ガールズちゃんねる

ジャニーズWEST・重岡大毅&神山智洋ドラマW主演 清原果耶めぐり恋敵に

525コメント2018/03/20(火) 08:53

  • 501. 匿名 2018/03/13(火) 15:15:14 

    深夜帯でもいいからやってほしいね
    基本WESTの番組ってローカルで見れないから...

    +12

    -0

  • 502. 匿名 2018/03/13(火) 18:30:54 

    照史くんのぶ誌読んで泣きそうになったよ
    元気出してがんばるよー

    +10

    -0

  • 503. 匿名 2018/03/13(火) 21:58:13 

    >>502
    わかるわかる!前向きになるよね。力強く生きるぞ!って思った
    今までもWESTにどれだけ背中を押されてきたことか!
    辛くてたまらないことがあると好きなDVDかけて、元気な曲、色っぽい曲、応援してくれる曲、などなどなどで気持ちをどれだけ上げてもらったかしれない……
    WESTへの感謝は尽きないなぁ

    +13

    -0

  • 504. 匿名 2018/03/14(水) 17:40:34 

    >>502
    >>503
    わかりますー><
    WESTの存在があるからこそ、色んな楽しみがあって、毎日を頑張れてる感じです
    いつもWESTの曲聞くけど、特に辛い時とか不安な時に聞くと、みんなの声にホッとします
    ファンの欲目かもしれないけど、7人全員歌上手いし、本当に素敵な声だなーと思う!
    色々あっても、WESTの声で「大丈夫」って言われると大丈夫な気がしてくる笑
    いつも笑わせてくれてありがとう、癒してくれてありがとう、っていう気持ちでいっぱいです^^
    長文すみません!語ってしまいました

    +13

    -0

  • 505. 匿名 2018/03/15(木) 19:51:04 

    昨日のTOKIOカケルでムロさんが交流のあるジャニーズに照史君の名前だしてくれたね!
    豪華なジャニーズの先輩の名前が続く中で若手として名前を出してくれてTOKIO兄さん達もオオッ!って感じだったし、コミュ力抜群の照史君さすがって思ったw

    +17

    -0

  • 506. 匿名 2018/03/16(金) 10:49:19 

    >>505
    ムロさんと接点あるの?照史くん

    +7

    -0

  • 507. 匿名 2018/03/16(金) 13:03:47 

    パン屋?

    +8

    -0

  • 508. 匿名 2018/03/16(金) 13:25:14 

    あ、ドラマか!!

    +7

    -0

  • 509. 匿名 2018/03/16(金) 13:49:38 

    真夜中のパン屋さん、土屋太鳳ちゃんもムロさんも桐山君も皆売れたよね

    太鳳ちゃんも照史君も、正直あの頃位の体型に戻ってほしいな…
    特に太鳳ちゃんは昔のクールビューティキャラの方が良かった
    ムロさんはちょっとバラエティ出過ぎで食傷気味かも…

    話が逸れてごめんなさい

    +7

    -1

  • 510. 匿名 2018/03/17(土) 19:21:32 

    シングル発売や映画主演の番宣露出ってすごいんだね
    WESTにまみれていた毎日に感謝だわ
    次のステージで新たなメンバーの露出がありますように!
    心から心から祈るわ

    +12

    -0

  • 511. 匿名 2018/03/18(日) 00:31:12 

    神ちゃんのブログでよだかの撮影に触れてくれてて嬉しかった!撮影終わったらまた髪色かわっちゃうのかな( ´_ゝ`)

    +10

    -0

  • 512. 匿名 2018/03/18(日) 12:23:02 

    >>511
    神ちゃんのことやからすぐ変えそうな気がしますねw

    神ちゃんほんとに髪色コロコロ変わるけど、どれもいい!この色も好き!ってなって、結局何色が一番好きか選べないww

    +9

    -0

  • 513. 匿名 2018/03/18(日) 17:44:37 

    プリンシパルみんなで観てたって映画館での遭遇情報でてるね
    本当だったらもうジャニーズWEST最高すぎる!笑
    末っ子の初主演映画みんなで観るとか可愛すぎるよー

    +12

    -0

  • 514. 匿名 2018/03/18(日) 21:15:50 

    >>513
    関ジュのみんなも一緒に行ったみたいだね!ジャニーズWEST仲良し過ぎてカワイイ♫

    +10

    -0

  • 515. 匿名 2018/03/18(日) 22:52:29 

    私もこの週末プリンシパル観てきました!
    あの映画をみんなで観るとか、のんちゃんくすぐったかっただろうなww
    観終わったあとニヤニヤされそう

    +12

    -0

  • 516. 匿名 2018/03/19(月) 13:39:25 

    ここ明日の朝までだよね?まだまだ皆さんと語りたいけどどこかに移れるかな?
    ジャニーズWEST・重岡大毅&神山智洋ドラマW主演 清原果耶めぐり恋敵に

    +10

    -0

  • 517. 匿名 2018/03/19(月) 14:17:28 

    >>516
    淳太くんのことを好意的に取り上げてくれたこのトピはどうかな
    「ジャニーズはパワハラあるの?」の質問に、現役ジャニーズが回答!「上手くかわした」と視聴者驚き
    「ジャニーズはパワハラあるの?」の質問に、現役ジャニーズが回答!「上手くかわした」と視聴者驚きgirlschannel.net

    「ジャニーズはパワハラあるの?」の質問に、現役ジャニーズが回答!「上手くかわした」と視聴者驚き 昨今話題になっている、女子レスリング伊調馨選手への“パワハラ問題”のニュースが取り上げられる。この際、松本から「ジャニーズはパワハラとかないの?」とスト...


    メンバー関連では下げトピよりこういうトピの方がいいかなぁと

    +12

    -0

  • 518. 匿名 2018/03/19(月) 14:36:31 

    >>517
    いいですね!賛成です
    そのトピで淳太くんほめられてて嬉しかった
    前は関連トピ全然無かったのに急に増えたよね
    下げトピが多いのが悲しいけど…知名度はあがってきたのかも?
    ジャニーズWEST・重岡大毅&神山智洋ドラマW主演 清原果耶めぐり恋敵に

    +11

    -0

  • 519. 匿名 2018/03/19(月) 15:11:39 

    確かにそこいいですね!
    最近ネガティブめなWESTトピが多く立つけど
    少しでも長くここにいるジャスミンさんとゆったり語れるのが嬉しいです!笑

    +11

    -0

  • 520. 匿名 2018/03/19(月) 19:56:11 

    ジャニストもジャスミンもみんな好き
    ♡♡♡♡♡♡♡♡

    +8

    -0

  • 521. 匿名 2018/03/20(火) 02:03:31 

    新潟のライブもすごく楽しかったみたいですね
    レポ読んでいつもニヤニヤしてしまうw
    みんなでメンバー出演の映画を見に行くってほんとに仲良いよね!そういうとこも大好き!
    ジャニーズWEST・重岡大毅&神山智洋ドラマW主演 清原果耶めぐり恋敵に

    +7

    -0

  • 522. 匿名 2018/03/20(火) 07:21:24 

    仲良く横一列に並んでプリンシパル観てるWESTたち…
    想像しただけでかわいいが過ぎる!ww

    皆さんありがとうございました^^
    またまだお話できそうで嬉しいです!
    次のトピでもよろしくお願いします

    +4

    -0

  • 523. 匿名 2018/03/20(火) 08:43:44 

    皆さんありがとうございました!
    最後に好きな画像貼りますね!
    ジャニーズWEST・重岡大毅&神山智洋ドラマW主演 清原果耶めぐり恋敵に

    +2

    -0

  • 524. 匿名 2018/03/20(火) 08:47:02 

    よだか 楽しみだね!
    ジャニーズWEST・重岡大毅&神山智洋ドラマW主演 清原果耶めぐり恋敵に

    +2

    -0

  • 525. 匿名 2018/03/20(火) 08:53:24 

    7人みんなかわいいね 大好き
    ジャニーズWEST・重岡大毅&神山智洋ドラマW主演 清原果耶めぐり恋敵に

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。