ガールズちゃんねる

熊谷6人殺害公判 被害妄想、犯行に影響か 精神鑑定医が証言

133コメント2018/02/18(日) 01:07

  • 1. 匿名 2018/02/15(木) 15:46:52 


    熊谷6人殺害公判 被害妄想、犯行に影響か 精神鑑定医が証言 - 産経ニュース
    熊谷6人殺害公判 被害妄想、犯行に影響か 精神鑑定医が証言 - 産経ニュースwww.sankei.com

    熊谷市で平成27年9月、小学生2人を含む6人が殺害された事件で、強盗殺人などの罪に問われたペルー人のナカダ・ルデナ・バイロン・ジョナタン被告(32)の裁判員裁判第11回公判が14日、さいたま地裁(佐々木直人裁判長)であり、ナカダ被告を精神鑑定した医師がナカダ被告の事件当時の精神状態などに言及した。


    医師は13日も法廷に立ち、
    「(ナカダ被告は)犯行時、統合失調症にかかっていた」と証言。
    「どこまで犯罪としての認識があったかは慎重な判断が必要」とした。

    まとめ記事↓
    ナカダ・ルデナ・バイロン・ジョナタン【熊谷連続殺人事件】 - NAVER まとめ
    ナカダ・ルデナ・バイロン・ジョナタン【熊谷連続殺人事件】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    埼玉・熊谷市で6人が殺害され、ペルー人の男の身柄が確保された事件



    +4

    -228

  • 2. 匿名 2018/02/15(木) 15:48:48 

    こわすぎる死刑

    +467

    -0

  • 3. 匿名 2018/02/15(木) 15:48:51 

    顔こわっ

    +281

    -0

  • 4. 匿名 2018/02/15(木) 15:49:11 


    は?◯ねよクズが

    +279

    -2

  • 5. 匿名 2018/02/15(木) 15:49:23 

    犯罪者に甘いな。
    日本は。

    +348

    -3

  • 6. 匿名 2018/02/15(木) 15:49:27 

    甘すぎる。
    これだから日本は外国人に甘いって馬鹿にされるんだ。

    +452

    -0

  • 7. 匿名 2018/02/15(木) 15:49:36 

    何でもかんでも精神鑑定ってどうなんだろ。
    てか、顔怖いよ。

    +344

    -0

  • 8. 匿名 2018/02/15(木) 15:49:51 

    非道な事件起こした奴に精神鑑定なんか必要ない。

    +295

    -1

  • 9. 匿名 2018/02/15(木) 15:49:57 

    6人も殺害して無罪は許されない

    +393

    -1

  • 10. 匿名 2018/02/15(木) 15:50:11 

    被害妄想で殺されたら たまったもんじゃない

    +304

    -0

  • 11. 匿名 2018/02/15(木) 15:50:18 

    てかさ、

    精神鑑定とかいるか?

    被害者に人権なしか?

    +347

    -1

  • 12. 匿名 2018/02/15(木) 15:50:45 

    奥さんと子供殺害された旦那さんめちゃくちゃ可哀想

    +362

    -0

  • 13. 匿名 2018/02/15(木) 15:50:52 

    被害者や被害者家族の心を踏みにじる国の法律

    +119

    -1

  • 14. 匿名 2018/02/15(木) 15:50:57 

    6人もだよ!?
    死刑以外に何があるんだよ

    +321

    -1

  • 15. 匿名 2018/02/15(木) 15:50:58 

    精神病だからって人を殺して許されるなんておかしいだろ

    +300

    -1

  • 16. 匿名 2018/02/15(木) 15:51:23 

    死刑にできないならペルーに帰ってどうぞ

    +210

    -0

  • 17. 匿名 2018/02/15(木) 15:51:38 

    移民増えたらこういう事件もっと増えるよね。金ない人は産むなっていうけど低学歴の移民で溢れるなら同じレベルでも日本人のがまだまし。

    +183

    -2

  • 18. 匿名 2018/02/15(木) 15:51:39 


    やっぱ寸詰まりなおかしなバランスの容姿だね。

    +29

    -0

  • 19. 匿名 2018/02/15(木) 15:52:18 

    殺人者の逃げ道を作るな

    +147

    -0

  • 20. 匿名 2018/02/15(木) 15:52:22 

    もう頭の形からして知的障害くさい

    +132

    -7

  • 21. 匿名 2018/02/15(木) 15:52:28 

    えー、これで無罪になるなら、海外みたいに即射殺も認めるべきだよ
    変な外国人めっちゃくるじゃん

    +190

    -0

  • 22. 匿名 2018/02/15(木) 15:52:39 


    顔面怖すぎ。

    +21

    -0

  • 23. 匿名 2018/02/15(木) 15:52:51 

    ひとでなしと思われるけど
    正直生きてる価値ないでしょ・・・

    +150

    -0

  • 24. 匿名 2018/02/15(木) 15:52:59 

    逆に、責任能力がなく犯罪の自覚もないようなモンスターは
    一律死刑にして欲しい。

    +145

    -2

  • 25. 匿名 2018/02/15(木) 15:53:00 

    この事件から
    こーゆー顔の外人に偏見できたよ。

    いても睨むし
    近寄らない

    +67

    -6

  • 26. 匿名 2018/02/15(木) 15:53:23 

    自分が留守の間に奥さんと小学生の娘さん2人が刺し殺されたんだよね。
    旦那さんどうしてるんだろうってたまに思い出す。
    人の人生滅茶滅茶にしておいて精神疾患だからお咎め無し?あり得ないよね。

    +239

    -1

  • 27. 匿名 2018/02/15(木) 15:54:02 


    まだ日本のムショでぬくぬく生きてんのかよ、、

    +114

    -0

  • 28. 匿名 2018/02/15(木) 15:54:44 

    統合失調症怖い。
    癌や鬱も深刻だけど、血液検査で鬱の診断が可能になったように、統合失調症の治療方や発見についても早く見つかって欲しい

    +94

    -2

  • 29. 匿名 2018/02/15(木) 15:55:03 

    なぁ、何日生かしておくのかな
    精神鑑定しても無意味でしょ
    コイツに殺された人達が浮かばれない
    サッサと処分して!

    +132

    -1

  • 30. 匿名 2018/02/15(木) 15:55:07 

    人を無意識に殺しちゃうぐらい精神病んでるなら一生涯刑務所おったほうがええんちゃう?

    +53

    -0

  • 31. 匿名 2018/02/15(木) 15:55:14 


    旦那はこいつを殺したいだろうね。

    私なら殺す

    地獄まで逃さない

    +196

    -0

  • 32. 匿名 2018/02/15(木) 15:55:26 

    いっつも思うけど、自分で責任取れないくらいに考えることができない病気の方が怖いし、再犯の可能性も高いんだから罰重くするべきなんじゃないの?

    +97

    -1

  • 33. 匿名 2018/02/15(木) 15:55:48 

    兄が有名なシリアルキラーで糖質。
    弟も糖質。国から出すなよ…

    +175

    -2

  • 34. 匿名 2018/02/15(木) 15:56:20 

    >>1
    トピタイに ペルー人 と入れてください!!やり直し!

    +28

    -0

  • 35. 匿名 2018/02/15(木) 15:57:11 

    糖質にストーカーされたことあるけど、病気だから仕方ないとか意味わかんない。精神疾患なら裁けないとかやめて。

    +114

    -3

  • 36. 匿名 2018/02/15(木) 15:57:41 


    鑑定もくそもないだろ。

    6人殺したのは、紛れも無い事実。

    人殺しに異常も正常もなし。

    +119

    -1

  • 37. 匿名 2018/02/15(木) 15:57:49 

    心の病だろうが何だろうが、無実の人を殺めたことに変わりないんだから裁いてほしい。

    +39

    -1

  • 38. 匿名 2018/02/15(木) 15:58:08 

    精神に何らかの問題があれば無罪になるっていい加減やめろ。
    同じ病気でも人殺しせず生きてる人が大半なんだから。

    +78

    -1

  • 39. 匿名 2018/02/15(木) 15:59:12 

    こんな事件が近所であったのは言葉にならなかった
    子育てサロンでも話題になったけど徒歩圏内だったからコソコソ話的だった
    こんな悪魔さっさと沈めてほしい

    +45

    -0

  • 40. 匿名 2018/02/15(木) 15:59:26 

    精神異常だったら許されるなんておかしいよ。
    みんな多少なりとも落ち込んだり、やけになったりするときあるから、その理屈なら全員許せよ。
    意味わからん!!!

    +61

    -2

  • 41. 匿名 2018/02/15(木) 16:00:28 

    野放しにしたら尚更危険なのになぜ精神異常を理由に無罪になるのか理解できない
    被害者を増やしたいの?

    +57

    -1

  • 42. 匿名 2018/02/15(木) 16:00:28 

    無差別殺人するやつなんて人間じゃないよ
    だって理解できないもん
    人間じゃないんだから精神鑑定とかいうレベルじゃない

    +52

    -1

  • 43. 匿名 2018/02/15(木) 16:00:52 

    昨日偶然クレージージャーニー?ってのを観たのだけれど
    ヨーロッパ最大のスラム、スペインのアンタッチャブルな街を紹介していて
    そこ元は何十年間だか前に移民を入れてその地区に移民が住み始めたのがスラム化の最初みたく現地の人が言ってたよ。


    後進国の外国人要らない。

    後進国の人と結婚する人日本じゃなくて伴侶の人の祖国に住んでください。

    +83

    -1

  • 44. 匿名 2018/02/15(木) 16:01:01 

    やってないから冤罪だ無罪にしてくれの訴えはわかる。
    やった時頭おかしかったから無罪にしてくれは本当に意味がわからない。やったのは事実だろ?

    +69

    -1

  • 45. 匿名 2018/02/15(木) 16:01:35 

    遺族が決めればいいよ
    遺族の気持ち分かってあげられないんだったら。

    +30

    -0

  • 46. 匿名 2018/02/15(木) 16:01:41 

    犯罪者はみんな精神おかしいと思うんだけど…

    +75

    -0

  • 47. 匿名 2018/02/15(木) 16:01:42 

    無罪にした人達が責任を持って監禁しておく必要がある。
    次の犠牲者を出さないために。

    +34

    -0

  • 48. 匿名 2018/02/15(木) 16:01:56 

    薬物や精神異常の情状酌量、マジやめてほしい。
    なんの非もないのに、ある日突然殺されて、運が悪かった、で済ませられる訳ない。

    +74

    -1

  • 49. 匿名 2018/02/15(木) 16:02:10 

    なんで犯人に甘い法律なん?ムカつく!!

    +37

    -0

  • 50. 匿名 2018/02/15(木) 16:02:59 

    下に住んでる人が被害妄想凄くて、昨日も怒鳴りに来て喧嘩したばかり。
    大きい犯罪起こされる前に、もう玄関開けないようにしよう…

    +28

    -1

  • 51. 匿名 2018/02/15(木) 16:03:17 

    >>1
    NAVERまとめサイトは韓国企業のアフィリエイトらしいです。

    これをソースのように使う >>1 が信じられない。

    +2

    -3

  • 52. 匿名 2018/02/15(木) 16:03:56 

    誰だよ、最初に頭のおかしな奴許す判例作った奴

    +32

    -0

  • 53. 匿名 2018/02/15(木) 16:04:07 

    許せないです。

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2018/02/15(木) 16:04:35 

    6人殺しておいて生きようとすることが人としてありえない
    人権なんてない

    +31

    -0

  • 55. 匿名 2018/02/15(木) 16:05:33 

    普通の精神で殺人犯すヤツなんているの?

    +26

    -0

  • 56. 匿名 2018/02/15(木) 16:05:47 

    死刑はよ

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2018/02/15(木) 16:05:58 

    日本の更生率ってすごい低いんだよね。
    再犯率が高いって言うのかな。
    7割近くが再犯するんだよ。

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2018/02/15(木) 16:06:17 

    犯罪者ってみんな変な顔してるよね

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2018/02/15(木) 16:06:18 

    >>51
    韓国企業らしいけどそもそも主が日本人とも限らないw

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2018/02/15(木) 16:06:48 

    精神病んでたらなにしても許されるっていう法律がそもそもおかしいよ
    やったことにかわりはないでしょうが

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2018/02/15(木) 16:06:57 

    じゃあ
    裁判所でこいつを刺し殺しても

    精神鑑定で無罪にしてくださいね^_^

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2018/02/15(木) 16:07:27 

    そんな事言ったら精神疾患なら人殺していいって事ですか?
    そこら中殺人だらけだわ

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2018/02/15(木) 16:07:43 

    突然家に入ってきてメッタ刺しにされて、被害者は怖かったろうな…

    +32

    -0

  • 64. 匿名 2018/02/15(木) 16:07:58 

    殺人犯なんかだいたいが精神おかしい奴でしょ
    いちいち精神疾患は無罪にしてたら世の中犯罪者だらけになる

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2018/02/15(木) 16:09:13 

    鑑定の結果、精神障害による
    殺害ってわかったら
    即刻死刑にしようよ。

    いつ殺害するかわからかい人間なんて
    いらないでしょ。

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2018/02/15(木) 16:09:15 

    精神病だから6人殺したけど全部チャラね!ってこと?ふざけんな!だから精神病装おって罪を逃れようとする奴がでてくるんじゃん!

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2018/02/15(木) 16:10:57 

    ドラえもんに〜〜とか言う馬鹿も死刑で

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2018/02/15(木) 16:11:10 

    精神病とかどうでもいい。
    殺人は殺人。
    死刑しかない。

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2018/02/15(木) 16:11:45 

    ねぇおかしいよ。精神的におかしかったら、犯罪と認識してなかったら罪にならないの?じゃあ殺害された方のご遺族の気持ちはどうなるの?罪は罪だよ。

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2018/02/15(木) 16:11:57 

    小学生の姉妹とお母さんが殺害されたの確か昼下がりだったよね
    普通に暮らしていた家に押し入って…
    姉妹のどちらかはクローゼットで隠れていた所殺害されたんじゃないかって話も見た事あるけど
    その恐怖は計り知れない。お母さんも1番に子供を守ろうとしただろうね
    ひとり残されたお父さんの悲しみと怒りも想像絶する
    この犯人が死刑にならず、いつか刑務所を出るなんてありえない。
    死刑が無理でも、こんな人を殺めるような精神疾患なら尚更管理下の元に居るべき

    +39

    -0

  • 71. 匿名 2018/02/15(木) 16:12:50 

    精神鑑定って何だろうね。
    責任能力がない?
    犯した罪は事実なのにね。
    それで被害に遭った人が報われるとでも?

    +25

    -0

  • 72. 匿名 2018/02/15(木) 16:14:34 

    犯罪者にあますぎる日本を変えないと犯罪者が何度も同じ事を繰り返す。死刑廃止とか絶対ダメだと思う。日本は土地が狭いから外国みたいに懲役100年とか無理だもん。それか島流し制度ほしい。刑務所入りたくて犯罪犯す奴が多い日本国って変だと思う。

    +24

    -0

  • 73. 匿名 2018/02/15(木) 16:18:30 

    死刑でも足りないよ?
    何が精神鑑定だよふざけんな。
    こんなキチガイは人体実験やってから生き埋めでいいよ。

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2018/02/15(木) 16:19:00 

    なんで統失が日本に入国できるの?
    甘すぎるでしょ…

    +37

    -0

  • 75. 匿名 2018/02/15(木) 16:23:41 

    わたしが被害者遺族なら許さない。
    ぜったい殺す
    苦しめて殺す
    犯罪者に情状酌量とか関係ないわ

    +27

    -0

  • 76. 匿名 2018/02/15(木) 16:24:39 

    >>51
    すぐ、韓国だとか朝鮮だとか国単位でひとまとめに差別発言する人ってある意味病気

    +5

    -3

  • 77. 匿名 2018/02/15(木) 16:24:54 

    こいつの兄貴、相当な数の人を◯して刑務所入ってるよ。血筋としか思えない。

    +31

    -0

  • 78. 匿名 2018/02/15(木) 16:25:04 

    6人殺して死刑じゃなければ、犯罪が増えるばかりじゃん。
    しかも外人が「日本は甘々だから行こうぜー」ってなったらどーすんのよ(-_-#)

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2018/02/15(木) 16:26:00 

    >>8
    事件の全容解明を進める為には必要だと思う。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2018/02/15(木) 16:26:38 

    死刑一択
    精神病であろうがなかろうが、人を殺したには違いない。その場で警察官はじめ多くの目撃者もいるんだし冤罪でもない。
    そもそもこの犯人を助けなきゃ良かったのにとすら思う

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2018/02/15(木) 16:27:26 

    様子のおかしい外国人がいるっていう通報があって、熊谷警察が一度身柄拘束したんだよね
    タバコを吸いたいと喫煙所に連れていって、その隙に逃走して連続殺人
    救いがない
    群馬県の伊勢崎市の食品工場で働いていて埼玉県の熊谷で事件を起こした
    県は違うけど、距離は近い
    群馬県は工場がたくさんある
    単純作業でも外国人が働けるようになった
    東南アジア系が今でもたくさんいるけど、もっと増えるんだろうなと思うと恐い

    +42

    -0

  • 82. 匿名 2018/02/15(木) 16:28:33 

    っうか
    それが何だクソ土人
    何しようが言おうが絶対に死刑にしてやる
    クソ野郎
    そしてニュース聞く度に思う
    とっとと撃ち殺しておきゃー良いのに
    クソ埼玉県警め県民だからこそ腹立つわ
    何が精神鑑定だそんなもんいらねー
    即日結審即日判決即日死刑の中国を見習えーー!

    +20

    -0

  • 83. 匿名 2018/02/15(木) 16:28:51 

    死刑だろ!

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2018/02/15(木) 16:30:09 

    こいつの兄貴25人◯してた。

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2018/02/15(木) 16:31:21 

    私が被害者遺族だとして、加害者が極刑にならないなら、どんな手を使ってでも加害者を死刑にすると思う。

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2018/02/15(木) 16:31:23 

    知的障害だろうと精神障害だろうと
    6人も殺ったんだから死刑でしょ

    +22

    -0

  • 87. 匿名 2018/02/15(木) 16:31:43 

    >>82
    野蛮すぎ。

    +2

    -5

  • 88. 匿名 2018/02/15(木) 16:33:28 

    >>87
    野蛮な野郎に野蛮で返して何が悪い
    人じゃない物に人扱いする必要無いでしょ

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2018/02/15(木) 16:35:37 

    務所に長くいられても税金の無駄遣い

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2018/02/15(木) 16:35:54 

    被害者は生きる権利を奪われたのに、犯罪者は精神鑑定で人権が守られる
    変だよね
    平和に暮らしていた家族を地獄に落として「精神病でした」で許せるはずない

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2018/02/15(木) 16:36:01 

    猿に人権はいらない

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2018/02/15(木) 16:36:07 

    >>82
    同じく埼玉県民だから腹立ってしょうがない。
    ただでさえ川口には中国人、蕨にはクルド人、他にもブラジル、フィリピン、韓国、ベトナム、タイと外人ばっかりなのに…。
    埼玉治安悪すぎなんだよー!
    桶川の事件もあったし、埼玉県警もっと頑張ってくれよー!

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2018/02/15(木) 16:46:05 

    もうさ
    記憶喪失だとか
    精神鑑定しておかしい兆候があるやつとかの外国人は
    入国できない法律作って欲しい

    問題ある人は母国で面倒みてくれ

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2018/02/15(木) 16:47:16 

    殺人者なんか元々頭おかしいから1人殺してんだから精神鑑定なんか要らないでしょ。
    犯罪者に甘過ぎる

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2018/02/15(木) 16:47:35 

    一瞬見ただけで、なぜか無理な顔。
    凄い怖くないですか?もう見たくない

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2018/02/15(木) 16:51:37 

    難民の繁殖は制限すべき

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2018/02/15(木) 16:52:56 

    もし精神鑑定して引っかかったら、だからどうだっていうわけ?罪の内容になんか関係あるわけ?

    こいつが仮に気が狂ってたとして、だとしてもやったことが酷すぎるし税金で養うなんてNOサンキュー。母国に返すのもなんか違う。精神疾患装ってんならさらに許せないしすぐ殺してほしい。

    ていうか弁護士連中は一回、被害者遺族の気持ちになってみろよ。毎度ふざけんな。加害者の人権擁護ばっかりしやがって。

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2018/02/15(木) 16:56:38 

    こういう殺人事件人の犯人はみんな精神おかしいでしょ。
    わざわざ精神鑑定しなくても分かり切ってること。


    そもそも精神いっちゃってるからって罪を償わなくていいなんて絶対におかしいね!

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2018/02/15(木) 16:56:50 

    6人殺しておいて
    知らない覚えてない俺は悪くない的な事言ってたよね?

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2018/02/15(木) 16:57:58 

    >>88
    自分まで野蛮な人でないものになる必要ある?

    +1

    -3

  • 101. 匿名 2018/02/15(木) 17:02:21 

    事件当日熊谷に居ました
    パトカーが凄かったの覚えてます
    この事件が起きたのは熊谷警察のミスがきっかけです
    本当にこの殺人犯許せない
    ノコノコ頭がおかしいの分かりきっていて日本に入国許可されて
    日本の入国審査も甘すぎるし警察も田舎だから緩い
    精神異常だから無罪なんて絶対許せない
    私が身内だったら頭おかしいふりしてこの殺人犯に仕返しします
    それでも気が治らないと思う

    +27

    -2

  • 102. 匿名 2018/02/15(木) 17:03:45 

    頭おかしいから殺人とか犯すんだよね!?
    その時点で精神鑑定は要らなくない!?

    +20

    -0

  • 103. 匿名 2018/02/15(木) 17:04:12 

    この事件覚えてる。
    こわかった。
    勝手に敷地内に入って、空いてる窓とかから入って殺したんだよね。
    怖すぎるよ。
    それから家にいても戸締まりしっかりするようにしてるもん。

    +27

    -0

  • 104. 匿名 2018/02/15(木) 17:10:11 

    >>100
    遺族ならなる
    まして小さな子供だったらなる
    だって光だよ子供は
    それ取られたらなるよ
    バカなのはわかるでも家族にってなったら
    自分は何するかわからない
    そういう人が1人くらい居ても良いでしょ

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2018/02/15(木) 17:22:12 

    そろそろ日本の「キチガイ無罪放免」やめませんか?
    精神鑑定で刑罰逃れるのなら、キチガイ全員島流しにしてよ。

    +18

    -0

  • 106. 匿名 2018/02/15(木) 17:27:06 

    こいつも日系?
    こんな事件が起きても政府はまだ日系を増やそうとしてるよ

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2018/02/15(木) 17:27:49 

    いちいち精神鑑定なんかしなくていい!
    殺人をした時点で頭おかしいのはわかってる!
    もしこれで無罪になったら許せない!
    もし無罪にするって事は無罪と判決を下した裁判官の娘とこの犯人を1ヶ月 同じ部屋に閉じ込めてみろ‼︎
    絶対に襲われると思って出来ないでしょ⁉︎
    つまりそう言うことよ‼︎

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2018/02/15(木) 18:08:44 

    外国人労働者の受け入れ考えてよ!受け入れても日本で働いたとしても望む仕事が出来る訳ではないこと成功、大金が手に入るわけではないことを日本で働かす前にしっかり教えるべき❗合わないなら直ぐ帰国させることも必要だよ。日本にいる外国人や外国人タレントって日本に文句ばっかり言ってるけど日本ほどあんたらに甘い国はねーぞ!

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2018/02/15(木) 18:31:21 

    >>1
    精神鑑定なんて関係ない
    死刑で

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2018/02/15(木) 18:32:19 

    熊谷市民です。 
    最初に殺されたご夫婦の隣に家の前で奥さんのお父さんらしき人が寂しそうにイスに座っているのを見たことがあります

    一人暮らしだったおばあちゃんの家は取り壊されてしまいました
    なんの罪もない人の人生を狂わせた奴なんか速攻死刑にしちゃえばいいんだ

    +21

    -0

  • 111. 匿名 2018/02/15(木) 19:25:03 

    >>106
    戸籍を買っただけのエセ日系人みたい。
    結構、そういうエセ日系人がなりすまして入国してたりする。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2018/02/15(木) 19:27:17 

    >>110
    そういうの聞くと本当に胸が痛くなる。
    何で、何の罪もない人が自宅にいただけで殺されなきゃいけないんだろうね。

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2018/02/15(木) 19:44:34 

    手術してやって頭が冴えたんじゃねーのか?
    奥さんと娘さん殺害された家に戻って生活されている旦那さんやその他関係者の事考えたらこんな奴存在させておくことないじゃん。

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2018/02/15(木) 19:46:15 

    一部弁護士会は
    加害者の味方。
    外国人ならなおのこと。
    クズ弁護士。

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2018/02/15(木) 19:48:11 

    取り逃がした警察のミスでしょ?
    逃亡されなければなんの罪もない6人は生きてたんだよ!

    日本県警の威信をかけてちゃんと死刑にしろっ!

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2018/02/15(木) 19:49:51 

    家の窓から身を乗り出してた映像が忘れられない
    外国人労働者用の派遣会社もあると聞いた
    審査はいい加減なんだろうな
    6人も殺してたら射殺してしまえと思ったけど日本じゃ無理なんだろうな
    犯人は生きたまま捕まえて裁判て、なんだかなー
    今年の夏にはベトナム人が片手手錠で逃げたし、本当に恐いよ
    戸締まりするくらいしか自衛できないもの

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2018/02/15(木) 19:51:58  ID:4fVMLCYDTe 

    一度法務省とか政治家のお偉方達の
    家族が同じ目に合えば良いんだよ
    特に火病が得意な党とか
    だったらすぐに法が改善されるんじゃない

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2018/02/15(木) 20:30:57 

    故意に人を殺した奴は殺されるべき。それが平等だろ!6人殺した奴は6回殺されるべきだろ!こいつが精神疾患で無罪ならこいつの身内が6人死刑になって初めて平等だろ!

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2018/02/15(木) 20:42:01 

    精神鑑定なんてしなくていいからさっさと死刑にしろ
    こんなゴミに生きてる価値なし

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2018/02/15(木) 21:37:06 

    そもそも人を殺す時点で普通の精神じゃない

    精神鑑定で罪軽くなったりしてるけど精神やばいからこそ出したらだめじゃない?

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2018/02/15(木) 21:44:40 

    この犯人、包囲された時自分の手をザクザク切って2階から落ちた人?

    そんなんでも助けなきゃいけないんだね

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2018/02/15(木) 21:54:56 

    ここら辺って外国人がすごい多いんだっけ?
    ベトナムの逃走犯もこの辺?
    ほんとさいい加減にしろよ
    外人も警察も国も

    +6

    -2

  • 123. 匿名 2018/02/15(木) 22:28:46 

    常々思ってたけど、犯罪者に精神鑑定って必要なの?
    精神異常でも普通でも、殺したことに違いないよね?
    そもそも人殺す時点で全員異常者じゃん

    なんで日本って被害者よりも加害者が保護されるの?
    ほんと意味不明

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2018/02/15(木) 22:45:06 

    精神異常な奴ほど重罪にすべき!
    ついうっかりカッとなって気付いたら人殺してました~テヘペロ
    の方が復讐心で煮え滾ってる奴よりずっと危険!

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2018/02/16(金) 00:31:59 

    精神おかしいから人殺ししたんじゃんと毎回思うわ

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2018/02/16(金) 00:38:43 

    昼間に家に帰って来たら知らない外国人がナイフ持っていて襲ってきた恐怖はとんでもなかったんだろうね。これ死刑じゃなかったらこの国の法律は腐ってるよ

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2018/02/16(金) 02:41:47 

    >>108
    そう言われれば。
    文句言うなら祖国に帰ればいいのにね!
    こういう外国人を見ると、トランプ大統領が外国人を拒否するのも納得できる。何でもかんでも大歓迎は後で痛い思いをしそう。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2018/02/16(金) 08:22:57 

    確かこれの国にいる兄弟も殺人やってるとかニュースでやってた。そもそもなんで日本に縁のないのに日本名名乗ってるのか?

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2018/02/16(金) 08:48:48 

    まともだったら人殺さないよ
    精神鑑定なんて刑を軽くするためだけに行われているようなものじゃん

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2018/02/16(金) 14:25:06 

    特に南米は底辺が多いけど、凶悪犯罪に理由に必ず悪魔が出て来るんだよね
    悪魔の仕業としておけばなんでも許されると思ってる連中だから

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2018/02/16(金) 15:43:11 

    まさか無罪とか?

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2018/02/17(土) 10:47:05 

    中樽でな倍論ジョナたん

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2018/02/18(日) 01:07:33 

    こいつ押し入った家の冷蔵庫勝手に開けて、たった今自分が手に掛けた死体の横で食ってたらしいね。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。