ガールズちゃんねる

中居正広を驚かせた福田彩乃のドライビングテクニック!ドリフトしながらの華麗な縦列駐車も披露

94コメント2014/06/23(月) 21:14

  • 1. 匿名 2014/06/20(金) 11:03:44 

    中居正広を驚かせた福田彩乃のドライビングテクニック ドリフトしながらの華麗な縦列駐車も披露 - ライブドアニュース
    中居正広を驚かせた福田彩乃のドライビングテクニック ドリフトしながらの華麗な縦列駐車も披露 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    18日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ)でものまねタレントの福田彩乃が華麗なドライビングテクニックを披露した。番組では「趣味にハマリすぎ芸能人第3弾」と題して、さまざまな趣味をもつ芸能人が中居にその趣味の良さをプレゼンした。ゲストMCはお笑い芸人アンタッチャブルの柴田英嗣が務めた。レーシングスーツを姿で登場した福田は「車に乗るのが好き」と中居にアピールし、中居は「車は嫌いじゃないですからね、話を聞きたい」と興味津々の様子。


    +36

    -59

  • 2. 匿名 2014/06/20(金) 11:06:01 

    車が趣味なんだ

    +65

    -1

  • 3. 匿名 2014/06/20(金) 11:06:20 

    ドヤ顔でしゃべってる様子が目に浮かぶw

    +313

    -8

  • 4. 匿名 2014/06/20(金) 11:06:50 

    「OL時代自動車メーカーに勤めていたんですけど、その時にお付き合いしていた彼がテストドライバーだったので教えてもらった」

    やっぱり男の趣味か。
    そうだと思った。笑

    +445

    -5

  • 5. 匿名 2014/06/20(金) 11:06:55 

    この人嫌い。すごい特技があったとしても嫌い。

    +318

    -30

  • 6. 匿名 2014/06/20(金) 11:06:56 

    中居さんに車の話はタブーだよ
    飲酒運転の噂あったし

    +16

    -58

  • 7. 匿名 2014/06/20(金) 11:07:26 

    こいつ嫌い

    +218

    -33

  • 8. 匿名 2014/06/20(金) 11:07:26 

    >ドリフトしながらの華麗な縦列駐車
    こういうのって素人がやってもいいの?

    +152

    -19

  • 9. 匿名 2014/06/20(金) 11:07:34 

    春のクイズ感謝祭で痩せて来たとか練習してきたとか言ってたのに
    マシントラブルで完走出来なかったんだよね
    抗議してもう一度走ったけど負けたし気が強くて空気読めてなかった

    +231

    -10

  • 10. 匿名 2014/06/20(金) 11:07:39 

    ドリキンとかみてるんですか?

    +4

    -12

  • 11. 匿名 2014/06/20(金) 11:07:57 

    +28

    -10

  • 12. 匿名 2014/06/20(金) 11:08:45 

    プロのテストドライバーが彼女に教えるとか…
    普通に危ないしそもそもどこで練習したんだろ

    +207

    -11

  • 13. 匿名 2014/06/20(金) 11:09:19 

    この人ってものまねにしても何にしても自慢が過ぎるんだよな・・

    +166

    -8

  • 14. 匿名 2014/06/20(金) 11:10:13 

    6
    SMAPメンバーは半数くらい車絡みのトラブル起こしてるよね(笑)

    +84

    -12

  • 15. 匿名 2014/06/20(金) 11:10:29 

    みんな厳しいね…
    素直に凄いと思ったよ。普通出来ないし、カートも前日本の選手に勝ってたし。

    +246

    -31

  • 16. 匿名 2014/06/20(金) 11:10:31 

    福田彩乃きらいだけど
    縦列駐車はすごかった

    +133

    -12

  • 17. 匿名 2014/06/20(金) 11:10:50 

    何が出来ても嫌い。ごめんね、福田さん。

    +114

    -28

  • 18. 匿名 2014/06/20(金) 11:11:29 

    >福田は女性がかっこいいと評価する「バックする際に助手席のシートに腕を乗せるしぐさ」を「すっごいダサい」と切り捨てる。

    技術はすごいかもしれないけど、この人のこういうところが妙に鼻につく

    +153

    -25

  • 19. 匿名 2014/06/20(金) 11:12:24 



    危険どうのこうのは別として...スゴイと思う!

    普段の運転でこのテクニックは必要ではないけれど

    心得ている彼女は、雨の高速でスピンしてしまった時など

    何も知らない人よりも その技術と知恵をいかせるのだと思います。

    +139

    -14

  • 20. 匿名 2014/06/20(金) 11:12:30 

    嫌い

    物真似も似てるのかも知れないけどなんか不快感があります

    +26

    -16

  • 21. 匿名 2014/06/20(金) 11:12:46 

    アッキーナも運転うまいよね

    +43

    -12

  • 22. 匿名 2014/06/20(金) 11:13:23 

    運転は上手いかもしれないけど肝心のものまねは下手じゃんw

    +45

    -72

  • 23. 匿名 2014/06/20(金) 11:13:37 

    12さん。

    テストコースでレッスン!

    +22

    -4

  • 24. 匿名 2014/06/20(金) 11:15:10 

    彼女、すごかった!

    カートレースも、速くて、
    カートレースのプロを負かしちゃったし、
    なんといっても
    ドリフトしながらの縦列駐車は、
    爆笑‼
    すごすぎる!
    女性で、あんなテクニックってすごい。

    カートレースで負けた男性、
    すごい悔しがってて、かわいそうだった。

    そうそう、駐車するときに、後ろ向いて助手席に手をやって駐車するのって、
    運転ヘタな証拠なんだって。

    うまい人は、うしろなんて向かないで
    ルームミラーとサイドミラー見るだけで
    駐車できるらしいよ!


    +201

    -39

  • 25. 匿名 2014/06/20(金) 11:15:18 

    この人の自分は美人でできる女オーラが苦手><

    +38

    -19

  • 26. 匿名 2014/06/20(金) 11:16:44 

    こういうのって男の趣味で始めてると思ったらビンゴか

    私の彼氏もそうだったけど、車関係のことで色々揉めて別れたわ

    レース会場にはこぞってビッチみたいな子いっぱい来てたしね

    +22

    -15

  • 27. 匿名 2014/06/20(金) 11:17:42 

    教習所の教官が言っていたけど、変にドライビングテクニックを持っていたり、運転に自信満々な人ほど死亡事故を起こす見たいよ。

    運転が下手な人も事故を起こしやすいけど、死亡事故は下手な人ほど起こさないらしい。


    +108

    -14

  • 28. 匿名 2014/06/20(金) 11:18:09 

    本当嫌い!!!
    いつも私が私がで感じ悪い。

    +69

    -16

  • 29. 匿名 2014/06/20(金) 11:18:30 

    この人芸人にしたら綺麗な方なんだろうけど、口元が苦手
    いつも食いしばってるっていうか、キィッてキツイ感じがする
    トークもいつも自分が前に出て優等生みたいなコメントしかしないし、芸人としては終わってる
    ちなみに女優としても全然演技うまくないし、口歪めて喋るところがともさかりえに似てる

    +55

    -7

  • 30. 匿名 2014/06/20(金) 11:21:09 

    運転が下手な証拠であっても、
    助手席に腕を回して後ろを向く男性のしぐさにはドキッとする。

    +72

    -54

  • 31. 匿名 2014/06/20(金) 11:22:08 

    はいはいすごいですね(棒読み)

    +23

    -20

  • 32. 匿名 2014/06/20(金) 11:23:09 

    この人だけは、どうも苦手。
    坂上忍も有吉も、この人のこと嫌いなんだろうなーという場面を番組で何度か見かけたことがあるけど…。

    +35

    -12

  • 33. 匿名 2014/06/20(金) 11:23:16 

    8
    そりゃ、公道でやっちゃマズいでしょうけど、私有地とかならいいんじゃない?

    +39

    -3

  • 34. 匿名 2014/06/20(金) 11:23:54 

    私は本当は女優になりたかったって言ってたし、踏み台にする気で芸人やってる人だよね(笑)
    芸人にしては可愛いレベルなのに、何で女優になれると思ったのかは謎

    +18

    -6

  • 35. 匿名 2014/06/20(金) 11:25:59 

    32
    有吉は実際にメッチャ嫌ってるよね
    福田彩乃が有吉弘行に嫌われているワケ
    福田彩乃が有吉弘行に嫌われているワケgirlschannel.net

    福田彩乃が有吉弘行に嫌われているワケ 「かつて有吉さんは、他のバラエティ番組で彼女と一緒にロケに行った際、『日に焼けて女優業に響くから』という理由で現場の段取りを変更させた彼女に対し、『女優ぶってんじゃねえ』と苦言を呈したことがあったのです」(構...

    +37

    -6

  • 36. 匿名 2014/06/20(金) 11:28:03 

    いや、これ見てたけど、マジでスゴかったよ?

    女子っぽくて運動神経鈍そうに見えるから!

    旦那と私あんぐりだった ぽかーん(笑)

    +54

    -10

  • 37. 匿名 2014/06/20(金) 11:28:36 

    この人、大嫌いな兄嫁にそっくりでテレビで見るたび思い出してイライラする。
    兄嫁も美人と言われるけど、この人も美人なの?なんか苦手な顔です。

    個人的な事ですいません。
    ちなみに、兄嫁もこの人と同じで私が私がタイプですw

    +9

    -27

  • 38. 匿名 2014/06/20(金) 11:30:40 

    ミラーだけでバック駐車できるけど、ミラーだけじゃ必ず死角があって何があるか分からないから絶対後ろ自分の目で見て確認しろ!って運転する仕事してる旦那に言われたからあえて後ろは目視するようにしてるよ。
    手は添えないけど。

    +85

    -7

  • 39. 匿名 2014/06/20(金) 11:47:51 

    ドリフトなんてされるとイラっとするんだけど。危ないでしょ?

    +11

    -11

  • 40. 匿名 2014/06/20(金) 11:51:16 

    こいつ嫌いだけどドリフト駐車は凄かった

    +16

    -4

  • 41. 匿名 2014/06/20(金) 11:53:19 

    あごっ!!(笑)

    +10

    -10

  • 42. 匿名 2014/06/20(金) 11:53:40 

    これ、見た!
    レースして勝ったとこまでは鼻白んでみてたけど、ドリフト縦列駐車は凄くてビックリした
    少々生意気な所があるのは自信があるからかあ~と納得
    裏付けない自信はみてて鬱陶しいけど、この子は賢いから逆に嫌われてるんだろなあと思った
    頭良さそうだから、いい男つかまえてそこそこ幸せ人生送りそう

    +34

    -14

  • 43. 匿名 2014/06/20(金) 11:56:47 

    後ろ見ながらならまだいいと思う。ドア開けてバックする人、本当に嫌だ。

    +8

    -17

  • 44. 匿名 2014/06/20(金) 11:59:18 

    いっそのことレーサーになれば

    +8

    -10

  • 45. 匿名 2014/06/20(金) 11:59:50 

    この人感謝祭で一気に苦手になった

    +21

    -8

  • 46. 匿名 2014/06/20(金) 12:06:01 



    福田の愛車

    渋いだね。

     福田彩乃、超絶ドリフトのYouTube動画!有吉に嫌われてしゃがみこむ?? | 日本のドンキー通信~芸能裏情報&エンタメ総合サイト
    福田彩乃、超絶ドリフトのYouTube動画!有吉に嫌われてしゃがみこむ?? | 日本のドンキー通信~芸能裏情報&エンタメ総合サイトmasudanagata.xsrv.jp

    福田彩乃のドライビングテクニックが凄い!?最近、めっきりテレビで見なくなったモノマネタレントの福田彩乃さん。何故かネットでは、話題になってますね。その話題になっている理由を踏まえて、現在の福田彩乃さんの活動などを報告させて頂きます。福田彩乃名前;...

    +6

    -14

  • 47. 匿名 2014/06/20(金) 12:12:29 

    トピ画、すごい意地悪そうな顔してる。そっちにびっくり。

    +24

    -9

  • 48. 匿名 2014/06/20(金) 12:16:30 

    車の運転鈍臭い女が多いから、すごいと思う。

    +38

    -7

  • 49. 匿名 2014/06/20(金) 12:38:49 

    私、免許無いから解らないけれど
    父親も旦那も妹も後ろ向いてバック
    しないから、よく言う後ろ向いて
    助手席側に向くのにキュンとするってのが
    わからなかったよ

    それよりか、サブMCのアンタ柴田の
    上から目線と、中居には媚びうった物言いで
    ゲストにはタメ口、小馬鹿にした言い方に
    ムカついた
    もう、ザキヤマとは雲泥の差だね
    人望もなさそうだし、自虐的に女性問題を
    ネタにするのは笑えない
    最近ちょくちょく出てくるので、消えて貰いたい

    +14

    -7

  • 50. 匿名 2014/06/20(金) 12:40:21 

    トヨタのCM狙いでアピールしてるだけ。

    +3

    -8

  • 51. 匿名 2014/06/20(金) 12:58:56 

    福田彩乃は自分の車持ってないって言ってたよ
    ゴーカートで走るのが好きらしい

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2014/06/20(金) 13:00:57 

    福田彩乃自体嫌いだけど、私も車好きだから素直にすごい!と思った。
    確かに助手席に手を添えて駐車するのは下手な人が多い気がする…。
    うちの父親もそうやってるけど、しつこいくらい何回も切り返して結局私が代わって駐車する事が多い(^_^;)

    +13

    -4

  • 53. 匿名 2014/06/20(金) 13:13:56 

    ミラーだけで駐車出来てもしない方がいいよ。
    上手い下手より安全確認が大事。

    +24

    -1

  • 54. 匿名 2014/06/20(金) 13:43:08 

    感謝祭見てドライビングうまかったよ。
    私はうらやましいけどな。縦列みたかったー。
    アッキーナよりまし。
    プロに訓練してもらって、アッキーナ勝ってたしあれはズルい。

    +3

    -3

  • 55. 匿名 2014/06/20(金) 13:45:45 

    日産に居たんだよね

    うざい
    すべてが

    +10

    -8

  • 56. 匿名 2014/06/20(金) 13:52:37 

    気強そうで負けず嫌いが顔に出てる。
    ドライビングテクニックとか女が出てこなくていいわ。
    私も女ですが。この人ほんとめんどくさー。

    +10

    -10

  • 57. 匿名 2014/06/20(金) 13:52:44 

    日産リストラされたんだよね、制服が無くて、私服で行くのが辛かったとか馬鹿じゃないの

    +20

    -6

  • 58. 匿名 2014/06/20(金) 13:55:54 

    にわかな趣味を語る女性タレントよりよっぽどガチで好感もてたけどね。

    この人自体はあんまり好きじゃないけど。

    +4

    -4

  • 59. 匿名 2014/06/20(金) 14:01:58 

    運転うまくても、ものまねうまくても、わたしはミラクルひかるの方が好き!

    +14

    -3

  • 60. 匿名 2014/06/20(金) 14:16:34 

    「レースは未経験で…」とか言ってた気がするんだけど
    感謝祭のはレースじゃないのかしら

    +3

    -2

  • 61. 匿名 2014/06/20(金) 14:17:53 

    この人の絢香のモノマネ好き
    「いま呼んだやろ〜」ってやつw

    +2

    -8

  • 62. 匿名 2014/06/20(金) 14:35:20 

    ドリフト?あれ、サイドブレーキ―引いただけだろ?

    +15

    -2

  • 63. 匿名 2014/06/20(金) 14:40:53 

    サイドターンみたなのをドリフトと勘違いする人って多いよね。
    FFでも普通に出来るじゃん。

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2014/06/20(金) 14:58:50 

    嫌いなやつは、何でも嫌い(笑)
    女は怖いね、主婦の鏡、家で家事してろよ

    +5

    -7

  • 65. 匿名 2014/06/20(金) 15:28:23 

    昔、高田の馬場の駅前の早稲田通り?に車を止めてしょっちゅう友人を待って(乗せて)たんですが、
    明治通りの方に背を向けて止めてたので狭い早稲田通りでUターンしてました。
     
    その時に2速でひっぱってサイド引いてターンするのが毎回決まってたんですが、
    いつからか、いつものUターンポイントに学生?が集まるようになって、
    そこで毎回拳を挙げられてました。こちらにして見れば「ドリフトじゃないんだよ・・」という申し訳ない気分でしたが、
    まあ、サイドターンをドリフトと思う人もいるんでしょうね。

    +6

    -6

  • 66. 匿名 2014/06/20(金) 15:31:29 

    どんなに特技があっても、性格が悪い芸人は大成しないと思う。
    そして、いくら大物つかって褒めあげても、こういうタレントをゴリ押しするテレビ局や番組はみなくなる。バイキングのように。

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2014/06/20(金) 15:34:59 

    多才な女性を、妬んでる方って醜いですね。

    荒んだ気持ちをもってると表情もどんどん醜くなっていくので気をつけた方がいいと思います。

    心の乏しい人間にはなりたくないと、ここ覗く度に思います。

    +4

    -13

  • 68. 匿名 2014/06/20(金) 15:38:27 

    でもサイドターンって簡単だからね。それを才能って言われてもね・・・

    +11

    -2

  • 69. 匿名 2014/06/20(金) 15:43:47 

    サイドターンが簡単だって言われるのは、その終点は必ず停止だからなんだよね。
    ドリフトのように滑らせながら走り続けるってことがないだけに「安全」なんだよ。

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2014/06/20(金) 15:46:31 

    69
    だな。わたしも昔競技用のマフラーとかタコ足とかつけて走ってましたがドリフトはやりませんでしたね。
    車を壊したくなかったので。

    なんちゃってドリフト(サイドターン)はよくやってました。
    横浜の南部市場とかでドリフト車の助手席には乗ってましたね。

    +2

    -3

  • 71. 匿名 2014/06/20(金) 15:49:27 

    いーじゃんねぇ?
    別に後ろ向くとき助手席に手置いても。

    +6

    -2

  • 72. 匿名 2014/06/20(金) 15:52:29 

    マリオカートで今ドリフトやってるよー

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2014/06/20(金) 15:55:48 

    53
    その通り!!重要なのは他人に車に傷をつけないことだからね。
    その最善が窓を開けて見ることだとすれば、その最善を無視することはありえない。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2014/06/20(金) 16:50:33 

    サイド引いただけでドヤ顔されてもね。
    ブラックマークいっぱい付けて、
    何回挑戦したのやら。

    +11

    -3

  • 75. 匿名 2014/06/20(金) 17:16:10 

    この人前からごり押しされてるけどなんの需要があるのかわからない
    なぜかドラマ出たりしてるけど見たくない
    人として嫌い

    +10

    -2

  • 76. 匿名 2014/06/20(金) 17:55:55 

    動画見ました。そこそこですね。
    スピード出てないし。「おぉ!」っていう感じは全くしませんでした。

    +2

    -2

  • 77. 匿名 2014/06/20(金) 17:57:37 

    24
    なんか棒読みで褒めてるような感じですねぇ…。
    本人かと思っちゃいました。

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2014/06/20(金) 19:15:34 

    あれレース対決はプロにハンデもらってなかった?

    +3

    -2

  • 79. 匿名 2014/06/20(金) 19:17:25 

    車の運転上手いのは凄いと思うけど、この人は嫌い。

    +3

    -3

  • 80. 匿名 2014/06/20(金) 19:47:44 

    いや、これ見てたけど、マジでスゴかったよ?

    女子っぽくて運動神経鈍そうに見えるから!

    旦那と私あんぐりだった ぽかーん(笑)

    +2

    -6

  • 81. 匿名 2014/06/20(金) 20:21:27 

    >>24
    ミラーだけで駐車するのを持ち上げるのは構わないけど
    実際にミラー死角に子供がいたりとかって事故はあるらしいですよ
    上手い下手はともかく安全第一でお願いします

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2014/06/20(金) 20:23:20 

    こういう人って車はオモチャなんだろうね

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2014/06/20(金) 20:31:11 

    ドリフトはできた方がいい
    雪道で滑ってもなんとか出来るし

    +1

    -3

  • 84. 匿名 2014/06/20(金) 21:13:03 

    ドリフト
    ドリフト YZ東  YouTube
    ドリフト YZ東  YouTubeyoutu.be

    ドリフト特集1。2009 MSCチャレンジ YZ



    ドリフトじゃないから!!!

    ただのサイドターンだから!!!!

    ドリフトするヤツなら誰でもできるから



    +4

    -1

  • 85. 匿名 2014/06/20(金) 21:18:25 

    ドリフト
    ドリフト YZ東  YouTube
    ドリフト YZ東  YouTubeyoutu.be

    ドリフト特集1。2009 MSCチャレンジ YZ



    ドリフトじゃないから!!!

    ただのサイドターンだから!!!!

    ドリフトするヤツなら誰でもできるから



    +0

    -2

  • 86. 匿名 2014/06/20(金) 21:22:07 

    この人、あるバラエティでだいぶ年上の先輩芸人に偉そうに上から物言ったり頭ごなしに否定してるのを見て嫌いになった。
    周りは空気読んでたけど、自分中心にしないと気が済まなそう。
    ドラマとか出てたりするから変な自信があるのかな。旦那も、あれは無いって言ってた。

    +9

    -2

  • 87. 匿名 2014/06/20(金) 21:27:11 

    テレビ出てたらチャンネル変えるくらい不快

    +7

    -3

  • 88. 匿名 2014/06/20(金) 23:39:54 

    84
    86のマフラー音はジレットですね。良い音ですね。
    わたしは五次元の競技用を入れてました。

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2014/06/21(土) 00:32:31 

    日産?トヨタに勤めてるうちの旦那が、
    派遣で一時期いたことをほかのラインの人から聞いたと言ってたけど
    デマかね

    +2

    -3

  • 90. 匿名 2014/06/21(土) 01:45:31 

    あれくらい、ちょっと練習したらできる。うしろ向いて駐車するのは、下手じゃありませんよ。おばさん

    +5

    -5

  • 91. 匿名 2014/06/21(土) 02:36:14 

    この人嫌われすぎ…笑える
    わたしも嫌いだけどちょっと可哀想になった
    でも絶対好きになれない

    +3

    -2

  • 92. 匿名 2014/06/21(土) 09:07:42 

    運転上手な女性はかっこいい!

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2014/06/21(土) 13:57:49 

    この人のモノマネはワンパターンでつまらないし、もう飽きたから今度は車の運転関係でタレント活動していったほうがいいと思う

    +2

    -2

  • 94. 匿名 2014/06/23(月) 21:14:08 

    縦列駐車くっそわろたwwwww
    笑いなし! とか言われてたけど十分笑いとったでしょw

    と思ったらなんかえらい叩かれてますな……ちょいびっくり
    いいじゃん別に。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。