ガールズちゃんねる

そろそろリーダー大野智を語りたい

1214コメント2018/03/24(土) 00:15

  • 1001. 匿名 2018/03/12(月) 23:34:28 

    船舶免許良かったねと思いつつ心配だったけど、テレビ誌のめちゃくちゃ嬉しそうな顔見たらどうでもよくなってしまった。早売りアップ反対派だけどあのワクワク顔で今週生きていける…
    お願いだからしやがれでじっくりしっかり見せて欲しい(;∀;)

    +26

    -1

  • 1002. 匿名 2018/03/13(火) 07:07:26 

    おはようございます
    祝1000コメ超え\(^o^)/

    今週は(土)を楽しみに一週間乗り切る♪
    3本立て?だから時間は短いかな?プロジェクトというくらいだから、何回かにわけて放送なのかな?

    +22

    -0

  • 1003. 匿名 2018/03/13(火) 07:34:36 

    なんだか知らないけど実際知ってるから投下しただけなのに。全部嘘ってことでやってくんだ
    自分達の都合の悪いことは全てアンチ扱いなのはアンリーと似てるねーw
    ここはやっぱり某スレのオンリーとアンリーの集まりかw

    +0

    -28

  • 1004. 匿名 2018/03/13(火) 08:52:57 

    とうにランキング落ちして長らくファンしか集まっていないこんなトピに、わざわざ嫌がらせのような話題を書き込む人がアンチ以外の何なの?
    特に興味もない人が覗くタイミングでもないし(笑)
    その上でアンチ扱いされましたー!って。被害者商法の人なの?

    +34

    -0

  • 1005. 匿名 2018/03/13(火) 08:53:55 

    おはよー
    あの画像は水曜発売のTV LIFEみたいだね(違ったらごめん)
    他のテレビ誌にも何か載るかな?久々数種買いしそう。かわいい笑顔見られてほんと嬉しいよ~

    +23

    -0

  • 1006. 匿名 2018/03/13(火) 08:58:04 

    番組の企画がタレントの恋愛で企画されプロジェクトになると思っている馬鹿がいる笑笑

    +16

    -0

  • 1007. 匿名 2018/03/13(火) 09:27:55 

    おはよう!
    今日も一日頑張ろう♪
    そろそろリーダー大野智を語りたい

    +38

    -0

  • 1008. 匿名 2018/03/13(火) 10:58:17 

    1003のこの煽り方他メントピでも見たな
    通報してスルーでいいよ

    +15

    -0

  • 1009. 匿名 2018/03/13(火) 10:58:20 

    早売りの画像みたら
    めっちゃニコニコしてた☆
    その画像見たくない人もいるから
    私の好きな画像貼っときます♪
    そろそろリーダー大野智を語りたい

    +30

    -0

  • 1010. 匿名 2018/03/13(火) 14:21:36 

    最近バラエティで見せてくれる
    あの世界一の心掴まれる笑顔に
    改めてときめいてます(//∇//)
    そろそろリーダー大野智を語りたい

    +38

    -1

  • 1011. 匿名 2018/03/13(火) 21:31:41 

    やっぱり大野くん好き
    そろそろリーダー大野智を語りたい

    +36

    -1

  • 1012. 匿名 2018/03/13(火) 22:24:27 

    前どこかのトピで翔ちゃん担の方が褒めてくれてた、リーダーの笑顔が大好きで癒されるって( ´ ▽ ` )
    智くんの無邪気な素の笑顔を引き出してくれる嵐メンバー 眠い眠い、って言っちゃってても広い心で受け止めてくれて、いつも本当にありがとう!
    そろそろリーダー大野智を語りたい

    +33

    -2

  • 1013. 匿名 2018/03/14(水) 08:08:33 

    >>1012
    ニノの帽子が気になるわー!w

    +21

    -1

  • 1014. 匿名 2018/03/14(水) 13:45:08 

    エア鑑賞会またしたいですね
    皆さんは何曜日の何時頃が都合が良いのでしょうか?

    +9

    -0

  • 1015. 匿名 2018/03/14(水) 14:22:01 

    私は土曜日の午後3時くらいがいいかなあ。
    そろそろリーダー大野智を語りたい

    +22

    -0

  • 1016. 匿名 2018/03/14(水) 15:21:33 

    >>1013
    見たいの?笑
    そろそろリーダー大野智を語りたい

    +18

    -1

  • 1017. 匿名 2018/03/14(水) 15:31:52 

    >>1014
    昼間がいい人と夜がいい人とマチマチだろうから前回みたいに幹事さん(?)が設定しちゃっていい気もするよ
    是非参加したい!

    +17

    -0

  • 1018. 匿名 2018/03/14(水) 19:14:52 

    今更の話なんだけど…
    嵐がTVに出てない時は大体忍びの国の本編や特典をずっと見てるんだけど、特典3の無門と大膳が対峙してる場面。
    左側に血を流してる大膳の手のアップで、右側に近付いてくる無門のシーンのところ。
    大膳の手のアップの左半分だけバックにボカシが入ってる事についさっき気が付いた
    あんなに何度も見たのに、今更気付いて思わず書き込んじゃったー。
    隅々までしつこく見てるつもりでもこんな事ってあるんだねぇ。
    今更驚いてるの私くらいなのかな?
    あのボカシはなんの意味が有るんだろう?
    今晩ずっと考えてしまいそう(笑)

    +11

    -0

  • 1019. 匿名 2018/03/14(水) 22:21:37 

    >>1016
    笑っちゃったよw
    そろそろリーダー大野智を語りたい

    +23

    -0

  • 1020. 匿名 2018/03/15(木) 08:19:29 

    このところどの番組でもやたら眠いアピールしてたので、家でまた何か自主練してるのかと思ってた
    もしかしたら船舶免許の試験勉強だったのかな

    +22

    -0

  • 1021. 匿名 2018/03/15(木) 08:30:45 

    土曜に船舶免許のオンエアですよね♪の、前に今日はVSだ~(^∇^)
    楽しみにしてお仕事頑張ろう~q(^-^q)

    +18

    -0

  • 1022. 匿名 2018/03/15(木) 08:40:44 

    やっぱり大好き!
    今夜も素敵な笑顔が見れますように(๑˃̵ᴗ˂̵)
    そろそろリーダー大野智を語りたい

    +25

    -0

  • 1023. 匿名 2018/03/15(木) 12:06:28 

    船舶免許のことばっかり考えてたけどそっか今日VSだ!
    VSはいつも特別企画が楽しみ( ´∀`)

    +15

    -0

  • 1024. 匿名 2018/03/15(木) 15:47:40 

    忍びの国動員200万人突破したようですね

    +20

    -0

  • 1025. 匿名 2018/03/15(木) 21:01:38 

    今日もかっこよかった☆
    幸せだなー!
    少し痩せて前よりもかっこいいー☆

    +16

    -0

  • 1026. 匿名 2018/03/15(木) 21:19:20 

    >>1025
    わかります!
    智くんがカッコ良くいてくれるとめっちゃ幸せ感じます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    そろそろリーダー大野智を語りたい

    +24

    -0

  • 1027. 匿名 2018/03/15(木) 22:16:29 

    最近凄い好きだなー♪
    そろそろリーダー大野智を語りたい

    +18

    -0

  • 1028. 匿名 2018/03/15(木) 22:51:01 

    大野君、眼鏡似合うね。
    いっきにインテリヤクザ風になる不思議。

    +16

    -0

  • 1029. 匿名 2018/03/15(木) 23:24:03 

    眼帯してても好き☆
    なんで、眼帯してるかわかりますか?
    そろそろリーダー大野智を語りたい

    +19

    -0

  • 1030. 匿名 2018/03/16(金) 00:08:05 

    本当最近もますます好きが増す!
    キャラでよくバラエティで無愛想にしてるけど、気が抜けてフニャァって笑顔がこぼれちゃう時とかたまんない(T ^ T)
    そろそろリーダー大野智を語りたい

    +19

    -0

  • 1031. 匿名 2018/03/16(金) 00:15:36 

    >>1030
    めっちゃわかります♪
    ホントに好き度がやばいww
    きゅーーーーーんってなる(/ω\*)テヘ♥
    そろそろリーダー大野智を語りたい

    +19

    -0

  • 1032. 匿名 2018/03/16(金) 00:34:57 

    >>1031
    この画像も抜群ですね!
    遠くに存在してる人なのに
    自主的に彼に束縛されちゃって…
    でも不思議とこの充足感ヽ(;▽;)
    そろそろリーダー大野智を語りたい

    +19

    -0

  • 1033. 匿名 2018/03/16(金) 01:31:34 

    >>1029
    確か目におできが出来てたんだと思います
    マネキンファイブでも「その眼帯もコーデの一部なん?」みたいにいじられてた記憶

    +19

    -0

  • 1034. 匿名 2018/03/16(金) 07:55:20 

    >>1014
    はい、またしたいですね✨
    私は、土日でしたらお昼!平日でしたら夜が
    いいですけど、お任せします(*^^*)
    宜しくお願いします!

    +11

    -0

  • 1035. 匿名 2018/03/16(金) 07:58:51 

    >>1014
    はーい!またしたいですね。
    私は土日でしたらお昼、平日でしたら夜がいいですけど、お任せします。
    宜しくお願いします!

    +8

    -0

  • 1036. 匿名 2018/03/16(金) 07:59:18 

    おはよう☆
    朝から大野くんの画像見てニヤニヤ♪
    つなぐのCD買おうかな。

    +13

    -0

  • 1037. 匿名 2018/03/16(金) 10:27:15 

    おできとか出来るんだー!
    大野くんも人間だねw
    そりゃー、人間だけどw

    +14

    -0

  • 1038. 匿名 2018/03/16(金) 13:02:54 

    >>1032
    大野くんが笑うのを確認して笑うにのみ
    対象に笑ってるのか、大野くんの笑いに笑ってるのか
    こういう大宮イイ

    +21

    -0

  • 1039. 匿名 2018/03/16(金) 16:30:29 

    ファンクラブからメールが来て
    DVD&BluRayって書いてたから
    おっ!ってなったら99.9のDVDBOX
    だったー( ´・ω・` )!!
    早くコンサートのDVDほしいなー

    +15

    -0

  • 1040. 匿名 2018/03/16(金) 16:55:23 

    ニノはもちろん
    私に負けず劣らず嵐のみんな智のこと愛しちゃってると思う
    そろそろリーダー大野智を語りたい

    +21

    -0

  • 1041. 匿名 2018/03/16(金) 17:11:56 

    コン行けなかったから噂のバズりNight早く見たいww
    WSで流れた僅か十数秒のヤマンバさとこちゃんに完全に心奪われました( *´Д`*)

    +17

    -0

  • 1042. 匿名 2018/03/16(金) 17:47:00 

    >>1039
    発売情報の初出しが伝言板な事ってそもそも無くない?CD&コンサート円盤はネット、ドラマ円盤はその番組から情報出たあとにFCメールが送られてくる印象

    LOVE、デジ、ジャポは夏だったけど、あゆはぴは5/31発売(予約開始日は4月半ば)あたりだったから、untitledもその辺なのかな

    +10

    -0

  • 1043. 匿名 2018/03/16(金) 18:48:18 

    >>1042
    あーそっか。
    すいません…

    +0

    -0

  • 1044. 匿名 2018/03/16(金) 21:07:59 

    >>1043
    全然!すいません、じゃないですよ〜〜
    最近なんか気持ちが焦っちゃうっていうか…
    他のメンバーの新しいCMが始まったり、映画公開やドラマや…続々情報出てきて、雑誌も当然順番に表紙飾って…嬉しい反面
    智くんは⁇アレグラ星人だけ⁈
    得意のキャラ系じゃなくて
    カッコイイ智が待ち遠しくて
    私も最近頻繁にネット探っちゃう(;_;)
    忍びの国の興行成績やBlu-ray売上見てもらっても智くんの購買力は芸能界でも屈指の実力なのは間違いないのに…
    本人がなぁ〜〜のんびりしたがり屋さんだからかなぁ〜(T . T)
    あー画面を独占する智が欲しい‼︎
    私こそ延々グチ愚痴すみませんでした。
    そろそろリーダー大野智を語りたい

    +9

    -0

  • 1045. 匿名 2018/03/16(金) 21:17:26 

    >>1044
    1043です!
    ありがとうございます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    アレグラ星人じゃ、満足出来ない
    自分がいる。
    のんびり屋さんでいいんだけど
    もう少しねぇー!って思う自分もいる…

    そろそろリーダー大野智を語りたい

    +15

    -0

  • 1046. 匿名 2018/03/16(金) 21:20:54 

    お仕事が少ないぶん、ゆっくり睡眠と栄養をとって、英気を養っているということで…。

    そろそろリーダー大野智を語りたい

    +10

    -0

  • 1047. 匿名 2018/03/16(金) 21:56:14 

    大野君大好き♡

    +12

    -0

  • 1048. 匿名 2018/03/16(金) 22:09:34 

    モンスターズインク見てたら、マイクの輪郭見て大野君思い出した♡大野君は癒し系な顔なんだね♡大好き♡
    そろそろリーダー大野智を語りたい

    +7

    -0

  • 1049. 匿名 2018/03/16(金) 22:16:32 

    >>1048
    1048さーん、このオバケが智に見えるって‼︎
    相当ヤバイですよ〜病んじゃってますよ〜〜\(//∇//)\
    そろそろリーダー大野智を語りたい

    +19

    -0

  • 1050. 匿名 2018/03/16(金) 22:33:10 

    これかな?かわいい…
    そろそろリーダー大野智を語りたい

    +18

    -0

  • 1051. 匿名 2018/03/17(土) 00:16:46 

    セカムズ、忍びの国と最近演技の仕事は充足してるから、やっぱり声(ラジオか歌)の仕事が欲しいかな

    毎朝6:46にラジオ付けてた感覚は未だに消えないし、船舶免許の事も色々聞きたかった。『わたくしですね、なんと、ついにっ、船舶免許を取得しましたっ』(ヒュ~パチパチパチ←よくかかってた効果音)みたいな

    歌の仕事は別に世間にもっと知られてほしいとか凄いと思われて欲しいとかそんなんじゃなく、純粋に今の大野智の歌声をもっと聴きたいし形に残して欲しい。受注生産で全然いいから聴きたいと思っている人のところに歌声を届けてくれたら…って静かに夢見るだけならいいよね

    ところでこのトピいつまでだろ
    2月は28日までだったから、30日で考えると3/24(土曜)の今くらいまで?

    +18

    -0

  • 1052. 匿名 2018/03/17(土) 02:59:11 

    ここ来週ぐらいで終わりかー。
    寂しいなー。
    そろそろリーダー大野智を語りたい

    +22

    -0

  • 1053. 匿名 2018/03/17(土) 03:31:02 

    新しい大野君トピたちますように♡
    そろそろリーダー大野智を語りたい

    +23

    -0

  • 1054. 匿名 2018/03/17(土) 07:20:26 

    なんだかここの人たちは今だけを語ってたのしそうだね。

    某が復活してアップしてるインスタ見ると あたしは複雑。

    +2

    -9

  • 1055. 匿名 2018/03/17(土) 07:41:39 

    あたし(笑)
    知ってるアピールの誘い受けのかまってちゃん色んなトピでモメサやってるけどどこからも相手にされてないよね
    さっさと出ていってねシッシッ

    +15

    -0

  • 1056. 匿名 2018/03/17(土) 08:11:34 

    >>1054

    私もインスタ見て複雑です…

    楽しみにしてたラジオがなくなったのも、この人のせいだと思ってる。

    トピズレ失礼しました

    +2

    -6

  • 1057. 匿名 2018/03/17(土) 09:20:31 

    愚痴垢はツイに帰って好きなだけ不安がってればいいのに。わざわざインスタ見て勝手に妄想して馬鹿らしい
    オセロ症候群って知ってる?事実や証拠が存在しないにもかかわらず、○○に違いないって自分で決め付けてそれに結び付く物を探し回って更に疑心暗鬼に陥っていく心理パターンだよ

    +22

    -0

  • 1058. 匿名 2018/03/17(土) 10:10:07 

    アンチしても相手にされなかったからやり方替えてナリヲタに切り替えただけじゃん(笑)

    +13

    -0

  • 1059. 匿名 2018/03/17(土) 10:25:20 

    ここ来週末はもう使えないんだね
    今日とか明日、鑑賞会やるのかな?

    +8

    -0

  • 1060. 匿名 2018/03/17(土) 10:26:38 

    >>1056
    どこ見ればいいのか教えて下さい!

    +1

    -3

  • 1061. 匿名 2018/03/17(土) 10:32:22 

    某って女じゃないし別にインスタでもないし
    対馬のおっさんがブログ復活したんだって
    以前から付き合いのある人とファンイベみたいなことして遊んでるだけ
    なぜか昨日?ブログのアクセス稼ぎなのか5ちゃんねるに貼られてたみたい
    色んな芸能人と付き合いありますてのが自慢らしいから
    今特に大野くんどうこうっていうのはないと思う
    でも曖昧にしてここで話題にしてるのは間違いなくアンチだよ



    +18

    -0

  • 1062. 匿名 2018/03/17(土) 10:32:56 

    てか某ってなに?
    毎週テレビに出てる人の応援してても物足りないのにインスタなんかじゃ満足できないよ

    +2

    -1

  • 1063. 匿名 2018/03/17(土) 10:50:53 

    どーでも良いわ

    +8

    -0

  • 1064. 匿名 2018/03/17(土) 11:12:52 

    おはよう!
    ほっておこう!
    釣りってそんなに楽しいのかな?
    大野くんが釣り好きだから自分も
    始めようかなって思うけど
    釣りって難しくない?www
    魚さわれないし、私には無理だな
    そろそろリーダー大野智を語りたい

    +26

    -0

  • 1065. 匿名 2018/03/17(土) 11:24:34 

    >>1056

    わかってくれてうれしいわ。
    間違いなくきっかけにはなってるからラジオの終わりの遠因でもあるよね。
    事務所の危機管理(しゃべっちゃうから)で終了したと個人的には思うけれど。

    金髪豚のことはどうでもいいよね。最初っから(笑)。

    +4

    -9

  • 1066. 匿名 2018/03/17(土) 11:36:55 

    噛み合ってないけど自演?

    +9

    -0

  • 1067. 匿名 2018/03/17(土) 11:38:15 

    >>1066
    そうだよ

    +6

    -0

  • 1068. 匿名 2018/03/17(土) 11:51:14 

    ずっと愚痴垢(not大野くんファン)が来てるみたいに思う
    ラジオが終わったのは大元の番組が終了したからで
    その1部である5分の大野くんのコーナーも同時に終了しなきゃいけなくなったんだよ
    ラジオの発言を元に奈良さんにアンチが凸った説もあったけど全部憶測でしかない
    憶測でいいならラジオが終わった原因がこういう勝手な想像を広める人にもあると思う

    +20

    -0

  • 1069. 匿名 2018/03/17(土) 11:55:45 

    空気悪くするコメ投下出来るタイミング見計らう為にずっとここ監視してる人って、投稿した後一人で悦に入ってそうでめっちゃキモい
    ある種の病気

    +20

    -0

  • 1070. 匿名 2018/03/17(土) 12:25:47 

    ってか、だいたい終わり際に
    こういうの来るよね。
    暇人なんだよー!
    相手しないでほっておこう♪

    +15

    -0

  • 1071. 匿名 2018/03/17(土) 12:36:41 

    今日しやがれじゃん♪

    +19

    -0

  • 1072. 匿名 2018/03/17(土) 14:20:18 

    今夜23時くらいから鑑賞会開いたら人集まるかな?
    How’s、Time、LOVE、宮城、あと強化合宿あたり見たい気分なんだけどどうだろう

    +11

    -0

  • 1073. 匿名 2018/03/17(土) 15:37:27 

    >>1072
    良いですね!
    強化合宿どうでしょう?

    +8

    -0

  • 1074. 匿名 2018/03/17(土) 16:50:22 

    いいなー!
    私は全部持ってないから見れない。
    もっと早くからFC入ってれば…………

    この顔好きなんだよなー♪
    やっぱり好きだな☆
    そろそろリーダー大野智を語りたい

    +25

    -0

  • 1075. 匿名 2018/03/17(土) 18:10:01 

    >>1072ですが反応頂けたので鑑賞会開催しますね!

    ◆時間:今夜23時~
    ◆見るもの:「ARASHI 10-11 TOUR “Scean”~君と僕の見ている風景~DOME+」初回限定盤DISK3「嵐の強化合宿」

    急ですがよろしくお願いします!

    >>1074
    「強化合宿」本当に面白いので機会があったら是非見てみて下さい。初回限定盤なので中古での購入になるかと思いますがログハウスでお泊まりにアスレチックにレコーディングにバーベキューにとにかく盛り沢山です

    +13

    -0

  • 1076. 匿名 2018/03/17(土) 18:30:22 

    >>1074
    これホント神回ですよねー!
    いつどこでどっからどう見ても完璧にカッコイイ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    そろそろリーダー大野智を語りたい

    +20

    -0

  • 1077. 匿名 2018/03/17(土) 21:01:08 

    始まったーーー!♪
    1076の翔くんww

    +4

    -0

  • 1078. 匿名 2018/03/17(土) 21:13:22 

    見たすぎで、DVD購入しました!
    届いた頃には、ここは書き込みできないんだろうな…( •́__ก̀ )

    +8

    -0

  • 1079. 匿名 2018/03/17(土) 21:27:04 

    >>1078
    今日買ったならこのトピ動いてる間に届くんじゃない?!あと6日あるよ

    +5

    -0

  • 1080. 匿名 2018/03/17(土) 21:56:57 

    船舶企画めっっっちゃ良かったね!!!!
    問題にブーたれてるのも、ヤマハで船見せてもらってる時風で髪がはらはら落ちてるところも、大野丸の中見て漁船じゃんって楽しそうにしてるところもそれ以外のシーンも全部良かった。゚(゚´▽`゚)゚。
    次回4/7の回は勉強してるところも流れるみたいだし本当に嬉しい!!

    +23

    -0

  • 1081. 匿名 2018/03/17(土) 22:02:17 

    4月7日まで、しやがれないの?
    それも、寂しいわー
    そろそろリーダー大野智を語りたい

    +22

    -1

  • 1082. 匿名 2018/03/17(土) 22:41:50 

    これって、「釣りキチ三平」の作者さんが描いたのかな?
    そろそろリーダー大野智を語りたい

    +17

    -0

  • 1083. 匿名 2018/03/17(土) 22:50:11 

    >>1075
    すみません
    プレイオールじゃなくて合宿からスタートかしら?

    +2

    -0

  • 1084. 匿名 2018/03/17(土) 22:59:53 

    >>1083
    どちらでもいいのですが、プレイオールにしましょうか

    +4

    -0

  • 1085. 匿名 2018/03/17(土) 23:00:37 

    はーい!

    +3

    -0

  • 1086. 匿名 2018/03/17(土) 23:00:50 

    プレイオールでスタート押したよー!

    +3

    -0

  • 1087. 匿名 2018/03/17(土) 23:04:39 

    この頃のアッシュ系金髪凄い好き
    もこもこふわふわ

    +4

    -0

  • 1088. 匿名 2018/03/17(土) 23:05:06 

    カラフルと白の衣装でしたね

    +3

    -0

  • 1089. 匿名 2018/03/17(土) 23:07:59 

    この時金髪って大野くんだけですね

    +5

    -0

  • 1090. 匿名 2018/03/17(土) 23:08:21 

    開会の儀

    +2

    -0

  • 1091. 匿名 2018/03/17(土) 23:14:46 

    なんだかんだで5人一緒の嵐さん♪

    +4

    -0

  • 1092. 匿名 2018/03/17(土) 23:17:07 

    えんとりーなんばーふぉー!

    +2

    -0

  • 1093. 匿名 2018/03/17(土) 23:18:06 

    エントリーナンバー4

    +1

    -0

  • 1094. 匿名 2018/03/17(土) 23:18:31 


    すみません

    今どの辺りですか?

    可能であれば教えてください!!


    +2

    -0

  • 1095. 匿名 2018/03/17(土) 23:18:55 

    まっ暗い中のマジカルバナナ

    +3

    -0

  • 1096. 匿名 2018/03/17(土) 23:19:49 



    今から寝るところですね✨


    +5

    -0

  • 1097. 匿名 2018/03/17(土) 23:19:56 

    >>1094
    相葉くんのイタリアの大砲です

    +2

    -0

  • 1098. 匿名 2018/03/17(土) 23:20:37 

    智くんのニワトリ
    上手い

    +6

    -0

  • 1099. 匿名 2018/03/17(土) 23:25:01 

    大宮w

    +3

    -0

  • 1100. 匿名 2018/03/17(土) 23:27:34 

    このアスレチックにちょっと行ってみたい

    +2

    -0

  • 1101. 匿名 2018/03/17(土) 23:33:34 

    ここの、アスレチック…結構ハードな感じが!
    楽しそうだけど(笑)

    +5

    -0

  • 1102. 匿名 2018/03/17(土) 23:49:34 

    コメントしないで見ちゃうんだよな~

    +6

    -0

  • 1103. 匿名 2018/03/17(土) 23:51:10 

    >>1102
    そうですね〜
    ついつい

    +4

    -0

  • 1104. 匿名 2018/03/17(土) 23:52:06 

    joy

    +2

    -0

  • 1105. 匿名 2018/03/17(土) 23:52:55 

    ちょっと前の呪いのピアノ好きw

    +7

    -0

  • 1106. 匿名 2018/03/17(土) 23:55:29 

    イエー

    +3

    -0

  • 1107. 匿名 2018/03/17(土) 23:49:35 


    イエーイのタイミングw

    +3

    -0

  • 1108. 匿名 2018/03/17(土) 23:57:35 

    大野くん可愛いなあ

    +8

    -0

  • 1109. 匿名 2018/03/18(日) 00:00:09 

    雨の中のバーベキュー

    +4

    -0

  • 1110. 匿名 2018/03/18(日) 00:01:15 


    バーベキュー日和だ


    +4

    -0

  • 1111. 匿名 2018/03/18(日) 00:03:42 

    金髪ふわふわの大野くん可愛い~!
    で、少し若い~!
    怪物くんの時ですよね。

    +12

    -0

  • 1112. 匿名 2018/03/18(日) 00:06:56 

    白3人黒2人w

    +4

    -0

  • 1113. 匿名 2018/03/18(日) 00:16:36 

    5人で海外に行くっていうの実現してるね

    +7

    -0

  • 1114. 匿名 2018/03/18(日) 00:17:58 

    ハワイブラストも一緒にみたい

    +4

    -0

  • 1115. 匿名 2018/03/18(日) 00:18:36 

    PV
    寝癖ヘア

    +5

    -0

  • 1116. 匿名 2018/03/18(日) 00:24:10 

    この頃の振付好きだな

    +5

    -0

  • 1117. 匿名 2018/03/18(日) 00:25:18 


    あぁ
    黒衣装超カッコいいんですけど(♡ˊ艸ˋ♡)


    +8

    -0

  • 1118. 匿名 2018/03/18(日) 00:30:49 

    細いなぁ

    +2

    -0

  • 1119. 匿名 2018/03/18(日) 00:35:17 

    まだ見ぬ世界へほんといいよね

    +10

    -0

  • 1120. 匿名 2018/03/18(日) 00:36:02 

    終わった〜

    +2

    -0

  • 1121. 匿名 2018/03/18(日) 00:37:41 

    風景がもう8年前っていうのが信じられない

    +10

    -0

  • 1122. 匿名 2018/03/18(日) 00:38:59 


    強化合宿 久しぶりに見られました

    見ているところを教えてくださった方
    ありがとうございました
    楽しかったです✨


    +6

    -0

  • 1123. 匿名 2018/03/18(日) 00:39:17 

    大野くんのターンってどうしてあんなにキレイなんだろう

    +14

    -0

  • 1124. 匿名 2018/03/18(日) 00:40:09 

    >>1122
    こちらこそありがとう
    楽しかったわ

    +3

    -0

  • 1125. 匿名 2018/03/18(日) 00:44:47 

    鑑賞会ありがとうございました

    おやすみなさい

    +3

    -0

  • 1126. 匿名 2018/03/18(日) 01:05:14 

    おやすみ~
    明日も何か見たいな

    +5

    -0

  • 1127. 匿名 2018/03/18(日) 01:10:25 

    >>1126

    コメの番号が智くんの誕生日!

    +13

    -0

  • 1128. 匿名 2018/03/18(日) 02:07:15 

    今帰ってきて、録画してたしやがれ見ながら飲み直し(^_^)
    お正月特番見たいな和服姿と、安定の愛しいポンコツデスマッチと、自由な船コーナー\(^o^)/
    酔っ払いは、奇声上げながら可愛い可愛い言うてましたw
    良く眠れそうです(´ω` )zzZお休みなさい☆

    +7

    -0

  • 1129. 匿名 2018/03/18(日) 09:36:17 

    昨日から千葉県柏市にあるキネマ旬報シアターで忍びの国の上映が始まったよ(~4/6まで)
    そのうち特別な音響で見られる「音感上映」があと3回(1回目は昨夜)、いつもの「応援上映」が1回(3/21・水祝)用意されています
    そろそろリーダー大野智を語りたい

    +15

    -0

  • 1130. 匿名 2018/03/18(日) 10:28:41 

    見本の船のハンドルを握っている大野君のキラキラした笑顔、良かったな。
    金銭感覚も、普通の大人だ。
    一億円もいけるのかな?とチラッと思ったけど。

    +16

    -0

  • 1131. 匿名 2018/03/18(日) 10:50:04 

    実際のところ1億円の買い物とか余裕だと思う、それくらいの貯蓄あって当然でもあるし。でもお金持ってる感出ないのが不思議

    勉強嫌いとか漢字だらけじゃんとか、その辺取り繕わないのも何気に凄いと思う。自然なところがいいよね
    そろそろリーダー大野智を語りたい

    +38

    -0

  • 1132. 匿名 2018/03/18(日) 11:28:06 

    プライベートでいくらぐらいのやつ
    買うのかな?( ´﹀` )
    昨日の大野くん楽しそうだったね♪
    漁船大野丸も嫌いじゃないw
    そろそろリーダー大野智を語りたい

    +32

    -0

  • 1133. 匿名 2018/03/18(日) 12:23:00 

    免許、一級を目指してほしい気もするけど、本業しながら自然に努力して取れるとこ目指すのが、大野君らしいかな。
    そうっとう勉強嫌いだというのも分かった

    +22

    -0

  • 1134. 匿名 2018/03/18(日) 14:23:26 

    努力家だけど勉強嫌い笑
    なんでもできる完璧人間より親しみやすくていい\( °ω° )/

    +22

    -0

  • 1135. 匿名 2018/03/18(日) 14:45:03 

    やっぱり彼の歌とダンスに一番惚れてるけど、釣りの時は本当いい顔見せてくれるからなぁ〜〜
    そろそろリーダー大野智を語りたい

    +26

    -0

  • 1136. 匿名 2018/03/18(日) 14:56:14 

    1135は、何の撮影の時の写真でしょうか?
    ネクタイと青いパーカー、黒髪に爽やかな笑顔が似合うな〜
    戦隊物の隊長さんみたい。

    +14

    -0

  • 1137. 匿名 2018/03/18(日) 15:25:06 

    >>1136
    一昨年のワクワク学校だよ

    +14

    -0

  • 1138. 匿名 2018/03/18(日) 16:45:24 

    ありがとう!

    +7

    -1

  • 1139. 匿名 2018/03/18(日) 17:39:13 

    >>1136
    戦隊にいそうだねー!
    フィッシュブルー参上|_・`)

    +14

    -0

  • 1140. 匿名 2018/03/18(日) 18:05:38 

    >>1129
    柏のあとは品川にある「キネカ大森」で《スクリーンに釘付け!春の嵐2本立て》と題して忍びの国とラストレシピの上映があるみたい。
    4/28(土)~5/4(金)まで
    JR京浜東北線大森駅 東口 徒歩3分

    +13

    -0

  • 1141. 匿名 2018/03/18(日) 19:17:48 

    >>1140
    シネマ旬報(柏)、行きたかったけど、子供の春休みや短縮授業で。。片道三時間近くは無理そう(T_T)
    品川は行きたい!
    あわよくば柏も、通常上映でも行きたい!
    去年の夏は一人で(笑)いろんな映画館行って楽しかったなぁ~(^^)
    リクライニングシートのとこ、3回くらい言ったけど仕事で疲れてて、ついつい寝ちゃったりして、何のために見に来てるんだ!?みたいなときもあったけど(笑)
    忍びの国の続編地上波でやったりしないかなぁ??和服の智くん、カモーン!です☆

    +7

    -0

  • 1142. 匿名 2018/03/18(日) 21:48:33 

    >>1131
    ホントに‼︎一億もだけど、1,800万のクルーザーくらい余裕でしょ⁉︎って思ったし、むしろこんなに何年も芸能界のトップでがんばってるんだから、余裕で買えるくらいにしてあげて‼︎って思いました。
    それにしても、この前髪ハラリも萌えたけど、昨日のしやがれもビジュカッコ良かった〜〜( ;∀;)

    +18

    -0

  • 1143. 匿名 2018/03/18(日) 21:50:23 

    昨日のしやがれ見てカッコよさ再確認しちゃった
    貸してもらえる船見に行って、なんて言うんだろと思ってたら
    「歴史があってカッコいい」って言ったの聞いて、さすがだなーと感心した
    うっかり古いとか言っちゃいそうなのにそういう言い方絶対しない

    +30

    -0

  • 1144. 匿名 2018/03/18(日) 22:01:26 

    船に乗った大野君は、キラキラしすぎて何かちょっと切なかった。
    芸能界だけじゃなくて、幸せを掴んでくれて、ええんやで、と言いたくなったよ。

    +13

    -3

  • 1145. 匿名 2018/03/18(日) 22:06:16 

    >>1119
    今でも私のなかで振付カッコイイ上位ランキングキープのままです!
    コンサートでもいいし、テレビでも今一度披露してくれたら、どんなに嬉しいか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    そろそろリーダー大野智を語りたい

    +30

    -0

  • 1146. 匿名 2018/03/18(日) 23:10:30 

    大野丸の係留場所と船舶免許試験日調べてアップしてる人がツイにいる。既に沢山の人がそういうのやめて欲しいって言ってるけど本当にそう思う
    過去に「一人になれるのは海の上だけ」って言ってるけど、その海の自由な場所までファンが侵食して本人のストレスになるような事になりませんように…

    +41

    -0

  • 1147. 匿名 2018/03/18(日) 23:46:14 

    ダンスならここの首の動き!とか歌ならこのソロパート!とかコアなファンにしかわからない魅力的な1シーンがいくつもあると思う
    その実力をおおっぴらに披露せず、凝視してるファンだけが堪能できるって、ある意味ファンのためだけに歌い踊ってるかのよう

    +17

    -0

  • 1148. 匿名 2018/03/19(月) 00:03:09 

    これはなんかのコンサートですか?♪
    untitledのDVDほんとに早く欲しい。
    口をひらけば言ってる自分がいる………
    そろそろリーダー大野智を語りたい

    +12

    -0

  • 1149. 匿名 2018/03/19(月) 00:20:35 

    >>1146
    それをアンチがここぞとばかりに大野ヲタってやっぱり最低と拡散してる
    特定してる人は本当に智ファンなら智くんと他の大多数のまともなファンの足引っ張るのやめちくり〜

    +22

    -0

  • 1150. 匿名 2018/03/19(月) 02:03:17 

    >>1145
    まだ見ぬ世界へ
    みんなかっこよくて衣装も似合ってて振り付けかっこよくて演出過剰でもなくて最高
    振り付けコピーするの好きだからやってたけど、この曲難しくて初めて諦めた
    その後も難しい曲増えていって
    踊りのレベル高くなるのに歳を重ねてもきちんとこなしちゃう嵐すごい
    そしてますます大野くん好きになる、の繰り返し

    +14

    -0

  • 1151. 匿名 2018/03/19(月) 02:11:51 

    デジ観てるんだけど、
    ホントに歌って踊ってる姿かっこいい!
    惚れるよね。
    Love Wonderlandの歌もダンスも好きで
    何回も見ちゃって進まないw

    +19

    -1

  • 1152. 匿名 2018/03/19(月) 19:40:43 

    Webの今週の一言、大野君だね
    なんかご機嫌な感じでかわいい
    1週間がんばろ

    +15

    -1

  • 1153. 匿名 2018/03/19(月) 23:28:49 

    嵐トピたったねー

    +8

    -0

  • 1154. 匿名 2018/03/20(火) 00:07:48 

    忍びの国の特典やっと見出したけど監督とお忍びで札幌グルメの旅めちゃくちゃ癒されるね。ラーメンおいしくて「んー!んー!」って言ってるの可愛過ぎて心が浄化される…

    +15

    -1

  • 1155. 匿名 2018/03/20(火) 01:34:25 

    >>1153
    あんなトピ覗いても腹立つだけだよ?

    +0

    -9

  • 1156. 匿名 2018/03/20(火) 07:22:18 

    >>1155
    最初はアンチだらけだけど、今は和やかになってるよ。

    +15

    -1

  • 1157. 匿名 2018/03/20(火) 09:32:51 

    松潤相葉アゲで落ち着いてるからアンチも荒らす必要ないんだねって感じ。

    +13

    -1

  • 1158. 匿名 2018/03/20(火) 11:40:43 

    今年もわくわく学校あるのかな?
    節電のためにコンサートをイベントに切り替えたのが始まりだったと思うけど、そろそろコンサートに戻してほしいな
    会場なら好きなだけ大野くんのダンスを見てられるから

    +16

    -1

  • 1159. 匿名 2018/03/20(火) 19:24:05 

    嵐トピを見て来ました!
    大野くんのトピ立ってるのもっと早く気がつけば良かった
    大野くん大好きです、ずっと応援してます

    +20

    -1

  • 1160. 匿名 2018/03/20(火) 20:15:02 

    嵐トピちょっと見てたけど、大野担としては悲しいね
    でも残りわずかだしここでは楽しく話せるといいよね!
    きっとあっちのトピも前日落ちしたら落ち着くよ

    +10

    -0

  • 1161. 匿名 2018/03/20(火) 20:16:22 

    >>1154
    癒されるよね
    美味しいものいっぱい食べさせてあげたくなる
    クラーク博士の真似するとこもかわいくて好き

    +13

    -0

  • 1162. 匿名 2018/03/20(火) 20:17:45 

    大野くん大好き( ´﹀` )!
    大野依存半端ないw
    そろそろリーダー大野智を語りたい

    +25

    -0

  • 1163. 匿名 2018/03/20(火) 20:47:45 

    カッコつけてないけど超カッコいい
    大好きです

    +19

    -0

  • 1164. 匿名 2018/03/21(水) 00:12:20 

    >>1161
    可愛いがこれでもかと詰まってるよね
    ソフトクリームが乗ったメロンを「こんなに食べた」ってカメラに見せてくるのもめちゃくちゃ可愛いし、いつもは「うちの親」とか「母ちゃん」なのに「お母さんが」って言うのとか諸々あ~~~~__(:3 」∠)_ってなる

    最初の進行を大野君がやってたり、監督とぽそぽそお喋りしてるのもまた良くて、なんか映像付きのラジオみたいで本当に癒し
    忍びの国スタッフに感謝してもしきれない
    ありがとう東宝…

    +19

    -0

  • 1165. 匿名 2018/03/21(水) 01:26:06 

    >>1164
    お腹いっぱいになり過ぎて
    ふぅーってなっちゃったところも良かった
    監督に笑われてたね

    +14

    -0

  • 1166. 匿名 2018/03/21(水) 02:08:46 

    >>1162
    左折してる人に見える(*Φ∀Φ)

    +8

    -0

  • 1167. 匿名 2018/03/21(水) 11:15:34 

    ファンは大野くんの魅力を夜通し語っても足りないくらい知ってるけど、業界にも実は・・・・って人がけっこういるような気がする
    大野くん贔屓の人はそういうことを大きな声では言わないタイプが多そうなのであまり知られてないだけなのかと
    嵐の人気が落ち着いて一緒に仕事できるのを待ってくれてる人も少なくないと思っています

    +17

    -0

  • 1168. 匿名 2018/03/21(水) 13:08:44 

    やっとーやっとアク禁から解放されたぁwww絶対貰い事故
    ずっと書き込みしたかったの
    智くん大好きだよ
    憂鬱くんから解放されてると良いな

    +17

    -0

  • 1169. 匿名 2018/03/21(水) 13:40:49 

    誰かも言ってたけど、大野くんは映ってることに気づいてない無意識の時がおそろしくイケメン
    一生懸命話聞いてる時の険しい顔がかっこよすぎる

    +21

    -0

  • 1170. 匿名 2018/03/21(水) 14:56:58 

    しやがれ船舶のリピが止まらない
    OA15分程度だけど30分くらいに感じる
    本人以外芸能人ゼロな分、とにかく自分で喋って自分でリアクションしてるから物凄く濃い時間が流れてる。一般の方達とのやり取りも楽しい

    +8

    -0

  • 1171. 匿名 2018/03/21(水) 15:46:47 

    大野君の一瞬の顔でかっこいいと思うときは、こんな時だな。
    ・ゲストの女性に、大野君て何を考えているかわからない、と言われた瞬間、ぐうぜん大野君が髪に何かがついたと指摘されて、フルッと髪を揺らした。その一瞬、ゲストの女性をハーン?俺の何がわかるの?みたいな少女漫画の高飛車なキャラのような顔で見ていた。すぐに元に戻ったけど。
    ・VSで、知念君が大野君を見すぎた時に、ちょ、やめてっ!と手で遮った時の弾けるような笑顔。

    +10

    -0

  • 1172. 匿名 2018/03/21(水) 17:13:36 

    ホントにかっこいいよね!
    かっこいいしか言ってない♪
    この時より今派だったけど
    最近この時も凄いすきー★
    冷たそうなんだけど、話すといつも
    大野智☆
    そろそろリーダー大野智を語りたい

    +18

    -0

  • 1173. 匿名 2018/03/21(水) 18:54:43 

    >>1165
    そこもいいよね
    監督と大野君双方突っ込み入れ合いながら平和にもぐもぐ食べててセッティングした人GJって感じ
    焼きとうもろこしの思い出話を受けてスタッフの人が張り切ったとき、普通に考えて2人ともお腹パンパンの筈なのに要らないって言わないのが人間出来てるなぁと思ったよ

    +13

    -0

  • 1174. 匿名 2018/03/21(水) 23:04:03 

    智くんて、いつも猫背でヒョコヒョコ歩いたりふにゃふにゃしてたりおじいちゃんみたいになってたりする癖に、成瀬領とか鮫島零治みたいな品のある役をやるとめっちゃ姿勢の良い、高級なスーツが良く似合う紳士に変貌するあのギャップに殺られるw

    +17

    -0

  • 1175. 匿名 2018/03/21(水) 23:04:42 

    明日で終わり?Σ(゚д゚lll)
    好きな画像貼っておこっと♪
    被ってたらごめんなさい
    そろそろリーダー大野智を語りたい

    +7

    -0

  • 1176. 匿名 2018/03/21(水) 23:16:32 

    美しい
    そろそろリーダー大野智を語りたい

    +19

    -0

  • 1177. 匿名 2018/03/22(木) 00:44:56 

    >>1175
    2月は28日しかないから、24日まで書き込めると思うよ。

    +9

    -0

  • 1178. 匿名 2018/03/22(木) 01:29:50 

    新参者のファンで、知らない大野君のこと
    たくさん教えて貰って、とても楽しかったです!
    有り難うございます(*^^*)
    妹も、実はお茶の間ファンですけど、
    嵐が好きだったみたいで、遠いのであまり
    会わないものですから、話しをして
    びっくりしました(笑)
    一度はコンサートに行きたいねと!
    その為には、取り合えずファン会に入らない
    と駄目よねと、今相談中です。
    妹は翔くんファンのようです~!


    +6

    -0

  • 1179. 匿名 2018/03/22(木) 09:10:11 

    ぼちぼちラストスパートだなー。
    そろそろリーダー大野智を語りたい

    +9

    -0

  • 1180. 匿名 2018/03/22(木) 10:55:42 

    ばっさっぺぇんだっはぁぅ~んっ
    あちこちでヤラレてる人続出らしいけど、私もその一人
    ~「Bounce Beat」

    +4

    -0

  • 1181. 匿名 2018/03/22(木) 11:23:17 

    >>38
    オタなんかどうでもよくない?直接会う訳でもないんだし・・・。オタがひどくて本人も嫌いになりそうっていう感覚が分からない。

    +5

    -1

  • 1182. 匿名 2018/03/22(木) 15:04:02 

    今日のVS嵐は髪切る前だからふわふわセットだよね
    衣装もペールトーンの水色のフード付きロングカーディガンみたいなやつで可愛いし早く見たいな

    +11

    -0

  • 1183. 匿名 2018/03/22(木) 18:34:11 

    今日VS嵐かー!
    忘れてたからなんか、ラッキーな気分w

    +7

    -0

  • 1184. 匿名 2018/03/22(木) 19:39:45 

    菩薩様きたwなんか嬉しい

    +13

    -0

  • 1185. 匿名 2018/03/22(木) 19:41:25 

    菩薩って妙に納得∈( ⊙_________ ⊙)∋

    +12

    -0

  • 1186. 匿名 2018/03/22(木) 19:44:29 

    >>1184
    Σ(゚□゚)菩薩かぶりしたね♪

    +13

    -0

  • 1187. 匿名 2018/03/22(木) 20:02:28 

    菩薩ワードで大野くんしか思い浮かばなかったけど、嵐の中では意外にもそんなイメージ無いんだね。
    本人もキョトンとしてたし(笑)

    +13

    -0

  • 1188. 匿名 2018/03/22(木) 20:29:55 

    私も菩薩=大野くんだったけど、相葉ちゃんと2人なのかと思ったw他のメンバーも結構イメージ通りだったけど、本人たちは意外なんだねぇ

    +11

    -0

  • 1189. 匿名 2018/03/22(木) 21:50:50 

    菩薩=大野くんって私は思った!
    旦那はそれはないって!言ってたから
    そうなのかな?って思ったけど
    やっぱり大野くんだったね★+゚

    +8

    -0

  • 1190. 匿名 2018/03/22(木) 21:57:46 

    奉仕のイメージはないんじゃない?
    優しいから無意識かもね

    +13

    -0

  • 1191. 匿名 2018/03/22(木) 22:30:47 

    のんびり大野くんのこと語るの面白かったなー。
    もうすぐトピが終わるのが残念です。

    +9

    -0

  • 1192. 匿名 2018/03/22(木) 23:00:38 

    大野君は船舶免許皆伝になったらこの先も釣り続けるでしょうから黒いまんまいきそう
    だから忍の国TV版みたいなのいけそう
    ハードなアクションでちょっと心配だけどね

    +4

    -0

  • 1193. 匿名 2018/03/23(金) 00:33:05 

    あと1日?2日?でこのトピ終わっちゃうんだね
    2013年の24時間テレビで少年隊の「君だけに」を東山さんと嵐で歌ったけど、嵐のハモりや東山さんの歌声もすごく良くて未だにレコーダーに残してある
    冒頭の「君だけに ただ君だけに ah めぐり逢うために ぼくは寂しさと共に生まれたよ」がまさかの大野君ソロで、もう最高過ぎて未だに見る度ボーッとしてしまう
    大野君の歌声で発せられると特別なものになるフレーズにもっといっぱい出会いたい

    +11

    -1

  • 1194. 匿名 2018/03/23(金) 02:08:01 

    >>1193
    智くんはアップテンポよりバラードやミディアムテンポのメロディアスな曲調が
    彼の美しい声質が引き立って合ってると思います。

    嵐の曲のソロ部分でも何回聞いてもたまに聴き惚れて、リピしちゃう曲沢山あります!

    象徴的なのが「A・RA・SHI」
    何回もテレビでも耳にしてるのに毎回
    智くんの「〜step by step♫」ってイイ声で出てくるところ惚れ惚れしちゃいませんか⁇\(//∇//)\
    そろそろリーダー大野智を語りたい

    +8

    -0

  • 1195. 匿名 2018/03/23(金) 02:19:42 

    今日のVSもカッコ良かったですね〜〜
    カッコ良くいてくれて、ホントありがとう!って感謝の想いでいっぱいです(≧∀≦)

    私も縁の下の力持ちは若干⁉︎でしたが…(表にちゃんと出てるよ!)
    菩薩で智くんだと確信しました!
    翔くんが代表で言ってくれた通り
    頑張り屋さんの相葉ちゃんが自分に甘い、ってのだけは全くハズれてると思いましたよね〜
    嵐全員にネガティブ要素がない、っていうのがホント奇跡的な相性のグループなんだなぁって改めて感心しました!
    そろそろリーダー大野智を語りたい

    +6

    -0

  • 1196. 匿名 2018/03/23(金) 07:24:11 

    鈴が…。

    +1

    -3

  • 1197. 匿名 2018/03/23(金) 07:44:58 

    おはよう!
    まだ書き込みできるみたい♪
    そろそろリーダー大野智を語りたい

    +6

    -0

  • 1198. 匿名 2018/03/23(金) 08:10:01 

    >>1193
    少年隊と結び付き強いし、本人もちょくちょく話題にするし楽曲との相性もいいんだろうね
    「仮面舞踏会」へのオマージュであるジャポの「マスカレード」はアップテンポだけど静かな部分もあって「♪波のプレリュード」みたいに綺麗な言葉が利いててムーディでいいなと思う
    去年は後輩二人とカラオケ行って「星屑のスパンコール」を歌ったそうだけど聴けた二人が羨まし過ぎる。「客席の片隅に君をみつけ」られたい…!笑

    +5

    -0

  • 1199. 匿名 2018/03/23(金) 09:11:36 

    最後にくるアンチって1ヶ月間ずっと待っているのかな?
    そこまで嫌いなものに粘着できるってそれしか楽しみがない本当に気の毒な人なんだなと憐れみを覚えてしまう
    ここにいる多くの人のように心を豊かにしてくれて安らげる楽しい事が見つけられたらいいね

    +5

    -0

  • 1200. 匿名 2018/03/23(金) 09:13:27 

    菩薩というワードであ!大野くんと思った
    大野くん
    やっぱり好き

    +7

    -0

  • 1201. 匿名 2018/03/23(金) 12:45:22 

    大野君の歌声と言えば、無門がノコギリ引きながら歌った超テッキトーな歌も、そこだけ、無門、歌うまっ!とアイドルオーラ出てた、と思う。

    +12

    -0

  • 1202. 匿名 2018/03/23(金) 13:33:37 

    >>1201
    木挽うた一応原曲があるんじゃない?
    あれ一曲分歌って特典に入れて欲しかった

    +8

    -0

  • 1203. 匿名 2018/03/23(金) 15:44:16 

    まだ書けるんだね

    大野さんが好き
    好きなポイント山ほどあって語りつくせない
    語り切れるとも思えない

    事務所辞めないでいてくれてありがとう
    いろんな柵あるだろうけど無理せず活動してくれたら嬉しい
    マジで無理ならしょうがないから活動休止でも辞めても大野さんの人生を生きてくれればそれでいい
    もしパン屋さんになったら世界の果てでも必ず買いに行きます
    もし釣り人になったら航海の安全と釣果を祈ります
    応援されるのは迷惑だと言われない限り多分ずっと死ぬまで応援する

    ここまで好きになる存在がいる私は幸せ者
    同じ時代に同じ国に生きてて本当にラッキー
    もうとにかく大野さん生きてるだけで幸せ

    +12

    -0

  • 1204. 匿名 2018/03/23(金) 16:18:17 

    そうなんだよね
    同じ時代を生きていることが奇跡

    自分の中に好きな物の場所っていくつかあるけど、大野君の場所はこの先何があってもそこに代わりのものが配置される事は絶対ない。将来自分がボケて全部忘れてもきっと跡が残っているはず

    こんなにも特別な人に出会えたこと、知らないまま生きていないことが幸せ

    …でもだからこそ、一度きりの人生だからこそ、無限のものなんてこの世に無いからあの声を心ゆくまで聴きたいと欲を持ってしまう自分はまだまだ未熟だ

    +8

    -0

  • 1205. 匿名 2018/03/23(金) 18:56:39 

    このトピ今夜0時22分で終わりかぁ…
    なんかしんみりしちゃう
    ジャニ内タレントで毎朝やってるラジオ番組が3月いっぱいで終わるそうなんだけどそこに智くん枠出来たりして、とか一瞬思ったけどまあ無いよね
    このトピ立つまで本当に寂しかったけどここで智くんの好きなところや曲の細かいところ話しているうちにしやがれ新企画始まったり、鑑賞会したりすごく救われました
    この先智くんにとってもみんなにとっても楽しい出来事が待っていますように
    トピ申請してくれた主さんありがとう

    +10

    -0

  • 1206. 匿名 2018/03/23(金) 20:12:57 

    今夜はいざっNOW見ようかな
    TOP SECRETは勿論のことa Day~のダンスバージョンもすごく好き

    メロディアスな曲は勿論HIPHOP系の中でも大野君の歌声って栄えるよね。Crazygroundの王様とかEasyCrazyBreakDownとか凄く好み

    これからも色んな曲で大野君の歌が聴けますように

    +7

    -0

  • 1207. 匿名 2018/03/23(金) 21:59:54 

    EasyCrazyBreakDownの「So 夢見る孤独達が」&「So 頑張るその横顔が」のあとからコーラス(ユニゾン)が入ってくるのがいいんだよね。明確にメインボーカルだった時代はそういう構成の曲が多かった
    Find~カップリングの「街角の恋人たち」は久々にそういう形式が来てビックリ。二番の「必ず涙は乾いて」の歌い方もすごく良かった

    正直なところ歌割りで分配される分がかなり減ったと思う。『なぜ?』と考えても答えは見つからないから考えないようにしてるけど、露出が無いから余計に気になってしまうんだと思う

    とにかく今は本人が毎日楽しく過ごしてくれていたら…これからも無理せず、そしてたまにでもいいからファンに笑顔と歌声を届けて下さい

    あと一人では海に出ないでね

    これからもずっと応援しています

    +8

    -0

  • 1208. 匿名 2018/03/23(金) 22:09:09 

    歌割りはみんなそれぞれ平等でいいと思うよハモりがあってきれいだと思うし
    私も大野くんと同じ時代に生まれてこれて幸せ
    長生きして欲しい

    +4

    -2

  • 1209. 匿名 2018/03/23(金) 22:19:19 

    皆さん
    ありがとうございました
    大野君を語れてすごく幸せでした
    時々来てそうそうって同意してたのであまり書き込んでませんが日常で大野君の話題出ないのでホントにうれしいトピでした
    また会いましょうね

    +6

    -0

  • 1210. 匿名 2018/03/23(金) 22:25:19 

    トピ主です!
    ぼちぼち終わりなのかな………。
    このトピ立てて最初は荒れたけど
    大野くんファンの方みんな優しくて
    ホントに楽しかった☆
    また、大野くんトピ立てたいね♪
    ありがとう!
    そろそろリーダー大野智を語りたい

    +7

    -0

  • 1211. 匿名 2018/03/23(金) 22:28:46 

    >>1207
    Find The Antherは短いフェイクはあったけどソロパートは一人だけ無かったよね。潤くんと二人の世界があったのはめっちゃ良かったからいいんだけ結構衝撃的だった。こういう事言うと即アンリーやモメサ認定されるし、そうするとほかの智担に迷惑掛けるから普段は絶対言えないけど…

    でも他メンや事務所を根拠無く悪く言う人達は許せない。色々グルグル考えてしまう今日この頃

    嵐と大野君にこれからも良い日々が訪れますように!

    +3

    -0

  • 1212. 匿名 2018/03/23(金) 23:23:20 

    これからも風送るよ

    +2

    -0

  • 1213. 匿名 2018/03/23(金) 23:55:54 

    歌に関するコメントが多かったから最後に他の事書いても良いかな。フリスタ2の画集に「これを見て自分がやりたいことをまた始めるきっかけになったら」みたいなコメントがあったんだよね
    それを読んで1度諦めた事をまた始めることにして早2年半。それで生活が激変したとかそういうエピは無いんだけど、智君に背中を推してもらって自分の中にほんのちょっと自身が生まれたのは確実

    はたから見たらただの痛いジャニヲタに過ぎないんだろうけど、このトピにいた人達皆にとって智君はかけがえのない人なんだと思う

    何かを与えてもらってばかりで、智君本人に対して直接お礼を言える機会も無いのが申し訳ないなあと思ったり、ファンに出来ることって何なんだろう、なんて余計な事考えたり。答えが見つからないまま今日も明日も大野君の事を考えて時が過ぎていく

    +3

    -0

  • 1214. 匿名 2018/03/24(土) 00:15:55 

    そろそろリーダー大野智を語りたい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード