ガールズちゃんねる

痩せてブスになった人⤵

133コメント2018/03/02(金) 20:55

  • 1. 匿名 2018/02/15(木) 15:28:22 

    六キロ痩せました。痩せてキレイになる!予定だったのに、シワっぽくブスになってしまいました。

    同じような方、いらっしゃいますか?

    +104

    -14

  • 2. 匿名 2018/02/15(木) 15:28:51 

    それはもともとただのブ...

    +252

    -22

  • 3. 匿名 2018/02/15(木) 15:29:13 

    戸田恵梨香ってこと?

    +85

    -6

  • 4. 匿名 2018/02/15(木) 15:30:02 

    >>1

    シワっぽくはならなかったけど、
    不健康そうになってしまった。その人にあった体重ってあるね。

    +138

    -1

  • 5. 匿名 2018/02/15(木) 15:30:04 

    それは痩せ方が悪かったな
    食事制限だけして必須栄養素摂取しないとなりがち

    +103

    -1

  • 6. 匿名 2018/02/15(木) 15:30:11 

    >>2
    こらこら

    +110

    -6

  • 7. 匿名 2018/02/15(木) 15:30:15 

    どういうことだ。。

    +6

    -3

  • 8. 匿名 2018/02/15(木) 15:30:45 

    肌に張りがなくなった。
    笑うと大量のシワ

    まだ33なのに…食べても太れなくなった

    +85

    -4

  • 9. 匿名 2018/02/15(木) 15:31:03 

    >>1
    素朴な疑問
    主の現在の身長体重は?

    +28

    -1

  • 10. 匿名 2018/02/15(木) 15:31:03 

    「やっぱり痩せなくていいよね」

    いやそれは違うぞデブ

    +158

    -1

  • 11. 匿名 2018/02/15(木) 15:31:08 

    皮が伸びたか
    肌の手入れ怠ったか…
    私は17キロ痩せたけど自分でも綺麗になったと思うし周りにも言われる

    +32

    -4

  • 12. 匿名 2018/02/15(木) 15:31:12 

    痩せてても可愛くない人はいるからね
    体型が全てではない
    痩せてブスになった人⤵

    +217

    -1

  • 13. 匿名 2018/02/15(木) 15:31:13 

    その逆もいるよね

    +10

    -6

  • 14. 匿名 2018/02/15(木) 15:31:27 

    ダイエットして8キロ痩せてほうれい線が目立つようになってきました。

    今さらながら少しポッチャリとした肌がプルプルの同僚を見ると羨ましく思える

    +113

    -2

  • 15. 匿名 2018/02/15(木) 15:32:23 

    失礼ですが年齢も教えていただけると参考になります

    +16

    -1

  • 16. 匿名 2018/02/15(木) 15:32:28 

    >>1
    マッサージや肌の手入れしてる?
    あとちゃんと野菜や体に良いもの食べてる?

    +4

    -3

  • 17. 匿名 2018/02/15(木) 15:32:38 

    はーい、私です!
    43歳で12キロ痩せたらめっちゃ老けました
    後悔してます

    +40

    -6

  • 18. 匿名 2018/02/15(木) 15:32:42 

    痩せてブスになった人⤵

    +93

    -4

  • 19. 匿名 2018/02/15(木) 15:32:50 

    6キロ痩せただけで?
    自分が思ってるだけじゃないかなー
    6キロってそんな差が出る??

