ガールズちゃんねる

シリコンバッグ豊胸すべきか悩んでいます・・

642コメント2018/02/21(水) 11:37

  • 501. 匿名 2018/02/15(木) 16:12:27 

    泉里香とかバレバレ過ぎる。豊胸してるな、と思うと、全てが嘘っぽく見えて、この人、売れる為ならなんでもするんだ、と思う。ここでは嫌われてない綾瀬はるかも。小島瑠璃子もあの顔にあの胸はないわ。バランス悪すぎ。

    +16

    -2

  • 502. 匿名 2018/02/15(木) 16:16:10 

    私は女だが、男目線で想像したら
    豊胸バレバレのおっぱいより
    まな板レーズンの貧乳でもプリケツ美尻のほうが興奮する
    リスクを犯すより、お尻を鍛えてみては?
    尻フェチは結構多いよ

    +20

    -0

  • 503. 匿名 2018/02/15(木) 16:17:33 

    >>501
    泉里香は豊胸だろうけど、綾瀬はるかとこじるりは違うと思うよ
    綾瀬はるかは昔太ってたときの名残だし、こじるりは乳腺が発達したんじゃないかな
    細いのに巨乳のこは結構いるよ
    なんでも豊胸豊胸言うのはみっともないよ

    +24

    -4

  • 504. 匿名 2018/02/15(木) 16:20:34 

    >>24
    乳首の位置がヘンだよね…

    +3

    -0

  • 505. 匿名 2018/02/15(木) 16:23:49 

    美容形成外科勤務でした。ちまたで有名なのじゃなくて普通の病院なので豊胸はやってませんが、豊胸失敗の治療はしてました。豊胸で創部感染して胸がえぐれてる例や、何十年も前に入れたシリコンバックが老化して皮下脂肪が薄くなったタイミングで皮膚を突き破って出てきたりとか、子供産んだのに授乳ができないとか、結構悲惨です。スタッフ全員、こんな現状知ってたら絶対にやらないよね話してます。

    +26

    -0

  • 506. 匿名 2018/02/15(木) 16:24:31 

    貧乳好きが多いとかいうけど、
    巨乳好きの人数 < 貧乳好きの人数 じゃない限り、慰めになってないからやめてほしい。
    それで振られたりしないというが、優しさで本当の理由を言わないこともあるからね。ポークビッツネタがガルちゃんで盛り上がってるように、裏で色々言われたりしてるんだよ

    +10

    -3

  • 507. 匿名 2018/02/15(木) 16:29:51 

    >>453
    でコメントしたものです。さっきは時間なくて書き捨てたけど、ホントの話。

    身近な人が、彼氏と別れてヤケになり、豊胸しました。それまでの小胸の悩みが解放され、憧れだった大きなブラつけて前向きになっていましたが、8年ぐらいしてから、膠原病のような原因不明の症状があり、サルコイドーシスとかなんとかいろんなことを言われたが原因わからず。しばらくしてシリコンが漏れて抜去したけど、それから体調が良くなったと。ネットで色々調べてみると、膠原病と豊胸術の因果関係があることを知りました。

    私は整形容認派だけど、苦しい思いするのはかわいそう。ぜひ、調べてみてください。

    +24

    -0

  • 508. 匿名 2018/02/15(木) 16:30:35 

    Aカップだけど最近垂れてきたのか下に
    UU輪郭が出来てきたので乳らしくみえる(笑)
    自分の乳を大切に。。

    +7

    -0

  • 509. 匿名 2018/02/15(木) 16:33:14 

    貧乳好きは少ないけど、貧乳でも良いって人は多い。
    それと失礼な男は、胸がないのを承知で付き合ったのに
    「今の彼女はまな板だからエッチの時に勃たなかったらどうしよう」
    とか、そんな話を男同士でしてますよ。
    たまに聞こえてきて胸くそ悪い。

    +5

    -1

  • 510. 匿名 2018/02/15(木) 16:34:17 

    …( ˘•ω•˘ )
    シリコンバッグ豊胸すべきか悩んでいます・・

    +3

    -1

  • 511. 匿名 2018/02/15(木) 16:36:59 

    >>510
    アンダーによって見た目全然違うから、カップ数だけじゃ…

    +7

    -1

  • 512. 匿名 2018/02/15(木) 16:39:01 

    やれることやってそれでも難しそうなら考えたら?とりあえず胸筋鍛えてキャベツ食べまくる!あと、細かったら太らないとね!

    +2

    -0

  • 513. 匿名 2018/02/15(木) 16:40:35 

    豊胸してもつぎは偽乳だからそれで悩みそう。

    +6

    -1

  • 514. 匿名 2018/02/15(木) 16:42:10 

    もう10年以上前だけど高須クリニックに無料カウンセリング行ったことある。高須克弥先生と話せたw
    胸用のシリコンを大中小と見せてくれたけどもうホント異物!!!こんなのを体内に入れるの??って感じでした。お化粧用のシリコンパフ、あれの大きいバージョンだよ:(´◦ω◦`):
    遠くから見るだけなら良いだろうけど、触らせるパートナーがいるならば辞めたほうがいいです!!絶対わかるって。。。

    +25

    -0

  • 515. 匿名 2018/02/15(木) 16:43:50 

    乳ないと付き合ってくれない男性なんて付き合わない方がいいよ(^^)温泉は無理して行かなくていいし。私も胸ないけど、旦那は乳首があればいいみたいなこと言ってたわ(笑)友達の旦那はスレンダーな貧乳好みらしいし。でも、ちょっと太ってみてはどうだろうか?痩せていたら胸には多分もう脂肪付かないと思う。

    +7

    -0

  • 516. 匿名 2018/02/15(木) 16:45:22 

    会社に豊胸している人いますが、社内でバレていて影で男女ともに色々言われています。独身だし、幸せそうに見えない(笑)

    +5

    -1

  • 517. 匿名 2018/02/15(木) 16:47:01 

    >>510
    現実のCカップって貧乳だよね
    C65もD65も貧乳キャラ

    +10

    -3

  • 518. 匿名 2018/02/15(木) 16:47:27 

    痩せ型の旦那が鍛え始めて胸筋ついてBカップくらいある(笑)私も本気で筋トレしたら2カップくらい上がると思っている。主!本気でトレーニングしてみたら?

    +5

    -1

  • 519. 匿名 2018/02/15(木) 16:48:10 

    主さんへ

    ガルちゃんは整形全般叩き否定されるから、ここで悩み相談するのは間違ってるよ。まともに答えてくれる人もまれにいるけどね。

    +7

    -4

  • 520. 匿名 2018/02/15(木) 16:48:47 

    >>517
    でも、それくらいがいいな。巨乳って乳輪もデカいから脱いだら全然キレイじゃない。

    +4

    -0

  • 521. 匿名 2018/02/15(木) 16:49:29 

    >>1
    すいません、私は男ですが絶対にやらない方がいいです。豊胸したことは男性に100%ばれます。仲間ゆきえさんのように、貧乳でも男性に人気のある女性はいます。他のところで魅力を上げたらいいと思います。負けずに頑張ってください、あなたの魅力を分かってくれる人は必ずいます。

    +12

    -12

  • 522. 匿名 2018/02/15(木) 16:49:44 

    >>519
    否定、叩き以外にも的はずれな回答ばっかりで失笑。まな板レーズン並の乳の人に筋トレしてバストアップ勧めてるおバカさんとか。

    +5

    -4

  • 523. 匿名 2018/02/15(木) 16:50:38 

    >>521
    男くるなよ

    +10

    -1

  • 524. 匿名 2018/02/15(木) 16:50:51 

    >>501
    綾瀬はるかは担当医が下手くそでバレバレにされて可哀想だった。
    オッパイバレーのときにやったのかと思ってた。女優も大変だなーと思ってたわ。違うのかー...。

    +2

    -5

  • 525. 匿名 2018/02/15(木) 16:50:58 

    >>521
    通報

    +3

    -1

  • 526. 匿名 2018/02/15(木) 16:54:02 

    >>522
    横ですが、私もまな板並みでしたが、ジムでトレーニングしたらC並みになりましたよ!完全否定するのはどうかと。

    +9

    -0

  • 527. 匿名 2018/02/15(木) 16:54:38 

    >>520 そういうこと言うと乳輪気にする女性が出てくるからやめた方がいいよ。
    貧乳が好みの男性もいるし巨乳で乳輪大きめが好みって人もいる。
    でも実際は好きになったら大きさ気にしない男性がほとんどよ。
    そういうのが決め手になる男は極度のフェチ。

    +11

    -1

  • 528. 匿名 2018/02/15(木) 16:56:16 

    >>521
    ガルちゃんに来るオトコにしてはまともな意見だと思うけどなぁ...。

    +11

    -2

  • 529. 匿名 2018/02/15(木) 16:59:40 

    >>528
    100%バレるは言い過ぎ
    医者じゃないんだから
    仲間由紀恵を例にあげるのも親父臭い
    しかも仲間由紀恵とか不倫されたけっど離婚もできないかわいそうなおばさんじゃん
    そんなの例にあげられても

    +5

    -12

  • 530. 匿名 2018/02/15(木) 17:02:16 

    まな板レーズンです(笑)
    それでも結婚して子供2人完母で育てました。
    授乳中はEカップぐらいになりましたが、
    重いし、体自体は細いので、アンバランスで服もイマイチ似合わないし、大きかったら大きかったで悩むんだなと思いました。
    前は私も本気で豊胸悩んでましたが、今となってはしなくて良かったかなと思っています。

    +6

    -1

  • 531. 匿名 2018/02/15(木) 17:03:47 

    >>527
    巨乳は乳輪も大きいのはあるあるでは?例外はあるよ。妊娠中はみんな大きくなるし。主が貧乳で悩んでいたから、私はどちらかというと巨乳よりは貧乳の方がいいからそうコメントしただけ。巨乳で乳輪小さめは豊胸だと思ってる。

    +2

    -3

  • 532. 匿名 2018/02/15(木) 17:04:00 

    >>529
    仲間由紀恵が巨乳だったら浮気されなかったとも思えないけどな。

    豊胸すれば、一時的には嬉しくなるかもしれないけど一年も経たないうちに体内に時限爆弾抱えた恐怖感との戦いになるよ。

    +4

    -2

  • 533. 匿名 2018/02/15(木) 17:04:55 

    坂口杏里のからだが汚いって言われてるとき、自分のことみたいに傷ついた
    まな板レーズンはしゃあないし
    おしりのアザはやせ形あるある

    +11

    -1

  • 534. 匿名 2018/02/15(木) 17:05:04 

    >>531
    そういう決めつけもやめた方がいいよ。色んな体質の人がいるから偏見になりかねない。

    +5

    -1

  • 535. 匿名 2018/02/15(木) 17:06:07 

    >>532
    仲間由紀恵が巨乳だったら浮気されなかったなんて言ってないよ
    例にあげられても微妙すぎるってだけ

    +0

    -4

  • 536. 匿名 2018/02/15(木) 17:06:23 

    シリコン入れて主が人生楽しくなるならいいんじゃない?
    痩せ型のようですので他から持ってくる脂肪もそこまで無さそうだし・・

    +6

    -1

  • 537. 匿名 2018/02/15(木) 17:06:32 

    貧乳に胸しか興味ない男は寄ってこないと思う。でも貧乳の私も結婚できたから大丈夫だよ!Hのときは私も心配だったけど、主のこと好きな男性だったら関係ないと思うよ。

    +2

    -0

  • 538. 匿名 2018/02/15(木) 17:06:59 

    主はいきなりシリコンじゃなくてまず自分の脂肪とか、ヒアルロン酸で試してみたら?
    高○で脂肪の定着が高くなる施術してたはず。

    +3

    -0

  • 539. 匿名 2018/02/15(木) 17:08:08 

    医療職ですが、胸部CT撮れば入れてるのわかってしまうし、マンモグラフィとかは豊胸していること申告しなければいけないし…
    後々後悔する場面はたくさんありそうだけど、コンプレックスが解消されるのならいいのかな…

    +5

    -1

  • 540. 匿名 2018/02/15(木) 17:08:20 

    貧乳でも彼氏できたとか結婚できたあとかの問題じゃないよ
    ていうか貧乳のせいで彼氏できない結婚できない人なんていないでしょ

    +3

    -3

  • 541. 匿名 2018/02/15(木) 17:08:57 

    満足したのは5年間ぐらい、露出した服着まくって男の視線気持ちよかった…が!今は年をとり不自然きまわりない!しかも寝るときはいつも横向き…子供や旦那の手があたっただけで激痛&破損の恐怖…若気の至りでバカなことした
    健康な体にメスを入れるなんてバチあたり

    +8

    -0

  • 542. 匿名 2018/02/15(木) 17:09:27 

    >>534
    過去の貧乳トピやら巨乳トピは偏見の塊で酷かったよ。

    +2

    -1

  • 543. 匿名 2018/02/15(木) 17:11:02 

    乳がん検診。マンモはダメでも超音波検査ならいけるのかな??でも医者にマンモもすすめられるだろうし、その時に実は豊胸手術してまして、って告白するのが嫌よねぇ。

    +0

    -0

  • 544. 匿名 2018/02/15(木) 17:12:31 

    >>541
    横向きで寝る理由は?触られても痛いの?

    +0

    -0

  • 545. 匿名 2018/02/15(木) 17:14:42 

    それで主さんの生きづらさが解消されるならやったらいいと思うな。
    シリコンはリスク高いみたいだから、自分の脂肪を…と思うけど、痩せ型で太りにくいのかな?

    長期計画な上に女性としては嫌かもですが、
    まず数ヶ月炭水化物、脂肪ばかりの食事をしてプロテインも飲んで太ったあと、
    その脂肪を使うっていうのは…?

    +3

    -0

  • 546. 匿名 2018/02/15(木) 17:15:25 

    ここで相談することじゃない気がする。でも、私なら、そのお金で全身脱毛して、ジム行って、エステに行きたい!

    +4

    -0

  • 547. 匿名 2018/02/15(木) 17:17:37 

    あゆは絶対脂肪で豊胸してるよね!

    +5

    -0

  • 548. 匿名 2018/02/15(木) 17:20:27 

    ちゃんとしたクリニックでリスクも聞いた上で後悔のないようにね!

    +1

    -0

  • 549. 匿名 2018/02/15(木) 17:21:01 

    >> 544 痛いです、小さいコンクリート乗せてるみたい つっぱるし

    +3

    -0

  • 550. 匿名 2018/02/15(木) 17:24:22 

    豊胸したら周りの人にバレるけど、それはどうするの?まな板レーズンだったらBくらいに抑えとかないと、すぐにばれそう。でもどうせ豊胸するならEくらいにはしたいんじゃない?

    +1

    -0

  • 551. 匿名 2018/02/15(木) 17:24:29 

    つい最近、銭湯に行ったら、50歳くらいの水商売っぽいおばさんが、すごい豊胸だった。
    身体水分抜けたみたいなカリカリなのに、胸が前のヴィクトリア ベッカムみたいな。
    太りにくい、痩せ体質な人は、やめたほうが良さそう。

    +7

    -0

  • 552. 匿名 2018/02/15(木) 17:25:11 

    5ちゃんのピンク板を覗いた時に書いてたけど、
    乳首にスポバン貼って開発するみたいな事書いてたけど、ずっと刺激してるから胸が出てくると書いてた。
    女の人はホルモンの影響もあるだろうからオススメはしないみたいな事書いてもいたよ
    どれくらいのリスクなんだろう…

    +1

    -4

  • 553. 匿名 2018/02/15(木) 17:29:06 

    >>466
    子ども産んでたらもうええやろ(笑)
    誰に見せたいんだか。

    +7

    -3

  • 554. 匿名 2018/02/15(木) 17:31:48 

    >>451
    本当に努力して太らないの?炭水化物の摂取と高カロリープロテインでも?
    太らないんですって言う人に限ってめっっちゃ少食だし、おやつは梅こんぶ(笑)そりゃ太らんわって思う。
    デブの痩せられないはただの怠慢だと思うけど。

    +7

    -4

  • 555. 匿名 2018/02/15(木) 17:32:07 

    美容外科でカウンセラーしてます。
    私なら、やらない。
    被膜拘縮起こして硬くなり取り出す人など、
    たくさんの事例を目の当たりにして来ました。
    やめた方がいいと思います、身体のために。

    +23

    -0

  • 556. 匿名 2018/02/15(木) 17:33:09 

    二重整形はいいと思うけど、豊胸はリスク高そう!

    +7

    -2

  • 557. 匿名 2018/02/15(木) 17:34:09 

    >>547
    かもめ線がある人はシリコンで豊胸してるよ。
    こういうの。⌒ ⌒

    +4

    -0

  • 558. 匿名 2018/02/15(木) 17:35:06 

    >>553
    男?女心全くわかってないね。
    自分のち◯こが今までより更に小さくなってめっちゃ皺々になったら…て想像してみ?
    誰かに見せるとかそういう問題じゃないんだよ。

    +7

    -2

  • 559. 匿名 2018/02/15(木) 17:35:23 

    >>556
    二重もリスクないわけじゃないけど異物入れるよりはマシだと思うよ。

    +7

    -0

  • 560. 匿名 2018/02/15(木) 17:35:35 

    >>466大丈夫!誰もあなたの胸なんて見てないから(笑)気にせずお母さんを頑張ってね。

    +6

    -3

  • 561. 匿名 2018/02/15(木) 17:36:40 

    >>558
    553は男なの?

    +0

    -0

  • 562. 匿名 2018/02/15(木) 17:37:52 

    >>552
    そんなとこに書いてあること鵜呑みにしないで(笑)

    +2

    -0

  • 563. 匿名 2018/02/15(木) 17:38:39 

    >>553
    え、むしろ見せるために豊胸するの?
    本人の気分の問題でしょう

    +4

    -0

  • 564. 匿名 2018/02/15(木) 17:39:52 

    >>551
    海外のAV女優ですごい人いるよ。
    還暦過ぎくらいで現役なんだけど、ガリガリに痩せた身体にシワシワに垂れ下がった胸の先にはシリコンがブランブラーンって...。
    ホラーだと思った。

    +7

    -0

  • 565. 匿名 2018/02/15(木) 17:40:01 

    >>563
    でも446は人様に見せれないって書いてるよ?

    +2

    -0

  • 566. 匿名 2018/02/15(木) 17:41:19 

    >>563
    気分のために健康を害するリスクを背負ってもいいって人の気持ちが理解できないわ。
    普段はブラジャーしてるんだからいいじゃないか。

    +0

    -0

  • 567. 匿名 2018/02/15(木) 17:42:04 

    こじはること小嶋陽菜も豊胸だかど
    ユニクロのブラトップのCMゲットしてるし!

    +5

    -0

  • 568. 匿名 2018/02/15(木) 17:42:33 

    小嶋陽菜はマシだけど
    ゆきりんは?豊胸すごすぎない?

    +8

    -1

  • 569. 匿名 2018/02/15(木) 17:43:17 

    >>554
    生まれつき胃腸が弱くてそんなに飲み物も食べ物も入らない。すぐにオエッてなる。
    色々したけど、本当に太れない両親も痩せてる。
    太ってて沢山食べられる人って胃腸が大きくて丈夫なんだと思う、嫌味なく羨ましいよ。
    プロテイン1缶無理やり飲んでも胃がムカムカして吐きそうで続かないかった。
    代謝を測られる機会があったんだけど、異常に代謝が良くて痩せやすいって診断結果。
    甲状腺の病気疑ったけど、違ってて只の体質。

    +8

    -0

  • 570. 匿名 2018/02/15(木) 17:43:33 

    >>95
    コレ見て思い出した。温泉行った時にバレバレの婆さんがいたよ。顔は化粧ばっちり、体は少し若目に見える(小綺麗にしてる)だけど、明らかに70手前…胸だけがまん丸で何か入ってるのがバレバレ…なのに隠さない、話しかけてくる…こっにが恥ずかしくなってしまった…今だけならいいけど、歳いってからは見れるもんじゃないよ。

    +2

    -0

  • 571. 匿名 2018/02/15(木) 17:44:21 

    妊娠出産で18キロ太り、母乳育児のためスイカのような胸になりました。

    体重は元に戻りました。
    胸は元々Dカップあったので今F。
    絶対走れない。
    揺れて痛い。
    水風船のように柔らか過ぎて、すでに相当垂れてます。

    小さい胸の方が、よかった。

    実母がたらちねなので、そうなるのかとものすごく怖い。
    毎日胸筋体操してます。

    +2

    -5

  • 572. 匿名 2018/02/15(木) 17:44:34 

    >>558
    小さいお胸の方ってお年を召しても垂れてない人多い。羨ましいっす。

    +1

    -1

  • 573. 匿名 2018/02/15(木) 17:45:42 

    本当に主が悩んでるならきっと入れに行くと思います。だけど、整形したら整形したで悩みが増える事も忘れずに。

    +2

    -0

  • 574. 匿名 2018/02/15(木) 17:46:19 

    >>569
    太っている人より健康的だね。下痢ばかりなら心配だけど。羨ましいかぎりだわ。

    +1

    -0

  • 575. 匿名 2018/02/15(木) 17:47:24 

    >>572
    小さくても垂れます(笑)ただ大きい人の方が伸びるから分かりにくいのかも。

    +3

    -0

  • 576. 匿名 2018/02/15(木) 17:48:38 

    >>564
    また男が湧いてる

    +2

    -0

  • 577. 匿名 2018/02/15(木) 17:48:53 

    >>567
    芸能人と一般人は違うよ。
    芸能人は整形することで仕事が増えるし、劣化がはじまっても事務所が守ってくれる。
    一度整形すると術式にもよるけど、メンテナンス費用もかかるよ。異物系は特に。

    +3

    -0

  • 578. 匿名 2018/02/15(木) 17:49:16 

    >>576
    ごめんね女なんだわ。

    +0

    -0

  • 579. 匿名 2018/02/15(木) 17:50:01 

    トピずれだけど、義父に冗談でわしの方が胸あるんじゃないか〜?と言われたときは、本気で殺そうかと思いました。

    +17

    -0

  • 580. 匿名 2018/02/15(木) 17:52:33 

    整形と同じで手術する事で自信がつくなら良いと思うよ。ただ痩せてる人で大きい人はあんまりいないよ。ミスユニバース見てたらあからさまなシリコン多くてビックリした。

    +1

    -0

  • 581. 匿名 2018/02/15(木) 17:56:37 

    >>37
    これで貧乳だったらこれより無いわたしはどうなるんだ…(;_;)

    +2

    -0

  • 582. 匿名 2018/02/15(木) 17:57:21 

    痩せ型なら太って皮下脂肪を付けたら胸も大きくなるよ。
    私がそう。
    友達にマイナスAカップと言われたけど今はBはあります。

    絶対にシリコンパックの豊胸なんてやめた方がいいよ。
    子供が出来た時どうするの?
    あとの後悔先に立たずだよ。

    +2

    -0

  • 583. 匿名 2018/02/15(木) 17:57:51 

    AAカップとかなのかな?

    自然が一番だと思いますよ。

    +3

    -0

  • 584. 匿名 2018/02/15(木) 17:57:52 

    主はさ偽物の巨乳目当ての男に言い寄られるようになって嬉しいのかな?
    ありのままの主を好きになってくれる男性と結ばれた方が幸せだと思うよ。今より自分に自信が持てなくなって心を病むだけだと思うよ。

    +2

    -3

  • 585. 匿名 2018/02/15(木) 17:58:55 

    再建は乳腺を全摘して、大胸筋下に入れるからもっと痛いと思います。

    +0

    -0

  • 586. 匿名 2018/02/15(木) 18:00:03  ID:OXZo7OTuEX 

    まな板でも彼氏がいたことがあるようならいいんじゃない?
    気にするな。

    +3

    -1

  • 587. 匿名 2018/02/15(木) 18:00:55 

    >>554
    私も太れない体質。頑張って食べると腹下す。
    プロテインなんか飲んだ日にゃ肝臓が悲鳴をあげる。もともと代謝が悪いし、インスリンの働きが弱いらしい。

    豊胸したい気持ちはよく分かるなー。
    小学生の方が胸あるのを目の当たりにした日なんかもう、惨めな気持ちになりますもん。

    +5

    -0

  • 588. 匿名 2018/02/15(木) 18:01:40 

    >>550
    桐谷美○の主治医は過剰に豊胸せず、自然な仕上がりにしてる。センスが良い。

    +1

    -2

  • 589. 匿名 2018/02/15(木) 18:01:49 

    彼氏がいいって言うからとか関係なく、自分が鏡見るたびに嫌な気持ちになるんだよ

    +5

    -0

  • 590. 匿名 2018/02/15(木) 18:02:03 

    明後日にシリコン豊胸手術の予定なんだけど、今さらながらネガティブ意見見ると辛いわw

    +4

    -1

  • 591. 匿名 2018/02/15(木) 18:02:05 

    メンテが大変だと思う。収入あるの?結婚出産は?色々考えたらやっぱりやめた方がいいと思う。

    +2

    -0

  • 592. 匿名 2018/02/15(木) 18:02:07 

    >>351
    好きな男性に嫌われたくないとかじゃなく、コンプレックス。自分は他人より劣っているよう思ってしまう。同性に見られるのも嫌で下着のサイズ測ってもらったことない。悲しい。

    +6

    -1

  • 593. 匿名 2018/02/15(木) 18:02:42 

    >>590
    タイムリー過ぎる(笑)

    +6

    -0

  • 594. 匿名 2018/02/15(木) 18:03:12 

    シリコンは抜くのにも多額のお金がかかるしメンテナンスも必要だよ。
    脂肪注入など注入系もしこりが出来たり細菌感染して組織が壊死してぼこぼこになったりもする。
    豊胸 失敗で調べたらリスクが高すぎてやる気にはなれない。

    +1

    -0

  • 595. 匿名 2018/02/15(木) 18:03:49 

    若いうちは小さくてもプリッとしてて可愛いと思うよ。
    鼻や胸の整形って一生メンテナンス必要で維持が大変だよ。
    儲けたい医師はそんなことないって言うかもしれないけどね。

    +1

    -0

  • 596. 匿名 2018/02/15(木) 18:04:55 

    >>587
    旦那がそれです!頑張ってプロテイン飲んでるけど、体に悪いんですか⁈トピずれですいません…。

    +1

    -1

  • 597. 匿名 2018/02/15(木) 18:05:17 

    >>589
    美容外科より精神科いった方がいいよ。
    極度な自己嫌悪は病気。

    +1

    -2

  • 598. 匿名 2018/02/15(木) 18:05:32 

    今が良けりゃすればいい。

    +2

    -0

  • 599. 匿名 2018/02/15(木) 18:06:29 

    >>595
    「半永久的」は美容外科医の常套句だもんね。
    短い半永久的ですこと。

    +2

    -0

  • 600. 匿名 2018/02/15(木) 18:07:02 

    >>592
    ユニクロのブラトップは救世主だよね。計らなくていいし(笑)ガポガポするけど(;ω;)

    +1

    -0

  • 601. 匿名 2018/02/15(木) 18:07:51 

    >>592
    醜形恐怖症のおっぱいバージョン?
    あなたの乳のサイズなんて誰も気にしてないよ。

    +2

    -2

  • 602. 匿名 2018/02/15(木) 18:08:14 

    ここまで読むとリスクデカ過ぎて怖いな
    自分の気がすむならいいよねとか友達には言えないわ
    二重の整形とはリスクが違う
    医療関係者が豊胸した人は心臓超音波の検査した時心臓が見づらかったって言ってたから色々支障ありそう
    心電図とかも支障あるのかなAEDとか使えるのか疑問

    +7

    -0

  • 603. 匿名 2018/02/15(木) 18:08:23 

    トピ画がどう見てもわたし

    +5

    -1

  • 604. 匿名 2018/02/15(木) 18:10:27 

    私も多分、主さんと同じくらい
    温泉やプールなんて苦痛
    でも手術は怖い!ゲンキングさんがホルモン注射で胸が出てきたってテレビでみたんだけど、ホルモン注射で胸大きくなるのかな

    +1

    -0

  • 605. 匿名 2018/02/15(木) 18:10:47 

    わたしも貧乳だけどすごいモテたから、顔>>胸というのは正論。
    でもさ、どれだけモテようが貧乳をコンプに思ってる人からしたら意味ないんじゃないかなー。
    わたしは貧乳でも気にしたことないけど、豊胸考えるほど悩んでて、豊胸して自分に自信が持てるならアリじゃないかなと思います。
    主さんにはデメリットも考えた上で選んでほしいな。

    +6

    -9

  • 606. 匿名 2018/02/15(木) 18:11:00 

    貧乳さん、水着どんなものもってますか?
    水着って、下着みたいに細かくサイズわかれてないし、合うものがわからない。パットで調節?

    私はAで、その上やせ形で胸元うっすら骨ってかんじで、どんなデザイン選べばマシなのかわかりません。

    +2

    -0

  • 607. 匿名 2018/02/15(木) 18:11:08 

    時期が合わないかもしれませんが、シリコンは産後(授乳後)にやるといいです。
    張った胸がスカスカになり、そこに入れるからパツパツにならずナチュラルです。
    私は万が一破れても人体に害のないものを選びました。
    マッサージは一年程でやめましたが見た目も触った感じも柔らかいです。
    15年経ちますが問題ないです。今、45歳です。

    +6

    -9

  • 608. 匿名 2018/02/15(木) 18:11:37 

    電車乗ってたら童貞くさい男がいて泉里花がくそ細いのにくそ巨乳ってきゃっきゃしてた。
    泉里花はもともとかなり貧乳なのにあんな大きなシリコン入れたから段差でも胸が揺れて痛いらしい。
    芸能人みたいに修正できる写真を見せるだけなら良いけど不自然で硬い胸になるのに一般人がやるメリットあんまり感じない。

    +8

    -0

  • 609. 匿名 2018/02/15(木) 18:13:08 

    >>604
    ホルモン注射って副作用すごいんじゃなかった?

    +2

    -0

  • 610. 匿名 2018/02/15(木) 18:13:57 

    シリコンより脂肪注入法の方が良いかと。
      豊胸手術 バッグ挿入法(人工乳腺法) | キレイモア | 綺麗になりたいオシャレ女子限定!美容総合サイト最新版
    豊胸手術 バッグ挿入法(人工乳腺法) | キレイモア | 綺麗になりたいオシャレ女子限定!美容総合サイト最新版kirei-more.jp

    美容整形外科の、多くのクリニックで行われている手術方法が、この豊胸バッグを挿入する豊胸術です。プロテーゼ挿入法、シリコン挿入法、豊胸バック挿入法、人工乳腺法などとも呼ばれるバストアップ手術です。 今では多くの種類の豊胸バッグがあり、シリコンや生理食...

    +3

    -1

  • 611. 匿名 2018/02/15(木) 18:14:26 

    育乳ブラを試してみるとか?
    私も貧乳で、授乳後更に酷いことになってしまって旦那にバカにされるようになり悲しくて悲しくて。
    ダメ元で、ネットで調べてこっそり育乳ブラ(安いやつですが)買いました。
    一日中つけ始めて1ヶ月くらい経ちましたが、ブラをつけてたらしっかり谷間ができるし、外しても前より若干ボリュームがでてきたように思います。
    私の場合は落ち込んでた気持ちが少しですがマシになりました。
    これだと豊胸のようにいきなり綺麗に大きくはなりませんし効果に個人差もあるようですが、悩むようならあらゆる手を調べ試してみてから決断されたら良いと思います。

    +2

    -0

  • 612. 匿名 2018/02/15(木) 18:17:40 

    >>611
    豊胸が綺麗?
    不自然の間違いだよね。

    +1

    -1

  • 613. 匿名 2018/02/15(木) 18:18:09 

    胸なんか小さい方がいい
    大きいからっていいこともないと思うけどな
    あんなコリコリしたようないかにも偽物みたいな
    胸、絶対豊胸したくない
    上戸彩もあるお笑い芸人に胸小ちゃいとテレビ番組でからかわれてから豊胸したよね
    あんなにぺちゃんこだったのにあそこまではあきらかに豊胸でしょ? やっぱりわかるとおもうけど!
    豊胸するにも限度があると思うよ

    +7

    -0

  • 614. 匿名 2018/02/15(木) 18:18:20 

    >>611
    メーカー教えて欲しい(笑)

    +1

    -0

  • 615. 匿名 2018/02/15(木) 18:18:21 

    >>604
    ホルモン注射は女性では難しいみたいだよ
    副作用の怖さも
    安易にはできない

    +2

    -0

  • 616. 匿名 2018/02/15(木) 18:18:35 


    私は術後しばらく痛かったり、大変なこともあったけど
    それも覚悟してたから後悔してない

    着てみたかった服も楽しめたし。

    後悔も含めて人生経験してなんぼ、と思ってる人はやってみてもいいと思う

    +6

    -2

  • 617. 匿名 2018/02/15(木) 18:22:50 

    異物入れるのはやめた方がいいよ。異物を入れると体が免疫機能を低下させて拒絶反応が起こらないようにする。風邪、インフルエンザ、性病にも感染しやすくなるよ。

    +5

    -0

  • 618. 匿名 2018/02/15(木) 18:24:09 

    確かに貧乳美人がモテモテな時点で、男にとっては胸ってさほど重要ではないんでしょうけど、でも豊胸考える人って男にモテたいとかより自分のコンプを払拭したいからだよね。

    +11

    -2

  • 619. 匿名 2018/02/15(木) 18:24:26 

    コンタクト、歯の神経の治療後の被せ物、異物が本当に苦手だから自分は豊胸は絶対無理だと思う。

    +0

    -0

  • 620. 匿名 2018/02/15(木) 18:42:17 

    貧乳だけど可愛くて美人で巨乳さんよりモテていた友人が豊胸した時は驚いた
    やる必要ないじゃんって。
    まあ本人の勝手だけど、リスキーだよね

    +3

    -0

  • 621. 匿名 2018/02/15(木) 18:46:07 

    >>620
    先にも出てるけど、モテたくて豊胸するわけじゃないからさあ

    +3

    -3

  • 622. 匿名 2018/02/15(木) 18:55:13 

    >>621
    マイケルみたいに精神蝕まれてるんだよね。

    +0

    -2

  • 623. 匿名 2018/02/15(木) 19:02:12 

    えー顔可愛いのに豊胸とか、芸能人ならまだしも一般人なら勿体ないね
    ブス貧乳で、もうどうにでもなれって思ってせめて巨乳になりたいとかなら分かるけど。
    理解できないわー

    +2

    -2

  • 624. 匿名 2018/02/15(木) 19:07:34 

    >>606
    今時若い人でもピチピチしていない長袖のラッシュガードの人多いよ。一応下に水着来てるけどパット付きもある。日焼けが気になるっていっておけば海もプールもオッケーだよ。

    +2

    -0

  • 625. 匿名 2018/02/15(木) 19:11:45 

    上戸彩は豊胸かな?がるちゃんで見る胸のない写真は明らかに若すぎる。成長したのかなって思ってるけど。

    +1

    -2

  • 626. 匿名 2018/02/15(木) 19:28:26 

    >>605
    わたしは巨乳だけどブスだから全くモテなかった
    顔コンプはどうしたらいいの

    +3

    -1

  • 627. 匿名 2018/02/15(木) 20:06:54 

    私もかなりの貧乳で、豊胸手術をしようかと何度も迷いました。
    結局手術はせず、今も貧乳のままです。
    妊娠・出産をし一時的に大きな胸を経験しましたが、その時に自分の身体を見て思ったのは、バランスが悪いなと言うこと。
    巨乳には巨乳、貧乳には貧乳らしい体つきってあるんだなと妙に納得して、それからは諦めがつきました。

    +5

    -1

  • 628. 匿名 2018/02/15(木) 20:21:58 

    そんなのは若い時の一時の感情。体の中に異物入れるっていうのは、大変なことだよ。もうちょい年取ったらどうでもよくなる。

    +6

    -1

  • 629. 匿名 2018/02/15(木) 20:32:11 

    太るために今もクッキーぼりぼり食べてる

    +3

    -0

  • 630. 匿名 2018/02/15(木) 20:53:00 

    私も胸ないんだけど太ればいいとか言うけど、デブでも胸自体は貧乳の人いるし、太ってもそんな都合良く胸にお肉つく訳じゃないし、簡単に太る体質じゃない人もいるから、難しいんだよ(T_T)

    私は太れない体質だから、少し肉つけなと言われるのが本当に苦痛。
    好きでガリやってるんじゃないんだよ(T_T)

    +5

    -0

  • 631. 匿名 2018/02/15(木) 21:14:47 

    >>529
    100%ばれますよ!揉めば感触ですぐ分かります。

    +2

    -0

  • 632. 匿名 2018/02/15(木) 22:22:33 

    明日が手術の人まだ見てるかな?悩んでいるなら、少し延期してもらえないのかな。今コンプレックスで辛くても、豊胸してもコンプレックスは一時的にしか解消されてないよ。自然に胸の大きい人見て私も生まれつき大きかったらよかったって思いは絶対に出てくるよ。お金貯めてカウンセリングして予約してそこまで頑張って止めるのは勇気いるけど、あの時勇気出して止めといてよかったって思える日が絶対にくる。結婚しててもしなくても35歳くらいになると、老けて見えないことに重点が行くよ。そこからの人生の方がずっと長いよ。リスクも大き過ぎる。後悔していないってレスある人は成功した人だよ。失敗したけど後悔していないっていう人いないからね。

    +6

    -0

  • 633. 匿名 2018/02/15(木) 22:27:21 

    シリコンはバレバレって意見多いけど、乳がんの再建手術で入れてる人だって多いと思うよ。だから温泉とかで明らかな人がいてもジロジロ見たらダメだよ。

    +9

    -1

  • 634. 匿名 2018/02/15(木) 23:10:48 

    女性が深刻に悩んでリスクを負って豊胸したって
    男性は、そんな背景を汲んでくれる人はいない
    偽乳かって思うだけで、終わり
    よほどに愛してくれる人なら理解してくれるけど
    そんな人がいるなら、豊胸必要ない

    +8

    -0

  • 635. 匿名 2018/02/16(金) 14:09:52 

    >>3
    相当高いよ。

    +0

    -0

  • 636. 匿名 2018/02/16(金) 15:05:33 

    このトピの前半に「細いのに胸大きい人がおかしいんだよ!」って言ってる人いるけどさー、スリムで胸大きい人ってたまにいるよね…。そりゃ泉里香みたいな、ガリガリ一歩手前で爆乳って人は見たことないけどさ。細くて胸大きい人は豊胸してるって疑われること多いんだろうなー。可哀想。

    +7

    -1

  • 637. 匿名 2018/02/17(土) 02:05:00 

    高校生までガリガリのAカップでしたが今はH65にまでなりましたよ
    母と祖母が巨乳なので素質はあったのかもしれませんが…
    高校は158cm41kgで23歳頃に少し太って45kgDカップに
    その頃からブラ○リスという補正下着を買って、肉を詰め込んでたらE→Fと増え
    さらに太って57kgまで行きHカップに
    今は少し痩せて胸はそのまま53kgです
    やっぱりある程度体脂肪がないとダメですね
    一日5食位食べてましたし、カロリーメイトをおやつがわりに食べたり豆乳を毎日飲んでましたね
    今はピルを服用しているので飲んでいませんが
    お肉大好きです
    こんな事言ったらあれですが、AもHも体験した身からするとC位が一番お得ですよ
    盛りたい時はパッドやヌーブラで盛ればいいし、スラッとした服を着たい時は綺麗に着こなせるので…
    納得の行く答えが出るといいですね

    +2

    -1

  • 638. 匿名 2018/02/17(土) 13:17:33 

    ポークビッツが色々言われてるんだからって比較してる人いるけど、男のアソコ=女のアソコだよ
    胸で直接気持ちよくさせるわけじゃないんだから。

    +2

    -1

  • 639. 匿名 2018/02/17(土) 22:49:12 

    30代後半だけど乳がん検査とかとかどうするんだろと思うマンモとかさ
    ヒアルロン酸は体質で袋?みたいな物を身体が作って異物として残る事があるらしいよね
    本人がリスクを承知でやるんならそれでも良いとは思うけど

    +1

    -0

  • 640. 匿名 2018/02/18(日) 15:30:25 

    胸より顔だよ
    裏で色々言われてるとか言うけど、そんなん言ったらブス巨乳だって裏で言われまくりだから
    いちいち気にしてどうするの?

    +3

    -0

  • 641. 匿名 2018/02/19(月) 08:55:01 

    鳩胸だから、着衣の時はいいんだけど…
    バージスラインがぼんやりした胸ですごく嫌。
    ぽっちゃりした男子みたいな、気持ち程度の胸。
    ω←着衣で私と同じくらいに見える控えめな胸でもこういうラインが見える子が殆ど。
    温泉とかの時本当に恥ずかしい。

    +2

    -0

  • 642. 匿名 2018/02/21(水) 11:37:07 

    >>24
    豊胸する必要あったのかな?(;_;)

    する前の胸の方がずっと綺麗だ


    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード