ガールズちゃんねる

タカアンドトシ&サンドウィッチマン、ゴールデンで金目指す 4月から昇格「帰れマンデー」

68コメント2018/02/16(金) 03:06

  • 1. 匿名 2018/02/15(木) 12:28:36 


    タカトシ&サンド、ゴールデンで金目指す 4月から昇格「帰れマンデー-」/芸能/デイリースポーツ online
    タカトシ&サンド、ゴールデンで金目指す 4月から昇格「帰れマンデー-」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    テレビ朝日系人気バラエティー番組「帰れまサンデー・見っけ隊」(日曜、後4・30)が、4月からゴールデンタイムに進出し、「帰れマンデー見っけ隊(仮)」(月曜、後7・00)となることが14日、分かった。無人駅で飲食店を探すなど「与えられた課題を見つけるまで帰れない」という過酷さが人気。地上波ゴールデンでの初レギュラーとなるMCのサンドウィッチマンは「すごくうれしいです。東北の方にもゴールデンになったら足を延ばせるのかと思いますので、頑張りたいと思います!」と喜んだ。同じくMCを務めるタカアンドトシも気合十分。

    +58

    -4

  • 2. 匿名 2018/02/15(木) 12:30:09 

    お試しかっの二の舞になって終わるに1000マンデー

    +187

    -7

  • 3. 匿名 2018/02/15(木) 12:30:33 

    これは面白そう

    +26

    -10

  • 4. 匿名 2018/02/15(木) 12:30:34 

    サンドもタカトシも好きだけど
    そんなに面白くはないよ、この番組

    +127

    -15

  • 5. 匿名 2018/02/15(木) 12:30:48 

    サンドイッチ、レギュラー楽しみ

    +40

    -4

  • 6. 匿名 2018/02/15(木) 12:31:13 

    サンドウィッチマン好きだから嬉しい!!

    +112

    -3

  • 7. 匿名 2018/02/15(木) 12:31:19 

    サンドウィッチマン好き!

    +53

    -4

  • 8. 匿名 2018/02/15(木) 12:31:21 

    どっちもコンビ愛が負けてない笑

    +78

    -0

  • 9. 匿名 2018/02/15(木) 12:31:34 

    テレ朝はゴールデンになるとダメになるんだよね

    +121

    -1

  • 10. 匿名 2018/02/15(木) 12:31:52 

    これ以上伊達さんが太らないといいな(笑)

    +36

    -1

  • 11. 匿名 2018/02/15(木) 12:31:57 

    これゲストによって微妙な時ある、でもサンドだから面白くなるかな

    +78

    -1

  • 12. 匿名 2018/02/15(木) 12:32:14 

    見ててしんどそうだなーくらいにしかおもわない

    +2

    -3

  • 13. 匿名 2018/02/15(木) 12:33:16 

    そのタイトルじゃ帰れるじゃんw

    +3

    -3

  • 14. 匿名 2018/02/15(木) 12:33:24 

    帰れマンデー
    帰れ!と言われている感じがする。
    帰れまサンデー
    のほうが穏やかでよかった。

    +26

    -1

  • 15. 匿名 2018/02/15(木) 12:33:41 

    土曜日だか日曜日の昼間にやってるやつだよね?

    +21

    -0

  • 16. 匿名 2018/02/15(木) 12:33:55 

    せっかくこの二組で番組するなら、もっと違うことをして欲しい!

    +10

    -3

  • 17. 匿名 2018/02/15(木) 12:34:35 

    無人駅とバスで集落に行ってお店探すの好きだよ、でもあの番組は似たような夕方だから良いんだと思う。

    +71

    -0

  • 18. 匿名 2018/02/15(木) 12:35:06 

    これ毎週観てるけど、日曜のあの時間帯(何もない夕方)だからこそ面白いのにな〜ゴールデンなら観なそう…

    +93

    -0

  • 19. 匿名 2018/02/15(木) 12:35:13 

    これ、日曜日の昼間に家に居たらダラダラ見るけどゴールデンだとどうだろう?

    +51

    -1

  • 20. 匿名 2018/02/15(木) 12:35:18 

    本当にゲストによりけりな番組
    タカトシと三度は安定の面白さだけど
    それだけじゃ成り立たないし

    +10

    -0

  • 21. 匿名 2018/02/15(木) 12:36:09 

    面白い番組がやってない日曜の夕方だからこそのほほんと楽しく見てたんだけどゴールデンってどうなのかなー

    +28

    -0

  • 22. 匿名 2018/02/15(木) 12:36:51 

    テレ朝のバラエティ番組はゴールデンに進出しない方が面白いのにな…。
    サンド好きだから長く続いて欲しいけど、無理そうな予感がする。

    +11

    -1

  • 23. 匿名 2018/02/15(木) 12:37:26 

    関西弁風
    かえれまんでー

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2018/02/15(木) 12:38:32 

    サンドウィッチマンだけでいい!タカトシいらん。

    +9

    -20

  • 25. 匿名 2018/02/15(木) 12:38:48 

    日曜日のあの時間って面白い番組してないからこれつけてるだけでわざわざ月曜日のゴールデンにこれ見ない。

    +36

    -0

  • 26. 匿名 2018/02/15(木) 12:40:44 

    タカトシの回でゲストで中居君が来た時があったんだけど面白かったよ

    +19

    -2

  • 27. 匿名 2018/02/15(木) 12:40:52 

    帰れま10の企画は好きだけど、これあんま好きじゃない

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2018/02/15(木) 12:41:38 

    皆同じ意見w

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2018/02/15(木) 12:41:39 

    タカトシもサンドも好きなので期待♪

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2018/02/15(木) 12:41:54 

    フジが月10で千鳥を起用して笑いとは関係ない旅番組みたいなことやって大失敗してるから、それの二の舞にはならないでほしい。

    +11

    -0

  • 31. 匿名 2018/02/15(木) 12:42:01 

    日曜日にぼーっと見るのが好きだったのに。
    好きだから変わっても予約して見るけど

    +18

    -1

  • 32. 匿名 2018/02/15(木) 12:45:36 

    BSでやってるローカル線聞き込み発見旅に
    よく似てるね

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2018/02/15(木) 12:47:58 

    あの時間帯だから観てたのに

    +15

    -0

  • 34. 匿名 2018/02/15(木) 12:48:29 

    頭たたくのやめて。

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2018/02/15(木) 12:48:49 

    お試しかっ! って帰れま10が上手くいって→ゴールデンで終わらされた感が半端ない

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2018/02/15(木) 12:51:26 

    アカン、テレ朝のゴールデン進出はうまくいかないから

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2018/02/15(木) 12:58:01 

    徳光さん田中律子さんの路線バスの旅→この番組って流れだからこそ見てた人多かったはず

    +28

    -0

  • 38. 匿名 2018/02/15(木) 13:00:06 

    速水もこみちが参加した時は、観光客の皆さんがざわついてたね

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2018/02/15(木) 13:05:40 

    この番組に奥菜恵出てたけど、気取ったところなくて過酷なのに頑張っていて好きなったよ(単純)。
    ゲストによっては幻滅するパターンもあったりしない?

    +26

    -0

  • 40. 匿名 2018/02/15(木) 13:06:09 

    ゴールデンのテレ朝って見ないんだよなぁ
    見たとして金曜のMステぐらい

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2018/02/15(木) 13:06:32 

    >>26
    中居、私は引いたわ。
    我が儘三昧で。

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2018/02/15(木) 13:09:25 

    結構好きだよ。
    三輪自転車で村の飲食店全部行くみたいな企画は毎回きつそう。
    佐藤藍子も、しょうこお姉さんが頑張ってた。
    他に出た女性いたっけ?

    +11

    -1

  • 43. 匿名 2018/02/15(木) 13:10:12 

    ぶっちゃけ寺→世界ルーツ探検隊→天才キッズの枠ね。サンドイッチマンの番組になるのかー。正直天才キッズは三回くらい見て飽きてしまったのでココリコが自由な番組をやればいいと思っていたところだよ。でもサンドイッチマンも好きだから春を楽しみに待つわ

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2018/02/15(木) 13:10:43 

    嫌いじゃないんだけど、この番組が視聴率が良かったのって旅番組好きな年配層が、徳光バスのを見た流れで見てたっていうのもあるはず
    いわば編成の妙があった訳で、それを月曜日に持って行ってもどうなんだろう?

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2018/02/15(木) 13:16:13 

    日曜のこの時間帯だからいいんだよ。
    特に見る番組もない、18時くらいから始まる番組までのつなぎとして。

    +21

    -0

  • 46. 匿名 2018/02/15(木) 13:16:55 

    地方だからか、この番組の前は徳光の番組とか知らんかったw
    たぶん徳光バスとやら放送していないや。

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2018/02/15(木) 13:18:39 

    タカトシはブラサタで間に合ってる感。
    サンドイッチマンは好きだけど…この番組面白くないよね。
    何がしたいのかよく分からない。

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2018/02/15(木) 13:22:25 

    中居くんとの絡みが楽しかったからまた中居くんおねがいします!

    +8

    -4

  • 49. 匿名 2018/02/15(木) 13:22:27 

    >>37
    →笑点→まるちゃん→サザエさんだったからゴールデン進出は残念。

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2018/02/15(木) 13:29:52 

    サンドウィッチマン好きだけどこの番組ゴールデンにしてほしくなかった
    たいていゴールデンになると下降していくじゃん

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2018/02/15(木) 13:35:23 

    テレ朝って懲りないよね。
    いくつゴールデンに昇格させて打ち切らせてきたか。

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2018/02/15(木) 13:40:47 

    中間くん打ちきりか

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2018/02/15(木) 13:41:39 

    間違った中丸くん打ちきりか

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2018/02/15(木) 13:42:05 

    余計なお世話だけどサンドウィッチマンを歩かせてるのに痩せないよねw

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2018/02/15(木) 13:43:18 

    テレ朝って「そればっかり」になっちゃうんだよね。
    2チームが旅先でばったり出会うまでの企画も好きだったんだけどな。

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2018/02/15(木) 13:47:08 

    日曜と月曜は日テレの一人勝ちだから無理そう

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2018/02/15(木) 14:21:06 

    月曜7時じゃ仕事でほぼ見れないや

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2018/02/15(木) 14:40:29 

    この番組好きで見てるけど、確かに日曜のあの時間だからっていうのはあるかも

    しかも月曜7時は有吉ゼミの視聴率がいいからなぁ~

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2018/02/15(木) 14:44:29 

    裏で家族に乾杯やっているのに当てて来るってスゴイな!
    夕方の時間帯だったからほのぼの見れてよかったのに...
    ゴールデンタイムにやるにしても曜日と時間帯どうにかならないのかな?

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2018/02/15(木) 15:39:11 

    中丸くん1年でおわり?

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2018/02/15(木) 16:24:03 

    月曜7時は有吉ゼミだなあ。日曜でよかったのにな。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2018/02/15(木) 17:03:02 

    >>39
    中居がゲストの時、酷かったから中居が嫌いになった

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2018/02/15(木) 17:42:50 

    ゲストによる!以上笑

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2018/02/15(木) 18:13:17 

    この番組って日曜の夕方の微妙な時間に見るから面白いんだけどなぁ

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2018/02/15(木) 18:19:23 

    サンドの初めてのゴールデンMC番組なのに、ゴールデンになったら面白くなくなりそう。
    せめて第一回は東北の旅にしてあげて!

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2018/02/15(木) 18:35:37 

    ゴールデンに上がる頃には
    飽きてたりするんだよね

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2018/02/15(木) 19:42:04 

    テレ朝はちょっと好評だとすぐに
    ゴールデンに移動させるよね。

    タモリ倶楽部は何十年も枠を変えず
    に続けてるのに。同じ局とは思えない。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2018/02/16(金) 03:06:56 

    難しいよね
    サンド、タカトシ、ザキヤマなんかが色んな企画、場所、ゲストを変えて夕方のあの時間だから観られてたと思う

    私は有吉ゼミ録画してYouは何しに日本へわ見てたから多分見ないかなぁ
    気になる番組ならCMの時とかチエックしたり、評判次第で見るけど、そこまでしては見ないかなぁ

    普段徳光さんのからの流れで見てたけど、最近徳光さんのは再放送ばかりだしこの番組も企画とゲスト次第で差が大き過ぎだよ
    蛭子さんとヤンキー女のもおもしろくなかった

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。