ガールズちゃんねる

女子力アップのつもりが…!実は「男性からみたら魅力DOWN」な行為3つ

204コメント2018/02/17(土) 07:01

  • 1. 匿名 2018/02/15(木) 20:55:30 

    ■1、VIOゾーンの脱毛をしている
    「アソコの毛が無いって、なんかいやらしくないですか?アソコを見せる機会が多いのかとか、なんか変に勘ぐっちゃいます」(20代男性・会社員)

    ■2、香水、コロンなど香りの強いものを付けている
    「女性のカラダって、自然とイイにおいがします。だからこそ、人工的な香りを身に付けるのはやめてもらいたい」(20代男性・自営業)

    ■3、寝る前などのエッチの際も、化粧をバッチリしている
    「バッチリ化粧している子とエッチしていても、なんか味気ない。スッピンとかね、無防備な姿でいる子を思いっきり抱きたい。可愛いと思うし、自然な姿を見せてくれて嬉しいと感じるから」(20代男性・製造業)
    女子力アップのつもりが…!実は「男性からみたら魅力DOWN」な行為3つ
    女子力アップのつもりが…!実は「男性からみたら魅力DOWN」な行為3つaikatu.jp

    男性陣の評価をアップしようと、一生懸命に自分磨きをしている女性陣に告ぐ…もしかしたらその自分磨き、間違っていませんか? 男性からみたらかえって魅力DOWNしてしまっているかもしれません!そこで今回は、女性が良かれと思ってやっている行為で、「男からみたら実は魅力DOWNなこと」を3つ、紹介していきます!早速、チェックしていきましょう!

    女子力アップのつもりが…!実は「男性からみたら魅力DOWN」な行為3つ

    +37

    -249

  • 2. 匿名 2018/02/15(木) 20:57:00 

    VIOに関しては、それだけ気を使ってるってことよ…大目に見て!

    +1123

    -47

  • 3. 匿名 2018/02/15(木) 20:57:24 

    寝る前に化粧を落とし忘れたら肌が大変なことになるよ

    +747

    -7

  • 4. 匿名 2018/02/15(木) 20:57:30 

    もじゃもじゃでも引くだろ

    +1205

    -15

  • 5. 匿名 2018/02/15(木) 20:57:31 

    すっぴんブスだったらそれはそれで文句言うんだろ

    +1010

    -7

  • 6. 匿名 2018/02/15(木) 20:57:32 

    男性のために
    と思ってやってる人も多いのに。(笑)

    +516

    -4

  • 7. 匿名 2018/02/15(木) 20:57:37 

    逆に下がジャングルの如しだったらひくでしょ、男って。

    +770

    -17

  • 8. 匿名 2018/02/15(木) 20:57:43 

    ごてごてのネイル

    +168

    -16

  • 9. 匿名 2018/02/15(木) 20:57:43 

    「バッチリ化粧している子とエッチしていても、なんか味気ない。スッピンとかね、無防備な姿でいる子を思いっきり抱きたい。可愛いと思うし、自然な姿を見せてくれて嬉しいと感じるから」

    これはすっぴんが可愛い子前提ですよね

    +1225

    -6

  • 10. 匿名 2018/02/15(木) 20:57:47 

    手入れしなくても引くだろうし、やったらやったで言うし、うるさいなー

    +624

    -6

  • 11. 匿名 2018/02/15(木) 20:57:57 

    香水の香りが強過ぎるのは同性でも苦手

    +561

    -5

  • 12. 匿名 2018/02/15(木) 20:57:58 

    どうでもよ

    +58

    -2

  • 13. 匿名 2018/02/15(木) 20:58:03 

    全部童貞が言ってそう

    +457

    -9

  • 14. 匿名 2018/02/15(木) 20:58:08 

    自然といいにおいなんかしません。

    +1015

    -6

  • 15. 匿名 2018/02/15(木) 20:58:09 

    女子力アップって
    結局は自分のモチベーションアップ

    +217

    -2

  • 16. 匿名 2018/02/15(木) 20:58:14 

    脱毛は生理の時楽だからだよ。勘ぐるなや

    +567

    -11

  • 17. 匿名 2018/02/15(木) 20:58:20 

    女性のカラダって自然といい香りがしますって
    騙されてますよ、あなた。

    +881

    -8

  • 18. 匿名 2018/02/15(木) 20:58:21 

    香水臭いのは同性からみてもいやよね

    +194

    -10

  • 19. 匿名 2018/02/15(木) 20:58:21 

    元彼に陰毛がジャングルだって言われた私もやっちゃだめ?

    +328

    -3

  • 20. 匿名 2018/02/15(木) 20:58:25 

    ■2、香水、コロンなど香りの強いものを付けている
    「女性のカラダって、自然とイイにおいがします。だからこそ、人工的な香りを身に付けるのはやめてもらいたい」(20代男性・自営業)

    自然にイイにおいなんかしないわ!!!みんな人工的な物に頼って頑張ってんだよ!!!

    +817

    -2

  • 21. 匿名 2018/02/15(木) 20:58:28 

    下系ばっかやん

    +143

    -1

  • 22. 匿名 2018/02/15(木) 20:58:36 

    トピ画がなんかきもい
    あと眼鏡してたらそんなふうに目ぇかけない

    +201

    -1

  • 23. 匿名 2018/02/15(木) 20:58:39 

    下の毛はない方が楽だよ

    男のためではない

    +309

    -10

  • 24. 匿名 2018/02/15(木) 20:58:39 

    おもいっきり抱きたい・・・

    +14

    -30

  • 25. 匿名 2018/02/15(木) 20:58:44 

    女性のカラダって、自然とイイにおいがします


    しねえよ。女に夢見過ぎだろ。女だって汗臭くなるっつうの

    +677

    -2

  • 26. 匿名 2018/02/15(木) 20:58:53 

    手入れなんてしたことないんだけど
    みんなしてるの!?

    +47

    -24

  • 27. 匿名 2018/02/15(木) 20:59:03 

    妄想の中で生きてる童貞の意見か。
    バカそのもの。甘い香りが体臭だと勘違いしてたり、すっぴんに見てるのが本当にすっぴんだと思ってるんだねw

    +335

    -7

  • 28. 匿名 2018/02/15(木) 20:59:06 

    下がもじゃもじゃでも引くだろうし無臭でも文句言う人いそうだしすっぴんブスでも引くんでしょ。どうしろと

    +199

    -1

  • 29. 匿名 2018/02/15(木) 20:59:22 

    そんな関係になったら女子力とかもうどうでもいいじゃんw

    +34

    -1

  • 30. 匿名 2018/02/15(木) 20:59:25  ID:aquRzNHyTn 

    oゾーンも??

    +19

    -2

  • 31. 匿名 2018/02/15(木) 20:59:27 

    VIO脱毛って女子力なの?男のためにやってるわけでもないからほっといてほしい。むしろ、男も脱毛してほしい。

    +277

    -6

  • 32. 匿名 2018/02/15(木) 20:59:27 

    みんなのツッコミwwww

    +125

    -1

  • 33. 匿名 2018/02/15(木) 20:59:30 

    VIOブラジリアンワックスしてるけど、男のためじゃないよ。その方が清潔な気がするからしてるだけ。どーこー言われる筋合いない。

    +203

    -4

  • 34. 匿名 2018/02/15(木) 20:59:38 

    本当に臭い香水とかはやめた方がいいと思うけど、毛の処理くらいは良くない?
    一々うっさい。どうせこう言ってる男に限って想像で話してるんでしょ、きっと。

    +75

    -1

  • 35. 匿名 2018/02/15(木) 20:59:41 

    もうアラフォーなので
    20代男性なんてこわっぱの
    言うことが全く響かない・・
    むしろ論破出来てしまう
    気すらするおばちゃんです

    +237

    -4

  • 36. 匿名 2018/02/15(木) 20:59:57 

    >>26
    社会人ならしてる人多いかと…

    +35

    -6

  • 37. 匿名 2018/02/15(木) 21:00:01 

    でもなんか納得はする
    まぁ薄化粧くらいがいいよね 夜も

    +15

    -5

  • 38. 匿名 2018/02/15(木) 21:00:03 

    元々毛は薄い方らしい、のですが
    VIO以前に脱毛自体してない。。笑
    アンダーもモジャモジャではないと思うけど
    どの基準がモジャモジャなの?
    ハサミで切ると毛先が尖るから駄目らしく
    専用の焼いて切るやつは持ってるけど。。

    今週初彼氏とお泊まりの予定の
    28歳アラサーです。笑

    +14

    -40

  • 39. 匿名 2018/02/15(木) 21:00:03 

    私なんて彼氏いたことないから原生林だわw

    +145

    -3

  • 40. 匿名 2018/02/15(木) 21:00:14 

    自然といい匂いなんかするわけないじゃん あほか

    +251

    -4

  • 41. 匿名 2018/02/15(木) 21:00:18 

    >>23
    私も自分の為にオールオフ
    生理中の衛生面を考えたら無い方がいい。
    生理のない男が口出ししないで欲しい。

    +162

    -5

  • 42. 匿名 2018/02/15(木) 21:00:21 

    >>26
    してない。

    +6

    -5

  • 43. 匿名 2018/02/15(木) 21:00:27 

    VIO脱毛嫌がる男の人多いよね

    +45

    -10

  • 44. 匿名 2018/02/15(木) 21:00:33 

    男の為に脱毛してるわけじゃないよ。女は生理とか色々有るからね。

    +124

    -2

  • 45. 匿名 2018/02/15(木) 21:00:35 

    >>1
    に書いてあることは良いと思うけど…だめなの?

    +5

    -4

  • 46. 匿名 2018/02/15(木) 21:00:55 

    実際ヤッてる時にメイク有りか無しかまで意識してないでしょ?

    +134

    -1

  • 47. 匿名 2018/02/15(木) 21:01:01 

    下の毛は脇毛みたいなもん。

    +27

    -4

  • 48. 匿名 2018/02/15(木) 21:01:11 

    もう出産も終わったから下の毛全部脱毛したい

    +97

    -2

  • 49. 匿名 2018/02/15(木) 21:01:35 

    >>43
    そう?
    人によるよ。
    美人ならなんでもいいんだよ

    +24

    -1

  • 50. 匿名 2018/02/15(木) 21:01:35 

    女性の自然な臭い≒男性の自然な臭い≒ケモノの臭い

    これだから童貞は

    +55

    -2

  • 51. 匿名 2018/02/15(木) 21:01:52 

    自然といい香り?
    するわけないシャンプーの香りで誤魔化してるんだよ

    +51

    -2

  • 52. 匿名 2018/02/15(木) 21:01:54 

    毛がボーボーで、すっぴんはブスで、体臭きつかったら文句いうくせに。

    +84

    -1

  • 53. 匿名 2018/02/15(木) 21:02:01 

    VIO脱毛なんて今時みんなしてるぞ...

    +23

    -13

  • 54. 匿名 2018/02/15(木) 21:02:05 

    自然といい匂い-ww 男ってバカ。

    +25

    -0

  • 55. 匿名 2018/02/15(木) 21:02:10 

    自然にいい匂い
    →コロンなりボディミストとか使ってる。
    スッピンかわいい
    →スッピン風のメイク
    それと分からないように
    努力してるんだよ。

    +62

    -2

  • 56. 匿名 2018/02/15(木) 21:02:13 

    デリケートゾーンの毛ボーボーだとひくくせに。
    くそめんどくせえな。

    +56

    -0

  • 57. 匿名 2018/02/15(木) 21:02:19 

    30代前半ですが、耳の後ろとかうなじとか頭皮とか、オッサンほどじゃないけど加齢臭みたいな独特の匂いする時あるよ。
    自然と良い匂いなんてしないよ。

    +88

    -1

  • 58. 匿名 2018/02/15(木) 21:02:30 

    下の毛、
    手入れしてる人 プラス
    ジャングルの人 マイナス

    +66

    -73

  • 59. 匿名 2018/02/15(木) 21:02:54 

    VIO脱毛は多分商売女なのかなって勘ぐられるんだと思うわw

    +8

    -22

  • 60. 匿名 2018/02/15(木) 21:03:06 

    ほーんと、男ってバカ!

    +43

    -1

  • 61. 匿名 2018/02/15(木) 21:03:12 

    結局は、男ってぇのはバカなんだよ
    女性は鼻毛生えないでしょとか、体臭自体がいい香りがしてると思ってんだ

    +46

    -0

  • 62. 匿名 2018/02/15(木) 21:03:16 

    自然といい香りがする人は、自然なヘアミストや香水をさり気なくつけてるんだよ!

    +49

    -1

  • 63. 匿名 2018/02/15(木) 21:03:19 

    >>59
    あぁ考えが古い人はね。

    +23

    -0

  • 64. 匿名 2018/02/15(木) 21:03:26 

    女子受けする女子力もよろしくないね。
    ネイルとか装飾全般。

    むしろ野球部のマネージャーみたいなので十分って男は多い。

    +3

    -3

  • 65. 匿名 2018/02/15(木) 21:03:55 

    こんな感じがいい
    女子力アップのつもりが…!実は「男性からみたら魅力DOWN」な行為3つ

    +8

    -17

  • 66. 匿名 2018/02/15(木) 21:04:05 

    前、髪の毛切ったら上司に「失恋したの?」って真顔で聞かれて唖然としたのを思い出した。女が髪の毛変えるのは男の為だと信じて疑わないんだね。ウザいから短くしたし、男ウケなんて死ぬ程どうでもいいw

    +86

    -0

  • 67. 匿名 2018/02/15(木) 21:04:17 

    >>10
    まったくだ!

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2018/02/15(木) 21:04:21 

    >>64
    美人ならね。
    控えめならネイルとかしてる人好きだけどな。
    身なりに気を使ってるのわかるし。

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2018/02/15(木) 21:04:22 

    すっぴんが可愛いとか幻想にもほどかあるかと…昔すっぴん風に見えるけど実は気合いのはいったメイクを修得してほしいと言われたことがあるけど、どんなのだよそれ…

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2018/02/15(木) 21:04:44 

    全部違う!なんだコイツら?

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2018/02/15(木) 21:04:53 

    女の香水を気にする前に、自分の臭いを気にしておくれ。

    +76

    -0

  • 72. 匿名 2018/02/15(木) 21:04:57 

    下の毛の処理ってどの辺をどう処理するの?
    何のため?

    +6

    -8

  • 73. 匿名 2018/02/15(木) 21:05:08 

    女の子の体は自然といいにおい??

    それ、絶対自然じゃないから

    +39

    -1

  • 74. 匿名 2018/02/15(木) 21:05:12 

    >>39原生林にわろた

    +45

    -0

  • 75. 匿名 2018/02/15(木) 21:05:20 

    お風呂行くと、若いこの下の毛は味のりみたいになってる。
    確かに驚く男もいるかもしれない、

    +24

    -0

  • 76. 匿名 2018/02/15(木) 21:06:09 

    自然と良い香りがつっこまれてて安心した

    +59

    -1

  • 77. 匿名 2018/02/15(木) 21:06:12 

    メガネですっぴん?
    ほとんどが化け物だよ

    +36

    -1

  • 78. 匿名 2018/02/15(木) 21:06:16 

    1の男性のコメントが、なんかきもい。

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2018/02/15(木) 21:06:43 

    VIOの処理したら部屋に出る妖怪まん毛ちらしが出なくなったのでやめられません

    +84

    -0

  • 80. 匿名 2018/02/15(木) 21:06:54 

    >>72
    何のため?って散々、清潔感の為って皆コメントしてるじゃん。読んでないの?

    +40

    -0

  • 81. 匿名 2018/02/15(木) 21:07:26 

    >>36
    社会人と何の関係が・・・

    +12

    -1

  • 82. 匿名 2018/02/15(木) 21:07:34 

    1はやってしまってたら、もうどうしようもない
    2はやめればいいだけ
    3は詐欺メイク+自撮りに原型を留めないくらいの加工 ←この顔しか見せていない人にとってはどうしようもない 

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2018/02/15(木) 21:08:04 

    ようは、体毛が薄くてシャンプーの匂いかなんかがする可愛い子が可愛い仕草をしてる前提で自然体がいいとか言ってるだけだよね。
    毛がもじゃもじゃで夏には汗臭くて白目むいてよだれ垂らして寝てる普通の顔面の二段腹女を自然体で好きだ♡って言えるやつだけがそういうこと言って欲しい。

    +98

    -1

  • 84. 匿名 2018/02/15(木) 21:08:09 

    自然といい香りw

    彼氏に芋焼酎の匂いがするって言われた私が来ましたよ?

    +50

    -0

  • 85. 匿名 2018/02/15(木) 21:08:45 

    VIO手入れすると生理のとき楽だよね
    男のためじゃないよ
    ほっとけ

    +44

    -0

  • 86. 匿名 2018/02/15(木) 21:08:59 

    >>17一時期何もつけてないのにフルーツみたいな甘い匂いする!って友達に言われてた…
    実際は前日風呂に入ってない日だったから謎

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2018/02/15(木) 21:09:27 

    思い出した。
    源氏物語の末摘花。
    一晩を愛し合って過ごしたのに翌朝顔を見たらとんでもないデコッパチの鉤鼻のウマヅラで、光の君が飛んで逃げたって話。
    顔見なけりゃよかったって後悔するとか、ひどいよね
    昔から男ってバカなんだよ、絶対

    +64

    -1

  • 88. 匿名 2018/02/15(木) 21:10:06 

    女性のカラダって、自然とイイにおいがします

    って、きもい。

    +50

    -0

  • 89. 匿名 2018/02/15(木) 21:10:09 

    自然といい匂いがするなら
    ボディーソープ、シャンプー、ボディークリームに匂いなんていらないじゃん

    +49

    -1

  • 90. 匿名 2018/02/15(木) 21:10:54 

    >>80
    イライラしないで

    結構本気で疑問
    恋人に何か言われたこともない
    わき毛と同じ部類ってこと?

    +3

    -4

  • 91. 匿名 2018/02/15(木) 21:11:02 

    非難轟々で笑った
    確かに夢見がちな回答ばかりだね

    +15

    -1

  • 92. 匿名 2018/02/15(木) 21:11:17 

    男のためじゃない。
    見える所の毛は残したけどVIOはしてたよ。
    だってIの周りジャングルだしVなんてパンツからはみ出た所というか太ももから生えてる毛もあったし。
    生理中とか衛生的になったよ!

    でも途中で辞めたからIとOは復活した。
    婦人科の検診のときすごく恥ずかしかった。

    +17

    -2

  • 93. 匿名 2018/02/15(木) 21:11:43 

    女性は自然といい香り?

    こいつ女と付き合ったことないだろ笑

    +34

    -1

  • 94. 匿名 2018/02/15(木) 21:12:17 

    >>81
    お金あるならってことよ。
    手入れ考えたら、一時的にお金かけた方が時間の節約になる。

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2018/02/15(木) 21:13:02 

    これで結婚して子どもでもできて、なんのお手入れもメイクもしなくなったら、それはそれでまた女じゃなくなったとか言って、ケバい香水ガンガンつけて、ガッツリネイルのねぇちゃんの店に行くんだろ?
    だったら、恋愛中の時くらい綺麗にしとく方がいいだろうが!
    身なりに気を遣うのは、好きな人のためでもあるし、むしろ自分自身のためだわ!
    勘違いすんな!
    と言いたい。

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2018/02/15(木) 21:13:32 

    逆にVIO脱毛がしたくなった。

    +49

    -2

  • 97. 匿名 2018/02/15(木) 21:14:04 

    臭いの好きとか ぼーぼー好きとか
    たまにフェチいるよねw

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2018/02/15(木) 21:14:44 

    >>90
    横だけど、自分の衛生上のためだって散々書いてるでしょ。一からよぉく読んだら?
    生理中じゃなくても話してたらイライラしそうな人だねあなた。物覚えが悪くて同じことを何度も何度も人に聞くタイプでしょ。

    +19

    -1

  • 99. 匿名 2018/02/15(木) 21:17:13 

    >>90
    しつこくて性格悪いね。ガル男?

    +10

    -2

  • 100. 匿名 2018/02/15(木) 21:17:17 

    自然といい匂いがするとか失笑ものだよね…
    同じ人間だっつーのw
    多分勝手に、いい匂いがするけどこれは自然と香る女の匂いなんだなーと思ってるんだろうなあ…
    薄化粧の子をすっぴんと思い込んでる男もいるしw

    +20

    -1

  • 101. 匿名 2018/02/15(木) 21:17:36 

    うるせーバーカ。

    毛がモジャモジャだったら、それはそれで文句言うくせに。

    すっぴんが違いすぎたら、それも文句言うくせに。

    +23

    -0

  • 102. 匿名 2018/02/15(木) 21:18:01 

    >>90
    わき毛とは違うと思う
    私は腕、スネ、脇、ヒゲが同じ種類で、VIOは人に見られる所じゃないから別物かな。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2018/02/15(木) 21:18:03 

    >>98
    衛生上ってどういうこと?
    もしかしたら剛毛じゃないから気にしたことないのかも
    生理中はタンポン派だし

    +3

    -4

  • 104. 匿名 2018/02/15(木) 21:18:43 

    >>99
    女です

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2018/02/15(木) 21:18:54 

    香水は喜ばれたけどね。むしろ相手の男の子も次に遊ぶ時につけてきたくらいだし。
    香りによるのかな。

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2018/02/15(木) 21:19:18 

    >>87
    でも末摘花は根っこは健気で純粋で可愛らしい乙女だよね、それこそ妄想男達の願望通りの。
    最後は幸せになったからやっぱり願望通りの女は、たとえ顔はどうでも内面よければある意味強いのかも…多分

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2018/02/15(木) 21:19:48 

    >>84
    彼氏、貴女に酔っちゃうねw

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2018/02/15(木) 21:20:37 

    >>102
    90です。
    全く同意。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2018/02/15(木) 21:21:39 

    女性は自然にいい香りはしないけど
    香水を付けなくても柔軟剤やシャンプーやスタイリング剤で何かしらいい匂いはしてるよね
    まあ女性に限らないけど

    +15

    -1

  • 110. 匿名 2018/02/15(木) 21:22:14 

    実際には日本庭園が良いのであって自然に任せて荒れ放題の庭ではダメなのと同じですね。
    あくまで手入れしてる前提での自然美。

    分かるけど一番難しいのよ!!

    +24

    -1

  • 111. 匿名 2018/02/15(木) 21:23:39 

    ハイジしてるけど衛生的なんだけど

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2018/02/15(木) 21:25:46 

    してる+ してない- のコメでは、
    いまのところ - が優勢

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2018/02/15(木) 21:26:44 

    ■3、寝る前などのエッチの際も、化粧をバッチリしている
    「バッチリ化粧している子とエッチしていても、なんか味気ない。スッピンとかね、無防備な姿でいる子を思いっきり抱きたい。可愛いと思うし、自然な姿を見せてくれて嬉しいと感じるから」(20代男性・製造業)

    スッピン風メイクでいろってことか
    本当にスッピンだと女子力どうにかしろとか言いそう

    +22

    -0

  • 114. 匿名 2018/02/15(木) 21:28:51 

    マラソンランナー

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2018/02/15(木) 21:29:38 

    IOは全脱毛が基本でも、Vは多少残すよね?
    Vも全脱毛がメジャーなの?

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2018/02/15(木) 21:30:33 

    あそこの毛ボーボーでも引くくせに。
    めんどくせぇな

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2018/02/15(木) 21:31:16 

    股間や尻の臭いも良い匂いだと思うの?

    +19

    -0

  • 118. 匿名 2018/02/15(木) 21:31:40 

    自然にいい匂いとか草
    女子校の時みんな汗臭くて獣臭したわ
    努力してるに決まってるだろ

    +18

    -1

  • 119. 匿名 2018/02/15(木) 21:31:50 

    男性「美人ならなんでもいい」

    どうせこれでしょ、はい解散解散

    +25

    -0

  • 120. 匿名 2018/02/15(木) 21:36:27 

    >>87
    でも光の君は、こんな顔じゃ誰も相手にしないだろうって同情して生涯養ってあげるんだよ
    (一時期忘れてたけど)

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2018/02/15(木) 21:37:01 

    来月出産終わったらシモの毛なんとかしたいと思ってるんだけど
    ツルツルにしてる人います?
    楽だよなぁと思うけどどうやるんだろ?
    サロン行かなきゃダメかな?

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2018/02/15(木) 21:39:32 

    下の毛は処理してある方がむしろ好きな男も居る。
    でも、好みを聞いてからそうした、っていう方がより印象いいのかもしれん。わざわざ自分のためにやってくれた&遊んではなさそうって感じで。

    …でも、本人のカラダなんだし本人の好きなようにしていいよね。

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2018/02/15(木) 21:39:45 

    このまま結婚しないで老後をむかえたとき、下の気がもじゃもじゃ白髪になってるのいやなので、VIOでつるつるにせず、少しうっすらとのこしました。老後のためのVIOであり、エロいことをしようとしてではない。偏見もいいとこ。

    +15

    -0

  • 124. 匿名 2018/02/15(木) 21:45:00 

    無防備なすっぴん状態で思いっきり抱きたいとか
    、若い可愛い子に限るでしょ~

    +21

    -0

  • 125. 匿名 2018/02/15(木) 21:47:12 

    全剃りしてるけど男のためじゃなく床やいろんなとこに落ちる毛が嫌だからだわ。
    彼氏にも剃ってもらってる。快適の一言。
    そんなことで引く男なんていらんわ

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2018/02/15(木) 21:50:05 

    昔飲み会で男どもが、「すげー普通っぽいコがさーいざエッチってなったときに脱いだらTバックやったら引く~やる気マンマンやんかーって」言ってた。

    お前らのためにTバック履いてねえよ、ラインがひびきやすい服だからだろ!って思った。

    +31

    -0

  • 127. 匿名 2018/02/15(木) 21:53:11 

    私がスッピンでいたら、まず彼氏もできないし誰にも抱いてもらえないわ。

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2018/02/15(木) 21:55:47 

    下の毛結構濃いめですが、そこまで言うなら処理しませんよ!それでも引かないでね!

    +19

    -0

  • 129. 匿名 2018/02/15(木) 21:57:02 

    >>90
    嫌われてそうな人だね。あなた。

    彼氏がいちいち言うわけないじゃん。
    臭くても邪魔だと思っても言わないよ。
    自分でどうしたいかだよ

    +2

    -4

  • 130. 匿名 2018/02/15(木) 21:57:03 

    猿どもが何か言ってる

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2018/02/15(木) 21:57:35 

    >>6
    男性のために
    と思ってやってる人も多いのに。

    よーく考えてみて!
    男のためじゃない、自分のためにやってるんだよ

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2018/02/15(木) 22:05:36 

    >>2
    そこを気を使うって
    水着着る時くらい

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2018/02/15(木) 22:06:11 

    >>130
    ⊂((・⊥・))⊃ウキィー

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2018/02/15(木) 22:10:05 

    >>115
    残す人もいるだろうけど、私はオールオフ。
    すっごい楽だし、夏も生理中も蒸れないし。
    肌荒れもなくなったよ。
    男のリアクションなんかどうでもいいw
    不特定多数に見せるわけじゃないし。

    +14

    -1

  • 135. 匿名 2018/02/15(木) 22:13:08 

    V少しだけ処理して揃ってはいるけど本当はツルツルにしたい。でも銭湯好きだからツルツルで行くの恥ずかしくてためらう。ツルツルの人、羨ましいけど銭湯行くのかな〜慣れるもんなのかな。

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2018/02/15(木) 22:13:40 

    男って全部自分のためにやってると思っててバカだね。女は男におしゃれだって思われるより同性におしゃれだって思われる方が嬉しい。男が少しくらい肉付きがいい子も好きなのは分かってるよ。でも女友達の中で自分が細くありたいの。勘違いするな

    +19

    -0

  • 137. 匿名 2018/02/15(木) 22:16:00 

    >>136
    拍手!まさしくそれだね。
    同性の目の方が厳しいし、意識しちゃう。

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2018/02/15(木) 22:22:34 

    1はビキニ着たりする時楽だから

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2018/02/15(木) 22:24:12 

    バッチリはさすがにないと思うw
    メイクするにも男性が気づきにくい素っぴん風ナチュラルメイクじゃない? 
    何年か前にやたら雑誌で紹介してたな

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2018/02/15(木) 22:25:24 

    >>7
    ジャングルの如しw

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2018/02/15(木) 22:28:43 

    >>129
    すごいマイナス(笑)

    あなたの方が嫌われ者みたい

    +1

    -2

  • 142. 匿名 2018/02/15(木) 22:47:00 

    めっちゃ頭臭うけどゴメンネ!w

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2018/02/15(木) 22:47:37 

    VIOのVIは確かにツルツルだと違和感あるかもしれないけど、Oは処理した方が良くない??

    私怖くて出来ないけど…。絶対やった方が良いって思ってる。

    +18

    -0

  • 144. 匿名 2018/02/15(木) 22:48:17 

    処女信仰のある日本人男性らしい意見ね〜

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2018/02/15(木) 22:50:46 

    ちょっと横でごめん。
    下お手入れ完璧な人って温泉とか行く?
    今まで温泉でツルツルの人って見たことがないけど…
    それとも正面から見るとツルツルにはならないように処理するんですか?

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2018/02/15(木) 22:54:12 

    既婚なんだけど今からでも下の毛って処理したほうがいいかな?
    若い頃から全く気にしたことなくちょっと整えるぐらいだったんだけど
    まさかの前妻は脱毛してたよーと旦那からの情報で
    え?!既婚でも脱毛必要なのか?と…
    時代に取り残されてるのか?

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2018/02/15(木) 23:01:16 

    >>146
    前妻の下の毛の話をするの!?

    +14

    -0

  • 148. 匿名 2018/02/15(木) 23:04:38 

    >>147
    私が脇毛ボーボーなのを指摘され伸ばしてるんだぁって開き直った流れでね…
    旦那最低だけど脇毛見せる私も最低w

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2018/02/15(木) 23:06:10 

    4.もじゃもじゃでも引くだろ

    5.すっぴんブスだったらそれはそれで文句言うんだろ

    この流れに笑ってしまった

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2018/02/15(木) 23:17:45 

    香水なんかつけなくてもシャンプーとかボディソープとかスキンケアで香料まとってるので良い香りなのよ本当に。
    童貞じゃない男が何人も言ってたわよ。

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2018/02/15(木) 23:17:51 

    かんぐるなら
    玄人とやりなよ…

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2018/02/15(木) 23:24:54 

    全部、雰囲気美人が頑張ってることって感じ

    天然美人は何も気にしてなさそう
    素のままでも男寄ってくるし

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2018/02/15(木) 23:26:29 

    下の毛が薄いです。羨ましいともいわれますし、悩んだ事はないのですが、それで「遊んでる」とか思われていたらショックだな …

    +0

    -1

  • 154. 匿名 2018/02/15(木) 23:27:15 

    女子力高いと思うけど
    男の気が小さすぎるんだと思う
    セクシーにビビる日本男児たち

    +6

    -1

  • 155. 匿名 2018/02/15(木) 23:33:31 

    VIOツルツルにしたよ
    男はアホが多いからエロ目線で”男の為に毛を処理した”って思いがちだけど、やった本人は清潔に保つ目的でやっただけ。
    私からしたら男なんてどうでもいいい。

    +13

    -2

  • 156. 匿名 2018/02/15(木) 23:39:33 

    友達がすんごい香水くさい
    気合い入ってるときは特に臭いが強烈

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2018/02/15(木) 23:40:16 

    >>43
    毛深い女は情が深い

    って宣ってたおっさんは結構いたよ。発想が気持ち悪い…_:(´ཀ`」 ∠):
    脱毛処理は自分のため。

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2018/02/16(金) 00:00:42 

    友達の彼氏がVIO脱毛反対派らしくて、ジャングルをかき分けてお宝探す感じが良いよね!って同僚たちと盛り上がったって話を聞いたことがある。
    男みんなそんな感じなの?

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2018/02/16(金) 00:12:28 

    Vio脱毛がいやらしいって、男目線だけかよ
    毛がない方が清潔に保てて女の人にとっていいことが多いの
    相手のことを考えない人はダメだ

    +9

    -3

  • 160. 匿名 2018/02/16(金) 00:17:49 

    >>159
    清潔ね、じゃあ男もアソコ周り脱毛しよ

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2018/02/16(金) 00:18:41 

    ババアが脱毛しようとしなかろうと知ったことじゃないよ
    どうでもいい

    可愛い子だったら少し生えてた方がいいかな
    まあ可愛かったらボーボーでもいいや
    ケツの穴まで生えてたら引くけどな
    ていうかブスのまんこなんて想像したくねえ気持ち悪い
    袋被せて穴開けてav見ながらだったらヤレるかも

    まず女の匂いについてこれはある
    ※ただし可愛い子に限る
    10代からは若葉と石鹸とミルクとションベンを混ぜたような匂い
    20代からは熟れた果実の匂い
    もう一度言うがただし可愛い子に限る

    30代からは干肉と香辛料の匂い
    40代からは屍を思い起こさせる腐った魚の匂い

    そもそもすっぴんがブスな女とは付き合わない
    化粧は禁止して欲しい
    女だけ無駄に金かけて詐欺してる
    まあ簡単に見破れるけど

    +2

    -20

  • 162. 匿名 2018/02/16(金) 00:22:13 

    >>161
    ホント脱毛脱毛清潔清潔騒いでる人、痛いよね
    おばさんだったらわらえる

    +4

    -4

  • 163. 匿名 2018/02/16(金) 00:44:42 

    >>161
    キモいオッサンが来た?
    加齢臭臭すぎて吐きそう。

    +20

    -1

  • 164. 匿名 2018/02/16(金) 00:54:00 

    >>20
    「女性のカラダって自然といい匂いがします」
    キッパリと言い切ってますが、この発言で、女のカラダの事何もわかってない事がバレますけど(笑)

    +17

    -1

  • 165. 匿名 2018/02/16(金) 00:58:33 

    自然といい匂いがするなんて、赤ちゃんくらいだわ。

    +8

    -1

  • 166. 匿名 2018/02/16(金) 01:11:44 

    信頼関係が成り立っていないから
    すっぴんが見せられないのね

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2018/02/16(金) 02:28:11 

    逆に、下の毛処理した方がいいよ、ばっちり化粧してきてね、お風呂の時メイク落とさないでね、この香水してみて、と言われる私って...(;;゚;3;゚;;)

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2018/02/16(金) 04:30:23 

    本当に男って自分に都合の良いように脳内変換するよねー!!ほんっっっとうにおめでたい(笑)
    VIOは生理の時に楽なんだよ。
    男のためだと思うな。
    おまえらの好みなんか知らね。
    女が自然といい匂いするわけないだろ?
    どんな体の作りしてんだよ
    みんなエチケットとしてケアしてる。
    男が臭い気にしなさすぎなんだよ。
    臭い不潔な男多すぎ。
    女子力に口出す前に男子力でも身につけてほしい

    +9

    -1

  • 169. 匿名 2018/02/16(金) 04:38:31 

    女にだって自我はあるし
    男ウケを狙って常に行動してるわけじゃありません
    男のために生きてる訳ではありません

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2018/02/16(金) 04:46:07 

    VIO脱毛してても「生まれつきあんまり毛がない」で男は信じるし、
    すっぴん風はあくまでもすっぴん風で、本当にすっぴんは嫌がるんだからこのままでOK!

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2018/02/16(金) 04:46:22 

    知り合いのエステシャンの話によりますと
    下の毛処理する理由は
    若い子たちと
    40代50代など介護を経験者された方でちがいがあるらしいです。

    +2

    -1

  • 172. 匿名 2018/02/16(金) 05:02:55 

    パイパン好きな男も沢山いるし
    そこまでやらなくても、処理するのは普通でしょ。 ボーボー好きな男は流行らない

    +2

    -3

  • 173. 匿名 2018/02/16(金) 05:32:08 

    「バッチリ化粧している子とエッチしていても、なんか味気ない。スッピンとかね、無防備な姿でいる子を思いっきり抱きたい。可愛いと思うし、自然な姿を見せてくれて嬉しいと感じるから」(20代男性・製造業)

    これって20代、彼女も大体それぐらいだよね?若いからまだいいよ。10年後もそう言っていられる? 実際いるよ、彼女のすっぴん見たら、立たなくなってしまったって事例・・・

    +5

    -1

  • 174. 匿名 2018/02/16(金) 06:07:29 

    ハハッ
    みんな踊らされてるわ
    こういう記事って別に調査とかして無くて、ただの記者の妄想で書かれているだけだよ

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2018/02/16(金) 08:07:53 

    >>168
    下品な人

    男性とお付き合いしたことあるのかな?

    +0

    -2

  • 176. 匿名 2018/02/16(金) 08:43:11 

    ガキの戯言にしか聞こえない

    大人の男はそんな細かいことをグダグタいわないのだよ。

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2018/02/16(金) 09:04:49 

    最近私加齢臭臭くなってきたわ
    特に夕方から臭う

    +0

    -1

  • 178. 匿名 2018/02/16(金) 09:58:08 

    ネットだと下の毛は無くてもいいってよく見るけどリアルだとツルツルは嫌って男性のが多いのは事実かも。
    丸見えはたしかに同じ女でもお風呂とかで見たらちょっと嫌かも。

    +3

    -1

  • 179. 匿名 2018/02/16(金) 10:03:13 

    好きな人って香水とかつけてなくてもいい匂いがするからそれを言ってるんじゃないの?遺伝子レベルで引き合うといい匂いに感じるって言うし。そういういい香りのことだと思ったわ。着てたTシャツとかって、柔軟剤とかそういうんじゃなくてその人の匂いがするでしょ。

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2018/02/16(金) 10:04:03 

    >>145
    そもそもツルツルが日本だとかなーーーり少数派。
    男女ともにさすがにパイパンは嫌がる人が多いんだけど何故かガルチャンにはパイパンが多いように見える。
    普通はVは多少残すよ。

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2018/02/16(金) 10:16:08 

    彼女もいない童貞君が答えたアンケートみたいw

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2018/02/16(金) 10:16:46 

    >>179
    少なくとも男は臭いにおいしかしない

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2018/02/16(金) 10:18:57 

    >>175
    的を射たことしか書いていないと思うけどどこが下品と思うの?

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2018/02/16(金) 10:40:11 

    うるせぇぶっ飛ばすぞ!!
    テメーらは何の努力もしねーのに生意気なんだよ!!

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2018/02/16(金) 11:09:39 

    脱毛の痛さ味あわせてやりたい。そんなこと気にするような男にこっちから無理!

    +0

    -1

  • 186. 匿名 2018/02/16(金) 11:21:10 

    自然といい匂いがしますってナチュラルメイク=薄化粧って思ってるタイプの人でしょ

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2018/02/16(金) 11:33:42 

    >>25確かに実際

    子供とか正直な子は

    『女はウンコくせぇ』


    って感じだもんね

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2018/02/16(金) 11:34:45 

    女性のカラダは自然といい匂いがするのは幻想!
    みんな気づかれないようにケアしてるの!!
    いい香りのシャンプーにしたりボディクリーム塗ったり香水つけたりしてんの!

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2018/02/16(金) 11:36:30 

    こんなアンケートに嬉々として答えるくだらない男に好かれたい?
    私は好きなように自分を手入れするしそれを受け入れない男なんていらない

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2018/02/16(金) 11:40:31 

    「スッピンとかね、無防備な姿でいる子を思いっきり抱きたい」

    の、彼はこのセリフをどんなトーンで言ったのか。
    気持ちの悪いヤツめ。

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2018/02/16(金) 11:42:55 

    少なくとも

    こんなアンケートに『必死』に書き込みや反論にならない悪口このように書き込みするやつが1だとしたら


    1000人は下らないと見切りをつけ
    面白いトピにいく人もいる事がわかる



    女子力アップのつもりが…!実は「男性からみたら魅力DOWN」な行為3つ

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2018/02/16(金) 14:58:14 

    私、女だけど自然といい匂いってわかります。
    娘は生まれた時からずっといい匂い。息子は生まれた時からずっとちょっと臭い。笑
    旦那も子供も私のパジャマなど、私の匂いがすると言います。ちょっと甘い匂いらしい…
    みなさんもきっと自分じゃ気付かない匂いを発してるはずですよ!

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2018/02/16(金) 15:05:46 

    脱毛は自分のためにやってたり、過去に毛深いねといわれたり、落ちるのが嫌だったりする

    スッピンはまたまたーって感じ。
    完全どスッピンで肌荒れ激しく可愛くないと萎えるくせにー!

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2018/02/16(金) 15:46:34 

    いつもお風呂上がりのシャンプーみたいないい匂いがする~と言われる私です。

    まめにあかすりして、いい香りのシャンプー&トリートメント、ボディーソープやバスソルト、ボディークリームなどで毎日お手入れ。
    洗濯物は漂白剤入れたり洗剤と柔軟剤のバランス研究してこだわってる。

    何もしなかったらそこらのオッサンと同じ悪臭放ってるよ?
    普通に洗濯したらボロ雑巾みたいな悪臭だよ?

    何もしなくてもいい香りなんてしねーよ!
    言わないだけで陰で努力してるんだよ!

    こいいう男って化粧品に金かかるのはブスの浪費家だとか思ってるから大嫌い。

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2018/02/16(金) 16:08:09 

    >>158
    昔ガルちゃんのトピで

    男は
    美人がジャングル→顔とのギャップがいい!興奮!
    ブスがジャングル→「・・・」

    みたいなこと書いてあって笑ったことある

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2018/02/16(金) 16:43:53 

    >>192
    よかったですね、いい香りで。

    みなさんもって、、
    わたしは例外ですわ。

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2018/02/16(金) 16:49:23 

    男です。
    アヒル口

    これを最初に可愛いと思ったのは誰なんだ?
    理解に苦しむ。

    +0

    -1

  • 198. 匿名 2018/02/16(金) 17:32:28 

    パイパンだと興奮するくせに(笑)

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2018/02/16(金) 18:12:30 

    >>145
    私は少々残してある程度だけど
    生えててもなくてもどっちにしろタオルとかで何となく隠さない?

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2018/02/16(金) 19:03:46 

    だが、可愛い子に限る。
    匂いに至っては、それ幻想たよ

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2018/02/16(金) 19:04:53 

    >>192
    甘い匂いって、糖尿の可能性あるから気をつけてね

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2018/02/16(金) 19:39:38 

    自然ないい香りは赤ちゃんだけだ

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2018/02/16(金) 19:59:29 

    >>84
    芋焼酎(笑) いいかほりそうだ

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2018/02/17(土) 07:01:27 

    別に夢見るオトコを擁護したいわけではないけどさぁ、んな餓えた野獣みたいにかみつかなくてもいいだろと・・・

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。