ガールズちゃんねる

良い男はやっぱり違うなと思ったこと

166コメント2018/02/26(月) 11:00

  • 1. 匿名 2018/02/24(土) 11:10:27 

    超絶ハイスペックなのに武勇伝を語らない
    謙虚で努力を怠らないのに、それをひけらかすことをしない

    +452

    -4

  • 2. 匿名 2018/02/24(土) 11:11:50  ID:M8uJlC1ppw 

    女性との適度な距離感をわきまえてる

    +415

    -1

  • 3. 匿名 2018/02/24(土) 11:11:51 

    モテない女の子理想像

    +32

    -3

  • 4. 匿名 2018/02/24(土) 11:11:52 

    家事をやるのは当然女性だと思っていない

    +350

    -4

  • 5. 匿名 2018/02/24(土) 11:12:02 

    背中で語る
    家事、育児はやらなくて良い
    良い男はやっぱり違うなと思ったこと

    +467

    -12

  • 6. 匿名 2018/02/24(土) 11:12:17 

    いないかなぁ、そういう男

    +83

    -6

  • 7. 匿名 2018/02/24(土) 11:12:23 

    ここにいる人は、縁ないけどね。

    +31

    -28

  • 8. 匿名 2018/02/24(土) 11:12:33 

    頭ぽんぽんとかボディータッチをすぐしない。でもここぞと言うときさりげなくできる。

    +324

    -7

  • 9. 匿名 2018/02/24(土) 11:13:13 

    「いい男」じゃなく「良い男」って書くと「良い人」な感じする

    +228

    -7

  • 10. 匿名 2018/02/24(土) 11:13:25 

    自分に合ったファッションをわかってる

    +75

    -3

  • 11. 匿名 2018/02/24(土) 11:13:27 

    素直に負けを認められる
    さらに相手にエールを送れる人

    +231

    -1

  • 12. 匿名 2018/02/24(土) 11:13:28 

    自然にレディファースト

    +209

    -5

  • 13. 匿名 2018/02/24(土) 11:13:41 

    顔がそこら辺のと全wwwwww然ちがう

    +132

    -20

  • 14. 匿名 2018/02/24(土) 11:13:53 

    男女数人でご飯いったときに、さらっと男だけで会計を済まし、女の子はあとでジュースでも奢ってよってこちらが気を使いすぎないようにしてくれる。運転させっぱなしでも、いいのいいの、俺運転大好きだからさ、の気遣い。惚れる

    +496

    -11

  • 15. 匿名 2018/02/24(土) 11:14:23 

    タトゥーを見せびらかさない。
    その前にタトゥー入れてないか

    +131

    -3

  • 16. 匿名 2018/02/24(土) 11:14:23 

    女、女してない。

    +82

    -3

  • 17. 匿名 2018/02/24(土) 11:14:36 

    レディーファーストなふるまいがサラッとできる人

    +165

    -6

  • 18. 匿名 2018/02/24(土) 11:15:01 

    働き者

    +133

    -7

  • 19. 匿名 2018/02/24(土) 11:15:06 

    我がわれがとしゃしゃり出たり目立とうとしない
    放っておいても目立つ事を心得てるからだと思う

    +160

    -4

  • 20. 匿名 2018/02/24(土) 11:15:10 

    キモおっさん→無理やり飲ませようとする
    いい男→横からスッとコップを取り飲み干す
    しかもイケメンだから惚れるしかなかった

    +276

    -7

  • 21. 匿名 2018/02/24(土) 11:15:26 

    >>5
    悟空ってこんなやつだったのwww

    +200

    -1

  • 22. 匿名 2018/02/24(土) 11:15:32 

    稼げる男
    良い男はやっぱり違うなと思ったこと

    +209

    -4

  • 23. 匿名 2018/02/24(土) 11:16:03 

    気遣いと思いやり

    +169

    -1

  • 24. 匿名 2018/02/24(土) 11:16:09 

    整理整頓がきちんとできる
    時間を必ず守る
    しっかりしていると素敵だなと思います

    +123

    -5

  • 25. 匿名 2018/02/24(土) 11:16:18 

    藤木直人とかハイスペックなのに威張らなくて腰低い
    双子の兄の方が勉強もスポーツもできたらしく
    弟の藤木は大人しい性格になったそう
    自分を変えたくて芸能界を目指した
    良い男はやっぱり違うなと思ったこと

    +216

    -37

  • 26. 匿名 2018/02/24(土) 11:16:20 

    タバコ吸わない

    +45

    -18

  • 27. 匿名 2018/02/24(土) 11:16:42 

    >>1
    逆に「良い女の…」ってタイトルのトピが他のサイトで出てたら発狂しそうだね

    それがガルちゃん民!

    +41

    -14

  • 28. 匿名 2018/02/24(土) 11:17:06 

    子供の頃でいうと、掃除時間にちゃんと真面目に掃除する

    +187

    -3

  • 29. 匿名 2018/02/24(土) 11:17:16 

    タバコ吸わない

    +80

    -13

  • 30. 匿名 2018/02/24(土) 11:17:27 

    >>21
    キスもしてくれないやつだからw

    +9

    -2

  • 31. 匿名 2018/02/24(土) 11:17:36 

    支払いがスムーズ

    +68

    -3

  • 32. 匿名 2018/02/24(土) 11:18:04 

    >>20
    人の飲み物飲み干したの??w

    +7

    -11

  • 33. 匿名 2018/02/24(土) 11:18:08 

    >>27
    そのくらいじゃ発狂しないよ。ドンマイ

    +10

    -5

  • 34. 匿名 2018/02/24(土) 11:18:22 

    ガサツな私 言葉使いひどい私 浪速っ子 
    なーーーんだか 品のあるしぐさ 言葉使いの 京都人夫
    小梨

    +3

    -23

  • 35. 匿名 2018/02/24(土) 11:18:23 

    根掘り葉掘り家庭の事情など聞いてこない。人を馬鹿にして笑いをとらない。仕事にまじめだけど、俺は暇じゃないんだとか言わない。

    +215

    -2

  • 36. 匿名 2018/02/24(土) 11:18:25 

    仕事で困ってたらさりげなくカバーしてくれる。助けてやった感は出さない

    +109

    -1

  • 37. 匿名 2018/02/24(土) 11:19:08 

    良い男は既に
    誰かのもの。

    売れ残りが回ってきます。
    回転寿司みたいだなこりゃ。。。

    なので出会ったときがない。

    +214

    -6

  • 38. 匿名 2018/02/24(土) 11:19:09 

    女性にはお金を払わせない。全部奢ってくれる
    良い男はやっぱり違うなと思ったこと

    +117

    -21

  • 39. 匿名 2018/02/24(土) 11:19:23 

    暴言を吐かない。恫喝しない。

    +97

    -2

  • 40. 匿名 2018/02/24(土) 11:19:34 

    謙虚で丁寧
    ここぞという時に頼りになる

    +148

    -2

  • 41. 匿名 2018/02/24(土) 11:19:36 

    忙しい振りをしない

    +83

    -2

  • 42. 匿名 2018/02/24(土) 11:19:55 

    負けても笑ういい男。

    +114

    -2

  • 43. 匿名 2018/02/24(土) 11:19:57 

    人の痛みがわかる

    +122

    -1

  • 44. 匿名 2018/02/24(土) 11:20:00 

    私にとって都合の「よい」男を語るトピです

    +10

    -19

  • 45. 匿名 2018/02/24(土) 11:20:29 

    男から慕われる男が本物

    +77

    -14

  • 46. 匿名 2018/02/24(土) 11:20:48 

    周りに良い男がいないからわからない…

    +16

    -2

  • 47. 匿名 2018/02/24(土) 11:21:33 

    仕事が出来る、家事もしっかりやる
    妻と子供の事すごく大切にしてくれる

    お父さんいつもありがとう!!

    +22

    -9

  • 48. 匿名 2018/02/24(土) 11:22:49 

    モテるモテないにこだわらない。

    +29

    -2

  • 49. 匿名 2018/02/24(土) 11:23:31 

    呼んだかい?
    良い男はやっぱり違うなと思ったこと

    +7

    -9

  • 50. 匿名 2018/02/24(土) 11:24:10 

    お前

    と絶対に呼ばない

    +125

    -4

  • 51. 匿名 2018/02/24(土) 11:24:13 

    良い男はやっぱり違うなと思ったこと

    +1

    -45

  • 52. 匿名 2018/02/24(土) 11:24:34 

    >>5
    ジブリの宮崎駿監督は
    家事、育児は一切やらなかったそう

    息子さんインタビューで宮崎駿は
    監督としては100点かもしれないが
    父親としては0点だった。言ってる

    +108

    -0

  • 53. 匿名 2018/02/24(土) 11:24:46 

    相手の話を聞ける人

    +23

    -0

  • 54. 匿名 2018/02/24(土) 11:24:47 

    支払いがスマート。
    気がつかないうちに、払ってくれる
    (ダメ男はテーブルでスマホ電卓で分配を計算しだす)

    お酒の席で酔ってしまったから代わりに飲んでくれる。ベタベタ触ってこない
    (ダメ男はワンチャン狙って無理やり飲ませようとする)

    人のことを素直に褒める。自分の方が凄いのに傲り高ぶらず謙虚
    (ダメ男は人が褒められるとすぐにマウンティング、しょーもない自慢話ばっかり)

    家事手伝いもさりげなく気を使ってくれる
    (ダメ男はいちいち文句、やったとしても恩着せがましい。気まぐれでやっただけのくせに周囲には家事を手伝ういい夫ぶる)

    +79

    -4

  • 55. 匿名 2018/02/24(土) 11:25:15 

    本当の良い男は、ブスにも仕事ができない後輩にも紳士的な態度で接してくれる。

    バイト先の一番モテてるイケメン男性がそうだった。

    +134

    -2

  • 56. 匿名 2018/02/24(土) 11:25:55 

    いい女にしか見抜けない
    バカな女は気づけない

    私一人勝ち

    +27

    -7

  • 57. 匿名 2018/02/24(土) 11:25:56 

    同じ班で意見を話し合うとき

    当時中学でモテてた男子が、
    「〇〇(私)さんが意見言おうとしてるんだからちゃんと聞こうぜー」
    と気遣ってくれた時。

    こういうことを私だけじゃなく男子だった場合でも言える人だったから余計モテるのが分かる気がした。

    +159

    -4

  • 58. 匿名 2018/02/24(土) 11:27:03 

    家族にケチじゃない
    外でだけいい格好して家族にケチな男いる

    +37

    -2

  • 59. 匿名 2018/02/24(土) 11:28:00 

    自撮りも可愛い
    良い男はやっぱり違うなと思ったこと

    +2

    -43

  • 60. 匿名 2018/02/24(土) 11:30:14 

    今迄の定説や風潮より
    先見の目が有る人
    変革を柔軟に受け入れ上手く対応出来る人

    +25

    -0

  • 61. 匿名 2018/02/24(土) 11:30:32 

    さりげない気遣い
    困っていた所にさっと手をかしてくれた
    大丈夫?やろうか?などいちいち聞かなくても周りをよく見ている

    +49

    -1

  • 62. 匿名 2018/02/24(土) 11:30:43 

    >>25
    藤木直人って過去の事無かった事になってない?

    +57

    -3

  • 63. 匿名 2018/02/24(土) 11:32:13 

    忙しいアピール
    頑張ってるアピール
    具合悪いアピール
    金欠アピール
    自分より下(店員さんなど)にも高圧的な態度にしない人

    +69

    -2

  • 64. 匿名 2018/02/24(土) 11:33:04 

    >>20
    まんま同じことあった!
    あれは惚れる!!

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2018/02/24(土) 11:33:34 

    文春砲など週刊誌はいわゆる報道被害
    ファイナルカットで裕木奈江と藤木直人は
    当時何も言えなかった件を
    役者として表現しているだろう

    +7

    -3

  • 66. 匿名 2018/02/24(土) 11:33:57 

    羽生選手が 英語が話せなくて昔からほかの海外スケーターから浮き気味、性格的にも自分から入っていけないで一人になっている宇野選手を
    あえて弄ったりして、宇野が気を遣わないように配慮しつつも周囲に溶け込ませようとしているの見て

    男→男でなんの下心もなく相手を思い遣れるのって本当に性格良いなと思う。

    こういうタイプの人、学校にいたけど、地味な陰キャラの子や大人しい女の子にも態度変えずに接して、周りからもモテてた。
    良い男はやっぱり違うなと思ったこと

    +137

    -5

  • 67. 匿名 2018/02/24(土) 11:34:50 

    タバコは吸ってない

    +15

    -7

  • 68. 匿名 2018/02/24(土) 11:35:09 

    そういういい男が私と結婚してくれるかどうかはわからないww

    +49

    -2

  • 69. 匿名 2018/02/24(土) 11:36:13 

    良い男=自分にとって都合の良い男

    +12

    -15

  • 70. 匿名 2018/02/24(土) 11:36:55 

    色々デキる。

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2018/02/24(土) 11:37:25 

    自然と女性を守ってくれたり、立ててくれたりする男性。

    逆に、「これだから女はー」とか、ネットの女性批判を鵜のみにして攻撃してくる男は全く良い男じゃない。

    +87

    -3

  • 72. 匿名 2018/02/24(土) 11:37:44 

    羽生くんは悪い子ではないけど
    彼に対してコンプレックスを持つ男性からは
    ものすごく嫌われてしまうよね
    主張が激しいとそうなる

    +101

    -1

  • 73. 匿名 2018/02/24(土) 11:38:05 

    >>66
    会見の時に、ジョークも交えて流暢に英語で話してて驚いた。

    +25

    -0

  • 74. 匿名 2018/02/24(土) 11:39:19 

    疲れた 忙しい 寝てないアピールしない

    +29

    -1

  • 75. 匿名 2018/02/24(土) 11:40:02 

    宇野はあの天然さから可愛がられる

    +56

    -1

  • 76. 匿名 2018/02/24(土) 11:40:23 

    内心どう思ってるかは分からないが

    どう振る舞ったらいいか自己プロデュースは完璧な男

    +5

    -4

  • 77. 匿名 2018/02/24(土) 11:45:56 

    >>37
    良い男でも女を捨てることはあるわけで。そういうタイミングを待ちます。

    +49

    -2

  • 78. 匿名 2018/02/24(土) 11:46:16 

    大変なことはまず自分から実践
    弱い立場のものを守る
    どんな話もきちんと時間を割いて耳を傾ける
    有言実行

    うちの上司の皆さん
    本当に尊敬してます
    私も頑張らなきゃって思わされる

    +30

    -1

  • 79. 匿名 2018/02/24(土) 11:46:29 

    弓弦くん

    +0

    -8

  • 80. 匿名 2018/02/24(土) 11:47:52 

    「忙しい」「時間がない」とか定番の言い訳はなし

    +59

    -3

  • 81. 匿名 2018/02/24(土) 11:48:09 

    平野歩夢選手をとりまく雰囲気

    +22

    -3

  • 82. 匿名 2018/02/24(土) 11:48:49 

    >>66

    鼻息荒くして羽生嫌いとかキモいとかいってる男はもれなく残念な男に分類されるタイプ

    東大出身の小学生時代の同級生(宮城出身)は『マジで凄いと思う、俺が今一番尊敬してる人だ』と言っていた

    努力家は素直に人を讃えることが出来る

    +116

    -7

  • 83. 匿名 2018/02/24(土) 11:51:23 

    完璧じゃない所がかえって好印象になる

    実は音痴とか、

    良い意味で隙を見せられる男性はかっこ良い

    +57

    -0

  • 84. 匿名 2018/02/24(土) 11:52:56 

    誰にも嫌われない人はいない
    周りへの気遣いができる人は何をすれば嫌われるか知っている
    嫌われるのは天然

    +26

    -0

  • 85. 匿名 2018/02/24(土) 11:53:56 

    心に決めた女を一生守り通す。

    +88

    -4

  • 86. 匿名 2018/02/24(土) 11:57:22 

    学生の時にアメリカに行き、レディファストを実体験したんだけど、かなり感動した。
    国の文化がそうなのかもしれないけど、あれかなり凄いよ。立ち居振る舞いが優雅になる。
    一般の普通の人でもサラッとできるんだけど、
    それなりの家庭の人は本当に感動ものだった。
    エスコート、会話、挨拶のやりとりの優雅さ、姿勢の良さ・・
    気遣いや優しさって女性を見る観察眼や頭の良さが必要なのかもしれない。
    騎士道の伝統?なのかな

    +15

    -3

  • 87. 匿名 2018/02/24(土) 11:58:21 

    3年ぶりくらいに偶然会ったおじ様に、「相変わらずおキレイで(^_^)」と言ってもらったときものすごく嬉しかった
    会ってなかった3年の間に私は結婚と出産をしていて、相変わらずなわけないのに、気遣いに惚れた
    この人良い旦那さん、良いパパなんだろうなって
    良い男ってそういうところだと思う

    +75

    -8

  • 88. 匿名 2018/02/24(土) 11:58:25 

    お金持ち
    良い男はやっぱり違うなと思ったこと

    +7

    -9

  • 89. 匿名 2018/02/24(土) 11:59:43 

    モラハラしない

    +41

    -4

  • 90. 匿名 2018/02/24(土) 11:59:49 

    お嬢様と結婚
    良い男はやっぱり違うなと思ったこと

    +3

    -12

  • 91. 匿名 2018/02/24(土) 12:02:18 

    どんなことがあっても離婚などもってのほか

    +5

    -5

  • 92. 匿名 2018/02/24(土) 12:02:50 

    いざという時頼りがいがある

    +29

    -2

  • 93. 匿名 2018/02/24(土) 12:05:36 

    当たり前のように買い物や旅行の荷物を持ってくれる

    私にとってはそんな親切にしてもらえるほどのスペックはないのに何なんだこの人は!

    私はチョロい女だわw

    +16

    -2

  • 94. 匿名 2018/02/24(土) 12:07:07 

    男と車は、いいものに限る

    +20

    -5

  • 95. 匿名 2018/02/24(土) 12:07:21 

    バンドやってる彼氏にものすごいイケメンの先輩(後にメジャーデビューした)がいて
    彼氏を見に行ったときに初対面だったんだけどさらっとビール奢ってくれた
    ひとりで慣れないライブハウスだった私と気さくにお話してくれて
    本当にいい男は違うなぁと思いました
    20年前の話だけど今でもうれしくなる

    +19

    -4

  • 96. 匿名 2018/02/24(土) 12:13:54 

    >>59
    画面を汚さないで

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2018/02/24(土) 12:16:49 

    良い男ってお金に執着がなくサッパリしていて損得勘定がない人が多いから、稼げる仕事よりも好きな仕事を楽しんでやってる人に多いですね。

    +39

    -3

  • 98. 匿名 2018/02/24(土) 12:18:10 

    良い男は自慢しない。
    そうじゃない男は「何か資格持ってる?オレ最近珍しい資格とってさ〜」と、こっちに話題を振ったように見せかけて自分の自慢に持っていく。

    +52

    -4

  • 99. 匿名 2018/02/24(土) 12:31:07 

    陰湿なことは絶対にしない
    容姿や他の事で差別しないで、どんな女性にも当たり前に優しい

    +40

    -2

  • 100. 匿名 2018/02/24(土) 12:32:15 

    >>58
    それうちのダンナ

    +5

    -2

  • 101. 匿名 2018/02/24(土) 12:33:54 

    100です。
    外面良く、家族にケチです。

    +13

    -1

  • 102. 匿名 2018/02/24(土) 12:43:55 

    良い男と違いは明らかだよ。女に暴言吐かないし、頭も良い。モラルもあるし紳士。
    勘違いな男とは比べものにならないよね。

    +25

    -2

  • 103. 匿名 2018/02/24(土) 12:47:37 

    >>5
    同意。家事育児するのがいい男ってわけじゃないね。

    +5

    -2

  • 104. 匿名 2018/02/24(土) 12:48:26 

    仲村トオルみたいに立ってるだけで、かっこいい
    良い男はやっぱり違うなと思ったこと

    +52

    -1

  • 105. 匿名 2018/02/24(土) 12:55:46 

    >>84
    天然も気遣いしてるよ?
    あなたサイテーね

    +0

    -5

  • 106. 匿名 2018/02/24(土) 12:58:40 

    >>84
    言いたいことは何となくわかるが、天然ていうかデリカシーない人じゃない?

