ガールズちゃんねる

ミスド、「パスタ」「ホットドッグ」「マフィン」が本格食事メニューとしてメニュー化

183コメント2018/03/06(火) 17:09

  • 1. 匿名 2018/02/15(木) 16:55:46 

    ミスド、「パスタ」「ホットドッグ」「マフィン」が本格食事メニューとしてメニュー化 - モデルプレス
    ミスド、「パスタ」「ホットドッグ」「マフィン」が本格食事メニューとしてメニュー化 - モデルプレスmdpr.jp

    ミスタードーナツに、本格的な食事メニューとして「パスタ」4種、「ホットドッグ」2種、「ホットサンド」1種、朝食に適した「マフィン」3種が、2月16日(金)より新たに登場する。ミスタードーナツでは昨年11月より『ミスドゴハン』というキーワードのもと、パイやトーストといった幅広い時間帯のニーズに対応した軽食事向けメニューを導入。


    濃厚なナポリタン(680円)
    4種チーズのカルボナーラ(734円)
    チキンと舞茸のペペロンチーノ(680円)
    和風たらこクリーム(734円)

    あつあつジューシードッグ(367円)
    とろとろチーズドッグ(388円)

    ホットサンド チーズとベーコン(410円)

    +138

    -9

  • 2. 匿名 2018/02/15(木) 16:57:34 

    高いよぉ

    +532

    -25

  • 3. 匿名 2018/02/15(木) 16:57:39 

    行って食べてみたい!

    +156

    -4

  • 4. 匿名 2018/02/15(木) 16:57:43 

    ミスドってドーナツ食べる気分の時にしか行かないからなぁ

    +385

    -2

  • 5. 匿名 2018/02/15(木) 16:57:48 

    ミスドの迷走は続く

    +360

    -2

  • 6. 匿名 2018/02/15(木) 16:57:49 

    ミスドがどんどん潰れていってる

    +268

    -1

  • 7. 匿名 2018/02/15(木) 16:57:54 

    美味しそう!!

    +57

    -3

  • 8. 匿名 2018/02/15(木) 16:57:55 

    お腹空いたー!

    +16

    -2

  • 9. 匿名 2018/02/15(木) 16:58:00 

    肉まんとか汁そばとか無くなったの?

    +404

    -5

  • 10. 匿名 2018/02/15(木) 16:58:01 

    おいしそう。
    甘党じゃないので友達と付き合いで行くとき食べるのに困ってた

    +142

    -2

  • 11. 匿名 2018/02/15(木) 16:58:05 

    結構ちゃんとしたお値段取るのね。
    飲茶メニューにある、キノコのまぜそばが好き〜

    +236

    -0

  • 12. 匿名 2018/02/15(木) 16:58:12 

    おいしそ♡

    +7

    -1

  • 13. 匿名 2018/02/15(木) 16:58:20 

    バイトのみなさん仕事量増えて大変ですね
    お疲れ様です

    +345

    -4

  • 14. 匿名 2018/02/15(木) 16:58:33 

    店員さんが大変そうだなって思う

    +266

    -4

  • 15. 匿名 2018/02/15(木) 16:58:43 

    >>9
    飲茶もやってる所に行けばありますよ。

    +29

    -1

  • 16. 匿名 2018/02/15(木) 16:58:43 

    …ミスドで?
    その選択肢いる?

    +245

    -1

  • 17. 匿名 2018/02/15(木) 16:58:48 

    飲茶やってる店舗なくない?
    昔はよく食べてたけど十年以上食べてないような

    +176

    -8

  • 18. 匿名 2018/02/15(木) 16:58:51 

    ドーナツがどんどん小さくなってる

    +165

    -4

  • 19. 匿名 2018/02/15(木) 16:59:14 

    レトルトパウチでしょ?

    +141

    -0

  • 20. 匿名 2018/02/15(木) 16:59:18 

    コンビニでもドーナツ買えるようになったから、色々大変なのかな。
    近くにミスドがないからいつもコンビニドーナツ買ってる。

    +26

    -0

  • 21. 匿名 2018/02/15(木) 16:59:20 

    高いミスドのくせに

    +14

    -4

  • 22. 匿名 2018/02/15(木) 16:59:20 

    ミスドであんまりご飯しようって気にならないんだよな~。
    それなら季節限定のドーナツを定番化して品数増やしてくれた方が嬉しい。

    +222

    -1

  • 23. 匿名 2018/02/15(木) 16:59:22 

    焼きドーナツの二の舞の予感

    +10

    -1

  • 24. 匿名 2018/02/15(木) 16:59:25 

    カフェオレおかわりできるとこが好きよ。
    食事メニューが増えて私は嬉しい!

    +135

    -0

  • 25. 匿名 2018/02/15(木) 16:59:35 

    もはやドーナツ屋さんではなくなってるではないかww

    +153

    -0

  • 26. 匿名 2018/02/15(木) 16:59:42 

    ホットドッグは
    お持ち帰り出来ないのかな?

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2018/02/15(木) 16:59:49 

    ちょっと高い~もうちょっと安いと良いのに

    +130

    -1

  • 28. 匿名 2018/02/15(木) 16:59:58 

    なんか高いね
    ドーナツ屋さんのイメージ定着してるからなんかなあ
    流行りのカフェ風にしたいのかもね

    +109

    -1

  • 29. 匿名 2018/02/15(木) 17:00:07 

    ホットドッグ高いな

    +22

    -1

  • 30. 匿名 2018/02/15(木) 17:00:09 

    近くにカフェ化したジェラートまで売ってるミスドあるけど
    ほとんど2人席だから狭いし
    子連れじゃ無理だった

    +24

    -1

  • 31. 匿名 2018/02/15(木) 17:00:29 

    飲茶やってる店舗ほんとに少なくなった。
    セルフでドーナツ取る店が増えたよね。

    +139

    -1

  • 32. 匿名 2018/02/15(木) 17:00:31 

    飲茶は中国製だったよね?このパスタは大丈夫?

    +4

    -3

  • 33. 匿名 2018/02/15(木) 17:00:40 

    さっきミスドの前を通り掛かって、アレ?って思った
    そういや20年近く前に麺類と飲茶の組み合わせ、持ち帰って食べてた覚えがあるわ

    +7

    -2

  • 34. 匿名 2018/02/15(木) 17:01:57 

    ミスドのエビグラタンパイ好きだった

    +128

    -0

  • 35. 匿名 2018/02/15(木) 17:02:12 

    >>17
    うちの近所ではまだやってますよ〜

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2018/02/15(木) 17:02:13 

    昔はドーナツ美味しかった
    今は迷走してる感じで好きじゃないわ

    +40

    -0

  • 37. 匿名 2018/02/15(木) 17:02:32 

    親会社はダスキン

    +65

    -2

  • 38. 匿名 2018/02/15(木) 17:02:57 

    こんなんじゃなくてミスドは飲茶に力入れた方がいい。美味しいし、パスタとかなんてほかに美味しいお店いくらでもある。でも飲茶が食べられるところ実はそんなにない。
    絶対に間違ってる。

    +284

    -0

  • 39. 匿名 2018/02/15(木) 17:03:08 

    元ミスド店員です。

    正直めんどくさい。飲茶時代でしたがオーダー入ると厨房がピリピリし出す。
    ドーナツだけで良い。麺なんて少ない割に高いし良い事ないよ。

    +174

    -2

  • 40. 匿名 2018/02/15(木) 17:03:22 

    カフェ化するならもっと店内広くしてほしいです

    +18

    -0

  • 41. 匿名 2018/02/15(木) 17:03:40 

    どうした?パスタはちょっと高くないかなぁ、味次第だと
    本業のドーナツ美味しいのだからべつに他に手を広げなくてもいいのではない

    +26

    -1

  • 42. 匿名 2018/02/15(木) 17:03:43 

    ミスド
    ついに、迷走本格化

    +63

    -0

  • 43. 匿名 2018/02/15(木) 17:03:57 

    パスタ、たしかピエトロだよねここって

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2018/02/15(木) 17:04:00 

    あの甘い匂いが充満しているミスドでパスタ食べる気にならない

    +84

    -2

  • 45. 匿名 2018/02/15(木) 17:04:07 

    パスタはパスタ屋さんに行くよ

    +102

    -1

  • 46. 匿名 2018/02/15(木) 17:04:22 

    パスタ食べにミスドには行かないよ
    やってホットドックまでだと思う

    +117

    -0

  • 47. 匿名 2018/02/15(木) 17:04:31 

    ミスドらしくない

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2018/02/15(木) 17:04:55 

    もうすぐお寿司が回りだすよ

    +91

    -1

  • 49. 匿名 2018/02/15(木) 17:05:22 

    ショッピングセンターのミスド人がめっちゃ通るところに剥き出しで置いてあるからこの時期怖い。

    +83

    -1

  • 50. 匿名 2018/02/15(木) 17:05:43 

    これなら後300円くらい出してパスタ専門店に行くかな

    +14

    -3

  • 51. 匿名 2018/02/15(木) 17:06:00 

    むしろドーナツに全力で力入れた方がいいような。

    +34

    -0

  • 52. 匿名 2018/02/15(木) 17:06:10 

    その値段出すならあとちょっと出してピエトロに行くわ

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2018/02/15(木) 17:06:11 

    ホットドッグはイケアやドトールに比べると高すぎる

    +4

    -2

  • 54. 匿名 2018/02/15(木) 17:06:14 

    パスタだけじゃ足りないけど1,000円とか使いたくない。

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2018/02/15(木) 17:06:19 

    福袋についてるドーナツ引換券を1年有効にしてくれるなら、福袋5,000円分くらい買う

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2018/02/15(木) 17:06:22 

    もっとドーナツに力入れればいいのにね。
    クリスピーも無くなってきてライバルいなくなったのに。そもそもあんなにバリエーション無くていいのよ。逆にクッキーとかサンドイッチ置くとか、お茶を飲むこと重視した方がいいのでは?
    ああそうするとスタバと被るかw

    +52

    -0

  • 57. 匿名 2018/02/15(木) 17:06:31 

    そういえばミスドってシェイクなくなったの?5年くらい前は好きで飲んでたんだけど

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2018/02/15(木) 17:07:02 

    ミスドでこの値段でパスタは食べようと思わないな

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2018/02/15(木) 17:07:50 

    こういうとこのパスタ食べるくらいなら冷凍食品のやつでいい
    っていうかどうせチンしただけのやつでしょ?
    高いよ

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2018/02/15(木) 17:08:12 

    そんなことよりオールドファッションの質を元に戻してください。
    値段150円ぐらいにしてくれてもいいから。

    +32

    -0

  • 61. 匿名 2018/02/15(木) 17:08:47 

    コンビニにドーナツおいても、やっぱドーナツはミスドってほとんどの人が思ってんだからドーナツに力入れればいいのに
    ヒットした商品、ポン・デ・リングが最後じゃない?

    +72

    -0

  • 62. 匿名 2018/02/15(木) 17:08:51 

    もーちょっとゆったりした座席ならいくのに。
    どこのミスドも狭すぎるんだわ。だからこういうガッツリ系のごはんをゆっくり食べに行こうとはならない。

    +52

    -0

  • 63. 匿名 2018/02/15(木) 17:08:52 

    パスタは要らないと思う。
    その値段出すならファミレスに行くよ

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2018/02/15(木) 17:09:32 

    そんなことよりドーナツを元の大きさに戻してくれたら食べに行くよ

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2018/02/15(木) 17:09:57 

    ミスドの肉まんうまいよね

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2018/02/15(木) 17:10:28 

    パスタはいらないし、マフィンも200円ならパン屋さんで買う。
    170円くらいでお願いしたい。

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2018/02/15(木) 17:11:19 

    >>65
    肉まん美味しいけど
    カフェ化したミスドには置いてなかったわ

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2018/02/15(木) 17:12:04 

    ミスドってなんでドア二重なの?

    +1

    -2

  • 69. 匿名 2018/02/15(木) 17:12:55 

    近所のミスド、ドーナツが取りやすくて
    すごく良かったのに、
    改装してからドーナツは取りづらくなったし
    店員さんの接客も悪くなってしまったので
    全く行かなくなった。

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2018/02/15(木) 17:15:07 

    ホットドッグは食べてみたい

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2018/02/15(木) 17:16:02 

    100円の時しか買わなかったけど、最近なくなっちゃったから本当に行かなくなった

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2018/02/15(木) 17:17:03 

    昔、ウインナーの入ったパイとかホワイトソースが入ったパイが美味しくて好きだった
    ミスドの軽食ならそういうのがいいのに・・・

    +54

    -0

  • 73. 匿名 2018/02/15(木) 17:17:08 

    こないだ初めてミスドごはんのドーナツ食べた!おしかったけど高い…。

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2018/02/15(木) 17:19:59 

    景品、ポイントカード制に戻してくれないかなぁ

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2018/02/15(木) 17:20:43 

    ドーナツ屋さんでいいのになぁ

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2018/02/15(木) 17:20:51 

    ファミレスのが安い

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2018/02/15(木) 17:21:11 

    私も、チリトマトとかミートパイとか甘くないのが好きでした

    それらを復活させてほしい

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2018/02/15(木) 17:21:38 

    クリスピースティック美味しくて好きだった!
    パスタとかより定番化してほしいドーナツ結構あるんだけど
    ミスド、「パスタ」「ホットドッグ」「マフィン」が本格食事メニューとしてメニュー化

    +43

    -0

  • 79. 匿名 2018/02/15(木) 17:22:11 

    夏場の冷やし坦々麺は意外と美味しかった

    でも、パスタはちょっと違うなー

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2018/02/15(木) 17:22:53 

    店員の負担がまた増えるね
    こんなメニューができて
    作るのに時間かかってお店が混雑しても
    時給も変わらないし人員も増やさないんでしょ?
    ただただ店員がしんどいだけ
    本当に可哀想

    +19

    -1

  • 81. 匿名 2018/02/15(木) 17:23:36 

    ミスドじゃ味に期待できない
    同じ値段のコンビニドーナツの方が美味しいくらいだし

    +2

    -5

  • 82. 匿名 2018/02/15(木) 17:24:34 

    ドトールの安さには勝てない

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2018/02/15(木) 17:24:53 

    パスタゆでるの?それともレンチン?

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2018/02/15(木) 17:27:25 

    >>69
    こういうクレーマー気質の人って
    どの程度のレベルで
    「態度が悪い」って言ってるのか疑問なんだよね
    ただのファーストフード店で
    不快な接客なんてそうそうされないけどなー?
    逆に自分がすごい上からだったりワガママだったりして
    店員を怒らせてるんじゃないの?

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2018/02/15(木) 17:27:27 

    さすがにコンビニのドーナツに負けてることは絶対ない。
    最近久しぶりにコンビニのドーナツ食べたけどやっぱりまだまだミスドのがおいしいよ

    +27

    -0

  • 86. 匿名 2018/02/15(木) 17:27:42 

    あれこれ手を出して失敗するパターン。
    迷走中…
    ドーナツ屋なら、ドーナツで勝負してはどうですか?って思います。
    わざわざドーナツ屋で他のもの食べるなら、他行くから。

    +18

    -0

  • 87. 匿名 2018/02/15(木) 17:27:52 

    フードコートのミスドが潰れて残念に思ってたけど最近レストランでミスドがオープンしてテンション上がった。
    他のパスタ屋より気軽に入れるから好きだな

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2018/02/15(木) 17:27:58 

    昔からある飲茶は美味しかった

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2018/02/15(木) 17:29:55 

    美味しそうだけど、100円のときしかドーナツすらも買いに行かないから行くことないんだろうなー

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2018/02/15(木) 17:30:48 

    まあ正直ドーナツなんて月1回も食べないし
    パスタなら昼食にOLとか学生が利用してくれるかもしれないから良いんじゃないかな
    ミスドどこにでもあるし利用する人はするでしょ

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2018/02/15(木) 17:32:04 

    他のメニューよりもドーナツを極めてほしいわ

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2018/02/15(木) 17:34:30 

    この前ミスド行って、ボーッと見てたら
    炒飯やそばなど、レンジでチンして箸で混ぜ混ぜ
    してたのを見ると、家で好きな冷凍食品食べてる
    ほうが安上がりだわ~と思った

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2018/02/15(木) 17:34:57 

    ドーナツだけじゃ経営維持できないんだろうなぁ

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2018/02/15(木) 17:35:36 

    コーヒーがおいしくなくなったと思います

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2018/02/15(木) 17:36:29 

    ミスドの飲茶美味しくて好きだったのにな~

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2018/02/15(木) 17:37:22 

    いや、でもミスド行きたくなってきた。
    明日行こーっと!
    なんだかんだ無くなったら寂しいもん。

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2018/02/15(木) 17:37:45 

    接客の悪いお店には行きたくないよね。

    1円だって勿体ない。

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2018/02/15(木) 17:37:56 

    そのうちナン&カレーも始めそう
    ミスド、「パスタ」「ホットドッグ」「マフィン」が本格食事メニューとしてメニュー化

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2018/02/15(木) 17:40:28 

    ミスドの飲茶?は思いっきりレトルトだからあまり美味しくなくてガッカリだったんだけど、このパスタとかはちゃんと作るのかな?作る厨房なんて無いような…ミスド自体は好きなのですパスタ美味しければぜひ食べたい。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2018/02/15(木) 17:41:18 

    ミスドゴハン、めっちゃ味が濃すぎてドリンクなしでは食べられない!!

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2018/02/15(木) 17:42:23 

    写真の通りなら美味しそう

    そんなことよりホームカットを復活させてください!!

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2018/02/15(木) 17:48:21 

    スープセット無くしたの最悪!
    コスパ高かったのに~

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2018/02/15(木) 17:49:34 

    一番近いミスドがフードコートの中なんだけど
    ドトールやファーストキッチンもいる中だからこのメニューだと厳しいだろうな

    フードコートで見比べちゃうせいかもだけどお客さんは
    どの店舗もメインの商品以外頼んでる人って少ないからメインを特化するのが一番なんだろうなぁと思ってしまう

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2018/02/15(木) 17:56:50 

    元店員です
    私はラーメン屋でバイトしてるのかと思うくらいお昼時は飲茶の注文が多くスタッフも少ないので大変でした
    子供連れも多かったしスタッフが可哀想

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2018/02/15(木) 18:00:52 

    店のメインじゃ無い割に価格設定もちょっと高めだな

    ファミレス、ファーストフードが近くにあったらこの価格でミスドごはんが選択肢に入るのは厳しい

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2018/02/15(木) 18:01:22 

    ミスドのラーメン、おかゆ好きだった
    から期待してる。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2018/02/15(木) 18:03:40 

    ミスド
    余計なことばかりしてないで
    原点に帰って
    ミスド、「パスタ」「ホットドッグ」「マフィン」が本格食事メニューとしてメニュー化

    +39

    -1

  • 108. 匿名 2018/02/15(木) 18:10:07 

    この黄金コンビを
    熱いブラックコーヒーで今すぐ食べたい!

    雨の日に濡れた庭、
    濡れて地面にはりつく落ち葉を
    窓から眺めながら食べたい!
    ミスド、「パスタ」「ホットドッグ」「マフィン」が本格食事メニューとしてメニュー化

    +25

    -0

  • 109. 匿名 2018/02/15(木) 18:11:43 

    パスタたっか!!!

    これなら、家でパスタ茹でてキューピーのあえるパスタソースかけて食べる方がいい。

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2018/02/15(木) 18:14:35 

    正直、今出てるミスドゴハンシリーズはまぁまぁ好き。
    ハムタマゴサンドとか、エビのビスクとか美味しい。

    でも、パスタをミスドで食べようとは思わないなぁ。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2018/02/15(木) 18:14:54 

    飲茶セットだけでいーよ
    ほんとに
    ミスド好きだから、初期化してくれよ

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2018/02/15(木) 18:19:19 

    ミスドの最近いろいろでた中のハムとかチーズのやつ

    生地が甘いのが残念

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2018/02/15(木) 18:23:26 

    高い。もっと惣菜系のドーナツやパイ増やして…。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2018/02/15(木) 18:25:51 

    冒険しない私はいっつもフレンチクルーラーw

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2018/02/15(木) 18:29:31 

    バナナマフィン好きだったな〜
    マフィン復活と聞いて嬉しかったけど、思ってたのと違うラインナップだった…

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2018/02/15(木) 18:30:29 

    オールドファッションが本当に不味くなってがっかりした。
    好きだったのに

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2018/02/15(木) 18:37:13 

    パンは嬉しいがパスタはいらない。
    どうせならドーナツがメインになるようにドーナツに合う珈琲や紅茶の種類を増やすとか、お口直しにもなる甘酸っぱいものを出すとかすれば良いのになって思った。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2018/02/15(木) 18:38:05 

    私もバナナマフィン好きだったー!チョコチップのやつとどっち買ってもらうかいつも迷ってたな〜

    子どもだったからかもしれないけどあの頃のマフィン大きくてまるまるしてて、ジブリ映画とかに出てきそうなおいしそうなビジュアルですごく夢が詰まってる食べ物に見えてたんだよ…

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2018/02/15(木) 18:39:47 

    このメニューってシニア層の朝の時間帯の来店の増加に対応したメニューじゃなかったかな。
    最近、お年寄りの方が朝ごはんを外で食べる人が増えたとかで。ドーナッツだけじゃなくブランチ感覚のメニューを増やすとか。その時はパスタはなかったような。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2018/02/15(木) 18:39:57 

    昔あったバナナマフィンとチーズマフィンとブルーベリーマフィン復活して欲しい
    あれホント好きだったのに無くなってからミスド行かなくなった。

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2018/02/15(木) 18:40:31 

    何すればいいのか分かってないな。
    パスタやパン作りに力注いでドーナツ屋じゃなくなってる。
    ラーメンとか中華始めたかと思いきや今度はイタリアかよw
    ドーナツやパイの開発に力注ごうとしないから低迷するんじゃん。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2018/02/15(木) 18:43:20 

    これ好きだった

    ミスド、「パスタ」「ホットドッグ」「マフィン」が本格食事メニューとしてメニュー化

    +21

    -0

  • 123. 匿名 2018/02/15(木) 18:43:33 

    ミスド、「パスタ」「ホットドッグ」「マフィン」が本格食事メニューとしてメニュー化

    +21

    -0

  • 124. 匿名 2018/02/15(木) 18:43:41 

    何をおいてもドーナツがまず美味しければいいの
    品質が確実に落ちたよ
    コテコテといろんな色のチョコでコーティングしたり味をごまかさないで!
    昔からあるメニューの品質保持に務めて欲しいわ

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2018/02/15(木) 18:52:48 

    アメリカンフルーツJr.
    ブルーベリーシェイク

    また食べたいな

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2018/02/15(木) 18:53:57 

    モスバーガーのマルデピザと同じで
    そういう余計なの求めてないんだよ

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2018/02/15(木) 18:57:03 

    ミスド……今やイオンの中にしかない我が田舎

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2018/02/15(木) 19:01:04 

    ポイント貯めてマグカップもらったことあったな。昔はランチボックスとかいろいろあって持ってる子が羨ましかったな。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2018/02/15(木) 19:13:40 

    100円復活した方が人くるんじゃない?

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2018/02/15(木) 19:18:44 

    おしゃれマフィンじゃなくて、あの頃のシンプルなマフィンが食べたいのに…バナナ、チーズ懐かしい。

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2018/02/15(木) 19:20:00 

    パスタは冷凍っぼいな

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2018/02/15(木) 19:26:29 

    おかゆの飲茶セットが大好きだったんだけど今はないの?

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2018/02/15(木) 19:36:24 

    この値段で、この選択肢のみなら、ん-、COCO'Sいくわ。価格同じくらいでしょ?パスタ。例えば、ワンコインとかで、ファミレスに差をつけるなら行こうってなるけど、わざわざ行って座って食べるには、ファーストフードとしては高くない?
    パンとかマフィンなら、マックに行くんじゃない?若者とかは。

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2018/02/15(木) 19:50:15 

    20年前に麻婆スパやってました。大学生の時働いてました。(年バレますが。)青椒スパもあってなんとお持ち帰り可能。肉まんの他に酢豚まん、地鶏まん、たまごまんもあって麺との組み合わせは何通りになるやら。
    ホットドッグもスタンダードなのと、チーズドック、チリドックがあって、ドーナツショーケース横でぐるぐるまわるグリラーにウインナー並べてつねに焼いていて、オーダー入ったらバンズもトーストして土日はもう目のまわる忙しさ。なんとドライブスルーもあってよくやったなと思う。

    ミスド、「パスタ」「ホットドッグ」「マフィン」が本格食事メニューとしてメニュー化

    +16

    -0

  • 135. 匿名 2018/02/15(木) 20:04:35 

    >>107
    私も同意。
    トピずれだけど、昔の店内の内装が好きだった。幼心にあの甘い匂いとアメリカの雰囲気を漂わせた空間が何とも言えなく好きだった。

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2018/02/15(木) 20:09:20 

    この前久々にフードコートの中のミスドでクラムチャウダーパイ食べたけど美味しかった!カフェオレもおかわり自由だったし。
    ミスドのパイ系大好き。何気にパイ食べられる所も少ないんだよね

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2018/02/15(木) 20:09:21 

    近所のミスドはドーナツの数はあっても種類が少ない
    取るのなくて先に進んでも同じドーナツしかない。
    期間限定のは全種売ってても売り切れのことが多くて、買うときはいつも消去法。
    パスタとかいいから色んな種類置いてほしいよ。

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2018/02/15(木) 20:09:56 

    ミスド狭いし、あの座席の距離感でパスタとか食べるの、なんか恥ずかしいわ。

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2018/02/15(木) 20:17:17 

    ホットサンドがおいしそう
    頑張ってるし良いお店だと思いますよ

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2018/02/15(木) 20:18:35 

    セブンがドーナツ市場を無駄に荒らしたのが残念でしょうがない

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2018/02/15(木) 20:25:26 

    ミスドはDポップを無くした時点で用はない。
    紛い物みたいなやつでたけど興味ない

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2018/02/15(木) 20:28:07 

    ミスドごはんシリーズは値段と大きさのバランスが悪すぎる。写真だと小さい皿使ってたみたいで実物が想像以上に小さくてビックリしたわ。
    あと店員の教育ちゃんとしてほしい。結構どこも愛想悪くて行く気になれない。

    +2

    -2

  • 143. 匿名 2018/02/15(木) 20:52:44 

    ホットサンドがスタバのフィローネと瓜二つ…ww

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2018/02/15(木) 21:19:30 

    パスタ無い店あるよーうちはやらない(笑)

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2018/02/15(木) 21:29:38 

    ミスドは店内が狭くて落ち着かないのを改善した方がいいと思う
    全面ガラス張りで外から丸見えの店が多いのもよくない

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2018/02/15(木) 21:29:48 

    ちょっとしょっぱいものほしい時あるけど、食事メニューじゃなくてポテトとかつまめるサイドメニューがいいな!

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2018/02/15(木) 21:34:25 

    こういうの増やすなら
    惣菜系のパイやキッシュ、ケークサレとか増やせば買いに行くのに
    ミスドでこの価格帯は割高だね

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2018/02/15(木) 21:35:21 

    漬物や紅生姜がテーブルに食べ放題で置いてあったら良いのに

    +0

    -1

  • 149. 匿名 2018/02/15(木) 22:02:33 

    メニューを増やすと、バイトの人が大変だよ~。土日とか大変そう。

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2018/02/15(木) 22:04:40 

    ホットドッグなら、朝のメニューに追加してもいいけど、店員さん仕事増えて大変じゃない?

    ってか、ドーナツ屋さんにパスタ、いる?
    あの単品の値段で、ワンコインでサラダとドリンクつくとこだって、あるよ?

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2018/02/15(木) 22:05:45 

    パスタあんまりおいしくなかった…
    お願いだから豆腐ドーナツ復活してくれ。

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2018/02/15(木) 22:11:32 

    >>108
    雨に濡れた庭とか落ち葉はわかりませんがw黄金コンビへの愛が伝わる
    好きな食べ物を良い景色眺めながら食べるという贅沢…

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2018/02/15(木) 22:14:51 

    パスタなんてどこにでもあるし
    のびたパスタにレトルトのソースに、この金額は出したくないな

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2018/02/15(木) 22:18:35 

    けっこう非難轟々のようだけど、施策で売り上げ好調だったから全国展開するだけじゃないかな
    地域のイオン内のミスド、既にパスタ導入してるけど他のレストランより儲かってるみたい。


    +5

    -0

  • 155. 匿名 2018/02/15(木) 22:26:42 

    飲茶好きだったなー
    パパッと食べられるところがいい
    ホットサンドはエクセルかドトール行くし、パスタはプロント行くし

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2018/02/15(木) 22:38:08 

    ミスドってそんなに席数ないからゆっくりご飯食べるの申し訳ないわ

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2018/02/15(木) 22:45:47 

    ドーナツの甘いにおいの中お昼ご飯を食べたいと思わないな、、それならファミレスに行く

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2018/02/15(木) 22:46:22 

    ミスドでバイトしてます。
    働いてる私たちもドーナツ屋なのかパン屋なのかなんなのか分からなくなります。

    +12

    -0

  • 159. 匿名 2018/02/15(木) 22:51:11 

    飲茶好きなんだけどなー

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2018/02/15(木) 23:10:15 

    ドーナツ明らかに劣化したから行かなくなった。
    食べた時に頬張れる感じでないし、食べてもスカスカしてるんだもん。
    ヤマザキパンのドーナツ食べとくわw

    +3

    -4

  • 161. 匿名 2018/02/15(木) 23:22:27 

    きなこボールの復活を何年も待っているのだが

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2018/02/15(木) 23:47:48 

    >>158
    お疲れ様です笑
    ドーナツでもパンでも飲茶もパスタもなんでもあるミスド好きです!
    またスヌーピーのグッズを出してください!


    +4

    -0

  • 163. 匿名 2018/02/15(木) 23:48:30 

    何気に肉まん最高にうまいよね

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2018/02/15(木) 23:57:23 

    飲茶セットがなくなってることに最近やっと気づいた笑。ごまだれ涼風冷麺とか海老シュウマイ、好きだったのに。
    ミスドゴハンには惹かれないなぁ。

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2018/02/16(金) 00:31:24 

    ミスドで製造してたけどドーナツによってはできたてがめちゃくちゃ美味しいのがあるからそれを時間限定とかで売ったりすれば良いのにって思う。
    オールドファッションの揚げたてはサクサクホクホクでめちゃくちゃ美味しいよ。

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2018/02/16(金) 00:44:09 

    飲茶に戻して欲しい。
    さっぱりした汁そばとか、担々麺とか小腹が空いたときに食べたくなる。
    ラーメン屋でがっつり食べるほどではない軽めの食事時に使ってたんだよね。
    セットでドーナツとか肉まんとか選べるのが良かった。

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2018/02/16(金) 01:10:18 

    私が幼稚園のころ(22年前)チーズのかかったホットドッグが売っててすごくおいしかったのを覚えてる

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2018/02/16(金) 01:30:10 

    甘い物がちょっと苦手な私にとってはミスドは殆ど行かない所だったけど
    野菜たっぷりな料理が好きだから、やっぱり行く機会は少なそう
    嫌いな食べ物は無いから行けば美味しく食べちゃうんだろうけど、どうせ行くなら
    大戸屋とかかなw

    +1

    -2

  • 169. 匿名 2018/02/16(金) 02:14:03 

    そのうち寿司まで出したりしてね

    +0

    -1

  • 170. 匿名 2018/02/16(金) 02:14:32 

    ドーナツうまくなってると思う
    口どけが最高だし

    おいしくないという人がいるね…
    なんか本当にそう思ってるのか執拗な下げ行為なのかなんなのか
    コメント読んで信じる人もいるからやめて欲しいわ

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2018/02/16(金) 02:46:11 

    ミスドは100円ちょっとのを沢山買って帰ったり手土産にしたりしたいから高くなって買いづらくなった
    コンビニドーナツでいいや

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2018/02/16(金) 07:16:29 

    ミスドクルーの人もここ読んでるよね
    本当にお疲れ様です
    auの無料の日だけでも信じられないくらいなのに
    さらに面倒なメニュー追加まで...
    本当に本当に大変でしょうが
    どうか頑張ってくださいね

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2018/02/16(金) 08:14:02 

    >>164
    え!飲茶ないの?海老シュウマイ美味しかった…

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2018/02/16(金) 10:33:37 

    元店員です。いまもミスド大好きでよく行きます!
    ドリンクは珈琲・カフェオレ・ミルクティーおかわり自由で、普通のカフェに行くよりずっとお得なんだけど・・あんまり知られてないんですよね。。デカフェもあるし夜よく使う。
    都内はパスタ出してるお店ちょこちょこ見かけていましたが・・個人的には飲茶の方がいい!!

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2018/02/16(金) 10:37:01 

    ただのカフェじゃん!

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2018/02/16(金) 10:49:54 

    パスタもガストの方が安いしドリンクバーもあるし
    ファミレスがドーナツ出し始めたらどうなるんだろう…

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2018/02/16(金) 15:52:50 

    今日、フレンチクルーラーを買ったけど、びっくりする程小さくなってる!
    新規のメニューを増やさなくていいから、定番メニューの改善、見直しを!!

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2018/02/16(金) 16:33:41 

    フードコートに入ってる店では
    食べられないよね?
    路面店が近くにない

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2018/02/16(金) 17:35:22 

    餅は餅屋
    ドーナッツに賭けて欲しい

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2018/02/16(金) 19:06:08 

    ミスドのホットサンドチーズベーコン美味しいし食べごたえあると思うけどと同じようなやつ快活clubって漫画喫茶で300円くらいで売ってたから高く感じる。以前よりサイズ大きくなってるならいいけど実物見ると小さくてちょっとがっかりする。

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2018/02/18(日) 02:21:11 

    ミスド店員やけどホットドッグとかパスタとかほんまにお客さんが思ってる以上に作るの大変。゚(゚´ω`゚)゚。 店員ですらもはや何屋なのかわからない笑
    パスタも増えたんなら休日のお昼の飲茶作りは確実に死ぬな。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。

    +1

    -1

  • 182. 匿名 2018/02/23(金) 17:04:07 

    この前ミスドに行ったら制服がファストフード店みたいになっていてしかもダサい。店員がかわいそう

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2018/03/06(火) 17:09:20 

    新商品のパスタはセットがなく単品で、点心セットとドリンクを付けて合計¥1134でした!!
    ミスドで!高すぎ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。