ガールズちゃんねる

公安関係者が警鐘!"結婚延期"にもめげない小室圭さんに忍び寄る危機とは?

3116コメント2018/03/15(木) 22:56

  • 3001. 匿名 2018/02/28(水) 19:03:39 

    >>2999 この二人が結婚して、生まれた子がまさにこの顔だと思われる。
    やめときましょうよ。子供がかわいそう。

    +4

    -3

  • 3002. 匿名 2018/02/28(水) 19:04:49 

    >>2997
    この時の眞子様何でこんなおばさん仕様だったんだろうw
    KKに付添いの母親みたいじゃん

    +16

    -0

  • 3003. 匿名 2018/02/28(水) 19:06:08 

    今まで顔の造形はともかく凛とした佇まいが少なくとも公の場ではみられたけど、この会見の時の表情やその後はなんだか下卑て見えるのよね
    今までがただの皇室フィルター補正だったのか
    お付き合いされてる方の品性と釣り合ってきたのか
    生き方暮らし方って外見に出るから私も気をつけよう

    +53

    -2

  • 3004. 匿名 2018/02/28(水) 19:34:36 

    >>3002
    あ、わかる。
    私もなんかヘアメイクの中途半端感というか投げやりぶりが気になった。
    ハレの日なのに、結局誰も祝福してないんだろうな。

    +29

    -1

  • 3005. 匿名 2018/02/28(水) 19:38:07 

    つぐこ様なんか破茶滅茶してるけど、何も言う事は無い、まあ眞子様より位が低いからもあるけど。
    男を見る目は案外つぐこ様の方があるだろう。 チャラくてイケメンの社長の息子とかに嫁がれれば良いと思う。

    +31

    -1

  • 3006. 匿名 2018/02/28(水) 19:49:02 

    最初からお金と権威目当てにロックオンされて、まんまと詐欺師の罠にかかったことを頑として認めたくないのでしょうね。それとも、元カレのことで紀子様に叱られたらしいから、さらに最低レベルの彼氏連れてきて意趣返し?
    本当に紀子様がお気の毒です。

    +60

    -1

  • 3007. 匿名 2018/02/28(水) 20:22:10 

    5chの鬼女板の書き込みはどうなっているでしょうか?

    +5

    -0

  • 3008. 匿名 2018/02/28(水) 20:27:57 

    何だか錦織圭の彼女とだぶる

    宗教の力なのか、常人にはついていけないメンタルだわ

    +28

    -0

  • 3009. 匿名 2018/02/28(水) 20:52:53 

    何だか錦織圭の彼女とだぶる

    宗教の力なのか、常人にはついていけないメンタルだわ

    +5

    -0

  • 3010. 匿名 2018/02/28(水) 20:55:28 

    (週刊現代)

    冒頭の旧知の記者っていうのは、おそらく天皇陛下の生前退位と眞子様の婚約内定をいち早くスクープ報道したNHKの橋口氏でしょ?
    弁護士は奥野総合法律事務所の所長さん?
    だとしたら、やっぱり小室が今の職場で働いているのって、噂どおり秋篠宮様の紹介なんじゃないの?

    +27

    -0

  • 3011. 匿名 2018/02/28(水) 20:59:32 

    >>2444
    1960年代から、70年代初めにかけて制作された
    特撮の白黒ホラードラマ、恐怖のミイラ・ウルトラQに出演する
    脇役で、ミイラに殺される役か薬で怪獣に変身する役を連想させる。

    +6

    -0

  • 3012. 匿名 2018/02/28(水) 21:09:10 

    >>3011

    モノクロに加え、構図があまりにも不気味過ぎるんだよ。わたしは、オーメンシリーズで、山犬に食い殺された使用人?のダニエルを思い出した。

    +4

    -0

  • 3013. 匿名 2018/02/28(水) 21:09:29 


    疑惑の総合OOと言われています
    知らずに結婚などしようものなら
    地獄が大きく口を開けて待ち受けているかも


    +9

    -0

  • 3014. 匿名 2018/02/28(水) 21:11:14 

    >>2997 狐と狸。どっちがどっちかはおわかりですね??笑

    +0

    -0

  • 3015. 匿名 2018/02/28(水) 21:17:42 

    >>3005
    承子様はむしろお立場をご理解されているのでは?
    恋愛と結婚は別と仰せですし。

    +19

    -1

  • 3016. 匿名 2018/02/28(水) 21:21:45 

    普通、自殺者が複数出ている家は
    精神病の可能性が有りますから
    結婚相手にする人はい無いと思います

    もしあれが自殺では無いなら
    何だったのでしょう

    +27

    -0

  • 3017. 匿名 2018/02/28(水) 21:23:05 

    人の同情を上手く利用して生きてきたんだね。
    皇族の方は一般社会甘く見ない方が良いね。たかり体質の奴とか騙す奴って程度の差はあるけど結構いるからね。

    +37

    -0

  • 3018. 匿名 2018/02/28(水) 21:26:27 

    >>3010
    週刊現代のその続きが気になる。
    秋篠宮さま夫婦の【懸念】は、なんだろうか?

    +26

    -0

  • 3019. 匿名 2018/02/28(水) 21:30:28 

    >>2902
    早く辞退して下さい!
    国民は、首を長くして貴方の辞退を待ってます。

    +29

    -0

  • 3020. 匿名 2018/02/28(水) 21:30:54 

    >>3016

    自殺でなかったら保険金殺人
    再捜査すべき事案
    たとえ事件性がなかったとしても小室母が自殺に追い込んだとしか思えない

    +31

    -0

  • 3021. 匿名 2018/02/28(水) 21:33:04 

    番組を見てない方にはすみません。
    坂上忍の追跡バスターズ見てたら、木縞ってやつがKK、被害者の山田さんがまこしーの将来の姿とダブって辛くなってきた…

    +13

    -0

  • 3022. 匿名 2018/02/28(水) 22:07:00 

    >>2984
    あれ?でも紀子様、眞子様の結婚式には天皇皇后両陛下にもご参列いただけるよう、前例破りの準備をされてるっていう記事もありましたけど…。

    +11

    -2

  • 3023. 匿名 2018/02/28(水) 22:30:08 

    >>3004
    お帽子を外されたせいで
    中途半端な未完成な
    ヘアースタイルになっています

    お車で移動中はお洋服と合う
    おしゃれなお花付きのお帽子だったのに
    なぜ外したのでしょう

    お帽子なしになさるなら
    髪を高く盛って華やかなヘアースタイるもできたのに
    もったいないです

    +11

    -0

  • 3024. 匿名 2018/02/28(水) 22:34:22 

    先週まで、
    週刊新潮は、破談決定と報じ、
    週刊文春は、破談の方向へ、でも眞子様は結婚諦めず。

    今週になって、
    週刊現代は、眞子様の意思強く、秋篠宮が軟化し条件提示。

    明日発売の新潮は、記事が出るが、
    文春はなし。

    眞子様は、強行突破へ向かうのかなぁ。
    秋篠宮も駆け落ちされて子供できるより、
    認めた方が、まだマシだと思ってるんだろなぁ。
    小室が、ラインで眞子様を煽ってるのは間違いないと思う。


    公安関係者が警鐘!

    +24

    -0

  • 3025. 匿名 2018/02/28(水) 22:54:07 

    週刊現代を読んだけど、
    同居しているらしい?実の祖父に対して、小室はシャワーを節水しろとか
    「ここは僕と母の家ですから、決まりは守ってください。母にストレスを与えると生活の質が落ちて、自分の学業にも影響する」みたいな支離滅裂な文章を渡していた。
    絶対に祖父の年金から生活費をぶん取っているくせに、祖父に対しての敬意や愛情はゼロ。
    あくまでも母親の見方で、母に成り代わり何でもする!って感じで救いようがないヤツだ。

    +51

    -1

  • 3026. 匿名 2018/02/28(水) 23:00:14 

    >>3024
    ネットだったか、週刊誌だったか、
    破談になったら、眞子様の今後の結婚が難しくなるって秋篠宮さまが軟化し始めたと読んだよ。絶対に小室さんと結婚しないでほしい。
    もう、眞子様、ずっと悠仁さまのおそばに居てあげて下さい!

    +48

    -1

  • 3027. 匿名 2018/02/28(水) 23:05:21 

    Kは根くらべの持久戦に入った模様
    自発的辞退は無いと思います

    眞子さまのお気持ちが変わる様に
    持っていくべきだと思いますが
    おそらくKと示し合わせて
    持久戦と思われます

    根気比べは中高年にはきついです
    早くやめさせないと

    眞子さまの気が変わる様な
    上流の坊ちゃんでも、一見チャラそうな雰囲気の人を
    複数探せると良いですね



    +31

    -0

  • 3028. 匿名 2018/02/28(水) 23:11:02 

    こんな男と結婚するなら独身のほうがまし
    見る目ないよね。
    本当にやめて!

    +49

    -0

  • 3029. 匿名 2018/02/28(水) 23:12:09 

    結婚なんてそんなに良いものじゃないですよ
    特に変わった性格の人とは
    ろくな人生じゃありません

    +22

    -0

  • 3030. 匿名 2018/02/28(水) 23:12:53 

    この結婚がどうなるかで皇室の見方とか位置付けが今までと違うものにならないか不安。

    ちょっとした名家のお嬢様でも選ばないような人と皇族が結婚するのはおかしい。
    自覚が足りなかったんじゃないかと…

    +34

    -0

  • 3031. 匿名 2018/02/28(水) 23:13:05 

    あれと結婚するなら、駆け落ち同然しかありえなくない?使者も、結納の品も、式の費用も、内親王に相応しい家も用意できないフリーターとの結婚だよ+カヨ+ジイさん。そんなにしたいなら結婚すればいいけど、一年持たずに泣いて帰って来ると思うなー。

    +34

    -0

  • 3032. 匿名 2018/02/28(水) 23:15:56 

    >>3028
    その通り 独身貴族が羨ましいわ
    by 格下の男と結婚して後悔している主婦

    +13

    -0

  • 3033. 匿名 2018/02/28(水) 23:20:20 

    眞子さま
    ただの労働力としてこき使われそう

    世の中には資産家ゆえに結婚詐欺にあった
    気の毒なおぼっちゃまが結構います
    お相手探しに不自由することは無いと思います


    +21

    -0

  • 3034. 匿名 2018/02/28(水) 23:29:52 

    会わせなきゃいいし、スマホも解約すればいい。借金踏み倒し男とお花畑姫の気持ちの何を忖度しろと言うのかしら。SARSウイルスが上陸した時、有無を言わさず患者隔離したでしょう?

    +29

    -0

  • 3035. 匿名 2018/02/28(水) 23:31:59 

    あんまり色がつかないうちに破談にしたほうが良いのに。
    ツーショット会見までして。
    改めて前代未聞の話だよね。

    +43

    -0

  • 3036. 匿名 2018/02/28(水) 23:37:04 

    年頃で大卒の芸能人お笑い芸人にお願いして
    日替わりでランチか夕食に招いてはどうでしょう
    この際なりふり構っていられないわ

    同じ年頃の子を持つ母

    +7

    -0

  • 3037. 匿名 2018/02/28(水) 23:38:31 

    >>3022
    両陛下が眞子様の結婚式にご出席なさりたいと願っている、という記事が以前出てます。


    +16

    -0

  • 3038. 匿名 2018/02/28(水) 23:39:30 

    >>3024
    この雑誌はエロページが多いので
    買うのが恥ずかしい
    日本語の読めない
    インド人やその他アジア人が店員をしている
    コンビニで買うわ

    +1

    -1

  • 3039. 匿名 2018/02/28(水) 23:40:30 

    >>3037
    横ですが
    小室の素性が全然把握できていなかった頃の話でしょう
    国民も騙されていた頃

    +22

    -0

  • 3040. 匿名 2018/02/28(水) 23:44:33 

    >>3015
    姫がそれを言葉にしなければ
    完璧だったのに

    +1

    -1

  • 3041. 匿名 2018/02/28(水) 23:46:41 

    >>3040
    姫って つぐ子さん?
    文章 わかりにくい。

    +5

    -0

  • 3042. 匿名 2018/02/28(水) 23:57:53 

    >>3039
    そうです。
    ですが、両陛下が願っているという記事が出たりしていますから、
    紀子さまが両陛下の参列を前例破りで云々…という>>3022さんの記事は信憑性に欠けるかなと思います。

    紀子さまは(紀子さまだけは)最初から反対されてたみたいですし。
    でも秋篠宮様と美智子さまが許可したならば逆らえないお立場ですから苦しいところですが。

    +5

    -1

  • 3043. 匿名 2018/03/01(木) 00:03:04 

    秋篠宮ご夫妻様、川島教授ご夫妻様が
    お気の毒です、さぞお疲れでしょう
    良くお休みになれないのでは無いかしら

    早く眞子様が思いなおして下さると良いですね

    +16

    -0

  • 3044. 匿名 2018/03/01(木) 00:08:30 

    眞子様はすっかり変わってしまわれて
    ご両親の言うことを聞かなくなっているのでしょう

    +18

    -0

  • 3045. 匿名 2018/03/01(木) 00:13:45 

    いずれにしてもこの結婚は反対ですし、あってはならないものだと思ってますが、

    100000000歩譲って、
    K氏が、自分の立場は皇室に釣り合わないと認識しながらも、
    でも眞子様のことを純粋に好きでどうしても忘れられなくて一緒になりたくて…というのであれば、同じ破談になってもまだ救いがあったけれど

    おそらく皆様がおっしゃる通り、純粋に眞子様を思っているのではなく、眞子様のポジション、バックボーンを含めたものと一緒になりたいのですよね。
    純粋に好きで身分の高い彼女と一緒になりたいと願ったら、銀行をやめるとか、タクシー代出さないとかは眞子様の恥になるからしませんものね。

    でも、眞子様ご自身が、そのことに気づいていらっしゃらないことが、またいつか気づいた時が、どんなに傷つくかと思うとお気の毒過ぎます。
    眞子様ご自身を純粋に愛してるわけではないことを、まわりが早くに気づいてもっと最初の段階で交際禁止にしてあげてほしかったです。

    キツイ言い方ですが、眞子様がこのまま我を通せば通すほど、、眞子様ご自身が世間から滑稽に惨めに見られていくばかり…
    とにかくLineも携帯も取り上げて、取り上げなくても側近が通信を解約して、一度連絡を断ち切るほうがいいのではと思ってしまうのですが、
    これは荒療治なんでしょうか?

    +42

    -2

  • 3046. 匿名 2018/03/01(木) 00:14:24 


    小室と眞子様が結婚をするなら税金を使わせないと秋篠宮殿下はなぜ言わないのか?
    結婚したら生涯、小室と母、祖父を税金で養うはめになるとなぜ眞子様に言わないのかと甘々で腹が立ってきた!

    +52

    -0

  • 3047. 匿名 2018/03/01(木) 00:16:46 

    これほど小室を取り巻く不穏な環境が、日本全国にさらけ出されて…
    万が一、眞子さまが強硬突破で結婚しても、国民が心底祝う事はないと思う。
    意地を張った眞子さまに対しての怒りやら呆れやらのバッシングが渦巻く中をお輿入れ。
    それでも構わないと思う眞子さまは救いようがないし、許した秋篠宮の信頼も地に落ちると断言できる。

    +36

    -0

  • 3048. 匿名 2018/03/01(木) 00:21:01 

    〉3010

    奥野法律事務所は秋篠宮殿下の紹介の説は強いと思う。
    て、事はパラリーガルは頑張っても年収300万円だから、それでもう結婚させようとしたの?秋篠宮殿下は。
    生活費が足りない分は持参金を使えば良いってか。 秋篠宮殿下の金銭感覚がおかしいと思わざる得ない。
    皇族に金銭感覚は無理な話ではある。
    だから皇女の自由恋愛はダメなんだよ!!

    +28

    -0

  • 3049. 匿名 2018/03/01(木) 00:24:05 

    今この状況で、眞子さまに携帯をそのまま持たせているのが信じられない。
    会えなくてもLINEや通話が出来れば、尚さら気持ちが燃えてきるに決まってるよ。
    秋篠宮の優柔不断な娘への対応でこんな事になってるのに、新しい携帯と交換させるくらい厳しい態度を示して欲しい。

    +29

    -0

  • 3050. 匿名 2018/03/01(木) 00:25:11 

    つぐ子様流だと
    例え過去に恋人がいてもその人とは結婚せず
    結婚相手はお見合した相手にするという事
    本音と建前が有って、でもそれを口に出さないほうが良かったと思う

    今の宮家はイギリスの王室と違い
    余計なご公務が多すぎて
    1番大切な姫たちのお見合いをさせるのが
    遅すぎると思います

    大学入学前の春休みくらいに
    お見合いさせて、許嫁にして
    大学卒業と同時に結婚にしないと
    これからは危ないと思います

    +11

    -0

  • 3051. 匿名 2018/03/01(木) 00:27:37 

    誰か眞子様のスマホ、水没させて更に割ってあげて。

    +40

    -2

  • 3052. 匿名 2018/03/01(木) 00:41:10 

    >>3025
    私も週刊現代の記事には、『?』と思った。

    正確には、
    「ここは、僕の家ですのでルールは守って下さるよう……」

    20歳の孫が、70歳近い祖父に言う言葉だろうか?
    しかも、同居を始めたばかりの年老いた祖父に…。
    いくらケチ臭くて、小言が多い祖父でも。

    考えられることは2つ。
    ①小室は日本人の感覚でないので祖父にもドライに言える。
    ②本当はこの老人は『実の祖父』ではない。
     母親の愛人。だから、「僕の家だから…」と言える。
     竹田さんには、祖父だと嘘をついていた。

    私的には②の方がぴったりくる。

    ⬇︎小室のメール
     実の祖父に20歳でこんな文章を送りつけられるものだろうか?

    公安関係者が警鐘!

    +54

    -0

  • 3053. 匿名 2018/03/01(木) 00:48:24 

    >>3045
    荒療法ではありません
    親が当然するべき事です

    +22

    -0

  • 3054. 匿名 2018/03/01(木) 00:56:05 

    >>3052
    確かに20歳そこそこのくせに僕の家って言うのおかしい。
    自分がマンションを購入、支払い、世帯主のような言い方。
    全ての感覚がおかしいのがわかるね。
    自分は人様のお金で学校へ行き、年金もらってる祖父、そして遺族年金、母親のパート収入で生活してる分際でどういうつもりだろ!

    +57

    -0

  • 3055. 匿名 2018/03/01(木) 00:58:49 

    借金と貧困、自殺騒ぎもだけれど
    母子共に人格に問題が有るからダメなんですよ

    秋篠宮様は憔悴していて
    冷静な判断ができなくなっているようなので
    他の方に対処の方を代行してもらった方が良いと思う

    +37

    -0

  • 3056. 匿名 2018/03/01(木) 01:00:02 

    佳子様がこういう時そばにいたら違っていただろうか…。「はいはい、お姉さま、さっさと別れましょ!」で年明けぐらいの時点で終わっていたかな。エゴサーチなんてしたら気が滅入るからしないだろうけど、KKのニュースはネットで海外でも見ているだろうに。

    +25

    -1

  • 3057. 匿名 2018/03/01(木) 01:04:37 

    何もかも異常尽くめ

    こんな人見た事無い

    何でこんなのに当たったのだろう

    まるで罠にはまったかのようです

    Kと母親にS内科のカウンセリングを受けさせてはどうかと思う

    +36

    -0

  • 3058. 匿名 2018/03/01(木) 01:10:15 

    がるちゃん民で小室の家のそばに住んでいる人へ

    小室マンション警備の人に、
    『祖父は、本当にこの顔の人ですか?』
    と聞いてほしい。

    週刊誌は竹田さんに、
    あなたが知っている『祖父』は、
    この顔ですか?と聞いてほしい。

    祖父の顔が年老いても
    この屈強な顎だけは変わっていないと思う。
    公安関係者が警鐘!

    +35

    -1

  • 3059. 匿名 2018/03/01(木) 01:10:36 

    隔離しないと

    SARSどころかエボラ ヴァイラス並みに

    +8

    -1

  • 3060. 匿名 2018/03/01(木) 01:12:30 

    小室が大学院卒を修了後、また別の学校に通われる希望を語っている、宮内庁は「ふざけるな、自分がどういう状況にあるのかわかっているのか」と怒っているらしいが、絶対、アメリカのロースクールでしょ?
    最短1年で弁護士資格取れるもんね。
    当初の希望どうおり国際弁護士になって、借金を返済してしまえば、問題ないと眞子さまも秋篠宮様も思ってるのだろうけど、もう、そういう問題じゃなくなってるのよ。

    ・他人にお金借りなきゃ生活費できないような生活水準で無理して学費の高い学校に通わせる見栄っ張り母子
    ・その生活水準で眞子さまにプロポーズできる身の程知らず
    ・まだ眞子さまを養えるだけの安定した職にも就けていないのに、結婚に踏み切るつもりだった無責任さ
    ・お金もないのに、これから予定されてた納采の儀や結婚式の費用、眞子さまと暮らす家や家具家電、自家用車などをどうするつもりだったのか?それを全部眞子さまの持参金で用意するつもりだったのか?国からの一時金はそのためのお金じゃない!
    ・まさか、皇室で出してもらうつもりだったとしたら、図々しい恥知らず
    ・この前代未聞の事態に、SP引き連れてニヤニヤしているKYさ
    たとえ本人達の希望を押し通して結婚したとしても、世間は忘れないし、今後そういう目で秋篠宮家と小室夫妻を見るだろうし、ずっと世間の語り草だよ。

    +60

    -1

  • 3061. 匿名 2018/03/01(木) 01:15:04 

    >>3056
    いや、もう誰の意見も聞く耳持たないでしょ。
    この2年で冷静になって自分で気付くしか無理だよ。
    気付かなければ、そこまでの人だったのよ。

    +27

    -0

  • 3062. 匿名 2018/03/01(木) 01:31:25 

    変な事だらけ
    お病気なのでは?

    +13

    -0

  • 3063. 匿名 2018/03/01(木) 01:35:01 

    >>3058
    この左の男性自体
    本当の圭与さんのお父様かどうか分からないのでは
    今の圭与さんにあまり似ていません
    仲人、職場の上司、元彼など、姿の良い人を連れてきたとか

    +16

    -0

  • 3064. 匿名 2018/03/01(木) 01:36:10 

    手切れ金500万て記事読んで飛んで来た

    マジふざけんな

    +24

    -0

  • 3065. 匿名 2018/03/01(木) 01:40:32 

    >>3024
    文春はその昔M被告から訴えられた事が有るから
    自粛したのかも
    残念

    +6

    -0

  • 3066. 匿名 2018/03/01(木) 01:41:06 

    >>3064
    何処に出ていたの?

    +5

    -0

  • 3067. 匿名 2018/03/01(木) 01:43:21 

    でも500万で、姫を取り戻せるなら
    それでも良いと思う
    眞子様のお着物三枚分くらいでしょう

    +19

    -3

  • 3068. 匿名 2018/03/01(木) 01:45:05 

    >>3052
    ホント薄気味悪い文章だよね

    うざい爺で家族喧嘩でカッとなって言うならわかるけど第三者にまで転送して情がないというか冷酷
    ネチネチとモラハラ臭満載
    道徳心も何もないことが垣間見える

    +42

    -1

  • 3069. 匿名 2018/03/01(木) 01:46:53 

    >>3066
    デイリー新潮だって
    ヤフーにも出てる

    +17

    -0

  • 3070. 匿名 2018/03/01(木) 02:06:01 

    小室カヨの育て方は、子供を王子に見たてて育てたんだろう。
    だから圭もその意識のまま成長した。
    「僕の家」という言葉が全て物語ってると思う。
    姫を嫁にもらう事で自分は王子という気になり、絶対君主として祖父であろうが借りた竹田さんでさえも抑えつけようとしている。
    勘違いも甚だしいが、この小室圭はただ者ではない、ほんとに恐ろしい男である。

    +43

    -0

  • 3071. 匿名 2018/03/01(木) 02:11:21 

    >>3067
    このような人物が、将来の天皇陛下の義兄になるなんて国辱です。
    それを500万で回避できるなら、安いものです。

    +25

    -3

  • 3072. 匿名 2018/03/01(木) 02:11:38  ID:fhPFtVsAoW 

    小室さん、眞子様と同じ位置まで椅子を下げて下さい。前に出過ぎですよ!

    あれー!変だな?同じ位置に椅子がある…
    遠近感が??
    公安関係者が警鐘!

    +22

    -0

  • 3073. 匿名 2018/03/01(木) 02:28:23 

    >>3070
    横浜の郊外 最寄駅徒歩20分以上、約築20年の50平米の王国www

    +19

    -1

  • 3074. 匿名 2018/03/01(木) 02:46:07 

    >>3063
    写真の左の男性、どうみてもカヨにソックリに見えますよ。顔の下半分とくに頑強なアゴの造作は、完全に遺伝だと思う。
    こんな生き写しの他人はいないわ。
    それにカヨの当時の職場って喫茶店だから、花嫁の隣に座る程の上司もいないと思うよ。

    +22

    -0

  • 3075. 匿名 2018/03/01(木) 02:52:05 

    >>3060
    この期に及んで、まだ院とかロースクール進学なんて考えているとは… 開いた口がふさがらない。
    アメリカのロースクールの学費はどこから
    ヘルプしてもらうつもりかしら?
    アメリカへの渡航費用さえ怪しいもんだわ。
    いくらノンキな秋篠宮だって、そんなサポートはしないだろう。

    +39

    -0

  • 3076. 匿名 2018/03/01(木) 03:06:14 

    承子さまも大概なハッチャケぶりだったけど、遊び人らしく話せば物分かりは良いと思う。
    眞子さまみたいな自分はマジメな素振りだけど、
    実は正反対の軽いノリのチャラい男にベタ惚れする女が一番始末に悪い。
    仮に眞子さまに黒田さんタイプの男性を紹介しても気に入らないだろうね。
    自分を無作法に扱ってくれる男がいいんだから、1回死ぬほど苦労してみるといいわ。

    +46

    -0

  • 3077. 匿名 2018/03/01(木) 03:12:02 

    ポンコツ姫 要らねー

    +33

    -0

  • 3078. 匿名 2018/03/01(木) 03:31:08 

    この男とだけは辞めて
    母親も息子もおかしいよ

    +17

    -0

  • 3079. 匿名 2018/03/01(木) 03:34:48 

    >>2913
    素晴らしい文章。

    感動しました。

    眞子様に読んで頂きたい。

    +20

    -0

  • 3080. 匿名 2018/03/01(木) 06:03:30 

    なんかさ〜、あんな親子に血税500万をやるなんて、もっての他だと思っていたが…
    ヒルみたいに他人の生き血を吸って生きてる小室親子と、スッパリ縁が切れるのなら安い気がしてきた。
    500万をくれてやるから2度と眞子さまに近づかないで欲しい。
    どうせあの親子には天罰がくだるよ。

    +27

    -2

  • 3081. 匿名 2018/03/01(木) 06:39:58 

    この人(坂上)普段は支持してないけど
    KKが 結婚したらこうなりそう
    だってあの親子なら
    全財産以上に要求するでしょ。
    公安関係者が警鐘!

    +21

    -0

  • 3082. 匿名 2018/03/01(木) 07:55:38 

    眞子様は
    もっさり柔らかそうに見えるのは外見だけで
    天皇皇后両陛下の可愛い初孫で秋篠宮家父親のお気に入り
    我が儘一杯育った我の強い子でしょう
    国民が何か言った所で聞く耳持つ訳無いよ


    +25

    -1

  • 3083. 匿名 2018/03/01(木) 07:56:13 

    KK父と祖父の事件は再調査できないのかな?
    あとジャガーさんの件は詐欺容疑で取り調べられないんだろうか?

    それとKKは
    「君のほしがってる言葉を言ってあげるから
    代わりに僕のほしいものをちょうだいね」
    くらいの気持ちで眞子さまと接してると思う
    だからコネ就職もSP付き送迎も金もらうのも、KK的には当然の対価という認識なんだと思う

    +18

    -0

  • 3084. 匿名 2018/03/01(木) 08:12:38 

    ロイヤルホスト

    +18

    -0

  • 3085. 匿名 2018/03/01(木) 09:00:06 

    皇族の自由恋愛はやめてほしい。
    今まで通り身元の確かな方から、気が合いそうな人と結婚して頂きたい。
    ある意味贅沢な事だと思うんだけど。

    +26

    -0

  • 3086. 匿名 2018/03/01(木) 09:17:46 

    眞子さん 元彼へのライン 
    やっと、こっちの世界に帰ってきたよ~
    (こっちが私の本当の居場所なの。でも実は、えらい立場なのに、フランクに一般と付き合える 引き出しが多い魅力的なあたしなの)

    眞子さん ICU論文 
    明治時代における神話画の誕生、発展、そして葛藤
    わざわざ あたしがこの神話画を取り上げることで、天皇家の権威にたいして葛藤があるのよアピール。なんてリベラルなあたし♪

    成子様 17歳作文
    私の言動は直ちに皇室にひびいてくる。どうして安閑としていられよう。
    多くの弱点をもつ自分をみるとき、この地位にいる資格があるのかどうか恐ろしくなる。
    ともかく私は自分で自分を育て築きあげなければいけない
    来る日も来る日も働き続ける人々の前に立ったとき、護衛の警官やおおぜいのお供をひきつれている自分の姿にいたたまれぬ申し訳なさを感じた


    +27

    -1

  • 3087. 匿名 2018/03/01(木) 09:38:50 

    >>3086 このおふたりの違い
    眞子さまがKKに引っかかったのも
    さもありなんですね。

    +22

    -0

  • 3088. 匿名 2018/03/01(木) 09:47:19 

    >>3073
    50平米に三人で住んでるって本当なのかな
    私には考えられない…

    +9

    -0

  • 3089. 匿名 2018/03/01(木) 10:22:10 

    早く結婚して家を出て行ってしまいたいそうです。

    とっとと出て行けば?二度と皇室と関わりを持つなよ、アホ姫。

    +21

    -0

  • 3090. 匿名 2018/03/01(木) 10:23:05 

    眞子さま 紀子さまと断絶、自室に閉じこもり小室さんとLINE (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
    眞子さま 紀子さまと断絶、自室に閉じこもり小室さんとLINE (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     天皇皇后両陛下、皇太子ご一家、秋篠宮ご一家のどなたかの誕生日がやってきたら、そ

    +2

    -3

  • 3091. 匿名 2018/03/01(木) 10:25:33 

    >>3089
    すぐお金なくなって、泣きついて
    くるさ。降嫁したら、秋篠宮家の
    お金は、出せない決まりだからね
    川嶋家にたかるのかな
    川嶋教授もお気の毒

    +17

    -0

  • 3092. 匿名 2018/03/01(木) 10:29:47 

    アホ姫と詐欺師と魑魅魍魎

    +6

    -0

  • 3093. 匿名 2018/03/01(木) 10:48:39 

    >>3091
    川島家が出しても税金が迂回して援助されるだけ!
    名目は川島家が支援だけの予感。

    納采の儀があのまま進んでいたら、使者も儀式に必要な品物も用意出来ず日が近づけば困った宮内庁や秋篠宮家が小室家だけを特別扱いにして用意をして上げ国民には小室家が用意をしたと公表したのかなと疑っている。
    眞子様と小室は新居さえ見に行ってない情報から小室家は結局は何も出来ずせず時間、日にちばかりが過ぎ困った秋篠宮家や宮内庁が新居をサポートする事になってたのでは?と疑っている。

    +14

    -0

  • 3094. 匿名 2018/03/01(木) 10:49:19 

    公安関係者が警鐘!

    +6

    -1

  • 3095. 匿名 2018/03/01(木) 10:52:20 

    紀子さまお気の毒過ぎる。

    +10

    -1

  • 3096. 匿名 2018/03/01(木) 10:52:58 

    つまりは、税金でこれからも
    KK親子と眞子さまとじいさんを
    養うって事でしょ?
    ふざけるな!

    +23

    -0

  • 3097. 匿名 2018/03/01(木) 10:55:46 

    >>3093
    KKはそれがわかってるから
    辞退しないんだよね
    腹立つわ!

    +19

    -0

  • 3098. 匿名 2018/03/01(木) 10:57:04 

    この結婚、絶対に許したらダメ!

    +16

    -0

  • 3099. 匿名 2018/03/01(木) 11:01:55 

    >>3090
    これでトピックが立ってほしいほどだけど、なんか読んでてつらくなってきたわ。
    紀子さまがかわいそう。

    延期に持ち込んだのは紀子さま主導で、そのことで眞子さまは紀子さまのことを疎ましく思い拒絶してるみたいだけど、
    直前に延期という大変なことを成し遂げたのは、何よりも眞子さまを思う紀子さまの愛情以外何物でもないでしょう。

    眞子さまお願い、どうか気づいてくださいませ。
    小室さんとではお幸せにはなれないことを。

    +13

    -0

  • 3100. 匿名 2018/03/01(木) 11:04:01 

    >>3090
    一度は結婚を許してくれたのに、今さらどうして?

    え?この人馬鹿なのか
    カーチャンが男から金を巻き上げ、Kの華麗なる学歴はその金で支えられていたのに恩人に対する感謝もヘッタクレもない態度
    新興宗教やら霊能者やら拝み屋と関わりがあるとか
    普通の家庭だったら考え直せって言うはずだが。

    +22

    -0

  • 3101. 匿名 2018/03/01(木) 11:05:05 

    KK がラインでまた眞子さまに
    うまいこと言ってるんだろうな
    騙されるなって

    +33

    -0

  • 3102. 匿名 2018/03/01(木) 11:09:16 

    >>3090
    その記事によると、今でもKK氏とLineやビデオ通話で明け暮れてしまっている。とありますが、
    それが本当ならば、とにかく電話や通信の解約をお願いしたいです。

    ビデオ通話ってスカイプとかでしょうか?
    顔を合わせてお話できるとなおのことK氏も眞子さまが喜ぶことなどいうでしょうし、なかなか断ち切れないですよね。
    私たちの愛は永遠でそれを邪魔するお母様…と思ってるのでしょうが、眞子さまそれは違いますよー!!

    +40

    -2

  • 3103. 匿名 2018/03/01(木) 11:10:20 

    新トピ立ったよ!

    +8

    -0

  • 3104. 匿名 2018/03/01(木) 11:11:13 

    >>3103
    ありがとう。

    +5

    -0

  • 3105. 匿名 2018/03/01(木) 14:53:42 

    >>3046
    娘に嫌われる
    国民に飽きれらる
    二択で前者を選択されるおつもりなのかもしれませんが
    ここで甘い顔をなさると眞子様が小室の財布になるだけなのに・・・

    +19

    -0

  • 3106. 匿名 2018/03/01(木) 14:58:48 

    >>3037
    紀子様が天皇皇后に前例を破って式に参列を願われてる記事が出ていたのに
    なかったことにしようとする人たちって何者なんでしょう

    +10

    -2

  • 3107. 匿名 2018/03/01(木) 16:18:28 

    >>3088
    川嶋紀子さんも両親弟と4人で3dkにお住まいでしたわ

    +7

    -9

  • 3108. 匿名 2018/03/01(木) 16:20:05 

    >>3106
    うん。確かに両陛下に結婚の出席を紀子様が頼んだと言う記事を見た。
    最近は紀子様はKKを褒めた事がない や 延期を主導して反対している や かと言えば 御所に行き美智子様からこのままでは納采の儀を行うのは反対?と言われたとか?小室母からお金をサポートしてと言われこんな家には娘を嫁がせる訳に行かない や 川島家に援助を頼んだとか??

    本当は女性宮家で小室宮家の誕生で小室を皇族にする方向だったのでは?と疑っています。
    2年後には総理が変わり小室と結婚するのでは?

    +18

    -5

  • 3109. 匿名 2018/03/01(木) 19:16:08 

    右翼、仕事しろ

    今でしょ今

    +19

    -1

  • 3110. 匿名 2018/03/01(木) 20:15:15 

    新トピにわかがウザい
    落ちてから参加する

    +5

    -0

  • 3111. 匿名 2018/03/01(木) 21:50:43 

    >>25
    親くらいの世代と思われる警護の方のほうが遥かに小顔で等身バランスが良いことに唖然………

    こうなったら、なるべくSPの中でもスタイルが良いかイケてる人を小室氏につけるようにしたら良いんじゃないかと

    多分もう会えなくなっていて、眞子さまは週刊誌やネットのKK画像を恋しく見つめていらっしゃると思う

    引き離されるほど恋に陶酔すると思うけど、包囲されたドラえもんのような姿にさすがにさめるのではw

    +22

    -1

  • 3112. 匿名 2018/03/02(金) 22:24:59 

    2人はまだ
    致してはいないんだよね?

    +0

    -9

  • 3113. 匿名 2018/03/03(土) 00:45:06 

    >>25
    プータローに最高レベルの警護をつける
    血税で

    いらん!

    +18

    -0

  • 3114. 匿名 2018/03/04(日) 04:01:53 

    ケチ小室圭でKKK

    +5

    -0

  • 3115. 匿名 2018/03/04(日) 04:09:13 

    >304
    シベリアじゃなくて網走圭務所でもいい❗

    +4

    -0

  • 3116. 匿名 2018/03/15(木) 22:56:41 

    女友達ばっかりでチャラチャラした人で
    こういう人と眞子さまは釣り合わない。
    公安関係者が警鐘!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。