:22:32 

    周囲の人間に依存するものの、人を信じられないというハルカさん。

    はあ?

    +9

    -0

  • 314. 匿名 2018/02/24(土) 21:24:01 

    >>310
    プライドと性欲とお金優先のクズにそんな正論理解できるわけないでしょ
    水商売と893の女はこの世の最底辺だから

    +9

    -2

  • 315. 匿名 2018/02/24(土) 21:28:12 

    まあ、こういう意見を言われること含めてのそれなりの高時給だから、納得はしてる。

    +2

    -9

  • 316. 匿名 2018/02/24(土) 21:32:50 

    >>315
    そうやって世間を舐めてると年取ってから本当に後悔するから
    なにが納得してるよ、馬鹿じゃない?
    どうせ最後は行政のお世話になるくせに世の中を馬鹿にして…

    +15

    -0

  • 317. 匿名 2018/02/24(土) 21:33:59 

    >>316
    まあまあ。
    底辺は痛い目見ないと分からないからほっておけばいいよ(笑)

    +7

    -1

  • 318. 匿名 2018/02/24(土) 21:39:05 

    高時給ってところが一部の人の癪に障ってしまっようだね。
    うん、そうだね。お金は貯めつつしっかり地に足つけるように将来考えるね。
    ちゃんと昼職しながら貯金のために働いてる人たちも多いし、見習うよ~。

    +3

    -0

  • 319. 匿名 2018/02/24(土) 21:40:05 

    貧しくても絶対に夜にはいかない人は本当に尊敬する。私はできないけど。

    +8

    -0

  • 320. 匿名 2018/02/24(土) 21:40:24 

    >>264
    多分そうじゃないでしょうか?
    水商売ガーッって粘着してるのがいますね
    叩いてるのは水商売とか、何とかって…

    というか、本当に水商売してる人は今の時間仕事してて掲示板参加出来ないんじゃない?

    +3

    -0

  • 321. 匿名 2018/02/24(土) 21:41:34 

    銀座は土日休みですよ。

    +5

    -0

  • 322. 匿名 2018/02/24(土) 21:48:16 

    こういう、選択肢が狭くなった年齢でスキルも職歴も無い、もう職をあれこれ選べる立場に無い人に限って「え~時給安い仕事は無理」「キツイ仕事は無理」「朝起きるの無理」とワガママ言うからな。彼氏に結婚してもらうとかしか無いんじゃ?

    +9

    -0

  • 323. 匿名 2018/02/24(土) 21:49:05 

    35でギャバ嬢痛いよ!

    +12

    -0

  • 324. 匿名 2018/02/24(土) 21:57:56 

    >>322
    結婚してもらっても元お水なんて捨てられるだけだよ
    田舎なんかでは居場所なんてないから

    +5

    -1

  • 325. 匿名 2018/02/24(土) 22:03:22 

    この様な社会に適応出来ない人を何かの職業の代表みたいに上げないで欲しい。
    昔水商売やってて今昼職だけど
    どこでも一定数会社に行くだけでお給料〜
    の馬鹿はいます。

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2018/02/24(土) 22:03:36 

    ぶっちゃけ、キャバ嬢やってたよー!
    給料もすごく良かった。
    けど今は普通にOLだよ。
    若いうちしかできない仕事だし、割り切って25歳で昼職に就きましたよ。
    今は普通に家も持ってるものも今とはかけ離れてるけれど、その時その時に合った身の丈の生活してるだけだから何とも思わないな。
    店もつとかじゃないなら引き際は肝心だよね。

    +9

    -1

  • 327. 匿名 2018/02/24(土) 22:28:22 

    皆さん、銀座のママってどういうイメージありますか?

    +2

    -0

  • 328. 匿名 2018/02/24(土) 22:34:00 

    28歳で雇ってもらえないってブスだからじゃない?
    私の知り合いバツイチ40歳で銀座で日給5万円以上でひっぱりだこだよ。
    元タレントですごく美人だけど。

    +16

    -1

  • 329. 匿名 2018/02/24(土) 22:38:39 

    >>327
    同じ水商売のゴミのくせに自分たちは別格だと思ってるただのバカ
    底辺のカテゴリでマウントの取り合いは滑稽の一言

    +7

    -0

  • 330. 匿名 2018/02/24(土) 22:42:16 

    そういやギャルだった同級生今何してんだろう?
    夜の世界で仕事してんのかなぁ?
    頭悪いしなー。

    +4

    -0

  • 331. 匿名 2018/02/24(土) 22:43:00 

    >>328
    元タレントって誰?

    +2

    -0

  • 332. 匿名 2018/02/24(土) 22:48:18 

    元キャバ。
    今は専業主婦だけど大喧嘩するたびにお前は手に職がないし男に媚びて生きてきたから〜だのなんだの言われます。俺がもう少し見抜けてたら水商売の女なんて選ばないって。

    その通りだと思う。

    今、人生やり直せるなら管理栄養士になりたいです。
    子育て終わったら学校行きたいって思っています。
    昔は見た目にばかり取り憑かれてたけど今は資格やスキルアップしたりしたい。
    旦那と出会えてなんとか夜あがってやってこれてることには感謝だけど
    夜の仕事って結局何も残せないなっていうのが結果。

    +17

    -3

  • 333. 匿名 2018/02/24(土) 22:49:51 

    歳とってもやってける人はいる。若い方が有利だけど絶対条件ではない。ただこの人は若さに胡座かいてボケーっとしてたんだろうね。

    19、20みたいな考えの30代なんてそりゃ相手にされないよ。

    +5

    -0

  • 334. 匿名 2018/02/24(土) 23:01:18 

    長くやるもんじゃないね。夜働いてたけど、店長のおばさんは昼に働いたことがないし、バブル時代をひきずって、男に物を買ってもらうのが当たり前だと思ってる。
    新人嬢に接客の教育もできない、注意もできないから質が落ちて客は来ない。
    口を開けばあの客はケチだねとうるさい。

    +8

    -0

  • 335. 匿名 2018/02/24(土) 23:10:00 

    今さらこんなトピあげて、何の意味があるの?

    +1

    -3

  • 336. 匿名 2018/02/24(土) 23:10:11 

    銀座とか出てるけどどれだけ銀座の高級店でもそこらのパチンコ屋と同じだよ。クズはクズだから。

    +7

    -0

  • 337. 匿名 2018/02/24(土) 23:26:33 

    >>335ブーメラン

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2018/02/24(土) 23:30:59 

    1800円の時給だけ見たら昼より高いし、いいじゃんと思うけど夜って無駄に20%とか引かれるし、その他に送り代取られたりする所もあるし1800円じゃ時給換算したら馬鹿馬鹿しくなりそう。
    でも、この人が人間不信になったのは理解できないわ

    +5

    -0

  • 339. 匿名 2018/02/24(土) 23:34:06 

    >>332
    友達が栄養士だった。
    10年ほど栄養士をやって結婚。
    45歳で旦那の浮気が原因で離婚。
    その後実家へ帰り暫くしてから就職活動。
    10年の職務経験と資格がものをいい栄養士で就職。
    1年で責任者になり年収600万円。
    子供の親権は裁判で母親に十分な養育能力があるとみなされ母親が取る。
    その後、会社を通じて知り合った営業マンと再婚。
    幸せな日々を送っているとか。
    旦那捨てられたら生きてけないわたしは看護師や保育士等、専門職は強いと感じた今日この頃。

    +8

    -0

  • 340. 匿名 2018/02/24(土) 23:36:54 

    >>336
    銀座のクラブのママにでもなれば凄いんだろうけど、
    いったいどれくらの男の相手をしないといけないのだろうか。。。

    +3

    -0

  • 341. 匿名 2018/02/24(土) 23:46:23 

    若さを売りに出来る年齢じゃなくなっても、高級クラブのママとかになって夜の世界にいる人達って凄いんだね。キャバ嬢の知り合いっていないから本当に未知の世界なんだけど。
    若い時だけって割り切るか、ママとかにまでのし上がれる手腕がないと厳しそうだね。

    +3

    -0

  • 342. 匿名 2018/02/24(土) 23:52:08 

    なんかこの人色々言ってることめちゃくちゃだね
    人を信じられないなら彼氏とか作らなくない?

    +3

    -0

  • 343. 匿名 2018/02/24(土) 23:56:19 

    えっらそうに!笑

    +1

    -0

  • 344. 匿名 2018/02/25(日) 00:09:46 

    はぁー時給910円の私はどうしたらいいのー

    +2

    -0

  • 345. 匿名 2018/02/25(日) 00:19:05 

    私も20代の時に時給3千円の夜のバイトしてた。
    30代の今はそんな仕事も無く、無職。
    貯金も無し。
    彼に食べさせて貰ってる。なんとなく昼間のバイト探す時があるけど、時給を見てしまうと(T-T)

    +5

    -1

  • 346. 匿名 2018/02/25(日) 00:23:18 

    馬鹿だなー
    そんなものいつまでも続くわけ無いじゃん
    ほんとにキャバ嬢に憧れる時代なんてあったの?
    昔からまともに働けないクズのたまり場でしょうが

    +4

    -0

  • 347. 匿名 2018/02/25(日) 00:25:27 

    キャバ嬢流行、あれなんだったんだろな笑

    会社のバカ男が、

    俺のカミさんキャバ嬢やってたんっすよーー!

    とか自慢?してて驚愕したのが忘れられないわアホかと。

    +5

    -0

  • 348. 匿名 2018/02/25(日) 00:28:29  ID:uip6RAXzoO 

    キャバ嬢を本気で愛せる男性っているのかな?
    それなりの人は 妻にしようと思う女性にはそれなりの知力 品格 職業もみるよね。
    なんで そんな 人からバカにされるような仕事を選ぶのかわからない。うちは両親普通の人間だけど 勉強の大切さと自分に尊厳をもつことには力を入れてくれた。ありがたいと思ってる。

    +6

    -0

  • 349. 匿名 2018/02/25(日) 00:38:22 

    チヤホヤされて大金稼いで調子にのって天狗になったからだよね。未だにアラサー、アラフォーとかでもまともな昼職の経歴がないか、変なプライドがある人は水商売に執着してるよね。水商売の仕事してた時、意地が悪くて幼稚で変な女多かったもん。

    +7

    -1

  • 350. 匿名 2018/02/25(日) 00:41:03 

    バイトでギャバやったことあるけど
    今は結婚してパートで金融機関に働けてる私は幸せだ、とつくづく思う。ギャバに比べて時給めっちゃ安いし最初覚えることたくさんあるけど
    安定して長く働けるところはギャバに負けてないよ。

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2018/02/25(日) 00:47:38 

    キャバ嬢なんて、そんなもんだと
    小学校の教科書に書いてあったか、無かったか…。

    +3

    -0

  • 352. 匿名 2018/02/25(日) 00:53:27 

    稼いでいた時代は年金や税金払ってたの?

    +8

    -0

  • 353. 匿名 2018/02/25(日) 00:56:18 

    さっきからギャバって書いてる人はわざと?

    +4

    -0

  • 354. 匿名 2018/02/25(日) 00:58:03 

    世の中なめてる。
    スナックで時給1800円って充分高い。
    普通の昼職やって薄給なんだけど。
    親が毒親で逃げてきたから頼れないし、彼氏もいない。
    頼れる人がいるんだから自分自身がかんがえかた変えないと一生「あの頃は良かった」から抜け出せないよ。

    +19

    -0

  • 355. 匿名 2018/02/25(日) 00:59:11 

    長いこと水商売してる人は精神年齢が成長してない人が多い…
    話をしてても甘いなーって感じる

    ママになって店だしてるような人は別ね

    +12

    -4

  • 356. 匿名 2018/02/25(日) 01:07:09 

    私が住んでいるところ田舎だからキャバクラすらない

    +1

    -0

  • 357. 匿名 2018/02/25(日) 01:07:54 

    35歳って鈴木涼美と同世代か。
    ちやほやされてたギャル時代を忘れられないんだろうなあ。

    +5

    -0

  • 358. 匿名 2018/02/25(日) 01:11:23 

    昼職未経験だけど何か文句ある?
    「キャバ嬢=ギャルの憧れの職業」だった時代に水商売の世界に入った女性の末路

    +3

    -4

  • 359. 匿名 2018/02/25(日) 01:21:09 

    時給が高かった時代を忘れれないって
    言ってもどうにもならんからねー

    +8

    -0

  • 360. 匿名 2018/02/25(日) 01:22:57 

    >>358
    この人は成功例だと思う。

    +4

    -1

  • 361. 匿名 2018/02/25(日) 01:26:38 

    結局、水揚げされて専業になっても心変わりされたらオシマイだよね。モラハラされてるし男に媚びてとか手に職がないとか、喧嘩したときについでるのがそれが本音だと思う。もう冷められてる。今後の事考えた方がいいかもね。

    +14

    -0

  • 362. 匿名 2018/02/25(日) 01:52:41 

    でも水商売に行くような子なんてしょせん稼げる仕事につけないだろうし、学歴高くてもいいところに就職できなくても心がカサカサというか親の愛情もろくにうけてない空虚な人間だったりするから、バカな選択とは他人がいえないんじゃないの?水商売みたいな汚い世界に入ってああ同類がたくさんいるんだとか、やっぱりここから抜け出したいとか、とにかく寂しさを埋めたいとかいろいろあるんだろうし。クズだって好きでクズになったわけじゃないんだからくずやってたってどうだっていいじゃん。まともな子は水商売でバイトもしないし本職にもしない。

    +5

    -9

  • 363. 匿名 2018/02/25(日) 01:54:11 

    現在33歳。
    19~25まで歌舞伎町で時給平均6000作り出してました。
    25で昼間のパートを始めつつ、
    夜は週2に。
    →貯金で資格を取り、27歳で完全に夜を上がりました。
    私の場合、
    25歳から履歴書に空白を作りたくない、
    水商売以外でのコミュニケーションを身に付けたかった。


    もうやらないし、やれないけど、
    金銭感覚も見直せたから、今生活出来てるし、
    無かったら無いなりに工夫出来てるから、
    計画よりは2年も長引いてしまったけれど、
    やっぱり、期間と金銭の計画は大切だと心から思う。

    この人、仕事を選ばなければいいのに…


    まあ、彼氏がいるだけ羨ましいけどね(笑)

    +8

    -1

  • 364. 匿名 2018/02/25(日) 02:11:01 

    >>308
    あなたも水商売のゴミぐらいにしか強気にマウント出来ないの?笑
    ずっーとはしゃぎすぎ笑

    +6

    -1

  • 365. 匿名 2018/02/25(日) 02:18:16 

    >>364
    童貞おじさん
    キャバ嬢にも相手されてないの
    こんなキモおやじに媚び売る仕事とか無理だわ

    +1

    -1

  • 366. 匿名 2018/02/25(日) 02:23:03 

    銀座の夜の素敵な空間で
    綺麗な女性、美人ではないけど話が上手な女性に囲まれて、
    お客さんの商談が成り立ってるってこと知っといてね。
    確かに接待少なくなったけど、
    男の仕事の世界ではやっぱり今でもゴルフと銀座接待は王道だから。

    水商売だから勿論いろんな女性がいて、きれい事ではすまないけど、
    年をとっても生き残れる銀座ホステスやママは
    男脳だから。
    会社経営者と考え同じ。
    本当のバカじゃ生き残れない。




    +11

    -11

  • 367. 匿名 2018/02/25(日) 02:26:09 

    学がなくても稼げるお仕事です
    将来設計はしっかりね

    +8

    -1

  • 368. 匿名 2018/02/25(日) 02:30:39 

    花のいのちは短いからこそ期限付きで若いうちに仕事しなきゃダメだよ。分かりきってること、年取ってババァ扱いされたら惨めだし、それこそ引退考えなきゃ??
    高額な時給貰ってたら潰しの効かない商売なんだよ~〇年勤めて500万貯めるとかネ。。それでも夜で生きていきたいなら居酒屋出すしかないんだよ。

    +8

    -0

  • 369. 匿名 2018/02/25(日) 02:49:21 

    35で時給1800円ならまぁまぁ勝ち組じゃん
    もっと悲惨になってないと記事としては面白くない

    +13

    -1

  • 370. 匿名 2018/02/25(日) 02:51:16 

    あまりにも考えが甘いなーって思います。
    私も20歳から35歳まで普通の会社員しながらホステスで働いてましたが、ホステスはいつまでも出来る仕事でない事は理解していましたから一本にはしませんでした。
    30過ぎに専門学校へ行き資格をとり綺麗さっばり水商売は上がりました。
    楽していつまでも稼げるなんてことは無いよ。

    +8

    -1

  • 371. 匿名 2018/02/25(日) 02:55:55 

    朝は株式投資
    夜は銀座で働いてる

    夢は億り人になること



    +1

    -7

  • 372. 匿名 2018/02/25(日) 03:29:17 

    実家暮らし・彼氏持ち
    何処が不幸なん? 流石悲劇のヒロインの鬱だわ。

    +3

    -0

  • 373. 匿名 2018/02/25(日) 03:33:49 

    昼職やりながら夜職やった事あるよ
    金土だけ出勤してた
    昼も夜も働いてる子は半分程いたよ
    皆んなOLや学生さんばかりだった
    働く理由は様々だけど生活費や家賃、大学費用や貯金の為に働いてたよ
    ドレスも買ったけど2着だけ
    週2日出勤だったから店にそんなに文句も言われなかった
    24歳で辞めて昼職だけにした
    体力的にも精神的にもキツくて辞めたよ

    夜だけの子は髪の色や爪が派手な子が多い
    仕事終わって日給貰ったらホストクラブに行った子もいた
    ホストに貢いで店いきなり休んだり出勤しても暗かったりイライラしてた子もいたよ

    +3

    -1

  • 374. 匿名 2018/02/25(日) 03:34:48 

    親や学校はただただ勉強しろと言うのではなくそれぞれの職業のメリットデメリットを教えて勉強は将来の選択肢を広げるものだと教えなきゃいけないわ。この人もきっとそういうの教わらなかったのだろうな。

    +5

    -0

  • 375. 匿名 2018/02/25(日) 03:41:12 

    辛辣すぎるコメ残す人ってどんだけ悲惨な顔面?上から?環境なの?
    まぁあるよねーってトピ開いたら知らない世界の人が騒いでて草

    +3

    -3

  • 376. 匿名 2018/02/25(日) 03:41:51 

    水商売だったアラサーやアラフォーの女性や男性ってどこに消えて行ってるんやろか。売れてて引退後も安泰な人は一部だよね。アル中で生活保護も多そうだし。
    関わることないから、謎だわ。

    +10

    -0

  • 377. 匿名 2018/02/25(日) 03:49:24 

    週刊実話のおっさんの作文みたいだなと思ったら日刊SPA
    議論するのもアホらしい
    水商売入るような人は、短期決戦の金稼ぎかおじさま婚活目当てか店を持ちたい人かじゃないのか
    20年も稼げない仕事なの分かり切っててダラダラやらないでしょうよ

    +5

    -0

  • 378. 匿名 2018/02/25(日) 04:09:57 

    副業で夜やってただけだから勝ち組ーって人いるけど、その感覚もよくわからん笑

    +0

    -1

  • 379. 匿名 2018/02/25(日) 04:27:28 

    >>378
    夜職した事のない私からしたらどちらも同じです。

    +1

    -1

  • 380. 匿名 2018/02/25(日) 07:50:56 

    いい加減、おっさんおばさんが書いてる女性誌やファッション誌に影響うけるのやめよう

    +1

    -1

  • 381. 匿名 2018/02/25(日) 07:51:59 

    >>375
    こういうのみると

    あ・・・ってなるね

    まぁそういう層ががるちゃんで感情論で暴走するトリガーになってる部分もあるのだろうけど

    +0

    -1

  • 382. 匿名 2018/02/25(日) 08:29:33 

    効率で水商売やることの一番怖いのは、脳がこれを覚えしまい、一般的にみんながやる労働と賃金では不満でやれなくなってしまうこと。
    私は最初に甘い公務員を経験してしまい、辞めて民間での長時間労働とサビ残、仕事の要求レベルが高くて毎週末勉強で大変な思いを経験中ですから。

    +5

    -1

  • 383. 匿名 2018/02/25(日) 08:34:03 

    この世界入るときに人生設計できてない。おばさんになったときもしがみつくなんて、できない仕事。

    +0

    -1

  • 384. 匿名 2018/02/25(日) 08:46:39 

    甘えんな

    +0

    -1

  • 385. 匿名 2018/02/25(日) 09:01:54 

    両親が「夜の仕事だけは絶対するな」と昔から猛反対してくれて良かった
    もし夜の仕事してたら勘当されてたんだろうな
    片田舎だしキャバクラは無くてスナックしか無いけど、経営には暴力団が関わってたりする
    店で人気のない女の子はデリヘルに飛ばされる
    闇との繋がりなんか持ってはダメ

    +4

    -1

  • 386. 匿名 2018/02/25(日) 09:02:15 

    25で田舎住み中卒からキャバ嬢していた人何人かいるけど、やめて介護したり、結婚して子育てしてたりするよ
    田舎だからってのもあるけど20過ぎたら徐々にやめていくべきよね

    +5

    -0

  • 387. 匿名 2018/02/25(日) 09:06:02 

    キャバが中高生の憧れだったことある?ダサいチャチいドレスに冴えないおっさんの相手とか憧れる要素ないわ。

    +1

    -0

  • 388. 匿名 2018/02/25(日) 09:08:30 

    ズバ抜けて容姿、面白くないと
    生き残れないでしょ。
    今、水商売での自分の価値でしょ。
    人のせいにすんな。そういう世界だから。

    +0

    -0

  • 389. 匿名 2018/02/25(日) 09:16:46 

    知らんがな。
    わかってて働いてたんでしょ
    自業自得

    +1

    -0

  • 390. 匿名 2018/02/25(日) 09:18:00 

    >>29
    捏造記事だよ。

    +0

    -0

  • 391. 匿名 2018/02/25(日) 09:24:13 

    郊外のスナックに行けばいいのに。
    28歳なら若手だよ。

    +0

    -0

  • 392. 匿名 2018/02/25(日) 09:28:03 

    >>387
    10年くらい前まだギャルが流行ってた頃、女子高生のなりたい職業No.1とマスコミが報道した時期があったけど、どこで取ったのか母数もわからない怪しいアンケートの結果を元にしてた。
    キャバとかホストの勢いがあった頃で、業界が流行らせようとマスコミ利用してただけだと思う。

    +4

    -0

  • 393. 匿名 2018/02/25(日) 09:29:25 

    医療事務なんて時給1000円ぐらいなのに

    +0

    -0

  • 394. 匿名 2018/02/25(日) 09:36:36 

    この子は自分に甘いだけでしょ
    夜の仕事してたって今キチンと生計たててる人いっぱいいるじゃん。
    こんな偏見持たせる記事書いて叩かせて何が楽しいのかね?

    +1

    -0

  • 395. 匿名 2018/02/25(日) 09:41:26 

    元お水ってだけで馬鹿にする男の多いこと。会社の同期も大学時代の同級生や会社繋がりとかリアルであまりモテないのかキャバで引っ掛けた彼女居るけど一年くらい付き合ったら飽きたのか浮気当たり前とかで結婚も考えてないみたいだから続かなさそう。

    +0

    -0

  • 396. 匿名 2018/02/25(日) 10:29:33 

    >>392
    今はユーチューバーが上位に来てるみたいだけど、どの層も何かしら言われるよ。
    私の時は会社員が多くて夢がないとかだった。

    +0

    -1

  • 397. 匿名 2018/02/25(日) 10:36:43 

    10年キャバしてた 3日でだいたい10万でした
    昼夜掛け持ちで始めましたけど 愛人になり 法に触れることもして 貯めてたお金は 無くなりましたけど
    いただいた宝石は質屋行き、今は面影がありません すっかり田舎のお母ちゃんに落ち着きました

    +0

    -1

  • 398. 匿名 2018/02/25(日) 10:58:32  ID:Tbgbov6ETL 

    私の友達の水商売一本でやってる子は
    もう28なんだけど30まではがっつり働くらしい。
    水商売なのにいいところ住みたいとか
    ブランド物欲しいとかないから
    10年で2億は貯まったって言ってた。
    夜上がった後の事も考えてるし
    税金なんてもちろん払ってないから
    遡られた時の対策もちゃんとしてるよ。
    水商売=馬鹿しかいないってことは
    ないと思うけど…

    +1

    -1

  • 399. 匿名 2018/02/25(日) 11:08:45 

    >>382

    わかるかも
    大学時代も市営学童、卒業後は私大職員でまったり過ごしてたから基本公務員体質
    結婚後パートで始めた販売職接客業がきつかったな

    基本潰れない場所で働いてると売り上げとかの発想がないしね

    +0

    -0

  • 400. 匿名 2018/02/25(日) 11:23:50 

    まだ若いキャバ嬢へ

    若いうちに荒稼ぎして自分の店持つなり投資するか良い男捕まえて結婚するしかないから頑張ってね。まあバカが多いから大抵騙されて結局おちぶれるんだけどね。

    後で実際悲惨な境遇になっちゃみんな同情して教えてくれないから、今のうちに教えといてやるよ。
    あんたの一生、つまんねえ人生だよw
    勘違いするんじゃねえぞクズ。よく覚えとけ。

    +1

    -0

  • 401. 匿名 2018/02/25(日) 11:26:56 

    やっぱつまんねえな人間ばっかだな女って。

    まともに相手するのバカらし。
    買えばいいや。

    +3

    -3

  • 402. 匿名 2018/02/25(日) 11:27:52 

    底辺は静かに生きてくれ
    表にでてこなくていいから

    +3

    -0

  • 403. 匿名 2018/02/25(日) 11:29:25 

    その業界に求められてる容姿じゃないからそうなるんだよ。
    実績あれば店は雇ってくれるよ。
    グチグチ言うなら自分の人気の無さと容姿を恨みなよ。

    +4

    -0

  • 404. 匿名 2018/02/25(日) 11:55:12 

    どこの業界でもうまくいってる人たちとそうでない人はいるだろうしね

    学校の先生から大学教授に転身する人とかいるけど最底辺は過労死コースだし
    漁師だって年末年始にマグロで一発当てる人たちもいれば採算ギリギリの人もいるだろうし
    大抵ブラックな保育士だって場合によっては公務員で手厚い待遇の人もいるしね

    その業界のトップになれればいいけど
    底辺に厳しい業界はズルズルしてると簡単に生活に難がでちゃうよね

    +3

    -0

  • 405. 匿名 2018/02/25(日) 12:18:36 

    頭悪いゴミの末路やん。
    業界の景気が良くても変わらず若い時代がピークの仕事。女を売る楽な仕事以外したくないのなら、若い時に稼ぎまくって貯金する以外にあり得ない。もしくは金持ちのモテない男性(水商売系でも妥協してくれる)と結婚するか。
    それをせずに高い部屋住んで浪費しまくって「お金無い働きたくない鬱」とかゴミの極み。
    こんな人間は養ってくれるパパを見つけれれないなら社会保障食いつぶすゴミにしかならないから早く逝くのが皆の為になる。

    +3

    -0

  • 406. 匿名 2018/02/25(日) 13:31:46 

    >>62
    いやーー銀座とか昼OLと二足のわらじ凄く多かったよーー(経験者)多分、昼間だけだと退屈だからかも?
    若さだけで雇うキャバは置いといて、基本コミュ力無いと接客業は昼も夜も務まらんよ。
    人と話すのが苦手な人は向いてない

    +2

    -0

  • 407. 匿名 2018/02/25(日) 22:24:32 

    >>401
    間違えてプラス押したけど
    お金払わないと女に相手にされないの?

    +2

    -0

  • 408. 匿名 2018/02/26(月) 10:21:42 

    >>49
    いや、貰うでしょ。
    生活保護こんな人ばっかでしょ。うつ病で働けないとかで生活保護でやることないから子ども作ったりパチンコ行ったり太ったりで他人に迷惑しかかけない。

    +1

    -1

  • 409. 匿名 2018/02/27(火) 09:33:27 

    たしかに十何年も前に憧れ職業にランクインしたとかニュースでみたなー

    単にドレス着て着飾っていいなー、って思ったけど、いろんな酔っ払い相手にして、みんなに特別感出したり、話したこと覚えといてつなぎとめたひするのとか大変だなー、無理だなー、と思ったわ

    そりゃそうなるわな笑

    +0

    -0

  • 410. 匿名 2018/02/27(火) 13:19:35 

    >>398
    こういう妄想書いて何になるんだろう

    +0

    -0

  • 411. 匿名 2018/03/01(木) 11:32:51 

    個人で黙々働く工場ならできるんじゃない?
    時給は安いけど今まで楽して生きてきたツケだと思って。
    彼氏と共働きなら家計も何とかなりそう。家事は協力してやるしかない。

    +0

    -0

  • 412. 匿名 2018/03/02(金) 20:30:32 

    キャバ嬢って何であんなに下品なの?
    友達じゃないけど知り合いにキャバ嬢経験者いるけど、
    本当に下品で悪い女だった〜。

    +2

    -0

  • 413. 匿名 2018/03/05(月) 01:58:20 

    祇園?モカさん美人

    +0

    -0

  • 414. 匿名 2018/03/05(月) 01:59:45 

    Instagramみてますモカさん

    +0

    -0

  • 415. 匿名 2018/03/05(月) 02:01:01 

    モカさんばかりで申し訳ないです綺麗
    水商売の女性綺麗
    「キャバ嬢=ギャルの憧れの職業」だった時代に水商売の世界に入った女性の末路

    +0

    -2

  • 416. 匿名 2018/03/05(月) 02:03:03 

    モカさんのInstagram乗ってた友達?キャバ嬢ぽくないけど可愛いね
    「キャバ嬢=ギャルの憧れの職業」だった時代に水商売の世界に入った女性の末路

    +0

    -2

  • 417. 匿名 2018/03/05(月) 02:04:14 

    北新地?友子さん?可愛いよね
    「キャバ嬢=ギャルの憧れの職業」だった時代に水商売の世界に入った女性の末路

    +0

    -2

  • 418. 匿名 2018/03/05(月) 02:05:07 

    モカさん
    「キャバ嬢=ギャルの憧れの職業」だった時代に水商売の世界に入った女性の末路

    +0

    -2

  • 419. 匿名 2018/03/05(月) 02:05:40 

    モカさん綺麗
    「キャバ嬢=ギャルの憧れの職業」だった時代に水商売の世界に入った女性の末路

    +0

    -1

  • 420. 匿名 2018/03/05(月) 02:07:51 

    Instagramモカさんの妹さん?友子ちゃんも見てる(笑)キャバ嬢可愛いと思う。私だけど
    「キャバ嬢=ギャルの憧れの職業」だった時代に水商売の世界に入った女性の末路

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。