ガールズちゃんねる

DAIGO、妻・北川景子とは「味覚のシンクロ率すごい」 手料理食べられる日は驚きの行動

263コメント2018/03/01(木) 22:14

  • 1. 匿名 2018/02/19(月) 00:39:30 

    DAIGO、妻・北川景子とは「味覚のシンクロ率すごい」 手料理食べられる日は驚きの行動 - モデルプレス
    DAIGO、妻・北川景子とは「味覚のシンクロ率すごい」 手料理食べられる日は驚きの行動 - モデルプレスmdpr.jp

    【DAIGO・北川景子/モデルプレス=2月18日】歌手でタレントのDAIGOが17日に放送された、TBS系「人生最高レストラン」(毎週土曜23:30~)にゲスト出演。


    奥様の手料理の写真も公開。シンプルなカレーで「食べると『幸せだな~』(と思う)みたいな」と笑みをこぼすと、思わず徳井は「ちょっといいですか?」と断り、後ろを向いて「別れろ-!」と嫉妬全開に叫び、笑いを誘った。

    「奥様が作ってくれる日は最高の状態で食べたいから、朝からほとんど食べないですもん。夜、そこだけを楽しみに」と北川の手料理が食べられる日はお腹を空かせて帰宅していることも明かし、共演者からは「奥様も幸せですね~」と羨望の声が止まらなかった。

    +380

    -77

  • 2. 匿名 2018/02/19(月) 00:40:11 

    北川景子どんだけ料理してないんだ

    +1242

    -60

  • 3. 匿名 2018/02/19(月) 00:40:25 

    幸せだねー!

    +260

    -11

  • 4. 匿名 2018/02/19(月) 00:40:44 

    >>2
    売れっ子だからね。

    +604

    -43

  • 5. 匿名 2018/02/19(月) 00:40:47 

    ダイゴ優しそうだもんね

    +673

    -13

  • 6. 匿名 2018/02/19(月) 00:41:02 

    朝ほとんど食べないってそんな極端な

    +664

    -3

  • 7. 匿名 2018/02/19(月) 00:41:21 

    朝からほとんど食べていないのなら、おなかすいてるからどんなものでも美味しく感じると思うんだけどw
    揚げ足取りかなw

    +923

    -27

  • 8. 匿名 2018/02/19(月) 00:41:23 

    忙しくて料理出来ないだけなのか、はたまた…

    +474

    -16

  • 9. 匿名 2018/02/19(月) 00:41:37 

    奥様 だって

    +158

    -9

  • 10. 匿名 2018/02/19(月) 00:41:48 

    新婚さんだし仕方ない

    +34

    -36

  • 11. 匿名 2018/02/19(月) 00:42:06 

    加山雄三か

    +20

    -5

  • 12. 匿名 2018/02/19(月) 00:42:11 

    朝も昼も少し食べて胃を活性化させた方が美味しく食べられるよ

    +544

    -7

  • 13. 匿名 2018/02/19(月) 00:42:13 

    滅多に食べられないから嬉しいんだね。

    +498

    -8

  • 14. 匿名 2018/02/19(月) 00:42:25 

    >「俺の中では宇宙一」

    ここまで言われると嬉しいだろうね

    +727

    -9

  • 15. 匿名 2018/02/19(月) 00:42:45 

    元総理の孫だっけ?
    育ちがいいんだろうなぁ

    +466

    -21

  • 16. 匿名 2018/02/19(月) 00:43:05 

    北川景子愛されてるねー♡

    +576

    -11

  • 17. 匿名 2018/02/19(月) 00:43:10 

    ダイゴスターダスト懐かしい

    +97

    -3

  • 18. 匿名 2018/02/19(月) 00:44:22 

    DAIGOは北川景子がババアになっても大切にするタイプの男だと思う
    私の勘は結構当たる

    +1013

    -30

  • 19. 匿名 2018/02/19(月) 00:44:41 

    嫁以外にも歌かなんかで話題になるといいね

    +268

    -4

  • 20. 匿名 2018/02/19(月) 00:44:49 

    豆まきしている奥様、笑顔が素敵

    +580

    -97

  • 21. 匿名 2018/02/19(月) 00:44:57 

    身長差もいいしお似合い

    +713

    -29

  • 22. 匿名 2018/02/19(月) 00:45:56 

    DAIGOも出来るときは料理しそうだよね
    勝手なイメージだけど

    +403

    -14

  • 23. 匿名 2018/02/19(月) 00:46:04 

    あんな美人の奥さんだったら自慢だろうな

    +348

    -45

  • 24. 匿名 2018/02/19(月) 00:46:44 

    私も朝御飯食べると腹痛くなるから食べてません

    +8

    -16

  • 25. 匿名 2018/02/19(月) 00:48:52 

    もう結婚してから2年経つのか ラブラブで何より

    +687

    -10

  • 26. 匿名 2018/02/19(月) 00:49:31 

    共働き夫婦の家事分担のトピ見た後で北川景子料理しないのかよみたいなコメント見るとガル民醜すぎて吹くw

    +325

    -30

  • 27. 匿名 2018/02/19(月) 00:50:38 

    ボンバのレシピ欲しかった

    +12

    -7

  • 28. 匿名 2018/02/19(月) 00:50:46 

    +494

    -12

  • 29. 匿名 2018/02/19(月) 00:51:36 

    普段の家事は誰がやってるんだろ?

    +156

    -3

  • 30. 匿名 2018/02/19(月) 00:54:06 

    良いなぁ〜
    ウチの旦那なんて当たり前にヌボーッとしたアホ面でテレビ見ながら食べて終了
    新メニュー作っても
    何のリアクションも無いわよ( ; ; )裏山

    +379

    -7

  • 31. 匿名 2018/02/19(月) 00:57:51 

    DAIGO優しいね

    +545

    -6

  • 32. 匿名 2018/02/19(月) 01:00:14 

    >>29
    北川景子は男性に家事をやらせたくないらしくて基本的には北川景子がやるらしい

    +241

    -45

  • 33. 匿名 2018/02/19(月) 01:01:12 

    この夫婦、がるちゃんでは嫌いな人も多いようだけど私は好きだな。
    美男美女で、DAIGOが惚気てるのも好感度高め。
    DAIGOが慕ってる大先輩のhydeも奥さんの大石恵とずーーっ離婚秒読みとか週刊誌で言われてたけど何だかんだ長く続いてるからDAIGOと北川景子夫妻にもずっと連れ添ってほしいなぁ。

    +554

    -56

  • 34. 匿名 2018/02/19(月) 01:02:53 

    奥様たてまくり!ふつう逆なのに、紳士で控えめで、よくできた旦那様だなぁ…

    +453

    -13

  • 35. 匿名 2018/02/19(月) 01:05:28 

    身長差もいいしお似合い

    +92

    -41

  • 36. 匿名 2018/02/19(月) 01:10:40 

    この番組見てました。
    毎日は、手料理食べれないのはちょっと寂しいね。
    だから、嬉しさ、有り難みもひとしお
    なんだろうな。

    +244

    -10

  • 37. 匿名 2018/02/19(月) 01:10:56 

    なんだかんだ言われるけど、ここの所結婚した女優さん達みんな幸せそうだよ。

    +259

    -14

  • 38. 匿名 2018/02/19(月) 01:10:58 

    夕食作ってくれる日は朝から食べない、ってww
    「作ってくれる日」w
    北川景子が滅多に料理しないのがわかった
    下手すりゃ朝飯も作ってないね
    休みの日は目覚ましかけないで夕方まで寝てるって北川ファンミで言ってた
    元々ズボラエピソードたくさんある人だもんね

    +88

    -136

  • 39. 匿名 2018/02/19(月) 01:11:56 

    >>35
    身長差かなりあるみたいだよ。
    公称的には19センチだけど、実際もっとあるみたい。

    +131

    -1

  • 40. 匿名 2018/02/19(月) 01:12:02 

    大河の奥さんの演技が下手過ぎて浮いてる
    見てらんない

    +173

    -53

  • 41. 匿名 2018/02/19(月) 01:13:10 

    >>40
    篤姫はミスキャストだわ。

    +152

    -27

  • 42. 匿名 2018/02/19(月) 01:13:51 

    >>20
    整形崩れなのか皮膚変じゃない??

    +133

    -63

  • 43. 匿名 2018/02/19(月) 01:16:40 

    >>41
    本当に下手
    どっから声出してるのってくらい声量がない
    下手姫

    +165

    -37

  • 44. 匿名 2018/02/19(月) 01:16:44 

    >>40
    ほんと。
    演技派ばかりの中で北川景子だけ軽くて浅い。

    +203

    -39

  • 45. 匿名 2018/02/19(月) 01:17:54 

    >>42ちょっとボコボコしてるね

    +80

    -24

  • 46. 匿名 2018/02/19(月) 01:18:53 

    篤姫の北川景子はヤバいぐらい下手
    こいつのせいで見たくない

    +191

    -38

  • 47. 匿名 2018/02/19(月) 01:20:42 

    史実じゃないけどさっさと処刑されてろってぐらい下手
    演技を初めてまともに見たけど下手過ぎてビックリ
    本当に下手

    +74

    -44

  • 48. 匿名 2018/02/19(月) 01:21:36 

    奥様w

    +14

    -13

  • 49. 匿名 2018/02/19(月) 01:21:42 

    味の好みが一緒で結婚したって言ってたのは、西川きよしさんの娘その子さん夫婦。
    すぐ別れたけど、その後見てると、食の話をする夫婦は別れやすいね。

    +7

    -34

  • 50. 匿名 2018/02/19(月) 01:28:52 

    女優さんだと普通の家庭のようにはいかないんだろうね。
    本人たちが幸せなら何より。

    +122

    -13

  • 51. 匿名 2018/02/19(月) 01:29:08 

    DAIGOは芸能人なのか疑問

    夫婦の仲睦まじい話は素敵だと思う反面
    プライベート晒すしかなくなったのかと残念とも思う

    +36

    -14

  • 52. 匿名 2018/02/19(月) 01:29:18 

    どこからどこまでが本当の話やら

    +46

    -4

  • 53. 匿名 2018/02/19(月) 01:29:46 

    >>28
    二人とも猫アレルギーなのに猫飼ってるんだよね....

    +56

    -4

  • 54. 匿名 2018/02/19(月) 01:31:20 

    なんか嘘くさーと思う。

    +72

    -19

  • 55. 匿名 2018/02/19(月) 01:31:38 

    >>1のリンク先の画像、マスコミが撮影してるから修正とかないのにもうすぐ40に見えないくらい若い
    肌も綺麗だし食事も含めてちゃんとした生活してないとこうはならないと思う
    DAIGO、妻・北川景子とは「味覚のシンクロ率すごい」 手料理食べられる日は驚きの行動

    +68

    -17

  • 56. 匿名 2018/02/19(月) 01:31:57 

    DAIGO、妻・北川景子とは「味覚のシンクロ率すごい」 手料理食べられる日は驚きの行動

    +50

    -8

  • 57. 匿名 2018/02/19(月) 01:33:30 

    >>51
    一応ミュージシャンなのに私生活晒し過ぎだね
    ファンの事は頭に無いのかな?

    +37

    -19

  • 58. 匿名 2018/02/19(月) 01:33:53 

    >>32
    結婚会見ではそう言ってたけど北川さんの言うことは自分をよく見せるための嘘が多いから

    DAIGOが前にテレビで
    お風呂洗ったり洗濯機回せるようになったとか猫の毛が飛ぶから掃除機かけたとか話してて
    結婚前は実家で至れりつくせりのお坊っちゃまだったのに結婚してからそんなことしなきゃならないなんて気の毒
    DAIGOのほうが活動の幅が広いぶん多忙なのに北川さんは休みになれば宝塚観劇で目撃情報上がってる

    +119

    -61

  • 59. 匿名 2018/02/19(月) 01:34:13 

    北川景子さん、顔を弄る暇あるなら演技どうにかしなさい
    あんたの演技、下手過ぎにも程がある
    二度と大河出るな

    +136

    -37

  • 60. 匿名 2018/02/19(月) 01:35:33 

    >>26
    ほんとそれ(笑)
    どういう思考回路してんだろ(笑)

    +14

    -13

  • 61. 匿名 2018/02/19(月) 01:37:04 

    >>56
    スターダスト時代懐かしいw
    この頃はホストみたいな売り方してたよ

    +26

    -5

  • 62. 匿名 2018/02/19(月) 01:38:56 

    すっぴんアレだよねww 化粧映えする派手顔美人って感じ。ダイゴは合わせれるタイプっぽいから続きそうだなあ。

    +92

    -5

  • 63. 匿名 2018/02/19(月) 01:40:40 

    お幸せに
    DAIGO、妻・北川景子とは「味覚のシンクロ率すごい」 手料理食べられる日は驚きの行動

    +94

    -10

  • 64. 匿名 2018/02/19(月) 01:45:07 

    >>38
    オフの日にDAIGOと猫と3人で(っていうか2人と1匹)でじゃれて遊んでるうちに夜になって北川景子が「お腹空いたね」ってw
    DAIGOが「じゃあ外に食べに行こう」って言って外食になったんだって

    休みの日に猫と遊んでる暇あったら「お腹空いたね」じゃなくて「何か作るわね」くらい言えないのかな
    滅多にやらないから番組で写真付きで紹介されてた得意料理はいまだにカレーとローストビーフ
    それって24時間マラソン前にDAIGOに食べさせたメニューと同じ
    あれから何年経ってるんだよ笑

    +66

    -61

  • 65. 匿名 2018/02/19(月) 01:46:57 

    今後もしお子さんが生まれたらどんな顔になるんだ

    +93

    -27

  • 66. 匿名 2018/02/19(月) 01:47:30 

    >>56

    なんか・・・
    ある意味凄すぎて何も言えない

    +19

    -5

  • 67. 匿名 2018/02/19(月) 01:48:22 

    週刊誌辺りが暴露すると面白おかしく見る癖に、自分達でたまに発信するとプラべ晒す!と言うんだから芸能人は大変だね。

    +48

    -5

  • 68. 匿名 2018/02/19(月) 01:49:38 

    >>56
    でも、コレに戻るなら今の立ち位置の方が良くない?

    +43

    -3

  • 69. 匿名 2018/02/19(月) 01:55:35 

    >>57
    ライブに行くバンギャです
    惚気はテレビ出るタレント業のときはしゃあないと思ってる
    今は結婚してる芸能人たいてい家庭や子供の話をするのが常だからね
    その代わりライブのときはカッコいいロックミュージシャンで通してくれるからみんな景子のことは完全スルーしてる
    一時期、景子がライブに来て関係者席でドヤ顔で見ててスタッフも景子がライブに来たがって困るってこぼしてたけど最近は自重してるみたいだし

    +67

    -18

  • 70. 匿名 2018/02/19(月) 01:59:45 

    DAIGO☆STARDUST好きだった
    世界観がシュールで良いんだよ
    今年はD☆Sデビュー15周年だから復活ライブやるらしい
    実は行きたいんだよね
    パンクロック好きだったから

    +24

    -7

  • 71. 匿名 2018/02/19(月) 02:02:19 

    >>65
    これインディーズでバンドやってた頃だからDAIGOは髪色と髪型が変なだけで顔は変わってないじゃん

    +31

    -12

  • 72. 匿名 2018/02/19(月) 02:12:28 

    美しい蝶の様な存在
    DAIGO、妻・北川景子とは「味覚のシンクロ率すごい」 手料理食べられる日は驚きの行動

    +42

    -13

  • 73. 匿名 2018/02/19(月) 02:16:38 

    トピ画にもなってる>>1の画像見てるとDAIGOって佇まいが上品だよね
    育ちの良さが滲み出てる

    +32

    -10

  • 74. 匿名 2018/02/19(月) 02:19:21 

    すきな手料理は?の質問で、嫁にビーフストロガノフって言わされてなかった?w あんまりお料理しないからクックパッドとか見て作ってくれますよーって言ってた。

    +90

    -3

  • 75. 匿名 2018/02/19(月) 02:19:49 

    この頃のDaigoは天使だったな
    DAIGO、妻・北川景子とは「味覚のシンクロ率すごい」 手料理食べられる日は驚きの行動

    +15

    -24

  • 76. 匿名 2018/02/19(月) 02:21:36 

    >>72
    ハイド主宰のハロウィンライブのコスプレまとめ画像らしい
    拾ってきた
    DAIGO、妻・北川景子とは「味覚のシンクロ率すごい」 手料理食べられる日は驚きの行動

    +38

    -6

  • 77. 匿名 2018/02/19(月) 02:22:59 

    顔はかっこいいけど何してもダサく見える

    +57

    -8

  • 78. 匿名 2018/02/19(月) 02:23:46 

    >>31
    この会見の時、北川景子緊張してて可愛かったな

    +22

    -24

  • 79. 匿名 2018/02/19(月) 02:25:52 

    >>74
    結婚会見だよね
    言わされてたw
    最初DAIGOがカレーって言ったら
    北川景子が、もっと難しい料理を言ってほしかった〜と
    甘えた声で拗ねて見せたのあざとかったわw
    おまえ今でもカレーしか作ってないじゃん

    +168

    -28

  • 80. 匿名 2018/02/19(月) 02:27:38 

    なんだかんだ言っても、結婚してるなら
    幸せそうな方がいいよ。

    +92

    -6

  • 81. 匿名 2018/02/19(月) 02:32:21 

    凝った物や豪華な物より、たわいも無い物の方が
    いつも作ってる感が出るのにねぇ~

    +74

    -4

  • 82. 匿名 2018/02/19(月) 02:35:53 

    でも北川景子は床上手って有名じゃん
    ダイゴも幸せでしょ~

    +18

    -19

  • 83. 匿名 2018/02/19(月) 02:36:30 

    >>79カレーって誰が作っても大体それなりに美味しくできるから、わたしも料理初心者のときしょっちゅうしてたわw クックパッドに親近感!一般人使う使う!ww

    +26

    -7

  • 84. 匿名 2018/02/19(月) 02:37:00 

    結婚前にまだ交際も明らかにしていなかった頃ブログに載せてたお揃いの皿2つ
    DAIGOとの関係を匂わせてるってオタが騒いでいたっけ
    結婚したら手料理なんてサッパリ載せなくなったね
    DAIGO、妻・北川景子とは「味覚のシンクロ率すごい」 手料理食べられる日は驚きの行動

    +81

    -2

  • 85. 匿名 2018/02/19(月) 02:41:05 

    女優なんて大体料理しない、嘘ばっかりって上沼恵美子が言ってたわwww

    +108

    -7

  • 86. 匿名 2018/02/19(月) 02:43:25 

    前に レシピ通りキチッと量を計って
    作るから失敗した事無い!って言ってなかった?

    それって料理上手な人の台詞ではない様な…

    +59

    -6

  • 87. 匿名 2018/02/19(月) 02:46:25 

    大体元々が食べれたらなんでもいい人だもん。食に興味ないしレパートリー増えないでしょ。料理上手な人は食に関心があるからレパートリー多い。

    +59

    -4

  • 88. 匿名 2018/02/19(月) 02:54:33 

    >>82
    あんなガリガリまな板ペタンコ貧乳をよく多くの男に晒せたもんだ
    度胸あるわ

    +24

    -32

  • 89. 匿名 2018/02/19(月) 02:55:44 

    美男美女お似合い。だけどもうウザイ。自虐してお笑いしてるうちが面白かったけど、そろそろもう面白くないんでひっこんでください。下手の横好きの音楽もいつまでたっても上達しないし。たまにいい曲あるけど、いつかどこかできいたような曲なんだよね。そしてボーカルが壊滅的に下手。カラオケでもいってるがふさわしいレベル。ビジュアルの良さとトークの面白さ、自虐、おじいちゃんえぴそーどで成功したけどもうネタ切れです。

    +18

    -22

  • 90. 匿名 2018/02/19(月) 03:00:44 

    >結婚前は実家で至れりつくせりのお坊っちゃまだったのに結婚してからそんなことしなきゃならないなんて気の毒

    クソトメのようだ

    +85

    -16

  • 91. 匿名 2018/02/19(月) 03:03:40 

    >>22
    DAIGOは料理しないよ
    ってかできないよ
    したことないでしょ
    生っ粋のお坊っちゃまだもん
    志村動物園でペンギン育ててた頃に
    ペンギンの餌を作るのに魚を三枚おろしにしたのが初めてだって言ってた

    +93

    -1

  • 92. 匿名 2018/02/19(月) 03:10:39 

    仲良い夫婦だよね。
    奥さん綺麗だし、旦那さん金持ちで育ち良いし、羨ましい!!

    なんか、やいやい言ってる人もいるけど、まだ子供いなくて2人とも不規則な仕事で忙しかったらご飯なんか毎日作らないよね。一般人でもそんな状況なら毎日自炊とか無理でしょ。
    なんか、DAIGOが可愛く見えてくるわ〜

    +143

    -17

  • 93. 匿名 2018/02/19(月) 03:13:53 

    >>89
    来たよDAIGOアンチ
    トピの雰囲気が一変するわ

    +18

    -7

  • 94. 匿名 2018/02/19(月) 03:15:39 

    >>88貧乳にあやまれー!!わたしも胸パッドないと生きていけんわww DAIGOは本来巨乳好きだから、北川景子ときいたときはビックリしたw

    +49

    -6

  • 95. 匿名 2018/02/19(月) 03:19:43 

    >>93
    来たっていうかさっきからDAIGOを少ししでも良く言ったらマイナス押しまくってるよ

    +19

    -1

  • 96. 匿名 2018/02/19(月) 03:24:41 

    >>21
    あれ?これ段差ない?DAIGOそんなに背高くないけどな(元ファン)。北川景子が実はちいさいのかな。

    +22

    -0

  • 97. 匿名 2018/02/19(月) 03:25:50 

    配偶者を外で、お疑い誉めたりしないからおのろけに聞こえるけどお互い誉めあってる方が
    上手く行く気はするわ。

    +81

    -5

  • 98. 匿名 2018/02/19(月) 03:26:13 

    >>94
    DAIGOがずっと前から家事全般できる人に家庭を守ってもらって子供もほしいって言ってたから家事も子供も好きそうじゃない人と結婚したからそっちのほうがビックリしたよ
    貧乳wはたいしてビックリしなかった

    +78

    -0

  • 99. 匿名 2018/02/19(月) 03:29:38 

    >>96
    北川景子は160 ㎝だっけ?
    でも、もっと低そうな気もする。

    +42

    -0

  • 100. 匿名 2018/02/19(月) 03:30:20 

    >>96
    北川景子は155〜6しかないよ
    DAIGOは実際見たことあるけど背が高かったよ
    何せ細かった

    +50

    -2

  • 101. 匿名 2018/02/19(月) 03:41:26 

    >>98好み真反対www 気の強いしっかりしてる女性が好きってとこだけはブレてないね〜〜(`・ω・´)

    +15

    -2

  • 102. 匿名 2018/02/19(月) 03:41:32 

    自分の理想の奥さん像ではないけど
    好きになる事はあるし結婚は相性だからなぁ~

    +46

    -4

  • 103. 匿名 2018/02/19(月) 03:41:36 

    DAIGOってホント性格良さそう。
    人生最高レストラン 2018年2月17日 180217  中華、カレー、焼き肉、ステーキ…愛してやまない「世界一の下北沢グルメ」 - YouTube
    人生最高レストラン 2018年2月17日 180217 中華、カレー、焼き肉、ステーキ…愛してやまない「世界一の下北沢グルメ」 - YouTubewww.youtube.com

    人生最高レストラン 2018年2月17日 180217 内容:中華、カレー、焼き肉、ステーキ…愛してやまない「世界一の下北沢グルメ」 宇宙一おいしい!奥さん手作り○○ もう一度食べたい…自分を支えてくれた味= 出演:徳井義実、笹川友里、DAIGO、ピエール瀧、朝比奈彩

    +29

    -10

  • 104. 匿名 2018/02/19(月) 03:43:15 

    >>70
    これだよね
    4、5年前にDAIGO☆STARDUSTが復活してライブやったんたんだけどすごく楽しかったから今年のも行く
    DAIGOのライブ大好き
    DAIGO、妻・北川景子とは「味覚のシンクロ率すごい」 手料理食べられる日は驚きの行動

    +29

    -8

  • 105. 匿名 2018/02/19(月) 03:49:09 

    北川景子が売れなくなったら毎日食べれるよ。

    +21

    -4

  • 106. 匿名 2018/02/19(月) 03:50:32 

    >>103
    奥さんのことを褒めると惚気てるって言われてるけどそもそもDAIGOは誰のことも悪く言わないよね

    +112

    -7

  • 107. 匿名 2018/02/19(月) 03:56:15 

    >>106
    そうなんだよね。
    そういうところがいいんだよね。

    +75

    -8

  • 108. 匿名 2018/02/19(月) 04:01:19 

    DAIGOのファンが多いな~
    景子たんも褒めてやって~w

    +15

    -12

  • 109. 匿名 2018/02/19(月) 04:02:20 

    北川景子のお顔がニガテ…

    +38

    -19

  • 110. 匿名 2018/02/19(月) 04:03:43 

    DAIGOも景子ちゃんも好きよー
    ただDAIGOみたいな旦那いいナーと思う
    結局羨ましいんだよな・・・w

    +59

    -12

  • 111. 匿名 2018/02/19(月) 04:04:20 

    2人とも整形してる夫婦は、仲が良いと思う。

    +11

    -23

  • 112. 匿名 2018/02/19(月) 04:04:43 

    インド人みたいなスパイスから作ったならすごいと思う

    +13

    -1

  • 113. 匿名 2018/02/19(月) 04:06:26 

    何かあってもDAIGOから離婚はしなさそう
    離婚するなら北川景子がアッサリ捨てそう

    +17

    -16

  • 114. 匿名 2018/02/19(月) 04:10:34 

    >>103
    ずいぶん前だけどDAIGOがイベント?やってるの偶然居合わせてイケメンだったしタダだからずっと見てたら、
    車椅子の人や小さい子にはかがんで同じ目の高さになって話したり握手してた。
    この人優しい人なんだなと思ったわ。
    トークだけかと思ったら歌も歌ってくれてすごい上手かった。

    +109

    -10

  • 115. 匿名 2018/02/19(月) 04:17:56 

    >>113
    そうかなあ北川さんは何があっても絶対DAIGOさんを離さないだろうと思いますよ
    性格も家柄もお金もルックスも全部揃ってる男性ってそうそういないですもん

    引き合いに出して悪いけど眞子様トピで小室圭さんの叩かれよう見てたら家柄のしっかりした人って結婚相手には大事なことなんだなあと思いましたよ

    +121

    -5

  • 116. 匿名 2018/02/19(月) 04:18:31 

    DAIGOは育ちはいいんだろうけどさ、ぶっちゃけ
    ご実家は何してるの?爺ちゃんの事は知ってるけど
    後はお姉さんが漫画家?位しか知らんわ。

    +77

    -1

  • 117. 匿名 2018/02/19(月) 04:25:26 

    >>108
    景子ちゃんのいいところは貧乳なのに物怖じしないところ笑

    +13

    -7

  • 118. 匿名 2018/02/19(月) 04:38:37 

    二人とも美形で幸せって前世でどんだけ良い行いをしたのか?

    +20

    -16

  • 119. 匿名 2018/02/19(月) 04:46:04 

    まぁ~育ちは良いに越したことはないし、金もある方がいいし、顔もそこそこいい方がいいよね。

    +42

    -1

  • 120. 匿名 2018/02/19(月) 04:57:40 

    DAIGO景子トピってお互いのアンチが口汚く叩くだけのトピになりがちだけど
    このトピは何かふんわりしてて良いね

    +16

    -8

  • 121. 匿名 2018/02/19(月) 05:04:09 

    北川景子ちゃん、雑誌ではほぼ毎日自炊のもの食べてる、撮影で忙しい時も時間を見つけて作り置きしてるって書いてあったけど、違うのかな?
    確かに嘘が多いよね

    +109

    -9

  • 122. 匿名 2018/02/19(月) 05:33:55 

    DAIGOは実物10年前に見たけど、かっこよかったなあ〜〜実物のが全然キレイでした!謙虚だし!性格よさそうでこんな人と結婚したい(`・ω・´)ww

    +27

    -6

  • 123. 匿名 2018/02/19(月) 05:34:18 

    北川景子はもう少し自然体で取り繕わない方が良いのに…DAIGOが自然体だから余計目立つんだよね。

    +77

    -5

  • 124. 匿名 2018/02/19(月) 05:36:45 

    番組で紹介していた下北沢にあった
    だいこんの花パスタやさん昔よく行ったことあるから
    閉店してしまって残念。、

    +5

    -6

  • 125. 匿名 2018/02/19(月) 05:37:55 

    完璧ないい女キャラな近年。周りがそうさしちゃってるんだろうけど、疲れそう…

    +60

    -0

  • 126. 匿名 2018/02/19(月) 05:45:10 

    セブンティーンの頃のが自然で好き
    DAIGO、妻・北川景子とは「味覚のシンクロ率すごい」 手料理食べられる日は驚きの行動

    +76

    -1

  • 127. 匿名 2018/02/19(月) 05:45:46  ID:JdqtVSa6xM 

    現在
    DAIGO、妻・北川景子とは「味覚のシンクロ率すごい」 手料理食べられる日は驚きの行動

    +26

    -5

  • 128. 匿名 2018/02/19(月) 05:47:15 

    景子たんは結婚後、良妻賢母といい女キャラの
    二本立てで攻めてるよね。無理あるけど…

    +50

    -3

  • 129. 匿名 2018/02/19(月) 05:56:11 

    あ、この二人が結婚して夫婦なこと忘れた笑
    大河に出てる北川景子見てても、そんなこと忘れた。 がるちゃんで話題になったねkSKの歌。あれ何だったん?笑笑

    +13

    -3

  • 130. 匿名 2018/02/19(月) 05:56:27 

    顔が美人でも北川景子のまな板並の貧乳でDAIGOはやりたいって思うのかな?
    実物も小さすぎて小学生みたいだったから疑問に思った。

    +11

    -23

  • 131. 匿名 2018/02/19(月) 05:58:30 

    北川景子綺麗だけど、昨夜のせごどんの演技びっくりした。他の役者さんみんな演技上手いから尚更。
    結婚してるイメージないよね。
    料理するイメージもない。

    +60

    -6

  • 132. 匿名 2018/02/19(月) 06:10:38 

    この二人は癒される。幸せそうで本当に嬉しい。

    +11

    -15

  • 133. 匿名 2018/02/19(月) 06:14:40 

    ほのぼのスレやね(〃ω〃)アンチ少ない2人だからかな??DAIGO好きです。北川景子はふつうだけど、うん、美人よねw

    +9

    -4

  • 134. 匿名 2018/02/19(月) 06:15:15 

    仲良いよね!
    山Pと結婚するより幸せだと思う。

    +28

    -5

  • 135. 匿名 2018/02/19(月) 06:15:15 

    DAIGOって昔六本木で結構遊んでたよ
    知ってる人は知ってる話
    世間では好感度高いみたいだけど、そこまで真面目な人じゃないと思う
    北川景子もスキャンダル多かったし、似た者夫婦だと思ったな

    +44

    -13

  • 136. 匿名 2018/02/19(月) 06:18:12 

    >>135本来の巨乳好きは知ってるww

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2018/02/19(月) 06:46:01 

    こういう風に仲良しをアピールすることが多いほど実際は微妙なんだよね
    マジで

    +31

    -9

  • 138. 匿名 2018/02/19(月) 06:47:23 

    妻が毎日料理する必要ないでしょ?普段、家事分担とか言ってるくせに。笑える

    +70

    -6

  • 139. 匿名 2018/02/19(月) 06:50:36 

    >>137たしかに芸能人そうだね〜〜一般の夫婦も愚痴ってるくらいのほうが仲良かったり、あるある!

    +10

    -3

  • 140. 匿名 2018/02/19(月) 07:10:27 

    >>71
    この頃ライブハウスで見たことあるけど
    化粧すればそれなりにかっこ良かったよ
    これ一応原宿かな?雑誌のスナップ写真なんだよね
    あの頃は原宿のオシャレな人とかの特集多くてね
    DAIGO出てるよ~って話題になったもんだったよ
    今ダサいって笑われて写真出てくるとは思わなかったわ
    まぁダサいけど...

    +11

    -1

  • 141. 匿名 2018/02/19(月) 07:25:30 

    >>121
    まぁ嘘もあるかもだけど、大河とか撮影長期で泊まり込みもあるだろうし、ドラマとかも大変だからそんなときは無理じゃない?

    +21

    -6

  • 142. 匿名 2018/02/19(月) 07:27:26 

    DAIGOって 「宇宙一」とか 「命がけ」とか「大好き」とか簡単に使いすぎじゃない?

    すべての発言に重みがないw

    +53

    -3

  • 143. 匿名 2018/02/19(月) 07:28:03 

    既婚で料理上手の木村文乃もインスタの料理アップの頻度減ってるし、北川景子くらいの作品のメインどこぐらいの売れっ子女優さんは毎日は料理しないと思う。
    できないでしょ。
    仕事が詰まってない時に気ままに作るくらいだと思う。

    +27

    -7

  • 144. 匿名 2018/02/19(月) 07:35:01 

    この2人は本当に憧れ。
    いつまでも幸せに…子供も可愛いだろうな…まだ作れないだろうけど。

    +9

    -15

  • 145. 匿名 2018/02/19(月) 07:52:13 

    >>15
    こういうこと言う人たくさんいるけど、
    森 元総理の息子がどれほどむちゃくちゃなドラ息子だったか。
    政治家、芸能人、金持ちの子供だからといって育ちが良いとは限らないのに。

    +32

    -4

  • 146. 匿名 2018/02/19(月) 07:53:58 

    >>142
    軽薄さがいつも漂っているよね。
    竹下元総理の孫、北川景子の夫というだけで仕事がたくさんあるんだから幸せだね。

    +12

    -3

  • 147. 匿名 2018/02/19(月) 07:59:20 

    >>115
    小室圭は家柄だけの問題じゃないじゃん。

    +22

    -0

  • 148. 匿名 2018/02/19(月) 08:02:21 

    >>56
    ジュディオングかよ
    DAIGO、妻・北川景子とは「味覚のシンクロ率すごい」 手料理食べられる日は驚きの行動

    +24

    -0

  • 149. 匿名 2018/02/19(月) 08:03:35 

    DAIGOって育ちがいいとか温厚そうとか言われてるけど、絶対裏の顔があると思う
    どっかでボロが出る気がする

    +19

    -13

  • 150. 匿名 2018/02/19(月) 08:04:56 

    >>127
    やっぱり秋野暢子っぽくなるね(笑)

    +22

    -1

  • 151. 匿名 2018/02/19(月) 08:06:36 

    +20

    -16

  • 152. 匿名 2018/02/19(月) 08:06:46 

    >>135
    若い頃はみんなそうだよ
    私も若い頃は六本木でブイブイ言わせてたw

    +12

    -19

  • 153. 匿名 2018/02/19(月) 08:07:24 

    演技下手、スタイル悪い
    顔だけでここまで来たある意味凄い人

    +47

    -11

  • 154. 匿名 2018/02/19(月) 08:10:52 

    >>118
    私がブスで不幸なのは前世が邪悪だったからなのか…

    +9

    -2

  • 155. 匿名 2018/02/19(月) 08:11:04 

    >>145
    DAIGOと小泉孝太郎は別

    +19

    -5

  • 156. 匿名 2018/02/19(月) 08:15:01 

    ダイゴの略語もういい加減飽きられてるのにぶっ込んでくるからヒヤヒヤする

    +22

    -5

  • 157. 匿名 2018/02/19(月) 08:15:45 

    正直芸能人で披露宴の様子を見せるカップルはどこもあまり良い印象がない。なーにがKSKだうるせーわって思ってた。
    でもそれぞれの人柄は好きだなぁ、DAIGOは優しそうだし北川景子は明るそうだし。

    +17

    -10

  • 158. 匿名 2018/02/19(月) 08:16:57 

    >>143
    じゃあそう言えばいいのに。
    家事も仕事も完璧にこなしてますアピールがすごいよね。

    +30

    -4

  • 159. 匿名 2018/02/19(月) 08:17:03 

    もうノロケはいいよ。

    +15

    -10

  • 160. 匿名 2018/02/19(月) 08:18:49 

    >>144
    2人とも整形ですよね!?

    +20

    -9

  • 161. 匿名 2018/02/19(月) 08:21:42 

    DAIGOっていい年して幼稚すぎない?
    もうすぐ40でしょ。。

    +39

    -8

  • 162. 匿名 2018/02/19(月) 08:22:36 

    細い手足に爆乳の人の方が不自然!

    +34

    -6

  • 163. 匿名 2018/02/19(月) 08:37:27 

    男の本心
    美人の貧乳>>>>>>ブスの巨乳

    +42

    -5

  • 164. 匿名 2018/02/19(月) 08:45:35 

    >>145
    育ちがいいのは政治家や金持ちの子だからってよりもDAIGOは見てたらわかるからそう思う
    火曜サプライズで焼肉食べたときゲストの江原啓之の着物みたいな服の袖がタレにつきそうになったのを見てサッと袖を押さえてあげたり
    お宅訪問で二階から降りてきた主の内田裕也を階段のところで手を差し伸べたり
    女性ゲストにすっと椅子を引いてあげたり
    咄嗟にさりげなくできるところが
    きちんと育てられた感が出てる
    狙ってやろうとしても毎回毎回はできないよ
    自然とそうなるんだろうね

    +53

    -1

  • 165. 匿名 2018/02/19(月) 08:52:38 

    >>58
    休みの日くらい好きな事しても良くない?子供いるわけじゃないし 旦那は仕事かもしれないし
    男に洗濯機ぐらい回させたぐらいでブツブツと

    嫌な姑になりそうだね

    +26

    -6

  • 166. 匿名 2018/02/19(月) 08:57:23 

    イケメンだけど言ってる事や40近いおっさんにしてはだいぶイタイ格好や発言なのに
    全然嫌味がない
    やっぱ育ちの良さって大事
    ていうか、それで人の一生が決まる

    +37

    -5

  • 167. 匿名 2018/02/19(月) 09:07:58 

    >>160
    高校の卒アルだと当時から整った顔してるからDAIGOは整形じゃないよ
    奥二重だからDAIGO☆STARDUSTでデビューしてからアイプチしてたのは知ってるけどw昔からのファンは整形じゃないのは知ってるよ
    DAIGO、妻・北川景子とは「味覚のシンクロ率すごい」 手料理食べられる日は驚きの行動

    +35

    -5

  • 168. 匿名 2018/02/19(月) 09:20:08 

    ダイゴ仕事減ってるよね、、
    ダイ語も飽きた

    +24

    -9

  • 169. 匿名 2018/02/19(月) 09:28:10 

    新曲はダメプリアニメの主題歌だから
    ジャケットでダメプリに出てくる王子キャラクターのコスしたけど
    DAIGOは顔がそのまんま2次元
    アニメキャラより綺麗に仕上がってる
    DAIGO、妻・北川景子とは「味覚のシンクロ率すごい」 手料理食べられる日は驚きの行動

    +39

    -9

  • 170. 匿名 2018/02/19(月) 09:32:13 

    DAIGOって北川景子の自慢しか話題がないのかね?バンドも売れてないし結婚してから魅力なくなったよね…。

    +23

    -11

  • 171. 匿名 2018/02/19(月) 09:39:26 

    ヤフーでもコメント少ないしこの夫婦の話題飽きられてるのにね。

    +26

    -6

  • 172. 匿名 2018/02/19(月) 09:41:01 

    >>139
    テレビで嫁や旦那の愚痴言ってる芸能人なんて見たことないしそんなの言ってたらイヤだ〜

    +9

    -2

  • 173. 匿名 2018/02/19(月) 09:49:57 

    この2人は本当に憧れ。
    いつまでも幸せに…子供も可愛いだろうな…まだ作れないだろうけど。

    +4

    -16

  • 174. 匿名 2018/02/19(月) 09:56:29 

    北川さん料理は何でも作れるって言うけど、
    紹介してたのがカレー。
    本当は料理できないでしょ。

    +48

    -5

  • 175. 匿名 2018/02/19(月) 09:57:32 

    >>173
    何回も同じコメントしてきもっ!

    +11

    -3

  • 176. 匿名 2018/02/19(月) 09:59:45 

    >>20
    年齢のわかる接客業やってるけど今時の31歳女性はここまでシワないし肌たるんだ感じの人いないわ
    不摂生か整形かどっか重病かもね

    +15

    -6

  • 177. 匿名 2018/02/19(月) 10:00:16 

    >>173
    整形だから可愛くないでしょ

    +18

    -5

  • 178. 匿名 2018/02/19(月) 10:05:03 

    羨ましい
    うちの旦那帰りに買い食いして家のご飯残す日あるから…

    +5

    -2

  • 179. 匿名 2018/02/19(月) 10:10:33 

    でもあんな汚い食べ方する妻やだわ

    +21

    -9

  • 180. 匿名 2018/02/19(月) 10:15:49 

    ダイゴ育ちいいからか大らかだし顔もそれなりだし何より嫁を一途に愛してるよね。北川景子幸せだなー。

    +26

    -4

  • 181. 匿名 2018/02/19(月) 10:21:22 

    北川景子が45歳まで主役でいることが目標だと言っていたから、しばらくは多忙だろうね

    ただ、45歳まで主役はなかなか高い目標だね

    北川景子ぐらいほとんど主役しかやらないイメージだった女優さんも40代に入ったら脇になることが多い。

    脇と言っても美味しい脇だけど。

    山口智子とか、今は脇役をたくさんやっているけど、昔は主役のイメージしかなかった

    彼女の場合は人気絶頂期に仕事セーブしたのもあるだろうけどさ

    +27

    -3

  • 182. 匿名 2018/02/19(月) 10:23:40 

    いやいいじゃない共働きだもの。
    DAIGOも少しは作りなさいよ。
    女優だって仕事なんだからほとんどしなくてもいいよ。
    だから演技だけはどうにかして。
    モップガールの時は頑張ってたのにな。

    +3

    -8

  • 183. 匿名 2018/02/19(月) 10:37:14 

    >>163
    ほんとは
    美人の巨乳>>>>>美人の貧乳>>>>>>ブスの巨乳>>>>>ブスの貧乳

    美人は美人と、ブスはブスと比べたら、選ばれるのはやっぱ巨乳だよ。

    +15

    -2

  • 184. 匿名 2018/02/19(月) 10:46:11 

    好きなミュージシャンがこんなことしたら一気に冷めるわ

    +63

    -4

  • 185. 匿名 2018/02/19(月) 10:50:15 

    夫婦としては好き
    見た目もお似合いで本当にいい旦那さん
    でも本業の女優、歌手の部分は下手で苦手

    +15

    -3

  • 186. 匿名 2018/02/19(月) 11:10:18 

    >>184
    歌に罪はない

    +5

    -8

  • 187. 匿名 2018/02/19(月) 11:46:50 

    >>149
    漫画家であるお姉さんの書いたエッセイ漫画に出てくるけどお父さんは毎日新聞の政治記者で竹下登氏の番記者として記事を書くため竹下邸に出入りしていたところ竹下氏の次女であるまる子さん(DAIGO母)と出会って一目惚れして結婚したってエピソード好きだわ

    その後は竹下氏の秘書や京都放送局の取締役とか歴任して現在は80歳近いから悠々自適の生活みたい
    DAIGOのブログにお父さんの誕生日を祝う記事で登場することもあるよ

    学生時代は早稲田の空手部だったから空手に関する著書を出版してウィキペディアにも文化人枠で載ってる

    +20

    -1

  • 188. 匿名 2018/02/19(月) 12:04:07 

    この二人は見てて微笑ましい気持ちになるよね。
    料理なんて家庭や仕事の事情で作れたり作れなかったりするし
    そういう事で文句言うのって僻みかな
    お互いに愚痴やくだらないプライベート晒すより全然ましだけど
    裏の顔とか訳わかんない事言う人も変
    普通余所行きと家と顔違うでしょ
    下衆の勘繰りもいいところ

    +12

    -12

  • 189. 匿名 2018/02/19(月) 12:14:56 

    昨日のみいつけたの日曜版でDAIGOが椅子の国の王子役してたけどめっちゃ似合ってた笑
    育ちが良いのに喋りがチャラい(けど不快感がない)

    +10

    -4

  • 190. 匿名 2018/02/19(月) 12:18:47 

    >>155
    この二人は家系図の先入観を抜きにしても良い所の坊ちゃんぽさが出てるよね。片や森何とかさんは成金じゃないはずなのに成金ぽいどす黒い金持ちオーラがある

    +8

    -3

  • 191. 匿名 2018/02/19(月) 12:19:06 

    これわかるよ( ´∀`)
    私は昼にラーメン食べると決めた時は、朝ごはん食べないし、夜に外食とか、なんかすごいご馳走食べれるとわかってる時は、昼抜いたりするよ。
    おなか完全空腹状態で思う存分堪能して食べたいんだよw
    DAIGO、妻・北川景子とは「味覚のシンクロ率すごい」 手料理食べられる日は驚きの行動

    +6

    -7

  • 192. 匿名 2018/02/19(月) 12:21:25 

    40〜47コメ同じ人だよね?
    怖い

    +6

    -3

  • 193. 匿名 2018/02/19(月) 12:33:48 

    >>187
    8〜9年前になるけどDAIGOがいいとものレギュラーだった頃に
    父は空手の先生と言っていたのをきいたことがあるよ
    早稲田空手部のOB会みたいな組織の顧問やってて空手界では有名みたい
    九州男児で厳格な人だから子供達が30過ぎてもいまだにピアスあけるのを許さないそう

    +8

    -2

  • 194. 匿名 2018/02/19(月) 12:34:55 

    何の気なしに
    ブレイカーズのPV
    youtubeで見たら
    カッコよかった。

    +7

    -5

  • 195. 匿名 2018/02/19(月) 13:04:35 

    カレーでそこまで感謝してくれたら幸せだ

    +10

    -3

  • 196. 匿名 2018/02/19(月) 13:06:21 

    >>29
    メイドがいそうな感じ。

    +7

    -2

  • 197. 匿名 2018/02/19(月) 13:20:25 

    DAIGOのこと何とも思ってなかったけど、トークショーで近くで見たら長身で姿勢よくてかっこいいし物腰も柔らかくて育ちの良さが滲み出てて普通に惚れた
    北川景子羨ましいと思ったよ
    なんだかんだこの2人真面目そうだから離婚とかしなさそう

    +11

    -8

  • 198. 匿名 2018/02/19(月) 13:26:23 

    >>69
    自粛してんじゃなくて
    多分 飽きて来ないんだと思う。

    +9

    -1

  • 199. 匿名 2018/02/19(月) 13:27:08 

    >>183
    そりゃそうだけど、ここで貧乳貧乳と馬鹿にしている人の中に北川景子より綺麗な人が果たしているのかってことだよね。そういう意味で美人とブスでしか比べてないんじゃないのかな。
    好みの差はあれ、女優として活躍している彼女はやはり美人。いくら整形であったとしてもね。

    +4

    -7

  • 200. 匿名 2018/02/19(月) 14:04:04 

    ダイゴまだ芸能界にいたのか。

    +4

    -3

  • 201. 匿名 2018/02/19(月) 14:06:18 

    料理の味はわからないけど、北川景子のあの品の全くない食べ方を見ながら一緒に料理を食べるなんて地獄だと思う。

    +17

    -9

  • 202. 匿名 2018/02/19(月) 14:09:46 

    DAIGOさん、ものすごく性格良いらしいです。優しいみたい。
    北川景子さん羨ましい。

    +16

    -4

  • 203. 匿名 2018/02/19(月) 14:33:22 

    なんか一人で貧乳貧乳言ってる人居る?
    女優なんて痩せてるから天然で
    胸のある人の方が稀なんでは?
    いいじゃん、潔く無理に注入して大きくしてなくてw

    +20

    -2

  • 204. 匿名 2018/02/19(月) 15:22:22 

    >>22
    お姉さんの本に何もできないって書かれてた。
    お茶入れるだけでもお姉さん呼び出されたとか。

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2018/02/19(月) 15:23:08 

    >>189
    うちの子もみいつけた!のオスワル王子が大好きだよ
    サボダイゴさんも好きで出てくるとキャッキャ言ってすごく嬉しそうにするから機嫌がよくなってありがたい
    もっとどんどん出てほしいな
    DAIGOさんは子ども相手の仕事でも全力でやってる感じがするから子どもたちもDAIGOさんが好きなんだと思う

    +5

    -4

  • 206. 匿名 2018/02/19(月) 15:37:25 

    >>204
    DAIGOは王子だからそんなのしなくていいんだよw

    DAIGO☆STARDUSTでデビューしたときのキャッチフレーズは星から舞い降りたロック王子
    みいつけた?のオスワル王子
    ダメプリのナレク王子に
    買取王子もやってるよw
    DAIGO、妻・北川景子とは「味覚のシンクロ率すごい」 手料理食べられる日は驚きの行動

    +7

    -4

  • 207. 匿名 2018/02/19(月) 15:42:47 

    絶対良い事しか言わないよね…

    あと、最近北川景子の鼻の穴が気になる。

    +22

    -3

  • 208. 匿名 2018/02/19(月) 16:03:29 

    今まで男追っかけてたタイプの恋愛体質だから受け止めて待ってくれる旦那様出来て良かったと思う
    二人とも嫉妬深くて独占欲強そうだからお似合い

    +22

    -1

  • 209. 匿名 2018/02/19(月) 16:06:39 

    可愛い系の嫁より、綺麗系の嫁を貰う方が男の好感度上がるな〜と勝手に思ってしまう。

    可愛い系だと、癒しや料理や家事とかアピールして女を売りにしてゴールインしたのかなぁとか思っちゃうけど、綺麗系を落とすのは大変そうだし、はたから見ていても気持ちいい。

    +5

    -14

  • 210. 匿名 2018/02/19(月) 16:14:18 

    このダイゴって人はなんの才能もないのにテレビ出てて驚く

    +17

    -9

  • 211. 匿名 2018/02/19(月) 16:26:17 

    一緒に生活してないのによく憶測なのか嫉妬なのか知らないけど話もぽんぽんでてくるわ
    訴えられればいいのに

    +3

    -7

  • 212. 匿名 2018/02/19(月) 16:34:45 

    >>65
    髪型と表情がおかしいだけで、

    わりとよくみたら美形だとおもう。

    +8

    -6

  • 213. 匿名 2018/02/19(月) 16:46:13 

    >>208
    DAIGOがやってるラジオのお悩み相談室で自分は極度のやきもち焼きなのでどうしたらいいかという女性のお悩みに答えて
    好きだから妬いちゃうかわいいやきもちは妬いて良しと答えていましたが、
    自分は独身の頃ジェラルミンという曲を書いたけど時間が経って信用と信頼と安心が生まれれば自然と妬かなくなってくるとも言ってました。

    DAIGOはジェラる民を卒業したみたいで良かったねおめでとう笑
    いい関係で時間が経てば人間いいほうに変わるもんだね。

    +8

    -4

  • 214. 匿名 2018/02/19(月) 17:14:58 

    子供生まれたら可愛いだろうなぁ

    +8

    -13

  • 215. 匿名 2018/02/19(月) 17:21:09 

    >>26
    そうそうw
    そしてこの手のコメントに理性的な理論で返せるコメントは絶対にないと言うw

    てかあれじゃない?
    旦那が何もしてくれなくてやれよって不満はあってその生活から抜けられなくて、北川景子みたくのびのびさせてくれでる人にはオマエもやれよって醜い心理じゃない?

    +4

    -6

  • 216. 匿名 2018/02/19(月) 17:40:13 

    >>206
    えらいカッコいい王子張ったな
    買取王子はこっちです〜
    DAIGO、妻・北川景子とは「味覚のシンクロ率すごい」 手料理食べられる日は驚きの行動

    +7

    -3

  • 217. 匿名 2018/02/19(月) 18:26:29 

    藤原紀香と陣内 臭 がする。、

    +8

    -8

  • 218. 匿名 2018/02/19(月) 19:13:04 

    DAIGO好きだけど、歌に関してはなんだかなぁ~って感じ。
    今年、完結したはずなのに?DAIGO☆STARDUSTやるって聞いて
    そしてプレミアム席が3万ってことに驚いた。
    3万の席がホスト仕様でまたビックリ。
    何やってんだか・・

    +13

    -3

  • 219. 匿名 2018/02/19(月) 20:24:43 

    >>218
    今年はDAIGO☆STARDUSTデビュー15周年なんだよ
    プレミアムでいろいろ付いてるから3万でも安い
    数に限りがある席だからチケット争奪戦だと思う
    自分エントリーしたけど当選する気がしない
    でも絶対SSS席はゲットたい
    これ外れたらもはやSS席(普通の)では物足りない

    +7

    -7

  • 220. 匿名 2018/02/19(月) 20:31:53 

    >>209
    癒しや料理や家事を求める男は多いしそれが悪いとは思わないよ

    +6

    -2

  • 221. 匿名 2018/02/19(月) 20:53:21 

    >>218
    音楽会や演劇でも席によってS席、A席、B席など価格格差があるのは普通のこと
    アーティストでも導入する人増えてきたよね
    BREAKERZは今までなかったのが不思議なくらいでスタンディングだとしてもA1番とB1000番が同じ値段なのはよく考えてみたらおかしいかもね
    お金出せる人が取りたい席にお金を使うんだからライブ行かない人がとやかく言うことではないよ

    +2

    -3

  • 222. 匿名 2018/02/19(月) 21:00:04 

    北川景子って結婚前は料理は作ってる時間が無駄だから全くしない。オリジン弁当ですませる。みたいな事言ってたよね。

    +22

    -0

  • 223. 匿名 2018/02/19(月) 21:05:08 

    西郷どんの演技ここで批判多いけど実況では割りと好評だった。まだ幼くて茶目っ気たっぷりな役だからあれでいいと思う。大河の北川景子の批判立て続けに書いたの同じ人?

    +8

    -3

  • 224. 匿名 2018/02/19(月) 21:18:18 

    >>218
    なにそれ~
    いまだにホスト商法やってるんだ。。。
    北川さんもダイゴファンはジェラシーの対象に
    ならないから黙認したか。
    「ファンを大事にして頑張って」とか言ってそう。
    それを真に受けて「俺がんばる!!!」とか
    思っちゃうひとだからね~
    腹黒と真っ白なお二人。
    バランスとれて最高な夫婦なんではないですか。

    +8

    -5

  • 225. 匿名 2018/02/19(月) 21:32:24 

    きれいでスタイル良くて
    たまにおいしい料理の作ってくれて
    めっちゃ稼ぐ

    これ以上の嫁がいるのか。
    DAIGOめっちゃいい男だと思うけど、変にIT社長とか金持ちにいかなかった北川景子もなかなか。

    +9

    -15

  • 226. 匿名 2018/02/19(月) 21:38:52 

    >>112
    ほんとのカレー好きなひとは
    牛肉・人参は使わない。
    なにあれ?
    ジャワカレー?
    ダイゴが奥さんの料理を褒めるのはいい。
    だけど北川さんが料理なんでも出来ますって
    得意げに言ってるのが。。。

    +11

    -5

  • 227. 匿名 2018/02/19(月) 21:47:54 

    >>63
    ひどいなこれ
    DAIGOも治しとったんか!

    +4

    -2

  • 228. 匿名 2018/02/19(月) 21:55:25 

    >>64
    >「お腹空いたね」じゃなくて「何か作るわね」くらい言えないのかな

    こわ、そこまで言わなくても。
    共働きなんだしハードな仕事なんだしふとお腹すいたねって言って旦那が外食べに行こうかって言ってくれるなら素晴らしいじゃない!
    それをそんな姑根性丸出しな小言言わなくても

    何か作るわね?そんなの私でも言わないし言いたかない!あなたは家政婦なんですか?
    休みにペットと3人でじゃれるのは至福の時だし外食するのも楽しし二人意見一致してるなら何の問題もないじゃないの

    もちょっとあたたかい目で見たら?よその家庭なんだから
    何か作るわねの女の方が偉いとも愛されるとも決まってないよ

    +11

    -7

  • 229. 匿名 2018/02/19(月) 22:00:16 

    >>85
    ほぅほぅ
    私の天職は女優だな(笑)

    +2

    -2

  • 230. 匿名 2018/02/19(月) 22:02:59 

    北川景子って代表作ないよね
    一流でもないし消えそう

    +14

    -4

  • 231. 匿名 2018/02/19(月) 22:07:52 

    DAIGOは好きだ
    歌は歌わない方がいい

    +4

    -5

  • 232. 匿名 2018/02/19(月) 22:09:52 

    DAIGOって優しそう。良いお父さんになりそうだなー。北川景子は、肝っ玉母さんになりそう。

    +3

    -6

  • 233. 匿名 2018/02/19(月) 22:12:11 

    >>228
    それは北川さんが
    家事は完璧にやってます
    みたいに雑誌で語ってるからじゃない。

    +12

    -3

  • 234. 匿名 2018/02/19(月) 22:20:59 

    番組見てたけどこんな何の変哲もない料理を喜んで食べてくれる旦那さん最高じゃないか
    下手に料理に口出しせずにおいしいおいしいと食べれば奥さんも嬉しいからまた作ろうと張り切るしそうしてるうちにだんだん料理がうまくなるんだよ

    DAIGOは妻の扱い方がうまいね
    家庭を平和に波風立てずにやっていくのは夫の器の大きさと力量による良い見本みたいな夫婦だわ
    北川さんはもう少し料理がんばってね
    DAIGO、妻・北川景子とは「味覚のシンクロ率すごい」 手料理食べられる日は驚きの行動

    +17

    -3

  • 235. 匿名 2018/02/19(月) 22:24:25 

    >>232
    この2人は自分大好きだから
    このまま子供なしで
    芸能界に固執すると思う。

    +11

    -4

  • 236. 匿名 2018/02/19(月) 22:31:25 

    >>235
    ファンを手玉にとってね。

    +9

    -3

  • 237. 匿名 2018/02/19(月) 22:34:10 

    >>181
    米倉さん40代に入ってもブイブイ言わしてまっせ

    +9

    -1

  • 238. 匿名 2018/02/19(月) 22:40:05 

    >>236
    DAIGOファンは
    いいかげんに目さましたほうがいいと
    思うけど。。。

    +8

    -5

  • 239. 匿名 2018/02/19(月) 22:45:32 

    >>228
    私が男なら休日に飼い猫とじゃれてる間に
    奥さんがちゃちゃっと何か作ってくれたあーなんて最高だと思うけどなぁ
    可愛いじゃん憧れる
    冷蔵庫の余り野菜なんかでチャーハンとかさ
    結婚したらそうしてあげたいなぁって思う女子です
    北川さんがそういう人じゃなかったとしても人んちのことだから別にいいんだけどね


    +8

    -1

  • 240. 匿名 2018/02/19(月) 22:57:34 

    >>234
    変わったカレーのかけ方だね

    +9

    -3

  • 241. 匿名 2018/02/19(月) 23:02:18 

    >>238
    DAIGOが結婚した時点でも
    目覚ますとか覚まさないとかの選択がなく今に至って
    変わらず好きで応援してるんだと思うから
    それならそれでいいのでは
    ファンあがった人がどうこう言うことじゃないよね

    +4

    -1

  • 242. 匿名 2018/02/19(月) 23:46:47 

    >>201
    おまえのブサイクな顔見ながら一緒に料理食べるのは地獄じゃねーの?www




    とか言っちゃダメよ(´・ω・`)

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2018/02/19(月) 23:51:13 

    >>20
    笑った時の顔の筋肉の固まりが凄い。
    この若さで固まってるから、この先どんどん顔デカくなるかも。
    北川景子の結婚前のビジュアルがピークの頃の顔が好きだった‥。

    +6

    -2

  • 244. 匿名 2018/02/20(火) 00:41:06 

    >>234
    確かに、このカレーは小学生がキャンプ場で初めて作ったレベルっぽい。
    しかし、タレントとしてはB級だったダイゴにとっては、北川景子を嫁に出来て、日本中の男性からの羨望と芸能人としての注目度を銀河級に上げられた訳だから。
    美味いカレーなんかより、何億倍も価値がある。

    +6

    -4

  • 245. 匿名 2018/02/20(火) 00:48:21 

    >>198
    家で歌ってもらえば済むことや
    DAIGOの実家はスタジオ完備やし

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2018/02/20(火) 00:56:25 

    >>244
    北川みたいなキツイのを嫁にしたからってたいして羨ましくもないでしょ
    御曹司が不味いカレー食べさせられてお気の毒
    結婚したことで男性遍歴払拭できて好感度上がって
    CMも主演も増えたのは北川だよ

    +11

    -2

  • 247. 匿名 2018/02/20(火) 01:01:19 

    >>234
    ほんとになんの変哲も無かったw

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2018/02/20(火) 01:04:11 

    昔は料理しなかったけどドラマがきっかけで本格的にやるようになったらしい。

    でもクックパッド見ながら作るから失敗しない、料理上手ですってテレビで言ってたよw

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2018/02/20(火) 01:28:50 

    >>234
    これ↓結婚前(3年くらい前かな)の北川さんがブログに載せていたお料理なんだけどサラダが全く変わってなくてこれが北川クオリティーなんだなと思った
    DAIGO、妻・北川景子とは「味覚のシンクロ率すごい」 手料理食べられる日は驚きの行動

    +14

    -0

  • 250. 匿名 2018/02/20(火) 02:45:37 

    カレーが凄く親近感w
    ウチで良くお目見えする、こくまろカレー系じゃないっすかー

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2018/02/20(火) 10:38:30 

    DAIGOは優しいと言うより争いごとが嫌いで気が弱いって感じに見えるけどね。北川景子にとっては都合の良い旦那って感じだよね!

    +7

    -5

  • 252. 匿名 2018/02/20(火) 11:26:36 

    >>251
    お姉ちゃん影木栄貴さんのエッセイ漫画によると
    DAIGOは3人兄弟の末っ子で上2人の熾烈な争いを見て育ったから争いごとには首を突っ込まない温和な性格に育った、とあります
    でも気が弱くはないなあ〜
    バラエティーではそういうキャラに見えるんだろうけど

    インディーズの頃からライブ行ってるファンだけど、ここっていう時の度胸っていうかイニシャティブの取り方っていうか決め方、判断の付け方がすごいんだよ
    ライブ見てたら決して気が弱くはないよ

    北川さんも雑誌のインタビューで、いざという時の決断は彼(北川さんは結婚後もDAIGOを彼呼び)に任せている、頼り切っていると言ってました



    +5

    -4

  • 253. 匿名 2018/02/20(火) 12:25:23 

    DAIGOってホントに理想的な人なんだけど
    昔から女性の趣味がイマイチだったらしいw
    周りが心配するような人が多いとかw
    だから今があるのかもw

    でもジェラル民卒業できたのはすごい成長ですね
    (上から目線ですみません)

    +10

    -0

  • 254. 匿名 2018/02/20(火) 12:26:48 

    DAIGOは気が強くはないけど気が弱いわけではないよね〜

    +7

    -2

  • 255. 匿名 2018/02/20(火) 12:29:02 

    >>253
    今も北川が女房じゃファンや周りは心配が尽きないよw

    +10

    -1

  • 256. 匿名 2018/02/20(火) 12:44:15 

    >>255
    確かにそうだ
    北川景子はオリンピックの年まではドラマや映画に出ていたいと言っていたのが
    最新のインタビューでは45歳までは主演をしていたいと変わったね
    若手の母親役をやりたいとか

    自分のことしか考えてない人にはDAIGO家の嫁は務まらない

    +9

    -1

  • 257. 匿名 2018/02/20(火) 15:21:56 

    >>253
    お坊っちゃまだからグイグイ来られると切り捨てられないんだよ
    yasuが心配して、あの女はやめとけって言うこともあったそう
    今回の結婚も北川景子のほうからグイグイ来たんだよね
    その後骨抜きにした手腕は伊達に男遍歴あるわけじゃないんだな凄いなとは思うけど
    yasuには、あの女はやめとけって助言してほしかった
    DAIGO、妻・北川景子とは「味覚のシンクロ率すごい」 手料理食べられる日は驚きの行動

    +10

    -2

  • 258. 匿名 2018/02/20(火) 15:41:01 

    余計なお世話といわれそうだけど 。。
    DAIGO。。
    本当に幸せなんだろうか。。

    +8

    -2

  • 259. 匿名 2018/02/20(火) 17:16:26 

    >>219
    DAIGOの結婚でAKIHIDEに流れたアキギャが申し込んじゃったーとか言ってて腹たつ
    アンタは普通席でいいだろうが!
    無駄に当選確率上げるなよ
    変わらず応援してきたダイギャでゴールド会員にこそ当たるべき

    +8

    -1

  • 260. 匿名 2018/02/24(土) 21:45:22 

    DAIGO
    髪の毛伸ばしてるの?
    きもい。
    これでも
    かっこいいって思えるんだね。
    SSS席とか。。。
    いまだにファンの人ってすごいな~

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2018/02/25(日) 10:14:53 

    >>69 してないですよ。ついこの前も来てました。

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2018/02/26(月) 13:49:34 

    何故こいつら夫婦が理想なのかちっとも分からない。オフに夫婦でアニメ見るとかキモイ意外無い。憧れ?!嫉妬?!ふざけんな(笑)DAIGOみたいなキモ男大嫌いだわ。最近事務所のゴリ押しが少し弱まってTVで見かけなくなったからせいせいする。お前は売れない気持ち悪い曲でも嫁の前で恍惚な顔して歌ってろよ。需要無いから。竹下の孫とかどうでもいいから。

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2018/03/01(木) 22:14:01 

    この2人は落ち着いたのでは。
    北川さんはクールなモデルと女優(大河)。
    ダイゴは自称ミュージシャンのタレント。
    お茶の間のイメージ。
    いいんじゃないの。
    ほっときましょうよ。。。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。