ガールズちゃんねる

好きな人が見つからない人集合

92コメント2018/02/21(水) 21:39

  • 1. 匿名 2018/02/20(火) 21:07:58 

    リアルで好きな人が見つかりません。
    俳優さんやネットで有名な人は好きになるのに、リアルで好きな人に会ったことがありません。周りはみんな恋愛をしてるのに自分はなにをしてるんだろうと思います。男性にお会いしても、何故だか好きになれません。同じような人いませんか?

    +115

    -1

  • 2. 匿名 2018/02/20(火) 21:08:26 

    好きな人が見つからない人集合

    +12

    -3

  • 3. 匿名 2018/02/20(火) 21:08:32 

    身の程知らずは恋愛できない

    +5

    -20

  • 4. 匿名 2018/02/20(火) 21:09:18 

    好きな人が見つからない人集合

    +41

    -2

  • 5. 匿名 2018/02/20(火) 21:09:19 

    逆に何人も好きになっちゃうんだけど

    +49

    -5

  • 6. 匿名 2018/02/20(火) 21:09:47 

    好きな人もいないが好きになってくれる人もいない

    +154

    -0

  • 7. 匿名 2018/02/20(火) 21:09:48 

    >>1
    逆に俳優や二次元の人に夢中になれるのが羨ましいです。

    +18

    -0

  • 8. 匿名 2018/02/20(火) 21:09:49 

    好きな人が見つからない人集合

    +24

    -0

  • 9. 匿名 2018/02/20(火) 21:09:56 

    無理に作るもんでもないしね。
    自然に任せましょ。

    +59

    -2

  • 10. 匿名 2018/02/20(火) 21:10:13 

    わたしも好きな人がほしくて合コンに行っても、友達に紹介してもらってもなかなか好きにはなれません。
    やっぱり学生のころみたいに日々を一緒に過ごす中でだんだん好きになるのが1番いいんですよね〜〜
    大好きな人がほしいですね!(笑)

    +136

    -1

  • 11. 匿名 2018/02/20(火) 21:10:13 

    見た目も好きで性格ぴったりな彼氏が欲しいとは思うんだけどこれって高望みなんですかね…?
    こう思ってていない歴年齢です

    +62

    -2

  • 12. 匿名 2018/02/20(火) 21:10:18 

    単純に好みな人が周りにいないからじゃない

    +26

    -0

  • 13. 匿名 2018/02/20(火) 21:10:22 

    わかるわー
    今はオリンピック選手に恋してる
    そしてそろそろ熱が冷めるだろうと思うし、現実を目の当たりにして落ち込むと予想できる 笑

    +50

    -0

  • 14. 匿名 2018/02/20(火) 21:11:02 

    俳優なら分かるけど、ネットで有名な人にイケメンなんているの?
    はじめしゃちょーとかよりイケメンな男性そこらじゅうにいるでしょ。

    +10

    -0

  • 15. 匿名 2018/02/20(火) 21:11:12 

    人間愛的な好きはあるよね

    +10

    -1

  • 16. 匿名 2018/02/20(火) 21:11:29 

    好きだとアピールされれば意識するけど
    言われるまで特に自分から好きになるは事ない

    +25

    -0

  • 17. 匿名 2018/02/20(火) 21:11:49 

    みんな、なんであんなに人を好きになれるんだろう。不思議でならない。

    +113

    -0

  • 18. 匿名 2018/02/20(火) 21:12:14 

    理想は理想、実際に好きになる人はまた別
    職場は既婚者ばかりで、なかなか好きな人できないなあ

    +5

    -0

  • 19. 匿名 2018/02/20(火) 21:12:58 

    類は友を呼ぶ、っていう事実を認めない限り、好きな人なんて出来ません。まずは自分を好きにならないと。

    +8

    -0

  • 20. 匿名 2018/02/20(火) 21:13:18 

    かっこいい人ってなかなかいないよね。。

    +36

    -0

  • 21. 匿名 2018/02/20(火) 21:13:18 

    好きな芸能人はたくさんいるけどねー
    最近リアルを生きてないわ

    +13

    -0

  • 22. 匿名 2018/02/20(火) 21:13:25 

    リアルで好きな人ってできないよね
    中2が最後だったわ

    +23

    -0

  • 23. 匿名 2018/02/20(火) 21:14:02 

    無理に見つけなくてもこれからあ、いいなって思う人は出てくると思うよ。
    かえって無理に見つけるとひどい目にあったりもする。トラウマになるかもしれない。
    だから焦って探すよりじっくりいい人探した方いいよ。
    私が上から目線で語ってごめんね・・・
    主が幸せになれますように!

    +27

    -1

  • 24. 匿名 2018/02/20(火) 21:14:36 

    >>13
    誰好きになったの?
    私は宇野くんに落ちちゃって、今はもうまともに動画すら見られないw

    +28

    -0

  • 25. 匿名 2018/02/20(火) 21:14:49 

    私もです。
    芸能人ってテレビやブログで見ているうちにその人の人柄が深いところまで見えてくるからいいなと思った人を好きになれる。何を考えているのか伝わってきやすいというか。その人の知りたい情報はネットで調べたりできるし。
    でも現実の人はちゃんと向き合ってみないと何を考えているかわからないからなのかなかなかいいなと思えることがない…本当はリアルな恋に憧れるのに。

    +10

    -0

  • 26. 匿名 2018/02/20(火) 21:15:35 

    年齢による。
    歳とると好きな人はなかなかできない。若いならなーに贅沢いってんだって思う
    >>1はおいくつかしら?

    +2

    -3

  • 27. 匿名 2018/02/20(火) 21:16:18 

    前の彼で思いっきりハードル上げちゃったので
    それ以上の人がなかなか見つからない…
    今は他のことをがんばれってことかなー

    +7

    -1

  • 28. 匿名 2018/02/20(火) 21:17:01 

    好きな人が見つからない人集合

    +3

    -6

  • 29. 匿名 2018/02/20(火) 21:17:20 

    イケメン俳優見てたら目が肥えてきた

    +20

    -0

  • 30. 匿名 2018/02/20(火) 21:17:59 

    自分を真正面から見れないというか、結局は自信がないから出来ないんじゃないかと気付いたら、ますます出来なくなった

    +21

    -0

  • 31. 匿名 2018/02/20(火) 21:18:15 

    本当に、本当に困っておる。
    このままじゃ結婚出来ないし子供も生まれない。

    はぁ

    +23

    -0

  • 32. 匿名 2018/02/20(火) 21:18:28 

    >>25
    それ、あなたが相手の懐に入るのが怖いだけじゃん。
    深いところまで知ったら素敵と思える男性って普通にそこら辺にいるよ。

    +4

    -1

  • 33. 匿名 2018/02/20(火) 21:19:04 

    自分が誰とも釣り合わない気がする

    +44

    -1

  • 34. 匿名 2018/02/20(火) 21:19:04 

    人を好きになると辛いことが増えるから無理して作らない方がいいよ。まぁ幸せな気持ちもすごいけどね。

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2018/02/20(火) 21:20:58 

    職場に来る明るいイケメン業者さんが気になるけど
    緊張してしまって何もできない……
    リアルは無理!

    +26

    -0

  • 37. 匿名 2018/02/20(火) 21:21:11 

    自分を棚に上げれば、誰にだって恋して勝手にときめくけど、リアルだと相手も自分を見るわけで、そうなると壁を作ってしまう。だから出来るわけない。

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2018/02/20(火) 21:21:50 

    社会人になってから
    まともな片思いができなくなりました。
    気になるかな?って人ができても
    どーしたらいいかわからなくなっちゃった

    +20

    -0

  • 39. 匿名 2018/02/20(火) 21:22:36 

    好きな人と付き合えたけど、結婚の話が出だして、
    プロポーズしてもらって、OKの返事した。
    そしたら、彼の両親との同居が結婚の条件だと聞かされた。

    同居は無理だから、お断りした。
    それから、なんか面倒くさい。

    +61

    -0

  • 40. 匿名 2018/02/20(火) 21:23:09 

    ある男性アイドルが好きすぎて彼氏できる気がしない

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2018/02/20(火) 21:23:28 

    俳優って優しそうだから惚れるのはわかる

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2018/02/20(火) 21:23:52 

    私は
    そこそこ好みの人から『可愛いね』なんて言われたらすぐ意識してしまうわー!笑

    +18

    -1

  • 43. 匿名 2018/02/20(火) 21:24:09 

    女の職場だから好きになれる相手すらいない

    +5

    -2

  • 44. 匿名 2018/02/20(火) 21:24:14 

    ドキドキはしないけど、この人といると居心地がいいわーって思える人が実は結婚相手に向いてる人。
    異性としては最初は思えないかもしれないけど、付き合ったら愛おしくなる事もあるよ。

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2018/02/20(火) 21:25:09 

    好きになるけど「自分なんて」って思ってるからその気持ちを封印する

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2018/02/20(火) 21:26:12 

    全然見つからないからもう恋愛結婚は諦めて婚活し始めたよ
    好きでもない人と結婚なんてうまくいくのかなぁ?

    +4

    -1

  • 47. 匿名 2018/02/20(火) 21:26:15 

    >>35
    最近お亮よくテレビで見かけるけどそれよりイケメンだったよ。そしてなかなか面白い人だった。
    ガルちゃんで見すぎて一時期ガチで嫌いだったけど今は好きかも。
    好きな人が見つからない人集合

    +21

    -2

  • 48. 匿名 2018/02/20(火) 21:27:29 

    恋愛を少し休もう
    でも!!
    さとちゃんやめへんで〜
    休むだけ♬

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2018/02/20(火) 21:29:38 

    よしんば、好きな人が出来たとしても「自分なんか」って思っちゃうから見てるだけだろうなぁ

    片思いでもすれば毎日が輝きそう✨

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2018/02/20(火) 21:30:29 

    好きな人が見つからないあいだ
    可愛くなる努力するべき????ですよね

    +22

    -0

  • 51. 匿名 2018/02/20(火) 21:34:50 

    出会いが起こるのも別れが来るのもすべて神様の采配
    自分では決められんのだよ。

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2018/02/20(火) 21:42:19 

    異性を好きになったことないや。父親がモラハラで母親を毎日のように怒鳴る人間だったからそのせいかなと勝手に思ってるんだけど。兄や弟は彼女いるから、自分だけ欠陥があるんだなと悲しくなる。

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2018/02/20(火) 21:43:05 

    婚活何度も行ってるのに全然好きな人が出来ないー!

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2018/02/20(火) 21:45:37 

    昔男の子に見た目について色々いわれてそれが悔しくて頑張ってダイエットして化粧してそこそこマトモな容姿になれたけど、また色々いわれそうで怖くて好きな人ができない。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2018/02/20(火) 21:47:21 

    もはや好きな人を作ろうとも思わなくなってしまった
    ひとりの方が楽

    +14

    -2

  • 56. 匿名 2018/02/20(火) 21:47:32 

    リアルにもテレビにも二次元にも好きな人いないわ。
    人としておかしいのかも。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2018/02/20(火) 21:52:52 

    だって知り合ってすぐ好きになれないもん
    時間かけないと無理…
    恋愛というか人として好きになっていく感じだなぁ
    燃えるような恋をしてみたいんだけどね

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2018/02/20(火) 21:54:35 

    婚活何度も行ってるのに全然好きな人が出来ないー!

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2018/02/20(火) 21:55:03 

    叶わなかった過去の人を未だに忘れられずにいる
    結婚してもたぶんもう恋はできない

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2018/02/20(火) 21:55:55 

    身の程知らずな人の方が出来てる気が、、
    謙虚な人の方が恋人できにくいよね
    あれなんでだろう?

    性格ブスの順に結婚。
    芸能人も品もよくて美人の独身率高い。

    +26

    -4

  • 61. 匿名 2018/02/20(火) 21:56:42 

    好きな人ってむしろどこで作るの?30過ぎたら

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2018/02/20(火) 21:57:09 

    >>60は全然謙虚じゃなさそうだけど未婚?

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2018/02/20(火) 21:58:38 

    >>61
    30過ぎたら結婚して子育てしてる年齢だからさ、恋愛できる脳内物質が出るのは15歳がピークらしいよ。

    +6

    -3

  • 64. 匿名 2018/02/20(火) 22:00:27 

    そもそも出会いがない
    どこで好きになれと?

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2018/02/20(火) 22:02:40 

    いま28歳で、今までに好きになった人は一人だけ(数年片思いしました)。
    それ以降、好きな人が出来ないのが悩み。
    それなりに合コンも参加するし、デートのお誘いもありますが、ときめきません。
    周りには、すぐ結婚できる!すぐ彼氏できるでしょとか言われますが、全くです( ´Д`)
    このまま独身かな?

    +15

    -1

  • 66. 匿名 2018/02/20(火) 22:03:13 

    >>62
    既婚だよ。私は中間でいった。
    計算できる人から結婚していったのはまじ。
    容姿、性格の良さは全く関係ない。

    友達が37でまだ未婚。控えめな美人なのに。勿体無い

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2018/02/20(火) 22:03:50 

    今まですきってなった人はみんな、既婚者だったり彼女持ちばかり。30代ならだいたいがパートナーいるよね。もうなんかすきになるの怖いし、誰も好きになれなくなった。恋愛結婚は無理だと思うから相談所に登録する。恋愛結婚とか羨ましい。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2018/02/20(火) 22:05:15 

    最近好きな人できました。
    男友達から紹介してもらった人。
    見た目もタイプで性格も好きすぎる♡

    +5

    -3

  • 69. 匿名 2018/02/20(火) 22:07:12 

    >>63
    一目惚れしやすい年齢は14歳だと聞きました。
    若いと本能を司る大脳辺縁系が活発で、年齢を重ねるごとに理性を司る大脳新皮質が活発になるからだそうです。
    「大好きな、だーい好きな人と結婚。」
    と夢をみるなら、少なくとも20歳前半までに相手を見付ける事が好ましいのでしょう。
    学生で恋愛して結婚するのが良いと思われます。

    こういう知識は早く教えて欲しいものです。

    +0

    -4

  • 70. 匿名 2018/02/20(火) 22:08:40 

    >>68
    トピの題名よくみろ

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2018/02/20(火) 22:09:18 

    >>63
    私、15歳の頃何してたんだろ…?

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2018/02/20(火) 22:13:18 

    ブスだけど面食いだからタチ悪いし好きな人できません

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2018/02/20(火) 22:14:29 

    1年に1回くらい、初対面でこの人好き!と思ってアプローチするも全く脈なしで、それもあってか自分も嘘のように1週間足らずでスッと冷める。文字通り冷めてしまうと、あれはなんだったんだと不思議で仕方ない。女は好きになられる方がきっと向いてるよー。もう何年もそんな経験ないけど。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2018/02/20(火) 22:16:58 

    >>66
    中間ってずるいね(笑)
    自分を下げもせずって感じ

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2018/02/20(火) 22:19:57 

    もうさ、人として好きならそれでいいような気がしてきた
    喧嘩しなければそれでいいよ
    大恋愛なんてしなくてもいい
    人生そんなもんよ!
    ちょっと大恋愛に憧れてたけどさ…

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2018/02/20(火) 22:39:40 

    洋画が好きで、中年の色気を醸した俳優に日々骨抜きにされてます!
    リアルの人は男というより人間、という目でしか見れなくて困る
    家庭を持ちたい願望あるから本当に困る

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2018/02/20(火) 22:50:00 

    おばはんですけど
    23さいのときすごく好きな人がいて、告白しフラれてから一度もあれほど好きな人は現れなかった。
    いまだに街中で探してしまう。

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2018/02/20(火) 22:51:54 

    嫌われたくないから好きにならない
    悪循環だなぁー

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2018/02/20(火) 23:09:59 

    なんか遠くから見つめる恋だけでいいんだよね…
    その人とどうこうなりたいとかさらさら思わない
    ただ遠くから見つめてたい
    っていう恋しかした事ない
    恋に恋してる状態みたいな

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2018/02/20(火) 23:17:04 

    好きな人ってか憧れてる人を見つけてしまっていてもたってもいられない時はどうしたらいいですか。トピずれごめん。

    +0

    -1

  • 81. 匿名 2018/02/20(火) 23:18:59 

    >>43
    別に職場に限定しなければいいじゃん。学生じゃあるまいし。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2018/02/20(火) 23:19:57 

    >>80
    そりゃあアタックするしかないでしょ
    押して押して押しまくる

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2018/02/20(火) 23:23:31 

    既婚だけど好きとかよーわからん

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2018/02/20(火) 23:28:27 

    >>83
    ほんと?それで結婚生活うまくいってる?
    女は好かれたほうが幸せになるって本当かな?
    だいたい相思相愛で結婚する方が珍しいと思うのよ
    漫画じゃあるまいし

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2018/02/20(火) 23:41:57 

    >>84
    私の周りは逆にみんな相思相愛で結婚してる。羨ましい。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2018/02/20(火) 23:50:48 

    >>85
    周りから見たら相思相愛かもしれないけど
    心の中までは見えないしわからないよ?
    実は打算的な結婚かもしれないじゃん
    純粋に好きってだけで結婚する人いる?
    年収とか年齢とか見てるでしょ

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2018/02/21(水) 00:10:54 

    大丈夫。いつか出てくる。みんなそんなもんだ。いないのが普通。でもいつかずっと目で追っちゃう人が出てきちゃう。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2018/02/21(水) 00:27:19 

    異性はもちろんのこと、同性でもいない。人として。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2018/02/21(水) 00:57:56 

    私は行動範囲が狭いから人付き合いがなくて、好きなる人がいない。今は私にとって人生の中の移り変わりの特殊な時期。田舎で親に車を出してもらわないとどこにも行けないし、まだ親に色んな権限があるから行動範囲も経済的な面も制限されてる。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2018/02/21(水) 06:17:42 

    あり得ないけどもし自分が芸能界に入ってたら
    好きな人できてそうな気がする笑

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2018/02/21(水) 12:06:10 

    私も今まで好きな人が出来たことがありません。
    恋人も友人も
    子どもの頃から人間関係、全て受け身です。
    でも結婚して子どももいるし
    今まで出会った人も
    全て良い人で幸せなので
    主さんもそのままでいいと思います。

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2018/02/21(水) 21:39:14 

    学生時代男子にいじめられたトラウマがあるせいで、私も芸能人とか現実味ない人しか好きになれない

    芸能人だったら私を認識することもないし、私と話したりましてや付き合ったりする可能性ゼロだし、私に暴力振ってきたり暴言吐いてくることもないし…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード