ガールズちゃんねる

苦手な海外セレブは?

658コメント2018/02/22(木) 03:37

  • 501. 匿名 2018/02/18(日) 19:30:54 

    >>497
    声知らないけど、普通に顔はイケメンな気がする
    娘がグウィネスに似なくて良かったなと思ったもん

    +18

    -3

  • 502. 匿名 2018/02/18(日) 19:33:12 

    クリスはイケメンな方でしょ 普通のイギリス人見て見なよ。あとグウィネスはいまはブスだが若い頃はクソかわいいよ

    +44

    -15

  • 503. 匿名 2018/02/18(日) 19:33:13 

    好感度が違いすぎるけど、グウィネスの記事読むと、同じユダヤ系で2世芸能人のケイト・ハドソンと絡ませた記事多いね。クリス・マーティン、ブラピが破局直後にケイトと親密、グウィネスがイライラみたいな。

    +7

    -2

  • 504. 匿名 2018/02/18(日) 19:33:54 

    以前ドラマのCSIで、こんな細目のアメリカ人もいるんだな、と思ってみてたらテイラースウィフトさんでした
    お化粧してないと地味だよね

    +31

    -0

  • 505. 匿名 2018/02/18(日) 19:34:24 

    >>109
    顔が嫌い。
    ぶりっ子な感じだし
    実は性格悪いと思う。

    +4

    -2

  • 506. 匿名 2018/02/18(日) 19:34:35 

    >>404
    私は次の男(TVプロデューサー)を見つけたから離婚にふみきったのかと思った
    離婚届出したのもグウィネスからだし、離婚表明と同じ年に今の婚約者と付き合いだしたよね
    フラれてしまえばいいのに

    +37

    -0

  • 507. 匿名 2018/02/18(日) 19:35:28 

    アンハサウェイ向こうでめちゃめちゃ叩かれてて笑える。主に女性が叩いてるらしい
    話し方が鼻に付くらしい

    +59

    -0

  • 508. 匿名 2018/02/18(日) 19:36:10 

    >>440
    すごい太りやすいけどキレイだし声は他の歌手からも羨ましがられてるよね
    若いころは華奢でほんと美人だった

    +52

    -0

  • 509. 匿名 2018/02/18(日) 19:36:28 

    >>315
    既出かな、ユマサーマンでしょ?
    苦手な海外セレブは?

    +29

    -1

  • 510. 匿名 2018/02/18(日) 19:38:34 

    グウィネスってガイコツみたいな顔してるよね。

    いい女枠なのが前からずっと疑問。
    ただの男好きかと思う。
    本人も言ってたし、セックスマニアなんでしょ?

    +69

    -0

  • 511. 匿名 2018/02/18(日) 19:38:51 

    >>461
    ブラピ?
    ジョニデではなくて?

    +27

    -0

  • 512. 匿名 2018/02/18(日) 19:40:44 

    >>510
    セックスマニア…(笑)

    爆笑してしまった(笑)

    +29

    -0

  • 513. 匿名 2018/02/18(日) 19:41:10 

    若い頃のグウィネスは繊細そうな美人で外人なのに浴衣が似合いそうだったけど、その頃から見た目とは正反対の強情だったよね

    +12

    -6

  • 514. 匿名 2018/02/18(日) 19:42:09 

    向こうは主張する文化で、外人はしょーもないことも大げさにいうからあまり気に留めない方がいいよ
    ましてやゴシップ誌なんて盛りまくりだよね

    +30

    -1

  • 515. 匿名 2018/02/18(日) 19:45:58 

    >>351
    もうただのババア
    ロミオ&ジュリエットの時は魅力的だったけど。
    苦手な海外セレブは?

    +43

    -0

  • 516. 匿名 2018/02/18(日) 19:46:11 

    テイラースウィフトは性格や歌唱力は知らんけど、
    カントリーからロックやポップスにクロスオーバーしていく歌手って多いからそこはまぁいいのでは…

    +31

    -2

  • 517. 匿名 2018/02/18(日) 19:46:44 

    >>315
    それユマサーマンでは?
    ちがったかな

    +13

    -0

  • 518. 匿名 2018/02/18(日) 19:49:29 

    >>316
    でも友達とかいう女優さんが病気のセレーナゴメスのために腎臓あげたよね?
    他人なのにびっくり。
    それだけセレーナのこと好きなのか?
    売名行為かな?とも思ったけど、それにしてはその女優さんは出てこないし。

    +57

    -0

  • 519. 匿名 2018/02/18(日) 19:52:57 

    >>381
    よく日本に来るよね〜
    一風堂にて。
    苦手な海外セレブは?

    +80

    -0

  • 520. 匿名 2018/02/18(日) 19:53:20 

    クレアデーンズは若いころブロークダウンパレスていう、東南アジアのほぼ実話みたいな、相当こわい状況に陥れられる作品主演してるからね…
    衛生状態も司法制度も最悪で恐怖だったみたい
    当時かなり失言して叩かれてたけど…

    +32

    -0

  • 521. 匿名 2018/02/18(日) 19:54:24 

    >>517
    私もユマサーマンがユカイを誘ってきただか口説いてきただかってのを、
    ユカイがさんま御殿かなんかで話してるの見た。

    +24

    -2

  • 522. 匿名 2018/02/18(日) 19:55:20 

    >>420
    この前インスタで子供の頃性的虐待を受けてたと
    告白してたよ。me tooてタグつけてたと思う。
    泣いてたし可哀想だった

    +34

    -0

  • 523. 匿名 2018/02/18(日) 19:57:29 

    カニエウエストはPVに日本語使ったりして嬉しいけどカタカナ適当すぎて間違えすぎててPV完成前に誰かチェックしろやと思ったw

    あと変な嫁もらうだけあってけっこう色々痛いw
    大人げないしwww

    +72

    -0

  • 524. 匿名 2018/02/18(日) 19:58:54 

    アヴリルはまぁ性格よくはないんだと思う
    本人も優しい子に見せようなんて気もさらさらなさそうな気もするけどw
    思慮深さとかは求めちゃダメだね

    +42

    -1

  • 525. 匿名 2018/02/18(日) 20:01:43 

    >>8
    でもルックスはかなり好きだわ…

    +21

    -1

  • 526. 匿名 2018/02/18(日) 20:01:52 

    >>431
    そうだった(笑)
    いたね、サラ
    筋ばった手が嫌だとかで手の整形してたよね?さほど変化してなかったように記憶してます(マドンナだっけ?どっちかわからないけど、ふたりのイメージが似てる)
    てか、手の前にもっと気になる所あるだろーが!

    +19

    -1

  • 527. 匿名 2018/02/18(日) 20:03:05 

    >>201
    イギリス王室や国民を考えたら、、、だね。日本政府も花魁や芸妓や舞妓さんは公式な場で文化として扱わないですね。
    娼婦とまでは言わないけど お座敷は高級愛人クラブだからね。てかエリザベス女王はしっかりしてるなと思った。

    +53

    -2

  • 528. 匿名 2018/02/18(日) 20:06:33 

    >>499
    確かにすごいゴツいよね~~。
    デブ一歩手前って感じがする。

    +1

    -0

  • 529. 匿名 2018/02/18(日) 20:08:57 

    ジュリアロバーツ婆さん

    +35

    -0

  • 530. 匿名 2018/02/18(日) 20:12:00 

    リアーナは元々アイドルっぽい売り出し方だったのに、スタイリストが変わったのかいつのまにかモード系っぽくなり、イケてるバッドガール代表みたいになってたのが謎。
    オシャレになったのはいいと思うけど私様感がすごい。
    ファンの女の子を離さないからってマイクで頭叩いて、後であのビッチとか言ってたのも性格悪そうで好きじゃない。
    あとなんであんなに乳首だすのか、、

    +41

    -2

  • 531. 匿名 2018/02/18(日) 20:19:10 

    >>107
    逃げたんだw
    チビでダッサイ女優だなw

    +36

    -0

  • 532. 匿名 2018/02/18(日) 20:23:20 

    キルスティン・ダンストは私のファッションアイコン
    けどかわいくないって気持ちも分かるよ

    +43

    -1

  • 533. 匿名 2018/02/18(日) 20:23:44 

    >>372
    日本人の好みの顔じゃないけど、欧米では美人なんだよって聞いた
    あちらの男性が彼女はすごく魅力的なんだよ なぜわからないかなって
    力説してたらしいw

    +27

    -0

  • 534. 匿名 2018/02/18(日) 20:24:49 

    たぶんほお骨が発達してるから、アジアでは美人とされないのかな
    ダンスト

    +33

    -0

  • 535. 匿名 2018/02/18(日) 20:32:23 

    >>532
    私服おしゃれなの?

    +11

    -0

  • 536. 匿名 2018/02/18(日) 20:34:13 

    てか日本人て欧米人にヘラヘラするよね
    だから欧米人がバカにするんだよ

    でもこの前 コンビニ行ったら若いイケメンの欧米のお兄さんがドアを開けて どうぞって言ってくれてキュンとした

    +51

    -4

  • 537. 匿名 2018/02/18(日) 20:38:12 

    ふと疑問に思ったんだけど

    ハリウッドの血気盛んなフェミニストの人達は、アカデミー賞等で、男優と女優とで賞が別れてることには何も言わないんだろうか?

    グラミー賞も昔は男女別の賞があったけど、男女平等の観点から廃止された。
    演技も男女別である必要は特にないような…

    男女合同になると、パイが減って賞を取れる確率が下がっちゃうからだんまりなのかな(笑)

    +19

    -1

  • 538. 匿名 2018/02/18(日) 20:39:48 

    >>535
    すごく自分の好みなんです
    ツボをついてくる感じ
    苦手な海外セレブは?

    +55

    -3

  • 539. 匿名 2018/02/18(日) 20:54:58 

    キルステン・ダンスト
    何とかヴァンパイアではじめてみた時、可愛くてびっくりしたのになぁ

    +24

    -1

  • 540. 匿名 2018/02/18(日) 21:00:52 

    キム・カーダシアンは鼻の下が長くてゴリラみたいな顔が苦手。
    ゴツイし強そうでまったく綺麗と思えない。
    自分も鼻の下長いゴリラ顔だからかも。
    全然似てないけど笑

    +15

    -0

  • 541. 匿名 2018/02/18(日) 21:04:52 

    キム・カーダシアンはルックスや恋愛沙汰よりペットの扱いが酷すぎて嫌いになった

    +17

    -0

  • 542. 匿名 2018/02/18(日) 21:06:35 

    セックスアンドシティの人。
    あの人美人なの?
    ドラマも数分見てくだらなさに脱落。

    +57

    -4

  • 543. 匿名 2018/02/18(日) 21:07:29 

    >>538
    ほんとだ いいかんじ
    サンダルいいね

    +24

    -0

  • 544. 匿名 2018/02/18(日) 21:07:57 

    >>538
    バッグどこのだろー?
    爽やかでいいね

    +16

    -1

  • 545. 匿名 2018/02/18(日) 21:09:26 

    アーティストとしては大好きなんだけど、マライア・キャリー。

    カープール・カラオケ出演者で、最も仕事しなかったのが彼女。
    司会のジェームスばかりが気を使ってマライアの曲歌ってて、
    マライア自身はサングラス外さないままほとんど何もせず。
    小学生からのマライアファンの私でも、あの態度はどうかと思った。

    反して、アデルの回はめちゃくちゃ面白かった。

    +51

    -0

  • 546. 匿名 2018/02/18(日) 21:12:49 

    >>496
    私も解散直前のコンサートに行きましたが、休めなくて疲れてるのかなって印象でした。
    でも、手抜きには思わなかったし、やる気ないなんて全く思いませんでした。
    図太く見えるってどういうところがですか?
    前々からイスラム教徒だとかで批判されたり叩かれたりして体調崩してたし、繊細だからこそ、精神的な疲れがあったんだと思います。

    +5

    -4

  • 547. 匿名 2018/02/18(日) 21:17:06 

    >>498
    また最近復縁したって報道あったような…

    +6

    -0

  • 548. 匿名 2018/02/18(日) 21:21:11 

    私もグウィネス嫌いだった

    小鳥のような体型で大人しそうな顔してるけど、中身はアメリカのショービジネス界で成り上がるぞって野心満々なところが見え隠れしてた。
    案の定、既にスターだったブラピを虜にして名前を売って、今度はセクハラプロデューサーのワインスタインへ枕営業してアカデミー主演女優賞だもんね。

    名誉大好きな汚れた女。

    +55

    -0

  • 549. 匿名 2018/02/18(日) 21:25:14 

    エマストーン
    苦手な海外セレブは?

    +9

    -21

  • 550. 匿名 2018/02/18(日) 21:31:36 

    グヴィネスは、愛娘に「アップル」と名づけてるのがキライだわ。
    ガル民も大嫌いな、正真正銘のアメリカ版(&イギリス版)キラキラネームですから。

    +25

    -0

  • 551. 匿名 2018/02/18(日) 21:35:55 

    >>423
    顔整形しちゃったよ

    +4

    -0

  • 552. 匿名 2018/02/18(日) 21:36:09 

    グウィネスって想像以上に枕凄そう。
    イタリアのRoberto Cavalliっていう高級ブランドの、
    同名のデザイナーともモデル時代可愛がられた関係。
    ちなみにCavalli氏は御年78歳の大御所。
    妻のEvaもグウィネス風の長身スレンダーのブロンドでロングヘア。
    グウェネスって欧米の富豪が情婦として好む風貌なんだろうね。
    ヨーロッパの高級コールガールって大体金髪ロングヘアばっかだし。

    +53

    -3

  • 553. 匿名 2018/02/18(日) 21:36:27 

    >>543
    >>544
    小物使いがうまいよね
    バッグと靴いつもかわいい

    +15

    -0

  • 554. 匿名 2018/02/18(日) 21:37:39 

    ヴァネッサハジェンズ
    自撮りのヌード写真2回も流出したところ
    せめて一回の流出でやめとけと思った
    しかも勝手に撮られたとかじゃなく裸でポーズ決めて自撮りして男に送ってたとか言う所がフィリピーナっぽくて苦手

    +25

    -0

  • 555. 匿名 2018/02/18(日) 21:39:27 

    >>544
    ヴィトン

    +3

    -0

  • 556. 匿名 2018/02/18(日) 21:46:07 

    ナタリーポートマン
    ポストオードリーといわれるほどの美貌に思えない
    顔がギスギスしすぎ


    苦手な海外セレブは?

    +42

    -18

  • 557. 匿名 2018/02/18(日) 21:46:35 

    メリル・ストリープ。演技をしている時に 私って演技が上手いでしょ!! という強い視線を感じてしまうから苦手。

    +13

    -11

  • 558. 匿名 2018/02/18(日) 21:47:53 

    >>17
    主さんのエピソードははじめて聞いたけど
    グウィネスってこんなエピソードが本当多い

    ウィノナライダー好きだからグウィネスは嫌い
    私の好きな映画のシリーズにも一人だけいらない




    +27

    -1

  • 559. 匿名 2018/02/18(日) 21:49:29 

    リース ウィザースプーン
    キューティーブロンドが好きだっただけに
    警察官に対する暴言がショックだった。
    あの映像を見て今では一番苦手な女優。

    +13

    -1

  • 560. 匿名 2018/02/18(日) 21:54:23 

    グウィネスパルトロー

    顔がブス。高飛車。名前も入力しにくい。
    グウィネスじゃなくてギエスでえーわ!めんどくせぇ女

    +48

    -2

  • 561. 匿名 2018/02/18(日) 21:56:03 

    ヘイデンパネッティーアは反捕鯨活動で来日した時
    「捕鯨を止めてくれたら、私がここの観光大使になってあげる」
    みたいなことを言ったんだよね。
    日本ではそこまで知名度無いのに馬鹿だなーと思った。

    +90

    -1

  • 562. 匿名 2018/02/18(日) 21:58:21 

    >>554
    ヌード自撮りするセレブってすごく多いよね。
    大量に流出した事件の時、ビックリした。

    +22

    -0

  • 563. 匿名 2018/02/18(日) 21:58:30 

    グウィネス・パルトロー

    出番が少ないとゴネてスカーレット・ヨハンソンの事を悪く言ったり
    友達だったのにウィノナライダーの役を横取りしたのは有名みたいだし

    こいつ人を落とし入れてばかり
    気取ってるけどただのクズ

    +69

    -0

  • 564. 匿名 2018/02/18(日) 21:59:06 

    やたら人権がー世界平和がー女性の権利とか言ってチベットのことには、
    何も言わないセレブ

    +53

    -1

  • 565. 匿名 2018/02/18(日) 21:59:29 

    テイラースイフト
    あんなにモデルのカーリークロスと親友ごっこしてたのに、(自宅にカーリー用の部屋があって、好みのお菓子をベッドサイドに揃えてた、ちょっとキモくない?)
    仲違いするやいなや、プラモに友達の名前手書きしたTシャツ着用して、カーリーの名前をはずす。
    頭の中が中学生っぽい。
    かといって、キム派じゃないけど、パリスヒルトンは一周回って好き
    苦手な海外セレブは?

    +59

    -0

  • 566. 匿名 2018/02/18(日) 21:59:56 

    サラ・ジェシカパーカー
    顔長くて苦手

    +47

    -2

  • 567. 匿名 2018/02/18(日) 22:04:54 

    村上春樹が、
    ジュリア・ロバーツの口を見ると
    CDを入れてみたくなる、って書いてて
    爆笑しました

    +94

    -4

  • 568. 匿名 2018/02/18(日) 22:05:04 

    >>509
    この人何者なのw

    +8

    -0

  • 569. 匿名 2018/02/18(日) 22:14:45 

    嫌いと言うのとは違うんだけど、私の中できらきら輝いていた青春スターのジョディ・フォスターが筋金入りのLGBTだと知った時は複雑な気持ちだった。
    偏見はないつもりだけど、ファムファタル的な役をよくやっていたから。

    +0

    -20

  • 570. 匿名 2018/02/18(日) 22:19:31 

    ケイト モス
    苦手

    +25

    -1

  • 571. 匿名 2018/02/18(日) 22:20:09 

    >>338
    プリティウーマンの後も共演してたよ

    +5

    -0

  • 572. 匿名 2018/02/18(日) 22:22:13 

    >>409
    ほんとこれ
    変なお土産渡したりとかね
    作品についてなんておまけ程度の幼稚な質問しかしないから同じ日本人として恥ずかしい
    トピずれごめん

    +64

    -3

  • 573. 匿名 2018/02/18(日) 22:22:22 

    >>106

    カイリー整形なのか…

    +6

    -0

  • 574. 匿名 2018/02/18(日) 22:26:42 

    >>370
    私もすごい女優だと思う。マディソン郡の橋の役やるってなってあんなおばさんがやるんだとか思ってたんだけど、初めてメリルの演技観て引き込まれた。ほんとにどこかに存在する人みたいな感じで演じられる人だよね。優しい人にも圧がすごい人にもどんな役にもなれる女優だと思う。

    +33

    -1

  • 575. 匿名 2018/02/18(日) 22:28:42 

    苦手と言うか、昔レクター博士の俳優の人が来日してテレビのインタビューに答えた時の塩対応が凄くて強烈だった。
    ほぼ「イエス」か「ノー」だけで返事終了してたw

    +27

    -0

  • 576. 匿名 2018/02/18(日) 22:36:13 

    >>399
    トムって声高めであんまりいいと思ったことないけどな…

    +8

    -1

  • 577. 匿名 2018/02/18(日) 22:36:38 

    >>573

    どう見ても整形でしょw
    唇に関しては本人も認めてるし
    鼻や目やフェイスラインも怪しい。

    +9

    -0

  • 578. 匿名 2018/02/18(日) 22:42:24 

    >>565
    カーリーまともだから仲悪くなってよかった

    +19

    -0

  • 579. 匿名 2018/02/18(日) 22:42:53 

    >>439
    キアヌは日本の血も入ってるんだよね。
    石岡さんがオスカーとった年の受賞式テレビで観てた。昔はBSでやってたのにWOWOWで放送するようになってから観れなくなった…涙

    +4

    -12

  • 580. 匿名 2018/02/18(日) 22:45:20 

    >>575
    ニュースステーションでインタビューた久米宏が困ってた(笑)

    +9

    -1

  • 581. 匿名 2018/02/18(日) 22:46:17 

    >>453
    私服にもスタイリストついてる。自分で選んだ服着てる時はダサめだよ。たまに見るとそれも新鮮だけど、本人のセンスはイメージとなんか違うなって感じした

    +26

    -0

  • 582. 匿名 2018/02/18(日) 22:48:13 

    テイラーとキムカーダシアン揉めたけど
    あれはテイラーに非があると思うわ
    いい子ぶってるくせに敵認定するとしつこく相手を追い詰めるのが本当にヘビみたい
    大嫌い

    +45

    -2

  • 583. 匿名 2018/02/18(日) 22:49:04 

    >>564
    昔は言ってる人がいたんだけどね…
    20年くらい前は有名なバンドやミュージシャンがフリーチベットのコンサートをやってた
    アラニス・モリセットとかレディオヘッドも出てたよ

    +18

    -0

  • 584. 匿名 2018/02/18(日) 22:57:12 

    >>583
    リチャード・ギアがチベット問題に関して中国批判して干されたの有名だよね。
    あれだけ一世風靡した俳優なのに公の場ではほぼ見かけない。

    +58

    -1

  • 585. 匿名 2018/02/18(日) 22:58:56 

    >>72
    よくわからんけど、セックスじゃない?
    前彼のブラピといいベンアフレックといいセックス狂みたいなのと付き合ってたから

    +13

    -0

  • 586. 匿名 2018/02/18(日) 22:59:26 

    個人的にヴィクトリア・ベッカムはオーバープロデュースでなんかつまらない

    パパラッチに毎回キメッキメの私服を撮らせたり、(向こうでは宣伝のためにパパラッチと契約して撮らせるセレブも多いそう)
    子供を使ってハッピーファミリー演出
    たまにインスタでオチャメな面もアピール

    全てが計算され過ぎてお腹いっぱい
    すごく優秀なPRチームがついてるんだろうなと思う

    +31

    -2

  • 587. 匿名 2018/02/18(日) 23:00:16 

    政治のことに口出しする厚かましくて勘違いしまくりのセレブ全般が苦手

    芸に才能があったとしても、人格者であったり政治能力があったりするわけではない

    +27

    -2

  • 588. 匿名 2018/02/18(日) 23:01:38 

    >>566
    凄く性格よくってファンへの対応も優しいんだって

    +10

    -2

  • 589. 匿名 2018/02/18(日) 23:02:09 

    >>555
    ヴィトンとソフィア・コッポラのコラボ企画シリーズだから、
    確か6年以上は前の物で今はもう売ってないね。
    シンプルで良いけど。

    +7

    -0

  • 590. 匿名 2018/02/18(日) 23:02:37 

    >>545
    カープールカラオケ大好き!

    +12

    -1

  • 591. 匿名 2018/02/18(日) 23:04:16 

    >>584
    今はインディーズ系ばかりだよね
    でも、本人はお金もあるしイケメン役は無理だからこれでいい

    みたいな事言ってた(笑)

    +32

    -0

  • 592. 匿名 2018/02/18(日) 23:07:40 

    >>572
    日本の番組って日本人のイメージ悪くするのばっかだと思わない?
    海外ロケに不細工芸人が大きな声でわめきちらしたり
    ミュージックステーションのタモリは目がコンプレックスなのか、絶対に質問に顔見ながら答えてくれた外国のゲストに「へー、そうなんだ」と正面みながらぶつくさ。で、何の勉強もしてないから日本で何か食べた?とか下らない質問ばっかり
    出川なんて外国のパパラッチと一緒になって海外セレブに嫌がらせ、変は英語と日本語で日本人の恥晒す

    +50

    -6

  • 593. 匿名 2018/02/18(日) 23:10:28 

    ヘイリーボールドウィン

    セレーナからジャスティンを奪う為にずっとジャスティンに寄生してた
    元々のファンで追っかけだった。
    セレーナの誕生日には絶対行かせない為に一日中くっついてたし。
    ジャスティンにセレーナはあなたを利用してる、ビジネスだってケンダルと一緒に洗脳してたし
    ツイッターやインスタでも平気で人をディスる
    今現在もセレーナなジャスティンの友人と仲良くしていつも通り周りから固めている模様ww
    苦手な海外セレブは?

    +17

    -0

  • 594. 匿名 2018/02/18(日) 23:11:04 

    >>588
    性格良かったら共演者と揉めないよね

    +4

    -3

  • 595. 匿名 2018/02/18(日) 23:11:06 

    >>592 出川は好きだけど、私もイッテQのあの企画は嫌い。恥さらしだから止めて欲しい。

    +52

    -3

  • 596. 匿名 2018/02/18(日) 23:11:54 

    ディカプリオ

    イケメン扱いされてるけど一度もカッコイイと思った事ないし男性としては惹かれない。
    タイタニックは演技上手くて素晴らしい作品だから当時何度も観たけど、レオ様ファンと勘違いされて迷惑だったなー。

    +14

    -6

  • 597. 匿名 2018/02/18(日) 23:12:04 

    アメリカのセレブが政治的な発言するっていってもイスラエルは批判しない
    ウォール街の金融ユダヤ批判しない
    相変わらずナチスドイツと日本批判の宣伝やってればいい感じで、アンジェリーナみたいなイルミナティと関わりあったと噂さててるような人間がいいように使われてるだけ

    +40

    -1

  • 598. 匿名 2018/02/18(日) 23:14:58 

    >>592
    又、始まったよ

    +7

    -1

  • 599. 匿名 2018/02/18(日) 23:16:06 

    >>592
    トピズレ
    それ何回目?
    本当にしつこいんだよ

    +11

    -2

  • 600. 匿名 2018/02/18(日) 23:17:24 

    セレブのファッション見るの楽しい
    セレーナとジャスティンの関係ってなんかすごくピュアな感じがする

    +7

    -4

  • 601. 匿名 2018/02/18(日) 23:17:58 

    >>402
    同感。
    日本料理や日本の文化、製品が好きな外国人が多いのは本当だと思うけど、「日本人」が好きって人は少ないと思うよ。
    嫌いでもないけど好きでもない、興味がないって人が大半なんじゃないかな。
    うちら日本人だって欧米人と違って南米やアフリカの人のこと興味がないって人が大半だろうし

    +51

    -4

  • 602. 匿名 2018/02/18(日) 23:18:11 

    テイラーの私服のバッグがいつも可愛い

    +9

    -1

  • 603. 匿名 2018/02/18(日) 23:19:47 

    ジゼル・ブンチェン
    怖そう

    +8

    -7

  • 604. 匿名 2018/02/18(日) 23:20:13 

    >>9
    私もジュリア・ロバーツ苦手
    馬にしか見えなくて
    だからプリティウーマン見た事ない

    +33

    -2

  • 605. 匿名 2018/02/18(日) 23:20:36 

    >>601
    在日糞無職童貞アイヤー
    しつこい

    +4

    -9

  • 606. 匿名 2018/02/18(日) 23:23:10 

    >>604
    プリティウーマンでいきなりギャハハ~!って笑うシーンが怖かった(笑)
    なんであんなに口がデカイのか…(笑)

    +34

    -2

  • 607. 匿名 2018/02/18(日) 23:24:10 

    >>45
    ジュリア・ロバーツ、私も大嫌い。
    90年代の初め頃に雑紙「ロードショー」でのインタビューが衝撃的だった。
    普通雑紙ってインタビューした相手を貶すことなんて無いと思うけど、
    インタビュアーがよっぽど腹が立ったらしく、
    どれほど傲慢で態度が悪かったのか、しっかり文章にしてたよ。
    しかも数ページに渡って結構ボリュームのあるインタビューで怒りが伝わってきたもんw
    反日なのか、ただ単にアジア人を見下してるのか、はたまた相手が誰であろうとあの態度なのかは知らないが。
    私は反日だと思ってるけど。

    その後、映画PRで初来日したときに「日本嫌いという噂がありますが?」と
    聞かれて笑顔で否定して白々しかった。
    もう時既に遅し。日本嫌いのイメージがついてるね。

    +56

    -1

  • 608. 匿名 2018/02/18(日) 23:25:28 

    >>606
    あの口がデカイのは黒人の血が入ってるからだと、昔本人が言ってた

    +20

    -0

  • 609. 匿名 2018/02/18(日) 23:27:12 

    >>583
    中国が力持っちゃったからね…

    +10

    -0

  • 610. 匿名 2018/02/18(日) 23:28:54 

    ココ楽しくて、ちょいちょい来てしまう。

    ドラキュラの時のウィノナは調子乗ってたのかな、キャリアハイの頃だし。その後のアレコレで少しは改心したんだろうか。

    ドラキュラの衣装は素晴らしかった。
    日本人が担当と聞いて当時はすごい喜ばしかったけど、その石岡さんが若手の邪魔をする?って本当?びっくり!

    ユアンマクレガーの離婚も知らなかったー。
    割と若い頃に結婚してたし、ユアンのゴシップなんてほとんど聞かなかったから、良き旦那なイメージだったのに。

    ジョージクルーニーの妻の報酬や、ジュリアロバーツの妹のこととかも、うわー、だわ。

    +14

    -5

  • 611. 匿名 2018/02/18(日) 23:31:11 

    ジュリアロバーツとサラジェシカパーカー同じ人だと思ってた(◞︎‸◟︎)

    +9

    -4

  • 612. 匿名 2018/02/18(日) 23:38:07 

    >>502
    可愛いかなぁ?
    初めて見たのはseven でだけど、
    地味な骸骨としか思わなかったよ。好みの差かしら?
    苦手な海外セレブは?

    +56

    -1

  • 613. 匿名 2018/02/18(日) 23:42:18 

    >>569
    若い時に変態ストーカーに執拗に追い詰められたから男性が苦手とかもあるのかなぁ

    +8

    -0

  • 614. 匿名 2018/02/18(日) 23:43:26 

    >>588
    いやいや、長年共演したサマンサ役の人の家族の死についてインスタで絡んでめっちゃ拒絶されてたし。

    人相も悪くなってきた。

    +24

    -2

  • 615. 匿名 2018/02/18(日) 23:44:13 

    >>613
    すごく勝手な偏見だけど、
    ハリウッドの子役が大人になってから「性的虐待」されたって告白するじゃん。
    ジョディもロリコン被害者なのかと思ってた。違ったら失礼だけど。

    +18

    -1

  • 616. 匿名 2018/02/18(日) 23:54:38 

    ヘイデン・パネッティーアはイルカ漁に反対するくせに、子牛の皮のバッグのプロデュースしてるんだよ

    イルカはかわいそうでも子牛はかわいそうじゃないんだね

    +82

    -1

  • 617. 匿名 2018/02/18(日) 23:55:35 

    >>615
    ジョディに関しては、幼い時にいきなりオスカーにノミネートされてるから周りにしっかりしたエージェントもいただろうし、ショービズ界に染まらず
    学業を優先した才女だから虐待とかはないと思うんだよね
    ただ、自分のファンのストーカー男が大統領を
    銃撃する事件起こしちゃったのはトラウマだよね

    +25

    -0

  • 618. 匿名 2018/02/18(日) 23:58:59 

    ヘイデンは、アリーmyラブでアリーの娘役をやってたときは可愛いかったのになぁ
    おバカだったのね…

    +8

    -0

  • 619. 匿名 2018/02/19(月) 00:01:53 

    >>563
    だからセブンの最後で首を切られて箱詰めされるんだ!因果応…やめとこ

    +6

    -0

  • 620. 匿名 2018/02/19(月) 00:03:48 

    >>187
    グウィネスは、整形してあのブスですけど?

    +21

    -1

  • 621. 匿名 2018/02/19(月) 00:04:39 

    >>173
    テスラ、ね!

    +3

    -0

  • 622. 匿名 2018/02/19(月) 00:22:20 

    ずっと1Dのファンですが、脱退後こそ本当に悲しかったし同情もしたけど最近はもうダメですね。
    婚約者のペリーと別れたあたりから、ゼインには本当呆れます。しかもすぐジジハディットなんかと付き合い始めたし。

    1D時代のこと悪く言ったり、ハリーとは仲良くなかったって言ったり、テイラーのことツイッターで散々ディスっておいてコラボしたり。
    一番ひどいのは日本公演の件。1Dで来日したとき、一番やる気のなかったゼインがソロで日本に来るの?って最初から疑問だったけど、2回とも中止とかありえない。
    どれだけファンをがっかりさせれば気が済むのかな?

    +50

    -0

  • 623. 匿名 2018/02/19(月) 00:32:48 

    ユアン・マクレガーは何年か前にもフランス人女優のメラニー・ロランと不倫してたからね。
    マスコミにバレてないだけで今までにも色々遊んできたんでしょう。
    今回の相手には本気らしく離婚までしちゃったけど。
    捨てられた奥さんはかなり憔悴してるらしい。

    +33

    -0

  • 624. 匿名 2018/02/19(月) 00:37:48 

    ペネロペ・クルス
    美人だけど上品系美人とは違う。道端で客引きする娼婦にいそうなタイプ。

    +17

    -8

  • 625. 匿名 2018/02/19(月) 01:05:50 

    >>612
    ブラピって好きになる人に似てくるよね。

    +11

    -2

  • 626. 匿名 2018/02/19(月) 01:13:14 

    むしろクリスよ、何故グウィネスだったんだい?
    それなりにお金あるし、身長いし、性格も良さそうなのに

    こんな旦那さんいーなー
    苦手な海外セレブは?

    +44

    -1

  • 627. 匿名 2018/02/19(月) 01:19:33 

    >>624
    上品じゃだめなのか…
    性格はともかくめっちゃ美人にみえる
    もう42歳とかでしょ
    パイレーツで出てきてびっくりした

    +9

    -0

  • 628. 匿名 2018/02/19(月) 01:20:23  ID:wz4mJ7i6NU 

    >>422
    デミロバートは、接触障害でかなり苦しんだんだよ。
    だこらこそ、今言えることがあるんでしょう。

    +2

    -3

  • 629. 匿名 2018/02/19(月) 01:38:17 

    >>372
    歯並びも、わざと直さないんだって。
    本人曰く、この程度は女優としてたいした問題ではない、尊敬するパトリシア・アークエットも、自然な歯並びのままだ、と。

    たしかに、キルスティンやパトリシア程度の歯並びなら、二人とも本領の女優としての力量で誰をも黙らせる実力があると思う。

    +29

    -0

  • 630. 匿名 2018/02/19(月) 01:39:42 

    プリヤンカってアメリカで何かの作品がきっかけに注目されたってわけでもないのに
    いきなりネットワーク局のドラマの主役(人種関係無くアメリカ女優でもなかなか出来ない)
    大作映画(大コケだけど)に目立つ役で出演って、謎のゴリ押しだよね
    ゴリ押しの仕方もアメリカの業界っぽくないし
    インドかインド系アメリカ人の大金持ちがパトロンなのかな
    アメリカ進出失敗して、そのうちボリウッドに戻りそうと思ってるけど
    多様性押しが盛り上がってるし、このまま居座るのかな
    でもいつでもボリウッドに戻れるように
    インド男性に反感買いそうな女性への性暴力や権利に関しての発言はしないと思う
    ルックスも「滅茶苦茶、濃いな~」って感想しかない

    +6

    -1

  • 631. 匿名 2018/02/19(月) 01:46:39 

    >>564
    リチャードギアとミラソルヴィーノ ぐらいだね、チベット問題に声をあげてるのって。

    +33

    -0

  • 632. 匿名 2018/02/19(月) 01:46:47 

    >>626
    アップル小さくて可愛いな

    +9

    -3

  • 633. 匿名 2018/02/19(月) 01:48:46 

    >>629
    個性があっていいよね。

    +6

    -0

  • 634. 匿名 2018/02/19(月) 01:50:26 

    >>624
    ちょっと言い過ぎじゃないかな。
    オリエント急行にも出てたし色んな役やって頑張ってる人だと思う。

    +17

    -1

  • 635. 匿名 2018/02/19(月) 01:50:31 

    >>622
    たしかに、日本公演は残念でしたよね。
    Zaynは付き合う人の影響を受けやすいタイプだと思います。
    Naughty boyと親しくなったときTwitterでLouisに反論してNBの肩を持ったときは流石にびっくりしましたが。(笑)
    Perrieの時みたいに、Gigiとはこれからの仕事のために付き合い始めたのかと思いましたが、どうですかね?
    Take me homeの頃の1Dはみんな幸せそうで、徐々に他のメンバーも重圧はあったと思いますが、Zaynだけ明らかに暗く静かになっていったのが、昔の映像を見ていると今でもとても悲しいです。
    私的にはLouisも一時期精神的にだいぶきてるなーと思ったのですが、最近休めてるのか、持ち直してきたように思います。

    +4

    -4

  • 636. 匿名 2018/02/19(月) 01:50:57 

    シャーリーズ・セロン

    黒人の子を養子にして優越感に浸りながら、上から目線で偽善者ぶって黒人の代弁者やってると、黒人からすこぶる評判が悪い
    私も嫌いだ

    +26

    -4

  • 637. 匿名 2018/02/19(月) 01:53:42 

    >>623
    昔から奥さんのこと大好きって感じだったのにね。
    なんか突然雰囲気変わってきたなって思った時期あった。ジャックと豆の木の映画版の時かな。
    なんかチャラくなった感じしてたから、そんくらいの時によそ見して浮わついてたのかなー?って思った。

    +12

    -0

  • 638. 匿名 2018/02/19(月) 01:56:36 

    >>636
    男性に対しても上からなイメージあるよね。
    お母さんがお父さんを射殺した家庭で育ってるから色々複雑な性格なんだろうけど、人を信じるとかしなさそうなイメージ。綺麗な人だし心から信頼できる男性と出会えるといいねってちょっと気になってたりする。

    +21

    -0

  • 639. 匿名 2018/02/19(月) 02:19:59 

    >>579
    日本じゃなくて中国。

    +10

    -3

  • 640. 匿名 2018/02/19(月) 02:31:08 

    >>612
    かわいくないよね。
    当時、ブラピはなんでこんな地味な人に夢中なんだろう?と不思議だった。
    見た目が不釣り合いだったよ。
    グゥイネスを唯一かわいいと思ったのはこの映画ぐらい。
    苦手な海外セレブは?

    +18

    -2

  • 641. 匿名 2018/02/19(月) 03:08:11 

    >>221

    ベラ元々ブロンドだよ。
    「私にはブロンドは似合わない。女神のようだから」っていう謙遜は聞いたことある

    +20

    -0

  • 642. 匿名 2018/02/19(月) 03:30:49 

    >>365
    奥さん弁護士だから頭がいい人なんだろうけど冷たそうな人だよね。エピソードも何も知らないから完全にイメージで言ってるけどさ。

    +9

    -0

  • 643. 匿名 2018/02/19(月) 08:59:51 

    >>607
    どんなことが書いてあったのか超気になるwww

    +8

    -0

  • 644. 匿名 2018/02/19(月) 10:39:38 

    皿ジェシカぱ~か~

    +7

    -1

  • 645. 匿名 2018/02/19(月) 11:08:59 

    >>612
    若い頃も可愛いと思ったことがない
    ブラピと付き合えたのは羨ましい
    若い頃からブスだよね

    +8

    -1

  • 646. 匿名 2018/02/19(月) 11:29:05 

    >>355
    韓国人に汚染されてて、BIGBANGに甘いからイラッとする

    +9

    -1

  • 647. 匿名 2018/02/19(月) 12:09:58 

    >>645
    ブラピはスレンダーな人がタイプなんだろうね。そしてお嬢様育ちの子。

    +9

    -0

  • 648. 匿名 2018/02/19(月) 12:10:36 

    >>632
    アップルには弟もいたよね?

    +6

    -0

  • 649. 匿名 2018/02/19(月) 13:04:19 

    クリスはタバコもお酒もいっさいしない
    他のバンドに喧嘩売られても買わない
    性悪グウィネスには勿体ない

    +32

    -0

  • 650. 匿名 2018/02/19(月) 15:35:02 

    >>52
    老けてるし全く美人じゃない。、

    +3

    -0

  • 651. 匿名 2018/02/19(月) 20:22:53 

    >>139
    え、ガル民キャサリン妃大好きじゃん。メディアに洗脳されてるから。
    私はもちろん嫌い。虚栄心が強くて中身空っぽ。
    見た目もそこら辺にいる普通の綺麗な人って程度だし。

    +10

    -1

  • 652. 匿名 2018/02/19(月) 20:26:46 

    1Dのゼイン
    一人だけファンへのサプライズドッキリに参加してない
    いきなり脱退する前から??なこと多かった
    One Direction: TV Special Part 2 (English+Japanese 和訳) - YouTube
    One Direction: TV Special Part 2 (English+Japanese 和訳) - YouTubewww.youtube.com

    今週末に最後のパートをアップロードします。 編集ソフトが上手く動かなかったので、今回は短くてごめんなさい。 動画を見てくださって、喜んでもらえたら嬉しいです。 優しいコメント、ライクや登録本当に感謝しています。

    +5

    -0

  • 653. 匿名 2018/02/20(火) 23:25:04 

    >>634
    めんどくさい人w

    +0

    -0

  • 654. 匿名 2018/02/22(木) 03:13:07 

    ナタポはレオンの時とイメージ違う。マチルダのおばさんかママって感じ

    +6

    -1

  • 655. 匿名 2018/02/22(木) 03:14:37 

    ナタポはキーラと似てたのに圧倒的に年上に見えるようになった。広告や映画は修正してるんだね

    +8

    -1

  • 656. 匿名 2018/02/22(木) 03:17:58 

    グウィネスパルトローとクリスマーティンのシェフが「彼らはほぼ何も食べない」と言ってたから
    2人とも中年太りはしてないね

    +3

    -0

  • 657. 匿名 2018/02/22(木) 03:36:07 

    クリスマーティンは見た目は悪くないけど陰キャラでグウィネスが自慢だったよ
    昔バカにしてた奴の前で俺の奥さんはアカデミー賞女優とどやったとか
    コープレ好きだったけどグウィネスのせいで嫌になったりもしたが曲はやはりいい
    ジェニファーローレンスと交際した時、普通の嗜好もあったんだなと思った
    普通に若い女に走っただけかも

    +4

    -0

  • 658. 匿名 2018/02/22(木) 03:37:03 

    コープレの中だとガイさんが性格素敵な感じ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード