ガールズちゃんねる

合コンで男が一気に冷めてしまうNGワード・7選

52コメント2013/04/26(金) 17:15

  • 1. 匿名 2013/04/16(火) 23:14:48 

    ■1.「この前、代理店と合コンしたんだけど」
    ■2.「私なんかで楽しい?」
    ■3.「ふ~ん。だから何?」
    ■4.「あたし北川景子に似てるって言われるんだよね」
    ■5.「高校のときの西田に似てる~」
    ■6.「あーはいはい、それね。知ってる知ってる」
    ■7.「・・・・(無言)」
    合コンで男が一気に冷めてしまうNGワード・7選 - ネタりか
    合コンで男が一気に冷めてしまうNGワード・7選 - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    新大学生、新社会人の皆さまは各大学/各企業に散って行った仲間たちから山のような合コンのお誘いを受け、アイドル並みに忙しいスケジュールを過ごしていらっしゃるのではないでしょうか? 大学生一年目、社会人一年目は金土日のコンパは当たり前、平日にもコンパを入れまくり、もはや「コンパの合間に学校/会社に行く」というスケジュール感で動くことを余儀なくされます。 しかし、合コンは仲間たちとの団結力を深める最善の場であり、当然、彼氏彼女を作る最適の場であります。 春の合コンをどう乗り切るかは、その後の大学生活、社会人生活にも大きく影響します。サムい女だと思われて冷や飯を食うコトにならないために、

    +0

    -7

  • 2. 匿名 2013/04/16(火) 23:16:59 

    合コンに行くことがない

    +117

    -3

  • 3. 匿名 2013/04/16(火) 23:17:15 

    ■5.「高校のときの西田に似てる~」

    誰だよwww

    +181

    -2

  • 4. 匿名 2013/04/16(火) 23:17:37 

    だいたいどれも言わないよ(笑)

    +84

    -4

  • 5. 匿名 2013/04/16(火) 23:18:05 

    逆に早くお開きにしたいときはこれを言えばいいってことですねw

    +108

    -2

  • 6. 匿名 2013/04/16(火) 23:18:44 

    男が冷めるって、女の方も冷めてるからこんな態度取るんでしょ

    +156

    -1

  • 7. 匿名 2013/04/16(火) 23:18:46 

    コメ伸びなさそう(¬_¬)

    +10

    -13

  • 8. 匿名 2013/04/16(火) 23:19:52 

    ミサワみたいなのがダメってことでしょ

    +46

    -0

  • 9. 匿名 2013/04/16(火) 23:20:35 

    >「あたし北川景子に似てるって言われるんだよね」

    こんなの合コンじゃなくても言われたらびっくりするよw

    +136

    -2

  • 10. 匿名 2013/04/16(火) 23:20:43 

    この合コンは女のほうが早く帰りたいんじゃないのw

    +80

    -3

  • 11. 匿名 2013/04/16(火) 23:21:36 

    「ふ~ん。だから何?」

    もう会話続けようって気が全くないじゃん

    +110

    -0

  • 12. 匿名 2013/04/16(火) 23:23:21 

    >「あーはいはい、それね。知ってる知ってる」

    男は女に何も知らないフリして「へ~、そうなんだ~♪」って言ってほしいのよね

    +83

    -0

  • 13. 匿名 2013/04/16(火) 23:23:47 

    こんなのツイートしちゃう人もいやだ
    合コンで男が一気に冷めてしまうNGワード・7選

    +13

    -40

  • 14. 匿名 2013/04/16(火) 23:24:25 

    坂本に似てる~でもダメですか?

    +11

    -6

  • 15. 匿名 2013/04/16(火) 23:25:15 

    こういう言葉が出てしまう合コンはそもそも男が酷かったんだろう

    +70

    -5

  • 16. 匿名 2013/04/16(火) 23:28:06 

    逆に男がこういうこと言ってても冷める

    +28

    -0

  • 17. 匿名 2013/04/16(火) 23:29:05 

    >広告代理店=ステータスが高い=合コンしたあたしはイイ女>の方程式から来るこの台詞ですが、

    そんな方程式知らんわw

    +55

    -1

  • 18. 匿名 2013/04/16(火) 23:29:46 

    いやいや、合コンなんて肉便器探しに行くんだからそんなのどうでもいいよ

    +18

    -51

  • 19. 匿名 2013/04/16(火) 23:30:18 

    私は逆に興味ない男の話をニコニコ聞いてしまって疲れる^^;

    +32

    -4

  • 20. 匿名 2013/04/16(火) 23:30:51 

    >>13
    特定した!!
    はい、明日ケンカ決定

    +3

    -7

  • 21. 匿名 2013/04/16(火) 23:31:43 

    普段のイメージとは違う高いバッグを持って現れる
    AKB48柏木由紀、合コン時のバッグが高すぎww
    AKB48柏木由紀、合コン時のバッグが高すぎwwgirlschannel.net

    AKB48柏木由紀、合コン時のバッグが高すぎww

    +6

    -9

  • 22. 匿名 2013/04/16(火) 23:32:49 

    無言ってwww シカトかよw

    +13

    -3

  • 23. 匿名 2013/04/16(火) 23:33:32 

    NG行動はこちら
    合コン中に男性がドン引きしている「女性のNG行動」7つ
    合コン中に男性がドン引きしている「女性のNG行動」7つgirlschannel.net

    合コン中に男性がドン引きしている「女性のNG行動」7つ1:婚活中をアピールしちゃう女 2:ボディタッチをしまくる女 3:何でも正直に答える女 4:間違ったアピールをしちゃう女 5:取り分けるのに必死になる女 6:1杯目から凝ったお酒を頼む女 7:酔っ払っちゃ...

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2013/04/16(火) 23:35:04 

    なんか合コンの、テンションをあげなきゃいけないみたいな空気が苦手

    +39

    -2

  • 25. 匿名 2013/04/16(火) 23:40:56 

    >さらには女性陣の中に西田を知っているメンバーがいる場合、西田の話で盛り上がり始め、揚げ句の果てには久しぶりに電話してみようかという話にまでなり、運よくつながった西田との電話に換わるよう迫られた場合、男性は絶望的気分で「あ、初めまして。今、○○ちゃんと合コンしてる△△です。なんか似てるみたいで.・・・」と着地点を見失った飛行機並みに浮遊することになります。ヤメましょう。

    記者の妄想力に脱帽した

    +54

    -0

  • 26. 匿名 2013/04/16(火) 23:45:33 

    合コンかあ、、昔は行ったりもしたなぁ(遠い目)

    +10

    -2

  • 27. 匿名 2013/04/16(火) 23:48:11 

    それよりウザい男をかわす方法を教えてくれ

    +32

    -1

  • 28. 匿名 2013/04/16(火) 23:56:05 

    そもそも合コンに行く女が好きじゃない

    +14

    -20

  • 29. 匿名 2013/04/17(水) 00:04:37 

    トピ内容と違いますが。
    EXILEのボーカル二人って合コンだーい好きなんだね。
    中でも、女子アナ、女子大生は大好物で、
    女子アナたちがガールズトークしたらみんなあの二人とセフレになっていてドン引きしたって。
    成島早穂とタカヒロは以前、交際してたけど
    その最中にアツシと浮気しちゃうしめちゃくちゃだね。
    EXILEって今日から大阪にいるらしいね。
    駅がすごかった。
    硬派なフリして、ヤリチン集団。
    早くどうかなればいいのに。何だか調子に乗り過ぎ。

    +43

    -22

  • 30. 匿名 2013/04/17(水) 00:06:57 

    合コンねぇ。
    気疲れと、
    酒がいつもより呑めないストレスで嫌いだな~!!
    っていう10年前(笑)!!

    +14

    -2

  • 31. 匿名 2013/04/17(水) 00:10:28 

    友達が、全部あてはまる。
    見ててヒヤヒヤするくらい、男性の揚げ足を取るんだけど、美人でボディタッチが多いから、すぐ人気者になる。
     
    項目の最後に、
    ※ただし、可愛い子は除く
    って書かなくちゃw

    +28

    -0

  • 32. 匿名 2013/04/17(水) 00:13:58 

    29さん。
    エグザイルが合コン好きなのは昔から有名だよ。
    お持ち帰り目当てでキャバで働く子もいるし。それがLIVEなんか行くよりも簡単に会えちゃったり関係持てたり(笑)
    ボーカルは特に遊び人だよ。たかひろなんて合コンの帝王とか呼ばれてるし!
    女子アナ好きも昔から。今はカトパン狙い。
    狙ったオンナは必ずおとすようで、
    なかなかおちないカトパンに半ば意地になってアタックしてるようですよ〜

    +25

    -8

  • 33. 匿名 2013/04/17(水) 00:24:50 

    思った通りのエロザイル情報だ。
    エグザイルって女子アナ食い荒らしすぎ。
    事務所の女に手をつけないのはブスすぎてダメだから?大阪にも現地妻いるんだろ

    +15

    -7

  • 34. 匿名 2013/04/17(水) 00:30:59 

    関西住みです。派手なジャージ集団にやたら会うと思ったらEXILEがきてるんだ?
    あいつら絶対ヨクナイコトばっかりやってるだろ(笑)外見がそれなりに良くて金もあるなら女遊びぐらいして当たり前。
    ファンはあんまり金を貢がないように。
    あとでバカみるぜ。

    +14

    -7

  • 35. 匿名 2013/04/17(水) 00:32:27 

    自分が好きな人が結構ゆってそう。

    +2

    -4

  • 36. 匿名 2013/04/17(水) 01:12:22 

    2と5は言われたら
    逆にうれしいんじゃないの?

    +3

    -1

  • 37. 匿名 2013/04/17(水) 01:20:35 

    「こんなこと言う女、ありえないでしょ~」っておもったけど、よくよく考えてみたら気持ち悪い人に好感持たれてしまった時に私の話すこととそっくりだと気づいたw

    +13

    -1

  • 38. 匿名 2013/04/17(水) 02:21:03 

    37さん。
    私も「なんなんだ!こんな女いないよw」と思ったけど興味のない人には私もこんな風になっていると気づきました。
    同感すぎてコメントしてしまいましたw
    合コンで男が一気に冷めてしまうNGワード・7選

    +14

    -1

  • 39. 匿名 2013/04/17(水) 03:27:42 

    肉便器、て言葉AV以外で使ってる男いるのはじめて知った(・・;)

    トピずれごめんなさい(>_<)

    +24

    -5

  • 40. 匿名 2013/04/17(水) 05:20:57 

    うん。ハズレだったときに使うんじゃない。
    好みの人いたらそんな事いわない。

    +16

    -0

  • 41. 匿名 2013/04/17(水) 07:11:39 

    男(童貞)です。
    合コンですごくカワイイ子がいてなんかお人よしな雰囲気なんだけど、
    乾杯したあとの開口一番がものすごいゲップでみんな爆笑した(笑)
    好感が持てた

    +7

    -16

  • 42. 匿名 2013/04/17(水) 09:30:03 

    へー!
    EXILEって、そうなんだ…!
    別に好きでも嫌いでもないけど、意外な話でびっくりした。てことはファンの間でも有名な話ってことだよねぇ。
    女子アナはともかく、キャバ嬢や大学生とか相手にしてたらそんな噂すぐ広まっちゃいそうなのにね。

    +12

    -3

  • 43. 匿名 2013/04/17(水) 09:31:33 

    北川景子に似てると言われた時の、
    男側の返しを見てみたいわw

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2013/04/17(水) 09:42:59 

    いくつ?

    いくつに見える?

    とかはウザいと思う。

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2013/04/17(水) 09:54:34 

    ぶっちゃけ、可愛い子、すぐヤらせる子以外、何言ってもプラスにならないと思うし、マイナスにもならないと思う。

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2013/04/17(水) 10:57:04 

    またガルチャンに男がきてる~。

    イラッとするから、ここにコメ書かないで。

    +12

    -1

  • 47. 匿名 2013/04/17(水) 12:33:25 

    エグザイルの合コン好きは有名だね。LIVEも、地方のキャバクラをすごい楽しみにやってるようだし。
    ボーカルのグラサンじゃない方が前にテレビでナンパと合コンは一生しないって言いつつ、自分はかなり一途だと力説してたけど大嘘つきだなぁ。
    裏のエグザイル知ったら周りの人が一気にファンやめた。
    ここには書けないようなえげつない事かなりやってるよ。
    ボーカル二人は特にね。

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2013/04/17(水) 13:51:44 

    男も女も遊び目的でしょ

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2013/04/17(水) 17:01:53 

    麻布でEXILE絡みのパーティー行ったことあるけどほんとエグかった。顔だけ出してすぐ帰ったんだけどあれはただの鬼畜だね。まじキモかった。

    +6

    -2

  • 50. 匿名 2013/04/17(水) 20:02:01 

    >>49
    具体的にどうぞ

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2013/04/17(水) 22:27:39 

    タカヒロがEXILEになって、初めての里帰り。
    飲み屋にて先輩と飲んでたみたいだけど、開口一番が『いや〜良い女たくさん抱きましたよー』
    『ファンなんてチョロいっすね。何でも信じちゃって。俺が純粋な生き方してるわけないじゃないですか(笑)毎日取っ替え引っ替えっすよ』
    マジ話。

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2013/04/26(金) 17:15:17 

    これは単に言った相手の男には全く興味ないだけw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード