ガールズちゃんねる

篠田麻里子「寝る時間がなかった」 多忙な日々を振り返る

108コメント2014/06/20(金) 23:37

  • 1. 匿名 2014/06/19(木) 00:39:12 

    篠田麻里子、「寝る時間がなかった」多忙な日々を振り返る - モデルプレス
    篠田麻里子、「寝る時間がなかった」多忙な日々を振り返る - モデルプレスmdpr.jp

    元AKB48の篠田麻里子が、多忙な日々を振り返った。篠田は17日、都内にて行われた映画「her/世界でひとつの彼女」(6月28日)公開直前イベントに出席。今作は、ありえないはずのAI(人工知能)と恋に落ちてしまうというラブストーリー。一足先に観たという篠田は「近いようで遠い存在の作品でした」といい、「生身の人間じゃないので満たされない部分もあるので、寂しいし切ないし辛い。いろんな感情が生まれました」と感想を述べた。


    「一時期は寝れないというより寝る時間がなかったですね」と多忙の日々を振り返り、「2、3時間しか寝ない方が活動しやすかったです。秋元(康)さんもそうらしく、3時間しか寝ないみたいですよ」と明かした。

    +18

    -84

  • 2. 匿名 2014/06/19(木) 00:40:43 

    今はむしろ寝る時間いっぱい。

    +443

    -11

  • 3. 匿名 2014/06/19(木) 00:41:37 

    上戸彩も2時間くらいしか寝ないらしいよね。
    マッサージに行って寝るって言ってた。

    +218

    -8

  • 4. 匿名 2014/06/19(木) 00:42:11 

    TVでまっっったく見ないけどなんのお仕事してそんなに寝れなかったの?ww

    +280

    -18

  • 5. 匿名 2014/06/19(木) 00:42:14 

    この画像が頭に浮かんだのは私だけじゃないはずw

    +308

    -10

  • 6. 匿名 2014/06/19(木) 00:42:38 

    寝てないと妙にテンション上がる事あるけど
    結局ちゃんと寝た方が仕事の質はあがるよね。

    +273

    -5

  • 7. 匿名 2014/06/19(木) 00:42:39 

    これからは一杯寝れるぞ。よかったな。

    +303

    -5

  • 8. 匿名 2014/06/19(木) 00:42:43 

    こじはるのほうが仕事多くて寝てないと思うけど

    +181

    -17

  • 9. 匿名 2014/06/19(木) 00:42:45 

    そんじゃあ今は間に合ってますから、すっと寝てていいよ

    +165

    -8

  • 10. 匿名 2014/06/19(木) 00:42:50 

    実際忙しかったには忙しかったでしょう。
    テレビ、公演、握手会、撮影、レッスン。
    AKBってあれもこれもやってるからひたすら忙しいイメージ。

    +237

    -9

  • 11. 匿名 2014/06/19(木) 00:42:53 

    この人の裏の顔知ってから幻滅した。

    +111

    -8

  • 12. 匿名 2014/06/19(木) 00:43:08 

    はい、おやすみ

    +63

    -6

  • 13. 匿名 2014/06/19(木) 00:43:15 

    よかったね~今はタップリ寝れて

    +125

    -5

  • 14. 匿名 2014/06/19(木) 00:43:26 

    今暇そうだもんね(^O^)
    寝る時間たくさんできて
    よかったぢゃん\(^o^)/

    +117

    -15

  • 15. 匿名 2014/06/19(木) 00:44:06 

    そして仕事なくて寝れなくなっていくんですよね

    +94

    -4

  • 16. 匿名 2014/06/19(木) 00:44:22 

    4です。
    勘違い!AKB時代のことか!

    +20

    -5

  • 17. 匿名 2014/06/19(木) 00:44:33 

    昔っから睡眠少ない少ない言ってたのね。
    篠田麻里子「寝る時間がなかった」 多忙な日々を振り返る

    +84

    -12

  • 18. 匿名 2014/06/19(木) 00:44:50 

    リコリのXデーはいつですかwww

    +77

    -5

  • 19. 匿名 2014/06/19(木) 00:46:01 

    体質もあるだろうけど、25歳~30歳で特に睡眠不足の感じ方変わってくるからね。
    美容のためにも寝た方がいいよ。

    +63

    -3

  • 20. 匿名 2014/06/19(木) 00:46:24 

    秋元康はお昼ごはん食べたらお昼寝してそう。

    +177

    -5

  • 21. 匿名 2014/06/19(木) 00:46:36 

    芸能人は睡眠時間少ないのは当たり前。
    それが不満ならバイトでもしとけよ。

    +8

    -32

  • 22. 匿名 2014/06/19(木) 00:46:38 

    渋谷に行ったとき、たまたまリコリのそばに行ったので
    からかい半分に覗いたら、客が全然いなくてマジびびったw

    +132

    -5

  • 23. 匿名 2014/06/19(木) 00:46:54 

    愛人、枕で忙しかったもんね

    あ今もか

    +141

    -9

  • 24. 匿名 2014/06/19(木) 00:47:04 

    >「生身の人間じゃないので満たされない部分もあるので、寂しいし切ないし辛い。いろんな感情が生まれました」

    「her」向こうで公開されたやつ観たけど「お、おぅ」っていう感想。
    篠田のこのコメントはその辺をうやむやにしたうまいコメントだと思ったw

    +26

    -3

  • 25. 匿名 2014/06/19(木) 00:48:51 

    浮腫みやすそうだからこれからはちゃんと寝た方がいいよ。
    卒業して時間的には余裕できたのに、劣化劣化言われるようになったのは
    歳のせいもあると思う。

    +44

    -6

  • 26. 匿名 2014/06/19(木) 00:49:03 

    5さん、私も(笑) 追加で。

    +135

    -3

  • 27. 匿名 2014/06/19(木) 00:49:16 

    秋元(康)さんもそうらしく、3時間しか寝ないみたいですよ」と明かした。

    秋元さんあんた嘘ついてるでしょ

    篠田麻里子「寝る時間がなかった」 多忙な日々を振り返る

    +172

    -5

  • 28. 匿名 2014/06/19(木) 00:49:37 

    忙しかったでしょうね。

    +19

    -4

  • 29. 匿名 2014/06/19(木) 00:50:21 

    私もマリコ様みたいにゴロゴロしたいなぁ…暇がないから出来ないけどさww

    +19

    -25

  • 30. 匿名 2014/06/19(木) 00:50:43 

    そんな事を懐かしく語るようじゃ終わったね。

    +56

    -4

  • 31. 匿名 2014/06/19(木) 00:51:01 

    明石家さんまも2時間のショートスリーパーだよね。
    大竹しのぶが「寝顔を見たことない」って言ってて
    いくらなんでも盛ってるだろうと思ってたんだけど
    ソファで2時間寝るだけなら可能性あるかもと思った。

    +69

    -2

  • 32. 匿名 2014/06/19(木) 00:51:04 

    結局、こいつらってAKBという肩書きなければ
    仕事無いんだよね。AKBを卒業した人で大成した人いないし。

    +98

    -6

  • 33. 匿名 2014/06/19(木) 00:53:29 

    今は昔。

    +11

    -5

  • 34. 匿名 2014/06/19(木) 00:53:34 

    いつまでも過去の栄光にすがるのはやめましょうね
    あ、栄光ってほどのもんでもないかw

    +42

    -7

  • 35. 匿名 2014/06/19(木) 00:54:01 

    アイドル時代は激務だっただろうね。
    昔この人のブログ良く見てたんだけど、忙しく働いて帰宅後に自炊して、夜中から筋トレするから余計に睡眠時間取れなかったんだと思う。

    +57

    -6

  • 37. 匿名 2014/06/19(木) 00:54:46 

    寝ずに夜な夜なricoriのデザインしてるのか…

    寝てからデザインした方が良いぞ。

    +245

    -5

  • 38. 匿名 2014/06/19(木) 00:55:53 

    この人は何がしたいか全くわからない。
    モデル?女優?ファッション関係?全部中途半端で極めてないよね。。

    +33

    -2

  • 39. 匿名 2014/06/19(木) 00:57:47 

    麻里子様はAKB時代、全然寝てないのに身体壊したり握手会休んだりしていなくて超人とか鉄人って言われてたよ

    個人的には夜中に料理したりクッキーを良く作ってたりTwitterやってたりしてたから早く寝た方がいいのでは?って思ってたけど(笑)

    +144

    -4

  • 40. 匿名 2014/06/19(木) 01:01:25 

    これだけ叩かれると擁護したくなるんだよね

    +6

    -26

  • 41. 匿名 2014/06/19(木) 01:04:10 

    篠田もここまで露出が減るとは思ってなかったんじゃない?
    ブランドの方も順調にいくと本人は思ってたと思う。
    大島優子は本当に安泰か!?前田敦子、篠田麻里子、板野友美らAKB卒業組の
    大島優子は本当に安泰か!?前田敦子、篠田麻里子、板野友美らAKB卒業組の"今"が残念すぎるgirlschannel.net

    大島優子は本当に安泰か!?前田敦子、篠田麻里子、板野友美らAKB卒業組の"今"が残念すぎる >これまでの卒業メンバーに比べ「頭の回転、社交性、話術ともにモノが違う」(前出テレビ関係者)と好評価の大島だが、果たして……。残念すぎるAKB卒業組のいま - ...

    +37

    -2

  • 42. 匿名 2014/06/19(木) 01:04:33 

    もう懐かしんじゃうんだ

    +17

    -3

  • 43. 匿名 2014/06/19(木) 01:04:55 

    ricoriってまだあるの?37のヘアアクセ見た時は余りのダサさに驚愕だった。
    え?これ売ってるの?撮影用じゃなくて??コレ何???って
    笑いが止まらなくなってサイト見たらどれもダサかった。
    この人のセンスの無さはずば抜けている。

    +105

    -0

  • 44. 匿名 2014/06/19(木) 01:06:38 

    ダメだ…37見るたびに笑っちゃう!(笑)
    おかしいでしょコレ頭に付けてたら!!タヌキみたい。

    +110

    -1

  • 45. 匿名 2014/06/19(木) 01:08:43 

    またAKB記事…

    他ないの?

    +13

    -2

  • 46. 匿名 2014/06/19(木) 01:11:08 

    ミサワかよ(笑)

    +17

    -2

  • 47. 匿名 2014/06/19(木) 01:12:03 

    若い頃は夜は枕営業で忙しかったもんね

    今も誰かと枕やってるの?

    +38

    -2

  • 48. 匿名 2014/06/19(木) 01:13:17 

    リコリ初めて見た(笑)才能ないやつにデザインばっかさせないで、無名でもセンスある人にチャンスやれよ!まったく馬鹿馬鹿しい!

    +48

    -1

  • 49. 匿名 2014/06/19(木) 01:14:05 

    +71

    -0

  • 50. 匿名 2014/06/19(木) 01:15:39 

    37

    ダサイ!!
    の一言に尽きる。

    +26

    -2

  • 51. 匿名 2014/06/19(木) 01:17:47 

    37もダサイけど、25もダサイ。
    どっかの草野球チームが寒くてとりあえず帽子で防寒みたいな?
    ってかストライプ合わせてるつもり??

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2014/06/19(木) 01:17:49 

    過去の話しは良いから、今のあなたの現状の話ししてw

    +9

    -2

  • 53. 匿名 2014/06/19(木) 01:25:02 

    ただし、『過去形』である。
    これからは、遠慮無く熟睡してていいよ。てか、爆睡して。
    こういう連中(AKBや国民的風)は、目を覚ましている間に、
    様々なコンテンツを中途半端な実力で汚していくからね。
    映画の主演ヒロイン、バラエティ番組メインアシスタント、
    新作洋画の吹き替え声優、ファッションブランド、モデル…
    多くの場数を踏んで得た経験値を活かす大舞台に、素人登場!
    狂ったように『秋元さんが…秋元さんは…秋元さんも…秋元…』
    この人は、その眠れないほど多忙な時期に与えられたチャンスを
    全てものに出来なかったんだから、もう黙ってて欲しい。

    +10

    -2

  • 54. 匿名 2014/06/19(木) 01:30:18 

    37のやつ、どうしてもお地蔵さんに被せる帽子に耳付けたみたいにしか見えない…

    しかも2,000円もするんだ…

    +29

    -1

  • 55. 匿名 2014/06/19(木) 01:32:44 

    よく睡眠不足はお肌に悪いなんて言うけど、
    芸能人とか2時間とかしか寝てないのに綺麗だよね。

    やっぱ金をかければ違うんだろうね。

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2014/06/19(木) 01:34:31 

    37とか鍋敷きみたい。

    +23

    -1

  • 57. 匿名 2014/06/19(木) 01:35:07 

    AKB時代が忙しかったのは事実だと思う。
    モー娘。のなっちも全盛期、メイク中にいきなり泡吹いて倒れたとか飯田香織が言ってた。
    稼げる時は馬車馬状態だろうから、そういう意味では長く在籍してるたかみなやこじはる、大島優子の体の負担は凄そう。

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2014/06/19(木) 01:35:37 

    55
    あとは寝てないだけに吹き出物をいじくってる暇もないんでしょうね。
    肌荒れが悪化する原因は「いじくる(自傷行為)」だからね。

    +4

    -3

  • 59. 匿名 2014/06/19(木) 01:42:36 

    サルルといい、リコリといい、、、、

    なんだかなーーーーーー(O_O)

    +16

    -1

  • 60. 匿名 2014/06/19(木) 01:43:56 

    昔の話は引っ張り出さないー。

    金に困ってんの?
    そんなことを記事にして。

    金はあるはずなんだけどな~
    がっぽり稼いだでしょ~

    注目浴びたいだけ?


    なんなの?

    って感じ。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2014/06/19(木) 01:48:51 

    みさわの
    寝てないオレかっこいーだろ
    のやつまぢうける!

    +12

    -1

  • 62. 匿名 2014/06/19(木) 01:52:52 


    篠田麻里子「寝る時間がなかった」 多忙な日々を振り返る

    +33

    -1

  • 63. 匿名 2014/06/19(木) 02:27:41 

    睡眠少なすぎると、細胞の再生やホルモンに影響でて結局体調崩したり病気するよ。
    若いから大丈夫なんだろうけど、婦人系の病気は気をつけた方がいいよ。

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2014/06/19(木) 02:48:17 

    レッスンしてたわりに効果が全然無いね。

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2014/06/19(木) 03:34:04 

    寝てないアピールは寝てる人がすること

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2014/06/19(木) 05:48:40 

    でも、やっぱりかわいいけどね

    +2

    -14

  • 67. 匿名 2014/06/19(木) 06:07:41 

    だからといって、中川家礼二の結婚披露宴で、寝ては行けません!!!!
    彼女を観るといつも、そう感じています。

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2014/06/19(木) 06:19:20 

    デザインの仕事はしないほうが・・・・
    誰が欲しがるのさ?

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2014/06/19(木) 06:28:45 

    ピンクレディーの二人が寝る時間無かったって言ってたのは
    現役知らない私でもだろうなって思たけど
    この人が言うと
    だから?で?って言いたくなる
    違和感と言うか
    不快感?

    +20

    -1

  • 70. 匿名 2014/06/19(木) 06:51:22 

    ただのかまって女 誰もあんたの事なんて心配してないよ!

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2014/06/19(木) 06:53:00 

    こじはるとかも全然眠れてないのかな??

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2014/06/19(木) 07:02:06 

    寝る時間がないくせに休みは寝ずに韓国とかに遊びに行ってたよね

    +12

    -1

  • 73. 匿名 2014/06/19(木) 07:08:25 

    出たー寝てないアピールw

    おめてとちゃん( ´_ゝ`)

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2014/06/19(木) 07:22:52 

    「寝てない」とか「疲れた」なんて
    テレビを見ている人には関係のないこと。
    大事なのはそこでどれだけのものを出せるか。

    松本潤さんの名言
    夢を追っている人 元気がない人 必見 嵐 松本潤 名言 まとめました 日々更新中 - NAVER まとめ

    +10

    -2

  • 75. 匿名 2014/06/19(木) 07:23:17 

    えっ!?
    どぉしたの?
    何かあったの??

    +0

    -4

  • 76. 匿名 2014/06/19(木) 07:37:09 

    チャラ男の寝てないアピールかよ

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2014/06/19(木) 07:46:32 

    37見たらこのトピ思い出す笑

    笑いをありがとう笑

    篠田麻里子のショップ「ricori」で売られてる服がひどいwww
    篠田麻里子のショップ「ricori」で売られてる服がひどいwwwgirlschannel.net

    篠田麻里子のショップ「ricori」で売られてる服がひどいwww▼レース付ソックス→1890円 ▼リボンタイツ→4095円 ▼オタ用に売り出し始めたと思われるメンズの服。Tシャツ→6090円 ▼地元福岡に進出で話題になってましたが… ↓ ▼8月26日、心斎橋店は5か月...

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2014/06/19(木) 07:56:38 

    今は一生眠ってても問題ありませんよー、バイバイ。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2014/06/19(木) 08:07:44 

    寝る時間が増えて良かったねとしか言いようがない

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2014/06/19(木) 08:27:27 

    37
    幼稚園のお遊戯会でこんなのかぶってたな〜。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2014/06/19(木) 08:31:47 

    37…かさ地蔵かよ(笑)

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2014/06/19(木) 08:40:04 

    10
    握手会が一番体力使いそう。一日しっぱなんでしょ?

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2014/06/19(木) 08:55:30 

    寝てないわーまじ2時間しか寝てないわー。寝てないわーww

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2014/06/19(木) 09:09:10 

    この人好きじゃないけど、全盛期は寝れてないと思うよ。
    TVでは全然見なかったとか、TVオンリーな考えな人も沢山いるみたいだけど、取材やら振り付けのレッスンやら、たいして目立たない活動や移動時間とかも多かったはず。
    まぁ今は好きに寝れてると思うけどね。

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2014/06/19(木) 09:42:02 

    あれ?
    目小さくなるように整形したの?普通は逆なんだけどねー、さすがモデルは違うね…
    あ。ただの劣化でしたか。

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2014/06/19(木) 09:49:10 

    枕する時間はあるんんだよねっ!

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2014/06/19(木) 10:24:43 

    寝てない寝てないって言う人って何なんだろ?ショートスリーパーって別に寝なくて平気だからそんなこと言わないだろうし。自分はロングスリーパーな方だし忙しかったら尚更寝る時間だけは作るけどなー。
    あとこの人ってエラ隠したり顔を引いたりしてごまかしてるだけで美人でもないし 背が高くてガリガリなだけでスタイルが良いわけでもなければ性格もイヤミっぽいんだから女性には本質的に人気出る方じゃないよね?足とかも無理矢理痩せてガチガチだから憧れない。こじはるみたいに白くて柔らかそうな感じの方がいいや。
    なんでファッション?モデル?っぽい仕事にしがみついてるの?女の中で一番にならなきゃ!!!みたいな必死さがしんどい。自分は他の女なんか好きじゃないだろうにw

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2014/06/19(木) 10:32:50 

    この人小顔って言われるけどハチ張ってて頭の形悪いしショートボブで補整してるけどエラ張ってて顔の骨格もイマイチだし、顎が発達してないだけで小顔でもなんでもないよね。そもそも輪郭が小さくても中身が不細工なんだから不細工だわ。
    バレリーナみたいな本当の小顔の人って頭の骨格自体がギュッと小さいし、そういう人に限って目がパッチリ、鼻筋すっきり、唇はぽってりしてて可愛いんだよね。

    +6

    -2

  • 90. 匿名 2014/06/19(木) 10:33:42 

    あれ?寝る間を惜しんでレッスンしてたの?あれで??

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2014/06/19(木) 11:01:32 

    タヌキ顔にお似合いな帽子だねww
    不細工が際立ちますねww

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2014/06/19(木) 12:41:25 

    この人映画の吹き替え下手くそなのに、よく平気な顔して映画のイベント出れるよねw
    恥ずかしくないのかな?

    あ、仕事ないんだっけw

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2014/06/19(木) 15:21:07 

    四年前に名古屋ローカルの歌番組の公開録画を見に行ったら、この人が司会のアシスタントだった。

    ローカルだからか、愛想悪くてやる気なくて、「今日二時間しか寝てなくて〜」ってブツブツ言ってた。

    ファンの人が手を振っても無視。

    二時間しか寝てなくても仕事はきちんとして欲しかった‥

    顔は、ゆうこりんに似てたなあ。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2014/06/19(木) 15:24:43 

    はいはい、過去の栄光乙!

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2014/06/19(木) 15:25:54 

    84

    僻み乙w

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2014/06/19(木) 17:06:03 

     
    篠田麻里子「寝る時間がなかった」 多忙な日々を振り返る

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2014/06/19(木) 17:10:06 

     
    篠田麻里子「寝る時間がなかった」 多忙な日々を振り返る

    +0

    -5

  • 98. 匿名 2014/06/19(木) 17:12:07 

    だからなんだ、自分が選んだ道だろ

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2014/06/19(木) 18:35:44 

    AKB時代は寝ないで、仕事&夜遊びしてたのは有名な話だね。
    以前は童顔とか言われてたらしいけど、最近は劣化というか、顔がむくんでいるのは昔の無理がたたっているのかね。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2014/06/19(木) 18:50:38 

    これからは、ずっとずっと寝ていて大丈夫。
    誰も気にしないから。
    一生バイバイ。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2014/06/19(木) 19:22:42 

    良かったね〜今は暇でたっぷり寝る時間あるもんね(笑
    AKB時代に2時間しか寝てなかった(ドヤァ
    って言うのなら、もうその分取り戻す勢いでずっとベッドの上にいなよ。
    あなたがテレビ出なくてもだーれも困らないし、需要ないから。

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2014/06/19(木) 19:43:40 

    これからは、思う存分「爆睡」して下さい・・・・。

    篠田麻里子「寝る時間がなかった」 多忙な日々を振り返る

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2014/06/19(木) 19:59:34 

    冷蔵庫のなかでおやすみ

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2014/06/19(木) 20:38:40 

    私こういう女性に対してやたら威圧的な人キライ。モデルの仕事も私オシャレですから!!!!みたいなのが見えて鬱陶しいよ。女性のための仕事なのに他の女性への愛なんてないよねー

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2014/06/19(木) 20:49:37 

    この人は性格がきつい感じであまり好きになれない。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2014/06/19(木) 22:18:37 

    暇になって寝れてよかったね❕
    あんなにいたファンはどこに行ったの~
    もう注目されることないんだろうね

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2014/06/19(木) 23:04:47 

    振り返った時点でOUTだよ

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2014/06/20(金) 23:37:42 

    振り返んの早っ!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。