ガールズちゃんねる

妻子持ちの男友達との関係

3783コメント2018/02/26(月) 23:38

  • 1501. 匿名 2018/02/22(木) 23:55:09 

    イカれた女と、イカれた男でお似合いよ。
    イカれたもの同士結婚すれば良かったのに。
    世の中の人に迷惑がかからないように。

    +16

    -2

  • 1502. 匿名 2018/02/22(木) 23:55:22 

    主です
    男友達の奥さんから慰謝料を請求されました
    どうしたらいいでしょう?
    というトピが近々立つことを願っていますo(^o^)o

    +42

    -3

  • 1503. 匿名 2018/02/22(木) 23:55:32 

    友達が言う非常識って意見は、20代前半ならそのまま捉えても良いかもしれないけど、アラサー近くなると、そんな非常識な人と友達と思われたくないって言葉も含まれてくると思うよ。
    男友達は失わないかもだけど助言してくれた女の子とは疎遠になるだろうし、まぁ噂で広まるでしょうね。おもいっきり脚色されて。

    +20

    -1

  • 1504. 匿名 2018/02/22(木) 23:55:33 

    わたしは、主さんの気持ち少しはわかりますよ!
    わたしも、普通に既婚男性と遊びますし!
    友達は友達でしょ。

    その男性が遊んでいいって言うなら遊んでいいと思いますよ。
    みんな、奥さんの気持ち考えたらとか、奥さん可哀想って言いますけど、奥さんの気持ちとか、正直どうでもいい。

    もし、これが、浮気とか、不倫に発展した場合、もちろん浮気した男性が1番悪い。
    みんな、浮気する男が悪いって言いますけど、浮気される嫁にも問題はある。
    嫁に魅力があれば浮気しないんじゃないですか?
    嫁が浮気されないようにしたらいいんじゃないですか?
    もしわたしが嫁の立場なら、浮気される自分にも問題があるって反省しますし、浮気されないように努力しますけどね!

    +4

    -61

  • 1505. 匿名 2018/02/22(木) 23:55:46 

    >>1496
    下手くそか‼️

    +23

    -0

  • 1506. 匿名 2018/02/22(木) 23:55:52 

    >>1472
    私も同じ感じだな
    職業柄圧倒的に男性が多い職場だから、
    さしで今後のキャリアとか、仕事の話、
    真面目な話とかする時、
    先輩とか上司と二人で飲むこともある。
    (もちろん個室は絶対避けるし、
    その後カラオケ行くとかも誘われても行かない)

    それで奥さんに怒られても正直仕事なんで、、
    って思う。

    +2

    -25

  • 1507. 匿名 2018/02/22(木) 23:56:14 

    ただ遊んでいるだけといってたけど、裁判で負けた話あったね。やってなくても不貞関係だって。
    気をつけてね~

    +22

    -0

  • 1508. 匿名 2018/02/22(木) 23:56:24 

    >>1443
    大切にするってことは
    奥さんに不快な思いをさせないってこと
    ですよね
    わかってくれてよかった

    +6

    -1

  • 1509. 匿名 2018/02/22(木) 23:56:30 

    よーし今から私ポテトチップスあけちゃうわよー

    +18

    -0

  • 1510. 匿名 2018/02/22(木) 23:56:55 

    主です
    既婚者の男友達と遊ぶ事がこんなに反感買うとは思わなかったとです主です…
    主です…
    主です…

    +48

    -0

  • 1511. 匿名 2018/02/22(木) 23:56:55 

    すみません誤爆しました

    +0

    -1

  • 1512. 匿名 2018/02/22(木) 23:56:57 

    >>1496
    惜しい!主さんより狂気度が足りない。
    主さんはもっと斜め上の言動だったぞ!

    +27

    -0

  • 1513. 匿名 2018/02/22(木) 23:57:35 

    慰謝料払えって言われたら、払えば良い話でしょ?

    +2

    -3

  • 1514. 匿名 2018/02/22(木) 23:58:09 

    主です。結婚したら男友達は見捨てるんですか?アドレスも削除するんですか?そんなぁ~~(´;ω;`)寂しいジャマイカ!!

    +23

    -1

  • 1515. 匿名 2018/02/22(木) 23:58:21 

    今トピ開いたばっかで、全部見てないけど、まぁ主フルボッコなんだろうな(笑)

    とりあえず同い年として思ったことは、よくこの年でオールとかできるな
    次の日休みだとしても私無理ですわ…夜遊びするより寝たい

    +42

    -0

  • 1516. 匿名 2018/02/22(木) 23:58:23 

    欧州サッカーの長友です
    家族が一番アモーレです。
    それができない人は欧州サッカー観ないでください。

    +58

    -0

  • 1517. 匿名 2018/02/22(木) 23:58:28 

    >>503
    でも健介みたいにブスでもいける男がいるかもしれないよwww

    +9

    -0

  • 1518. 匿名 2018/02/22(木) 23:58:28 

    >>1454
    主と先に出会ってたのに、その男友達は主以外の女性と新しく恋をしてプロポーズして結婚したと。

    今現在、その主の男友達をよく知ってるのはやっぱり奥さんだと思う。
    主が知らない事沢山あると思うよ。
    彼のご両親の事とか。

    +17

    -0

  • 1519. 匿名 2018/02/22(木) 23:59:04 


    やっぱサバサバ女子()だな

    ・男っぽい趣味があります
    ・男友達といる方が楽しいです(女友達は?)

    ビールと日本酒が好き(酒自体は罪はないです)
    中身はおっさんって言ってそう 笑

    +47

    -0

  • 1520. 匿名 2018/02/22(木) 23:59:04 

    主 何人いるんだよ!笑

    +61

    -0

  • 1521. 匿名 2018/02/22(木) 23:59:08 

    >>1504
    浮気した男が悪いのは分かるけど、
    嫁が悪いってのは謎だし、
    男と浮気した自分は悪くないの?笑

    +20

    -1

  • 1522. 匿名 2018/02/22(木) 23:59:32 

    >>1514
    ボルトです
    ファミリーラブ。ガールフレンド?ノーサンキュー

    +10

    -0

  • 1523. 匿名 2018/02/22(木) 23:59:37 

    >>1516
    サイコーにカッコいいな長友

    +22

    -0

  • 1524. 匿名 2018/02/22(木) 23:59:54 

    これ妻子持ちじゃなくて妻持ちだと変わる?

    +0

    -15

  • 1525. 匿名 2018/02/22(木) 23:59:57 

    主は全部本物?
    信じられんから主はID表示してくれ

    +15

    -0

  • 1526. 匿名 2018/02/23(金) 00:01:02 

    >>1509
    アテクシはカツ丼がっつきますわよ。カツ丼に青のりをかけて食べるのがマイブーム。

    +5

    -0

  • 1527. 匿名 2018/02/23(金) 00:01:15 

    >>1504
    嫁?
    あんたじじいか?

    +4

    -0

  • 1528. 匿名 2018/02/23(金) 00:01:19 

    結婚するなら子どもは望む派なのかわからないけどもしもお母さんになったらやめなね
    やっぱりお母さんが男と二人でその辺プラプラしてたらキモイよ
    イヤ、お父さんもキモイけどさ

    +8

    -0

  • 1529. 匿名 2018/02/23(金) 00:01:34 

    主です
    今夜もイカ釣りあげぽよです

    +32

    -0

  • 1530. 匿名 2018/02/23(金) 00:02:15 

    わたしにも主の友人と同じような男友達がいるけど
    他の友人に不倫してるんじゃと冗談で言われた時に嫌気がさして距離を置くようにした
    あとその男友達と遊んでるよりも自分も彼氏を探さなければ損してる気がして
    妻子持ちの男と遊ぶメリットがあまりないんだよね

    +25

    -1

  • 1531. 匿名 2018/02/23(金) 00:02:31 

    >>1504
    私からしたら奥さんよりあんたみたいな女が一番どうでもいいかな。
    せいぜい浮気されない努力、怠らないように頑張ってね!

    +10

    -1

  • 1532. 匿名 2018/02/23(金) 00:02:35 

    主の婚約者の隣人の親です。
    こんばんは。

    +30

    -0

  • 1533. 匿名 2018/02/23(金) 00:03:04 

    さっきから大きい企業(笑)の方ちらほらいますが、そういう気を遣えないから独身なんじゃないかな。
    大きい企業に勤めて男と対等にいる私(笑)に酔ってるよね。

    だからといってのっかるわけではないけど大手にいるけど、「奥さん待ってるから帰りなよー!」とか周りは気を遣ってますよ?皆さんの会社は大きい常識のない会社なのですかね?

    +28

    -1

  • 1534. 匿名 2018/02/23(金) 00:03:12 

    >>1513
    主さんならそうは言わないだろうなー
    慰謝料ってなぜですか?私と彼とは肉体関係はないあくまで親友です。
    それに会いたいって言っていたのは彼の方です。

    くらいにい言いそうw

    +18

    -0

  • 1535. 匿名 2018/02/23(金) 00:03:24 

    >>1532
    こんばんはwwwww

    +17

    -1

  • 1536. 匿名 2018/02/23(金) 00:03:29 

    既婚者と遊んでもずっと友達でいられるのって、女に見られない人にしかできないよ。オスがオスにならなくて済む相手じゃないと。

    +12

    -0

  • 1537. 匿名 2018/02/23(金) 00:03:48 

    >>1521
    女が独身で彼氏いないならいいと思うけど。

    +0

    -11

  • 1538. 匿名 2018/02/23(金) 00:04:23 

    >>1519
    発信型サバ女ね。天然と一緒で、本当のサバ女は周りがそう思ってるだけで自分では女の子っぽいと思ってる。本当にサバサバしてるひとは、女友達もたくさんいるしね。サバサバしてて楽しいから。

    +19

    -0

  • 1539. 匿名 2018/02/23(金) 00:04:27 

    恋愛対象ではないって…
    奥さんからしたらそんなの知ったこっちゃないよ
    浅はかすぎる

    +19

    -0

  • 1540. 匿名 2018/02/23(金) 00:04:50 

    イカ釣り漁船の船長です
    みなさん、イカは好きですか?
    みなさんおすすめのイカレシピ教えてください。

    +36

    -0

  • 1541. 匿名 2018/02/23(金) 00:05:05 

    >>1532
    寝なさい

    +1

    -0

  • 1542. 匿名 2018/02/23(金) 00:05:19 

    >>1506
    そうそう!まったく同じ。
    うちは残業も休日出勤も出張も多い。
    いつどこで誰と飲みますなんていちいち奥さんに報告してないと思う。

    +1

    -2

  • 1543. 匿名 2018/02/23(金) 00:05:26 

    >>1537
    バカやん

    +5

    -0

  • 1544. 匿名 2018/02/23(金) 00:05:46 

    >>1540
    釣ったら即がぶりつけ

    +8

    -0

  • 1545. 匿名 2018/02/23(金) 00:06:07 

    >>1540
    大好きです!
    やっぱり刺し身が一番好きですが、イカスミもいいですね!

    +17

    -0

  • 1546. 匿名 2018/02/23(金) 00:06:34 

    >>1540
    釣りたてを引きちぎりながらそのまま食うべし!食うべし!食うべし!!

    +22

    -0

  • 1547. 匿名 2018/02/23(金) 00:06:42 

    >>1533
    ほんと?
    25、6歳でも?

    +0

    -2

  • 1548. 匿名 2018/02/23(金) 00:07:06 

    通りすがりの主婦です。
    明日はイカそうめんとサバの塩焼きにしようと思います。

    +29

    -0

  • 1549. 匿名 2018/02/23(金) 00:07:20 

    主です
    皆さんは男友達いないんですか?女友達より男友達といた方が本音で話せていいですよ。妻子がいたって婚約者がいたって男女というより同志みたいな感じなので何も問題ありません。そんなに妬まないで一般的な意見が知りたかったのに残念です…ヒロシです…ヒロシです…

    +16

    -11

  • 1550. 匿名 2018/02/23(金) 00:07:21 

    いろんな意味で気持ちわりーな!

    +6

    -0

  • 1551. 匿名 2018/02/23(金) 00:07:32 

    実家に帰ってる時に女と遊ぶ男最悪
    男友達も28くらい?なら子ども小さいから実家に帰ったりしてるんじゃないの?

    主も男もキモイ〜
    子ども過ぎる
    大人になれ〜

    +31

    -1

  • 1552. 匿名 2018/02/23(金) 00:08:12 

    実は男友達の家庭は上手く行っていません。だからと言って私が男友達と結婚したいとかそういうのじゃないんですが、私と居ると安らぐみたいです。奥さんと直接話すのは違うんじゃないかと思います。私は男友達を信用しているので男友達が奥さんがOKと言ってると言うのならそれを信じます。それが友情だと思うんです。泊まりも男女の関係もないです。私たちは心が繋がっているのでそれ以上はしないとお互い約束をしています。

    主表現出来たかな?

    +41

    -1

  • 1553. 匿名 2018/02/23(金) 00:08:31 

    >>1550
    太田胃散、いい薬です

    +19

    -1

  • 1554. 匿名 2018/02/23(金) 00:08:37 

    >>1532
    他人wwwww

    +20

    -1

  • 1555. 匿名 2018/02/23(金) 00:09:31 

    >>1546
    ワイルド

    +3

    -1

  • 1556. 匿名 2018/02/23(金) 00:09:40 

    主と同じマンションの6F住民です。
    イカはやっぱりガーリックバター醤油です。

    +24

    -2

  • 1557. 匿名 2018/02/23(金) 00:09:42 

    >>1549
    これが主だったらすごいw
    みんな男友達いても会わなくなるってさっきから何回も言ってんじゃん(⍢)ヒロシ〜

    +13

    -1

  • 1558. 匿名 2018/02/23(金) 00:10:06 

    >>1544
    タコの踊り食いで窒息死した人いなかったか?
    イカを口内で瞬殺しないとイカ死してしまうジャマイカ

    +12

    -1

  • 1559. 匿名 2018/02/23(金) 00:10:26 

    世の中そんな人ばかりなんだろうね
    やだやだ

    +1

    -1

  • 1560. 匿名 2018/02/23(金) 00:10:28 

    主、オモチャにされとるがな。

    +23

    -1

  • 1561. 匿名 2018/02/23(金) 00:10:41 

    相手の奥さんはなんて言ってるの?子どももいる既婚の男と遊ぶのに、確認っていう気遣いすらしてないわけないよね?どっちにしろ主も男も無神経な部類だって自覚はした方がいいよ。

    +12

    -1

  • 1562. 匿名 2018/02/23(金) 00:11:23 

    これは釣りだろうけど本当にこういう考えの人っているからね

    +31

    -2

  • 1563. 匿名 2018/02/23(金) 00:11:55 

    主が良く来るスポーツバーに勤める店員の行きつけの焼鳥屋の店員です、こんばんは。

    +23

    -1

  • 1564. 匿名 2018/02/23(金) 00:12:00 

    >>1533
    横ですが
    うーん、何かこういうの→(笑) 品がないよ?

    子供じゃないんだから。

    +1

    -19

  • 1565. 匿名 2018/02/23(金) 00:12:01 

    >>1506
    正直仕事なんで~なら、職場で仕事中にしたらいいんじゃないの?

    外で、二人で、飲食する必要ある?
    カラオケまで誘われて、「仕事なんで」って(笑)

    +19

    -1

  • 1566. 匿名 2018/02/23(金) 00:12:02 

    うちの主人もこの前、シングルマザーの女友達から御飯の誘いがありました。その事で大喧嘩になりました。非常識すぎて本当に腹立ちます!!

    +54

    -1

  • 1567. 匿名 2018/02/23(金) 00:12:25 

    >>1007
    結局友達と思ってないんだよね。自分の男と思ってるタイプ。だから奥さんに張り合おうとするんでしょ。
    普通に考えて大事な友達だったら家庭を壊したくないからと自分から疎遠になるでしょ。それを訴えられたらとか自分が悪者になるからとかさも被害者のように振る舞ってる時点で非常識だわ。

    +21

    -1

  • 1568. 匿名 2018/02/23(金) 00:12:41 

    >>1565
    社会に出たことある?

    +1

    -12

  • 1569. 匿名 2018/02/23(金) 00:13:04 

    なんか中小企業コンプの人いるけど
    スレちなので。。

    +0

    -6

  • 1570. 匿名 2018/02/23(金) 00:13:04 

    主の地元のサッカーチームの監督のいとこです
    最近寒いですよね。

    +13

    -2

  • 1571. 匿名 2018/02/23(金) 00:13:30 

    主どす。
    例え妻子持ちでも優しくしてあげたインドす。だって、奥さんよりエエ女と思われたいジャマイカ~。

    +10

    -2

  • 1572. 匿名 2018/02/23(金) 00:13:56 

    >>1549 本当に主?ひがみとかじゃなくてあなたがおかしいよっていうのが一般的な意見だよ。

    +3

    -1

  • 1573. 匿名 2018/02/23(金) 00:14:09 

    >>1558
    ボルトです
    呼びましたか?8秒で行きますよ

    +18

    -1

  • 1574. 匿名 2018/02/23(金) 00:14:27 

    >>1537
    下手な釣り針よしな〜

    +1

    -1

  • 1575. 匿名 2018/02/23(金) 00:15:06 

    >>1542
    不倫し放題じゃない?その会社

    +15

    -1

  • 1576. 匿名 2018/02/23(金) 00:15:37 

    >>1569
    ほんとだね、
    あと社会に出たことなさそうな人もチラホラ・・・

    +1

    -11

  • 1577. 匿名 2018/02/23(金) 00:15:38 

    自称釣り名人です
    最近は夜釣りにハマっています。イカ釣りは難しいですね。

    +15

    -1

  • 1578. 匿名 2018/02/23(金) 00:15:39 

    結婚してるっね知ってるのに連絡してくる時点でイラッとするのに、遊ぶなんて以ての外なんだけど。
    しかも子供置いてよく遊んでられるわその旦那も。
    きもちわる。

    +23

    -1

  • 1579. 匿名 2018/02/23(金) 00:16:34 

    主です
    男友達って同志ってゆうかぁ、戦友って感じ〜?サバサバ系なんで〜、鯖釣ってきやす!

    +17

    -1

  • 1580. 匿名 2018/02/23(金) 00:16:41 

    >>1575
    確かに!
    あなたは既婚?

    +0

    -3

  • 1581. 匿名 2018/02/23(金) 00:16:48 

    みんな 主 になりたがるのやめてwww

    +40

    -1

  • 1582. 匿名 2018/02/23(金) 00:17:08 

    世界中からこんばんはトピw

    +11

    -1

  • 1583. 匿名 2018/02/23(金) 00:17:30 

    どさくさに自己紹介してる人乙w

    +9

    -1

  • 1584. 匿名 2018/02/23(金) 00:17:46 

    やっぱ盛大な釣だったんだろうね
    でもでも主が反論しに来ないし

    +7

    -1

  • 1585. 匿名 2018/02/23(金) 00:18:01 

    主の親戚の親戚です

    +13

    -1

  • 1586. 匿名 2018/02/23(金) 00:18:10 

    なんだよ此処は。酔っぱらいの集まりかよ。意味不明だわ

    +6

    -2

  • 1587. 匿名 2018/02/23(金) 00:18:12 

    主です。
    男友達に女と思われてなかとです…。
    奥さんからもゴリラと思われてるとです…。

    +21

    -1

  • 1588. 匿名 2018/02/23(金) 00:18:31 

    同じ県在住だと信じてスポーツバーに主らしき男女を見つけに行ってきま~す
    それらしき人がいたら「がるちゃんみたよ~」と声をかけてみます

    +22

    -1

  • 1589. 匿名 2018/02/23(金) 00:18:31 

    さすががるちゃん、
    引きこもりの宝庫!!

    +6

    -3

  • 1590. 匿名 2018/02/23(金) 00:19:01 

    みんな真面目やな!

    既婚男性だろうが、普通に友達なら遊ぶでしょ!

    いちいち奥さんに確認なんか取らんやろし。

    バレんようにうまくやってる人がほとんどです。

    +2

    -44

  • 1591. 匿名 2018/02/23(金) 00:19:18 

    こんばんは~主と既婚男がオールするカラオケのチェアです

    +15

    -1

  • 1592. 匿名 2018/02/23(金) 00:19:18 

    >>1568
    あら、大きい会社(笑)に勤めているわよw

    会社外で異性の既婚者と二人っきりで相談することも仕事の一部の会社ってコンプライアンスなんて関係なさそうな会社だね~

    +17

    -1

  • 1593. 匿名 2018/02/23(金) 00:19:54 

    >>1504
    あなたみたいな考えの女を近づかせないように夫にそんな女と会わないでほしいと言って、浮気を予防する努力してますけど。
    浮気される妻が悪いとするなら、あなたのような女を近づかせないような努力が足りなかったのかもしれません。

    +10

    -1

  • 1594. 匿名 2018/02/23(金) 00:20:02 

    何か爆笑w

    +10

    -1

  • 1595. 匿名 2018/02/23(金) 00:20:13 

    主です。成り済ましはやめてケロ。

    +19

    -1

  • 1596. 匿名 2018/02/23(金) 00:20:18 

    >>1590
    バレんようにうまくやるって、後ろめたいことでもあるの?

    +20

    -1

  • 1597. 匿名 2018/02/23(金) 00:20:43 

    主の実家の飼い猫の兄弟の飼い主です
    おやすみなさい

    +9

    -1

  • 1598. 匿名 2018/02/23(金) 00:21:01 

    主の男らしい趣味、実はサッカー観戦です‼︎のコメントに何だ〜サッカー観戦かよイカ釣りかと思ったってコメントあって、そこからちょこちょこイカ釣りのワードが出てきてディスられてるw
    何を隠そう私の趣味はイカ釣りだ‼︎男らしいとは思っていないし一緒に行く相手は父親だ‼︎私の唯一の趣味をディスられるなんて…(T_T)
    主のせいだ‼︎出てきて謝れ‼︎

    +65

    -1

  • 1599. 匿名 2018/02/23(金) 00:21:14 

    >>1590
    がるちゃんは社会に出たことがない人が多いので、
    世間とずれてます。

    外に出ようぜ!!
    がるちゃん民!
    働こうぜ!

    +5

    -15

  • 1600. 匿名 2018/02/23(金) 00:21:26 

    キャー(^_^;)))
    マイナス魔が来たわー

    +3

    -2

  • 1601. 匿名 2018/02/23(金) 00:21:41 

    カオスww

    +14

    -1

  • 1602. 匿名 2018/02/23(金) 00:22:23 

    主です
    涙が止まりません!

    +24

    -0

  • 1603. 匿名 2018/02/23(金) 00:22:26 

    きつい言い方をすると。

    まだ28歳なのに。
    ろくな彼氏もいなくて、妻子持ちのフラフラした男しか 遊んでくれないってこと?

    やばいよーΣ(・□・;)

    +53

    -1

  • 1604. 匿名 2018/02/23(金) 00:22:32 

    >>1596
    いちいちもおーー

    あなた普段何してる人?
    まじ気になるわ

    +0

    -14

  • 1605. 匿名 2018/02/23(金) 00:23:25 

    >>1599
    オラ仕事してるだ。だからオールはちと厳しい。

    +5

    -0

  • 1606. 匿名 2018/02/23(金) 00:23:31 

    >>1592
    都内?(笑)

    +0

    -4

  • 1607. 匿名 2018/02/23(金) 00:23:38 

    ほんと!
    ガルちゃんは、世間のこと全然知らない人が多い。

    浮気や不倫なんて珍しくないからね?

    +1

    -27

  • 1608. 匿名 2018/02/23(金) 00:24:13 

    >>1605
    おじいちゃん、早く寝てください!

    +3

    -0

  • 1609. 匿名 2018/02/23(金) 00:24:21 

    主多すぎて笑うw
    本物の主は登場してるの?w

    +38

    -0

  • 1610. 匿名 2018/02/23(金) 00:24:49 

    主が彼氏や旦那が出来た時に、『女友達と遊びに行ってくる』と言われて、快くいってらっしゃい!と、言えるのか気になる…

    +10

    -0

  • 1611. 匿名 2018/02/23(金) 00:25:18 

    おなかいたいw

    +6

    -0

  • 1612. 匿名 2018/02/23(金) 00:25:26 

    >>1607
    がるちゃんしか捌け口ないんだって
    世界は広いのに

    +0

    -5

  • 1613. 匿名 2018/02/23(金) 00:25:54 

    私も主です

    +19

    -0

  • 1614. 匿名 2018/02/23(金) 00:26:00 

    主は恋愛感情がどうやって生まれると思ってるんだろう?
    恋の仕組みってそう大層なものでもないよね
    アイドルへの憧れみたいな相手が傍にいない恋もあるけど
    大概の恋は「一緒にいて楽しい」ってとっから始まるんだから…

    だから普通の人は恋が始まってはいけない相手とはベタベタしない
    だって親密な交流を重ねるほどに好意が増すという、本能的なルールがあるんだもの

    「好きになってから自分を戒める」んじゃ遅いんだよ
    最初から適切な距離を保つのが良識ある大人
    「好きになるとは思わなかった」「間違いを起こす気はなかった」
    なんていうのは本能で生きてる幼稚で馬鹿なやつのセリフだよ

    +21

    -0

  • 1615. 匿名 2018/02/23(金) 00:26:06 

    私の夫がまさしく同じことしてました。奥さんの気持ち凄くわかります。育児中に、、辛くて涙がとまらなかったですが、バカな人たちはほっとくことにしました。非常識すぎますよ

    +46

    -0

  • 1616. 匿名 2018/02/23(金) 00:26:15 

    >>1599
    おたくの会社
    文明止まってない??

    +8

    -0

  • 1617. 匿名 2018/02/23(金) 00:26:21 

    いや、私が主です

    +17

    -0

  • 1618. 匿名 2018/02/23(金) 00:26:54 

    主くさそう

    +9

    -0

  • 1619. 匿名 2018/02/23(金) 00:26:56 

    >>1568
    悪いけど私も思った。

    ぶっちゃけ職場で、職場の話なんかゆっくりできるわけない。職場だよ?
    相談とか飲みじゃないとまず出来ないよ。
    例えば他部署に異動したい時、コネとか根回し必要なんだよ。
    就業時間内は皆多忙を極める。
    無理に決まってんだろ。

    あとカラオケ二人で行かないっつってんじゃん。

    +5

    -9

  • 1620. 匿名 2018/02/23(金) 00:27:07 

    だからー、私が主だってば

    +13

    -0

  • 1621. 匿名 2018/02/23(金) 00:27:31 

    >>1616
    で、都内?(笑)

    +0

    -4

  • 1622. 匿名 2018/02/23(金) 00:27:31 

    主が乗っ取られた

    +11

    -0

  • 1623. 匿名 2018/02/23(金) 00:27:33 

    男女の友情は成立しない

    +19

    -0

  • 1624. 匿名 2018/02/23(金) 00:27:57 

    勤務先の話しはどうでもいいです

    +25

    -0

  • 1625. 匿名 2018/02/23(金) 00:28:25 

    >>1590
    ほんそれ。
    ここの意見偏り過ぎ。

    +0

    -14

  • 1626. 匿名 2018/02/23(金) 00:28:44 

    本当の友達なら相手の家族にも気を使う

    +24

    -0

  • 1627. 匿名 2018/02/23(金) 00:29:06 

    >>1613
    私も主です

    +8

    -0

  • 1628. 匿名 2018/02/23(金) 00:29:26 

    主のなりすましが出たかと思えば主を探しにスポーツバーに突撃する強者も出てくるしww

    +23

    -0

  • 1629. 匿名 2018/02/23(金) 00:29:32 

    結婚したら縁を切るのかとか、極端なこと言う人がチラホラいるけどそういうことじゃないからww
    複数だろうと1枚1だろうと歳とった大人が夜遅くに家族を放置して(家族に内緒で)遊ぶことがおかしいってことを言いたいの!
    距離感をわきまえろってことでしょ?
    わたしは別に主婦でもないし大きな会社で働いてるから既婚の上司と関わることもあるけど、2人っきりで遅くまで飲むなんてありえないよ!
    たとえ仕事の延長でも無理!
    職場の既婚者さんや独身者と遊ぶときもそりゃあるけど、昼間に子連れでも入れるお店を選んだり公園でランチしたり、子どもも参加すること前提で予定を立てるよ。それが普通だと思うんだけど。

    +27

    -0

  • 1630. 匿名 2018/02/23(金) 00:29:43 

    >>1607
    珍しくないとか関係なく駄目なものは駄目でしょう。
    人が窃盗してたら誰でも窃盗して良いの?

    +9

    -0

  • 1631. 匿名 2018/02/23(金) 00:29:53 

    主の行きつけスーパーに通う他人です
    明日の特売はイカそうめんです。

    +23

    -0

  • 1632. 匿名 2018/02/23(金) 00:29:55 

    主だけど~、みんなやめてください~

    +14

    -0

  • 1633. 匿名 2018/02/23(金) 00:30:14 

    おじいちゃん…、欧州サッカー興味ありませんか。それともイカ釣りはイカがですか。あぁ、おじいちゃん!!

    +9

    -0

  • 1634. 匿名 2018/02/23(金) 00:30:47 

    必ずどちらかが気があるよ。男は一発狙える位に思ってんじゃ無いかな

    +2

    -0

  • 1635. 匿名 2018/02/23(金) 00:30:58 

    >>1627
    私は主の地元のサッカーチームの監督のいとこです

    +9

    -0

  • 1636. 匿名 2018/02/23(金) 00:31:07 

    ネタにされてる

    +5

    -0

  • 1637. 匿名 2018/02/23(金) 00:31:16 

    2018年ガルちゃん大賞クソトピ部門にノミネートされたw

    +24

    -0

  • 1638. 匿名 2018/02/23(金) 00:31:18 

    >>1
    バカだろお前。

    ここで聞く前に自分がされたらどうか考えたら?こういう女やだー。

    +9

    -0

  • 1639. 匿名 2018/02/23(金) 00:31:52 

    >>1604
    え?会社員ですけど

    +1

    -3

  • 1640. 匿名 2018/02/23(金) 00:32:25 

    普通に働いてますが、
    既婚者男性とサシ飲みは仕事の延長でもした事ないですね。
    だって2人で飲む意味がわからん。仕事の話なら会社でするわww

    +26

    -0

  • 1641. 匿名 2018/02/23(金) 00:32:33 

    医者の嫁ですw

    +13

    -0

  • 1642. 匿名 2018/02/23(金) 00:32:33 

    もしかして私たちみんな主なのかも

    +12

    -0

  • 1643. 匿名 2018/02/23(金) 00:32:38 

    >>1616
    あなた、
    飲みにも誘われない堅物なんだよ。
    煙たがられてると思う。

    または、悩んだり相談したりするような仕事じゃないかだね。
    お茶くみコピー取りじゃないの(笑)

    +0

    -17

  • 1644. 匿名 2018/02/23(金) 00:33:04 

    主です。
    ウエストのサイズは76cmです。

    +8

    -0

  • 1645. 匿名 2018/02/23(金) 00:33:14 

    独身同士なら勝手にしてくれ
    男友達と二人で遊んでくれ
    ただ男友達が結婚してると遠慮する
    結婚してない私でも遠慮する

    いきなり撤回するけど独身同士でも彼女持ちなら遠慮する

    +13

    -0

  • 1646. 匿名 2018/02/23(金) 00:33:19 

    主よ人の望みの喜びよの作者はバッハです。

    +16

    -0

  • 1647. 匿名 2018/02/23(金) 00:34:00 

    >>1640
    まわりに人がいるところで?
    邪魔だよー

    +1

    -11

  • 1648. 匿名 2018/02/23(金) 00:34:00 

    >>1646
    まったく関係ないけど好きw

    +12

    -0

  • 1649. 匿名 2018/02/23(金) 00:34:23 

    主です
    喧嘩や言い争いはやめてください
    みんな違ってみんないい。

    +7

    -1

  • 1650. 匿名 2018/02/23(金) 00:34:48 

    てか仕事の延長で飲みに行くこともあるって主張してる人の、仕事の延長で飲みに行く相手って何歳なの?還暦手前の部長とか言わないでねww論点ずれるからwww

    +5

    -0

  • 1651. 匿名 2018/02/23(金) 00:35:10 

    カンニング竹山が女装した時によく似てるって言われます
    主かどうかは想像にお任せしますね

    +9

    -0

  • 1652. 匿名 2018/02/23(金) 00:35:25 

    こんなの友達じゃないだろ
    自分の都合のいいように解釈して連れ回してるだけじゃん
    相手を大事な友だちと思うなら向こうの家族にも気を使ってある程度の距離で付き合うよ
    そういう距離の中で長く仲良くするのが友達

    +38

    -0

  • 1653. 匿名 2018/02/23(金) 00:35:33 

    >>1651
    タケ子ね

    +6

    -0

  • 1654. 匿名 2018/02/23(金) 00:35:37 

    >>1639
    同期何名?
    そもそも同世代いる?

    +1

    -10

  • 1655. 匿名 2018/02/23(金) 00:35:58 

    そうです
    私が変な主さんです

    +18

    -0

  • 1656. 匿名 2018/02/23(金) 00:36:19 

    主は移ります

    +7

    -1

  • 1657. 匿名 2018/02/23(金) 00:36:27 

    >>1650
    だから同期だってば(笑)

    +1

    -6

  • 1658. 匿名 2018/02/23(金) 00:36:30 

    主ネタスベってるよ

    +1

    -6

  • 1659. 匿名 2018/02/23(金) 00:36:49 

    主の話が釣りじゃなく本当なら、
    婚活しないで男友達や女友達とつるんでるうちにイキオクレ決定だね。
    割と最近の若い人は30代半ばまできれいだけど男は若い女大好きだから、そんな無駄にしてる時間がもったいない。

    +16

    -0

  • 1660. 匿名 2018/02/23(金) 00:37:10 

    主は10人います

    +14

    -0

  • 1661. 匿名 2018/02/23(金) 00:37:12 

    サッカー観戦が男くさい趣味なら、オリンピック観てるのも大抵男ってことになるよ。
    主ってサバサバしてるつもりの、やたら女臭い性格かもね。

    +29

    -0

  • 1662. 匿名 2018/02/23(金) 00:37:19 

    うちも旦那が休日に独身同僚女からちょくちょく誘われて、二人きりで遠出のドライブに行ったり買い物につきあったりしていましたが、妻の私としては物凄く不愉快でした。
    もちろん特別な関係とかもないと知っています。でも不愉快でした。
    その事で喧嘩にもなりました。「そんなに休日まで一緒に過ごしたい女ならその人と一緒になれば良し。離婚しましょう」まで話が行きました。
    本人達は特別な感情はないにしても家庭の不和の元を作ってますよね。
    「自分達は特別な感情などない」と言っても世間から見れば"特別なつきあい"に見えますよ。
    主は自分達の事しか考えない人なんですか?

    +74

    -1

  • 1663. 匿名 2018/02/23(金) 00:37:21 

    主です\( ˆoˆ )/

    +8

    -0

  • 1664. 匿名 2018/02/23(金) 00:37:31 

    めちゃトピ伸びてるから見にきたら、
    イカ釣りと会社の話してて、一瞬なんのトピだか分からなくなった。

    +36

    -0

  • 1665. 匿名 2018/02/23(金) 00:37:35 

    男女の友情云々の前に心配する人が彼の周りにいないか気にならないところが痛い。友達に恥欠かせられないでしょ普通。勝手にやってろや

    +0

    -0

  • 1666. 匿名 2018/02/23(金) 00:37:53 

    >>1654
    なんなの?ww
    全国の支店合わせたら同期なんて50人以上いるわwww同年代どんだけいるかなんて知るかwwwww

    +3

    -3

  • 1667. 匿名 2018/02/23(金) 00:37:57 

    >>1653
    アフリカ系には強いよね

    +7

    -0

  • 1668. 匿名 2018/02/23(金) 00:38:11 

    で、友達ってセフレのこと??

    +10

    -0

  • 1669. 匿名 2018/02/23(金) 00:38:16 

    >>1607
    珍しくなかったらやってもいいのかい?
    あなた「赤信号皆で渡れば怖くない」を地でいく人だね

    +17

    -0

  • 1670. 匿名 2018/02/23(金) 00:38:16 

    会社の規模とか同期とか何をマウンティングし合ってるの?

    +19

    -0

  • 1671. 匿名 2018/02/23(金) 00:38:38 

    友達と括ってるからとは言え
    オールしたり、日帰り旅行って…二人で?
    少しは奥さんの気持ち考えてあげてみては?
    例え結婚してなくても彼氏が他の女性と二人でオールしたり日帰り旅行行ってたら、色々疑うよ。
    逆の立場で物事考えなきゃ後々痛い目に遭うのは主さんだよ。

    +10

    -2

  • 1672. 匿名 2018/02/23(金) 00:38:47 

    主です
    もう終わりにしませんか?
    疲れました
    私が悪かったです
    反省してます
    もう会いません

    +5

    -25

  • 1673. 匿名 2018/02/23(金) 00:38:58 

    >>1664
    あはははは ほんとに!

    +2

    -0

  • 1674. 匿名 2018/02/23(金) 00:39:07 

    >>1647
    会社で仕事の話して邪魔ってどういうことよwwおかしいでしょww

    +13

    -0

  • 1675. 匿名 2018/02/23(金) 00:39:14 

    >>1664
    モノマネ決定戦トピです

    +12

    -0

  • 1676. 匿名 2018/02/23(金) 00:39:23 

    >>1667
    てことは既婚の男友達はアフリカ系か

    +6

    -0

  • 1677. 匿名 2018/02/23(金) 00:39:42 

    主は婚約者がいるんだね〜。おかしな嫁貰う事になってかわいそう。

    +33

    -0

  • 1678. 匿名 2018/02/23(金) 00:40:06 

    男友達と気が合うんだよね。私サバサバ系だから~
    って女は単に同性から嫌われて友達がいないだけ

    +22

    -1

  • 1679. 匿名 2018/02/23(金) 00:40:06 

    遊びに誘いたいくらい好きなら、家族とも仲良くなりそうなもんだけどね普通は。独り占めしたいとか言う浮ついた気持ちがあるから二人で会うんじゃね?

    +15

    -0

  • 1680. 匿名 2018/02/23(金) 00:40:26 

    タケ子よ
    もう終わりにしなさいよ

    +7

    -0

  • 1681. 匿名 2018/02/23(金) 00:40:45 

    主の親はどういう育て方をしてきたのか気になる。

    +11

    -0

  • 1682. 匿名 2018/02/23(金) 00:40:48 

    >>1666
    全国の支店じゃなくて。

    あなたのいるところ!

    そもそも50って少ないよ?

    +2

    -9

  • 1683. 匿名 2018/02/23(金) 00:40:57 

    >>1672
    知らねえよ今来たんだ語らせろや

    +1

    -3

  • 1684. 匿名 2018/02/23(金) 00:41:31 

    こんばんは。男友達です。
    正直言って、主に対して恋愛感情はありません。
    主は奥手でおそらく処女で、迫ってこないので楽だから暇つぶし的に便利に使っていました。
    でも、こんなトピまで立てて、私の愛する妻に敵対心を剥き出しているのを知ってひいてます。
    もう、距離をおきたいと思います。
    じっさいのところ、主に会えなくなっても私は別にさみしくありません。
    今まで良いように利用してごめんなさい。さようなら。

    +44

    -1

  • 1685. 匿名 2018/02/23(金) 00:41:34 

    家庭を大事にしてる奴が女友達とよくオールして遊ぶって(笑)
    大事にしてないじゃん(笑)
    類友でしょ主とその男友達

    +16

    -0

  • 1686. 匿名 2018/02/23(金) 00:41:51 

    あ、男友達ってアフリカ系なんだ。ずっと公麿を想像してたわ。

    +5

    -0

  • 1687. 匿名 2018/02/23(金) 00:42:08 

    みんな怖いね

    +2

    -0

  • 1688. 匿名 2018/02/23(金) 00:42:41 

    ヤバイね

    +2

    -0

  • 1689. 匿名 2018/02/23(金) 00:43:03 

    >>1684
    まさかの男友達モノマネまででてきて笑う

    +38

    -0

  • 1690. 匿名 2018/02/23(金) 00:43:07 

    地震だ

    +0

    -0

  • 1691. 匿名 2018/02/23(金) 00:43:11 

    >>1643
    サバ女子さんじゃないですか

    仕事できるアタシ
    居酒屋で相談されてるアタシ()
    すごーい()

    プライベートの付き合いと職場の話別物じゃんw
    読解力すごーいですね

    +9

    -0

  • 1692. 匿名 2018/02/23(金) 00:43:11 

    アフリカ系の男友達だったの?

    +5

    -0

  • 1693. 匿名 2018/02/23(金) 00:43:25 

    会社の話で不毛な言い合いしてる人通報でいい?

    +13

    -0

  • 1694. 匿名 2018/02/23(金) 00:43:43 

    >>1684
    …(ババアが何か言ってるぞ)

    +0

    -0

  • 1695. 匿名 2018/02/23(金) 00:43:45 

    >>1689
    そしてなかなかゲスwww

    +2

    -0

  • 1696. 匿名 2018/02/23(金) 00:44:09 

    私ってサバサバしてるから
    男友だちのが多いんだよね
    全然既婚者でも気になんないから
    誘うんだけどなんか奥さん嫌な思いしてるらしいの
    えーなんかさ典型的なオンナって感じじゃない?ウケるウケる私男みたいにさっぱりしてるからさ全然気になんないなー
    っていう自称サバサバ女なんだろうね
    人の気持ち無視してるだけでサバサバしてるとかほざくな

    +40

    -0

  • 1697. 匿名 2018/02/23(金) 00:44:11 

    >>1674
    飲みのない会社か、
    つまんないね。

    みんな人間関係が原因で辞めるんだもんね

    +0

    -3

  • 1698. 匿名 2018/02/23(金) 00:44:28 

    妻子ある男友達って何歳?

    +0

    -0

  • 1699. 匿名 2018/02/23(金) 00:44:43 

    >>1682
    それ聞いてどうするの?www
    辞めた人が多いんだよ転勤出張休日出勤のオンパレードだからwwwww
    去年の若手だけの集会みたいなやつに来てたのが50人以上はいたかなーって感じだよ!
    そもそもなんの会話なのこれ??

    +6

    -1

  • 1700. 匿名 2018/02/23(金) 00:45:12 

    終わっちゃう前に教えてほしい!

    >>1
    そもそも私と奥さんは他人なので男友達が大丈夫と言えば大丈夫だと思いますし

    ってどういう意味(T . T)?そもそも登場人物みんな他人だし他人だと何が大丈夫なの?

    +24

    -0

  • 1701. 匿名 2018/02/23(金) 00:45:33 

    >>1698
    29だってよ
    本文の最初に書いてあるから読んであげてw

    +9

    -0

  • 1702. 匿名 2018/02/23(金) 00:45:34 

    主です
    サッカーとサッカー(意味深)が好きです

    +13

    -0

  • 1703. 匿名 2018/02/23(金) 00:45:37 

    みんなゲスイ

    +0

    -0

  • 1704. 匿名 2018/02/23(金) 00:45:40 

    >>1698
    なんかもう、結構おじいちゃんらしい。しかもアフリカ系。

    +10

    -0

  • 1705. 匿名 2018/02/23(金) 00:45:58 

    >>1643
    昭和感ヤバ

    +5

    -0

  • 1706. 匿名 2018/02/23(金) 00:46:07 

    >>1700
    最後だと見てもらえなそうだからもいっちょ

    +3

    -0

  • 1707. 匿名 2018/02/23(金) 00:46:08 

    既婚男の通っている歯医者の横で釣具屋を営んでいる者です
    こんばんは。最近はイカ釣りは人気ですね。

    +11

    -1

  • 1708. 匿名 2018/02/23(金) 00:46:08 

    >>1691
    たまに見るけど
    ()って何?

    ネット世界で流行ってるの?

    +5

    -1

  • 1709. 匿名 2018/02/23(金) 00:46:27 

    >>1007
    こう言っちゃ悪いけど…
    いい年してそういう考え方だから独身なんじゃない?

    +30

    -0

  • 1710. 匿名 2018/02/23(金) 00:46:27 

    無いの!倫理観が無いの!だから独身なの!

    +11

    -0

  • 1711. 匿名 2018/02/23(金) 00:47:00 

    みんな会社の同期と遊んだりするんだね。
    相手が男なら尚更ないな。。

    +5

    -0

  • 1712. 匿名 2018/02/23(金) 00:47:10 

    主、着てる服ださそう。

    +15

    -0

  • 1713. 匿名 2018/02/23(金) 00:47:10 

    イカ釣りとアフリカ男友達と会社の同期と。やばい、トピの流れが全然わからんがみんな違ってみんな良い。

    +21

    -0

  • 1714. 匿名 2018/02/23(金) 00:47:20 

    >>1708
    失笑

    +4

    -0

  • 1715. 匿名 2018/02/23(金) 00:47:31 

    >>1693
    とぴ自体が不毛

    +0

    -0

  • 1716. 匿名 2018/02/23(金) 00:47:57 

    妻子持ちの友達は同窓会とかみんなで集まる時以外会わないなぁ。同級生以外でも2人では会わない。やましいことがなくても疑われたら嫌だし、結婚した今は旦那が自分の知らない女友達と2人でご飯とかありえない!!
    なぜ故に2人?ってなる。
    妻子持ちとは疎遠になるもの。独身はよその家庭に入り込まないのは、それも含まれてるよ。

    +18

    -0

  • 1717. 匿名 2018/02/23(金) 00:48:00 

    >>1708
    おばさま

    +2

    -0

  • 1718. 匿名 2018/02/23(金) 00:48:39 

    >>1712
    ださいです!
    あ、私は、
    主の妹の友達です

    +9

    -0

  • 1719. 匿名 2018/02/23(金) 00:48:39 

    長いトピは必ず脱線するよねどのトピも
    もう主来なそうだし別に良いかと

    +12

    -0

  • 1720. 匿名 2018/02/23(金) 00:49:12 

    アフリカの男友達かぁ、主にとって愉快な仲間たち的なカテゴリ?

    +3

    -0

  • 1721. 匿名 2018/02/23(金) 00:49:13 

    同期と仕事の延長で飲みに行くことと、妻子持ちの友達とオールで飲みに行くこととなんの関係があるんや

    +2

    -1

  • 1722. 匿名 2018/02/23(金) 00:49:30 

    >>1696
    だいたいさ、本当にサバサバしてるなら、その男友達にそこまで拘らないっつのな

    +32

    -0

  • 1723. 匿名 2018/02/23(金) 00:49:49 

    倫理観が無い、だらしない女はモテないし信用されないよ。今だってネタトピになってんじゃん

    +8

    -0

  • 1724. 匿名 2018/02/23(金) 00:50:00 

    >>1699
    ブラックだね

    そりゃ人間関係悪いだろうし、
    既婚者がどうとかの前に飲みもないでしょ

    ご愁傷様

    +1

    -9

  • 1725. 匿名 2018/02/23(金) 00:50:06 

    奥さんに旦那さんと遊びに行ってもいいですか?って直接聞け

    +22

    -0

  • 1726. 匿名 2018/02/23(金) 00:50:39 

    やましいことは何もないし、自分が気にならないから皆も気にならない、みたいな考えなのかな?
    だとしたらこの件に限らず考え方改めた方がいいね。

    あと論点ズレてるのにどさくさに紛れて「不倫なんてみんなやってる!」とか言い出すブスがいるけど、それまた別の話だからね。色んな意味で頭冷やそうね。

    +28

    -0

  • 1727. 匿名 2018/02/23(金) 00:50:42 

    >>1533
    ここの人の言う大きな会社(笑)って大したことないんだろうなー。
    恋愛相手もいない可哀想な人たちの援護面白い

    +4

    -0

  • 1728. 匿名 2018/02/23(金) 00:50:45 

    男は嘘つき

    +5

    -0

  • 1729. 匿名 2018/02/23(金) 00:51:30 

    まとめますと、
    ●主のモノマネ決定戦トピ
    ●勤務先のマウンティングトピ
    ●アフリカ系男子トピ
    ●イカ釣りトピ
    ●たまに不倫トピ

    色々話題があって素敵やん

    +30

    -0

  • 1730. 匿名 2018/02/23(金) 00:51:49 

    主の知り合いですw

    +6

    -1

  • 1731. 匿名 2018/02/23(金) 00:52:18 

    釣りトピ

    +3

    -0

  • 1732. 匿名 2018/02/23(金) 00:52:26 

    >>1504

    しあわせそうね。お花畑で羨ましいわ。

    +4

    -0

  • 1733. 匿名 2018/02/23(金) 00:52:38 

    主って誕生日プレゼントとかあえて残る物渡すタイプだよねw

    +22

    -0

  • 1734. 匿名 2018/02/23(金) 00:52:44 

    >>1717
    知らない(笑)

    大手企業なら知ってて当然だった?

    +0

    -0

  • 1735. 匿名 2018/02/23(金) 00:52:53 

    主は一度男友達とヤってみたらいいじゃんw

    +4

    -0

  • 1736. 匿名 2018/02/23(金) 00:53:10 

    アフリカからやってきたオトモダチ。
    サッカーの試合、点が入るたび主と喜びの舞い。ヘイヘイヘーイ

    +5

    -0

  • 1737. 匿名 2018/02/23(金) 00:53:26 

    本日の祭りここ?

    +10

    -0

  • 1738. 匿名 2018/02/23(金) 00:53:52 

    主よ人の望みの喜びよが卒業式で流れたなーと思い出している者です
    こんばんは

    +6

    -0

  • 1739. 匿名 2018/02/23(金) 00:53:59 

    >>1737
    わっしょいわっしょい

    +6

    -0

  • 1740. 匿名 2018/02/23(金) 00:54:02 

    >>1724
    どうもありがとうwww
    ブラックだろうねぇ
    人間関係は普通だよ〜仕事がキツイだけで仲は良いも悪いも仕事上の関係だしww
    毎年新年会に忘年会に決起集会にスキーに旅行にとめんどくさいほど飲み会はあるけどだから何の話?

    +0

    -4

  • 1741. 匿名 2018/02/23(金) 00:54:07 

    友達です、という言い訳の、バリバリの下心。

    +4

    -1

  • 1742. 匿名 2018/02/23(金) 00:54:55 

    主です
    まだ起きてるんですか?
    信じられない粘着質ですね。これだから女は嫌なんです。おやすみなさい。

    +10

    -1

  • 1743. 匿名 2018/02/23(金) 00:54:56 

    >>1726
    自分の意見と会わない人には ブス という

    中身からっぽ瀬戸内さんと同じ

    +3

    -4

  • 1744. 匿名 2018/02/23(金) 00:55:04 

    >>1739
    ww

    +4

    -0

  • 1745. 匿名 2018/02/23(金) 00:55:27 

    そーれそれそれお祭りだー

    +7

    -0

  • 1746. 匿名 2018/02/23(金) 00:55:39 

    主も主だし、旦那も旦那。
    もう少し若いならまだ分かるけど、30近くでその感覚ってもう治らないやーつ。。
    奥さんハズレひいたねー。

    +19

    -0

  • 1747. 匿名 2018/02/23(金) 00:56:28 

    わっしょーい!
    わっしょーい!

    サッカー!
    欧州ぅー!

    +8

    -0

  • 1748. 匿名 2018/02/23(金) 00:56:29 

    >>1727
    大きな会社(笑)ってやばいよね

    笑っちゃってるじゃん

    +0

    -0

  • 1749. 匿名 2018/02/23(金) 00:56:29 

    イカが付くの?
    釣りトピは

    +3

    -0

  • 1750. 匿名 2018/02/23(金) 00:56:44 

    >>1740
    もうほっときよ…

    +2

    -0

  • 1751. 匿名 2018/02/23(金) 00:56:48 

    イカ焼きが好きな者です
    祭のイカ焼きは高いですよね

    +14

    -0

  • 1752. 匿名 2018/02/23(金) 00:57:37 

    本日のイカトピ。

    +17

    -0

  • 1753. 匿名 2018/02/23(金) 00:57:49 

    >>1751
    そこwww

    +8

    -0

  • 1754. 匿名 2018/02/23(金) 00:57:52 

    男と女が二人っきりで居たら やる事は1つ…

    と 思うんだけどな。

    +7

    -2

  • 1755. 匿名 2018/02/23(金) 00:57:55 

    マヨネーズかけて食べるイカ焼き大好き

    +11

    -0

  • 1756. 匿名 2018/02/23(金) 00:58:19 

    私が妻なら主を訴えると思う。

    +26

    -1

  • 1757. 匿名 2018/02/23(金) 00:58:23 

    >>1750
    最初からコメントしてたのにここにきて変な巻き込まれ方したwww
    お騒がせしてごめんよ

    +6

    -0

  • 1758. 匿名 2018/02/23(金) 00:58:24 

    粘着テープ開発者です
    一部の方の粘着質には脱帽です

    +16

    -0

  • 1759. 匿名 2018/02/23(金) 00:58:33 

    イカメッシ

    +13

    -0

  • 1760. 匿名 2018/02/23(金) 00:58:40 

    七味もかけてー

    +9

    -0

  • 1761. 匿名 2018/02/23(金) 00:58:47 

    妻子持ちの彼と熱い友情で結ばれてるんです〜(異端でしょうー?奥さんにヤキモチ妬かせちゃう私奔放でしょうー?ドヤー)

    +23

    -0

  • 1762. 匿名 2018/02/23(金) 00:58:57 

    >>1757
    お疲れ様でした

    +3

    -0

  • 1763. 匿名 2018/02/23(金) 00:59:11 

    ここ何人いるの?w

    +4

    -0

  • 1764. 匿名 2018/02/23(金) 00:59:30 

    >>1740
    全員で?
    だるすぎる。そういうとこもブラック・・・

    個別には仲いい人いないの?
    独身、既婚をわけて付き合うの?

    +0

    -14

  • 1765. 匿名 2018/02/23(金) 00:59:38 

    やっぱりイカ臭い関係なんだね、がっかりした

    +11

    -0

  • 1766. 匿名 2018/02/23(金) 00:59:44 

    こっちからは積極的に誘わない。
    でも誘われたらあまり気にせずに行きます。
    家庭の事情は自分でクリアしてすべき問題だから。
    私も既婚で、夫への説明とか自分で解決してる。
    この間、SF小説のイベント、既婚男性と行ったよ。


    +1

    -7

  • 1767. 匿名 2018/02/23(金) 01:00:08 

    >>1764
    しつこいよ

    +8

    -0

  • 1768. 匿名 2018/02/23(金) 01:00:14 

    主は女として見られてないのかな?それはそれでちょっと,,,魅力がな,,,ぁっと,,, 。
    だから、どくし,,,ぁっと,,,。

    +5

    -2

  • 1769. 匿名 2018/02/23(金) 01:00:24 

    >>1758
    ポストイットの粘着面は不良品の粘着材からヒントを得たのをご存知ですか?

    +12

    -0

  • 1770. 匿名 2018/02/23(金) 01:01:00 

    なんだよ、イカメッシってw
    笑うわw

    +15

    -0

  • 1771. 匿名 2018/02/23(金) 01:01:05 

    大企業の人の粘着やべーな

    イカ焼きおいしいよね、タコ焼きも好きよ

    +19

    -0

  • 1772. 匿名 2018/02/23(金) 01:01:11 

    >>1763
    5人くらいかな?

    +2

    -0

  • 1773. 匿名 2018/02/23(金) 01:01:29 

    >>1771
    おなかいたい

    +5

    -0

  • 1774. 匿名 2018/02/23(金) 01:01:31 

    ていうか主はその人しか男友達がいないの?

    +14

    -0

  • 1775. 匿名 2018/02/23(金) 01:01:59 

    >>1771
    銀○こです
    ありがとうございます

    +12

    -0

  • 1776. 匿名 2018/02/23(金) 01:01:59 

    主はつまんない人生送ってるね。
    そろそろ、自分を大切にしてくれる人を探したら?
    貴方に非があるとかではなく、まず自分の妻の
    ことを思いやらない、その男に問題がありますね。そういった、男性はそれなりに…
    つまり、貴方みたいな軽く行けそうな女性を
    ターゲットにしています。

    +31

    -2

  • 1777. 匿名 2018/02/23(金) 01:02:13 

    主はよっちゃんイカを袋に詰める仕事についてます

    +16

    -0

  • 1778. 匿名 2018/02/23(金) 01:02:14 

    つまりイカ釣り漁船で働いてる主がスポーツバーで出会ったアフリカ男子からオールでバナナ農園に転職するよう勧誘されてて

    主の行為がイカへの裏切りかどうかを考えるトピなんだよ

    +15

    -0

  • 1779. 匿名 2018/02/23(金) 01:02:34 

    >>1764
    しつこいね
    >>1740さんに何か恨みでもあんのかい?

    +8

    -0

  • 1780. 匿名 2018/02/23(金) 01:02:49 

    青山テルマです
    ここにいるよ

    +19

    -0

  • 1781. 匿名 2018/02/23(金) 01:02:52 

    まあでも、実際男に見れない友達ってのもいる。遊んでも問題ないでしょ?っていう気持ち分からなくない。
    でも奥さんが嫌がってるなら遊んではいけない。婚姻関係あるわけだし。
    本当に友達ならその辺の確認をするべき。

    +14

    -0

  • 1782. 匿名 2018/02/23(金) 01:03:11 

    >>1772
    さみしいお祭りですねーw

    +2

    -0

  • 1783. 匿名 2018/02/23(金) 01:03:16 

    >>1769
    主です
    横ですが存じ上げております

    +6

    -0

  • 1784. 匿名 2018/02/23(金) 01:03:21 

    >>1773
    だいじょうぶ?
    イカは消化悪いらしいから今は食べない方がいい

    +6

    -0

  • 1785. 匿名 2018/02/23(金) 01:03:41 

    よっちゃんイカの会社は誰でも知ってるじゃん!凄いよ主

    +13

    -0

  • 1786. 匿名 2018/02/23(金) 01:03:43 

    主はイカ釣りが趣味なの?
    妻子あるイカとサッカー観戦が趣味なの?
    どっちなん?

    +13

    -0

  • 1787. 匿名 2018/02/23(金) 01:03:50 

    >>1778
    そうです、私が主が働くイカ釣り漁船の船長です。

    +13

    -0

  • 1788. 匿名 2018/02/23(金) 01:04:11 

    てかね、
    男はわざわざ、奥さんに、誰々(女)と遊びに行くなんて言わないよ。
    他の理由で嘘ついて遊びに行く人がほとんどです。

    +22

    -0

  • 1789. 匿名 2018/02/23(金) 01:04:12 

    >>1765
    何しれっと上手いこと言ってんだよ

    +7

    -0

  • 1790. 匿名 2018/02/23(金) 01:04:19 

    >>1786
    妻子あるイカwww

    +18

    -0

  • 1791. 匿名 2018/02/23(金) 01:04:24 

    >>1775銀〇こはクーポンでいつもお安く食べてます。ありがとうございます

    +6

    -0

  • 1792. 匿名 2018/02/23(金) 01:04:33 

    イカ、メッシw

    +12

    -0

  • 1793. 匿名 2018/02/23(金) 01:04:35 

    >>1767
    独身と既婚は 一度も!絶対に!飲みにいかない会社なんでしょうね?
    ここまで来たからには!

    一度でも行ってたら、今まで書いてたことが嘘になるよ!

    +2

    -13

  • 1794. 匿名 2018/02/23(金) 01:05:08 

    主の今日のノルマは当たりの袋によっちゃんイカを詰める事でした

    +7

    -0

  • 1795. 匿名 2018/02/23(金) 01:05:27 

    >>1773
    だれか太田胃散いい薬です持ってきて!

    +9

    -0

  • 1796. 匿名 2018/02/23(金) 01:06:05 

    >>1764
    仕事だから仕方ないよね!!!
    仕事上の関係の同期と仲良くはなれない女なので独身だろーが既婚だろーがトピ主みたいに遠出やオールはありえないよ〜
    もしそういう予定を組まれたら参加はするけど距離感はちゃんと保つでしょ〜???
    今後も仕事で関わる人たちなんだからわきまえてますよ〜

    てことでもうこの話終わりね!!!
    明日も早いから!!!!おつかれ!!!!
    イカ食って寝ろ

    +8

    -1

  • 1797. 匿名 2018/02/23(金) 01:06:12 

    >>1790
    イカにも家庭があるんだよ

    +20

    -0

  • 1798. 匿名 2018/02/23(金) 01:06:29 

    しらすに小さなタコが入ってたら取る仕事です
    イカではありませんw

    +18

    -0

  • 1799. 匿名 2018/02/23(金) 01:06:41 

    妻子あるイカがアフリカ男子をサッカー観戦に誘って何が悪いの?え、全然平和じゃん。

    +16

    -0

  • 1800. 匿名 2018/02/23(金) 01:07:33 

    >>1795
    そこまで言うw

    +5

    -0

  • 1801. 匿名 2018/02/23(金) 01:07:34 

    >>1793
    うわあ…

    +11

    -0

  • 1802. 匿名 2018/02/23(金) 01:07:37 

    >>1764
    他人の会社の事に興味津々だね。

    +5

    -0

  • 1803. 匿名 2018/02/23(金) 01:07:43 

    >>1799種を超えた男友達同士のサッカー観戦。感動した。

    +15

    -0

  • 1804. 匿名 2018/02/23(金) 01:07:47 

    主さん。
    どの辺りが非常識じゃないと思ってるのか教えて頂きたい。
    私から見たら全てが非常識です。

    +50

    -0

  • 1805. 匿名 2018/02/23(金) 01:08:43 

    なんだ、イカの家庭の話か。主はイカの家庭を壊してまでオールしたいなんて最低。イカの家族の気持ちを考えろ。

    +27

    -0

  • 1806. 匿名 2018/02/23(金) 01:08:53 

    前に、ゴルフの練習に行くのに既婚男性に車で送迎してもらっててお礼に何をプレゼントしたらいい?みたいなトピ覚えている人いる?
    あの主も2人でご飯行ったり奥様に配慮がなかったよーな。

    なんかこの主さんに似てる気がする。

    +49

    -0

  • 1807. 匿名 2018/02/23(金) 01:09:03 

    彼と飲むときは大抵ビールです、そしてやっぱり肴はよっちゃんイカです。
    妻子持ちの男友達との関係

    +12

    -0

  • 1808. 匿名 2018/02/23(金) 01:09:19 

    >>1798
    今日買ったしらすにタコ入ってました。主!しっかり仕事しなさい!

    +16

    -0

  • 1809. 匿名 2018/02/23(金) 01:09:41 

    盛大に釣れておるわい

    +13

    -0

  • 1810. 匿名 2018/02/23(金) 01:10:30 

    嫉妬深い私からしたら旦那に女友達とかいらねーと思うわ。迷惑。

    この前インスタで旦那が友達夫婦の奥さんとダイレクトメッセージで会話してるのに気づいた。内容は飼い犬とかの話で問題なかったんだけど。。

    へー。犬の話なら〇〇(その人の旦那)と話せば?なんで〇〇(奥さん)なの?まぁいいや、私もインスタ復帰して〇〇(その人の旦那)と話そーっと^^
    気にしないよね?あんたもやってるしお互い知り合いだもんね。

    って言ったら速攻で絶対いやだ!!って言ってきた笑 そして謝ってきたよ。
    二人で出かけるとかもってのほかだわー

    既婚者が異性と仲良くする必要ないから。
    お互い同性とだけ遊べばいいと思う。

    +41

    -0

  • 1811. 匿名 2018/02/23(金) 01:10:34 

    家族や奥さんに気を遣わん、むしろ奥さんの気持ちなんか知ったこっちゃない!と開き直る人って一定数いるよね。現実で会ったことないけど。
    皆イカ焼きありがとう。おやすみ

    +30

    -0

  • 1812. 匿名 2018/02/23(金) 01:10:46 

    イカの家族がアフリカ男子とサッカー観戦かよ。そんなん微笑ましいわw

    +13

    -0

  • 1813. 匿名 2018/02/23(金) 01:11:27 

    自分の身の回りの結婚してるけど男友達と2人で飲み行ったりしてるメンツを想像したらガルちゃんやってなさそうなキャラばっかりだった。
    ちなみに私も反対派。

    +11

    -0

  • 1814. 匿名 2018/02/23(金) 01:11:34 

    妻子持ちのイカに手出すとかサイテーやん。嫁さんの義理の大王イカに知れたらやばいよ?

    +19

    -0

  • 1815. 匿名 2018/02/23(金) 01:12:20 

    水族館のイカの飼育係の者です。
    アフリカ人をサッカーに誘う妻子あるイカ、イカの家庭を壊そうとする女、何やら興味がありますね。

    +23

    -0

  • 1816. 匿名 2018/02/23(金) 01:12:21 

    イカの薄皮剥ぐ時の音。

    スゥィーーーッピ!

    +22

    -0

  • 1817. 匿名 2018/02/23(金) 01:12:59 

    義理の大王イカなんて言葉のフレーズ生まれ初めて聞いて草

    +19

    -0

  • 1818. 匿名 2018/02/23(金) 01:13:32 

    >>1816
    あっヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
    イカファミリーを痛め付けるんじゃなーいっ

    +11

    -0

  • 1819. 匿名 2018/02/23(金) 01:13:38 

    イカの義母です
    今度会ったら盛大にイカ墨吹き付けてやろうと思います。

    +23

    -0

  • 1820. 匿名 2018/02/23(金) 01:13:40 

    今何イカいるの?このとぴ

    +14

    -0

  • 1821. 匿名 2018/02/23(金) 01:13:41 

    >>1817
    義イカだね

    +9

    -0

  • 1822. 匿名 2018/02/23(金) 01:14:19 

    >>1820

    8杯です

    +14

    -0

  • 1823. 匿名 2018/02/23(金) 01:14:39 

    >>1803
    素敵やん

    +13

    -0

  • 1824. 匿名 2018/02/23(金) 01:14:41 

    正直このイカくさい馴れ合い嫌いじゃない。

    +21

    -0

  • 1825. 匿名 2018/02/23(金) 01:15:06 

    2位だけどここw

    +13

    -0

  • 1826. 匿名 2018/02/23(金) 01:15:17 

    男女の友情なんてなかなかイカしてるやないか

    +11

    -0

  • 1827. 匿名 2018/02/23(金) 01:15:26 

    なにが最低限のマナーだよ。オールするようなやつが言うな!!その年で妻子持ち、お子さんまだ小さいでしょう。夜旦那がいなくて、しかも女といるなんて、私が奥さんなら、黙ってれないです。

    +26

    -0

  • 1828. 匿名 2018/02/23(金) 01:15:29 

    >>1821
    いかにも

    +14

    -0

  • 1829. 匿名 2018/02/23(金) 01:15:30 

    イカの平均寿命は一年

    一年でも妻子あるイカとアフリカ男子の友情は永遠!
    サッカーが結んだ絆

    +19

    -0

  • 1830. 匿名 2018/02/23(金) 01:15:33 

    男イカとサッカー観戦なんて主最低だね
    子イカの事も考えてあげなよ!

    +12

    -0

  • 1831. 匿名 2018/02/23(金) 01:15:37 

    >>1823
    もう感動でイカ墨滴るレベルよ

    +9

    -0

  • 1832. 匿名 2018/02/23(金) 01:15:51 

    イカ祭り?

    +9

    -0

  • 1833. 匿名 2018/02/23(金) 01:15:53 

    >>1826
    いやイカれてやがるぜ

    +9

    -0

  • 1834. 匿名 2018/02/23(金) 01:16:06 

    義理のイカです。

    アフリカ男子とサッカー観戦して何が悪イカ!?

    いかりんぐーっ(怒)

    +10

    -0

  • 1835. 匿名 2018/02/23(金) 01:16:19 

    途中からこのトピ見にきた人絶対混乱するよねw

    +29

    -1

  • 1836. 匿名 2018/02/23(金) 01:16:32 

    くだらない女。くそ!

    +3

    -0

  • 1837. 匿名 2018/02/23(金) 01:17:18 

    妻子あるイカと一体どうなりたいのさ?
    イカとの友情なんて本当にあるの?
    主、あわよくばそのイカの事喰っちゃおうとしてるでしょ。

    +13

    -0

  • 1838. 匿名 2018/02/23(金) 01:17:44 

    男友達が奥さんに悪いからと
    連絡控える様になったよ
    パソコンのアドレスは教わったけど
    連絡はしないね

    +9

    -1

  • 1839. 匿名 2018/02/23(金) 01:17:49 

    よっちゃんイカを詰める仕事についている主の指先はいつも真っ赤です。

    +11

    -0

  • 1840. 匿名 2018/02/23(金) 01:17:59 

    いつの間にかイカトピになってた

    +8

    -0

  • 1841. 匿名 2018/02/23(金) 01:18:25 

    お腹すいてきた
    イカ焼きしよ。

    +8

    -0

  • 1842. 匿名 2018/02/23(金) 01:18:41 

    イカとオールとか何すればいいの?

    +10

    -0

  • 1843. 匿名 2018/02/23(金) 01:18:42 

    墨ません、イカ焼きが食べられるトピはどこですか?

    +18

    -0

  • 1844. 匿名 2018/02/23(金) 01:18:46 

    >>1837
    しょうがないよね、食物連鎖だよ

    +9

    -0

  • 1845. 匿名 2018/02/23(金) 01:18:55 

    なにこのイカトピ…。
    イカしてるわ(鼻毛)

    +16

    -0

  • 1846. 匿名 2018/02/23(金) 01:19:10 

    いーかげんに主出てきなよ

    +5

    -0

  • 1847. 匿名 2018/02/23(金) 01:19:12 

    主さんにこのイカの惨状を見てほしい。
    イカを通して妻子持ちイカとの関わり方を知ってほしい。

    +13

    -0

  • 1848. 匿名 2018/02/23(金) 01:19:26 

    >>1836
    クソなんて、言ったらイカん!

    +9

    -0

  • 1849. 匿名 2018/02/23(金) 01:19:57 

    殆どのコメにイカ含まれてんの笑う

    +11

    -0

  • 1850. 匿名 2018/02/23(金) 01:20:11 

    >>1846
    イーカげん...w

    +13

    -0

  • 1851. 匿名 2018/02/23(金) 01:20:21 

    主、やっぱり、、、あわよくばイカを喰うつもりでオールしてたんか。

    +13

    -0

  • 1852. 匿名 2018/02/23(金) 01:20:56 

    妻子あるイカを食べたいなんて最低。

    +25

    -0

  • 1853. 匿名 2018/02/23(金) 01:21:05 

    私は九州から来たイカです。みなさんは?

    +15

    -0

  • 1854. 匿名 2018/02/23(金) 01:21:18 

    >>1849
    イカにコメ含ませたらイカ飯だね

    +15

    -0

  • 1855. 匿名 2018/02/23(金) 01:21:44 

    子持ちイカの気持ちになってみろや

    +13

    -0

  • 1856. 匿名 2018/02/23(金) 01:21:47 

    >>1853
    まさか呼子ですか?

    +6

    -0

  • 1857. 匿名 2018/02/23(金) 01:22:33 

    主のコメ希望。

    (イカに詰めたい)

    +13

    -0

  • 1858. 匿名 2018/02/23(金) 01:22:47 

    無意味なコメントをネットに投稿して、
    気晴らしする人生に疑問を感じないか?

    +0

    -0

  • 1859. 匿名 2018/02/23(金) 01:22:48 

    >>1842
    とりあえずマヨネーズと七味もってきて

    +11

    -0

  • 1860. 匿名 2018/02/23(金) 01:22:58 

    >>1854ほんとだ!!!!あなためっちゃ頭いいね!!!

    +14

    -0

  • 1861. 匿名 2018/02/23(金) 01:23:06 

    >>1852
    そんな言うて…あんたも子持ちシシャモとか好きでっしゃろ

    +7

    -0

  • 1862. 匿名 2018/02/23(金) 01:23:30 

    >>1855
    子持ちのイカなんてどうでもいいんだよ、主は。

    +6

    -0

  • 1863. 匿名 2018/02/23(金) 01:23:33 

    >>1858
    イカにも

    +7

    -0

  • 1864. 匿名 2018/02/23(金) 01:24:15 

    >>1858
    たまにはいいじゃなイカ!
    一緒にやらなイカ?

    +14

    -0

  • 1865. 匿名 2018/02/23(金) 01:24:17 

    れイカんある者です。
    主の様子が見えるんですが…
    食っちゃってますね、イカを……
    積極的に自分から噛みついてる様子が見えます…

    +15

    -0

  • 1866. 匿名 2018/02/23(金) 01:24:55 

    >>1858
    お前も、こんな時間までイカトピにコメント残す人生に疑問を感じなイカ?

    +16

    -0

  • 1867. 匿名 2018/02/23(金) 01:25:42 

    >>1858
    文末にイカいるね

    +8

    -0

  • 1868. 匿名 2018/02/23(金) 01:25:54 


    日本酒で酔わせたところを皮のピーっと向いて
    みりんと醤油でじゅわっと網焼きにするつもりでしょ

    子イカと嫁イカの気持ち考えたことあるの?
    残されたアフリカ男子の気持ちは?


    私はじゃがいもに塩辛乗せて食べるのが好き

    +19

    -0

  • 1869. 匿名 2018/02/23(金) 01:26:10 


    いや〜
    かなり夜遅くなってしまったけど
    やっぱりがるちゃんの慣れあい好きだわ
    きょうも元気に頑張るぞ。おやすみ

    +18

    -0

  • 1870. 匿名 2018/02/23(金) 01:26:14 

    本日のイカトピはこちらですか?

    +19

    -0

  • 1871. 匿名 2018/02/23(金) 01:26:28 

    >>715
    主の婚約者は主の大好きな趣味に付き合ってもくれないんだ...愛されてないんだね、可哀想〜

    +11

    -0

  • 1872. 匿名 2018/02/23(金) 01:26:48 

    >>1864
    バカみたいだと思わないか?
    いいか?週末だぞ?

    +14

    -0

  • 1873. 匿名 2018/02/23(金) 01:26:50 

    圧倒的なイカの存在感

    +19

    -0

  • 1874. 匿名 2018/02/23(金) 01:27:00 

    (主の声)あと何杯あれば彼を忘れられるの…?教えてよ!!

    +14

    -0

  • 1875. 匿名 2018/02/23(金) 01:27:22 

    コメントにイカを探す自分がこわい

    +17

    -0

  • 1876. 匿名 2018/02/23(金) 01:27:22 

    >家庭内のルールは私が口を出すことではないと思います

    いやいや口を出してなくても、ちょっかい出してんじゃん
    その方がタチ悪い

    +21

    -0

  • 1877. 匿名 2018/02/23(金) 01:27:23 

    妻子あるイカです
    妻子持ちの男友達との関係

    +23

    -0

  • 1878. 匿名 2018/02/23(金) 01:27:32 

    >>1872
    まいっか!

    +10

    -0

  • 1879. 匿名 2018/02/23(金) 01:27:39 

    婚約指輪はイカリングで

    +15

    -0

  • 1880. 匿名 2018/02/23(金) 01:28:28 

    >>1869
    縦読み?!やるじゃないか

    +20

    -0

  • 1881. 匿名 2018/02/23(金) 01:28:31 

    アフリカ男子、置き去り。

    +12

    -0

  • 1882. 匿名 2018/02/23(金) 01:28:37 

    >>1877
    調理済みか…
    遅かった

    +11

    -0

  • 1883. 匿名 2018/02/23(金) 01:28:41 

    28歳で何が迷惑になるかわからないとかw
    釣りかガチかは知りませんが結構イタいですよ

    +15

    -0

  • 1884. 匿名 2018/02/23(金) 01:28:53 

    >>1876
    口に出すのは墨だけで良いわ!

    +12

    -0

  • 1885. 匿名 2018/02/23(金) 01:29:08 

    >>1878
    いかんいかん、
    堕落した人生は

    +8

    -0

  • 1886. 匿名 2018/02/23(金) 01:29:13 

    なんだかんだで平和におさまってきたじゃないか!

    +13

    -0

  • 1887. 匿名 2018/02/23(金) 01:29:43 

    迷惑極まりない。
    ましてや子どもいるのに
    男も朝まで妻じゃない女と
    よーおれるわ笑

    +8

    -0

  • 1888. 匿名 2018/02/23(金) 01:29:49 

    >>1869
    くだらね〜〜wwww

    +3

    -0

  • 1889. 匿名 2018/02/23(金) 01:29:54 

    イカは世界を救うで

    +8

    -0

  • 1890. 匿名 2018/02/23(金) 01:30:00 

    >>1876
    家庭にちょっかい出すのはいかんな。

    +16

    -0

  • 1891. 匿名 2018/02/23(金) 01:30:53 

    >>1877
    串まで刺されとるやないか...

    +15

    -0

  • 1892. 匿名 2018/02/23(金) 01:31:59 

    明日スーパーでイカみて笑ったらいかんよ!

    +10

    -0

  • 1893. 匿名 2018/02/23(金) 01:32:02 

    何このトピ仲良しかよ……
    私も混ぜてくれないか

    +12

    -0

  • 1894. 匿名 2018/02/23(金) 01:32:20 

    如何せん、こんな時間だ
    もう寝ようじゃないか皆

    +10

    -0

  • 1895. 匿名 2018/02/23(金) 01:32:21 

    >>13
    奥さんからしたらそんな常識も遠慮も無い女、お断りだろうね

    +6

    -0

  • 1896. 匿名 2018/02/23(金) 01:33:02 

    おや墨

    +16

    -0

  • 1897. 匿名 2018/02/23(金) 01:33:10 

    >>1
    クルクルパー。

    +4

    -0

  • 1898. 匿名 2018/02/23(金) 01:33:24 

    >>1894
    もうグッナイか・・・

    +6

    -0

  • 1899. 匿名 2018/02/23(金) 01:33:45 

    >>1896
    やめないか!w

    +12

    -0

  • 1900. 匿名 2018/02/23(金) 01:34:01 

    墨かけるまでも無いよねー!

    +4

    -0

  • 1901. 匿名 2018/02/23(金) 01:34:29 

    主「婚約指輪はイカリングがいいわ」

    +16

    -1

  • 1902. 匿名 2018/02/23(金) 01:34:52 

    こいつが結婚して奥さんの立場になった時に、同じ事が返って来ますように!w

    +45

    -1

  • 1903. 匿名 2018/02/23(金) 01:36:08 

    ジン♪ジン♪ジンギスカ〜ン♪

    +4

    -4

  • 1904. 匿名 2018/02/23(金) 01:36:14 

    トピ立った時に見て今来て見たらどうなってんの?笑
    本物の主は1以降出て来たの?

    +16

    -2

  • 1905. 匿名 2018/02/23(金) 01:36:16 

    彼が飲み会だったのは知ってるけど家に帰ったのかまだ飲んでるのか分からない。連絡がない。
    ムカつく。

    +7

    -0

  • 1906. 匿名 2018/02/23(金) 01:36:17 

    >>1901
    主「ちょっとこれオニオンリングじゃない⁉︎キー!」

    +12

    -1

  • 1907. 匿名 2018/02/23(金) 01:36:26 

    閉会します。

    朝からまた再開します。

    +17

    -0

  • 1908. 匿名 2018/02/23(金) 01:36:33 

    なんでイカの話になってるの?

    +24

    -1

  • 1909. 匿名 2018/02/23(金) 01:37:28 

    では明日。おやすみなさい

    +9

    -0

  • 1910. 匿名 2018/02/23(金) 01:37:39 

    イカ民かいさん

    +8

    -0

  • 1911. 匿名 2018/02/23(金) 01:37:43 

    主、イカに乗っ取られてビビってんじゃないか?

    +13

    -0

  • 1912. 匿名 2018/02/23(金) 01:39:06 

    >>1908
    イカ男子とアフリカ男子がサッカー観戦してたらしい。

    +12

    -0

  • 1913. 匿名 2018/02/23(金) 01:39:48 

    >>1908 主の男友達が乗っているイカ釣り漁船の船長です。申し訳ない。説明は明日にさせてくれ。

    +15

    -0

  • 1914. 匿名 2018/02/23(金) 01:39:50 

    イカトピ、ゲソ化。

    +12

    -0

  • 1915. 匿名 2018/02/23(金) 01:41:06 

    主の顔ゲッソリしちゃってんじゃない?www

    +16

    -0

  • 1916. 匿名 2018/02/23(金) 01:41:10 

    イカのみなさん、おやすみなさい。

    +13

    -0

  • 1917. 匿名 2018/02/23(金) 01:41:35 

    これから漁だから。また明日!

    +19

    -0

  • 1918. 匿名 2018/02/23(金) 01:41:57 

    >>1915
    胃下垂にもなってるはず。

    +13

    -0

  • 1919. 匿名 2018/02/23(金) 01:42:17 

    モス「イカリングとポテトのセットだよ!」

    +13

    -0

  • 1920. 匿名 2018/02/23(金) 01:42:50 

    >>1913
    奇遇ですね。私は主が働くイカ釣り漁船の船長です。お互い漁業頑張りましょう。
    おやスミ

    +13

    -0

  • 1921. 匿名 2018/02/23(金) 01:42:58 

    イカ祭りまた明日ね

    +11

    -0

  • 1922. 匿名 2018/02/23(金) 01:43:00 

    >>1918
    誰がうまいこと言えとww

    +8

    -1

  • 1923. 匿名 2018/02/23(金) 01:43:53 

    イカスミ~

    +13

    -0

  • 1924. 匿名 2018/02/23(金) 01:44:22 

    ひろしです。

    +11

    -0

  • 1925. 匿名 2018/02/23(金) 01:44:28 

    (主)私が彼を離さないんじゃない!吸盤が彼を離さないのっ!!

    +19

    -0

  • 1926. 匿名 2018/02/23(金) 01:44:31 

    いかすみー

    +7

    -0

  • 1927. 匿名 2018/02/23(金) 01:44:33 

    >>44
    無理、どの年齢になってもオールも遠出も許せない
    旦那は奥さんと遊ぶべき

    +8

    -0

  • 1928. 匿名 2018/02/23(金) 01:44:39 

    いい歳ぶっこいて男女でオールだの旅行だの言ってる奴って昔陰キャラだったんじゃない?w
    そんなの学生時代に終わらせておけよ
    社会人デビューで弾けちゃいたい感じなのかなw

    +34

    -1

  • 1929. 匿名 2018/02/23(金) 01:45:12 

    >>1917
    鳥羽一郎乙

    +6

    -1

  • 1930. 匿名 2018/02/23(金) 01:45:21 

    アフリカ男子…( ;´・ω・`)ショボーン

    +7

    -0

  • 1931. 匿名 2018/02/23(金) 01:45:26 

    主のいかがわしい件は置いといて、みなさんおやすみ

    +14

    -0

  • 1932. 匿名 2018/02/23(金) 01:45:37 

    主は『奥さんに確認するのも家庭に口出しするべきではないと思う』って何度も書いてるけど、何か主にやましい感情があるから奥さんに聞けないだけじゃないの?
    『私が言うべき事ではない』は単なる口実で、奥さんに二人だけで行っている事を知られたくない、奥さんに知られて二人で行動する事を咎められたくないからだと受け取れるんだけど

    +41

    -0

  • 1933. 匿名 2018/02/23(金) 01:45:53 

    >>1926
    いかすみー!

    +4

    -1

  • 1934. 匿名 2018/02/23(金) 01:46:12 

    後出しの主のコメは2つだけ?

    体の関係ないよ奥さんが実家行ってる時だよってのと欧州サッカー?

    +13

    -0

  • 1935. 匿名 2018/02/23(金) 01:46:26 

    >>1923
    IKKAさん

    +5

    -0

  • 1936. 匿名 2018/02/23(金) 01:46:48 

    多分そういう男ってどっちにも自分の都合よく言ってるよ。
    奥さんには、昔から付き合いのある女友達で独り身だから遊ぶ相手がいなくて可哀想だから相手してやってるくらいに。
    奥さんからしたら、トラブルメーカー扱い。

    てか、そんな男を選んだ奥さんも自業自得。
    結婚しても家庭を疎かにする男友達を持つあなたも見る目ない。笑
    類は友を呼ぶ。

    +22

    -0

  • 1937. 匿名 2018/02/23(金) 01:46:51 

    >>1932
    それだよね
    奥さんには関わりたくないって聞こえる

    +19

    -0

  • 1938. 匿名 2018/02/23(金) 01:46:54 

    奥さんに黙ってリアス式海岸に行くとか胸糞

    +8

    -0

  • 1939. 匿名 2018/02/23(金) 01:47:03 

    >>1934
    あと婚約者いますってやつも

    +15

    -0

  • 1940. 匿名 2018/02/23(金) 01:47:18 

    主、もしかして佳純じゃね!?

    +4

    -0

  • 1941. 匿名 2018/02/23(金) 01:48:01 

    主は確かにトラブルメイカーだよね

    +11

    -0

  • 1942. 匿名 2018/02/23(金) 01:48:21 

    >>1940
    kwsk

    +7

    -0

  • 1943. 匿名 2018/02/23(金) 01:49:51 

    >>1941
    wwww

    +8

    -0

  • 1944. 匿名 2018/02/23(金) 01:50:26 

    私も地元に既婚の男友達は数人いる

    同級生だし幼なじみだし勿論親も知ってるけど、結婚してからは同級生との飲み会くらいしか会わないな(それも年一回くらい)
    男友達の情報は親から入ってくるからたまーに連絡する位

    別に個別に会ってもいいんだけど、二人きりではまず会わないし、嫁が帰省してて暇だから飲みに行こうって連絡あった時も私の姉妹も一緒に行った

    やましい事はないのは当然だけど、子供がいてオールとかないと思ってるから飲んでても帰すと思う

    奥さんが他人とかそういう事じゃなく、友人という立場より家族を持った社会人としての立場を優先するよ

    自分が奥さんの立場になった時に嫌だと思う事はしない
    夫に女友達がいても何とも思わないタイプだけど、節度ってもんがあるよ


    +26

    -0

  • 1945. 匿名 2018/02/23(金) 01:50:37 

    頭の中シャイカーしてやろうか

    +0

    -0

  • 1946. 匿名 2018/02/23(金) 01:50:58 

    主、もういっかい出てこないか?

    +8

    -0

  • 1947. 匿名 2018/02/23(金) 01:51:01 

    主を叩く気になれないわ。さんざん叩かれた挙げ句、イカトピにされるし。ダサすぎて笑っちゃうよねwww

    +17

    -0

  • 1948. 匿名 2018/02/23(金) 01:51:50 

    イカスミの佳純でーす。

    +3

    -0

  • 1949. 匿名 2018/02/23(金) 01:52:35 

    主、出てこれないか...

    +2

    -0

  • 1950. 匿名 2018/02/23(金) 01:53:05 

    主コメ>>715

    +6

    -0

  • 1951. 匿名 2018/02/23(金) 01:53:13 

    イカ職人の方々、もう休まれてはいかがかな?

    +12

    -0

  • 1952. 匿名 2018/02/23(金) 01:53:36 

    自分の内臓に吸盤当てて考えてみ?

    +17

    -2

  • 1953. 匿名 2018/02/23(金) 01:54:28 

    いかん!もうこんな時間っ!!(゜ロ゜ノ)ノ

    +8

    -0

  • 1954. 匿名 2018/02/23(金) 01:55:05 

    主はもう一杯一杯なんだよね…

    +14

    -0

  • 1955. 匿名 2018/02/23(金) 01:55:28 

    主のウンコ、イラネ( ノД`)…

    +0

    -0

  • 1956. 匿名 2018/02/23(金) 01:58:27 

    明日イカ買ってくるよ。

    +9

    -0

  • 1957. 匿名 2018/02/23(金) 01:58:47 

    >>1944
    そう。節度ってもんよ
    家庭内のことは奥さんとの話し合いで決めれば良い事だとしても、奥さんに気遣いする気がないのは社会人としてどうなの?
    奥さんと話し合えばいいって無責任すぎない?

    +17

    -0

  • 1958. 匿名 2018/02/23(金) 01:59:32 

    妻子持ちと関係、普通の人は持たないから

    +22

    -0

  • 1959. 匿名 2018/02/23(金) 02:02:13 

    >>1937
    やってんのよ絶対
    怪しいわ

    +13

    -0

  • 1960. 匿名 2018/02/23(金) 02:03:40 

    主は佳純なのか?
    それともスポーツバーで捕獲されるのか?
    気になってこのスレから離れられない

    +8

    -0

  • 1961. 匿名 2018/02/23(金) 02:04:24 

    やったら案外会わなくなるんだよなwwそんなもんだよ

    +2

    -0

  • 1962. 匿名 2018/02/23(金) 02:05:28 

    特定可哀想だよ、やめてあげよう。。

    +0

    -12

  • 1963. 匿名 2018/02/23(金) 02:06:58 

    >>1959
    高い慰謝料取られるから怖いんじゃない?
    私はイカ焼き高くても買うけどねw

    +7

    -0

  • 1964. 匿名 2018/02/23(金) 02:10:01 

    >>1 の"そもそも私と奥さんは他人なので"って、なんか奥さんに対してトゲがある言い方だけど、主は奥さんに嫉妬や敵意があるの?

    +40

    -0

  • 1965. 匿名 2018/02/23(金) 02:11:00 

    >>1960 伊 佳純 です。

    +12

    -0

  • 1966. 匿名 2018/02/23(金) 02:12:39 

    頭悪すぎ本当こういう女嫌い

    +28

    -0

  • 1967. 匿名 2018/02/23(金) 02:12:51 

    >>162
    大企業とは言えないかもしれないけど、大手の某有名食品メーカーの社員(関西の部署)も社会人デビューしちゃった系の陰キャラブスどもが男女未婚既婚問わず、飲み会やら、バーベキューやら、カラオケやらで垢抜けない不細工なりにはしゃいでたよw
    関東はなぜか飲み会自体あんまり無いw

    +7

    -1

  • 1968. 匿名 2018/02/23(金) 02:13:23 

    >>1965
    イカスミ!

    +8

    -2

  • 1969. 匿名 2018/02/23(金) 02:15:50 

    >>1835
    混乱の最中にいます(笑)

    なんすか?イカって?
    どっからイカ?

    くコ:彡
       くコ:彡

    +16

    -1

  • 1970. 匿名 2018/02/23(金) 02:18:45 

    >>1965
    やっぱイカだったか

    +6

    -3

  • 1971. 匿名 2018/02/23(金) 02:20:47 

    主も夫もどっちもダメダメだと思うけど、せめて婚約者と3人で会うとか、奥さん含めて4人で会うとか予防線ははらないんだなと思った。

    これが私のやり方という小泉今日子系なのかな。

    +21

    -0

  • 1972. 匿名 2018/02/23(金) 02:24:55 

    その男は、奥さんに、主さんと遊びに行くとは言ってないよね?
    女と遊ぶとか言わず、他の理由で嘘ついて遊びに行ってるよね?
    だとしたら、奥さんは、女と遊んでる事は知らない。
    みんな、奥さんの気持ち考えたらとか、自分が奥さんの立場だったらって言うけど、奥さんは何も知らんねんから、直接傷つけてるわけちゃうやん?

    結論、絶対バレない自身あるならいいんじゃない?
    バレたらアウトやけどね。
    男は、嘘つくのヘタやし、女は少しの変化に気づいたりするからねー!

    うちの旦那は大丈夫とか、信じてるからとか、平和な奥さん多いけど、嘘ついて遊んでる旦那さんなんていくらでもおるから、気を付けて~

    ここ見てたら、批判がほとんどやけど、ガルちゃん民は実際の世間知らな過ぎて、頭の中はお花畑。
    そりゃ意見が偏るよね。

    +7

    -12

  • 1973. 匿名 2018/02/23(金) 02:26:17 

    主、28でそんなこともわからないの?
    20の私が驚いてます
    こんなアラサーに絶対なりたくない
    サイテーだね信じられない
    普通にあなたから控えるべき

    +30

    -2

  • 1974. 匿名 2018/02/23(金) 02:26:40 

    >>1967
    あら、それわたしもいた会社かもしれないわ。
    関西はメーカーコンパといって同業のメーカーとのコンパもあったわ。
    でも割と営業女子は顔採用で派手めだったけど。
    ちなみにメーカーコンパにはうちの男営業は呼ばれてませんでした、男はインキャだった

    +2

    -1

  • 1975. 匿名 2018/02/23(金) 02:28:01 

    >>1964
    体の関係があるからよね~
    だから嫉妬!
    不倫トピじゃん(イカ)

    +8

    -0

  • 1976. 匿名 2018/02/23(金) 02:29:08 

    >>715
    >>奥さんがご実家に帰られる時に限ってオールするという話は、奥さんが男友達に「普段は我慢していると思うから、今夜ぐらいはたくさん趣味を満喫してきて」と言っているみたいです。

    それ男友達の嘘。
    奥さんが実家に帰ってるからといって既婚者とオールはしない。

    +10

    -1

  • 1977. 匿名 2018/02/23(金) 02:29:20 

    主は絶対その男が好きよ

    +33

    -0

  • 1978. 匿名 2018/02/23(金) 02:29:49 

    夫側は男友達と楽しんでくるよとか言って本当の事は言ってなさそうなのはありそうというかそうだと思う。こりゃじきに浮気街道だな。

    慰謝料という奥の手があるけど、奥さんが気の毒。

    +21

    -0

  • 1979. 匿名 2018/02/23(金) 02:30:13 

    ちょっと引っかかったコメあるんだけどー!
    外資の営業の男なんか、Facebookでしこたま家庭的アピールして、浮気してるタイプ多いから!
    壮大な勘違い!
    中小や技術系の方が不器用で、上手に浮気できてないよ。浮気が本気みたいになるのは中小の社員だからねー

    +10

    -2

  • 1980. 匿名 2018/02/23(金) 02:31:01 

    イカイカうるせーな
    中学生かよ

    +6

    -8

  • 1981. 匿名 2018/02/23(金) 02:31:14 

    ガルちゃんの釣り師は中途半端

    +1

    -2

  • 1982. 匿名 2018/02/23(金) 02:31:14 

    >>1976
    普段は飲み歩かない、しかも男と飲みに行く時に返ってくる言葉だよね。

    +4

    -1

  • 1983. 匿名 2018/02/23(金) 02:34:28 

    >>1967
    なんだよ、その仲間に入れなかった人の嫉妬ですか

    +3

    -2

  • 1984. 匿名 2018/02/23(金) 02:34:56 

    妻子持ちのくせにバツイチだと嘘をついて結婚詐欺する大阪府のコバヤシよりましだよ

    +1

    -1

  • 1985. 匿名 2018/02/23(金) 02:35:00 

    途中から
    沢山、主さん出てきたり
    ヒロシ‥
    イカもいっぱい‥

    主はクズ女だけど
    今年一番笑えた事に感謝。

    +17

    -1

  • 1986. 匿名 2018/02/23(金) 02:35:38 

    女友達と←
    飲んで帰って数時間ぶりに来たら
    いつの間にか二位でイカトピになってる(笑)

    +12

    -0

  • 1987. 匿名 2018/02/23(金) 02:36:14 

    それが原因で嫁に浮気疑われて離婚された男の知人いる。ばかじゃねーのと思った。

    +22

    -0

  • 1988. 匿名 2018/02/23(金) 02:36:17 

    >>1975

    イカ(笑)

    +5

    -1

  • 1989. 匿名 2018/02/23(金) 02:36:33 

    コバヤシ…?

    +4

    -1

  • 1990. 匿名 2018/02/23(金) 02:37:36 

    >>1986
    おかえりー

    +7

    -0

  • 1991. 匿名 2018/02/23(金) 02:37:43 

    お互いの家に行ったり泊まりはないって言うけど、遠出したりオールしたりで奥さんからしたらアウトだよ。
    その男友達が奥さんに貴方が女という事を告げていてOKされてるならいいかもしれないけど、貴方を男として報告してたらアウトです。

    その関係は貴方達2人は楽しいかもしれないけど不快だったり悲しむ人がいる。
    私も独身だけど既婚者の男友達と2人で遊びには絶対に行かない。
    非常識すぎるし自分が結婚して旦那がそうならかなり嫌。

    何もなくても自分達の楽しみたい欲だけって感じ。

    +24

    -0

  • 1992. 匿名 2018/02/23(金) 02:37:46 

    くコ:彡≡
    くコ:彡≡
    くコ:彡≡
    くコ:彡≡
    くコ:彡≡

    おやすみー

    +10

    -0

  • 1993. 匿名 2018/02/23(金) 02:39:16 

    >>1990
    ただいまー(酔っ払い)

    こんな面白いことになってるとは
    リアルタイムで参加出来なくて悔しい!

    +9

    -0

  • 1994. 匿名 2018/02/23(金) 02:39:23 

    私やられたことある。
    しかも相談女w
    新婚だったので結婚した自覚を持てとだけ伝えました。
    それ以降は2人では会ってません

    +24

    -0

  • 1995. 匿名 2018/02/23(金) 02:39:39 

    イカトピ??

    +4

    -1

  • 1996. 匿名 2018/02/23(金) 02:39:41 

    結局、主は男友達と二人で会いたいから奥さんに知られたくないし咎められたくないんだよ
    今が楽しけりゃいい。奥さんとの事は家庭の問題だから自分には関係ない。って不倫脳だね
    奥さんが実家に帰ってるの知っていてオールって主も何か期待してるっぽい感じ

    +21

    -0

  • 1997. 匿名 2018/02/23(金) 02:40:11 

    すごーい。やはりここまで伸びるか既婚独身男女関係物語

    +4

    -1

  • 1998. 匿名 2018/02/23(金) 02:40:39 

    どのへんからイカ登場したのか知りたいw

    +10

    -1

  • 1999. 匿名 2018/02/23(金) 02:40:41 

    主からしたら、昔からの友達を、何で切らなきゃいけないの?って思ってるでしょうね!

    本当に昔からの友達で、何もやましいことないなら、男は奥さんに主と遊ぶって正直に言うべき。

    体の関係や、どちらかに恋愛感情があるなら、バレないようにうまくやればいいと思う。

    1972が言うように、直接奥さん傷つけるわけちゃうし、バレない自信があるならね!

    +9

    -0

  • 2000. 匿名 2018/02/23(金) 02:40:48 

    で、主は何回くらい現れたの?

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード