ガールズちゃんねる

言うほど○○じゃなくない?と思うこと

216コメント2018/03/13(火) 22:16

  • 1. 匿名 2018/02/19(月) 18:31:50 

    庄司智春さんは筋肉筋肉言ってる割にはあんまりマッチョじゃなくない?と思います。
    むしろ標準体型に近い感じというかもしかして頑張ってもあんまり筋肉付かないタイプなのでは?と思います。
    松本人志さんとか長渕剛さんなんかはすごいマッチョだなーと思います。
    言うほど○○じゃなくない?と思うこと

    +255

    -58

  • 2. 匿名 2018/02/19(月) 18:32:29 

    言うほどママ友は悪くない。

    +154

    -72

  • 3. 匿名 2018/02/19(月) 18:32:35 

    〇〇過ぎる

    は大概言うほどではない

    +376

    -2

  • 4. 匿名 2018/02/19(月) 18:33:13 

    土屋太鳳
    別にファンでもなんでもないけど
    ブスじゃないと思うのに叩かれて
    言われてるのはなぜ?

    +413

    -65

  • 5. 匿名 2018/02/19(月) 18:33:21 

    前田敦子ちゃんは、言われてるほどブスじゃないと思うの。わたしあの子好き。

    +97

    -125

  • 6. 匿名 2018/02/19(月) 18:33:48 

    美し過ぎる○○

    言われる本人には被害だわ。

    +413

    -1

  • 7. 匿名 2018/02/19(月) 18:33:51 

    言うほど子供可愛くない

    +254

    -34

  • 8. 匿名 2018/02/19(月) 18:34:17 

    片寄涼太、イケメンじゃなくない?

    +208

    -13

  • 9. 匿名 2018/02/19(月) 18:34:23 

    スタバに行列出来てるの眺めながら、そこまで美味しいか?といつも疑問

    +481

    -10

  • 10. 匿名 2018/02/19(月) 18:34:33 

    二階堂ふみ 言うほど嫌いじゃない

    +232

    -66

  • 11. 匿名 2018/02/19(月) 18:35:17 

    >>4タケル先輩~発言かな(笑)知らんけど

    +21

    -4

  • 12. 匿名 2018/02/19(月) 18:35:20 

    がるちゃんにもよくトピになる、『〇〇殺到』とか『〇〇話題』とかの類い

    +92

    -1

  • 13. 匿名 2018/02/19(月) 18:35:44 

    カーリング女子
    おやつタイムまで注目されて。
    微笑ましいけど美人とか可愛いとかそこまでではないかと…

    +360

    -20

  • 14. 匿名 2018/02/19(月) 18:36:13 

    岡山の奇跡

    +159

    -12

  • 15. 匿名 2018/02/19(月) 18:36:25 

    辻ちゃんの手料理は言うほど酷くない。
    いつものあの炎上はもう辻ちゃんと熱心なファンのコミュニケーションなんじゃないかと思う。

    +418

    -19

  • 16. 匿名 2018/02/19(月) 18:36:34 

    紀香先生。
    言うほどイタくない。
    (笑)

    +128

    -94

  • 17. 匿名 2018/02/19(月) 18:36:41 

    ヒルナンデスで特集してたホテルバイキングに行ったけど、所詮バイキング、そこまで絶賛するほどの質や種類じゃなかった。

    +251

    -0

  • 18. 匿名 2018/02/19(月) 18:36:45 

    言うほど指原莉乃はブスではない

    +57

    -125

  • 19. 匿名 2018/02/19(月) 18:36:47 

    AKB系列は言うほど嫌いじゃない
    むしろ好きに入る

    +11

    -94

  • 20. 匿名 2018/02/19(月) 18:36:51 

    2000年に1人 とか言われてた子、全然見なくなった。

    +238

    -6

  • 21. 匿名 2018/02/19(月) 18:37:07 

    ガルちゃん
    言うほどガールはいない

    +227

    -3

  • 22. 匿名 2018/02/19(月) 18:37:09 

    言うほど、綾瀬はるか可愛くない

    +185

    -85

  • 23. 匿名 2018/02/19(月) 18:37:18 

    言うほど自分は不幸じゃない

    +66

    -13

  • 24. 匿名 2018/02/19(月) 18:37:25 

    平野選手
    たしかに戦ってる姿はかっこいいけど、言うほどイケメンではないでしょ。
    ここみて本当イケメンって言ってる人多くてびっくりした。

    +213

    -107

  • 25. 匿名 2018/02/19(月) 18:37:27 

    指原莉乃
    あんなにキツくブスブスわざわざ言うほどブスじゃない

    +41

    -103

  • 26. 匿名 2018/02/19(月) 18:37:40 

    まさにこれ、

    今市さんって
    そんなに歌、上手いの?
    クネクネした歌い方だし声量もないし
    私は苦手な方

    アンチEXILEでもなく
    むしろ好きな方ですが
    言うほど○○じゃなくない?と思うこと

    +222

    -13

  • 27. 匿名 2018/02/19(月) 18:37:54 

    「子供だけが幸せじゃないよ」

    幸せな話トピに子供話多いのに?

    +9

    -39

  • 28. 匿名 2018/02/19(月) 18:37:54 

    何年かぶりにインフルエンザなったけど高熱出たのが1日半くらいですぐ病院行ってタミフル飲んだらすぐに治る

    +10

    -53

  • 29. 匿名 2018/02/19(月) 18:38:29 

    K-POP
    そんなに流行ってるの?

    +249

    -4

  • 30. 匿名 2018/02/19(月) 18:38:30 

    >>9
    私は丸亀製麺。
    近所に郊外店あるんだけど、土日の食事時に駐車場待ちが出るほど並んでる。
    言うほど安くも美味しくもないのに。。

    +182

    -33

  • 31. 匿名 2018/02/19(月) 18:38:41 

    芸能人をブスブス言ってる
    ガルちゃんの面が見てみたいよ

    +52

    -25

  • 32. 匿名 2018/02/19(月) 18:38:47 

    橋本環奈ちゃん
    普通に好きだったけど、ガルちゃんで持ち上げられすぎててウンザリしてしまった。

    +57

    -50

  • 33. 匿名 2018/02/19(月) 18:39:20 

    >>28
    熱が下がったからって治った訳ではないので、外出は禁止ですよ!

    +131

    -1

  • 34. 匿名 2018/02/19(月) 18:39:44 

    AKB48
    可愛い!って言うほどの子はいない

    +150

    -8

  • 35. 匿名 2018/02/19(月) 18:39:51 

    >>27
    ひねくれてる内は幸せにはなれんよ

    +8

    -11

  • 36. 匿名 2018/02/19(月) 18:40:17 

    わかる。指原ブスじゃない
    整形でもいいじゃん
    綺麗になろうって頑張ったんだから

    +25

    -61

  • 37. 匿名 2018/02/19(月) 18:40:17 

    ガッキー。騒ぐほど可愛くない。
    演技もたいした上手くないのに、なぜかここの人たち好きだよね。

    +218

    -87

  • 38. 匿名 2018/02/19(月) 18:40:42 

    >>18
    指原は可愛くもないしブスでもない

    +127

    -11

  • 39. 匿名 2018/02/19(月) 18:41:01 

    安藤美姫
    ガル民が言うほど悪いやつではないと思ってる

    +68

    -65

  • 40. 匿名 2018/02/19(月) 18:41:06 

    指原は、ブスってほどブスじゃない。
    多部未華子はブスだけど(笑)

    +16

    -77

  • 41. 匿名 2018/02/19(月) 18:41:36 

    ユニクロにブロガーが絶賛するほど良いものはないと思ってる

    +229

    -3

  • 42. 匿名 2018/02/19(月) 18:42:03 

    >>37
    昔は可愛かったと思う。
    今はいうほどでもないしお直ししているし…

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2018/02/19(月) 18:42:25 

    UNIQLO
    言うほど安くないし悪くないよね

    +249

    -2

  • 44. 匿名 2018/02/19(月) 18:42:26 

    >>5
    思うのおばさんってまだいるんだ

    +14

    -2

  • 45. 匿名 2018/02/19(月) 18:42:29 

    ガルちゃんで好き好き言われてる人は私は嫌いな部類。
    まゆゆ、ガッキー、中谷美紀は嫌い!

    +21

    -19

  • 46. 匿名 2018/02/19(月) 18:42:51 

    今話題の○○

    知らない事多し。

    +116

    -0

  • 47. 匿名 2018/02/19(月) 18:43:13 

    指原さんと土屋さんと前田さんとガッキーのオタナリは同じ人だろうな
    自分が思っている程上手く隠せてないと思う

    +21

    -1

  • 48. 匿名 2018/02/19(月) 18:43:19 

    >>37
    うん。無条件で持ち上げるよね。不思議

    +28

    -2

  • 49. 匿名 2018/02/19(月) 18:43:21 

    >>31
    だってわたし美人だもん(笑)

    +9

    -4

  • 50. 匿名 2018/02/19(月) 18:43:21 

    >>27
    子供しか自慢出来る事がないのかも
    ガルちゃん貧乏な人が多いから

    +58

    -5

  • 51. 匿名 2018/02/19(月) 18:43:56 

    >>8
    言うほど○○じゃなくない?と思うこと

    +17

    -4

  • 52. 匿名 2018/02/19(月) 18:44:04 

    辻ちゃん
    最近そこまで炎上するほどの事はしてないと思う
    炎上トピ立ってるのをちらっと見るだけで
    ブログはあんまり見てないんだけど

    +54

    -5

  • 53. 匿名 2018/02/19(月) 18:44:44 

    環奈ちゃんいうほどじゃなくなってきたと思う。
    ドラマ見てても普通に可愛い子に見えてくる。

    1000年に一度って感じはない。

    +88

    -25

  • 54. 匿名 2018/02/19(月) 18:45:00 

    キングコング西野
    そんなに叩かれるようなことしてないような…。
    むしろ、相方のほうがテレビで見たくないくらいなのに、ちょくちょく出て嫌い。

    +111

    -14

  • 55. 匿名 2018/02/19(月) 18:45:09 

    >>26
    日本一ヒゲが似合わない。

    +7

    -5

  • 56. 匿名 2018/02/19(月) 18:46:51 

    高橋一生言うほど魅力感じない

    +116

    -16

  • 57. 匿名 2018/02/19(月) 18:47:26 

    ネットで炎上たいしたことじゃない
    所詮は匿名でしか発言できない

    +4

    -3

  • 58. 匿名 2018/02/19(月) 18:47:41 

    >>54
    むしろいいことも結構してるよね。
    私も相方嫌だわ。
    束縛にドン引きだわ。

    +61

    -3

  • 59. 匿名 2018/02/19(月) 18:48:28 

    神対応

    人として当たり前の対応してるだけで、そんなに称賛するほど大した対応じゃない。

    +117

    -0

  • 60. 匿名 2018/02/19(月) 18:48:29 

    ジャニーズはいうほどイケメンじゃない

    +96

    -11

  • 61. 匿名 2018/02/19(月) 18:49:09 

    ブス→言うほどじゃない
    イケメン美人→言うほどじゃない

    +63

    -0

  • 62. 匿名 2018/02/19(月) 18:49:41 

    可愛いで
    言うほど○○じゃなくない?と思うこと

    +109

    -24

  • 63. 匿名 2018/02/19(月) 18:50:05 

    >>21
    固定観念。言うほど年齢層高い訳じゃないよ。学生だって結構いると思う。書き込む時はわざと大人な書き方してる。

    +20

    -8

  • 64. 匿名 2018/02/19(月) 18:50:07 

    >>18
    どんなにひいき目に見てもきれいではない。

    +24

    -4

  • 65. 匿名 2018/02/19(月) 18:50:26 

    年金制度
    そんなに悪いか?!
    これは貧乏人の為の制度なのに。
    お金持ちは入る必要ないんだから。

    +41

    -4

  • 66. 匿名 2018/02/19(月) 18:50:46 

    『経済効果』って言う言葉

    見えないとこで潤ってるだけなの?

    +28

    -0

  • 67. 匿名 2018/02/19(月) 18:51:31 

    可愛い
    言うほど○○じゃなくない?と思うこと

    +13

    -114

  • 68. 匿名 2018/02/19(月) 18:51:56 

    >>31
    芸能人と一般人比べられてもねぇ…ブスだって生きてるんだからブス見たらブスって思うよ。

    +14

    -4

  • 69. 匿名 2018/02/19(月) 18:51:58 

    ・高給優遇

    ・明るい職場です

    +39

    -0

  • 70. 匿名 2018/02/19(月) 18:52:52 

    絵トピで褒められてる絵がそれほど大したことないって思ってしまう。

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2018/02/19(月) 18:54:09 

    >>65
    私が貰う頃はスゲー長生きしないとマイナスだ

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2018/02/19(月) 18:54:29 

    可愛い
    言うほど○○じゃなくない?と思うこと

    +50

    -25

  • 73. 匿名 2018/02/19(月) 18:54:50 

    >>24
    ソチのときからすると、かっこよく成長して驚いたよ。
    改めて15くらいで整形しちゃうアイドルはもったいないと思ったな

    +58

    -2

  • 74. 匿名 2018/02/19(月) 18:54:52 

    なんか芸能人の言動に対して神対応!ってトピ見るけど
    そこまでじゃなくね?普通じゃね?と思う物件多々あり

    +36

    -0

  • 75. 匿名 2018/02/19(月) 18:55:27 

    指原の白雪姫全然可愛くないわw

    +79

    -8

  • 76. 匿名 2018/02/19(月) 18:55:34 

    >>4
    結構男の共演者にベタベタしてるから、その手のファンからも攻撃されてるんだと思う。
    私は車のCMと、かさねって漫画の実写に出るから苦手になってきた。

    +10

    -4

  • 77. 匿名 2018/02/19(月) 18:55:50 

    芸人さんのコントってそんなに
    面白いかなあ?
    あたしは2回も見たら飽きるんだけど

    +16

    -5

  • 78. 匿名 2018/02/19(月) 18:56:06 

    >>60
    昔の方がイケメンだったのは確かだよね。
    舞祭組って売る時点で諦めたかもしれない笑

    ただタッキーとか長瀬とか昔すっごいイケメンの
    割にはなんだかなと思う。(察して)

    ずっとイケメンって誰なんだろう。
    東山さん?

    イケメンの方が年取ったときの
    変動を感じやすいし
    親しみやすい顔の方が人気出やすい時代
    だからっていうのもあるかもしれない。

    +1

    -10

  • 79. 匿名 2018/02/19(月) 18:57:08 

    >>44

    要は、前田敦子ちゃんが嫌いなのかな?w
    だとしたらごめんね。蓼食う虫も好き好きとか言うし、スルーしてやって~。

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2018/02/19(月) 18:57:22 

    顔が良いのは得するはそうとも思えない。不細工でも結婚してるの多いし

    +16

    -4

  • 81. 匿名 2018/02/19(月) 18:57:30 

    中国いうほど嫌いじゃない

    +9

    -36

  • 82. 匿名 2018/02/19(月) 18:57:36 

    チェーン店なんか、って言うけど、そこそこ美味しい。

    +96

    -1

  • 83. 匿名 2018/02/19(月) 18:57:54 

    >>68
    素直だねw私も有村のお姉ちゃん見るとやっぱり可愛くないと思う
    痛々しい開き直りが観たくないなあって

    +36

    -5

  • 84. 匿名 2018/02/19(月) 18:57:58 

    指原さんはブスじゃないけど可愛いわけでもないっていうのが適格だと思うけど。
    かといって十人並みでもないし…整形顔としか言いようがないよ。

    ブスにも見えるけど可愛くもあるタイプの対極

    +35

    -2

  • 85. 匿名 2018/02/19(月) 18:58:14 

    >>62
    確かにその写真は可愛い。
    でも動画見るとなんか違う。

    +12

    -4

  • 86. 匿名 2018/02/19(月) 18:58:31 

    毒舌って言われてテレビに出てる人は、そんなに毒舌でも無い。
    「毒舌芸」なだけで、本当の毒舌は放送出来ない。

    +37

    -1

  • 87. 匿名 2018/02/19(月) 18:59:15 

    >>71
    じゃあ高齢者になって収入も
    無くてどうやって生活するの?
    生活保護もらうしか方法は無いよ

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2018/02/19(月) 19:01:31 

    >>78
    若い頃の長瀬がすごい好みだからか
    今は今でかっこいい!とか、ジャニーズじゃなくても通用するに
    (そうかな?)と思ってる。
    男臭いタイプなら、もっとかっこいい俳優もいるし…
    今の長瀬は中途半端な感じじゃないだろうかな。
    ジャニーズの看板あるからこそ売れてる一人だと思う。

    +24

    -2

  • 89. 匿名 2018/02/19(月) 19:01:39 

    指原は老け顔で5年前と比べたらかなり垢抜けたなーとは思う
    どういう手段を使ったかわからないけどw
    今はだいぶ芸能人ぽい顔つきになったね

    +23

    -0

  • 90. 匿名 2018/02/19(月) 19:01:53 

    ガルちゃんにおけるモスバーガー人気
    不味くはないけど絶賛されるほど美味しいと思った事ない

    +7

    -16

  • 91. 匿名 2018/02/19(月) 19:02:23 

    女は駄目だって言う人ほど
    仕事できないじじい率の多いこと。
    しかも自覚ないのが一種の才能!

    あんた言うほど仕事できてないよ。

    +52

    -0

  • 92. 匿名 2018/02/19(月) 19:02:28 

    >>4
    しつこく貼られている踊り狂う車のCMも全然イラつかない。
    あの人何かしたの?
    男関係が派手とか?
    ここではすっごく嫌われている理由が分からない。

    +19

    -12

  • 93. 匿名 2018/02/19(月) 19:02:40 

    >>80
    綺麗な女優さんなのにそれを旦那に選ぶか?って人がいるよね。そして離婚する。。

    +21

    -0

  • 94. 匿名 2018/02/19(月) 19:02:55 

    マスコミでイケメンと言われている方々
    言うほどイケメンじゃない

    +55

    -1

  • 95. 匿名 2018/02/19(月) 19:03:02 

    坂上忍は相当優しそうに見える

    +4

    -23

  • 96. 匿名 2018/02/19(月) 19:03:11 

    可愛い
    言うほど○○じゃなくない?と思うこと

    +9

    -43

  • 97. 匿名 2018/02/19(月) 19:04:52 

    浅田真央
    言うほど凄くない

    +13

    -49

  • 98. 匿名 2018/02/19(月) 19:05:04 

    まぁ かわいくないもブスも似たような意味だと思うけどね笑

    +11

    -2

  • 99. 匿名 2018/02/19(月) 19:05:17 

    国民的と言われる芸能人
    言うほど国民的だとは思わない
    ファンだからテレビで国民的と言われると国民的かな?と思ってしまう

    +30

    -1

  • 100. 匿名 2018/02/19(月) 19:05:39 

    >>14
    いや岡山の50歳以下の女性芸能人で比較的目立っているのが
    頼経明子、MEGUMI、神楽坂恵、河中あい、鈴木優梨、ブルゾンちえみ、桃瀬美咲、藤原令子ぐらいしかいないんだから
    でも、この人たちは美人扱いすらほとんどされていないし

    岡山の美人芸能人となると、今62歳の志穂美悦子さんまで遡らなければならない
         ↓

    十分に奇跡と言えるよ

    +21

    -4

  • 101. 匿名 2018/02/19(月) 19:11:28 

    >>30
    私もそう思ってました
    うどんがゴツゴツなだけで
    あれはコシではないと思う
    あと、出汁もイマイチ
    天ぷらも胸焼け必至

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2018/02/19(月) 19:11:59 

    >>20
    誰?

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2018/02/19(月) 19:12:54 

    >>87さん
    >>71だけど
    厚生年金を引かれているのが痛くてね
    天引きされずに丸々あったらなとちょっと思う
    うちの亡くなった親は年金早めて減額して貰っていたから余計にそう思うのかな
    元が取れなかった

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2018/02/19(月) 19:13:40 

    ガッキーは昔は皆が認めざるをえないくらい可愛かったよ
    でも今はそうでもない

    +9

    -7

  • 105. 匿名 2018/02/19(月) 19:14:05 

    ここで絶賛されてる少し昔の女優
    深津絵里とか中谷美紀とか
    そこまで透明感ないしめっちゃ美人でもなくない…?

    +22

    -14

  • 106. 匿名 2018/02/19(月) 19:16:22 

    人前で脱ぐならせめてこのくらいの体になってからにしてほしい
    言うほど○○じゃなくない?と思うこと

    +41

    -4

  • 107. 匿名 2018/02/19(月) 19:16:55 

    大人気女優で視聴率低い

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2018/02/19(月) 19:17:27 

    擁護が言うほど可愛くもなければ美人でもない
    言うほど○○じゃなくない?と思うこと

    +58

    -13

  • 109. 匿名 2018/02/19(月) 19:17:37 

    >>106
    これは格好いいけどお笑いの人が舞台でこんな筋肉してたら引く

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2018/02/19(月) 19:19:12 

    >>105
    絶対に茶髪にしない、なんだったら髪型を絶対にストレートから変えない(どんな役柄でも)
    の、女優さんが透明感うんぬんって表現されるね(仲間由紀恵とか)
    逆に言うと現実離れしすぎてるってことなんだけど

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2018/02/19(月) 19:19:38 

    北川景子
    いうほど演技下手じゃないと思う。
    てゆーか演技の上手い下手が分からん
    演技中心に話みてるわけじゃないし

    +33

    -21

  • 112. 匿名 2018/02/19(月) 19:19:44 

    >>100
    ×岡山の奇跡
    ○岡山では奇跡

    +45

    -5

  • 113. 匿名 2018/02/19(月) 19:20:34 

    長澤まさみ
    がるちゃんで絶賛されるほど、物凄い美人なわけではない
         ↓



    若い頃の相沢紗世、仲間由紀恵、柴咲コウあたりの方が普通に顔面偏差値が高いのに
    この人ばかりががるちゃんで凄い絶賛されているのはなんで?

    +46

    -28

  • 114. 匿名 2018/02/19(月) 19:22:20 

    誰とは言わんけど、ここで名前があがると大抵マイナスで叩かれまくる女優さんやアイドル、別に嫌いじゃない
    けど別に特別好きな訳でもないから、タイトルからして叩きトピだなと思われるトピには最初から入らないし、叩きコメントに庇護する事も無くスルーしてる
    (こういう人多分多いと思う)

    +30

    -1

  • 115. 匿名 2018/02/19(月) 19:23:05 

    言うほど子育てしにくい世の中では無い
    親が色々気を付けてれば、逆に周りの人達の優しさに触れる機会が多くてビックリする

    +32

    -1

  • 116. 匿名 2018/02/19(月) 19:26:01 

    >>105
    深津絵里は男ウケしない地味な美人であるところとか、好感度込みだと思うよ
    カバチタレでも常盤貴子の方が普通に綺麗に見えたし
    中谷美紀は男からしたらどこがいいのかわからんが
    世代の近いおばさん方からしたらドンピシャな顔らしい
    昔は美人だった(過去形)

    +11

    -4

  • 117. 匿名 2018/02/19(月) 19:27:04 

    >>116
    深津絵里のファンの男の人知り合いにいるわ

    +7

    -2

  • 118. 匿名 2018/02/19(月) 19:31:03 

    言うほどイケメンじゃない
    言うほど○○じゃなくない?と思うこと

    +106

    -7

  • 119. 匿名 2018/02/19(月) 19:31:13 

    井上真央さん
    がるちゃんでは凄い絶賛されているけど
    世間ではほとんど話題に挙がらない

    可愛いけど、あくまで一般人的な可愛さで
    華もないし色気もない
    関心の対象にならない

    +68

    -4

  • 120. 匿名 2018/02/19(月) 19:31:35 

    >>110
    仲間由紀恵さんだけ髪型変えないのに
    ここでは人気あるよね

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2018/02/19(月) 19:33:00 

    >>116
    なるほど。思い出補正や好感度が強いよね

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2018/02/19(月) 19:34:08 

    >>119高校生の私は 井上真央=花男のつくし
    のイメージしかない

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2018/02/19(月) 19:35:35 

    ニベアクリーム
    言うほど良くない。

    +51

    -0

  • 124. 匿名 2018/02/19(月) 19:37:39 

    ふわっふわのパンケーキより平べったい方が美味しい

    +32

    -1

  • 125. 匿名 2018/02/19(月) 19:40:34 

    >>26
    今市さんてもしかしてエラいじった??
    前もっとエラ張り顔だった気がしたんだけど紅白見てたらエラ無くなっててアレ?てなったんだけど

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2018/02/19(月) 19:41:46 

    >>120
    目立った顔の欠点がないナチュラルメイクの正統派美人だから比較的万人ウケするし、
    絶賛コメントにマイナスをつけるほど嫌われる要素もないから(演技は上手いとは言えないけど…)がるちゃん民もお手上げって感じで叩かないんだと思う
    アンチは見かけないけど、物凄いファンって感じの人もがるちゃんでは見かけない

    +18

    -1

  • 127. 匿名 2018/02/19(月) 19:50:53 

    >>18
    指原は顔が悪いというより、ナルシストで、わざとらしくて、ずるっこい性格が嫌われていて顔まで腹立って見えて、それでブスと言われるんだと思う

    +31

    -0

  • 128. 匿名 2018/02/19(月) 19:51:23 

    マクドナルド。言うほど不味くない
    ていうか不味い不味い言ってる人意味わかんない
    普通に美味しいと思って食べてる私はなんなんだ

    +56

    -10

  • 129. 匿名 2018/02/19(月) 19:52:33 

    >>127
    わかる
    ふてぶてしいから嫌われてると思う

    +20

    -0

  • 130. 匿名 2018/02/19(月) 19:53:09 

    >>118
    まぐれ当たりの陰キャって呼んでる

    +6

    -3

  • 131. 匿名 2018/02/19(月) 19:53:25 

    バレンタインデー近くになるとおこぼれで同性から頂いたり、見た目に惹かれて自分で買ってみたりする高級なチョコレート
    確かに美味しいんだけど、普通に明治の板チョコレートのが美味しい気もするものも結構ある。
    私が貧乏舌なのだろうか?
    でも・・・

    +28

    -0

  • 132. 匿名 2018/02/19(月) 20:00:45 

    >>45
    綾瀬はるかもガルちゃんで人気だけど全然良さがわからない。どちらかと言うと天然であざとい感じが苦手。

    +25

    -3

  • 133. 匿名 2018/02/19(月) 20:01:35 

    貴女が思っているほど
    そんなにインスタ映えしてませんよ~

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2018/02/19(月) 20:10:03 

    芸能人、対して大騒ぎするほど可愛くないっていってるけどさ、

    言ってる人達の顔と比べたら、大騒ぎじゃ足りないほど差があるとおもうけど。

    +9

    -5

  • 135. 匿名 2018/02/19(月) 20:10:17 

    土屋太鳳 
    そこまでブスじゃないし、クラスの男子から
    結構人気あるよ
    言うほど○○じゃなくない?と思うこと

    +30

    -10

  • 136. 匿名 2018/02/19(月) 20:10:33 

    >>134
    そういうトピだから

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2018/02/19(月) 20:13:04 

    朝ドラのあさが来たはやたら絶賛されてるけど実際はあまり中身のないドラマだった。今はびっくりぽんとイケメンがたくさん出てた印象が強くて他はあまり覚えてない。何年かたったらあまり思い出さないと思う。

    +7

    -6

  • 138. 匿名 2018/02/19(月) 20:13:35 

    このコメ見たんだけど、榮倉奈々ちゃんと菜々緒がぬけてますよ
    付け加えといてくださいね

    280. 匿名 2018/02/05(月) 11:07:52 [通報]
    漢字が間違えてたらごめん
    土屋太鳳、有村架純、広瀬すず、新垣結衣、パフュームのあーちゃん、乃木坂メンバー特に白石、前田敦子、指原莉乃、渡辺麻友、川栄李奈、宮脇咲良、須藤りりか、 井川遥、松田聖子
    以上は同じ人が叩いていると思っている

    +1

    -4

  • 139. 匿名 2018/02/19(月) 20:14:39 

    昔のドラマ、そこまで名作?
    今のドラマだって面白いのあるよ!

    +14

    -1

  • 140. 匿名 2018/02/19(月) 20:16:07 

    >>118
    イケメンってもうあんまり言われてなくない?
    菅田くんの顔は個性的だもん
    イケメン押しはムリがあった

    +39

    -0

  • 141. 匿名 2018/02/19(月) 20:17:40 

    がるちゃんは美人と思えない有名人をすぐにブス扱いするよね
    美人かブスの二択しかないのかと呆れる
    ブスとか言われてる有名人も一般人にいたら普通に美人扱いされそうなのも何人かいるんだが

    +15

    -0

  • 142. 匿名 2018/02/19(月) 20:18:04 

    桐谷美玲、櫻井翔のキャスター
    結構いいと思う! コメントも考えられてるし。

    +13

    -8

  • 143. 匿名 2018/02/19(月) 20:21:13 

    >>49
    ウソつけ

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2018/02/19(月) 20:21:52 

    >>105
    深津絵里は若い頃から一般的には特別美人扱いされていないんじゃない?
    なぜかがるちゃんでは好かれてるけど

    +17

    -0

  • 145. 匿名 2018/02/19(月) 20:21:56 

    芸能人の熱愛が多い人とか言うほど多くないよね
    数年に一人ってガセもあると考えれば逆に少ない方では
    なんか男たちが馬鹿みたいに盛り上がるけどさ

    あと記事内容も
    二人でいたとしても笑顔で話してるのがたまにあるくらいで
    恋人っぽくイチャイチャしてるのなんてほとんどないし
    女性誌関連特有のラブラブだったとかも全然ラブラブに見えないし

    売りたいのはわかるけど記事を盛り過ぎだと思う(笑)

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2018/02/19(月) 20:23:32 

    綾瀬はるか
    顔の造形だけ見れば、言うほど美人とは思わない

    +31

    -2

  • 147. 匿名 2018/02/19(月) 20:23:39 

    >>4
    ここではすっごく嫌われてる。
    日輪の遺産という映画で可愛い子がいるなー
    って思ってたら土屋太鳳でした。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2018/02/19(月) 20:24:17 

    ドラえもんとか、クレヨンしんちゃん、
    ポケモンの映画!  意外に感動した

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2018/02/19(月) 20:24:44 

    広末の透明感推し

    表情に下品さがバッチリ出ているし、動画はわざとらしさが気持ち悪くて、全然透明感あるとおもえない

    +25

    -7

  • 150. 匿名 2018/02/19(月) 20:25:56 

    がる民
    言うほどブスやばばくさい人はいないと思う

    +9

    -7

  • 151. 匿名 2018/02/19(月) 20:26:30 

    >>103
    厚生年金は会社が半分してる
    んだから、こっちには有り難いよ。
    普通に80才以上生きれば、払う額
    よりもらう額のほうが多いよ。

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2018/02/19(月) 20:27:53 

    渡辺麻友
    何故かガルちゃんでめちゃくちゃ絶賛されてるけど、持ち上げるほど可愛くない
    言うほど○○じゃなくない?と思うこと

    +38

    -6

  • 153. 匿名 2018/02/19(月) 20:28:58 

    >>37
    新垣結衣ちゃん、演技上手いと思った事はないけど顔は可愛いと思う。

    +13

    -4

  • 154. 匿名 2018/02/19(月) 20:30:24 

    ギャル曽根、言うほど細くない

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2018/02/19(月) 20:31:58 

    松嶋菜々子言うほど美人じゃない
    鼻から下ブス
    言うほど○○じゃなくない?と思うこと

    +40

    -7

  • 156. 匿名 2018/02/19(月) 20:35:04 

    長年やってるメルティーキッスのCMや、雪肌精のCM、そこまでいいと思わない。もう
    若手美人女優にゆずってほしい。



    言うほど○○じゃなくない?と思うこと

    +12

    -13

  • 157. 匿名 2018/02/19(月) 20:36:55 

    北海道に住んでるけど、言うほど地元愛ないし、
    憧れの東京で暮らしたいし、大泉洋とかに興味無い

    +8

    -2

  • 158. 匿名 2018/02/19(月) 20:36:56 

    色白に憧れているから、外に出ると白そうな人に目が行くけど、メイクの顔白さんはいるけど全体的に白そうな人って言うほど多くないね。
    だから、本当の色白さんは困るんだろうと思ってる。合うメイク用品少なそうだよね。

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2018/02/19(月) 20:39:44 

    乃木坂46と欅坂、どっちが好き?とか聞かれるけど、ファンじゃないしどっちも同じに見える。言うほど
    高校生=アイドル好きじゃない

    +19

    -0

  • 160. 匿名 2018/02/19(月) 20:39:45 

    >>13
    わざわざ盛り上がってるオリンピック出してきて性格悪そう。自分は立派な顔してるんだろうね。

    +1

    -7

  • 161. 匿名 2018/02/19(月) 20:41:44 

    >>152
    その辺の読モレベルだよね
    なのに何故か可愛いと言わなきゃいけない雰囲気

    +12

    -2

  • 162. 匿名 2018/02/19(月) 20:44:12 

    >>153
    個人の好みだと思うよ。
    わざわざ口出ししなくても

    +5

    -2

  • 163. 匿名 2018/02/19(月) 20:47:16 

    ドラマの金田一少年の事件簿
    ここでは初代以外ゴミとか言われてるけど、
    他のシリーズも面白いと思う

    +19

    -2

  • 164. 匿名 2018/02/19(月) 20:51:28 

    スピッツの歌を女の子がカバーしてる
    紅茶のCM
    そこまで下手じゃないし、不快でもない。
    いい歌でいい声だなーと思うけど

    +10

    -5

  • 165. 匿名 2018/02/19(月) 20:53:44 

    >>153
    いや可愛いと思わない人もいるから!
    皆が皆可愛いと思ってることはないから!

    +7

    -2

  • 166. 匿名 2018/02/19(月) 20:54:39 

    >>151
    二人とも70代で亡くなったんだ。。
    私は頑張って長生きするわ

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2018/02/19(月) 20:55:46 

    やまとなでしこ
    っていうドラマ 
    桜子さん、そこまで美人じゃないし、自分勝手だし、別にそこまでいいドラマだと思わない

    +18

    -5

  • 168. 匿名 2018/02/19(月) 20:57:18 

    >>147
    えっ!堺さんファンだからその映画見てるけどどの子?
    具合悪くなって寝てた子?

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2018/02/19(月) 21:00:47 

    修学旅行のお寺巡り
    皆が言うほどディズニーランドとかUSJないと
    修学旅行楽しめないわけではない

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2018/02/19(月) 21:04:53 

    ここではバカとか言われてるけど、
    marchの大学
    倍率高いし、就職もいいから人気だし、
    合格者数を少なくする予定だし、そこまで合格するの
    簡単じゃない

    +37

    -0

  • 171. 匿名 2018/02/19(月) 21:08:42 

    たおちゃんは鈴木先生まではギリギリ可愛かった
    もっと大人になれば持ち直す可能性はあるが背に対して顔が大きめで形がひょっとこみたい

    +10

    -2

  • 172. 匿名 2018/02/19(月) 21:11:08 

    ペヤングの焼きそば。食べたけどUFO の方がうまい

    +11

    -3

  • 173. 匿名 2018/02/19(月) 21:17:52 

    綾瀬はるかの天然
    そんなにとぼけた事言ってなくない?
    普通の発言も周りの人達が天然って騒いで、綾瀬は天然連発って事にしてるだけじゃない?

    +31

    -2

  • 174. 匿名 2018/02/19(月) 21:37:18 

    >>138
    日本人とチョーセン人を同じ人間が叩くわけなかろうが()

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2018/02/19(月) 21:57:29 

    冬季五輪競技
    寒い地域でしか盛り上がっていないし、競技人口も少ないし
    言うほど世界的なわけではない

    夏季五輪とは一緒に出来ないし、競技自体、自分でプレーしたこともないのに
    凄さもよくわからないし、興味を持てない
    なので、がるちゃんで冬季五輪関連トピが立っても、総スルーしている

    +12

    -7

  • 176. 匿名 2018/02/19(月) 22:00:13 

    沢尻エリカ
    演技派ではない

    +30

    -0

  • 177. 匿名 2018/02/19(月) 22:12:56 

    セブンイレブンの食品類(弁当、スイーツ、レトルト等々)って「コンビニ業界でダントツ!」とか絶賛されてるけどそんなにうまいかな?
    もちろんマズいとは言わないけど、ほかのコンビニと同等だと思うし、期待して食べてみてもやっぱり所詮コンビニ食品くらいにしか思わないけどな

    +9

    -6

  • 178. 匿名 2018/02/19(月) 22:37:14 

    >>155
    もうとっくに全盛期過ぎてる画像を貼って
    言うほど美人じゃないというのもおかしな話
    ヤマトナデシコとかGTO観て言ってるならともかく

    +10

    -4

  • 179. 匿名 2018/02/19(月) 22:41:07 

    >>32
    橋本環奈好きだからがるちゃんの橋本環奈トピは見ないようにしてる
    持ち上げすぎながるちゃん民とアンチやらなんやらで溢れてるから(他の芸能人もだけど)
    可愛い写真ならツイッターやインスタで見られるし

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2018/02/19(月) 22:45:09 

    ネットニュースの
    賞賛、絶賛、
    とかな

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2018/02/19(月) 22:45:13 

    >>156
    ガッキーすきな層と小松菜奈ちゃんすきな層は全然違うと思うから(特に男)、変わっちゃったら小松菜奈ちゃんが色々言われそうでそれはかわいそう…

    +11

    -0

  • 182. 匿名 2018/02/19(月) 22:45:49 

    >>178
    155じゃないけど現状で話して何がおかしいの?
    まぁミタも少し前だけど
    本当に美人な女優さんは全盛期過ぎたって美人だよね?

    +8

    -2

  • 183. 匿名 2018/02/19(月) 22:48:08 

    雪国は小中高といずれか必ずスキーの授業があって、他県の人から羨ましがられるけど、言うほど楽しくもない。自由行動になった時、友達いないとぼっちになるし、指導してくれるおじさんが強制してくるため高所恐怖症なのにリフトは必ず乗らないといけない。

    スキーの授業がある理由は就活のときスキーができるか聞かれるから、雪国出身なのにできないと答えるのはもったいない又はみっともないため。いやいや、今どき就活でそんな質問しないでしょ。

    +15

    -0

  • 184. 匿名 2018/02/19(月) 22:49:50 

    えびちゃんてモデルのかわいさ

    +6

    -2

  • 185. 匿名 2018/02/19(月) 23:01:25 

    >>128
    わかるわかる。
    私はマクドナルドもモスバーガーも好き。
    どっちも美味しいと思って食べてる。

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2018/02/19(月) 23:24:19 

    >>182
    40過ぎても美人のままなんて芸能界でもわずかしかいないよ
    大部分が過去の人になってるからわからないだけで
    30代中盤で比較的保っていた柴咲コウも最新のトピの写真では
    だいぶ老けてイマイチになったなって感じたし
    若いから分からないんだろうけど、年齢による老いを甘く見てはいけないよ

    +7

    -2

  • 187. 匿名 2018/02/19(月) 23:27:05 

    言うほど安室奈美恵って美人じゃなくない?

    +22

    -11

  • 188. 匿名 2018/02/19(月) 23:28:18 

    >>173
    この前、実現してほしい夢は?という質問で綾瀬はるかが世界平和と答えたら壮大すぎて周囲が唖然という記事が出た。映像見たら周囲は拍手してたし、別に唖然としてなかった。

    これに限らず、別の舞台挨拶で「手のうちで転がされている」を呂律が回らず「殺されている」と言ってしまい、すぐ言い直したのに、翌日またまた天然発言とか言う見出しがついてた。

    最近、綾瀬はるかが表に出たくない。と言ってて気の毒に思った。

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2018/02/19(月) 23:33:02 

    >>4
    えっ、これでも?

    言うほど○○じゃなくない?と思うこと

    +5

    -14

  • 190. 匿名 2018/02/19(月) 23:37:48 

    >>187
    言うほどって言っても
    安室奈美恵なんて全盛時でも美人扱いされていなかったよ
    スタイル込み・雰囲気込みでカッコいい、かわいいと言われてただけで

    +34

    -0

  • 191. 匿名 2018/02/19(月) 23:39:08 

    >>181
    でもあまりにもガッキー長年やりすぎじゃない?
    それもちょっと嫌

    +3

    -3

  • 192. 匿名 2018/02/19(月) 23:42:53 

    >>92
    おそらく同世代か少し上の世代の子に嫌われているよね
    34だけど、あざとさとか気にならないし、なんとも思わないし
    このぐらいの年齢になると、土屋太鳳みたいな未熟な子は可愛く見えてくる

    +4

    -4

  • 193. 匿名 2018/02/19(月) 23:44:21 

    >>135
    クラスの男子ってww
    ウケるんですけど


    +4

    -10

  • 194. 匿名 2018/02/19(月) 23:51:24 

    >>193
    どこが?
    ホントの話だけどな…

    +4

    -1

  • 195. 匿名 2018/02/19(月) 23:56:17 

    なりたい顔ランキング
    皆とりあえず有名人言っとけみたいな
    感じでリアルでは話の対象にならない

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2018/02/19(月) 23:56:29 

    >>173
    綾瀬はるかは最近は落ち着いたけど若い頃は結構天然キャラだったよ。グラドル時代は普通に喋ってたし元々は天然じゃないと思う。ホリプロは石原さとみや深田キョンもキャラ作ってるし事務所の方針なのかもね。

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2018/02/19(月) 23:56:39 

    土屋太鳳って言うほど人気ないし、あざとさがにじみでてるよね…
    イベントで俳優に「タオちゃんからお願い」って言われると「タオちゃん… タオ? タオからでいいの?」と自らタオよび。
    しかも間違って俳優が言ったまんま、自分に対して「タオちゃん」と言った時は流石に俳優も笑ってたよ。申し訳ないけど、はっきり言って頭悪いよね…

    言うほど○○じゃなくない?と思うこと

    +10

    -8

  • 198. 匿名 2018/02/19(月) 23:57:30 

    のび太
    とりあえず自分で紙ロケットつくってるから
    そこまでバカじゃない

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2018/02/19(月) 23:58:32 

    >>191
    他にもっと長い期間同じ商品のCMやってる芸能人も結構いると思うけど

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2018/02/19(月) 23:58:55 

    言うほど視聴率気にしてない

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2018/02/20(火) 00:00:06 

    >>199うーん、でもガッキー
    飽きたよ…
    若い女優がみたいの!

    +7

    -5

  • 202. 匿名 2018/02/20(火) 00:04:37 

    >>188
    綾瀬はるかはバラエティーでも自ら天然な感じでボケたりしてるし、最近の雑誌のインタビューでもみんなが笑ってくれるのが嬉しいって言ってけど。

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2018/02/20(火) 00:05:47 

    >>201
    しつこいよ

    +3

    -4

  • 204. 匿名 2018/02/20(火) 00:14:31 

    イルカ

    なんか怖くない?

    +1

    -4

  • 205. 匿名 2018/02/20(火) 00:45:55 

    >>186
    ん〜それって劣化の話?
    そうじゃなくて60代でシワが出ようが美しい女優さんは美しいでしょ?
    松嶋菜々子は昔から鼻の下変だしおかめだし美人扱いが疑問だったよ。
    言うほど○○じゃなくない?と思うこと

    +10

    -3

  • 206. 匿名 2018/02/20(火) 01:22:22 

    いうほど結婚がいいと思わなかった
    結婚出来ないのも困るけど

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2018/02/20(火) 01:59:12 

    ガル民が言うほど山下智久が人気があるように思えない
    石原さとみのが格上

    +17

    -2

  • 208. 匿名 2018/02/20(火) 04:44:51 

    >>207
    基地外ファンの山下おばさんがプラマイ操作していただけだから
    山下おばさんがアク禁になった今はまったく人気なくなったよ
    本人のトピ見ればわかるけど

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2018/02/20(火) 07:57:08 

    >>22
    私は逆だわ。最近特にすごい可愛いじゃん!なんでこんな批判されてんの?って思う。
    声も可愛らしいし、見た目も老若男女受け抜群だから?

    +2

    -3

  • 210. 匿名 2018/02/20(火) 11:57:09 

    >>1
    この人は暇だから筋肉鍛えてるしかないんでしょ

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2018/02/20(火) 13:50:06 

    橋本環奈、広瀬すず、石原さとみ→言うほど美人じゃなくない?

    剛力彩芽、多部未華子→言うほどブスじゃなくない?

    +7

    -2

  • 212. 匿名 2018/02/20(火) 14:40:45 

    伊野尾慧は言うほど嫌いじゃない。
    むしろ周りがよく見えている頭のいい子にしか見えない。

    +2

    -1

  • 213. 匿名 2018/02/20(火) 15:28:07 

    >>152
    は?
    むしろガルちゃんでめちゃくちゃ評価低いとおもうけどな
    美人・可愛いと思うのは誰?みたいなトピ見るといつもマイナスつきまくってるし。
    今は劣化したし老けて見えたりするけど3~5年くらい前は超可愛かったと思う

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2018/02/20(火) 17:43:28 

    菅田将暉
    そんなにイケメンか?

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2018/02/21(水) 07:55:37 

    >>211
    どっちになりたいかって言われたら絶対上を選ぶ人が99%でしょう?

    +1

    -1

  • 216. 匿名 2018/03/13(火) 22:16:04 

    >>119
    関心の対象にならないと言いつつ
    思いっきり意識してるのが分かって面白いw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。