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2018/02/24(土) 12:59:26 

    さりげなく並んだ時、男女の身長差がある
    良い男はやっぱり違うなと思ったこと

    +6

    -11

  • 108. 匿名 2018/02/24(土) 13:03:29 

    >>72
    5ちゃんの男が
    すごい叩いてるけど
    そういう理由か

    +21

    -0

  • 109. 匿名 2018/02/24(土) 13:04:29 

    ホワイトデーのお返しのチョイス。会社で義理チョコ渡すと一気に返ってくるからわかりやすい。女子が喜びそうな綺麗なラッピングの紅茶セットを自分で選んでる部長と返す気も無いモテない独身男性。別にお返しを期待しているわけじゃないけど気持ちの差だなぁと思う。

    +53

    -2

  • 110. 匿名 2018/02/24(土) 13:04:51 

    謙虚、腰が低い

    見せかけだけの謙虚はすぐバレるけどね。

    +24

    -1

  • 111. 匿名 2018/02/24(土) 13:15:19 

    性欲が並
    今付き合ってる人が全くしてくれない。
    ありすぎもキツイしキモい
    自分から甘えたらしてくれる男が良い
    男性の魅力がない
    だから、今の人、彼女にフラれるんだろうな

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2018/02/24(土) 13:15:32 

    イケメンで外見で差別しない人って本当にいる

    +47

    -0

  • 113. 匿名 2018/02/24(土) 13:16:55 

    友人のいない所でその友人の良い評判を話す人

    逆に友人のいない所で友人の悪口を言う人は最悪

    +29

    -1

  • 114. 匿名 2018/02/24(土) 13:20:42 

    ありがとうとごめんねをちゃんと言える。

    +31

    -1

  • 115. 匿名 2018/02/24(土) 14:04:31 

    ここで男批判してムキになる
    クソガル民を人間として見ないけど
    表面上はそんなそぶりはしない

    そういう男をガル民はいい男と思っているが
    心底軽蔑されてるのに一生気付かないクソガル民

    +5

    -6

  • 116. 匿名 2018/02/24(土) 14:05:44 

    子供の通う塾で、いつも通っている教室と別の場所の教室でテストを受けた時、連れて行った際、超イケメン講師がいた。
    帰り、迎えに行くと、そのイケメン講師、お迎えの父兄たちに駐車場に出て会釈。いつもの教室の講師にはされたことがない。ココロもイケメンとかすごいなぁ、と思った。

    +21

    -0

  • 117. 匿名 2018/02/24(土) 14:10:12 

    何かピンチな状況や、自分にとって不利な状況になった時に本性が現れる。
    そんな時でも彼女や奥さんをなんとか安心させようとして、出来る限りの手を尽くしてくれる。
    後で恩着せがましいことは絶対に言わず、笑いに変えてくれたりする。
    こんな男なら多少定収入でも顔が悪くても服がダサくても関係ないと思える。
    モラハラ男はこれとは笑えるぐらい分かりやすくて真逆。

    +28

    -0

  • 118. 匿名 2018/02/24(土) 14:14:21 

    >>115
    いい男の真逆の模範を示してくれて39!
    言葉使いで⚪サイクってわかる。

    +8

    -3

  • 119. 匿名 2018/02/24(土) 14:15:28 

    >>118
    おまえも同類
    目くそ鼻くそ

    +4

    -3

  • 120. 匿名 2018/02/24(土) 14:41:52 

    基本スマート
    いつでもスマート
    とにかくスマート

    だからこそ苦手なことを知ったときのギャップすら魅力

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2018/02/24(土) 14:47:03 

    >>119のようにすぐムキにならない

    +7

    -2

  • 122. 匿名 2018/02/24(土) 14:50:24 

    >>115
    このような言葉遣いは、
    女性からは避けられるのはもちろん、
    同性からも避けられる傾向にあるので
    気をつけたいものです

    +11

    -2

  • 123. 匿名 2018/02/24(土) 15:02:24 

    学生時代モテてた男子はいじめをしなかったしいじめるのを見て止めたりしてた
    いじめをしてるバカはどんなに容姿が良くてもやっぱり陰で男女伴に嫌われてたよ

    +44

    -0

  • 124. 匿名 2018/02/24(土) 15:08:09 


    コーイチ近いとカッコよすぎる。どの角度から見ても完璧。やっぱいい男。

    人って顔、アップのほうが良く見えるのはなぜだろう。




    https://mobile.twitter.com/to3loveme/status/966990370595749888/video/1

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2018/02/24(土) 15:11:18 

    羽生に嫉妬丸出しなのに、
    それを女性から指摘されたとき
    素直に認めず

    女性は嫌い嫌い感情でいうが
    男は羽生はナルシストだから批判してる
    のであり、分析して批評し〜

    とよく分からないことを言ってしまう人
    実際に職場にいて驚いた
    腹が立っても軽く流せないようじゃダメだね

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2018/02/24(土) 15:20:54 

    >>119
    鼻くそついちゃえ!

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2018/02/24(土) 15:47:21 

    主人かな。
    人の悪口は言わないし良いところを探そうとする。

    +3

    -2

  • 128. 匿名 2018/02/24(土) 15:57:24 


    この番組みてたんだけど。ソチ五輪においての研究で「男子選手は顔の整い方に比例... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    この番組みてたんだけど。ソチ五輪においての研究で「男子選手は顔の整い方に比例... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    +0

    -0

  • 129. 匿名 2018/02/24(土) 15:59:04 

    >>5
    ベジータ常識人過ぎwww

    +25

    -0

  • 130. 匿名 2018/02/24(土) 16:01:04 

    女性がパワハラセクハラで困っているとき。いい男気取りのやつは正義感丸出しで大声で庇う助ける、そしてドヤ顔。良い男はボケたフリ天然なフリしてその場をかっさらう、そしてサッといなくなる。

    +23

    -1

  • 131. 匿名 2018/02/24(土) 16:02:49 

    あざとい女には引っかからない

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2018/02/24(土) 16:04:19 

    良い男(人・女)は、
    大抵自分にとって都合が良いだけじゃん。

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2018/02/24(土) 16:15:48 

    余計な一言がない。

    +24

    -0

  • 134. 匿名 2018/02/24(土) 16:25:54 

    いつも奢ってくれてほしいものなんでも買ってくれる人かな

    +1

    -2

  • 135. 匿名 2018/02/24(土) 16:36:38 

    年齢差別がない。
    若い子〜年配の方にもレディファースト。

    +13

    -2

  • 136. 匿名 2018/02/24(土) 17:39:54 

    差別をしない人で判断しない人。
    上司だろうが、理不尽な頼みされたら断れる人
    後輩だろうが天狗にならず親切で時に厳格ある人

    +13

    -0

  • 137. 匿名 2018/02/24(土) 17:42:05 

    物を大事にしてる人。
    約束をちゃんと守る有言実行な人。
    行列並んでる時イラつきも、ゲームもしないで会話のキャッチボールしてくれコミュニケーション取ろうとしてくれる人

    +19

    -1

  • 138. 匿名 2018/02/24(土) 17:45:40 

    >>115
    女掲示板アプリでトピズレして勝手に荒れてるあんたの方がクソガル民以上にムキになってると思うけどな。
    ガル民にガル民と言われても何とも思わないわwwしかも男w

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2018/02/24(土) 17:46:28 

    >>25
    女遊びすごいんじゃなかった?

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2018/02/24(土) 18:46:07 

    5ちゃんから出張すると文面で大概バレる
    バレないように扮している姿がかわいい
    きっといい男はやらない
    いい女もしかり(自分もな

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2018/02/24(土) 18:58:04 

    マザコン以外。

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2018/02/24(土) 18:59:11 

    外ヅラだけ異常に良いモラハラドケチDV男じゃない人

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2018/02/24(土) 19:14:23 

    ごめん、いない。
    30年生きてきてそんな人いなかったなぁ…。
    歴代の彼氏もみんな、性格よくなかった。

    +2

    -2

  • 144. 匿名 2018/02/24(土) 19:54:05 

    >>112
    不細工デブな男ほど
    女を外見で差別するよね

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2018/02/24(土) 20:32:23 

    >>21
    悟空大好きなのにこれにはショック。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2018/02/24(土) 20:32:43 

    いい男ってどこにいるの??
    だらしないクズ男にしか出会ったことないよ~

    +1

    -3

  • 147. 匿名 2018/02/24(土) 20:37:49 

    私が、今寝たきり状態の為、家事、子供の面倒全て行う旦那。やな顔ひとつしない。ちなみに仕事も出来る。

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2018/02/24(土) 21:05:43 

    誰に対しても平等で丁寧に接することかできる

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2018/02/24(土) 21:49:57 

    同じ男の人からも好かれてたり 慕われたりする

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2018/02/24(土) 22:01:47 

    >>25
    お兄さん、医師だよね。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2018/02/24(土) 23:54:24 


    以前にも他のトピで書いたのですが、

    喉が痛くて朝から咳をしてたら、
    ランチ帰りの同期の男性が
    梅ののど飴を買ってきてくれて
    「はい、お大事にね。」
    とのど飴をくれた。
    終電に揺られながら、
    あれはモテるなぁと思いました。
    下心が垣間見えない、そつなくできる男性って
    本当に貴重だわ。。

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2018/02/25(日) 00:05:53 

    小さなことかもしれないけど
    「女」ではなく「女性」っていう人がいいかな。

    +12

    -0

  • 153. 匿名 2018/02/25(日) 00:07:16 

    見た目で差別しない人!
    あのブスが〜とか言ってる人は最低。

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2018/02/25(日) 01:36:18 

    なんとなく空気感が違う

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2018/02/25(日) 02:08:20 

    いつも穏やかで、みんなに優しい。誰の事も特別扱いしないから、好かれるだけで嫌われもしない会社の人(部署が違うけどフロアが一緒)。見た目も格好いいし、なんでもそつなくこなせる!そんな完璧過ぎる彼のあだ名は神。本人に自分のダメなところを聞いたら、足が臭いところかな、と。神も足が臭いのか…って周りは笑ってたけど、にこやかに冗談を言ってくれる姿がまたかっこよかった。

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2018/02/25(日) 02:18:03 

    気遣いが細やかでフットワークが軽い
    恩着せがましくないし嫌味がない
    目下の相手にもそれができる
    社会的地位が高くてモテる人はみんなこんな感じだった

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2018/02/25(日) 03:30:32 

    さらっとレディーファースト
    人の悪口を言わない
    聞き役にもなるし、自分からも面白い話をする
    おしゃれ

    ( ; ; )素敵だ

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2018/02/25(日) 03:45:23 

    ブスにも普通に優しく接してくれる
    ブ男ほど容姿にうるさい差別する(同族嫌悪)

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2018/02/25(日) 03:54:02 

    内心見下している相手にも
    自然に紳士な行動を取れる人は
    仕事ができる人

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2018/02/25(日) 04:10:00 

    >>157
    ごめんなさい
    プラス押そうとしたらマイナスに触れてしまった!

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2018/02/25(日) 05:59:00 

    小さな事でも「ありがとう」と言える人

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2018/02/25(日) 13:50:13 

    >>54
    ネットで情報仕入れて、嘘とか真実とかあるのに
    ただ書き込まれてることを相手の女性にあてはめて
    試すようなことをする人もいる。かなりいる。
    そういう人は、自分のしたことわかってるのか?と問いたい。

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2018/02/25(日) 17:46:43 

    >>66
    陰キャの私からしたら嫌い

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2018/02/25(日) 19:06:34 

    モテるモテないの次元で生きてない

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2018/02/25(日) 23:05:40 

    良い男
    努力の方向を間違わない

    好きな女性が出来た時

    良い男
    好きな女性の話を聞いたりその女性の好きなことを知ろうとする努力をする

    ダメな男
    何故か筋トレを始める
    車やバイクの自慢をしてくる

    学生時代から好きな子が出来ると筋トレ始める男子を多々見てきて不思議で仕方ない
    マッチョ好きを公言してる訳でもないのに…

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2018/02/26(月) 11:00:16 

    >>87
    これはすごく分かる!
    こういう方は本当にできた方だなぁと感心する。
    いやらしくセクハラチックに褒めてくる人もいるけど、こういう素敵な褒め方してくる人いると感動しちゃう。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード