ガールズちゃんねる

貧乳にオススメのブラとバストアップ

99コメント2018/02/19(月) 23:29

  • 1. 匿名 2018/02/17(土) 18:50:19 

    私はとっくに成人していますが、ブラジャーを購入した事がありません。普段もブラトップか家ではノーブラです。
    胸が無さすぎて恥ずかしいのでお店に行くのも躊躇してしまうし、どんな物を選んだら良いか分かりません。ワコールのHPを覗いてみたのですが種類がたくさんありさっぱりです。みなさんのオススメのブラジャーは何ですか?
    また、Aあるかさえも疑問な胸のなさです…。
    マッサージしていますが効果は今のところなさそうです。太っても胸につきません。
    バストアップは何をされていますか?

    +108

    -4

  • 2. 匿名 2018/02/17(土) 18:51:09 

    筋トレとプロテイン

    +22

    -3

  • 3. 匿名 2018/02/17(土) 18:51:14 

    揉め

    +3

    -25

  • 4. 匿名 2018/02/17(土) 18:51:36 

    気持ちのよいセックス
    これしかない

    +12

    -42

  • 5. 匿名 2018/02/17(土) 18:51:43 

    貧乳にオススメのブラとバストアップ

    +83

    -22

  • 6. 匿名 2018/02/17(土) 18:52:59 

    おっぱいはがしマッサージ
    テレビで昔紹介してて本とか出てたよ

    +5

    -20

  • 7. 匿名 2018/02/17(土) 18:53:42 

    ブラの上からブラトップ

    +88

    -0

  • 8. 匿名 2018/02/17(土) 18:54:05 

    今日はブラトピ多いね。
    ブラトップでいいなら無理にしなくていいのでは?とっくに成人しているのならもう大きくならないとおもう。

    +73

    -3

  • 9. 匿名 2018/02/17(土) 18:54:36 

    無理だよ何しても
    残念だけど遺伝だわ

    +101

    -2

  • 10. 匿名 2018/02/17(土) 18:55:19 

    ない人がマッサージしたら逆に痩せそう

    +6

    -2

  • 11. 匿名 2018/02/17(土) 18:55:41 

    +13

    -2

  • 12. 匿名 2018/02/17(土) 18:56:07 

    女性ホルモン!

    +7

    -2

  • 13. 匿名 2018/02/17(土) 18:56:30 

    私も貧乳だよー( ; ; )
    オールシーズンUNIQLOのブラトップ!!
    これで胸を盛ってるよ!!笑

    +137

    -1

  • 14. 匿名 2018/02/17(土) 18:57:17 

    もう、手遅れだから おススメしなくていいわ

    +5

    -1

  • 15. 匿名 2018/02/17(土) 18:58:06 

    私も貧乳だけど、こればかりは遺伝だと思うから諦めてる。
    逆に綺麗に服着こなせるからいいじゃんって思うしかない

    +101

    -1

  • 16. 匿名 2018/02/17(土) 18:58:19 

    胸筋を鍛える。

    +18

    -1

  • 17. 匿名 2018/02/17(土) 18:58:22 

    成人してからだと豊胸しかないような…
    今は自分の太ももから吸引した脂肪を胸に入れる方法もあるから
    寝たら自然に横に流れるらしいね

    +6

    -8

  • 18. 匿名 2018/02/17(土) 18:58:29 

    店でフィッティングして貰わないと正しいサイズはわからないよ。あってない物に金払うのは勿体ない。

    +8

    -1

  • 19. 匿名 2018/02/17(土) 18:58:52 

    よくキレイな胸と言われるけど、365日ブラトップ着用で中は空洞です。

    +200

    -1

  • 20. 匿名 2018/02/17(土) 18:59:04 

    エメフィールの超盛りブラ
    貧乳の味方ですよ

    +27

    -10

  • 21. 匿名 2018/02/17(土) 18:59:12 

    諦めたAAAの私。でも顔と正確で無事結婚出来た。妊娠したら少し胸が出来た。

    +40

    -15

  • 22. 匿名 2018/02/17(土) 18:59:17 

    自分では胸がないと思っていても意外にカップ数あることがありますよ。

    私は三角ビキニ着たら貧乳だけど、ブラジャーのサイズはD65ですよ。

    百貨店の方が相談に乗ってくれるフィッターさんが居ると思います。

    +45

    -16

  • 23. 匿名 2018/02/17(土) 18:59:22 

    元鈴木さんのコルセットを買おうかずっと悩んでる。このひとのバストマッサージやってます。33歳、手遅れかも笑

    +5

    -1

  • 24. 匿名 2018/02/17(土) 19:00:51 

    もう貧乳の骨格ってあるよね。
    私は首長で肩が華奢でやや短足。
    胸が大きい人って首が短い・肩がガッチリ・胴短いみたいな特徴がある。

    +138

    -20

  • 25. 匿名 2018/02/17(土) 19:01:55 

    私は少し太って痩せたから胸大きくなったよ。
    お母さん貧乳、姉デブ巨乳…って事は…!?って思ってちょっと太ってみた。
    やっぱり太ると胸も太る。

    +25

    -4

  • 26. 匿名 2018/02/17(土) 19:03:49 

    私も!私も!!(笑)ブラの上にユニクロのブラトップ着てます。パット付きブラより断然盛れます!!

    +71

    -0

  • 27. 匿名 2018/02/17(土) 19:04:50 

    >>5
    こういうの撮る人ってどんだけ暇なん

    +37

    -2

  • 28. 匿名 2018/02/17(土) 19:05:28 

    >>26
    ごわつかないの?

    +29

    -2

  • 29. 匿名 2018/02/17(土) 19:07:02 

    わたしもガリガリど貧乳だけどブラC65だよ
    お店でみてもらったほうがいいよ

    いまはEカップ目指してデブ活してる

    +47

    -5

  • 30. 匿名 2018/02/17(土) 19:07:25 

    バストに悩みすぎて偏った食事をして病気になるほうが嫌だからあまり気にしないほうがいいよ。

    +1

    -1

  • 31. 匿名 2018/02/17(土) 19:09:03 

    私デブの貧乳です
    ほんと、フラスコみたいな体格してる
    ぽっちゃりの父の方が胸でかい
    ブラトップの中はスッカスカ

    巨乳でスリムな人もいるから、こんな不思議な体型がいてもおかしくはないけど…
    不平等だ…

    +73

    -1

  • 32. 匿名 2018/02/17(土) 19:10:20 

    >>23
    わたしもアラサーだけどマッサージしてる
    サイズアップまではしてないけど、なんか胸が主張してきた
    ここおっぱいですよ!って感じになってきたよ~
    一緒に頑張ろう~

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2018/02/17(土) 19:10:52 

    >>20

    私もエメフィール
    毎日超盛ブラ
    良すぎてこれ以外つけられない

    +17

    -4

  • 34. 匿名 2018/02/17(土) 19:11:12 

    今までバストアップの体操や食事を心がけても大きくなりませんでした。
    ブラを着けた状態で胸を大きく見せるだけで良ければ某下着メーカーの超盛ブラはフィットするし脇高なので貧乳でも盛れたし谷間を作ることができました!

    値段も2000円程なので試してみる価値はあるかと思います
    ただデザインがすごくダサいのでデートには向かないです
    貧乳にオススメのブラとバストアップ

    +32

    -5

  • 35. 匿名 2018/02/17(土) 19:11:26 

    ぽっちゃりの男性好きだから、彼氏の方がおっぱい大きかった

    +4

    -2

  • 36. 匿名 2018/02/17(土) 19:15:02 

    貧乳トピで有益な情報を得られたためしがない。
    主、私もお役に立てず申し訳ない。

    +53

    -1

  • 37. 匿名 2018/02/17(土) 19:17:31 

    Gカップぐらいとないと女として認められない。貧乳は悪。

    +1

    -34

  • 38. 匿名 2018/02/17(土) 19:19:41 

    私ガリガリでなしカップだったから勝手にAカップ使ってた。
    ちょっとよい下着が欲しいと思いお店で測ってもらったらC65だった
    今じゃ ちょっと太ってF65です
    ちなみに初めて測ってもらった時は20歳でした

    +27

    -2

  • 39. 匿名 2018/02/17(土) 19:19:49 

    盛るとかはどうでもいい
    乳自体をでかくしたい

    +144

    -2

  • 40. 匿名 2018/02/17(土) 19:21:00 

    >>38だけど
    私みたいな人もいるからちゃんと測ってもらって相談しながら購入したほうがいいと思う

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2018/02/17(土) 19:27:50 

    私もペッちゃんこだと思ってて恥を忍んで下着やさんに測ってもらったらCあった…。
    間違えて付けてるとおっぱいも逃げちゃうよ。

    +43

    -1

  • 42. 匿名 2018/02/17(土) 19:34:44 

    >>13

    ごめん。話ちょっと脱線するけど
    少し前のまな板レーズンの画像見た後にこのコメント見たら、オールシーズンがオールレーズンに見えてちょっと笑えた

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2018/02/17(土) 19:36:56 

    芸能人が鶏肉を食べて〜、キャベツを食べて〜って嘘つくから希望もっちゃうんだよね。。。豊胸のくせに。

    +91

    -1

  • 44. 匿名 2018/02/17(土) 19:43:20 

    ワタスもAカップない位の貧乳だけど、授乳期だけは巨乳(といってもせいぜいCくらい)だったよ(笑)
    で今はブラトップで子供が空洞をペコペコして遊んでる(泣)

    +83

    -1

  • 45. 匿名 2018/02/17(土) 19:46:23 

    盛りブラって見た目盛れてても
    実際触ると、あっ… 硬っ!!!ってなるから困る。
    パッドも。
    友達にふいに触られた時気まずかったなー

    +19

    -1

  • 46. 匿名 2018/02/17(土) 19:51:34 

    >>77

    同じ人いたんだと思って嬉しくなってしまったw

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2018/02/17(土) 19:57:08 

    >>34さん
    私は育乳ブラが好きです。
    フルカップでデザインはダサイですが、ホールド力はあります。最大の良いところは左右の胸の大きさをレースで隠せるとこ&パッドで足せるところです。

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2018/02/17(土) 19:57:18 

    ワコールのAカップさんのためのブラ

    本当にないんだけど、ちょっと盛れるの
    カパカパしないから乳首も見えずに安心だよ

    +45

    -0

  • 49. 匿名 2018/02/17(土) 19:59:23 

    >>41さん
    私もです。まさかのC65。物によってD65です。
    ブラ取ると全然ないんですけどね(;^_^A

    +12

    -2

  • 50. 匿名 2018/02/17(土) 19:59:32 

    主さん、絶対ちゃんとしたお店行った方がいいよ
    私も初めてきちんと計ってもらって、下着の付け方まで習ったら、目からウロコ
    AカップからCカップへ、いろんなお肉かき集めるから全然違う

    ユニクロはお手軽でいいけど、年令進むと差が出てくるよ

    +23

    -1

  • 51. 匿名 2018/02/17(土) 20:00:02 

    盛りブラは固いから嫌い。
    お気に入りのブラはAMPHIのパッド内蔵のブラ。
    服の上から触っても本物の胸のように柔らかいよ

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2018/02/17(土) 20:05:52 

    体質とかあるかもしれないけど、私は垂れ防止のためにリンパマッサージしてたら1カップ大きくなったよ

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2018/02/17(土) 20:06:46 

    >>51
    アンフィのそのブラ私も好きです!
    これですよね!

    貧乳にオススメのブラとバストアップ

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2018/02/17(土) 20:09:49 

    匿名

    胸が小さい人は脚が冷たい、デコルテが冷たい、脇の下を押すと痛い、鎖骨と胸鎖乳突筋を押すと痛いなどの共通点がある。

    脚が冷たいと温めようとして脂肪をつけようと栄養が下半身に行ってしまう。だから胸小さい人は下半身太りが多い。
    でもデコルテは冷たくても脂肪が付くのではなく逆にバストに栄養が行き渡らなくなるらしい。

    下半身と内臓を温める努力と、デコルテを温める努力が大事で、
    脇の下と胸鎖乳突筋、鎖骨のリンパ流しとバストアップのツボ刺激と
    脇、背中、お腹から胸に脂肪を集めるようにマッサージするのを3ヶ月半続けていたら
    AとBの間ぐらいしかなかった胸がCとDの間ぐらいなったよ。

    バストアップは半年〜1年は頑張らないと結果が出にくいって聞いて、お風呂で必ずマッサージ続けてる。
    すぐに結果出ないから途中でめんどくさくなるんだけど、ここを越えないとダメなんだよねー。
    あとブラは脇が高いタイプの物が良いよ。
    しっかり脇肉をカップに集めて、トイレとか行った時も毎回直してる。
    ナイトブラもした方が絶対いい。

    痩せたら萎むから痩せないようにたんぱく質を意識してしっかり食べて、とにかく胸周辺の肉は全部胸にするつもりの地道な努力を続けてます。

    +69

    -0

  • 55. 匿名 2018/02/17(土) 20:14:40 

    >>41です。
    >>49さん
    ブラ取ると解散しますよね…。
    でもブラを付けるとあるって不思議ですよね(^o^;)
    ちゃんとたわわなおっぱいが欲しい(^o^;)

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2018/02/17(土) 20:23:43 

    Cあったとか実話?
    私も期待していいかな(;o;)
    ガリガリのド貧乳
    普段A65だよ…

    +42

    -1

  • 57. 匿名 2018/02/17(土) 20:26:53 

    >>56さん
    実話ですよ(^o^;)
    背中からお肉寄せ集められました(^o^;)
    私も筋肉質で割とガリガリです(^ω^)

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2018/02/17(土) 20:31:13 

    >>56
    わたしクソガリだけど実話だよ(;・ω・)

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2018/02/17(土) 20:43:45 

    >>56さん
    >>57さんではありませんが、横から失礼します。
    私もあばら骨、鎖骨がしっかりと見える位で本当にまな板どころか洗濯板にレーズンですよ(笑)
    ちゃんと測って貰ったら、まさかのC65でした(;^_^A
    実話です。

    +12

    -1

  • 60. 匿名 2018/02/17(土) 20:46:40 

    >>51
    >>53
    なんて種類のやつですか?
    使ってみたい…!

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2018/02/17(土) 20:48:55 

    ごめん、ちょっとトピズレかもだけど、トピ立てて聞きたいと思ってたので質問していいですか?
    今日なんとなしにトップとアンダー測ってみたら、B75、もしくはC70に当てはまる数値だったのだけど。店で測るとE65かD70って言われてずっとそれ付けてたから何気にショック受けまして。。
    ちなみに見た目はぜんぜん俗に言うEとかではないのは理解してるけど、やっぱり店だとブラの上からだから正確じゃないのかな??

    +13

    -1

  • 62. 匿名 2018/02/17(土) 20:52:06 

    56です。
    ありがとうございます。
    皆さん実話なんですね…
    私も勇気出して行ってこようかな…
    これでAだったらもう諦めます。笑
    オススメの下着やさんありますか?

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2018/02/17(土) 20:53:29 

    「Aだと思っていたらCでした!」「Aの人なんていない、お店で測ればほとんどの人はサイズアップする」などの体験談を真に受けてお店に行ったら正真正銘のAでした
    細身の人はAの可能性もあります
    あまり期待しすぎないように…

    +85

    -1

  • 64. 匿名 2018/02/17(土) 20:58:38 

    >>61 お店で測ると思ってたよりあった!という話はよくあるらしいですもんね。わたしもアンダー75近くあるのにブラのアンダーは65でぴったりだし、ブラのサイズっていまいち良くわからない、難しい。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2018/02/17(土) 20:58:38 

    私もブラサイズc65だけど、ヌードサイズはAです。
    ヌードサイズでc65じゃないとcじゃないからね。。
    そこは勘違いしないように。

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2018/02/17(土) 21:12:52 

    ちゃんと測ると意外と…ってレベルじゃないのよね。
    いわばもうそろそろブラ付けようかって小学5年生レベルなの。

    どう測ってもAもねーよ!

    +74

    -0

  • 67. 匿名 2018/02/17(土) 21:16:08 

    トップとバストの差はわたしもAだよ
    けど、お店のお姉さんにフィッティングしてもらうとCになる

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2018/02/17(土) 21:32:01 

    自分で測る方法ってありまふか?

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2018/02/17(土) 21:38:25 

    満島ひかりが映画?でヌード披露してたときペチャパイだって言われてたけど、冗談抜きでまな板レーズンの私からしたら、おっぱいの形があるだけでも充分羨ましい。膨らみがないと、おっぱいの形にすらならない。

    +51

    -0

  • 70. 匿名 2018/02/17(土) 21:40:46 

    私も上半身ガリガリ下半身デブな体型です。下腹が胃下垂なのか姿勢の悪さかでぽっこりで泣
    よく背中から肉集めるとかいいますが鎖骨から型とか薄っぺらくゴツゴツしてます…こんな体型な人は諦めるしかないのかな汗

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2018/02/17(土) 21:50:36 

    私もAないくらいの貧乳だけど
    授乳中は少し大きくなったよ!
    特に、産後3日目くらいは
    胸がパンパンカチカチにはって
    Dカップくらいあるんじゃないかと思った。

    今は、授乳も終わり貧乳。常にブラトップ。

    参考にならなくてごめん。

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2018/02/17(土) 22:10:56 

    知り合いがエステで買った補整下着でロケット並みの巨乳になってた。
    2、3ヶ月でCからFになってたよ。
    お腹とか背中の肉が胸に移動してくびれもすごいことになってたから胸がめちゃくちゃ強調されてて胸が歩いてるみたいだったw
    エステの人には胸に動かすために脂肪が必要だから食事減らして痩せないようにって言われたらしい。
    あと脂肪が硬いと動かないから毎日お腹と脇肉は柔らかくなるまで揉んでそれから補整下着を着て胸に流して固定するんだって。
    補整下着で大きくするのって簡単なように聞こえて継続するの大変そう。

    +16

    -1

  • 73. 匿名 2018/02/17(土) 22:13:56 

    >>70
    それ洋梨体型ってやつで原因は骨盤の歪みですよ。
    歪み直したら脂肪のつき方も変わりますよ。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2018/02/17(土) 22:15:47 

    >>61
    正確じゃない気がする!
    私もお店で はかってもらったらEでそのサイズのブラ買ってつけてたけどカパカパでやっぱりEではないって思った...

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2018/02/17(土) 22:25:37 

    成人したなら無理かな?
    十代で納豆とか沢山食べれば良かったね。
    と、自分に言っている。
    20代に豊胸エステ行ったけど、痛いだけで変わらなかった。ふう

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2018/02/17(土) 22:36:30 

    サイズ計りようが無いくらい胸無し

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2018/02/17(土) 22:40:14 

    Aだと思ったら下着屋さんで測ったらCだった〜とかのレベルではなく、肉自体が皆無なんだよ

    +46

    -0

  • 78. 匿名 2018/02/17(土) 22:44:23 

    背中の肉つまめる程度にはあるんだけどこれってもしかして胸から流れた肉かな!?(わくわく)

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2018/02/17(土) 22:53:40 

    満島ひかりのヌード見てきた!!
    確かに小さい胸だけど、胸の形はふっくらあるし、乳輪は女性らしい大きさだし私からしたらうらやましいレベルだよ~
    私なんて肋骨は出てるし、乳首は豆みたいだし、肉が無い!!って感じ:(T-T):

    +9

    -2

  • 80. 匿名 2018/02/17(土) 22:56:29 

    Aカップなんて夢のまた夢
    Aカップもあれば温泉もビキニも男性とのお付き合いも何も問題なく出来るのに…

    +23

    -0

  • 81. 匿名 2018/02/17(土) 22:58:14 

    私は子が卒乳したら、胸がみるみる萎れてしまって今は妊娠前よりヒドい状態。
    ヒラクアップってやつを試そうか迷ってるんですが、上半身には寄せる肉もないくらいガリガリでも本当に大きくなるのか疑問。
    試したことある人いますか?

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2018/02/17(土) 23:03:20 

    胸の円周は多分Cカップぐらいあるけど、高さがAAAカップ

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2018/02/17(土) 23:32:24 

    >>82
    それお腹の肉やら背中の肉やらをかき集めてブラの中にいれてたら簡単にcカップになるやつやん(´・ω・`)
    肉あるなら仕事の休憩時間トイレにでもいってやってみるって習慣つけてみなよ。すぐバストアップできますよ。羨ましいぜ

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2018/02/17(土) 23:34:51 

    >>54の理論すごく納得したから、早速やってみることにした。
    まずは入浴時に湯船につかりながらお湯に浸したタオルでデコルテに温湿布。
    これが気持ちよかったー!
    おまけに顔がすっごくポカポカして汗めっちゃ出たから、美顔にもよさそう。
    そのあとホットタオルを胸に被せて優しくマッサージ。
    心地よくてリラクゼーション効果ありだわ。
    胸大きくならなくてもおすすめ。

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2018/02/17(土) 23:35:30 

    >>66
    小5レベルwww
    分かりすぎて泣けてくる

    +32

    -0

  • 86. 匿名 2018/02/17(土) 23:43:36 

    ふくらみが全然ないペチャパイだったけど、結婚して子供に母乳あげれました(笑)
    独身の頃はトリンプのブラが骨格にあってたから、ペチャだけど身につけてたよ。
    お店に買いにいったけど、Bって言われた。カップがあがるにつれ、胸の幅の造りが大きくなるから、大きめのほうが着けると楽みたいよ。
    空洞あったけど、Aつけるとワイヤーの跡がついて痛くて…
    今は無印良品のパッド取り外しできるインナーが苦しくなくてオススメ!
    もうブラなんか苦しくて出来ません(笑)

    +3

    -2

  • 87. 匿名 2018/02/18(日) 00:30:08 

    エステでバストアップサロンとかあるけど効くのかな?一時的なもの?

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2018/02/18(日) 01:11:00 

    一度太って胸も大きくなったけどBカップぐらいかな〜と思ってて、でも下着屋さんではかってもらったらD70でした。
    ピタピタの服着ればそれなりに胸あるように見えるけど、ゆるめの服が好きだから貧乳にしか見えない。
    小さめが好みだから盛れてなくてもいいけどサイズ合ってるブラの安心感はブラトップにはないと思う。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2018/02/18(日) 02:58:32 

    生理前になると張って1カップぐらい大きくなるんだけど生理始まると戻ってしまう。
    妊娠すると大きくなるのもそうだしやっぱり女性ホルモンが関係してるよね。
    胸が小さい人は足とか胸が冷えてるって合ってると思う。
    冷え→女性ホルモンのバランス崩れる→バスト小さくなるって繋がるし。
    三陰交っていう女性ホルモン活性化のツボ押して痛い人は女性ホルモンが乱れてるらしいよ。
    私は激痛だった…皆様もお試しください。
    貧乳にオススメのブラとバストアップ

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2018/02/18(日) 05:37:07 

    皆さんどこで測ってもらいました?
    肉を寄せてくれたりして、正確に測ってくれるところを知りたい!

    前に行った安い下着屋さんは服上からメジャーで計るだけだったから…

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2018/02/18(日) 06:42:26 

    やせ型は要注意な気がする。
    華奢な人(アンダー65とか)は見た目小さく見えがちで、CとかDあっても勘違いしやすいよ。

    それにアンダー70以下はスーパーとかじゃ置いてないし、ブラトップも合わないの多くない?
    メーカーのお店行くことあったら、一度は店員さんに見てもらうといいですよ。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2018/02/18(日) 06:48:06 

    >>90
    ワコール・トリンプ系列を置いてる売り場は、ちゃんと見てくれる印象かなぁ

    下見に来ました〜って感じでとりあえず見てもらうといいよ。あと1年に1回は測り直すべし。

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2018/02/18(日) 06:56:17 

    >>61
    トップとアンダーの測り方どうやりました?
    ノーブラだと重力でバスト垂れる→トップが正確に出ないので、ブラつけて測るのが正しいみたい。

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2018/02/18(日) 08:03:23 

    >>54
    中学生の時から毎年半年間だけやってた。半年やってでかくならねぇと諦めてまた半年経った頃にやっぱりおっぱい欲しい!頑張ろう!って繰り返して今25歳、Aカップのまま(>_<)ガリガリすぎて背中にも二の腕にも肉が無いから?太れないからもう諦めるしかないのかなぁ…

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2018/02/18(日) 09:14:20 

    >>4
    マイナスいっぱいついてるけど、私もAあるかの貧乳だったけどいま彼氏と初めてしてから胸が大きくなったよ!

    生理前の胸の張りがずっとおさまらなくて、しばらくしたら張りだけがなくなって胸の大きさは張ったときのままになった!

    ちなみに私はアラサーです!
    まだまだ諦めちゃいけないよー

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2018/02/18(日) 13:16:51 

    ほんとにこんなのが現実の世界にいるなんて...
    あまりに違い過ぎてもー嫌っ!(;_;)
    こんなんになれるわけないけど、諦めずに出来ることはやって、せめて太らないようにしよう。
    あー腹筋頑張ろ!
    貧乳にオススメのブラとバストアップ

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2018/02/18(日) 15:17:13 

    >>96
    この子は男にも豊胸って言われてるよー

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2018/02/18(日) 19:48:14 

    授乳中は~とか妊娠中は~とか言う人、
    必ずいるけど激しくスレチな。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2018/02/19(月) 23:29:12 

    パッドが内蔵されてるブラは本当に盛れるよ!

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。