ガールズちゃんねる

旦那と一緒に居る事が大好きな人

330コメント2018/03/11(日) 21:21

  • 1. 匿名 2018/02/18(日) 10:53:44 

    旦那と一緒に居る事が苦痛なトピがあり、
    反対のトピ申請しました。
    私は旦那と一緒に居る事が大好き派です。
    休みになるとワクワクして、何食べようか、お出掛けするのか、家でまったりか‥等と考えると楽しいです。結果、どんな休みになっても一緒に居る事で満足しています。
    旦那と一緒に居る事が大好きな人、お話しましょう!

    +896

    -20

  • 2. 匿名 2018/02/18(日) 10:54:42 

    帰ってくるのが待ち遠しい。キモい嫁です

    +839

    -20

  • 3. 匿名 2018/02/18(日) 10:55:01 

    幸せだね〜〜(*´ω`*)

    +537

    -5

  • 4. 匿名 2018/02/18(日) 10:55:01 

    旦那と一緒に居る事が大好きな人

    +255

    -8

  • 5. 匿名 2018/02/18(日) 10:55:11 

    旦那と一緒に居る事が大好きな人

    +344

    -5

  • 6. 匿名 2018/02/18(日) 10:55:33 

    いいねぇ~
    家族大事だし旦那以外の人と結婚生活なんて考えられないけど

    でも
    一人が好き

    +479

    -14

  • 7. 匿名 2018/02/18(日) 10:55:42 

    お互い休みなら、何を食べに行こうか?とか
    一緒にいると楽しいけど
    もう10年以上もセックスレスです。
    こんな夫婦もいる?

    +657

    -14

  • 8. 匿名 2018/02/18(日) 10:56:07 

    わたしもです〜!
    旦那といるのが楽しいし、楽なので
    友達と遊ぶことがほとんどなくなりました。
    幸せ!

    +614

    -8

  • 9. 匿名 2018/02/18(日) 10:56:19 

    私も好き!出会って11年、結婚して4年だけど一度も喧嘩したことないよ。

    +275

    -16

  • 11. 匿名 2018/02/18(日) 10:57:27 

    休日に一緒にランチへ行くのがささやかな楽しみです。
    もう子供は大きいので、のんびり生活してます。

    +340

    -3

  • 12. 匿名 2018/02/18(日) 10:57:41 


    友達感覚です。一緒にいて楽 。

    +367

    -2

  • 13. 匿名 2018/02/18(日) 10:58:03 

    >>10
    ならトピ開くんじゃねーよ。

    +198

    -6

  • 14. 匿名 2018/02/18(日) 10:58:20 

    +12

    -1

  • 15. 匿名 2018/02/18(日) 10:58:30 

    主人のお腹を枕にして甘えながら、だらだらとテレビ観るのが一番好きな時間(*^_^*)

    今、里帰り出産中だから離れ離れでさみしい(>_<)毎日電話はしてるけど、電話じゃ足りない(´-ω-`)

    +318

    -25

  • 16. 匿名 2018/02/18(日) 10:58:37 

    大好き くっつきたい

    +343

    -10

  • 17. 匿名 2018/02/18(日) 10:58:46 

    いいね!幸せだーー

    +160

    -4

  • 18. 匿名 2018/02/18(日) 10:59:13 

    >>13
    すみません、うらやましくてつい…

    +22

    -43

  • 19. 匿名 2018/02/18(日) 10:59:17 

    >>10
    ここに来なければいい話

    +107

    -12

  • 20. 匿名 2018/02/18(日) 10:59:22 

    今日は○○行ってみようかと提案してくれるしウォーキングやストレッチもつきあってくれるしご飯のしたくも手伝ってくれるからひとりでいるより楽しい

    +306

    -2

  • 21. 匿名 2018/02/18(日) 10:59:47 

    職場も一緒だけど苦にならない。
    毎日会話が楽しい。
    私のくだらない話を聞いてくれる。
    同じテレビを見て笑う。
    子供と3人はもっと楽しい。

    お金はないけどね。
    一緒にいても苦にならないパートナーは有り難いな。

    +381

    -11

  • 22. 匿名 2018/02/18(日) 11:00:10 

    大した会話があるわけではないけど
    おなじ空間で旦那はテレビなり新聞なりみて
    わたしは雑誌みたりして
    同じ空間にいるのが好き

    +258

    -4

  • 23. 匿名 2018/02/18(日) 11:00:15 

    結婚5年目、デートは今でもワクワクします。
    出張は寂しい、、帰って来たら犬なみにはしゃぐ。

    +323

    -4

  • 24. 匿名 2018/02/18(日) 11:00:16 

    海外ボランティアで知り合った旦那とは共通点が多く、1番好きな趣味がお互い同じ。一緒にいることがとにかく楽しいです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    +127

    -7

  • 25. 匿名 2018/02/18(日) 11:00:16 

    私も旦那が大好きです(*^_^*)
    東京から大阪に単身赴任中なので、週末になると会いに行ってます。
    旦那と一緒におでかけするのが楽しみです仕方ないです。

    +185

    -4

  • 26. 匿名 2018/02/18(日) 11:00:21 

    私も、旦那と一緒にいたい。
    休みの日は手をつないだり、どこかふれ合ってる。
    旦那が大好きです。

    +304

    -1

  • 27. 匿名 2018/02/18(日) 11:00:35 

    >>19
    さみしくて…構ってください

    +5

    -38

  • 28. 匿名 2018/02/18(日) 11:00:48 

    みなさん幸せそうで何より

    +213

    -0

  • 29. 匿名 2018/02/18(日) 11:01:41 

    旦那が一番安らげる!ずっと一緒にいても苦にならない!おまけに子供の面倒もよく見てくれるから休日が待ち遠しい!

    +229

    -2

  • 30. 匿名 2018/02/18(日) 11:01:57 

    家族はみんな大事だけど
    子供より実親より犬より旦那が一番ですね〜
    珍しいかな?
    内心みんなそうじゃないのかな?

    +231

    -29

  • 31. 匿名 2018/02/18(日) 11:02:22 

    結婚10年目。
    毎日、家に帰って来るとほっとする。
    最近の楽しみは休日にハンドドリップのコーヒーを淹れて2人で飲むことです。

    +239

    -3

  • 32. 匿名 2018/02/18(日) 11:02:38 

    1人なら1人で楽しめるけど、旦那と一緒に居るのは本当に楽しいし幸せ。今は2人ともアプリのどうぶつの森やってて、旦那のキャンプ場に遊びに行くのも好き。お互いのために、それぞれのキャンピングカーには2人用のベッド置いてる笑

    +209

    -3

  • 33. 匿名 2018/02/18(日) 11:03:10 

    >>7
    うちもです。
    セックスレスは6年近くになるけど、心許せる人があまりいないので一緒にいると安心するし、次の休日は何しようか何食べようかと楽しみにしてる

    +205

    -2

  • 34. 匿名 2018/02/18(日) 11:04:10 

    まだ10年目だけど大好きが止まりません

    +194

    -5

  • 35. 匿名 2018/02/18(日) 11:04:44 

    ほのぼのするわぁ。
    私は今外出しようと誘われてますが寝たふり&具合悪いオーラ出し中。

    +93

    -0

  • 36. 匿名 2018/02/18(日) 11:04:45 

    旦那も2メートル離れてると、もっとこっちに来いよって言ってくれる。でも密着しすぎるとエッチな気分になっちゃうから…。
    旦那が早く帰って来ると嬉しいし、デートする日はノリノリです。
    なんて言ってるけど本当は小6の子供がいる38歳です。
    旦那が大好きなんだもん。

    +124

    -56

  • 37. 匿名 2018/02/18(日) 11:05:20 

    私も浮気される前は、一緒にいるの楽しかったよ

    +49

    -22

  • 38. 匿名 2018/02/18(日) 11:05:39 

    結婚5年目、主人大好き!!
    今日は午後からお出かけだ〜
    わーい٩(๑′∀ ‵๑)۶

    +177

    -0

  • 39. 匿名 2018/02/18(日) 11:05:51 

    旦那と一緒が苦痛トピ、ちらっと見たけどキツかった。
    私の周りにいるご夫妻はみんな仲良しだから、あんな風に思っている奥さんがいるんだって悲しくなった。

    +160

    -18

  • 40. 匿名 2018/02/18(日) 11:07:39 

    私も大好きだよ。
    血の繋がった家族より信頼してる。
    毎日夫と笑って話すことが何よりも幸せ。

    +251

    -2

  • 41. 匿名 2018/02/18(日) 11:09:11 

    中1のときからの付き合いだけど、それから20年経った今でも変わらず仲良し!いつかどちらかが先に死ぬことを考えると怖くなる> <

    +197

    -3

  • 42. 匿名 2018/02/18(日) 11:09:26 

    外では言いませんが旦那 大好きです
    「ウチで仕事すれば?」って思う

    +131

    -7

  • 43. 匿名 2018/02/18(日) 11:09:41 

    結婚12年目。
    子供2人。
    波長が合うので楽しくて仕方がない。
    旦那と一緒に居る事が大好きな人

    +172

    -1

  • 44. 匿名 2018/02/18(日) 11:09:49 

    夜中、眠れなくて隣で寝ている夫にちょっかい出すと、寝ぼけながらギュッとしてくれる、この上ない幸せの瞬間。
    一生仲良く生きたい。

    +303

    -1

  • 45. 匿名 2018/02/18(日) 11:10:03 

    14年間ずっと楽しい!
    話が面白いから飽きない

    +105

    -0

  • 46. 匿名 2018/02/18(日) 11:10:45 

    まだお子さん居ない夫婦が多いのね

    +6

    -46

  • 47. 匿名 2018/02/18(日) 11:10:53 

    お互い親友だと思ってるので休みはほぼ一緒にいます。飲みにいったり、旅行にいったり、街ブラしたり…家でそれぞれゲームしたりテレビ見たり別のことをしていても常に同じ空間にいますね。
    結婚7年目ですが未だにかっこいいなぁと思うこともありますよ(^^)

    +155

    -1

  • 48. 匿名 2018/02/18(日) 11:11:10 

    優しく面白いので友達といるより楽しいんだよなぁ。
    旦那と一緒に居る事が大好きな人

    +205

    -0

  • 49. 匿名 2018/02/18(日) 11:12:13 

    幸せでほのぼのしたトピ ありがとう

    +142

    -0

  • 50. 匿名 2018/02/18(日) 11:12:34 

    旦那さんと仲悪いとか聞くと、内心、本当??とあんまり信じないw

    +109

    -6

  • 51. 匿名 2018/02/18(日) 11:12:56 

    大袈裟ではなく生まれ変わっても夫と結婚したい。

    +123

    -1

  • 52. 匿名 2018/02/18(日) 11:13:31 

    ここなら自慢しても良いかな?
    私の夫、優しくて賢くて頼りになってその上イケメンで毎年海外旅行に連れて行ってくれて本当に最高の夫です!

    +166

    -5

  • 53. 匿名 2018/02/18(日) 11:13:38 

    旦那さん面白いから飽きない
    旦那と一緒に居る事が大好きな人

    +82

    -2

  • 54. 匿名 2018/02/18(日) 11:14:11 

    旦那といるのが一番楽で楽しいので
    友達と疎遠になりつつある

    +116

    -0

  • 55. 匿名 2018/02/18(日) 11:14:29 

    家族とも疎遠、ずっと1人暮らしで、
    これといって取り柄もなく、
    多分孤独に死んでくんだろうと思ってた
    コミュ症で1人好きと思い込んでいたけど、
    本当は人一倍寂しがり屋で家族を望んでいたのだと思う
    いま旦那と出会い家族になって、
    心からの安心できる時間が持てるようになったよ
    1人でいる時より安らぐから人の力ってすごいし、
    私は人は1人じゃ生きてけないって思う
    経済とか物理的な理由じゃなくてね

    +70

    -2

  • 56. 匿名 2018/02/18(日) 11:14:33 

    好きだよって毎日言ってくれます。
    いちいちときめきます。

    +78

    -1

  • 57. 匿名 2018/02/18(日) 11:14:43 

    >>53画像 意味不明(笑)

    +50

    -0

  • 58. 匿名 2018/02/18(日) 11:16:16 

    >>57
    大変申し訳ございません。

    +21

    -1

  • 59. 匿名 2018/02/18(日) 11:16:58 

    >>57
    脳内旦那なんじゃないだろうか

    +55

    -1

  • 60. 匿名 2018/02/18(日) 11:17:25 

    寝る前に一緒に映画を1本観るのが日課 昨日はホラー映画を見て、ホラー苦手な夫が寝付けなくてずっと私の腕にしがみついてた 笑

    +22

    -1

  • 61. 匿名 2018/02/18(日) 11:17:30 

    >>53
    画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +23

    -2

  • 62. 匿名 2018/02/18(日) 11:18:00 

    私も旦那が大好き過ぎて仕事から帰ってくる度に甘えたり…。。休みの日はずっと一緒に居られるから
    それを楽しみにして日頃は家事をがんばってこなしたりする(o^^o)。ぎゅっと抱き締めたりする。

    +86

    -0

  • 63. 匿名 2018/02/18(日) 11:18:03 

    みんないいなぁ。
    羨ましい!
    そんな私は旦那とただいま喧嘩中。
    いい時と悪い時があってなんだかもう疲れちゃいました。。

    +27

    -1

  • 64. 匿名 2018/02/18(日) 11:19:14 

    やっぱり惚気トピのほうが良いね
    皆とても幸せそう(*´˘`*)♡
    私も旦那大好き!仕事に行ってる間はずっと寂しいです。帰ってきたら玄関まで抱きつきに行く(笑)
    結婚8年目子供3人 ずっと仲良しでーす♡

    +150

    -1

  • 65. 匿名 2018/02/18(日) 11:19:22 

    仕事から帰ってくるのが待ち遠しい
    定時で帰れるってメールが来ると仕事中でも一人ニヤニヤしちゃうw

    +37

    -0

  • 66. 匿名 2018/02/18(日) 11:19:54 

    旦那に似てる。
    旦那と一緒に居る事が大好きな人

    +31

    -6

  • 67. 匿名 2018/02/18(日) 11:20:49 

    くっつきたいけど向こうが嫌がる。でもしつこくくっつく。ますます嫌がる。

    +44

    -0

  • 68. 匿名 2018/02/18(日) 11:21:16 

    >>10
    あなたも幸せになれるといいね(*^^*)

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2018/02/18(日) 11:21:21 

    将来、こちらにいる奥さんみたいなお嫁さんが、息子に来てくれたら嬉しいな♫
    旦那と一緒に居る事が大好きな人

    +136

    -4

  • 70. 匿名 2018/02/18(日) 11:21:46 

    娘と旦那を取り合いごっこしてます。
    ごっこだけど、私は本気だし、夫も本気で嬉しそう。
    娘はいつまでこのごっこに付き合ってくれるかしら、、

    +107

    -0

  • 71. 匿名 2018/02/18(日) 11:21:56 

    ほっこりするトピだなあ(^^)
    新婚ですが旦那と一緒にいることが苦痛なトピをみて
    どこもいつかは冷え切るよね、なんて悟って悲しくなり
    そっと逃げてきたけど私もこっち側になりたいな。
    でも一人が好きな私には無理かなーなんても思う。

    +87

    -0

  • 72. 匿名 2018/02/18(日) 11:22:30 

    >>46
    いますよ。2人成人してます。

    +39

    -2

  • 73. 匿名 2018/02/18(日) 11:23:19 

    幸せな結婚生活させてくれる、根が真面目で誠実な旦那さん達なんだろうね!
    旦那と一緒に居る事が大好きな人

    +142

    -0

  • 74. 匿名 2018/02/18(日) 11:23:27 

    >>30
    子供より旦那が一番ってことはないな
    どっちも同じくらい大事だからどっちも一番
    娘は今年高校生でちょっとイラってすることもあるけどやっぱりかわいい

    +48

    -1

  • 75. 匿名 2018/02/18(日) 11:23:37 

    やっぱり後ろ向きなトピよりこういうトピの方が見てて幸せな気分になる〜

    +74

    -1

  • 76. 匿名 2018/02/18(日) 11:26:18 

    結婚に後ろ向きな人が多いけど、
    結婚ていいよ〜と言いたいっす

    +107

    -0

  • 77. 匿名 2018/02/18(日) 11:27:11 

    ラブラブです!
    友達よりも家族よりも信頼できる。
    休みの日は毎週デートしたり旅行行ったり
    長時間の車移動も旦那とだったら全然苦にならない!

    +84

    -0

  • 78. 匿名 2018/02/18(日) 11:27:46 

    結婚5年目。子供2人と3人目妊娠中。
    旦那大好きです!早く帰ってくると嬉しいし、家にいる時はずっと話してる。旦那の言う事がツボだし、同じ職種で相手が上の立場だから色々と相談に乗ってくれていつも感謝してます。
    子供達もパパ大好き!ただ、下の娘が私より旦那の方が好きみたいでそこはヤキモチ!!!

    +29

    -1

  • 79. 匿名 2018/02/18(日) 11:28:00 

    結婚前と結婚後も全く変わらない。
    いつまでも尊敬させてくれる旦那さん。
    幸せです。

    わたしはちょっと太ってごめんね!笑
    旦那と一緒に居る事が大好きな人

    +115

    -0

  • 80. 匿名 2018/02/18(日) 11:28:23 

    このトピにいる人は自分の旦那が世界で一番素敵って思ってるよね
    そんな私もそうです
    結婚18年の38歳です
    子供(娘)は中学生ですがパパ大好きで買い物は私よりパパと2人で行きたがります
    パパだとなんでも買ってくれるからかな(笑)

    +81

    -2

  • 81. 匿名 2018/02/18(日) 11:31:07 

    私は一度失敗しています。
    でも不幸な結婚生活を知ったからこそ、小さな事にも大きな幸せを感じる事が出来るようになりました。
    例えば同じ話題で共感し合えたり、涙が出るほど笑い合えたり、そういう日常は誰にでもある事ではない。
    とても恵まれた幸せなことなんだと身を持って知ったから、こんな幸せを与えてくれた今の夫には感謝しかありません。

    +79

    -0

  • 82. 匿名 2018/02/18(日) 11:32:49 

    画像の選択が(笑)

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2018/02/18(日) 11:32:57 

    男の子3人います。
    子供達には『パパみたいな男になるんだよ』と育てています。
    経済力もあり面白く優しい人。

    手本となる男と思わさせてくれる旦那さん。ありがとう╰(*´︶`*)╯♡
    旦那と一緒に居る事が大好きな人

    +54

    -11

  • 84. 匿名 2018/02/18(日) 11:33:22 

    大好きです!仕事が忙しくて帰りが遅くなる時期はさみしくて仕方ないです。私や子ども達のためには働いてくれてるんだから!と思って乗り切る日々。
    何をするわけじゃないけど、一緒にいるだけで嬉しいです。

    +47

    -0

  • 85. 匿名 2018/02/18(日) 11:33:26 

    >>80
    思ってる!
    仕事で色んな男性と接するし、ステキな紳士もいるけど、でもうちの旦那の方が素敵!といつも思います!

    +65

    -0

  • 86. 匿名 2018/02/18(日) 11:34:30 

    晩御飯を食べながらサザエさんを見ていて
    フッと笑うシーンがあった時に旦那と一緒のタイミングでフッって笑った。
    その同じタイミングだった事にお互いが顔を合わせて笑った日曜日があった。
    本当にささいな事だけど、旦那といて幸せ感じる。
    食べ物も共感し合えて何もかも楽しいです。

    +71

    -0

  • 87. 匿名 2018/02/18(日) 11:35:02 

    禿げてもその禿げが愛おしいし、
    少し背中に肉が付いたけどその肉が愛おしいのは
    気持ち悪いかしら?
    まぁ旦那には言わないけどね
    毎朝髪を必死に弄る旦那が可愛くて

    +95

    -1

  • 88. 匿名 2018/02/18(日) 11:35:25 

    >>85
    私も!私も!!

    +16

    -1

  • 89. 匿名 2018/02/18(日) 11:36:08 

    性格が好きで。

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2018/02/18(日) 11:36:57 

    はーい!私もです!
    旦那大好きで仕事から帰ってくるのワクワクして待ってる笑
    子供の面倒もよくみてくれるので休日も楽しみ(´ε` )
    子供が寝たあと旦那と向かい合ってぎゅってして寝るのが幸せ(*´ω`*)

    +38

    -0

  • 91. 匿名 2018/02/18(日) 11:37:14 

    >>83
    素敵、なんだか。子供欲しい❤️

    +16

    -2

  • 92. 匿名 2018/02/18(日) 11:40:10 

    ここの人たちはレスとは無縁なんだろうなぁ…

    +2

    -12

  • 93. 匿名 2018/02/18(日) 11:40:23 

    >>10 別に惚気てない。僻み?妬み?嫉み?
    仲いいのは普通だと思ってる。
    覗かなきゃいいじゃん。
    トピ立ったんだから書きに来る人も居るでしょうよ。 管理人に言えば?一番下の方にお問い合わせあるから、そこからメール出来るからさ。

    +4

    -3

  • 94. 匿名 2018/02/18(日) 11:40:41 

    私も旦那大好きです!
    2LDKだけど、帰って来たらずーっと一緒にリビングにいるし、寝室も一緒だから他の部屋が洗濯干しになってる(笑)
    クイズ番組観て一緒に答えたり、旅行に行ったら未だにトランプしたり、休みの日もずっと一緒。
    子供もいないから最近は劇場四季のミュージカルにハマって二人でよく行っています。
    旦那と過ごすお休みが楽しすぎて、お休みが一日しかないとすごく寂しい。早くお休みにならないかなー。

    +79

    -3

  • 95. 匿名 2018/02/18(日) 11:41:37 

    旦那はサービス業に就いてるので平日が休みで、それも他の人とのシフトの関係で曜日もよく変わる。「明日休みだから、どこに行こうかな?」っていつも勝手に考えてるので、帰って来て一言めが「ごめん、明日仕事やわ」だった時の落胆と言ったら…
    特にどこに行く訳でもなく、いつものスーパーだったりするんだけど。
    知り合って18年。今では、実の親よりも旦那といる時が一番素の自分だと言い切れる!

    +44

    -1

  • 96. 匿名 2018/02/18(日) 11:42:23 

    本当に主人で良かった。凄く性格が合う。
    お互い、話さなくてもわかる。

    +57

    -0

  • 97. 匿名 2018/02/18(日) 11:43:46 

    夫といると楽しいです。
    帰ってくるのもワクワクするし、出張に行ってしまう時は寂しくてたまりません。
    昨日は一日中一緒にいたけど、夫が買ったばかりのゲームに夢中で全然構ってもらえず私だけ家事ロボットのようでした。

    +33

    -0

  • 98. 匿名 2018/02/18(日) 11:45:11 

    毎日仕事でも一緒にいるけど
    金曜の夜から嬉しくてテンションあがる
    休みはもっと一緒に入れるから。
    (*^^*)

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2018/02/18(日) 11:45:20 

    このトピたつ前に苦痛のトピのぞいてた
    あっちのトピで72のコメントしたよ
    全く苦痛じゃないことを書いたけどマイナスくらわなかった(笑)
    ちなみに>>80を書いた者です

    +2

    -9

  • 100. 匿名 2018/02/18(日) 11:45:25 

    旦那大好き!可愛い!帰ってくるの楽しみです。今モンハンに夢中だけど、たまにこっち見て笑ってくれる。好みの顔だから見てるだけでも幸せ!夜寝る時くっついてくるのが可愛すぎる‼10年たつけど喧嘩しない。

    +27

    -0

  • 101. 匿名 2018/02/18(日) 11:47:16 

    お付き合いしてる時は時間が来たら帰らなければならなかったけれど、今はどんなに遅くなっても時間気にせず一緒に居られます。趣味の登山にも連れていってくれます。
    休みは殆ど一緒に過ごしているので、出張や飲みの日の夜は寂しいです。

    今は大きな膝掛を一緒にかけて
    録画したドラマ観てます。
    ぴったりくっついて幸せです。

    +42

    -0

  • 102. 匿名 2018/02/18(日) 11:47:59 

    すごくみなさん仲が良いみたいですが、ケンカとかしますか?
    ケンカするほど仲が良い?それともケンカしない?

    ケンカしても仲が良い プラス
    ケンカしない     マイナス

    +34

    -29

  • 103. 匿名 2018/02/18(日) 11:48:29 

    里帰り出産するんだけど、学生から付き合ってて10年一週間と離れたことないから今から辛い。寂しい。

    +28

    -0

  • 104. 匿名 2018/02/18(日) 11:48:49 

    私の旦那はこれから仕事だよーー!!!
    次の丸一日休みはしばらく先。寂しいー!!!!

    +25

    -0

  • 105. 匿名 2018/02/18(日) 11:48:51 

    るるぶとか温泉マップとか二人で見ながら付箋貼り付け過ぎてマワレナイネ( ^ω^)ったなるけど色々見るの好き〜それに付き合ってくれる夫が好き。まだ小梨だから行けるうちに行きたい!子供できたらジェットコースターとか乗れないし。

    +24

    -0

  • 106. 匿名 2018/02/18(日) 11:51:12 

    >>92
    もうお互い年でレスだけどキスとかイチャイチャ
    はよくするよ

    +28

    -0

  • 107. 匿名 2018/02/18(日) 11:51:31 

    普通に一緒にいると楽しい
    テレビ見ててもご飯食べる時も1人より旦那がいる時の方が楽しい
    子どもと二人っきりの時間も好きだし楽しいけど、家族全員そろってたほうが楽しい

    +22

    -0

  • 108. 匿名 2018/02/18(日) 11:52:16 

    子供も大事だけど夫も大事、どちらが一番とか選べない私は珍しいのかと思ってほかのトピに書き込みしてない。あと使えない夫のトピ見るたび、本当にそんな男性いるの?って思う。気遣いもない人と一緒に居る人が凄い。

    +38

    -0

  • 109. 匿名 2018/02/18(日) 11:55:33 

    今まで付き合った人とは休日出かけないとつまらないし嫌だったけど旦那とは家で会話してるだけで楽しい
    こんな人はこの先探しても見つからないだろうなぁと思います

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2018/02/18(日) 11:56:02 

    はい!旦那とずっと居られる週末がいつも楽しみです!結婚8年目ですが変わりません。子供が出来ない夫婦ってのも強いかもしれません。
    子供が欲しかったけど、旦那と居れるだけで幸せです!

    +54

    -0

  • 111. 匿名 2018/02/18(日) 11:56:36 

    >>102
    ケンカしてもすぐ仲直りしちゃう
    ケンカってどこかでお互い勘違いしてたりする事が
    多いからそこを修復すればいいんだよね
    仲直りする度に絆が深まってる感じがする
    年々ケンカ減って最近はケンカらしいケンカしないな
    話し合いが多い

    +18

    -0

  • 112. 匿名 2018/02/18(日) 11:56:50  ID:YR63I96d2Y 

    旦那だいすきです(*^^*)でも、一人の時間も同じようにすきかな。旦那といると楽しいです\(^_^)/子供もそんなかんじで旦那がいたらテンションたかいです(^-^)でも、仕事だから休みは月1くらいしかないから子供は一緒にいる時間少ないです。私は自営業で仕事でも一緒だから楽しいです\(^_^)/

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2018/02/18(日) 11:59:12 

    週一しか旦那休みないから
    ずっと先まで予定が埋め尽くされてる
    どこ行くのも何するのも旦那と一緒がいい
    寿命まであと30年ぐらい?を予想すると時間が足りなすぎる

    +17

    -0

  • 114. 匿名 2018/02/18(日) 12:00:38 

    旦那がいるから今がある!荒んだ毒実家から解放されて、義両親も人が出来てていつも良くしてくださるし、実の親より大切で大好き。それもこれも、旦那と知り合っての今があるから。家族は温かい、優しいと初めて教えてくれた恩人です。

    まだたまに不安で落ち込む時もあるけど、そんな時はひたすらに抱きしめて頭撫でてくれるし、頼もしいパートナーであり、優しいパパみたいでもあり、包容力で癒されます。

    出張行けば毎回出先からもテレビ電話くれるし本当に好き過ぎる。この惚気場に感謝します。だーいすき( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    +31

    -0

  • 115. 匿名 2018/02/18(日) 12:07:47 

    >>7
    うちもそうです。でも不仲なのに妊娠して出産後仮面夫婦なところもあるし愛情とセックスって言われてるほど比例しないと思います。

    +18

    -0

  • 116. 匿名 2018/02/18(日) 12:08:11 

    旦那大好きです!
    子供が生まれてからどんどん好きになる!
    旦那が子供にデレデレなのを見ると幸せになります。
    旦那の休みが一番の楽しみ!
    あー早く帰ってこないかなー

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2018/02/18(日) 12:11:57 

    >>111
    なるほど〜
    参考になります

    最近、ケンカしたまま彼が出張に行ってしまい、寂しい思いをしている自分です
    もういい加減ケンカ止めたい

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2018/02/18(日) 12:13:46 

    子供たちが

    『お母さんといたらずっと笑ってる!』
    といいます。

    パパいつも気持ち穏やかにいさせてくれてありがとう!
    わたしの短気治ったのかな?
    旦那と一緒に居る事が大好きな人

    +25

    -0

  • 119. 匿名 2018/02/18(日) 12:14:23 

    私でき婚でもなく20歳で結婚して今年で20周年だけど、今も旦那さんが大好きだよ。早く帰って来ないかなーとか連絡ないと心配だし。
    息子に笑われてるほど仲良しです。

    +24

    -0

  • 120. 匿名 2018/02/18(日) 12:14:49 

    >>118
    118です。
    『お母さんはパパといたらいつも笑ってる』
    です。
    文章変でごめんなさいね。

    +34

    -0

  • 121. 匿名 2018/02/18(日) 12:17:43 

    >>92
    年10回以下がレスなんだよね?
    うちは月1くらいしかしないからレスギリギリ
    夫婦とも不満がなかったら大丈夫なんだと思う
    もうちょっとしたいのが本音

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2018/02/18(日) 12:20:13 

    恋愛結婚からの幸せ組が多そう

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2018/02/18(日) 12:21:33 

    旦那が仕事休みの日は一緒にいたいので友達との約束入れません♪( ´▽`)
    家でだらだらするのも、出かけるのも好き!
    アラサーですが、名前にちゃん付けで呼んでくれるの嬉しいです(笑)

    旦那は学生時代、反抗期もあって家族とあまり出かけたりしてなかったみたいだから、結婚してから旅行に行くとどこ行っても新鮮なようで子どもみたいに目をキラキラさせてくれるから楽しい…!

    +30

    -0

  • 124. 匿名 2018/02/18(日) 12:28:14 

    同じです!結婚して10年経つのに最近結婚したみたいにラブラブですw
    子供もふたりいるし子供達も大好きだけど旦那も同じく大好き!家族と一緒に過ごすのがときかく好きだから友達はあまりいらないかもw

    +15

    -1

  • 125. 匿名 2018/02/18(日) 12:29:51 

    >>10

    他人のノロケ、楽しいよ?
    そうそう、そういう事もあるね・・って共感したり。
    羨ましいなって微笑ましく思ったり。

    +30

    -0

  • 126. 匿名 2018/02/18(日) 12:33:02 

    友達と集まったとき、皆だいたい旦那や姑の愚痴で盛り上がるけど私は聞き役になりがち。
    旦那も義母も優しくて大好きだし愚痴ネタがないんだよ…!

    あえて愚痴言うなら「どこでも靴下脱ぐ」(笑)
    でも実際は落ちてる旦那の靴下すら可愛いと思ってる私キモいと思う。

    +60

    -0

  • 127. 匿名 2018/02/18(日) 12:37:53 

    ここにいる全員浮気されてますように

    +3

    -36

  • 128. 匿名 2018/02/18(日) 12:41:32 

    いつもチロルチョコを買って来てくれたりするから好きやねん。
    糖分ありがとう。
    旦那と一緒に居る事が大好きな人

    +20

    -0

  • 129. 匿名 2018/02/18(日) 12:41:43 

    >>127
    そうやって幸せな人を呪ってる人って、浮気や不倫するようなダサい男しか見つけられないんだよねw
    そんなダサい男しか知らないから『男はみんな浮気するのよ』とか言うのw
    幸せな人を呪うようなダサい女には不倫するようなダサい男がピッタリだけどねw

    +45

    -0

  • 130. 匿名 2018/02/18(日) 12:42:43 

    >>127
    『あんた!そんな事言うたらあかんで!』
    旦那と一緒に居る事が大好きな人

    +13

    -4

  • 131. 匿名 2018/02/18(日) 12:43:11 

    娘がもう少し大きくなったらパパみたいな人と結婚するんだよと教えたい♡

    +15

    -0

  • 132. 匿名 2018/02/18(日) 12:43:42 

    >>127
    大丈夫かな?
    あなたにも素敵な旦那さん見つかるといいですね。
    こちらの皆さんみたいに。
    頑張れ!

    +31

    -2

  • 133. 匿名 2018/02/18(日) 12:45:37 

    共働きで休みなかなか合わないからたまに合うと記念日かってくらい予定たてる。たまにだからいいのかも。週2で一緒だと家事も進まないしお金かかりそうだしイライラしそうかも

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2018/02/18(日) 12:45:37 

    >>126
    わかります笑、脱いだ靴下すら可愛い
    うちは廊下に脱ぎっぱなしの靴下が、洗濯機前の脱ぎっぱなし靴下に成長して笑いました

    +10

    -2

  • 135. 匿名 2018/02/18(日) 12:46:21 

    >>127
    そんなに妬みや恨み、しない方がいいよ。
    何があったの?
    幸せ逃げるよー。

    +22

    -1

  • 136. 匿名 2018/02/18(日) 12:46:47 

    こちらにいらっしゃる奥様も、きっと可愛らしい方なんだろうね(●´ω`●)
    旦那と一緒に居る事が大好きな人

    +57

    -1

  • 137. 匿名 2018/02/18(日) 12:48:38 

    結婚6年目。0歳の子供がいます。
    うちもレスだけど仲良し。
    ふざけ合って笑い合うのが幸せ。旦那がお仕事の日は寂しい。
    帰ってきたら犬のようにしっぽ振って喜びます。
    大好きなんだもの。

    +16

    -0

  • 138. 匿名 2018/02/18(日) 12:50:05 

    毎日、夕飯後の洗い物を率先してしてくれる旦那に後ろから抱きついたままお話するのが1日の至福の時間。
    友達が旦那さんの愚痴をしこたま言ってても「わかる!うちもよー!」って共感できなくて辛い(笑)

    +20

    -0

  • 139. 匿名 2018/02/18(日) 12:52:54 

    ほんとうに大好きです、感謝しかない。
    30すぎてから何度も病気して、仕事もできなくなってしまって、なんだこの人生…って投げやりになってしまうことも多いけど決して見捨てず、笑わせてくれて寄り添ってくれています。

    この手のトピには絶対書き込んでしまいます。
    そして書いたよ〜!って夫に見せてしまいます(笑)

    +16

    -0

  • 140. 匿名 2018/02/18(日) 12:53:01 

    >>110

    こちら結婚18年目。もはや初老w
    休みの日は一緒にご飯作ったりして楽しんでます。
    子どもいないけど、いつも一緒で仲良しです。
    これからも楽しく過ごそうね。

    +16

    -1

  • 141. 匿名 2018/02/18(日) 12:53:48 

    旦那が好きすぎてずっと一緒に居たい。
    もう旦那の居ない人生なんて考えられない。

    +42

    -0

  • 142. 匿名 2018/02/18(日) 12:58:20 

    この前、死について考えてた。
    悲しくなって、旦那に『先に死なないで。一人にしないで。』って泣いた。
    歳取って、旦那のいない人生なんて考えられないから、私が先に死にたい。

    +42

    -0

  • 143. 匿名 2018/02/18(日) 12:58:20 

    私も旦那大好き!
    付き合い含め今年で10年目。
    仕事から帰って来るバイクの音が聞こえたら犬みたいにシッポふりながら玄関で待ってる(笑)
    でも旦那は娘が産まれてから娘に夢中で私は可愛い娘のお世話をしてくれてありがとうみたいに思ってる(^◇^;)まぁそれでもいいけどね〜

    +16

    -0

  • 144. 匿名 2018/02/18(日) 13:03:42 

    離れるのは死ぬときくらいというくらい、いつも一緒です。友達であり、父であり兄であり、わたしの世界に主人なしはありえないです。
    絶対夫より長生きしたい。寂しがりな夫を絶対ひとりぼっちにはしません!
    お金を貯めてるのは、万が一の時夫がお金に困らないように。夫はわたしの宝ものです。

    +24

    -0

  • 145. 匿名 2018/02/18(日) 13:09:03 

    ちょっとこの間手術して10日ばかし入院してたんだけど、手術+入院そのものより旦那に逢えないのが辛かったw
    ちょっと離れた病院だったからどうしても来られない日もあって、そんな時はふて寝してたわ。
    だから逆に言えば、ちょっと大変な事でも旦那さえいればなんとか乗り越えられそうな気がするんだよねー。

    +15

    -0

  • 146. 匿名 2018/02/18(日) 13:10:06 

    早く子供が成人して旦那と2人きりで日本中旅行したい(笑)

    +18

    -0

  • 147. 匿名 2018/02/18(日) 13:10:18 

    >>15
    家に女連れ込まれて浮気されろ!

    +2

    -23

  • 148. 匿名 2018/02/18(日) 13:11:35 

    ドアを開ける音がすると玄関に飛んでいく
    旦那は手を広げて待ってる
    お風呂の前は毎日「あなた、行かないで!」「行かねばならぬのだ、愛しい妻よ…」コントをやる
    まあふざけてるだけなんだけど、風呂のドアから何回も何回も顔だして手を振ってくれる
    ずっとくっついてるし、毎日寝る前と起きてから30分くらい布団の中で話したりいちゃいちゃしたりする
    今は旦那が美容院に行っちゃって寂しいけど、もうすぐ帰ってくるからおやつ作って待ってる

    結婚3年目だからまだラブラブで当たり前かもしれないけど、あと2年くらいはこんな感じでいたいなと言ったら、50年後もラブラブがいい!と言ってくれて嬉しかった。

    +32

    -2

  • 149. 匿名 2018/02/18(日) 13:14:44 

    >>147
    今のあなたの顔、怖い顔してるよ。
    ここのトピの人達の旦那さんはそんな事をしないよ。
    みんなが浮気する、している男じゃないから。

    +16

    -1

  • 150. 匿名 2018/02/18(日) 13:17:28 

    >>139
    わたしの話かな?っていうぐらい状況が一緒。
    あ、書き込みを旦那に見せるってとこだけ違うけどw

    働きたいのに専業主婦にならざるを得なくて、こんな生産性ゼロなやつ生きてたってしょうがないじゃん!ぐらいな感じで旦那に当たったりしたこともあったけど、家の事やってくれて仲良しな妻でいてくれてなんで意味ないの?ありありじゃん!って優しく諭してくれた。
    本当に感謝しかないです。

    +15

    -0

  • 151. 匿名 2018/02/18(日) 13:24:11 

    何年経っても変わらない。優しいし私を大切に守ってくれる(年下だけど)
    19歳から付き合ってるけどずーっと大好き。
    旦那が私をお姫様あつかいだから、私もいつまでも可愛いお姫様でいれるように頑張ろうと思う。

    +10

    -2

  • 152. 匿名 2018/02/18(日) 13:26:49 

    結婚8年目
    旦那といるとホッとする。
    休日が待ち遠しい!
    本当に家庭的で頼りがいがあるし気が利くし仕事も出来るし、言うことないくらい立派な旦那。
    家でまったりな日は柔らかい綺麗な頬っぺを無意識にプニプニ触ってる自分が怖いw
    ずっと甘えられるし癒される。
    毎日笑いあって冗談言えて本当に楽しいし飽きない!
    真面目だけど、どこか可愛らしくて面白味がある人が飽きない。
    来世でも絶対旦那と結婚したい!!
    こんな理想的な旦那と結婚出来たこと、出会えた事は奇跡かなと思える。


    +26

    -1

  • 153. 匿名 2018/02/18(日) 13:45:10 

    >>15
    あなたが家にいない間に旦那さんは女家に入れてやりまくってるだろうね〜

    +8

    -33

  • 154. 匿名 2018/02/18(日) 13:45:22 

    犬みたいらしいです。
    家でいても常に体のどこかをくっつけていたくなります(笑)

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2018/02/18(日) 13:52:57 

    私も旦那大好き!!
    旦那の職場にかわいい子いるからホント心配。。私のことだけ見ててほしい!笑
    私から見たらかっこいいのでほかの女に見られたくない笑
    こんなこと恥ずかしくてここでしか言えない笑

    明日休みだから今からわくわく!

    +29

    -1

  • 156. 匿名 2018/02/18(日) 13:53:01 

    旦那とは今世しかいれないのかなと思うと悲しい。。。
    あの世とか来世とかで逢えるなんて分からないから。
    だからあと何十年か一緒にいれることをかみしめながら生きていきたい。
    だから幸せすぎることとか、歳を重ねるごととか、幸せな気持ちだけじゃなくてちょっと悲しくなる。

    +24

    -1

  • 157. 匿名 2018/02/18(日) 13:53:52 

    もう44、旦那は49の夫婦ですが、今でも旦那が大好きだし旦那が家にいないと寂しい。
    二人で家でテレビ見ながら笑ったり食事食べて美味しいねって言ってる時間が本当に楽しい。

    +27

    -1

  • 158. 匿名 2018/02/18(日) 13:59:06 

    結婚11年、三人目妊娠中
    お腹が大きくなって旦那とハグすると距離が遠くて寂しいとか思ってるバカ夫婦です
    子どもいても仲良しラブラブは変わらずです

    +26

    -1

  • 159. 匿名 2018/02/18(日) 14:00:14 

    >>10
    この人愛されてないんだね。

    可哀想に…

    +6

    -3

  • 160. 匿名 2018/02/18(日) 14:12:40 

    >>10
    別のトピへどうぞどうぞ

    +10

    -1

  • 161. 匿名 2018/02/18(日) 14:21:09 

    90歳くらいまでお互い病気せず自宅で元気に過ごすのが目標!!!
    老後楽しく夫婦で過ごすために今頑張ってお金貯める!
    子どもが自立してからも40年くらい夫婦で一緒にいられると思うと老後も悪くないね(^O^)

    前に温泉旅館に泊まったとき、めっちゃ仲よさそうな70代〜80代くらいのご夫婦いて「自分たちもああいう風に歳取ろうね!」って約束しました。

    +28

    -0

  • 162. 匿名 2018/02/18(日) 14:26:29 

    優しくてワガママ聞いてくれるので益々ダメ嫁になりつつあります。リンゴやミカンの皮まで剥いてくれる。
    少し理屈っぽいところがあるけれど頭が良い人なので、主人からは色々学んで行きたいし支えになりたいと思う。

    +10

    -1

  • 163. 匿名 2018/02/18(日) 14:29:18 

    仕事から帰ってくると嬉しくて仕方ない!自分にしっぽ生えてたらブンブンなってるだろうなーと思うw 残業の連絡がくると寂しくて仕方ない。夏に子供が産まれるから早く子供といってらっしゃいやおかえりを言ってあげたい!

    +20

    -0

  • 164. 匿名 2018/02/18(日) 14:33:48 

    私も大好きなんだけど顔を会わせるとなんだか恥ずかしくなってつい小言ばかり言ってしまう…。
    LINEしてるときが一番ラブラブかも…。
    普段は旦那の方が大好きとか言ってくれてるけど本当は私のほうが好きだと思う今日この頃。

    ここのみなさんのようになりたい!素直になりたいよ~(>_<)

    +13

    -0

  • 165. 匿名 2018/02/18(日) 14:36:57 

    >>153
    なんでこんなひどいコメントにプラスが!!
    あたしゃ通報するよ!

    +23

    -0

  • 166. 匿名 2018/02/18(日) 14:42:51 

    喧嘩もしたし(今でも)、仲が悪い時もあった。
    でも、37年間苦楽を共にした、その自信が今もある。
    どんな時も、夫とだから乗り越えられたと思う。
    やっぱり一緒にると楽しいし、この人とだから結婚したんだなと実感。

    +15

    -0

  • 167. 匿名 2018/02/18(日) 14:51:23 

    結婚6年目、子なしでいつもアホなことやってる。
    今日は朝から夫の靴下振り回しながら「新し機能のホバリングや!ワイはヘリコプターや!」って言う私を見て「そんな機能付けてくれって頼んでないのにー!」って嘆いてた(笑)
    毎日楽しい(^^)

    +14

    -1

  • 168. 匿名 2018/02/18(日) 14:57:41 

    見ててほっこりするトピですねー(^^)
    いいなー♡わたしもそんな人と出会いたい^ ^

    +12

    -0

  • 169. 匿名 2018/02/18(日) 15:02:28 

    いいな~内も旦那といたいですが、激務週一の休みなので時間がなく寂しいです……

    ワガママを言っても負担になりそうで我慢してますがもっと時間が欲しいです。

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2018/02/18(日) 15:11:09 

    私もです!日曜は休みだけど、土曜日は仕事の時があるので、土曜日休み?!仕事?!とそればかり気にして、休みだとめっちゃ嬉しくて 仕事だと悲しい(笑)1歳の息子もパパ大好きでとても面倒見がいいので、家族で過ごす休日が大好き!!!

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2018/02/18(日) 15:15:44 

    独身ですがこのトピ癒される〜❤️

    +27

    -0

  • 172. 匿名 2018/02/18(日) 15:18:49 

    >>99性格悪っ。

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2018/02/18(日) 15:19:44 

    結婚8年子供1人
    旦那大好き!!キャーって感じではないけど。
    女友達、実母より旦那と一緒にいる方が自分を出せますし、私の事分かってくれます。育児、家事してくれますし、聞き上手で本当に楽しい。

    おかげ様で友達いません(笑)

    +19

    -0

  • 174. 匿名 2018/02/18(日) 15:23:39 

    羨ましすぎる。

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2018/02/18(日) 15:48:46 

    結婚して27年 子供達も巣立ち又二人の生活になって
    お互いを思いやる気持ちが増したような気がします
    今が楽しい

    +12

    -0

  • 176. 匿名 2018/02/18(日) 15:52:38 

    休日に出かけたりランチに行ったり、まったく気を遣わず話せるし一緒に居て楽しいです!!

    でも朝仕事行くのを見送ってホッとするのは何故だろう…(笑)

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2018/02/18(日) 15:56:09 

    仕事から帰って来るのが楽しみ。
    土日休みだけど、たまに土曜出勤だから「土曜日休み?」と聞いて仕事って言われると「何で仕事なの?」と会社に腹立ててます。
    休みは家族で出掛けるのが楽しみ。天気が良い日は皆でお散歩。
    子供を寝かしつけた後にリビングで二人でテレビ見るのが日課。二人とも映画鑑賞が趣味で映画見て見終わった後にお互いで感想言い合うのが楽しいです。

    たまーに夫婦で意見の食い違いで言い合いするのですが、その言い合う二人の姿見ながら子供が可笑しそうに爆笑している。何故だ?

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2018/02/18(日) 16:07:38 

    すごい年の差夫婦だから世間一般的には
    色々言われてしまうけど
    夫が大好きだし すごい仲良しです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
    まだ小さい子供がいますが
    月1のゴルフと月1デートは欠かせません!

    早く帰ってきてー( ; _ ; )♡

    +18

    -3

  • 179. 匿名 2018/02/18(日) 16:13:25 

    >>178
    うちも年の差夫婦です^ ^
    優しいですよね〜!

    +16

    -1

  • 180. 匿名 2018/02/18(日) 16:14:57 

    結婚14年、10年以上レスですが仲良しです。休日はランチ&買い出しで帰りにコンビニのコーヒーを飲むのが楽しみ!

    +18

    -0

  • 181. 匿名 2018/02/18(日) 16:15:00 

    喧嘩はするよ!
    でも仲直りもすぐする。
    時にうっとうしくもなる時もある。
    でも、旦那がいないと生きていけない。
    私には、勿体無い素晴らしい人です。

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2018/02/18(日) 16:17:59 

    結婚10年目で念願の妊娠中です。
    凄く仲良しで旦那が大好きです。
    ですが、子供ができるとって脅してくる人が多くて不安になってます(笑)

    みなさんに聞きたいです。

    子あり プラス
    子なし マイナス

    +17

    -13

  • 183. 匿名 2018/02/18(日) 16:22:09 

    夫であり、ズッ友。唯一安心してコミュニケーションができる人。子供達より好き。

    +9

    -2

  • 184. 匿名 2018/02/18(日) 16:34:49 

    普通のおじさんだし、皆様の旦那様の様にエリートでもないし、少しワガママなところもある。
    でも、たまらなく大好き。一緒にいると楽しい。

    +14

    -0

  • 185. 匿名 2018/02/18(日) 16:38:33 

    旦那と一緒にいるのが一番落ち着く。早く帰って来てほしくてうずうずしてます。毎日、旦那から「今会社出たよ!」ってLINEもらってバス停まで子とお散歩がてら迎えに行ってます。で、帰りにスーパー寄るのがお決まりです。

    +20

    -0

  • 186. 匿名 2018/02/18(日) 16:45:49 

    良いトピ♡

    うちは8年一緒にいるけど
    二人でいるのが嬉しいし楽しい!
    仕事早上がりの日とかちゃちゃっと掃除終わらして帰りを待ってます笑

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2018/02/18(日) 16:48:25 

    >>177
    お子様からするとその言い合いすら仲良しでじゃれてるようにみえて楽しいんですかね?(笑)
    微笑ましいです♡

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2018/02/18(日) 16:57:10 

    休日は、やることがあっても一緒にいたい、くっつきたいで、仕事が進みません 笑

    顔を見てるだけで癒される。

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2018/02/18(日) 17:06:11 

    今2人め妊娠中でつわり真っ只中なんだけど、もともと旦那の匂いが好きで、近くにいると少しつわりが落ち着く

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2018/02/18(日) 17:16:58 

    消防なので24時間勤務終わって1日ぶりに会えるのたのしみにしてる

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2018/02/18(日) 17:22:06 

    一人行動大好き、自分の時間と空間が無いとしぬと思って生きてきたけど、
    夫が好きすぎて、一人だといつも物足りない気持ちになります。
    一人の時間、友達との旅行、いつもどこかで考えてる。

    私は自営ですが、仕事には自分のペースや時間が必要なのに、もとの自分のペース取り戻して集中するのに毎日苦労してしまうほど。
    困る!

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2018/02/18(日) 17:24:40 

    大好きだから、今夜もだんなの食べたいもの聞いて、ウキウキでご飯つくります。

    でも、普段は好き勝手、旦那さんにおんぶにだっこで生きてるので、けして良い嫁ではないと思う (笑)

    +13

    -1

  • 193. 匿名 2018/02/18(日) 17:26:56 

    うまくいくと、結婚は至福ですよね。
    恋人時代よりも愛が深まるのに、恋心も維持できますね。

    +16

    -0

  • 194. 匿名 2018/02/18(日) 17:30:08 

    手を繋いで映画を観るのが好き

    浮気トピでは
    男はみな浮気したがってる
    チャンスがないだけ!

    と言い切る人がいて、たくさんプラスついてるけど、みなさんの旦那様は浮気なんてしてないですよね
    うちもですよ

    +16

    -0

  • 195. 匿名 2018/02/18(日) 17:33:43 

    友達との予定はだいたい夫の予定確認してから、調整してます。
    夫がうるさいわけでなく、自分自身が、一緒にいる時間を確保したいから。

    +19

    -0

  • 196. 匿名 2018/02/18(日) 17:35:17 

    結婚3年目にはいりました
    夫と会わない日が続くと考えただけで寂しすぎる
    あと一ヶ月もすると里帰り出産のため、離れた生活が始まります。
    単純に離れて暮らしたくないから、早めに帰ってきたいとか出来れば里帰りしたくないかもまで考えてしまいますが
    そんな、のろけ話誰にもできません笑

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2018/02/18(日) 17:40:02 

    寝る前に、一緒に音楽聴きながら本読んだり、おしゃべりする時間が幸せです。
    嫌な事あった日でも、いい気分のまま寝れます!

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2018/02/18(日) 17:47:44 

    出産したら旦那としばらく離れ離れさみしいなぁ…
    やっぱり旦那も「嫁が実家帰ってる間、束の間の息抜き!」となるのかなぁと不安に思っていたら…

    結局旦那もちゃっかり私の実家に里帰り(?)してきて、私の実家から仕事に行ってます(笑)
    母も旦那を気に入ってるので息子のように受け入れてくれてありがたい。(もちろんそのぶん母に負担はかかってしまうので、お礼はしてます)

    気を遣わない実家でお世話になりながら旦那もいるなんて楽しい毎日…!

    +15

    -0

  • 199. 匿名 2018/02/18(日) 17:49:11 

    今日はダラダラ家にいるのかなーと思っていたら、
    近所のスーパーに買い物行こうか‥って事になり行ってきました。
    近所のスーパーでも旦那と一緒にブラブラは本当に楽しい!笑
    これ買って?買わない!の一悶着あったり、
    でも、旦那が食べたい物、結局買っている私です。
    楽しい一日ももうすぐ終わりは寂しいなぁー。

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2018/02/18(日) 17:50:10 

    山あり谷ありの結婚生活。
    楽しいことばかりではなかったけど、それでも結婚してとても幸せだったと思う。
    いつもありがとう。

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2018/02/18(日) 17:51:13 

    いい意味で空気みたい。ずっとそばに居るのが当たり前でお互い別のことしてても同じ部屋にいる。子育て真っ最中だけど、もう老後にどうやって二人で過ごすか相談してる。

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2018/02/18(日) 17:52:44 

    >>199
    私もふだんは仕事帰りに一人でスーパーに行くことが多いのですが、先日久々に旦那と行ったら同じスーパーなのにめっちゃ楽しかったです(´∀`)
    いつもは節約第一!なのについつい買い過ぎてしまいました(笑)

    +10

    -0

  • 203. 匿名 2018/02/18(日) 18:00:26 

    私も旦那といる時が一番楽だー

    女同士だと友達でもマウンティングとか自慢とか自虐とかあって
    対等って難しくなってくるから、めんどくさくて年に一回くらいしか会いたくなくなってしまった
    おかげさまで友達という友達がいなくなった笑
    ママ友の愚痴もぜーんぶ旦那に話してるし、
    旦那の職場の悪口もきく!笑

    +17

    -0

  • 204. 匿名 2018/02/18(日) 18:03:00 

    ここにいる人たちも、きっと「今までずっと順調!」ってわけじゃないよね。

    私は待望の第一子が生まれてすぐ亡くなってしまって、2人で精神的にドン底まで落ちた。
    でもボロボロになりながらも崩れないように支え合って励ましあって、どうにか今までみたいに笑えるようになった。
    あの辛すぎる経験は、もちろん経験しなくていいならしたくなかったけど、決して無意味なことではなかったなと思えてます。
    1人だったら絶対まだ泣いてた。

    「もうあんな悲しい想いをするくらいなら…」と一度は夫婦2人で生きていく決意もしたけど、今再び妊娠することができたので大事に過ごしています。
    元気に産んであげられますように。


    皆さんのパートナーも素敵な方たちばかりで良いトピですね♡

    +51

    -2

  • 205. 匿名 2018/02/18(日) 18:03:09 

    結婚12年が過ぎようとしてる中、未だに夫の匂いが好き過ぎて薬中ってこんな感じなのかと思う時がある
    甘くてぽわぽわする
    ずーっとひっついてクンクンしていたい

    +14

    -0

  • 206. 匿名 2018/02/18(日) 18:08:42 

    夫と過ごせる土日が来るのが楽しみ!
    休みの朝、ベッドでゴロゴロしながら話すのが大好きです。
    今は私が妊娠中なので、これまで以上に色々気遣ってくれる夫に感謝しかありません。

    +11

    -1

  • 207. 匿名 2018/02/18(日) 18:41:05 

    親よりも友達よりも誰よりも
    心の底から安心する
    お互いが同じ温度だからぴったり

    +12

    -0

  • 208. 匿名 2018/02/18(日) 18:44:56 

    夫大好きです!
    月に1回子どもがいない平日に休みを合わせて
    二人でデートするのが楽しみで
    日々の仕事頑張れます!

    +14

    -0

  • 209. 匿名 2018/02/18(日) 18:48:29 

    めちゃくちゃ愚痴が言いたくて、
    旦那が帰ってきたら話すんだけど、1分くらい話したらどうでも良くなって来る

    その後はくだらない話とかで盛り上がって終わる

    +13

    -0

  • 210. 匿名 2018/02/18(日) 18:51:41 

    結婚4年目にして待望の第一子が産まれました。でも旦那は仕事(飲食)で朝9時~夜12時過ぎまでいません。ほとんど会えなくて寂しいけど大好きだよ!早く帰ってきてー(´;ω;`)寂しいよー!

    +12

    -2

  • 211. 匿名 2018/02/18(日) 18:53:56 

    >>203
    すごく分かります!
    大好きな友達でも
    これは自慢になっちゃうかな?
    マウンティングかな?
    暗い話ばかりじゃ悪いな
    関係ない話はつまらないかな?とか
    知らず知らずの内に色々考えちゃうけど、
    旦那だとなーんにも気にせず話せるし、
    話す事ないときはずっと黙っててもいいし、
    本当に楽!!!
    独身時代は女子会大好きだったのに、、、

    +21

    -0

  • 212. 匿名 2018/02/18(日) 18:58:19 

    家で顔を見合わすたびにハグしてる

    大好きすぎて、それが普通


    でも最近はハグのついでにお互いの背中も揉み合っている

    年取って、ハグに色気がなくなってきたけど、
    それでも嬉しい(笑)

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2018/02/18(日) 19:00:38 

    結婚相手がずっと好きって、
    人生本当に得してますよね

    家の中も楽しい
    家が楽しいから外の仕事も頑張れる
    子どもがいる人は子どもにもいい影響を与える

    +24

    -0

  • 214. 匿名 2018/02/18(日) 19:01:43 

    皆さんのコメントすごく分かります

    プラス押しまくってるのに全然反映されませんが、、、、、(;_;)

    +12

    -0

  • 215. 匿名 2018/02/18(日) 19:05:01 

    みんな羨ましい。
    私は好きだから仕事で帰らない時もさみしいけど我慢してたのに何年も不倫してた。
    私はどこ行くのも旦那とがよかったけど、旦那はそうじゃなかった。
    羨ましい。

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2018/02/18(日) 19:18:44 

    シングルマザーはいないよね?
    知り合いに旦那さんが好きすぎてかなり尽くしてるバツイチがいるけど10歳の娘にほぼ構わないから可哀想で。
    まぁ自分さえよければいい人間だから子持ちで再婚するんだよね~。

    +2

    -6

  • 217. 匿名 2018/02/18(日) 19:23:08 

    前のアパートのしゃくれババアの旦那不倫してるけど娘と嫁に尽くしたなぁ(笑)
    3人家族でファミリーカーに乗ってたけど不倫のためなんだよね。
    嫁はフルタイムで働いてたから気づいてないだろうけどf(^_^)
    ちなみに娘もしゃくれでブス。

    +0

    -17

  • 218. 匿名 2018/02/18(日) 19:34:47 

    旦那大好きです。
    去年、出産したけど旦那に会えないのが嫌で退院も早めて里帰りもしませんでした。笑
    子供にメロメロな旦那も可愛くて幸せです。
    最近、寝不足で育児にストレスたまる時もあるけど、旦那が帰ってきたら全て吹っ飛ぶ!
    旦那の顔みた瞬間、癒されるから毎日早く帰ってきてほしい!

    +12

    -1

  • 219. 匿名 2018/02/18(日) 19:49:01 

    いい歳したオバさんだけど生まれ変わっても旦那とまた結婚したい
    そんなんだから他所様の旦那様の愚痴聞くのが辛い、、

    +17

    -0

  • 220. 匿名 2018/02/18(日) 19:52:35 

    妊娠中でまだ2人の生活です。
    土日や連休はべったり一緒ですが、夫もそれが当たり前みたいです。
    ずーっと2人で喋って笑ってますが、それぞれが読書したりスマホ見たりしてても別にそれも楽しんでます。
    今日は2人で美容院行ってカットしてきました。

    +10

    -1

  • 221. 匿名 2018/02/18(日) 19:58:11 

    私は夫と二人きりでお茶を飲みに行ったりする事が特別な児とのように幸せ。
    灯油を入れに行くだけでも一緒に行きたいほどそばにいたい。
    家で何もしてなくても夫がいるだけで安心。
    仕事も頑張れます。
    ただ、生きていてほしいと毎日心から願います。
    結婚21年。大学生の息子も夫に似ていて幸せです。

    +25

    -0

  • 222. 匿名 2018/02/18(日) 19:59:32 

    親兄弟とも友達とも違うから、何でも言えるし楽なんだよね。
    1年間、旦那が単身赴任のときはなかなか辛かった笑

    +11

    -0

  • 223. 匿名 2018/02/18(日) 20:01:29 

    今週末もお出かけ楽しかった〜!
    子供が生まれても変わらず ずーっと仲良しです
    夫と居るのが楽しすぎて友達とは疎遠ぎみ…
    でもいちばんの親友と一緒に住んでる感覚なので寂しくないです

    +12

    -1

  • 224. 匿名 2018/02/18(日) 20:23:19 

    ここでなら言える。もうすぐ旦那が長期の出張に行ってしまう。県内だから週末には帰ってくるけどすごい寂しい。
    家の中にいてくれるだけで安心するんだよなぁ。

    +14

    -0

  • 225. 匿名 2018/02/18(日) 20:29:12 

    新婚ですが、出張が多い旦那でなかなか会えないけど、会えるときは常に同じ空間にいる。
    お風呂も一緒‼︎
    次会えるのは3月になってからだなぁー。
    待ち遠しい。

    +9

    -0

  • 226. 匿名 2018/02/18(日) 20:43:33 

    みんな可愛い(*´꒳`*)

    +10

    -0

  • 227. 匿名 2018/02/18(日) 20:44:02 

    旦那に容姿、性格がそっくりな中学生の息子がいます。幸せ。子離れがんばらないと

    +5

    -1

  • 228. 匿名 2018/02/18(日) 20:46:41 

    結婚20年目だけど今でも一緒にいたい。離れたくなくて出産時も里帰りしなかった。
    ずっと一緒だったけど半年前から単身赴任になったので淋しいわ。
    2週間に1回帰ってくるのが楽しみです。

    +7

    -1

  • 229. 匿名 2018/02/18(日) 20:47:33 

    夫とデートするの大好き
    家で一緒にテレビ見たり他愛ないお喋りするのも大好き
    子供も皆で一緒に過ごすのも大好き
    まだ結婚6年だからかもしれませんが…喧嘩もなく平和でとっても幸せ♪

    +5

    -1

  • 230. 匿名 2018/02/18(日) 20:47:55 

    >>227
    羨ましい♡
    子離れ頑張ってね!

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2018/02/18(日) 20:49:11 

    子ども3人の30歳、結婚7年目ですが旦那大好きです(*^ω^*)
    自営でずっと一緒だけど、休みに2人でお出かけするのも楽しみ。
    ケンカもするけど、こんなに居心地のいい人はいないと思う。
    皆さんも仲良しな幸せトピで嬉しいな〜
    なかなかノロケられないから。w

    +7

    -1

  • 232. 匿名 2018/02/18(日) 20:50:24 

    >>228
    私も旦那と離れたくなくて里帰りしませんでした!実家より旦那といるほうがリラックスできるし、家事育児やってくれる旦那なので(^-^)
    228さんご夫妻のように20年経ってもラブラブでいられますように。
    二週間会えないのは寂しいですね…

    +7

    -2

  • 233. 匿名 2018/02/18(日) 21:02:09 

    何をするにもどこに行くにも一緒。
    喧嘩してもすぐに仲直りが出来るように玄関からズドーンと一直線の家を選んで、二部屋を一部屋にしてます(笑)
    喧嘩すると嫌でも顔見るのでその日中に仲直り出来て、普段もずっと引っ付いてます(笑)
    同じ空間に居たくて仕方がないです♡

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2018/02/18(日) 21:20:07 

    >>10
    ねたみババアがなんか言ってるw

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2018/02/18(日) 21:34:31 

    分かります!
    もうお互い隠し事なくて、屁も我慢しなくていいし(笑)
    休みは何しようかな?って考えるのも楽しいです!
    まだ小さい赤ちゃんもいて幸せです(*´-`)

    +4

    -1

  • 236. 匿名 2018/02/18(日) 21:40:27 

    私は結婚20年目、出会って24年。
    いまだに旦那のことが大好き!
    でも今東京に単身赴任中。
    2週間も帰って来れなくてめちゃくちゃ寂しい。
    旦那が東京に行くときは泣きそうになる。
    でも友達は気楽でいいやん!旦那いなくてうらやましいって
    言われる。
    私は毎日帰って来てくれる旦那がいる友達がうらやましい。
    そして私の旦那が未だに大好きでいなくて寂しい気持ちは
    誰とも分かり合えない

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2018/02/18(日) 21:54:36 

    最近は旦那と毎日オリンピック観戦してます。
    ノリが一緒なので盛り上がって楽しい!

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2018/02/18(日) 22:12:36 

    仕事の時間帯が合わないから、下手すりゃ1日喋れない時もあるので毎日会いたい、早く話したいって思ってる。旦那さん大好きです。子どももいるけどお休みの日にみんなで出かけるのが何よりも楽しみ。ずっと一緒に居たいです。

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2018/02/18(日) 22:15:25 

    シフト制の仕事してますが旦那が平日休みの仕事なので毎回休みを合わせてます。休みの日は全部一緒。旦那が友達と会うときも連れて行ってくれる。その友達もおいでよと言ってくれる。私の友達もまた同じ。みんな大好きです。

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2018/02/18(日) 22:16:37 

    >>11
    理想ですね‼︎
    私は、これから出産・子育てなので、子育てひと段落したら、夫婦でのんびり過ごすのが夢です。

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2018/02/18(日) 22:17:28 

    私も!
    次の日に余裕がある日に限るけど
    私が生理前の不安で眠れなかったら
    朝まで付き合ってくれる。

    あと気持ち悪いと思うけど
    休日、一緒に出かけて帰ると
    とりあえずイチャイチャする。笑
    そっから着替えやご飯の準備する。笑

    夢は90歳まで2人で生きて
    せーの、で一緒に死にたい。

    周りには馬鹿だと思われるから
    口が裂けても言えないけど。

    現在お互い20代で
    信じてはいるけど人生
    いつ裏切られるか分からないから
    ずっとこの幸せが続いて欲しいと
    強く願う。

    +14

    -0

  • 242. 匿名 2018/02/18(日) 22:23:25 

    >>204
    すごく分かります。
    夫婦で共に乗り越える試練が、二人の絆を強くするって事があると思います。
    私は三人目の赤ちゃんを亡くした時、とても落ち込んで、上の子供達の前でも直ぐには笑顔になれなかった。私を支えて見守ってくれた旦那をますます頼もしく好きになったと思います。

    204さん元気な赤ちゃんが生まれますように。

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2018/02/18(日) 22:25:31 

    新婚だけど付き合いが長い分、いちゃいちゃとかしなくなったけど、毎日早く帰って来ないかなーって思ってる。当たり前の生活がすごく幸せ。今の生活を送れてるのは旦那さんのおかげだと心から思ってる‼︎

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2018/02/18(日) 22:26:35 

    仕事も一緒なので、会社の人の細かいものまねをしたり、イライラもわかってくれるので愚痴を言い合えて良かったなと思います(*´`*)
    おしゃべりしたりふざけたり友達のような人が家族で家でも楽しく過ごせてます*\(^o^)/*

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2018/02/18(日) 22:32:44 

    子供がいて仲良しな夫婦は憧れるなぁ。

    +7

    -1

  • 246. 匿名 2018/02/18(日) 22:32:44 

    20歳に結婚し、13年目。先月子供が生まれ、子供三人で五人家族になしました(^^)
    大好き過ぎますよ旦那❤️

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2018/02/18(日) 22:36:45 

    私も旦那のこと大好きです!子どもが生まれてからぶつかることもあるけど絆は深まってる!最近はお互い仕事家事育児疲れでなかなかイチャイチャできないから寂しい。

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2018/02/18(日) 22:39:43 

    旦那がいるから頑張れる!
    旦那がいるから、
    外で作ったストレスが消えていく。
    毎日笑わせてくれて、
    毎日笑いかけてくれて、
    毎日抱きしめてくれる。
    もう、11年も一緒にいるけど、
    これからも変わらず旦那に恋していきます♡
    何があっても、大切に守っていきます♡

    +10

    -0

  • 249. 匿名 2018/02/18(日) 22:46:29 

    ここの奥様方
    出勤前にいってらっしゃいのチューはしますか?

    する→プラス
    しない→マイナス

    +20

    -3

  • 250. 匿名 2018/02/18(日) 22:50:37 

    旦那がいないと体調悪くなる笑

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2018/02/18(日) 22:53:21 

    私も旦那が大好きです。
    不妊治療中で何度か心折れかけていたんですがこの間旦那が「〇〇(私)が妊娠する夢見た!なんかサラッと報告してきて、俺おめでとう!!!ってめっちゃ喜んでる夢!」ってすごい笑顔で報告してきて、やっぱりこの人との子ども欲しいな、って
    改めてまた頑張ろうと思えたな。何より旦那の笑顔が大好き。

    +11

    -3

  • 252. 匿名 2018/02/18(日) 22:55:40 

    >>249
    しますよ!
    出張で早朝のときは、お互いに布団ですが。

    なにかでバタバタしてチューしないと、
    後で、チュー忘れたね、落ちつかないね、とラインし合います。

    +8

    -1

  • 253. 匿名 2018/02/18(日) 22:55:43 

    仕事めっちゃ頑張ってくれてるけど
    身体が心配。
    早く会いたい‼︎

    +9

    -1

  • 254. 匿名 2018/02/18(日) 23:01:16 

    手首を骨折して4日前に日帰りで手術を受けてきました。
    休暇以外休みが取りにくい職場環境にも関わらず、休みを取って病院に付き添ってくれました。
    治ったら大好物のカレーなど、毎日おいしいものをたくさん作ってねぎらいたいです。

    +7

    -1

  • 255. 匿名 2018/02/18(日) 23:17:11 

    子供できて子育て一緒にしてさらに仲が深まった
    旦那の子を旦那と一緒に育てられて幸せ
    毎日楽しいー\(^-^)/

    +13

    -1

  • 256. 匿名 2018/02/18(日) 23:23:28 

    夫が大好きすぎる。子供の面倒はよくみてくれるし、私が寝るときは必ず頭を撫でてくれて、眠りにつくまで横にいてくれます。いつも幸せな気持ちで眠りにつけるので夫なしではもう眠れません。

    +12

    -1

  • 257. 匿名 2018/02/18(日) 23:25:41 

    足臭いし、オナラも臭いし、最近おじさん臭もするのに常にくっついているくらい大好きだ

    今妊娠中で男の子の予定なんだけど、息子が出来たら夫の事嫌になっちゃうのかな~

    +10

    -1

  • 258. 匿名 2018/02/18(日) 23:32:21 

    ケンカもする時あるけど、土日休みになるとメチャクチャ嬉しくて、でも一瞬で休みが終わる。
    サザエさんなんか見たら又一週間長いな…って気分下がる。
    残業がないって分かると早く帰ってこないかなってソワソワして、車が家についたの分かったらダッシュで出迎えに行く。
    子ども産まれてから更に毎日家にいてほしいって思う。
    子ども達が巣立って、子育てから解放されたらランチ、旅行、ディナー、したいことは山ほどある。

    +14

    -1

  • 259. 匿名 2018/02/18(日) 23:34:52 

    みなさんのコメントがどれも分かりすぎて、旦那が大好きな人ってみんな思うこと一緒やなぁ〜って嬉しいです!

    +10

    -1

  • 260. 匿名 2018/02/18(日) 23:44:54 

    >>249
    行ってらっしゃいのちゅーは欠かさないw
    毎日気を付けてねも言うよー!

    +9

    -1

  • 261. 匿名 2018/02/18(日) 23:47:52 

    本気で羨ましいです。
    今日私誕生日で無理して休みとったんだけど。とか言われてうざくてげんなりです。
    誕生日なのに大喧嘩でした。このスレ見て初心思い出したいです。今全然すきになれません。

    +4

    -1

  • 262. 匿名 2018/02/19(月) 00:08:32 

    最近はずーっとモンハンやってる夫。
    で、私は横で本読んだりゴロゴロしながらスマホ見てる。
    一緒に出来るゲームは一緒にやる時もある。

    夫がハマってるゲームがない時はDVD借りてきて映画見てる事が多いかな。

    休みの日の朝はモーニングに行ったり、一緒にスーパーに買い物行ったり。

    特別な事しなくても夫と一緒に居るのは落ち着くし安心するし楽しい。

    平日が忙しくて帰りも遅いから休みの日はなるべく一緒にいる時間作ってくれる。

    たまに出張で夫が夜いないと寂しくて寝付き悪くなるし、家に1人が怖いので電気付けっぱなしで寝てる。笑

    +4

    -1

  • 263. 匿名 2018/02/19(月) 00:11:12 

    >>257

    私も今男の子妊娠中でもう少しで出産予定です!

    私は大好きな人が2人に増えちゃう!
    なんか二股みたいでドキドキ⁇選べない!って思っていますが…生まれたら息子が一番になっちゃいますかね⁇笑

    +6

    -1

  • 264. 匿名 2018/02/19(月) 00:17:00 

    夫がいたら本当に楽しい!嬉しい!


    ただ、今夫が入院中。退院のめども立ってない。
    毎日お見舞いにいって、ずっと一緒にいる。
    帰って暗くて冷たい部屋に1人(猫と犬がいるけど
    )すごく寂しい。
    早く良くなってほしい。

    +17

    -1

  • 265. 匿名 2018/02/19(月) 00:20:56 

    このトピ、全部読み、
    こんなに幸せな結婚をしてる人もいるんだとわかり、
    離婚を決意できました!

    今の旦那と一緒にいても、好きじゃないから幸せじゃないと確信できた
    ギャンブルも浮気も何も悪いことしてないけど、これじゃダメだと確信できた

    お一人様で自由に過ごすことにします

    みなさんの幸せ話のおかげです
    ありがとう^ ^

    +22

    -1

  • 266. 匿名 2018/02/19(月) 00:22:41 

    わかるなぁ〜〜
    周りは旦那の愚痴ばかりだけど
    私は旦那さん大好き!
    たまに合うお休みのデートが
    すっごい楽しみ(*´-`)

    +7

    -1

  • 267. 匿名 2018/02/19(月) 00:27:32 

    親戚の姉妹、二人とも若くして夫をなくしました
    姉のほうは夫のことがそんなには好きでなかったので(嫌いでもなかったけど)その後もケロッとバリバリ働いていました
    妹のほうは、旦那さんが好きで好きでたまらない、子どもよりも旦那さんの人だったので、その後鬱病で引きこもりになり、10年の後にやっと回復できました

    大好きな人との幸せな結婚生活にもちろん憧れるけど、万一そうでもない微妙な結婚生活になったとしたときのために、この教訓をとっておこうと思います

    +10

    -1

  • 268. 匿名 2018/02/19(月) 00:32:22 

    >>263

    257です!
    ご主人大好きなのが伝わってきますね~!

    お!何月予定日ですか?楽しみですね(^^)
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♪

    夫に似た男の子だったら、可愛くてたまらないだろうね~想像しただけで楽しみ!!

    +5

    -1

  • 269. 匿名 2018/02/19(月) 00:44:59 

    結婚12年目、息子(1人)10才です。
    結婚当初は旦那がこんなに子煩悩な人になるとは思いませんでした。息子もお父さん大好き。いつも取り合い。

    でも息子が寝た後はいつもイチャイチャしてます。

    +4

    -1

  • 270. 匿名 2018/02/19(月) 00:45:53 

    旦那と話ししてる時が一番楽しい。
    あの時のアレ凄く面白かったよねと、内容はすっごいくだらないことなんだけど、2人だけで通じる笑えるエピソードがたくさんあって、2人で笑いあってる時が一番幸せ。

    +17

    -1

  • 271. 匿名 2018/02/19(月) 01:09:58 

    仕事から帰ってきたから急いで玄関まで走って迎えに行ったら派手に尻もちついて転んだ時に大笑いされた。そのあとも何回も思い出してニヤニヤされた

    +4

    -1

  • 272. 匿名 2018/02/19(月) 01:12:37 

    旦那とは付き合ってるときより結婚してからの方が仲良し。
    どこに行くのも一緒で、友達も要らないくらい(^^;
    お出掛け好きなので、何処でも連れてってくれるし楽しいです♪

    +8

    -1

  • 273. 匿名 2018/02/19(月) 01:13:14 

    >>250
    私も。
    旦那はそれを「寂しん病」と呼んでます。
    「もう直ぐ帰るからね会えたら元気になるよ」って言われる本当に元気になるから不思議です。

    +6

    -1

  • 274. 匿名 2018/02/19(月) 01:13:27 

    お互いシフトで休日が合うこともしばしば。
    多いと月の半分位一緒だったりで、「えーこんなに合うの~(´д`)」とか言ってみるけど本当は嬉しくてたまらん(笑)
    夫が家にいると安心するし、いてくれるだけで嬉しい。夫が側にいてくれたら、怖い話トピだって読めちゃう。
    お金かかるけど、夫と買い物に行くのも大好き、あー次の一緒の休日が待ち遠しい。
    口が避けても本人には言えない(笑)

    +4

    -1

  • 275. 匿名 2018/02/19(月) 01:21:10 

    何でこんなに好きなんだろう。
    嫌な所が思い付かないです。
    優しいとか子煩悩とか、ありがとう、ゴメンねを言えるとか、当たり前の事が当たり前に出来て、自分の事より私の事を何より一番に考えてくれる。
    でもそれだけじゃないような、なんか言葉では言えない安心感とかオーラとか?
    この人じゃなきゃって運命みたいなのを感じるんです。生まれ変わってもまた旦那と結婚したい。だって絶対幸せになれるって分かってるから。

    +16

    -1

  • 276. 匿名 2018/02/19(月) 01:28:57 

    全員浮気されろ!

    +2

    -18

  • 277. 匿名 2018/02/19(月) 01:50:03 

    今、インフルエンザにかかって静養中です。
    食欲がない私に、フルーツやお手製の生姜入り紅茶(多分笑)すり下ろしたリンゴ等を食べさせてくれたり、体力がなくてお風呂に入れないと体を拭いてくれたりと至れり尽くせりな待遇を受けております。
    家事も私の代わりにこなしてくれます。
    仕事が遅く疲れて帰ってきても、私にこうして世話をやいてくれて…ありがたいです。
    この人と結婚して良かった…心から思いました。
    普段も旦那の帰りが待ち遠しい毎日を送ってますよ。

    +13

    -1

  • 278. 匿名 2018/02/19(月) 01:53:04 

    明日、旦那が休みの日は一緒に出掛けるのが楽しみ過ぎて、興奮して眠れない!!

    +9

    -1

  • 279. 匿名 2018/02/19(月) 01:53:49 

    >>276
    旦那と一緒に居る事が大好きな人

    +5

    -1

  • 280. 匿名 2018/02/19(月) 02:20:10 

    ここ見てると幸せな気持ちになるなあ
    私も旦那と一緒の時間が本当に幸せ
    付き合い含めて6年目だけど今から帰るよって電話来ると未だに毎日ソワソワしてワクワクして早く逢いたいよーってなってる

    +12

    -1

  • 281. 匿名 2018/02/19(月) 02:43:09 

    >>268

    263です。
    ありがとうございます♪( ´▽`)
    夫大好きです!

    予定日は3月15日で、病院ではもういつ生まれてもいいと言われて毎日ドキドキしています。

    男の子はお母さんに似ると言うので私に似ちゃうかもしれないけど…ぜひぜひ夫に似て欲しい!
    ちっちゃい夫がもう1人いるなんて想像しただけでニヤニヤしてしまいます。


    257さんの赤ちゃんも元気に生まれてきますように♡

    +7

    -1

  • 282. 匿名 2018/02/19(月) 02:47:18 

    >>265

    265さんがいつか心から大好きな人と一緒に過ごせるといいなって応援してます!

    +3

    -1

  • 283. 匿名 2018/02/19(月) 03:18:37 

    変かもしれないけど、浮気されたり、むしろ今現在もしていそうだけど、旦那のことを嫌いになれない(;_;)
    ムカつく!ってなるけど、今から帰る電話が待ち遠しいし、帰ってきたら嬉しすぎて体温上がるw
    その分浮気が余計キツくて、子供産まれたら気持ち冷めて楽になるかな…と思う反面、旦那のことを冷めたくない(;_;)
    だから答えが出ない。でも好き。

    +5

    -1

  • 284. 匿名 2018/02/19(月) 03:25:51 

    おんなじようなトピ2個立ってるね…

    ラブラブでもないけど、親より友達より一緒にいて楽。向こうはどうだか知らないが…

    +2

    -2

  • 285. 匿名 2018/02/19(月) 03:29:56 

    大好きだったのに、子供が産まれてから一気にウザく感じるようになった(´ー`;)
    ホルモンバランスやストレスのせいとかで、一時的なものなら良いんだけど…

    +4

    -1

  • 286. 匿名 2018/02/19(月) 04:50:49 

    >>281

    268です!

    正産期か~もうすぐですね~(^^)
    男の子でも旦那さんそっくりだったりするから楽しみですね♪
    私は4月なんでもう少し二人で居れる時間満喫します!

    安産で元気に産まれてくるの祈ってます♩♪

    +6

    -1

  • 287. 匿名 2018/02/19(月) 06:40:47 

    >>286

    281です。
    旦那さんそっくりの男の子!理想ですね♡

    286さんは4月なんですね。
    なんだか妊娠後期はどんどん過ぎていく感じがします!
    あと少し体調に気をつけて、旦那様と2人の時間やデート楽しんでくださいね(●'ᴗ'σ)σணღ*

    +4

    -1

  • 288. 匿名 2018/02/19(月) 06:47:56 

    >>276

    +7

    -0

  • 289. 匿名 2018/02/19(月) 07:09:47 

    イライラしている時も、お腹が痛い時も
    旦那にギュッと抱きつくと安心する

    +2

    -1

  • 290. 匿名 2018/02/19(月) 07:22:53 

    新婚~5年間ぐらいは嫌で嫌でしかたなかったけど、
    25年経った今、唯一の大切な家族です

    +1

    -1

  • 291. 匿名 2018/02/19(月) 07:43:04 

    うちは破滅したけど、仲がよい夫婦も多いよね。友人が文句も言いつつ記念日は夫婦でお店を選んでフレンチや高級店デートしたり(子供を預けて)してる。

    次出逢えるならそういう人がいいな。。(切望)

    旦那を文句いうトピばかりだったからこのトピ癒されます。

    +3

    -1

  • 292. 匿名 2018/02/19(月) 07:45:28 

    ひとまずこのトピ保存してたまに見て御守り代わりにしようかと

    (結婚運が上がるように願う)

    +5

    -1

  • 293. 匿名 2018/02/19(月) 07:47:28 

    >>237
    分かります!
    身近な事で一緒に楽しめるってハッピーですよね♪

    +1

    -1

  • 294. 匿名 2018/02/19(月) 08:05:07 

    趣味が男寄りなので、気が合い楽しいです
    サッカー、釣り、競馬、満喫、キャンプ、ゲーセン。

    +3

    -1

  • 295. 匿名 2018/02/19(月) 08:21:30 

    わたしも夫大好きです。
    一緒にご飯たべたりテレビ見たり、休みの日は旅行やキャンプやお買い物いったり、一緒にいると安心感があって居心地がいいです。
    うちもお金は余裕無いけど、お金ではこういう安心感は買えないだろうなと思ってます。

    +5

    -1

  • 296. 匿名 2018/02/19(月) 08:46:34 

    >>287

    286です!
    ミニ旦那!想像しただけで可愛い(笑)
    妊娠中って、長いようであっという間ですよね!
    残り少ないマタニティ生活楽しんで下さいね!(^^)

    人の惚気とか、幸せな話ってハッピーになりますね(^^)
    なかなか友達には話さないから287さんと話せてとっても楽しかったです<ω>ありがとう♪

    今週も頑張りましょう♩♪

    +5

    -1

  • 297. 匿名 2018/02/19(月) 08:47:16 

    >>7
    うちもです!だから子どもは厳しいかなと思いますが、2人で仲良くできたらこれ以上の幸せはないなって思ってます。

    +0

    -1

  • 298. 匿名 2018/02/19(月) 08:48:09 

    ここのコメントがあるあるすぎて、わかるわかるー!って1人でニヤニヤ。笑
    今日も夜中の授乳の時、娘の寝顔と旦那の寝顔見て、なんて可愛い二人なんだと悶えました。
    旦那は私の癒しです。

    +5

    -1

  • 299. 匿名 2018/02/19(月) 08:54:55 

    一日でも長く私より長生きして欲しい。一人にしないでほしい

    +1

    -1

  • 300. 匿名 2018/02/19(月) 08:58:34 

    このトピ、あるある!とかわかる!が多すぎる

    毒親に育てられて生きてきたから
    旦那が愛することとか愛され満たされるこたとか人を大事にするっていう気持ちを教えてくれた。
    人を愛するって、ほんっとうに幸せで涙出るくらい満たされるんだね。
    旦那いないと体調崩すから月曜はわりと毎週体調悪い。笑

    +4

    -1

  • 301. 匿名 2018/02/19(月) 09:00:42 

    >>275
    わかる、
    私も運命の相手と結婚できたんだと思います。
    ここに書き込みしてる幸せ妻も運命の旦那さまと出会えた人達なのかも。
    旦那に出会えて良かった。

    +5

    -1

  • 302. 匿名 2018/02/19(月) 09:09:44 

    ずっと無人島で二人っきりでもいいわ
    というか、二人っきりで生きていきたい

    +6

    -1

  • 303. 匿名 2018/02/19(月) 09:13:54 

    旦那の休み日曜だけだから本当に寂しい
    休日なんてあっという間に終わっちゃうし、今週始まったばっかりだし。早く帰ってこないかな〜(´・・`)

    +4

    -1

  • 304. 匿名 2018/02/19(月) 09:41:28 

    好きすぎる、毎日大好き!
    人間として尊敬できる!夫家族もみんな尊敬できる人々!
    こんな人と出会って結婚できて宝くじ当たるより凄いことと感謝してる!
    愛は冷めると言うがなかなか冷めません/(^o^)\むしろ日々好きになってる!
    新婚じゃないのに/(^o^)\

    +5

    -1

  • 305. 匿名 2018/02/19(月) 09:46:20 

    皆さんわかりすぎる〜!
    友達と集まって愚痴大会になっても愚痴なさすぎていつも聞き役
    楽しい話ししかないです。
    あえて言うなら仕事で帰りが遅いと寂しいってくらい!

    +10

    -1

  • 306. 匿名 2018/02/19(月) 09:50:46 

    早朝出勤の時は見送った後、旦那さんが寝ていた場所で二度寝します!勿論毎日隣で寝ていますが( ´ ▽ ` )。。

    +4

    -1

  • 307. 匿名 2018/02/19(月) 09:52:10 

    自宅オリンピックごっこやってる。

    自宅にて同時開催!

    パッ!

    とか羽生君の真似をしてラストの両手をパッと広げてキメ顔して笑い合ってるw

    +4

    -1

  • 308. 匿名 2018/02/19(月) 10:14:23 

    私も旦那様大好き♥❤
    この人以外とは結婚しない!って思って結婚した

    四年目もラブラブな毎日
    40代なんだけどね

    +4

    -2

  • 309. 匿名 2018/02/19(月) 10:14:25 

    早朝出勤の時は見送った後、旦那さんが寝ていた場所で二度寝します!勿論毎日隣で寝ていますが( ´ ▽ ` )。。

    +1

    -1

  • 310. 匿名 2018/02/19(月) 10:16:09 

    え〜〜
    キモい…

    おじさんとおばさんの話なんだよね?

    +2

    -18

  • 311. 匿名 2018/02/19(月) 10:34:28 

    可哀想な人がポチポチ-押してるの想像して笑ったわ。
    幸せだからその程度じゃ痛くも痒くもないわよ~。

    +7

    -1

  • 312. 匿名 2018/02/19(月) 10:37:17 

    結婚して10年、2歳の子供もいるけど、明日が土曜日だと金曜日の夜に気づくと「やったー!」って思う。
    そして日曜日の夜になると少しテンションが下がる…。
    ちょうど昨日の夜「宝くじが当たったら仕事なんて辞めてずーって3人でいられるのにね」って話してた。

    +10

    -1

  • 313. 匿名 2018/02/19(月) 10:50:41 

    旦那がいるから友達いらないトピ見て何だか悲しくなった。友達居ないのそんなダメかな
    ここの方は旦那と仲良しで友達もいるよ!って人もいるだろうからトピチならごめんなさい。
    私、昔から人付き合い苦手でメンタル弱い。だから弱音吐ける友達居なくていつも猫被ってる。
    だから友達要らないかな、って思っちゃう
    唯一旦那はありのままを見せてもそばに居てくれる人で、でも依存気味だから
    精神的に自立しなくちゃ!とは思ってる。

    +3

    -1

  • 314. 匿名 2018/02/19(月) 11:13:21 

    私が1番誇れる事はこんなに大好きな人と結婚出来たこと。
    こんなに好きな人と一生一緒にいられるなんて本当に幸せだー!\( ˆoˆ )/

    +7

    -0

  • 315. 匿名 2018/02/19(月) 12:02:06 

    このトピほのぼのしててサイコー!

    私も旦那が家にいる時は、後ろから飛びついたり
    前から突進したりしてるよ

    +5

    -0

  • 316. 匿名 2018/02/19(月) 12:29:11 

    既婚の友達と会うとみんな旦那の愚痴ばっかり。
    私は惚気ならいくらでも出そうだけど愚痴はないから、聞いてるだけ。

    +5

    -0

  • 317. 匿名 2018/02/19(月) 15:37:02 

    >>316
    わかるな〜愚痴大会に参加できないよね。
    嘘だとしても場の空気読んで話合わせろよと思われるかもしれないけど、嘘でも旦那の悪口なんか絶対言いたくない。
    職場でも○○さんはご主人の愚痴ないの⁉と聞かれ「はい!無いですね!」と元気よく答えたら白い目で見られちゃったけど、どーでもいい。

    +5

    -0

  • 318. 匿名 2018/02/19(月) 15:51:18 

    愚痴大会、私も苦手です。

    別に夫にダメなところが無い訳じゃないんですけど…大したことないというか。

    靴下脱ぎっぱなしでその辺に落ちてたり、濡れたタオル洗濯物カゴに入れちゃうとか、かなり些細な事なので愚痴るほどでもないかなーと。

    そんなことより早く帰ってきて一緒にご飯食べて寝るまで夫とのんびり過ごせる時間が長い方が幸せ♡

    +4

    -0

  • 319. 匿名 2018/02/19(月) 17:06:37 

    夫と一緒だと
    いつものスーパーもコンビニも
    すごく楽しくて不思議!

    +10

    -0

  • 320. 匿名 2018/02/19(月) 17:13:12 

    年が同じっていうのもあるけど、話も合うし 一緒にいると安心する。平日が休みなので、買い物も一緒行くし、なんか落ち着くんだよなぁ。
    結婚して18年、お互い年とったけど 出会った頃と変わらない。

    +3

    -0

  • 321. 匿名 2018/02/19(月) 17:29:01 

    出会って23年、一緒に居ると心地いいんだな。出先でも 足音を聞いただけで、“あ、来た!”って分かるくらい。おもしろくて優しくて、頼りになるかけがけのないダンナさんです(^^)

    +2

    -0

  • 322. 匿名 2018/02/19(月) 19:53:46 

    羨ましい。私は一番好きな人とは結婚できなかった。あの人と結婚していたらここにいる皆と同じ気持ちになれたと思う。後悔しかない。

    +0

    -0

  • 323. 匿名 2018/02/20(火) 02:18:05 

    旦那といるのが楽だから好き~
    もちろん喧嘩もするけど~
    旦那のこと大好き~結婚して良かった~
    結婚して10年経っても仲良し

    +4

    -0

  • 324. 匿名 2018/02/20(火) 09:15:48 

    私の人生この程度と無気力ぎみに生きてきたけど、夫と結婚してもっと時間と体力と気力とお金が欲しくなった

    もっと二人で活き活きと楽しく生きたい

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2018/02/20(火) 12:35:28 

    ちょっと前にコメントしたインフル妻です。
    今日は旦那が仕事がお休みで、私に雑炊を作ってくれました。
    野菜や茸が何種か刻んで入れられていて栄養満天!ちょっと多かったけど(笑)嬉しくて食べちゃいました。
    出掛けちゃったけど、ずっと一緒の所にいたらうつるかもしれないもんね…本当は家にいてモンハンしたいだろうに、ごめんなさい。
    元気になったら、美味しいものをたくさん食べさせてあげよう。

    +3

    -0

  • 326. 匿名 2018/02/21(水) 22:52:53 

    会社の決まりで5日間山奥で厳しい研修を受けている旦那。あまり連絡が無いので電話してみると朝の6時に朝食前に講堂に集まり何かの記事を読んでから朝ごはんを食べ、ラジオ体操をした後に早朝に呼んだ記事の内容に関して3分間スピーチをするというのを研修が始まってから毎朝やったりしている、講習もハードで辛いと話していた。
    「◯◯ちゃん明日は何か予定あるの?」「なにもないよ」「そっか。しばらくゆっくり休むといいよ。」
    精神追い込まれるんじゃないかって心配になるのにそんなときでも優しく思いやってくれる姿に申し訳なさと感謝でいっぱいです。ありがとう。

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2018/02/24(土) 07:29:18 

    結婚25年目です。色々あったけど 大嫌いな時期もあった。今は旦那でないと幸せになれなかったかもしれない。と思ってます。また喧嘩するかもしれないけど旦那が大好きです。

    +1

    -0

  • 328. 匿名 2018/02/27(火) 04:25:38 

    旦那大好きです

    マイナス思考の私は
    大好き過ぎて不安になってしまう

    今ある幸せが壊れたらどうしようとか
    私は、美人でいしなんの取り柄もないから
    若くて綺麗な子にとられるんじゃないかと
    不安になる

    一緒ずっとずっと仲良く居れたら
    いいのになぁ


    +2

    -0

  • 329. 匿名 2018/03/11(日) 17:11:22 

    いいなあ!彼氏さんといつまでもここのトピの人達みたいに仲良くいたい。

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2018/03/11(日) 21:21:49 

    旦那が大好きです!
    でも私が入院中なので、寂しいし早く帰りたくて今布団かぶって泣いてます。大部屋だから周りに変に思われそうだからバレないように泣いてます
    早く帰って一緒にごはん食べたいよ…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード