ガールズちゃんねる

【雑談】ガルちゃん絵師の集会所③

16690コメント2018/03/21(水) 17:07

  • 501. 匿名 2018/02/22(木) 21:56:30 

    環状コラボ企画主です
    やります宣言ありがとうございました!
    沢山いらっしゃる~♪という事で人数ガッツリ増やして12人のを持ってきました(笑)
    振り分けた番号と一緒に参加表明をお願いします٩( 'ω' )و
    老若男女問いません、ポーズは大体合ってればいくらか変えても大丈夫です(顔や目線の向き、手の形、体格など)
    何となく円になればOKなのでゆるりとご参加ください(^^)

    期限は3月11日まで、合成は企画主がやりますので人物単体で提出をお願いします!
    よろしくどうぞ~(^_^)/
    【雑談】ガルちゃん絵師の集会所③

    +9

    -0

  • 502. 匿名 2018/02/22(木) 22:05:39 

    >>501
    ありがとう!
    参加表明は「〇番お願いします」だけでいいの?
    それとも「〇番お願いします □□です」のようにコラボ上だけの名前も付けた方が管理しやすい?

    +6

    -0

  • 503. 匿名 2018/02/22(木) 22:11:41 

    >>501
    10番希望です!翼です!

    +3

    -0

  • 504. 環状コラボ企画主 2018/02/22(木) 22:17:35 

    >>502
    名前無くても良いかなと思いましたが、名乗ってくださった方もいますし人数多いとあった方がわかりやすいですかね
    参加の方は番号と一緒にお名前もお願いします!

    >>503
    翼さん、ありがとうございます!
    よろしくお願いします(^^)

    +4

    -0

  • 505. 匿名 2018/02/22(木) 22:17:50 

    >>501
    三番希望フィオナです!

    +2

    -0

  • 506. 匿名 2018/02/22(木) 22:20:00 

    >>501
    6番いいですか?
    ていていです!

    +2

    -0

  • 507. 匿名 2018/02/22(木) 22:24:35 

    >>501
    ②希望、棚です!

    +2

    -0

  • 508. 匿名 2018/02/22(木) 22:26:11 

    2番で参加したいです!
    リオレイアです!

    +0

    -0

  • 509. 匿名 2018/02/22(木) 22:27:11 

    ごめんなさい、被ってしまいました!
    改めて11番でお願いします。リオレイア

    +2

    -0

  • 510. 匿名 2018/02/22(木) 22:29:12 

    続々と!
    楽しみだなー(⌒▽⌒)

    +3

    -0

  • 511. 匿名 2018/02/22(木) 22:31:54 

    5番、ゴー☆ピロ味 お願いします

    +0

    -0

  • 512. 環状コラボ企画主 2018/02/22(木) 22:33:00 

    早くもありがとうございます(*^▽^*)
    フィオナさん、ていていさん、棚さん、リオレイアさん、よろしくお願いします!
    ここまでの確認です
    【雑談】ガルちゃん絵師の集会所③

    +7

    -0

  • 513. 匿名 2018/02/22(木) 22:34:03 

    >>511
    おっと被った
    ゴー☆ピロ味さん、ありがとうございます!
    よろしくお願いします

    +1

    -0

  • 514. 匿名 2018/02/22(木) 22:37:11 

    >>496
    ガル男がまさかのイケメンに…!
    きっとこれは表紙用にフォトショで盛っているんだろうな(笑)
    描いてもらえてめっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!!

    +8

    -0

  • 515. 匿名 2018/02/22(木) 22:38:13 

    >>512
    ガル男は残り物でお願いしてもいいでしょうか?

    +1

    -0

  • 516. 匿名 2018/02/22(木) 22:42:05 

    >>515
    ガル男は7番か12番のポーズが似合いそう

    +0

    -1

  • 517. 匿名 2018/02/22(木) 23:08:05 

    4番をやりたいです!
    ホッカイロ でよろしくお願いします!

    +2

    -0

  • 518. 匿名 2018/02/22(木) 23:19:00 

    >>512
    ⑤もらいます!
    サラ

    +1

    -1

  • 520. 匿名 2018/02/22(木) 23:21:27 

    >>512
    参加させてください!
    ⑧希望です
    名前は、ピョン吉です

    +0

    -0

  • 521. 匿名 2018/02/22(木) 23:23:13 

    ピョン吉です
    時すでに遅し。
    12に希望変更します

    +0

    -0

  • 522. 匿名 2018/02/22(木) 23:35:00 

    1をバファリンがやります!

    +0

    -0

  • 523. 匿名 2018/02/22(木) 23:46:05 

    >>518
    サラちゃん、五番にはゴー☆ピロミ氏が表明しとるんや…

    +1

    -0

  • 524. 匿名 2018/02/22(木) 23:48:12 

    残るは7,9かね?

    +0

    -0

  • 525. 匿名 2018/02/22(木) 23:57:33 

    ⑦ください!
    まりあです!

    +0

    -0

  • 526. 匿名 2018/02/22(木) 23:58:30 

    ⑨もらってもいいかな?

    +0

    -0

  • 527. 匿名 2018/02/22(木) 23:59:59 

    てるお君お引越し了解しました
    おやすみなさーい
    【雑談】ガルちゃん絵師の集会所③

    +16

    -0

  • 528. 匿名 2018/02/23(金) 00:01:23 

    ↑ってタンノさん?

    +0

    -6

  • 529. 匿名 2018/02/23(金) 00:04:29 

    >>526
    いいよ!(*^^*)

    +0

    -0

  • 530. 匿名 2018/02/23(金) 00:05:01 

    >>528
    そうだと思われる

    +0

    -5

  • 531. 匿名 2018/02/23(金) 00:06:52 

    >>528
    違うよ…

    +9

    -0

  • 532. 匿名 2018/02/23(金) 00:08:21 

    なぜいちいちソムるのだ?
    間違える事の方が多いよね

    +13

    -0

  • 533. 匿名 2018/02/23(金) 00:08:43 

    環状コラボ埋まった?

    +0

    -0

  • 534. 匿名 2018/02/23(金) 00:11:23 

    >>528
    ちゃう
    クロマ○ィ様やで

    +0

    -14

  • 535. 匿名 2018/02/23(金) 00:16:46 

    あれ?>>534マイナス多いけど、この人じゃないの?

    +0

    -3

  • 536. 匿名 2018/02/23(金) 00:18:02 

    >>533
    埋まったね

    +0

    -0

  • 537. 環状コラボ企画主 2018/02/23(金) 00:18:04 

    環状コラボ企画主です
    思いがけずあっという間に埋まりましたね
    むしろ人数溢れましたね、こんなに参加してくれる方がいるとは誤算でした、やらかしました(;´Д`)

    ひとまずの選択肢を出します
    ①溢れた人数分の小さい環状を追加する
    ②もっと人数の多い環状を持ってきて最初の人から選びなおしてもらう
    ③番号被りアリにしてムリヤリ環状に合成する
    ④番号表明済んだ方でもう締め切ってしまう(これは悲しすぎるので避けたい…)

    今思い浮かぶのはこんな感じですね…(*_*;
    また明日整理してコメントしますので、何かご意見提案があれば言っていただけるとありがたいです

    ではすみませんがまた明日( ˘ω˘)スヤァ

    +1

    -0

  • 538. 匿名 2018/02/23(金) 00:20:31 

    >>537
    ②はしんどいなぁ
    結局溢れが出るかもだし

    +1

    -0

  • 539. 匿名 2018/02/23(金) 00:20:55 

    誰が溢れたの?

    +0

    -0

  • 540. 匿名 2018/02/23(金) 00:23:04 

    >>537
    サラですが私のことはお構いなく大丈夫です!!
    先着順みたいなところもコラボの醍醐味だと思っているので(*^^*)
    今決まった方達の環状でそのまま進めちゃってください!

    +4

    -0

  • 541. 匿名 2018/02/23(金) 00:26:13 

    >>537 1を取りたいと言ったバファリンですが、サラさんはだいぶ先に参加表明されてたんで1でサラさんが、よければ私辞退します~。
    埋まらないかな~と人数合わせのつもりで参加申込みしたので。

    +0

    -0

  • 542. 匿名 2018/02/23(金) 00:26:32 

    >>537
    ひとまず暫定メンバーで環状作ってみては?
    新しいトレス構図探すのも大変でしょうし

    +0

    -0

  • 543. 匿名 2018/02/23(金) 00:28:15 

    昼間も思ったのだけど、プラマイ少ないし本当に参加者12人もいるのか不安だよ
    なんだか不穏なコメもちょこちょこあるし、また成りすましが結構ありそうな気がしてしまう

    溢れた人数の事考えるよりまずは参加者さんに証明というか確認とった方がいいと思う
    人数欠けても成り立つコラボならいいけど、今回のは欠けたら難しそうだし

    +4

    -2

  • 544. 匿名 2018/02/23(金) 00:28:25 

    あ、でもガル男さんも溢れてるのか…。

    +0

    -0

  • 545. 匿名 2018/02/23(金) 00:30:50 

    >>535
    それよりも「もしはーし もしはーし」?とは??
    最近の流行り言葉?
    精神年齢おばちゃんだから分からぬ、、
    ヤングよ誰か教えてください(´・Д・)ノ

    +0

    -0

  • 546. 匿名 2018/02/23(金) 00:32:50 

    >>545
    もしはしw
    もんはんって書いてあるんだと思うよ
    モンハン(ゲーム)やってたんだね

    +9

    -0

  • 547. 匿名 2018/02/23(金) 00:33:03 

    埋まるの早くて乗り遅れてしまった(´∀`; )完成楽しみにしてます!

    +2

    -0

  • 548. 匿名 2018/02/23(金) 00:33:07 

    >>544
    んー残ったのをくれっていうのはなんかちょっとモヤった^^;
    成りすましじゃないかな

    +1

    -2

  • 549. 匿名 2018/02/23(金) 00:36:16 

    >>546
    そうだったのかー!
    どうやったらあんな癖になってしまうの。笑
    絶対んじゃない。笑

    +0

    -3

  • 550. 匿名 2018/02/23(金) 00:41:35 

    >>545
    私には
    もくはーL(※かっこつけて書いたL重要)
    にみえた……( ˘ω˘ )

    +0

    -1

  • 551. 匿名 2018/02/23(金) 00:42:44 

    いまのままで環状コラボ進めてなりすましいたら
    出遅れた人や2枚め描きたい人で埋めればいいよ

    +6

    -0

  • 553. 匿名 2018/02/23(金) 00:55:08 

    おやすみなさい〜
    【雑談】ガルちゃん絵師の集会所③

    +16

    -0

  • 554. 匿名 2018/02/23(金) 01:01:26 

    プラマイ最近ウンともスンとも言わないのよね

    +0

    -0

  • 555. 匿名 2018/02/23(金) 01:17:39 

    企画思いついたんだけど発表していいかな?

    +7

    -0

  • 556. 匿名 2018/02/23(金) 01:18:53 

    ドゥゾー

    +0

    -0

  • 557. 匿名 2018/02/23(金) 01:25:21 

    >>553
    はちわれチャンおやすみ〜

    +2

    -0

  • 558. 匿名 2018/02/23(金) 01:31:13 

    xoyの広告がよく出てくるようになった

    あたしだけ?

    +0

    -0

  • 559. 匿名 2018/02/23(金) 01:32:03 

    >>553
    クロおやすみ

    +0

    -0

  • 560. 匿名 2018/02/23(金) 01:32:04 

    私の広告はマンガワンのだ

    +0

    -0

  • 561. 匿名 2018/02/23(金) 01:33:09 

    鼻の穴の中にニキビができた(´・ω・`)
    地味に痛い

    +7

    -0

  • 562. 匿名 2018/02/23(金) 01:33:36 

    >>558
    外見至上主義、何気すき

    +1

    -0

  • 563. 匿名 2018/02/23(金) 01:35:25 

    私は整形美人のイケメンの先輩が好き〜

    +0

    -0

  • 564. 匿名 2018/02/23(金) 01:38:00 

    >>562
    美玲人間らしくて好き
    主人公、あかりルートは避けてほしい…
    あかりはちょっと…

    +0

    -0

  • 565. 匿名 2018/02/23(金) 01:38:34 

    >>560
    オビ ワン

    +1

    -0

  • 566. 匿名 2018/02/23(金) 01:39:57 

    ケノービ

    +1

    -0

  • 567. 匿名 2018/02/23(金) 01:47:35 

    >>555
    寝てるうちにアオハルコラボが終了し、バイトしてるうちに環状コラボが終了してて涙目の私、是非とも参加しとうございます!!

    >>493
    そうそう。泣くと鼻赤くなるんです。ミギワさん(笑)たしかに赤くなってる(笑)

    >>528
    【雑談】ガルちゃん絵師の集会所③

    +19

    -1

  • 568. 匿名 2018/02/23(金) 01:52:30 

    >>563
    イケメンの先輩いいよね

    +0

    -0

  • 569. 匿名 2018/02/23(金) 01:53:18 

    >>566
    将軍

    +0

    -0

  • 570. 匿名 2018/02/23(金) 01:54:06 

    >>556
    ゴルゴンドゥゾーラ

    +0

    -0

  • 571. 匿名 2018/02/23(金) 01:57:45 

    私の広告は変なのばっかだわー

    後輩のアレが大きすぎて…
    みたいなやつ。
    デカけりゃ誰でもいいのかよ!
    絵柄が少女漫画みたいなのに思想がキモ男でドン引き

    +4

    -0

  • 572. 匿名 2018/02/23(金) 02:01:43 

    >>567 CDジャケットww

    +5

    -0

  • 573. 匿名 2018/02/23(金) 02:02:44 

    >>571
    絶対爆乳宣言!!て出てる

    +2

    -0

  • 574. 匿名 2018/02/23(金) 02:08:50 

    >>567
    下にパジャマ着てたw
    金髪じゃなくなったんだね( ^∀^)

    +3

    -0

  • 575. 匿名 2018/02/23(金) 02:11:54 

    >>571
    介抱してる部下の局部見て、
    「デッカ〜〜〜!!!♫」って、女の方がキモ過ぎだよね
    作ったやつは女性向けアダルトを勘違いしてる

    +5

    -0

  • 576. 匿名 2018/02/23(金) 02:13:56 

    絶対爆乳宣言ていうのか、、怒
    私の乳を見くびるなよ、、

    +1

    -1

  • 577. 匿名 2018/02/23(金) 02:14:33 

    ポケ森してから寝よう(・ω・)

    +1

    -0

  • 578. 匿名 2018/02/23(金) 02:23:35 

    >>552
    柑奈さん誰のポスター貼ってるんだろう?
    (^。^)

    +4

    -0

  • 579. 匿名 2018/02/23(金) 02:33:29 

    XOYってエロ漫画のアプリじゃなあの?

    +0

    -1

  • 580. 匿名 2018/02/23(金) 02:34:53 

    韓国のアプリじゃない?

    +1

    -0

  • 581. 匿名 2018/02/23(金) 02:47:25 

    ブ男が朝起きたらイケメンになってて…みたいなのあるしお得意のエロ漫画アプリじゃない?

    +0

    -1

  • 582. 匿名 2018/02/23(金) 02:51:43 

    >>572
    たまにガルちゃんで貼られてた鈴木雅之さんを目指しましたよ。そういえば最近貼られてるの見ませんねぇ~。
    >>574
    スーパーに行く時は、逆ver.でコートの下にパジャマでズボンだけ履き替えます!金髪は諸事情により只今お休み中です……(T_T)

    +4

    -0

  • 583. 匿名 2018/02/23(金) 02:54:53 

    >>578
    柑奈さんのポスター見てみたら、ポスターの男の子がミカンと同じ髪の色だった!!

    +2

    -0

  • 584. 匿名 2018/02/23(金) 05:57:29 

    昼間やりたいってコメントしたけど早く寝たら環状終わってた〜涙
    でもこれ以上集まるか分からないよね

    +2

    -0

  • 585. 匿名 2018/02/23(金) 06:57:22 

    夜中の間だけでも失礼なコメントいっぱいあるね
    確実に荒らしがいるから参加者の確認取るか、もう少し期限短くして二次募集する余裕作った方がいいと思う

    +3

    -0

  • 586. 匿名 2018/02/23(金) 07:22:20 

    >>585
    そうだね。
    今回は締め切り過ぎたら即他の参加者募集ってカンジでいいかも。
    荒しかもしれない遅刻者待ってたらコラボ進まないし。

    +7

    -0

  • 587. 匿名 2018/02/23(金) 08:26:44 

    私も遅刻には厳しい対応でよいと思ってた。
    あと遅れそうなら早めに申告して他の人に席を譲って欲しい。

    +3

    -1

  • 588. 匿名 2018/02/23(金) 08:33:39 

    参加表明、仮じゃなくていつもの名前にすればいいのに
    新規はしょうがないとしても

    +7

    -1

  • 589. 匿名 2018/02/23(金) 08:57:29 

    >>588
    コラボだけの名前にすると誰かな?ってワクワク感があっていいけど、こうも荒らしがのさばってるとね
    ただいつもの名前にするとなりすましが出るから、結局証明がいるかも

    +4

    -0

  • 590. 匿名 2018/02/23(金) 09:23:25 

    おはようございます!環状コラボ企画主です(*゚▽゚)ノ

    再度コメント確認しつつ画像作ってましたが>>526さんのコメントがちょっと曖昧だったので⑨が保留状態です
    サラさん、お返事ありがとうございます
    早い者勝ちも醍醐味っちゃあ醍醐味ですよね(笑)
    今日1日>>526さんのお返事を待ってどうするか判断させてください
    場合によっては⑨をお願いするかもしれません
    ガル男さん、残り物をとのコメントがありましたが残らなかったので不参加の判断で大丈夫ですか?
    こちらも今日1日コメント待ちです

    参加表明をしてくださった皆様、ご参加ありがとうございます!!
    バファリンさんのご好意も大変嬉しいのですが、企画主が混乱しそうなので⑨以外の11名様は確定とさせていただきます
    今回タイミング悪く参加が叶わなかった方、ごめんなさい(>_<)
    見ていても楽しい企画になるように頑張ります!
    ※参加者様へ、企画について別途またコメントします

    皆様にご心配いただいてるバックレ諸々についてですが、遅刻厳禁、期限を過ぎても提出が無かった所は企画主が責任持って穴埋めする予定でおります
    残念ながらバックレが多かった場合はお手伝いをお願いするかもしれませんが…
    とはいえ、まだ起きていない事を疑うのもアレなのでね(´・_・`)

    期限は変わらず3月11日でお願いします!3月12日の朝に企画主が確認しますのでそれまでに提出が無ければ無効になります
    期限を過ぎてしまう場合、例え延期希望のコメントをいただいたとしてもお待ちしませんので厳守でお願いします( • ̀ω•́ )
    わかりにくい所があれば遠慮なく聞いてください

    よろしくお願いします(^_^)/
    【雑談】ガルちゃん絵師の集会所③

    +10

    -0

  • 591. 匿名 2018/02/23(金) 09:25:10 

    荒し気にして厳しくしないでゆるっとやりましょう、ゆるっと

    +5

    -2

  • 592. 環状コラボ企画主 2018/02/23(金) 09:37:27 

    >>585
    提案ありがとうございます(^^)
    組み込んだプランも考えてみたんですが、期限後トピ終了まで1週間はあるので多少は余裕があるのと、ガチガチというよりはゆったりなコラボなので
    参加者様にもゆったり進めてほしいと思い、期限の短縮は控えました

    期限後に起きた事はその時早めに対応するよう努めますので、ご理解いただけたらと思います
    ご意見助かります、ありがとうございます!

    +2

    -0

  • 593. 匿名 2018/02/23(金) 09:44:04 

    希望者多数なんだからバックレが出たら今回漏れた人に参加するチャンスをあげたらいいのに

    +5

    -0

  • 594. 匿名 2018/02/23(金) 09:45:28 

    >>593
    私もそう思って見てた……

    +2

    -0

  • 595. 匿名 2018/02/23(金) 09:54:03 

    >>593
    そのときになってまた決めたらどうかな?
    バタバタするかなー
    とりあえず企画主さんの意向に沿って進めた方がいいと思う。

    +3

    -0

  • 596. 匿名 2018/02/23(金) 10:05:49 

    >>595
    そのときになって決めたらと言ってる時点で企画主さんの意向には沿ってないね

    +0

    -3

  • 597. 環状コラボ企画主 2018/02/23(金) 10:08:04 

    環状コラボ参加者様へ
    改めて企画内容のご案内です

    環状構図のトレス元にそって選んだ番号のポーズを描いてください
    老若男女問いません、人型であればOKです
    大体ポーズが合っていれば顔や目線の向き、手のポーズ、体格や等身は変えてもOKです
    トレス元に手や目線の絡みがあるポーズがありますが、変える場合や相手と合わせたい場合は各自お相手様と相談してください
    合成は基本的にトレス元の重なりに合わせるので、髪型や服装など後ろに被り過ぎないように気をつけてください
    合成の際にこうしてほしい等希望があれば、提出の時にコメントください

    完全のイメージは、漫画雑誌の全キャラ集合絵みたいな年齢性別服装絵柄ごった混ぜな感じです!
    色々書きましたが、トレスコラボですし皆様ゆる~くマッタリ描いていってくださいませ♡
    よろしくお願いします(^_^)/

    +6

    -0

  • 598. 匿名 2018/02/23(金) 10:26:05 

    間に合わなくてコラボ参加出来なかったから私も>>555さんに期待!

    +1

    -0

  • 599. ガル男 2018/02/23(金) 10:39:45 

    >>590
    企画主さま、混乱させるようなことを言ってしまいすみませんでした!優柔不断なものでポーズが決められず、流れに身をまかせるくらいの軽い気持ちでしたので、今回は不参加でお願いします。
    環状コラボ、完成が楽しみです!
    万が一のことがあって代打が必要になりましたら、また手を挙げたいと思っています٩( 'ω' )و
    【雑談】ガルちゃん絵師の集会所③

    +18

    -0

  • 600. 匿名 2018/02/23(金) 10:48:40 

    >>599
    二人は姉弟だったのか!マジ卍
    【雑談】ガルちゃん絵師の集会所③

    +11

    -0

  • 601. 匿名 2018/02/23(金) 11:14:23 

    >>599
    「ジャッカル」が、動物の方なのか、チーマーグループなのか気になりますねぇ〜笑

    +4

    -0

  • 603. 匿名 2018/02/23(金) 13:05:33 

    こんにちは
    まだまだ寒いけど今日の陽射しは春っぽいです^^
    【雑談】ガルちゃん絵師の集会所③

    +17

    -3

  • 604. 匿名 2018/02/23(金) 13:19:46 

    >>603
    こんにちは
    見ているだけで暖かくなりそうな色遣いですね!
    差し色の青がとても綺麗です
    桜の季節が待ち遠しいな〜

    +6

    -0

  • 605. 匿名 2018/02/23(金) 13:19:54 

    >>603
    桜色がいいですね!
    女子フィギアどーなるかなー!ドキドキ

    +5

    -0

  • 606. 匿名 2018/02/23(金) 13:20:13 

    >>603
    こんにちは^ - ^
    春めいたイラストですね
    お花見したくなってきました

    +2

    -0

  • 607. 匿名 2018/02/23(金) 13:31:37 

    >>603
    きれいな色でみていて落ち着きます(o・ω・o)♡
    今日はとっても気持ちのいいあたたかい日ですね♪

    +2

    -0

  • 608. 匿名 2018/02/23(金) 13:53:22 

    だれか、桜と美女のイラスト描いて欲しいです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

    +4

    -0

  • 609. 匿名 2018/02/23(金) 13:56:36 

    >>608
    603さんのじゃ満足出来ないの~?桜と美女だよー?

    +6

    -3

  • 610. 匿名 2018/02/23(金) 13:57:43 

    >>609
    もっと見たいってことじゃないかな?

    +6

    -0

  • 611. 匿名 2018/02/23(金) 14:01:22 

    >>603
    今年は暖かい春になるみたいです
    もうすぐですね
    この少女は桜を見上げて何を思ってるんだろう
    昼は何を食べようとか笑

    +4

    -0

  • 612. 匿名 2018/02/23(金) 14:03:21 

    ずっとプラス押してるのに全く反映されません
    なんなんだろう

    +2

    -1

  • 613. 環状コラボ企画主 2018/02/23(金) 14:04:18 

    >>599
    ガル男さん、お返事ありがとうございます!
    不参加、承知しました
    上手く救済措置が取れなくてごめんなさいっ(>_<)
    万が一の時はまたお願いします!

    +4

    -0

  • 614. 匿名 2018/02/23(金) 14:04:33 

    広告に動画あるから画面全部読み込めずにプラマイつかないとみた

    +0

    -0

  • 615. 匿名 2018/02/23(金) 14:05:37 

    >>612
    私も最近ほとんど反応しないんだよね
    なぜなのか

    +4

    -0

  • 616. 匿名 2018/02/23(金) 14:07:38 

    今回は名乗りなし?
    カードやアイサケがないと名前出しにくいかな
    荒らしソムりでしか名前出ないのも寂しいね

    +2

    -3

  • 617. 匿名 2018/02/23(金) 14:35:21 

    >>612
    いったいなんだろうね
    こういうのも過疎感につながってると思う

    +3

    -0

  • 618. 匿名 2018/02/23(金) 14:51:59 

    プラマイはネットの接続環境によるんじゃなーい?

    +0

    -1

  • 619. 匿名 2018/02/23(金) 14:53:22 

    個人的にチョコレー棟が面白かったから
    次はロココ調のマリーアントワネッ棟を建てて
    入居する住民もみんなロココ調の衣装で登場するっていうやつやってみたいと思った。
    いろんな絵師さんが描く個性的な住民達が
    ロココファッションしたら面白いだろーなーww

    +5

    -2

  • 620. 匿名 2018/02/23(金) 14:58:09 

    >>601
    欲張って両方ともです(笑)
    仲間と嫁と釣りをこよなく愛するリーダー、ジャック・カルヲとジャッカル桑原(無関係)です。
    【雑談】ガルちゃん絵師の集会所③

    +8

    -0

  • 621. 匿名 2018/02/23(金) 15:00:31 

    >>616
    ありでもいいんじゃないかな

    +0

    -1

  • 622. 匿名 2018/02/23(金) 15:02:25 

    こんにちは。はるといいます。
    最近水彩を練習していますが、人もかきます。よろしくお願いします( ´ ▽ ` )
    【雑談】ガルちゃん絵師の集会所③

    +33

    -0

  • 623. 匿名 2018/02/23(金) 15:05:49 

    >>620
    私は左のジャッカルが真っ先に浮かんだww

    +2

    -0

  • 624. 匿名 2018/02/23(金) 15:09:31 

    >>622
    こんにちは。ラナンキュラスでしょうか?(間違ってたらスミマセン)
    優しい影の色がお花と合ってて華麗です。
    トピ終了までよろしくお願いします。

    +7

    -0

  • 625. 匿名 2018/02/23(金) 15:24:25 

    >>622
    とってもきれい!
    色が染みないように細かいところの白を残すのすごく難しそう

    +5

    -0

  • 626. 匿名 2018/02/23(金) 15:26:11 

    >>615さんにも押して見たけどプラスが付きませんでした
    なんでだなんでだろ〜

    +2

    -3

  • 627. 匿名 2018/02/23(金) 15:36:15 

    >>626
    ねー(´・_・`) 人(´・_・`)

    +2

    -0

  • 628. 匿名 2018/02/23(金) 15:52:20 

    きゃーん

    +0

    -0

  • 629. 匿名 2018/02/23(金) 15:55:00 

    夢にガルちゃんが出てきたよ
    私は「醤油はあった方がいいですよね」という謎のトピを立てていたよ(*´ω`*)

    +8

    -0

  • 630. 匿名 2018/02/23(金) 15:59:07 

    >>629
    参加したくなるトピw

    +5

    -1

  • 631. 匿名 2018/02/23(金) 16:05:32 

    今から30分で何か描きます。お題ください。人居なかったら諦めます!

    +1

    -0

  • 632. 匿名 2018/02/23(金) 16:05:59 

    >>622
    オリンピックのせいか、スケートリンク上にお花があるように見えました
    とても綺麗です!

    +1

    -0

  • 633. 匿名 2018/02/23(金) 16:06:39 

    >>631
    デグー

    +1

    -0

  • 634. 匿名 2018/02/23(金) 16:07:11 

    >>633
    承知しました!

    +1

    -0

  • 635. 匿名 2018/02/23(金) 16:19:23 

    新着トピに昼呑みのトピがあって、天麩羅とビールが恋しくなった……。
    天麩羅はないけど、今からビール呑んじゃおっかな~~っ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ<ツマミハカンヅメノパクチーヤキトリ!!

    +2

    -0

  • 636. 匿名 2018/02/23(金) 16:29:20 

    >>631
    完全体のネメシス

    +0

    -0

  • 637. 匿名 2018/02/23(金) 16:30:35 

    お題…

    ☆見ないで描いてみよう☆

    カーリング

    +0

    -0

  • 638. 匿名 2018/02/23(金) 16:35:15 

    >>633
    デグー描けました!デグー可愛いですよね!

    >>636さんごめんなさい!時間切れなのと、ネメシスはグロテスクで苦手な方もいらっしゃると思うので遠慮します。描いてみたいですけどね(笑)
    【雑談】ガルちゃん絵師の集会所③

    +16

    -0

  • 639. 匿名 2018/02/23(金) 16:35:33 

    >>425です
    アオハルコラボの②の男の子出来上がりました。
    例によって高校生に見えにくいですが、よろしくお願いします。
    こいつこんな形で成績はめっちゃいいです。ムカつきますね。
    【雑談】ガルちゃん絵師の集会所③

    +18

    -0

  • 640. 匿名 2018/02/23(金) 16:41:08 

    >>638
    にっこりしてる!可愛いよー
    撫で撫でしてあげたい(>_<)
    ありがとうございました♪

    +4

    -0

  • 641. 匿名 2018/02/23(金) 16:42:28 

    >>610そういうことです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

    +3

    -0

  • 642. 匿名 2018/02/23(金) 17:01:35 

    ママレ実写のこれじゃない感が泣ける

    +3

    -0

  • 643. アオハル企画主 2018/02/23(金) 17:16:04 

    >>639
    うわわっ早い!>>425さん、ありがとうございます!涼しい顔して遊びも勉強も両立させるタイプのイケメンですねー(#^.^#)カッコいい!
    確かにお預かり致しましたーm(_ _)m♪

    >>604>>605>>606>>607>>611
    桜と女の子の絵にコメントありがとうございました。(о´∀`о)早く桜見が出来る春にならないかなー♪

    +6

    -1

  • 644. 匿名 2018/02/23(金) 17:34:13 

    >>639
    等身高い!カッコいい~(´∀`)凄く好みですー!!白のシャツが白衣に見える(笑)
    将来はガサツっぽい(のに根は優しい)お医者さんかしらーと1人妄想してドキドキしてしまいました…( ̄▽ ̄*) ←アホ
    コラボ完成とみなさんの絵とても楽しみです♪( ´∀`)

    +3

    -0

  • 645. 匿名 2018/02/23(金) 17:35:11 

    名乗りたい絵師、アイサケやリクエストもらいたい絵師は
    名乗ってアピールすればいいと思うんだけど。
    みんなにお伺いたててルールを作ってからの方が良いのかなぁ…

    +3

    -0

  • 646. 匿名 2018/02/23(金) 17:36:29 

    今回のフィギュア凄いなー
    知子ちゃん残念だったけど演技感動した!
    香織ちゃんも見ていて楽しかったし、お腹いっぱいなった…(*´ω`*)

    +5

    -0

  • 647. 匿名 2018/02/23(金) 17:38:18 

    アイサケ毎回呼ばれない人いるからかわいそうだと思うの私だけ?

    +4

    -2

  • 648. 匿名 2018/02/23(金) 17:38:36 

    >>645
    自由でいいと思うよ~(^_^)
    またカードとか出したい人は出してもいいし、嫌なら名乗りゼロで気軽に遊べばいいじゃない~
    ガチガチするの楽しくないし…(´・ω・`)

    +6

    -0

  • 649. 匿名 2018/02/23(金) 17:42:45 

    >>647
    呼ばれないけど別にそれでいいよ
    コメント返すの下手だし気が楽だ(笑)

    +3

    -0

  • 650. 匿名 2018/02/23(金) 17:43:16 

    そのトピで名乗ってない人は呼んじゃいけない風潮が正直面倒
    絵柄で覚えてる人多いし、今回誰が名乗ったかなんて数千コメント超えたら覚えてられない
    トピ後半になったら結局名乗ってない人もアイサケされているし

    +6

    -0

  • 651. 匿名 2018/02/23(金) 17:44:30 

    >>650
    そのために避難所があるんだけども?

    +0

    -3

  • 652. 匿名 2018/02/23(金) 17:45:47 

    アイサケ呼ばれなくても、絵にプラスもらえるだけで嬉しいし満足してるよ~

    +10

    -0

  • 653. 匿名 2018/02/23(金) 17:46:09 

    >>651
    人の労力に期待するのはどうかと思うよ
    あなたが作ってるならいいけど

    +0

    -0

  • 654. 匿名 2018/02/23(金) 17:46:22 

    名乗ってなくても呼んでるよ

    +0

    -0

  • 655. 匿名 2018/02/23(金) 17:46:39 

    >>647
    そういう人は自分で、
    叫んでほしいってアピールすればいいんじゃない?
    優しい人多いし誰か応えてくれるよ

    +1

    -2

  • 656. 匿名 2018/02/23(金) 17:47:39 

    >>655
    誰か私にアイサケしてくださいって言うの!?

    +4

    -0

  • 657. 匿名 2018/02/23(金) 17:47:52 

    >>651
    そんなの初めてきいたぞw

    名乗ってなくても雰囲気的に和やかな時ならOKって、前回は言ってた気がする!(^^)

    +1

    -0

  • 658. 匿名 2018/02/23(金) 17:48:14 

    >>653
    活用することをそこまで批難するその心が謎

    +1

    -1

  • 659. 匿名 2018/02/23(金) 17:48:16 

    >>655
    それはアイサケではない(笑)

    +6

    -1

  • 660. 匿名 2018/02/23(金) 17:50:41 

    >>655
    その人だけにさせるの?笑

    +1

    -0

  • 661. 匿名 2018/02/23(金) 17:51:04 

    叫ばれない人に何でそこまで配慮しなきゃいけないのかな
    なんらかの形で努力してる人はアイサケ必ず貰ってるはずだよ

    +2

    -1

  • 662. 匿名 2018/02/23(金) 17:51:47 

    サイケアって何ですか?
    初心者なので教えてください
    m(._.)m

    +0

    -0

  • 663. 匿名 2018/02/23(金) 17:52:44 

    >>661
    名乗ってない人に対しても謎の配慮だよね
    散々他の絵トピで投稿して絵柄もまんまだったら敢えて名前出さないの変だもん

    +4

    -0

  • 664. 匿名 2018/02/23(金) 17:53:59 

    >>653
    ならあなたは名前呼びすればいいんじゃない
    マナー違反でマイナスくらいまくって絵師さんにも迷惑かけると思うけど

    +0

    -0

  • 665. 匿名 2018/02/23(金) 17:54:06 

    >>658
    ある時に活用するのはいいよ
    まとめてる人にだって都合があるだろうし、いつもあるとは限らないじゃん
    マナー関係で避難所がある前提で話をするべきではないと思う

    +0

    -0

  • 666. 匿名 2018/02/23(金) 17:56:01 

    >>662
    アイサケは愛を叫ぶの略
    ◯◯さんが好きですってコメントするんだよ

    +5

    -0

  • 667. 匿名 2018/02/23(金) 17:56:57 

    関係ないトピで名前出されるのは嫌だけど
    こういうトピなら全然名前出してもらっていいよ、私はね
    絵トピでも名前出されるの嫌な人っているのかな?

    +8

    -0

  • 668. 匿名 2018/02/23(金) 17:57:33 

    >>663
    でも毎回間違いソムリ多いよね
    今回も間違いだらけじゃん

    +6

    -1

  • 669. 匿名 2018/02/23(金) 17:58:54 

    >>668
    それ荒らしがやってるだけじゃない?
    善意の人なら間違えたら謝ってるよ

    +3

    -0

  • 670. 匿名 2018/02/23(金) 17:59:32 

    間違ってるのに○○さん?っていちいち聞いてるのは何がしたいのかサッパリ分からない
    本人が登場して違うよって言ってるのになんの反応見せないとこ見ると荒らしなのかな

    +9

    -0

  • 671. 匿名 2018/02/23(金) 18:00:49 

    お馴染みの避難所アンチだ
    スルースルー

    +3

    -0

  • 672. 匿名 2018/02/23(金) 18:01:33 

    〇〇さん?って聞きたい人は絵付きで聞くか名乗れば良いのにね。

    +9

    -0

  • 673. 匿名 2018/02/23(金) 18:01:44 

    案外グルでやってるのかもねw

    +1

    -0

  • 674. 匿名 2018/02/23(金) 18:02:36 

    >>673
    匿名なのにグルになる意味が分からないw
    自演で出来るじゃん

    +3

    -0

  • 675. 匿名 2018/02/23(金) 18:02:38 

    私は名乗ってない限り名前呼ばれたくないな...
    呼ばれ始めた途端マイナスすごく付けられる(気がする)

    +3

    -0

  • 676. 匿名 2018/02/23(金) 18:04:45 

    >>661
    呼ばれてない人ププッみたいなコメントがあったりするのよ。そういうので喜ぶ人いるんだなーと

    +0

    -0

  • 677. 匿名 2018/02/23(金) 18:05:14 

    >>667
    裏トピとかで名前出されるの本当に不愉快だったよ。
    いつもの粘着だろうけど

    +0

    -0

  • 678. 匿名 2018/02/23(金) 18:06:58 

    他のトピで一度でも名乗っちゃった人はもう仕方ないと思うわ
    絵柄変えるしかないんじゃん?

    +5

    -0

  • 679. 匿名 2018/02/23(金) 18:08:07 

    >>676
    そんな人いるの?(驚)
    自分に自信がなくて人の事が気になるのね...

    +3

    -0

  • 680. 匿名 2018/02/23(金) 18:09:02 

    なにっ!あれは荒らしさんだったのか!
    絵描いて2回も否定してしまった(笑)

    +5

    -0

  • 681. 匿名 2018/02/23(金) 18:09:32 

    >>678
    インターネットってそういうもんだよね

    +0

    -0

  • 682. 匿名 2018/02/23(金) 18:10:20 

    >>680
    そんなお茶目なところも好きですよ!w

    +2

    -0

  • 683. 匿名 2018/02/23(金) 18:10:23 

    >>679
    JKみたいなメンタルだよね
    そんなことでしか優越感を得られないなんて…

    +3

    -0

  • 684. 匿名 2018/02/23(金) 18:11:57 

    アイサケってそんなにしたいのかな?
    絵が上がった時にアンカーでアイサケコメントするのじゃダメ?

    +5

    -0

  • 685. 匿名 2018/02/23(金) 18:13:09 

    >>668
    そういうのも多少寛容になれないのかなぁと思うけど
    すぐに注意されてトピの雰囲気窮屈に感じる

    +3

    -1

  • 686. 匿名 2018/02/23(金) 18:14:03 

    >>678
    本当これ。
    他トピとはいえ一度名乗った名前なのに、呼ばれるとマイナスがつくからやめろって…おいおいだよ
    名前呼ばれてもマイナス少ない人はいるんだから、マイナスは名前呼びのせいじゃない。
    こんなのにまで配慮しなきゃなんないの?

    +3

    -2

  • 687. 匿名 2018/02/23(金) 18:14:45 

    >>684
    したくない人はしなければいいししたい人はしてもいいと思う

    +6

    -0

  • 688. 匿名 2018/02/23(金) 18:15:09 

    絵を上げてる時点で名乗ってるようなもんじゃない?
    アイサケにマイナスが悲しい気持ちもわかるけど、どっちにしろ絵にもマイナスつくし

    +6

    -0

  • 689. 匿名 2018/02/23(金) 18:19:42 

    アイサケにまでマイナス付ける人の心理が謎w

    +3

    -1

  • 690. 匿名 2018/02/23(金) 18:20:12 

    そもそもマイナスつける人なんなの?
    みんな言葉ではマイナスつけたことないとか言ってるけど絶対つけてるじゃん

    +2

    -0

  • 691. 匿名 2018/02/23(金) 18:24:45 

    >>642
    読んだことないからお亮と日菜子ちゃんのカップル良い‼︎と思ってしまった…!ダメなのかーw

    +0

    -3

  • 692. 匿名 2018/02/23(金) 18:24:54 

    アイサケされたい方いますか?
    いつでもスタンバってますからね!

    +2

    -0

  • 693. 匿名 2018/02/23(金) 18:26:27 

    今日結婚記念日なんだ!
    今からくら寿司行ってくるね!!w

    +11

    -2

  • 694. 匿名 2018/02/23(金) 18:28:01 

    >>692
    ぶっちゃけアイサケされたいです!
    モチベあがるので!

    +6

    -0

  • 695. 匿名 2018/02/23(金) 18:28:52 

    リクエスト

    羽生結弦くんをどなたか描いてくださいますか!?

    +3

    -0

  • 696. 匿名 2018/02/23(金) 18:30:05 

    >>693
    おめでとう!いいね〜
    うちは毎回二人とも忘れて何もしてないや(笑)

    +4

    -0

  • 697. 匿名 2018/02/23(金) 18:31:23 

    リクエスト
    まいやんと桜のイラスト描いて欲しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    +2

    -2

  • 698. 匿名 2018/02/23(金) 18:33:00 

    >>694
    btw who r u?

    +0

    -1

  • 699. 匿名 2018/02/23(金) 18:35:24 

    私もリクエスト

    草津温泉を擬人化してください!

    +1

    -0

  • 700. 匿名 2018/02/23(金) 18:36:10 

    >>694
    名前を教えてください(〃ω〃)

    +1

    -0

  • 701. 匿名 2018/02/23(金) 18:36:54 

    >>697
    まいやんて乃木坂の人?マシュマロ肌の?

    +0

    -0

  • 702. 匿名 2018/02/23(金) 18:38:29 

    >>698
    訳してあげよう
    「ところで お前は誰だ」

    +2

    -0

  • 703. 匿名 2018/02/23(金) 18:39:19 

    カーリングというワードを見かけたから
    【雑談】ガルちゃん絵師の集会所③

    +12

    -0

  • 704. 匿名 2018/02/23(金) 18:39:50 

    >>701はい、白石麻衣さんです!

    +1

    -0

  • 705. 匿名 2018/02/23(金) 18:40:32 

    >>702
    これぐらい訳さなくても分かると思うけど…
    あなたは丁寧な方なのね

    +1

    -1

  • 706. 匿名 2018/02/23(金) 18:41:17 

    私もリクエスト良いですか⁇
    お餅が好きなので、お餅のキャラクターを描いて欲しいです。

    +1

    -0

  • 707. 匿名 2018/02/23(金) 18:41:32 

    >>658
    ごめんマイナスミスポチ
    避難所アンチはどこにでも現れるからスルーしよう

    +0

    -0

  • 708. 匿名 2018/02/23(金) 18:41:59 

    >>705
    いやだって
    たまに「英語わかんない」って突っかかる方いらっしゃいますし

    +3

    -0

  • 709. 匿名 2018/02/23(金) 18:46:19 

    >>703
    女子力高そうなお茶会!!
    カーリング見てると楽しいですよね。
    そだねーって聞こえてきそう

    +6

    -0

  • 710. 匿名 2018/02/23(金) 18:46:57 

    >>708
    そだねー( ´∀`)

    +0

    -0

  • 711. 匿名 2018/02/23(金) 18:48:47 


    錆着けば二度とつきたてられず


    掴み損なえば我が身を裂く

    そう


    誇りとは

    八重歯に似ている

    +0

    -1

  • 712. 匿名 2018/02/23(金) 18:49:36 

    >>704
    可愛い子ですね!まいやん

    +0

    -0

  • 713. 匿名 2018/02/23(金) 18:50:09 

    >>708
    普通に考えて唐突に英語つかってくる謎のコメントへの皮肉

    +1

    -0

  • 714. 匿名 2018/02/23(金) 18:50:33 

    >>708
    そだねー

    +0

    -0

  • 715. 匿名 2018/02/23(金) 18:51:01 

    カーリング日本チーム、実際女子力高そうな人ばかりですよね〜
    メイクもキチッとしてるし可愛い!

    +3

    -0

  • 716. 匿名 2018/02/23(金) 18:51:14 

    >>705
    本当これ。
    英語使ってる人もわざわざ訳してる人も同レベル

    +0

    -0

  • 717. 匿名 2018/02/23(金) 18:52:52 

    そんなつっかからんでも

    +10

    -0

  • 718. 匿名 2018/02/23(金) 18:52:56 

    女子フィギュア見ててザギトワちゃんが
    あまりにも美しいから絵になるなる。
    金メダル獲ったからリプさんみたいに早く引退
    しちゃいそうだ。

    +1

    -1

  • 719. 匿名 2018/02/23(金) 18:53:27 

    >>623
    実はガルルさんのセリフ考えてるときにこの人が頭をよぎったのでジャッカルにしたんですよ〜。
    テニラビやりすぎかなぁ(笑)

    +1

    -0

  • 720. 匿名 2018/02/23(金) 18:53:34 

    >>695
    ざっくりクオリティだけど
    【雑談】ガルちゃん絵師の集会所③

    +10

    -1

  • 721. 匿名 2018/02/23(金) 18:53:57 

    英語云々にいちいち突っかかってる人達なにw
    そんな騒ぐほどのことかいな

    +5

    -0

  • 722. 匿名 2018/02/23(金) 18:54:09 

    私はカーリングのスキッパーの藤さんのが好み
    目の保養

    +0

    -0

  • 723. 匿名 2018/02/23(金) 18:54:24 

    >>716
    你是谁?

    +0

    -1

  • 724. 匿名 2018/02/23(金) 18:55:40 

    ガルルとガルオ描いてるのって誰?

    +0

    -0

  • 725. 匿名 2018/02/23(金) 18:56:24 

    btw?みたいな略語がわからないわたしは訳してくれるのありがたいぞ!

    +8

    -0

  • 726. 匿名 2018/02/23(金) 18:56:24 

    >>723
    訳してあげよう
    これは誰ですか?

    +1

    -0

  • 727. 匿名 2018/02/23(金) 18:56:30 

    荒らしがグーグル翻訳を乱用し始めました

    +0

    -2

  • 728. 匿名 2018/02/23(金) 18:57:12 

    >>706
    一応角餅と丸餅w
    【雑談】ガルちゃん絵師の集会所③

    +10

    -0

  • 729. 匿名 2018/02/23(金) 18:57:13 

    >>724
    ガル男は私ですが、ガルルさんはわからないです。

    +1

    -0

  • 730. 匿名 2018/02/23(金) 18:57:49 

    荒らしじゃなかろうがまぁもう良い話題だね

    +3

    -0

  • 731. 匿名 2018/02/23(金) 18:58:12 

    >>726
    これぐらい訳さなくても分かると思うけど

    あなたは丁寧な方なのね

    +0

    -0

  • 732. 匿名 2018/02/23(金) 18:58:27 

    >>729
    えっと
    あなたは誰ですか

    +0

    -0

  • 733. 匿名 2018/02/23(金) 18:59:04 

    >>729
    你是谁?

    +0

    -0

  • 734. 匿名 2018/02/23(金) 18:59:05 

    割とこの流れ笑う

    +5

    -0

  • 735. 匿名 2018/02/23(金) 18:59:09 

    どーでもいい(笑)

    +0

    -0

  • 736. 匿名 2018/02/23(金) 18:59:33 

    みんな暇なんだねw

    +4

    -0

  • 737. 匿名 2018/02/23(金) 18:59:35 

    >>702がキレまくってんね
    落ち着けよ つ茶

    +0

    -1

  • 738. 匿名 2018/02/23(金) 18:59:43 

    私も笑っちゃったw

    +0

    -0

  • 739. 匿名 2018/02/23(金) 19:00:38 

    羽生結弦って、描きたくなるキャラだよね~。

    +0

    -0

  • 740. 匿名 2018/02/23(金) 19:00:52 

    >>732
    >>733
    いずれわかると思うので、それまで秘密ってことで

    +1

    -0

  • 741. 匿名 2018/02/23(金) 19:01:37 

    そんなことより
    辛口が好きで作ったドライカレーなんだけど、思ったより辛すぎて汗だくなったわ(・ω・)

    +2

    -0

  • 742. 匿名 2018/02/23(金) 19:02:09 

    >>739
    ね〜
    でもあの線の細さは私の絵柄では表現が難しくて描きかけてはいつも諦めてる(笑)

    +2

    -0

  • 743. 匿名 2018/02/23(金) 19:02:11 

    >>737
    はじめに訳したの私だけどそれ以降私書いてないよ〜(;ω;)

    +4

    -0

  • 744. 匿名 2018/02/23(金) 19:02:22 

    あんまりアイサケするとストーカーと勘違い
    されるからなるべくしないようにしてる

    +0

    -2

  • 745. 匿名 2018/02/23(金) 19:03:02 

    >>741
    今日寒いから辛いもの食べたいな〜!
    0から手作り?

    +1

    -0

  • 746. 匿名 2018/02/23(金) 19:03:11 

    >>744
    私なら大歓迎だよ☆

    +2

    -0

  • 747. 匿名 2018/02/23(金) 19:03:18 

    >>743
    そだねー

    +0

    -0

  • 748. 匿名 2018/02/23(金) 19:04:10 

    >>746

    你是谁?

    +0

    -1

  • 749. 匿名 2018/02/23(金) 19:04:47 

    >>740
    私はソムレたよ

    +1

    -0

  • 750. 匿名 2018/02/23(金) 19:04:48 

    >>744
    私は色んな人にアイサケしたすぎて、節操なしと思われそうだから控えてるw

    +2

    -0

  • 751. 匿名 2018/02/23(金) 19:05:01 

    かわいそうにちょっと親切心で訳したらヒス扱いされて

    +4

    -0

  • 752. 匿名 2018/02/23(金) 19:05:12 

    >>728
    可愛い!
    ありがとうございます❤︎

    +4

    -0

  • 753. 匿名 2018/02/23(金) 19:05:24 

    >>745
    手作りだけどざっくりだよw
    スパイスと具をよく炒めてから水と調味料パパーっと入れて15分ほど煮込むだけ(^ω^)

    +2

    -0

  • 754. 匿名 2018/02/23(金) 19:05:41 

    >>749
    そだねー

    +0

    -0

  • 755. 匿名 2018/02/23(金) 19:05:54 

    >>712
    可愛いですよね( ´ ▽ ` )ノ

    +1

    -0

  • 756. 匿名 2018/02/23(金) 19:06:16 

    >>693
    ヒューヒュー♪くら寿司羨ましす

    +4

    -0

  • 757. 匿名 2018/02/23(金) 19:06:29 

    リクエスト
    お化粧研究中の高梨サラちゃん!

    銅メダルおめでとう!

    +3

    -0

  • 758. 匿名 2018/02/23(金) 19:06:51 

    >>754
    そうだよ

    +0

    -0

  • 759. 匿名 2018/02/23(金) 19:06:53 

    リクエスト
    清楚系女子お願いします!

    +3

    -0

  • 760. 匿名 2018/02/23(金) 19:06:58 

    お好み焼きにするつもりだったけどカレー食べたくなってきた…。レトルト食べようかな~。

    +1

    -0

  • 761. 匿名 2018/02/23(金) 19:07:06 

    >>753
    教えてくれてありがと〜
    簡単そうに聞こえるけど、ゼロから作れるのすごいな〜
    スパイス揃えるのがなかなか難所なんだよね

    +1

    -0

  • 762. 匿名 2018/02/23(金) 19:07:32 

    リクエストトピではない…(´・ω・`)

    +11

    -1

  • 763. 匿名 2018/02/23(金) 19:07:55 

    >>751
    ね、意地悪な人も多いから
    私はもう絶対訳してあげない

    +0

    -0

  • 764. 匿名 2018/02/23(金) 19:08:17 

    わたしはお昼にここで書かれてたことを見て、天ぷら系揚げ物とビールにしたよ

    +2

    -0

  • 765. 匿名 2018/02/23(金) 19:08:28 

    レトルトなら今は銀座カリーの気分♪

    +1

    -0

  • 766. 匿名 2018/02/23(金) 19:08:53 

    リクエスト
    FPのザギちゃんorメドべちゃん!
    2人とも衣装がとっても素敵だったー

    +0

    -0

  • 767. 匿名 2018/02/23(金) 19:08:55 

    >>762
    描かないならそれでスルーすればいいだけ

    +3

    -1

  • 768. 匿名 2018/02/23(金) 19:10:22 

    今から3時間

    見ないでフリーの羽生くんを募集します!

    +3

    -0

  • 769. 匿名 2018/02/23(金) 19:10:31 

    >>767
    あんまり多くなるとリクトピ化しちゃうかなと思ってね
    もう言わないよー

    +9

    -0

  • 770. 匿名 2018/02/23(金) 19:10:40 

    いやーコレ誰も描き足さないでしょ…( ̄▽ ̄)と思いながら作りました(笑)
    ある日突然「えっポクテって誰!?私はカトリーヌよ!」などと言い出す可能性はあります。
    【雑談】ガルちゃん絵師の集会所③

    +16

    -0

  • 771. 匿名 2018/02/23(金) 19:10:41 

    スケート選手絵にしたくなるのわかる
    シルエットが美しい

    +6

    -0

  • 772. 匿名 2018/02/23(金) 19:10:56 

    >>768
    見ないでフリー?

    +2

    -0

  • 773. 匿名 2018/02/23(金) 19:11:08 

    リクエストの流れだと思って>>766書いてしまいましたすみません〜!
    自分で描けるか挑戦してみます( ˘ω˘ )

    +2

    -0

  • 774. 匿名 2018/02/23(金) 19:11:13 

    レトルトカレー食べると胸焼けするようになったT_T
    鍋で煮込んでもだめだしパスタソースでも胸焼け

    +4

    -0

  • 775. 匿名 2018/02/23(金) 19:13:17 

    >>774 味が濃かったり、油が多いのかな?卵いれたりしてマイルドにしてみてもダメ?

    +0

    -0

  • 776. 匿名 2018/02/23(金) 19:13:17 

    >>708がなんか不満げなコメントだったから荒らしが暴れだしたみたいだね
    スルースルー
    2外でとってない限り普通に中国語なんて分からない
    略語があってもwhoで大体察しつきますし訳は不要だったかな

    +1

    -0

  • 777. 匿名 2018/02/23(金) 19:14:09 

    >>770
    ポクテさんの色遣い好きー!ラーブ!

    +6

    -0

  • 778. 匿名 2018/02/23(金) 19:14:12 

    >>772
    参考画像を見ずにってことです!

    +1

    -0

  • 779. 匿名 2018/02/23(金) 19:15:05 

    そもそも外国語で書く理由はなんなの?
    自分の語学力披露したいとか?

    +3

    -0

  • 780. 匿名 2018/02/23(金) 19:15:22 

    中国語はニュアンスでなんとなくわかるぅー

    +0

    -0

  • 781. 匿名 2018/02/23(金) 19:15:44 

    >>776
    btwが何の略かわからない〜
    もう出てたらごめんなさい

    +2

    -0

  • 782. 匿名 2018/02/23(金) 19:15:56 

    >>780
    で?

    +0

    -0

  • 783. 匿名 2018/02/23(金) 19:16:13 

    >>779
    語学力披露したいならもっとアカデミックな文にしますよ。笑

    +1

    -2

  • 784. 匿名 2018/02/23(金) 19:16:35 

    レンコンのきんぴら作るよ

    +1

    -0

  • 785. 匿名 2018/02/23(金) 19:16:43 

    ドイツ語はニュアンスでなんとなくわかるぅー

    +0

    -0

  • 786. 匿名 2018/02/23(金) 19:17:01 

    >>783
    じゃあなんで?

    +0

    -0

  • 787. 匿名 2018/02/23(金) 19:17:25 

    わかるぅードイツ語は英語と親戚だもんねー

    +0

    -0

  • 788. 匿名 2018/02/23(金) 19:17:29 

    >>780
    仏語はニュアンスでなんとなくわかるぅー
    あ、フランス語のことだよ

    +2

    -1

  • 789. 匿名 2018/02/23(金) 19:17:37 

    >>784
    私はレンコンをもちもちお焼きにしたよ!

    +0

    -0

  • 790. 匿名 2018/02/23(金) 19:17:50 

    あれよね ほかトピでuとかrとかスラング系の英語使ってた人につっかかってた人いたの見たことあるし
    そういうことだろうかね

    +3

    -0

  • 791. 匿名 2018/02/23(金) 19:18:12 

    チャイ語は分からないけどロシア語はニュアンスでなんとなくわかるぅー

    +0

    -0

  • 792. 匿名 2018/02/23(金) 19:18:27 

    >>786
    横だけどただの茶目っ気じゃないか

    +0

    -0

  • 793. 匿名 2018/02/23(金) 19:18:28 

    韓国語っぽいものなら言えるよ!
    パンニハムヲハサムニダ!!

    +0

    -2

  • 794. 匿名 2018/02/23(金) 19:18:30 

    >>790
    どういうこと?

    +0

    -0

  • 795. 匿名 2018/02/23(金) 19:18:35 

    >>786
    リアと同じノリで書きました
    すみません

    +0

    -0

  • 796. 匿名 2018/02/23(金) 19:18:56 

    >>784
    良いなー♡レンコン大好き!
    野菜の中で一番好き٩(^‿^)۶

    +0

    -0

  • 797. 匿名 2018/02/23(金) 19:19:04 

    >>786
    拙い英語力を披露したい

    +0

    -0

  • 798. 匿名 2018/02/23(金) 19:19:59 

    >>794
    覚えたての略語を使いたくて仕方ない年頃
    若い子のSNSで見る

    +2

    -0

  • 799. 匿名 2018/02/23(金) 19:20:24 

    過去トピで故事成語使ったら荒れた私が通りますよ…

    +3

    -0

  • 800. 匿名 2018/02/23(金) 19:21:01 

    >>797
    私が拙い英語使うわけないじゃん。笑

    +2

    -3

  • 801. 匿名 2018/02/23(金) 19:21:04 

    イタリア語はニュアンスでなんとなくわかるぅな

    +1

    -0

  • 802. 匿名 2018/02/23(金) 19:21:45 

    そういう理由なのね〜
    もし自分にアンカーつけられて、意味がわからない外国語で話されたら困るかもとかは考えてないのね〜
    と、おばちゃんは思ってしまったよ

    +2

    -0

  • 803. 匿名 2018/02/23(金) 19:21:52 

    ふつーに日常で英語使う私への嫉妬かしら

    +1

    -3

  • 804. 匿名 2018/02/23(金) 19:22:36 

    >>800
    你是谁?

    +0

    -0

  • 805. 匿名 2018/02/23(金) 19:22:36 

    あ、釣られちゃった

    +0

    -0

  • 806. 匿名 2018/02/23(金) 19:22:36 

    外国語はほとんどわかるわよ(^。^)

    +0

    -0

  • 807. 匿名 2018/02/23(金) 19:23:42 

    私も若かないけど
    まあ掲示板て言葉遊びすることもあるから
    そこで新しい言葉知ることもあるし?
    柔軟にいかないか?

    +6

    -0

  • 808. 匿名 2018/02/23(金) 19:23:50 

    >>803
    何で嫉妬?

    +1

    -0

  • 809. 匿名 2018/02/23(金) 19:23:56 

    外国語が堪能なのは純粋にすごいと思うし憧れるけど、伝わらなきゃ意味ないじゃん

    +0

    -0

  • 810. 匿名 2018/02/23(金) 19:24:11 

    私日本語しかわかんないから優しい皆さん日本語で喋っておくんなまし。

    +8

    -0

  • 811. 匿名 2018/02/23(金) 19:24:41 

    >>803
    そだねー

    +0

    -0

  • 812. 匿名 2018/02/23(金) 19:24:46 

    じゃ!日本語でいきましょ
    おーわり〜

    +5

    -0

  • 813. 匿名 2018/02/23(金) 19:25:11 

    温泉卵6個たべた

    +2

    -1

  • 814. 匿名 2018/02/23(金) 19:25:26 

    堪能な人はわざわざここで使ったりしません(笑)

    +0

    -0

  • 815. 匿名 2018/02/23(金) 19:26:05 

    やっぱアイサケはしない方がいいのかね?
    初期の絵トピにいた人が好きなんだけど最近見ないしあまり名前呼ばない方がいいかなとか思ってしまったり。

    +4

    -0

  • 816. 匿名 2018/02/23(金) 19:27:09 

    >>814
    そういうことにしておけば?笑

    +0

    -0

  • 817. 匿名 2018/02/23(金) 19:27:19 

    >>813
    Boiled eggs!?:-)
    live it!!

    今回はあえて優しい英語で。

    +1

    -0

  • 818. 匿名 2018/02/23(金) 19:27:28 

    >>815
    好きにしていいと思う!
    悪口言うわけでもなし

    +5

    -0

  • 819. 匿名 2018/02/23(金) 19:27:44 

    >>813
    胸焼けせん?(´・ω・`)

    +1

    -0

  • 820. 匿名 2018/02/23(金) 19:28:18 

    まー
    英語が堪能です〜
    とか言い出しちゃう人の察しはついている

    +2

    -0

  • 821. 匿名 2018/02/23(金) 19:29:07 

    >>820
    えっ、そんなわかるもん!?

    +0

    -0

  • 822. 匿名 2018/02/23(金) 19:29:09 

    ゆでたまご、それはライブ?

    +1

    -0

  • 823. 匿名 2018/02/23(金) 19:29:20 

    >>816
    そだねー

    +0

    -0

  • 824. 匿名 2018/02/23(金) 19:29:21 

    見ないで描くとこんな感じ~。好きだから今度は見て描きたい。
    【雑談】ガルちゃん絵師の集会所③

    +14

    -0

  • 825. 匿名 2018/02/23(金) 19:29:28 

    >>815
    初期(女の子トピパート2)からの人最近減ったよね
    見てくれてるとうれしいけどさ

    +7

    -0

  • 826. 匿名 2018/02/23(金) 19:30:00 

    >>770
    昨日はたんさんを可愛く、はなはなちゃんと一緒に描いてくれてありがとうございました♡
    (たんさんの元ネタは南アフリカの節水キャンペーンキャラクターですが田楽マンとところてんの助が混ざったようにも見えますね)
    【雑談】ガルちゃん絵師の集会所③

    +17

    -1

  • 827. 匿名 2018/02/23(金) 19:30:39 

    >>819>>817
    つるっといったよXD
    全然平気さ

    +1

    -0

  • 828. 匿名 2018/02/23(金) 19:31:02 

    >>770
    トピ主さんの努力には全力で応えるよ
    【雑談】ガルちゃん絵師の集会所③

    +10

    -0

  • 829. 匿名 2018/02/23(金) 19:31:26 

    あ ごめんかぶった
    合成してくる

    +5

    -0

  • 830. 匿名 2018/02/23(金) 19:32:36 

    そいやっ
    【雑談】ガルちゃん絵師の集会所③

    +16

    -0

  • 831. ニアミスよし子 2018/02/23(金) 19:33:14 

    >>828
    ハンターがおるw
    合成お願いいたしますぅ(^o^)

    +5

    -0

  • 832. ノンリロードよし子 2018/02/23(金) 19:36:10 

    コメント打ってる間に済んでいた!
    ありがとうございました(*^▽^*)

    +7

    -0

  • 833. 匿名 2018/02/23(金) 19:38:03 

    >>774
    長い目で見てもピロリ菌除去おすすめします

    +0

    -0

  • 834. 匿名 2018/02/23(金) 19:40:06 

    胃腸が弱いのは全部ピロリ菌のせいなの?

    +1

    -0

  • 835. 匿名 2018/02/23(金) 19:43:02 

    >>833
    よこですが、レトルトカレーで胸焼けする人はピロリ菌がいるの??!!
    私も最近レトルトやカレールー使うと胸焼けするんだよーー!なんか心配になってきた……

    +1

    -0

  • 836. 匿名 2018/02/23(金) 19:44:38 

    >>787
    ja.danke

    +1

    -0

  • 837. 匿名 2018/02/23(金) 19:44:45 

    >>834
    胃腸がどうとかはしらんよ
    逆流性食道炎なら医者でお薬もらってすぐ治った

    +0

    -0

  • 838. 匿名 2018/02/23(金) 19:46:15 

    >>800を読むに本人には拙い自覚がない模様
    残念だ

    +0

    -1

  • 839. 匿名 2018/02/23(金) 19:46:35 

    なんでピロリ菌?あれって世代が上の人しかならないんじゃないの??

    +1

    -0

  • 840. 匿名 2018/02/23(金) 19:47:18 

    >>815
    じゃあ20時から限定30分でアイサケ解禁する?

    +3

    -0

  • 841. 匿名 2018/02/23(金) 19:47:24 

    >>826
    田楽マンとところてんの助知らなくてググってしまったよ。
    アンパンマンキャラと思い込んでたけど違かった笑

    +1

    -0

  • 842. 匿名 2018/02/23(金) 19:47:38 

    語学堪能な人に突っかかってる人
    語学で苦い体験でもしたのかなw

    +6

    -0

  • 843. 匿名 2018/02/23(金) 19:47:43 

    >>835
    私は加齢のせいだと思ってたよ
    胃力が低下したのかなと
    そもそもレトルトカレーに使われてる脂の量と小麦粉の量はハンパないし、個人的には食べないに越したことはないかなと思ってる

    +3

    -0

  • 844. 匿名 2018/02/23(金) 19:48:10 

    ピロリ菌は治療済です
    【雑談】ガルちゃん絵師の集会所③

    +15

    -0

  • 845. 匿名 2018/02/23(金) 19:48:44 

    絵にはプラマイ自体少なく
    荒れるとコメントにだけ多くつくこの状況よ

    +4

    -0

  • 846. 匿名 2018/02/23(金) 19:48:45 

    >>842
    そだねー

    +1

    -0

  • 847. 匿名 2018/02/23(金) 19:48:58 

    >>844
    ちくわさんいたー
    うれしー(*^^*)

    +5

    -0

  • 848. 匿名 2018/02/23(金) 19:49:10 

    >>842
    i think so

    +1

    -0

  • 849. 匿名 2018/02/23(金) 19:49:49 

    集会所トピ大好きです!
    (また画質が悪くなってしまいました…´д` ;)
    【雑談】ガルちゃん絵師の集会所③

    +10

    -0

  • 850. 匿名 2018/02/23(金) 19:52:22 

    >>839
    良く調べてみ

    +0

    -0

  • 851. 匿名 2018/02/23(金) 19:52:44 

    あ、ごめんなさい!
    し直してきます!

    +2

    -0

  • 852. 匿名 2018/02/23(金) 19:52:49 

    >>842
    ne.
    What's a pity

    +2

    -0

  • 853. 匿名 2018/02/23(金) 19:53:15 

    まーた消えたw

    +2

    -0

  • 854. 匿名 2018/02/23(金) 19:53:27 

    ピロリ菌なんて今時珍しくない???

    +2

    -0

  • 855. 匿名 2018/02/23(金) 19:53:59 

    >>835
    レトルトカレーは油がすごいからともかく、カレールー適量で胸焼けは悲しいね
    カレーは油と小麦粉の塊だからそれが原因かな?
    うちは胸焼け対策でドライカレーにしたり、ルーの量減らすためにカットトマト混ぜたりしてるよ

    +3

    -0

  • 856. 匿名 2018/02/23(金) 19:54:06 

    せっかく可愛らしい「そだねー」を「せやな」みたいに使うのやめた方がよくない?(゚ω゚)

    +1

    -3

  • 857. 匿名 2018/02/23(金) 19:54:09 

    >>852
    ○what a pityだよ

    +1

    -0

  • 858. ポクテ 2018/02/23(金) 19:54:49 

    【いつでも呼んでチョーダイの件】
    まさかの描き足しありがとうございます(о´∀`о)
    描き足す方がいらしたので注意事項ですが(遅くてすみません)、当然ながら画像はガルちゃんがなくなるまでずっと残ります。
    後から匿名で「本当は嫌だったけど」と仰られても責任は持てませんので、本心から後悔しないよ、と言える方のみ描き込んでくださいますようお願い致します。

    +8

    -0

  • 859. 匿名 2018/02/23(金) 19:55:29 

    >>857
    I know
    Spell missed

    +2

    -0

  • 860. 匿名 2018/02/23(金) 19:55:42 

    私はアレルギーで市販のルーだと胸やけと息苦しくなるよ。
    油がダメみたい。
    だからクックパッドのカレー粉から作るレシピでオリーブ油とバターで作ってるよ。

    +4

    -0

  • 861. 匿名 2018/02/23(金) 19:56:47 

    >>856
    そだねー

    +1

    -0

  • 862. 匿名 2018/02/23(金) 19:57:28 

    ゆめちゃん、これで平気かな?
    【雑談】ガルちゃん絵師の集会所③

    +12

    -0

  • 863. 匿名 2018/02/23(金) 19:57:58 

    すみませんでしたー
    やっぱり画質が…(ノД`)…。
    【雑談】ガルちゃん絵師の集会所③

    +1

    -2

  • 864. 匿名 2018/02/23(金) 19:58:50 

    >>862が最新で良さそうだね
    みんなよろしくね!

    +6

    -0

  • 865. 匿名 2018/02/23(金) 19:58:58 

    >>768
    前ちょっと描いてみたことがあったのでわりとあってる気がする
    でもポーズがウロ覚えすぎる
    【雑談】ガルちゃん絵師の集会所③

    +13

    -0

  • 866. 匿名 2018/02/23(金) 19:59:25 

    >>863
    Jpegだからでしょ

    +2

    -0

  • 867. 匿名 2018/02/23(金) 19:59:40 

    >>856
    agree

    +2

    -0

  • 868. しょ。 2018/02/23(金) 20:00:38 

    >>862のわん子さん、ありがとうございます!
    >>863はボツにしてくださーい!

    +6

    -0

  • 869. 匿名 2018/02/23(金) 20:01:04 

    >>863
    今回は最新がワン子さんの合成でかえって吉と出てますが画質が気になるなら次から単品で描いて合成をお願いするようにしたらどうでしょうか?

    +3

    -0

  • 870. 匿名 2018/02/23(金) 20:01:28 

    >>862
    わん子さん!好きです〜(*^o^*)

    +6

    -1

  • 871. 匿名 2018/02/23(金) 20:02:12 

    >>859
    君スペルじゃなくて文法ミスってるんやで

    +3

    -0

  • 872. 匿名 2018/02/23(金) 20:02:29 

    S.H.O,
    never mind

    +0

    -0

  • 873. 匿名 2018/02/23(金) 20:02:45 

    >>866
    それがPNGでやってるのに、最近ずっとこんな調子なんですよー

    +1

    -0

  • 874. 匿名 2018/02/23(金) 20:02:58 

    >>622
    はるさん大好きです( 〃▽〃)。
    人物画も楽しみにしていますね。

    +5

    -0

  • 875. 匿名 2018/02/23(金) 20:03:16 

    ところでなんで唐突にピロリ菌の話題になったの?笑

    +0

    -0

  • 876. 匿名 2018/02/23(金) 20:03:21 

    画質が低下しちゃうのはなんでなのかなー
    私もpngで保存しても落ちるときあるから、綺麗に保存できる方法知ってる人がいたら教えて下さい!

    +1

    -0

  • 877. 匿名 2018/02/23(金) 20:04:35 

    >>871
    Lol,i said so

    +1

    -0

  • 878. 匿名 2018/02/23(金) 20:04:38 

    >>873
    でもそのデータjpegだよ?w
    設定みなおしてみては?

    +3

    -0

  • 879. 匿名 2018/02/23(金) 20:05:27 

    >>875
    レトルトで胸焼けする人に対してピロリ菌除去しろとのアドバイスから

    +1

    -0

  • 880. 匿名 2018/02/23(金) 20:05:36 

    Curing

    +1

    -0

  • 881. 匿名 2018/02/23(金) 20:05:41 

    >>865 うまい!私の>>824が恥ずかしすぎるww
    _(´ཀ`」 ∠)_

    +3

    -0

  • 882. 匿名 2018/02/23(金) 20:06:23 

    >>878
    wは感じ悪い

    +3

    -3

  • 883. しょ。 2018/02/23(金) 20:06:33 

    えええええええええ⁉️まさかの?
    見直してきますー!´д` ;

    +3

    -0

  • 884. 匿名 2018/02/23(金) 20:06:59 

    >>881
    動きがあって私は好きよ

    +3

    -0

  • 885. 匿名 2018/02/23(金) 20:07:13 

    iPhoneだとアイビスでpng保存した後に写真フォルダでサイズとか明るさいじるとjpegになるね
    他にも変わっちゃう原因があるかも?

    +6

    -0

  • 886. 匿名 2018/02/23(金) 20:08:29 

    >>885
    なるほど!しょ。さんは画像サイズ調整とかしちゃったのかな?

    +1

    -0

  • 887. 匿名 2018/02/23(金) 20:08:33 

    ガッカリ健康法を取得しました!よろしくお願いしますm(__)m
    【雑談】ガルちゃん絵師の集会所③

    +5

    -0

  • 888. 匿名 2018/02/23(金) 20:08:34 

    >>876
    データが大きすぎるとかじゃないの?

    +2

    -0

  • 889. 匿名 2018/02/23(金) 20:09:04 

    >>879
    それでピロリ菌って唐突すぎじゃない?

    +4

    -0

  • 890. 匿名 2018/02/23(金) 20:09:39 

    >>887
    間違えた(笑)
    もう一回貼ります!
    【雑談】ガルちゃん絵師の集会所③

    +9

    -0

  • 891. 匿名 2018/02/23(金) 20:10:40 

    >>873
    違ったら申しわけないんですが、画像を新規で読み取らずに小さなカンバスに読みこましたり、解像度低く設定してたりします?
    あるいはPNG保存してから他アプリでトリミングしたりしてます?

    +2

    -0

  • 892. 匿名 2018/02/23(金) 20:11:02 

    >>888
    確かに大きいときあるかも
    載せられるサイズに調整してるんだけども、荒れるサイズがあるのね
    何MBなら荒れないのかなぁ

    +1

    -0

  • 893. 匿名 2018/02/23(金) 20:11:26 

    >>890
    おう、タンノか
    好きだぜ、お前のこと

    +10

    -2

  • 894. 匿名 2018/02/23(金) 20:11:28 

    >>887
    えっどこにいるの?
    いなくてガッカリだよ〜
    そしてまた健康になる私w

    からの>>890!(*´∀`)

    +5

    -0

  • 895. 匿名 2018/02/23(金) 20:11:35 

    >>887
    >>862から誰が増えたんだい?

    +0

    -0

  • 896. 匿名 2018/02/23(金) 20:13:02 

    >>889
    私もそう思ったけどw
    アドバイスしてる人はピロリ菌が原因だと思ってるみたいだね

    +2

    -2

  • 897. 匿名 2018/02/23(金) 20:13:20 

    >>871
    揚げ足取るの楽しい?
    分からないなら参加してこなくていいのに

    +0

    -1

  • 898. 匿名 2018/02/23(金) 20:14:43 

    >>890
    タンノさんの日常絵面白くて大好きです!

    +5

    -0

  • 899. 匿名 2018/02/23(金) 20:15:17 

    ピリピリすんねい

    +2

    -0

  • 900. 匿名 2018/02/23(金) 20:15:29 

    私がピロリ菌退治した時と同じタイミングでピロリ菌の話題になったことがあるんだよね〜
    個人情報漏れたのかな〜w

    +0

    -0

  • 901. 匿名 2018/02/23(金) 20:15:29 

    >>868
    少し小さくなっちゃったかな?メンゴ☆
    >>870
    わたしも好きでぃ!

    +2

    -0

  • 902. 匿名 2018/02/23(金) 20:15:49 

    アイサケどうなった

    +2

    -0

  • 903. 匿名 2018/02/23(金) 20:16:07 

    20時だからアイサケしていいんだよね

    +0

    -0

  • 904. 匿名 2018/02/23(金) 20:17:14 

    >>903
    良いと思うよ

    +1

    -0

  • 905. 匿名 2018/02/23(金) 20:17:21 

    ついさっき名前出して欲しくないって人もいたから、出てる人だけにした方が無難?

    +1

    -0

  • 906. 匿名 2018/02/23(金) 20:17:39 

    ちょっと顔の毛剃ってくるネ

    +1

    -0

  • 907. 匿名 2018/02/23(金) 20:17:39 

    さしみん、最近見ないけど家庭で何かあったとかかな?
    避難所けっこう楽しみに見てるよ

    +4

    -0

  • 908. 匿名 2018/02/23(金) 20:18:04 

    勇気を振り絞ったアイサケに、○○さんて誰?と、
    ツッコミをいれられトピをそっ閉じしたのはほろ苦かったです

    +6

    -0

  • 909. 匿名 2018/02/23(金) 20:18:10 

    >>900
    ピロリ菌がいた時はやっぱり不調な感じありましたか?
    今はレトルトカレーでも胸焼けしませんか?

    +0

    -0

  • 910. 匿名 2018/02/23(金) 20:18:14 

    でてない人も叫びたいけどねえ

    +7

    -0

  • 911. 匿名 2018/02/23(金) 20:19:11 

    >>908
    誰って聞いた人は新規の人だっただけなのでは

    +5

    -0

  • 912. 匿名 2018/02/23(金) 20:19:21 

    >>907
    改名してここにおるでよ

    +10

    -0

  • 913. 匿名 2018/02/23(金) 20:19:43 

    >>907
    いるよー。よし子ちゃんだよ。

    +8

    -0

  • 914. 匿名 2018/02/23(金) 20:20:10 

    30日にいらっしゃった方のイケメンたちが超好みでした
    鳥が足にジョーってやってるイラストの鳥になりたい

    +6

    -0

  • 915. 匿名 2018/02/23(金) 20:20:21 

    はるcのコケティッシュな女の子大好き

    +5

    -0

  • 916. 匿名 2018/02/23(金) 20:20:36 

    【雑談】ガルちゃん絵師の集会所③

    +13

    -0

  • 917. 匿名 2018/02/23(金) 20:20:54 

    >>909
    夜中に胃がキリキリしたり気持ち悪くなることが何度かありましたね
    レトルトカレーは食べないのでわかりません

    +0

    -0

  • 918. 匿名 2018/02/23(金) 20:21:15 

    またみんなが描いたイケメン(男子)が見たい!

    +4

    -0

  • 919. 匿名 2018/02/23(金) 20:21:21 

    さっき勇気を出して名前を聞いたけど軽く流されたよ私も
    元気だそ

    +1

    -0

  • 920. 匿名 2018/02/23(金) 20:21:57 

    さしみんって何で改名したの?

    +0

    -0

  • 921. 匿名 2018/02/23(金) 20:22:17 

    >>917
    そうなんですね!私もストレスかかったり徹夜すると胃がめちゃ痛くなります
    一度検査してみようかな

    +0

    -0

  • 922. 匿名 2018/02/23(金) 20:22:22 

    >>916
    あっ!ガルオはこうたさんだったのか
    (@_@)

    +2

    -0

  • 923. 匿名 2018/02/23(金) 20:23:09 

    こうたさんの厚塗り!また見れるかな!?
    わくわくわくわく!

    +8

    -0

  • 924. 匿名 2018/02/23(金) 20:23:18 

    >>920
    なんでだっけね
    忘れた
    色々募集したてたのは楽しかったな

    +5

    -0

  • 925. 匿名 2018/02/23(金) 20:24:14 

    ん?ガルオはクロマリィさんじゃないの?
    んの書き方が同じだよ

    +0

    -4

  • 926. 匿名 2018/02/23(金) 20:24:52 

    >>921
    井戸水を飲んだり、菌持ちの近親者がいなければ大丈夫と聞きましたが、一度検査したら安心かもしれませんね

    +1

    -0

  • 927. 匿名 2018/02/23(金) 20:24:58 

    >>920
    別人になりたかったんちゃう?
    バレバレだが

    +0

    -1

  • 928. 匿名 2018/02/23(金) 20:25:19 

    トピで絵を描いてくれる人みんな好きだよ〜!
    色んな人の絵を見るの大好き
    いつも楽しませてくれてありがとう*・'(*゚▽゚*)'・*

    +11

    -0

  • 929. 匿名 2018/02/23(金) 20:25:21 

    >>925
    こうたって書いてるやん
    なんで疑うの

    +6

    -0

  • 930. 匿名 2018/02/23(金) 20:25:44 

    >>925
    筆跡鑑定家のかたですか?

    +1

    -0

  • 931. 匿名 2018/02/23(金) 20:25:54 

    しょ。ちゃんの描く制服女子
    バリエーションが豊富で好きです!

    +3

    -0

  • 932. 匿名 2018/02/23(金) 20:28:23 

    てるおさん描いてる絵師さん名乗ってないけど好きです。また絵が見たいので夕べみたいな絡まれ方してもいなくならないでくださいね。

    +6

    -1

  • 933. 匿名 2018/02/23(金) 20:30:00 

    >>910
    嫌だってコメントしたことを直後にされたら私なら悲しいよ
    今回は我慢しない?

    +0

    -1

  • 934. 匿名 2018/02/23(金) 20:30:21 

    プラスが反映されないの辛いなぁ...
    WiFi(バッファロー)がダメなのかな~

    +0

    -0

  • 935. 匿名 2018/02/23(金) 20:30:41 

    >>932
    てるおさんの人はメンタルに毛が生えてるくらいの心臓の持ち主だから多分大丈夫だよ
    あと名乗ってない人のアイサケはマナー違反ですよ

    +1

    -1

  • 936. 匿名 2018/02/23(金) 20:30:46 

    >>933
    うん まあ
    しないことにするよ
    寂しいけどね

    +0

    -0

  • 937. 匿名 2018/02/23(金) 20:30:59 

    様子見してる絵師さんを呼んで召喚できたら嬉しいなぁ

    +5

    -0

  • 938. 匿名 2018/02/23(金) 20:31:29 

    ワン子さんのキャラ設定好き

    +6

    -0

  • 939. 匿名 2018/02/23(金) 20:31:48 

    >>932
    名乗ってない絵師さんにはアイサケ行為はNGですよ
    他の絵師さんの為にも控えてください

    +0

    -8

  • 940. 匿名 2018/02/23(金) 20:32:52 

    >>934
    わたしも3週間くらいまえからさっぱり
    LANケーブルも無線もダメ

    +1

    -0

  • 941. 匿名 2018/02/23(金) 20:33:07 

    >>881
    ありがとうございます!
    わりと覚えてるのも描いててちょっと恥ずかしくなる不思議な気持ちでした!
    私は>>824さんの上体のラインが好きです!反り具合とか!

    +3

    -0

  • 942. 匿名 2018/02/23(金) 20:34:38 

    一人の人にしつこく注意したり絡む流れなんなのw

    +7

    -0

  • 943. 匿名 2018/02/23(金) 20:34:47 

    >>939
    横だけど、いつもの名前出してる訳でもないんだから良くない?

    +6

    -0

  • 944. 匿名 2018/02/23(金) 20:35:18 

    >>938
    私も〜!カーニにまた会いたい^o^

    +4

    -0

  • 945. 匿名 2018/02/23(金) 20:35:44 

    >>922
    はい!自分の趣味に走りました!(笑)

    >>923
    また描きますよ〜!ありがとうございます!

    +2

    -0

  • 946. 匿名 2018/02/23(金) 20:36:29 

    〇〇描いた人ってのはいいと思うぜ

    +12

    -0

  • 947. 匿名 2018/02/23(金) 20:36:30 

    よし、2点とった

    +0

    -0

  • 948. 匿名 2018/02/23(金) 20:37:15 

    名出ししてない人へのアイサケ
    名前出してないなら良くないか
    いちいち取り締まる学級委員長こそいらない

    +10

    -0

  • 949. 匿名 2018/02/23(金) 20:37:30 

    今回は注意されても好きなようにさせていただく

    +3

    -0

  • 950. 匿名 2018/02/23(金) 20:37:46 

    私もはるさんの女性と色のチョイス好きです!

    +4

    -0

  • 951. 匿名 2018/02/23(金) 20:37:55 

    センターガードって役立ってんのかなー?

    +0

    -0

  • 952. 匿名 2018/02/23(金) 20:38:11 

    アイサケされない人がムキになって牽制してるんだよきっと。

    +3

    -9

  • 953. 匿名 2018/02/23(金) 20:38:42 

    名前だしてほしくない人はここにいたら言っておけばもう一生出される事はないと思うよ

    +0

    -2

  • 954. 匿名 2018/02/23(金) 20:38:51 

    >>950
    もうアイサケ終わりだよ-
    15分たった

    +0

    -0

  • 955. 匿名 2018/02/23(金) 20:39:18 

    顔の毛剃り終わりました!
    スッキリ(っ´ω`c)

    +2

    -0

  • 956. 匿名 2018/02/23(金) 20:39:33 

    なんで韓国選手あんなに顔テカってるん?
    気になってしゃあない

    +0

    -0

  • 957. 匿名 2018/02/23(金) 20:39:41 

    アイサケ警察がいるな

    +9

    -0

  • 958. 匿名 2018/02/23(金) 20:39:47 

    一度やんわりやめない?って言うと便乗してしつこく取り締まる人が出てきて委員長扱いされるw

    +3

    -0

  • 959. 匿名 2018/02/23(金) 20:40:12 

    別にアイサケはいつしてもいいと思う
    なぜ禁止してるの?

    +7

    -0

  • 960. 匿名 2018/02/23(金) 20:40:18 

    >>955
    あれスースーするよね
    なんか好きw

    +1

    -0

  • 961. 匿名 2018/02/23(金) 20:40:37 

    厨二病絵師さん会いたい

    +0

    -0

  • 962. 匿名 2018/02/23(金) 20:41:20 

    >>961
    多すぎて誰のことか分からないわw

    +10

    -0

  • 963. 匿名 2018/02/23(金) 20:41:42 

    オイルさんが選ぶ絵の題材がクリーンヒット!
    いつもわくわくしながら拝見しています

    +7

    -0

  • 964. 匿名 2018/02/23(金) 20:41:51 

    異論は認めるッ!

    +0

    -0

  • 965. 匿名 2018/02/23(金) 20:42:12 

    >>962
    笑った~

    +2

    -0

  • 966. 匿名 2018/02/23(金) 20:42:22 

    【雑談】ガルちゃん絵師の集会所③

    +11

    -0

  • 967. 匿名 2018/02/23(金) 20:42:48 

    テカリも気になるが
    すこぶるふくよかな人がいるのも気になる
    多分脂肪

    +0

    -2

  • 968. 匿名 2018/02/23(金) 20:43:22 

    >>953
    それを求めるのは可哀想だから逆に名前出していい人が名乗り出てるんじゃないの

    +5

    -0

  • 969. 匿名 2018/02/23(金) 20:44:01 

    ていうか後攻だったのになんで3点も失点してるのよ!
    ウォウ!!

    +0

    -0

  • 970. 匿名 2018/02/23(金) 20:44:04 

    >>952
    こうやって言われる人が気の毒でしかたありません。
    あなたは絵師さん?

    +4

    -1

  • 971. 匿名 2018/02/23(金) 20:44:30 

    >>966
    ナイススピン!

    +3

    -0

  • 972. 匿名 2018/02/23(金) 20:44:41 

    ちくわちゃんのキャラかわいい
    顔の横の赤い転々ってこけしからなのかな?
    この間こけし見て気がついた

    +4

    -0

  • 973. 匿名 2018/02/23(金) 20:44:41 

    あーー…
    ハウスの中に石がたまらねえ

    +1

    -0

  • 974. 匿名 2018/02/23(金) 20:45:37 

    ちくわ大明神

    +0

    -0

  • 975. 匿名 2018/02/23(金) 20:46:17 

    >>970
    横だけど気の毒と言われても誰もなんとも思ってないかと(^^;

    +4

    -0

  • 976. 匿名 2018/02/23(金) 20:46:44 

    >>974
    貴様は誰ぞ

    +0

    -0

  • 977. 匿名 2018/02/23(金) 20:46:44 

    オリンピック?

    +0

    -0

  • 978. 匿名 2018/02/23(金) 20:46:58 

    どれがナイスショットなんだかわからないね

    +0

    -0

  • 979. 匿名 2018/02/23(金) 20:47:08 

    カーリングじゃないかい
    今日準決勝だよね

    +1

    -0

  • 980. 匿名 2018/02/23(金) 20:48:18 

    韓国戦だとLS北見チームの可愛さが際立つなあ

    +0

    -0

  • 981. 匿名 2018/02/23(金) 20:48:24 

    >>972
    ありがたき幸せ〜(*´ェ`*)
    そですそですー!赤いのはこけしのアレです鳴子こけしによくついてるアレです

    +2

    -0

  • 982. 匿名 2018/02/23(金) 20:49:05 

    韓国のストーンばっかりやんけ

    +1

    -0

  • 983. 匿名 2018/02/23(金) 20:50:16 

    あー押されてるなー
    いらだ立つw

    +1

    -0

  • 984. 匿名 2018/02/23(金) 20:50:36 

    応えるのは愛だけのつもりだけど、他の絵師さんの為に一応言っておくね
    このトピで絵を出しだのこれが初めてだから(笑)
    【雑談】ガルちゃん絵師の集会所③

    +14

    -0

  • 985. 匿名 2018/02/23(金) 20:51:47 

    韓国の眼鏡スキッパーは何故かいつも不機嫌顔だな

    +0

    -1

  • 986. 匿名 2018/02/23(金) 20:52:07 

    がんばれ!ラストいっとう!

    +1

    -0

  • 987. 匿名 2018/02/23(金) 20:52:29 

    カーリングのルールがいまだによくわからん

    +2

    -0

  • 988. 匿名 2018/02/23(金) 20:52:33 

    >>984
    ちびにゃんこかわいいー!
    30日の絵いつも描き込み凄くて見応えありました♡

    +3

    -0

  • 989. 匿名 2018/02/23(金) 20:52:33 

    >>966
    あ〜!うさぎ妖精さん!
    絵柄に幅がありすぎる&私がソムレーヌなので全く気付きませんでしたがファンです
    ٩( ᐛ )و
    ルヴァンの妖精ちゃ?とパンスト竹馬大好き♡

    +5

    -0

  • 990. 匿名 2018/02/23(金) 20:52:51 

    うーん、、

    +1

    -1

  • 991. 匿名 2018/02/23(金) 20:53:50 

    韓国チーム怖い

    +2

    -2

  • 992. 匿名 2018/02/23(金) 20:54:19 

    >>987
    漬物石みたいなのをね、ひゅーんってすべらすの
    ほんでなんかして点とるの
    きっとそう

    +3

    -0

  • 993. 匿名 2018/02/23(金) 20:55:01 

    2対4かあー
    うーむ

    +0

    -0

  • 994. 匿名 2018/02/23(金) 20:55:51 

    次は有利な後攻からだよ!
    複数得点するんだ!!

    +0

    -0

  • 995. 匿名 2018/02/23(金) 20:56:36 

    なんか名乗ると愛が欲しいみたいでちょっと抵抗あるな、、
    今回は見送ります

    +0

    -1

  • 996. 匿名 2018/02/23(金) 20:57:12 

    >>991
    雄叫びがガチだよね

    +0

    -2

  • 997. 匿名 2018/02/23(金) 20:57:29 

    全くソムレーヌなので、呼んでチョーダイでこの人もこの人も居た♪っていちいち嬉しい(笑)

    自己紹介カードは今回は無いのかなー?

    +4

    -0

  • 998. 匿名 2018/02/23(金) 20:58:07 

    おっ
    ええやん
    ナイスー♪

    +0

    -0

  • 999. 匿名 2018/02/23(金) 20:58:23 

    もうすぐ1000コメだね♪

    +0

    -0

  • 1000. 匿名 2018/02/23(金) 20:59:00 

    頑張れ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。