ガールズちゃんねる

若槻千夏がKABA.ちゃんの“工事の進捗”を報告「新国立競技場よりは完成が早いようです!!」

82コメント2018/02/21(水) 17:11

  • 1. 匿名 2018/02/20(火) 20:21:55 

    若槻千夏がKABA.ちゃんの“工事の進捗”を報告「新国立競技場よりは完成が早いようです!!」 - 耳マン
    若槻千夏がKABA.ちゃんの“工事の進捗”を報告「新国立競技場よりは完成が早いようです!!」 - 耳マン33man.jp

    若槻千夏がKABA.ちゃんとの仲良しツーショットを公開 2月20日、タレントの若槻千夏がInstagramにて、かねてから親交の深いタレントで振付師のKABA.ちゃんとのツーショットを公開し、一緒に食事をしたことを明かした。



    KABA.ちゃんの“工事”も2年以内には完了するようだ。

    +126

    -8

  • 2. 匿名 2018/02/20(火) 20:22:28 

    きも

    +27

    -31

  • 3. 匿名 2018/02/20(火) 20:22:47 

    うげー

    +15

    -17

  • 4. 匿名 2018/02/20(火) 20:22:53 

    この2人昔から仲良いよね!イメージだけと若槻千夏は友達大切にしそう。

    +374

    -11

  • 5. 匿名 2018/02/20(火) 20:22:53 

    ばっかじゃねーの?おもろいと思ってるんかな?寒いわ

    +16

    -36

  • 6. 匿名 2018/02/20(火) 20:22:59 

    どんな感じなんだろう(´・ω・`)?

    +10

    -1

  • 7. 匿名 2018/02/20(火) 20:23:13 

    誰に向けてやってんの?


    +27

    -9

  • 8. 匿名 2018/02/20(火) 20:23:19 

    顔面崩壊が始まってるね。

    +123

    -3

  • 9. 匿名 2018/02/20(火) 20:23:32 

    まだ他にどこに工事するのよ?!

    +128

    -4

  • 10. 匿名 2018/02/20(火) 20:23:54 

    カバちゃん昔かっこいいと思ってたんだよ…
    若槻千夏がKABA.ちゃんの“工事の進捗”を報告「新国立競技場よりは完成が早いようです!!」

    +232

    -26

  • 11. 匿名 2018/02/20(火) 20:24:08 

    若槻さん好きだよ
    バラエティ出ると話しうまい

    +211

    -28

  • 12. 匿名 2018/02/20(火) 20:24:51 

    やっぱ声帯はやめた方が良かったよね。
    だって声カスカスで変だもん。

    +239

    -0

  • 13. 匿名 2018/02/20(火) 20:25:06 

    過去が壮絶過ぎるから それを必死でぬぐい去りたいんだと思う
    外見変える事で

    +114

    -1

  • 14. 匿名 2018/02/20(火) 20:25:30 

    何か…何とも言いがたい…

    +8

    -1

  • 15. 匿名 2018/02/20(火) 20:25:52 

    人の体を工事って表現なんかヤダ。

    +104

    -3

  • 16. 匿名 2018/02/20(火) 20:25:59 

    KABAchan2020

    +8

    -2

  • 17. 匿名 2018/02/20(火) 20:26:04 

    ううーん KABA.ちゃんといいはるな愛とかGENKINGといい、素の姿ではいられなかったのかな。
    あんまり弄りすぎたら健康面で心配になるよ。
    IKKOさんとかそのままだよね。

    +240

    -13

  • 18. 匿名 2018/02/20(火) 20:26:49 

    昔って麒麟の田村に似てたんだね

    +30

    -4

  • 19. 匿名 2018/02/20(火) 20:26:54 

    元が馬面だから整形しても限界があるよね

    +98

    -1

  • 20. 匿名 2018/02/20(火) 20:26:56 

    一華ちゃんじゃないの?

    +34

    -0

  • 21. 匿名 2018/02/20(火) 20:27:35 

    KABA.ちゃん40後半でしょ?
    そろそろ体にガタ来るし後遺症出るかもしれないからそろそろ終わりにした方がいいと思うよ。
    どんなに頑張ったって骨格的に女性にはなれない
    なれないんだよ、

    +185

    -0

  • 22. 匿名 2018/02/20(火) 20:27:50 

    KABA.ちゃん前にテレビで
    サグラダファミリアって言ってたけどね
    まだまだ整形したいんだろうね

    +20

    -0

  • 23. 匿名 2018/02/20(火) 20:27:50 

    KABA.ちゃん、そんなに短期間で身体をいじって大丈夫なのかな?
    ピート・バーンズが50代の若さで亡くなっているのが記憶に新しいから、負担が重そうで心配

    +135

    -0

  • 24. 匿名 2018/02/20(火) 20:28:31 

    KABAちゃんは膣まで作ったんだよね?手術は怖すぎだけど、本当に女になりたかったんだね。

    +162

    -1

  • 25. 匿名 2018/02/20(火) 20:30:59 

    そろそろやめないと弘田三枝子になっちゃうよ

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2018/02/20(火) 20:31:04 

    余計なお世話だけど歳取ってからが大丈夫なのか気になる…
    キープしたりメンテナンス料も馬鹿にならないでしょ?
    後遺症とかも…
    本人は全てそういうのも含めて覚悟してやってるんだろうけど

    +69

    -0

  • 27. 匿名 2018/02/20(火) 20:31:32 

    >>17
    種類が違うんじゃない?完全に女になると、顔もすべて工事するんじゃない?IKKO確か付いてるんじゃなかった?

    +15

    -2

  • 28. 匿名 2018/02/20(火) 20:33:18 

    性転換手術で終わりじゃないんだ
    声帯まで弄ってあとどこやるの?

    +66

    -2

  • 29. 匿名 2018/02/20(火) 20:34:53 

    こないだ見たら鼻が大変化してたよ!
    表情動かないし喋りにくそうで大丈夫かな!?と思った。

    +9

    -1

  • 30. 匿名 2018/02/20(火) 20:35:19 

    おネエを隠せと事務所に言われて無理矢理男性っぽく。葛藤があっただね切ない。無理しないでください

    +139

    -3

  • 31. 匿名 2018/02/20(火) 20:38:25 

    若槻千夏は本当に良い人生送ってると思う。
    グラビアアイドル出身からバラエティでレギュラーめちゃくちゃあったり、ブログの女王になったりして、いきなり海外へ行ってアパレルブランド立ち上げて成功して、今は結婚して子供いるんだよね。子育てしながらも定期的にバラエティ出てるし。

    +179

    -6

  • 32. 匿名 2018/02/20(火) 20:38:44 

    競うなw

    +2

    -1

  • 33. 匿名 2018/02/20(火) 20:38:59 

    ガルちゃんで見た写真、鼻崩れてたけどあれはわざとら加工してあったのかな?
    鼻は崩れたらどうしようもないんでしょう?昔からカバちゃん見てるから心配だわー。

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2018/02/20(火) 20:39:15 

    女性になれて良かったと思う。男性のまま心と体がチグハグなのはしんどいと思うので。
    ただ依存性にはならないで欲しいです。元の顔もめっちゃ悪いわけでもなかったので・・・。

    +26

    -0

  • 35. 匿名 2018/02/20(火) 20:39:43 

    カバチャンこれ以上いじらない方が

    +147

    -1

  • 36. 匿名 2018/02/20(火) 20:39:59 

    >>13
    そうなの?過去になにかあったの知らなかった…

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2018/02/20(火) 20:41:25 

    閲覧注意











    若槻千夏がKABA.ちゃんの“工事の進捗”を報告「新国立競技場よりは完成が早いようです!!」

    +126

    -3

  • 38. 匿名 2018/02/20(火) 20:41:25 

    昔のの記憶なんだけどテレビで椿姫彩菜が
    KABAちゃんのこと下げる?私はKABAちゃんと違う?みたいな発言してて
    「KABAちゃんが工事しないのは男の快感が良いみたいで〜」みたいなニアンスを話してたから
    この人は性転換しないと思ってた。

    +6

    -2

  • 39. 匿名 2018/02/20(火) 20:42:00 

    48歳か〜

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2018/02/20(火) 20:43:09 

    >>10
    タエコは今何をしているんだろう?

    +27

    -0

  • 41. 匿名 2018/02/20(火) 20:46:04 

    前のKABAちゃんが良かったな…
    あのでかいヅラしてた頃のさ。
    もう整形依存だよ…

    +140

    -0

  • 42. 匿名 2018/02/20(火) 20:46:11 

    >>21
    竿とっちゃう時点で長生きは出来ないみたいよ。
    どうせ短い人生なら綺麗でいたい、って思考なのかも。

    +118

    -0

  • 43. 匿名 2018/02/20(火) 20:47:28 

    心を強く、だね
    芸能界に男として出てしまうと男扱いがずっと続くから辛いだろうけど
    能町みね子も同じだけどオジさんよりオバさん扱いだよね

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2018/02/20(火) 20:51:56 

    今までどんだけ整形しても
    KABAちゃんのままだったけど
    こないだテレビで見たらだいぶ顔変わってた

    +23

    -1

  • 45. 匿名 2018/02/20(火) 20:54:13 

    若槻千夏は整形してからハロプロ顔になった気がする。
    整形前もかわいかったけど。

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2018/02/20(火) 20:56:53 

    >>37
    えっ!!??

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2018/02/20(火) 20:59:20 

    >>17
    そういう発言ネット以外ではやめたほうがいいよ
    LGBTを理解してなさすぎ

    +20

    -8

  • 48. 匿名 2018/02/20(火) 21:01:45 

    カバちゃんとイッコーさんがこの前一緒にテレビ出てたけど、カバちゃん見た後イッコーさん見たときの安心感半端なかった。
    周りもカバちゃんの顔あんま見てなかったよね?

    +69

    -0

  • 49. 匿名 2018/02/20(火) 21:13:48 

    誰か忘れちゃったけど
    性転換と整形したての頃、十分きれいだからお願いこれ以上いじらないでほしいって言ってた芸能人の友人大事にした方がいいと思う・・

    +81

    -1

  • 50. 匿名 2018/02/20(火) 21:16:11 

    KABA.ちゃんだけはなんか応援してしまう。
    いじめられたとか、あんまり同情買うこといわないし密着でみた父親クソみたいな奴だったのにいいわけにもしてない。
    がんばれ。

    +52

    -2

  • 51. 匿名 2018/02/20(火) 21:22:47 

    >>17
    種類が違うんじゃないの?

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2018/02/20(火) 21:23:06 

    >>50
    ひとりの女性として幸せを掴んでほしいですね

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2018/02/20(火) 21:23:26 

    若槻千夏の私バラエティの先輩です感
    後輩やりづらいだろうなぁ…

    +18

    -5

  • 54. 匿名 2018/02/20(火) 21:34:25 

    誰にも迷惑かけてないんだから、好きなようにすればいいと思う!

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2018/02/20(火) 21:43:52 

    >>30高畑淳子に見える

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2018/02/20(火) 21:54:26 

    整形しなくても良い顔だったと思うんだけどな
    オネエだって世間に暴露して少し後くらいが
    見た目が自然で1番キレイだったような気がするんだけど

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2018/02/20(火) 21:56:13 

    かばちゃん、正真正銘、女でも170センチ、肩幅ガッチリ、男顔もいるんだよ(私)あまり、無理しないで!

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2018/02/20(火) 22:04:16 

    能町さんは、程よく女性になってるよね。違和感なく。カバちゃんは体が心配。応援したい。

    +16

    -1

  • 59. 匿名 2018/02/20(火) 22:13:03 

    かばちゃん、事務所の公式プロフィールの顔がすごく素敵だった。あれからまた作り直してるんだね。自分が気にいるのが1番だけど、ほどほどに…。じゅうぶん綺麗だよー!

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2018/02/20(火) 22:30:22 

    まだやってるの!
    大手術したところで完成なのかと思っていた
    大丈夫なの、そんなに繰り返したら崩壊しちゃいそうで心配になるよ

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2018/02/20(火) 22:36:31 

    >>31
    でも若槻千夏は大腸の難病患ってるよ
    今は落ち着いてるかもしれないけど患った当初は凄く苦労したと思う。

    今は新薬がいっぱい出て食事制限もあまりなくなってきたけど、
    当時は薬の種類もそんなになかったはずだから食べたいものも食べられないし大変だったと思う。

    完治出来ない病気だから死ぬまで薬をのみ続けないといけないし、
    決して良い人生を送ってたとは軽々しく思えないけどな。

    +22

    -1

  • 62. 匿名 2018/02/20(火) 22:51:31 

    KABA.ちゃん、弘田三枝子化してる?
    カウンセリング通って、もうしなくて良いって心から分からないと、心も体も崩壊しそう。
    ヴァニラみたく、止まらなくなっちゃってるように見える。
    工事中とか建設中って辛くなるフレーズ

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2018/02/20(火) 22:53:40 

    体調面は心配だけど、たぶん本人的には、

    長生き<女性になりたい

    なんだろうな。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2018/02/20(火) 23:02:54 

    大手術するためにバラエティーで一生懸命ギャラ稼いでたのかと思うと切なくなる…

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2018/02/20(火) 23:14:41 

    この前テレビ出てたけど鼻!って突っ込んだよ

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2018/02/20(火) 23:17:47 

    >>37
    苦しくないかい??
    keikoを見た時の衝撃ダヨ!

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2018/02/20(火) 23:57:47 

    >>17
    ゲンキングとかカバちゃんってメンタルが不安定だけど、IKKOさんはメンタルは安定してると思う。

    人より稼ぐ手に職があるし。

    +16

    -1

  • 68. 匿名 2018/02/20(火) 23:58:38 

    KABAちゃんとIKKOさんはタイプが違うよね。
    女性になりたいKABAちゃんと、男性でありながら女性の格好が好きで男性が好きなIKKOさんでしょ?
    おねぇタレントといえど色んな人がいるから単純に比べるのは難しいと思う。

    +32

    -0

  • 69. 匿名 2018/02/21(水) 00:00:17 

    本人的には満足なんだろうけど 今の姿で
    男の共演者に胸触らせたり 性的な方面のトーク
    してるの見ると申し訳ないけど女性らしくなった
    なんてとても思えない…
    >>30の姿のまま男性と付き合ってる方が
    自然な気がする

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2018/02/21(水) 00:01:26 

    自己肯定感低そうだよね。

    両親変わってるみたいだし、そういうのも影響してそう

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2018/02/21(水) 00:25:55 

    この前、KABAちゃんテレビで見たけど、ホント申し訳ないけど、テレビに出ちゃマズいレベルだと思う

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2018/02/21(水) 00:58:48 

    KABA.ちゃん見てると、全ての手術をやりきったら自殺しちゃうんじゃないかと心配になる。違うと良いんだけど…

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2018/02/21(水) 01:41:01 

    ポシュレ出てた頃が一番綺麗だったと思う。
    若槻千夏がKABA.ちゃんの“工事の進捗”を報告「新国立競技場よりは完成が早いようです!!」

    +42

    -0

  • 74. 匿名 2018/02/21(水) 01:48:21 

    人工膣w

    +0

    -8

  • 75. 匿名 2018/02/21(水) 02:11:53 

    KABA.ちゃんは女性になりたい気持ちが強いんだね。苦労人だし密かに応援してる。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2018/02/21(水) 04:01:45 

    若槻はもうちょっと言葉を選んだ方がいい。特に他人の容姿やLGBT関連について。
    この前、東京gegegeyが出てた時、マイキーさんにも「マイキーさんはgegegeyなんですよね?」とか言ってて腹立った。よく知りも知らない人の性自認や恋愛対象を他人が語るのは絶対に間違ってる。KABA.ちゃんについても友人ならもうちょっと言い方があったんじゃない?

    +4

    -5

  • 77. 匿名 2018/02/21(水) 10:10:55 

    >>37
    前のカバちゃんが良かった。
    この時は本当に色々変わり過ぎて直視出来なかったよ。海外のしょっちゅう整形するオバさんに似てきている。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2018/02/21(水) 11:03:57 

    こういうどうにもならない問題を抱えていきていくって本当に辛いんだろうけどやりたいところまでやらせてあげたいな。(何様)
    女になりたいのに男の体って本当に辛いと思う

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2018/02/21(水) 12:16:37 

    カバちゃんにしても夏菜にしても益若にしても
    眉の間から鼻が生えてるアバターにしちゃった人は
    皆そこに前髪かけて隠してる
    隠す位ならやめればいいのに…

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2018/02/21(水) 12:56:58 

    ガルちゃんにも多いけど、女装家のゲイとトランスジェンダーを一緒にしちゃダメだよ
    マツコやIKKOさんはゲイでかつ女装家なだけで、心が女性なわけじゃない
    KABA.ちゃんは心が女性なわけだから女性になりたいと思うのは普通だよ

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2018/02/21(水) 15:47:20 

    KABA.ちゃんには、あまり触れてはいけない風潮。このトピは、伸びない。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2018/02/21(水) 17:11:29 

    また工事?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。