ガールズちゃんねる

やり場のない怒りをぶちまけるトピ

231コメント2018/03/17(土) 11:52

  • 1. 匿名 2018/02/16(金) 18:56:51 

    怒りたくても怒れない、そんな時ありませんか?

    会社の上司!言う事の二転三転やめてくれ‼
    アンタに振り回されるこっちの身になれよ!

    +129

    -3

  • 2. 匿名 2018/02/16(金) 18:57:41 

    目の前の席のオバはん、うるさい!
    黙って仕事しろ!

    +54

    -1

  • 3. 匿名 2018/02/16(金) 18:57:55 

    やり場のない怒りをぶちまけるトピ

    +49

    -3

  • 4. 匿名 2018/02/16(金) 18:58:09 

    やり場のない怒りをぶちまけるトピ

    +187

    -3

  • 5. 匿名 2018/02/16(金) 18:58:16 

    やり場のない怒りをぶちまけるトピ

    +44

    -1

  • 6. 匿名 2018/02/16(金) 18:58:34 

    モンペ!お前の育て方が悪いから素行も頭も悪い子供が出来上がるんだよ!
    学校、担任のせいにすんな!
    そして子供!家庭のストレスをクラスメイトや教師にぶつけんな!
    いらん学級トラブル増やすな!

    +136

    -12

  • 7. 匿名 2018/02/16(金) 18:59:05 

    うらぁ!!!!
    理由わからんけどなんかモヤモヤすんねん!
    あーーーー!!!!

    +49

    -0

  • 8. 匿名 2018/02/16(金) 18:59:11 

    このトピは伸びる
    やり場のない怒りをぶちまけるトピ

    +74

    -7

  • 9. 匿名 2018/02/16(金) 18:59:25 

    世の中なんでこんなに不公平なんだよ!!!

    +101

    -1

  • 10. 匿名 2018/02/16(金) 18:59:26 

    退職した会社‼︎
    いちゃもん言ってないで、早く給料払え‼︎

    +62

    -1

  • 11. 匿名 2018/02/16(金) 19:00:12 

    やり場のない怒りをぶちまけるトピ

    +100

    -2

  • 12. 匿名 2018/02/16(金) 19:00:26 

    >>6
    先生?
    お疲れさまです…

    +54

    -1

  • 13. 匿名 2018/02/16(金) 19:02:00 

    私のだいすきなプーさんを氷の上に投げんなよ!!!

    +39

    -6

  • 14. 匿名 2018/02/16(金) 19:02:05 

    旦那!仕事とはいえベロベロで帰ってくるな!

    +19

    -1

  • 15. 匿名 2018/02/16(金) 19:02:11 

    やり場のない怒りをぶちまけるトピ

    +10

    -21

  • 16. 匿名 2018/02/16(金) 19:02:16 

    今日は大丈夫だけど
    反抗的な息子3歳がムカついて
    幼稚園から帰って欲しくない時ある。

    +49

    -17

  • 17. 匿名 2018/02/16(金) 19:02:27 

    沸騰ワードとかいう番組つまんないし無くなればいいいのに

    +31

    -1

  • 18. 匿名 2018/02/16(金) 19:02:35 

    生理きたのに食欲おさまらないんですけどー!!痩せ期までになんとか正常な食欲に戻してくれー!!痩せたい!!!!!!

    +33

    -4

  • 19. 匿名 2018/02/16(金) 19:02:43 

    2~3週間前からある荷物を購入
    在庫も充分あって余裕を持って購入して日時指定して待っていたけど全く来ない
    発送されたの昨日の夕方、北海道の片田舎に1日で着くわけないのに何故昨日発送なの?
    日時指定した意味
    ニトリめ

    +58

    -0

  • 20. 匿名 2018/02/16(金) 19:02:54 

    30代後半で独身なのがそんなに恥ずかしいことか!
    こっちにはこっちの事情があるんだ!
    何も知らないくせに「彼氏もいないなんて可哀相」とか陰口叩いてんじゃねー!

    +117

    -7

  • 21. 匿名 2018/02/16(金) 19:03:01 

    鼻水よ!たらーっと出てくるな!

    +23

    -0

  • 22. 匿名 2018/02/16(金) 19:03:22 

    カードキャプターさくら始まるまで暇じゃ!!

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2018/02/16(金) 19:03:30 

    ばっきゃろー何でまた体重増えてんだよ
    寒くてじっとしてたら腹減らなくても口寂しいんだよ
    てかもうすぐ春だ、痩せねー
    もーやだ自分重すぎる

    +14

    -1

  • 24. 匿名 2018/02/16(金) 19:04:30 

    プロポーズしておいて、妊娠した途端に私を突き飛ばして逃げた男!
    話し合いでは両親+男vs私ひとりで降ろせだの絶対に子育て失敗するからと散々非難された。
    逃げ得は許さないから養育費調停申し立てたけどそれでも怒りはおさまらないし、突き飛ばされた時に尻もちついた尻は3年たってもまだ痛い。

    +121

    -4

  • 25. 匿名 2018/02/16(金) 19:04:39 

    今、お金ないんだけどさー。
    能無しの芸能人に高いギャラ払うテレビ業界に勝手にいらついてる。(笑)

    +50

    -0

  • 26. 匿名 2018/02/16(金) 19:04:42 

    通勤途中の交差点の信号
    中々青にならないクセに、渡る時はすぐ赤になる。チカチカしてもあたいは渡るぞ!!

    +6

    -2

  • 27. 匿名 2018/02/16(金) 19:04:42 

    にゃー
    やり場のない怒りをぶちまけるトピ

    +4

    -39

  • 28. 匿名 2018/02/16(金) 19:04:43 

    マジ消えて欲しい
    時間の無駄でした
    嫁にばらしてやりたい

    +22

    -11

  • 29. 匿名 2018/02/16(金) 19:04:50 

    PTAマジでめんどい!!
    昨日はドダキャンで3人欠席、後の2人は連絡すらなし!!
    社会人としてせめて連絡くらいしてよ

    +65

    -3

  • 30. 匿名 2018/02/16(金) 19:04:53 

    あれだけ外から帰ってきたら手洗いうがいしろって言ったじゃん
    案の定インフルエンザかかったじゃないか!
    すごい辛そうに寝てるからなんも言えねえけど

    +12

    -0

  • 31. 匿名 2018/02/16(金) 19:05:26 

    さっきスーパーで、BBAが私の後ろを通りたかったのかわざとカバンにカートで追突してきやがった。
    通りたいって言えば良くない?
    何のための口なの?
    なかなかの追突具合で、ビックリしてそのBBAめっちゃ見てたけど、知らんぷり。
    追いかけて文句言ってやろうと思ったけど、どっか行って言えなかった。
    覚えてろよ、くクソBBA!

    +42

    -5

  • 32. 匿名 2018/02/16(金) 19:05:57 

    www面白い

    +4

    -1

  • 33. 匿名 2018/02/16(金) 19:06:10 

    >>27
    Gの件もあったしあんまりしつこいと痛い目見るよ

    +53

    -2

  • 34. 匿名 2018/02/16(金) 19:06:45 

    娘が反抗期
    叱ると、否定するな、上から話すな
    放置すると、自分勝手、無神経

    文句言われるのに疲れた

    +82

    -4

  • 35. 匿名 2018/02/16(金) 19:06:49 

    近所のケーキ屋、
    買いたいときに限ってやってない
    週に2日仕込み日で、休日まであって、振替で休みまで取ってる。カレンダー真っ赤
    フランス帰りの夫婦でやってますとか言って、肝心の経営力無くてビックリするわ!!

    +40

    -4

  • 36. 匿名 2018/02/16(金) 19:06:51 

    いちいち嫌がらせしてくる隣の自治会の人!!!
    古----い住民だからって、それを理由に嫌がらせを正当化するな!!!

    +21

    -2

  • 37. 匿名 2018/02/16(金) 19:07:06 

    >>27
    しつこい!!気持ち悪いんだよ!!

    +24

    -1

  • 38. 匿名 2018/02/16(金) 19:07:08 

    ネットストーカー男‼
    キモいのは顔だけにしろ‼

    +13

    -0

  • 39. 匿名 2018/02/16(金) 19:07:24 

    SNSのアカウントにクソみたいな中傷リプつけてくる人なんなの?
    捨てアカでアホみたいなこと書いてくるなよ

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2018/02/16(金) 19:07:40 

    開催国のくせに環境悪すぎるオリンピック。選手にまで被害出てる。腹立つ。

    +45

    -0

  • 41. 匿名 2018/02/16(金) 19:07:56 

    にゃんこ貼りすぎ笑

    +30

    -2

  • 42. 匿名 2018/02/16(金) 19:07:58 

    自分のバカヤローーーー

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2018/02/16(金) 19:08:00 

    反日的内容や偏向報道する大手メディアに辟易
    あたりさわりのないど~でもいいニュース(相撲の場外小競り合い・不倫)垂れ流すのはもはや報道とは言えない

    無責任に扇動する日刊ゲンダイや東スポのほうがマシに感じてくる

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2018/02/16(金) 19:08:03 

    生活保護や障害年金で豪遊自慢すんなよ。黙ってれば良いのになんでひけらかすの?そういう事するから必要な人の立場を悪くするんじゃん。
    買い物出る元気ある割には働かないんですね。デートに行く元気はあっても職探しは出来ないんですね。
    必要なら使えば良い、権利があるなら受けてて良い。ただお願いだから黙ってろ。

    +44

    -4

  • 45. 匿名 2018/02/16(金) 19:08:17 

    私はアンタの性欲を満たす道具ではない。
    体調不良で薬飲んで寝てる私にベタベタ触るな。
    夫のこういうのマジでムカツク!
    『寝てるだけでいいからさ』って何様だよ。
    若年更年期でめっちゃしんどいの。
    『だって婦人科とか病院に行く元気はあるじゃん』って行かなきゃ薬貰えないだろー。
    フラフラの状態で病院行ってんの。
    帰って来て寝てたら『勝手にやらせてもらうわ』みたいなの反吐が出るほど嫌。
    男の性欲っていつまで続くの・・・死ぬまで?
    長々とごめん。気分を害された方が居たら更にごめん。

    +90

    -15

  • 46. 匿名 2018/02/16(金) 19:08:53 

    うちの娘も私に言いたい放題よ。
    もう30代なのに。
    結婚できないのも、仕事でうまくいかないのも全て私のせいなんだって。
    つかれた。

    +88

    -5

  • 47. 匿名 2018/02/16(金) 19:08:54 

    おい3歳児早く寝てくれ…。母ちゃん風邪ひいてきついんじゃ。

    +40

    -4

  • 48. 匿名 2018/02/16(金) 19:09:23 

    学生アルバイトが出勤前日に辞退。
    理由聞いたら、他が受かって迷惑かけたくないからって。
    こっちは社員登録全部終わってんだよ。
    十分迷惑だ。

    +28

    -1

  • 49. 匿名 2018/02/16(金) 19:09:33 

    保育園の給食は食べれて、なぜ夕飯は食べてくれないの?
    ママはご飯を作る気力が日に日になくなっていくよ‥。

    +58

    -1

  • 50. 匿名 2018/02/16(金) 19:09:45 

    医療関係なのですが患者さんがリハビリをしていて前このリハビリ以前やってたからやりたいと言ってきて。
    基本、先生の許可貰わないとそのリハビリ出来なくって診察すすめるですが
    「俺が大丈夫だ‼︎と言ってるんだからヤレ‼︎」と強く言われ。
    何かあったら私たち責任取れないから診察して下さいて言ってるのに俺主権辞めて欲しい。
    あの後期高齢者‼︎

    +21

    -1

  • 51. 匿名 2018/02/16(金) 19:09:49 

    猫しつけーよ。面白くねーし

    +19

    -1

  • 52. 匿名 2018/02/16(金) 19:10:24 

    なんでこんなに塾代が高いんだーーっ
    受験生てだけでこの値段かーぃ
    泣けて来る

    +8

    -2

  • 53. 匿名 2018/02/16(金) 19:10:33 

    玄関ホールが寒すぎるんだよー!!

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2018/02/16(金) 19:11:05 

    女の喫煙者が大嫌い!!どんなに可愛い人でも自分で下げてる気がする。汚い。子供の近くで吸うな。愛する子供のために我慢くらいできんのかい。カッコイイ思ってんのかいちいちインスタでたばこ映すな。

    はー嫌悪感。ほんまにきらい。

    +20

    -20

  • 55. 匿名 2018/02/16(金) 19:11:07 

    姑&小姑ーーー!!!!!!!!
    無視するな!!!

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2018/02/16(金) 19:11:39 

    臆病な自分がムカつく!!世の中みんな怖くても頑張ってるんだから私も勇気持てよ!!自分を信じろよ!!

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2018/02/16(金) 19:11:44 

    絶対に許さない!
    絶対に!!

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2018/02/16(金) 19:11:59 

    買って初めて使う革の高いバッグ出掛ける前にちょっとトイレ入ってる間に猫にガリガリされてた

    +19

    -0

  • 59. 匿名 2018/02/16(金) 19:12:09 

    >>46
    出てって
    の一言でOK
    独り暮らしすれば有り難みも少しは理解できるはず
    まともな子ならなね

    +12

    -3

  • 60. 匿名 2018/02/16(金) 19:12:09 

    「体調悪い」って言って笑いながら帰った同僚よ、あんたの休み癖はわかっているから、せめて具合の悪そうな顔くらいしろよ。「ごめんなさーい、あはは」って、ふざけんな。

    +24

    -0

  • 61. 匿名 2018/02/16(金) 19:12:20 

    にわか女が腹立つ

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2018/02/16(金) 19:12:29 

    わたしの大好物にいちいち文句つけるなー!

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2018/02/16(金) 19:12:36 

    娘が家事を手伝ってくれない
    私がインフルエンザでも何もしてくれない
    どうしてこうなったのかしら

    +26

    -4

  • 64. 匿名 2018/02/16(金) 19:12:40 

    宅配便早くこーい!!!

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2018/02/16(金) 19:12:43 

    仕事の後輩、何度挨拶しても声かけしても真顔で人の顔じーっと見てくるだけの無視Σ( ̄皿 ̄;;
    もう、この人には何言っても無理だと昨日から関わらない喋らない挨拶しないようにしたら向こうも人をバイ菌のように避けてくるようになった!仕事やりにくい!お前仕事何しに来てるんだ?一ヶ月休んだり。

    +26

    -0

  • 66. 匿名 2018/02/16(金) 19:12:46 

    カタログギフトのハガキの投函期限、
    三月までだと思ってたら一月までだった。

    自分以外誰も悪くないが、憎い。

    +22

    -1

  • 67. 匿名 2018/02/16(金) 19:12:59 

    すれ違い様に
    よくわかんない文句?を
    言っていたじじい
    電柱にでもぶつかれ!

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2018/02/16(金) 19:13:22 

    私の母親。
    すぐ死にたいとか、思ってもないくせに言うのやめろ!いつもいつも自分は悲劇のヒロイン。
    悪口ばっかり言ってるくせに。
    だから友達いないんだよ。
    おまけに家族全員の悪口言っておいて、
    「私はお人好しだから胃痛がおさまらない」なんてよく言えたな?
    お人好しの意味分かってる?
    お父さんの仕事ないって責めるくらいならお前が働け!!

    +36

    -4

  • 69. 匿名 2018/02/16(金) 19:14:13 

    外資系に勤めてた親に、電話口での私の対応を見下された事。下手に出過ぎ、威厳を持てって言われたけどさ、日本は、理不尽な事だからこそ、謝ってその場を凌がなきゃいけないこともあるんだよ。口出してくんな。

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2018/02/16(金) 19:14:50 

    娘、なんでそんなに
    可愛くない話し方なの!?

    ……私の口調の真似か。。

    +7

    -4

  • 71. 匿名 2018/02/16(金) 19:14:58 

    なかなか治らない風邪!
    鼻水が一番厄介
    しかも生理も来やがった

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2018/02/16(金) 19:15:14 

    子供が働こうとしないのが心配。私が死んだらどうなるんだろう。心配だから結婚してほしいと言ったら口を聞いてもらえなくなってる。

    +2

    -4

  • 73. 匿名 2018/02/16(金) 19:16:09 

    みんな一息つこう!
    やり場のない怒りをぶちまけるトピ

    +26

    -3

  • 74. 匿名 2018/02/16(金) 19:16:22 

    ロードバイク系ユーチューバーで通行人が写った映像をモザイクなしで
    投稿している馬鹿がいる。
    マナーを守っているロードバイク乗りに迷惑なのでアカウントbanされろ

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2018/02/16(金) 19:16:58  ID:pUuiosnsUi 

    折角20歳の誕生日なのに食事制限あるし注射は痛い!

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2018/02/16(金) 19:17:16 

    あいつらむかつく!
    バチ当たってしまえ!

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2018/02/16(金) 19:17:20 

    義妹家族が義両親に新車買ってもらったらしい。

    けど将来義両親の世話はうちら夫婦に頼みたいらしい。
    うざ。
    こちらは今まで何も援助されてないですけどね。

    +31

    -0

  • 78. 匿名 2018/02/16(金) 19:17:53 

    子供が体調悪くて、夜もずっと咳き込んでて心配。大丈夫かな…。私も寝不足。しんどい。
    明日も病院なんだけど、土曜日で幼稚園休みの元気すぎる兄弟も連れて行かないといけないから大変だ…。

    ↑って話を実家の母にしたら、「ふーん。」だった。SOSなんですけどー!
    …でもまぁ私がやるべきことだもんね。助けてーなんて甘えよね。でもさぁ、こんな時くらい助けてくれてもいいじゃない!…と、やり場がない。

    +3

    -2

  • 79. 匿名 2018/02/16(金) 19:18:21 

    >>34
    うちは息子!!手は上げたらダメ!そう思って耐えてる。でももうね…泣きたい。

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2018/02/16(金) 19:18:24 

    事務員のくそババアと初老のくそ上司の不倫!
    キモいんだよ。上層部と家庭にバラしてやろうか。

    +13

    -2

  • 81. 匿名 2018/02/16(金) 19:19:00 

    祖父が先週、近所の公民館でボヤ騒ぎを起こした!!なのに、あっけらかんとして缶ビール飲んだりしてる。意味分からん!!反省しろよ!!前から祖母のいうことに逆切れしたり、すごいムカつく!!

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2018/02/16(金) 19:19:08 

    近所の騒音
    ずっと我慢してるけどいつかキレてしまいそう

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2018/02/16(金) 19:19:23 

    禁煙って書いてある代車が、すっごいタバコ臭い!
    何でだよ!!

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2018/02/16(金) 19:20:00 

    >>73
    ダイエット中なのにヤメロー!

    +1

    -3

  • 85. 匿名 2018/02/16(金) 19:20:18 

    主人がお気に入りの女の子と
    連絡取ってるの気にいらん!!
    先月からココ最近ずっと思ってる!
    白か黒か知らんけどさ
    聞いたら聞いたらでうざがられるし
    なんもないと言われても信用できないし
    どうしたらいいんだろほんと

    +27

    -1

  • 86. 匿名 2018/02/16(金) 19:21:23 

    バカ後輩のヤツ!

    独身で30越えてる私を笑う!
    あのね
    独身であんたに迷惑かけてるわけないんだよ

    +22

    -2

  • 87. 匿名 2018/02/16(金) 19:22:30 

    娘が怖い
    私の行動、言動、持ち物のチェックが厳しい
    姑より粗探ししてくる

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2018/02/16(金) 19:23:33 

    新しくラグ買い換えたのに…
    コーヒーこぼしやがって、
    私のバカヤロー!

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2018/02/16(金) 19:24:19 

    理不尽な暴言吐く客。
    こっちが何も言わない(言えない)のをいいことに
    ボロクソ言いやがって。
    一生懸命仕事してるのが嫌になるわ

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2018/02/16(金) 19:24:39 

    さっきお店で店員さんにものすごく感じ悪く上から物を言う奴を見かけた
    私には関係ないことだけど見てるだけで不愉快だし店員さんが気の毒でその後しばらく引きずるから腹立つわ
    言い返せない相手に威張ってるのがどれだけダサいか分かんないのかな
    ああいうDQNはどうせネズミ程度の知能しかないんだから3年くらいで寿命が来ればいいのに

    +31

    -0

  • 91. 匿名 2018/02/16(金) 19:26:13 

    生理前で腰が痛い。何もしたくないくらい痛ーい!

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2018/02/16(金) 19:26:38 

    毒親、本当に一日も早くこの世から去って欲しい。
    育児中にフラッシュバックが辛い。
    自立するまでも余計なもの背負わされて
    自立して家庭と子供いてまで苦しめられるのか!

    +16

    -1

  • 93. 匿名 2018/02/16(金) 19:26:41 

    職場のばばあああ!!!
    まじうざい!辞めてほしい!!
    だいっっきらい!!!!

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2018/02/16(金) 19:27:45 

    自転車で突っ込まれそうになった
    じじいめーーーーー!!!!!

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2018/02/16(金) 19:27:59 

    真向かいの家のばあさん!一人暮らしだし
    災害レベルとも言えた大雪で大変かと思って
    あなたの庭先の雪かきも手伝ってあげたけれど
    一言のお礼もなかった。それはかまわない。
    が、その後業者に雪かき頼んだからって我が家の
    門前の雪にその除雪した雪をさらに高く積ませるって
    よくそんな仕打ちできるね!?病気になろうと
    倒壊しようと困ろうと二度と助けないから!


    +39

    -0

  • 96. 匿名 2018/02/16(金) 19:29:39 

    仕事でちょっと確認したいことがあって
    同僚に聞いてみたところ

    キツく当たられた

    でも、そんなこと今さら聞くの?って思われても仕方ないような質問をしてしまったし
    その同僚はその時たくさん仕事を抱えてたから
    タイミング的にも迷惑だったんだろうなとも思い

    自分の至らなさにガッカリしたし腹が立った

    普段からあまり人とうまくやれないこととか
    いろいろ思い出して落ち込んでるところ

    +17

    -1

  • 97. 匿名 2018/02/16(金) 19:30:18 

    両隣がドタバタうるさい。
    毎日毎日なにしてんの?って、くらいうるさい。
    いい加減にしてくれ

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2018/02/16(金) 19:30:35 

    私たちの新婚旅行(ハワイ)でお土産にタグ・ホイヤーの腕時計をねだった義弟。時計だからデザインもセンスがいいのを、と時間かけて選びました。先月義弟が結婚し、やはりハワイに行きましたがお土産はマカデミアナッツのチョコレート1箱。タグ・ホイヤーだから高価じゃなかっただろう、と思われるでしょうが。義弟は30歳です

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2018/02/16(金) 19:31:56 

    てめえのストレスあっちこっちにぶつけるんじゃねえ!てめえで自己処理しろ!こっちはガルちゃんでストレス処理してんだぞ!!

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2018/02/16(金) 19:32:03 

    頼むから眞子さまと結婚せんといてくれ

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2018/02/16(金) 19:33:08 

    近所のピンクの車に乗った女!!

    たまーに遭遇すると
    住宅街の中からでも煽って来る。
    一時停止も無視。
    危ないしホント腹立つ!

    ケー◯電気に勤めてることが分かったから
    あまりにも酷いようならクレーム入れようかとまで考えるようになった!

    +28

    -0

  • 102. 匿名 2018/02/16(金) 19:33:18 

    ずうずうしい友達へ。
    人の車に乗るのは当たり前のような態度で、次は出してねって言うと渋るし、私が自分の子供に買ってあげたおやつを一口ちょうだいって言って食べ尽くすのも本当に無理。

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2018/02/16(金) 19:33:39 

    14才の愛犬に指を思いっきり噛まれました、血が出ました、痛いです、クソがっ

    +1

    -9

  • 104. 匿名 2018/02/16(金) 19:38:51 

    レジに何でもかんでも求めるな!
    袋詰めしろ?サッカー台まで運べ?車まで運べ?荷物預かれ?
    挙げ句、ちょっとでも気に入らないとすぐクレーム?
    安さが売りのスーパーやドラッグストアに高級百貨店並みのサービスを求めるな!

    +29

    -0

  • 105. 匿名 2018/02/16(金) 19:39:58 

    12才の娘になんで産んだって言われた

    +6

    -2

  • 106. 匿名 2018/02/16(金) 19:41:00 

    入社してまだ半月なのに仕事を教えてくれる人が最悪。
    挨拶をしても頷くだけで無視、早口でパパッと一度しか
    教えてもらっていないのに、昨日教えたよねと不機嫌になる。
    聞けなくてモタモタしていると何で聞かないのと怒られる。
    メモしたノートを見ながらやっていると、見ていたら
    いつまでたっても覚えられないから、習うより慣れてとか言われる。
    話しかけるタイミングが悪いと今忙しいからと冷たく言われる。
    「すみません、今よろしいですか?すみません。」
    と話しかける前に必ず確認している。
    なんか疲れちゃった。

    +40

    -0

  • 107. 匿名 2018/02/16(金) 19:41:52 

    警察が酷い。
    人身事故なのに無理やり物損事故にしようとした。
    人身に戻そうとしたら1時間以上も脅され、人身にしたら位置関係もスピードも
    相手は事実より罪が軽くなるように操作し、こちらは事実より罪が重くなるように操作された。

    +23

    -0

  • 108. 匿名 2018/02/16(金) 19:42:08 

    気味の悪い人の画像、貼らないでよ!

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2018/02/16(金) 19:43:11 

    図書館にいた若いママ。
    2歳未満のやっと歩ける位の子どもの面倒を、幼稚園児位のお姉ちゃんに任せて、自分はソファーで本読んだり、パソコンしたり。下の子がかなり大きい声で何回も「ママー」っ叫んでも「シー」しか言わない。抱っこもしない。
    かれこれ一時間ほど、子どもさんの声が図書館中に響いてたよ。

    +17

    -0

  • 110. 匿名 2018/02/16(金) 19:43:42 

    シフト表でえこひいきするバカ師長。
    優遇されてる人は一目でわかる。
    気が付いてないと思うなよ。
    そのうち看護部長に直談判してあんたの査定を下げてやるから、
    覚悟しとけよ。

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2018/02/16(金) 19:45:29 

    >>45
    旦那さん ひどいですね。
    45さんの気持ちを思うと 私までつらくなります。
    旦那さんが 気持ちをくみとってくれるようになりますように。

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2018/02/16(金) 19:46:49 

    好きで病気になったわけじゃないのに
    金かかる診断書やらバッシングやらいい加減にしてほしい

    +7

    -2

  • 113. 匿名 2018/02/16(金) 19:48:38 

    >>106
    ちょっと、私の元上司と言うこと全く同じ!セリフが元上司の声で脳内変換されたよ(笑)
    仕事内容は我慢できたけど、元上司とさらにその上がトラウマになって辞めました‼
    106さんも無理しないでね。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2018/02/16(金) 19:49:53 

    職場の上司
    気に入った人には愛想いいのに嫌いな人には態度悪すぎ
    セクハラ、パワハラひどいし絶対本社に報告するから!さっさと移動しろよ眼鏡男

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2018/02/16(金) 19:53:10 

    旦那が無意味に機嫌悪くてウザイ!
    昨日仕事帰ってから
    物投げるというか置かずにほるし
    音立てるしウザイ!キモい!
    腹立つーーー!

    +4

    -2

  • 116. 匿名 2018/02/16(金) 19:53:26 

    今日会社の電話で理不尽に怒られた。
    謝っても謝っても怒るので、どうしていいのか分からず笑ってしまい、また怒られた。

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2018/02/16(金) 19:53:33 

    >>103
    急に触ったりしてませんか?犬も14歳ともなると耳も遠くなります
    ビックリして噛んだのでは?

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2018/02/16(金) 19:53:57 

    全部だよっなんでだよっ みたいな気分。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2018/02/16(金) 19:54:13 

    露骨な孫差別と嫁差別するなよ。
    絶対、面倒なんかみないからな。

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2018/02/16(金) 19:55:23 

    おんなじコマーシャル
    続けて2度も流すなやー



    ^_^;

    +6

    -2

  • 121. 匿名 2018/02/16(金) 19:57:04 

    どいつもこいつも「子供はまだなの?」 「子供作らないの?」 ←ここまでならもう聞き飽きた。
    だがその後、「主人が全国転勤なので」って言った途端 「可哀想」 「大変だね」 「単身赴任させれば良いじゃん」とかなんなの!?転勤族の嫁は可哀想なんですか?大変?単身赴任とか無責任なこと言ってんじゃねーよ!ならお前が私に何かあったとき子供の面倒みてくれんの?こっちは頼れる身内もいないから夫婦二人で老後までって決めてんだよ!!!あーうざい!!

    +15

    -2

  • 122. 匿名 2018/02/16(金) 19:57:55 

    友人にイライラ。
    裏でサイテー言いながらそいつに自分から話しかけてるし、結局誰にでも良く思われたいんだろってなる。
    悪ノリ振りも全部わたしに任せて、ニコニコにこにこ。良いよね〜楽なポジションで。
    純粋キャラだし、一応悪い事されてないから何も言えん。ハラタツ

    +7

    -2

  • 123. 匿名 2018/02/16(金) 20:01:18 

    自民党や安倍政権!
    こっちは苦労して節約してやりくりしてるのに
    増税ばっかり、ふざけんな!
    そのくせ自分達は議員年金の復活を画策しているし、いい加減にしろ!

    +18

    -2

  • 124. 匿名 2018/02/16(金) 20:02:11 

    >>66 わたしもよく期限切れで引き出物のカタログ捨ててたんだけど、実は期限切れても大丈夫らしいよ!決めとかないと収集つかないから期限決めてるだけらしい。今からでも出してみては???

    +14

    -0

  • 125. 匿名 2018/02/16(金) 20:02:27 

    旦那の会社が働き方改革だとかなんとかで休日出勤したら無理やり平日に休ませてくる
    早出したらフレックス使って早く帰らせてくる
    もう急に給料下がってどうしようもないんだけど
    望んでねえよぉ(涙
    子供受験生なのにどうすんだよ
    これから先金ばっかりいるんだぞ

    +5

    -2

  • 126. 匿名 2018/02/16(金) 20:02:32 

    >>66
    他のトピで「1年過ぎてたけど気にせずハガキ出したら品物が届いた!」人がいたよ。
    チャレンジしてみて!

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2018/02/16(金) 20:02:34 

    >>113
    ありがとう。担当した新人に仕事を教えたり指導するのは
    交代制らしいので変更する事はできないし、その新人の
    勤務態度や働きぶりで担当した人の評価の一つになるみたい。
    彼女はベテランだけどいつも一人でいる姿しか目にしない。
    他の人達からも私は距離を置かれている気がする。
    彼女が悪いのか私が無能なのかわからないけれど辛い。
    もう少し頑張ってよく考える。



    +3

    -1

  • 128. 匿名 2018/02/16(金) 20:05:28 

    和歌山に旅行に行った時、接客する人出会う人ほとんどが不親切で、態度が悪くてびっくりした。
    観光地なのに人をもてなそうとする気配すら感じられなかった。
    わからないから尋ねているのに、なんで知らないのって感じで説明されるし、説明が足りないし、違うところで聞けば違う答えが返ってくるし。
    アドベンチャーワールドが良かっただけに本当に残念。
    もう和歌山には二度と行きません。

    +8

    -2

  • 129. 匿名 2018/02/16(金) 20:05:39 

    あーテレビにアンゴラ村長が出ててチャンネル変えたいのにリモコンがなくてイライラする

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2018/02/16(金) 20:06:56 

    根も葉もない噂流さないで

    それは事実ではなく、あんたたちの穿った意見...
    嫉妬からできた人を蔑む願望じゃないの?
    陰でコソコソ言ってないで私に直接言えよ

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2018/02/16(金) 20:07:11 

    体が弱いじゃねーよ。
    ただ自分が楽したいだけだろ。
    バレバレだから。
    自分の子ども一人育てられないのに二人目作ってるんじゃねーよ。
    無責任なんだよ。
    子どもが可哀想。
    親失格だよ。

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2018/02/16(金) 20:11:33 

    自分は高い時計や服、普通に買うくせに私が風邪引いたときに薬買ってきてと言ったら、
    「薬?高い、お金ないから」だって。
    ふざけんじゃねーぞ。

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2018/02/16(金) 20:20:05 

    ミスしないうちから横で、あっ、とか、ちょっと、とか言わないで下さい。わざとミスさせたい?そんなだから前の職場追い出されたのよ。少しは懲りなさいよ。

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2018/02/16(金) 20:24:10 

    冴えない夫婦
    ヨレヨレのみすぼらしい格好して
    視界に入るな汚い

    +0

    -9

  • 135. 匿名 2018/02/16(金) 20:26:48 

    1人ぼっちは嫌いなんだよ。
    話し相手が欲しいよ。

    +0

    -1

  • 136. 匿名 2018/02/16(金) 20:27:34 

    ワンオペ育児中なのに
    風邪ひいた。39度。
    ごめんね、息子。
    私のバカ!インフルだったらどーすんのよ!アホ!

    +6

    -2

  • 137. 匿名 2018/02/16(金) 20:27:59 

    2歳の我が子
    朝から晩まで、休むことなく ずーっと喋ってる。
    もう喋りすぎ。ちょっと休憩しようよ。
    聞き役も疲れてきたよ。

    +5

    -3

  • 138. 匿名 2018/02/16(金) 20:33:57 

    どうして彼氏が死んじゃうんだ!
    街歩けば我が子抱いてる人ばかり!
    彼がなにをした!?私がなにをした!?

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2018/02/16(金) 20:39:17 

    当て逃げしたくそじじいー!!!!!
    修理費用30万かかるだとー!!!!!!
    警察ーー!!さっさと犯人探せ!!
    ナンバー分かんないから無理かな〜じゃねーんだよ!!

    +11

    -2

  • 140. 匿名 2018/02/16(金) 20:40:01 

    WAONポイント2万円分失効した 自分に怒り

    +10

    -1

  • 141. 匿名 2018/02/16(金) 20:40:47 

    同じ部署に退職する人がいるのに人事異動した人事部、マジふざけんな。
    もういっぱいいっぱいだ!

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2018/02/16(金) 20:44:25 

    >>3
    このシーンの松ケンが大好き

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2018/02/16(金) 20:46:36 

    お局!!
    たまにしか会社来ないくせに偉そうにするな!
    お前が最低限の仕事しかしないから、こっちが忙しいんだよ!

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2018/02/16(金) 20:48:58 

    >>6
    10000プラス押したい いや 押す❗️

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2018/02/16(金) 20:51:29 

    好きなんだから察せ!!!!!

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2018/02/16(金) 20:54:15 

    エッチ断ったからってずっと機嫌わるくすんな!
    こっちは家事に育児に仕事でクタクタなんだよ!
    でかいため息着いて疲れた疲れたって、こっちも疲れとるわ!
    あんたがそう言ってる内にこっちは夕飯作って洗濯物干して明日の保育園の準備してんだよ!
    こっちが頼んだことひとつやるあいだにこっちは10くらい働いとるわ!
    頼んでもいない自分が得意なことは鬱陶しいくらい喋るし。
    挙句に散々ゲームしてたくせにちょっと邪険にすると冷たいだのなんだの、マジふざけんな。
    ヽ(`Д´)ノ

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2018/02/16(金) 20:55:54 

    >>66
    送るけどその前に先方に送ってよいか否か
    確認します
    金額徴収があるので

    +0

    -1

  • 148. 匿名 2018/02/16(金) 21:03:19 

    >>109
    なんかこうゆうのって子供が1番の犠牲者だよね。

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2018/02/16(金) 21:05:41 

    何度もアイテム使ったのに、ガーデンスケイプのレベル29がクリアできない
    更に難しいからハート全て使って溜まるの遅いしでイライラ倍増

    ↑ほんと自己中みたいww

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2018/02/16(金) 21:09:28 

    悪かったなスタイル悪くて!!
    たしかに周りは痩せてて私だけ太ってるよ!
    だからって毎回体型イジりやめて。
    私はモデルじゃない。ただのパートタイマー主婦。太ってて何が悪い!

    +6

    -2

  • 151. 匿名 2018/02/16(金) 21:13:31 

    発達障害の疑いのある知り合い!!!
    そういうものだから怒ったところで意味が無いのはわかってる
    ただ距離を置いたところで距離を置かれたという概念がないのが本当に残念!
    あなたと話すととても嫌な気持ちになるので連絡してこないでくださーい!!
    …これを直接言ったところで???なんだもんなぁ

    +1

    -6

  • 152. 匿名 2018/02/16(金) 21:22:20 

    ちょうどイライラしてました!
    このトピ嬉しい!!
    アトピー持ちの5歳と2歳の娘がいます
    痒み止めの飲み薬が1週間前に無くなっていたのですが仕事の都合で病院に連れて行けず、今日病院に連れて行くと医者が「もう1週間前に薬無くなってますよね?この子たちの症状がよくならないのはお母さんがきちんと薬を飲ませないからですよ」と怒られました。
    飲み薬はきらしてたけど塗り薬は毎日朝晩塗ってたし!お風呂上がりには私だって寒いのに服も着ないで素っ裸でまず第1に子供たちに薬塗ってたのに!
    「それにこの薬じゃ弱くて効かないですよ」ってこの前処方したのお前だろうがぁあああ!!!!!とイライラが止まりません。
    つい先日の歯科検診では「ちゃんと磨けてません、仕上げ磨きできてますか?」と言われるし…
    2歳の子どもは歯磨きを嫌がって毎日毎日泣いて叫んですごく気力を使うのに…私はそんなにダメな母親なのかとだんだん泣きそうになってきた… あれもこれも頑張んなきゃいけなくて辛い!!!

    +12

    -2

  • 153. 匿名 2018/02/16(金) 21:23:25 

    先日細い路地を運転していたら
    駐車場から出ようとしている車が。
    ヨボヨボの年配男性だった。
    私の車に気付かずに私がいる方へヨロヨロと出てきた。

    とっさにハンドル&急ブレーキで避けたけど
    私の車はその年配男性の目の前。
    ぶつかる寸前だったろうと思う。

    事故は免れたけどイライライライライライラして、
    どうしようこのイライラっていう感情だったな。
    免許返せよ。

    +7

    -2

  • 154. 匿名 2018/02/16(金) 21:30:29 

    お前の生理周期とか知りたくないわ
    痛いならはよ病院いけ
    うるさいわ

    +7

    -1

  • 155. 匿名 2018/02/16(金) 21:31:21 

    あああああああ職場の先輩むかつくううううううう!!!!
    いい子ぶってんな!!!仕事やりたがるくせに人のせいにすんな!!!!そういうの余計なお世話なんだよ!!!ありがた迷惑なんだよ!!
    ほっといてくれ!!お前が勝手にやっただけなのに人のせいにすんな!!
    なんでも察しろ風にすんな!ちゃんと言わないと私馬鹿なんで分かりマセーーーーン

    +4

    -3

  • 156. 匿名 2018/02/16(金) 21:42:02 

    怒りってゆうわけじゃないけど、もう7年になるし、
    なんでいつも、あんまりおしゃべりないまま出てなければいけないのか、
    ご本人は最初から最後まで、しゃべりっぱなしの笑いっぱなし。

    なんで一緒に皆の前に立つのか、そこは4人なのに・・・・・

    というのも皆は、「その人たちの、その人たちによる、その人たちのためのもの」
    がほしいから、ただそれだけ。それは自然で当然な気持ちであると思うんですけどね。
    もう7年になるんだから、その人たちを求めている人たちの気持ちを察してほしいです。
    だって、もう7年になるんですから。

    +0

    -4

  • 157. 匿名 2018/02/16(金) 21:46:08 

    >>139私もじーさんに当て逃げされた!左側をガリガリって!警察呼んだけど、まず捕まらないだろうって。コンビニの防犯カメラも調べてもらったよ。でもそのじーさんと朝運転してるところを見つけてしまったんだけど、どうにもならないよね。横に止まった時に睨みつけてやったけど、悔しい!

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2018/02/16(金) 21:46:33 

    外に出ると必ず嫌な事ばっかり起こる。
    私が何したって言うんだよ!!
    もう家から出たくない。
    くそ!!くそ!!くそ!!

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2018/02/16(金) 21:51:33 

    職場の既婚女が男性社員にちょっかいかけまくってる。
    旦那の職場知ってるから匿名で電話してやろうかな。

    +9

    -1

  • 160. 匿名 2018/02/16(金) 21:56:05 

    世の中へのどうしようもない怒りというかモヤモヤというか
    人と違う事が好きなはずなのに自分と違う人にモヤモヤしてばかり
    興味関心が違うそれだけでイライラする
    自分の興味関心は世の中では認知されてないかのように、そんな人間は存在しないかのように語られる
    これは何の問題もないことだってわかっててもイライラする
    これはこういうものだと語る人がいて自分もそういうこと語っちゃうけど、そういうのに当てはまらない自分が存在することを相手に知らしめたくなるのに知らせる術も説得力も意味もない事に憤ってああああああああああ

    スッキリした

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2018/02/16(金) 22:00:24 

    あの人まじうざい 世界一不幸だとか自分で言い出すから話聞いたらただのわがままばかりだし付き合いきれない

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2018/02/16(金) 22:05:28 

    子供の体調がー 自分の体調がー
    で休みすぎなんだよ!!お前が休むせいでみんなに迷惑がかかってる!!
    どんだけ、体調壊すような生活送ってるんだ!?!
    月に何度も何度も休むな!!

    みんなだって小さい子持ちだけど、そんなに休まないよ!!自分の体調管理くらいしろよ!白鵬似のデブババァが!!

    +4

    -6

  • 163. 匿名 2018/02/16(金) 22:11:25 

    同居の義父。
    毎朝無駄に早起きで足音がうるさい!
    晩酌すると聞いてもいないのにどうでもいい話を延々としてくる!
    孫の面倒ろくにみないくせに自分の友人には自慢気に日常のエピソードを語る!
    今も酔っ払って帰ってきて自室でデカイ声で話してるけど、声デカすぎてさっき寝かしつけた子供が起きそう。

    本当大嫌い‼︎‼︎

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2018/02/16(金) 22:12:01 

    義母よ、お願いだから無駄に関わらないで。連絡してこないで。

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2018/02/16(金) 22:23:00 

    どこに行ってもオリンピックの話題ばかり出す人がいる
    オリンピックは好きだけど、他の人のコメントがわからなくなるくらい語るならオリンピックトピ行けよって思う。
    どのトピにもいてイラつく

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2018/02/16(金) 22:24:03 

    もうすぐ別居して一年、離婚届書いたから
    あとは出すだけ
    旦那から子供手当てが、未払金の支払いで
    引き落とされてた!ってラインが来た
    全然変わってない‥お金、性格
    ふざけんな

    おかげで決心着いた!
    次の休みにでも役所行くわ!!


    +3

    -0

  • 167. 匿名 2018/02/16(金) 22:30:11 

    今日も50代くらいのおっさんにレジ並んでるのに抜かれた。この前も。わたしっておっさんには見えないの?子どもと一緒に並んでたし、人抜かしちゃいかん言うてるのに、抜かすなや。

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2018/02/16(金) 22:34:22 

    真冬にテーマパークに一緒に行った友達に、私の子どもが薄着過ぎて、そんな薄着じゃ虐待だよと言われた。マジトーンで。
    いやいや、寒いの覚悟で行ったので、ライトダウンの下は重ね着させてたし!もこもこズボン履かせてたし!!
    自分等の憶測だけで勝手なこと言うな!
    人の詮索する暇あったらもっと別のことしろやー!

    うんちくも言わせていただくと、ダウンの下は薄着のほうが空気が入って温かいそうです。

    +7

    -1

  • 169. 匿名 2018/02/16(金) 22:35:21 

    >>152
    何かでやってましたが、まずお子さんにお母さんの歯を磨かせてあげて、次はあなたの歯磨かせてってやるとすんなり磨かせてくれるってやっていましたよ!

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2018/02/16(金) 22:36:27 

    ひな人形と一緒に飾ろうとした ひなあられ…。
    雛人形もまだ飾ってないのに食べちゃったよー!
    私ってどーしてこんなにも卑しいのー!

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2018/02/16(金) 22:38:32 

    勘違いオヤジ気持ち悪い!!
    おやすみなさい俺のお姫様とか、女友達の家に泊まっただけでヤキモチ中とか、どこか出かけるたびに男か…?とか聞いてきたり、ほんっとに気持ち悪い!!!
    俺に嫌われないようにね…とか、優しいのは今だけね…とか、そういう構ってちゃんみたいなのも本当に気持ち悪い!
    50歳のオヤジが20代と付き合えると思ってるんじゃねーよ!
    まずお前結婚してるだろうが!!

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2018/02/16(金) 22:40:10 

    >>162
    私も4月から働くけど、小さい子いると、やっぱ迷惑なのかねー。
    こういう人いたら嫌だな…嫌だなー…。

    労働人口減る一方で、主婦が働きやすいようにって言われるけど、こういう人もいるから怖いわ~。
    環境もだけど、人の意識も変えてもらいたいな。

    +5

    -1

  • 173. 匿名 2018/02/16(金) 22:41:55 

    メ○カリで横入り購入されたー!
    質問しないで即購入ポチればよかった…

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2018/02/16(金) 22:42:44 

    薔薇は似合っても
    松原は似合いません。

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2018/02/16(金) 22:44:45 

    よく読む雑誌なんかに、個人情報使われた事。
    ジャロに言おうと思ってるけど、無駄だろうね。
    職権濫用する人間が1人残らず死に絶えますように。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2018/02/16(金) 22:45:09 

    >>169
    152です!
    そうなんですね!明日やってみます!色々試してみてはいるんですが、成果につながらず凹んでたのでアドバイスいただいて嬉しいですありがとうございます

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2018/02/16(金) 22:47:24 

    今日、始発駅で子供と電車を待っていたら老夫婦にあからさまな横入りをされた。気が弱く文句も言えず、でも年取ったら身体に無理もきかないだろうし早く手前の二人掛けシルバーシートに座りたいんだろうなと気持ちを納得させていたら、扉が開いたとたん機敏な動きで奥のボックス席までタタターっと行ってしまい…。そんなに元気にわざわざ奥まで移動できるんなら、それはただのズルなんじゃないの。
    という愚痴を帰ってから旦那に言ったら、そんな理不尽はどこにでもある、くだらない。で終了した。そりゃそうかもしれないけど、そうだね、でもね、そんな理不尽は…、と、最初に一旦受け止めてくれるだけで全然違うんだけどと言ってもそれすら頑なに許否されたことは腹がたった。

    +9

    -1

  • 178. 匿名 2018/02/16(金) 22:52:04 

    会社の50代のおばさん、いい年してマウンティングするのやめろ。上に立った気かもしれんが、私より精神的に幼いじゃねーか。関わってこようとしてくるぐらいなら陰口やめろ。嫌いならほっといてくれ。

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2018/02/16(金) 22:52:25 

    前が道路なんだけど田舎だから珍走族がうるさい。それを捕まえるパトカーがいきなりサイレン鳴らすからビックリしちゃう。捕まえるパトカー偉いけど、一言、夜分すみません。今からサイレン鳴らしまーすとか言って欲しい。心の準備ができるし。いきなりの爆音サイレンだと心臓がバクバクしちゃう。

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2018/02/16(金) 23:05:11 

    旦那がマヂでクズすぎる

    +1

    -2

  • 181. 匿名 2018/02/16(金) 23:09:13 

    同僚のくそ女!笑顔でおじさん受けよくても、真面目な雰囲気出しても、本質が分かってないから役立たずなんだよ!
    生理来ちゃったじゃねーよ。ばか。はやく辞めろ。

    +3

    -3

  • 182. 匿名 2018/02/16(金) 23:16:06 

    怒りとは少し違うけど似たようなもどかしさなら。



    こんなにやつれて痩せて顔が歪むほど、苦しめて泣かせたのは誰だ〜。
    華々しい門出ならそのように言うであろうし「このような時期やタイミングや辞め方に意味がある」などと他からの説明も不可解でしかない。

    残る側の『始まりのための終わり。終わるのは自分達の意志を外に出さないでいること。始まるのは自分達の未来は自分達で切り開く云々』ってなにー。

    不本意だったとしか感じられない。
    車庫入りって言葉がさびしいですね。
    やり場のない怒りをぶちまけるトピ

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2018/02/16(金) 23:33:15 

    >>177
    ただの愚痴なんだから、そんなに気難しい答えじゃなくて「嫌な思いしたねぇ。」って一言言ってくれるだけでいいのにね。
    うちは母がそんなタイプ。

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2018/02/16(金) 23:54:42 

    >>27
    この画像しつこい

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2018/02/16(金) 23:59:47 

    自分達の意志と共に追い出したとしか思えないよ

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2018/02/17(土) 00:03:24 

    よく『気が弱くて言えない』とか言う理由をあらゆる場面で目や耳にすることがあるけどなんか少し違う気がする。
    ただでさえ、モラルに欠けデリカシーもなく非常識で暴挙に出てるような品格の人達に向ける態度や言葉がない。同列になれたらそれなりの見合った対応があるのだろうけれど。

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2018/02/17(土) 00:05:34 

    そこで何か強く言う自分が客観的に見て考えた時に凄くイヤなんだよね。
    その場で相手を責めることが。100パー悪いと判っている非のあるいわゆる弱い立場の人を人の目の前で責めることができない。

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2018/02/17(土) 00:15:24 

    美容院すきバサミでバサバサに
    きられた

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2018/02/17(土) 00:24:18 

    少年の日の想い出の蝶盗まれたほうの立場と同じ心境だね。
    呆れる、ひく。何もない。

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2018/02/17(土) 00:44:38 

    旦那の部下の奥さん。不倫中わたしと会ってることにしないで!旦那が部下によく妻がご自宅にお邪魔してるみたいでって言われ、主人も私も心当たりなし。奥さんに聞いたら不倫してて〜と色々話され何故か最後にこれからわたしに協力を直接できるので楽になると言われた。そんなつもりで理由を聞いてないし協力する気なし!!この前朝方にラインが入ってて泊まってた事にしてください。と!朝からはぁ?となりました。この話全部、旦那さんに教えたいけど私から不倫のことを言って離婚して逆恨みされても嫌だし。イライラ、モヤモヤで人間不信です。

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2018/02/17(土) 01:25:12 

    整骨院で働いてるんだけれども
    職場の先輩や同僚はまったく責任感はなく
    自分で言ったこともすぐ忘れ、のくせに
    嫌なことや悪いことはネチネチと覚えている
    性格の悪い連中のことに最近気づきました
    患者の身体なんて治す気はさらさらなく
    金としかみてない。楽しいと思ってた職場だったけど最近は転職を考えてる

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2018/02/17(土) 01:32:39 

    大嫌いな上司。頼むから異動してくれ。

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2018/02/17(土) 03:52:39 

    >>152さん
    看護師です。
    お辛いですよね、心中お察しします。
    病院側が処方した薬なのに、それを「効かない」だなんて無責任すぎます!
    頑張っているお母さんの心のケアをするのも医療に携わる者として当然の役割だと思うのですが……。
    医師でも看護師でも誰でもいいので、吐き出したいこと・ご家族やお子様には言えないことがあれば、何でもぶつけてください!

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2018/02/17(土) 04:30:19 

    >>46
    もしかしてお母さん...?

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2018/02/17(土) 06:39:19 

    自称サバサバ女に限ってほんとはドロドロっていうけど、
    男だってサバサバ自称してるやつに限ってネチネチした性格してる。

    ち●こついてんのかよ。先輩お前のことな。

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2018/02/17(土) 08:54:31 

    プラマイ反映されないよ!
    がるちゃんの楽しみが半減だー!!!

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2018/02/17(土) 12:36:43 

    義母!死にたい死にたいうるさい!
    みんなはあなたの心を支える要員ではないんだよ。
    資金援助だって楽じゃない。でも夫の大事なお母さんだから、なるべく頑張りたいけどさ…

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2018/02/17(土) 12:38:21 

    近所のお節介なおばさん。
    うるさい、黙れ、話しかけんな‼︎
    うちがご飯何合炊こうがお前には関係ない。
    いちいち口出してこないで。

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2018/02/17(土) 13:04:44 

    ガールズちゃんねるっていうコンテンツはとても素敵なのに
    悪口や陰口だらけ、それがマジョリティになっていること。
    ここに書かれていることがすべて正しいと思ってる人が多い事。
    正しいこともいいこともあるけど、そうではないことも多い事。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2018/02/17(土) 13:06:18 

    >>199
    現実とネットの区別がついてない人が多い事。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2018/02/17(土) 13:40:33 

    会社のお金500円が足りません。
    社長、パートさん二人で私に責任負わせようとしてます。
    なんで‼️

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2018/02/17(土) 14:37:09 

    友達の話だが

    医学生が興味持ってくれたのに何と無く気分が乗らなかったから適当に流してしまったことを後悔してるって。当時の自分をぶん殴りたいって言ってる。普通に顔立ち整ってて話も面白かったらしいっす。

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2018/02/17(土) 15:06:48 

    >>8
    すごく長い猫だね。

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2018/02/17(土) 16:35:11 

    前からスポーツ興味なくてオリンピックも見てないしフィギュアスケートにも興味ないからって言ってるのにわざわざ何回も昨日〇〇選手がメダルとった!とか昨日のフィギュアスケート見て感動して泣いちゃった!とか報告するのやめて欲しい。
    スポーツ興味ないからって言うと
    スポーツ興味なくてもフィギュアスケートは皆みてるよ?羽生くん知ってる?彼すごく可愛いから見てみて1回見るとハマるよって押し付けてくる
    1回くらいは見たことあるけどハマらなかったしほんとに興味ないのに自分の趣味押し付けてくる人ってほんと自己中

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2018/02/17(土) 16:38:55 

    兄嫁が勝手に張り合ってくる。
    帰省の度に嫌がらせする。
    外見のパーツなどの悪口や、独身であることをバカにしてくる。
    遂に、結婚できない女は親からみたら最悪だよ、と言われた。
    ダイエットしてたらブチギレてきて、やめろ太れとか言われた。

    バレないように、兄や両親の前ではわたしを誉めている。
    消えてほしい。

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2018/02/17(土) 17:23:55 

    大阪府交野市の行列のできる超有名うどん店!
    定休日以外に突然の臨時休業多すぎ!
    行列のできる店ってことにあぐらかき過ぎ!

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2018/02/17(土) 17:32:03 

    お局同士でつるんで陰口、悪口
    お前らのせいで
    皺寄せがこっちに来るんだよ!
    働けや

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2018/02/17(土) 17:35:51 

    私じゃこの仕事はできないとかいってる上司
    あんた何年目だと思ってんの?
    逆に何やってたの?
    なんで私に仕事押し付けんの?

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2018/02/17(土) 17:38:02 

    忙しいアピールがうざい
    あんただけが大変な訳じゃない
    むしろあんたより頑張ってる人なんて
    たくさんいる
    頼むから黙ってて
    イライラする

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2018/02/17(土) 17:43:13 

    >>128
    同感です。
    女友達とタクシーに乗ったら遠回りされた(後でホテルの人の話でわかった)。
    喫茶店では食事の後、飲み物頼まないなら出てってと言われた。すいてるのに!
    仕事上でも陰湿な上司が和歌山出身。

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2018/02/17(土) 17:47:17 

    休みの日までわかりきったことラインしてこないで〜!あてになんかしてないんですけどー。もっとキビキビ働けばいいのに鬱陶しい

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2018/02/17(土) 18:03:58 

    仕事中に話をして、残業で仕事するって、、、あなたに残業代なんて必要ないでしょ!
    それなのに私に、「あなたは社会に出て恥ずかしくないんですか?」って、よく言えたもんだね。

    少なくともあなたよりは恥ずかしい行動を取ってません。

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2018/02/17(土) 18:35:33 

    >>85 それは、一回家を出てってやってさ、思い知らせるしかない!!

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2018/02/17(土) 18:41:57  ID:p5e9CHeXQk 

    だから嫌いなんだよお前の事!
    はっきり言ってるのに自己解釈で機嫌悪いやつだの上辺だけだの訳の分からない裏表とかグタグタ言ってんじゃねえよ!!何かと関わろうとしてくるな。

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2018/02/17(土) 18:59:27 

    ったくオバはんときたら。
    口動かすのはええけど手止めんなよ。
    その溜まった仕事こっちがやらなあかんねん。くっそ

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2018/02/17(土) 19:19:07 

    買い物から帰ったら、お釣りを間違えられてたことに気づいた…
    気をつけなかった私が悪いんだけどもねー( ; ; )

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2018/02/17(土) 19:45:55 

    >>22
    わたしもさくら見てる

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2018/02/17(土) 20:02:11 

    自分の子供と遊ばせるために私を家に呼ばないで下さい
    私は保育士さんではないのです
    手土産代もバカにならんし大人の付き合いが出来ないのなら別に会わなくて大丈夫です

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2018/02/18(日) 02:55:23 

    大坪麻⚪子。←ブスなのに男ずき。しかも不倫するから気を付けて

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2018/02/18(日) 08:47:04 

    ババア後輩やりづらい。教えると年下の癖にって悪口ながしたりシカトしてくる。わたし、あなたの子供より年下だけど、あなた後輩なんだよ...社の方針は、あなた定年近いからないものとされてるよ。顧客と問題おこしてて、厄介なババア入れちゃったっていわれてるよ?

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2018/02/18(日) 13:09:41 

    せっかちな人といると本当疲れる。

    +1

    -1

  • 222. 匿名 2018/02/19(月) 16:39:45 

    同じクラスのクソドラえもん野郎!!
    だいたいそんな顔と性格で女子のことばっか言えるよな
    今日休んで清々したわ
    おかげで朝の吐き気もなし!!
    そのままいなくなってくれ
    お前のせいで去年の末は潰れたんだよ!!!

    あとクラスの男子
    あいつには関わるな。

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2018/02/25(日) 15:19:03 

    きらーい

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2018/02/25(日) 15:45:38 

    ちゃんと服も着られないで偉そうにバカでしょ

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2018/03/11(日) 07:36:19 

    非常識な人が多い。
    路駐は危険かつ迷惑ですよ?

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2018/03/11(日) 07:40:20 

    ブンタンの皮を剥いたら親指の爪と肉の間にヒビが入って痛くて痛くて
    イラつく、普通に出来ない。

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2018/03/12(月) 09:07:58 

    お金もない車もない独り
    不安だらけ

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2018/03/12(月) 23:26:19 

    よく被害者意識を持つな、とか
    それを引き寄せたのは自分自身でしょ、とか言う人がいるけど
    私はその意味がさっぱり理解できない???
    被害者意識って何なんだろ…?

    単に目の前の現実と戦ってるだけなんだけど?

    きっと、ただ単に被害者意識とか引き寄せとか
    覚えたてのスピ語を使うのが嬉しいのか
    自身が日頃から被害妄想癖があって、
    他人をそういうふうに断定したいだけの人なのかもな…

    くだらんこと書いちゃった。

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2018/03/14(水) 21:19:47 

    ほんまにイラつく…
    くそおやめ…

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2018/03/15(木) 11:17:26 

    路駐迷惑
    バカおやムカつく(怒)
    このイライラ感最悪

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2018/03/17(土) 11:52:29 

    来年度の人事に怒りが止まらない
    初めて帰宅してまくら投げつけた
    何も分かってない上司。くそ、しね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード