ガールズちゃんねる

2時間制で退店求めた飲食店に「ミジンコよりバカ」 待ち客いるも大人数を理由に居座ったセラピストが炎上

355コメント2018/02/20(火) 22:06

  • 1. 匿名 2018/02/19(月) 21:38:52 

    金曜の夜に9人で店を訪れたセラピストは、2時間制の席で飲食を楽しんでいたという。しかし、待っている客が4人いると、店員が1時間半でラストオーダーをかけてきたことを「ミジンコよりバカ」と非難。マニュアルに従っているだけで、「【9-4=5】すら出来てない。なぜ9人が楽しんでて そのまま飲もうとしてるのに 4人を優先しようとするのか 意味がさっぱりわかりません。」と疑問を呈した。さらに、「9人席に4人座っても5席空いてるし、そこにお客さんが来るとは限らない」「店の売り上げもトータルでは落ちてたし、飲んでる人も不快。誰も得しないんだよね」と持論を展開した。


    その後も、「うちらはこのままここで飲みたいし、追加オーダーもするのでよろしくお願いします」と言い続け、セラピストは店に居座ることに成功。待っていた4名もいつも間にか別の席に座っていたという。
    2時間制で退店求めた飲食店に「ミジンコよりバカ」 待ち客いるも大人数を理由に居座ったセラピストが炎上|BIGLOBEニュース
    2時間制で退店求めた飲食店に「ミジンコよりバカ」 待ち客いるも大人数を理由に居座ったセラピストが炎上|BIGLOBEニュースnews.biglobe.ne.jp

    2時間制で退店を求めた飲食店に居座り、「ミジンコよりバカ」とブログで非難したセラピストに批判の声が多数寄せられている。

    +12

    -1209

  • 2. 匿名 2018/02/19(月) 21:40:15 

    金曜の夜ならありえるじゃん
    クレーマー

    +1709

    -10

  • 3. 匿名 2018/02/19(月) 21:40:30 

    これね、読んだよ、Yahooで
    ミジンコよりバカなのはこいつだって結論になってたよ

    +2342

    -8

  • 4. 匿名 2018/02/19(月) 21:40:30 

    セラピスト?
    職業まで分かってるの?

    +1287

    -2

  • 5. 匿名 2018/02/19(月) 21:40:34 

    バカとかじゃなくてルール守りなさいよ

    +1505

    -4

  • 6. 匿名 2018/02/19(月) 21:40:39 

    セラピーが必要なセラピストだね。

    +1644

    -3

  • 7. 匿名 2018/02/19(月) 21:40:46 

    心狭いな

    +581

    -3

  • 8. 匿名 2018/02/19(月) 21:40:48 

    え?人数の問題じゃなくない?
    二時間制なんだから出てけよ

    +2121

    -10

  • 9. 匿名 2018/02/19(月) 21:40:56 

    あんた達は、あんた達が馬鹿にしたミジンコよりバカなやつよりも、うんと下の下の下のバカだよ

    +1232

    -3

  • 10. 匿名 2018/02/19(月) 21:41:02 

    頭がおかしい。

    +807

    -3

  • 11. 匿名 2018/02/19(月) 21:41:05 

    まぁ2時間制なんだからルールはまもらなきゃだと思うんだけど

    +1248

    -5

  • 12. 匿名 2018/02/19(月) 21:41:06 

    利益より次のお客さん優先したお店にむしろ好感持てる

    +1763

    -5

  • 13. 匿名 2018/02/19(月) 21:41:12 

    自分たちが4人組の立場なら怒るくせに!!

    +1511

    -5

  • 14. 匿名 2018/02/19(月) 21:41:15 

    セラピスト()って何

    +610

    -2

  • 15. 匿名 2018/02/19(月) 21:41:19 

    はしごするか、時間制じゃないとこ行けよ

    +977

    -1

  • 16. 匿名 2018/02/19(月) 21:41:27 

    うわ~
    やな客~

    +658

    -2

  • 17. 匿名 2018/02/19(月) 21:41:36 

    セラピストを名乗るな
    恥さらしめ!

    +701

    -3

  • 18. 匿名 2018/02/19(月) 21:41:45 

    こんなミジンコがセラピスト?

    +718

    -3

  • 19. 匿名 2018/02/19(月) 21:41:52 

    人数が多い方が偉いみたいに思ってるのかな?

    +753

    -3

  • 20. 匿名 2018/02/19(月) 21:41:57 

    9-4とかそういう問題じゃねーわ

    +990

    -2

  • 21. 匿名 2018/02/19(月) 21:42:09 

    ってかミジンコだってバカじゃないし

    +583

    -1

  • 22. 匿名 2018/02/19(月) 21:42:20 

    ミジンコよりバカ
    って、ミジンコってそんなにバカにされる存在なのか?笑

    +801

    -0

  • 23. 匿名 2018/02/19(月) 21:42:25 

    2時間制で1時間半でラストオーダーの何が問題なの?
    ホントにバカだね

    +1082

    -0

  • 24. 匿名 2018/02/19(月) 21:42:28 

    オーダーがラストなだけで、退店を求められたわけじゃないよね?
    金曜夜、1時間半でラストオーダーなら普通じゃない⁉︎

    +945

    -5

  • 25. 匿名 2018/02/19(月) 21:42:52 

    店側は納得したから居座らせたんじゃないんだよ
    突拍子もないクレーマーに呆れて仕方なくそうしただけ

    +810

    -3

  • 26. 匿名 2018/02/19(月) 21:43:02 

    そもそもセラピストって何w

    +334

    -1

  • 27. 匿名 2018/02/19(月) 21:43:03 

    なんのためのマニュアル!?

    +219

    -2

  • 28. 匿名 2018/02/19(月) 21:43:16 

    炎上して非難されても「何で?私の何が悪いの?」とか言いそう

    +555

    -0

  • 29. 匿名 2018/02/19(月) 21:43:29 

    昔からバカって言った方がバカって当たってるんだな〜。
    ミジンコって言った方がミジンコ。
    小学生みたいなこと言ってるけど、このセラピスト心がミジンコだわ。

    +487

    -1

  • 30. 匿名 2018/02/19(月) 21:43:32 

    ミジンコよりバカって、自分はミジンコより賢いみたいな言い方やん。

    +391

    -1

  • 31. 匿名 2018/02/19(月) 21:43:34 

    いい大人なんだからルール守って楽しんでよ。自分さえ良ければいいのか?

    +332

    -3

  • 32. 匿名 2018/02/19(月) 21:43:53 

    なんで、職業で話を進めていってるの?
    <看護師>が、とか、<消防士が>、っていうのと同じだよね。
    すごい違和感。

    +14

    -116

  • 33. 匿名 2018/02/19(月) 21:43:55 

    9-4とか言ってる時点でお前がミジンコ以下だろうが

    +474

    -2

  • 34. 匿名 2018/02/19(月) 21:43:55 

    自分さえ良ければいい人なんですね。
    こんな人がセラピストだなんて片腹痛いわ。

    +364

    -1

  • 35. 匿名 2018/02/19(月) 21:43:56 

    この人、子宮委員長の元旦那じゃない?

    +231

    -3

  • 36. 匿名 2018/02/19(月) 21:44:15 

    金曜とか土曜の混む曜日はある程度の時間制限あるお店が普通なんじゃないの?
    そういう時って入った時に事前に言われるけど言われたのかな

    +244

    -1

  • 37. 匿名 2018/02/19(月) 21:44:25 

    たまにこうやって、人数いるからとか、追加オーダーするからってゴネてる客いるけど、側で飲んでても嫌な気持ちになるわ。
    お店側も困ったろうね。

    +440

    -1

  • 38. 匿名 2018/02/19(月) 21:44:38 

    こいつ何のセラピストなの?
    何も癒される要素ないんだけど…

    +299

    -1

  • 39. 匿名 2018/02/19(月) 21:44:40 

    うわ〜、失礼だね!
    ミジンコに謝れ!

    +216

    -0

  • 40. 匿名 2018/02/19(月) 21:44:46 

    時間制の意味は?
    バカはオマエだろ!な件

    +252

    -0

  • 41. 匿名 2018/02/19(月) 21:44:56 

    何のセラピストか知らないけれどこんな人から
    施術や療法を受けたくないわ。

    +258

    -1

  • 42. 匿名 2018/02/19(月) 21:44:58 

    ミジンコは遺伝子研究などに重宝されてるんだぞ
    少なくともお前よりは価値のある生き物

    +307

    -2

  • 43. 匿名 2018/02/19(月) 21:45:15 

    批判が寄せられていることを知ったセラピストは翌日、当時の状況をブログに追記。「4人待ってるお客さんがいるとのことですぐに確認。2人組みふた組」「20:30に飲み放題ラストオーダー、座席予約は21時まで。なので、それまでに待ってる方の席が空かなかったらどきますのでと店員さんには伝えた」「20:30時点でそろそろ帰り仕度な座席を2人席2.3は確認していた」と補足し、「常識がないと言われるならまあ仕方ないよねー」と綴った。

    開き直ってる感じだね

    +570

    -1

  • 44. 匿名 2018/02/19(月) 21:45:24 

    こういう自分本位な人間にはなりたくないねー

    +294

    -1

  • 45. 匿名 2018/02/19(月) 21:45:30 

    このような考えの方にセラピストとやらができるのか?

    +224

    -1

  • 46. 匿名 2018/02/19(月) 21:45:30 

    迷惑な客

    +202

    -0

  • 47. 匿名 2018/02/19(月) 21:45:32 

    誰?

    +101

    -0

  • 48. 匿名 2018/02/19(月) 21:45:57 

    行為自体も非常識だけどそれをさらにブログに書くって非常識極まりない。

    +373

    -0

  • 49. 匿名 2018/02/19(月) 21:46:01 

    お前がバカ

    +149

    -0

  • 50. 匿名 2018/02/19(月) 21:46:10 

    >>1
    あなたはミジンコより役立たず
    ミジンコは食物連鎖の最下部でどれだけの命育んでると思ってんだ!!

    +184

    -1

  • 51. 匿名 2018/02/19(月) 21:46:16 

    その4人がリピーターになって今いる9人より利益をもたらすかもしれない
    目先の事しか見えないミトコンドリアよりバカなジジイ

    +211

    -2

  • 52. 匿名 2018/02/19(月) 21:46:19 

    酔っ払いにルールを守らせようとすること自体無理がある。
    アルコールで脳が麻痺してバカになってるんだから言うこと聞くわけないだろう。

    +2

    -40

  • 53. 匿名 2018/02/19(月) 21:46:24 

    >>35
    そうだね。
    岡田哲也

    +96

    -0

  • 54. 匿名 2018/02/19(月) 21:46:28 

    こんな事に腹立てて屁理屈ブログにネチネチ書いてるほうがバカっぽいけどな

    +147

    -1

  • 55. 匿名 2018/02/19(月) 21:46:39 

    は?
    こんな人たちにセラピー受けたくないよね。

    +104

    -1

  • 56. 匿名 2018/02/19(月) 21:46:48 

    時間制限があるから
    その時間に合わせてラストオーダーは聞いてくるし、お店にこれ何か問題ある?
    次が待ってようが待ってまいが、こんなもんじゃない?
    次が待ったからって、変な言いがかりつける方がおかしいと思うけど…

    +141

    -0

  • 57. 匿名 2018/02/19(月) 21:47:30 

    2時間制で退店求めた飲食店に「ミジンコよりバカ」 待ち客いるも大人数を理由に居座ったセラピストが炎上

    +5

    -272

  • 58. 匿名 2018/02/19(月) 21:48:28 

    店員さんが可哀想
    「人数多い客が居てやった方がありがたいだろ?」とか考え方がアホすぎ

    +244

    -0

  • 59. 匿名 2018/02/19(月) 21:49:08 

    2時間制なのに、過ぎても居座るとかあり得ない。待ってるお客さんがいるなら、尚更。
    しかも、居座った理由の1つに「この店を出て、その後に9人入れる店を探すのが大変だし」って。それはそっちの都合じゃん。それなら、最初から時間制限なしのとこにすればいいのに。どうせ、飲み放題とかコース料理のお得なやつだったんでしょ。

    +262

    -1

  • 60. 匿名 2018/02/19(月) 21:49:15 

    >>35
    ん?男なの?

    +100

    -0

  • 61. 匿名 2018/02/19(月) 21:49:28 

    セラピストって何?と検索したらビックリ
    小林麻耶がおかしくなった原因??


    小林麻耶に近づいた子宮委員長の夫「岡田哲也」は子宮系の黒幕か
    小林麻耶に近づいた子宮委員長の夫「岡田哲也」は子宮系の黒幕かbaby01.net

    乞食もする子宮系の金儲け法とその黒幕、小林麻耶と子宮系を繋げた引き寄せHappyと心屋仁之助について。

    +190

    -3

  • 62. 匿名 2018/02/19(月) 21:50:20 

    頭の悪いセラピストだな。
    馬鹿すぎて便意催すわ。

    +153

    -0

  • 63. 匿名 2018/02/19(月) 21:50:34 

    ミジンコさんに謝ってほしいくらいだわ

    +74

    -2

  • 64. 匿名 2018/02/19(月) 21:50:45 

    >>57 この人のところ見に行ったらめちゃくちゃ胡散臭くてワロタ

    +111

    -1

  • 65. 匿名 2018/02/19(月) 21:50:46 

    「ミジンコよりバカ」っていう表現が、とてつもなく頭悪そうです…ww

    +176

    -2

  • 66. 匿名 2018/02/19(月) 21:50:53 

    はいはい、ミジンコより馬鹿でいいからさっさと帰れよ!って思うかな

    +110

    -0

  • 67. 匿名 2018/02/19(月) 21:51:02 

    ミジンコと店員がひたすら可哀想…
    何でこんな生きてる価値のないアホがこの世に存在するんだろうね…

    +155

    -0

  • 68. 匿名 2018/02/19(月) 21:51:16 

    飲食ってとんでもない人が客として来るから大変だよね
    いい大人で発信力もあるような人がこんなことして恥ずかしくないのかって思うけど本人は全く悪びれてないみたいだし。
    ミジンコだなんて他人の人格を否定するような事を平気でSNSに投稿できちゃうのもおかしいわ

    +126

    -0

  • 69. 匿名 2018/02/19(月) 21:51:21 

    心身調律セラピストw

    +72

    -0

  • 70. 匿名 2018/02/19(月) 21:51:32 

    時間制の意味

    +84

    -0

  • 71. 匿名 2018/02/19(月) 21:51:38 

    飲み放題ならますます20時30分ラストオーダー当然だわ
    おっさんのくせに常識ないのかよ

    +187

    -0

  • 72. 匿名 2018/02/19(月) 21:51:39 

    >>57
    まあ、書いとくか!
    なにこの上から目線。嫌だねえ。

    +257

    -0

  • 73. 匿名 2018/02/19(月) 21:52:05 

    普通、わかりましたって言って店を出るのにね!できないけど、出禁にしたくなるかも。

    +93

    -0

  • 74. 匿名 2018/02/19(月) 21:52:25 

    ミジンコ以下じゃないか

    +52

    -0

  • 75. 匿名 2018/02/19(月) 21:53:07 

    このセラピストらが100%悪いと思うけど、仮に店員さんに何かしらの落ち度があったとしても、自分以外の人のことをブログでバカ呼ばわりするほうがバカ

    +182

    -2

  • 76. 匿名 2018/02/19(月) 21:53:08 

    じゃあ逆に、4人テーブルで1人で飲んでいて、四名の団体が来たらすぐに帰るの?

    +129

    -3

  • 77. 匿名 2018/02/19(月) 21:53:40 

    後から、他の客が退席しそうだったって理由付けてるけど
    だから居座って店員を馬鹿にしていいだろって態度が非難されてるんだよ

    +184

    -0

  • 78. 匿名 2018/02/19(月) 21:53:54 

    >「店の売り上げもトータルでは落ちてたし、飲んでる人も不快。誰も得しないんだよね」

    飲み放題なら居座られた方が損じゃん

    +264

    -0

  • 79. 匿名 2018/02/19(月) 21:53:55 

    >>57
    時間制限で入っておいて、駄々こねて居座った&SNSという不特定多数の見る場所で人様に暴言を吐いたことには変わりないと思うんだけどなぁww
    サクッと謝れば良いのに、言い訳と開き直り?
    ダサすぎww

    +176

    -0

  • 80. 匿名 2018/02/19(月) 21:54:09 

    2時間制が飲み放題飲み放題のやつだったら
    9人だろうと4人だろうと利益はそんなに変わらないと思うし
    金、土は混むから予めって事であっても長時間ずっと飲み食いする人いないから
    別にラストオーダーでその流れで会計して退店でもいいと思う。

    ミジンコってバカ呼ばわりされるものなの?
    生態自体あまり分かってない無知でごめん

    +110

    -0

  • 81. 匿名 2018/02/19(月) 21:54:17 

    >>61

    胡散臭

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2018/02/19(月) 21:54:44 

    誰かと思ったら岡田かよw
    子宮系は変な人達ばかりだから相手にしないほうがいいよ!

    +168

    -0

  • 83. 匿名 2018/02/19(月) 21:54:53 

    まさかのジジイだったのかww
    ネチネチネチネチ、そんなに気に入らないなら、家で飲め!

    +159

    -0

  • 84. 匿名 2018/02/19(月) 21:54:56 

    セラピストっていうから若いお姉ちゃんかと思ったらおっさんなのか!ますます救いようなないね!

    +174

    -2

  • 85. 匿名 2018/02/19(月) 21:55:04 

    自称セラピストって胡散臭い。精神科医や臨床心理士みたいなきちんとした資格もない心屋みたいな連中でしょ?

    +182

    -0

  • 86. 匿名 2018/02/19(月) 21:55:14 

    9人もいて誰一人、「いや、もう時間だし」というやつ、居なかったのか?
    常識しらずのならず者の集まりかよ。

    +203

    -0

  • 87. 匿名 2018/02/19(月) 21:55:18 

    ツイッターで見た。あれでしょ、セラピストというかスピリチュアルで金稼ぎしてる亡者なんでしょ
    詐欺られた被害者が、すごい文句言ってた

    +159

    -0

  • 88. 匿名 2018/02/19(月) 21:55:28 

    >>57
    本当に常識も気遣いもなくて笑った。w
    いい歳してかっこ悪い酒飲みだなあ。次からは自宅かファミレスででも飲み会したら良いと思う。

    +82

    -2

  • 89. 匿名 2018/02/19(月) 21:55:34 

    >>57
    お前は店の人間なのか?と言いたい。
    どれだけ部外者が「確認」したところで、店には店のやり方があるんだから。
    そんなこともわからずに、言い訳して開き直って、な?俺悪くないだろ?店がバカだろ?って言ってるのが気持ち悪いよね

    +134

    -2

  • 90. 匿名 2018/02/19(月) 21:55:43 

    めっちゃ不細工だった

    +80

    -2

  • 91. 匿名 2018/02/19(月) 21:55:48 

    飲み放題二時間終わって、そのあとは普通に他の料理やドリンク注文してるんだから居続けて何が悪いの?って言いたいのかな??

    +48

    -1

  • 92. 匿名 2018/02/19(月) 21:55:58 

    二時間制なら、ラストオーダーもそれくらいで妥当じゃん。こんな人がセラピストって大丈夫なの?

    +104

    -0

  • 93. 匿名 2018/02/19(月) 21:56:06 

    >>43
    これ、自己中な考えすぎないか?
    他の客か帰って席空いただろうからそこに通せってことでしょ?
    予約席かもしれないし2人席に4人通せってこと?何このクソセラピスト

    +114

    -1

  • 94. 匿名 2018/02/19(月) 21:56:10 

    いい大人が9人も居て、誰も何も思わなかったのかな

    +129

    -0

  • 95. 匿名 2018/02/19(月) 21:56:14 

    高ぶった感情のまま不特定多数に愚痴を発信しちゃうなんて己をコントロールできてないだろうし、俺様絶対正義なんだろうし、相手を癒すセラピー要素が見当たらない

    +130

    -0

  • 96. 匿名 2018/02/19(月) 21:56:32 

    結局何時まで居たのか
    何故時間制のある店にしたのか
    態度悪い、周りの事を考えない、ルール守らない
    、屁理屈は立派、細かい所まで見て考えてる俺賢いだろって思ってる。
    どんなセラピーしてたらこうなるのかな?

    +53

    -0

  • 97. 匿名 2018/02/19(月) 21:57:22 

    このセラピストとやらはミジンコと比べるのもミジンコに失礼

    +52

    -0

  • 98. 匿名 2018/02/19(月) 21:57:33 

    セラピストって具体的に何??
    私も「セラピスト」と呼ばれる職種なので、一緒にされたら嫌だわー。

    +65

    -1

  • 99. 匿名 2018/02/19(月) 21:57:41 

    こんな発想がなかったからそっちにびっくり
    頭おかしいわ、理解できん

    +25

    -0

  • 100. 匿名 2018/02/19(月) 21:57:58 

    こんな事ネットで書いてしまう事がバカって事に気づかないバカ。

    +64

    -0

  • 101. 匿名 2018/02/19(月) 21:58:14 

    >>61
    稼いでるんじゃん
    時間制のところなんていかないで、高級店で好きなだけ飲みなさいよ
    ミジンコより頭がいいんだから、それくらい言われなくてもわかるでしょ

    +84

    -0

  • 102. 匿名 2018/02/19(月) 21:58:46 

    2時間の飲み放題で入ったんだから、店の状況がどうあれ2時間で出るのが当たり前じゃないの?
    俺は店の状況を確認までして売り上げに貢献して「あげた」のにーっていう考えが、非常識だって言われてるのに、わからないとは…
    もしかして日本の常識が伝わらない国の方?

    +113

    -0

  • 103. 匿名 2018/02/19(月) 21:59:16 

    >>61
    ごめんね、
    恐ろしく胡散臭そう…

    +30

    -1

  • 104. 匿名 2018/02/19(月) 22:00:29 

    +59

    -1

  • 105. 匿名 2018/02/19(月) 22:00:36 

    こいつらが居座り続けたおかげで残業させられた店員さんの残業代、こいつらに全額請求していいと思う。

    +63

    -1

  • 106. 匿名 2018/02/19(月) 22:00:41 

    セラピストもバカなんだけど、子宮系ってなに?
    死ぬほど気持ち悪い

    +136

    -0

  • 107. 匿名 2018/02/19(月) 22:01:03 

    >>103
    ”胡散臭そう”じゃなくて、”胡散臭い”

    +74

    -0

  • 108. 匿名 2018/02/19(月) 22:01:09 

    3時間目突入の居座る客9人<来てすぐの4人客
    4人客が入ってからの初めの1時間、どっちのオーダーのが多いか普通に考えたら分かるんだけど(笑)
    3時間もいたらオーダーペース落ちるし、だったら1.5時間ラストオーダーにして回転させた方が店にとっては利益ある。
    馬鹿なのはこのセラピスト。
    普通考えたらわかるだろ。
    馬鹿な上にクレーマー。最悪。

    +140

    -0

  • 109. 匿名 2018/02/19(月) 22:01:27 

    「ミジンコ」という文字をこのスレで一生ぶん見た気がするわw
    なんかミジンコって連発されるとだんだん笑えてくるw

    +19

    -1

  • 110. 匿名 2018/02/19(月) 22:01:28 

    39のおっさんが貧乏臭い飲み方してんじゃないよ
    飲み放題で居座るとか貧乏大学生かよ。みっともない

    +135

    -0

  • 111. 匿名 2018/02/19(月) 22:01:39 

    こんな客怖くて接客したくない。店に来てほしくないわ。

    +54

    -0

  • 112. 匿名 2018/02/19(月) 22:02:37 

    あ、炎上系だね。退散。
    乗ったら負けなやつね。

    +53

    -1

  • 113. 匿名 2018/02/19(月) 22:02:51 

    その場で済ませる程度の話を意気揚々とSNSで発信しちゃって、もう後に引けないから相手の落ち度(セラピストには落ち度に見える事)をどんどん言い出す始末

    +55

    -0

  • 114. 匿名 2018/02/19(月) 22:03:13 

    こいつらが追加オーダーしたところで、新規の客が頼んでくれる総合計より追加オーダー分のお勘定が上回るとは思えないしね…

    +84

    -1

  • 115. 匿名 2018/02/19(月) 22:03:42 

    高い店は時間制じゃないよ
    文句言うなら高い店に行けばいいのに

    +89

    -0

  • 116. 匿名 2018/02/19(月) 22:03:47 

    なんで一言ごめんなさいって言えないんだろう

    +62

    -1

  • 117. 匿名 2018/02/19(月) 22:03:49 

    こいつ、茨城県古河市かよ…
    地元だ。なんて恥さらしなんだ、

    +46

    -1

  • 118. 匿名 2018/02/19(月) 22:05:16 

    おまたフェスティバルっていうイベントやってるらしいね…
    変な絵とか30万で売ってるらしいよ…
    フェスが盛り上がって私の膣は濡れていましたとか言ってたよ…
    目を覚ませ

    +113

    -0

  • 119. 匿名 2018/02/19(月) 22:05:31 

    飲食の2時間ルールなんて学生の時に学ばなかったのか

    +16

    -1

  • 120. 匿名 2018/02/19(月) 22:05:37 

    >>53
    ネットで見てきたんですが
    初歩的な質問ですみません。
    子宮系ってどういう意味か、どなたか教えて下さい!

    +47

    -0

  • 121. 匿名 2018/02/19(月) 22:05:48 

    コレ逆の立場でも納得するのかねw
    どうせ同じ内容で文句いうんだろ?w
    バカはどっちだよwww

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2018/02/19(月) 22:06:19 

    ゾウリムシよりバカなおっさんの顔がこちら
    2時間制で退店求めた飲食店に「ミジンコよりバカ」 待ち客いるも大人数を理由に居座ったセラピストが炎上

    +112

    -1

  • 123. 匿名 2018/02/19(月) 22:06:43 

    居酒屋店員から言わせてもらうと、新規の4名入店させた方が利益でます。なぜなら二時間飲みほやった9名が延長して追加注文するからと言っても、散々飲みほでしこたま飲んでるはずなので、追加金額は期待できません。新規の4名はお食事&お酒で売上が見込めます。お通し代もいただけます。
    店から言わせてもらうと、9名にお帰りいただくことで、おそらく4人がけのテーブルが2つ空きます。お待ちの4名プラスアルファ期待できます。

    +147

    -0

  • 124. 匿名 2018/02/19(月) 22:08:07 

    >>117
    おいおいマジかよ!

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2018/02/19(月) 22:08:44 

    居座った俺カッケー!更に炎上もさせられるくらい俺有名!でしょ(笑)

    +42

    -0

  • 126. 匿名 2018/02/19(月) 22:11:01 

    子宮系って、ジェムリンガとかいうパワーストーンを膣に入れるとかいう変なことしてるんだよ。
    こんなもん膣に何日も入れるとか頭おかしい。
    2時間制で退店求めた飲食店に「ミジンコよりバカ」 待ち客いるも大人数を理由に居座ったセラピストが炎上

    +139

    -1

  • 127. 匿名 2018/02/19(月) 22:11:03 

    ミジンコよりバカってことは...
    こいつは生きてる価値がないってことだねwww

    +15

    -0

  • 128. 匿名 2018/02/19(月) 22:11:09 

    >>122
    なにこのバカみたいなホワイトボードの絵と説明。こんなの信じるのいるんだ。

    +95

    -0

  • 129. 匿名 2018/02/19(月) 22:11:45 

    なるほど嫌な顔してるわ

    +40

    -0

  • 130. 匿名 2018/02/19(月) 22:12:14 

    9人も居て誰か1人でも一旦終了しようってならないのか…自分だったらなんか居心地悪くなって一緒に飲んで居たくない
    図々しいと思う

    +40

    -0

  • 131. 匿名 2018/02/19(月) 22:12:35 

    >>126
    パワーストーンなんて腕に着けたって何の効果無いのにね。
    普通に考えたらわかるじゃん…

    +81

    -0

  • 132. 匿名 2018/02/19(月) 22:13:31 

    この人、宗教の教祖みたいな事やってるよ
    2時間制で退店求めた飲食店に「ミジンコよりバカ」 待ち客いるも大人数を理由に居座ったセラピストが炎上

    +106

    -1

  • 133. 匿名 2018/02/19(月) 22:14:46 

    >「20:30に飲み放題ラストオーダー、座席予約は21時まで。なので、それまでに待ってる方の席が空かなかったらどきますのでと店員さんには伝えた」

    予約は21時までなんだからそれまでに席が空かなくても退くの当たり前

    +54

    -1

  • 134. 匿名 2018/02/19(月) 22:15:34 

    胡散臭いわ貧乏臭いわでどうしようもないね。

    +28

    -1

  • 135. 匿名 2018/02/19(月) 22:16:19 

    >>104
    このツイッター主さんはこのセラピストのような詐欺師を撲滅しようと訴えてるようです
    飲食店での馬鹿騒ぎは一般的に食いつきやすいネタだけど、ツイート読めば読むほどセラピスト達が酷すぎて目眩する!
    ショックだったのがテレビとか出てた心屋仁之助?も同じ系統らしく…
    そんな人が堂々とテレビに出てたんだもんね怖い。
    あと女霊能者の話、面白いので時間ある人ツイッター見てほしい

    +89

    -0

  • 136. 匿名 2018/02/19(月) 22:17:33 

    法律詳しくないけど、2時間の契約で入店してるんじゃないの
    延長の超契約を店側が拒否してるんだからさっさと出て行かないと

    +25

    -0

  • 137. 匿名 2018/02/19(月) 22:18:05 

    頭悪ー
    こんなんがセラピストなん?
    セラピストの印象爆下げだね
    最低ー

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2018/02/19(月) 22:21:07 

    頭おかしい奴って訳の分からない持論で語るから疲れるわ〜

    時間制限が分からないなら日本から出てって無人島で死ぬまで飲んでろ、誰も文句言わねぇよ。

    +23

    -0

  • 139. 匿名 2018/02/19(月) 22:21:22 

    でもこうやって自爆してくれると危険人物ってわかっていいよね
    岡田哲也、おぼえておこう
    忘れたらミジンコよりバカで検索すればいいし

    +112

    -0

  • 140. 匿名 2018/02/19(月) 22:22:01 

    >>57
    ドクズだな
    生けるゴミ

    +16

    -0

  • 141. 匿名 2018/02/19(月) 22:22:50 

    セラピストでも、ピンキリだからね!
    ◯◯セラピーは全くセラピーになってないし、、、。

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2018/02/19(月) 22:23:07 

    読んでいて意味が分からなかった

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2018/02/19(月) 22:23:22 

    >>126
    ひょえ~~
    ありがとうございます。
    膣に入れる~~?うわ~っ
    新興宗教くらい不気味ですね…

    +78

    -0

  • 144. 匿名 2018/02/19(月) 22:25:33 

    そんなにお店にいたかったら、時間制でない普通のお店に行けばいいのに。バーカ!

    +26

    -0

  • 145. 匿名 2018/02/19(月) 22:25:59 

    9人いようが退店進められたなら、4人組と同じ価値しかなかったんだよ

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2018/02/19(月) 22:26:06 

    こうゆう奴らがいるから接客業をしたくないって思う人いっぱいいると思う自分も嫌だ

    +28

    -1

  • 147. 匿名 2018/02/19(月) 22:26:07 

    子宮系って何?
    頭で考えずに下半身の欲求に従って生きる的なやつ?

    +26

    -0

  • 148. 匿名 2018/02/19(月) 22:29:51 

    ミジンコの方が謙虚な分
    このセラピストよりも存在価値あるよ

    +28

    -0

  • 149. 匿名 2018/02/19(月) 22:30:29 

    >>118 常軌を逸している・・・洗脳から解けたとき恥ずかしくて死にそう。

    +44

    -0

  • 150. 匿名 2018/02/19(月) 22:31:36 

    こんな人たちにセラピー頼みたくないと思ったけど、絶対参加する事なさそうな子宮系だったw

    +25

    -2

  • 151. 匿名 2018/02/19(月) 22:32:39 

    うちの店も混んでる時は二時間制だし、待ち合わせ(席取り)も断ってるけど、何か注目すればいいんでしょ、みたいな勘違い客多い。
    あんたが注文すればそりゃ売上げ的に損はないけど、待ってる人の事をなんで考えられないかなって思う。

    +60

    -0

  • 152. 匿名 2018/02/19(月) 22:33:01 

    >>126
    うわぁバイ菌繁殖しそうだね
    あと金属の部分腐蝕?してこないのか心配

    +72

    -1

  • 153. 匿名 2018/02/19(月) 22:33:39 

    こんな質のセラピストが存在するの?

    こんな人格の人間がセラピーをできるの??

    +13

    -0

  • 154. 匿名 2018/02/19(月) 22:33:57 

    子宮系のブログ見たけど、おかしくて途中でやめた。私の膣がジェムリンガを受け入れてくれた。
    とか言ってる。

    +88

    -0

  • 155. 匿名 2018/02/19(月) 22:34:21 

    四人しか待ってないんでしょ?
    そんなに飲みたいならまた並べば良いじゃん

    +28

    -0

  • 156. 匿名 2018/02/19(月) 22:35:05 

    心の弱ってる女性を食い物にしてる

    +24

    -0

  • 157. 匿名 2018/02/19(月) 22:35:45 

    >>122
    何この人、子宮系とか気持ち悪い。
    こんな発言するような人を信じちゃダメだよ。
    信者の人見てたら目を覚まして!?

    +74

    -0

  • 158. 匿名 2018/02/19(月) 22:36:33 

    子供がちょっと問題抱えて
    色んな人のブログや経験談をネットで読みまくってた時
    子宮系とか心屋とかにも行き着いたことがあったわ。
    一言で言えば「自我の解放」っていうのかな
    自分の中のああしなきゃこうすべきっていうのより
    あれをしたいこれをしたくないっていう欲望に素直になりましょう的な内容だった。
    それはそれで一理あるんだろうけど
    でも語り口調というか
    自分に素直になりましょう、そうあなたはそれでいいんですよ
    って、丸ごと全肯定しているようでいて
    どっかこう凄く押し付けがましいみたいな感じがして
    どうしてもハマれなかったな。
    宗教にありがちな他人をコントロールしようとする雰囲気がね。



    +52

    -0

  • 159. 匿名 2018/02/19(月) 22:37:12 

    なんだ、エセセラピストかw
    きんも

    +47

    -0

  • 160. 匿名 2018/02/19(月) 22:37:29 

    まず自分の神経なり心身を整えてこいよ。

    +25

    -1

  • 161. 匿名 2018/02/19(月) 22:38:33 

    >>122
    キモい(´・ω)

    +15

    -0

  • 162. 匿名 2018/02/19(月) 22:38:34 

    >>126
    これを何日も膣に入れるの?
    取れなくなったら?
    ヒモも付いてないし。
    気持ち悪いこのセラピスト。
    信仰してる女子も考えて、ちゃんと。

    +69

    -0

  • 163. 匿名 2018/02/19(月) 22:38:37 

    頭のおかしい人が頭のおかしい行動をして頭のおかしな発言をしたと。
    しかも普段から頭のおかしい行動をしてる輩が集まって。

    うちの店には絶対来て欲しくないなぁ
    大人数で注文すると言われても来て欲しくない。
    弊害の方が大きすぎる。

    子宮系って、もうそこからだわwww

    +51

    -0

  • 164. 匿名 2018/02/19(月) 22:39:43 

    2時間制なら30分前にラストオーダーを取りに来るのは普通だと思ってたけど

    +54

    -0

  • 165. 匿名 2018/02/19(月) 22:40:14 

    心屋も子宮系なの?!
    知らなかった
    そういえばいつの間にかテレビで観なくなったなあ

    +48

    -0

  • 166. 匿名 2018/02/19(月) 22:41:13 

    見た目からまずおかしいしキモい。

    +12

    -0

  • 167. 匿名 2018/02/19(月) 22:42:00 

    こんな事でミジンコよりバカとかの物言いを発信してしまう辺り病んでるんだなーと感じる。
    いいセラピストに見てもらったほうがいいね。お大事に。

    +17

    -0

  • 168. 匿名 2018/02/19(月) 22:42:23 

    延長して居座ったって大して利益なんて出ない
    だったら人数少なくても 新規のお客さん入れたほうが利益出るでしょうよ
    延長してからどのくらいオーダー頼む訳?
    新規で入ったお客さんのほうが注文が多いのは誰だって解る事じゃん

    あんたら居座ったって利益なんて出ないよ

    +33

    -0

  • 169. 匿名 2018/02/19(月) 22:42:36 

    目先の利益をとるか、常連さんなりリピーターとして確保出来るか。だよね…

    このご時世…飲食店がとても厳しいのは理解出来るけど、その中でどれだけお客さん掴めるかは、やっぱり接客対応だと信じたい。

    +10

    -0

  • 170. 匿名 2018/02/19(月) 22:42:53 

    既に店で酒と食事で落ち着いた客より新しく
    入ってきた客の方が注文して金落とすに決まってんだろうよ…
    ずるずる居座る客なんて10人いても二時間過ぎたら大して料理も頼まないし酒を追加注文するだけ
    じゃん。

    +41

    -0

  • 171. 匿名 2018/02/19(月) 22:43:07 

    この人にしろ心屋にしろ胡散臭いやつが軽々しくうつ病について語らないでほしいわ。

    +50

    -0

  • 172. 匿名 2018/02/19(月) 22:43:34 

    YouTubeの動画見たらキモすぎたw

    +11

    -0

  • 173. 匿名 2018/02/19(月) 22:44:40 

    >>126
    えー!?
    なんじゃそりゃ
    実行してる女性いるの?
    大丈夫なのか?

    +29

    -0

  • 174. 匿名 2018/02/19(月) 22:47:08 

    こういう人、世の中にいっぱいいますよね。
    2時間て、ルールがあらかじめわかっていて、自分勝手な道理を押し通すって。
    9人だ、4人だ、は関係ないでしょ。
    馬鹿な客の言うことを聞いていたら他の客の迷惑

    +25

    -1

  • 175. 匿名 2018/02/19(月) 22:48:40 

    そもそも9人体制で2時間は短いと思った

    +2

    -21

  • 176. 匿名 2018/02/19(月) 22:49:00 

    >>173 確か危険だって産科医が警告してなかったかなと思って検索したら『ジェムリンガ 出てこない』ってワードが出てきたww

    +63

    -1

  • 177. 匿名 2018/02/19(月) 22:51:03 

    二人が二組で四人って言うんだからそりゃ四人を
    新規で入れたいよね。
    若い人なら最初にオーダーする品物多いしアルコール量は程々でも最後に原価率の高いデザートでも食べればその分儲かるし、次に繋がる訳だし。
    他の席も空いてたって後から弁解してるけど
    店の人間を侮辱して自分の理屈しか認めない所
    が嫌われるんだろ。

    +21

    -1

  • 178. 匿名 2018/02/19(月) 22:54:08 

    この人のブログちょっと読んでみたけどどうしてもロバート秋山の声で脳内再生されちゃう

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2018/02/19(月) 22:54:59 

    子宮系って男の人もいるんだ^^;
    それに見えてるだけでも5人はいる…
    気持ち悪すぎるわ

    +49

    -0

  • 180. 匿名 2018/02/19(月) 22:55:24 

    他の店行けばいいだろ!混んでる時は大体2時間制なんだし、そんな事も言われて理解出来ず、文句言ってるセラピストがバカだわ

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2018/02/19(月) 22:55:31 

    滅菌されてるタンポンですらトキシックショックになることもあるのに、石やら金属で出来たもん突っ込んだりするなんて馬鹿すぎる。

    +72

    -0

  • 182. 匿名 2018/02/19(月) 22:55:34 

    >>148
    ほんとに、ミジンコに謝ってほしいww

    +19

    -0

  • 183. 匿名 2018/02/19(月) 22:58:00 

    >>126 たまに病院来ますよ。。中で炎症起こしてるから腫れてて取り出せなくなったりとか。
    一旦ひどい目に遭ってもそれは石と自分の波長が合わなかったからだとか抜かして違うの入れて
    また炎症起こすとか。


    +75

    -0

  • 184. 匿名 2018/02/19(月) 22:58:12 

    セラピスト()
    心屋もそうとううさんくさい、お仲間か。
    資格すら持ってないド素人が。

    +49

    -0

  • 185. 匿名 2018/02/19(月) 22:59:16 

    誰かと思ったら子宮委員長はるの旦那か。
    最近信者が離れてイラついてるんじゃないの?

    +45

    -0

  • 186. 匿名 2018/02/19(月) 23:00:07 

    >>182
    ウケる。その通り

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2018/02/19(月) 23:01:12 

    「店の売り上げもトータルでは落ちてたし、飲んでる人も不快。誰も得しないんだよね」

    お前はラストまで残って店員のレジ〆みたいな
    作業まで見届けたのかと聞いてみたい。

    +62

    -0

  • 188. 匿名 2018/02/19(月) 23:01:12 

    なんで膣に入れるの?
    入れるとどういう効能があるの?
    何か良くなる要素が1つも見当たらないんだけど
    むしろ危険じゃん バイ菌とか

    +55

    -0

  • 189. 匿名 2018/02/19(月) 23:02:36 

    そもそもセラピストって何?

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2018/02/19(月) 23:02:48 

    >>183
    石と波長が合わないせいだって
    セラピストに洗脳されてるのかな
    怖いですね

    +58

    -0

  • 191. 匿名 2018/02/19(月) 23:03:13 

    大人なんだから言われたら一旦出て飲み直せば?

    +13

    -0

  • 192. 匿名 2018/02/19(月) 23:04:55 

    ジェムリンガで炎症起こした人
    集団で訴えたら勝てるんじゃない?
    洗脳から解けたらだけど

    +40

    -0

  • 193. 匿名 2018/02/19(月) 23:07:29 

    変なもの自ら入れてるんだから、何かあって病院にかかるとしても保険使わないでほしいわ

    +20

    -0

  • 194. 匿名 2018/02/19(月) 23:09:25 

    まずはミジンコに謝れ

    +13

    -0

  • 195. 匿名 2018/02/19(月) 23:09:35 

    膣にそんなもん入れてエッチするとき邪魔じゃないんだろうか。

    +13

    -1

  • 196. 匿名 2018/02/19(月) 23:09:45 

    おいおい
    ウンコ以下の生き物がミジンコ馬鹿にすんなよ…

    +13

    -0

  • 197. 匿名 2018/02/19(月) 23:10:32 

    心と頭の弱い女性を洗脳してお金儲け
    楽しいね

    +14

    -0

  • 198. 匿名 2018/02/19(月) 23:10:43 

    このおっさんのプロフ見たら
    「小学校から高校生まで、頭だけ良い人の典型でした。
    人の気持ちがよくわからないので、浮いていたと思われます。」

    頭のいい人の典型かは疑問が残るけど、
    人の気持ちがよくわからないのは、
    おっさんになっても変わらないんだな、と思った。

    +81

    -0

  • 199. 匿名 2018/02/19(月) 23:10:57 

    >>126
    膣炎になって婦人科のお世話になるのがオチ

    +19

    -0

  • 200. 匿名 2018/02/19(月) 23:14:02 

    まだ飲みたいなら、一旦清算してまた新たに二時間制で飲み直せば良いだけの話じゃんね。

    +27

    -0

  • 201. 匿名 2018/02/19(月) 23:15:32 

    前者、後者っていうのもこの人だっけ?
    みんなして「私は後者ですw」とか言い合ってて
    だから何なのだっていう。

    +16

    -0

  • 202. 匿名 2018/02/19(月) 23:16:19 

    飲み放題で利益がどうの言われてもなー。めんどくせーから、待ってる後のお客様に謝ってサービスかなんかしたんじゃないかな店側は。

    +40

    -0

  • 203. 匿名 2018/02/19(月) 23:19:46 

    >>201 それは心屋かな。病気で悩んでたとき心屋ブログ読んでたけど「ある日パッカーンと理解できるときが来る」みたいに書いてあった。理解できないままフェードアウトしたけどパッカーンしなくて良かった。

    +62

    -0

  • 204. 匿名 2018/02/19(月) 23:23:31 

    >>35
    ぐぐったらそうだった。
    一緒に飲んでるのは女性ばかりだった。

    +21

    -1

  • 205. 匿名 2018/02/19(月) 23:27:03 

    子宮とか外から見ると「馬鹿言ってるw」って笑えるけど、心の拠り所を求めてる人はこれだ、これで苦しさから逃れられる幸せになれるってすがっちゃうと全てが正しく思えて正常な判断が出来なくなるんだよね
    そんな心につけこんでる人間って本当に卑怯だねぇ 下衆も極まってる

    +59

    -1

  • 206. 匿名 2018/02/19(月) 23:28:30 

    9ー4=5っても2時間以上居座れば、酒のペースもおちるし料理もそんなに頼まなくなる。
    新規の4人入れた方がよっぽど利益に繋がるかと。
    それブラス残りのテーブルにも新規が来てくれたら更に店側は潤う。

    経営者とか飲食業界携わった訳でもない癖に、一客が屁理屈言うな!

    +59

    -0

  • 207. 匿名 2018/02/19(月) 23:30:00 

    >>203
    あったあった、パッカーンw
    心屋か。

    私も悩んでた時ブログを発見したけど
    どうしても違和感あってダメだった。
    でも藁にもすがる思いでこういうのに来る人は
    元々真面目な人が多いんだろうから
    違和感なんか封じ込めて言われた通り一生懸命頑張ろうとしちゃうんだろうね。
    宗教とかもそうだけどほんと罪深い商売だと思う。

    +39

    -0

  • 208. 匿名 2018/02/19(月) 23:30:30 

    人数で単純な引き算してるけど、
    これから席に付く客と、もう散々そこで飲み食いした客じゃ全然違うよね。。

    仮にどこかですでに食事してきてたとしても、
    お通しやらなんやらあるわけだし、
    仕切り直したらまた飲めたり食べれたりする。

    でも、2時間もそこにいた客なんて、
    味にも飽きてきて食事追加は殆ど見込めないし、
    お酒だってその中の数人がおかわりする程度で、
    水やらお茶やらを飲んでごまかす人結構出て来る。

    そうなると新しいお客さんのが絶対良い。

    しかも時間制だと伝えててもゴネた上に、
    ミジンコ以下なんてブログでこきおろすような客、迷惑でしか無い。

    このお店がどこか知らないけど、
    もうこのおっさんとその信者は出禁にしていいと思うな。

    +62

    -0

  • 209. 匿名 2018/02/19(月) 23:31:28 

    >>108
    飲食店勤務ですが、まさにその通りです!

    +13

    -0

  • 210. 匿名 2018/02/19(月) 23:32:10 

    >>50

    人間なんかよりもミジンコの方がよっぽど立派だわ!!!!!

    ミジンコがバカだって誰が決めたの?

    ミジンコをバカにするな

    +24

    -0

  • 211. 匿名 2018/02/19(月) 23:34:05 

    こんなミジンコ以下の常識無しのクレーマーがセラピスト?世も末だな。

    +18

    -0

  • 212. 匿名 2018/02/19(月) 23:35:57 

    セラピストのアメブロ行くと儲けさせちゃうらしいから、読まないようにね。

    +62

    -0

  • 213. 匿名 2018/02/19(月) 23:37:19 

    二時間制なんでってまだ席たくさんあいてるのに出されたことある。同じ店に入り直してやった。

    +2

    -21

  • 214. 匿名 2018/02/19(月) 23:42:00 

    >>213
    二時間制だからだよ、定額制で永遠飲み食い続けられたら店も困りますし、そうやって難癖つける客はたちが悪いからデメリットしかない。

    +39

    -0

  • 215. 匿名 2018/02/19(月) 23:43:16 

    超どうでもいいツッコミけれどもミジンコって多細胞生物では?

    +17

    -0

  • 216. 匿名 2018/02/19(月) 23:43:26 

    『ミジンコよりバカ』
    って、上手いこと言ったな〜みたいなドヤ感を感じるけど、全くピンとこない。
    行動も発言もセンス無いですね。。

    +39

    -1

  • 217. 匿名 2018/02/19(月) 23:44:30 

    バカッターもだけど、頭弱い人って自ら露出してくれるから、あー近寄ってはダメな奴ねってわかりやすくてある意味助かる。
    お店側はお気の毒だけどね。

    +19

    -0

  • 218. 匿名 2018/02/19(月) 23:46:53 

    ゴキブリより、ふてぶてしいセラピスト

    癒しの能力が有るかは、わかりませんが、不快にする能力には長けていらっしゃる

    +29

    -0

  • 219. 匿名 2018/02/19(月) 23:47:17 

    ミジンコを引き合いに出して馬鹿にしたせいで
    「こいつミジンコより馬鹿だ‥」と思われてるw

    +33

    -0

  • 220. 匿名 2018/02/19(月) 23:47:35 

    一緒に飲んでる女性たちはは子宮に、、!!と考えてしまう。

    +21

    -0

  • 221. 匿名 2018/02/19(月) 23:48:43 

    人に癒しを与えるご職業のお方が、こんなに卑しいなんて...

    +11

    -0

  • 222. 匿名 2018/02/19(月) 23:49:07 

    何よりも
    ミジンコを侮辱したことに怒る人
    ちらほらw

    +29

    -0

  • 223. 匿名 2018/02/19(月) 23:50:32 

    利益とかどうでもいいんだよそんなのは店が判断することなんだから
    そもそも店に金が入ろうが入らなかろうがこのおっさんの考えることじゃないし関係ない
    店側で判断した結果おっさん達にラストオーダーを取りにいったんだから
    9-4が~とか考えること自体おこがましいわとっとと出てけ
    セラピストでも考えつくようなことを飲食のプロであるお店が何も考えていないとでも思ってんの?
    主張も炎上を受けてのいいわけも幼すぎる…小学生が言っているみたいだわ

    +40

    -0

  • 224. 匿名 2018/02/19(月) 23:51:45 

    これ、セラピストさんグループがバカでしょ。
    ラストオーダーは退席の時間ではないよ。オーダーできるラストチャンスだよね。
    ラストオーダーを聞いて、調理から食べ終わるまでの時間を30分としてる訳でしょ?
    こんなことも分からない方がミジンコ以下。

    +50

    -0

  • 225. 匿名 2018/02/19(月) 23:52:47 

    こうやってバカ発見されてるだけなのに俺っち有名だから注目浴びてるとか勘違いしてそうで更にムカつく。

    +16

    -0

  • 226. 匿名 2018/02/19(月) 23:59:36 

    日大芸術学部卒らしい、
    で子宮系セラピストか、
    何目指してるんだろう

    +27

    -0

  • 227. 匿名 2018/02/20(火) 00:00:50 

    待ってる人の気持ち一切考えてないところが凄いわ

    +27

    -0

  • 228. 匿名 2018/02/20(火) 00:06:57 

    セラピストってアレでしょ。
    マッサージをやるんだけどあはき法上でマッサージ師を名乗れない、
    資格のない人らでしょう。底辺だよ。底辺。

    +16

    -3

  • 229. 匿名 2018/02/20(火) 00:11:02 

    あー子宮系か、
    元風俗嬢で女が女のおま〇〇舐めるといった卑猥なパフォーマンスとかしてるんでしょ?
    狂っているとしか。

    +25

    -1

  • 230. 匿名 2018/02/20(火) 00:12:46 

    「ミジンコよりバカ」がいいたいだけじゃないのかなこの自称セラピストさん

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2018/02/20(火) 00:14:36 

    まあ子宮委員長はるの男の1人だから、こんなもんでしょ。
    めちゃめちゃぼったくりで稼いでるのに、こんなケチくさいとは思わなかった。

    +34

    -0

  • 232. 匿名 2018/02/20(火) 00:16:59 

    こんな事言いたくないけど、日大で自称頭がいいって...

    +27

    -0

  • 233. 匿名 2018/02/20(火) 00:19:01 

    時間的にドリンクじゃなくてフードのオーダーストップよね?それなら普通じゃない?

    +7

    -1

  • 234. 匿名 2018/02/20(火) 00:27:06 

    ジェムリンガ恐い!
    生理用品で足を失ったモデルの
    話を懇々と聞かせてあげたい。

    +19

    -0

  • 235. 匿名 2018/02/20(火) 00:32:28 

    トピがいくつかあるので、周りの人が騙されないためにも読んでおくといいよ~
    子宮系女子についてPart2
    子宮系女子についてPart2girlschannel.net

    子宮系女子についてPart2引き続きみなさんで三女神、委員長、ジェムリンガについて語りましょう。


    子宮系カルトについて語りたい
    子宮系カルトについて語りたいgirlschannel.net

    子宮系カルトについて語りたい以前ありましたがまた立ててしまいました。 知っている方語りませんか?


    子宮系女子についてpart4
    子宮系女子についてpart4girlschannel.net

    子宮系女子についてpart4子宮系の教祖さまが離婚したみたいでたてましたw 地味にのびるトピです。 いろんなトピがあったのでpart4にしました。

    +21

    -0

  • 236. 匿名 2018/02/20(火) 00:42:41 

    子宮系って去年まで何回かトピ立ってたね。
    毎回気持ち悪がられてたが。

    +21

    -0

  • 237. 匿名 2018/02/20(火) 00:46:18 

    ルールを守れないような人が
    人に優しくしたり悩みを聞いたり
    出来ると、思えない。
    誰かが困るという発想がないのに。

    +18

    -0

  • 238. 匿名 2018/02/20(火) 00:46:50 

    社会に出て初めて居酒屋に入ったの?ってくらいアホ。しかも店に多くお金落とすからどかないとか自分に都合のいいように考える図々しさ。

    +11

    -0

  • 239. 匿名 2018/02/20(火) 00:52:21 

    きっと医師や臨床心理士の資格は、持っていないでしょうね。

    +18

    -0

  • 240. 匿名 2018/02/20(火) 00:56:20 

    >>212
    読んじゃった。
    そしてすぐ後悔した。
    この人もこの人の周りも子供みたいな
    事言ってて怖かった。

    +8

    -1

  • 241. 匿名 2018/02/20(火) 01:00:07 

    その4人が9人よりもめっちゃ注文してその方が売り上げも上がる可能性だってあるよね

    +14

    -0

  • 242. 匿名 2018/02/20(火) 01:04:54 

    馬鹿でもセラピストになれるんだね!
    馬鹿晒してミジンコより凄いねー
    世間にこんな人間にならない様お手本を示したんだね。

    +12

    -0

  • 243. 匿名 2018/02/20(火) 01:23:12 

    ルールに従わずに居座ってやったぜ!みたいな?
    で、それを武勇伝みたいに語ってしまう気持ち悪いセラピスト。

    +14

    -0

  • 244. 匿名 2018/02/20(火) 01:32:06 

    クリリンかと思った



    あ、クリリンごめんなさい。

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2018/02/20(火) 01:32:46 

    2時間制限のお店に長居するとかアホとしか思えない
    しかも金曜日でしょ
    新規の客の方がお金落としてくれるし
    こういうタイプの人間が
    お客様は神様だろ!とか言うンだろうね

    +15

    -0

  • 246. 匿名 2018/02/20(火) 01:33:22 

    飲み放題の店でみみっちいケチっぷり発揮してるくせに
    エルメスでシャツを買うことをエルメスに奉納したとか
    自慢してる岡田みっともない。セラピストじゃなくて口先三寸の詐欺師
    ミジンコよりバカな男の口車に乗る女も全員ミジンコよりバカ

    +26

    -0

  • 247. 匿名 2018/02/20(火) 01:39:11 

    心身調律セラピストw
    こんなこと言う人がw
    自称セラピストだね

    +12

    -0

  • 248. 匿名 2018/02/20(火) 01:52:01 

    お酒飲まないから全く記事が分からなかった。
    二時間ノミホでラストオーダーかかった、時間切れの後追加で飲んだ。ってこと?
    なにがいけないの?
    ミジンコとかはいけない。

    +2

    -3

  • 249. 匿名 2018/02/20(火) 01:55:15 

    こんな非常識極まりない
    ミジンコ以下のセラピー
    絶対受けない。

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2018/02/20(火) 01:59:48 

    じゃあ四人帰れ

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2018/02/20(火) 02:00:59 

    こいつがバカだよ
    単なる引き算じゃないでしょ
    今まで飲み食いしてた客が今後2時間で追加する金額と、新しく入ってきた客が2時間で注文する金額は全然違うじゃん

    +74

    -1

  • 252. 匿名 2018/02/20(火) 02:11:20 

    後出しジャンケンほどみっともない事はないなー
    しかも後から説明付け足してもちっとも理由になってないのが笑える
    セラピストの団体があるんならこんな人除名した方が良いんじゃない?
    胡散臭い団体だと思われるよ

    +45

    -0

  • 253. 匿名 2018/02/20(火) 02:16:17 

    時間制厳守が嫌なら家でやれ

    +29

    -0

  • 254. 匿名 2018/02/20(火) 02:31:00 



    ミチンコ

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2018/02/20(火) 02:35:19 

    >>235
    子宮系で稼げないから
    一番上の写真の男は
    美容、ダイエットで鴨集めしてるから
    がるちゃん女子かもられないでね!

    +32

    -1

  • 256. 匿名 2018/02/20(火) 02:35:56 

    ミジンハゲ

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2018/02/20(火) 02:55:29 

    そうね、頭のいいセラピストなら9-4=5じゃなくて、待ってるお客さんのことを考えて席を譲ると思う。なんかあれじゃない?「何時何分地球が何回回った時~」とか言うタイプじゃない?

    +45

    -0

  • 258. 匿名 2018/02/20(火) 02:59:33 

    小林麻耶さんは子宮系の人達と縁切ることできたのかな
    疲れが溜まってるところに寄ってきて食いものにされてたよね

    +29

    -0

  • 259. 匿名 2018/02/20(火) 03:03:50 

    9-4って
    そういう問題じゃないんだよ
    それに気が付かないバカはお前だ

    +18

    -0

  • 260. 匿名 2018/02/20(火) 03:20:36 

    頭悪いセラピストだな
    2時間制限なら普通だろ

    +16

    -0

  • 261. 匿名 2018/02/20(火) 03:23:58 

    何の罪もないミジンコが馬鹿にされて可哀想

    +31

    -0

  • 262. 匿名 2018/02/20(火) 03:36:53 

    20時半にラストオーダー来たのと同時に
    20時半、帰り仕度を始めたテーブル席をチェックって矛盾してるよね

    +37

    -0

  • 263. 匿名 2018/02/20(火) 04:00:55 

    迷惑な客だね、人に迷惑かけない分ミジンコの方がまだマシだと思う(゚A゚;)

    +16

    -0

  • 264. 匿名 2018/02/20(火) 04:10:00 

    ダメだ。クロちゃんにしか見えない。内容もクロちゃんで再生される。寝た方がいいな。

    +13

    -0

  • 265. 匿名 2018/02/20(火) 04:15:50 

    >>157
    ヤバさ丸出し。

    +7

    -0

  • 266. 匿名 2018/02/20(火) 04:22:03 

    ゴメン、アメブロ見ちゃった。
    自己中過ぎで気持ち悪い。。
    常識って大切だね。。

    +40

    -0

  • 267. 匿名 2018/02/20(火) 04:45:57 

    >>205
    もう宗教じゃんw

    +11

    -0

  • 268. 匿名 2018/02/20(火) 07:34:35 

    こいつ本当気持ち悪いしいつも誰かに小判鮫してる。子宮委員長はるが風俗時代に客として会いに行き結婚。その時はるは誰の子か分からない子を妊娠中。離婚してから稼げなくなったのか未だに、はるちゃんはるちゃん言ってるw

    +19

    -0

  • 269. 匿名 2018/02/20(火) 07:56:04 

    セラピスト…。仲間の名前も知りたいね。
    こんなセラピストとその仲間に関わりたくない。

    +11

    -1

  • 270. 匿名 2018/02/20(火) 08:07:51 

    たまたまその時仲間が9人もいたから強気になれたんじゃない?2人くらいで飲んでたなら大人しく退店してそう笑

    +7

    -0

  • 271. 匿名 2018/02/20(火) 08:17:48 

    批判うけてのブログの追加が、意味がわからない。
    要は開き直りかな!?

    +11

    -1

  • 272. 匿名 2018/02/20(火) 09:08:57 

    その後新規のいいお客さんが
    来るかもしれないじゃん。
    その機会を奪ったんだから
    セラピストは
    週2で9名宴会2時間しなさいよ。
    居座るならそれぐらいの
    利益を店に与えなさい。

    +3

    -0

  • 273. 匿名 2018/02/20(火) 09:20:18 

    9人いたって既に1時間半もたってれば、これから注文するのはドリンク程度でしょ。
    ペースも落ちてるだろうし。
    だったら今から新規4人通した方がいいじゃん。
    この4人が今後常連になる可能性もあるし。
    こんなクレーマーには常連なってほしくないもん。
    納得させた気でいるのが痛い人だね

    +19

    -0

  • 274. 匿名 2018/02/20(火) 09:22:17 

    >>226
    日芸まで行ってどうにもならなかった、ミジンコ以下の馬鹿なんだと思うわ。
    この仕事だって、元妻(元風俗嬢)のメンヘラちゃんに便乗して始めただけ。
    分かりやすく言えば、質の悪い詐欺師だよ。
    そういえば子供が小さいはずだけど、どうしたんだろう?

    +11

    -0

  • 275. 匿名 2018/02/20(火) 09:26:20 

    >>236
    衝撃だったわ、こんな世界があったとはw
    小出を嵌めた17歳(未婚シンママ)とその周辺と
    別方向だけど同じぐらいド底辺を見た感じ。

    +8

    -0

  • 276. 匿名 2018/02/20(火) 09:38:21 

    うちは席の時間制はなくて、飲み放題は2時間のとこなんだけど、昨日まさに飲み放題の時間終了してから水だけで4時間居座られたわ。まぁ席の時間制はないから文句言っちゃいけないのは分かってるけど、たまに1杯だけ飲んであとずっと水で居座ってる人見ると、大人として恥ずかしくないのかと思うわ。席の時間制作らない店長もどうかと思うけどね。

    +17

    -0

  • 277. 匿名 2018/02/20(火) 09:39:05 

    だったら最初から時間無制限な店に行けばいいのに。
    時間制限があるから回転すると思って来店する客もいるだろうに、ゴネる客がいたら時間制限が守られないかもって事の方が、今後の評判にも関わってきて大損だよ。
    9ー5っていうその場限りしか考えられないのは愚かだね。

    +7

    -0

  • 278. 匿名 2018/02/20(火) 09:39:33 

    >>277
    あ、9ー4だった。

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2018/02/20(火) 09:40:06 

    ミジンコが馬鹿という謎の認識がある時点で発言者の知性が窺い知れる

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2018/02/20(火) 10:11:49 

    何この人…
    9人で予約したのか飛び込みか知らないけど、店員から2時間制って説明を受けていなくて、いきなり9ラストオーダーですって言われたら話わかるけど、
    最初に2時間制って言われてたんだよね?
    ハナから待ってる人が居なければ2時間以上居座る気マンマンだったって事でしょ。
    ラストオーダー取った後にダラダラ居座られるのかお店的に困るんですけど。

    4人より9人の方が利益があるってその場ではそうかもしれないけど、長い目で見れば待ってた4人がリピーターになってくれる可能性もある。
    自分の事棚に上げて利益だとか抜かすなよ。

    +8

    -0

  • 281. 匿名 2018/02/20(火) 10:29:56 

    文章読みました。
    批判されて「いやいや自分ら悪くないし。」の追加コメントですが。最初に店をバカにして「時間制限?そんなの関係ないので。自分達を優遇しろ。」と書くから批判されたんでしょう?まったく反省してない。

    +25

    -0

  • 282. 匿名 2018/02/20(火) 10:40:06 

    よくそんなんでセラピスト語れるな…。
    普通に今は大体2時間制だろ、人数の(売上)とかの問題じゃない、そんな文句付けるなら2時間制とかない高い店いけや!貧乏人!!

    +6

    -0

  • 283. 匿名 2018/02/20(火) 11:00:19 

    うげー
    こいつ子宮委員長はるって人の元旦那か。
    はるって人のもこいつのもブログ読んだ事あるけど、元々頭おかしいでしょ。
    絶対関わりたくない人種だわ。

    +7

    -0

  • 284. 匿名 2018/02/20(火) 11:03:14 

    こんなんでよくセラピストなんか名乗ってるね。
    子宮だ何だってただのキモい親父やん。

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2018/02/20(火) 11:04:17 

    ブログに上げるんだから「自分は正しい!お店おかしいですよね?皆さん」ってことだよね。

    面倒な客にお店の対応はそうするしかなかったんだろうけど、周りのお客さんは「ごねたら長居できるの?」と少しモヤモヤしたと思う。

    +10

    -0

  • 286. 匿名 2018/02/20(火) 11:09:48 

    ミジンコ以下とコケにしたくせに、その店に居座るってわけわかんない。
    嫌なら店変えて二次会行けよ。

    +10

    -0

  • 287. 匿名 2018/02/20(火) 11:24:55 

    オーナーや店長ならそんな判断もするだろうけど、バイトが主体のようなチェーン店や時間制の安い店なんでしょ?相応の店に自分が行けばいいじゃん。

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2018/02/20(火) 11:25:39 

    >>268
    そうそう。
    しかも、はるって人はその時付き合ってた脳性麻痺の人とも風俗客とも中出ししまくって妊娠。
    誰の子か不明。
    その後岡田と再婚するもその子を血の繋がらない岡田の元に置いて離婚、今はこれまたキモいリュウ博士とやらと再々婚。
    はるって人の存在知った時にこの人らのブログ見たけど、登場人物全員キモいよ〜。

    +6

    -0

  • 289. 匿名 2018/02/20(火) 11:33:59 

    >>285飲み放題や食べ放題で時間過ぎてからは注文した分は普通の居酒屋と同じ単品価格の料金加算。

    この場合すぐに空きが出ると推測されてたから客が待ってるからと9人客を最初から退店促すんじゃなくて延長促した方が商売的にプラスですよって事。

    +1

    -2

  • 290. 匿名 2018/02/20(火) 11:37:23 

    この人の周りは、風俗嬢でもセクシュアルセラピストを名乗って、今まで10年以上何千人を癒して来ましたとか言っちゃう人達だから、お察しですね。

    +6

    -0

  • 291. 匿名 2018/02/20(火) 11:41:01 

    9人か4人か。
    頭の中で処理できる限界がたったひとつの引き算だけという頭の悪さ。

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2018/02/20(火) 11:41:32 

    何か勘違いしてそうな人が大半だけど最初の2時間は食べ放題飲み放題、その先は追加オーダー制で退店するかしないかはご自由に、でも混雑時は退店して頂く場合もあります。って店だよ。この場合は同時にすぐに空きが出そうだったから9人客にわざわざ退店させる必要は無かった。空席より明らかに利益にはなるよね。まぁこの店員は機転効かないし言ってる事は分かるけどけどわざわざブログで馬鹿とか批判する奴も同レベルだよね。

    +1

    -16

  • 293. 匿名 2018/02/20(火) 11:47:25 

    こういうのを良しとしたら次来た時に「前はやってくれたじゃんww」とか
    他の人が「あっちは良くてうちはダメなの?」とかトラブルになる
    決まりは守れよクズ

    +6

    -0

  • 294. 匿名 2018/02/20(火) 11:56:19 

    待ってる四人客の売り上げであろう、2万~4万は追加でオーダーしたってことよね?
    じゃないと人数多いし!!とか文句言えないよね?
    まぁだとしても非常識だけどね!!

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2018/02/20(火) 12:27:23 

    「店の売上もトータルで落ち込んでたし」
    って何でそこのお店の経営状況知ってるの?
    居座って飲んであげてるんだから有り難く思え、とでも言いたいのかw

    +13

    -0

  • 296. 匿名 2018/02/20(火) 12:28:08 

    そもそもミジンコてバカなの?知らなかった

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2018/02/20(火) 12:29:30 

    でもさバカホイホイで
    ありがとうって感じ。
    お陰様でこんなところに
    セラピーに行かなくなる人もいるだろうし

    胡散臭い人って何か自滅していくよね

    +4

    -0

  • 298. 匿名 2018/02/20(火) 12:47:10 

    神経逆撫デストの職業がセラピストとはw

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2018/02/20(火) 13:13:55 

    ブログちょっと見たけど、溢れんばかりの他人への見下しと嘲笑と自己愛がヤンキーみたいな言葉でツラツラ書かれてて、最高に頭と性根の悪そうな感じだった。
    あんなのに何をどうやってセラピーしてもらうの?ドM向けのクソミソ罵倒セラピーか何かなの?

    +8

    -0

  • 300. 匿名 2018/02/20(火) 13:21:10 

    なんか、飲み放題のラストオーダーですと言われたのを退店催促と勘違いしてカーッとなって、特に帰り支度とかしてなくても、あいつもあいつももう飲み物ないだろ!帰るんだろ多分!!と喚き散らしたんじゃないかと邪推してしまうなぁ。
    後出しが多すぎて。推理小説で、ラスト5ページで突然秘密の抜け道と新しい登場人物(しかも犯人)出てきたみたいな。

    +5

    -0

  • 301. 匿名 2018/02/20(火) 13:24:34 

    店がミジンコなら、あんたはミ○ンコ

    +1

    -0

  • 302. 匿名 2018/02/20(火) 13:30:21 

    2時間制なら1時間半でラストオーダーって普通だよね。

    +18

    -0

  • 303. 匿名 2018/02/20(火) 14:22:14 

    9-4=5だから利益じゃないよ。
    そんな計算で店員が店のルール無視してたら潰れるわ。
    そんな事してたら口コミで店の悪評広まって終わり。
    本当にバカだねぇ。

    +18

    -0

  • 304. 匿名 2018/02/20(火) 14:27:49 

    ミジンコ「セラピストだと?向いてないから辞めろ」
    2時間制で退店求めた飲食店に「ミジンコよりバカ」 待ち客いるも大人数を理由に居座ったセラピストが炎上

    +20

    -0

  • 305. 匿名 2018/02/20(火) 14:51:47 

    いったん出て並び直せよ

    +9

    -0

  • 306. 匿名 2018/02/20(火) 14:56:00 

    >>248
    「時間切れ」だからいけないんだよ
    お店の回転率あげるためにしてるんだから

    +6

    -0

  • 307. 匿名 2018/02/20(火) 15:30:29 

    ミジンコは馬鹿じゃないでしょ

    +8

    -0

  • 308. 匿名 2018/02/20(火) 15:50:11 

    一時間半のラストオーダー間違ってはないんだけど、こういうクレーマーの人で、隣に座っていたお客さんが、二時間制なのに、一時間五十七分にオーダーして、帰ったのは、その十五分後。周りからも白い目で見られているにも関わらず、【私ら間違ってないよね!】って、愚痴りながら帰っていったよ。店員さんが、優しく説明しても、【は?何?自分達は神様かなにか?客だろ?】って、こういうモラルがなってないのは、周りの人達にも迷惑かけているって気付いてほしい。
    本当に正しい事をしていて、怒るのは分かりますが、、。

    +21

    -0

  • 309. 匿名 2018/02/20(火) 15:52:27 

    時間の計算よりも、二時間になると、最後の注文と間違えてないか?この人達は。

    +7

    -0

  • 310. 匿名 2018/02/20(火) 16:00:09 

    ミジンコ馬鹿にしないでほしい。学生の時
    よく教科書に載っていたんだから。
    ○鹿じゃないよ。○鹿に○鹿と、言われたくないですよ。ミジンコはとばっちり

    +18

    -0

  • 311. 匿名 2018/02/20(火) 16:34:38 

    いい加減子宮系やそこから発生した連中どうにかしろよ…多額の金銭を妄信的に投資して生活がメチャクチャになってる女ばかりやぞ。
    なにより一番可哀想なのは誰のかもわからん種で妊娠し、飲酒喫煙を妊娠中にがばがばやりやったはるの子宮から生まれてきた息子やぞ…どんだけ危険にさらされてんねん…

    +17

    -0

  • 312. 匿名 2018/02/20(火) 16:47:43 

    ミジンコに謝りなさい、ばかめ。

    +8

    -0

  • 313. 匿名 2018/02/20(火) 17:06:26 

    >>268
    そうそう。
    しかも、はるって人はその時付き合ってた脳性麻痺の人とも風俗客とも中出ししまくって妊娠。
    誰の子か不明。
    その後岡田と再婚するもその子を血の繋がらない岡田の元に置いて離婚、今はこれまたキモいリュウ博士とやらと再々婚。
    はるって人の存在知った時にこの人らのブログ見たけど、登場人物全員キモいよ〜。

    +12

    -0

  • 314. 匿名 2018/02/20(火) 17:09:17 

    こいつ、Facebookのこの関連の記事しらっと消してない?
    偉そうにしてたくせにチキンだな。

    +22

    -0

  • 315. 匿名 2018/02/20(火) 17:10:43 

    嫌な客

    +5

    -0

  • 316. 匿名 2018/02/20(火) 17:11:03 

    >>292
    「空きが出そう」「退店の必要ない」←これを判断するのは店側だよね。
    客が独断で判断して、ゴネて、居座ることを正当化する理由にはならないよ。

    あと、最初の「大人数の方が偉い」論からあまりに路線変更しちゃってて
    「空きが出そうで退店の必要なかった」って補足がどうにも信憑性ないんだよね。
    言い逃れのための、創作の後付けなんじゃないの?って思えてしまう。

    +20

    -0

  • 317. 匿名 2018/02/20(火) 17:33:32 

    こいつ確かチョンだっけ
    この行動と言動も納得だわ

    +7

    -0

  • 318. 匿名 2018/02/20(火) 17:46:59 

    いやいや、ラストオーダーは店の規則でしょ。何言ってんだ?こいつ。

    +6

    -0

  • 319. 匿名 2018/02/20(火) 18:11:51 

    9-4?
    引き算する意味…???

    +11

    -0

  • 320. 匿名 2018/02/20(火) 18:21:36 

    傲慢な人だな~と思い、言い訳を聞いたら嘘つきだと思い、最後にはケチだな~と思った
    そんなにルールに縛られたくないなら広い豪邸でも買ってそこで飲み会すればいいじゃん

    +13

    -0

  • 321. 匿名 2018/02/20(火) 18:22:57 

    大した話題でもないのにブログにネチネチ書いてしまう粘着性
    文章から滲み出る「僕、余裕ですが?」と言わんばかりのプライドの高さ
    こんな人に心身調律なんて出来る気がしない。サブリミナルとか流して洗脳してるだけじゃないのかと思ってしまうわ。
    小室といい岡田といい昨今はネッチョリ系男子が流行っているのかね

    +22

    -0

  • 322. 匿名 2018/02/20(火) 18:24:15 

    ミジンコは純粋に生きてる
    このおっさんより余程価値ある生物

    +12

    -0

  • 323. 匿名 2018/02/20(火) 18:25:13 

    ミジンコ基準のセラピスト…クスッ

    +6

    -0

  • 324. 匿名 2018/02/20(火) 18:28:03 

    何言ってるのかわかんない。
    9人と4人じゃなくて1グループと1グループでしょ。
    その前に長時間いたいなら時間制のお店なぜ行ったの。あほなの?

    +14

    -0

  • 325. 匿名 2018/02/20(火) 18:35:23 

    ミジンコ=単細胞と言いたいんだろうが、単細胞生物は単に単細胞なだけであって植物として愚かな訳では無い。馬鹿なセラピストだからそんなこと知らんだろうが。

    +8

    -0

  • 326. 匿名 2018/02/20(火) 18:38:24 

    >>325
    というか、ミジンコは単細胞生物ではない、らしい。

    +3

    -0

  • 327. 匿名 2018/02/20(火) 18:43:47 

    >>316勿論客が判断する事じゃないのは前提だけど最初の店の判断ミスは明らかだよね。こんな小さい積み重ねが商売上かなりの利益の差になるよね。波風立てない様に上手く目配せ、対処出来ない人の方が多い。馬鹿にマニュアル叩き込むととんでもない大事になる場合もあるよ。既に述べてますがトピの人を援護してる訳じゃないけど。

    +0

    -17

  • 328. 匿名 2018/02/20(火) 18:50:36 

    ダラダラ長居してる客より待ってる新規入れた方が稼げるに決まってんだろ

    +16

    -0

  • 329. 匿名 2018/02/20(火) 18:51:33 

    私なんかなぁ昔時間制限のない飲食店で友達と食事してたら予約忘れてた店員に予約客が来るから帰ってくれって言われたんだよ。で、まだ注文したものきてないんですけどって言ったら奥に店員引っ込んで店長らしき人とヒソヒソ話して再びやってきたと思ったらその品は品切れですので帰れって言われたんだぞ!
    予約客四人でちょうど私たちのとなりの席が空いてて私たちが帰れば空くからどうしても追い出したかったの丸わかりで腹立ったわ。

    +14

    -0

  • 330. 匿名 2018/02/20(火) 18:52:34 

    セラピストなんてそんなもん

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2018/02/20(火) 18:55:05 

    いくら9人が追加オーダーしても
    一時間半飲み食いした後でしょ?
    もう追加ってもそんなに見込めない
    ものね。
    ならば新規四人を優先するのが
    普通。
    居酒屋で大の大人がゴネルなって感じ
    最初に説明受けた時は納得したくせに

    +12

    -0

  • 332. 匿名 2018/02/20(火) 19:06:26 

    基本、お店のいう事聞いてる派だけど
    社会性って大事だね。

    ダメだと言ってるのに、やり過ごそうとして
    自分は正しいって。
    親の顔見たい

    +9

    -0

  • 333. 匿名 2018/02/20(火) 19:10:25 

    相変わらず子宮系アホすぎる~

    +2

    -0

  • 334. 匿名 2018/02/20(火) 19:11:50 

    この辺一派が無理。

    +3

    -0

  • 335. 匿名 2018/02/20(火) 19:15:43 

    このセラピストって言うのも国家資格でもなんでもないからね。
    名乗ったもん勝ちだよね。

    この界隈ほんとひどいよ!

    +9

    -0

  • 336. 匿名 2018/02/20(火) 19:19:18 

    セラピストのくせに大多数の人間を不快にさせてんじゃねーよ

    +7

    -0

  • 337. 匿名 2018/02/20(火) 19:27:06 

    気違い

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2018/02/20(火) 19:42:35 

    セラピストなのに他人癒すどころか己の心に余裕がないw

    +4

    -0

  • 339. 匿名 2018/02/20(火) 19:49:45 

    こいつの本質、シンプルにバカですね。

    自分が望んでる事なら他人に迷惑かけてもいいって、どんだけ傲慢なんだよ。
    そして傲慢を通してもらったくせに店の悪口を書くってネチネチ性格悪い。
    そもそも「おまたセミナー」とか気色悪い。

    このブログ読んだけど、さっぱり理解も同調もできない私はバカなのか?(笑)
    2時間制で退店求めた飲食店に「ミジンコよりバカ」 待ち客いるも大人数を理由に居座ったセラピストが炎上

    +8

    -1

  • 340. 匿名 2018/02/20(火) 19:57:47 

    >>327
    「店の判断ミスは明らか」なんて断ずる程 信頼性のある情報は無いよ。
    この男の一方的かつ主観混じり(しかも後出し)の説明しか無いんだから。
    どういう立ち位置から物を言ってるか、透けて見えてますよ。

    +8

    -0

  • 341. 匿名 2018/02/20(火) 19:58:07 

    キモいことしてる。
    2時間制で退店求めた飲食店に「ミジンコよりバカ」 待ち客いるも大人数を理由に居座ったセラピストが炎上

    +8

    -0

  • 342. 匿名 2018/02/20(火) 19:58:25 

    キモいことしてる。
    これも。
    2時間制で退店求めた飲食店に「ミジンコよりバカ」 待ち客いるも大人数を理由に居座ったセラピストが炎上

    +6

    -0

  • 343. 匿名 2018/02/20(火) 19:59:35 

    子宮だかおまただか知らんけど、こういうのに心酔してる取り巻きもバカだね…

    +8

    -0

  • 344. 匿名 2018/02/20(火) 20:05:19 

    この人の元嫁も頭おかしい。
    同類。
    2時間制で退店求めた飲食店に「ミジンコよりバカ」 待ち客いるも大人数を理由に居座ったセラピストが炎上

    +0

    -13

  • 345. 匿名 2018/02/20(火) 20:06:35 

    こいつらは飲んで騒いで終わりだろうけど
    店員さんはその後食器片付け台を拭き席を掃除してって仕事があることには思い至らないのかな
    店員さんの残業代お前らが払えよ
    店員さんお疲れ様です大変でしたね

    +7

    -0

  • 346. 匿名 2018/02/20(火) 20:09:40 

    >>214
    >>213だけど、飲み放題とかしないで友達と飲んでたの。2時間くらいになってガラガラだったからまだ大丈夫かなと思ってびっくりしただけ。それまでは混んでたら2時間で、混んでなかったら飲んでて大丈夫なとこばかりだったから。入り直してお通し代もちゃんと払って食べて飲んだわ。

    +1

    -3

  • 347. 匿名 2018/02/20(火) 20:35:03 

    良かったね、この人
    セラピストだからどれだけ叩かれても自分で癒せるじゃん!

    +8

    -0

  • 348. 匿名 2018/02/20(火) 20:36:25 

    後付け説明でホラ自分は悪くないでしょ?でしょ?って言うのが一番恥ずかしいしみっともない
    的外れだし

    +3

    -0

  • 349. 匿名 2018/02/20(火) 20:38:21 

    ミジンコに失礼だ、謝れ

    +1

    -1

  • 350. 匿名 2018/02/20(火) 20:40:15 

    子宮系のイタい連中の話しか。
    合点がいく。

    +2

    -0

  • 351. 匿名 2018/02/20(火) 20:51:32 

    残念ながら炎上すればするほどウハウハになられてますよこの人w
    子宮系界隈の人たちとの結束も深まるし

    +0

    -0

  • 352. 匿名 2018/02/20(火) 20:52:30 

    子宮系女子が分からなくて 検索したら
    とにかく気持ち悪かった

    +7

    -0

  • 353. 匿名 2018/02/20(火) 21:02:13 

    普段弱ってる人と接しているせいか
    選民思想が過ぎるね
    本当にカリスマ性があればまだ救いはあるが
    大体は凡人の勘違いだからな

    +3

    -0

  • 354. 匿名 2018/02/20(火) 21:03:18 

    結局いさせてもらったんだろ
    その節はすみません
    ありがとうございましたの一言もないの?

    +9

    -0

  • 355. 匿名 2018/02/20(火) 22:06:49 

    >>339しれっとスピ風の文www

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。