ガールズちゃんねる

ディズニーでマナー違反のJK急増。インスタ映え写真に批判の声

1124コメント2018/03/11(日) 15:55

  • 1001. 匿名 2018/02/21(水) 02:22:23 

    >>1
    駐車してる感じの車の前に倒れてる風に寝転んでも轢かれた感じには見えないと思うんだけど…
    この子達は馬鹿なの?

    シンデレラ城の前も酷いね

    +43

    -0

  • 1002. 匿名 2018/02/21(水) 02:27:04 

    死体ごっことか不謹慎にも程がある

    +37

    -1

  • 1003. 匿名 2018/02/21(水) 02:28:49 

    私なんてイイネが毎回1〜10件程度だけど、こんなの自己満だから何も気にしないよ。

    義理父がSNS中毒で「イイネいくつついた?ちょっと友達少な過ぎない?」って酔って色々言われたけど、「そもそもイイネされるためにやってませんし、記録と、本当に親しい間柄同士での近況報告でやってますから」って答えたらすっごいつまんなそーーーな顔された。義理母が私の味方して義理父キレられてたからザマァだったw

    +28

    -1

  • 1004. 匿名 2018/02/21(水) 02:29:18 

    なんで一緒に写真撮ろ!を拒否したら
    陰キャなのか論理的に説明してくれ
    写真なんて撮る必要なんかねえだろ

    +0

    -34

  • 1005. 匿名 2018/02/21(水) 02:30:08 

    >>1002
    こんなことやって、身内が交通自己で亡くなったり自分が下半身付随になったらどんな気持ちだろう

    +23

    -0

  • 1006. 匿名 2018/02/21(水) 02:33:21 

    >>1004
    写真に撮りたい気持ちはわかる。いまの自分を取り巻く好きな物や人を大切な思い出として、何年後にも見返えせるようにしたい。
    でも、写りたくない人に強要するのはダメ!!って思う。

    +8

    -0

  • 1007. 匿名 2018/02/21(水) 02:33:35 

    ねえ、この車の前で倒れるのはなにかのディズニー映画に出てくるシーンを真似てるとかなの?

    +26

    -0

  • 1008. 匿名 2018/02/21(水) 02:34:10 

    >>985
    今ってチームアーリーなんているの?
    15年以上前はダンサーオタク集団の熊軍団が牛耳ってたよwww

    昔から迷惑な奴等はいるもんだね。
    我が物顔で威圧的にテーマパークをドヤ顔で歩いてたよ。

    +8

    -0

  • 1009. 匿名 2018/02/21(水) 02:37:09 

    >>1004
    しつこいな
    拒否するのはいいけど、明らかに悪意のないくったくない誘いを、馬鹿にしたように受け取るのはコミュ力なさすぎ、陰気すぎってことでしょ

    +37

    -0

  • 1010. 匿名 2018/02/21(水) 02:37:29 

    >>1004
    あすぺ?

    +3

    -0

  • 1011. 匿名 2018/02/21(水) 02:39:44 

    子供だから仕方ないかもね。
    というより、子供もスマホを持って自由にSNSとかできちゃうから問題ですよね。
    自制させないと、若いうちに調子こいて痛い目に合いそうだな。
    ある意味かわいそうな世代。

    +4

    -5

  • 1012. 匿名 2018/02/21(水) 02:42:50 

    この前ディズニーランド行ったけど本当に酷かったよ。
    シンデレラ城の前は座り込み、寝転び、扇とかしてる人もいた。
    もはや笑えたのは駅弁ファックみたいに抱き着いて写真撮ってるカップル。彼氏に飛び乗ってキスして写真確認してもう一回セットして飛び乗って…って何度も何度も。痛々しかった。
    あとは地面にカメラセットして少し離れて写真撮ってる人達がいて、気付かなくてカメラの前通ったら舌打ち&まじジャマ発言…。
    久しぶりの夢の国、楽しみだったのにそういった人たちに何度もイライラした。ぐちぐちすみません。

    +57

    -0

  • 1013. 匿名 2018/02/21(水) 02:43:36 

    こんな奴>>1004に何言っても無駄だよ。
    こういう奴みかけたら砂や泥でもかけてやればいいわ。

    +21

    -0

  • 1014. 匿名 2018/02/21(水) 02:45:17 

    >>1012
    このゴミ達でしょ?w
    私はもうゴミが落ちてるぐらいにしか思わんけどw
    ディズニーでマナー違反のJK急増。インスタ映え写真に批判の声

    +58

    -1

  • 1015. 匿名 2018/02/21(水) 02:46:28 

    てか写真なんてなくても何も問題ないし
    撮るのを拒否してもいいと思う
    同調圧力に必ず従う必要なんてある?

    +0

    -1

  • 1016. 匿名 2018/02/21(水) 02:46:59 

    >>869
    買いもしないぬいぐるみを私物扱いして、わざわざ混雑してるショップの中でやること?
    てか買いなよって思うけどね

    +8

    -1

  • 1017. 匿名 2018/02/21(水) 02:48:02 

    >>472
    重くて車が潰れそう
    デブしかいない
    ディズニーでマナー違反のJK急増。インスタ映え写真に批判の声

    +36

    -1

  • 1018. 匿名 2018/02/21(水) 02:59:59 

    >>917 今年22歳になる者です。高校以降の同級生と何回かディズニー行った事がありますが普通にアトラクションを回り、写真撮るとしても普通に正門前での集合写真ぐらいです、あとは美しい建物とか。一方で正にインスタ蠅の如くセンスの欠片も無い姿をSNSに晒しているのは大抵が小中の同級生です、しかもその中でも特にバカで底辺な子達…。家庭、経済、教育……今の子供達のモラルは、現代の格差社会を如実に現しているのだと思います。

    +3

    -2

  • 1019. 匿名 2018/02/21(水) 03:01:38 

    これが今の日本人の民度
    中国人と大して変わらない
    恥を知りなさい

    +35

    -0

  • 1020. 匿名 2018/02/21(水) 03:02:04 

    >>1017 はぁ……一部のこういう人達のせいで私達もこの人達と同類の馬鹿だと、世間に思われるのね………
    1018です。

    +2

    -2

  • 1021. 匿名 2018/02/21(水) 03:03:12 

    どんどんマナー違反がエスカレートしてるけど、パーク側がもっと厳しく取り締まることはできないのかな?
    夢の国だから仕方ないって目を瞑るしかないなら、もはや夢の国なんて名ばかりの無法地帯だと思うんだけどね
    いや勿論そもそもこういうインスタ映え〜とか言ってるクソみたいな輩がさっさと滅びるのが一番良いんだけど、そのうち廃れるとは言え、そう簡単にはいかないだろうしね…

    +31

    -1

  • 1022. 匿名 2018/02/21(水) 03:17:09 

    >>976
    普通に出来ないことはノー言ってくるよ

    +2

    -0

  • 1023. 匿名 2018/02/21(水) 03:17:22 

    久しぶりに家族で行ってみようかと思うけど、話聞くと本当にこんなバカな奴らばっかりって聞いたから行くの躊躇してる。なんでここまでモラル無くなったんだろ。>>1の駐車状態の車の前で寝そべってバカかよ。日本の恥。
    オリエンタルランドも注意しないなら客足どんどん減るだろうね。

    +6

    -0

  • 1024. 匿名 2018/02/21(水) 03:19:40 

    ディズニーランドなんて高校の修学旅行以来全く行ってないけど今そんな状況なんだね。自分さえよければ良い人って増えてきてるね。目の前に不幸がおこっても助けないで写真とってインスタにあげる人もいるくらいだからねー

    +9

    -1

  • 1025. 匿名 2018/02/21(水) 03:24:42 

    >>1017
    これひどいね、、ビックリ

    +30

    -0

  • 1026. 匿名 2018/02/21(水) 03:25:19 

    こんな写真のような人たちもいるけど、ベビーカーを押してりゃ無敵とも言わんばかりのマナー違反の親も昔より増えたように感じた。ディズニーだけの話しではないけど。

    +14

    -0

  • 1027. 匿名 2018/02/21(水) 03:25:20 

    京葉線、ディズニーに行く人と仕事に行く人の車両を分けてくれないかな。。無理だよね。。

    +9

    -0

  • 1028. 匿名 2018/02/21(水) 03:26:46 

    >>1020
    どうしたん?
    誰もインスタ中毒の子達と普通にモラルがある子達を一緒くたにはしてないと思うよ

    +5

    -0

  • 1029. 匿名 2018/02/21(水) 03:28:32 

    なにも芝居がかって異常なポーズとらんでも、みんなで並んでハイポーズ!じゃダメなのかいな

    +32

    -0

  • 1030. 匿名 2018/02/21(水) 03:31:06 

    >>1028 ホントかな???????ププッ( ^^)

    +0

    -13

  • 1031. 匿名 2018/02/21(水) 03:31:08 

    車に轢かれたポーズとか引く

    +28

    -0

  • 1032. 匿名 2018/02/21(水) 03:32:30 

    これで通行人に踏まれたりした日にゃめっちゃぶーぶー騒ぐんだろうな

    +32

    -0

  • 1033. 匿名 2018/02/21(水) 03:32:35 

    早くインスタ文化がなくならないかなーー

    +22

    -0

  • 1034. 匿名 2018/02/21(水) 03:34:27 

    ディズニーに限らずど素人のキメキメ撮影会は何処ででもやめて
    やりたいなら施設に許可とって
    邪魔

    +29

    -0

  • 1035. 匿名 2018/02/21(水) 03:35:59 

    ドナルドがグヮグワ言いながら蹴散らすのもいいかも

    +25

    -0

  • 1036. 匿名 2018/02/21(水) 03:42:07 

    汚い足は見たくない

    +0

    -0

  • 1037. 匿名 2018/02/21(水) 03:44:03 

    寝そべったら電流流れるシステムにするしかないな

    +15

    -0

  • 1038. 匿名 2018/02/21(水) 03:44:06 

    完全な私が見かけただけの範囲での話なんだけど、ガチのリア充っぽい高校生はSNSの更新も頻繁ではなく、写真も凝ったものでなく普通に友達や彼氏と撮ったものばかりなんだよね
    あれ不思議

    +37

    -1

  • 1039. 匿名 2018/02/21(水) 03:45:53 

    トゥーンタウンは年齢制限や身長制限で人気アトラクションにあまり乗れない幼児のために作られたんじゃないの?

    +38

    -0

  • 1040. 匿名 2018/02/21(水) 03:52:44 

    迷惑行為しだしたら、キャストの人が目の前までいって「はいブスーはい消えろーはい去れー」って笑顔で言ってほしい。

    +8

    -1

  • 1041. 匿名 2018/02/21(水) 03:54:26 

    SNSを頻繁に更新する人なんて結局「暇」なだけだからね
    リア充なわけないわな

    +36

    -0

  • 1042. 匿名 2018/02/21(水) 03:56:41 

    こういう写真を投稿したらインスタやらツイッターが勝手に凍結するシステムにしたらいい。

    +25

    -0

  • 1043. 匿名 2018/02/21(水) 04:03:35 

    >>1037
    鳥避けとかであるもんね、電気ショック。
    初めは静電気レベルから始めてダメなら強くしていけばいい。

    +6

    -0

  • 1044. 匿名 2018/02/21(水) 04:05:17 

    有無を言わさず退場でいいと思う

    +20

    -1

  • 1045. 匿名 2018/02/21(水) 04:05:57 

    ディズニー来たからには思い出に写真を撮りたいのもわかるけど、だからと言ってなんで地べたに寝っ転がる必要があるの??そういう風に意図してディズニーが整えてる場所でもないのに。

    +24

    -0

  • 1046. 匿名 2018/02/21(水) 04:07:27 

    >>1014
    本当に異常な光景。
    撮ってる奴らの中に誰か1人くらい「やっぱやめない?」って言える奴いないのか。
    やっぱり可笑しいとも思わないのかな。

    +28

    -1

  • 1047. 匿名 2018/02/21(水) 04:09:36 

    なんで寝そべるのか全く理解不能。
    まさか「わ〜かわいい♡」って思うの?
    嘘でしょww

    +21

    -0

  • 1048. 匿名 2018/02/21(水) 04:10:12 

    羨ましいわ
    こんな周りの目も気にせず写真撮れる図太さが。
    私は無理だー
    てか写真撮ってるとこも見られるの嫌

    +16

    -0

  • 1049. 匿名 2018/02/21(水) 04:14:17 

    >>1029
    普通のが一番素敵だよね。
    こんな変な迷惑写真は論外

    +19

    -0

  • 1050. 匿名 2018/02/21(水) 04:14:59 

    高校生ならまだ、わー黒歴史…子供だったな恥ずかしい…となる可能性もまだ秘めてるけど、ハタチ超えてやってるやつらもいるんだぜ?
    怖いわね

    +13

    -0

  • 1051. 匿名 2018/02/21(水) 04:16:47 

    万が一こんな奴らと出くわしたら
    「うわーこんな所にハエがいるーきたなーい」って言ってやりたい

    +29

    -2

  • 1052. 匿名 2018/02/21(水) 04:17:36 

    菜々緒
    ディズニーでマナー違反のJK急増。インスタ映え写真に批判の声

    +0

    -29

  • 1053. 匿名 2018/02/21(水) 04:18:00 

    佐々木希、大政絢
    ディズニーでマナー違反のJK急増。インスタ映え写真に批判の声

    +54

    -2

  • 1054. 匿名 2018/02/21(水) 04:20:37 

    偏見だけど、やはり美女は余計な小細工せずフツーにはいパチリだね

    +43

    -1

  • 1055. 匿名 2018/02/21(水) 04:21:05 

    菜々緒結構好きだったのに幻滅…

    +35

    -1

  • 1056. 匿名 2018/02/21(水) 04:21:11 

    ディズニーってパスポートみたいなのを見せてアトラクションに乗れるんだっけ?
    例えばフリーパスポートを遊園地みたいに腕に着けてもらうやつにして、迷惑行為した人はその場で色違いのものに交換されてしまうとか…
    それ着けてる人はアトラクションは勿論キャラクターとの触れ合いも禁止みたいな
    私は強制退場でもいいと思ってるけど、キャストさんが大変だろうし…

    +17

    -2

  • 1057. 匿名 2018/02/21(水) 04:21:25 

    禁止行為したらヤクザみたいなおっさんに裏連れてかれるシステムにしよっ!

    +19

    -2

  • 1058. 匿名 2018/02/21(水) 04:23:34 

    >>1056
    見せないで乗れるよ
    ファストパスなら見せるというか渡すから、迷惑行為した人のは無効とかいいかもかもね

    +27

    -0

  • 1059. 匿名 2018/02/21(水) 04:25:51 

    ナナオ…いい大人でしょ

    +28

    -0

  • 1060. 匿名 2018/02/21(水) 04:27:38 

    >>1052>>1053
    純粋に楽しんでるように見えるのはやっぱり下だね
    インスタ映え意識の写真は、何しに行ってんだ感がすごい

    +30

    -0

  • 1061. 匿名 2018/02/21(水) 04:46:53 

    >>1053
    素材がいいからどんな撮り方してもカワイイ

    +12

    -0

  • 1062. 匿名 2018/02/21(水) 04:50:30 

    普通の画像→ディズニーいいな、楽しそう
    インスタばえ→……

    +23

    -0

  • 1063. 匿名 2018/02/21(水) 04:53:05 

    ディズニーリゾートは景観を損ねるコスプレもタトゥー丸出しファッションも行動も禁止としてるんだし、バシバシ追い出してよし!
    夢の国だとやりたい放題やる人はダメ

    +33

    -0

  • 1064. 匿名 2018/02/21(水) 05:01:31 

    周りを巻き込んでのプロポーズブームがやっと終わったのに、今度はキチガ◯撮影大会ブームか
    ディズニーも大変ね

    +31

    -2

  • 1065. 匿名 2018/02/21(水) 05:03:31 

    ディズニーの世界観にそぐわないし、そもそもネタが不謹慎。
    営業妨害もいいとこ。

    +18

    -0

  • 1066. 匿名 2018/02/21(水) 05:13:16 

    年取ったら常識ぶって批判するけど
    若さ+インスタが流行ってたら確実にしてるんだろうな・・
    大人になったらバカしたねーてきにさ。

    +4

    -15

  • 1067. 匿名 2018/02/21(水) 05:13:51 

    こういうJK、どうせ韓国の影響でしょ。
    韓国では男が韓国女を虐めるのはやってるから(パシュートの選手とかもそれでボコボコ)

    韓国の真似をやたらしたがる日本の女もそのうち(キムチ女のような寿司女 いや納豆女)とか言われて
    いじめられるんじゃないの。
    気を付けてね

    +8

    -7

  • 1068. 匿名 2018/02/21(水) 05:19:53 

    ディズニー側も対応しろって書いてるけど、線引きが難しいんじゃない?
    それこそ園内では撮影禁止ぐらいやらないと無理そう

    +14

    -0

  • 1069. 匿名 2018/02/21(水) 05:24:21 

    場所をわきまえずにインスタのために撮影しまくる輩もどうかと思うけど、店側も「インスタ映えしますよ」的なメニューを作って客寄せしてるからねー。
    だからバカな客どもが、「どこでも撮影OK!だってインスタ映えするんだもーん」って勘違いするんだよ。

    +21

    -0

  • 1070. 匿名 2018/02/21(水) 06:49:48 

    日本のJKは世界一バカだから仕方がない。
    煽りでも何でもなくほんと海外行って身にしみて感じるよ

    +24

    -0

  • 1071. 匿名 2018/02/21(水) 06:52:15 

    >>139
    気が強い??はっ??産まれてから5年しか経ってない子どもを子どもと思えない発想本当にやばいと思う。
    万が一この5歳児が早熟で知能が高く意志を持って発言したとしても間違った事は何1つ言ってない。
    むしろ、大人であるあなたは平均以下の思考である事を恥じて改めた方が良い世のためになる。

    +1

    -11

  • 1072. 匿名 2018/02/21(水) 06:53:50 

    >>1066
    さほどバカではなかったから、常識の範囲を守ってたよ(笑)

    +7

    -1

  • 1073. 匿名 2018/02/21(水) 07:12:38 

    >>1014
    別れたら写真どうするんだろ?

    +8

    -0

  • 1074. 匿名 2018/02/21(水) 07:25:35 

    >>962
    よく見たら下で風船売りの人が支えてる

    +6

    -0

  • 1075. 匿名 2018/02/21(水) 07:31:42 

    今娘が小学生だけど、インスタはさせないと決めている。
    食べ物粗末にしたり迷惑かけて写真撮影はダメと今から教えてる。

    +9

    -2

  • 1076. 匿名 2018/02/21(水) 07:32:50 

    >>1014
    コラのよう…

    +4

    -0

  • 1077. 匿名 2018/02/21(水) 07:42:32 

    田舎者です。
    去年数年ぶりにディズニーいった時はじめてインスタ映えって言葉を実感しました(´-`)
    シンデレラ城の前とかならまぁ、撮りたいよねって思えるんだけど、ただのピンクの壁の前とかで若い子らが必死で自撮りしててびっくりしたよ笑

    +18

    -0

  • 1078. 匿名 2018/02/21(水) 07:42:41 

    知り合いの高校の会報にディズニーでの写真載ってて、それがダンボにしがみついてぶら下がろうとしているやつだった。
    で、ディズニールールよくわからないからヲタにマナー違反じゃないの?って聞いたら"何が?"って返されたよ。

    +5

    -0

  • 1079. 匿名 2018/02/21(水) 07:49:32 

    大してかわいくない人達の黒歴史

    +12

    -0

  • 1080. 匿名 2018/02/21(水) 08:10:31 

    誰かここのURL貼って教えてあげなよw
    品のない遊びをインスタに上げて映えると思っているのかw

    +7

    -1

  • 1081. 匿名 2018/02/21(水) 08:11:13 

    ここにインスタ写真を貼られた何人かは非公開になってるね。
    親戚の司法関係の人に相談してみるって言ってる人もいた。

    ネタトピとして盛り上がってるんだから、写真貼り付ける人は、アカウント名や顔を隠して晒したらどうかな??

    +7

    -1

  • 1082. 匿名 2018/02/21(水) 08:13:12 

    >>1080
    昨日インスタのコメント欄で、ここで叩かれてるのを本人に教えてらっしゃる方がいたみたいよ。

    +3

    -0

  • 1083. 匿名 2018/02/21(水) 08:15:08 

    >>1080 既に報告済みだよん

    +3

    -0

  • 1084. 匿名 2018/02/21(水) 08:18:04 

    不謹慎な事をしてるから叩かれて当然。
    でも容姿を執拗にブスだブスだ叩くのは、大人の女性としてどうかな。

    +6

    -0

  • 1085. 匿名 2018/02/21(水) 08:19:33 

    ネット社会の女性の怖さだね。

    インスタ映えも含めて。

    +9

    -0

  • 1086. 匿名 2018/02/21(水) 08:24:40 

    うん。アカウント名や個人情報は消してからの方が良いかもね。色々あったし。

    +7

    -0

  • 1087. 匿名 2018/02/21(水) 08:24:57 

    こういうガキたちって邪魔くさいんだよね
    ギャーギャー騒いでさ~池に落としたい気分だわ
    クソガキが原宿にでも行ってろよ

    +6

    -3

  • 1088. 匿名 2018/02/21(水) 08:27:30 

    ここではインスタグラムは異常なまでに嫌われてますから、注意してる人は無駄ですよ

    +5

    -0

  • 1089. 匿名 2018/02/21(水) 08:29:13 

    インスタ映えって、皆と同じ事してて何をキラキラしてるつもりになってるの?
    皆と同じ事なら埋もれてるだけだよ、と思ってからインスタ放置してる。

    +4

    -1

  • 1090. 匿名 2018/02/21(水) 08:29:19 

    子供達を池に落としたいと喚く女性。
    インスタ蠅。
    大差ないような。

    +4

    -4

  • 1091. 匿名 2018/02/21(水) 08:30:34 

    自信満々でSNSに写真投稿して叩かれるなんて悪夢。。でも、なんだか自業自得な気もする。
    SNSに写真投稿する人は、無断使用OKにしちゃえばいい。なんだかんだ有名になりたいんだろうし。

    ネットの規制は難しいんだから、自分の身は自分で守らないと。

    +1

    -1

  • 1092. 匿名 2018/02/21(水) 08:31:31 

    若い子たちに影響力のある芸能人が
    「大してイケてないのにポーズ作って周りに迷惑
     かけてまでインスタ映えに憑りつかれてるのって犯罪級だよね」
    って誰か早く言ってくんないかな

    +6

    -1

  • 1093. 匿名 2018/02/21(水) 08:35:01 

    自分からご丁寧に世界発信しちゃってるから、叩かれても仕方ないんだよなぁ
    けど、まだ学生さんなんだし、個人名(アカ名?)は伏せて叩いてあげてほしい気もする。

    +7

    -0

  • 1094. 匿名 2018/02/21(水) 08:38:40 

    ザ無個性
    結局みんな同じ事してるだけ

    +6

    -0

  • 1095. 匿名 2018/02/21(水) 08:41:42 

    >>1090
    なんかエラそう

    +2

    -2

  • 1096. 匿名 2018/02/21(水) 08:47:22 

    >>1095あんたもね

    +4

    -1

  • 1097. 匿名 2018/02/21(水) 08:48:23 

    >>106
    え?何?今こんなことになってるの??
    本当に汚い!
    どなたかが躾もされてない友達親子の子供が成長して…って書かれてたけどまさにそれ!
    先進国、マナーが売りの日本人と思えない…

    +5

    -0

  • 1098. 匿名 2018/02/21(水) 08:48:39 

    しばらく行ってないけど天下のディズニーが今やこんな有様なのね・・・
    いつか行くとしたら平日の雨の日にでもしようかな・・・

    +3

    -0

  • 1099. 匿名 2018/02/21(水) 08:49:17 

    >>1095気持ち悪い

    インスタ蠅さん達、非公開なってる人もいるね〜それが得策かな。

    +4

    -0

  • 1100. 匿名 2018/02/21(水) 08:50:42 

    >>1095巣へ帰ったら?ここはそういう場所。

    +3

    -0

  • 1101. 匿名 2018/02/21(水) 08:51:58 

    前に、車に乗って写真撮ってた女子高生達が小さい男の子が寄ってきたら譲ってあげて車に乗せるのも手伝ってあげてた。お互い嬉しそうで見てるこっちもなんか和んだ。あんな子達ばっかりならいいのにな〜。

    +14

    -0

  • 1102. 匿名 2018/02/21(水) 08:57:09 

    >>1012
    ラピュタのセリフみたい
    本当にね

    +1

    -3

  • 1103. 匿名 2018/02/21(水) 09:01:24 

    >>1012
    地面に置いたカメラって
    どっちが邪魔だよ!ですね
    蹴飛ばしても文句いえないけど文句いうよね
    その鬼の形相で言った写真こそインスタ映えしそう
    本当に邪魔

    +7

    -0

  • 1104. 匿名 2018/02/21(水) 09:03:09 

    シーの地球儀前の座る所で休んでたら女子高生に写真頼まれて、雰囲気良い子だったら引き受けたら結構な集団で大半の子がお礼言ってくれる中、いかにも仕切ってそうな子が私に向かって「え〜まじ神〜」って言ってきてモヤモヤした。もちろん写真もその子がセンター。

    +16

    -0

  • 1105. 匿名 2018/02/21(水) 09:04:07 

    >>1053
    インスタ映えなんて狙わなくても、映える人は誰にも迷惑掛けずに映えるね

    +11

    -0

  • 1106. 匿名 2018/02/21(水) 09:07:36 

    >>1096
    あんたもね

    +1

    -2

  • 1107. 匿名 2018/02/21(水) 09:10:25 

    インスタ映え問題とは無関係の低俗な返信合戦が・・・スルーしとけばいいのに

    +3

    -1

  • 1108. 匿名 2018/02/21(水) 10:47:17 

    私の偏見だけど、今のJKJDの両親はバブル世代の「常識なぁ~んてぶっ壊しちゃえ~☆」って価値観だから、子供も何が悪いか・不潔かが理解出来ないんじゃないかなと思う。
    親も「かっけーかっけー」って共感してあげてるんじゃない?

    +8

    -3

  • 1109. 匿名 2018/02/21(水) 11:06:59 

    ていうかディズニー内の写真てSNS載せるの禁止じゃないの?

    +0

    -2

  • 1110. 匿名 2018/02/21(水) 12:03:13 

    >>1008
    チームアーリー 悪行
    で検索したら動画がありますよ
    悪用してて、そのうちアーリー制度事態がなくなってしまうんじゃないかと心配になります。
    開園15分前に一部エリアまで入園出来る、アーリー制度は遠方から、年に1回、数年に1回しか来れないゲストさんにとっては有難い制度だから
    チームアーリーの悪行で廃止になるのは心苦しい。

    +1

    -0

  • 1111. 匿名 2018/02/21(水) 12:07:21 

    何時間も前から場所とりしてショーをろくに見ずにひたすらキャラクターやキャストの写真を撮ってる連中も消えて欲しい。
    カメラ族に囲まれるとショーに集中できないし、不意に邪魔になってしまった時なんて、睨まれる、舌打ちされる、聞こえるように愚痴言われる、なんてこともザラ。
    私に撮ってはインスタ映え連中と同じくらい迷惑なんだけどみんなそれは気にならないのかな?

    +3

    -1

  • 1112. 匿名 2018/02/21(水) 12:09:26 

    >>1111
    誤字ごめんなさい
    正→私にとっては

    +0

    -1

  • 1113. 匿名 2018/02/21(水) 12:35:31 

    今の女子高生って、どこでも写真撮りまくってるよね。後ろの人の配慮とかできないのかな

    +8

    -0

  • 1114. 匿名 2018/02/21(水) 12:36:44 

    友達がインスタ映えって言葉に目くじら立てて怒ってた。私はそーいう時代なんだからと仕方ない思ってる。
    そのうちブームも去ると思うし。
    みんな熱いね。

    +0

    -5

  • 1115. 匿名 2018/02/21(水) 12:55:21 

    >>1071
    お母さん、怖いよ....

    +0

    -0

  • 1116. 匿名 2018/02/21(水) 13:01:17 

    バカ丸出し
    公開プロポーズとかもクソ迷惑

    +7

    -0

  • 1117. 匿名 2018/02/21(水) 14:24:45 

    >>196
    多分ディスる言葉をおばさんって言葉しか知らないんだと思う
    ボキャブラリーの無さですよね

    +5

    -0

  • 1118. 匿名 2018/02/21(水) 14:34:19 

    場所違うけどIKEAにも大量発生するよね

    +5

    -1

  • 1119. 匿名 2018/02/21(水) 15:08:26 

    >>1037
    笑ってしまった(笑)
    小さい子は大変だ!夢の国は寝そべってダダこねたらビリビリだぞー!転んだらすぐ起きろー!

    +5

    -0

  • 1120. 匿名 2018/02/21(水) 17:18:24 

    インスタでハッシュタグ→ディズニー
    って入れて暇潰しにバンバン馬鹿の画像晒そうぜ~

    蝿晒し~

    +1

    -2

  • 1121. 匿名 2018/02/21(水) 18:06:54 

    例えばものすごい絶景、ものすごいアクティビティ、
    ものすごい思い出やものすごいイベント。
    これらはもちろん万人が写真に収めたい瞬間だろうし、
    それをSNSで多くの人と思い出として共有するのは素晴らしいと思う。

    また、著名人が日常の一コマや仕事の裏側を発信するのも、
    それはそれで理に適ったプロモーションの手法だと思う。

    けど、トピ主が例として使用している画像よろしく、
    ここまでお決まりの同じ構図のものばかりだと、
    もはや彼らのSNSを見ることに何の価値があるのか分からない。
    しかもそれが禁止事項や公共マナーに反するものなら言語道断。
    人と同じことしかできないなら発信者になるべきではないね。
    どうせその程度のものにイイねもフォロワーも大してつきやしないんだから。

    +0

    -0

  • 1122. 匿名 2018/02/21(水) 19:47:18 

    >>697
    する相手がいないんでしょw?
    的はずれな意見。

    +1

    -0

  • 1123. 匿名 2018/02/21(水) 21:33:20 

    車椅子とかベビーカーが通れるようなスロープで手のひらより小さい撮影機器?みたいなのを地面に置いて遠隔操作かタイマーで写真撮ってるカップルがいたんだけど、危うくベビーカーでその機材轢くところだった。
    機材は小さいし、カップルは機材から離れたスロープの端にいて全然気付かなくてヒヤッとした。
    離れた場所の地面にスマホ置いて写真撮ってる高校生くらいの人たち結構いたし、スマホとかカメラの破損に関するトラブル増えそう。

    +3

    -0

  • 1124. 匿名 2018/03/11(日) 15:55:52 

    でもガルちゃんおばさんたちは顔がインスタ映えしないからこんなんできないでしょ?
    可愛いサンタコス
    ディズニーでマナー違反のJK急増。インスタ映え写真に批判の声

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。