    +10

    -35

  • 20. 匿名 2018/02/15(木) 15:33:22 

    痩せる希望がなくなるトピ

    +39

    -6

  • 21. 匿名 2018/02/15(木) 15:33:24 

    そのシワっぽいの、痩せたばかりだからでは?
    その内馴染んでくるのでは

    +53

    -0

  • 22. 匿名 2018/02/15(木) 15:33:25 

    私15キロ痩せたけど明らかに頬骨が出て、顔がゴツくなった
    どうすればいいか分からない。

    +12

    -3

  • 23. 匿名 2018/02/15(木) 15:33:43 

    161センチ57キロ、ほんとうに痩せない
    ちょいブスになってもいいから痩せたい
    春になるといつも痩せたくなる

    +39

    -7

  • 24. 匿名 2018/02/15(木) 15:33:45 

    世界仰天ニュースのダイエットの神が降りるやつも。
    『おっ!美人になった!』と思う人もいれば、
    『ん・・・?』と思う人もいるし。


    痩せ=必ず美人だとは限らない。

    +176

    -1

  • 25. 匿名 2018/02/15(木) 15:33:48 

    >>19
    元の体型によるんじゃない?

    +4

    -1

  • 26. 匿名 2018/02/15(木) 15:34:03 

    痩せてブスになった人⤵

    +47

    -8

  • 27. 匿名 2018/02/15(木) 15:34:08 

    痩せて肌が弛みまくりなので、美顔器で毎日ピリピリやってるけどなかなかハリが戻らない

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2018/02/15(木) 15:34:20 

    アラフォーになり痩せることが良いことでないと思っています。決して痩せている訳ではない(160㎝52㎏)けれど、体調崩したりして痩せるのはいつも顔から。しわになるし、痩せたくはないです。

    +65

    -1

  • 29. 匿名 2018/02/15(木) 15:34:34 

    6kg痩せたことを「だけ」って言えるのは元が相当にヘビー級しか言えないセリフだぞ

    +84

    -2

  • 30. 匿名 2018/02/15(木) 15:34:39 

    年齢 身長 現在の体重
    が分かるともっと分かりやすい

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2018/02/15(木) 15:34:59 

    体脂肪3.5%はやり過ぎてかな
    顔の丸いはっしーが可愛い!
    痩せてブスになった人⤵

    +75

    -1

  • 32. 匿名 2018/02/15(木) 15:35:11 

    痩せすぎたらせっかくの美人も台無しだよね。よっすぃーふっくらしてる方が可愛かった!
    痩せてブスになった人⤵

    +189

    -0

  • 33. 匿名 2018/02/15(木) 15:35:33 

    >>22
    間違ってマイナスに触れてしまいましたごめんなさい(..)

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2018/02/15(木) 15:35:36 

    ダイエットの神が降りる番組で紹介される人たちも、急激に痩せるからか全体的にシワっぽくなっちゃうよね。
    特にほうれい線が凄い。

    +44

    -0

  • 35. 匿名 2018/02/15(木) 15:35:58 

    間違った痩せ方したらそうなるのかもね
    元々の骨格や肌質、年齢は個人差でるのは仕方ない

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2018/02/15(木) 15:36:12 

    ほうれい線がくっきり出てやつれた顔になった。

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2018/02/15(木) 15:36:29 

    若くないんでしょ

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2018/02/15(木) 15:37:29 

    >>32
    これ、拒食症の域だね

    +77

    -1

  • 39. 匿名 2018/02/15(木) 15:37:37 

    アラフォーで痩せたら老けたって言ってるのの大多数は太ってる間に老けただけやで

    +15

    -5

  • 40. 匿名 2018/02/15(木) 15:37:41 

    同じ体重でも
    細い体質の人が最初から細いのと
    太い体質の人が無理して痩せたのと
    全然ちがう

    +73

    -0

  • 41. 匿名 2018/02/15(木) 15:38:12 

    私は48kgから43kgになっても見た目は変わらない…

    +11

    -2

  • 42. 匿名 2018/02/15(木) 15:38:21 

    >>32
    アームバンドがスカスカになってる

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2018/02/15(木) 15:38:26 

    ペコもそんなようなこと言ってたよ
    ぽっちゃりしてる時の方が自分らしくて良かったって

    +44

    -3

  • 44. 匿名 2018/02/15(木) 15:38:48 

    うーむ、デブとしては、
    痩せたことが羨ましいっす

    +25

    -0

  • 45. 匿名 2018/02/15(木) 15:39:15 

    私じゃないけど、
    友達が、痩せてから可愛くない。
    白くてフクフクしてて。美味しそうに食べて、よく笑ってた。
    男性からもモテてた。
    なんだろ、あのフワフワの友達に会いたい。

    +94

    -3

  • 46. 匿名 2018/02/15(木) 15:40:57 

    主さん、6キロやせる間に10年経ってたとかじゃないよね?笑

    渡辺直美が痩せたら今のように可愛いって騒がれるか謎だよね
    あのマスコット的な体型込みで可愛いっていうか。

    +84

    -0

  • 47. 匿名 2018/02/15(木) 15:41:47  ID:LwA9I5RNYf 

    下手なマッサージを顔にやるのはシワのもと!
    食事で油抜きすぎるのもよくないよ。
    40手前になったら限度はあるが多少ふっくらの方がシワシワならなくていいと思う。老けるから。

    +32

    -3

  • 48. 匿名 2018/02/15(木) 15:42:10 

    >>24
    あそこまで痩せるとなんとなく顔が弛みとかシワっぽくなる人が多い気がする

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2018/02/15(木) 15:42:13 

    高須クリニックの高須院長が、ある程度年を重ねたら脂肪は宝物ですよ、と言う言葉が頭から離れません。40ですが顔から痩せてしまうので痩せたいとは思いません。(159㎝51㎏)

    +65

    -4

  • 50. 匿名 2018/02/15(木) 15:42:14 

    顔がこけた感じになって(涙)
    顔はある程度、パーンって張りがあった方が可愛い気がする
    (ノ≧▽≦)ノ

    +48

    -0

  • 51. 匿名 2018/02/15(木) 15:42:45 

    深キョンも昔の少しポッチャリとした体験の方が個人的には好きだった。今は顔も別人みたい。

    痩せればいいって訳じゃない

    +16

    -3

  • 52. 匿名 2018/02/15(木) 15:42:52 

    年取って痩せたら皮膚が顔の縮み方についてこれなくてシワになるかもね
    芸能人の「痩せたら老けた」も年配の人の顔の肉が落ちたパターンで言われがち

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2018/02/15(木) 15:43:48 

    マック食べたくなった

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2018/02/15(木) 15:44:10 

    >>28ベストじゃないかな
    私も同じぐらい!
    体脂肪率にもよるけどね。
    その体脂肪率も、アラフォーからは22未満にはならないようにしてる。

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2018/02/15(木) 15:44:15 

    でも、痩せてると無条件でモテるよね?
    顔が普通レベルでも、ちやほやされる

    +2

    -16

  • 56. 匿名 2018/02/15(木) 15:44:56 

    >>34
    お腹の皮も伸びるぐらいだから顔も伸びるよねΣ(゚∀゚)

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2018/02/15(木) 15:45:18 

    私はせめて二重あごだけでもなくしたいからそこそこ痩せるぞ!!
    シワシワにはなりたくない。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2018/02/15(木) 15:46:26 

    痩せてる方がどんな服も似合うからなぁ
    太りたくない

    +12

    -1

  • 59. 匿名 2018/02/15(木) 15:47:27 

    年齢による。30超えるとやっぱり老けてくる。

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2018/02/15(木) 15:47:45 

    太っていない人が若く見えるわけじゃない。

    デブ爺さんと、ガリガリ爺さん何方が良い?
    何方も生きる屍。
    何方も嫌!

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2018/02/15(木) 15:47:47 

    痩せても、服を着てればまだそこそこいい
    けど、脱いだら胸骨は浮き出るわお尻は男みたいになってて座りアザが出来てるわで絶叫しそうになった。

    私に痩せ体系は似合ってなかった。

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2018/02/15(木) 15:48:00 

    安倍なつみぽっちゃりしてる方が可愛い

    +62

    -0

  • 63. 匿名 2018/02/15(木) 15:48:46 

    1ヶ月一キロ痩せるを守ればシワシワは免れたと思う。顔がやつれた人は飴を毎日摂取。体が貧相な人はファストフードを取り入れましょう!

    +3

    -6

  • 64. 匿名 2018/02/15(木) 15:49:42 

    健康的に見えない痩せ方がブスに見える

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2018/02/15(木) 15:51:59 

    太目でも若い人とおばちゃん体型は全然違うよね( ;∀;)

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2018/02/15(木) 15:52:10 

    一時期お菓子をやめた時が155cm41キロになった。周りから痩せすぎって言われてたけど、自分じゃ気が付かなかった。
    そんな時、免許更新があり写真を見てびっくり。確かに筋張って痩せすぎかなと思った。
    今は3キロ太り、私にはこの体重がベストだと思う。

    +18

    -1

  • 67. 匿名 2018/02/15(木) 15:54:22 

    宮沢りえとかもガリガリになっておばあちゃんみたいになったよね。上戸彩も出産後、やつれた感じになってて心配になる。
    どちらも不健康なやせ方に見えるのかも
    痩せてブスになった人⤵

    +64

    -0

  • 68. 匿名 2018/02/15(木) 15:54:34 

    最低体重の時は面長が目立って酷かった!
    そこから+3kgくらいがちょうど顔のバランスはいい。

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2018/02/15(木) 15:54:51 

    あの玉木宏でさえ、痩せすぎてた時はどうかと思ったもんね。

    +37

    -0

  • 70. 匿名 2018/02/15(木) 15:55:29 

    ホットヨガもやりすぎるとシワが増えるというよね
    体の水分や脂肪が必要以上に減ると良くないんだろうね。ダイエットって難しい・・・

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2018/02/15(木) 15:57:25 

    >>45
    私の友達にもいた。
    自信がついたらなのかやたらと上から目線になりランチ行っても残すし、一緒にいて楽しくなくなった。なんかギスギスしてるっていうか。
    そのうち付き合いもなくなりました。。

    +30

    -1

  • 72. 匿名 2018/02/15(木) 16:01:04 

    何か頬のところに線ができるよね。あれやだな。

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2018/02/15(木) 16:03:04 

    深キョンも痩せてる時より
    ちょっと肉ついてた方が断然可愛かった

    ただ、元々が可愛いからブスになるとは違うけど痩せればいいってもんでもないんだなと思った

    +27

    -0

  • 74. 匿名 2018/02/15(木) 16:03:29 

    40代以降だと痩せてイマイチになるケースは多いと思う
    去年久し振りに会った友人、元々全く太っていなかったけど更に痩せてしまい、しわっしわになってた
    可愛いかった彼女は何処へ?ってビックリしたもん

    +33

    -0

  • 75. 匿名 2018/02/15(木) 16:05:27 

    体は軽くなったけど顔は痩せてからシワが増えた気がする あとまぶたが窪んで一気に老けた

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2018/02/15(木) 16:06:36 

    ブスになってもいい

    ちょっとでいい

    痩せたい

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2018/02/15(木) 16:07:33 

    若い時は痩せてても顔の肉が落ちなかった
    年取るとそりゃ変わるよ

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2018/02/15(木) 16:07:45 

    細くなってご飯も食べないってこのままいくと拒食になるんじゃないかって心配になる 多少お肉付いてても美味しそうにご飯食べる人の方が可愛いし見てて安心する

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2018/02/15(木) 16:09:38 

    なっちと深きょんはぽっちゃりしてる方が可愛い

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2018/02/15(木) 16:10:56 

    >>79
    若かったから可愛かったんだよ
    今だとぽっちゃりしたおばさんになるだけ

    +27

    -0

  • 81. 匿名 2018/02/15(木) 16:13:26 

    それはね、単に痩せ方の問題だと思うの

    +7

    -2

  • 82. 匿名 2018/02/15(木) 16:13:42 

    温泉で見かけるおばちゃん、肉付きがいい方がセクシーだし、きれい。
    太りすぎはみっともないけど、肉がない方がおしりなんて垂れ下がって
    あばらが見えて貧相に見える。
    ま、おばちゃんの裸なんか興味ないだろうけど。

    +31

    -2

  • 83. 匿名 2018/02/15(木) 16:14:33 

    太ってる自分を正当化してる人もよくないけどね

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2018/02/15(木) 16:16:00 

    でもぽっちゃりしてるおばさんには憧れない

    +19

    -2

  • 85. 匿名 2018/02/15(木) 16:18:32 

    157/51です。数字だけ見たらそんな痩せてないのに手首足首は筋だらけ、頭皮脱毛、胸骨浮き出てる。顔も延びた。
    病人みたいだからもうちょっと太りたい

    +4

    -4

  • 86. 匿名 2018/02/15(木) 16:19:25 

    老化を勘違いしてる人多そう

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2018/02/15(木) 16:22:02 

    157センチ 47→43にしたアラフォー
    しわしわにはならなかったが
    明らかに
    鳥!になった
    なんていうか、とにかく
    鳥!
    羽むしられたあとの。

    +42

    -1

  • 88. 匿名 2018/02/15(木) 16:24:07 

    一昔前のギャル雑誌(森摩耶とか出てた頃)、160cm38kgとかザラにいたけどよく日常生活送れるなとおもった

    +30

    -2

  • 89. 匿名 2018/02/15(木) 16:24:41 

    過食嘔吐患ってた時激痩せで顔がげっそりしちゃって瞼が窪んだ
    161cm42kgシワシワなんてもんじゃなかった。ブスというか老けた?
    今は体重戻ったけど、腰回りから肉がつくから顔は戻ってなくてアンバランスで正直気持ち悪い

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2018/02/15(木) 16:26:47 

    >>87
    お尻も扁平そうだね(>_<)

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2018/02/15(木) 16:28:24 

    筋トレして筋肉量を保ちつつ痩せましたか?

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2018/02/15(木) 16:28:48 

    >>31
    誰これ?
    ハコふぐっぽい

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2018/02/15(木) 16:31:45 

    >>53

    お食べなさい

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2018/02/15(木) 16:38:04 

    また太ればOK

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2018/02/15(木) 16:41:03 

    拒食症とかでもなんでもなく太りにくい体質で162cm43kgの時もあったけど、別にシワシワでも不健康そうな感じでもなかったよ
    言わなきゃわからない感じ
    太りやすい人が無理して痩せるとそうなるのかもねら

    +3

    -4

  • 96. 匿名 2018/02/15(木) 16:51:22 

    痩せてもブスはブス。
    太っても美人は美人。

    元々ブスなんだよ。
    見極めが大事。

    +8

    -2

  • 97. 匿名 2018/02/15(木) 16:52:28 

    >>17
    40過ぎたら3~5キロまでのダイエットにしておかないと老けるよね

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2018/02/15(木) 16:55:36 

    >>26仲里依紗って顔伸びたよね

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2018/02/15(木) 16:59:38 

    >>73
    昔ドラマのファイティングガールのときは、
    太りすぎで女子プロみたいだったよ。
    二の腕たくましくて、ガタイが良かった。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2018/02/15(木) 17:02:50 

    >>89
    友達が同じ身長体重くらいだけど、
    顔はふっくらして、身体はスラッとしてる。
    ダイエットじゃなく、元から華奢だからかな。
    全然ふけてないし。
    ダイエットで太ってた人がそこまで落とすのと、
    元から細い人は同じ身長体重でも違うね…。

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2018/02/15(木) 17:03:31 

    痩せてた頃はこめかみがへこんでほうれい線が目立ちました
    病気で3ヶ月で12キロ太りましたが顔はほうれい線が薄くなり若返りました
    ただ下半身がやばいです
    バランスよくならないかな

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2018/02/15(木) 17:06:19 

    >>50
    でもパーンって張りがあるのは若いからじゃない?
    私はデブだけど、タルミがすごくてブルドックみたいなラインがあるよ(涙)
    若いときは、ふっくらして可愛いって言われてたのに…。
    戸田恵梨香も、今太ったとしても若いときと同じような
    頬のハリとは違うと思う。

    +28

    -0

  • 103. 匿名 2018/02/15(木) 17:11:02 

    >>85
    知り合いに、おなか周りだけかなり太くて、
    頬がこけて手首手足は細い人がいるよ。
    コレステロールも多いらしい。
    そんなタイプは太っても、顔に肉がつくとかムリなんだと思った。
    なので無理して太らなくて良いかも。

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2018/02/15(木) 17:12:41 

    太れなくて会う人会う人心配されてたけど、最近増量頑張ってたら健康的な見た目になれたよ
    42→48で服はサイズ合わなくなったしお洒落が似合わなくなった…笑

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2018/02/15(木) 17:37:04 

    >>62
    これただ老けただけと思うけど。
    全盛期のぽっちゃりしてたときって、10年以上前じゃん。
    いま同じ体重に戻しても、同じようにはならないよ。

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2018/02/15(木) 17:39:20 

    >>32
    このとき、弟さんが事故死したときくらいじゃない?
    精神的に不安定だったんだと思うよ。
    こんなふうに言われて可哀想。

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2018/02/15(木) 17:41:03 

    >>12
    痩せても可愛くないけど、これがデブだったらもっと可愛くないような…。
    ブスだったら少し細身で、スタイル良いね、って言われるほうがマシかと。

    +3

    -2

  • 108. 匿名 2018/02/15(木) 17:43:28 

    はいっ!
    28で何故か食べても太らない体質になった(健康)
    痩せたら歳取ったって言われたしそう思う!
    33なんだけどこの歳で痩せると悲壮感が・・・
    あと歯が出て見える。木下優樹菜も痩せて目立つようになったよね。
    でももう友達の「太りなよ〜」には疲れた!!
    太れないから!!
    脚は理想の細さでスキニー似合うようになったんだけどな。

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2018/02/15(木) 18:09:36 

    木下優樹菜って痩せたの?
    若い頃から体型変わらない気がする
    若い頃と雰囲気は変わらないけど老けたとは思う

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2018/02/15(木) 18:27:37 

    不謹慎ですが、急激に痩せたので
    何かの重い病気・ガンだと間違われて
    周囲から心配されまくったことならある。

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2018/02/15(木) 18:33:30 

    >>8
    羨ましいわ!

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2018/02/15(木) 19:01:53 

    >>108脚はちょうどいいんですよねぇ。
    顔や上半身から削げるのいやだ

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2018/02/15(木) 19:02:40 

    >>1さんはまだ自分で客観視できてるからいい
    私の知り合いなんか痩せたのにシワもたるみも出てないから成功!みんなに若くなった、って言われるって自慢してるけど
    充分シワシワだしなんか老けてたのに気づいてなかったよ
    元々自分に甘いところのある人だけど、こんなにも客観視できないのかとびっくりする
    痩せただけで満足して他の事が見えなくなる人多いよね

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2018/02/15(木) 19:10:27 

    160/45より160/52の今の方が女としての色気もあっていいと思ってる
    やせてた頃、女子高生から細いってか薄!!って言われたし
    横から見たら頬が痩けてて心配されてた

    +5

    -2

  • 115. 匿名 2018/02/15(木) 19:23:28 

    痩せる前は麻原、痩せたらミッツ ドブス過ぎるわ ダイエットも無駄な努力だった そしてまた麻原戻った

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2018/02/15(木) 19:43:16 

    身長169で体重50になった時、目指してた40キロ代目前だ〜と喜んでいたけど
    まわりから、モアイに似てるだの気持ち悪いだのさんざん言われて気にして太りました

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2018/02/15(木) 19:49:36 

    今は今でデブりすぎてヤバいですが、痩せてた時はロバみたいな口になってヤバかった。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2018/02/15(木) 21:10:31 

    40歳以上だとやせたほうがかえってブサイクになるケース多い。
    やせたらただのシワシワおばさんになるとか。

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2018/02/15(木) 21:21:27 

    羨ましい
    163cmだけど45キロ以上になると顔パンパンの二重顎になる
    てか鼻までデカくなる
    50キロぐらいで体はちょうどいい体系になるのに顔が超デブ

    +3

    -2

  • 120. 匿名 2018/02/15(木) 22:51:19 

    >>2
    性格悪いね...これに+した人も。

    +0

    -2

  • 121. 匿名 2018/02/15(木) 23:22:08 

    佐藤仁美に親近感を覚える体型です。だけど、先ほどのダウンタウンDXでの佐藤仁美が痩せてかわいくなっていたので私も少しやせようと思いました。でも中年太りでなかなか痩せないしごはんがおいしいし代謝悪いし・・・。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2018/02/15(木) 23:23:21 

    加護ちゃんもそうだよね。
    デブの方が可愛いとか羨ましい…。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2018/02/16(金) 00:07:14 

    一番痩せてた頃は覇気がないとか頬が痩けてて骸骨みたいって家族に言われた。そこから+5kgが体調的にも見た目的にも良かったな。
    今はただのデブだけど。

    +1

    -2

  • 124. 匿名 2018/02/16(金) 00:51:23 

    >>119逆に羨ましい。顔に全く肉つかないのにお尻やお腹にたっぷり

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2018/02/16(金) 11:44:05 

    >>122
    加護ちゃんは全盛期のときが一番標準くらいで可愛いよ。
    その後、デブになったときは変だった。
    今は加齢で老けただけじゃない?
    今体重が10キロ増えても、若返りはしないと思う。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2018/02/16(金) 12:21:44 

    体重ではなく、見え方、お肉のつき方、体のメリハリが大事なのかも。
    体重が重かろうと、見た目が美しいならそれでいいもんね。
    確かに痩せて不健康そうなら、少しぽっちゃりでもお肌ツヤツヤの方が好きかな。
    でも痩せててスラッとしててお肌もツヤツヤで健康的なら、そりゃきれいで憧れる!!!

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2018/02/16(金) 14:13:30 

    上半特に顔の印象で全体の印象決まるよね

    トピ主は顔から痩せやすいから、体はふっくらしてないと顔も貧相になるんじゃない?いわゆる着痩せするタイプ。私はかなりガリガリにならないと、顔が痩せないので、デブに見られる
    体重維持つらいわ

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2018/02/16(金) 14:16:19 

    食事制限だけだと顔パンパンのままだよ。筋トレと有酸素運動したら顔引き緊まる

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2018/02/16(金) 15:11:25 

    この一年でストレス太り?で7キロ超え
    30歳です…。顔がなんだかふっくりして若返った感じはあるけど、痩せたい。
    老けず痩せる方法ありますか?

    昔、夏バテと同時にお酒辞めて、4キロ痩せた事あるんですが、それだけでも、ほうれい線くっきりの老けた痩せ方でした。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2018/02/16(金) 16:06:28 

    大橋ミチ子って痩せたら絶対に美人だと思う!
    そもそも美人なら太っても痩せても美人。
    主は元からガチブスなんだと思う…
    痩せてブスになった人⤵

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2018/02/16(金) 16:08:40 

    柳原かなこは痩せたら頭のデカさが目立ったよね
    ゆいピーと黒澤さんも痩せても微妙だと思う
    でも最近太り過ぎで見苦しい

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2018/02/24(土) 17:53:58 

    痩せても痩せなくてもブスはブス!

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2018/03/02(金) 20:55:58 

    森三中の村上だっけか?この人一時期ダイエットして痩せたけどデブスがただのブスになっただけだった気がする

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード