ガールズちゃんねる

剛力彩芽の「学生気分」なコーディネートに絶賛「クラスにいたら恋する」

142コメント2018/03/18(日) 11:16

  • 1. 匿名 2018/02/20(火) 17:47:51 

    剛力彩芽の「学生気分」なコーディネートに絶賛「クラスにいたら恋する」 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!
    剛力彩芽の「学生気分」なコーディネートに絶賛「クラスにいたら恋する」 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!sirabee.com

    女優の剛力彩芽(25)が19日に自身のインスタグラムを更新。披露された私服姿が「かわいすぎる」と話題になっている。「この日は学生気分だったみたい笑笑」と綴った剛力。たしかにキャンパスにいそうな、真面目な雰囲気が出ている。



    +346

    -33

  • 2. 匿名 2018/02/20(火) 17:49:13 

    恋はしない

    +213

    -36

  • 3. 匿名 2018/02/20(火) 17:49:24 

    久々に見た!
    なんか可愛くなってる、、!!

    +755

    -38

  • 4. 匿名 2018/02/20(火) 17:49:41 

    この子はやっぱり長めの髪の方がいいかもしれない

    +50

    -51

  • 5. 匿名 2018/02/20(火) 17:49:42 

    女子校にいたらモテそう

    +102

    -33

  • 6. 匿名 2018/02/20(火) 17:50:15 

    大丈夫です。しません(きっぱり)

    +58

    -41

  • 7. 匿名 2018/02/20(火) 17:50:16 

    顔ちっさいよねー。
    ゴリ押しのせいで芽を潰された感否めない。

    +633

    -17

  • 8. 匿名 2018/02/20(火) 17:50:29 

    でも、お高いんでしょう?

    +9

    -21

  • 9. 匿名 2018/02/20(火) 17:50:54 

    本物がいたら顔小さくてスラッとしててオーラやばそう

    +527

    -19

  • 10. 匿名 2018/02/20(火) 17:50:55 

    どの辺が学生?
    でもゴーリキちゃん好きよ

    +221

    -15

  • 11. 匿名 2018/02/20(火) 17:51:04 

    男なら好きになってるよ☆

    +26

    -25

  • 12. 匿名 2018/02/20(火) 17:51:23 

    もうそっとしておいてあげてほしい

    +44

    -5

  • 13. 匿名 2018/02/20(火) 17:51:40 

    めごっち最近ランチパックでしか見ないな
    元気にしてる?

    +14

    -11

  • 14. 匿名 2018/02/20(火) 17:51:42 

    この髪型、よく似合ってるわ
    可愛いと思うよ、洋服も

    +445

    -8

  • 15. 匿名 2018/02/20(火) 17:52:49 

    ごーりきさん
    一周回って好きになった
    突出したところもなく可愛くはないけれど

    +264

    -18

  • 16. 匿名 2018/02/20(火) 17:52:52 

    個性的な可愛さで万人受けしないタイプだからゴリ押しだけはやめてあげて

    +85

    -4

  • 17. 匿名 2018/02/20(火) 17:53:12 

    動画だといつもの剛力さん
    剛力彩芽の「学生気分」なコーディネートに絶賛「クラスにいたら恋する」

    +202

    -4

  • 18. 匿名 2018/02/20(火) 17:53:21 

    ずっと好きなんだけどゴリ推しで潰されて可哀想で仕方ない

    +251

    -12

  • 19. 匿名 2018/02/20(火) 17:53:23 

    リュックの中にはランチパックが入っているのかしら。

    +254

    -4

  • 20. 匿名 2018/02/20(火) 17:53:37 

    アンビリーバボー見てると愛嬌もあって好き。

    +312

    -17

  • 21. 匿名 2018/02/20(火) 17:53:58 

    ガルちゃんで何でここまで嫌われてるのかが分からない。

    +203

    -24

  • 22. 匿名 2018/02/20(火) 17:54:08 

    普通に可愛い

    +219

    -19

  • 23. 匿名 2018/02/20(火) 17:54:15 

    長めのコート丈に小さめリュックてどうなんだろう

    +10

    -24

  • 24. 匿名 2018/02/20(火) 17:54:34 

    つーかまだ若いんだから学生気分もクソもないと思うw

    +108

    -9

  • 25. 匿名 2018/02/20(火) 17:54:44 

    もうゴリ押し時期は終わった?
    この子正直パッとしないよね。

    +22

    -21

  • 26. 匿名 2018/02/20(火) 17:55:19 

    胡散臭いCⅯによく出たもんだ
    ローラもだけど仮想通貨て今イメージ悪いわ

    +54

    -4

  • 27. 匿名 2018/02/20(火) 17:55:24 

    ごり押し無くなってからちょっと可愛くなったよね。
    剛力彩芽の「学生気分」なコーディネートに絶賛「クラスにいたら恋する」

    +350

    -18

  • 28. 匿名 2018/02/20(火) 17:55:43 

    峯岸と仲良いんだね
    剛力彩芽の「学生気分」なコーディネートに絶賛「クラスにいたら恋する」

    +28

    -38

  • 29. 匿名 2018/02/20(火) 17:56:23 

    目が細すぎるんだよね

    +54

    -17

  • 30. 匿名 2018/02/20(火) 17:56:36 

    +3

    -2

  • 31. 匿名 2018/02/20(火) 17:58:30 

    普通に可愛いと思う。
    テレビ見てると年齢の割に純粋で素直で、とても性格が良さそう。

    +223

    -19

  • 32. 匿名 2018/02/20(火) 17:58:55 

    52点の顔
    私は62点なので勝った

    +15

    -47

  • 33. 匿名 2018/02/20(火) 17:59:14 

    ごーりきさん武井咲と忽那汐里と三人で対談していた時に凄く育ちが良さそうなのが伝わってきた

    +154

    -9

  • 34. 匿名 2018/02/20(火) 17:59:19 

    この人とか、
    昔モー娘。入った頃の新垣とかに対して
    私の方がかわいいって書き込みよく見たけど
    絶対そんなことないから

    +73

    -11

  • 35. 匿名 2018/02/20(火) 18:00:04 

    >>28
    あら峯岸さんの方がよっぽど顔小さいじゃん

    +14

    -12

  • 36. 匿名 2018/02/20(火) 18:01:10 

    この人ガルちゃんで美人扱いされてるけど
    峯岸とあんまり大差ないと思う
    剛力彩芽の「学生気分」なコーディネートに絶賛「クラスにいたら恋する」

    +53

    -129

  • 37. 匿名 2018/02/20(火) 18:01:29 

    髪長い方が良いと思う。

    +14

    -4

  • 38. 匿名 2018/02/20(火) 18:01:31 

    痩せたのか顔が大人っぽくなったのかな
    主役や可愛い役じゃなくて、脇役でやらせてたら叩かれなかったと思う

    +94

    -5

  • 39. 匿名 2018/02/20(火) 18:01:51 

    何かされた訳でもないし嫌いになる理由がない。不愉快にもならない。ショート似合う

    +291

    -20

  • 40. 匿名 2018/02/20(火) 18:02:26 

    峯岸よりは可愛いよ
    横顔のレベルが違う

    +193

    -10

  • 41. 匿名 2018/02/20(火) 18:02:46 

    >>32
    人の顔に点数つけるって、幼稚だからやめときなよ

    +65

    -3

  • 42. 匿名 2018/02/20(火) 18:03:39 

    >>36
    峯岸みなみさん、左右の目が違って怖い

    +19

    -6

  • 43. 匿名 2018/02/20(火) 18:03:47 

    仮想通貨のCMで痩せて綺麗になったなと思いました。

    +109

    -5

  • 44. 匿名 2018/02/20(火) 18:03:51 

    テレビに出てるときはメイクが合ってない。
    目が小さいからって無理に大きく見せるメイクしても似合わない人っている。
    アメリカのドラマでアジア人がこってりアイシャドウ塗られてるような違和感あるよ。

    +13

    -5

  • 45. 匿名 2018/02/20(火) 18:04:20 

    おぉ!
    なんかいつもと雰囲気違う!髪型のせい!?

