ガールズちゃんねる

好きだけど付き合いたくは無い。

113コメント2018/03/03(土) 19:56

  • 1. 匿名 2018/02/18(日) 23:15:07 

    昔の話ですが凄く好きな人がいて、自惚れでなければ結構いい感じの雰囲気だったのですが、その男性に対していくつか気になる点があってそれ以上踏み込めなかった事がありました。

    現在はお互い別の人と付き合ってるから今更どうしたいとかサラサラないですが、
    久々にその男性とあってふとそんな気持ちを思い出して同じような気持ちになった事がある人いるかな?と思いトピをたててみました。

    +25

    -44

  • 2. 匿名 2018/02/18(日) 23:15:49 

    うざい

    +40

    -7

  • 3. 匿名 2018/02/18(日) 23:15:49 

    ごめん、意味よくわからん

    +146

    -7

  • 4. 匿名 2018/02/18(日) 23:16:17 

    今更なんやねん

    +93

    -5

  • 5. 匿名 2018/02/18(日) 23:16:32 

    とーてーもー好きなのに一緒にいられない〜
    永遠の謎を抱いて夢の中で会いましょう〜♪

    +11

    -6

  • 6. 匿名 2018/02/18(日) 23:16:58 

    何を答えればよいのかが分からないんだけど

    +125

    -5

  • 7. 匿名 2018/02/18(日) 23:17:02 

    踏み込めない点があるならやめといて良かったんじゃない?

    +108

    -0

  • 8. 匿名 2018/02/18(日) 23:17:15 

    それは本気で好きじゃない

    恋は盲目

    +94

    -3

  • 9. 匿名 2018/02/18(日) 23:17:15 

    相手に気後れしてしまった事はある
    自分のだらしないところを見せたり出来ない

    +81

    -2

  • 10. 匿名 2018/02/18(日) 23:17:17 

    ん?結果なんの質問?

    +80

    -2

  • 11. 匿名 2018/02/18(日) 23:17:18 

    で?

    +26

    -0

  • 12. 匿名 2018/02/18(日) 23:17:19 

    縁がなかっただけ!

    +25

    -0

  • 13. 匿名 2018/02/18(日) 23:17:20 

    >>1
    ない。

    +11

    -0

  • 14. 匿名 2018/02/18(日) 23:17:23 

    不倫とか浮気にならないよーに

    +10

    -0

  • 15. 匿名 2018/02/18(日) 23:17:27 

    まわりくどい

    +46

    -2

  • 16. 匿名 2018/02/18(日) 23:17:52 

    気になる点があるなら、そこまで好きじゃなかったんじゃないの?好きになるのに、ここだめとか気にしてられなくない?
    本能というかさ。

    +78

    -0

  • 17. 匿名 2018/02/18(日) 23:18:18 

    わかるよ。

    +18

    -6

  • 18. 匿名 2018/02/18(日) 23:18:19 

    相手に告白されたわけでもないのに何を考える必要があるのか。

    +96

    -2

  • 19. 匿名 2018/02/18(日) 23:18:27 

    主それは素直になれなかっただけだよ。

    +13

    -0

  • 20. 匿名 2018/02/18(日) 23:18:47 

    手に入れたものより手に入らなかった手を伸ばせなかったもののほうが印象に残るよね。
    少しわかるかもしれない。

    +60

    -6

  • 21. 匿名 2018/02/18(日) 23:18:48 

    どういうこと?

    +10

    -0

  • 22. 匿名 2018/02/18(日) 23:19:32 

    >>1
    パートナーがいるのに気になってるのはその人が本能的にパートナーより好きなんだろうね

    頑張って忘れなさい

    +40

    -1

  • 23. 匿名 2018/02/18(日) 23:19:42 

    分かります。恋愛の先の結婚という現実を考えてしまうというか…。
    そのときの「好き」って気持ちだけでは突っ走れないというか…。

    +15

    -7

  • 24. 匿名 2018/02/18(日) 23:19:44 

    惹かれるけど、いざ付き合うと苦労しそうだなーって人はいるよね
    あまりに学歴や経済的格差があったり、わかりやすいとこだと外国人とかね

    +82

    -1

  • 25. 匿名 2018/02/18(日) 23:20:06 

    決定的な何かが足りなかったのかな。

    +20

    -1

  • 26. 匿名 2018/02/18(日) 23:20:12 

    なんか男友達が似たようなこと言ってた
    好きな人に好きになってもらわなくていいから、時々会ってお茶できればいいって。
    彼女になってもらわなくてもいいから、自分はそこまでの価値がないからって。

    好きな人が人妻だったからだろうけど

    +67

    -1

  • 27. 匿名 2018/02/18(日) 23:20:42 

    外見がすっごいタイプで、話してても楽しくて、すっごいすっごい好きだったけど、多趣味で女好きなかとこ考えると、付き合ったら絶対ついていけんわ~ってなったことあります。

    +70

    -0

  • 28. 匿名 2018/02/18(日) 23:21:04 

    人として好きでも生理的にだめとか
    男として見れないことならあるよ

    男性側にもそういうのあるんじゃないかな?

    +12

    -0

  • 29. 匿名 2018/02/18(日) 23:22:24 

    ヤレた相手よりヤレなかった相手の方が未練残るよね!
    ちょっとしたボタンの掛け違えとかで仲違いして終わったりしたらもう一生モノの未練が残るよね!

    +51

    -5

  • 30. 匿名 2018/02/18(日) 23:22:35 

    じゃあ片想いでいいじゃん
    付き合うって相手の愚痴や弱音聞いてあげたり、寄り添ったりキスしたり触れあったり価値観に近付いたり認めてあげたりしないとなんだよ
    そんなんじゃ無理だわ

    +11

    -2

  • 31. 匿名 2018/02/18(日) 23:22:45 

    キスするところエッチするところが想像できない。

    これ結構大事だとおもう

    +50

    -3

  • 32. 匿名 2018/02/18(日) 23:23:37 

    好きだけど付き合いたくは無い。

    +18

    -1

  • 33. 匿名 2018/02/18(日) 23:24:05 

    てゆうか
    恋愛感情抱く男性以外の仲の良い男性や尊敬する男性は全員「好きだけど付き合いたくはない」なんじゃないの?

    +31

    -4

  • 34. 匿名 2018/02/18(日) 23:24:20 

    なんか、めんどくさいね。

    +11

    -3

  • 35. 匿名 2018/02/18(日) 23:24:42 

    >>1
    今彼氏がいるけど昔の人を忘れられません!!
    てな簡潔質問ならだけど、回りくどい言い回しで何をいいたいのか•́ω•̀)?

    +11

    -1

  • 36. 匿名 2018/02/18(日) 23:24:51 

    すごく好きだったけど、こだわりが強過ぎて疲れることが容易に想像出来たので付き合わなかった
    だって、会えば食欲無くなるし下痢するんだもん

    その人の家系に嫁いだ女性は早死してる人が多かったし

    +18

    -1

  • 37. 匿名 2018/02/18(日) 23:24:58 

    今彼氏いるなら、ちゃんとその人のこと大事にしてあげなよ。失礼だよ。

    +29

    -2

  • 38. 匿名 2018/02/18(日) 23:25:00 

    付き合うと終わりがくるから曖昧な関係でいたいって思った事はある。
    付き合って浮気されたら裏切られてショックだけど付き合ってないなら他の女と遊んでても裏切りにならないし。

    +57

    -0

  • 39. 匿名 2018/02/18(日) 23:25:16 

    好きで仕方ないけどこの人と付き合うと傷つけられるとわかっていたから付き合わなかったことがある。
    結果それでよかったんだけど、付き合わなかった分美化されてるからもし今再会したらまた好きになってしまうのかなとも思う。
    主はただ共感してもらいたいだけだよね?

    +27

    -1

  • 40. 匿名 2018/02/18(日) 23:25:49 

    今別の人と付き合ってるなら、どうでもいいけど。

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2018/02/18(日) 23:26:37 

    わかる。一緒に居て楽しいけど、この人と結婚したら大変だろうなと思ったことはある。お金にルーズだったり、主婦を家政婦扱いだったり。友達のままだったら気にしない。

    +44

    -2

  • 42. 匿名 2018/02/18(日) 23:26:51 

    容姿や性格や趣味はどストライクで相手も好いてくれてるけど、仕事が不安定すぎてそれどころじゃない。

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2018/02/18(日) 23:27:08 

    これが俗に言う『女のオチのない話し』ってやつ?
    確かに凄い仲良い友だちでもないと聞くの辛いなぁ、気をつけよう...

    +12

    -7

  • 44. 匿名 2018/02/18(日) 23:27:17 

    ヤクザ映画好きだけど、ヤクザとは付き合うどころか関わりたくもないと思ってる!!

    そういう感じ?
    違う??

    +24

    -1

  • 45. 匿名 2018/02/18(日) 23:27:25 

    ぷーーーー(@ ̄ρ ̄@)
    なぜそんなことが起こりうるのか
    わたしは理解に苦しむ

    +5

    -3

  • 46. 匿名 2018/02/18(日) 23:27:49 

    人として好きだけどときめかない

    +6

    -2

  • 47. 匿名 2018/02/18(日) 23:28:17 

    それは好きじゃないんだよ

    +6

    -2

  • 48. 匿名 2018/02/18(日) 23:28:29 

    向こうにも付き合う気無かったんじゃ。

    +28

    -1

  • 49. 匿名 2018/02/18(日) 23:29:36 

    >>23
    悪いけどその男性の方こそあなたを結婚の対象に考えてないよ!

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2018/02/18(日) 23:29:44 

    で、今それを考える必要性は?

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2018/02/18(日) 23:31:45 

    幸せになって欲しい人と
    一緒に幸せなりたいひと

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2018/02/18(日) 23:32:46 

    でもなんとなくその時の心理状態とか環境とかで好きかもとか錯覚する事もあるよね、いいタイミングで優しくされたりふたりで行動するタイミングが重なったりするとさ。
    後々思い返せば絶対合わなかったな、付き合う事にならなくて良かったなって人いるよ。

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2018/02/18(日) 23:33:25 

    >>31
    向こうの男性も貴女の身体では萎えてしまって
    エッチなんてしたくない女だと思ってるよ

    +7

    -5

  • 54. 匿名 2018/02/18(日) 23:33:58 


    ほんとはつきあいたいのに付き合えない。(告白されないとか自分からは勇気ないとか。)から
    つきあわなくてよかった。っていう理由付けしてるだけだとおもう。

    +10

    -7

  • 55. 匿名 2018/02/18(日) 23:34:10 

    >>1
    結構分かるかも
    好きだし、他の人と付き合ったらショックだけど、女々しくてちょっとナルシストなところが苦手なので自分は付き合いたくないって元カレが前にいたよ
    今はお互い別の人と既婚

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2018/02/18(日) 23:34:17 

    容姿がめっちゃタイプだったけど、アル中で、ものすごくケチで 、かまってちゃんだった。
    向こうから2度告白されたけど、めんどくさすぎて振った。
    そして音信不通にした。
    先の無い恋愛は時間の無駄。

    +7

    -2

  • 57. 匿名 2018/02/18(日) 23:34:22 

    >>53
    かもね

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2018/02/18(日) 23:35:09 

    >>53別に向こうがどう思ってるかいまは関係なくない?

    +4

    -4

  • 59. 匿名 2018/02/18(日) 23:37:13 

    私の友達はその人のことを私を男にしたような人だと言い、その人の友達は私のことをその人を女にしたような人だと言う。
    もしも、この世に生まれる前は2人で1つだった片割れのような相手が存在するとしたら、その人しかいないかもしれない。
    一緒にいるとあまりにも心地よすぎて向上心を失い、お互いをダメにするクッションのような存在になる未来しか見えない。

    +2

    -4

  • 60. 匿名 2018/02/18(日) 23:38:26 

    なんで私のトピが採用されないんだ

    +4

    -3

  • 61. 匿名 2018/02/18(日) 23:39:23 

    好感はあるけど、
    コイツは責任感がないと思う相手には告白するどころか、距離を置くけどね。

    女と違い、男は若い女以外は利用して捨てる事が多いから。
    嫌いは人への接し方を見てると、何れ冷たくなった時に、その人がする様が見える。

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2018/02/18(日) 23:39:50 

    主です。コメントありがとうございます。

    前のコメントにありますが特に意見が欲しい訳ではなくオチのない女の雑談のつもりでトピたてました。不快に思った方すみません。

    学生時代の同級生で同窓会みたいのでたまたま会っただけで現在は一ミリも好きな気持ちはありません。

    容姿が好みで話してて楽しいけど付き合ったら苦労しそうだな。というコメントにとても共感して腑に落ちました^_^

    +13

    -7

  • 63. 匿名 2018/02/18(日) 23:41:22 

    美容師のおにいちゃんとかそうかな。
    話面白いし好きだから担当になってもらってるけどつきあったらしんどそう

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2018/02/18(日) 23:42:51 

    >>5
    ちょ!唐突にB’z!
    のアルバム曲とかw

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2018/02/18(日) 23:44:35 

    主さん、ありますよー!
    見た目が超タイプだったし、好きだったけど何かとヤキモチを妬かせるように他の女の話をしてきて、信用できなかった人。
    付き合おうって言われたけど、この人とは無理だと思いお断りした。
    この経験を活かし、誠実な人と結婚したよ。
    好きだと不安があっても感情に流されてしまいがちだけど、その不安はぜったいに的中すると思う。
    恋愛は冷静になった方が上手くいく。

    +11

    -2

  • 66. 匿名 2018/02/18(日) 23:45:48 

    私もそんな時期あったよ!でも…で?その人とどうなりたいのか?全く話が見えない。

    +2

    -2

  • 67. 匿名 2018/02/18(日) 23:46:33 

    わかる。
    好きな人が、彼女作る気なくていろんな女の子と遊びたいタイプの人。
    女の子の楽しませ方上手だし優しいけどクズだなぁって思う。

    +27

    -0

  • 68. 匿名 2018/02/18(日) 23:47:15 

    過去に私もありました。
    私が好きな人は背が低くて、女性と付き合ったことがなく、不器用で地味な人だった。
    その時告白してくれた高学歴イケメンにスペックだけで惹かれてしまい、好きな人がいたのにその人と付き合ってしまった。
    好きな人からは「俺は〇〇(イケメンの名前)に勝てるところは何もないけれど、好きという気持ちだけは負けない」と不器用ながらに頑張って言ってくれたのに、スペックだけでイケメンを選んだ浅はかな自分を今でも後悔してる。
    結局イケメンと付き合っても彼のことが忘れられず3ヶ月で別れた。でも彼のところには戻れるはずもなく、連絡すらとらずに6年経ったけど今でも忘れられない。
    イケメンは冷徹で女好きでクソみたいな男だったけど、好きな人は誠実ですごく優しい人だった。
    男は性格だな、と思った経験。

    +23

    -1

  • 69. 匿名 2018/02/18(日) 23:49:38 

    惹かれたけど深く付き合わなかったのはどんな理由ですか?ってことでしょう?
    価値感や環境の違い、歳が離れすぎ、遠距離。もちろんそこを問題視しない人もいるけど、自分は乗り越えらなかった、というのはあるよね。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2018/02/18(日) 23:52:18 

    ナスD!
    大好きだけどたぶんつきあえない(笑)

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2018/02/18(日) 23:53:43 

    見た目は好きだけど、ナルシストで意識高い系で付き合う人は大変だろうなと思う人はいます。

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2018/02/18(日) 23:58:22 

    全身ブランド!
    高級外車!
    自称グルメ!
    女友達たくさん!男友達少ない!
    大企業勤務で年収580万!

    な人に告白されたけどあえて付き合わなかった。
    この選択は正しかったんだろうか?
    ふと思う

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2018/02/18(日) 23:59:42 

    もうアラサーだから、結婚する気ないとか外国で働きたいとか言われると付き合えないかなぁと思う
    遊んでられるほど若くないし

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2018/02/19(月) 00:05:49 

    告白されて、私もその人のこと良いなーて思ってたけどこの人とはキスとか出来ないて思って断わった人ならいる。

    +6

    -2

  • 75. 匿名 2018/02/19(月) 00:07:31 

    口が上手くて女扱い上手いから魅力的で一緒いるとドキドキしたし、LINEきたらめちゃくちゃ嬉しかったけど、ギャンブル好き。元カノ引きずってずっと元カノの話してる。友達を粗末に扱ってるのが気になって付き合いたいとは思えなかったわ。




    +10

    -1

  • 76. 匿名 2018/02/19(月) 00:08:40 

    >>72
    憧れるけど実際に自分より格上の高スペックと結婚は大変そうだよね
    特に親族同士の付き合いとか……

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2018/02/19(月) 00:10:15 

    だからどうした…
    恋人がいるけど
    昔の感覚で
    燃えたいってこと?ん??
    一方的な勘違いだったら
    わろたネタ

    +3

    -3

  • 78. 匿名 2018/02/19(月) 00:13:41 

    意味不明なトピ立てんなよ
    無駄

    +5

    -4

  • 79. 匿名 2018/02/19(月) 00:13:44 

    >>77

    雑談ってあるから答えはいらないんじゃないの⁈

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2018/02/19(月) 00:17:50 

    友達以上恋人未満??

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2018/02/19(月) 00:19:11 

    >>80


    答え出た??
    www

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2018/02/19(月) 00:21:07 

    てなわけで、
    はいっ終了〜。(苦笑)

    +5

    -4

  • 83. 匿名 2018/02/19(月) 00:32:03 

    経験談を聞いているのだから答えはない

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2018/02/19(月) 00:37:16 

    雑談なら雑談と書いてよね

    +1

    -3

  • 85. 匿名 2018/02/19(月) 00:37:18 

    わかるわかる~
    好きだけど付き合いたくない
    片想いが一番楽しい

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2018/02/19(月) 00:41:40 

    がるちゃん自体が雑談みたいなもんじゃん。

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2018/02/19(月) 00:45:15 

    なんていうの?もう恋とかそんな感情じゃなくて
    神を崇拝するような気持ち?尊敬?
    もう私なんかと付き合ってもらうなんて恐れ多いわけよ
    遠くから眺めて拝んでるだけで幸せなのよ

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2018/02/19(月) 00:46:31 

    いい感じでもお互い踏み込めない壁を作ってしまう関係ってあるとおもう。疑心暗鬼っていうかね。そこまで好きじゃなかったんだろーねー。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2018/02/19(月) 00:47:56 

    好きだから踏み込めないんでしょ
    どうでもいい人ならズカズカ踏み込んでいくわ

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2018/02/19(月) 00:53:51 

    まあわかるよ
    本当にこの人でいいのかな?
    ってちょっと後ろを振り返ってみたりしちゃうよね

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2018/02/19(月) 01:08:58 

    聞きたいことたくさんあるけど聞けない
    ってなんとなくわかる
    こいつウゼーって思われたくないから聞けなかった

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2018/02/19(月) 01:09:36 

    めっちゃタイプの外見でグイグイ来られて超ドキドキしてたけど『この男は完全に遊び人』ということも最初からなんとなくわかってて(笑)自分が楽しいと思える範囲で恋愛ごっこしてフェイドアウトしたことならある。

    +19

    -1

  • 93. 匿名 2018/02/19(月) 01:10:01 


    人によるわー 笑
    でもホント好かれた方が女性は幸せだけどそれだと自分が退屈だし何かさびしい、つまんない。
    自分に相手を好きだと言う気持ちが感情がないことには一緒にいても心に隙間があって孤独を感じてしまう。
    でも自分が凄く好きになるような相手とは胸が詰まって疲れて一緒にいられない安らげない。体壊すし 笑

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2018/02/19(月) 01:16:11 

    この部分に踏み込んでしまったら離れて行ってしまうんじゃないか
    って思うとなかなか踏み込めないよね
    まあ踏み込んでみたら見事に離れて行ってしまわれたのですが

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2018/02/19(月) 01:21:56 

    良い人なんだろうけど臭い人に踏み込めなかったな。
    凄く男前なんだろうけど世間を知らないと言えばいいのか、、社会を知らないと言えばいいのか、、話してると『えっ、な、何?言ってるの?この男は?』と思ってしまう男には踏み込めなかったな。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2018/02/19(月) 03:01:35 

    よく分からん
    基本付き合ってもない片思いで終わった男の事など
    彼氏が出来た時点で脳内から消え失せるわ

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2018/02/19(月) 04:29:53 

    妄想の話だと思った

    イケメンで月1000万位稼ぐIT社長と付き合ってみたいけど、泣かされそうでつきあうのはやだなという感じだと思った

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2018/02/19(月) 04:31:55 

    >>70
    私もそう思う。ナスDに呆れてしまうかもしれない

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2018/02/19(月) 05:53:50 

    あーわかる。前に好きだった男がそんな感じ。
    どうも自己愛っぽい何かや、おかしそうなところがチラホラあって、
    なんか騙されて、酷い目にあいそうな予感しかなかった。
    もう全然好きじゃなくなったので、本当によかったわ。

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2018/02/19(月) 05:57:41 

    >>72
    年収580万って微妙な。で高級外車?
    親が金持ちとかじゃなければ完全な地雷。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2018/02/19(月) 06:00:26 


    私こんな感じ


    恋心を消滅させる方法|【絵日記】ハルコとゆかいな仲間たち
    恋心を消滅させる方法|【絵日記】ハルコとゆかいな仲間たちameblo.jp

    恋心を消滅させる方法|【絵日記】ハルコとゆかいな仲間たち BlogprofileAmeba Blog本文へジャンプ次のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)【絵日記】ハルコとゆかいな仲間たち〜私達 大阪から東京に引っ越しました〜ブログト...

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2018/02/19(月) 06:04:12 

    私は好きでもあまり会わないでも良いタイプです
    これは好きじゃないとか言う人いるけどその人は会いたいタイプなだけで色々あると思います
    冒険家の人って家族大事でもずっと冒険してる人もいるし
    私も趣味に没頭してるのが好きで、大好きな人がいてそれだけで満足な感じはあります

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2018/02/19(月) 10:09:58 

    友達としてなら喋って楽しい男子はなんにんかいたんだけど、その人とセックスしてるのがあまりに想像できない、むしろ嫌悪感だったので彼氏になったりはしませんでした。まあ、結婚してからそのての子達とは全く連絡を取ることもなくなりましたけどね

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2018/02/19(月) 10:21:32 

    損得勘定が働いたんやろ

    別に悪いことじゃない
    ただ。私なら一回はやってみたかもしれないが…

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2018/02/19(月) 16:19:17 

    >>27
    わかる
    同じ経験ある

    やっぱり女好きは治らないしね
    苦労するのが目に見えてる恋愛に飛び込むのは自傷行為と同じ

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2018/02/19(月) 16:26:43 

    >>72
    正しいよ
    女友達ばかりなのは地雷すぎる

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2018/02/19(月) 21:01:16 

    >>72
    580万でその高級志向はちょっと厳しそう。
    一生独身なら大丈夫そうだけど

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2018/02/19(月) 21:45:19 

    私は
    ・妙にエッチしたいけど性格が幼稚でイライラする
    ・性格は好きだけど性的に惹かれない
    で両方ある

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2018/02/19(月) 21:53:11 

    好きだけど付き合っても合わないだろうて人はいる。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2018/02/19(月) 22:19:38 

    実際付き合ってみた。そういう人と
    結局彼氏としては合わなくて、好きだけどすぐ別れた
    後悔はしてないけど

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2018/02/20(火) 04:23:06 

    主は共感して欲しいだけでしょ。で?とかオチがないとか言ってる人って普段「女」友達と会話してないんだろうね。もちろん彼氏もいなそう

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2018/02/21(水) 11:51:54 

    あるよ。
    恋愛対象じゃないんだと処理しました。
    友達以上恋人未満てやつですかね。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2018/03/03(土) 19:56:05 

    男友達いたけど、パーソナルスペースに入ってきて鳥肌たった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード