ガールズちゃんねる

フィフィ「ブログわざと炎上させているのでは」→辻希美は笑って否定

162コメント2018/03/05(月) 06:54

  • 1. 匿名 2018/02/15(木) 23:40:10 


    辻希美
    辻希美 フィフィからブログ「わざと炎上」と直撃…笑って否定/芸能/デイリースポーツ online
    辻希美 フィフィからブログ「わざと炎上」と直撃…笑って否定/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    元モーニング娘。でタレントの辻希美が15日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演し、共演したフィフィから、ブログを「わざと炎上させているのでは」とツッコまれた。(略)松本人志も「僕もうわさは聞きます」と応じた。


    フィフィは「確かに、わざとやってんじゃないかなって」と疑惑をぶつけた。辻は笑って否定した。フィフィは「お弁当にウインナー使ってて、なのに朝ご飯もウインナー。検索すると『ウインナー 辻』って代名詞になってるくらい」と、まくしたてた。

    フィフィ

    +239

    -9

  • 2. 匿名 2018/02/15(木) 23:40:48 

    いや、最近はアンチがこじつけすぎてるよ(笑)

    +361

    -15

  • 3. 匿名 2018/02/15(木) 23:41:13 

    アンチが異常なだけ

    +307

    -15

  • 4. 匿名 2018/02/15(木) 23:41:24 

    ウインナー辻ww

    +362

    -1

  • 5. 匿名 2018/02/15(木) 23:41:30 

    フィフィってなんでも見てんだね笑

    +303

    -3

  • 6. 匿名 2018/02/15(木) 23:41:42 

    たしかにわざとやってるとしか思えないよ

    +293

    -33

  • 7. 匿名 2018/02/15(木) 23:41:45 

    お弁当にウインナー使ってて朝ごはんもウインナー

    何が悪いの??

    +536

    -67

  • 8. 匿名 2018/02/15(木) 23:41:52 

    わざと炎上させてるでしょ。アンチを煽って。
    それしかほとんど仕事ないじゃん。

    +305

    -24

  • 9. 匿名 2018/02/15(木) 23:42:13 

    辻ちゃん今も可愛いと思うし、好きだな。

    +28

    -80

  • 10. 匿名 2018/02/15(木) 23:42:32 

    一周回っても苦手

    +183

    -16

  • 11. 匿名 2018/02/15(木) 23:42:36 

    フィフィって何枠?
    フィフィってガル民でしょ?

    +211

    -10

  • 12. 匿名 2018/02/15(木) 23:42:44 

    炎上すればするほど、お金が入るんだもん。

    +205

    -0

  • 13. 匿名 2018/02/15(木) 23:42:50 

    アンチは多いけど辻ちゃんの人生は充実しているように見える。

    +285

    -17

  • 14. 匿名 2018/02/15(木) 23:42:54 

    知能低いアンチ焚き付けて結果それが収入になってんだからね。

    つくづくこういう炎上に飛びつくアンチって頭ヨワいと思う。

    嫌ってるから飛びつくのに結局それで儲けさせてんだからw

    +185

    -2

  • 15. 匿名 2018/02/15(木) 23:43:01 

    でも、最近の辻ってウインナーあまり使わなくなったよね?

    +32

    -7

  • 16. 匿名 2018/02/15(木) 23:43:03 

    ウインナーのcmやらないのかな?

    すぐサボるわたしからしたら、加工肉だらけでも変な組み合わせでも偉いと思うけどな~

    +134

    -13

  • 17. 匿名 2018/02/15(木) 23:43:04 

    どこのうちも大抵弁当にはウインナー入ってる

    +164

    -17

  • 18. 匿名 2018/02/15(木) 23:43:08 

    ま、お互い様でしょう

    +4

    -13

  • 19. 匿名 2018/02/15(木) 23:43:21 

    わざとやってる時もあるだろうけど、8〜9割はアンチの粗探し攻撃だと思うよ

    +30

    -7

  • 20. 匿名 2018/02/15(木) 23:43:24 

    アンチでブログの広告収入得ているんだから神経太くて賢いわな

    +202

    -2

  • 21. 匿名 2018/02/15(木) 23:43:28 

    そりゃそうでしょ。
    ブログ芸人だもん。
    みてもらってなんぼ。
    アンチは辻ちゃんの生活を支えてあげてる大事な顧客ですよ。

    +136

    -3

  • 22. 匿名 2018/02/15(木) 23:43:36 

    アンチが叩く必要がないことまで叩いてるのが異常

    +27

    -4

  • 23. 匿名 2018/02/15(木) 23:43:38 

    フィフィ「ブログわざと炎上させているのでは」→辻希美は笑って否定

    +19

    -10

  • 24. 匿名 2018/02/15(木) 23:43:57 

    辻より、あいのり桃の方が酷いよ

    +93

    -1

  • 25. 匿名 2018/02/15(木) 23:44:11 

    はい、辻の勝ち

    +13

    -13

  • 26. 匿名 2018/02/15(木) 23:44:23 

    辻ちゃんよりフィフィが嫌い

    +40

    -47

  • 27. 匿名 2018/02/15(木) 23:44:38 

    フィフィの顔がウインナー

    +13

    -30

  • 28. 匿名 2018/02/15(木) 23:44:45 

    バカだから狙えてない。ただ嫌われてるから何しても叩かれるだけ。でもメンタル強いとこは凄いわ

    +58

    -6

  • 29. 匿名 2018/02/15(木) 23:44:48 

    確信犯的です。

    +38

    -4

  • 30. 匿名 2018/02/15(木) 23:44:50 

    辻はなんで見る画像全てこの角度なんだ!?

    +108

    -2

  • 31. 匿名 2018/02/15(木) 23:45:26 

    フィフィ…性格悪そうな人になった?

    +40

    -23

  • 32. 匿名 2018/02/15(木) 23:45:31 

    >>20
    毎日コンビニ弁当の自分からしたら、神業

    +62

    -0

  • 33. 匿名 2018/02/15(木) 23:46:00 

    わざと炎上させるといっても
    それで炎上するか?という内容だから
    わざともクソも無いと思う
    あからさまな挑発とかじゃないもん

    でもブログの月収数百万だっけ?
    あの内容でそれじゃぁ笑い止まらないだろうな

    +73

    -0

  • 34. 匿名 2018/02/15(木) 23:46:29 

    前に比べたらウィンナー率は少なくなったよ

    +19

    -1

  • 35. 匿名 2018/02/15(木) 23:47:18 

    辻って結構手先器用だよね

    +53

    -8

  • 36. 匿名 2018/02/15(木) 23:48:42 

    そろそろ子供ネタは控えないと。
    毎朝ネットに晒される子供たちがこの先どういう風に成長するのか心配。


    とか言ってる時点で思う壺なのかもと思った今。

    +27

    -0

  • 37. 匿名 2018/02/15(木) 23:49:06 

    てゆうか興味ないのに取り上げるから、ゔざくかんじるんだよ

    +21

    -2

  • 38. 匿名 2018/02/15(木) 23:49:13 

    フィフィ、辻より信用ならねえのは私だけ?

    +25

    -15

  • 39. 匿名 2018/02/15(木) 23:49:25 

    辻ちゃんって叩かれてるけど旦那もいるし子供もいて勝ち組だよね

    +56

    -16

  • 40. 匿名 2018/02/15(木) 23:49:45 

    >>20小さいころ野菜ばかりだった私にとってこういう弁当はすごく羨ましかったし憧れだったなあ、、

    +23

    -1

  • 41. 匿名 2018/02/15(木) 23:50:03 

    キャラ弁、子供にはウケが悪いって言ってたね。子供の為にやってると思ってたからビックリした。

    +11

    -2

  • 42. 匿名 2018/02/15(木) 23:50:11 

    この人辻のサイバー姑やってそう

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2018/02/15(木) 23:50:53 

    わざとでもそうでなくても
    辻は勝ち組でしょ

    +12

    -4

  • 44. 匿名 2018/02/15(木) 23:51:31 

    アンチって 著名な人とか ファンも大勢いる人に対して 現れる人達でしょ。
    辻さんだよ。いる訳ない(笑) アンチ役の人を 雇ってるんだよ きっと。

    +4

    -3

  • 45. 匿名 2018/02/15(木) 23:51:32 

    ついに、直接本人にぶつける人出た

    +49

    -0

  • 46. 匿名 2018/02/15(木) 23:51:34 

    >>1
    ロシア人に並んで著作権を犯すエジプト人
    日本で偉そうにしないで欲しい
    その前に国に帰ってやることあるでしょ?

    +5

    -7

  • 47. 匿名 2018/02/15(木) 23:52:51 

    >>33
    そもそも炎上なんてしてなくない?

    +14

    -0

  • 48. 匿名 2018/02/15(木) 23:53:13 

    辻ちゃんちの子供になれたら幸せだろうなぁ!hitomiんとこの長女、辻ちゃんの所に生まれてたら。って思っちゃう

    +61

    -19

  • 49. 匿名 2018/02/15(木) 23:53:43 

    うん、辻ちゃん勝ち組だよ
    既婚者、子持ち、金持ち、
    好みはともかく絶頂期の人気アイドルグループに入れるだけの容姿
    好みはともかくイケメン枠の旦那

    +110

    -6

  • 50. 匿名 2018/02/15(木) 23:54:09 

    あんなお弁当作れるなんて、ただただ尊敬する。

    +26

    -9

  • 51. 匿名 2018/02/15(木) 23:54:14 

    辻ちゃん主婦歴長いけど献立が代わり映えしないよね。
    筑前煮とウインナーw

    +11

    -13

  • 52. 匿名 2018/02/15(木) 23:54:15 

    フィフィ自分の国に帰ってもいいんだよ!
    日本で楽に金稼げるからって居座らなくてもいいんだよ…

    て言うか…何でこの人使うんだろ?
    知性も品も無いのに…

    +22

    -4

  • 53. 匿名 2018/02/15(木) 23:54:25 

    あんな意地悪なことを言われても笑顔で対応した辻ちゃんの方が大人かな?と思った。

    +38

    -10

  • 54. 匿名 2018/02/15(木) 23:55:03 

    ソレヨリ、フィフィて何者?タレント?

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2018/02/15(木) 23:56:03 

    辻ちゃんのブログは見ないけど炎上してる記事はよく見る。
    気をぬくとインスタントラーメンばっかり食べちゃう私からしたら
    若いのに頑張ってるなー、旦那と子供のためにこんなに出来るって偉いなー私こんなに人に尽くしたくないやって思ってる。

    みんな何がそんなに気に食わないのかよくわからない。

    +31

    -3

  • 56. 匿名 2018/02/15(木) 23:56:07 

    うちもお弁当にウインナー入れるし、朝ごはんにウインナー出すよ
    てか朝ごはんって大体お弁当の残り物出しちゃう

    +38

    -1

  • 57. 匿名 2018/02/15(木) 23:57:04 

    流しそうめんでウインナーを流してんのには少しビビったけど、実は真似してウインナー流してみたら娘がめっちゃ喜んで食べてた。

    +37

    -1

  • 58. 匿名 2018/02/15(木) 23:57:21 

    >>48
    えー、全部ブログで発信されちゃう生活、絶対嫌だ。
    親はずっと叩かれてる人って認識されてるの、幸せ?

    +15

    -2

  • 59. 匿名 2018/02/15(木) 23:57:55 

    フィフィみたいな親より辻みたいな親の方が好きなんだけど

    +24

    -7

  • 60. 匿名 2018/02/15(木) 23:57:58 

    ウインナーかぶったぐらいで炎上するなんて誰も思わないよ。フィフィ、お前こそ炎上狙ってねーか?

    +23

    -3

  • 61. 匿名 2018/02/16(金) 00:00:23 

    最近、頑張ってる辻ちゃんをアンチがこじつけていじめてるかのような流れが出来てきてるけど、本当におかしいことが沢山あるからね。
    性格の悪い事を沢山してきたから嫌われてる。

    最近アンチ=嫉妬ってイメージ付けたいのかな?と思う。

    +11

    -2

  • 62. 匿名 2018/02/16(金) 00:00:28 

    結局何歳になっても若いのにガンバッテル‼︎って言われるよね。
    若い子は誰この人ってなるだけだし。

    +25

    -0

  • 63. 匿名 2018/02/16(金) 00:03:04 

    フィフィこそいちいち人の人生にかみつく商法だよね

    +22

    -1

  • 64. 匿名 2018/02/16(金) 00:03:50 

    ネットでちょっと話のネタになるくらいのイメージなんだけど、誰に人気があるの?
    気になってるのはサルルとかいうブランドの行方。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2018/02/16(金) 00:04:26 

    さっきの番組のことやん!
    辻ちゃんの目まじまじとみてたけど辻ちゃんアイプチしてるんだね。

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2018/02/16(金) 00:04:32 

    フィフィ、ガル民なんだ。
    見てくれてる〜?(^^)/

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2018/02/16(金) 00:04:51 

    どうでもいいけど辻を叩いてる人達の正体が知りたい
    そしてその人達の生活がどれだけ完璧(笑)なのかしっかり見てみたい

    +8

    -2

  • 68. 匿名 2018/02/16(金) 00:05:20 

    みてたけど、辻ちゃんに全然イライラしなかったよ。空気読むし話すと面白いし笑

    +17

    -5

  • 69. 匿名 2018/02/16(金) 00:05:33 

    >>54
    むかし外国人集団がひな壇に居てワイワイガヤガヤする番組に出てた
    その時の毒舌がテレビ局の低俗な連中に気に入られてそのままスピンオフしてるというだけの不良外国人
    時間の問題で使い捨てられる外国人枠

    +3

    -3

  • 70. 匿名 2018/02/16(金) 00:06:40 

    >>57
    流れたの?辻ちゃんは流れなかったって言ってた

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2018/02/16(金) 00:06:51 

    叩いてる方も炎上狙いのサクラでしょ。
    共犯だってば

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2018/02/16(金) 00:07:30 

    辻ちゃんってテレビで見ると自撮りよりそんな不自然な顔じゃないなと思った。
    カラコンの色や顔の大きさ、地黒なのは違和感だったけど、目頭全くえぐれてないし、瞼にアイプチのノリが付いてたし。

    +19

    -1

  • 73. 匿名 2018/02/16(金) 00:08:35 

    イケメン(笑)

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2018/02/16(金) 00:09:15 

    佐藤仁美が辻ちゃんに「辻ちゃんバンバンヤッてそう」とか辻ちゃんが子供産んでから強くなった(性格)っていったら「性欲が?」とか言ってて辻ちゃん困ってたw

    +26

    -0

  • 75. 匿名 2018/02/16(金) 00:10:03 

    辻ちゃんの旦那イケメンなのね
    キモメンやろ

    +8

    -7

  • 76. 匿名 2018/02/16(金) 00:11:27 

    辻ちゃんってこう批判的なこと言われてもキレたり不機嫌になったりせず笑ってたりしてるからいいよね。木下優樹菜とかだったら言ひ返しそう。

    +37

    -1

  • 77. 匿名 2018/02/16(金) 00:11:59 

    >>44

    幾らで雇われてるんですか?

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2018/02/16(金) 00:16:46 





    辻ちゃんそんなに顔変わってないと思う。

    +18

    -24

  • 79. 匿名 2018/02/16(金) 00:21:19 

    あんなにウインナー使っていてもCM来ない

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2018/02/16(金) 00:22:03 

    >>78
    3枚目の写真、かわいいね

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2018/02/16(金) 00:29:52 

    #マクロビ #小麦粉食べさせない #乳製品食べさせない #自然派 #無添加素材 #予防接種打たない って人より、辻ちゃんの方が気楽に付き合える気がする。

    +28

    -2

  • 82. 匿名 2018/02/16(金) 00:30:37 

    私小さい頃ウインナー好きで朝も昼もウインナーなんてしょっちゅうあったんだけど(笑)

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2018/02/16(金) 00:37:37 

    てかたしかに流しそうめんにウインナー入れるのは斬新だけど炎上するようなことじゃなくない?

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2018/02/16(金) 00:37:48 

    アンチ辻ちゃん派ではなかったけど整形あたりから辻太陽夫婦好きではない。関心がなくなった。
    どうでもいい存在。

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2018/02/16(金) 00:38:09 

    <<70
    <<57です。ウインナーって言うか、ポークビッツだったので、ちいさかったからか流れましたよ。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2018/02/16(金) 00:40:28 

    むしろ辻家を擁護してる人達が苦手。
    ウィンナーは流石にありえないのに無理に迎合してるところにイラっとする。
    辻に優しい自分にキラキラしてそう。

    +17

    -10

  • 87. 匿名 2018/02/16(金) 00:42:15 

    そりゃそうです、需要がないですもん。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2018/02/16(金) 00:43:00 

    >>85です
    アンカー付け間違えました。すみません。
    >>70さん。
    ウインナーって言うよりポークビッツだったので、小さいからか流れましたよ。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2018/02/16(金) 00:43:47 

    >>86
    鬼女発見

    +10

    -4

  • 90. 匿名 2018/02/16(金) 00:45:21 

    けど辻のポジションいいなー
    30なのにまだかわいいし子供3人男女居て旦那を上手く操って親とか姉とも仲良いし

    +14

    -1

  • 91. 匿名 2018/02/16(金) 00:56:44 

    3流芸能人なのに賢く儲けてるなw

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2018/02/16(金) 00:59:16 

    全部、放送作家の台本通りだけどな、笑

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2018/02/16(金) 01:07:34 

    辻ちゃんってガルちゃんぐらいしか見ないや
    一応ファンいるんだね。さすが年齢層高いガルちゃんだ

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2018/02/16(金) 01:08:02 

    わざとではなさそう。昔から破天荒でおバカだったし、ユニット結成予定がデキ婚でボツだし、計画性とか計算とかで炎上なんてできない感じなんじゃないの?

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2018/02/16(金) 01:08:22 

    >>83
    そうめんとウィンナーってビッグダディと同じメニュー

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2018/02/16(金) 01:10:55 

    なんだかんだ人気絶頂のアイドルグループのオーディション勝ち抜いて人気メンバーとしてやってきたんだから凄いと思う。
    AKBと違ってメンバーと年齢差あって上の人たちは厳しそうだし、歌とダンスもそこそこ上手いし。
    オーディションの頃の辻ちゃんは普通に良い子そう。
    性格悪い&非常識エピソードは色々聞くけど、いま母親としてはすごく頑張ってると思う。

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2018/02/16(金) 01:13:52 

    >>81めっちゃわかるー(笑)

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2018/02/16(金) 01:14:01 

    今さら?
    炎上商法でブログの女王になり今の地位につけたんだよ。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2018/02/16(金) 01:16:12 

    流石にいちごに練乳かけて批判は予測できないと思うww
    辻希美、イチゴ狩りで摘んだ新鮮なイチゴに練乳たっぷりで批判殺到
    辻希美、イチゴ狩りで摘んだ新鮮なイチゴに練乳たっぷりで批判殺到girlschannel.net

    辻希美、イチゴ狩りで摘んだ新鮮なイチゴに練乳たっぷりで批判殺到練乳つけても良いと思いますが(^_^;) 何やっても叩かれちゃいますね ↓ ↓ ↓ 「練乳つけたら甘いに決まってるだろ、練乳つけなくても甘くないと」 「詰みたてのイチゴなんだから、練乳つけな...

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2018/02/16(金) 01:24:29 

    アンチが些細なことにいちいち難癖付けてるようにしか見えない
    変なアンチがいなきゃ特に話題になることもない普通のブログでしょ

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2018/02/16(金) 01:33:43 

    辻ちゃん、よくがんばってると思うよ

    +7

    -15

  • 102. 匿名 2018/02/16(金) 01:44:19 

    辻家の長女ちゃんが、いつの日か、2世デビューするような気がする。
    可愛いんだろうなぁ。

    +6

    -5

  • 103. 匿名 2018/02/16(金) 01:47:56 

    辻ちゃんはお馬鹿じゃないよ。お馬鹿の顔してるだけ本当は物凄く賢いよ。だから定期的に燃料投下して炎上させるんじゃない。
    新山千春みたいなヘッタクソな煽り方しか出来ない本物の馬鹿とは違う。
    そして賢いからモー娘。一の勝ち組って言われるんだよ。20代のそれも前半〜半ばで愛する旦那に可愛い我が子三人にマイホームぜーんぶ手に入れてるのは辻ちゃんぐらいだしね。

    +15

    -7

  • 104. 匿名 2018/02/16(金) 01:48:56 

    >>102それはないでしょ
    しっかりしてそうだし

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2018/02/16(金) 02:05:23 

    お弁当の残りを朝ご飯に出してるけどダメ?

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2018/02/16(金) 02:14:06 

    >>81めんどくせーw食べ物じゃないけどそれ+電磁波が電磁波がうるさい人も嫌w

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2018/02/16(金) 02:25:46 

    >>54
    Twitter芸人でしょ

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2018/02/16(金) 02:34:38 

    ウインナー関係なくブログアクセスの為に炎上狙ってるのは事実でしょう。辛いって文句いいながらも辞めようとしないんだよ。お金の為、注目されたい為に辞めれないんでしょう。フィフィに本当のとこ突かれただけだよ

    +17

    -0

  • 109. 匿名 2018/02/16(金) 02:45:03 

    辻はまっすぐだよね。
    普通に尊敬してる

    +3

    -14

  • 110. 匿名 2018/02/16(金) 04:21:05 

    むしろ、お弁当の残りが朝ごはんなんて当たり前なんだけど笑

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2018/02/16(金) 04:35:25 

    辻希美の収入になると思うとムカつくからブログはいっさい見ない。

    子供いじめられたらどうすんだろ
    お前の母さんは姑息なやり方で稼いでるんだよなーとかって。炎上芸人なんだろ?とかって

    +13

    -1

  • 112. 匿名 2018/02/16(金) 06:13:51 

    炎上すれば儲かるわけだから、アンチのふりしてるだけじゃない?本当のアンチなら嫌いな人にお金がいくの嫌だよね?

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2018/02/16(金) 06:19:12 

    顔全然違うよ

    +9

    -2

  • 114. 匿名 2018/02/16(金) 06:36:32 

    あんだけ子供産んであのお腹はすごいよね??

    +1

    -2

  • 115. 匿名 2018/02/16(金) 06:37:05 

    フィフィは絶対がるちゃん見てるよ

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2018/02/16(金) 06:42:57 

    馬鹿を相手にしたくないだけでしょ。
    仕事も家事も子育ても頑張ってるよ。
    勝ち負け関係なく幸せそうで羨ましい。

    +0

    -5

  • 117. 匿名 2018/02/16(金) 06:54:56 

    もう古臭くて(笑)
    過去の人だよね

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2018/02/16(金) 06:55:53 

    時々、辻ちゃんとアンチってグルなんじゃないかと思う。マッチポンプというか話題にもならないスルー物件にワザとイチャモンつけて、わざわざ炎上させて注目集めてさ。
    実は、アンチって辻ちゃんが雇ってるスタッフじゃないの?

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2018/02/16(金) 06:57:04 

    >>112
    同意
    アンチと呼ばれる人がいなかったら辻ちゃんはもう忘れ去られてると思う

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2018/02/16(金) 07:00:36 

    >>81たぶんこういう人達が辻を叩いてるよね

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2018/02/16(金) 07:31:44 

    >>86
    ウインナーありえないってお弁当に入れたウインナーを朝出しちゃダメってこと?
    厳しいね。
    うち実家で夜カレー→朝カレー→給食→夜カレーとか余裕であったわ。

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2018/02/16(金) 07:40:40 

    色々いわれつつも、もとアイドル、露出度控えめになってても未だに認知度は高め、仲良さそうなご家族
    あれこれ言われつつも、周りの声は置いておいたとしたら、自分の好きな様に出来ていて、とても素敵な人生歩んでいるのかと思える
    仮にズレはあるとしても、お子さん居てもお家はキレイにしていて、食事も指摘されつつも一般的なお母さんとしてなら良くやってるねと思える感じ、その範疇なら良くありそう
    好きでも嫌いでもないけど、普通に、幸せそう

    +5

    -2

  • 123. 匿名 2018/02/16(金) 07:42:14 

    辻ちゃん自身に憧れたりは全くしないけど、なんだかんだ上手くやってるし勝ち組だよね。
    早くに結婚して3人の子供に恵まれ、夫は家事や子育てに協力的、母親にお店出させたり、羨ましいと思う。
    ご飯も結構品数多くつくってるなーって感心するよ。

    +6

    -4

  • 124. 匿名 2018/02/16(金) 07:49:10 

    比較とかいけないんだろうものの、私、この方よりも、同じくもとアイドルで「ママ~」と言われてる人の方がちょっと…
    どちらも歳は経てるもののアイドル感保ってて、適度な露出で、素敵なご家族、そこは凄いし良いなと思う
    でも、そこそこの歳で本気で「何それ」「わからないです~」「いやだ~」と言い 何故だか今ローカルの情報系出てるけど(そういうローカル出なさそうと思ってた)ズレは感否めず司会や共演者もちょっと困りつつ翻弄されつつ、でも凄い謎の持ち上げ方されてる
    世界が違うんだとは思うものの…そう思うと、この方は割とまともかなと…

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2018/02/16(金) 07:50:28 

    あの内容で「わざと煽ってるんだ!」と思う人は真面目に病院行った方がいいと思う

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2018/02/16(金) 07:52:40 

    すみません、うちも弁当にウインナー入れて残りは朝ごはんです凹

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2018/02/16(金) 08:07:25 

    最近ミートボールばっか。

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2018/02/16(金) 08:08:34 

    運動会のお弁当
    ミートボールとウインナー唐揚げばかり。
    だれでも作れる簡単なやつ。
    野菜が足りない。

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2018/02/16(金) 08:11:14 

    辻ちゃん人生

    小学校の卒業文集にモー娘。になりたいと書き、3日後2万5000人の中から3人の予定が急遽4人目に選ばれ合格し、12歳から国民的アイドル、わがままやりたい放題でお姫様扱い。16歳で卒業発表、相方加護ちゃんのタバコバレてストレスで生理来なくなり子供ができにくい体質と医者に言われるもウルトラマン俳優の杉浦の子供を19歳で妊娠、20歳で結婚出産し、モー娘。で稼いだ金を両親にプレゼント。次々に出産しブログで度々炎上を起こすもブログ収入になり金持ち生活。

    +0

    -2

  • 130. 匿名 2018/02/16(金) 08:30:47 

    観てたけど、太陽と鬼の格好した写真がでたときスタジオにいた出演者、苦笑いで引いてた感じ。

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2018/02/16(金) 08:40:23 

    前に整形は否定してたよね。
    本当のところどうなんだろう?メイクとカラコン?高須先生に聞いてみたい。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2018/02/16(金) 09:02:18 

    ウィンナー辻がパワーワードすぎてツボw
    でも子供ってウィンナー好きだしいいんじゃない?
    叩かれたってお金が入るんだからさ。辻が一番わかってると思う。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2018/02/16(金) 09:17:48 

    確かに狙ってるとこもありそうだとは思うけど何が悪いのかわらない。お金になるなら、見ず知らずのネット民に何言われてもどうでも良いと思う。需要があるから金になってんだよ。

    ちなみに弁当の残りを朝ごはんで出したらだめ?笑 あと運動会のお弁当、子供はこれ絶対嬉しいよね。運動会の日の一食くらい多少偏っていても良いと思う。何でもかんでも叩きすぎだよ。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2018/02/16(金) 09:25:36 

    【なんだかんだ勝ち組】
    これの意味がわからない。
    お金・子ども・旦那・マイホームあれば勝ち組なの?
    それでも全国に逐一細かい事晒して、子どもの名前も自宅も知られてて、これだけ叩かれて嫌われてる母親なんて子どもからしたら最悪以外にないよね?
    どれだけ家事育児やってたとしても、ここまで晒されて嫌われてたらショックだよ。
    ブログ収入が生活費なんて恥ずかしいって思っちゃうわ。

    +9

    -2

  • 135. 匿名 2018/02/16(金) 09:38:10 

    うちの子は好き嫌い多くてお肉やお魚が苦手だから、ウインナーでもいいから食べてくれたらって思うよ

    小さいうちなんてお腹いっぱいになってりゃ何だっていいよ!
    辻ちゃんはおせちだって作れるんだよ
    立派だと思うけどなぁ

    そうめんにもウインナーとかまた言われてたけど
    辻ちゃんもさすがに あれはハタチくらいの頃で…って、 まだそんな昔の話する?^^;って感じのリアクションだったね

    アンチが異常なだけだよ

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2018/02/16(金) 10:13:15 

    >>113なっちぽっちゃりしてて可愛い

    +0

    -2

  • 137. 匿名 2018/02/16(金) 10:14:25 

    てかここ最近辻ちゃんトピ多すぎない?
    管理人最近辻ちゃんがお気に入りなの??

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2018/02/16(金) 10:51:32 

    辻ちゃんいいお母さんだと思うよ。
    みんな叩きすぎ…

    +4

    -9

  • 139. 匿名 2018/02/16(金) 11:03:03 

    フィフィの顔本当に無理

    +2

    -3

  • 140. 匿名 2018/02/16(金) 11:23:03 

    そんなことよりフィフィの声を出さない笑い声爆笑だったんだけどwww

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2018/02/16(金) 11:27:19 

    >>134
    なぜブログ収入が収入源だと恥ずかしいんだろ
    辻も旦那も本業は別にあるし、全然恥ずかしくないよね

    +2

    -8

  • 142. 匿名 2018/02/16(金) 11:29:32 

    どっちの母親がいいかといったら辻ちゃんだなあ
    フィフィが母親だったら凄く嫌

    +5

    -5

  • 143. 匿名 2018/02/16(金) 11:48:10 

    子どもも自由な辻に真面目に育っているからなんだかんだで幸せそうに思えるし辻もアメバ民のお陰もあり昔より成長してるよね。

    +2

    -2

  • 144. 匿名 2018/02/16(金) 12:25:34 

    >>37
    興味無いのにって自分から見に行ってるじゃん笑
    あなたの家のパソコンでは強制的に辻ブログが表示されるの?
    このトピだって何でわざわざ開いてコメまで書いてるの?
    ってことをみんな書いてるんだよ。儲けさせてるのはアンチだって。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2018/02/16(金) 13:13:11 

    なんでこんなに辻ちゃんを取り上げてるのか知らないけど、いくらいいお母さんだ勝ち組だって言われても、辻ちゃんに魅力を感じない。
    いつもアンチのことは書かれてるけど、ファンの話が見当たらないのは謎だわ。

    +8

    -1

  • 146. 匿名 2018/02/16(金) 13:57:11 

    辻ちゃんてリアルバカだし、狙って炎上させてるようには思えないけど。

    それほど考えずに、変なことしてるだけ。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2018/02/16(金) 14:27:10 

    お葬式の服装とか前はひどかったけど、確かに最近はいちごに練乳で炎上とか言いがかりに近いものはあるよね。
    いくらなんでもかわいそうなレベル

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2018/02/16(金) 14:54:19 

    朝ごはんにウインナー弁当にウインナーとか私もほぼ毎日やってるんだけど笑

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2018/02/16(金) 15:14:58 

    この子が一番怖いのは無関心だよね
    ブログの収入もなくなる
    アンチはバカだよねー
    潰したいなら無視するのが一番

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2018/02/16(金) 15:22:16 

    朝ご飯にウインナー。
    お弁当もウインナー。
    家でも割とある。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2018/02/16(金) 16:01:33 

    炎上しても興味ない

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2018/02/16(金) 16:22:28 

    辻ちゃんてモー娘。時代の性格悪いエピソードもあるけどなんとなく加護ちゃんにつられてって感じがする。
    オーディションのときも加護ちゃんがついてくるからダンス練習できないのが嫌だって言ってたし。

    +1

    -5

  • 153. 匿名 2018/02/16(金) 16:40:12 

    フィフィがるちゃん見てそう。

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2018/02/16(金) 16:50:02 

    >>39
    夫と子供がいるから勝ち組とは限らないのでは?

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2018/02/16(金) 17:24:04 

    ここ数日毎日辻のブログ炎上のトピ見る気がする
    ブログを炎上させて遠回しに杉浦家を養ってるって、アンチもファンみたいなもんだよね
    手越の言うことも強ち嘘ではないかも笑
    フィフィ「ブログわざと炎上させているのでは」→辻希美は笑って否定

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2018/02/16(金) 17:35:58 

    皆の暇つぶし要員

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2018/02/16(金) 17:54:07 

    炎上って大げさ
    ママスタのアンチスレだけじゃん
    ごく一部なのに大きく取り上げすぎw

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2018/02/16(金) 18:34:15 

    私は普通に中高行って、大学出て、就職して、そこそこ真面目に仕事もしている。
    辻は私より一つ上でモー娘全盛期も知っている。
    辻のことファンではないし、頭良くなさそうだとは思うけど、家族いて仕事して、がんばってて…私は結婚してなくて子供いなくて、たぶん辻のが収入上だと思うから素直にすごいなと思う。ごく一般の人のように、中高ちゃんと行ってってしてないけど、それについて言い訳して逆ギレすることもなく「子供が芸能界目指したいと言ったら、高校出てからにしろと言う」と言ってたし。
    他人に迷惑かけてることも少なからずあったとしても、それは誰しもあることで、叩かれ過ぎ。

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2018/02/16(金) 19:09:19 

    炎上系の人もいるけど辻希美は全然普通だと思う。
    ウインナーごときでと思ったしね。
    私のお弁当なんて出し巻き卵ばっかりとかよくあるし。

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2018/02/16(金) 20:10:09 

    今年の愛妻の日、花束もらってなかったし。
    欲求不満って昨日TVで言ってたし。
    ほんとはうまくいってないのかなーって。
    別に辻ちゃん好きでも嫌いでもないけど。

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2018/02/16(金) 22:37:25 

    いいじゃん、うちもお弁当作ってそこで余った卵焼きとかウインナーとか朝ごはんに出すよ。悪いの?朝から弁当と別におかず作ってられっかよ。
    起きて飯が食えるだけありがたいと思え。他人の家のメニューなんかどうだっていいでしょ。
    辻は子供三人もいるのに工作したりおかし作りしたりいい母親だと思うけど。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2018/03/05(月) 06:54:04 

    フィフィも炎上タレントだからキャラ被るの嫌なんでしょ?わかります。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。