    +8

    -5

  • 46. 匿名 2018/02/20(火) 18:04:24 

    福士蒼汰の彼女よりはだいぶ、可愛いよね

    +49

    -8

  • 47. 匿名 2018/02/20(火) 18:04:31 

    ごり押しで嫌われてみんな事務所のせいにしてるけどさ。山田孝之とか長澤まさみとかだって昔はすごいごり押しだったよ。でも長澤まさみはルックスがあって、山田孝之は演技上手かったから人気出たよ。人気が出なかったのは剛力彩芽の資質の問題な気がする。

    +102

    -19

  • 48. 匿名 2018/02/20(火) 18:04:34 

    横顔だけ見せとくわけにもいかないしねぇ

    +16

    -2

  • 49. 匿名 2018/02/20(火) 18:06:02 

    >>35
    そりゃ、峯岸さん後ろにいるからね

    +21

    -4

  • 50. 匿名 2018/02/20(火) 18:06:50 

    >>39
    うわっ♪
    これも大人っぽーい!この位の長さが似合うんじゃないかなー!

    +10

    -5

  • 51. 匿名 2018/02/20(火) 18:06:50 

    剛力は普通に可愛い
    またドラマで見たい

    +17

    -17

  • 52. 匿名 2018/02/20(火) 18:07:24 

    この人より忽那汐里の方が見ないな

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2018/02/20(火) 18:07:27 

    剛力さんが主役だとドラマも映画も台無しになるので迷惑
    そう思ってる人もいるだろうが
    世間じゃとっくに相手にされてない空気みたいなタレントになったね

    +16

    -5

  • 54. 匿名 2018/02/20(火) 18:10:09 

    可愛い 私は好き

    +17

    -14

  • 55. 匿名 2018/02/20(火) 18:10:21 

    目整形してからかわいくなったよね。

    +5

    -16

  • 56. 匿名 2018/02/20(火) 18:10:22 

    剛力彩芽は昔から好きだよ。個性的で綺麗な顔立ちだし実際見たらめっちゃ可愛いと思う。何であんなブス扱いなのか理解できない。息の長い女優さんになってほしいな。

    +20

    -15

  • 57. 匿名 2018/02/20(火) 18:10:24 

    可愛いけど鏡の方がもっと可愛い!

    +4

    -7

  • 58. 匿名 2018/02/20(火) 18:13:41 

    鈴木咲より好き

    +3

    -3

  • 59. 匿名 2018/02/20(火) 18:14:51 

    なんでこの子が可愛い扱いで
    有村架純や吉岡里帆がブス扱いなのか分からん
    実際人気なのは後者なのに。

    +30

    -8

  • 60. 匿名 2018/02/20(火) 18:16:27 

    剛力ちゃん愛嬌があって好き!可愛し(*´ω`*)頑張ってー!!!私は応援してるよ!

    +11

    -11

  • 61. 匿名 2018/02/20(火) 18:16:53 

    ガルちゃんで人気→世間では人気ない
    がガルちゃん民の意見だよね。
    他の女優がアンチばかりされてるのにガルちゃんは剛力上げが激しい(笑)
    美人すぎないから外見で褒めれないから性格がいいってコメントで上げが凄いし。
    剛力ファンはどう言い訳するのかな?

    +17

    -3

  • 62. 匿名 2018/02/20(火) 18:18:58 

    CMも見なくなったなぁ

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2018/02/20(火) 18:21:01 

    ガルちゃん民のクソババアに再評価されてきて良かったね〜

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2018/02/20(火) 18:21:19 

    仮想通貨のCM見て顔変わったっておもった。老化で目のくぼみができて、片方だけパッチリの二重になっていた。可愛かったよ。

    +3

    -3

  • 65. 匿名 2018/02/20(火) 18:22:41 

    >>59
    吉岡里帆と一緒に扱わないで
    有村架純ちゃんが可哀想
    剛力ちゃんも可愛いよ

    +10

    -5

  • 66. 匿名 2018/02/20(火) 18:23:05 

    結果論では人気出なかった。

    CMとか打ち切り凄い。
    ランチパックとビットコインだけ。
    ビットコインは直ぐ終わるだろうし。

    ブス扱いでバラエティ出て可愛いじゃん!って言われるの待つとかは?

    +11

    -4

  • 67. 匿名 2018/02/20(火) 18:26:40 

    剛力彩芽は今ある仕事で終わりだよ
    岡田結実が主演女優になるから!
    剛力彩芽よりは人気ありそうじゃない?

    +5

    -14

  • 68. 匿名 2018/02/20(火) 18:27:52 


    綺麗になってるやん
    出川の二の舞いにならないのを祈るだけ

    +48

    -7

  • 69. 匿名 2018/02/20(火) 18:28:56 

    剛力彩芽の顔ってメイクと修正が凄く上手くいく顔なんだと思う、だから修正無しが特別ブスに見えるんじゃない?
    剛力彩芽の「学生気分」なコーディネートに絶賛「クラスにいたら恋する」

    +11

    -8

  • 70. 匿名 2018/02/20(火) 18:29:41 

    え、何で峯岸なんかと仲いいの??

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2018/02/20(火) 18:30:45 

    この剛力さんが上戸彩に似てると思った。
    可愛い。
    性格も育ちも良さそうで好き。
    剛力彩芽の「学生気分」なコーディネートに絶賛「クラスにいたら恋する」

    +39

    -11

  • 72. 匿名 2018/02/20(火) 18:31:51 

    横顔が綺麗

    +7

    -3

  • 73. 匿名 2018/02/20(火) 18:34:26 

    ガルちゃんの評価は解らないよ

    剛力一周回って好きってコメにプラスたくさんあっても視聴率1.3%叩き出してるし
    裏切り者絶対見ないキムタクが16%
    期待しかないとかコメたくさんの満島ひかりが8%

    ネットと実際は真逆

    +15

    -2

  • 74. 匿名 2018/02/20(火) 18:35:31 

    >>71
    似てない
    似てないの探したのか?ってくらい似てない。

    +3

    -4

  • 75. 匿名 2018/02/20(火) 18:36:03 

    >>47
    47さん自身が書いてるじゃん
    長澤まさみはルックスがある、山田孝之は演技力がある
    じゃあ剛力彩芽は?
    何もない子を主役級でゴリ押しした事務所に問題あるんじゃないの?
    性格良さそうだしバラエティに出しながら脇役レベルでゴリ押ししてたらもうちょっと人気出たかもしれないのに

    +6

    -6

  • 76. 匿名 2018/02/20(火) 18:38:42 

    >>73
    視聴率は役者のせいだけじゃないよ
    いくら役者の演技が良くても脚本が悪ければ観なくなる

    +8

    -2

  • 77. 匿名 2018/02/20(火) 18:43:53 

    峯岸と仲がいい時点で
    こいつの本当の性格は察せるな

    +11

    -5

  • 78. 匿名 2018/02/20(火) 18:46:11 

    ちょっと雰囲気違うけど、かわいい!!

    +3

    -4

  • 79. 匿名 2018/02/20(火) 18:46:18 

    >>73
    1.3%って深夜でしょう
    あの山田孝之さんだって1%台じゃなかったっけ
    1%に満たなくて視聴率が公表されない深夜ドラマもかなりあるもん

    +3

    -6

  • 80. 匿名 2018/02/20(火) 18:46:54 

    >>77
    最近はベッキーと仲が良いんだってw
    こいつの腹黒さに気がついたわ

    +7

    -9

  • 81. 匿名 2018/02/20(火) 18:47:44 

    >>69
    痩せたのもあるんじゃない?
    顔の肉付きが少し違う気がする
    この写真も愛嬌あってかわいいよ

    +3

    -2

  • 82. 匿名 2018/02/20(火) 18:48:59 

    最近痩せたと思う。綺麗になった。

    +5

    -3

  • 83. 匿名 2018/02/20(火) 18:49:18 

    剛力彩芽の「学生気分」なコーディネートに絶賛「クラスにいたら恋する」

    +4

    -6

  • 84. 匿名 2018/02/20(火) 18:49:44 

    ライバル会社もわざとオスカーが剛力さんを押すようにしむけてるみたいだよ
    その方が助かるんだって

    +4

    -3

  • 85. 匿名 2018/02/20(火) 18:50:16 

    私もともと割と好き。
    ネットで知る前に、香里奈のドラマで始めて見て
    役柄にも合っててかわいかった。

    ゴリ押しされたのがかわいそう。

    +9

    -3

  • 86. 匿名 2018/02/20(火) 18:52:46 

    >>59
    剛力さん好きな私はその2人も可愛いと思ってます。
    吉岡里帆はすこーし苦手だけど。

    +5

    -3

  • 87. 匿名 2018/02/20(火) 18:53:02 

    こうゆう記事ってお金出して書いてもらうんでしょ
    最近、話題作りに必死だけど
    4月クールドラマに出てくるの?
    やめてほしいわぁ

    +13

    -1

  • 88. 匿名 2018/02/20(火) 18:55:37 

    私よりは1000倍可愛いしスタイルもいい。
    女優の中ではブスかも知れないけど、変われるものなら変わりたい!

    +7

    -6

  • 89. 匿名 2018/02/20(火) 18:55:58 

    でもね、女優としては見たい人ではない。

    +21

    -1

  • 90. 匿名 2018/02/20(火) 18:58:43 

    >>43
    あのCM綺麗ですよね。お姉さんになったなーと思いました。

    +6

    -4

  • 91. 匿名 2018/02/20(火) 19:00:03 

    結構前、青山一丁目か表参道の駅ですごく目線を感じてそっちを見たらこの子だった。
    オーバーサイズのコートにショートカットとメガネと透けるような白い肌が印象的だったなぁ。
    私はただ歩いててすれ違っただけなのにすごい睨みきかされててよくわからなかった…笑
    睨んでるように見えただけ?
    その頃は特に有名でもなくてその日の夜に武井咲と三浦春馬が出てるドラマに出てるのを見て
    あ!あの子!ってなった

    +6

    -10

  • 92. 匿名 2018/02/20(火) 19:02:08 

    顔は個性だから、この手の顔した女優が居てもいいけど
    視聴者がうんざりするほどチャンスを与えられても
    結果が何一つ伴ってないところを見ると才能は無いと見るのが普通

    +23

    -2

  • 93. 匿名 2018/02/20(火) 19:04:37 

    事務所もガンバルね。脇とかで無理なくやらせてあげてよ。

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2018/02/20(火) 19:07:56 

    性格が悪いわけでもなく、顔もそんなに不細工じゃないのに3年くらい前までどちゃくそたたかれてた人

    +6

    -2

  • 95. 匿名 2018/02/20(火) 19:09:16 

    この前、剛力彩芽のラジオ公開録音に行って本人生で見てけどスラッとしてて小顔で大人の女って感じで綺麗だったよ。
    ゲストがベッキーってのが納得行かなかったのに実はプライベートでも友達らしくショックだった。

    +3

    -5

  • 96. 匿名 2018/02/20(火) 19:13:09 

    剛力ちゃんって顔も格段に小さくてすらっとしてるのに、それでも同じセブンティーンモデル軍団と雑誌で並んだらちんちくりんに見えてしまってたので、セブンティーンは魔境なんだなと思いました

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2018/02/20(火) 19:13:14 

    >>47

    美人でも可愛くもなくスタイルがよくもない。
    何より演技が下手で視聴率も取れないのにこれでもかこれでもかと主演ドラマに出て。
    ドラマは見なければいいけど、コマーシャルは
    今では目につく。

    賞取り放題。
    ゴリ押しで本当に嫌いになりました。

    初めから、演技力磨いて脇役に徹すれば生き残れたと
    思うけど嫌いな人多いと思います。

    +12

    -1

  • 98. 匿名 2018/02/20(火) 19:14:15 

    >>96

    セブンティーンモデルもゴリ押し。
    あのスタイルと顔でモデルってありえない。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2018/02/20(火) 19:18:33 

    剛力彩芽は可愛いと思います

    +7

    -14

  • 100. 匿名 2018/02/20(火) 19:45:14 

    前のドラマで見てたけど化粧が変わって可愛いよ!演技も悪くないしけっこう好き

    +2

    -8

  • 101. 匿名 2018/02/20(火) 19:49:31 

    ゴリ押しで本当に嫌い
    今でも嫌い

    +16

    -4

  • 102. 匿名 2018/02/20(火) 20:01:29 

    ハイアットリージェンシー東京www

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2018/02/20(火) 20:21:36 

    >>69
    これテレビに出しちゃいけない顔だわ
    いくらオスカー工作員が持ち上げてもこの顔では無理だわ

    +15

    -1

  • 104. 匿名 2018/02/20(火) 20:30:25 

    >>76

    脚本が良くても主役の演技が酷ければ
    見たくもなくなる。

    だからこそ、人気のある人がヒロインに
    選ばれるのは、理解できる。

    人気もないのにゴリ押しだったから
    アンチが湧いたのでしょう。

    今回も上げ記事。
    まだオスカーはゴリ押しするのかな?

    +13

    -1

  • 105. 匿名 2018/02/20(火) 20:37:22 

    きれいだよこの子はほんとに。
    涼やか美人てかんじ。ゴリ押しさえなければ!
    でも今から持ちなおしそう。
    だってきれいでそこそこ控えめで好感度高いじゃん

    +11

    -15

  • 106. 匿名 2018/02/20(火) 20:38:34 

    剛力ちゃん好きだよ

    +5

    -9

  • 107. 匿名 2018/02/20(火) 20:42:53 

    ボーイッシュじゃなくて、

    髪伸ばして、アップヘアにして、和服みたいなのとか着たらすごく垢抜けそう。
    なんか、なんていうか、蒼井優とかもそうだけどすごーく洋服が似合わないタイプなんじゃないかな。
    和服タイプっていうか。
    剛力彩芽の「学生気分」なコーディネートに絶賛「クラスにいたら恋する」

    +11

    -11

  • 108. 匿名 2018/02/20(火) 20:45:12 

    遅咲きタイプだね。
    今までこんだけ、なんだにも悪いことしてないのに日本中が敵かのようにボロクソ言われても対抗することもなくニコニコ耐えてたんだから、
    きっとこれからすごく輝く

    +8

    -8

  • 109. 匿名 2018/02/20(火) 20:56:22 

    >>43
    私も綺麗だと思った。黒髪が超似合ってる。

    +5

    -7

  • 110. 匿名 2018/02/20(火) 21:02:17 

    昔はゴリ押しすごい!って思ったけど、今の芸能人のほうがヤバイよね…
    土屋◯鳳とか

    +3

    -5

  • 111. 匿名 2018/02/20(火) 21:03:42 

    綺麗だしかわいくて上戸彩の代わりとして全然いけてたのに、売り出し方がミスりすぎてかわいそう
    あのMステでの醜態は忘れられないもんな

    +6

    -4

  • 112. 匿名 2018/02/20(火) 21:32:05 

    >>33
    見た。武井さんの性格が一番酷かった。

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2018/02/20(火) 21:50:34 

    普通に可愛い
    この髪型似合ってて良いね

    +0

    -3

  • 114. 匿名 2018/02/20(火) 22:03:16 

    >>107
    修正してるね

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2018/02/20(火) 22:03:20 

    名前が剛力じゃなく普通の名前なら出てこなかったんじゃないかと思う位、名前のインパクトで売れた感ある。
    普通の名前ならここまで有名になれたかな?

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2018/02/20(火) 22:20:55 

    実際に会って写真とってもらったことある!
    本当に私の顔の半分しかなかったし、可愛かった。自分の顔が超でっかく見えて、写真削除しようかと悩んだけど、剛力ちゃんが可愛くて残しました、、

    +0

    -4

  • 117. 匿名 2018/02/20(火) 22:24:21 

    まだ押してるの?
    オスカーの他の子達がもったいないわ

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2018/02/20(火) 22:48:32 

    >>89
    モデルとしても見たい人ではない。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2018/02/20(火) 23:13:22 

    がるちゃん内でいくら好感度高くても世間一般向けにはねえ・・
    父親と一緒にお風呂に入れるちょっと変わった人ってイメージだわ
    あの指原でさえ化粧水のCⅯきてるのに剛力さんは
    増毛相談とか健康器具とか年配者向けだよ

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2018/02/20(火) 23:43:28 

    可愛い!

    +0

    -5

  • 121. 匿名 2018/02/20(火) 23:47:26 

    この画像は可愛い
    何かのCMで黒いドレス着てる時は美人だと思った
    ゴリ押しが落ち着いてきてちょっと好きになってきた!

    +0

    -5

  • 122. 匿名 2018/02/21(水) 00:06:55 

    結構前からテレ朝の深夜番組でMCしてるよね
    あの番組見て好感度がUPしたよ
    ゴリ押しは、戦略ミスだったね地道に売り出せば良かったのにね

    +2

    -2

  • 123. 匿名 2018/02/21(水) 01:23:47 

    関係ないけど峯岸ってこんな顔だったっけ。またいじったのか?

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2018/02/21(水) 01:24:47 

    とにかく苦手な顔、細くつり目どう見ても隣国人

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2018/02/21(水) 02:05:12 

    ゴーリキちゃんのCMは、ほぼ上半身しか見せない。
    全身はスタイルがアレだからNGなんだろうな。
    本人も分かってるだろうしそれだけは辛いね。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2018/02/21(水) 02:31:54 

    >>35
    >>36
    峰岸本人?

    剛力さんの方が可愛いわ。
    顔が小さいっていうのも、立ち位置良く見て。
    確実に一歩下がってるよ。

    36なんて、何度見ても峰岸不細工。

    ダウンタウンの本音ではしご酒も、出なくて良い。

    +1

    -2

  • 127. 匿名 2018/02/21(水) 04:39:48 

    深夜の情報番組みたいなバラエティ出てるけど、性格も良さそう。共演者の本田望結ちゃんにもとても優しくてお姉さんって感じ。

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2018/02/21(水) 06:34:48 

    ベッキーと仲良いんだ
    うん、残念

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2018/02/21(水) 08:05:06 

    まだ演技力とか全然無いのに、auのCMに出まくったり、ドラマの主演したり、声優までしたり。
    特にauのCMをやってた頃は全然かわいくなかったし、声も悪い。なのに何回も出てくる。
    一気に嫌われたと思う。

    CDデビューまでしちゃったけど、Mステでサビまでド下手だった。
    短足だし、憧れるところが無い感じ。
    でもふてくされたような態度や疲れた素振りはテレビでは見せなかった。
    スキャンダルも出てないんじゃないかな。

    忽那汐里はよくわからないけど、武井咲もデキ婚してしまったから事務所は剛力さんを守ってそう。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2018/02/21(水) 13:55:45 

    ゴーリキちゃんわりと好き。でもビットコインはやめて欲しい

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2018/02/21(水) 15:17:57 

    うっざい!何回ゴリ押しするんだよw

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2018/02/21(水) 15:20:02 

    ガルちゃんのゴーリキ上げは不自然過ぎるんだよ
    どこに何の需要があるのよ

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2018/02/21(水) 17:07:10 

    トピにもなったけど、未だに父親とお風呂に入ってるとか言ってるから無理になった
    気持ち悪い

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2018/02/21(水) 17:34:36 

    絶対恋はしないでしょうw

    うちの旦那、やたらと、剛力さんと指原嫌いすぎてテレビ出てるとボロクソだよw

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2018/02/21(水) 19:41:48 

    アンビリはそつなく進行してて好きなんだよなー。
    でもドラマは苦手。なんか違う感がしてしまう。
    あまり女優には向いてないんじゃないかな。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2018/02/24(土) 22:48:25 

    ゴリ押しは関係ない
    ブスだから見たくないのです

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2018/02/25(日) 14:22:57 

    >>124>>133
    に同意。コイツ、水原は見たくも聞きたくもない!!干されてくれ どこに需要あるの?大嫌い
    嫌悪感のかたまり

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2018/03/03(土) 15:58:00 

    >>56
    いやいや、実物がどうとか関係ないから。
    テレビ映りが悪ければおしまい、です。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2018/03/03(土) 16:01:02 

    >>72
    他にほめるとこないのか?

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2018/03/03(土) 16:03:46 

    >>81
    え?これが愛嬌あって可愛い?
    ゴリ押し隊まだいるの?

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2018/03/05(月) 09:50:26 

    ガルちゃんで剛力アゲても
    視聴率も興業成績も上がらない。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2018/03/18(日) 11:16:37 

    剛力は若い今はイマイチでも中年になったら化けるかもと思う。
    和服が似合う薄顔・和顔の方が、年をとって頬の肉が落ちた時顔面パーツのバランスが良くなって癖のない美人になり易いから、将来脇のおばちゃん役や時代劇とかに使い易い。

    逆に丸顔・頬もっちりのガッキー・石原さとみタイプは、若い頃はピークで可愛いけれど、年を取ったら顔が伸びたり、むくんで顔デカになったりしてイマイチになり易いと思う。

    嵐の櫻井や奥菜恵を見たらそう思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。