ガールズちゃんねる

平日の朝は調子が悪い人

30コメント2018/02/20(火) 06:40

  • 1. 匿名 2018/02/19(月) 08:54:48 

    仕事に行きたくない気持ちからだと思いますが、平日の朝は何かしら調子が悪いです。
    毎日元気ハツラツな人なんていないと思いますが、少しでも気持ちよく朝を迎えたいです。
    何か心がけた方がいいこと等ありますか?

    +32

    -0

  • 2. 匿名 2018/02/19(月) 08:55:47 

    平日に限らず朝は毎日絶不調。これは体質ですか?

    +74

    -0

  • 3. 匿名 2018/02/19(月) 08:55:47 

    吐き気がします

    +39

    -1

  • 4. 匿名 2018/02/19(月) 08:55:49 

    仕事やめたら?

    +6

    -12

  • 5. 匿名 2018/02/19(月) 08:56:09 

    平日の朝は調子が悪い人

    +11

    -0

  • 6. 匿名 2018/02/19(月) 08:56:30 

    土日や仕事休みの日は調子いいってこと?

    諦めるしかないよね。

    +29

    -0

  • 7. 匿名 2018/02/19(月) 08:56:49 

    平日の朝は調子が悪い人

    +13

    -0

  • 8. 匿名 2018/02/19(月) 08:57:01 

    生理きてた。漏れてたから朝から洗濯した。
    せっかく二連休なのに。疲れた

    +16

    -0

  • 9. 匿名 2018/02/19(月) 08:57:11 

    がるちゃんしてないで早く寝る。

    +13

    -1

  • 10. 匿名 2018/02/19(月) 08:57:26 

    汚い話だけど通勤長くて朝起きるのも出て行くのも早いせいか平日朝は絶対に便通がない。
    休日はある。
    長い通勤は身体に良くない。

    +34

    -0

  • 11. 匿名 2018/02/19(月) 08:58:12 

    朝はしんどいので、話しかけるなオーラが出てしまっている

    +26

    -0

  • 12. 匿名 2018/02/19(月) 08:58:41 

    月曜日は何か嫌な気持ちになる

    +40

    -2

  • 13. 匿名 2018/02/19(月) 08:58:43 

    気持ちは落ちてるけど食欲だけはある。

    +27

    -1

  • 14. 匿名 2018/02/19(月) 09:03:39 

    日用夜から月曜の朝 出勤するまでが憂うつ。
    出勤しちゃえば通常通り。
    気持ち切り替えるしかないよね。
    寒いし仕事行きたくないしイヤイヤだけどみんな一緒じゃん。
    嫌な気持ちでも頑張ればもれなく月一の給料があるじゃん。

    +28

    -0

  • 15. 匿名 2018/02/19(月) 09:09:23 

    とりあえず早寝する。少しましになる。
    週末に楽しみな予定入れておく。

    +10

    -0

  • 16. 匿名 2018/02/19(月) 09:24:27 

    過敏性腸症候群なので、平日は酷くなります。
    お腹痛くて、トイレないと不安になります。

    土日家に居ると落ち着くので、平日は辛いです。(´д⊂)

    対策は、日曜日になるべく油っこいものを取らないで
    消化のいいものにしたり、暖かくして早目に寝ます。

    +14

    -1

  • 17. 匿名 2018/02/19(月) 09:24:51 

    ヤクルト飲む

    +3

    -0

  • 18. 匿名 2018/02/19(月) 09:30:20 

    木、金が本当に辛くて起き上がれない
    体が重いし頭も痛い
    週五日働くのは無理なんだと思う

    +21

    -1

  • 19. 匿名 2018/02/19(月) 09:36:16 

    月曜が嫌すぎて、日曜の夜は寝付けない。寝不足で余計に調子悪い

    +7

    -0

  • 20. 匿名 2018/02/19(月) 09:56:39 

    仕事のストレスで夜中中途覚醒が多いし、動悸がするので、朝も疲労感がとれない。
    唯一ゆっくり眠れるのは土曜日の夜。

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2018/02/19(月) 10:05:36 

    朝起きた瞬間は憂鬱で消えたくなる。
    前までは爽やかに起きれたのにな

    +10

    -1

  • 22. 匿名 2018/02/19(月) 10:19:42 

    朝はめちゃ体調悪くて動く気力がない。
    夕方から夜にかけてだんだん動けるようになってくる。

    +11

    -0

  • 23. 匿名 2018/02/19(月) 10:46:01 

    新型鬱じゃないですか?

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2018/02/19(月) 10:58:43 

    私もそんな感じです。
    仕事が嫌すぎるからかな?
    仕事楽しい人が羨ましい。

    朝からやったー!仕事仕事〜〜!!って気分になりたい。

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2018/02/19(月) 11:08:08 

    食べることがストレス解消なのに
    腹痛持ちで 泣けてくる

    +2

    -1

  • 26. 匿名 2018/02/19(月) 11:08:27 

    水曜日になると、あ~まだ半分しか過ぎてない…とおもって気が滅入る。

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2018/02/19(月) 11:23:26 

    朝起きるといつも腹が痛い
    接客業イライラしすぎて白髪増えてきた。
    心の中で「死ね」が口癖になってる

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2018/02/19(月) 11:32:49 

    目が覚めたとき、外が暗いとホッとする。
    出勤まで時間があるから、二度寝できる。
    外が明るくなってると、絶望する。。。

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2018/02/19(月) 20:41:27 

    私も毎朝起きてすぐに吐き気、吐くものもないのにウエッときて、朝ごはんはまともに食べずバスに乗ります。でもまたバスのなかで酔って、職場に着いたときは絶不調です。なんとかして治さなきゃだけど、、、つらい、、、

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2018/02/20(火) 06:40:45 

    出勤日はいつも下痢です。朝から3~4回。休みになれば出ません。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード